【拡散】韓国人・朝鮮人が必死で隠す歴史的事実まとめ【歴史捏造】 2ch「朝鮮半島は朝鮮民族だけのものではありません。多民族共生国家となるべき..

【拡散】韓国人・朝鮮人が必死で隠す歴史的事実まとめ【歴史捏造】 2ch「朝鮮半島は朝鮮民族だけのものではありません。多民族共生国家となるべきです」

はてなブックマークに追加
2013.04.25

【拡散】韓国人・朝鮮人が必死で隠す歴史的事実まとめ【歴史捏造】 2ch「朝鮮半島は朝鮮民族だけのものではありません。多民族共生国家となるべきです」





posted by


131 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:19:32ID:rw0+SN6P [1/3回]
■朝鮮人が認められない歴史的事実一覧
・弥生人が長江流域からやってきた百越系民族であること
半島南部の先住民が倭人(=弥生人=百越系民族)であること
新羅の建国時の宰相が倭人であり、
 王家の二つが倭人系統であること、
 また始祖の朴赫居世についても倭人説があること
百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
大和朝廷による伽耶地域の支配
 
(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)
常に某かの国の属国として歩んできた歴史
姓が中国文化の影響を受け、みずから改名し、中国語氏名であること
朝鮮征伐が日本と明との戦争であったこと
 (李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)
朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)
・オンモン(朝鮮文字)がパスパ文字、契丹小字をもとにしたものであり、
 しかもカナより600年遅れて作られたものであること
焼肉はモンゴルのパクリ
 焼肉メニューはモンゴル語ばかりであること
・キムチは秀吉が朝鮮出兵の時に落とした
 唐辛子の種が増殖したのが起源
であること
・テコンドーは日本空手のパクリでそのままだとまずいのでキック特化にしたこと
・中国の太極図案と五行八卦の中の四卦と陰陽魚が韓国国旗であること
・大韓民国の国名の民国は中華民国の民国の借用であること
・大韓民国憲法は、全て1948年に南京で制定された
 中華民国憲法を剽窃したものであること
・韓国の法律は、台湾の六法全書
 「憲法、刑法、民法、商法、刑事訴訟法、民事訴訟法」と全く同じであること
・中国原産の木槿の花を、勝手に改名し、
 
無窮花として韓国の国花にしたこと
・朝鮮という国号は明の永楽帝が下賜したこと
・韓国国歌「愛国歌」が満州国国歌のパクリであること
服も鎧も王権装身具も古墳も宮殿も中国のパクリであること
文明も中国のパクリであること(日本は一国一文明の国・韓国は中国文明 Samuel Hnatington『文明の衝突』より)
古代高句麗人と現代の韓国人は全く違う民族
 高句麗は古扶余人で東胡の一部であること

127 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:13:38ID:R1tNf2/E [1/1回]
韓国人=朝鮮人の先祖は、古代半島の東北部、
いわゆる中国領・楽浪郡の
東部地方(日本海沿岸地方)に住んでいたワイ族
百済人、高句麗人は
古代の満州地方に住んでいた遊牧民族=フヨ族
ウィキペディア-朝鮮民族
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E6%97%8F


歴史

朝鮮半島では4世紀頃までに高句麗、新羅、百済の三国が興り三国時代と呼ばれるが、7世紀に中国の唐が新羅と結んで高句麗、百済を相次いで滅ぼし、さらに新羅が唐の勢力を追放して朝鮮半島を統一した。
高句麗や百済の支配層は扶余系とみられ、韓系である新羅人とは別系統の言語を話した。

一般的に現在の朝鮮語の祖語は新羅語とされている。このことから言語をもって民族の基準とすると、朝鮮民族を形成していった主流は新羅人であると考えられる。

ウィキペディア-新羅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%BE%85


脚註
なお韓国では、高句麗の滅亡後にその遺民が靺鞨族と共同して満州に建国した渤海を高句麗の後継国家と見なし、新羅・渤海をあわせて南北国時代と呼び、朝鮮民族史の及ぶ地理的範囲を朝鮮半島から満洲・沿海州を含めた領域としている。

しかしながら、言語的観点から現代の韓国・北朝鮮の祖とされる新羅と、高句麗・渤海とでは、民族的・言語的に隔たりがあり(金芳漢著・大林直樹訳『韓国語の系統』)、

高句麗・渤海を現在の韓国・北朝鮮へ連続する国家と見なす十全な根拠がないため、高句麗・渤海の故地を領土に含み、また高句麗・渤海と民族的に同系である満州族を国民として多数抱える中国との間に軋轢が生じている(→東北工程)。







129 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:17:42ID:Birnrwuc [2/3回]
高句麗=扶余系=満州系なんだわな。
高句麗の発祥地は中国の東北地方で、
高句麗の数百年の歴史のうちの最初からの半分以上が
中国東北地方にしか版図がなく、
朝鮮半島には存在はしてなかった。
そして、彼らが滅亡した後は、
ほとんど満州の部族に移行している。
つまり、どう考えても、
高句麗は中国東北系の国なんだわな。


高句麗と朝鮮の関係って
大日本帝国の朝鮮と似たようなもんでしょ。
朝鮮に日本家屋があることを理由に、
朝鮮人が江戸文明を作ったとか
ぬかすくらいあつかましい主張でしょ。
何しろ、文明が継承されてないんだもの。
満州人はきっちり高句麗文明を継承してるけど
朝鮮は100年前は土人文明だもの。
高句麗はシナと新羅(朝鮮)が連合して
消滅させた異民族の古代国家にすぎない。
百済も、高句麗の後継国家、渤海も同じ。




なぜ朝鮮人は嘘をつくのか
Why does the Korean tell a lie?

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(2/3)
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(3/3)




130 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:18:26ID:Birnrwuc [3/3回]

朝鮮人とは朝鮮半島の南側に住んでた原住民で、
三韓(馬韓、弁韓、辰韓)人
それに対して高句麗(※)も百済も
朝鮮人を支配してた扶余(ツングース)民族だな

広辞苑より
【扶余】
前一世紀から五世紀まで、
中国東北地方北部に活動した民族。
また、その建てた国。ツングース族の一。一〜三世紀中頃が全盛期、もと百済の別称。


【高句麗】
紀元前後、ツングース族の扶余の朱蒙(東明王)の建国という。
中国東北地方の南東部から朝鮮北部にわたり、四世紀広開土王の時に全盛。都は二○九年より丸都城、四二七年以来平壌。唐の高宗に滅ぼされた。高麗(コマ)。


【渤海】
八〜一○世紀、中国東北地方の東部および朝鮮半島北部のあたりに起った国。
靺鞨(マツカツ)族の首長大祚栄が建国。唐の文化を模倣し高句麗(コウクリ)の旧領地を併せて栄え、七二七年以来しばしばわが国と通交。一五代で契丹に滅ぼされた。


【靺鞨】
(マツカツ)ツングース族の一。有力な部族が七部あり、その一である粟末(ゾクマツ)靺鞨の首長大祚栄は渤海国を起し、また黒水靺鞨は後に女真と称した。


【女真】
中国東北地方の東北部から沿海州方面に住したツングース系の民族。五代の頃より女真と称し1115年完顔(ワンヤン)部の首長阿骨打(アクダ)が金を建国し宋に対抗。後に清朝を興した満州族も同一民族である。



一方朝鮮人は、朝鮮半島の原住民の事です。
馬韓、弁韓、辰韓の民族ですね。
なので
百済≒高句麗≒渤海 ≠ 三韓=朝鮮民族




132 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:20:36ID:rw0+SN6P [2/3回]
長い歴史の中で数多くの国や王朝に朝貢し
冊封され支配、統治され
朝鮮人は混血も重ねています
(大きいところでは中国諸民族、縄文人、倭人、蒙古人、満州人、大日本帝国)


近年韓国で医学界等の遺伝子や血液の分析で
朝鮮のルーツは北方である事
南部からの流入(日本の縄文人や倭人、倭人王については完全にスルーしてますが)との
混血である事も徐々に指摘、
新聞でも報道されはじめました


血液分析により民族の移動経路を判明する 東亜日報



韓国 台湾 日本、もっとも単一民族に近いのは日本人
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2001010317828


"韓民族は単一民族ではない!" 韓国 朝鮮日報
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2009/01/09/2009010901296.html


韓国人、違う民族の血40%位まじっている 韓国 朝鮮日報
http://www.chosun.com/national/news/200604/200604050360.html


顔で見た韓国人、すでに他民族血統…“80%が北方系” 日本版 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90507&servcode=400




もし日本人、韓国人が似てると感じれば、
それは激しく混血を重ねた
朝鮮人が似てるのであって
日本人が似ているのではないのです


朝鮮はこの通り
朝鮮民族だけの物では
ありません、

今後は友愛の精神で
朝鮮半島は異民族を多く受け入れ
多民族多人種社会となり
それぞれの民族の国籍を認め
韓国朝鮮人と同じ権利を持ってもらい
共生すべきです




国連、「韓国の単一民族強調」人権侵害の恐れ 日本版 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90362&servcode=400


韓国の民族主義を告発、スタンフォード大シン教授(上)
http://www.chosunonline.com/news/20090623000056




133 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:21:29ID:rw0+SN6P [3/3回]
【質問】『「我々韓国人は高句麗人(フヨ族)の子孫だ。高句麗は韓国人が建国した国だ」と主張していますが、 これは事実でしょうか?』


【回答】 完全なウソです。韓国人の作り話です。韓国人と高句麗人はまったく別種の民族です。高句麗人は古代の満州地方に住んでいた 遊牧民族=フヨ族の一派ですが、韓国人=朝鮮人の先祖は、古代半島の東北部、いわゆる中国領・楽浪郡の東部地方(日本海沿岸地方)に 住んでいたユウロウ族です。狩猟民族=ユウロウ族の子孫が現在の韓国人です。このユウロウ族はシベリア奥地の山岳部から半島東北部に移住してきた民族です。


満州地方に住んでいた遊牧民である高句麗人(フヨ族)とは何の関係もありません。強いて関連付けるならば、一時期、フヨ族がワイ族を支配化に置いていたこと、くらいです。


では、高句麗人の子孫にあたる民族とはどのような民族なのか。それは女真族(満州族)です。高句麗が唐によって滅ぼされた後、高句麗人(フヨ族)は彼らの故郷である『満州』に逃げました。高句麗人はこの地において契丹族や鮮卑族、モンゴル族と混血しました。それによって誕生したのが女真族(満州族)なのです。 この女真族が、1115年に満州地方から中国北部にまで版図を有する『金国』を建国しました。金国が滅びた後、1616年に、 同じく女真族の国である第2次金国=後金国が建てられ、この『後金国』が清国へと発展していきます。




134 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:22:50ID:wdg3N4+N [1/3回]
高句麗人(フヨ族)の歴史を図にすると、下記のような流れになります。


〔フヨ国→ 高句麗→ 金国→ 後金国=清国 (高句麗滅亡後に建国された渤海国も『高句麗人の国』という説がある) 〕


見ての通り、高句麗と韓国人は何の関係もありません。高句麗人の末裔と呼ぶべき民族は満州族であり、韓国人=朝鮮人ではないのです。 韓国人は高句麗人の子孫ではないだけでなく、高句麗人の歴史を受け継ぐ満州族(女真族)のことを『オランケ』と呼び、蔑んでいました。 オランケとは韓国語で「野蛮人」の意味です。韓国人は、「我々は高句麗人の子孫だ」と自称する一方で、本物の『高句麗人の子孫』である満州族のことを、野蛮人呼ばわりして 見下しているのです。


ところが最近の韓国人は、時と場所によって「満州族と韓国人は兄弟民族だ」と言ったり、「満州族はオランケであり、韓国人と違う民族だ」と、 言ったりしています。まさに『ご都合主義』です。自分たちの都合により、歴史を捏造し歪曲しているのです。

日本人は倭人の子孫である。
一方、朝鮮人はユウロウ族の子孫である。
この2つの民族は最初から別種なのだ。




135 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:23:54ID:wdg3N4+N [2/3回]

高句麗は、夫餘から出た別種である。(『旧唐書』高麗伝 :「高麗者、出自扶餘之別種也。」)高句麗は本来夫餘の別種である。(『新唐書』高麗伝 :「高麗、本夫餘別種也。」)という記述にもあるように、高句麗族はその起源伝説の類似点から、ツングース系と考えられる扶余と同じ民族と見られることが多い。史上でも扶余の流民を受け容れていることが記されているが、民族を同一とするにたる明証はなく、墓制の違いを見る限りは扶余と高句麗との差は歴然としている。但し、『魏書』百済伝の百済王蓋鹵王の上表文には、「臣と高句麗は源は夫余より出る」(臣與高句麗源出夫餘)とあり、当時の百済人は高句麗人を同種の夫余とみていたことになる。なお、扶余族は他に、沃沮(東沃沮・北沃沮)・?・百済(王族)など朝鮮半島に広く分布していた。


wiki より


上記からも、高句麗はツングース系と確定している。
当然、朝鮮民族ではない。


百済→王族は扶余族、倭人と混血
民衆は長江文明の遺臣の弥生人(百越人ともいう)

新羅→王族は扶余族三王家のふたつに倭人出自説あり、民衆は弥生人と、始皇帝から逃げてきた秦人(漢族)


高句麗→ツングース系女真人
高麗→ツングース系女真人
渤海→ツングース系女真人


渤海と高句麗の民族的人種的なつながりは
はっきりとはわからないが、
新羅に滅ぼされた高句麗の遺民が建国した国ではないか、
とは言われている。
何度も日本に朝貢している。
渤海が滅んだのち、
今度はその遺民が高麗を建国した、
というのがだいたいの流れ。
中国東北部にいた人々が
一時期朝鮮半島に国を作ったとも言えるし、
それが朝鮮人であるとも言える。
朝鮮半島は漢族、倭人、中国東北部族、
モンゴル人等々、種々雑多な人種が入り乱れている。
日本と違って、半島というのはどこでもそういうもの。
いわば人種民族の通り道的な存在。




128 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:15:30ID:Birnrwuc [1/3回]
朝鮮人(高麗族、コリョ族)は中国東北部起源の北の蛮族
「楽浪半島、もしくは東シナ半島」の歴史(中国と日本の歴史)


前1000年頃 殷の廷臣、箕氏(中国人)が周の武王から
      楽浪(半島北部)に封じられる?(周の属国)
      その後、周の凋落で王を称す?


戦国期   編纂されはじめていた地理書「山海経」に
    「楽浪の南に、燕に朝貢する倭がある」旨、記される。
     辰国(半島南部、百越人の国)は倭そのものか?
     百越人(弥生人)とは、失われた長江文明の担い手。
     現在そのDNAは半島、日本、ベトナム以南にしか残されていない。


前195年 秦に滅ぼされた燕からの亡命武将、衛満(中国人)が箕氏楽浪を乗っ取る。
     このころから辰国は三韓に分かれはじめる。
     馬韓(後の百済)は百越人の国。秦韓(辰韓、後の新羅)は
     始皇帝から逃れてきた秦民の国。
弁韓(後の任那)も秦韓に似る。


前108年 中国皇帝の武帝が衛氏を滅ぼし楽浪郡を設置、植民地とする。


前37年 東胡を祖とするコリョ族(高麗族)が
     中国東北部に高句麗(前高麗)を建国。


2世紀  遼東太守、公孫度が扶余族(穢族からコリョ族と分岐)の王、
     尉仇台に嫁を与え馬韓(後の百済) の王とする。
     先から三韓の王族は全て扶余族となっていた? 倭王も同族?
     新羅三王家のふたつに倭出自伝説が残されている。


3世紀初 公孫康 、曹操の許可を得て楽浪郡南部を帯方郡(後の百済)として設置。


4世紀  晋の八王の乱の混乱に乗じて、高句麗が楽浪郡を不当占拠。
     百済、新羅が建国。日本を大国と崇め、人質を送る。
     任那も併せ三韓は日本の勢力下にあった。


7世紀  任那、百済と順に滅亡、遣隋使と合わせて日本は半島から手を引く。
     新羅、高句麗を征伐。統一新羅は中国の属国となり、
     独自の名前と年号を捨て、中国式の名前と年号を使い出す。


918年  新羅滅亡、高麗(後高麗)建国。
     新羅内に雌伏していたコリョ族が国を乗っ取った。


ここまでは、朝鮮人の歴史ではない。





136 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:24:36ID:wdg3N4+N [3/3回]
前12世紀〜前2世紀の箕子朝鮮は
中国人の箕子が建国した中国人国家。
箕子朝鮮を滅ぼして前2世紀〜前1世紀の衛氏朝鮮は
中国人の衛満が建国した中国人国家。
前漢の武帝が衛氏朝鮮を滅ぼして
朝鮮半島北部に前1世紀〜後3世紀に設置した
漢四郡(楽浪郡・真番郡・臨屯郡・玄菟郡)は中国植民地。
百済と高句麗は
ツングース系民族の夫余族の国家。
渤海は夫余族と靺鞨の国家。
夫余族と靺鞨は中国・満州族の母体。
秦からの亡命中国人が
前2世紀〜4世紀に朝鮮半島南部に
建国したのが辰韓(秦韓)で、
後に12カ国に分裂して、その一つの斯蘆国が新羅。
百済と高句麗を滅ぼしたのは新羅ではなく唐。
唐は百済と高句麗の滅亡後に旧高句麗領を安東都護府、
旧百済領を熊津都督府、新羅を鶏林大都督府として
半島全域を藩属国から
羈縻州(中国国内扱いにした事を指す)にした。
このため一時的に朝鮮に「国」はなくなった。


朝鮮の歴史は半万年ではなく千百年弱


「朝鮮、属国史」の始まり
918年 高麗建国
10世紀 宋に朝貢、契丹(東胡の末)に朝貢
12世紀 金(女真族、東胡の末)に朝貢
13世紀 高麗はモンゴルの属国となる。
    劣等感から、一然という僧が檀君神話を捏造し、
    忠烈王がモンゴルに日本侵略を唆す。
14世紀 高麗滅亡、李朝建国。
    李朝は最初から明の冊封国で、国名も中国に決めてもらった。
17世紀 清(女真満州族)に服属、三跪九叩頭の礼に甘んじる。
19世紀 日本が日清戦争で中国を破り、
    属国の李朝は独立させてもらう。(日本の保護国)
1910年 李完用の要請により日本に併合してもらう。
    李氏朝鮮(大韓帝国)滅亡
1948年 戦後アメリカ軍政庁の統治下にあったが、
    アメリカの後押しで大韓民国が成立。
1950年 アメリカとソ連の代理戦争である朝鮮戦争が起き分断国家となる。
1991年 ようやく国連加盟、史上初めて世界から独立国家として認められる。 
1993年 韓国、軍事独裁制を脱し、史上初めて独立民主政体となる。

現在 いまだ言論、学問の自由もなく
民主主義とは程遠い国である。北は論外。




137 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:25:34ID:Cnnaun68 [1/2回]
======== 偉大な韓国の歴史 ==========
10世紀 長白山が過去2000年間で世界最大級とも言われる巨大噴火を起こす(リセット)


1010年 「契丹」に侵略される。首都開城が陥落。(キタン人化)
1013年から1019年まで継続して侵略される。   (キタン人化)
12世紀 「女真」の侵入。侵略。「金」に朝貢。   (満洲人化)
1231年 「蒙古」に侵略される。首都開城が陥落。国王江華島に逃亡
     長い間、無抵抗の半島はモンゴル軍に蹂躙される。(モンゴル人化)
1247年 「蒙古」に再侵略される。しばらく蹂躙が続く。 (モンゴル人化)
1258年 雙城総管府を置かれる。翌年、王子を人質に降伏。(モンゴル人化)
     国内には多くの蒙古軍人が駐留。        (モンゴル人化)
1270年 東寧府を置かれる。              (モンゴル人化)
     反対派が済州島に移って徹底抗戦。1273年に鎮圧 (モンゴル人化)
1274年と1281年「元寇」
    (半島人主力で日本侵略。が、全滅(モンゴル人化)
1356年から1362年までの紅巾賊侵入により首都開京が陥落 (シナ人化)
1419年 「応永の外寇」 17000人で対馬を襲撃。船、家を焼き、住民を虐殺する。
     しかし、少数の対馬軍に撃退される。
1592年と1598年 秀吉の「唐入り」 首都漢城が陥落(短期でヤマト化は無理)
1627年 「後金」に侵略される。
    
平壌を超え、侵略されるが漢城までは来なかった。
     しかし、国王は江華島に逃亡(満洲人化)
1636年 「清」に侵略される。首都漢城が陥落。
     清軍が、す早く江華島への道を遮断。
     泥濘の中、朝鮮王仁祖は清の太宗に降伏、大清国属国となる。(満洲人化)



「屈辱の象徴」三田渡碑の移転決定
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/610163/
韓国マイナー観光
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kikyo/1239/w-18.htm




140 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:28:53ID:xijtwJq0 [2/2回]

統一新羅
http://www.memomsg.com/dictionary/D1096/390.html


統一新羅は、676年の朝鮮半島の統一から935年に滅亡するまでの新羅の事を差す。この統一新羅、いわゆる新羅は、現在の韓国、朝鮮両国の共通の先祖の国家の初代といえる。それ以前の国家は民族・言語・文化的につながりが薄い。当然、統一新羅の前身である新羅と統一新羅は連続している。統一の過程で滅んだ、高句麗、百済は現在の韓国及び朝鮮とは連続性があまりない


高句麗は実質的に後継国家として渤海があり、現在の中国東北部に小さく民族移動して国家を再建設している。

東北工程:百済・新羅の歴史も「中国史の一部」=中国社科院 『朝鮮日報2007年6月4日』
http://www.chosunonline.com/article/20070604000018


公式研究書に百済と新羅の歴史も「中国史の一部」と記述していたことが3日、分かった。


百済に対しては「(高句麗と)同様に古代中国の辺境にいた少数民族である夫余人の一部が興した政権」とし、新羅については「唐は(百済が滅亡した)660年以前には羈縻政策を、それ以降には直接統治を行った」と記述した。


また、新羅は「中国の秦の亡命者が樹立した政権」であり、「中国の藩属国として唐が管轄権を持っていた」とした。

東北工程・高麗も中国が建てた国『朝鮮日報2007年6月6日』
http://www.chosunonline.com/article/20070606000006  


高麗について、「箕子朝鮮、高句麗に続き、中国が朝鮮半島に打ち建てた3番目の政権」と主張したところの、吉林省社会科学院が隔月刊で発行する歴史雑誌『東北史地』の2007年第3号に掲載された「後唐の明宗が、高麗を建国した太祖・王建の族籍を明らかにした」と題する論文の存在が確認された。


この論文は、「王建は決して朝鮮半島の新羅人の子孫ではなく、中国・淮河流域から来た漢人の末裔」と主張し、933年に後唐の2代目の明宗が太祖・王建に送った冊封詔書などをその根拠として提示した。冊封詔書には太祖・王建を「長淮の茂族」と呼んでいる部分があり、この論文は「長淮は淮河流域を意味する言葉で、太祖・王建の本籍地が中国であるため、高麗は中国人が建国した国





138 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:26:22ID:Cnnaun68 [2/2回]
「アイゴー!シンガポールヤフーが
韓国を中国領と表記してるニダ!」

シンガポール ヤフー
http://sg.travel.yahoo.com
とカナダのブリティッシュコロンビア(BC)州政府サイト
http://www.protocol.gov.bc.ca
が韓国関連の誤りを訂正した。
サイバー外交使節団「バンク」は「1週間前までシンガポールヤフーはアジア地図で韓国を中国の領土と表記していたが、5日現在、『韓国領』に是正された」と明らかにした。(略)


http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/090106-3.html



韓国紙・中央日報が
韓国人のプライドを
めちゃめちゃにする事実を報道していた

『有名教科書と地図「韓国は中国領土」』


英国オックスフォード大の出版社が制作している教科書をはじめ、世界の教育機関、博物館、テレビ局、新聞社、ポータルサイト、百科事典など総34個の世界有名機関の世界地図53個が、韓国の領土全体または一部を中国領土に表記していることが分かった。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65416

『スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」』


スペインの有力紙「エル・ムンド」のウェブ版
http://www.elmundo.es
が「韓国は4228年間にわたって中国の植民地だった」と紹介した。「エル・ムンド」は「韓半島は長い歴史のなかで数多くの侵略を受けてきた。中国に1895年まで属していた(略)


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56213


アメリカ大使館「朝鮮に歴史無し。昔から中国、日本、偏狭蛮族の属国」
http://s04.megalodon.jp/2008-0104-0331-22/www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=9&nid=3182743
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2&diff=8434966&oldid=8280871





139 : マンセー名無しさん [sage] : 投稿日:2010/02/04 18:27:33ID:xijtwJq0 [1/2回]

各国教科書に見る朝鮮半島
http://bansensyukai.blog23.fc2.com/blog-entry-7.html


◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」

◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」

◎ オーストラリアの教科書
「朝鮮は近代に到るまで、その国内での抵抗に関わらず、中国と日本の属国だった」

◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした

◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」

◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」

◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国

◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」

◎ インドの教科書
「朝鮮は永らく中国の属国だった」

◎ イギリスの教科書
西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」



韓国と北朝鮮の国内でどれだけ洗脳教育をしても勝手ですが
外の世界に出れば
朝鮮半島は古代から下関条約まで常に属国。

これが世界の一般的な認識ということです。






剛田たけし(ジャイアン)は在日韓国人 | ログ速
ttp://www.logsoku.com/r/korea/1258535459/


【拡散】韓国人・朝鮮人が必死で隠す歴史的事実まとめ【歴史捏造】 2ch「朝鮮半島は朝鮮民族だけのものではありません。多民族共生国家となるべきです」

投票コーナー
この記事へのコメント
このまとめすげー勉強になるわw
もちっと裏付け欲しいけど
Posted by 最近ウイルスバスターで見れんかったが at 2013年04月25日 20:04
■安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体
http://goo.gl/3n5l1
創生日本(会長:安倍晋三)からきた返事は↑こちら。ソース小坂議員より。 ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので 総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。放置してる時点でテロ集団にしか思えない。
■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形
http://goo.gl/KuECx  ←URLに明細分析情報あり
■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://goo.gl/XT1jK
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやったとかいう言い訳もこれで通用しなくなったので日本国民の味方ではありません。
■■■■■■■■↑この3つだけでこうなる↓■■■■■■■■
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣

■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!朝鮮と自民党
http://goo.gl/ag9g0 ←2013年3月27日新作ネタNEW!

チャンネル桜はこんなのをマンセーしてるし都合が悪い情報系も全部隠してるので統一教会の疑いがあります。
安倍総理がTPP交渉参加しなかったら望みはまだあったけど、参加したので総理は操り人形確定です。
Posted by パチンコ自民 at 2013年04月25日 20:16
TPPで日本も半島と一蓮托生だろ?
資本主義よりブロック経済だよね =TPP 
こういうのグループの中でヘンなのが出てくると被害拡大 助けようにも助けられない
愛国装いながら売国する安倍は本当に小泉や橋本の再現だわ。
Posted by y at 2013年04月25日 20:19
こうなると、平成の5・15事件が不可欠ですな。
お日柄もよく水曜日だ。
Posted by あああ at 2013年04月25日 20:25
以上の事は歴史学者の岡田英弘先生、宮脇淳子先生に詳しく載ってますよ
両先生はユーラシア学・モンゴル学の泰斗。中国、朝鮮だけでなくチベット中央アジアまで
詳しい本物の学者。専門分野しかわからん凡百の歴史家とは物が違います。
Posted by 打高麗 at 2013年04月25日 20:30
朝鮮という国号は明の永楽帝が下賜したこと

しかも、「朝貢ガ鮮(スクナ)シ」ってことからだったとどこかで読んだ記憶がある。
Posted by 半島国根性 at 2013年04月25日 20:40
グダグダ言っても戦争は俺様ルールで自分らで独立したんだろう1945年8月にそうなれば韓国人だろう
日本人でない韓国人韓国内でクーデター発生で北朝鮮が出来ただけだ
日本人でないので戸籍がないだろう
戸籍は日本では戸籍法で生まれて2週間以内に役場などに届け出なければならないって書いてあるので日本人カウントするんだよ↓こんなのがあるよ

第四十九条  出生の届出は、十四日以内(国外で出生があつたときは、三箇月以内)にこれをしなければならない。
○2  届書には、次の事項を記載しなければならない。
一  子の男女の別及び嫡出子又は嫡出でない子の別
二  出生の年月日時分及び場所
三  父母の氏名及び本籍、父又は母が外国人であるときは、その氏名及び国籍
四  その他法務省令で定める事項

日本人カウントしてないなら外国人
Posted by ぶんちゃん at 2013年04月25日 21:05
朝鮮人は、誰にも何も言われてないのに、勝手に自分たちを恥ずかしいと思い、周囲の国をうらやみ、嘘の歴史を作り上げ、他国にまでそれを受け入れるよう強要する。
理想と現実が違いすぎるんだろうけど、そんなもんほかの国に迷惑をかけていい理由にはならないよ。
昔はともかく、今は独立した国なんだから、いつまでも他国に頼ってないで自分の足で立ってくれ。
嘘の土台には脆い建物しかたたないよ。
Posted by 名無し at 2013年04月25日 21:08
応永の外寇なんて習わなかったぞ・・・日教組タヒね
Posted by 七誌 at 2013年04月25日 21:13
全部、読みやすくきれいに英語でまとめろよ。

日本語だけで百万回アップしても既に皆が知っている。

読みやすいきれいな1ページで世界の見方が変わるよ。
Posted by 英語 at 2013年04月25日 21:22
正しいようで微妙に間違ってるな。
高句麗はおそらくツングース系じゃない(日本との同系説もある)し遊牧民でもない。
高句麗や渤海、満洲が現代朝鮮と別系統の民族だというのは正しいが。
新羅を滅ぼした高麗(後高句麗)は、古代の高句麗の国名をパクったなんちゃって高句麗人。

ツングース系=粛真・ユウロウ・靺鞨・渤海(粟末靺鞨が高句麗遺民を吸収)・女真(黒水靺鞨が渤海遺民を吸収)・満洲
ワイ系=ワイ・扶余・高句麗・沃ソ・百済(支配層)
東胡系=東胡・鮮卑・契丹・モンゴルなど
三韓系=新羅(現代朝鮮の祖先)・百済(平民層)・任那 (三者とも日本人や漢人、ワイ系と混血)
Posted by あ at 2013年04月25日 21:29
どこぞの古書士だけど、全部あってる・・・・www
てか未だに「秘」分類にされてる情報もチラホラwww
Posted by at 2013年04月25日 21:55
これは‥…
なんの根拠もない無理矢理なこじつけで日本起源説ですか。

韓国とやってること全く同じじゃん
とうとう知能レベルまで同じになったか‥…
Posted by ななし at 2013年04月25日 22:03
>>1274年と1281年「元寇」
    (半島人主力で日本侵略。が、全滅(モンゴル人化)
これ間違い
日本侵略を発案したのは高麗の忠烈王であるのは間違いないし、日本侵略の中心にいたのも間違いないが、攻め込んできた部隊の大半は南宋人であり、ついでモンゴル人で、高麗人は主力部隊にはなってないよ

それにモンゴル人化したのは、日本を侵略しろと煩い忠烈に対して、元のフビライは日本侵略を名目に高麗から巻き上げられるだけ巻き上げた結果だから

男は数々の兵役や労役で数を減らした上、元と同じ一夫多妻にした結果、高麗女性はみんなモンゴル人に嫁ぎ、妾になり、売春婦になり、娘が生まれれば貢女にした結果だけだから、正直、自業自得の極みだわ
Posted by     at 2013年04月25日 22:06
正直、韓国はそういうのを忘れて一度最初からやり直した方がいいんじゃないかね
歴史がなくても国として頑張れば良いじゃない
Posted by   at 2013年04月25日 22:07
これを読んで日本起源説とかいっちゃてる奴って頭が悪いだろw
理解できないならコメントしなければいいのにねw
Posted by    at 2013年04月25日 22:10
朝鮮人に生まれたことが罰ゲームだから
Posted by ぷ at 2013年04月25日 22:13
これは何の目的でチョンの民族史を出したのだろうか。
そろそろシナに併合される為の布石か。
シナ自体も50数種の部族帯なのが真実だからな。
偉大なる漢民族など存在しないからな。
統治支配するのはシナのエセ共産思想の893貴族ということだけだからな。
Posted by ナマポチョン at 2013年04月25日 22:25
おう、日本語出来るのに、日本にいて韓国にいるより多くの情報が手に入れられるのに
真実に決して目を向けない在日君たち、みてるかーい?
窒息してそうで心配だけど大丈夫?都合の良い情報だけが溢れてる誇り高き祖国に帰るのはどうだい?
窒息せずに済むぞー?
Posted by   at 2013年04月25日 22:43

お別れ - 青山氏「たかじんNOマネー」にはもう出ません これでお別れです。
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/ea01a3af0d226d33f076b3dd4a160ed8
Posted by at 2013年04月25日 23:21
ネット上でよく見るエベンキ族っていうのは関係無いの? 


Posted by ななし at 2013年04月25日 23:30
応永の外寇ってサムライ600vs李氏朝鮮17000の朝鮮による対馬侵攻
たった600人程度のサムライ(しかも主要人物の留守を狙って侵攻)に
フルボッコにされたサムライTUEEEEEEな戦いw
Posted by ななしー at 2013年04月25日 23:45
大東亜戦争の正体=悪魔の国家神道・死神の靖国神社・呪いの神札・生贄の赤紙。
Posted by 日本の君主 at 2013年04月25日 23:46
朝鮮史があまりに酷いので事実を隠すことを許可します。
ただし、捏造は許さん。
Posted by gfdg at 2013年04月25日 23:52

エベンギ族について調べれば分かるけど、彼らは遊牧民。文化を持っていた
遊牧民ゆえ、ウンコを利用はするがウンコを食べるような話は聞いたことがない
よくあるトーテムボールとかが例に挙げられるが、彼らは遊牧民だからたまたまチョンの集落にたちより交流があったのではないか?と考えてる。それはチョンが歌う民謡が百済のこととか関係なくただただエベンギの民謡だからである。(実際民謡の歌詞が理解できてないと聞く)
考えてみて欲しい、チョンはほとんど伝統文化がないのである。
この文化がない理由は大王が変わるたびにすべてを燃やし白紙に戻した…とも聞いたことあるけど、重要なのはそこじゃない。エベンギの交流で伝わったレベルのものしか残ってないのである。
その背景には万年属国として存在した朝鮮は所詮奴隷。奴隷に文化も教養もいらぬって事で、採取されるだけ採取されるだけの国に唯一エベンギ族が立ち寄った際に伝わったものではないか?と考えてる

もちろん、証拠もなしにそういうこと言うつもりはないからこの辺で止めとくけど、エベンギ族=チョン否定論って事で
Posted by あああ at 2013年04月25日 23:57
誰か、
ハングル文字韓国語
英語
中国語
フランス語
ドイツ語


で拡散よろしくお願いします。

それも、YouTube、Twitter、Facebookで拡散したら世界は変わるのでは?
Posted by 朝鮮崩壊 at 2013年04月26日 00:18
で、
韓流の歴史ドラマとかが彼らが主張する歴史なのか?
時間の無駄だから見たことないけど
Posted by   at 2013年04月26日 00:22
流石に裏づけがwikiはねーわ。wiki使って宿題すました子供を笑えんがな
参考文献くらいは併記して欲しかった・・・確認がつらいやん
Posted by ありあどね at 2013年04月26日 00:31
日本人は、単一民族ではありません。
DNA より 北方,中国,東南アジア からの多様な民族の混血です。
血液型(占いとは違います。)も他国と違い偏っていません。

Posted by DNA at 2013年04月26日 00:35
あちこちのまとめサイトでチョンが必死だなあ
Posted by 日本人 at 2013年04月26日 00:41
これ確定でもないのに語弊がありすぎるんじゃ?
Posted by 名無し at 2013年04月26日 00:42
台湾と韓国の六法全書の内容が気になるな
親日反日問わず共通点は多いし(議会は一院制、総統や大統領は国民からの直接選挙で選出される等)
Posted by   at 2013年04月26日 01:35
韓国の主張する歴史や文化かんてのは韓国内でしか通用しないんだな。

ギャーギャーと恥ずかしい連中だよな。
Posted by あ at 2013年04月26日 01:36
皆さん朝鮮に対する愛がないニダね。
Posted by 黄巾族 at 2013年04月26日 01:43
近代でもない歴史は事実かどうか不鮮明だよね。
西郷隆盛とかもみんなが知ってる人は実際は別人物だし
あんまり過去の歴史でドヤァってしたらひっくり返った時一気に形勢逆転になるので
資料も比較的多い近代史でお願いします。
Posted by   at 2013年04月26日 01:47
ハングルにして韓国の掲示板へのせてあげないと意味無いよ。
Posted by α at 2013年04月26日 02:04
拡散されたら都合がわるいんだろうなwww
Posted by あ at 2013年04月26日 02:49
細かい整合性はわからんが朝鮮民族が弱いのだけは分かった
Posted by   at 2013年04月26日 03:42
まだまだ詰が甘いよ
もっとやらないと
Posted by   at 2013年04月26日 04:28
↑エベンキ族の解説してくれてありがとう!
Posted by ななし at 2013年04月26日 04:45
どこに

日本が起源

なんて書いてあるんだファビョってる豚ども
Posted by   at 2013年04月26日 05:13
朝鮮人は歴史とかそんなことに興味がないから否定して終わりじゃないのか。
彼らの歴史というのは自分たちの都合で変更しちゃう程度のものでしかない。
Posted by   at 2013年04月26日 07:17
汚い半島なんて要らんチョン猿
Posted by    at 2013年04月26日 08:25
朝鮮人って人間関係を上か下かでしか見れないんだよな
そりゃあ日本人の礼儀は通じないわけだよ
日本人は朝鮮人のやり方はとてつもなくみっともないことだと思うからな

キチガイ猿朝鮮人、遺伝子異常の人格破綻の奇形顔、誰かにたかるしか脳のない人類の癌、誰からも嫌われているのにそれを分析できず相手のせいにしか出来ない欠陥脳、中国の属国だったことを認めず我が民族が人類の祖であり人類でもっとも優れた民族だと捏造する史上最悪の劣等遺伝子。
Posted by こんな感じ? at 2013年04月26日 10:19
新羅と現朝鮮も連続性無いでしょ。
全くの別物と考えていいくらいに。
混血で血は入っているくらいで。
基本的に現朝鮮人て、李氏朝鮮の時代・・しかも民族的に成立するのは、李氏朝鮮途中からではないかな。
その頃の民族流入で、それが今の朝鮮人の元に。
李王朝自体は女真族系統で今の朝鮮人とは、系統が違っていたし。
Posted by   at 2013年04月26日 11:56
知ってた。

つーか、百歩譲って李氏朝鮮人だとかなんだとかいうのは今の北チョンであり、
南朝鮮は単なるド人。
Posted by ななし at 2013年04月26日 12:44
朝鮮人の語る朝鮮史はウソで塗り固められてると
Posted by at at 2013年04月26日 16:57
さらに現在の韓国は「近親相姦の繰り返し」の為、遺伝子異常の国民が全体の70以上を占めているという事も加筆して欲しい。
これで、捏造というより本気で信じ込んでいるキチガイだから何を言っても理解できないし、めちゃくちゃな思考回路による言動だという結論に辿りつきます。
Posted by ななし at 2013年04月26日 19:57
まともに世界史を習った事ある奴なら、大陸(アジアにしろヨーロッパにしろ)の民族が絶えず混血を繰り返し、その都度文化も入れ変わって来た事を学んだことがあるはず。

世界中のほとんどの民族がこの2000年間で幾度も混血を繰り返してる。
歴史が無いというのなら、それはアメリカやオーストラリアだって同じだ。

どうしても民族の由来や、歴史の無さで叩きたいならアメリカとかも一緒に叩けよ。
見下してる相手しか非難できないのは卑怯者だぞ。
Posted by ななし at 2013年04月26日 22:52
まともに世界史を習った事ある奴なら、大陸(アジアにしろヨーロッパにしろ)の民族が絶えず混血を繰り返し、その都度文化も入れ変わって来た事を学んだことがあるはず。

世界中のほとんどの民族がこの2000年間で幾度も混血を繰り返してる。
歴史が無いというのなら、それはアメリカやオーストラリアだって同じだ。

どうしても民族の由来や、歴史の無さで叩きたいならアメリカとかも一緒に叩けよ。
見下してる相手しか非難できないのは卑怯者だぞ。
Posted by ななし at 2013年04月26日 22:53
長い
三行で
Posted by 774 at 2013年04月27日 02:38
>>どうしても民族の由来や、歴史の無さで叩きたいならアメリカとかも一緒に叩けよ。
アメリカ人は自分達が歴史の浅い国であるのを自覚しているぞ
少なくともインディアンの文化を持ち出して、自分達の歴史を誇ったりはしない
ネイティブの文化と、開拓者の文化をきちんと分けている(まあ、開拓者の行為を正当化しているし、インディアンの迫害もフィルターをかけてはいるが)
Posted by    at 2013年04月27日 03:02
世界の認識がしっかりしてるなら少し安心した
だから世界史を教えない韓国が国外に出て真実を知るとファビョるわけですね
Posted by なか at 2013年04月27日 09:35
古代高句麗人が今の朝鮮人ではないということは分かったが
じゃあ今の朝鮮人の先祖がなんなのかがいまいちよくわからない。
各民族のつまはじきの混血でいいのか?
Posted by   at 2013年04月27日 14:26
韓国では120万人もの人々を殺した事件がありました。赤狩りと称して子供を含めて丸殺しの事件です。以前にノ・ムヒョン大統領が国民に謝罪しましたが今はほとんどの人が知らないようなのです。よくこんな物凄い事件を隠していられるのでしょうか。ここでもこの事件のことは何も書いていませんが、どういう理由があるのですか。韓国の最大のタブーだといわれているのに何も言ってあげないのですか。
Posted by 永山紀子 at 2013年05月02日 13:56
縄文式土器は、炭素年代測定法によれば、1万年以上前。そのとき全世界には、土器をもつ文明はなかった。「殷」は約3200年前。つまり、縄文式土器を否定できるほどの人類は存在せず、日本に渡れた可能性はない。

朝鮮人の成立は、南朝鮮沿岸に百済と新羅が1500年前ごろ存在した。ただ、双方とも古墳時代、飛鳥、奈良日本の朝貢国。新羅は唐と組んで百済・高句麗を滅亡させ今の韓国ほどの地域を統一した。日本から離反し、唐の属国になった。そのあと契丹、蒙古、女真にコテンパンに戦敗した。

中世における遊牧民への戦敗は男子は殺害、女子は強姦殺害、子供は奴隷を意味した。それで、のちの高麗・李氏朝鮮は遼・元・明・清への貢女を続けた。現代朝鮮人は、過去の三韓(百済・新羅・高句麗)の民とは微かに連続するだけで、各種遊牧の強姦被害者の集団ではないか。
Posted by choro at 2013年05月16日 17:22
歴史認識とか言ってるけど、未だに日本は単一民族であって、太古から
単一純粋な血統を持つ日本人だけが生活してきたなどと、DNA研究の観点からも
そんなものありえないとされてる事実でも、わかっててあえて反発してるのか
本当に馬鹿で思い込んでるのか知らないけど、そういった主張を声高に叫ぶものが多いこの日本だからな
本当に疲弊するよ
Posted by 武内宿禰 at 2013年06月29日 17:47
韓国より前に朝鮮人の国なんて存在しないし
新羅人は韓国人の祖先じゃないよ

Posted by      at 2013年06月30日 16:38
でチョーセンジンはどこから湧いてきたの?
Posted by kaku at 2013年08月18日 01:29
概ねあってはいるんだが、ちょーと強引なところがあるな。客観性に欠ける。学説として確定している
ことならいいが、学説の一つをさも正しいように喧伝するのは付け込まれるスキをつくることになる
から気をつけてな。
Posted by NANASHI at 2013年08月19日 01:15
一般人も知りたがってるぞ

朝鮮が明に毎年女性を貢いでいたという話は何の資料に記されているのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10113304400
Posted by とうもろこし at 2013年09月15日 16:28
ipad4 ケース
Posted by アイホンケース at 2013年09月16日 11:35
大筋は合ってそうに見えるが、
半島に対する主観的感覚で、誤認しているところもありそう。

半島に対して、今怒りが強いと言うのなら
感情的にならず、冷静に論破していって、
確実に仕留めていくことが大事だと思うよ
Posted by 社会的抹殺方法を国際的に使え at 2013年09月17日 07:56
・・地球儀だとよく解るんだけど地球は丸いから、・・・
AC6世紀頃(高句麗全盛時期)、シルクロード文化の源流は、ササン朝ペルシャ(メソポの後裔)と仮定した場合・・・
メソポのウルから紫禁城までと、やっぱりウルから「高句麗前期の都城と古墳」の将軍塚までは850キロぐらい遠いだけなんだ・・・
しかも、高句麗の西二つどなりが、ペルシャ帝国で・・・高句麗や柔然って馬や駱駝に乗るの得意だから・・・移動が早いってことになるかな・・・
あの高句麗の将軍塚と呼ばれているもの、ググルアスで見ると、殆んど同じ形のものがギザに建ってる・・・
ちなみに厩戸皇子の仏教の師である「恵慈」は高句麗から渡来した僧だ。
ちゃんと文明は伝わっているんだよ、朝鮮をのぞいては・・・
朝鮮人がコレア(高句麗の句の字を取って高麗)って名乗るのは、虚偽だった。

Posted by 名無し at 2013年12月10日 17:31
・・地球儀だとよく解るんだけど地球は丸いから、・・・
AC6世紀頃(高句麗全盛時期)、シルクロード文化の源流は、ササン朝ペルシャ(メソポの後裔)と仮定した場合・・・
メソポのウルから紫禁城までと、やっぱりウルから「高句麗前期の都城と古墳」の将軍塚までは
850キロぐらい遠いだけなんだ・・・
しかも、高句麗の西二つどなりが、ペルシャ帝国で・・・
高句麗や柔然って馬や駱駝に乗るの得意だから・・・移動が早いってことになるかな・・・
あの高句麗の将軍塚と呼ばれているもの、ググルアスで見ると、殆んど同じ形のものがギザに建ってる・・・
ちなみに厩戸皇子の仏教の師である「恵慈」は高句麗から渡来した僧だ。
ちゃんと文明は伝わっているんだよ、朝鮮をのぞいては・・・
朝鮮人がコレア(高句麗の句の字を取って高麗)って名乗るのは、虚偽だったと言う事になりつつある。

Posted by 名無し at 2013年12月10日 17:36
画像が消されてるよ。
Posted by 前田早登 at 2014年02月20日 01:54
島根で前期旧石器とされる前田遺跡もあるし、岐阜県で1800万年の馬だったかな、遺骨も発見されてるよ。
Posted by 前田早登 at 2014年02月20日 01:57
画像が消されてるよ
Posted by 前田 at 2014年02月24日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357188832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック