【緊急拡散】朝日新聞の証人喚問クル━━━━(°∀°)━━━━!!!! 「世論が高まれば行われる準備ができている」いつもの事情通が明かす!!!..

【緊急拡散】朝日新聞の証人喚問クル━━━━(°∀°)━━━━!!!! 「世論が高まれば行われる準備ができている」いつもの事情通が明かす!!!! 従軍慰安婦捏造の主犯格を倒すまであと一歩!!!! 朝日新聞から創価統一・朝鮮総連・中国共産党に跨る反日売国ネットワークも露わに!!!! 「パチンコを即廃止すること。在日朝鮮人を全員強制送還すること。日本国民は決意固めろよ」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2013.05.20
はてなブックマークに追加
RSS
【韓国経済崩壊】北朝鮮に足元を見られ続ける韓国!!..
【中国経済崩壊】ゴールドマンサックスの中国撤退クル..
HOME

【緊急拡散】朝日新聞の証人喚問クル━━━━(°∀°)━━━━!!!! 「世論が高まれば行われる準備ができている」いつもの事情通が明かす!!!! 従軍慰安婦捏造の主犯格を倒すまであと一歩!!!! 朝日新聞から創価統一・朝鮮総連・中国共産党に跨る反日売国ネットワークも露わに!!!! 「パチンコを即廃止すること。在日朝鮮人を全員強制送還すること。日本国民は決意固めろよ」






posted by


353 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 22:57:06.04 ID:82xZGsGH0
お前ら後一歩だよ
国会の証人喚問で
朝日新聞植村記者養母の
賠償訴訟詐欺の真相究明と、
朝日新聞捏造記事の関係を明らかにしろの
世論が高まれば、行なわれるそうですよ。

世論次第だそうです。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
(在日の兵役強制・財産没収でどちらも解決可能)

385 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/05/19(日) 23:03:08.00 ID:6UXhLz820
橋下発言は置いといて、
大手マスゴミ共が一斉にバッシングしてるの見てると
何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまう




410 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:06:54.65 ID:82xZGsGH0
>>385
密入国在日朝鮮人集団の裏で、層化がやっている。
韓国や中国で慰安婦捏造ネタも利用して
反日集会やっているのは層化だから
みんなグルなんだよ

日本国民は決意固めろよ
パチンコを即廃止すること
在日朝鮮人を全員強制送還すること。
みんな密入国者だよ。




452 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/05/19(日) 23:14:45.47 ID:6UXhLz820
>>410
なるほど、橋下は日本を陥れるために
ワザとやってるのか。
それが現実だとしたら恐ろしいな






(朝日を潰せば芋づる式に出てくる反日慰安婦捏造グループ)

416 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:07:56.35 ID:C6wS9fEr0
朝日新聞が韓国に取り込まれているかは分らないけど
ずーっと日本が外交上困るような情報を
流しているのは真実

自分があれっと思ったのは
一面にでかでかと南京虐殺かなんか
旧日本軍のやったことを乗せていたのを見た時
小学生だったけどこんなに大々的に
自分の国を悪く言うのは本当に反省しているのかな
中国はこれを見てまた傷つくだろうなと思った




428 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:10:21.57 ID:82xZGsGH0
>>416
朝日新聞の問題は複数あるので、
それぞれ切り分けて考えないと。
今最優先で国会で真相解明するべきなのは、

朝日新聞植村記者養母の
賠償詐欺事件との関係。
福島瑞穂や高木健一ら弁護士詐欺団も関係し、
NHK,共産党も連動して動いている。

これは慰安婦どうこう以前に、刑法犯の問題だから。




443 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:13:00.01 ID:0CNDqubHO
>>428
それは楽しみだな
そんなのはほんの一部だから、
芋づる式にドンドン出て来るだろうぜ




440 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/05/19(日) 23:11:48.83 ID:0YEu6S2R0
結局、外交問題作って、
火に油を注いでるのは朝日。




454 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:15:15.00 ID:82xZGsGH0
>>440
朝日の問題は、1980年代前半にまで遡る
実は宮沢談話というのが大平内閣の時にある。
ここで近隣条項という最悪の売国談話を出した。
これを仕掛けたのが朝日新聞。

完全に中国共産党の侵略計画と連動して動いているんだわ
今回の慰安婦捏造運動も、
世界的な中国共産党の諜報活動の
一部という要素も含んでいる。
特にアメリカでの活動では、
人脈も全て重なっている。
そこに朝日新聞所属の人間が相当数いて、
朝鮮総連の人間まで重なっている。

これは偶然ではない。
ブッシュ政権時にマイクホンダや民主党関係者は、
この中国共産党組織からの
スパイ資金授受をFBIに掴まえられている。









464 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/05/19(日) 23:17:33.53 ID:BxE4FB/gP
橋下を批判している人は、
安倍を批判していた人達と同じに思える。
レッテル張りがお得意な人達と同じにね・・。




473 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:19:26.62 ID:82xZGsGH0
>>464
橋下の発言には何の意味も無いよ
同じ維新の中山議員の発言の方が余程重要なんだよ。
あれはメディアも総スルーでしょ?
プロレスだと見抜けない君は世の中を知らない人だよ。




486 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/05/19(日) 23:22:05.73 ID:BxE4FB/gP
>>473
中山議員の発言は確かに良かったと思う。
マスコミの報道しない自由によって妨害はされたけどね。


だけど朝日新聞と橋下の言論対決を、
プロレス扱いするのは無理が有りすぎる。





512 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:27:37.08 ID:82xZGsGH0
>>486
プロレスだよ。
気がつかない君は、おかしい。
肝腎な事を橋下は何も言及していない。
何より彼は初めにプロレスだと白状している。

日本は敗戦国だから、という理屈を出しただろ?
あれは密入国在日朝鮮人が日本で
ありとあらゆる凶悪犯罪をやった時に
常に主張した理屈そのものだ。

彼は政治家としても、弁護士という法律家としても、
言ってはいけない事を初めに言っている。
敗戦直後から在日朝鮮人がやった
数々の犯罪や密入国は認めたうえで、
日本国民は反省の視点に立てと橋下は言った。




519 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:28:36.87 ID:cxHEO9GhP
>>512
その通りプロレスだ
けどな、プロレスだってたまには人が死ぬんだぜ




539 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:32:41.09 ID:82xZGsGH0
>>519
そういう間違った死人が出るとしたら橋下だろう。
彼は韓国大統領がアメリカで嵌った
強姦事件の火消しに
プロレスをやったに過ぎない。
でも彼に直接依頼した人間達の裏には
層化がいたのだろう。

言っておくが、この慰安婦捏造問題のフロントには
朝日新聞や福島瑞穂らの詐欺軍団がいる。
この詐欺の間接的加担者として
官僚や公務員まで関係しているわけだ。
男女共同参画利権なんて典型だわな。
でもその層の更に深い背後層には、
層化や統一、朝鮮総連、中国共産党
という所が関係している。







(冷血民族朝鮮人 和夫一家殺害事件に学べ)

502 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:24:39.04 ID:82xZGsGH0
維新中山議員の国会暴露には続きの物語がある。
暴露内容に、警察も朝鮮人だった
という証拠も含まれていたが、

何を隠そうあの警察官達が
敗戦直後から
日本女性を強姦したり
日本人から財産などを
全て奪い取る行動に出たものが
数多くいるのだ。

闇は深いのだよ
そしてメディアは恐らくその事実を知っている。

朝日新聞は間違いなく知っている。

なぜなら戦後のある時期までは、
引揚者たちの悲惨な事実を
朝日新聞は伝えていたからだ。

メディアの罪は重い。
特に朝日新聞植村記者の問題は、
朝日新聞の姿勢そのものが疑われる
重大な事件だ。
刑法犯罪者を隠匿しているに等しい。









542 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:33:52.29 ID:IKkzc/irO
真面目に未曾有の規模のデモやって、
アホメディアをぶっ潰す時にきてるよな。
右翼ももっと頑張れよ



554 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:36:25.78 ID:82xZGsGH0

>>542
一番効くのはパチンコ廃止と、
在日朝鮮人全員の強制送還だよ。
資金の源泉はパチンコなんだよ。

それと南北朝鮮系の金融機関。
これは脱税装置やマネロン装置、送金装置になっている。
敵の急所潰して、付き合い絶つというシンプル路線で
相手は降参するから
大事なのは日本国民の確固たる決意だけ




569 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:39:43.20 ID:tL5lyPeE0
>>554
パチンコ廃止は絶対すべきだが
警察利権になってるのが非常に大きな障壁






(橋下の動きは韓国報道官レイプの火消しでしかないので、特に慌てる必要はない)


537 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/05/19(日) 23:32:08.39 ID:8qfNw9CA0
敗戦国だから敗戦国だからってあれ俺も意味分からなかったなァ
あれはどういう理由で言ったんだろう勝ってたらどうなんだ??




561 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:37:36.61 ID:VAIoZ75l0
>>537
文字通り、敗戦国として反論を封じられるってことだよ
さいしょに他国を侵略し植民地を作ったのは西洋列強だし、アメリカは原爆を落とした
それでも平和に対する罪を問われるのは日本
なぜなら戦争で負けた側だから
負けた側に発言の権利はないってこと
橋本は、いまの世界の枠組みをくつがえすにはもう一度戦争をして勝つしかないって言ってる
それが無理な以上、現状の枠組みのなかでなんとか名誉回復するしかない




571 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:39:50.98 ID:82xZGsGH0
>>561
その主張ってさ、慰安婦捏造に熱心で
必死な左翼連中が主張する思想と真逆だよね?
本来橋下という人物は、
そういう相手の矛盾を徹底的に叩くキャラじゃないの?
敗戦国だから理論は、
あれは密入国在日朝鮮人犯罪者達の常套文句ですよ。

その文句は、マッカーサーの第三国人認定で
既に通用しなくなっている。




584 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/05/19(日) 23:42:07.28 ID:MpeBm/RrP
>>561
それは敗戦当時の話


今はちゃんと発言できる
相手にされないかもしれんが
全く主張しないのはおかしい





596 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:43:27.27 ID:82xZGsGH0
>>584
そのアプローチもおかしいでしょ。
だってね、橋下はTPP賛成なんでしょ?
敗戦国だから理論だったら、
TPP交渉でも奴隷決定ですよねえ。
維新の政策そのものが疑われますよね?




613 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/05/19(日) 23:46:46.66 ID:MpeBm/RrP
>>596
橋下はちょっとおかしい
こいつはなんで日本だけが抗議されるのか?
とかいいつつ
敗戦国として侵略について謝罪しないといけない


とかいってる。頭おかしい





616 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 23:47:28.24 ID:82xZGsGH0
誰か橋下に直接二日市保養所などの堕胎施設の事、
質問した奴いないの?
彼の敗戦国だから侵略を認め謝罪しろ理論だと、
敗戦したからで何でも有りという話だ。
密入国在日朝鮮人の主張そのものじゃないか。
橋下は弁護士の癖に、
国際法や国内法などの法を軽視しているのか?








(橋下やマルハンの力等たかが知れている 米国を敵に回した韓国は絶望あるのみ)

33 :名無しさん@13周年 :2013/05/19(日) 22:19:16.20 ID:Q9JzTXdj0
これまでの橋下の動きを整理する


自虐史観(敗戦国、侵略、植民地)を繰り返しツイート
 (13日以降、100ツイート以上)
中山なりあき議員(従軍慰安婦捏造質疑の先駆者)と会って話したこともない
 ← 中山氏 5月15日のツイッターより
・韓国ユン報道官による訪米レイプ事件の火消しをするタイミングで過去の沖縄米軍レイプ事件を記者会見にて唐突に言い出す 
 ← なぜ今それ持ち出す?
・朝日新聞が橋下発言を米サキ報道官にぶつける、冷静に返された返答を朝日新聞は日本報道では
米国が激怒しているかのような報道にすり替え


ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/5/35f889ca.jpg

・その報道内容を受け、翌朝に橋下は米国も占領時に日本慰安婦を利用した とツイート。昼のニュースでNHK他マスコミが一斉にそのツイートを取り上げる
・アリバイ的に世界に入れ込む形でさらっと韓国も批判 
 ←韓国スパイと疑われ始めたことを察した?
「大誤報」と朝日新聞記者と揉める芝居を演じ、一時的に報道問題に世間の注目を逸らす、ぶらさがり取材を拒否すると言い放つ 
 ←発信する情報のコントロールが狙い?
・「日本に韓国人売春婦がたくさんいる」と言った西村真悟議員を失言したとして除籍、議員辞職を迫る
(・橋下は24日に自称元従軍慰安婦と面会する予定)


おそらく橋下の狙いは
元従軍慰安婦(捏造)の要求を日本に呑ませること?
そして日本が中韓と距離を置いているこの時期に、
朝日新聞とプロレスをし日米対立を煽り、
日米離間を画策?
最大の狙いは日本を
戦後レジームから脱却させないこと!?


【マスコミ】 橋下氏「世界のメディアは自国が侮辱されると徹底抗議。ところが朝日新聞は日本国を貶めるようなことを世界でやる」★2
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368969282/


【緊急拡散】朝日新聞の証人喚問クル━━━━(°∀°)━━━━!!!! 「世論が高まれば行われる準備ができている」いつもの事情通が明かす!!!! 従軍慰安婦捏造の主犯格を倒すまであと一歩!!!! 朝日新聞から創価統一・朝鮮総連・中国共産党に跨る反日売国ネットワークも露わに!!!! 「パチンコを即廃止すること。在日朝鮮人を全員強制送還すること。日本国民は決意固めろよ」

投票コーナー
この記事へのコメント
日本はやるべきことが山積みなのでさっさと解決してほしい
Posted by a at 2013年05月21日 00:28
橋下はわざと慰安婦捏造婆ちゃんに負けるんじゃねぇかなぁ…
そこまでいかなくても失言の振りして自爆したり…
現状では橋下援護する気にはなれないなぁ。
Posted by 名無し at 2013年05月21日 00:29
「竹島を日韓合同管理」とか橋下は囲われてる。
おそらくパチスロ利権持ってる(朝鮮系)右翼団体。
Posted by 名無し at 2013年05月21日 00:30
引き篭もり韓国人見たいな管理人はお前らだけがパチンコしなければいい話でお前らは何の権限も無いわコノ勘違いヤローw
Posted by 管理人へw 5流人間ダナw at 2013年05月21日 00:34
橋下を援護とか「人」を擁護しようとするから駄目なんだよ
その人が主張している「事柄」を擁護すれば良い
Posted by ななし at 2013年05月21日 00:37
なるほど
松井と橋下が保守面した売国奴だという事がよく分かりました。
オバマ米民主党とハンナラ党の差し金かな?
Posted by 橋下の正体見たり売国奴 at 2013年05月21日 00:37



この朝日新聞の「タカシ」っていう記者の特定はできたの???
苗字も名乗らず「タカシ」ですって完全に不自然だよね。。




Posted by zzzz at 2013年05月21日 00:39
ハシゲが中韓サイドの人間なのは、大阪の在日生活保護不正受給問題に言及しない時点で明らかだろ。
あからさまに桁はずれに多い大阪の生活保護受給者数にいつまでもメスを入れない時点で、誰の立場で物喋ってるのかなんてわかりきってるじゃん。
あれだけ大言壮語ん吐いて偉そうにしてるくせに、大阪の財政事情を見直すなら真っ先にメスを入れなきゃいけない部分を無視してる時点で、奴は自分がピエロだと自白しているようなもんだ。

ハシゲは支持率得るのが目的じゃなくて、騒ぎ立てて目立つのが目的なんだ。
ハシゲが騒ぎ立てるのは支持率を得るため、じゃない。
ハシゲにとって支持率は「ついでに取れたらいい」程度の物で、一番の目的は「メディアの情報流通量を操作すること」なんだよ。
ぶっちゃけ、下手に政治家になるよりそっちのが金入ってくる。色んな“スポンサー”がいるからな。
Posted by   at 2013年05月21日 00:40


朝日新聞の記者は「大島隆」って言うんだね。
ちゃんと調べてなかった。


Posted by zzzz at 2013年05月21日 00:43
犯罪組織は資金源絶つとすぐにヘタレるからな
パチンコ賭博は禁止、宗教法人とNPO邦人へ課税と経理徹底は必須だろう
Posted by ぷ at 2013年05月21日 00:46
残念ながら慰安婦との対話で橋下が負けるのはないよ
今の現状でそれをやればどうなるかくらいは橋下でもわかってる
まあ朝鮮人は分かってない気がするけど、やったら最後橋下も維新も慰安婦がらみの連中みんな終わり
個人的にはやらかしちゃって全員外患誘致適用してほしいけどな
Posted by 七氏 at 2013年05月21日 00:56
誰がどう見ても頓珍漢だからなぁ橋下は…
こういう理由でもつけないと奴のやってることに納得も共感も出来ない
人を見ずにいってることやってることとその目的と結果に注目すればはっきりするよな

奴は日本の歴史にも未来にも殆ど興味を持ってない、これだけはハッキリ判る
Posted by 判りやすい at 2013年05月21日 01:00
阿部はこいつの発言を支持してなかった
だから俺はこいつは信用できない
ま大阪府知事なんて信用ならねえよ
東国原がいってたけど結構賄賂もってくるみたいなんだわww
ガキを学校に入れてくれとかww
ハシゲはもらいまくってんだろうね
もともとは弁護士だし
弁護士なんて金の為なら犯罪者の味方にだってなる仕事だ
子供の理屈かもしれないけど俺はこれで納得できる
ハシゲは敵
Posted by あああああああ at 2013年05月21日 01:01
維新で重要な発言は、石原さんの東京都上空は90%米軍空域と、中山さんの80%朝鮮人だろう。どちらもアメリカは日本人に知らせたくなかっただろうし、中山さんのは、反日勢力も、ばらされたくなかったろうw

爺さん達の発言に対抗する事ないのになw
性奴隷は人身売買の方が深刻に受け止められてるんだから、職業婦人の慰安婦とは別物。
「敗戦国だから」云々の部分などは、もうちょっとよく考えてから発言してほしいね。
「敗戦国だから」といって竹島や、尖閣に侵入し、文化財略奪する奴らがいるのに、隙をあたえないでほしい。
Posted by 名無し at 2013年05月21日 01:03
テレビの橋下批判がイマイチ歯切れが悪いのはたしかだが、こんなに細かい陰謀を考えているかは疑問。
こういうときは新聞、官報等など公開情報の精査が役に立つのだが、さてね。
Posted by at 2013年05月21日 01:08
こりゃ朝日の記者だれかに殺されるかもしれんな。
Posted by 9898 at 2013年05月21日 01:09
これが本当かどうかは判らんが発言のタイミングと西村真悟議員を除籍が怪しいよな
Posted by   at 2013年05月21日 01:13
>>朝日新聞の記者は「大島隆」って言うんだね。
ちゃんと調べてなかった。

植村隆だよ。白々しい.....
Posted by ぽぽ at 2013年05月21日 01:17
橋本に票入れる奴は三年前に民主に入れた馬鹿。
ってどこかで見たw

こいつ、言動が支離滅裂すぎてついてけねーよ。
結局欧米に向けては「フェアじゃない、そっちも同じ事やってた」って日と欧米感に溝を作るようなすり替えするだけで、肝心の「慰安婦は当時の準日本人士官より遥かに高給取ってた売春婦だった、日本軍が強制的に朝鮮女を拉致して性奴隷化したという話は全く証拠が無い。逆に同胞のはずの朝鮮女弦が勝手に朝鮮女を拉致して風紀を壊しまくった。日本人はそれら朝鮮土人の横暴を取り締まってた」「英語版wikipediaはシナチョンの組織だった情報操作の対象にされている。慰安婦=性奴隷ではない」とまで最後まできっちり説明責任を果たしていない。
かと思えば、配下の売春婦発言が理由で罷免されてる辺り、ダブスタもいいとこだ。
正直、橋本は全く信用出来ない。してほしかったら、お前のバックにいるマルハンやソフバン、日教組etcと全部手を切れ!!
「維新はもう駄目だー」って、選挙前にもこんな相手の出方をチラッチラッ覗き見ながら反応待ち(しかも去年も似たような事ほざいてる)って、どんだけ構ってちゃんだよキモいんだよクソ眼鏡!
Posted by . at 2013年05月21日 01:18
喚問をすぐやりなさい
Posted by 名無し at 2013年05月21日 01:18
橋下は慰安婦に会ったらウソ泣きして同情するような演技すると思うよ。
そして従軍慰安婦制度があった当時を憎み、まずは日本が世界の手本となって
元慰安婦に対し謝罪をしようと政府に提案してくる、というシナリオ。
ごめん、あくまで個人の想像なんで気にせずに。
Posted by . at 2013年05月21日 01:19
つーかパチンコなんて禁止にされなくてもやらなきゃいいだろ
一度もやったことないわ
朝から並んでるクズはよく見るけど
ああいうのはもう終わってるよな
恥ずかしいよ
Posted by 名無しさん at 2013年05月21日 01:20
ハシゲは日本は朝鮮を侵略した って言ってる時点でもう一生信じないし
Posted by at 2013年05月21日 01:23


  朝日、毎日は国益を考えず、外国に対して外交上誤解されるような内容ばっか垂れ流ししている。
  中韓と関わるとろくな事にならない。
  インターネットが発達していてよかったよ・・・ホント
Posted by     at 2013年05月21日 01:23
日産にゴーンがきてから1兆円の負債が5兆円に増えたように
大阪市の借金も橋下がきてからかなり増えてるんだよね
橋下がくる前は大阪市の借金は少しずつ減り始めて返済のメドが立っていたのに
日産の場合はルノーに寄生されているからで
大阪市の場合も資金の流れ誰か調べ欲しい
あれだけ職員の給料へらしていろんなことカットして出来た金どこへ行ったのだろうか?
Posted by jpj at 2013年05月21日 01:25
徹底的にやるんだ。
こいつらはなまじ顔が似てるから紛れ込んで日本で悪さしやすい。
これ以上好き勝手させたらあかん。
Posted by 名無し at 2013年05月21日 01:27
よし世論を盛り上げて、反日朝鮮日報を吊し上げよう。
Posted by 真日本人 at 2013年05月21日 01:30
カルト宗教でググると、

創価学会 や 日本会議

って出てくる。
それぞれ、会員数が800万人も居るんだぜ。

パチンコ廃止の次は、カルト宗教だな。

ちなみに、800万人もいる日本会議という団体名は、なぜか2chでは見かけませんw
Posted by あー at 2013年05月21日 01:32
>>ハシゲは日本は朝鮮を侵略した って言ってる時点でもう一生信じないし

あいつは前「日本は加害者、中韓は被害者。」って発言してる。
この会見を要訳すると「日本は中韓が賠償を求める以上賠償するのは当然」と言っていた。

あいつの歴史認識は赤の教科書そのものだよ。
頭がいいと言っても赤の歴史で高得点取ったって話にならんよな。

今回の慰安婦の件は朝日にとっちゃ格好の餌食。
でっちあげを「事実」として発言しちまったから、朝日に骨までしゃぶられるだろうね。
Posted by 0 at 2013年05月21日 01:37
こういうチャンスが次あるかどうかわからんぞ
これでチョンが大人しくなるとは思わんが証人喚問にだけは絶対引きずり出せ
こいつら外患誘致罪で処分するべき
Posted by at 2013年05月21日 01:44
報道しない権利ですか
Posted by OJ at 2013年05月21日 01:44
無理だろ
安倍が「橋下とは慰安婦に対する認識が違う」
「政府の公式見解ではない」と逃げちゃってるんだから
そんなことしたら橋下の火が安倍に移るだけなのに、
どう妄想したらそんな発想ができるのか不思議
Posted by aaa at 2013年05月21日 01:45
見たくないものは見えないんだろう。
というか見たいものしか見えないのか。

日本人の最大の敵は日本人だな。
Posted by あ at 2013年05月21日 01:49
とにかく俺たちの世代で真相解明しないとな。
100年後に見たとき、今は明治維新に次ぐぐらいの転換期かもしれない。
そこに参加してる喜びがある。
自民圧勝以来、俺ワクワクしてんだ
Posted by む at 2013年05月21日 01:54
そもそも、問題提議されたばかりの頃は「強制従軍慰安婦」だっただろ
いつの間にか、「強制」が無くなって高給娼婦とごちゃ混ぜになって誤魔化されたけどな

はやく、日本国家と日本国民を対象にした名誉棄損と外患誘致罪と外患援助罪で、朝日新聞社と毎日新聞社を訴えてくれ
Posted by 名無し at 2013年05月21日 02:00
Posted by   at 2013年05月21日 02:02
橋下の置かれている状況を見ればもうどうにもならないことくらいわかるでしょ
陰謀論でいい気になって喋れる感性をちょっとだけ疑ったほうがいいよ
そんなにあの人ら、頭よくないから本当に
Posted by ひっすにゅーりょく at 2013年05月21日 02:03
橋本はただ綱渡りしながら金稼いでるだけのクズなんじゃね?そうかや○ハン使った、ただの世渡り上手に見える。
在って噂は耳にしても情弱だから本当かわかんねえし、信用出来ん奴ってのは解った。
Posted by 名無しさん at 2013年05月21日 02:09
社民党の福島みずほの証人喚問も楽しみだな
Posted by あ at 2013年05月21日 02:10
社民党党首福島みずほの証人喚問も楽しみだな
なぜ、こいつらは日本を貶める行為をするのか
やっぱり黒幕がいるのか?
Posted by あ at 2013年05月21日 02:11
必死に米にケンカ売ってるのは
誰がみても怪しいよなぁw
24日に全てがはっきりしそうだけど

ネラーの日本人の総意はほぼ一緒だから
後はTVしかみてない層の洗脳解除だよなぁ
Posted by おいも at 2013年05月21日 02:16
パチンコと警察がグル??
ソウカ、ソウカ
全部(´・ω・)イラネ
Posted by 000 at 2013年05月21日 02:18
そういえば石原にはこの件でつつかれてたなw
Posted by おいも at 2013年05月21日 02:19
ないない。橋本陰謀説は聞き飽きた。

単純に、朝日は安倍を叩くと同時に。
自民+維新による、改憲タカ派連合を恐れて、橋本を挑発したにすぎん。
寧ろ橋本陰謀説を唱える人間こそ、反日勢力なんではないかと疑い始めているね。俺は。

橋本は「朝鮮に」侵略したとは言っていない。
例えば台湾。例えばフィリピン。そこに対して侵略行為は現実にあった。としているに過ぎん。
慰安婦に発言については、おおよそ好戦的ではあるが認識として間違っているわけではあるまい?

無論、橋本にもスネに傷を持つ人間。
黒いつながりを勘ぐられても仕方なかろう。ただ、この手の陰謀論はない。
つか仮に、繋がっていてマッチポンプするなら、維新をわざわざ捨てるか??
維新が落ちても、票が移る場所は自民かみんなだぞ??
反日勢力に票が流れるなんて事はなかろうよ。やる意味がない。

今回のことは、橋本の馬鹿が挑発に乗って。
朝日がそれを誇大に吹聴した結果に過ぎんよ。
Posted by   at 2013年05月21日 02:23
橋下の発言が陰謀だと?
ちょっと妄想が過ぎるわ。
そこまで考えてないよ、橋下は。
あいつの支離滅裂な歴史観は昔からだから。
Posted by a at 2013年05月21日 02:30
池萬元氏「偽の慰安婦」疑惑を提起、波紋広がる
2005年04月14日17時14分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment2hatena0 . 軍事評論家の池萬元(ジ・マンウォン)氏が、韓国内・元従軍慰安婦の真偽をめぐる疑惑を提起し、波紋が広がっている。

池氏は13日、自身のホームページに載せた「慰安婦問題を解剖する(上)」との文で「自ら慰安婦だったと話す女性の真偽を、誰が、どう、立証付けられるだろうか」とし、日本大使館前の集会に臨む元従軍慰安婦のなかに「本物」でない人がいるかもしれない、との見方を示した。

この文で、同氏は「1944年がおそろく従軍慰安婦に連れて行かされた最後の時点であるはずで、当時、15歳以上だったならば、現在は少なくとも78歳以上になったはず」とし「最近、テレビで見る元慰安婦の女性の中には、それほど高齢でもなく健康も良さそうで、声に活気あふれる方もいる」と指摘した。

続いて、本当の従軍慰安婦は全体の20%にすぎず、その大半が厳しい経済事情のため自ら性売買を望んだ人だとした。これを受け、挺身隊問題対策協議会(挺対協)側は、法的措置を検討するとしており、池氏のホームページには、ネチズンの激しい抗議文が相次いでいる。 .

http://japanese.joins.com/article/513/62513.html?sectcode=400&servcode=400
Posted by 韓国って駄目な国だな at 2013年05月21日 02:34
橋下が、偽装転向じゃないなら、単純に朝日に良いように利用されたってこと?
まあその可能性もなくはないかな。
中山議員みたいに、証拠資料見せながら理詰めで質疑しちゃったら利用しようもないからな。

でも維新は橋下切って、中山夫妻が主流派にならないと反日に利用されるからだめだな。

個人的には、二日市育ちの俺としては、橋下の戦後レジーム脱却は薄っぺらい。
マスコミに話題提供して、
表面上かき回して、
問題を先鋭化した後、
釈明してお茶を濁して
保守派の注目集めておしまい。
こんなのじゃ、戦後の二日市保養所で治療されざるを得なかった、日本人女性の名誉は決して回復されない。
このタイミングで、二日市保養所について発言すれば、世論に広まるのに絶対にしようとしない。
Posted by 福岡出身 at 2013年05月21日 02:51
現時点では橋下も朝鮮嘘吐き婆も完全無視が正しい
こいつらの論法はいつも同じで嘘偽りをまくし立て、相手を怒らせ
話を大きくした上で相手の些細な言い間違いを誇張してふれ回る
揚げ足をとって自分の瑕疵を誤魔化すだけのきわめて稚拙なレトリック
あわてず騒がず法律に反する行為を一つずつ晒してゆくことで外堀から埋めてゆくしかない
Posted by ;;; at 2013年05月21日 03:12
朝日が糞なのには同意だけど
橋本に関しては妄想がすぎるわ
Posted by あ at 2013年05月21日 03:16
橋下の話が陰謀であってもなくてもだ、自分は奴を信じないし許さない
何が「自分達の世代もずっと責任を負う必要がある」だ
日韓基本条約での賠償を全うした先人達を踏みにじるようなこと言いやがって
先人達を誇りに思い労をねぎらうべきだろう
慰安婦問題は解決した、強制連行を示すものはない、冤罪を被る気はない
故に今後一切の責任を取る必要はないんだと言うべきなんじゃないのか?
Posted by ななし at 2013年05月21日 03:19
>世論が高まれば行われる準備ができている
ってこは、
・慰安婦に特化したデモを行う
・慰安婦の問題の権化である、福島瑞穂と高木健一(だっけ)と朝日新聞関係者の証人喚問を
 要求するデモ。あるいはこれらを要求する『声』を自民党本部および、各先生方(有田やその他の
 売春婦サイドの政治家を除く)へのメールでの要望。
・政府のE-ガブや公安へのメール
などに特化して行動すべきかな?

実は自分もある政治家の講演会で、福島みずほと朝日の植村を筆頭に慰安婦の問題をこじらせた張本人
を証人喚問できないか?と提案してみたが、反応に関しては政治家本人からこの件には突っ込めないよ
うなニュアンスだった…
 でもその政治家自身も慰安婦の根本的な問題点は我々の問題点と同じであると認識されており、また
この件で「政府」、「国会」を動かすには我々「国民」からの『声』をあげないといけないと言われた
よ。

俺も2ちゃんでこの件を拡散したいけどアク禁食らってまとめぐらいでしか声を上げられない・・・
なのでここを見てこの俺のコメに同意をしてくれるなら、拡散してほしい…
Posted by あと少し・・・ at 2013年05月21日 03:30
世論を盛り上げてきたのはマスコミ。だったらおれらは各地域ごとに署名活動をして実際に「政治」をしなけりゃならんよ。ポイントはネットとは普段接点がない年配の人々にもこれらの問題について考えてもらうことだ。
それから、アンケートをネット上のいたるところに貼る。他サイトとも連絡を取り合ってあらゆるネット民がアンケートに答えられるような導線を作る。「あなたは朝日新聞と福島瑞穂の証人喚問を行うべきだと思いますか」的なやつ。それをいたるところでやる。自民党はこれら一連の利害関係者だから、つまりさまざまな談話を発表して日本を結果的に窮地に陥らせた当事者だから、国民の許しを得るためにも、そういう行動を取った背景について国民に説明する義務がある。中山さんをチームリーダーにして進めていけばいいんじゃね。
Posted by   at 2013年05月21日 03:35
参院圧勝して、地方政権も自民が多くなり民衆の懐が潤えば
そんな恩恵をもたらした政党をそうそう変えれなくなる。
そうなってから色々粛清すれば良いし。国民も同意すると思う。
急がずにじっくりあらゆる反日勢力の証拠集めが肝要。
Posted by !! at 2013年05月21日 04:00
タイトルらしきものの根拠やソースが見当たらない気が、、
Posted by あ at 2013年05月21日 04:11
チョンに生活保護を渡すな!( ゚Д゚)ヴォケ!! パチンコは社会のゴミ。即刻全廃しろや!
Posted by 俺、σ(゚∀゚)オレオレ、名無しだよ! at 2013年05月21日 04:17
証人喚問デモ&運動だな
Posted by クタバレ朝日 at 2013年05月21日 04:59
要はスパイ防止法が成立すればいいんだよ。
参院選後が楽しみだ。戦後初めてまともな日本になると思う。
Posted by 名無しさん at 2013年05月21日 05:02
単純に敗戦したから反省しなければというのではなく、これからは戦争をいかに回避するかとか研究して考えた方がいいと思った。尖閣の対応を見てると、戦争をしないですむ外交をしてほしくなる。戦勝国に秩序がおかしいと文句を言うと火に油を注ぐだけだから、いかに日本が変わったか(謝るのは違う)で世界の目が変わるのでは
Posted by 名無し at 2013年05月21日 05:03
嗚呼、俺もこうやってズルズル記事読んでいって最終的には政治マニアになって
行くのだろうか・・・

悲しいけど
橋下の家族のいろいろと関係しているんだろうね・・・
「オレはお前達の仲間だよw!」と言いつつ別の場所の真逆の人間と仲良しこよしとか・・・
Posted by   at 2013年05月21日 05:05
西村真悟議員を除籍
コレが決定的だよな。除籍するならするで「何故」除籍するのか説明の責任があるだろうに余程都合が悪いのかそこは触れずに一方的に除籍。西村氏も国民に選ばれた議員だよ?それを切り捨てるなら党はその理由を説明しないと示しが付かないでしょうに。で、元民主をガンガン招き入れるとか。怪しすぎる。
Posted by あ at 2013年05月21日 05:22
いいぞ、ガンガンいけ。マスコミに巣食っている工作員とその関係団体を根絶しなければ、未来の日本はない。
Posted by   at 2013年05月21日 05:32
朝日や毎日、NHKが戦後行ってきた捏造、歪曲、報道しない自由の曲解は謝罪だけで許される範囲を大きく超えてるわ。
解体を目的にした証人喚問をやってくれ!
Posted by もちろん at 2013年05月21日 05:32
層化っておいおいw
公明党じゃねーか与党陣営…じゃねーか
Posted by もし たら れば at 2013年05月21日 05:54
お前ら、ここに書き込んでる時だけは幸せそうだな。
Posted by   at 2013年05月21日 05:59
>あと少し・・・
悲しくなるほど哀れな馬鹿だな、お前www
詐欺とかに引っかかって尻の毛までむしられないように気をつけろよw

「世論が高まれば」朝日の証人喚問を行う準備ができているっていうのは
朝日の証人喚問が行われる→世論が高まったからだな!あの人の言ったとおりだ!
朝日の証人喚問が行われない→世論が高まってないからだな。もっと拡散して世論を高めないと!
って事で、どっちに転んでもいつもの事情通とやらが本当の事を言ってるように思わせる騙しのテクニックだよwww
Posted by at 2013年05月21日 06:01
やはり橋下と朝日はプロレスだったか
いつも肝心な事は言わないで日本を反省に持って行く様な誘導ばかりしてたから
オカシイとは思ってた 在日と部落は昔から手を取り合ってた仲間だし
橋下の後ろにはマルハンとSBの孫がいるのに在日が不利になる様な事するハズないよね
Posted by 名無し at 2013年05月21日 06:13
国と国民の為に働く政治家を俺たちが選ばないとな
海外からも日本の政治家はレベル低いと言われてる
選挙のために行動し、利権を動かすだけだった
これからは俺たちがちゃんと選挙に行って人身御供を選ぼう
こんなんじゃ先輩方や後輩達に申し訳ない
Posted by あ at 2013年05月21日 06:14
>橋下はちょっとおかしい
>こいつはなんで日本だけが抗議されるのか?
>とかいいつつ
>敗戦国として侵略について謝罪しないといけない
>とかいってる。頭おかしい

橋下は、ダブルバインド(Double bind)という心理操作メッセージを使っていますね。
ダブルバインドとは、「二重拘束」とも訳されます。

分かりやすく言うと「板ばさみ」です。

矛盾する二つのメッセージを同時に提示し、かつ、その矛盾から逃れられない状況を作り、相手の心を縛るというもので、カルト宗教の洗脳でもよく使われる方法です。
政治の場でもよく使われているようです。

ダブルバインドを使われた場合、この矛盾した状況から逃げられない状況が作られ、人は一種の判断停止、思考停止の状態に陥ります。

意識的にしろ無意識的にしろ、ダブルバインドという行動の目的は ひとえに「自分の優位性を確立する」ために 「相手を思い通りに動かそうとする、コントロールしようとする」ことにあるようです。
Posted by あ at 2013年05月21日 06:26
事件の背景には日本国国内の朝鮮勢力が跳梁跋扈してます、
またそれは韓国政府本体やスパイ組織が関与してるのは明白です、韓国にとって仮想敵国は北朝鮮ではなく日本国です。
今回も経済的に困窮すると激しく従軍慰安婦(捏造)問題を仕掛けてきました、日本に資金を要求する卑劣な恫喝じゃないでしょうか?
もう韓国政府による宣戦布告と取るべきです。
日本国国民はこれらに対してもう引けない段階に来てると思います、今まで十分に東アジア地域の安定のために努力してきましたし、経済発展に寄与してきました。
日本国・国民は、これ以上の貢献は無理です。
日本を救うためには、朝鮮を徹底的に排除するしかありません、覚悟して戦うべき時に来ました。
Posted by 韓国は敵国です at 2013年05月21日 06:34
ここに至るまで、長かったなぁ・・・
ラーの鏡使って一般人にも本当の敵の姿が見えた所だ
もうひとふんばりだ
Posted by   at 2013年05月21日 06:36
どうせ2ちゃんねらーの妄想で実際は何も前進しないんだろ
Posted by n at 2013年05月21日 06:55
世論が高まれば、って、具体的にどうなりゃ証人喚問やってくれるの?
一番簡単そうなのはマスコミが取り上げることだろうけど、マスコミは自分達の首絞めるようなネタは報道しない権利を行使するだけだろうし、新聞TVで取り上げられなきゃ、都合の悪い連中は絶対に表には出てこないよ?
この「世論が高まれば」って条件は、要するに「しない」言い訳なんじゃないの?
Posted by 疑問 at 2013年05月21日 06:59
言いっぱなしや誤報・ねつ造、報道しない自由にまみれる報道機関に責任を取らせよう
Posted by   at 2013年05月21日 07:02
こういう問題で日本人が悩んでいた間、誰も朝日新聞や福島瑞穂を証人喚問するなんて発想をすることが
つい最近までなかったんだよ。でも「あ! それありじゃん」ってみんなが気付くようになった。イッパツ逆転の
秘策(神一厘の秘策)だよこれ。日本の国会で真相解明が行われ、NHKで放送され日本国民がみなかたずを
飲んでなりゆきを見る。この様子は海外にも配信されるのは間違いないし、何よりもこれは「日本
政府」の公式記録として証拠映像と音声によって海外にも伝達されるんだよ。
Posted by   at 2013年05月21日 07:30
目当ては「金」だろう
在日送り帰せば金が出る=帰還事業で完了だ
それに1965年の日韓基本条約で全部清算してる
それに調印したのはパククネの親父だ

韓国の乞食・チンピラ外交に勝てるここで↓
日韓基本条約の中で締結したこと従軍慰安婦も何もない

日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)

3 2の規定に従うことを条件として、一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつてこの協定の署名の日に他方の締約国の管轄の下にあるものに対する措置並びに一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対する★すべての請求権★であつて同日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする。
Posted by ぶんちゃん at 2013年05月21日 07:35
物凄い飛躍した論理で橋下叩いてるなあ。
橋下叩きの結論ありきじゃねーか。
先入観ありありで陰謀論にすらなってない。
Posted by    at 2013年05月21日 07:37
政治的な小難しい事考えて行動するのが苦手な人は
先ずは日本人がパチンコみたいな博打から手を切るべきなんじゃない
簡単な事だと決意できる人間と足を洗えない人間がいるのも現実問題としてあるけど
脳内で日本人と韓国朝鮮人を天秤にかけりゃ日本人である以上日本人として
比重はどっちに傾くかは明白なんじゃないの
それでもパチンコに傾くなら人間失格だよ
言っとくけどパチンコもその他賭け事も同じじゃないかと思ってる人
とんでもない間違いを犯してるよ
あくまでもパチンコ限定として駆逐する意思を持たないと駄目だよ
Posted by   at 2013年05月21日 07:48
よっしゃ
証人喚問を要求するぞ
有権者として要求する
議員に声を届ければいいんだよな
Posted by 単二 at 2013年05月21日 07:50
なんかなぁ...
ドラマの見すぎって感じの人がいるなぁw
まぁ俺も橋下はあんまり好きじゃないけど
Posted by 在日は帰れ at 2013年05月21日 07:59
実現すればチョンが日本中で大騒ぎするきっかけになると思う
Posted by 津田さんは何人? at 2013年05月21日 08:09
チョン終わったな
世界に晒すべき
Posted by    at 2013年05月21日 08:24
橋下はどうでもいい。

問題は朝日新聞の植村がどう言う人間でどう言う経路で捏造記事を書いたか、
朝日新聞がどう関わってるのか?それを徹底的に明らかにする必要がある。
この記事によって日本の国益は大きく削がれる事になった。
しかし、事実を明らかにすること、つまりマスゴミには一切自浄作用が期待出来ないんで、国会でやるしかない。
Posted by   at 2013年05月21日 08:40
朝日もそうだけど、共同通信社は何だ?いつもご立派な事それも慰安婦問題でもあの様子、それで性犯罪起こした人事課、詳細な事情はノーコメント?人様の事情には熱心に掘り返すくせにw。
共産党も同じなんだよな。
Posted by ななし at 2013年05月21日 08:41
この問題をさっさと解決するためにも、政府と議員に朝日新聞の証人喚問を要求していく。egovで送っといたわ。
Posted by な at 2013年05月21日 08:43
これは、ご先祖と現在と、これからの子孫にかかわる問題です。

これを行わないと、戦前のことまでほじくり出すことになるかもしれません。


戦後の精算をしましょう!!!

断捨離です。

整理してからではないと、正しい未来に進めません!!!


行動しないと、何も変わりません!!!

行動しないと、何も変わりません!!!

行動しないと、何も変わりません!!!
Posted by 名無し at 2013年05月21日 08:45
政府に朝日新聞証人喚問要求を投げるように拡散していくわ。

声をあげ、行動しないと何も変わらない
Posted by な at 2013年05月21日 08:56
戦前戦中の歴史を語るのは表現の自由で兎角問題は無いのだが
其れを言い訳に犯罪を正当化したり金品や待遇を要求する思考がキチガイ新聞だと思う
Posted by . at 2013年05月21日 08:59
だいぶ妄想入ってんな
頭大丈夫か?
Posted by ななし at 2013年05月21日 09:04
雑音に気をとられず、しゅくしゅくと全力で!!!

途中からのブラフにも気をつけて!!!
Posted by 名無し at 2013年05月21日 09:14
日本にとって重要な問題なんだから世論次第とかのんきなこと言ってないで
さっさとやってほしい。
Posted by at 2013年05月21日 09:18
ハシシタに関しては、同和のフリした朝鮮もしくは、同和と混ざった朝鮮だ。
Posted by   at 2013年05月21日 09:26
「いかに国を転覆させるか」
この言葉は一生忘れない
Posted by ななし at 2013年05月21日 09:37
証人喚問賛成!
Posted by   at 2013年05月21日 09:51
なりすまし反日外国人の日本破壊工作を防止できないのも、つきつめれば敗戦憲法のせいなのか!
Posted by 声なき一国民 at 2013年05月21日 09:58
在は、一般の民間人に対して、あらゆることをしてきたし、進行中。

これからは、軍隊を相手に、やってくれ!!!


法整備して、そういう風にできるでしょ。


だいぶん軍隊に紛れていると思うが。



それを含めて全部やって!!!


民間人に対して、いろいろやってきたんだから、今度は軍隊相手にやってくれ!!!
Posted by 名無し at 2013年05月21日 10:05
さすがに極論バカが多くて見るの途中で止めた。
全員ロジックが飛びすぎだろ。
Posted by   at 2013年05月21日 10:15
在特会やネトウヨが人権を無視した発言をしたりすると、このような正当性のある
事までもが同様にみなされ消え去ってしまう

お前ら、本当に日本のことを思うならマトモな発言をしろよ
Posted by ああああ at 2013年05月21日 10:23
橋本の周辺は在日だらけ。プロレスの台本は在日が書いている。
Posted by いktgy at 2013年05月21日 10:36
橋下の政策
●日本人の相続を禁止して、国が没収。何千万と移民を受け入れて、その移民にその財産を与える。
●広大な伊丹空港跡地を外国人特区にして税金0に

大阪府の公用地10億の価格の土地を3億で民団に売却している。
実父と叔父は橋下之峰と博負という在日朝鮮人山口組系土井熊系津田組の暴力団員。
大阪維新の会は地元八尾市では、同和の会と呼ばれているとか。

また大阪鶴橋の焼肉屋を私的に訪れて在日の人たちと写真撮っているくらいだから
日本人や日本国を想っての発言とは思えません。
Posted by あ at 2013年05月21日 10:37
このことを思い出して欲しい・・・
去年の秋ごろから解散にかけてネットやFAXなどで「人権擁護法反対運動」をやったよね?
やったというのは言いすぎだろうけどそれに参加した人は結構いたと思う。
なので今度は「福島、高木(消息不明)、朝日関係者の証人喚問要求」のメール、FAX、などで
極左系およびやっても無駄な議員を避けて行うべきだと思う。

政治家の本質は「票がほしい」ということなので、「どのように動けば票につながるか」を考え
て行動するものだと思う。だからこそこの件の声を上げ続けることで、重い腰を上げざるを得なく
なるだろう。
Posted by      at 2013年05月21日 10:39
>問題は朝日新聞の植村がどう言う人間でどう言う経路で捏造記事を書いたか、
>朝日新聞がどう関わってるのか?それを徹底的に明らかにする必要がある。
>この記事によって日本の国益は大きく削がれる事になった。
>しかし、事実を明らかにすること、つまりマスゴミには一切自浄作用が期待出来ないんで、国会でやるしかない。

植村の証人喚問要求は、どこへ要望を出すと一番効果的ですか?
自民党ですか?

Posted by   at 2013年05月21日 10:55
>植村の証人喚問要求は、どこへ要望を出すと一番効果的ですか?
自民党ですか?

おそらくは自民だと思う。後は維新の旧太陽系(石原さん、平沼さん、中山さんの)、民主の
保守層(渡辺周さん、松原さん、長島さん)がメインかと思う。

あと参院の今回の改選組みではアンケ上だけは在日よりだが、大して売国にタッチしていない議員など
(つまりさほど国政に悪影響がなさそうな議員)がお近くの選挙区にいるなら、メールで釘をさすのも
ありかと。

注意点は公明にメールする場合は「信者の報復」もあるかも知れないので後に残るもの、電話などは
避けたほうがいいかも知れない。

お近くの選挙区の国会議員はこちらで探せます。
    ↓   ↓
http://senkyomae.com/pref.htm
Posted by         at 2013年05月21日 11:09
国民殺し政策だった文化大革命を賛美したのは朝日新聞。中国で日本軍が残虐非道な行いをしていたと糾弾したのは朝日新聞。北朝鮮を「地上の楽園だ」と称したのは朝日新聞。国民大虐殺をしたポルポト政権を賛美したのも朝日新聞。南京大虐殺というものがあったと主張したのも、朝日新聞。従軍慰安婦が、あたかも性奴隷だったと虚偽の報道したのも朝日新聞。
Posted by - at 2013年05月21日 11:17
すっかりアカヒの詐欺記者の話からハシゲの話になっちまっているがw、
間違いなくハシゲは自称慰安婦の白痴クソチョンババアに
慰安婦として連行したことを認め謝罪するだろうな
そしてチャンチョンと反日マスゴミが書き立てると
Posted by 名無しさん at 2013年05月21日 11:21
橋本の件は????


朝日新聞社の証人喚問は絶対に必要。日本人の名誉をどれ程毀損した事か。
弁明があるなら是非とも伺ってみたいものだ。





徹底解明・追求すべし!
Posted by . at 2013年05月21日 11:27
橋下が風俗なんて事を自分から言い出し、米軍関係者が答えなかったにも関わらず、あえて囲みで勝手に発表するあたりで胡散臭い事この上ない
言質取るつもりで罠を仕掛けたとしか思えなかったけどね
とって付けたように沖縄の性犯罪被害者を思い遣るような事言って、自己弁護しながらアメリカ批判してたけど、橋下がいつ沖縄問題に取り組んでた?
維新の代表ではあるけど大阪市長の懸案だったとはビックリですよ
過去に沖縄の被害者達の話を聞きに行ったり、仲井真知事とこの問題で検討したり勉強してた?
発言の後で調べた程度の知識で取り繕ってるようにしか思えない
徳永エリじゃないけど場当たり的に沖縄の被害者ダシに使ってる印象しかなかったわ
話広げて世間を煙に巻きながら誘導してるだけで、韓国が困る事実には一切触れない
日米を貶めてるだけ
Posted by   at 2013年05月21日 12:16
そもそも日本が朝鮮に行ったのは植民地支配でもなければ奴隷化でもない。
全てにおいて日本人と同等の権利を与えたのだ。
いやそれどころか朝鮮人は太平洋戦争に徴兵されていない分、
優遇されていたともいえる。

朝鮮人は恩をあだで返すミンジョクです。
Posted by のりお at 2013年05月21日 12:22
何で一地方市長如きが、国家代表のような発言を繰り返しているのか?
しかも、慰安婦問題だけを執拗にである!

賠償を求める者も、立場をわきまえず反論する者も、報道する者も同じ劇団の団員だろ。
全部奴らの自作自演。
Posted by ああ at 2013年05月21日 12:43
ハシゲのことなんぞ、今はどうでもいいだろうがwww
ハシゲハシゲ連呼してるやつは、火消しにまんまと引っかかる脳無しなんだよ
朝日の方を思い出せ
Posted by   at 2013年05月21日 13:27
福岡県警はなぁ左翼創価学会支那帰化人公安体制やで〜創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、プラント本舗支那帰化人創価豚半晴誠吾、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで〜http://kurume-city.jugem.jp/
Posted by 嘘つきど変態ばばあ朝鮮創価ブス古賀麻里恵参上 at 2013年05月21日 13:48
橋下のこれまでの言動をきちんと整理し、その政治スタンスと思想を明らかにする必要がある。

他の人のコメントでも指摘されているが、橋下は在日について、特別永住者を他の外国人とは別に扱い、地方
参政権ぐらいは認めるべきだと過去に発言しており、在日擁護派で間違いは無い。歴史問題については時に在
日と対立する姿勢も見せるが、在日が日本国内で築いてきた既得権益については、基本的に認める方向のよう
で、カジノなど在日や帰化人の新たな権益になりそうな問題についても、積極的に推進していく腹づもりのよ
うだ。
同和についても、橋下自身がその出身者であることが暴露されており、自分の子供達には同和教育をしていな
いと公言し、あたかも同和問題と距離を置いているように見せかけているが、同和教育の必要性について明確
に公言しており、同和行政が差別を助長する逆効果を生んでいるとの指摘に対し、真っ向から反論しその必要
性を主張している事と、解同が設立した人権擁護法案の成立を目指す組織「同和問題解決・人権政策確立要求
大阪実行委員会」の副委員長に就任している事を考慮すれば、橋下が同和権益の代弁者であり、前代未聞の悪
法である人権擁護法の推進者であることは確実だ。

在日問題も同和問題も、どちらも日本人を長年悩ませてきた重大な社会問題であり、またどちらも多くの日本
人にとって害ばかりで利が無く、できるだけ早期に清算すべき問題でもある。その両方の問題の代弁者にして
新たな権益の拡充を図る、社会問題拡大の推進者たる橋下が、どうしてまともな政治家といえるのだろうか。
毒を以て毒を制すという考えで橋下を支持している人もいるようだが、いくら何でもリスクが高すぎる。
橋下の政治上の立場に変化は無いが、それを”節操の無い正論”(自分の立場を棚に上げて主張する正論のこ
と)を度々拡散することで変化しているように見せかけて、本当は利害が合わない人々を巧みに取り込もうと
している。そうやって求心力を高めていくのが、橋下の政治手法のようだ。

在日問題と同和問題の解決を望んでいる人なら、橋下を支持することは絶対に有り得ないはずだ。
Posted by 古風コロッケ at 2013年05月21日 13:52
橋下は黙ってて欲しい。
思いつきでやってるようにしか見えない。
この件はそう簡単には解決できないからどうせやるなら証拠をすべて揃えてからきちんとやるべき。
今の状態だと逆に日本の立場が危ういし。
Posted by あ at 2013年05月21日 13:58
ハシゲは
金さえ貰えばなんでも言う
そういう人種です

侵略の歴史が一番ひどいのは欧州だろ
なんで日本だけ謝罪なんだよ
今現在の侵略も支那が一番侵してるだろう
Posted by あら at 2013年05月21日 14:22
橋下の言ってる事って
これから、10年、20年かけてやる事だよ
変なのが○んで、人も入れ替わって、もっと歴史を客観的に語れる世代にならないと駄目!
Posted by ななし at 2013年05月21日 14:24
つーかさ。
橋下さんがもし仮に負けて謝罪しても、史実は史実ってのは変わらないんだが、
問題は誰が橋下さんの立場になったとしても、
またこの慰安婦の件は今までと同様、韓国からも日本からも
むしかえされるんじゃないって点?
タイミング的に韓国が経済的に不利になったときとかに
持ち上がることが多いのはすでに有名すぎ。あと今、70万人いたことになってるw
まあ、日本人に韓国嫌いな人増えるのはもう止まらないと思うけどね。
フィギュアの五輪の時の報道考えると、…もうすでにまた始まってるしな…あーあ。
まあ7月とか8月を注目かな。
あと<判りやすい >さんの、
「人を見ずにいってることやってることとその目的と結果に注目すればはっきりするよな」
部分にはほんと同感。
Posted by 名無し at 2013年05月21日 15:12
今のうちに言っとくね。
読んで賛同してくれるならば是非みんなも議員さんとか関係各方面にお願いメール電話ファックス等してくれ。
よろしくね!

もしも朝日新聞を国会に呼ぶのなら万全にも万全を期し、想定問答集も完璧にして完膚無きまでに
アカヒを叩きのめし引導を渡さないと、はぐらかされて玉虫色で逃げられウヤムヤにされると、
テレビマスゴミの印象報道で「朝日新聞に捏造というほどの問題はなかった。慰安婦の非人道性は揺るがない」
などという曲解捏造により、特亜勢力の「反撃の錦の旗印」に利用されちゃうよ。
というか国会証人喚問の行方に関わらずテレビや新聞は当然そう報道するでしょw
連中は韓国、中国、アメリカの反日勢力とも連動してるんだから。
結果の如何に因らず、ニューヨークタイムズやニュージャージー、ニューヨークの韓国系団体が
都合の良いところだけつまみ食いして大々的に勝利を捏造報道するのも目に見えている。
報道ステーションはニューヨークタイムズを引用して情弱を洗脳し、あたかも朝日新聞に正当性が
あるかのように印象操作する。ここまでは、ここを見てる誰にでも想像がつくだろ。

もしも証人喚問するなら、朝日が絶対に反論できないよう理詰めで追い込み、曖昧さを排して逃げ道を塞ぎ、
徹底的に叩きのめし、朝日新聞の公式謝罪まで持って行く覚悟で臨まないと、玉虫色決着では逆効果ブーメランになるよ。
自民党議員さんに電凸ご注進して、くれぐれもぬかりないようにお願いしようぜ。
自己満足で勝利宣言しても意味はないんだから。
Posted by おねがい at 2013年05月21日 15:40
夥しい韓国による捏造!従軍慰安婦?
冗談じゃない!
黙ることなどできません。
日本国民貶める悪行に終止符を…
辻元!瑞穂!ヨシフ!国会喚問を強く望む。
Posted by peacethat at 2013年05月21日 18:40
去年の人権擁護法(日本人弾圧機関)の阻止の時はかなりの人間がメールやFAXで議員に声を届けた。
あの経験が「声を届けることで政治を動かせる」確信を与えてくれた。
ガンガン議員に要望送ろう。数は力だ。圧倒的な民意で政治を動かそう。
Posted by な at 2013年05月21日 18:51


さりげなくみんな風俗を利用するのは当たり前等と自分の黒歴史まで正当化するなんて

流石!悪徳弁護士やで〜wwwwwwwwwwwwww

Posted by a at 2013年05月21日 21:59
異新ハシゲ←テロ朝とのプロレスで人気取り狙う。以前は異新の議員を使い点数稼ぎし表向きは保守であるかの如く振舞う。しかし今は支離滅裂な理論を展開し日本を擁護するかに見せかけ全く逆の効果を発揮させることに専念し(中山議員を切り捨てたのがその証拠w)情弱を釣り上げる。その狙いは
糞バンク、パチ屋バックに道州制設立し行く行くは在チョンに参政権と人権侵害をセットで付与、カジノの権利をパチ屋に与え誰も手が出せないような特権階級を作り近畿地方を日本より分断、チョン帝国樹立に躍起になっている生粋の売国奴。今必死でパチ屋がCM垂れ流し中〜www

Posted by あ at 2013年05月21日 22:12
幾つかは当たっているかもしれないが、すべてでは無いね
今回橋下さんそこまで考えてないよ、少し口が滑って批判があったけどきちんと聞けば今の所はある程度納得できる
慰安婦の話は意外にこれで終わりになるかもよ
今まで政治家で意見言う人少なかったし、得にならんから謝ればいいみたいな所で終わってたし
橋下さん失うものないから意見は言うからこの件はまだ判断しません

それより原発反対でガレキ広域処理反対、パチンコ廃止、在日外国人参政権反対、生活保護不正受給阻止、
日本人のための政治をする保守政党は無いのかな
今は普通の一般的な日本人の立場が一番弱い時代って気がするから
Posted by まだ判断しません at 2013年05月21日 23:28
テレ朝系のミュージシャンも在日多いよね
Posted by あーん at 2013年05月22日 00:23
つうか邪魔なんだよ風俗豚みたいなクソ兵士とチョンババアはよ。

なんていうか、「なんでキモ豚のキモオタ画像で、「日本」がヘンタイ扱いされなきゃなんねーんだよ!!」
って感じ。うぜーからさっさと終わらせろ。
キモ豚とチョンは両方追い出せばいい。なんだこのゴミみたいなアフィリエイト→
「私…エッチをすると強くなるんです」だって!!キッショー!www
これだから外国に馬鹿にされるんだよ日本の恥共が。

あと前から思ってたけど、2chのまとめで稼いでる底辺が集めてる政治記事って、
大抵キモ豚用記事に埋もれてる。
これでは「ネトウヨは底辺キモ豚www」と思われても仕方がない。

慰安婦ババア、チョン、日本の恥キモ豚、まとめて北極海あたりに遺棄してくればいい。
Posted by AA at 2013年05月22日 01:03
タイトル通りの事できるならマジで日本始まる
まず在日ヤクザ、在日凶悪犯の国外追放から始めよう
傷害以上は全部国外追放にしよう
Posted by   at 2013年05月22日 21:21
結局コメはどーでもいい橋下叩きの多いこと多いこと
この記事で重要なのはそこじゃねーだろ
Posted by 4 at 2013年05月23日 10:24
【イアンフ捏造の流れ】
・支那・大連生まれの元毎日新聞記者 「千田夏光」 が「ジューグンイアンフ」という言葉を創造
 1973年「従軍慰安婦」を出版
   ↓
・1983年 「吉田清治」 が自著「私の戦争犯罪」にて「済州島でイアンフ狩りをした」と記載
 1989年 ハングル版出版、と同時に 「青柳敦子」 が韓国で「訴訟費用は負担します」とビラ配り
   ↓
・驚いた済州島で、地元紙「済州新聞」が綿密な取材を敢行、89年8月14日に『「私の戦争犯罪」は捏造』と報道
   (これで一旦終息、2年の空白が流れる)
・2年後の1991年8月11日、突如「アサヒシンブン」が、「元イアンフに聞き取り調査開始」と報道
 (いわゆる「イアンフ捏造キャンペーン」開始)
 記者は「韓国太平洋戦争犠牲者遺族会」理事の娘と結婚していた 「植村隆」 。「青柳敦子」 が連れてきた「元イアンフ」は 「金学順」 。この後に東京地裁に提訴、訴状には「親に売られた」と記述
 (ここまで朝日は、常に韓国を『軍事独裁国家』と呼んで蔑んでいた)
   ↓
・翌92年1月11日、 「アサヒシンブン」 が「慰安所 軍関与示す資料」と、 「吉見義明」 の記事を報道。
 (内容はというと、軍と警察が違法業者を取り締まるという内容だった)
   ↓
・1月16日 「宮沢喜一」 訪韓、何の検証もなしにいきなり謝罪
   ↓
・1月23日、またしても「アサヒシンブン」 が、夕刊コラムで「吉田清治」の「私の戦争犯罪」を紹介
   ↓
・6〜7月、正論8月号&諸君7,8月号にて、秦郁彦氏が 「吉田清治」 の捏造を看破、騒動が急速に沈静化
 (が、アサヒシンブン「イアンフ捏造キャンペーン」に韓国内で反日爆発、これを機に朝日を『良心勢力』と呼ぶようになる)
・「第一次サハリン裁判」で「吉田清治」が偽証、担当弁護士は翌年インドネシアで「元イアンフ2万人募集」をやる「高木健一」。「加藤紘一」が「慰安所には軍が関与」とし、1993年8月4日「河野洋平」が談話発表。同日、NHK教育が捏造番組『50年目の"従軍慰安婦"』を放映。「ナヌムの家」を紹介。
   ↓
・1996年2月6日、国連「クマラスワミ報告書」提出、評価基準は最下の"take note"(留意)
 中学歴史教科書検定、河野談話をもとに、全ての歴史教科書に「イアンフ」が記述される。
   ↓
・1997年1月3日、『朝まで生テレビ!』で 「吉見義明」 が「強制連行&挺身隊が慰安婦にさせられた例は未確認」と自白。
 3月、「アサヒシンブン」が「強制連行がなかったとしても、強制性があったのは明らか」と報道、「吉田清治」証言否定。
 12月15日「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求裁判」口頭弁論で、「吉見義明」が「女性に対する性暴力」発言、担当は当時弁護士だった「福島瑞穂」
   ↓
・2000年、バウネット&朝鮮総連による「国際戦犯法廷」
   ↓
・2001年、「金学順」 東京地裁で敗訴(判決前に既に死亡)、控訴&上告、2004年最高裁にて棄却
そして現在に繋がる。

仮に強制連行が事実なら朝鮮の男は何百万人の女が連れ去られるのを黙ってたのか?

       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩ 見つからないなら作ればいいニダ!
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)
Posted by 知ってる基礎知識 at 2013年05月25日 02:25
はしげは放っておいても勝手に潰れてくだろ。
それよりその世論の高まりとやらはどこで調べ取るわけ?
朝日新聞は今日にでも潰した方がいいと思うんだ。
Posted by 名無し at 2013年05月27日 02:45
【毎日新聞】安倍政権と歴史問題「従軍慰安婦」日本兵のホモセクシュアルの相手をさせられたオランダ人少年4人がいた。
http://mainichi.jp/opinion/news/20121218k0000m070096000c.html
慰安婦にされた女性たち−フィリピン
http://www.awf.or.jp/1/philippine-00.html
http://wam-peace.org/ianfu-mondai/qa/
元日本人慰安婦の回顧録:「オンナには地獄だった」−城田すず子&#173;&#173;&#173;さんのこと
/d.hatena.ne.jp/Stiffmuscle/20&#173;&#173;&#173;070707/p1&#65279;
従軍慰安婦の歌
youtube.com/watch?v=a9QVn8ZmA4&#173;&#173;&#173;&#173;w&#65279;&#65279;
証 拠&#65279; 隠 滅
geocities.co.jp/CollegeLife-La&#173;&#173;bo/2977/sub_miscelaneous/inci&#173;n&#173;erate.html
長崎原爆投下の5時間前に軍の指導者は知っていた ※(証拠隠滅を指示された)&#65279;
youtube.com/watch?v=foyFEVxPZK&#173;&#173;w
Posted by jhvbkjっk at 2013年05月28日 04:52
urlがおかしかったのでもう一回
【毎日新聞】安倍政権と歴史問題「従軍慰安婦」日本兵のホモセクシュアルの相手をさせられたオランダ人少年4人がいた。
http://mainichi.jp/opinion/news/20121218k0000m070096000c.html
慰安婦にされた女性たち−フィリピン
http://www.awf.or.jp/1/philippine-00.html
http://wam-peace.org/ianfu-mondai/qa/
元日本人慰安婦の回顧録:「オンナには地獄だった」−城田すず子さんのこと
http://d.hatena.ne.jp/Stiffmuscle/20070707/p1
従軍慰安婦の歌
youtube.com/watch?v=a9QVn8ZmA4&#173;&#173;&#173;&#173;w&#65279;&#65279;
証 拠 隠 滅
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/2977/sub_miscelaneous/incinerate.html
長崎原爆投下の5時間前に軍の指導者は知っていた ※(証拠隠滅を指示された)
http://www.youtube.com/watch?v=foyFEVxPZKw
Posted by gjfっj、っっk at 2013年05月28日 05:20
必死に慰安婦捏造しているのは、終戦直後から開始された朝鮮人による日本女性への強姦、虐殺の事実が アメリカの教科書に載ってしまい、しかも権威ある数々の賞を受賞する大反響だったから。
ここが韓国人の慰安婦捏造活動の出発点。
大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強/姦され、暴力により日本人の人々がタヒんで行った目撃談です。
「So Far from the Bamboo Grove(竹の森遠く)」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。
必死に韓国人は日本の成りすまし朝鮮人と組んで、慰安婦捏造活動を開始した。
朝日新聞、共産党、NHKも捏造に協力した。
馬鹿な弁護士達が欲に目が眩んで訴訟詐欺をやった。
必死に慰安婦捏造しているのは、終戦直後から開始された朝鮮人による日本女性への強姦、虐殺の事実が アメリカの教科書に載ってしまい、しかも権威ある数々の賞を受賞する大反響だったから。

ある投稿からのコピペ。
Posted by 日本国民 at 2013年05月30日 22:10
朝日新聞は中国であった、中国の日本のマスコミ各社が追放の危機に陥った時とちっとも変わってないみたいね・・
Posted by 名無し at 2013年06月03日 07:54
プロレスってのはそうなんだと思う。ぶら下がり取材禁止の撤回の早さとか見ると。
元々弁護士ってよりはタレント的な役割で人気になった奴だし、
電波芸者ならぬ政治芸人と考えると腑に落ちる。
Posted by   at 2013年06月03日 14:31
ツイッターに共有しようとしたら109文字もオーバーしてる!(゚∀゚)
Posted by ローラがんばれ at 2013年06月25日 18:56
朝日の証人喚問が行われば、でたらめな主張で自分達の利益ばかり追求するマスコミの暴走に歯止めをかけるきっかけにはなる
Posted by kuma at 2013年06月26日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362592260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック