144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]投稿日:2013/06/27(木) 19:46:40.47 ID:lSuxPiEo0
宮城沖漁船転覆 「衝突の認識ない」運搬船船長、乗組員ら
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/06/20130627t13014.htm
宮城県沖で高知県のマグロはえ縄漁船「第7勇仁丸」(19トン、9人乗り込み)が他船と衝突して転覆した事故で、第2管区海上保安本部(塩釜)の調査に対し、事故当時に付近を航行していた自動車運搬船の船長が「衝突の認識はない」と説明していたことが26日、2管本部への取材で分かった。
2管によると、マーシャル諸島船籍の自動車運搬船「NOCC OCEANIC」の船長は「(衝突の)衝撃を感じていない」と話し、事故当時の当直担当者も漁船と衝突した認識はないと説明しているという。
> マーシャル諸島船籍の自動車運搬船「NOCC OCEANIC」
確か、保険が掛けられないんで、
自国の登録ができずに
他国の船籍で登録してる国があったなぁ。
それで、よく利用されるのがマーシャル諸島だったような…。
転覆事故の加害船の動画
宮城県沖漁船転覆事故 自動車運搬船船長「出港時、傷はなかった」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00248775.html
船舶情報を検索すると…。
NOCC OCEANIC - 9624029 - RO-RO/PASSENGER SHIP
http://maritime-connector.com/ship/nocc-oceanic-9624029/
Builder HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES - ULSAN, SOUTH KOREA
Manager & owner WILHELMSEN SHIPMANAGEMENT KOREA - PUSAN, SOUTH KOREA
船影が一致ww
ビルダー 現代重工業 - 蔚山、SOUTH KOREA
マネージャー&所有者 ウィルヘルムシップマネージメントKOREA - 釜山、SOUTH KOREA
www
っていうか、笑いごっちゃねえわ。
漁船の船長行方不明なんだわ。
また当て逃げかよ。
ふざくんな!!!
147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]投稿日:2013/06/27(木) 19:52:40.16 ID:An8EwUVt0
>>144
やり口からして韓国か中国かと
思ってたんだがやっぱりか。
【議長不信任案】 韓国経済崩壊 【首相問責決議案】 | ログ速
ttp://www.logsoku.com/r/news4vip/1372287093/
5 :忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 【Dliveplus1312815063206655】 【中部電 75.6 %】 【27.9m】 [sage] :2013/06/24(月) 20:10:44.40 ID:EC4G03Cv0
ニュース映像で自動車運搬船の先っちょに
あきらかな傷跡あったな。
10 :Ψ [sage] :2013/06/24(月) 20:24:02.64 ID:oXo8Yl7x0
支那チョンの船だな
12 :Ψ :2013/06/24(月) 20:42:16.58 ID:f/Mya7Ut0
どっちが悪いか知らんが、助けないで逃げるのはなあ。
15 :Ψ :2013/06/24(月) 21:38:25.59 ID:rDUYqOoS0
空は明るく、船は大型船。
レーダー、船長、監視員もいるはず・・・・・
なのに衝突??
救助せずにそのまま現場を去る行為。
16 :Ψ [sage] :2013/06/24(月) 21:49:19.30 ID:ExP43Esx0
またゴミ鮮人か
絶滅してくれないかな
18 :Ψ [sage] :2013/06/24(月) 22:30:27.23 ID:Xrn2jznaP
日本籍じゃなければ、韓国籍しかないだろう。
アジアで車を輸出している国は
日本のほかに韓国しかないだろう?
20 :Ψ [sage] :2013/06/24(月) 22:35:44.75 ID:gP7BudwC0
また朝鮮人に
日本の漁師が殺されたの?
23 :Ψ [sage] :2013/06/24(月) 23:47:38.20 ID:gP7BudwC0
朝鮮人に殺された
船長の魂を救ってやるためにも
竹島にミサイル撃ち込むべきだな
24 :Ψ :2013/06/25(火) 00:35:43.98 ID:IVRNIuHX0
自動車運搬船は現在仙台港沖に停泊中
27 :Ψ :2013/06/25(火) 01:04:50.64 ID:r8+etvut0
詳しい情報が全く出てこないってことは
船長は間違いなく中朝
34 :Ψ [sage] :2013/06/25(火) 09:38:46.48 ID:p5lf3k0x0
日本のメーカーだったら、
○○自動車の運搬船とか出てくるんだろうかな
39 :Ψ [sage] :2013/06/25(火) 10:27:26.96 ID:G5Xme8Dv0
マーシャル諸島船籍ねえ
税金対策で船籍を
マーシャル諸島にしているものと思われるが
40 :
Ψ :2013/06/25(火) 10:32:09.55 ID:bJdR3kYn0
NOCC OCEANIC - 9624029 - RO-RO/PASSENGER SHIP
http://maritime-connector.com/ship/nocc-oceanic-9624029/
Builder HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES - ULSAN, SOUTH KOREA
Manager & owner WILHELMSEN SHIPMANAGEMENT KOREA - PUSAN, SOUTH KOREA
41 :Ψ [sage] :2013/06/25(火) 10:34:27.99 ID:G5Xme8Dv0
>>40
>Manager & owner WILHELMSEN SHIPMANAGEMENT KOREA - PUSAN, SOUTH KOREA
確認できた
43 :
Ψ :2013/06/25(火) 10:46:53.64 ID:zjypPYvn0
安定のチョン船かよ
外国船籍で丸わかりだが
やっぱ報道しないんだな。
44 :
Ψ :2013/06/25(火) 10:58:19.52 ID:38J0FBbR0
大型船で日本漁船を狙って真っ二つとか
朝鮮人の十八番だからな
十中八九とはこのことだな 25 :
Ψ :2013/06/25(火) 00:38:04.84 ID:IVRNIuHX0
そういや辛抱氏の遭難のとき
近くを航行中の自動車運搬船に
救助協力を要請したってなってるけど、これって (ノルウェーのせいにしたい必死な馬鹿チョン)26 :
Ψ [sage] :2013/06/25(火) 00:38:54.83 ID:j089UOZy0
船舶種別: Ro-ro/passenger ship
建造年:2012
全長 x 巾:199 m X 32 m
総トン数: 57600t
載貨重量トン:15770t
ノルウェーの船舶会社が所有
マーシャル諸島船籍
31 :Ψ [sage] :2013/06/25(火) 07:07:01.82 ID:5xx5zQlAP
>>26
現代造船製造、現代自動車が使用。
45 :
Ψ :2013/06/25(火) 11:39:01.25 ID:wD3lfGt30
検索してみる限り、
現代(Hyundai)が造船していること以外、
韓国中国は無関係。
相変わらず嫌韓厨・嫌中厨らは適当なこと言ってんなぁ。
船籍はもうさんざん出てるけど、マーシャル諸島。
いま話題のタックスヘイブンってやつ。 48 :Ψ :2013/06/25(火) 11:47:52.44 ID:4tQJ8dUp0
>>45
いや、現代重工の建造以外に 、管理所有は
>Manager & owner WILHELMSEN SHIPMANAGEMENT KOREA - PUSAN, SOUTH KOREA
であってる
WILHELMSEN SHIPMANAGEMENTは
ワレニウス・ウィルヘルムセン海運
(本社ノルウェー)の韓国法人
52 :Ψ :2013/06/25(火) 12:04:07.08 ID:wD3lfGt30
>>48
あれ、そうなんだ。
ごめんな。
ソースなかったもんだから。
53 :
Ψ :2013/06/25(火) 12:06:04.04 ID:pw04XDZE0
チョンは自己擁護のために
相変わらず適当なこと言ってるなw
56 :Ψ :2013/06/25(火) 12:22:41.74 ID:wD3lfGt30
>>53
ごめんよ、ソースがなかったからな。
しかし、お前すごいぞ。
どうやったら書き込みだけで国を透視できるんだ?
読みは外れているけどな。
72 :Ψ [sage] :2013/06/27(木) 20:24:33.90 ID:KqxQIXQi0
>>56
ソースが無かったって
嘘を堂々と書くなよチョンw
しかしこういった隠蔽行為が普通に
まかり通ってる時点(しかも一度や二度でないし)で
日本のメディアがかの国に本当に、かなりの、
影響力を受けているのかが良くわかるなww
58 :
Ψ :2013/06/25(火) 18:08:55.05 ID:9Fs2ko9r0
ニュースじゃ「ノルウェーの会社の船」
ってだけ言ってるな
韓国の会社だとは言わないw 63 :
Ψ :2013/06/26(水) 12:35:27.73 ID:/iJigJ4A0
なにこのニュースどうなったの?
ぜんぜんやってないけど報道規制? 70 :
Ψ [sage] :2013/06/27(木) 19:07:33.01 ID:EMFCnYJy0
自動車運搬船の船籍を
報道しないのはなぜ?? 75 :
Ψ [sage] :2013/06/27(木) 21:41:25.59 ID:tfP5Mo6X0
相手が自衛艦だったら
自衛艦が漁船に衝突
自衛艦が韓国船に衝突
と表示されます
77 :
Ψ :2013/06/28(金) 00:03:56.54 ID:j+a2f3dd0
大型船船長<「戦犯旗が見えたからやった」
行方不明船長<「それ大漁旗や・・・」
33 :
Ψ [sage] :2013/06/25(火) 09:35:02.56 ID:G5Xme8Dv0
国籍を隠すなよ
事実は事実として報道しろよ
報道の自由を履き違えるな
35 :
Ψ [sage] :2013/06/25(火) 09:46:53.36 ID:G5Xme8Dv0
こんなんだから日本は
先進諸国のなかでも報道の自由が下位なんだ
当該民族の脅迫に屈してるのか、
報道各社の自主規制なのか
まあ両方だろうな。
そしてそういう国といえば
79 :
Ψ [sage] :2013/06/28(金) 08:51:23.74 ID:om38lAQd0
なんや、やっぱり悪のチョンが原因なんや
【宮城】大型船と衝突し転覆か 船長不明のマグロ漁船
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1372071540/
これは「正当防衛」だからな?先に手を出したのはチョンなんで?
糞韓国と一緒に日本のメディアも行方不明の漁船船長の家族に土下座して多額の慰謝料払ってこいクズ。
ホント鬱陶しいわ。
それしかない
そのためにも、今までに何をして来たか記録保存、拡散をしましょう。
サラリーマンや主婦の人たちが見る場所での拡散よろしくお願いします!
各大企業や中小企業への情報拡散をよろしくお願いします!
菅官房長官や阿部首相、石原さんに送るのも良いと思います。
、Mixi、2チャンネル、その他掲示板でこれを拡散していこう!
1万人に知れ渡ったものを、10万人に、そして100万、1000万と増やしていこう!
地元の自民党の議員さんに知らせるのも良いし、
阿部さんに知らせるのも良い。
韓国の犯罪、韓国人の犯罪には
何がヘイトスピーチだよ、何がヘイトクライムだよ
韓国は嫌われて当たり前のことしかしてないじゃないか
とにかく日本は韓国が大嫌いだし関わりたくもない
もう本当に出ていってくれ
日本に関わらないでくれ
韓国嫌い
韓国大嫌い
断絶したい国ぶっちぎり一位だよ
AISデータ拾っといた
今日も嫌韓が加速しちまった。
一応、漁船のほうが避けなければいけない事例
小銭やリベートをもらってるのか。
現場に近い者ほど、韓国人が日本にろくなことをしないということは知り尽くしてるのに。
犯罪者の国籍や名前を隠すだけで充分に、「在日特権」だ。
ブレーキをかけても止まるまで時間や距離が一般常識以上に掛かるし、
仮に航行中に小さい物体が船首先に有ったとしても船が進み、
その小さい物体の内容が分かる頃には、長い船体に隠れ見えなくなるし、
ぶつかっても重さの対比で、全く気が付かないと思う。
だからこそ、安全に航行する為のセンサー確認や目視等が、
国際法では、義務付けられているはずなのですがね。
自称先進国籍だと何を行っても驚かなくなる。
言い分など一切受け入れず、有るのは、国際法による制裁のみで、
良いと思う。
それでも奴らはやめないだろうが
それが結果的に信用を落としていく
明らかに何処かの国の情報を隠蔽するのは周知の事実である以上
解体するのに何をためらっているのか理解できない
国益、国民にとっても多大な損害であるのは間違いない事実
構造改革よりも国内の組織改編の方が必要(捏造)マスメディア、(癒着)警察、(売国)外務省、議員他
レーダーついてないんか?
あと漁船側の衝突前の対応がわからんのだが。
ふざけんなよMASUGOMI
普通、判明した時点で国籍や船名、何を積んでるかとか報道するのに。
「○○国籍の△△号、何トンの自動車運搬船が〜」でいいやん?
大物政治家でも舵とってたのか?
いつもパナマの船ばかり事故を起こしているな、というようなものだ。
明確に、船主がチョンだと報道しろ。
韓国船と分かって納得。
日本人が1人死んでいるのにまたナアナアで済ますのかな?
あんなのが大挙してやって来て脅してくるんだぜ。『報道したらどうなるか解ってるんだろうな!』
『プロデューサーさん○○のいいマンション住んでるねぇ、奥さんも娘さんも美人だし』
正直、俺がトップだったらどうするか悩むわ。
メディアも問題有りだけど、警察や公安、そしてやはり最後は政治の問題なんじゃないかって。
あんなのが大挙してやって来て脅してくるんだぜ。『報道したらどうなるか解ってるんだろうな!』
『プロデューサーさん○○のいいマンション住んでるねぇ、奥さんも娘さんも美人だし』
正直、俺がトップだったらどうするか悩むわ。
メディアも問題有りだけど、警察や公安、そしてやはり最後は政治の問題なんじゃないかって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000094-mai-soci
オンリーインコリア
コリアでしか起こり得ないこと
何回我慢の限界超えさせれば気が済むんだこいつらは。
海保の上の組織の国土交通省のほうに凸メールしといた。公式会見で発表してくれって。
マスゴミが隠ぺいする気なら、情報拡散かこの手しかないわな。
マグロ漁船とはいえ、運搬船よりでかいってこたーなかろうし。
いや、報道で船の所有者を隠すマスゴミはクズすぎて話にならんけどさ。
どうせ、踏んだ居の自動車が走れば、大気汚染の現況になるんだから、しかもゴミだし。
それなら、今の内に漁礁にしても同じだ、汚物の乗組員も含めて沈めて置くべきだろう。
国名出さないと余計に嫌韓ひどくなるじゃねーのか?
この事故は、漁船側が悪いだろうからあまり言わないほうがいいよ。
慣習として大型船と小型船だと小型の方が避けることになっている。
当時視界が悪かったと言っているし、詳細を調査しないと分からないけどね。
トヨタの米法人が何か事故した場合ならアメリカの会社って
報道して日本は関係ないの?
親会社はスウェーデンとノルウェーが本社だから
韓国法人も報道するべきだけどスウェーデンとノルウェーで
合ってるんじゃないのかな?
正しく報道するならスウェーデン・ノルウェーの
海運会社Wallenius Wilhelmsen Linesの韓国法人が
当て逃げをおこしでいいのかな。
ある意味わかりやすいわ
船体が二つに割れて転覆している高知県須崎市のマグロはえ縄漁船、第7勇仁丸
(19トン、乗組員9人)を発見した。
宮城県塩釜市第2管区海上保安本部によると、船長の義沢宏志さん(52)が行方不明に
なっている。
転覆し、真っ二つになった高知県須崎市のマグロはえ縄漁船は、第7勇仁丸大型船と衝突した
との証言があり、船の行方を調べている。
23日午前10時15分ごろ、海上保安庁に遭難警報が届いていた。
残り8人の乗組員(日本人1人とインドネシア人7人)は救命ボートに乗り移り、近くを航行中の
漁船に救助されて無事だった。
第7勇仁丸に乗船していた松元宏機関長は同本部に対し「他の船舶と衝突して転覆した。右舷
中央に大きな衝撃を感じた。大きな船の船尾を見た。船長はどこにいたか分からない」と話して
いるという。
海保は巡視船2隻と航空機2機を現場海域に派遣。周辺海上や船内で船長の義沢宏志さんの
捜索を続けている。
事故当時の現場付近の海域は、晴れて見通しがよく波も穏やかだったという。
船員とかは人件費が安いってので外国籍使ってたりするからなあ
つかなんで宮城沖なのやら
日本への輸入じゃなくて撤収分の車回収なのか?
ほんと韓国人って、息を吐くように嘘を吐くんだな
脳内変換で犯人は韓国だと認識してしまいどんどん韓国が嫌いになっちまう現象現象が起こっている自分
平気でとんでもない操船してるよ
んHK、おまえは税金貰ってるくせになぜ隠す?
自民党にお願いして、んHKの税金カット要求するか?んHK無くなっても困らんしな。
漁船のほうに回避義務のあるケースだからなあ…
アメリカ人をアメリカ人と呼ぶ
当たり前のことなのに
韓国人とか朝鮮人とかいう呼び方に、どうして蔑称の意味が含まれていると感じるのか。
本当のことを言うと「ヘイト」というのであれば、そういう「意識こそ、「つぶすべき」だな。
本当のことが伝えられないことに価値はないのだ。
私、個人が疑問に思うのは、ここの部分である。
遠方から目視で確認できるような、大きな船が来れば、普通は避けるか遠ざける。
そして「日本人漁船が大型船にわざわざぶつかりに行く」と私は到底考えられない。
お互いが相手も避けるだろうと考えて
海上で船同士の「接近」があったとしても
「接触」はまず 不 注 意 にしろ 故 意 にしろ
なんらかの原因があるはずである。
事が国の報道機関によって原因も追究も不鮮明なまま捨て置かれれば
国民は外国籍が起こした不可解な事件として捕らえる必要がある。
小銭やリベートをもらってるのか。
現場に近い者ほど、韓国人が日本にろくなことをしないということは知り尽くしてるのに。
犯罪者の国籍や名前を隠すだけで充分に、「在日特権」だ。
★100%ナマポは削減されるんだよ
8月から6.5%は5月15日に衆議院通過した=1ヶ月で予算案は可決してる
アベの問責で流れた?とか勘違いしてるがそれはナマポ支援法よ
だから経団連が在日の小金もらうつもり?いや全くないないない
テレビも新聞も全く「報道」をやらないから。
ピッタリ何も言わなくなったので多分そうだろうと思ったらやっぱりか。
それが普通の感覚だよね。でもワザとかどうか知らんけど、船首ギリギリを平気で横切ったりするんだわ
自分の操船によっぽど自信があるのか、スリルを楽しんでるのか・・
大型船は細かな操船ができないから、漁船がうじゃうじゃいる湾内なんて最悪だよ。
国籍や名前出さない=朝鮮ゴキブリ
でデフォだな
メディアがスルーなのは何でかな 何でかな ゆるせん
悔しい!!!!!!!!!!!!!
なんだよこの国!!!!!!!!!!!!
マスゴミは俺らで掃除できない事もない。
マスゴミの売国ゴミっぷりが白日の下に晒されるまで訴え続けよう。
韓国は一生許さない!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tax/1345665621/
76 :sage:2013/06/28(金) 21:38:37.46 ID:5cSymkzz
PROF○Tの、赤色、黄色、青色の文字綺麗だね。
何か意味や由来でもあるの?綺麗な彩り。
67 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2013/06/10(月) 22:53:00.49 ID:Z1s1f2ej
うちには毎月○K○の税○士は来ない
68 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2013/06/10(月) 22:56:55.24 ID:Z1s1f2ej
うちには毎月○K○の税○士は来ないが
無資格の職員は来る....
センセはドーしたと聞くとRリータクラブで忙しいらしい
日本で起きた犯罪は、犯罪者の国籍や収入や地位に関わらず、全てを明らかにしろよ。明らかにした上で、特定の国籍の犯罪者が多いということが判明し、特定の国籍の人間に対して嫌悪感を抱く国民が増えるのならば、それは仕方ないだろ。そ
れは事実なのだから、その国籍の犯罪者でない人間はその風当たりを受け入れるしかないだろ。受け入れた上で、帰国するなり、同胞を更正させるなりして身の振り方を考えればいい。
一応言っとくと世界中を航行する船は大本の会社のある国に籍を置くと税金が高かったり給料の高い自国の人間を乗せなければならないから一般的にパナマやリベリアといった税金安い&規制の緩い国にペーパーカンパニー作ってそこに船籍を入れるのが一般的。マーシャル諸島マジュロ船籍も腐るほどある。日本の大手も多くはパナマ籍だし。
もっとも便宜置籍船の安全管理の甘さは昔から指摘されてそれは認めるが、それもマーシャル籍に限ったわけではなくパナマもリベリアもいかなる便宜置籍国にも付いて回る問題。
荷主がヒュンダイというのも事故の原因とは全く関連がない。ましてや韓国で作った船というのも全く関係ない。
たとえば事故当時の当直航海士が韓国人であったとすればその責任が韓国に関連することになるだろうが、どうやらそうではないらしい。
強いて言うなら韓国のマネージメント会社が仮に船員の管理もおこなっていたとして、それが徹底されてないとすれば責任は出てくると思うが。
外航船は船の運航者も所有者も管理者も船員のいる会社も全て違うことが一般的だ。少なくとも一連の報道を見る限り、マスコミは韓国の責任をぼやかしてるというよりは、あまりに複雑な船舶管理体制ゆえ責任の所在をどこに見つけていいかわかっていないのではないか。
あーこれは・・・残念だけど騒いでる方が恥ずかしい。この件に限っては韓国悪くない。
みんな振り上げた拳をはやく下ろして、「間違ったよゴメン」と謝るべき。
それができないと、朝鮮人と同じになる。
1.ヒュンダイ重工は製造元。「舵が壊れて衝突した」とかでない限り関係ない。
2.船籍(マーシャル諸島)のタックスヘイブン利用は、海運では至って普通。。↑の人が書いているとおり日本はパナマ籍が多い
3.船会社はノルウェーの大手ウィルヘルムセン。 当然、ヒュンダイ商船ではない。
4.船会社が運行管理会社を出航地拠点に置くのも普通(ウィルヘルムセン・シップマネジメント・コリア)。
分離した商船三井の船もシンガポールに置いている(MOLシップマネジメント・シンガポール)。
それはあくまで慣例。国際海上衝突予防規則を参照の事。もしくは日本の海上衝突予防法。
たぶんお互いの見張り不十分が原因だろう。漁船も前見てなくて車両船の乗組員も書類仕事かなんかやってたんだろう。操舵手も甲板作業に出てて船橋は航海士一人だったかもしれない。広い海域で天気も視程もいい場合陥りがちな状況だな。
もし天候&視程が悪かったならレーダーを適切に使用していなかったか。
漁船の操舵室無人運航は珍しく無い。
漁船がらみの衝突事故は、大抵漁船側の操舵室無人運航。
そして、相手にやられたからやり返すは良くないって論法は、今や通じないことも承知しておくべき。在特会のデモで話題になったが、既に韓国との冷静な話し合いをする時期は終わった。これからは対韓国に対しては排斥が暴力しかないこと理解しろよ。
たけど、ミスリーディングもいいところだな!
韓国の船じゃねーか!
後どれ位隠蔽されているのか気になる
犯罪率のパーセンテージも信用できない
いっぺん精確に統計を取っていただきたい
ミスリードを誘うN犬HKなどもってのほか、即解体希望
WWLで宮城沖なら、もしたら積荷は日本車かもしれない。
いずれにせよこのスレは馬鹿としか言い様がない。
んじゃあさっさとそう報道すればいい事だよね船の中身は日本車ですって。(笑)
確かに費用対策で外国籍、外国人船員を使う企業は多い。
重要なのは詳しい原因や、責任がうやむやだから叩かれていて、しかも
衝突に気づかなかったとして、船が転覆した日本人を救助もせず日本人船長が
海上事故発生から未だ、死体も見つかっていないそんな事件なんよね。
>>48
WILHELMSEN SHIPMANAGEMENTは
ワレニウス・ウィルヘルムセン海運
(本社ノルウェー)の韓国法人
船影と船舶情報晒しあげられてこれから更に
ノルウェー人のせいにすんのか?日本人のせいにすんのか?つーかもうしてた。
てめえらの論点ずらしで汚い濡れ衣を他人に被せようとする
汚物的工作行為が更に悪韓を悪化させるって気づけよ馬鹿ども。
何度でも言うけど胸張って韓国が関係無いって言えるようならさっさと
原因なり船員情報なり詳しい報道をすりゃいいんじゃないんですかね在チョンクソマスゴミは。
ノルウェー人の船なんだってば。。。
インド洋でまっぷたつになった商船三井の船は、
運行は商船三井シンガポール法人だけど、
シンガポール人のせいにはできないだろ?
マスゴミがきちんと強調して報道すべきなのは事故の原因究明とマグロ漁船と
外国籍船の、両側の責任を明瞭にさせる事なのに、ややっこしい報道して
結局俺らがわかったことは
船作ったのが韓国現代(ヒュンダイ)で?
所有管理が?マーシャル諸島国籍で
ノルウェー本社の韓国法人?
そ し て 積 荷 が 日 本 車 か も ??!!!?(爆笑)
そりゃな、こんな報道こっちだって正直わけわかんねーし普通めんどくさくなるわ。
日本車積んでるなら積んでるでさっさと言えばいいし(笑)
ノルウェー人が責任者ならさっさと報道すればいい。
大体この事故は船長の責任と良心の問題だ。
当て逃げは国際法で裁かれなければならない。
しかし船長(国籍不明)曰く気づかなかった……と…
これ、海上じゃない地面の上でも通用しますかね?
大体が船長何人よ?
何気に重要なのはココだ。
海の上の全ての権限と責任は幹部船員が掌握している。
結構インテリじゃないと海外航路船長になれないしな。若すぎてもダメだし。
このWWL 船の管理 KOREA - 釜山, 南朝鮮ゼネラルマネージャー(総支配人)の
人物の名前と画像はフィリピン人だと思うが船長もフィリピン人なのかぁ?
結局な情報不十分とチョンとマスゴミお得意の要点論点ズラシで
日本国民のミスリード狙ってるって思われても仕方ないぜこれ。
そもそも 何 度 で も いうけど報道の内容が曖昧にさせてるのが問題。
船長の国籍がよそじゃ船長はフィリピン人(40歳)だとか言ってる
書き込みあったけどソース無しだし積荷は日本車かもしれないとかのたまう
馬鹿チョンもいるし大体が潔くないところが醜いのよあんたらは。
大嫌いだわマジで。
海運に無知で勘違いしたのはわかるけど、
間違いは認めないと、チョンと同じだよ?
船長がフィリピン人てのは、そういう報道があったよね。
日本車かも、というのは衝突地点からみれば、日本の港に寄港して積んでる可能性はあるって話だ。
もう一度言うけど、海運に無知で勘違いしたのはわかる。
でも間違いなんだ。
間違いを認めずファビョっているあなたは、まるでチョンそのものだよ?
朝鮮人は外に出したら駄目だとはっきり分かったね
そもそもこれって、1年前の日付けを見れば直ぐにわかるけど、去年の事故でじゃん。
該当船はマーシャル諸島船籍の自動車運搬船「NOCC OCEANIC」で、NOCCはノルウェーの船会社。韓国ヒュンダイは建造しただけで事故の責任は無い。
『船舶名の「NOCCオーシャニック」』で、NOCCの部分だけでノルウェーの海運会社と分かるんだがな。NOCC( ノルウェージャン・カー・キャリアズ)ってさw
建造した国とか船籍は兎も角、船主と管理会社と船員の国籍が全部違うとか船の世界では普通にあったりするので、海難事故の報道とか目にすると、時々混乱するのはわかるけど、ここまで程度低いと呆れるわ。
バカウヨ乙w