【韓国アシアナ航空事故】またとんでもない機長のミスが発覚!!!! もういい加減にしろ!!!! もう1人の副機長が54秒前に異変に気付き警告を..

【韓国アシアナ航空事故】またとんでもない機長のミスが発覚!!!! もういい加減にしろ!!!! もう1人の副機長が54秒前に異変に気付き警告を出す ⇒ 機長、なんと完全に無視!!!! 意志疎通の1つもできない馬鹿パイロット共!!!! 上下関係が酷すぎて意見の1つも言えない馬鹿な韓国人特有の文化!!!! フライトレコーダー公開で馬鹿共の嘘供述が全て暴かれる!!!!! 2ch「7秒前とか嘘ばっかww」「今はもう操縦席の中で責任のなすり合いしてるよ」「これが韓国のベテラン操縦士のレベルか。怖いな」

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2013.07.11

【韓国アシアナ航空事故】またとんでもない機長のミスが発覚!!!! もういい加減にしろ!!!! もう1人の副機長が54秒前に異変に気付き警告を出す ⇒ 機長、なんと完全に無視!!!! 意志疎通の1つもできない馬鹿パイロット共!!!! 上下関係が酷すぎて意見の1つも言えない馬鹿な韓国人特有の文化!!!! フライトレコーダー公開で馬鹿共の嘘供述が全て暴かれる!!!!! 2ch「7秒前とか嘘ばっかww」「今はもう操縦席の中で責任のなすり合いしてるよ」「これが韓国のベテラン操縦士のレベルか。怖いな」






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=朝鮮人
※クリックで火病(PC・スマホ)

【アシアナ機事故】着陸失敗の54秒前に異常を数回警告するも機長らから返事無し 交代要員の副機長[07/10]

1 :壊龍φ ★ :2013/07/11(木) 00:08:50.89 ID:???
54秒前に異常を数回警告 交代要員の副機長  

ttp://sankei.jp.msn.com/images/news/130710/amr13071014340006-p1.jpg
写真: 記者会見する米運輸安全委員会のハースマン委員長=9日(日本時間10日)、米サンフランシスコ(ゲッティ=共同)


米サンフランシスコで起きたアシアナ航空機事故で韓国紙、中央日報は10日、同機の操縦室の補助席に座っていた交代要員の副機長が、高度約300メートルまで下がった時点でも機体が急角度で降下していたため機長らに数回警告したが、機長らから返事がなかったと説明していると報じた。同紙は、警告は着陸失敗の54秒前ごろだったとしている。


事故原因の調査に当たる米運輸安全委員会(NTSB)によると、機長らは着陸失敗の7秒前に速度を上げようとしたとされるが、より早い段階で異常を認識していた可能性もある。


交代要員の副機長は操縦席の後ろに座っていたといい、同紙はパイロット間の意思疎通が円滑でなかった可能性を指摘した。


韓国国土交通省は10日、NTSBに対し、発表する調査内容を韓国調査団に事前通知し米韓同時に発表するよう提案した。NTSBの発表を基に米メディアが韓国人パイロットの操縦ミスが原因との見方を強めていることに韓国で懸念が高まっている。(共同)


msn産経ニュース: 2013.7.10 14:28


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130710/amr13071014340006-n1.htm




>高度約300mまで下がった時点で機長らに数回警告したが、機長らから返事がなかった
>警告は着陸失敗の54秒前






5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:10:30.40 ID:QVOnfXxn ?
7秒前とか、ウソばっかw
英語力の問題なんじゃないのか?




6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:10:49.85 ID:sdFhWum1 ?
補助席に座っていたとしても
権限ないからなぁ・・


8 :「たまごん」 ◆/dgmDi3crc :2013/07/11(木) 00:11:07.65 ID:Q6D/z8T7 ?
裏切り者が出ましたーw



9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:11:11.53 ID:ReFSndCF ?
警告音無視して時点で舞い上がってる証拠
ヒューマンエラーは間違いない




11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:12:07.58 ID:YhglffX/ ?
ようやく第3の男が登場



16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:13:13.07 ID:HEdxNu1k ?
フライトレコーダやヴォイスレコーダに
喧嘩を売るのか?チョンよw




18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:13:57.15 ID:QVOnfXxn ?
ウソを誤魔化そうとして、
また新しいウソをつく




19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:13:59.99 ID:Q3DgSf1b









(2人×2の合計4人のパイロットが搭乗)

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:12:22.46 ID:wjViLurO ?
飛行機を落とした43時間の人と
指導役の機長のほかに
もう一人副機長がいたの?



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:14:08.02 ID:YhglffX/ ?
>>12
さらにもう一人が客室にいたらしいw




27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:15:58.39 ID:+2dumYZh ?
>>20
なんで客室に・・・
交代で操縦しないときは
そっちにいるもんなのか




41 :ヒンヌー教徒 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) [sage] :2013/07/11(木) 00:19:30.56 ID:SznHFvds ?
>>27
客室でCAを口説いてたとか、、、




14 :ぬこみーわく ◆NUKOOSsJck [sage] :2013/07/11(木) 00:12:55.33 ID:ZK8IK9No ?
合計2ペアの操縦士が居たんですよw


35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:19:13.14 ID:yFSrjxoV ?
>>14
操縦士、副操縦士、後方の予備席の副機長、
そして何故か客室にいた第4の操縦士ですな




97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:36:01.32 ID:nJ7bLaHl ?
一人では操縦しない。
かならず二人コクピットの操縦席にいる。
太平洋横断の飛行機などは飛んでいる時間が長いので、
ずっと連続勤務できないので、ペアが二組いる。
つまり合計4人、パイロットがいる。



105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:38:30.94 ID:IxNmbxtc ?
>>97
でもって
交代要員が客席でくつろいでる時間も
そいつの飛行時間に加算されるんだろww




22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:14:44.97 ID:SUU6JxUF ?
同じ部屋にいるのに無視してたってこと?
副機長がぼっちなの?




98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:36:25.98 ID:6Xkt3NJY ?
まあ全面的にチョンの責任だな。



99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:36:39.75 ID:BiHj2pN2 ?
韓国のベテラン操縦士は
こんなレベルってことだな

こわいね〜







(韓国文化特有の事故と言える どこまで後進国なのか)

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:17:07.98 ID:QVOnfXxn ?
機長には絶対服従 
意見なんてもっての外
なるほど、
韓国人特有の
メンタリティが原因だなw



34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:18:31.38 ID:pODESjcc ?
>>33
その点は日本にも
ずっと忠義って精神があるからね。
同じ縦社会であり男尊女卑傾向はある。




40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:19:26.62 ID:KN1JADfb ?
>>34




36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:19:14.74 ID:w5t6At7p ?
そういうことか、だから韓国の文化が原因と言ったんだな
機長は交代要員の指摘に
自尊心を損なわれたと思ったんじゃネーの

結果ファビョって無視していたら
取り返しのつかない事になってしまったというオチ




44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:19:58.14 ID:Nn4rXInP ?
パイロットの責任にしとけばアシアナの被害は最小で済むのに
なんで機体や管制のせいにしたがるのかね



47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:21:11.58 ID:QVOnfXxn ?
>44
賠償金を少しでも軽減したいらしいよ




55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:22:51.51 ID:D8ABIvP/ ?
>>44
パイロットが外国人なら喜んでそうしたでしょう
韓国人パイロットが悪いとなると、
ミンジョクの優秀性に傷が付く
→ウリ達以外が悪い




45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:20:42.34 ID:Nkox3uCp ?
何でもかんでもとにかく沸けも無く日本のせいにする南朝鮮人も
こんどばかりはどうあがいても
日本のせいに出来る材料が
コレっぽっちも無いな。




46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:21:00.51 ID:vTvmpyun ?
緊迫感ないように見えるが
着陸時のアラートが日常化していたから
気付かなかったのだろうな。




53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:22:38.50 ID:SUU6JxUF ?
着陸時のアラートの日常化www


59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:24:18.27 ID:gcUmKzZj ?
>>53
<丶`∀´> ♪ 非常事態が日常です




56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:23:29.66 ID:efZ5QIJC ?
明日あたりに「そんな警告聞いてない」って
機長か副機長のコメントが出る予感



79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:30:42.39 ID:c8ZNFThf ?
>>56
>明日あたりに「そんな警告聞いてない」って機長か副機長のコメントが出る予感


やつらが何を喚こうが、
真実はブラックボックスにしっかりとw





62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:24:26.20 ID:pvb0roNJ ?
言われなくても、今からやろうと思ってたのに、
副機長に言われたのでヤル気がなくなった。




68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:27:41.16 ID:I55itK99 ?
> 米メディアが韓国人パイロットの操縦ミスが原因との見方を
> 強めていることに韓国で懸念が高まっている。


懸念も何も、これまで出てる情報では、
韓国人パイロットの操縦ミス以外無さそうじゃん。




76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:29:57.17 ID:2RKMC1HV ?
>>68
今はもう操縦席の中でだれが一番悪いのか、
のなすりあいになってる

まずこの予備の副機長が口火を切った




89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:33:01.50 ID:7JVfjXmm ?
>>76
この副機長は横で見てただけだろうから、
もともと責任はないんじゃ




91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:34:39.06 ID:2RKMC1HV ?
>>89
「お前どうして何も言わなかったニカわかってたんならお前が悪いしわかってなかったらお前もパイロット失格ニダ
だいたいお前が気づいていたらこんなことにはならなかったニダシッパル!」

という展開に対抗するため




92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:35:06.99 ID:pgZGSqby ?
>>89
彼の職務は、
何らかの異常に気付いたらそれを報告することで、
証言通りなら、
彼は責を果たしている事になります




71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:28:57.92 ID:iplymGth ?
無視したってことか
コクピットみたいな狭い所で
聞こえないはずはないからな
やっぱり機長の責任だな




87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:32:53.55 ID:IxNmbxtc ?
副機長それも予備の分際で
機長に意見するとはおこがましい、黙ってろ


ってヒエラルキーなんだろうな





88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:32:59.99 ID:SUU6JxUF ?
大体、客に荷物もたせて避難させとるあたりで
終わっとるよなこの会社







(ボーイング777の基本的動作も理解していない馬鹿だから事故を起こす)

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:31:01.90 ID:N1Ge1t/Z


機長「速度維持装置が機能せず」 アシアナ機事故
http://www.asahi.com/international/update/0710/TKY201307100098.html

【ニューヨーク=中井大助】アシアナ航空のボーイング777型機が米サンフランシスコ国際空港で着陸に失敗した事故で、機長が機体の高度が落ちていると認識しながら、「オートスロットル(自動速度維持装置)が機能し、速度は維持できると考えていた」と米国家運輸安全委員会(NTSB)に説明していた。


結果的に速度の低下に気づくのが遅れ、着陸のやり直しの失敗につながった。衝突後の機体はオートスロットルが稼働できる状態で、NTSBは機材の不具合の可能性も調べている。




94 :「たまごん」 ◆/dgmDi3crc :2013/07/11(木) 00:35:20.39 ID:Q6D/z8T7 ?
>>80
ボーイングの機体は
パイロットが操作した時点で
速度維持装置はoffになるから

全くおかしい所はないと思うんだけどな?




93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:35:09.48 ID:QVOnfXxn ?
マニュアルくらい精読しておけよって感じだよな
ボーイング社は免責されるでしょ




90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:33:34.53 ID:6LfxFYdH ?
アメリカ「では、この音は何です?」
機長「…捏造だッ」
アメリカ「フライトレコーダーに残ってましたよ?
機長「捏造だッ!
アメリカ「ボーイング777は手動にするとオートスロットルがオフになるんですよ?
機長「か、韓国に対する愛はないニカ〜っ火病っ







(ボイスレコーダーの全公開が楽しみである)

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:28:29.92 ID:2RKMC1HV ?
まさかと思うが、
このやりとりがボイスレコーダーには
一切入ってないなんてこたぁねえよな




73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:29:05.85 ID:QVOnfXxn ?
事実をありのままに公表するしかないだろう
隠そうとすればするほど非難される




78 :「たまごん」 ◆/dgmDi3crc :2013/07/11(木) 00:30:32.17 ID:Q6D/z8T7 ?
四人の証言とボイスレコーダーの記録が
思いっきり食い違ってたら面白いなー(棒




82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:31:35.95 ID:QVOnfXxn ?
ボイスレコーダーに
バッチリ証拠が残ってるしな
もうメチャクチャだったんだろう




81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:31:14.02 ID:E9pfTmGb ?
フライトレコーダーとボイスレコーダー以外に
コックピットの動画記録もあればいいのに
今なら容量の問題も無いだろうし




106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:38:42.47 ID:QVOnfXxn ?
恐る恐る報告する副機長に
不機嫌そうに押し黙っている機長


気付いた時には、もう手遅れだった





113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:40:24.97 ID:2RKMC1HV ?
これ以前にも、この予備副が]
「ちょっとそれおかしいニダよ」とちょいちょい口出してて
機長と副機長が「うるさいニダね。これはテストニダ。いちいち口出すなニダ」と
ずっと思ってたという流れがあっての
「警告無視」という可能性も…


いずれにせよまともな真相じゃない





95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:35:34.09 ID:pjq+k8fn ?
事故の初日のニュースでも言われてたよね
機長の反応が返ってこない、って
機長はいったい
何をやってたんだ?








3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:10:12.74 ID:lnPlPFOt ?
自慰でもしてたのかね


84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:32:31.83 ID:qtXDO6RB ?
>>3 操縦中でもシコリアンかwww




83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:31:59.31 ID:B2QQ9QN8 ?
オナニー途中で警報発生!!
慌てて操縦かんの代わりに9cmを引いたため9cmが暴発。
射精が終わった時には高度低下で回復不能。
まあこんなとこだろ


・・・




37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/11(木) 00:19:17.94 ID:7foooNmW ?
54秒前
ビープ ビープ ビープ ビープ


副「機長ニム」
機「何ニダ?」
副「これ何ニカ?」
機「んー、何だったニダか」
副「なんか鳴ってるニダ」
機「ニムのケータイニダ」
副「ブルってないニダよ。機長のニダか?」
機「ウリのもブルってないニダ」
副「機長、なんか高度低下って書いてあるニダ
機「アイゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまででだいたい47秒





57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/11(木) 00:23:58.67 ID:yRggRPxR ?
もうこうなったら
キチガイ無罪ってことにするニダ
※ ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373468930/

【韓国アシアナ航空事故】またとんでもない機長のミスが発覚!!!! もういい加減にしろ!!!! もう1人の副機長が54秒前に異変に気付き警告を出す ⇒ 機長、なんと完全に無視!!!! 意志疎通の1つもできない馬鹿パイロット共!!!! 上下関係が酷すぎて意見の1つも言えない馬鹿な韓国人特有の文化!!!! フライトレコーダー公開で馬鹿共の嘘供述が全て暴かれる!!!!! 2ch「7秒前とか嘘ばっかww」「今はもう操縦席の中で責任のなすり合いしてるよ」「これが韓国のベテラン操縦士のレベルか。怖いな」

投票コーナー
この記事へのコメント
もうボーイング社やエアバス社は
運転禁止国籍条項などに『韓国人』と明記しておくべきだろうよ・・・
Posted by     at 2013年07月11日 15:07
明日辺り、機長は実は在日出身だったって発表ありそうだな
Posted by   at 2013年07月11日 15:09
すぐ分かるウソ
実はいい人では・・・
Posted by 55 at 2013年07月11日 15:17
アメリカ「フライトレコーダに記録があるんだよ。」
機長「聞いた事のない声。捏造ニダ!」
アメリカ「・・・。」
Posted by   at 2013年07月11日 15:21
いや、だから、そもそも操縦系統を手動にしても
オートスロットルを生かして速度維持するモードはあるんだが、何故本スレでは無いことになってるのかな?

設定ミスで、オートに入れたつもりで入ってなかったとか、そんな話なんじゃないの?
しかし、その場合でも教官がチラリチラリと高度・速度を監視してミスを正すのが当たり前だが。

Posted by なな at 2013年07月11日 15:25
ブラックボックス、フライトレコーダーはネトウヨ
Posted by kk at 2013年07月11日 15:32
機長や副機長が死ななくて良かったよ
生きてる以上徹底追及の方向で
Posted by   at 2013年07月11日 15:36
 飛行機事故の場合、責任問題より原因究明を優先するから、司法取引で機長らは無罪放免になるんだよなあ。
Posted by   at 2013年07月11日 15:55
「34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2013/07/11(木) 00:18:31.38 ID:pODESjcc ? >>33 その点は日本にも ずっと忠義って精神があるから ね。 同じ縦社会であり男尊女卑傾向はある」
バカかこいつは
早く韓国軍に志願して英雄になれよ
Posted by aaa at 2013年07月11日 16:01
なんだ精神障害か
じゃあ免責だね
Posted by   at 2013年07月11日 16:08
誰も777のシュミレータ訓練してなかったの?
いきなり実機を飛ばしたのか!? それも乗客乗せてw
そりゃ、撃墜されても、誘導路に着陸しても不思議は無いね。

そしていまもアシアナ他、韓国人が操縦する航空機が日本に飛来している事実・・・
Posted by おちょんこ at 2013年07月11日 16:10
客室のパイロットは他の勤務のために移動してたんじゃないの?
確か客室と操縦室ってハイジャック防止のために開けるのがメチャクチャ困難だったはず。
まさか搭乗員交代のためにいちいち開けるとは思えないし、正副予備のパイロット3人じゃない?
3人いれば交代勤務すれば12時間程度のフライトでも4時間は休息とれるわけだし。

それにしてもこれ、どうするんだろうな。もう収拾付かんぞ…
Posted by 名無し at 2013年07月11日 16:12
下級機長、とかいう名前で日本人乗せておけよ
問題が起きたらどうすればいいか、言わなくても分かるな?
Posted by   at 2013年07月11日 16:16
これ、マスコミで報道すんのかな
乗務員は立派だったってよいしょしまくりだけど
Posted by at 2013年07月11日 16:16
どう見ても日本が悪いが
Posted by   at 2013年07月11日 16:19
ここらで、また橋下が動き出したりしてな
Posted by 名無し at 2013年07月11日 16:28
警告した時点(54秒前)で対処すれば
落ちる事はなかった。
脳も無いくせに威張り腐っているからだよwww
キムチごときが・・・
Posted by 名無し at 2013年07月11日 16:45
客室にいたパイロットに矛盾を感じる。
基本、テロ防止のなどの関係から、パイロットはコックピットから出ない。(出られない)
交代要員は操縦席の後方のベッドスペースで就寝して体と神経を休ませておく義務がある。
万が一、トイレに行くためにコックピットから出る場合は、客室乗務員にインカムで伝え、
トイレが空いた隙を見計らって速攻ですませ、すぐにコックピットに戻らなくてはならない。
ただし、乗客はもちろん、乗組員も離陸&着陸準備中はトイレを利用できない。つまり、
着陸時にパイロットが客室にいたこと事態が航空法違反にふれるような…?

客室乗務員? もしくはファースト・ビジネスクラスのお客?をナンパでもしてたのかな??
Posted by   at 2013年07月11日 16:50
社長が全て現場の責任と言えばこうなるだろうなw
醜いシコリアンの本性がよく見えるわ。

ほんとに卑劣な土人だよ、世界でもっとも愚劣で卑劣な民族だ。
Posted by シコリアンは文明に向かない at 2013年07月11日 16:56
人件費節減のために3人のところを自動化で2人ですむようにしたのに
なぜ4人も居やがりますか・・・
客室にいたとかどう見ても搭乗時間水増しのためだろ・・・
Posted by at 2013年07月11日 17:01
民主国家一嫌われているチョンらしいクオリティーでワロタwww
低能な半島猿は死ねば世界が祝福するだろうなwww


そして韓国経済崩壊ざまあああああああああああwww
Posted by ごんべ at 2013年07月11日 17:01
本当にこんな乗務員達が操縦する飛行機に乗っていた人達が、気の毒でなりません。
亡くなった方にはご冥福をお祈りし、重体の方には一日も早い回復をお祈りいたします。
被害者本人やその遺族などのケアの話はあまりニュースにならないが、どうなってるんだろうね。聴取受けてる最中なのかなぁ。。
Posted by rio at 2013年07月11日 17:02
韓国って色々な形で呼べるな
姦国
チョン
フシアナ珍空会社
クソアナ便空会社
大姦航空
へそアナ航空
嘘アナ航空
大韓便航空
韓メンツ航空
韓玉航空
毛アナ航空
痔アナ航空
玉金航空
大韓便航空
墓アナ航空
肛門のアナ航空
空飛ぶ韓桶航空


Posted by クネ at 2013年07月11日 17:07
フライトレコーダーの記録が出てきたら
「このフライトレコーダーには日本製の部品が使われてるニダ!日帝の陰謀ニダ!!」
などと言いだしてアメリカ人を白目にすると思う
Posted by   at 2013年07月11日 17:10
どうせ飛行時間も嘘言ってるんだろ
朝鮮人はあたりまえだからな
メンツの為に嘘ばかりつく
Posted by 名無し at 2013年07月11日 17:10
追加の美談はよw
Posted by   at 2013年07月11日 17:12
もう嘘をつきませんので韓便して下さい
Posted by 金 at 2013年07月11日 17:12
日本のせいにはならないだろうけど、海外航路をバンされたあとは、
なぜか日本の地方自治体で路線維持のために
税金で市場より高値で韓国研修がセットされるに一票。
Posted by   at 2013年07月11日 17:13
54秒という細かさは、録音されてたな。
で、メンツの為に無視してた。訓練生?は聞こえていたけど、上司を無視して、対処はできなかったとw

日本に入ってこないでほしいねwww
日本人ではあり得ない状況。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 17:14
まさに韓桶航空
Posted by 墓 at 2013年07月11日 17:19
クルーリソースマネジメントができてないんだな。
米国がアシアナ乗り入れ禁止で連鎖で欧州日本も乗り入れ禁止になるかもね。
Posted by at 2013年07月11日 17:21
>発表する調査内容を韓国調査団に事前通知し米韓同時に発表するよう提案

もう必死だな、少しでも主導権取って韓国側の責任回避したいのが見え見えですよ。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 17:24
これでもアメリカに文句を言う韓国

北朝鮮より酷いwww
Posted by 日本 at 2013年07月11日 17:30
NSTB が韓国側に事前通知をせずにドンドン記者会見で公表しているという事実が,航空会社だけでなく韓国政府を如何に信用していないかを物語っている.事前通知をしてしまうと,韓国側に歪曲されるという確信がアメリカ側にあるのだ.これはもう強盗殺人鬼を相手に交渉する様なものだ.日本に居る韓国人と親しくなって,イザ何かトラブルが起きたら面倒なことになるのは間違いないとも示唆している.日韓文化交流と称して,彼らも色々な策動を繰り広げているが,一切かかわり合いを持たない方が賢明という事だ.道を訊かれても
親切に教えたりしてはダメだ!!あーおそろしやウンコ人!!
Posted by アンちゃん at 2013年07月11日 17:36
嘘吐きチョンの事情聴取って意味あんの?
責任の擦り付けあいで修羅場韓国になってるし、嘘+なすりあい偽証で大混乱w

こんな事態になるのなんか、チョンの放火見るより明らかだった。
Posted by いつものこと at 2013年07月11日 17:38
CRMは10年以上前には既にあった概念なのに、未だにできてないとか遅れすぎ。
それとも朝鮮人には難しすぎて早すぎたのかな?
Posted by k at 2013年07月11日 17:43
旭日旗の出番はまだですか?
Posted by あ at 2013年07月11日 17:46
英語も苦手だども、機長と副機長は、副機長2号が喋るトンスリア語も理解できなかったニダ。
チョ〜パ〜リが悪いニダコ、カネよこすニダ!!
Posted by クネ酋長 at 2013年07月11日 17:51
突如、機長の難聴設定が出てくる。
ほとんど聞こえない機長に対する差別!
Posted by 報道することは韓国差別 at 2013年07月11日 17:56
ウリは悪くないニダ
ウリは悪くないニダ
ウリは悪くないニダ
Posted by 超汚染人 at 2013年07月11日 17:59
在米韓国人も肩身狭くなるだろうな…。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 17:59
炎上拡大中ですね
Posted by 目をそらす犬 at 2013年07月11日 18:01
証拠があろうがなかろうが、嘘を重ねるのが朝鮮人だということをアメリカさんにも実感してもらういい機会だと思います。

中国系・韓国系の多い西海岸で起こったからね。

これでインテリ白人層の日本のほうが悪いだろうという意識も少しは薄れるんじゃないの?

流石にこいつらには常識は通じないって思うでしょ。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 18:05
証拠があろうがなかろうが、嘘を重ねるのがしこりあんだということをアメリカさんにも実感してもらういい機会だと思います。

中国系・韓国系の多い西海岸で起こったからね。

これでインテリ白人層の日本のほうが悪いだろうという意識も少しは薄れるんじゃないの?

流石にこいつらには常識は通じないって思うでしょ。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 18:05
今日のアイゴー無罪スレはここですか?(^_^)
Posted by ウルトラペクチョン at 2013年07月11日 18:06
証拠があろうがなかろうが、嘘を重ねるということをアメリカさんにも実感してもらういい機会だと思います。

中国系・韓国系の多い西海岸で起こったからね。

これでインテリ白人層の日本のほうが悪いだろうという意識も少しは薄れるんじゃないの?

流石にこいつらには常識は通じないって思うでしょ。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 18:06
人間がやる事なんだからミスは付き物
何時かどこかで事故は起きるもの
あいつらがダメなのはその後の不誠実極まる対応の方
社長は機長に責任転嫁、機長は訳のわからん言い訳ばかり
鮮人らしいっちゃらしいんだが
Posted by ななし at 2013年07月11日 18:11
きっと指導役の機長は居眠りしていてリアクションが遅かったんじゃないかな。
居眠りが飲酒のせいならもっと楽しいことになるんだけど・・・
Posted by 夢想家 at 2013年07月11日 18:14
なんとかして「日本が悪いニダ」という方向へ持ってけよ、チョンwww
 アメリカ「事故原因の一旦には上下関係に厳しい韓国文化の影響があるようだ」
 チョン「そ、それは日帝時代にジャップどもに刷り込まれた文化ニダ!!!」
とかさwwwww
そうやって異常性をどんどん宣伝してくれ。頼んだぞ
Posted by   at 2013年07月11日 18:18
北も南も同じレベルだな
恫喝 → 援助引き出す
Posted by at 2013年07月11日 18:22
北も南も同じレベルだな
恫喝 → 援助引き出す
Posted by   at 2013年07月11日 18:22
尾翼の方じゃなく、操縦席側から突っ込んでパイロット全員昇天すればよかったのに。
Posted by ああん at 2013年07月11日 18:29
これでも死者は中国人だけだから愛国無罪なんじゃね?
Posted by   at 2013年07月11日 18:30
以前にも大韓航空で同じような事故やったよね
福機長が何も言えずにいたら、そのまま墜落・・・みたいな
大韓航空8509便事故だっけ?
Posted by po at 2013年07月11日 18:34
飛行記録完全公開を強く望む
生放送で音声再生が望ましい
Posted by      at 2013年07月11日 18:35
日本人パイロットの頑張りに感謝しよう
難しくて高度な仕事だわ
Posted by 愛国者 at 2013年07月11日 18:36
マジでシコってたのかもな。
タッチダウンの瞬間にぶっぱなすのが最高ニダ、とか。
Posted by at 2013年07月11日 18:41
うちの大学病院とまったく同じ構造だわ。

誰もワンマン教授に何も言えない。言った奴は田舎のちっこい総合病院送り。

右ならえ右。氏ねと言われればシヌ皆さん。
Posted by 他人の不幸 at 2013年07月11日 18:42
実もない、プライドだけのかたまり

コンプレックスの裏返しじゃないか

Posted by りちも at 2013年07月11日 18:44
韓国人が嘘つくのは肝っ玉が小さいからで、奴ら以上の強気で攻めれば、案外脆い。
肝っ玉が小さいから、子供の頃からビクビクしててチンコが成長出来てない。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 18:46
また、南朝鮮猿どもがwwww
「数が問題なのではない」
とか言い出すぞwwwww
Posted by ぽいうytr at 2013年07月11日 18:51
どうせ、その無駄にした数十秒間
シコッってたんだろwwwwwwww
Posted by ぽいうytr at 2013年07月11日 18:53
太陽が日本の国旗に見えて、過酷だった
植民地時代を思い出したニダ
Posted by チョンさん at 2013年07月11日 19:11
フライトレコーダーはネトウヨニダ
Posted by a at 2013年07月11日 19:43
はよ、FRの全公開をyoutubeあたりに日本語字幕で
Posted by いにぽ at 2013年07月11日 19:46
死傷者2名
重体5名
重軽傷者多数

これでも少ない被害だったんだな。
Posted by むべなり at 2013年07月11日 20:05
着陸の際は担当機長と副操縦士が全乗員の生命を預かる。後席の非番パイロットが『これじゃあ速度遅すぎて落ちるぞ?』と警告しても聞き入れる義務は無い。
だから今回の事故では「担当機長と副操縦士がミスで2名の中国人女子高生を殺し、機体と空港に損害を与えた」のであって、「年長者に文句を言えない年功序列」は事故原因とは何の関係もない。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 20:10
賠償金がどれくらいになるんだろう?
滑走路1本つぶした
大型旅客機1機
乗客全員と、なくなられた方

あわわ 誰が払うの?
払えるの?ww
Posted by a at 2013年07月11日 20:14
あの由緒正しい自然科学誌、ナショナルジオグラフィックでも韓国文化と事故の関連を記事にしてるなw
ttp://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20130710001&tdl=0000

高度なチームワークが必要な仕事は向いてないんだね…。こいつらに原発とか使わせて大丈夫なのかよ?
Posted by ナショジオ協会公認 at 2013年07月11日 20:53
所詮、姦国って支那の辺境の地にすぎなかったんだよ。国家なんてトンデモだ。
Posted by at 2013年07月11日 21:16
乗客の命より自分のメンツが大事という文化、という時点で終わってるだろ。
土人どもだな、ホント。タコ殴りにでもして、半島に押し込めておくべき
輩であるな。
Posted by ahodane at 2013年07月11日 21:22
こりあは、こくないせんだけにしとけ

ゆうがいだけど、たのくににめいわくかけるな・・・じこくのみならゆるす

ま、ちっこいから、じこくのみなら、ひこーきいらないだろ・・・パイロットの輸出は売春婦の輸出と同じく、禁止でね
Posted by りちも at 2013年07月11日 21:42
アメさんがしっかりと半島を味わえばいい。
忘れられない経験になるだろうさ。
Posted by 名無しさん at 2013年07月11日 22:01
>アメさんがしっかりと半島を味わえばいい。
>忘れられない経験になるだろうさ。
いいこと言うねえ。
賛成に一票。
Posted by ナナ氏 at 2013年07月12日 00:26
賠償金は日本に払ってもらいます。
Posted by ゆすり at 2013年07月12日 00:45
韓国系の航空会社に乗ったら棺桶の中に入ったと思え!
Posted by ケツアナ at 2013年07月12日 00:54
韓国系航空会社には死にたくなければ利用するな……
Posted by 通りすがりの者 at 2013年07月12日 01:38
韓国系航空会社に乗ったら棺桶の中に入ったと思え!
Posted by 自己責任 at 2013年07月12日 01:41
韓国人がいかに嘘つきのクズか世界中に広まるな
アメリカ人も日本人の気持ちがわかるようになるだろ
Posted by at 2013年07月12日 01:47
記録が残っているとしても嘘に嘘を重ねて真実を都合の良いように捻じ曲げようとするんだよな…。
決定的に日本人と性質が異なるからもう色々無理だわ。
Posted by 七誌 at 2013年07月12日 02:04
787はLGの無能が原因で酷いことになったが
777もニダーの無能が原因で酷いことになったな
Posted by 名無しN' at 2013年07月12日 03:48
結論=シコリアンは全て悪い
シコリアンは今度から異国の人間が乗ってる場合はその人達を神と崇め、VIP扱いし自分自身は奴隷の様な気持ちで仕事に徹しろ
墜落する時はシコリアンだけ乗せてる時に墜落しろ
そうすれば「お祝い」してやる
韓村ではスタグフレーションでシコリアンは苦しんでると聞いたな?自殺率も上がってるしなwwww
今年になって貧困で自殺したシコリアン共に心から「お祝い」しますwwww

シコリアンは苦しんで     死    ね   wwww
ギャハハハハハハハハハハwwwwwwwwww
Posted by ギャハハ at 2013年07月12日 08:06
交代要員が客室に居るのは問題ないですよ。
てか、普通は交代要員のパイロットがコクピットに居る方が珍しいはず。

どっちにしても、パイロットのミスは明らかで。
過去の事故でも、韓国の(と言うか、軍隊上がりのパイロットの多くに言えることだけど)上下関係の問題で、
大韓航空機が落ちたことがあるはず。(他の国でも過去にあったけど)
アシアナは学んでいないってことだね。
Posted by モーリタニア at 2013年07月12日 10:51
そもそも飛行場にはどこにでも赤白で「高度(進入角度)が高すぎる・低すぎる」を示す標識が設置されている。
それの見え方がおかしかったら修正(やり直しでも良いが)しなければならない。
進入角度(あとは軸線と速度)の確認ってのは着陸動作では基本中の基本なのになぁ。
速度は低すぎるわ角度も低すぎるわ、それを修正しようとしないわでは、
まともなパイロットとは思えん。
本当に1万時間も飛んでるのか?
Posted by ななし at 2013年07月12日 21:02
FAAで徹底的に韓国の全てのパイロットを調べた方がいい!
パイロットの資格のない物が恐らく8割ぐらいいるのでは?
恐ろしい事だ
FAAで徹底的に調査するべき!
上げ底建築
パクリ
反日教育
寄生虫キムチ
婦女暴行報道官
泥棒国家
何から何までいい加減な国
Posted by 姦 at 2013年07月13日 00:15
この様な国(中国含む)とは、条約の破棄をしないといけない!日本で開発された技術は元より研究データーまでも搾取する国とは断交するべし。開発費には膨大な費用が費やされています。産学共同研究開発等には、多額の国民の血税が投下され、日本の国益を見据え、政府は補助金を捻出しているのである。日本の研究技術者も心して欲しい。祖国を売るような行為をしてはならない!韓国・中国人ならば、二十数年後には、実はiPS細胞は、我が国で研究開発された物であると平気で言うでしょう。それが韓国・中国なのです。韓国・中国と断交しても、日本にとって不都合なことなどありません。アメリカで宇宙開発がなされていますが、過去多くの日本人が乗組員となり、多大な成果を上げて来ました。何故、韓国人の乗組員が選抜されないのか?不思議です。答えは明快、付き合いたくないのです!韓国人とは、付き合いたくないのです。日本に蔓延る反日マスコミ、それにぶら下がる、反日コメンテーター・朝日新聞・毎日新聞・TBS・NHK・テレビ朝日・フジテレビ。福島瑞穂・鳩山由紀夫・加藤紘一・河野洋平・野中広務・管直人彼らは何ぞや、恥を知りなさい。ついでに、大谷昭宏・崔監督・田島女史・テリー伊藤、酷いもんだね〜〜〜
Posted by きぼう at 2013年07月13日 15:28
まぁ…

もう日刊アシアナ航空は見飽きたんで最終報告とそれに対するアシアナ航空の回答
を待ちたいねぇ。

これ、この件にしかアシアナ航空の経営陣は目に行ってなさそうだけどこれから
どうすんのかね。全空港で拒否とか、ここだけ使用料あがるとかあんのかな?
Posted by ななこ at 2013年07月13日 21:32
ここで、韓国の下請けが横流ししたためにブラックボックスとボイスレコーダーを積んでなかった、
という逆転ホームランが飛び出すわけです。
Posted by at 2013年07月14日 00:21
何で下朝鮮だけ客室にいるだけで勤務時間ではなく飛行時間になるか完全に理解したw
そうでないと「全て年上2名の飛行時間な!そうだな!オイ!ゴラ!」になるから
Posted by ん at 2013年07月20日 09:11
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