韓国政府、ついにアシアナ航空事故の徹底的な隠蔽と捏造を開始!!!! パイロット4人が米国から帰国、国家ぐるみで口裏合わせを行うのではと話題に..

韓国政府、ついにアシアナ航空事故の徹底的な隠蔽と捏造を開始!!!! パイロット4人が米国から帰国、国家ぐるみで口裏合わせを行うのではと話題に!!!! ⇒ 「事故の調査で疲れたから健康診断に4日必要ニダ」 また馬鹿な言い訳を並べて隠蔽工作の時間を確保!!!! 2ch「空港が悪い!! レスキューガー!! ボーイングガー!! で世論誘導するんだろうな」「NTSBに供述を強要された!! これは人種差別だ!! とか言いそう」「色々工作しすぎてパニックになってるんじゃね?」

はてなブックマークに追加
2013.07.15

韓国政府、ついにアシアナ航空事故の徹底的な隠蔽と捏造を開始!!!! パイロット4人が米国から帰国、国家ぐるみで口裏合わせを行うのではと話題に!!!! ⇒ 「事故の調査で疲れたから健康診断に4日必要ニダ」 また馬鹿な言い訳を並べて隠蔽工作の時間を確保!!!! 2ch「空港が悪い!! レスキューガー!! ボーイングガー!! で世論誘導するんだろうな」「NTSBに供述を強要された!! これは人種差別だ!! とか言いそう」「色々工作しすぎてパニックになってるんじゃね?」






posted by


=朝鮮人
※クリックで火病(PC・スマホ)


【韓国】アシアナ機事故 操縦士4人帰国、韓国政府が別途調査の方針[07/15]

1 :東京ロマンチカφ ★ [sage] :2013/07/15(月) 09:16:19.29 ID:???
アシアナ航空機のサンフランシスコ空港での事故に対する調査が17日から韓米両国でツートラックで進行される。最初は米運輸安全委員会(NTSB)主導で進められているブラックボックス分析で、2番目は事故機の操縦士4人に対する韓国政府の調査だ。操縦士4人は13日に帰国した。政府は彼らが16日までに病院での検診などを終え次第調査を始める予定だ。国土交通部関係者は、「事故の衝撃とNTSBの調査に疲れている操縦士に対する健康検診が必要という判断からわれわれの調査はその後に始めることにした」と話した。


NTSBの調査は機体の欠陥、操縦士の過失、管制の未熟など事故原因の把握に集中している。調査結果はアシアナ航空、事故機のメーカーであるボーイング、サンフランシスコ空港など関係企業・機関が被害補償責任をどの程度ずつ分担するのか判断する資料として活用される予定だ。これと違い韓国政府の調査は操縦士が国内規定を違反したかを把握するのが主目的だ。国土交通部のチャン・マンヒ航空事故収拾本部状況班長は、「飛行手続きをしっかり守っていたか、これまでの教育訓練に問題がなかったか、空港の運航条件を順守したかを確認する予定」と説明した。国土交通部は調査の結果、問題が発見されれば該当操縦士に対する業務停止処分を下す計画だ。


http://japanese.joins.com/article/848/173848.html





>事故の衝撃とNTSBの調査に疲れている操縦士に対する健康検診が必要という判断からわれわれの調査はその後に始める




42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:30:52.68 ID:qQdvKKYR
>健康検診が必要という判断からわれわれの調査はその後に始める


口裏合わせ用の経緯を
コリエイトする時間が必要だからだろ




4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:18:12.08 ID:+6erLF+r ?
韓国に帰したら、
韓国に都合のいいことしか
言わないんじゃないんだろうか。




2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:17:28.01 ID:E4dMuXhJ ?
さて、どんなファンタジー調書が生まれるんだろう……ワクテカ


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:19:01.51 ID:dRUdFdUl ?
これやってなんか意味あるの?



3 :璃 ◆laZuLi/Jn2 :2013/07/15(月) 09:17:53.83 ID:sKVRPpjN ?
>>1
どうやって日本のせいにするか、
腕の見せ所です。

あと、今回は
「ウリは悪くない、アメリカが悪い」もセットにするので、
ちょっとだけ難易度高いかもwwww


10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:20:25.84 ID:YjqoUFZI ?
>>3
すでに旭日が見えた、が出てますな。
うん。
眩しくて次の行動がとれなかったんだって。




9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:19:50.47 ID:qaixNusF ?
光の正体は旭日旗だったニダ
つまりイルボンが原因スミダ




14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:21:17.09 ID:sz+ViY2t ?
「彼らは英雄だ!空港が悪い、レスキューが悪い、ボーイングが悪い」
で世論を統制するんだろうな



20 :璃 ◆laZuLi/Jn2 :2013/07/15(月) 09:23:48.30 ID:sKVRPpjN ?
>>14
帰国したらそういう世論ができるでしょうから、後日、アメリカが召喚するということになったら騒ぐんでしょうね♪




45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:32:22.64 ID:tqW9ThfD ?
>>20
「これは韓国の事故なので海外での訴訟には一切応じません。」







(米国側の結論は既に出た模様・・)

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:18:50.46 ID:Ot8VUDoq ?
帰国ってことはだいたいアメリカの方でも
自己の結果はめどがたったのかな?



15 :璃 ◆laZuLi/Jn2 :2013/07/15(月) 09:22:02.50 ID:sKVRPpjN ?
>>6
供述調書も取り終わったでしょうからね。
後用事ができるとすれば、
収監とか処罰とかでしょうから、

とりあえずは罪状があるとはっきりしていない
現状での帰国は問題ないんでしょうね。




17 :轆轤首 ◆Oz5ajCsH3Y [sage] :2013/07/15(月) 09:23:13.76 ID:+6erLF+r ?
>>15
後は裁判だなー。
アメリカのは刑事も民事もきびっしいぞーw




16 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 御坂 美琴 ◆LEVEL5VetE [sage] :2013/07/15(月) 09:22:24.28 ID:fulfGjPk ?
よく帰れたね


23 :璃 ◆laZuLi/Jn2 :2013/07/15(月) 09:25:55.97 ID:sKVRPpjN ?
>>16
本当は返さない方がいいんでしょうけど、たぶん機長の身柄がどうとかいうレベルの
話じゃなくなってるのかもしれません。
次に召喚されるのは
アシアナ航空のトップに
なるんじゃないでしょうか。




24 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(1+0:9) 【東電 73.3 %】 ◆hakaiM9XNY [sage 私設群馬観光振興会] :2013/07/15(月) 09:25:59.80 ID:wHQiOnQD ?
NTSBの事故調査報告じゃ不満だってか。



26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:26:35.07 ID:P3FJfvAv ?
過去の事故の例でも
NTSBの調査報告と当事国の発表が食い違うことはあったけど
国際的にはNTSBの報告で受け入れられる
韓国の中にだけ存在する「真実」になるんだろう




117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:55:12.75 ID:kxFEcrRw ?
ブラックボックスほか証拠は
米国にあるのに、
韓国で何を調査するんだ?

操縦士の証言を聞き取り調査?
間違いなく間違った結論に到達するだろう。




29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:27:11.23 ID:cQ/2fuyX ?
謎の閃光を調査するのですね



38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:29:09.26 ID:Bep8HY0D ?
朝鮮人の朝鮮人の為による朝鮮人の
捏造報告なんていらんからさっさと死ね







(日本人では到底考えつきもしない事をやらかす それが韓国人)

40 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(2+0:9) 【東電 73.3 %】 ◆hakaiM9XNY [sage 私設群馬観光振興会] :2013/07/15(月) 09:29:57.93 ID:wHQiOnQD ?
まあ搭乗前にアルコール検査の
義務拒否する組合のある国だからなあ。

そんじゃそこらの斜め上じゃ動じない。




36 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(1+0:9) 【東電 73.3 %】 ◆hakaiM9XNY [sage 私設群馬観光振興会] :2013/07/15(月) 09:28:24.93 ID:wHQiOnQD ?
結果だけお伝えしておこう。
日帝が悪いニダで終わる。



50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:33:58.35 ID:Odapvg4u ?
>>36
乗っていた、
たった一人の日本人乗客が忍術で飛行機を落としたテロ事件だったニダ
になる訳ですね。




49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:33:30.93 ID:po7YxucV ?
操縦士には過失は無かった。
調査の結果、原因は日本製の部品の
一つであったことが判明したニダ




55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:35:45.94 ID:BuOaM7ps ?
多分コックピットに巨大な旭日旗がはためき
怒りに我をなくしたとか言い出す
朝日新聞がその証拠写真を出す




52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:34:09.50 ID:m2e1vLPp ?
「アメリカに自白を強要されたニダ!
謝罪と賠償を・・・・・・・」



58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:36:37.62 ID:uoc7/oR/ ?
>>52
あー、あるあるあるある




63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:39:03.01 ID:teJz4Mue ?
「NTSBに供述を強要された。これは人種差別だ」
くらいは言いそうだな




59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:37:23.78 ID:nPOEk1S3 ?
急病で4人とも死んじゃうに1キムチ





(日米に責任を押し付ける事しか考えていないことが判明)

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:35:56.42 ID:kxFEcrRw ?
韓国では家系が
親日派か?反日派か?が
事件の重要な核心となる。
そこのところをアメリカは、まるでわかってない。
調査失格だ。


親日なら日本が原因であり、
反日ならアメリカが原因。

例外的に部下が全ての責任を負うなら個人が原因。








(セクハラ報道官パターンの可能性浮上)

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:31:59.88 ID:moA9SamU ?
無断じゃないよな?


53 :璃 ◆laZuLi/Jn2 :2013/07/15(月) 09:34:42.10 ID:sKVRPpjN ?
>>44
その可能性が
ありましたね・・
・・・・・・・・・・




60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:37:30.91 ID:Y0H6IeYS ?
帰したら苦労するのを
元大統領報道官の件で
知ったんじゃなかったのか...




48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:32:56.85 ID:a3ppJlEA ?
いろいろ工作し過ぎて
頭パニックになってんじゃね?




71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:41:29.59 ID:s21Ki4/a ?
捏造調査で塗り固める気だな。
対日でいつもやってる事をやろうとしてるんだな。




74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:41:58.37 ID:glY7pb8s ?
>2番目は事故機の操縦士4人に対する韓国政府の調査だ。


証言をコリエイトですね、わかります








(死傷者ゼロにできなかった馬鹿どもが奇跡とやらを語る)

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:43:46.93 ID:AoepTkpE ?
サンフランシスコの奇跡をなし得た
勇気ある韓国人クルーの行動は
ノーベル賞に値するという声もある



79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:44:24.73 ID:O+wfiONf ?
>>78
人災の事故じゃねぇか。w
無職の朝鮮土人。




91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:48:17.66 ID:riNFp9Ca ?
>>78
死傷者が少なかったのは、偶然だよ。
韓国人パイロット達の手柄ではない。
彼らは事故を起こした張本人だよ。




139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 10:01:16.00 ID:IrTKtqCm ?
>>78
こいつらは着陸するときに
速度計もチェックしない大馬鹿者だぞ。




111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:53:50.94 ID:yyO8gPd7 ?
全員死ぬところを
韓国人パイロットが奇跡の飛行技術で
死亡者中国の3匹ですんだ
人間は死ななかったニダ

こうハングル歴史書には書かれるのであった




67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:40:18.90 ID:lPHw61f2 ?
ただのテロリストが
英雄になっちゃう国ですからね


英雄として操縦士の像を建てるんですね





82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:45:02.26 ID:dvdP13Kd ?
アメリカもツメが甘いな。
適当な罪状つけて檻に入れときゃいいものを




97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:49:39.52 ID:2PIoOQms ?
韓国の反応サイトを見ると
「機体、滑走路、管制官、操縦士それぞれが重なった結果の事故」
って世論みたい。
機体は他の777が事故ってないので問題外だし、
滑走路に着地する前に手前の堤防に
機体後尾がぶつかっているので滑走路も除外。
結局管制官と操縦士の間でどういうやりとりがあったのかってことになると思う。




85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:45:44.04 ID:YjqoUFZI ?
マジな話。


NTSBに証言した内容を確認
この部分とこの部分は言ってない、
もしくは供述を強要された、を検討する
まだ証言していない新事実を創作する


これらをまとめて南朝鮮政府として
NTSBおよび
ボーイングに抗議。
名前の誤報道と合わせて
謝罪と賠償を要求。


こんな展開が予想される。





92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:48:20.59 ID:8VZubQXn ?
世界から見れば操縦ミス。
世界から逸脱したバ韓国からは
擁護調査内容が発言されるか楽しみ。




121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:55:49.18 ID:yqPLAhc1 ?
韓国がゴネて、
きれた米国が飛行禁止に
することを期待してる。






110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/07/15(月) 09:53:47.56 ID:Tyrnenf3 ?
旭日の閃光で、混乱して何故かズボンが脱げた。
そして、下半身が露出した。気が動転し、
操縦かんのつもりが下半身を握りしめ上下に動かした。
が正解ニダ!
※ ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373847379/

韓国政府、ついにアシアナ航空事故の徹底的な隠蔽と捏造を開始!!!! パイロット4人が米国から帰国、国家ぐるみで口裏合わせを行うのではと話題に!!!! ⇒ 「事故の調査で疲れたから健康診断に4日必要ニダ」 また馬鹿な言い訳を並べて隠蔽工作の時間を確保!!!! 2ch「空港が悪い!! レスキューガー!! ボーイングガー!! で世論誘導するんだろうな」「NTSBに供述を強要された!! これは人種差別だ!! とか言いそう」「色々工作しすぎてパニックになってるんじゃね?」

投票コーナー
この記事へのコメント
福岡県警はなぁ左翼創価学会支那帰化人公安体制やで〜創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。福301も1578bm中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼メンヘラ古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、中国原チャリHONDAさ5263プラント本舗支那帰化人創価豚半晴誠吾、福○502み5078MARCH、朝鮮人管理人新木、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで〜http://kurume-city.jugem.jp/
Posted by 支那朝鮮創価豚プラント本舗半晴誠吾 at 2013年07月15日 18:48
日本で教育を受けた在日ってこういう報道をみても韓国擁護なんだよね。

最初は反日教育のせいだとか思っていたけど・・・
結局、半万年の属国根性と近親相姦でDNAが毀損したからだと思うようになった。

じゃなきゃ、こんな恥ずかしいことできないよ。

流石OINK!
Posted by 名無し at 2013年07月15日 18:48
韓国は国連から除名,韓国と国交のある(中国を除く)殆んど全ての国は,韓国と交わしているあらゆる条約等を解除すべきだな.日本国内でもハングル文字の全面撤去使用禁止を打ち出そう.挑戦半島に封じ込めてしまいましょう.国内に残る在ちょんの国外追放駆除を徹底せよ.
Posted by 合成魔薬 at 2013年07月15日 18:49
>操縦かんのつもりが下半身を握りしめ上下に動かした。
が正解ニダ!

「握り締めるだけの長さが無いニダっ!」
Posted by 屈辱の9mm at 2013年07月15日 18:50
とりあえずアメリカの調査の仕方が悪くて
パイロットが重いPTSDになったとして謝罪と賠償だな
Posted by   at 2013年07月15日 18:53
> 1980〜90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。
> 1980〜90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。
> 1980〜90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。
> 1980〜90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。
> 1980〜90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。
> 1980〜90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。
> 1980〜90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。
Posted by nonono at 2013年07月15日 18:59
米の意見としては、
こいつらに話を聞くだけ時間の無駄だった。だな
Posted by ななしさん at 2013年07月15日 19:00
あれ?パイロット失明したとか発表してなかったっけ?
設定忘れたのか?
Posted by at 2013年07月15日 19:00
押収したBBの信頼度だな
あれがどこまで有効か
Posted by ぬぅ at 2013年07月15日 19:02
被害者の中国人なんかどうでもいいとかおもってたけど今回ばかりはかわいそうに思えてきた
Posted by   at 2013年07月15日 19:06
ニダ「実は、事故機は事故の数日前にチョッパリの空港に行っていたニダ。その際に、機体に違和感を感じて、チョッパリの空港に整備を依頼したんだが、チョッパリどもは『特に異常無し』と言ってろくに整備をしてくれなかったのが今回の事故の原因ニダ。だから、チョッパリが悪いんであって、ウリは何も悪くないニダ。チョッパリに謝罪と賠償を求めるニダ!」
Posted by そういうこと at 2013年07月15日 19:18
もう監視されてのオ○ニーは嫌ニダ
もっと自由にしたいニダ
Posted by ふぅ・・・ at 2013年07月15日 19:19
日本のゴルゴさ〜てぃ〜んによるレーザーポインター射撃が原因
日本に謝罪と賠償を・・・って言い出せばいいのに
Posted by ふふ at 2013年07月15日 19:20
>> 97
>> 結局管制官と操縦士の間でどういうやりとりがあったのかってことになると思う。

アメリカの場合、空港管制塔周波数の傍受がインターネットに放流されているので、証拠隠滅は無理。NTSBが、空港側の録音を持っているでしょうが、既に傍受が公開されているので... 例えば、(ttp://www.youtube.com/watch?v=8kBLM-6dUGs) 足穴の最終位置報告から。
あと、旅客機が発信している情報(飛行方向、高度、速度、便名)も、傍受がインターネットに放流されているので、進入高度が高過ぎて、急降下しているのもバレています。そのデータを基に、再現も。(ttp://www.youtube.com/watch?v=JhoAfgYhhs0)

※2013年07月15日 19:00
>あれ?パイロット失明したとか発表してなかったっけ?
NTSBに「ヴォイス・レコーダーに何もないが... 何で言わなかった?」と、論破され、ウソだと認めた模様。
Posted by 774 at 2013年07月15日 19:40
[白文]   子曰、羣居終日、言不及義、好行小慧、難矣哉、
[書き下し文]子の曰わく、群居して終日、言 義に及ばず、好んで小慧(しょうけい)を行う。難いかな。
[口語訳]  先生が言われた、「一日中大勢で集まっていて、話しが道義のことには及ばず、
       好んで猿知恵を働かせると言うのでは困ったものだね。」
Posted by 論語講座 at 2013年07月15日 19:47
アメリカの権限で、全世界から全半島航空会社の運営を停止してくれればいいのに

1フライト時間の偽装(客席ok)
2フライト前のドラッグ及び酩酊チェックなし
3英語の試験は免除…

これって、どこの国際基準にも、
あわないのでは…?(^◇^;)
Posted by 名無し at 2013年07月15日 19:59
まぁ、ごねるだけごねてOKと思ってるとアシアナだけじゃなく全韓国航空会社の乗り入れ拒否されるけどな。
Posted by 774 at 2013年07月15日 20:00
>急病で4人とも死んじゃうに1キムチ
チョンは「日本人ならとても考え付かない、余りに不自然でバレバレの嘘」を考えて平気で実行に移す狂人民族だから、それもありうる。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<俺のシナリオ>
パイロットが「アメリカ人に拷問的な取調べを受け、彼らの作文した虚偽の調書にサインを強要された。当時は目の前の苦痛から逃れたかったが、今では己の恥知らずな行為が申し訳ないと思い、後悔する毎日だ。」と言う内容の遺書を残して病院で首吊り自殺する。
Posted by 名無し at 2013年07月15日 20:07
なんか北朝鮮のほうが、まともな国に思えてきたw
Posted by あ at 2013年07月15日 20:08
既に言い訳連呼してるからな、操縦士の責任なのは疑いようのない事実だろう
これをどうやって責任逃れするか見物だな、絶対差別と強要の単語はでてくるぞw
アメリカに賠償請求したりしてな
Posted by   at 2013年07月15日 20:09
捏造で何とかしようとする事が普通の国と違う
本当にキチガイとしか言いようが無い
Posted by s at 2013年07月15日 20:19
韓国人って更年期障害の集まりなの?
そのうち本当にに頭の血管が切れるんじゃないの?
Posted by よしりん at 2013年07月15日 20:38
これは新たなねつ造劇場の始まりですねw

第二幕の始まり始まりー
チョンチョンチョンチョ〜〜〜〜〜〜〜ン
Posted by 金与越 at 2013年07月15日 20:41
何故か全身が包帯に巻かれた状態で病院延ベッドに寝かされたパイロットの姿が報道される
Posted by   at 2013年07月15日 20:43
まあ、逃げたところで、各国の空港に出禁くらって、倒産コースだろ。
Posted by   at 2013年07月15日 20:44
NTSBもよく我慢した!
乗員の供述コロコロ変わるし、アシアナから妨害工作あったりで
とてもまともな事故調査とは思えなかったからな。
と言うか、ブラックボックスとフライトレコーダーの証拠を完全否定する
航空会社を初めて見た。
Posted by 名無し at 2013年07月15日 20:44
まあ、報道官の件を含めて、
世界中に、韓国人の真実の姿が広まったと思うよ。

やつらのビジネスのやり方も同じだから。
出来もしないのにできると嘘ついて、
指摘したらトンズラ。
受注した方が悪いといわれる始末。

どれだけ、
アジア諸国が迷惑を蒙っているか知ればいい。
Posted by pp at 2013年07月15日 21:12
そもそもNTSBの調査は原因を究明するためのものであって、
関係者を刑事的・行政的に処罰するためのものでもなければ、
民事(損害賠償)上の証拠としてなされるものでもない。
そこのところをわきまえないと、まともな証言をする奇特な正直者なんていなくなる。
(日本の鉄道・航空の事故調査で一番遅れている部分でもある)
Posted by ななし at 2013年07月15日 21:20
こんなクズ国家出入り禁止でいいじゃん
事故起こしまくるし銃は乱射するし毎回調査を邪魔するし
Posted by at 2013年07月15日 22:02
今回の件、映画化しろよw
全世界に朝鮮人の基地害っぷりを知らしめてやれww
Posted by ななふし at 2013年07月15日 22:05
どうでもいいよもう
韓国の対応なんて分かりきってるんだから
Posted by ねとうよ at 2013年07月15日 22:11
いかにもチョンらしいやり方だ。
チョンのこういった汚い所が大嫌いなんだよ!
Posted by 俺、σ(゚∀゚)オレオレ、名無しだよ! at 2013年07月15日 22:21
思い出したが、レイパー報道官はどうなったんだ
Posted by   at 2013年07月15日 22:37
まぁいつも通り
(韓国を除く)全世界の予想の斜め上の調書を出すと予言しよう
Posted by k at 2013年07月15日 22:40
韓国は国家ぐるみで、頭がオカシイ。
Posted by 韓国は国家ぐるみで、頭がオカシイ。 at 2013年07月15日 22:58
人が死んでるけど国家優先でウヤムヤにしそうだね。
Posted by ななし at 2013年07月15日 22:59
はいはい日本のせい日本のせい
Posted by ななし at 2013年07月15日 23:39
歴史と一緒で国内向けには都合よく捏造して報道している事がわかった
Posted by 名無し at 2013年07月15日 23:57
これで、猿に機器の操縦はおろか、
簡単な英語による意思疎通も無理って
少しでも世界で知られるといいねw
Posted by ぽいうytr at 2013年07月15日 23:59
ここ最近で、2件か…
アメリカで粗相働いた韓国人は…
2度あることは3度あるって言うし、もうすぐアメリカでまた何かやらかすんじゃないのかねwww
Posted by at 2013年07月16日 00:15
事故が起きたのはアメリカのレスキュウ隊のせいだと思う。
Posted by チョンスケ at 2013年07月16日 00:29
アメリカが無慈悲に真実を公開する。
 ↓
おい、ちょっとKoreanってやべーんじゃねー? (イギリス人、香港駐在歴有)
 ↓
だから言っただろ。関わるなよ? (フランス人)
 ↓
Koreanってなに??(ドイツ人)
Posted by パチンコは三色旗 at 2013年07月16日 00:31


元 大統領報道官って、帰国後どーなったの? うやむやになんったん?


Posted by 名前ないしー at 2013年07月16日 00:54
そう言えば日本ではやたらと
死亡した中国人女性の一人はレスキューの車にひかれたとか
のたまってましたね。

素早く責任を転嫁するその姑息な早業!
USAもいや欧州もここから学んでください。

そう、
朝鮮人の言うことを信じてはいけません。

その事を世界に知らしめるチャンスです。
 韓国の 宗主国である中華人民共和国にも
Posted by 憂い人〃★ at 2013年07月16日 00:54
疲れているとか何いってんだ・・・
何処の国でも事故起こした当事者はそんな甘い事言ってられねーだろ
何韓国は特別な人種である的な発言してんだよ
すべての国の人間見下しまくって差別して馬鹿にしてるのはオメーらだろうが。
Posted by FZC at 2013年07月16日 01:16
盛り上がってまいりましたWWWWW
Posted by 名無し at 2013年07月16日 03:29
とっとと被害者に訴えられて10億ドル位の賠償金請求されて潰れろやwwwww
Posted by 名無しさん at 2013年07月16日 08:18
あなた方は世界最低です
Posted by あ at 2013年07月16日 09:28
もう、何訊いてもオカシな事ばかり言うんで、匙投げて帰した。
後はCVRとFDRで解析するから、てこと。
多分、普通に操縦ミスが原因になるだろうと思われるが
その後でチョンがしつこくガタガタ言ってきたら
日航ジャンボのように、CVRテープをリークさせて、赤っ恥をかかせる。
Posted by たま at 2013年07月16日 11:05
>機体、滑走路、管制官、操縦士それぞれが重なった結果の事故
これ、朝鮮人がよくやる手口だよな。
自分の過失がどうしても逃れられないとわかったら、他にも責任をちょっとずつ押しつけて自分の過失割合を減らそうとする。
「でも、○○も悪いんですよ」
というヤツだ。
Posted by   at 2013年07月16日 11:16
オチは
アシアナ「ボイスレコーダーなどあてに出来ん!」
アメリカ「なら4人の事情聴取の録音ならいいんだな?w」
アシアナ「それも証拠にはならん!」
アメリカ「なら証拠は?」
アシアナ「ウリたちが証拠にだ!」
裁判長「アシアナ、裁判とっくの昔に終わってるぞ、さっさと賠償金払って、会社つぶせや!」
Posted by at 2013年07月16日 12:24
搭乗前の飲酒検査拒否

タクシーの組合でも、レ イ プ関係の規制か何かで猛反発してなかったか?こいつら。
とにかく、色んな意味で終ってる。
Posted by 名無し at 2013年07月16日 12:48
今後は何事も起きなかったように静かにするかもしれん。
4日経てば米国も忘れると踏んだか?www
誰かしらが騒ぐだろうが記者の腹いせの捏造記事程度で終わるだろ
反日が栄養源の韓国と思っていたが米国を敵に回す発言をしたバカンな民族
どんだけ井の中の蛙大海を知らずの民族なんだろう

俺は半島が分断されてるのは土地だけだろという気がしてきた。
南北は早期に統一し北の国民になれば親日罪どころか世界中が敵と叩き込まれるから
正に朝鮮民族至福への道は北にあるのだよ、言わせんな恥ずかしい。





Posted by ばっぱ at 2013年07月16日 14:07
>>85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/07/15(月) 09:45:44.04 ID:YjqoUFZI ?

>これらをまとめて南朝鮮政府として
>NTSBおよび
>ボーイングに抗議。
>名前の誤報道と合わせて
>謝罪と賠償を要求。


名前の誤報道に関しては
フシアナ航空がアメリカの報道局を
提訴するということになってますねw
さすがに国として謝罪と賠償することはないのではw

◆アシアナ航空が米TV局提訴へ、操縦士名を「差別的に報道」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE96F00520130716
Posted by     at 2013年07月16日 15:30
↑泥沼化させるのが得意というか
墓穴を掘るのが得意というか
なぜこうも韓国人は問題を蒸し返してばかりなのか
Posted by 追記 at 2013年07月16日 15:40
韓国側が別途調査 → 機体に欠陥があったニダ

記者「機体のどの部分に欠陥があったんでしょう?」
韓国「よくわからないけど、欠陥があったに違いないニダ!」
記者「何を調査したんですか?」
韓国「乗員に話を聞いたニダ」
記者「機体の欠陥は?」
韓国「わからないニダ」
記者「機体に欠陥があったんですよね?」
韓国「間違いないニダ!ウリの操縦士がミスするはずないから機体が悪いに決まってるニダ」
記者「・・・ダメだ、korea ┐( ̄ヘ ̄)┌」
Posted by zzz at 2013年07月16日 16:49
被害者にこれ以上迷惑をかけるのは良くない。
火病患者を適切に隔離しない韓国政府が悪い。→韓国政府は直ちに損害賠償請求に応じろ。
火病患者だらけの国に航空会社は無理。→アシアナ航空は直ちに潰すべき。
どうせ嘘しか言わない。→パイロットは即全員処刑するべき。
Posted by ななし at 2013年07月16日 19:05
昔、どこかの事故調はねえ「空中分解なんて複雑なもんが人間に分かるわけないんだ!」
ってたんか切っていた。
こういう事故調だったら、いいんだけど、NTSB甘く見たら酷いことになるよ。
英雄捏造に必死の某国のNHKって言う放送局、祖国の危機だ頑張って。
Posted by 名無し at 2013年07月19日 19:57
火病 - wikipediaより
近年では遺伝性の自律神経系の疾患であることや、発症者は脳の欠陥があるとも言われている。
韓国の会社員の35.2%が、好ましくない上司と後輩を見た時に、火病になる。

パイロットが火病だったという報道がある。精神病患者に飛行機の運転免許を与える国。
精神病患者の治療を適切に行わず、隔離を行わず、精神病患者の失態の責任を取らず、隠蔽工作を行い、
それを批判すると差別だと言い張る国。それが韓国である。

少なくとも朝鮮民族の国民が我が国へ来ることと、日本人が朝鮮民族の国に行くことを
直ちに法律で禁止すべきである。日本人の人類のDNAを守るために最低限必要なことです。
差別ではありません。区別です。
Posted by ななし at 2013年07月28日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369335134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック