【韓国経済崩壊】ヒュンダイ工場の韓国人従業員、なんと作業中にスマホで株取引!!!! 馬鹿か!!!! ちゃんと部品を取り付けずに出荷されている..

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ工場の韓国人従業員、なんと作業中にスマホで株取引!!!! 馬鹿か!!!! ちゃんと部品を取り付けずに出荷されている可能性も!!!! 米国アラバマ工場の勤勉な働きぶりとの差は歴然!!!! ヒュンダイが自国を見捨てる日も近い!!!! 2ch「すげーよな。韓国内の現代自動車は部品がまともに付いてないのがデフォってことだろ?」「韓国人は奴隷民族だから鞭打たれないと働かないだろ」「文明人と土人の違いです」

はてなブックマークに追加
2013.09.19

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ工場の韓国人従業員、なんと作業中にスマホで株取引!!!! 馬鹿か!!!! ちゃんと部品を取り付けずに出荷されている可能性も!!!! 米国アラバマ工場の勤勉な働きぶりとの差は歴然!!!! ヒュンダイが自国を見捨てる日も近い!!!! 2ch「すげーよな。韓国内の現代自動車は部品がまともに付いてないのがデフォってことだろ?」「韓国人は奴隷民族だから鞭打たれないと働かないだろ」「文明人と土人の違いです」






posted by


=朝鮮人
※クリックで火病(PC・スマホ)



【自動車】韓国・現代自動車の国内工場と米国工場、従業員の働きぶりにため息がもれるほどの違い [09/19]

1 :ライトスタッフ◎φ ★:2013/09/19(木) 09:50:58.33 ID:???
現代自動車の経営陣と労組は12日、蔚山工場で賃金・団体交渉の調印式を行った。労組は賃金・団体交渉の過程で10日間の部分ストを行い、週末の特別勤務を2回も拒否。労組の要求事項を最後まで貫いた。その結果、昨年9400万ウォン(約860万円)だった社員の平均年収は今では1億ウォン(約910万円)にほぼ肉薄している。


1987年に設立された現代自労組は、これまでの27年間から1994年と2009−11年を除いた23年間にわたって、毎年ストを起こしてきた。ストのたびに労組は「社員の劣悪な労働条件を改善すべきだ」と主張しながら、会社からの手厚い贈り物を受け取ってきた。

しかし、本紙の記者たちが8月19日と20日に現代自の蔚山工場と米国アラバマ工場をそれぞれ取材した結果「同じ会社の工場なのに、これほどまでに違うのか」と、ため息がもれるほどの違いを目の当たりにした。

作業の真っ只中であるはずの午前10時。蔚山工場の組み立てラインで働く従業員はスマートフォンを作業台の上に乗せ、株取引に夢中になっていた。その間、3台の車が通り過ぎていったが、この従業員の視線は引き続きスマートフォンの画面だけを見詰めていた。1時間のうち、この従業員がスパナを握って作業したのは、ほんの5分にもならなかった。

同日午後5時、記者が現代自「i30」のラインの従業員の様子を確認した結果、工場で作業中の従業員160人のうち、ラインを離れてスマートフォンに熱中していたり会話を交わしていたりした従業員は59人に上り、きちんと仕事をしていたのは101人にすぎなかった。仕事中に3人に1人は堂々と「別の事」をしていたわけだ。


一方、アラバマ工場の作業態度はこれとは正反対だった。米国人従業員たちは休憩時間の終わりを告げるチャイムが鳴る前に全員がラインに復帰していた。休憩時間に通話をしていた従業員も、チャイムが鳴ると急いで携帯電話の電源を切った。アラバマ工場では、勤務中に携帯電話を使用しているのが4回見つかると退職させられる。アラバマ工場の従業員は「それがわれわれの規則」と話す。

米国の自動車メーカーの没落について研究した米国ミシガン州立大学のマイケル・ムーア教授は、電子メールによる本紙のインタビューに対し「米国の自動車労組(UAW)は『会社は常にうまくいっている。会社に揺さぶりを掛けることで何かを引き出さねば』と思い込んできたが、結局は米国の自動車産業が危機に直面し、共倒れしてしまった。現代自労組もこのまま行けば、UAWの二の舞になる」と警告した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/19/2013091900079.html







蔚山工場の組み立てラインで働く従業員はスマートフォンを作業台の上に乗せ、株取引に夢中
工場で作業中の従業員160人のうち、ラインを離れてスマートフォンに熱中していたり会話を交わしていたりした従業員は59人に上り



米国人従業員たちは休憩時間の終わりを告げるチャイムが鳴る前に全員がラインに復帰






3 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:52:54.62 ID:vMZBGIum
文明人と土人の違いです。



2 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:52:14.32 ID:HJD7cpq8




4 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:53:25.87 ID:dm14p8H3
カニ光線以前の状態



6 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:55:39.41 ID:94qpJha2
そこまでして国内工場を稼働させる必要あるのか



7 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:57:31.77 ID:j5/eugPK
株取引で損して火病起こしたチョンの
造った車なんか怖くて乗れないよねw









(洗脳教育で成長した馬鹿は黙っていた方がよい)

8 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:58:22.39 ID:i2dk8wmm
「同じ会社の工場なのに、これほどまでに違うのか」

真逆の内容かと思ったよ、、、
韓国=真面目、アラバマ=だらだら。




22 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:09:23.54 ID:euSfQxY5
なんか一時期韓国人は勤勉みたいな報道あったけど
何だったのか




98 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 13:29:32.04 ID:8mHYFqyJ
アメリカ人って
基本的には仕事熱心な人種だぞ。

職に就いてるやつに限るが。




9 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:58:27.90 ID:DylWU97A
韓国人は鞭打たれないと
働かないんじゃね

根っからの奴隷民族




12 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:02:27.08 ID:FLDhD8iR
そこまで堕落してんのか?
中国人よりまじめに働くイメージだったんだが




13 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:03:16.79 ID:+ezb70GP
勤勉・努力・誠実
半島人には理解出来ないと思う




5 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:54:11.18 ID:ERJLrDFL
工業立国はもう諦めて
農業で生きていったら?
あ、衛生基準とか環境汚染的に輸出しなくていいから

この人種というか民族に
先進的なことは無理だったんだと思う




21 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:09:12.01 ID:qyzt67pF
この輝かしいミンジョクに「勤労」って言葉はないもんな
嘘と虚栄で着飾った哀れな連中だよ




25 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:10:13.89 ID:fop51peO
韓国はアグレッシブだというが全てうそ。
国内の研究者とか英語を全く話さないそうだ。




30 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:23:03.43 ID:u2OcwssN
一度、痛い思いをしなければ治らんよ!
人間も動物、鞭での調教が必要だ



32 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:24:51.31 ID:bcR6uanS
>>30
何度もした上で治ってないような









(さらっと重大なミスを暴露 現代自動車乗る人間は命を粗末に)

20 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:09:09.97 ID:p1085NBR
ラインで通過って
部品ついてないってことかw




36 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:27:06.73 ID:ddKGuYNc
>その間、3台の車が 通り過ぎていったが、

ん?
部品取り付けないで
完成させてしまうんか?




41 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:35:32.96 ID:be4cRX1R
>スマートフォンを作業台の上に乗せ、株取引に夢中になっていた。その間、3台の車が
んでこの車の行き先は国内?、輸出?

時々表面化する内外品質差って
これが原因なんじゃネ?




48 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:47:18.05 ID:/4jxDzUA
すげーよな。
韓国国内の現代車は
部品がまともに付いてない
ってのがデフォってことだろ?




84 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 12:14:56.55 ID:+rXYeRF/
理解できないんだが、
ラインで作業せずに流れた車はどうなってんの?
そのまま次の工程いくの?戻るの?




43 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:37:34.45 ID:q8Vu0Ea5
やっぱり労組が強すぎると
ロクなことないね




38 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:30:50.18 ID:zIfYK9gR
全てが糞でできてますからw



46 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:43:10.56 ID:JjQF2aAW
潰れるのも近いな








(仕事中にスマホで株取引、これで年収900万 だから滅びる)

10 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 09:59:58.85 ID:WCW974y0
>昨年9400万ウォン(約860万円)だった
>社員の平均年収は今では1億ウォン(約910万円)にほぼ肉薄


韓国人の所得水準で考えたら破格の待遇だな。
感覚的に言うとトヨタの派遣工が
年収1500万円もらうようなものだろ。



14 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:03:46.67 ID:+uS9zxew
>>10
いや、会社の利益の大半を
外国人株主に配当するぐらいなら、
自国の労働者に給与として払った方がいい。
ただし、仕事をさぼるのは 論外。




45 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:40:17.07 ID:17XiT//+
元々平均年収800万あるんだな
日本メーカーより多いじゃん




49 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:47:27.47 ID:1rFuTZKx
えらい高給取りだな
単に中間管理職以上が高給なだけなのかもしれんが
韓国人なんて一日500円以下で生きてるんだろ?




58 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 11:07:36.30 ID:j5ZtLjki
年収八百六十万円とか羨ましすぎる。
韓国人の水準を考えたら貴族待遇だろうに。
なんでこの待遇でストするの?




86 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 12:22:31.49 ID:Q5QlAgiF
たとえライン工でも
ヒュンダイの正社員は
現代の両班サマニダってかw




57 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 11:03:00.79 ID:cHxp4Q2R
先日の記事にもあったように
韓国で現代のシェア低下していってるのは
現代社員が一般の韓国人よりも高給取りで
僻み妬みがあるからのようなんだけど。
ここまでの状況で給料払える経営側も凄いわ。
やっぱ何がしか外国の力がないと存続できない民族だ。




42 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:35:46.37 ID:Rou3ef4a
>毎年ストを起こしてきた。ストのたびに労組は「社員の劣悪な労働条件を改善すべきだ」と主張しながら、
>会社からの手厚い贈り物を受け取ってきた。

チョンの対日、在日の行動
そのまんまです




66 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 11:26:09.80 ID:Ibh7G/v4
これは日本でもよくあるよな…


88 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 12:23:52.86 ID:5fpYpq6E
>>66
さらっと嘘吐くなよ朝鮮人









(自国企業ですらも見捨てる従業員の質の低さ)

51 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:51:44.08 ID:WOmXREos
朝鮮日報が書いた記事だから
現代の息のかかった記事のような気もするけどどうなんだろう
FTAとかTPPが進めば進むほど
韓国国内の工場切りたいだろうし




18 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:08:38.84 ID:FFwhJ/HR
上層部は韓国に見切りをつけて韓国脱出して
米国の会社として再出発するつもりとみた。




69 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 11:35:10.46 ID:G7UA0JxG
バレなきゃ、悪いことしたもん勝ちの考えの民族と、
普通の人間を比べてもな。
ずっと監視してないと働かんだろ。




79 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 11:56:24.48 ID:iin7H9Ok
韓国人はね、一つのことを黙々とできないんだよ
やってる最中に、他のことが頭に浮かぶと、
それを実行しないと心が張り裂けそうになる持病なの




56 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 10:59:37.12 ID:zxNDParx
チョンを雇うと駄目ってことだな

チョンを日本から追い出せ

チョンは癌細胞。
こいつらを雇うとチョンが社員の士気を下げ
製品が二級、三級のものしか出来ない




68 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 11:31:32.33 ID:Tjhazj34
日本が統治する前の朝鮮半島に関するどの文献を見ても
朝鮮人は怠惰で仕事をしない
という事が書かれているんだし

いくら否定しようが世界各国から半島を訪れた人々が
こぞって書き記してる事実は変えれない

日本だけが書き記してるわけじゃない多数の欧米人も
朝鮮半島に関する記述を多数している




91 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 12:33:34.19 ID:8R9whxAm
この記事ガセっぽいな。
ラインのチョオーセ◯が何にもせずに
中途半端なクルマをスルーさせる訳ないだろ?
ラインの工員はギリギリな人数配置だから
こんなことしてたら不良品の山になるはず。
いかにチョーセ◯のクルマがクソ
でもこれは無いだろ。ガセだよガセ!



92 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 12:46:39.31 ID:4H+XSu1X
>>91
不良品の山だろ。




73 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 11:42:54.69 ID:Yp8sa/qK
サルといっしょだな


74 :名刺は切らしておりまして:2013/09/19(木) 11:45:51.29 ID:hUKIJbzW
>>73
サルに謝れ


※ ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1379551858/

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ工場の韓国人従業員、なんと作業中にスマホで株取引!!!! 馬鹿か!!!! ちゃんと部品を取り付けずに出荷されている可能性も!!!! 米国アラバマ工場の勤勉な働きぶりとの差は歴然!!!! ヒュンダイが自国を見捨てる日も近い!!!! 2ch「すげーよな。韓国内の現代自動車は部品がまともに付いてないのがデフォってことだろ?」「韓国人は奴隷民族だから鞭打たれないと働かないだろ」「文明人と土人の違いです」

投票コーナー
この記事へのコメント
米国でも韓国でも(日本も)ライン工なんて
労働者としては相当下層になるだろうに…。
やっぱ何でも韓国国内だとケチャンナヨになるのかねぇ?w
Posted by 名無し at 2013年09月19日 16:21
ライン工で900万円とはすごいな。おそらく世界一の水準だろ。
Posted by   at 2013年09月19日 16:32
チョンと労働、納税義務を放棄している非国民のニート、ネトウヨは死んだ方が日本の為w
Posted by   at 2013年09月19日 16:48
なんでクビにしないんだろね。
組合って、サボりも擁護するんか?
世界一ルールを捻じ曲げる民族だ。
というより、ルール無用の100年前に戻すのが一番なのでは?
Posted by   at 2013年09月19日 16:54
チョンが作るバカチョン車
Posted by    at 2013年09月19日 17:00
南トンスル獣は棒で叩けとはよく言ったものだ
だから土人と呼ばれる
とても文明人じゃないね
心底軽蔑する
Posted by 反日火病国家崩壊 at 2013年09月19日 17:01
最近は日本車でも韓国の部品使ってる会社多いから安心できない。

私はトヨタユーザーだけど、この間一年目点検で販売店に行って来た時に、韓国の部品を使ってないかどうか何回も聞いてきた。
トヨタは韓国の部品を使ってないと聞いて本当に安心した。

日産やホンダは韓国の部品使ってるし、トヨタは売れ筋のアクア東北でアクア作ってくれてるから、トヨタユーザーで良かったと思っている。
Posted by 名無し at 2013年09月19日 17:13
在チョン如きが乗らないのも頷けるな
韓国製ってだけで5流品扱いが基本だろ
Posted by   at 2013年09月19日 17:17
チョンや労働、納税義務を放棄している非国民のニート、ネトウヨは死んだ方が日本の為w
Posted by   at 2013年09月19日 17:19
チョンが破綻を回避する最善の方法は、貨幣経済を放棄すればおk
チョンに金を扱わせるのがそもそもの間違いだし、貨幣経済を放棄してしまえば、破綻に怯える事もないし、他国に迷惑も掛からない。
Posted by 11111 at 2013年09月19日 17:24
チョンは動物以下のパーだからね
韓国製って全てゴミだから気をつけて!
Posted by   at 2013年09月19日 17:25
59人中50人がシコシコやってたんじゃないか
現代の車は白いシミだらけだろう
気持ち悪いよな
Posted by pp-pp at 2013年09月19日 17:38
これどんな車になるんだ?
まじブレーキの無い車が、できたりするんか?ハンドルの無い車とか!!
ガクガクブルブル…

とにかく東京オリンピックまでには在日蝙蝠帰国祭りにしてノービザ廃止!!
通名廃止!!入国拒否システム♪静脈認証システム♪自動出入国制度♪を急がねば!!
Posted by 帰国祭りじゃ〜〜(笑) at 2013年09月19日 17:47
スゴイなヒュンダイ。オレは日産系の製造ラインにいたけど、
一分一秒を惜しむように、作業の効率化を求められたぞ。
作業に無関係な他事やって、三台も部品取り付け無視したら、
ラインから引きずり出されてフルボッコにされるわ。
後から取り付け直せない部品なんか山ほどあるから後工程が全滅。
どつかれて即刻クビ。当たり前だ。
800万?半分もなかったわ、クソが。企業ゴッコならやめちまえ!
Posted by ラインに余裕などない at 2013年09月19日 17:51
高校の同級が○立製作所にて
毎日CD-R焼いてた結果
工場は無くなった
今は底辺、自業自得
Posted by 569 at 2013年09月19日 17:52
はけんぎりにおびえるにっぽんのはけんしゃいんより。
したたかでたくましいんじゃね。
Posted by @ at 2013年09月19日 17:58
チョン車なんか作ったってどうせ売れんのにな!
Posted by 馬鹿チョン at 2013年09月19日 18:00
海外に配当する位なら国内に給与として支払った方がいい・・・でもこれで株価は必ず下がる。

下がった株を自社買いし自己資本率を上げると経営が安定する・・・海外投資が流入しないし

今迄の投資家から反感を買い更に株価下落・・・資金調達能力の低下・・・外資との関係低下

技術供与先の減少・・・競争力低下・・・売れない・・・工場閉鎖・・・ ってな感じに成る。
Posted by アジア万歳! at 2013年09月19日 18:06
げせぬ
Posted by サル at 2013年09月19日 18:07
福岡県警はなぁ左翼朝鮮創価公安体制やで〜創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔創価車1122から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。福301も1578bm中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼メンヘラ古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、中国原チャリHONDAさ5263プラント本舗シコリアン創価豚半晴誠吾、麻里恵のスカートの中に隠れてる度チビ○ンカス半、春日○う7132やまは反日チャリ、福○502み5078MARCH、朝鮮人管理人新木、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで〜http://kurume-city.jugem.jp/
Posted by シコリアン公衆便所ドブす便所ばばあ古賀麻里恵なみやで at 2013年09月19日 18:07
こうして従業員のミスによるリコールが起きてヒュンダイや関連の株の値が落ちるんですね……究極のブーメラン(笑)
Posted by 通りすがりの者 at 2013年09月19日 18:10
勤勉というより糞便民族だからなこいつらは

部品が足りなくてもケンチャナヨとか思ってるんだろ
Posted by あ at 2013年09月19日 18:11
ろくに働きもせず、賃上げデモばかりやって

>昨年9400万ウォン(約860万円)だった社員の平均年収は今では1億ウォン(約910万円)にほぼ肉薄している。

・・・ですからね
いつヒュンダイという会社が韓国を見限って出て行っても驚きませんよ
Posted by ┐( ̄ヘ ̄)┌ at 2013年09月19日 18:33
部品が抜けてるだけならまだ良いかもしれんが、逆差しが怖いな。

もっともメイドインコリアなんてノーサンキューですけどw

外国は大変だな、途上国とかだと選択肢が殆どない…
Posted by ニダキラー at 2013年09月19日 18:36
アメリカ人も適当ってイメージがあるな
ネジ付け忘れたよHAHAHA
って感じ
Posted by あ at 2013年09月19日 18:59
>>ろくに働きもせず、賃上げデモばかりやって

>>昨年9400万ウォン(約860万円)だった社員の平均年収は今では1億ウォン(約910万円)にほぼ肉薄している。 いつヒュンダイという会社が韓国を見限って出て行っても驚きませんよ

財閥も国を支える原資が無いだろ。 韓国は自滅の道を辿る。 日本はこれ以上拘わらない。
慰安婦&歴史問題は時間を掛けて別問題にする。 

韓国がデフォルトになってサポートしない。 日本として意思を貫いてほしい。関口とかTVで潤ってる
人間を叩き下ろしてください。
Posted by クネ最悪 at 2013年09月19日 19:02
はやくしねよ。世界のお荷物、バ韓国人。
Posted by 名無し at 2013年09月19日 19:05
在日のTVメディアは売国にしか視聴者に映らない。 こいつら数十億で契約してまともなTV放映を
してないことが露呈した。 もう日本の地上波TVは要らないんじゃないか? NHKもBS含めて4波も
いらないだろ。 
Posted by 1 at 2013年09月19日 19:12
俺の親類が、某自動車メーカーに勤務してる
中国の工場に仕事教えに行ったらしいんだが.Aグループに指示を出して、次はBグループに指示を出す
そんでAグループの方を振り返るとはやくも数人サボってるというまさかの事態
当然お叱りと処分を受けるらしいし、最終的な検査は日本基準で行われてるから品質は保てるらしいが
会社も従業員も制度も管理も全て中国人の中国メーカー品なんて、恐ろしくて買えないね
韓国じゃなくて中国の話ですまんかった
Posted by ななし at 2013年09月19日 19:18
反日が効いてないと働かないな。
Posted by at 2013年09月19日 19:20
日本のTVは情報操作をしてるので、一般大衆メディアとして成り立たない。
そろそろ第三の勢力が出てこないとな。 TVつまんないし、見てて違和感ばっか。

やめてくれ、日本人をコケにするのは。 お前ら商売なら白黒つけろ。 
Posted by 韓国最悪。  at 2013年09月19日 19:21
いやまあ猿とおんなじだと思うよ
Posted by あ at 2013年09月19日 19:22
韓国人はバカな動物なんだから死ぬまで叩き続けなければ調教できない。
大半の場合、死ぬのが先なのだが仕方が無い。
Posted by   at 2013年09月19日 19:42
お前ら立派だなぁ
でも、バカッターで明るみに出た勤務中のおふざけが氷山の一角だってこと程度、わからない頭じゃないだろ?
それとも公に出てないもの含めて全員通名在日か?
勤務中のサボりを正当化するつもりはないが、機械やアスペじゃないんだから日本人の多くもやるさ
お前らの求める日本人像はレベルが高過ぎる、日本から出てって神国日本を建国したほうがお互いのためだ
Posted by ギルバ at 2013年09月19日 19:47
もし「車だけ」だと思ったら、お前ら優しすぎるわ
ぜーんぶ、そうですよっと
Posted by nanasi at 2013年09月19日 20:12
ぶっちゃけると、同じメーカにもかかわらず規則が違うと。
まぁ国が違うと習慣も異なってくるから仕方はないとはいえ、この従業員の扱い差はなんだ?
Posted by 774 at 2013年09月19日 20:53
確か日産の車も糞朝鮮でも作ってるて聞いたが、恐い〜
糞の国で作ってる朝鮮日産カ〜は買いませんな
Posted by 日産か〜 at 2013年09月19日 20:55
確か日産の車も糞朝鮮でも作ってるて聞いたが、恐い〜
糞の国で作ってる朝鮮日産カ〜は買いませんな
Posted by あああ at 2013年09月19日 20:57
けっかんひん、せいぞうこうじょうじゃないか
Posted by りちも at 2013年09月19日 21:08
>勤務中のサボりを正当化するつもりはないが、機械やアスペじゃないんだから日本人の多くもやるさ

このコメント書いたヤツ、日本人らしからぬ言い草だな。

日本人なら、こういうこと書くことを、恥だということを知っているし、

わかりきったことは書かない。

やはり、このコメント書いたヤツは、トンスルランドの自家発電だな。
Posted by ライタイハン、洋広主 at 2013年09月19日 22:03
チョン製の性能がいいって聞いたこと無い
Posted by 1 at 2013年09月19日 22:11
これ朝鮮日報だろ
ヒュンダイの経営陣とグルなんじゃね
いや、ライン工の実態は事実なんだが、覆面で潜入取材させて、わざと酷い行状を世論に曝す。
で「んな高給貰って、ろくに仕事もせずに株取引とは許せん!」みたいな世論の外圧で、労働者側を叩いて
韓国工場の閉鎖をスムーズに進めやすくする、みたいな筋書き。
よく考えてみい。常識で考えたら、こんな記事、ヒュンダイの経営陣が抑えるに決まってるやろ?
ネラーの皆さんも、もうちょっと思慮深くなって!
Posted by ね at 2013年09月19日 22:21
ヒロカズよ 
韓国や中国の ののしるスレ
ばかりやな?
おもろいか?ボケカスよ。
Posted by ぴー at 2013年09月19日 22:40
ヒロカズよ 
韓国や中国の ののしるスレ
ばかりやな?
おもろいか?ボケカスよ。
Posted by ぴ at 2013年09月19日 22:41
ツッコミ所はマイケル・ムーア教授だと思ってた。
Posted by   at 2013年09月19日 23:17
アラバマのライン工は中国人より悪いくらいなのに、それより下って…
Posted by    at 2013年09月20日 02:08
朝鮮人が勤勉じゃないのは昔から史料にも残ってるし、驚きはない。

マジな話、どうやったら、こんな高給で会社が運営できるんだ?
仮に赤字としても、こんな給料はらっている自動車会社ないだろ。
そりゃあの国の企業が研究開発費が他の国の企業より全然低いにしても。

サムスンみたいに国から相当突っ込んでるのか?
Posted by ななしさん at 2013年09月20日 03:14
スマホを使う猿てか?
人類の進化を見るときにまだ発見されていない
進化途中の人類の祖先があるんだそうだけど
化石ではなく生きているのかもしれん
Posted by とんするー at 2013年09月20日 08:12
車の大量生産って、アメリカが世界に発信した、最初の巨大産業システムだから、とにかくプライドもってるよ。工場で働いてる人間も誇りを持っている。そこは日本と共通している。

・教えない
・助けない
・関わらない

を守りましょう!
Posted by ・教えない at 2013年09月20日 08:41
オレも勤務中にココ見てるから耳がいてぇ…
Posted by ななし at 2013年09月20日 09:02
これがホントのスループット処理だな
Posted by at 2013年09月20日 18:16
サウトンランドは輸出産業だけ異常に優遇しているということだな。
Posted by ppp at 2013年09月21日 20:12
年収900万って本当なの?年収300万もなくて結婚できない日本の若者って・・・・
Posted by 名無し at 2013年09月21日 22:15
 日本企業に、かつて(今もかも…。)いた労働貴族ちゅうのがおるんやな。この話だけ聞くと、確実にいそうだわ。
 アメリカの労働者の質を日本企業の幹部達は良くバカにしてたけど…。韓国進出する前に韓国人労働者の質とか、その程度のことリサーチしとけよ。韓国人は小金持ちになった途端働かなくなったのか?(この蓋然性はかなり高いと思うけど…)
Posted by 嫌韓闘士 at 2013年09月22日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375232275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック