【韓国経済崩壊】ヒュンダイの失速が止まらない!!!! 9月輸出台数、なんと前年同月比で24%も減少!!!! 米国では燃費詐欺で失墜!!!! ..

【韓国経済崩壊】ヒュンダイの失速が止まらない!!!! 9月輸出台数、なんと前年同月比で24%も減少!!!! 米国では燃費詐欺で失墜!!!! 中国市場では高性能な日本車に駆逐される!!!! 韓国国内ですら誰も買わない悲惨な状況!!!! 2ch「米国でも見なくなったってアメリカ人が言ってたよ」「本当は燃費詐欺で売れないからストで調整してるんだろ」「中国にも追い抜かれたしもう終わりだな」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2013.11.07
はてなブックマークに追加
RSS
【緊急事態】中国政府大崩壊・内戦勃発クル━━━━━..
韓国の慰安婦像計画、米国で完全に失敗!!!! グレ..
HOME

【韓国経済崩壊】ヒュンダイの失速が止まらない!!!! 9月輸出台数、なんと前年同月比で24%も減少!!!! 米国では燃費詐欺で失墜!!!! 中国市場では高性能な日本車に駆逐される!!!! 韓国国内ですら誰も買わない悲惨な状況!!!! 2ch「米国でも見なくなったってアメリカ人が言ってたよ」「本当は燃費詐欺で売れないからストで調整してるんだろ」「中国にも追い抜かれたしもう終わりだな」






posted by


=朝鮮人
※クリックで火病(PC・スマホ)



【自動車】現代(ヒュンダイ)大失速で韓国経済も道連れの恐れ 過激労組の暴走で競争力は確実に低下[11/06]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/06(水) 19:58:25.01 ID:???
韓国の自動車最大手ヒュンダイ(現代)自動車が“エンスト”を起こしている。現代自とグループの起亜自動車をあわせた9月の米国販売台数は9万3105台と前年同月比13・9%減少。10月の販売実績も振るわず、圧倒的な強さを誇る韓国国内でもシェアが2カ月連続(8〜9月)で80%を下回った。韓国経済の低迷と労働組合が強行したストライキによる供給不足が影響した格好だが、韓国経済は財閥頼みだけに、現代自の販売不振は国全体の経済低迷を招きかねない。

「販売減はストの影響が大きいが−」

自動車業界関係者はこう前置きした上で「スト頻発の労使関係、まじめに働かない正社員の増加など企業としての問題がここにきて一気に露呈している。競争力は確実に落ちている」と指摘する。

米自動車専門紙のオートモーティブ・ニュースによると、現代自・起亜自の9月の米販売台数9万3105台は、単月では今年最低。10月も横ばいで不振が続いている。大幅な落ち込みは、賃金交渉をめぐり現代自・起亜自の労働組合が8月末から約半月間にわたって断続的に実施した時限ストライキに伴う在庫不足などが、最大の原因といわれている。米国市場の不振で、現代自・起亜自は9月の輸出台数が、前年同月比24・1%減の12万6186台だったと発表。

地元メディアによると、現代自は「景気低迷で内需が伸び悩む中、労組が最大1日8時間の部分ストを行い、操業日数が前年同月より4日少なくなったため、出荷に支障が出た」と説明しているという。

韓国はお得意先である中国市場でも苦戦を強いられている。その背景について、アジア経済に詳しい企業文化研究所理事長の勝又壽良氏はこう解説する。

中国の最大の新車需要期である9月に日本車が大きく販売台数を伸ばしたが、反日デモが取り締まられたことも大きな要因だった。大気汚染対策で有効な手だてを欠いている中国は、ハイブリッド車や電気自動車、燃料電池車など世界最先端の環境技術を持つ日本メーカーを、技術で大きく見劣りする韓国メーカーよりも優遇したいという思惑すらうかがえる」

しかも、深刻なのは圧倒的なシェアを誇っていた韓国国内でも、販売が低下していることだ。

韓国の聯合ニュースによると、9月の現代自の国内シェアは45・8%、起亜自が31・8%で合わせて77・6%だ。今年に入って初めて80%台を割り込んだ8月(78・6%)よりさらに1ポイント下落、2カ月連続で70%台にとどまった。6月以降4カ月連続の減少で、それでも70%台なら大したものともいえるが、一方で9月の国内販売台数は現代自が前年同月比19・6%減、起亜自が17・7%減というから韓国内での絶対的地位が揺らいでいることは確かだ。

トヨタや米GMと比較して、価格の安さとデザインの良さでシェアを伸ばしてきた現代自。韓国政府主導のウォン安政策が成長を後押ししてきたわけだが、昨年来のウォン高で輸出競争力が落ちた上、昨年11月には北米で燃費性能を水増しするという改ざん問題、大量リコール。さらに国内外で「消費者不在」と批判を浴びた労組による度重なるストライキで、現代自は企業ブランドそのものを失墜させた。

現代自は今年3月に量的成長からブランド力を高める方向へ方針を転換すると表明したが、関係者の1人は「今の現代自を表しているのが9月の数字。完全にメッキが剥がれており、抜本的な改革が急務だが、労組が強いので難しいだろう」と話す。

先の勝又氏は「『黄金の9月』だった日本と対照的に韓国車は『黄昏期』を迎えている。北朝鮮を神聖化し、『労働者天国』を作ろうとする過激な労組が存在する限り、経済の疲弊は避けられない。サムスン電子とともに屋台骨を支える現代自がさらに失速するようなことがあれば、韓国経済にとって一大事だと指摘する。

“エンスト”どころではすまない空気も漂っている。


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131106/frn1311061810009-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131106/frn1311061810009-n2.htm





2 :717 ◆GV69KWyc.uon:2013/11/06(水) 20:00:08.96 ID:onJM8wk1
労組以前の問題だろw



7 :ココ電球 _/ o-ν ◆w48Rf4Prjghg:2013/11/06(水) 20:02:05.83 ID:P44eEF5L
TPPだかFTAだかで自由貿易で日本を越えるんじゃなかったのか?

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:00:20.67 ID:mOHGNPdt
ヒュンダイやサムスンがくしゃみをすれば
世界経済が高熱を出して寝込むと言われるぐらいだぞ



5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:01:50.56 ID:YjFg4BeB
>>4
おまえが言ってるだけだろ




28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:08:06.63 ID:iKLwc1wB
>>4
韓国が消滅しても
一週間くらいは気付かないよw




3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:00:13.88 ID:nxHjCOVm
一台買うともう一台付いてくる
キャンペーンやればいいんじゃね?



9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:02:19.14 ID:Ow/QDHrI
>>3
それもうやったから
次は2台ついてくるキャンペーンだと思う




11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:03:59.05 ID:+OogCsLH
>>3
日本文化センターのパクリだよな、それってwww




12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:04:56.75 ID:wxbNTSx1
クズ車3台もいらねーよw



13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:05:05.62 ID:tDdJ51h0
3台も現代車持たなきゃいけないなんて、
前世にどんな悪行を繰り返したんだよ




52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:11:57.42 ID:qQ/SnHIO




・・・








16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:05:48.99 ID:bfrXkI0v
円安になり、エネルギーや食料をはじめとする
輸入物価が値上がりし、庶民の生活を苦しめている
円安で儲かっているのは、輸出産業だけ
日本人のほとんどは輸出産業に関わっていない
つまり、アベノミクスは庶民イジメの政策だ



22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:07:00.57 ID:jmMQZ4K2
>>16
アベノミクスを庶民イジメと言うのなら、
韓国の財閥優遇政策は庶民虐殺だな。




21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:06:47.26 ID:2tj+ADBh
日本だと一部の大企業が不振でも
「ははっ ざまぁw」程度で見てられるけど
韓国だと即終了だもんな




24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:07:25.23 ID:AgwoEEUK
売れたら売れた分だけ国富が減少するんだから
売上は少ない方がいい








(ヒュンダイ車は貧乏人向けの安物車)

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:06:43.80 ID:2gxs9t77
そういえば、4chで、
ヒュンダイ車を見なくなったって、
アメリカ人がコメントしてたなw



33 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました!ninja 【東電 84.5 %】 ◆hakaiDRNR2:2013/11/06(水) 20:09:06.02 ID:pEZFAgoA
>>19
トヨタ、ホンダを新車で買えない
貧民向けだもの。

それでもアメリカでは
10万キロ走ったカムリの方が売れる。




37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:10:01.46 ID:yWipDkZV
日本でも殆ど見た事ない



25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:07:28.36 ID:VJEF5ApP
本当は燃費詐欺で売れないんだろ?
だから生産調整してるんだろ




39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:09:57.92 ID:orIc3/WI
ピストンがモグラたたきみたいに飛び出してくるんでしょ?



97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:19:52.71 ID:jsK2Uyff







43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:10:36.54 ID:GaMq2tE/
なんでレースに参加して名前を売ろうとか考えないのかな。
あ、スピード出ないからかw



49 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました!ninja 【東電 84.5 %】 ◆hakaiDRNR2:2013/11/06(水) 20:11:45.24 ID:pEZFAgoA
>>43
ピストンが
エンジンヘッド突き破るだけではなく
ボンネットから飛び出しますし。

どうやったらGDIをそこまで劣化できるのかと。




70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:15:42.06 ID:bfrXkI0v
>>43
来季のWRCにエントリーしてますけど?
欧州の自動車評論家の下馬評じゃ台風の魔ですけど




83 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました!ninja 【東電 83.5 %】 ◆hakaiDRNR2:2013/11/06(水) 20:17:34.50 ID:pEZFAgoA
>>70
日本は70年代からやってんだけど?




109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:23:32.79 ID:EPYQ4QPu
>>70
台風の魔かー




75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:16:20.69 ID:orIc3/WI
台風の魔ってなに?



34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:09:10.49 ID:bfrXkI0v
サムソンやヒュンダイ社員の
平均年収は1000万円以上
日本の製造業で、これらを上回っている企業はない
それでも韓国を馬鹿にしますか?



44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:10:38.87 ID:jmMQZ4K2
>>34
はい、平均勤続年数は?
はよしろ。




47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:10:59.98 ID:orIc3/WI
>>34
利益を圧迫してる原因じゃん
朝鮮人て本当に馬鹿なのな




51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:11:54.15 ID:orIc3/WI
確かスト中も給与が出るんだっけか


60 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました!ninja 【東電 84.5 %】 ◆hakaiDRNR2:2013/11/06(水) 20:12:54.02 ID:pEZFAgoA
>>51
基本給保証。
通常勤務でもライン仕事は5分労働5分休憩
11時から14時まで昼休み。









(自動車も既に中国に追い抜かれた)

26 :<丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:07:58.91 ID:fWavAKe0
あのな・・・
神戸製鋼が支那にハイテンの生産工場つくってん。
だから今の支那の車はリッター20kmや。
車が軽くなったさかいな。

つまりチョンコの車に追い付いてんねん。
もう諦めーや?



38 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました!ninja 【東電 84.2 %】 ◆hakaiDRNR2:2013/11/06(水) 20:10:01.98 ID:pEZFAgoA
>>26
大宇がGMに卸してる1600ccの車、
燃費が10kmちょいちょいw




48 :<丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:11:06.53 ID:fWavAKe0
>>38
ははぁ。支那畜生に追い抜かれたか。
チョンコも終りやな。




95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:19:50.74 ID:He4n1Zfq
全ての朝鮮製品ってさ、ロースペックじゃん
で、それを低価格で売って大きくなったわけよ

でもロースペック、低価格っていうのなら
中国の方が安く作れるんだよな


もとよりチョン製品はロースペックだから
もうすぐ技術でもシナに追いつかれるよ

そのときがチョンがデフォルトする時だな




54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:12:11.73 ID:viLrkTA9
大赤字覚悟で無料でバラまけばいいじゃん。
じゃなきゃ日本相手じゃ見向きもされないって
自覚出来てねーの?




94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:19:28.95 ID:t+eBfO29
性能水増しとか
ギリギリ致命傷で助かってるようなもんだしな




65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:14:03.87 ID:9RYO3RGA
最後はチョン政府が国有化するから安心しろ。








(質の悪い高給取りを全員首切れば多少はマシになるだろう)

115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:24:49.76 ID:5HLYWTuQ
>>まじめに働かない正社員の増加
笑った。こんなんじゃ怖くて車買えないよ。
昔の、
米国で月曜日に作られた車は買うなって事が、
韓国では常態化してるって事。




72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:15:48.69 ID:VJEF5ApP
南トンスランド国内生産を
やめてしまえばよくね?

アメリカで作って輸入したほうがグレードも良いいのに
国内製より安いんだろ?




73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:15:54.71 ID:qEaSSuId
ヒュンダイは生産性の悪い韓国工場を全閉鎖して
海外工場生産だけにすれば生き残れると思うよ

米韓FTAと欧韓FTAがあるんだから
欧米工場産のヒュンダイ車を輸入すればよい




80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:17:06.08 ID:+kY/CV+c
平均年収ってサムスンが公表したものだろ
信用すんなバカw




84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:17:56.29 ID:f5U/Ce1n
両班従業員と世襲コネ入社。
まるで末期李朝だなw
後は、国の借金、破綻だけ




90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:18:48.76 ID:vPWVyUEs
この時代に財閥頼みってwwwww
劣等国家らしい経済システムですね







69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:15:41.51 ID:nj8+x2FD
米調査会社オートデータ
2013年8月の米国新車販売

※前年同月比 17%増
                     (前年同月対比)
1位 GM       27万5847台   +14.7%
2位 トヨタ      23万1537台  +22.8%
3位 フォード     22万1270台  +12.2%
4位 ホンダ      16万6432台  +26.7%
5位 クライスラー  16万5552台  +11.5%
6位 日産       12万0498台  +22.3%
7位 現代自動車   6万6101台  +8.2%  ←ぷっ
8位 起亜自動車   5万2025台  +4%    ←ぷっ
9位 スバル      4万1061台  +45.1%
10位 VW       4万0342台   -1.6%



米調査会社オートデータ
2013年9月の米国新車販売

※前年同月比 4.4%減
                     (前年同月対比)
1位 GM       18万7195台   -11%
2位 フォード     18万5146台  +5.8%
3位 トヨタ      16万4457台  -4.3%
4位 クライスラー  14万3017台  +0.7%
5位 ホンダ      10万5563台  -9.9%
6位 日産       8万6868台  -5.5%
7位 現代自動車   5万5102台  -8.2%
8位 起亜自動車   3万8003台  -21%    ←ぷっ
9位 VW        3万1920台  -12.2%
10位 スバル     3万1755台  +14.7%



米調査会社オートデータ
2013年10月の米国新車販売


※前年同月比 10.6%増
                     (前年同月対比)
1位 GM       22万6402台   +15.7%
2位 フォード     19万1985台  +14%
3位 トヨタ      16万8976台  +8.8%
4位 クライスラー  14万0083台  +11.6%
5位 ホンダ      11万4538台  +9.8%
6位 日産       9万1018台  +14.2%
7位 現代自動車   5万3555台  +6.5%  ← 二つ合わせて
8位 起亜自動車   3万9754台  -6.4%    ±0 あっははははははは
10位 スバル     3万4483台  +32%
9位 VW        2万8129台  -18%



78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:16:50.35 ID:qzKWaEnA
>>69
なんかスバルだけ伸びが凄くね?




87 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました!ninja 【東電 84.5 %】 ◆hakaiDRNR2:2013/11/06(水) 20:18:08.22 ID:pEZFAgoA
>>78
笹子以降あっちでも爆売れしてる。




86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:18:03.98 ID:Ow/QDHrI
>>69
振り向けばスバル
てかスバル凄いなw




103 :漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました!ninja 【東電 83.5 %】 ◆hakaiDRNR2:2013/11/06(水) 20:22:03.93 ID:pEZFAgoA
ちなみにスバルが売れてる要因として
フォレスターとXVの存在も大きい。
北米では秘書車として女性に人気。
ミニミニSUVとして小さくて取り回しが良くて
燃費が良くて質感が良いのが人気の元らしい。


・・・






104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/06(水) 20:22:11.53 ID:ig8UmAPy
一台購入すると二台おまけに付いて
発展途上国に三台寄付されて
民団幹部に五台プレゼント!

くらいやったほうがいいと思う。

あと在日朝鮮人は強制購入な。
一人十台くらい。


※ ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383735505/

【韓国経済崩壊】ヒュンダイの失速が止まらない!!!! 9月輸出台数、なんと前年同月比で24%も減少!!!! 米国では燃費詐欺で失墜!!!! 中国市場では高性能な日本車に駆逐される!!!! 韓国国内ですら誰も買わない悲惨な状況!!!! 2ch「米国でも見なくなったってアメリカ人が言ってたよ」「本当は燃費詐欺で売れないからストで調整してるんだろ」「中国にも追い抜かれたしもう終わりだな」

投票コーナー
この記事へのコメント
在うんこごきぶり1匹に10台も買わせてどうすんだよwwww
オタグッズみたいに使用用観賞用保存用布教用とかあんのかwww
使用にも鑑賞にも保存にも耐えられん爆発物を国内に持ってくんなしw
Posted by チョンしね at 2013年11月07日 22:40
チョンの車なんて、ウンコ専用の便所てイメージだな?
あっ!クソ食いのチョンだったら大喜びじゃねぇか!!!
徴兵の為の主食に弁当箱に詰める事を許可してやるぞ〜?






Posted by   at 2013年11月07日 22:49
輸出台数=販売台数 ってわけでもないんだろ?
本社に押し付けられて在庫抱えた販売店もかなりありそうだ。
Posted by 名無しさん at 2013年11月07日 22:50
関税がないのに売れないって、やっぱりダメな物はダメっていう事だ。
ダメ国家のダメ会社のダメ社員が作った車だもんな。そりゃダメだな。
Posted by 名無し at 2013年11月07日 22:57
真面目にコメントするけど、ヒュンダイが売れないのは労使関係は一切関係ないよ。ヒュンダイが売れないのはヒュンダイの技術力が不足しているため。ヒュンダイ車はライバルの中国車と比べても価格が高すぎる。日欧メーカーの車と競争するには技術力、ブランドイメージ的に不可能だし、アメリカ 車と比べても性能、ブランドイメージで太刀打ちできない状況。
ヒュンダイ車は最低でも日欧車の1/3、アメリカ車の1/2程度に価格を抑えないと売れない。
Posted by 名無しさん at 2013年11月07日 22:58
そこで在日試し腹っ子ですよ!

在日試し腹っ子を全て引取り、一年に一度一人一台買わせれば毎年89万2704台の売上♪ TOYOTAを超えちゃうかも?

「世界最大の売上数を誇る、誇らしいヒュンダイ!」 ・・・どうだね? 海外にも売り込める、こんな魅力的なフレーズも付いてくるが?

始祖様達が生きるか死ぬかのヒュンダイしか選択し得ない状況で、在日試し腹っ子は「安心安全」の代名詞、日本車に乗ってホルホルしてるが?

始祖様と同じ韓国人なんだから粗悪品に乗る苦痛は共有しないといけないね? 在日試し腹っ子達をこのままホッといて良い訳無いね?

頑張って在日試し腹っ子を全て回収しろよ始祖様! お前達は頭わりーんだから日本人の言う事にしたがっておけば間違いないって!
Posted by ちね at 2013年11月07日 22:59
新車をタダで配って修理で儲けるってのはどうだwww
Posted by ぱ at 2013年11月07日 23:00
ヒュンダイ車を目撃すると幸せになれるという都市伝説が昔あってだな

のべ100台は見かけてるはずなんだがオレの幸せはどこだ?
それとも法則発動してんのか???
Posted by at 2013年11月07日 23:06
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
Posted by とんすら at 2013年11月07日 23:11
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
ホイールが旭日旗に見えるぞ! 直さんとまずいだろ!
Posted by とんすらー at 2013年11月07日 23:13
すごいですね

ぷっ
Posted by ここほれにゃんにゃん at 2013年11月07日 23:17
韓国車って保険入れるの?
Posted by ななし at 2013年11月07日 23:26
実売より遙かに多くの部数を販売店に押しつけて「ン百万部売れてます」ってのが新聞社。
それをクルマでやればチョンダイ
スマホでやればサムチョン
Posted by 旭新聞 at 2013年11月07日 23:30
現代車はたまにみるけどみるとう〜か可哀想と憐れみと、車の中で笑ってます
Posted by ふ at 2013年11月07日 23:32
ていうか台数でこれだもんな
これにウォン高がかかってきて、金額ベースだと何十%減よ?
これでも金男は「緩やかな回復基調にあり」とか言っちゃうんだぜ。
引っ掛かる馬鹿いるのかよ、ってレベル。
Posted by ホルホル at 2013年11月07日 23:34
ストーカー学会の皆さん、
みんなでヒュンダイ買ってやれよ。
Posted by のん at 2013年11月07日 23:37
ヒュンダイはどうでもいいけどスポンサーやってるウォーキングデッド打ち切りやがったらただじゃ置かない
Posted by ななし at 2013年11月07日 23:46
チョン車、HYUNDAIやKIAはトヨタ、BMW、FORD、などを変えない情弱および貧民向けの車。
Posted by ああああ at 2013年11月07日 23:49
ぶっちゃけ今なら割とマジで韓国が崩壊しても1週間くらい気付きもされなさそうだな
どこの国も中国の動向に忙しいし韓国にかまってる余裕ないわ
Posted by ななし at 2013年11月07日 23:49
韓国の財閥って日本の戦争保障を盗んだやつらじゃないの?
サムスンやらに戦後補償してもらえばいいのに
Posted by あ at 2013年11月07日 23:51
台風の魔てww
はら痛てー
Posted by あああ at 2013年11月07日 23:53
日産ルノーの一部生産を韓国にさせて上げてたのに。
強制就労の補償しない企業は資産凍結だとかぬかす。チンピラ国家子供政府が運営する国
Posted by きゃん at 2013年11月07日 23:59
たしか、「ヒュンダイを知らないのは日本人だけかもしれない」とかなめたCMを過去に流してたよなw
Posted by マック at 2013年11月08日 00:06
三菱が技術供与してやったGDIエンジン技術もそろそろ賞味期限切れなんだろうな。
で、チョンはその先を作れないと。
そのまま死ねゴキブリチョン。
Posted by あああ at 2013年11月08日 00:22
いざとなったら、ホンダの売り上げとすり替えたりしてなw
Posted by   at 2013年11月08日 00:27
スバルは作るのが追い付かん状態らしいな・・
販売ディーラーから「もっとよこせ」とか催促されっぱなし状態。
そんな状態でも「トヨタ車」を律儀に生産してるスバル(涙
Posted by スバル製のカムリ at 2013年11月08日 00:28
南トンスルランドって日本車追い出すために無理してアメリカとFTA結んだのに
トヨタがアメリカ生産の車入れるもんだから、今はカムリが売り上げ一位なんだよな。
どんな冗談だよと思ったわw
ランド内でも売れない現代車が世界で売れるわけないw
Posted by at 2013年11月08日 00:30
因みにロシア某所ではスカニア(スウェーデンの大型トラック/バスメーカーで生産台数の9割が輸出用)のトレーラー式ダンプに衝突したヒュンダイのSUVがプレス機に圧されたようになっていた……
Posted by 通りすがりの者 at 2013年11月08日 00:33
NHKが今後も色んなドラマで使うから問題ないニダ
Posted by あまちゃん at 2013年11月08日 00:42
スバルは「ラリーカーを市販してる」って欧州じゃ有名だしな
基礎技術がホンダイなんぞとはダンチですわw
三菱だってランエボっていう名車があるのに
なんでその技術を下敷きにしたチョン車があんなにダメなのか
やっぱり作ってる奴らのレベルが出るんだろうなw
Posted by 774 at 2013年11月08日 01:02
東京の個人タクシーで現代使ってる人いたな
Posted by 名無し at 2013年11月08日 01:18
韓国 現代 火の車
これだな
Posted by   at 2013年11月08日 01:19
嘘はバレるってわからない民族ってバカだよな
数日前にサムソン、ヒュンダイは日本企業を抑えて黒字決算だと
粉飾発表した矢先で失速かよ
Posted by   at 2013年11月08日 01:31
在日のチョンコは買うたりや
HNKがドラマでステマしたんやからあんたら買わなあかん
パチンコ屋に強制購入させたらええねん
イオンとか民団の前にも展示しといたらええんちゃうか
関係者は強制購入やな

民主、公明の議員さんにも買わさなあかんで
あの人ら朝鮮大好きやから買うはずや
せやけど、ピストンがボンネット突き破らんように分厚うしといてな
事故った時に周りの日本人には怪我させたらあかんで

Posted by 週刊現代 at 2013年11月08日 01:34
もう車の時代も終焉だ
世界は【運輸物流ベルト構想だ】
Posted by ぶんちゃん at 2013年11月08日 01:48
ちょん土人の車など誰も乗らない。
Posted by 名無し at 2013年11月08日 02:02
駄菓子屋のくじ引きの景品で出したらどうだ
Posted by 名無し at 2013年11月08日 02:06
狭い国に住んでると分らんと思うが毎日凄い距離走ってるから張りぼて技術ではすぐ壊れる
その国民性と同じ中身が無い虚飾車はもう売れないって事
Posted by   at 2013年11月08日 02:19
 現在、世界屈指の自動車組み立てメーカーのヒュンダイでは、車輪の衝撃を車体全体で吸収する、世界初【モノッコクサスペンション】を装備しています。そのため、乗り心地の大幅な改善とともに、軽量化に成功。もう少しで、カタログに記載済の燃費を達成する見込みです。また、内装のミシミシ音がエンジンの不快な音を打ち消す設計の為、室内静粛性においても、世界一を誇っています。
また、衝突の際、バンパーが大きく変形・又は脱落する方式を採用し、相手のダメージを最小限に防ぐ為、対人・対物保険を使う頻度が少なく、経済的です。
エアーバックもほとんど作動しませんので、高価なエアバックを交換する必要がなく、経済的です。
 ここまですぐれたヒュンダイに日本の自動車メーカーは太刀打ちできるでしょうか。
Posted by UZ at 2013年11月08日 02:36
やはり地道に一つづつコツコツと積み上げていったものはやがて大きな財産になるんだな
韓国のような反面教師を見てると改めて思う。
Posted by アリサカ at 2013年11月08日 02:37
 現在、世界屈指の自動車組み立てメーカーのHュン○○では、車輪の衝撃を車体全体で吸収する、世界初【モノッコクサスペンション】を装備しています。そのため、乗り心地の大幅な改善とともに、軽量化に成功。もう少しで、カタログに記載済の燃費を達成する見込みです。また、内装のミシミシ音がエンジンの不快な音を打ち消す設計の為、室内静粛性においても、世界一を誇っています。
また、衝突の際、バンパーが大きく変形・又は脱落する方式を採用し、相手のダメージを最小限に防ぐ為、対人・対物保険を使う頻度が少なく、経済的です。
エアーバックもほとんど作動しませんので、高価なエアバックを交換する必要がなく、経済的です。
 ここまですぐれたHュン○○に日本の自動車メーカーは太刀打ちできるでしょうか。
Posted by UZ at 2013年11月08日 02:40
売れないといっても7位、8位なら悪くないじゃん
Posted by e at 2013年11月08日 03:00
スバルがアメリカで急に売れ始めたのは、トンネル事故の模様がネットで広がって、スバル車だけが普通に出てきたかららしい。
Posted by   at 2013年11月08日 03:18
中国は、国が画策しなければ本来は真面目に働く国民。
韓国は、個人が暴れだしそれが感染する国。
どちらが発展していくのか!?誰が考えてもわかるよね。
「城を築く前に、人を作る!」・・・国策の原点!!
Posted by skya at 2013年11月08日 05:37
スバルは非常に好評らしい。
日本品質でありながら、低い重心、振動が極めて少ない水平対向エンジンなどが高い評価を得てるそうだ。
世界的にも少数派のエンジン、スバルには、世界一のオンリーワンを目指して欲しい。
Posted by あしか at 2013年11月08日 06:29
韓国車て、日本車のコピーじゃね?近年の反日で技術供与が停止したと聞いたけど、韓国独自の技術開発て、あったのかしら?進歩と開発がない企業は生き残りは出来ない。終わったな、と俺は思っている。
Posted by 悪い奴 at 2013年11月08日 06:32
サムスン
ヒュンダイ
海外売春

これぞトンスルランドの三本柱、外貨を獲得し国を維持する戦士達だ!
ヒュンダイが崩れるのか? ますます他の二本の柱に負担が掛かるな。
Posted by 氏ねば楽になれるのに・・・ at 2013年11月08日 07:10
少女時代は、アメリカで
アイアムアザパニーズ
Jpoop として売り出した。
今回のことで日本人が、
またもや悪人に。
あなたの回りの外国人に
日本人ではない。
Kpoop という
しろもろであること
伝えて、海外へ発信
してもらってください。
Posted by ななしんこ at 2013年11月08日 07:28
米はヒュンダイじゃ無くてルノーサムスンで押すみたい
ルノーと言えば?
Posted by   at 2013年11月08日 07:37
日本企業は、未来永劫反日しか続けられないシナと韓国から撤退するべきです。

恩をあだで返すシナ・韓国への進出反対。
シナ・韓国への進出なんて、百害あって一利なし!!


日本企業の「グリコ」が韓国に進出しようとしています。
反対の声を上げています。

↓ グリコに「残念です凸」はコチラ ↓
グリコ ご意見・お問い合わせ
h ttp://www.glico.co.jp/feedback.html

Posted by * at 2013年11月08日 07:41
韓国の会社が売れないのはいいことです
Posted by アーバンスクエア成東店 at 2013年11月08日 07:43
国内にヒュンダイとキアしか自動車メーカがない寡占の状態のため、高い値段で国内販売してやっていた。しかし、FTAをアメリカと結んだたため、アメリカ工場で作られた日本車が
アメリカ産として輸入される。当然アメ車も。安くて性能も良いアメ車(含、アメリカ産日本車)は高い国産車より売れる。当たり前のことじゃないか
Posted by ぱん at 2013年11月08日 07:46
販売台数じゃなくて出荷台数でこれ?
凄まじい不振っぷりですな
Posted by at 2013年11月08日 07:49
日本車メーカーは共同で声明を出したほうがいいよ
「ヒュンダイは日本とは無関係です、韓国のメーカーです」
ってな、あいつら日本メーカーのフリして馬鹿な貧乏人どもを
騙してポンコツグルマをバラ撒いたから
低能貧乏人の中には日本を恨んでる奴も居るかもしれん
Posted by   at 2013年11月08日 07:58
売春婦も日本人のフリしてます。しかも、病気拡散中。
Posted by な at 2013年11月08日 08:44
 

  寄生虫の在日ゴキブリですら恥ずかしくて誰も乗らない鉄屑チョンダイ車wwwww

 
Posted by 在日ゴキブリに生まれたのが死ぬほど恥ずかしいニダ・・・orz at 2013年11月08日 09:00
3台もいらないだろ、登録料・廃車代がもったいない・・・
百均の中国ライターぐらい使えない!
Posted by 名無し at 2013年11月08日 09:51
「おまえん家のクルマは 韓国車だろ!?」
コレって、アメリカ庶民が相手の貧困ぶりを罵倒する際のブラックジョークになってる言葉だそーな。
タイトル忘れたが、こないだ借りた洋モノDVDでも たしかに言ってたわ。
Posted by ** at 2013年11月08日 09:53
車に乗ってないからかな?

ヒュンダイの自動車見たこと無い。

Posted by 名無し at 2013年11月08日 10:13
在日が一人十台だと?あほか、日本には乗り入れ禁止だ
どうせ放射性物質、劇毒物てんこ盛りの欠陥車で日本の軽より走らない
そのくせ燃費は超高級車並みでこわれても保証しない
とっととたたんで吊れ
Posted by ;@; at 2013年11月08日 10:59
>スバル車だけが普通に出てきた
それもあるけど、
中東戦争時代、トヨタ日産その他はアラブ諸国に自動車を大量に輸出してたんで、イスラエルには輸出出来なかった
その隙間を埋めたのが唯一輸出していなかったスバル そのあたりでユダヤ人には人気ある
スバルのCMでハリウッドの大物が出たりするのもそのあたりのからみがある
もちろん超大金持ちのユダヤ人はそんな安い車には乗らないと思うけど
まぁアメリカ人もユダヤ嫌いは結構居るんであてにはならない
Posted by   at 2013年11月08日 11:53
ラリーに再参入?出来るわけないだろ。10年前の違反金100万ドルをFIAに納めない限り、あらゆる「国際」と名が付いたレースに出られる訳がないのに。
アメリカ人も、10年前にも馬力詐称問題を起こしたメーカーをただ安いからだけで買うな。
「安物買いの銭失い」とは韓国の物全てに当てはまる言葉だ。
だから、日本で売れないんだよ。

ちなみに「ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない」
とドヤ顔で日本市場に参入してきた時のエンジンスペックが
3000cc、V6 DOHC24バルブでたったの180馬力。
日本車が2000ccで余裕で200馬力を越えてる時代にw
Posted by 名無しさん at 2013年11月08日 12:29
つーかヒュンダイの車なんて見たことねーな
日本人は普通トヨタとかレクサス買うだろ
ま、日本車なら何でもいいけど韓国車なんて絶対ねーよ
ガチでゴミなんだろ?
Posted by   at 2013年11月08日 13:18
タダでもいらない朝鮮車ww
というか、怖くて乗れないw
Posted by 名無し at 2013年11月08日 13:42
日本は震災で製造台数が落ちて販売台数が減ったけど、韓国は天災なんかなくてもストライキで生産落ちて販売台数が落ちるんですね
まあ、そもそも雨漏りするようなクルマなんて欲しくないですけどね

・・・っていうか、ヒュンダイの社員、働きもしないのに給料もらいすぎでしょ
Posted by 000 at 2013年11月08日 14:51
竜巻のニュースで
アメリカのおじさんが説明してるときに
この家のヒュンダイ車のエンブレムを
わざわざカメラふって映す人間もどき
はいはい、っていうw
Posted by あ at 2013年11月08日 16:07
>>34
>>サムソンやヒュンダイ社員の平均年収は1000万円以上
>>日本の製造業で、これらを上回っている企業はない
>>それでも韓国を馬鹿にしますか?


南d民って本当に息をするようにウソをつくんだな、生理的に耐えられんよ。

サムスンが発表している数字でもこんなもんだよ。
2013年3月の数字だと、サムスン電子社員の平均年収は7700万ウォン(約580万円)
これは韓国の常用勤労者平均(約3800万ウォン)の2倍以上

しかも韓国の常用勤労者が少なくて個人経営やアルバイト労働者が多数を占めるから
韓国の常用勤労者平均というのも意味が無い。 
常用勤労者でさえあれば社会的に収入が高いグループになる。
Posted by zz at 2013年11月08日 16:19
中国車なんてあんの?
インド車なら聞いたことあるけど
中国車とか爆発しそうで怖くて乗れない
韓国車は動くのやらって感じだが
Posted by   at 2013年11月08日 16:47
大丈夫!

反日国家中国で、日本車が売れる筈無いしwww


ほら、おまエラ!  ホルホルして喜べよ。
Posted by 名無し at 2013年11月08日 18:41
>まじめに働かない正社員
…が作った車に命預けるとか怖すぎる。日本じゃ考えられない。
Posted by う at 2013年11月08日 23:35
あらゆる欠陥の中で、たとえ走行中に後輪が脱落したって、
ストップランプが点灯しないって言うのにかなうものなんかねぇー!
たとえ一億円もらったって、ゼッタイのんねぇー!!!!!!
殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Posted by 名無し at 2013年11月09日 04:51
走行中にシリンダー飛び出すチキチキマシーン 金出す奴いんだwww
Posted by ぷ at 2013年11月09日 09:05
「車が必要」ってナマポにただで配ってやろうぜ。
あいつらにポルシェだのレクサスだのは要らん。
Posted by 名無し at 2013年11月09日 09:12
スバルは日本でもめっさ伸びてる トヨタと組んでから伸び伸び
開発費のかかる軽をダイハツに譲り、高性能路線に突き進んでいい結果が出たね
水平対向のビートはサイコーだぜ
Posted by おk at 2013年11月09日 09:12
ホンダのロゴをパクッた現代自動車
    ↓
燃費偽装でアメリカ人の多くがホンダにクレーム殺到(アメリカ人の多くがホンダ車と勘違い購入)
    ↓
現代自動車が滅びつつある中
    ↓
日本国内のホンダ社内の携帯が2012年暮れからソフトバンクにすべて切り替えらてしまった
    ↓
現代自動車がだめならソフトバンクが日本国内のホンダを潰すそうです
(本田宗一郎は韓国嫌いだから、韓国人は在日も含め、ホンダを潰さないときがすまないそうです)
Posted by ヒュンダイ&ホンダ at 2013年11月09日 16:02
在日は愛国心で乗るべきだね。
分かりやすくなる。
Posted by ななし at 2013年11月09日 23:46
身分相応
反省
謙虚

日本から技術よりまず学ばなければならないこと
Posted by 無意味にプライド高くて見栄っ張り at 2013年12月07日 17:01
いやいや恥ずかしいながら、ヒュンダイ使ってます、在日の人は買わないヒュンダイ。
すでに滅びてるロゴ、品質の変な車、日本のHONDAと比べる必要はないです。
雨風しのげてヒーターがあってこの冬は助かってます、そういうメーカーです、ヒュンダイは。
相手にしたり話題にする必要が無いと断言いたします。
次はロシアのラダーでもいいほど車に関心ない、私です。
Posted by いちおう愛車 at 2013年12月13日 03:01
ヒュンダイ車は最低でも日欧車の1/3、アメリカ車の1/2程度に価格を抑えないと売れない。
この表現は真面目なお答えと思います、うわべでなく本当に触る使うなりすると、大正解!!!
日本で自社登録在庫中古や低走行中古でそれに近い値段になると売れてましたね。
普通の中古なら、さらに日欧車の1/3の半分、アメリカ車の1/2の半分程度でやっとですね。
Posted by ヒョンデと軽SUBARU at 2013年12月14日 23:06
こんにちは! ブログ拝見させて頂きました。とても勉強になりました。この度当方も新しいブログを立ち上げました。よろしければお時間があるときにお立ち寄りくださいませ。また訪問させていただきます。どうもありがとうございます。
Posted by 富田エンジェル福太郎 at 2014年02月20日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379629360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック