日中尖閣戦争が開戦したら、韓国軍が対馬侵攻を開始する事が判明!!! ⇒ 自衛隊、1人残らず【 殲 滅 】する気らしいぞ…「嫌韓デモ?我々の感..

日中尖閣戦争が開戦したら、韓国軍が対馬侵攻を開始する事が判明!!! ⇒ 自衛隊、1人残らず【 殲 滅 】する気らしいぞ…「嫌韓デモ?我々の感情はそんな所をはるかに超えている」「積年の恨み辛みの100倍返しという戦闘になるだろう」などと最前線の方々の朝鮮人嫌いが半端ない事も明らかに!!!在日韓国人5万人と日本人売国奴2万人を外患誘致罪で極刑にかけるとか…

はてなブックマークに追加
2013.11.18

日中尖閣戦争が開戦したら、韓国軍が対馬侵攻を開始する事が判明!!! ⇒ 自衛隊、1人残らず【 殲 滅 】する気らしいぞ…「嫌韓デモ?我々の感情はそんな所をはるかに超えている」「積年の恨み辛みの100倍返しという戦闘になるだろう」などと最前線の方々の朝鮮人嫌いが半端ない事も明らかに!!!在日韓国人5万人と日本人売国奴2万人を外患誘致罪で極刑にかけるとか…






posted by



中国で逮捕された稲沢市議の桜木琢磨は統一教会の運び屋だったことが判明!!!
http://www.news-us.jp/article/380530743.html




177 :名無しさん@13周年:2013/11/17(日) 20:37:24.19 ID:kmf9IzCl0
貿易商であれば知らぬはずはあるまい。
知っていて国益のために行ったのであれば 
それなりの覚悟はしているはず。
あとは自己責任。
可哀想だが貿易商であればそこら辺の厳しさも知っているはず。
日本人の愛国者なら覚悟を決めて死刑になれ。
それが国益のためならば。



昨年10月なって、日本人約2万名以上、在日及び帰化朝鮮人5万名以上の反国家注意人物リストなるものが流失し、自衛隊も入手確認といううわさがたちました。ネット上にそれを証明するような事例が次から次へと出てくることをみるとどうも事実のような感じです。アップされてすぐに遮断されてという書き込みサイトをみた人によると、日本人は自民党を含む政党政治家約3000人。地方政治家組織約5000人。マスコミ関係約3000人。組合や法人関係組織約3000人。暴力団関係約8000人だそうです。

自衛隊や治安関係組織はそれぞれ独自に情報収集し、対応していますが、今般はその勢力の武装強化が頻繁に表沙汰となりました。報道されているのは氷山の一角で、おそらくその数十倍以上はという推測がなされています。主な流出先の米軍の情報と数字がかけはなれているのです。もちろん公表されている数字ではありませんが、ピストル約3000丁、銃弾10万発、ライフル等銃器200、手榴弾500、地雷100、バズーカ50、砲弾70、高性能爆薬200s、ダイナマイト200本など、凄まじい量です。

これだけ大量の武器となればかなりの組織の関与が疑われ、今では誰しもが押収の経路からも暴力団組織と在日朝鮮人組織だと確信しています。




政府関係機関は近い将来、それも喫緊に起こるであろう最悪の事態に備えて準備を始めています。治安関係機関との連携強化。そしてテロ、ゲリラに対応できる部隊編成と同時に、北海道対ロ対策専用であった90式戦車の対テロ、ゲリラ戦への改装と本州、九州への配備、さらに首都圏及び主要都市部には最新鋭10式戦車を軸として装甲部隊を配置すると聞いております。

いずれも水面下での動きですが、彼らも不断の諜報活動からこの動きをつかんでいることは間違いなく、
すでに戦争は始まっているといってもいいかと思います。


【社会】中国で拘束の稲沢市議 ナイジェリア人から航空券
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384684430/

(外患誘致罪は忘れた頃にやってくる)

51 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/11/15(金) 15:08:41.08 ID:NJbMmMv60
公安、外患誘致罪適用へスタンバイ
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-10-27

10月25日竹島での韓国の防衛訓練には駆逐艦やF16戦闘機が投入され、海軍特殊部隊の上陸訓練も行われた。非公開予定だった訓練は「いかなる状況においても独島(竹島の韓国名)を確固として守る韓国軍の意思を示すため」(国防省)公開されたという。米軍とのコンタクトも無視されているようで、完璧に中国三軍演習に組み込まれている。

韓国の竹島演習はこれまで日米の顔色を見ながら非公開でこっそりと行われてきた。したがって対外的に韓国の不法武力占拠、紛争地域という実態がなかなか証明しずらかったのだが今回、韓国国防省が公開したことによりこの紛争問題の存在が明らかになった。これをうけて公安は外患誘致罪をはじめ外患各罪の告発要件が満たされたと判断した模様だ。日本の刑法の規定で最も重い罪は「外患誘致」(81条)であり、極刑以外の刑罰を定めていない。条文は次の通りだ。

  「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」

この外患罪の特徴は対外存立であって他国あるいは組織と紛争あるいは戦争が発生した時点で成立するというところにある。したがって平時には常識では売国奴的行為や反日スパイ行為であっても外患罪は成立しない。だが確実に潜在しているのだ。

昨年末から尖閣、竹島、慰安婦等の問題で様々な動きがあった。それに対して外患罪を適用せよというような動きもあったのだが、なにしろ平時であることと、尖閣では中国と、竹島や慰安婦問題では韓国との紛争発生が絶対必要条件とのことで立ち消えになっていたのである。

しかしその時点では政界だけでも「尖閣衝突での外患罪予備軍に、鳩山、村山、仙谷、加藤」らの名前が挙げられ「竹島衝突での予備軍に河野、管、小沢、野田、岡崎、山岡、志位、福島」らの名前が挙がっていたのである。




52 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/11/15(金) 15:13:58.63 ID:NJbMmMv60
昨年10月なって、日本人約2万名以上、在日及び帰化朝鮮人5万名以上の反国家注意人物リストなるものが流失し、自衛隊も入手確認といううわさがたちました。ネット上にそれを証明するような事例が次から次へと出てくることをみるとどうも事実のような感じです。アップされてすぐに遮断されてという書き込みサイトをみた人によると、日本人は自民党を含む政党政治家約3000人。地方政治家組織約5000人。マスコミ関係約3000人。組合や法人関係組織約3000人。暴力団関係約8000人だそうです。

・・・



127 : 名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/11/15(金) 22:52:42.67 ID:NJhmwh2x0
>>52  
福岡ヤクザの
ロケット・ランチャー押収も在日だろうな
国防動員法の司令部と成る中国大使館と
領事館とシナ人留学生と連携して、
武力決起する可能性もあるな




【国際】慰安婦問題の発火点、日本人弁護士の福島氏・仙谷氏らの画策 | ログ速
ttp://www.logsoku.com/r/newsplus/1384490805/








※参考:その他部分


自衛隊OB放談会 日韓戦争
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17

C....先に日韓戦争の開戦時期について考えておかなければならないと思います。

尖閣で開戦となった場合、中国からの邦人引き上げは航空機だけではまず無理で民間船舶と海自の出動となるでしょう。韓国に引き揚げ、そこから船でという形になろうかと思いますが、韓国内の反日感情と、最近の中国すり寄りを見ますと、かなりの問題がありそうです。中国からの引き上げ約14万人と韓国からも総引き上げが必要かと思います。現在韓国にどれだけの邦人がいるかわかりませんが、これも大変な作業になると思います。

日本国内では一部しか報道されていませんが、最近の反日感情は異常です。日中戦争となった場合はまず公的には中立を装っても実際は中国側と一緒に参戦ということに間違いなくなると思います。韓国ではあらゆる都合の悪いことが隠蔽、捏造されているため、韓国軍の実態を一般国民はほとんど知りません。見てくれだけで判断しています。そのため韓国国民は日本と互角あるいは日本をやっつけること迄可能だと海軍、空軍をあおり立てることになります。ある筋からは、日中開戦と同時に対馬を占領するというような作戦まで聞こえてきます。なにしろ不確実な要素が多いので時期の予想は困難ですね。

D....日中開戦と同時に韓国軍対馬侵攻はあると思います。その場合は対馬はもちろんのこと、日本国内でも、中国人や在日朝鮮人のテロ、ゲリラ活動で大混乱となるでしょう。海自としては邦人引き上げ作戦と、対馬防衛作戦を同時にというわけにはいきませんから、尖閣衝突の際には機敏に中国在住日本人だけではなく、在韓日本人にも即、帰国命令を出して欲しいですね。どんなに素早く対応しても開戦後であれば凄まじい犠牲者が出ることは避けられないのですから。

国内における在日朝鮮人の嫌がらせはもちろん韓国寄港の際の嫌がらせは枚挙にいとまがないぐらいひどいもので、これは皆さん共通だと思います。その何十年にもわたる我慢をしてきた世代が今、日本では、最前線部隊の左官クラスで艦長や司令官となっています。仮想敵国韓国の演習の場合、命令は「殲滅せよ」それだけです。一機残らず撃墜し、一隻残らず撃沈せよということです。国内では嫌韓デモが行われているようですが、
私たち最前線部隊はそんな感情をはるかに超えているというのが現状です。戦争は避けられないでしょう。







一機残らず撃墜し、一隻残らず撃沈せよ
殲滅せよ
殲滅せよ
殲滅せよ

殲 滅 せ よ









※日本の専守防衛迎撃戦に関しては容認する=対馬侵攻の韓国軍は容赦なく皆殺し
※ネット中継も考えているらしい…ユーストやニコ生で韓国人虐殺を中継…



E....以前から有事の場合対馬から日本海にかけての封鎖作戦と聞いておりましたので、それは現在も同様でしょう。この場合竹島が遮断されます。対馬に侵攻があった場合は、全域において敵を発見次第殲滅せよという命令となりますからわかりやすいですね。積年の恨み辛みの100倍返しという戦闘になりますから深追いが怖いですね。米軍とは今年に入って、そういう事態は中国の出方を見ながら基本的には中立を守る。ただし日本の専守防衛迎撃戦に関しては容認するという確認が取れているようです。封鎖を突破して竹島死守なんてあり得ないと思いますが、もしあればネット中継で殲滅です。(笑い)

A....今、お話がありましたように、尖閣で日中開戦の場合、陸自は海自、空自とともに対馬防衛作戦にはいります。それとともに関係機関と連携して国内治安の確保に当たります。13年中には具体的な対策が出てくると思います。中国の国防動員法対策として、中国人の全員拘束送還という大仕事がまず一つ。テロ、ゲリラ戦闘員の可能性が高いことと、数十万という数ですので警察や機動隊まかせというわけにはいかないのです。在中国日本人の帰国とともに在韓国日本人の帰国についても対応しなければなりません。






※在日韓国人は重装備で武力による日本転覆以外に方法を残していない


B....私がOBになってから知ったことですが、戦後一貫して韓国は犯罪不逞朝鮮人の帰国を拒否してきました。そして朝鮮戦争における難民韓国人は休戦協定締結後も安全な日本から韓国へ帰国せず居座ってしまったという歴史があります。強引な乗っ取り工作が功を奏し、日本を在日朝鮮人特権天国にしたまではよかったものの結果として現在は逆風が吹き始めています。

戦後ずっと朝鮮人問題は存在していたのですが、この2年、民主党政権の失政と内紛、さらに韓国外交の失態その他により、日本がいかに朝鮮人により蚕食されていたかということが明らかになってきました。現在では韓流ブームが終焉、嫌韓意識が急激に朝鮮人に対する憎悪感にエスカレートしつつあります。

在日朝鮮人が主体といわれる暴力団組織については、第一次安倍内閣の時に、オバマのテロ対策と連携して規制が強化され、外国人登録制度の改正によりカード化と住民登録制度の実施により締め付けが進んできました。さらに本国韓国では在日韓国人に対する実質、棄民法が成立して在日朝鮮人全体が身動きできない状況に追い詰められつつあります。このままでは永住権を含め在日特権の剥奪はもとより、日本在住も不可能となる恐れから勢力を総動員して政治運動をしているものの成果がなく、逆に日本人の在日朝鮮人に対する憎悪感を増大させていることから武装拡大、それも重武装にはしっているのだと考えられます。

一般在日朝鮮人の現在の世代は、どのような教育を受けようとも、日本で生まれ、日本の文化の中で育っているので言語はもとよりあらゆる面で韓国に帰国して韓国人あるいは朝鮮人として生きていくことは不可能です。恵まれた在日特権をすてて経済破綻寸前の母国には帰れません。残された唯一の道は、日本人と友好関係を築き同化していくことですが、もはや手遅れと言っていいと思います。





※政治家、マスゴミのザイニチはあまり気付いていないらしい


司会....皆さんのお話を伺っておりますと、日韓戦争は国内治安戦争のようで、また韓国軍についてはほとんど無力のように思えるのですが....。

E....あえて朝鮮人と一括りしますが、前線部隊が爆発しそうになったことが最近でも2度あります。2011年と2012年です。


2012年の民主党政権による日韓防衛協定締結となったら民主党政権はつぶされたと思います。韓国側の都合で調印1時間前に中止という国家間条約の締結事案では前代未聞の韓国恥さらし事件でした。

戦後の朝鮮人の蛮行を学ぶ戦闘部隊としては極端に憎悪感が強くなります。以前はそれを知らない一般国民との間にずれがあったのですが、現在ではマスコミの隠蔽工作にもかかわらずネットによって情報が拡散して多くの国民が真実を知り、認識、感情が一致しつつあります。いい悪いはともかく、今までの一方的な韓国人の日本人に対する憎悪感が同様に日本人にも日本人の朝鮮人に対する憎悪感として急速に増大してきました。こういう流れを政治家やマスコミの皆さんは知ってか知らずか、全く感じている様子が見られません。

ちょっとしたデモが死傷者を伴う事件に発展し、エスカレートして暴動、戦争という図式はかなりの確率で可能性があると思います。双方に大きな憎悪感をもつ衝突ですから日韓双方に凄まじい犠牲者が出ることは避けられないでしょう。また法がどこまで遵守されるか危惧されるところです。韓国軍については自衛隊は全く問題にしていないと思います。






※韓国軍は北朝鮮が攻めてくるとは考えていないのか?


司会....今、韓国軍に関しては問題にせずというお話でしたが...。

D....評価はともかく、軍としては機能していないのは事実だと思います。国家戦略からして非常識です。北朝鮮とは、韓国が入っていない他人任せの休戦協定で現実に北方38度線で対峙しているにもかかわらず海軍力を増強し南方で日本と対峙しようとしている有様は軍事的には完璧な敗戦パターンです。南北に陸海の仮想敵国を抱える図式は想定演習でもあり得ないパターンです。当然、陸海空三軍の連携はなく、ただばらばらに存在するだけです。

これによる弊害は韓国軍全体にあらわれています。本来北朝鮮対策としては、陸軍と空軍の強化でいいものを海軍、それも最新装備と外洋海軍を目指すというトチ狂ったことを始めたため軍全体の装備が薄くなって、かつ練度の低下、装備品の予備部品不足、メンテナンス不良等、稼働率の大幅な低下をもたらしてしまったのです。表向きだけ世界最高の兵器をそろえる軍の構築は、本来あるべき背景部品産業等が存在しないため核心的部品でさえも海外依存といういびつさで、
その輸入先が仮想敵国日本なんて話は信じられませんね。







日中尖閣戦争が開戦したら、韓国軍が対馬侵攻を開始する事が判明!!! ⇒ 自衛隊、1人残らず【 殲 滅 】する気らしいぞ…「嫌韓デモ?我々の感情はそんな所をはるかに超えている」「積年の恨み辛みの100倍返しという戦闘になるだろう」などと最前線の方々の朝鮮人嫌いが半端ない事も明らかに!!!在日韓国人5万人と日本人売国奴2万人を外患誘致罪で極刑にかけるとか…

投票コーナー
この記事へのコメント
韓国との戦争なら大歓迎だよ。
Posted by 荒ぶる大和魂 at 2013年11月18日 15:13
個人的には韓国への統制権返還に歩調を合わせた型で
国内の対在日対応を具体化させて行って20年の東京五輪をピークに
ある程度露骨な敵対意志を示してる在日及び国内左派とその思想者の
駆逐をして行ってくれると嬉しいんだけど…。
Posted by 名無し at 2013年11月18日 15:20
何か起きたら町工場で武器生産するだけでしょ、あんまり知られてないだけでミサイル工場だって結構あるし対応は簡単でしょ。最新の兵器はFPSゲームみたいなもんだし遠隔で射撃ゲームなら初心者でも扱えるからね。
Posted by a at 2013年11月18日 15:21
戦争にもならん。戦争反対!! 害獣駆除だから。
できれば無人爆撃機で
Posted by at 2013年11月18日 15:22
ばかだねえ、半島と戦争したら戦後復興も大半日本に任せるってことになっちゃうよ
日清日露で朝鮮独立を日本の手でやり遂げた(それでも独り立ちできないという無能さ)がために、責任とって併合ってところまで追い詰められた
衝突を避け、半島が中華圏に取り込まれるのを待つ、戦略はそののち考えればよろし
とにかく韓国が自分たちの自由意思によって行動したという印が必要
Posted by ななしさん at 2013年11月18日 15:29
在日にとって最悪のケースは日本国内に残留し、そのまま強制収容所行かも。だって、内乱罪が適用されるんでしょ。在日諸君、日韓関係がキナ臭くなってきた。資産を持って本国に逃亡できる最後のチャンスだぞ。俺は親切で言っているのだ。カン違いするなよ。
Posted by 悪い奴 at 2013年11月18日 15:32
北朝鮮 危険な結核菌広がる
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_09/124163116/

韓国のヨンハップ・ニュースが韓国専門家筋の情報として伝えたところでは、北朝鮮国内で薬品への耐性が非常に高い(薬が効きにくい)危険な結核菌が蔓延していることから、住民の健康がリスクにさらされている。
ユージン・ベル記念慈善基金のスティーヴン・リントン会長は、10月半ばから11月5日まで北朝鮮の医療事情を視察したが、ヨンハップ・ニュースのインタビューに答えた中で「危険な結核菌の蔓延が、北朝鮮で深刻な問題化している」と指摘し「抗生物質を正しく使用しないと、結核菌は薬への耐性を持ってしまう」と警告した。

会長によれば、結核は通常、6から8週間で治療できるが、この変種の結核菌は、直るまでに3年もかかる場合があるとの事だ。

リア・ノーヴォスチ

神が菌を撒いてくれてる
Posted by ぶんちゃん at 2013年11月18日 15:35
サーチ&デストロイ。やっちゃって下さいよ。

震災直後みたいに隣近所で自警団編成して町は守るでな。
Posted by クレイジートンスル at 2013年11月18日 15:36
>一機残らず撃墜し、一隻残らず撃沈せよ


海自・空自の実力からすれば、1日あれば十分。
韓国海軍・空軍は全滅する。
Posted by 除鮮 at 2013年11月18日 15:36
朝鮮人のDNAそのものを『殲滅する』までやるだけだな。
Posted by :: at 2013年11月18日 15:37
朝鮮人のDNAそのものを『殲/滅する』までやるだけだな。
Posted by お at 2013年11月18日 15:38
じゃあの氏のリークした情報をいつもまとめてるnewsUSが
これをまとめないのはなんでだ?
お前らほんとにシナの工作員だったの?
まあこれから記事作るんだろうなあ うん

習近平の海外資産は3億7600万ドルwwwwwwwww 親族は欧米で国籍取得wwwww 
共産党トップの資産は海外へ、直系親族の9割は欧米へ逃亡…中国人が知らない共産党幹部の実態
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34155485.html
Posted by あ at 2013年11月18日 15:49
もし日韓戦争になったら俺も自衛隊の荷物運びくらいはさせて貰えるかな?、てか、したいな
Posted by あ at 2013年11月18日 15:50
日韓戦争になったら・・・
負傷した自衛官に銃を借りて代わりに俺が韓国兵を撃ちたい!!^^
Posted by あ at 2013年11月18日 15:55
チャンチョンにいる日本人の引き上げに海自使う必要なんてないよ。チャンチョンに居るのが悪い

あとチョウセンヒトモドキが対馬に上陸って船で上陸するのかな?
潜水艦に一隻残らず轟沈させられてフカのエサにしかならなそうだけど
Posted by ななしさん at 2013年11月18日 15:56
早く中国攻めてこいよ、朝鮮進駐軍や戦後朝鮮半島で起きた日本人ヒャッハーの仕返ししたくて疼くんだよ。
中国自体には恨み辛み無いけど調子乗りすぎ毒(PM2.5等)出し過ぎ、毒食品日本に輸出し過ぎ、氏ね。
Posted by 名無しさん at 2013年11月18日 16:02
韓国が日本に攻めてきたときに北朝鮮がどう動くのだろうか。韓国に攻めるか、はたまた同調して日本に攻めてくるか。
韓国に攻めてきた場合に何故か攻めた日本に助けを求める斜め上の展開が起こりそうな気がするんだが。
Posted by   at 2013年11月18日 16:02
殲滅(`・ω・´) いい響きだ。
自分の周りの(朝鮮系)人や会社、宗教団体もチェックして、有時の際に役立てよう。
今から殲滅の準備を(`・ω・´)
Posted by 00 at 2013年11月18日 16:03
一般在日朝鮮人の現在の世代は、どのような教育を受けようとも、日本で生まれ、日本の文化の中で育っているので言語はもとよりあらゆる面で韓国に帰国して韓国人あるいは朝鮮人として生きていくことは不可能です。恵まれた在日特権をすてて経済破綻寸前の母国には帰れません。残された唯一の道は、日本人と友好関係を築き同化していくことですが、もはや手遅れと言っていいと思います。



この部分は大間違いだな。





帰国後、在日に朝鮮人化教育すればいいだけだが。

大体在日は日本語も日本文化も理解できるが、メンタリティーは朝鮮人そのものなんだがな。


Posted by 嘘を混ぜるな at 2013年11月18日 16:08
嫌韓デモでしばき隊が手を出して来たら暴動に拡大できればいいんだけど。今さら平和なデモなんて何の意味も無い。
俺の餓鬼の時だって民族闘争していたけど今じゃただの暴走族の喧嘩みたいに思われている。でもそれがあったから何とか食い止められた事案だってあるんだし、実行闘争は必要だよ。
Posted by ななし at 2013年11月18日 16:09
馬鹿馬鹿しい。あの国に戦争など仕掛けられるものか。
ま、もしやったら韓国と韓国人を完全に徹底的に潰せるから
非常に望ましいのだがな。
Posted by x at 2013年11月18日 16:13
一番怖いのはやはり一般人を盾に取った人質立てこもり、あるいは無差別銃乱射だな。
連中はゲスの極みだからそういう事を平然とする。賭けてもいいぜ。
だが世界で一番平和な日本でそんな事件起こしてみろ、海外各国で自分たちが同じ目に合うぜ。

俺達は覚悟しなくちゃあならない。美しい覚悟が必要だ。
Posted by うふふ at 2013年11月18日 16:23
見敵必殺あるのみ
頑張れ自衛隊
Posted by at 2013年11月18日 16:26
竹島の件があるから分からないねぇ。
馬鹿だからやるんじゃない?
Posted by 十六夜 at 2013年11月18日 16:29
ソースがよく分からないし、虐殺を中継するなどの発想は日本人と思えないな。

でも自衛隊の演習が本格化してるようには思う。
近くに自衛隊があるんだけど、20時、21時ごろまでヘリ飛んでるときあるし、聞こえてくる発砲練習の音も頻度が高くなったように思う。
素人の勘違いと思いたいが。
Posted by   at 2013年11月18日 16:29
竹島の件があるから分からないねぇ。
馬鹿だからやるんじゃない?
Posted by 花々 at 2013年11月18日 16:30
まーた、北朝鮮のこと忘れてるだろ。日韓戦争なんてやってるとソウルが火の海になるぞ。
中国軍も知らん顔するな。>高麗棒子
Posted by Kudo at 2013年11月18日 16:31
要するに、日中戦争が起きそうになったらその混乱に乗じて韓国を殲滅プラス国内の反日赤狩りを一斉にスタートする用意を粛々と整えてるってことね。
国内のゴミまで処分する又とない機会だよ。
チャイナも来年から2015までが経済的にも内政的にもリミットみたいだし、色々と符合する。
Posted by nanasi at 2013年11月18日 16:31
チョンを殺すのは正義だ
Posted by   at 2013年11月18日 16:31
いざ戦闘となった時、在日は祖国の為に戦うのか?
あの朝鮮戦争でも祖国を捨てて日本に密入国だらけだった訳で
金を持っている上長たちは海外に逃げる支度はしてるよな
しかも、自分より下の在日を祖国に売り渡して自分の保身を図ることも忘れていない
日本でぬくぬくと財産を貯めてきた在日
ひるがえって破綻目前の韓国がその在日の財産に手をつけずにいられるのか?
2015年にアメリカ軍引き上げにより確実に不足する兵員問題
経済面ではIMFを筆頭に、軍事面では北朝鮮の侵攻による事態を無視して「在日は日本で祖国の為に戦うニダ!」の命令を出せるのか?
そんな破綻し、侵略される祖国の言うことに命を賭ける在日がいるのだろうか?
パククネの徴兵のお願いにも応じず、強制になるしかないだろう在日の徴兵への対応
皆無とは言わないが60万といわれる在日が全員動くことは有り得ないだろうな
Posted by at 2013年11月18日 16:31
誰かも言ってるが、下手に本土進攻しちゃうと復興までがセットになっちゃうぞ。
向かってくる奴等を殲滅して在日を叩き返す・以後は国交断絶程度にしておかないと後始末が面倒。
鮮人の失敗の轍を踏む必要は無い。
どーせ日本と国交断絶すれば最貧国に逆戻りで反撃される心配すら無い。
Posted by 韓国本土は侵攻しちゃ駄目 at 2013年11月18日 16:32
在日が武装蜂起したら日本を含む全世界で韓国移民の排斥運動が起きるがな。
それに明白な国際法違反なので国際連合軍が組まれて韓国フルボッコになるかも。
Posted by    at 2013年11月18日 16:32
深追いが怖いってのはその通りで、あんまりやりすぎると後々やばいんじゃないかなと思う。俺も奴らは大嫌いだけど、絶滅に追い込むなんてのは実際不可能だし、世界も一方的な虐殺は許さんだろ。結局あの国は無くならず残り続ける。やりすぎた場合、残った奴らが自爆突撃万歳のテロリストに化けて日本が紛争地域みたくなる可能性は高まるし、どこかは非人道的だとイチャモンつけてきたり後々問題になったりで泥沼コースじゃね?
あの国はほんとひどいから、割と好戦的になってる意見よく見かけるけど。開戦してもやりすぎず、あくまで無力化させるに留めて、断交して、経済的に封鎖し続けるのが一番じゃないかなあ
Posted by   at 2013年11月18日 16:33
だから朴政権は、バッシングを止めないのだね。
ここで、対馬~北九州まで侵略の正当化の為に。
韓国軍も、軍事力の差こそは理解しつつも、上陸されすれば、
と、思っているだろうしね。
Posted by にゃるほど at 2013年11月18日 16:34
俺は志願する、
自衛隊の皆さんばかりに期待するのは
日本国民として恥ずかしい
やるときは やる。
Posted by 志願兵 at 2013年11月18日 16:39
再来年辺り楽しみだな。
国内も60万以上の朝 鮮 人がいる。
コイツらも連動するだろう。
しかも都心部のはず。
俺の町内にはもう一人戦車obがいるから、二人っ下志津で武器貰ってくるべw
成田近いから俺らはそっち行くかな?w
やっと朝 鮮 進駐軍の敵討ちが叶うぜw
奴ら殲滅してやるよw
Posted by あしか at 2013年11月18日 16:43
まあ、本気で竹島を取り返そうと思えば、いつかは連中と矛先を交えなけりゃならなくなるだろうな。

仮に国際司法裁判が開けて韓国に不利な判決が出たとしても、連中がそれを素直に受け入れるなん
てことはあり得ないんだから。
Posted by 名無し at 2013年11月18日 16:44
日中韓でそれぞれの国に滞在している在留人はこの先何が起きてもおかしくない状態になる。
在留邦人で帰れるやつはさっさと帰るべし。
在日韓国朝鮮人は覚悟しといたほうが良いぞ。
我々は拡散あるのみ。
Posted by    at 2013年11月18日 16:47
戦争とか経済制裁とか物騒なことしなくても異常な優遇をやめれば一日も保たんだろ。
まずはビザと在日の強制送還、石油ストップ
これだけでいい。殲滅とか戦争とか現実的じゃないよ。
Posted by n at 2013年11月18日 16:48
やはりな・・・
自衛隊の近年のゲリラ・コマンド対策、都市戦闘、急速展開能力への力の入れようは
静かながらも確実に進んでいて、軍事マニアには色々と噂されていたからな

表向きはPKO想定や、尖閣、台湾有事に備えてとなっているが、
その実は国内でゲリラコマンドと戦おうとしているとしか考えられない部分がある。
10式戦車、機動戦闘車、高機動車、C−2輸送機・・・
警察も含めて特殊部隊の養成も進んでいる

さらに、在日系左派が蜂起した場合、バックにいるのは北朝鮮勢力だから、
最終的には北の特殊部隊16万人を相手にすることすらあり得る事態になる。
最近の自衛隊の装備開発に文句をつけてる評論家や政治家は、
これが分かってて潰そうとしている工作員か、何も分かってない大バカということだね。
Posted by 妄想であってほしいけど at 2013年11月18日 16:50
またこのサイトか?ただの噂話をさも現実に起こっているかのようにしか宣伝しないよな・・。ちゃんとしたソースだせよ!
Posted by A at 2013年11月18日 16:52
在日のテロってな
もう一度、日本人を登録し直せば良いんだよ
登録に通らないヤツラは在日なんだから、すぐに区別できるだろ?
それに、朝鮮人はちょっと苦しくなると、アイゴーってすぐに仲間を裏切るぞw
組織だった行動もできないし、在日組織なんてすぐに瓦解するに決まってる
朝鮮人の敵は朝鮮人ってなw
Posted by 名無し at 2013年11月18日 16:55
堂々と抹殺できちゃうやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by jii at 2013年11月18日 16:55
朗報
Posted by   at 2013年11月18日 17:00
日本を右傾化だの軍国主義だの言っといて
実は戦争したくてしょうがないのは朝鮮人のほうだと
Posted by hn at 2013年11月18日 17:01
殲滅なう(ロケ地尖閣)ww
Posted by トンス at 2013年11月18日 17:02
ほらほら在日ははよ自主帰国して擦り寄っとかんと偉大なる本国に粛清されちゃうぞーw
Posted by   at 2013年11月18日 17:03
わざわざ日本人が手を汚す必要は無いだろ。
中国、韓国内で同士討ちさせるように経済的、外交的に追い詰めていけばいい。
というか今まさに日本はそれをやっているがなwww
Posted by ななし at 2013年11月18日 17:14
自衛隊・公安・警察の皆さん 頑張って下さい!、応援しています。
Posted by 頑張れ 日本! at 2013年11月18日 17:14
俺も備えることにした。ZON関係の道具はあるからあとは飛び道具か。
Posted by 名無しさん at 2013年11月18日 17:22
殲滅ってのは向かってくる兵士を捕虜なんか取らずに殲滅ってことでしょ
Posted by 名無し at 2013年11月18日 17:29
日本「なんで竹島に武力行使したん?」

下トン「イアンフの強制を認めないからだ」

外観誘致罪で河野死刑
Posted by ンスル at 2013年11月18日 17:32
火事場泥棒する気だろうが、日本の侵略者を駆逐する法が米国にあるのを韓国は知らないのかな?
日米で韓国を破滅させてやんよ。
もし日米が韓国と戦争したら、北朝鮮が日米から反撃受けない事になるから、日米朝vs韓国になるかもね。
一国でも勝ち目が無いのにどうすんだろ。
Posted by 名無し at 2013年11月18日 17:33
はっきりいって
チョンや 在チョンどもは、やり過ぎたね
普段おとなしいやつが切れたら
コントロールきかないから
Posted by l at 2013年11月18日 17:41
面白いね。で、ソースは?
Posted by ブルドック at 2013年11月18日 17:44
『特亜と売国奴は殲滅する』『日本も守る』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「日本人」のつらいところだな覚悟はいいか?オレはできてるって感じだな
自分たちも在チョンのテロから家族や友人を守るためいざその時に備えて心構えだけでもしたい
Posted by あ at 2013年11月18日 17:46
中国と戦争になっても、台湾の人達は国内にそのまま留まることを許してあげよう。彼らは中華人民共和国とは敵対する立場でいてかつ良識を持つかけがえのない親友である上に、先の震災で身を削って多大な支援をしてくれた恩人だから。

中国本国人と在日も含めた韓国朝鮮人、あと反日極左は纏めて追い出せ。
Posted by   at 2013年11月18日 17:48
自衛隊の作戦行動の妨げにならぬよう、民間防衛に専念すべきですよ。

皆さんの大切な人や家族が災厄に襲われないように。

軍人には軍人の、民間には民間の役目・使命がありますから。
Posted by   at 2013年11月18日 17:53
何をゴチャゴチャ云ってるの。対馬の占拠、不安だと地元民がいいてたよ。日本政府がこのまま放置するわけ無いだろう。陸自駐屯地と空自の駐屯基地準備すると思うよ。まぁ見てろよソウル一撃だわな。
Posted by 名無し at 2013年11月18日 17:58
小沢含め民主党員の名前ばかりですが、もっと自由民主党には売国奴が沢山いるはずですが?
とてもそうは思えないのだが私はね。
※親米派というのは日本国の軍事的な事情で譲歩する点があったとしても国賊で変わりない。
秘密保護法案にしても軍事面や最重要事項のみを扱うのならまだいいが自民の草案は余りに臭すぎる。
おぼっちゃまは喧嘩もした事ないだろうから仕方も解らんのだろう。
軍事面では維新が一番だ。敵は何も特亜に限った事ではない。最近の愛国者()さんは白人国家に夢見すぎ。
Posted by   at 2013年11月18日 18:14
そーいう時の日本人って怖いよ〜。
目覚めよ、そして立ち上がれ戦闘民族の子孫逹
Posted by 名無し at 2013年11月18日 18:14
>結局あの国は無くならず残り続ける。
封印しておけばないのも同じ。
こっち側で交通手段を奪って国交を断絶しておけば自動的に中国の属国として封印しておけるさ。
Posted by at 2013年11月18日 18:22
北〜   チャンス!!
Posted by 南トン共和国の後悔 at 2013年11月18日 18:24
日の丸を怒らせたらどうなるか、わからせる必要がある。
Posted by 奈々氏 at 2013年11月18日 18:27
お〜い在日の食糞民族。おまえら同族の純食糞達に嫌われてるのしってるか?仮に本国の食糞達が日本を統治したとしてもおまえら在日の食糞は迫害される運命にあるんだぜ?もう、諦めて糞食って自決しろよ。
Posted by 名前なし at 2013年11月18日 18:32
知人に「暴力団への規制が最近強化されている」という話しを聞いたけど、在日ヤクザ対策もあるのかね? 喜ばしい限りだ。
戦後の朝鮮進駐軍の件もあるし、イカレた在に警戒するに越した事はないね。
でも在全てを37564はねーよ。煽り過ぎ。そりゃ完全に敵は殲滅だけどさ。
Posted by   at 2013年11月18日 18:32
早いとこ特ア以外のアジアと軍事同盟結ぼうぜ
そうすれば中国が攻めてきた時に中国と争っている国が中国進攻してくれる
Posted by 名無し at 2013年11月18日 18:37
『特亜と売国奴は殲滅する』『日本も守る』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「日本人」のつらいところだな覚悟はいいか?オレはできてるって感じだな
自分たちも在チョンのテロから家族や友人を守るためいざその時に備えて心構えだけでもしたい
Posted by あああ at 2013年11月18日 18:49
カッコつけだけ一人前、そんな根性あるわけない
政権維持のための体裁作り程度
Posted by   at 2013年11月18日 18:52
日中尖閣戦争が開戦したら、韓国軍が対馬侵攻を開始して、北朝鮮が韓国に侵攻するんだろ?
Posted by abc at 2013年11月18日 18:55
※虐殺を中継
海保が北朝鮮や中国を相手にするところを逐一録画に収めて
対応に不適切がなかったかどうか証拠を残してるだろ。
あれを自衛隊も当然やる。

そして、自衛隊が行う正しい対応が容赦ない効率的な殲滅であるため
結果として虐殺中継になってしまうだけだ。
Posted by 名無しさん at 2013年11月18日 18:55
無機的に無人爆撃で機械的に片付けるべき
イエメンやパキには良い印象は無いだろうけど
チョンがやりたいのなら仕方がない
Posted by UAV! at 2013年11月18日 19:05
.
尾田チョン一郎 作 チョンピース 第728話:チョンの数

「純宗は操られてたニダ!操られて泣きながら条約を飲んだニダ!」

「チョンはみんなザイニチというオモチャにされたから悲劇ニダ!」

つづく
http://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-11702149274.html
Posted by 匿名 at 2013年11月18日 19:07
なんか所々日本語がいびつだな。
読んでて脳が痒くなってきたぞ。

まとめ方が下手なのか、書き手の妄想垂れ流し文章なのかわからんが
こんなもん読んで信じちゃう奴はちょっとやばいぞ。
Posted by aho at 2013年11月18日 19:10
チョンはすっこんでろ
Posted by d at 2013年11月18日 19:12
ここでも韓国を主敵とするように議論に誘導されているのは、在日の仕業かな?
ここではあえて論議されていないのだろうが、本当に危険な敵である中国と同時にこのゲスな国と戦闘をしなければならないということだよ。ゲスクズ韓国はうるさいゴキブリ程度の敵だよ?
日本が主敵である中国と戦っている時にこのゴキブリ共が対馬に来るのは搖動の意味もあるってこと。
奴らが単独で日本に勝てるわけもないが、日本が中国に全力で当たることができないように、搖動するのが韓国と在日の役割だろうね。日本の戦力の分割させるためだね。
ゴキブリのように人のおこぼれで生きている韓国人や在日は、中国のために働いて、日本が負けたら日本の土地をおこぼれに頂けば最終的な目的が果たせるんだからね。
本国のトンスル人は、ゴミ虫以下の知能しかないから本気で日本にかかってくるだろうけど、そんなものに力を使うわけにはいかないってこと。
今現在、在日がやってる報道しない自由というのが国内最大の問題。
現場で戦う日本人の戦う意思を報道せず、家族を殺されて悲しむ日本人を報道し、戦争なんてやめてほしい、日本人が戦わなくてもいい、 なーんて論調で一斉に報道されたら日本の世論がどうなるか。
在日政治家も自由に国会で反戦訴えれば、敗けるのに時間はかからんぜ?
中国との戦闘は自衛隊の皆さんに任せることができる。我々は「マスコミ」と「売国政治家」を支配する在日どもが、日本の世論を敗戦に導こうとする企みを潰さなくてはならんのですよ。
「韓国が最大の敵」みたいな流れは在日の世論操作だよ。気をつけな。
Posted by 00 at 2013年11月18日 19:13
自衛隊がネトウヨも真っ青なくらい小朝鮮・大朝鮮を嫌っててワロタ

いいぞもっとやれ
Posted by   at 2013年11月18日 19:13
チョンはチョン
チャンコロはチャンコロ
Posted by at 2013年11月18日 19:17
僕、武器は火炎放射器がいいな
簡単に殺しちゃったらつまんないじゃん
Posted by at 2013年11月18日 19:17
尖閣が発端で中韓と戦争なら世界は対中経済制裁で詰みでしょ。

韓国は日本の石油と食料制裁で戦後も地獄の苦しみでしょ。釜山に韓国制裁委員会本部をつくって統治でなく監置機構で30年間位反日活動しないように監視する。日本軍が江戸時代みたいに5万坪の租界地をもうける。
Posted by ヌーチャン at 2013年11月18日 19:17
ここで「殲滅」の対象とされているのは、日本国内でテロ・ゲリラ活動に従事するであろう連中と対馬へ侵攻してきた韓国軍のことであって、何も自衛隊が半島くんだりまで出かけて言って朝鮮人を虐殺するとは書かれていない。
勘違いしてる人が多いと思う。
Posted by あ at 2013年11月18日 19:43
韓国相手に戦争するってのが、なんかもったいない。

韓国には、「他国と戦争したことのないヘタレ」のままでいてほしい。
Posted by at 2013年11月18日 19:43
平和が一番だよ。ただし、朝鮮人を存在させない事で成り立つのが大前提だけどね。
向こうから仕掛けてきたとしても、害獣駆除作業と同程度の労力で済むくらい、相手の国力は低下してるし問題無いだろ。
Posted by 11111 at 2013年11月18日 19:57
在日の人は特に女性や子供には一時帰国してもらいたい。
戦後、やってもない事で「私たちは日本人たちに辱めを(ry」なんて
訴えられるのは冗談じゃないし、70年に渡るフラストレーションが
溜まり続けているから万が一実際に起こりかねない。

在日の人には正直好感情は持っていないけど、だからと言って
無抵抗の市民が暴力を受けるのは当然だとは思えない。だからと言って
敢えて止めようとも思わない。 とにかく今のうちに一時帰国してもらいたい。

湾岸戦争のときにアメリカで中東系の市民がおかれた境遇を考えれば
女子供だけでなく男性や年配の人にもできれば帰国をお勧めしたい。
ジーちゃんバーちゃん達は慣れない暮らしをさせるのは酷だし
韓国・朝鮮の衛生状態や社会秩序を思うに、移住を強制すべきでは
無いと思うけど。 両国の関係が落ち着くまでの数年間なら、在日の
お年寄りを余計に養うくらいの費用負担は俺はぜんぜん構わない。

「お年寄りを人質にするなど日帝許すマジ(ry」とか始めそうだから
第三国に疎開していて貰うのがいいとは思うけども
Posted by 平和主義者 at 2013年11月18日 20:23
確実なのは、チョン族の自我と存在意義が「滅日」にあるって事。その上で形振構わぬ処に来てて、親日国家にまで噛み付いてる。親日国家は噛まれた御蔭でチョン族の異常性に気付き、折しもチョン族の遺伝子欠陥に存在が科学的に自明と成った処で、反転攻勢に出ている。
チョンの自我は今後「滅日」から「滅天(天下≒国際社会を滅する)」へと移行するのは亦た自明であり、世界の覇滅を目論む宗主国と益々歩調を合わせ、シナはチョンを鉄砲玉として利用(借刀殺人の計)しつつ世界中での支那チョンコミュニティーに現地国家転覆の密勅を出すだろう。そうなった場合、日本ではシナチョン領マスゴミや既得権益層・反日極左世代・地球市民・在日三国人が真っ先に「御主人様」に三跪九叩頭して「チョンアー」と鳴き出すのは明白。

Posted by ワンダー at 2013年11月18日 20:33


まず姦国と戦争になったら日本は石油を止めるだろうから姦国は当然それを死ナ蓄か露助に求めるだろうな

或いは北チョンか?いずれにしろ相当数の国々を戦争か紛争地域に巻き込むだろうねw


だがそんなリスク冒してまで戦争に入るとは思えないがバカチョンはやるかも知れんなw

何しろバカだからなwww


それより戦争になったら国内の反日テロリスト共が一番の脅威だろうw

国民に紛れればそれを見分けるのが難しいし多くの日本の支配層がそれらと複雑に絡み合って


一層深刻な状態にしているからなw

本当はそんな状態になる前に通名だけでも廃止してそれらに備えるのが一番なんだがねwwwwwww





Posted by a at 2013年11月18日 21:03
南dと戦争?
勘弁してくれ、あんなのに勝っても賠償金も取れないし、また併合してくれなんて懇願されるのも御免だな
あ、北dに丸投げして強制統一、賠償金の代わりに在日の資産だけ没収して、在日は将軍様に献上でおkか?
Posted by  km at 2013年11月18日 21:29

平和ボケしてんじゃねーよ。

すでに朝鮮兵100万人に上陸されてんだぞ。

創価、統一、日本基督教団、総連、民団、、、、
被害者何万人だよ??

自衛隊でも公安でもなんでもいいから
仕事してくれ。
Posted by www at 2013年11月18日 21:54
まず、韓国が頼みの綱にしている支那には有事の際、兵たんを維持することができない。
支那が国防という点で致命的なのは、広すぎる国境線と短すぎる海岸線。
日本を攻撃した瞬間、周辺国から侵略される運命にある。
支那はそれだけ恨みを買っている。
230万人いる人民解放軍のうち、10万人すらコントロールできない共産党幹部もよくわかっている。
コントロールできていないことは度重なる災害の復旧活動でばれてしまった。
あとは勇ましい支那や韓国の反日活動に対し、港湾関係者はニヤニヤしている。
なぜならば、支那にとって一番重要なオーストラリアからの鉄鋼材料をタンカーそのまま入港できる港がない。
度重なる環境破壊に伴う土砂災害でいくら港を整備しても埋まってしまう。
そのため、日本の港で積み荷をいったん小分けして小さなタンカーで支那まで運んでいる状態。
それらの動きを示すバルチック海運指数がまったく上昇の気配がないこと。
銅先物も同じく。
他にも色々あるが、このふたつの指標が上がらずに上海総合指数が上げるのは実態からかい離している証拠。
ということは支那国内で工場のラインが止まっている証拠。
支那国内で武器や部品を維持、補給できる状態ではない。
そし
Posted by 0 at 2013年11月18日 22:01
ばかだねえ、半島と戦争したら戦後復興も大半日本に任せるってことになっちゃうよ

放置すればよい。

韓国主敵は在中の仕掛けならわかる。
Posted by 1 at 2013年11月18日 22:04
サヨクに死刑反対派が多いのはまさにこの外患誘致の死刑を恐れての事である。
Posted by ななし at 2013年11月18日 22:05
まず、韓国が頼みの綱にしている支那には有事の際、兵たんを維持することができない。
支那が国防という点で致命的なのは、広すぎる国境線と短すぎる海岸線。
日本を攻撃した瞬間、周辺国から侵略される運命にある。
支那はそれだけ恨みを買っている。
230万人いる人民解放軍のうち、10万人すらコントロールできない共産党幹部もよくわかっている。
コントロールできていないことは度重なる災害の復旧活動でばれてしまった。
あとは勇ましい支那や韓国の反日活動に対し、港湾関係者はニヤニヤしている。
なぜならば、支那にとって一番重要なオーストラリアからの鉄鋼材料をタンカーそのまま入港できる港がない。
度重なる環境破壊に伴う土砂災害でいくら港を整備しても埋まってしまう。
そのため、日本の港で積み荷をいったん小分けして小さなタンカーで支那まで運んでいる状態。
それらの動きを示すバルチック海運指数がまったく上昇の気配がないこと。
銅先物も同じく。
他にも色々あるが、このふたつの指標が上がらずに上海総合指数が上げるのは実態からかい離している証拠。
ということは支那国内で工場のラインが止まっている証拠。
支那国内で武器や部品を維持、補給できる状態ではない。
そして三菱重工などの軍事産業株が堅調なこと。
これらの動きは「外国の投資家が支那や韓国では日本には勝てない」と判断している傾向。
なお、韓国や支那と取引をしているホテルやデパートの食品偽装が明るみになったこと、
キャロライン・ケネディ駐日大使が就任すること、は偶然ではないと思われ。
食品偽装を見抜いたのは味覚の確かな大使館関係者でしょう。
実戦シミュレーションでも、非線形な動きをするF22は一機のみで、F15、150機以上を一瞬にして殲滅するオーバーキル。
韓国のF15は何機いるか。
しかも輸入時に能力をセーブされ、75機くらいではなかったか。
そこにイージス艦のコラボ。
ちなみに米軍や自衛隊は九州、瀬戸内海周辺にいる支那らしき潜水艦も「常に」位置を把握している模様。
news-usさんで紹介している内容に対するマスコミの沈黙は、自衛隊内部はじめ、警察、消防内部のスパイ対策が進んでいる証拠。
スパイ対策は暗殺がメイン。
自衛隊、警察、消防はじめ、政治家や官僚、財界、マスコミなどの訃報に注目。
気づいていないのは在日とスパイだけ。
公安の格言がある。
「消されるスパイは自分が普通だと思っている」
Posted by 0 at 2013年11月18日 22:08
そして三菱重工などの軍事産業株が堅調なこと。
これらの動きは「外国の投資家が支那や韓国では日本には勝てない」と判断している傾向。
なお、韓国や支那と取引をしているホテルやデパートの食品偽装が明るみになったこと、
キャロライン・ケネディ駐日大使が就任すること、は偶然ではないと思われ。
食品偽装を見抜いたのは味覚の確かな大使館関係者でしょう。
実戦シミュレーションでも、非線形な動きをするF22は一機のみで、F15、150機以上を一瞬にして殲滅するオーバーキル。
韓国のF15は何機いるか。
しかも輸入時に能力をセーブされ、75機くらいではなかったか。
そこにイージス艦のコラボ。
ちなみに米軍や自衛隊は九州、瀬戸内海周辺にいる支那らしき潜水艦も「常に」位置を把握している模様。
news-usさんで紹介している内容に対するマスコミの沈黙は、自衛隊内部はじめ、警察、消防内部のスパイ対策が進んでいる証拠。
スパイ対策は暗殺がメイン。
自衛隊、警察、消防はじめ、政治家や官僚、財界、マスコミなどの訃報に注目。
気づいていないのは在日とスパイだけ。
公安の格言がある。
「消されるスパイは自分が普通だと思っている」
Posted by 0 at 2013年11月18日 22:10
しばきたいとかも
銃の練習とかしてるのかね
Posted by 0 at 2013年11月18日 22:52
とりあえず在日はテロ予備軍ということで拘束監禁強制退去かな
暴行しようと暴れたら頃しても正当防衛でも済みそうだし
上の方に朝鮮と戦争になったら日本面倒見ないといけないとか書いてたけど
こっちは防衛といって竹島に拘ってるやつ徹底的に殲滅するより墜落させて怪我して四肢のどれか欠損とかになった者を優先的に助けて送り返して人道的とか言って世界にアピールすればいいよ
生産性の無い人が増えれば増えるほど貧乏になるんだし
あとは対話の窓は開いてるって言って徹底的に意見をはねのけて自国の歴史認識を日本のヒストリーみたいに事実に基づいたものに変えない限り対話できない言えば奴隷
4000年?の歴史を直視したくないやつらはすり寄っても来ないだろ
Posted by at 2013年11月18日 23:39
南鮮を叩いたら後は北に併合させてUn(ited)Ko(rea)にしちまえばいいだろ
朝鮮戦争のときみたいに南鮮軍の南下に合わせて北軍も南下するはず
南鮮が日本に攻め込むのは中国が動いたときだから(独力では絶対に無理)二正面作戦になるのがつらいところだけど、南鮮も対日・対北の二正面になるから開戦直後をしのげば大丈夫なはず
Posted by あああ at 2013年11月18日 23:47
二正面作戦でも問題はない。
韓国軍などヘリ護衛艦とイージスを含む編成が2チームあれば余裕だ。
対馬を攻めてきたとき用に、竹島を88式対艦ミサイルで攻撃すればいい。
慌てふためく韓国を尻目に竹島はそのまま空軍主導でトドメを指し、制空権を維持。
対馬は同じく88式で周囲の軍港、艦を残らず叩き、対潜ヘリで潜水艦を全部沈めて終い。
対韓では2日も要らないだろう。夜間に攻撃してくるだろうから、竹島の人的被害も少ない。

対中では米軍も出張ってくる。対韓でも韓国が攻めてきた時点では手出ししないだろうが、
明らかに韓国不利となったら韓国に投降せよと勧告するだろう(まだ在韓米軍が居る前提)。

在韓米軍がまだ居るとしたら、統帥権の所在にかかわりなく、対馬攻撃と同時に38度線を
放棄して撤退を開始してもらおう。事前に打ち合わせしておいて、その場合さらに北朝鮮に
こちらの動きと韓国軍の配置を教えるといい。
北朝鮮に併合されれば、韓国から日本への出国はきわめて難しくなる。日本の入管が門前
払いするからな。加えて日本海の船は全て海域封鎖で臨検をかける。韓国人と日本人とを
分けて、日本人は一時逮捕の状態で日本へ送り返し、ザイニチと韓国人と中国人は適当な
韓国籍の船に押し込んで韓国へ向けて出発させる。どうせ特永権と韓国籍離脱証明のない
帰化人は強制送還するから、竹島にでも軟禁しといてまとめて北朝鮮沿岸にでも送り出せ。

対馬攻撃が竹島奪還に直結するとは思わないだろうなwww
Posted by あれれ at 2013年11月19日 00:24
そのときに備えて、身近なZのリストアップを数年前から続けている
友人関係、近隣住民、仕事先など、関わりのあるコミュニティ全てにおいてだ

もしもの事態が起こったとき、
消極的にはそいつらに近づかない
積極的には正当防衛のため自力で戦う・リストを官憲に提供する

準備だけはしとくべきだよ
どんなに食糧備蓄してようと敵の情報皆無では家族を守れない
Posted by む at 2013年11月19日 00:36
殺せ殺せの大合唱なんてお前ら正気かよ・・・
ネットだからってこういう書き込みしちゃうのは情報を鵜呑みにしちゃう中学生もしくはまんま奴らの発想と同じなんじゃないか?

確かに在日は憎いが穏便に祖国に帰国していただきたいね
奴らの血なんぞ国内に流したくない
1000年断交が理想だが、まあ無理だろうな
Posted by 名無し at 2013年11月19日 00:43
戦争になったら喜んで近隣の在日をぶっ○すよ
Posted by   at 2013年11月19日 01:27
日本の戦車が世界一高額過ぎるとか、兵器の値段がよく槍玉に上がるけど
あんなの日本の工業力でイザ量産体制動員されたら、すごい速度で数ふやしちまうだろうな
韓国なんか自前じゃ何も生産できないし、開戦してしまったら中国は日本の部品や加工機械停まって
ら何できるんだろ?
Posted by 町工場 at 2013年11月19日 02:20
本当に攻めてくればいっそ楽に決着できていいんだけどなw
実際、それやって勝てる見込みは皆無だからやらないだろwww
だからヤレヤレと書くのはまさに面白半分だ。

実際に交戦して、相手にどんな被害が出るかって言えばたかが知れてる。
自衛隊には軍関係施設をピンポイントで攻撃する能力があるんだからなw

攻撃してきた軍を撃退したからって、戦後復興に資金提供する義務なんざ無いよw
Posted by あれれ at 2013年11月19日 02:34
在チョンのお年寄りの為に税金を多く払ってもいいとか言ってる奴、そのお年寄りって、かつて朝鮮進駐軍だった世代だと思うのだが。偽善者って嫌だ。
Posted by いやいやいや at 2013年11月19日 03:29
とにかく、現行法では自衛隊の皆さんは可哀想
9条護憲派、左翼と在日分子が手枷足枷、日本転覆を企む組織を監視しましょう
Posted by 奈々 at 2013年11月19日 04:29
もし在日の武装ゲリラ化なんてやったら、世界中の韓国人・韓国系が迫害に遭うのは目に見えてる。
アルカイダのせいでムスリム=テロリストの構図が出来たように、コリアン=テロリストの構図が出来あがる。
Posted by at 2013年11月19日 04:59
韓国が戦争仕掛けて来るのは別にいいけど…問題は何分で終わるか?だよね。
ブックメーカーで掛けが成立しないくらいの短時間で終わりそうなんだが?
日本は防衛戦になるからしんどいけど、相手の上陸戦以外はノーマークでも何とかなるくらいレベル違うし、漁船以外のチョンの艦が日本海を渡れる能力があるとはとても思えないし、反対側に飛んでいくミサイルが対馬に届くとも思えないし、やる意味あるの?
こっちとしては在日を一人残らず箱詰めにして送り返せるというメリットと、外患誘致の裏切り者を一斉処理できるメリットがあるから是非やって欲しいけどね。
Posted by 11111 at 2013年11月19日 07:28
心あるアメリカ人は日本と韓国の事は良く分かってる。
問題は、そうじゃないアホDQNなアメリカ人だなw
Posted by そんでね at 2013年11月19日 07:35
ああ何だか胸が熱くなるお話だこと
期待しても・・・いいかな
いいよね
Posted by ねねこ at 2013年11月19日 07:47
対馬侵攻なんて大規模上陸作戦、開戦前に察知できるだろ。それに対して然るべき回答が為されなかった場合経済制裁で銃火を交えずコロコロするだけやん。北ならともかく南トンスルランドに事前察知されず対馬制圧可能なほどのゲリコマ部隊あったっけ?
テロも怖いけど、実際交戦中に日本国内でテロが発生した場合アメリカ様が本格参戦するんでね?9.11以来米帝様の軍事スローガンはテロとの戦いだろ?
Posted by at 2013年11月19日 12:10
所詮、火事場泥棒以外に働き口が無い
Posted by テラピア at 2013年11月19日 13:20
チョン共がこんな大がかりなこと出来るわけないだろw。
Posted by チョン狩りハンター at 2013年11月19日 13:39
この話、かなりヤバいな。
Posted by 名無し at 2013年11月19日 14:14
元ネタのブログでは韓国軍なんて弱すぎ脆すぎで全く相手にならないと結論している。

問題は在韓日本人が虐殺されるであろうこと、日本国内で在日朝鮮人がテロを働くこと、
そして
「戦時になれば在日朝鮮人はゲリラ扱い、協力する日本人は外患誘致の現行犯扱い、いずれも問答無用で皆殺し」
ということ。目を通したか?

巻き添えになりたくなければ、身の周りの朝鮮人を把握し距離を取り、いつでも通報できる準備をしておくこと。
半島は死地だ。赴いたからには帰れるなどと思わずそこでおとなしく死ぬ覚悟をせよ。
Posted by   at 2013年11月19日 14:30
 韓国との戦争は困ります。勝っても得る物が何もないじゃ無いですから!
Posted by いやぁ〜ん at 2013年11月19日 18:09
 韓国との戦争は困ります。勝っても得る物が何もないじゃ無いですから!
Posted by いやん at 2013年11月19日 18:11
本当だとしたら自衛隊はバ韓国の事は相当研究していると認識して良いのかな。
本当にこう思っていてくれているならこんな嬉しい事は無いけど。
OBがこれなら現隊員はそりゃー想像が付くというものw、その時は勿論国内で戦うけど自衛隊員の皆
どうか頑張っていて欲しい。
Posted by ほほう at 2013年11月19日 22:21
自分達の子孫の為に在日駆除だけはかならずやらなきゃいけない覚悟は持つべき
いざ駆除になって双方に死者が出る事になるだろうけど既に今までに野放ししてきたせいで
どれだけの日本人が犠牲になってきているかきちっと説明すればもんだいないんじゃない
国内でなんの悪びれもなく嘘の歴史や洗脳しとる連中も我慢ならん 民度も朝鮮人レベル
なんて悪夢はみたくない 
Posted by カメ at 2013年11月19日 22:37
始まったら国内では戦後初めての赤狩りになるな。
安易に移民何ていう奴は生きてはいけない時代が来る。
しかし人口は減る一方でやはり根本的な子供を生んで安心して育てていける社会
それしかないだろうな。時間が掛かってもそう言う事でやるしかないな。
Posted by ああ at 2013年11月20日 01:18
奴隷民族チョン狩り最高!
はやくチョンを始末したい!
Posted by at 2013年11月20日 07:38
韓国って敵国やん
Posted by 名無し at 2013年11月20日 13:30
正直彼らが起源を主張する宇宙に帰って行ってくれれば何も言わんよわたしゃ
Posted by a at 2013年11月20日 20:53
ユダヤ様式・こなふりかけ・・・
30年位すると人口激減して・・・
あとは、シベリアの北の果て、一年の内八か月は冬、河は水面下数メートルも氷結・・・
夏でも寒い日は、三度以下、防寒着無しでは歩けません。
焼酎だけは沢山差し入れてあげませう。
韓国語は、死語になります。
Posted by 名無し at 2013年11月21日 10:26
自分は38歳だから志願ムリだな。
年齢的にも体力的にも(;´Д`A
Posted by 名無し at 2013年11月24日 14:07
アメリカが既に情報を入手しているので、関与してくるでしょう。

アメリカは朝鮮戦争時代から朝鮮半島に核を撃ち込みたいといい続けています。
中国が動けば第3次世界大戦が勃発することでしょう。

とりあえず朝鮮半島全土が消滅する事態になるのですが心の準備は出来ているでしょうか ?
Posted by ぬこさま at 2013年12月15日 05:01
戦争となった場合、銃剣もって志願しますが、大好きなこのサイトのトップのエロバナーはどうにかならんもんでしょうか?拡散し辛いのであります。(笑)宜しくお願いします^ ^
Posted by 東郷平八 at 2013年12月23日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380551514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック