【閲覧注意】韓国のBoAが劣化しすぎて気持ち悪い…【グロ画像】

【閲覧注意】韓国のBoAが劣化しすぎて気持ち悪い…【グロ画像】

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2013.11.23

【閲覧注意】韓国のBoAが劣化しすぎて気持ち悪い…【グロ画像】






posted by





196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/17(日) 01:41:25.66 ID:lKIZZOSQ
チョーセン街はBoA同様劣化して絶滅しろw

劣化BoA(グロ注意)
ttp://tokyo-gstyle.com/wp-content/uploads/2013/06/boa0628-1.jpg





※※グロ注意※※



































242 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/17(日) 01:59:10.33 ID:HrIU4/JF
>>196
だれだこいつ?w

アメリカで薬でもやってたのか?




205 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/17(日) 01:46:15.48 ID:jP4HaF4N
>>196
もう寝ようと思ってたのに、
変なもん見せやがって
夢にでも出てきたら、寝汗ダラダラ




213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/17(日) 01:50:06.13 ID:9cRSRCBm
>>205>>196
なんか骨削りすぎて
もう削れないって感じなのかな。




138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/17(日) 01:16:25.64 ID:lKIZZOSQ
チョン街が焼け野原になろうが
チョン民族が絶滅しようが
世界の誰も困らない

むしろWHOが
「人類の敵撲滅宣言」を出すだろうなw


【韓流タウン】新大久保に訪れる日本人が減って来年は閉店が相次ぐという噂…韓流が続くと信じて過剰投資した韓国人泣きべそ★2[11/16]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384615104/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【閲覧注意】韓国のBoAが劣化しすぎて気持ち悪い…【グロ画像】

投票コーナー
この記事へのコメント
ネトウヨよりはきもくない
こいつらこそしねばいい底辺キチガイ
Posted by 名無し at 2013年11月23日 22:21
ちゃんと化粧しろよ
Posted by に at 2013年11月23日 22:31
底辺キチガイはどっちだよwwwwwwwwwwww
Posted by 名無し at 2013年11月23日 22:32
日本語で、日本人に、言っても現実は変わりません(^−^)
在日は嫌われ続け、憎まれ続けるのです(^−^)

日本語で、日本人に、言っても現実は変わりません(^−^)
韓国人は地獄を見続け、苦しみもがいて死ぬのです(^−^)

ほら、こうしてる間にも、韓国人が自殺しています(^−^)
Posted by   at 2013年11月23日 22:33
ネトウヨの死ねばいい底辺キチガイを変換すると在日のナマポ精神病棟嘘つき犯罪者になるんだよ
Posted by ぬ at 2013年11月23日 22:34
いつの間にかいなくなったよな
日本で売れてたのに
アメリカ人に進出するとか何とかそんなことになっていなくなったけど
上手くいかなかったのか知らんがなかったことに
日本でも忘れられて売れないどころか
K-POPの中に括られたせいでますますそっぽ向かれる結果に
どうしてこうなった
Posted by 紅 at 2013年11月23日 22:36
在日のナマポヌルヌル野郎隔離精神病棟嘘つき性犯罪者だった
Posted by ヌー at 2013年11月23日 22:37
>Posted by 名無し at 2013年11月23日 22:21
どうしたイカレポンチチョウセンウンコゴキブリ、うんこ足りてねーのか?
肥溜めに顔つっこんでこいよ、うんこ大好きだろ?
満腹になって化粧も出来て一石二鳥だろ?
ついでにくたばってくれれば言うこと無いんだけどな
Posted by チョンしね at 2013年11月23日 22:41
みごとに朝鮮顔に戻ったな。
いくら整形しても10年もたないってこった。

それにしてもどっかで見たことある顔だよなー、この劣化顔。
誰だったっけ?で思い出した。
安美姫だよ、安藤。あの顔とクリソツウリフタツ。
Posted by nanashi774 at 2013年11月23日 22:44
松たか子だってドラマのワンシーンはこんな顔だと思う。シンガーのキャプ写は、なんかエグいよ。綺麗なわけないじゃん。
Posted by z at 2013年11月23日 23:01
怖いよ〜
Posted by 肉球 at 2013年11月23日 23:10
マジでこの人こんな顔だったっけ?
Posted by あ at 2013年11月23日 23:10
コワい!キモい!やっぱりチョンだわwww
Posted by 名無し at 2013年11月23日 23:31
韓国人特有のくっさそうな顔しちゃってまぁ^^; 
Posted by   at 2013年11月23日 23:51
マイケルを見て学ばなかったのか?
Posted by   at 2013年11月24日 00:02
底辺キチガイwww
これは流行らないわw
なぁ、底辺キチガイ下豚w
Posted by at 2013年11月24日 00:04
原型を思い出せない
Posted by   at 2013年11月24日 00:05
マジかよ・・・ショック。
枕で心がスリ減った感じやん・・・・・
Posted by   at 2013年11月24日 00:06
BoAって何人いるんだ?
何年か前に観たBoAは好きだった
Posted by 1 at 2013年11月24日 00:08
このチョンの顔には絶望と嫉妬、卑屈と焦燥しか感じられない
まるで韓国の未来を見てるようだ
Posted by   at 2013年11月24日 00:08
BOA
って
奇妙な名前www
Posted by a at 2013年11月24日 00:16
綺麗になるために整形したのに気持ち悪い顔貌になってるとか
Posted by 名無し at 2013年11月24日 00:16
最近のチョンのコメは、ハエがたかってる道端の糞みたいなのばっかり
釣りたいんならもう少し気の利いたコメを残せよ、馬鹿チョンwww
Posted by w at 2013年11月24日 00:22
みんな仲良くしようや。
人類みんな仲間やで・・・
Posted by 。 at 2013年11月24日 00:27
BBAの間違いだろ?
Posted by at 2013年11月24日 00:28
鼻がおかしい
俺より年下なのに俺より10歳以上老けて見える
キモいミンジョクですねw
Posted by 0 at 2013年11月24日 00:36
いや〜、ビビッたw
Posted by   at 2013年11月24日 00:42
ていうか、日本に居たときは日本人の好みに合わせて童顔に
アメリカにいったから、今度はアメリカ人の好みに合わせて
肌を浅黒く、頬、目、鼻、口の造作と顎を大きくしたんじゃないの?
要はオバケだけど……
Posted by ななし at 2013年11月24日 00:48
若い頃に整形してりゃ、そりゃあ崩れるのも早いよ
Posted by せ at 2013年11月24日 01:13
これは…夜見るもんじゃねぇなw
Posted by NANASHI at 2013年11月24日 01:27
曲がり角から急に出てきたら
かなりの人が悲鳴を上げそうな顔だね
Posted by ナナイ at 2013年11月24日 01:49
コノサイトキモイネ
Posted by 123 at 2013年11月24日 02:12
寝る前に見ちゃったよ(TーT)
Posted by かもしか at 2013年11月24日 02:12
ヨシムラのおやじ「まだ削れるな」
Posted by モリワキ at 2013年11月24日 02:55
さていつまで整形のメンテを続けられるかな
Posted by at 2013年11月24日 03:06
これ見ると、安室奈美恵ってすごいな・・・
全然変わらないもんな
Posted by もんちゃん at 2013年11月24日 05:05
BoA自体チョンてだけで興味ないが、若い頃童顔で実年齢より若く見られてる男女は変に劣化するのが早そうだ。
Posted by チョンはチョン at 2013年11月24日 05:24
未だ全然若いのに、ここまで劣化するのか?
もともと整形顔で気持ち悪かったのに、整形前の顔に形状記憶(DNA)で回帰してるのかな
朝鮮の速成思考ってのも凄いわ、後のことは全く考えてもいないんだろう、刹那的すぎる、つか普通に馬鹿
Posted by 整形前の顔に戻って逝ってるの? at 2013年11月24日 06:16
どうしたの?うちのお母さんの半分くらいの年齢なのに、より老けてる。ん〜、きもい。
Posted by asa at 2013年11月24日 08:25
模造品が劣化が早いのは当たり前だから。
Posted by ポスト at 2013年11月24日 12:01
※整形前の顔に戻って逝ってるの?
 俺も、そう思う
Posted by 本日は晴天 at 2013年11月24日 12:34
腐った○○○にねじこむぅーアメリカンきのこーわたしはチョンチョン!
Posted by コマオウ at 2013年11月24日 13:00
こんな顔だったっけ?
面影すら思い出せないわw
Posted by G at 2013年11月24日 13:46
昔はかわいかったのにねー。
なんか色々いじり過ぎて気持ち悪くなった。
典型的な韓国人のオバサンだよ。
Posted by ハララ at 2013年11月24日 20:50
ラブ&オネスティー位の時は最高に好きでした。
Posted by あむ at 2013年11月24日 22:06
あーあ、半島ごと消滅しないかなぁー
Posted by 匿名報道 at 2013年11月25日 00:04
メイクもあるけど昔からメイクや整形してるし元も劣化してるんだろうな
韓国では25歳過ぎた女は冷たくされるからその疲れも顔に出てるんだろう
Posted by 名無し at 2013年11月25日 07:21
小汚いメイクのせいでもあるけど昔からメイクや整形してるし元も劣化してるんだろうな
豊麗線がそれを物語ってる
韓国では25歳過ぎた女は冷たくされるからその疲れも顔に出てるんだろう
Posted by 名無し at 2013年11月25日 07:22
2・3年前よりマシだよ。その当時は見た目30後半の太ったオバさんだった
その後、痩せて顔面工事したら少しキレイめの40代前半になったけど…
Posted by 名無し at 2013年11月25日 10:51
シリコンが耐久年数過ぎたんだろ
また入れてこいよ
Posted by at 2013年11月25日 11:53
お前らって外観的要因で人に態度変えすぎだよな
Posted by あ at 2013年11月25日 20:10
韓国が気持ち悪い
韓国の全てが気持ち悪い
Posted by 日本人 at 2013年11月25日 20:38
実際気持ち悪いけど見た目で貶めるのやめろよな
韓国人と同レベルの低俗さだわ

実際気持ち悪いけどさ
Posted by   at 2013年11月26日 12:16
シリコンバッグが破れちゃったのかな?
Posted by   at 2013年11月26日 15:21
あーあ・・・
日本で活躍してた頃は可愛かったのにね。抱きしめる辺りまでのPVは可愛い。
Posted by   at 2013年11月26日 16:07
年食ったとは思うけど、そこまで気にならないな。
工藤静香の方が酷かったw
Posted by at 2013年11月27日 02:19
見た目も酷いけど、
この前ダウンタウンDXに出てた時「スケジュールが一杯で忙しいからスカイプ出演でも良かったのに・・」みたいな事言ってたよね。
Posted by 通りすがり at 2013年11月27日 21:21
中学の頃好きだったのに・・・
こんな姿見たくなかった・・・
Posted by   at 2013年11月27日 22:32
整形のしすぎで、肌が劣化して化粧のノリが悪くなった感じかな?
なんか50代すぎみたいだ
Posted by (´・ω・`) at 2013年11月30日 11:25
BOAって名前、屁を思い出して毎回見る度笑う
つーか思いの外不細工すぎて爆笑したww
Posted by      at 2013年12月22日 02:38
やつれてるけどきれいじゃん
BBAなんだから仕方ないだろ
Posted by ももも at 2014年01月18日 08:25
韓国歌手で唯一聴いてた
Posted by . at 2014年02月05日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380956705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック