【拡散】中国・韓国と戦争になったら【 在日を3日で死刑 】にできる「戦時国際法」が凄すぎる!!!命懸けで何年も在日問題に取り組んできた「余命..

【拡散】中国・韓国と戦争になったら【 在日を3日で死刑 】にできる「戦時国際法」が凄すぎる!!!命懸けで何年も在日問題に取り組んできた「余命3年時事日記」ブログを全国民に拡散しよう

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2013.12.03
はてなブックマークに追加
RSS
カナダ海軍の特定秘密を中国に漏洩しようとした中国系..
【画像】韓国人、安倍首相が日本国旗を食いちぎるコラ..
HOME

【拡散】中国・韓国と戦争になったら【 在日を3日で死刑 】にできる「戦時国際法」が凄すぎる!!!命懸けで何年も在日問題に取り組んできた「余命3年時事日記」ブログを全国民に拡散しよう




posted by



※何度も転載している「余命3年時事日記」ブログができた背景




余命1年時事日記:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

あれ!3年の間違いじゃないの?いいえ、2年が過ぎたらあと1年です。小生は小さい頃から物持ちがよく、今では癌を4つ、肝機能障害、糖尿病、家系病として心臓疾患をかかえている。現在は達観しているが、この生き様については別に改めて記述したいと思っている。

今回は急ぎのテーマがでてきたのでそれを優先する。まずもってお願いしたいのは、小生のブログの全保存である。理由は後述する。

この余命3年時事日記ブログは2010年に韓国、中国に対する日本人覚醒プロジェクトとして日本の将来に危機感を持った学生諸君が始めたネット活動の唯一の生き残りだ。数百人の学生諸君の立ち上げたホームページや個人ブログの発信はありとあらゆる手段で妨害されつぶされた。その数は優に1000は超えただろう。当時は朝鮮傀儡民主党が政権を取って、韓国絶頂期であった。メディアは乗っ取られ、ネットは完全に彼ら組織による監視、コントロール下にあり、それをくぐり抜けることは事実上不可能であった。学生諸君に情報と資料を提供していた関係で小生はその間の事情をよく知っているが、先の見えない絶望的な戦いであった。

2012年民主党の失政と、韓国の自爆事件頻発により、いくらか環境の変化はあったものの発信ブログのアクセス数はどれも惨憺たる状況であった。2012年初頭に発信方法の検討が行われ、従来とは異なったスタイルでの取り組みが始まった。そういう流れの中で、たまたま小生の病気が発覚し、なんやかんやいろいろあったが病状が落ち着いてから「よし、人生最後のご奉公」ということで自身もブログを立ち上げることにしたのである。学生諸君のブログの失敗の原因とパターンはわかっていたから、スタイルを決めるのは簡単であった。

....監視網にかからぬように
中国や韓国関連のタイトルはつけない。幸か不幸かタイトルは余命3年時事日記で決定。

ジャンルは時事とか日記とか特定しない。その場合ブログ管理側で設定となるが内容によって分類が異なる。この方が検索にかかりにくい。ちなみにこのブログの分類は日記、時事、記事、雑感でアクセスごとに表記が変わる。政治、経済、軍事関連はタブーである。更新はあるレベルになるまで時間をかけ、いっきの拡散を狙わない。その間は人畜無害なテーマのアップにとどめ、途中で監視網にかかっても彼らには無害なブログと認識させる。ブログ付属の便利な機能(トラックバックやコメント、ナイス等)は一切使用しない。

....監視網にかかっても
彼らにとって好ましからざる有害ブログとわかっても、簡単に妨害や遮断ができないように発信は一方通行とする。その際、アクセスレベルがある一定のラインに達していれば大量のデーターを発信する。ここまでくると時間の勝負だ。

....この戦略の結果は?
11月は毎日、ブログ訪問者数、平均約5000人弱。ページビュー平均約18000を超えているから月550000程度にはなりそうだ。

....今後の戦略は?
この二ヶ月で約20万人の訪問閲覧者がおられる。参照ブログとして各所に拡散もされているようだ。小生としては予定の出稿は完了、ブログの当初の目的は達成したと考えている。このブログがいつ遮断され閲覧不能となっても大丈夫。20万人、この数字をみていると涙が出てくる。今後どんどん増えていく日本人の力は大きいぞ。

小生は事実を淡々と記述しているだけだが、このブログは嫌韓ブログと分類されているらしい。いずれにしてもこれだけ大きくなると在日朝鮮人か韓国人組織かは知らないが、必死に遮断にくることは間違いない。

そこで舞台は変わり皆さんの出番となる。彼らは日本人にすべてが知られてしまうと生活と命に即関わるのであるから必死だ。ネット上の力関係はまだまだ彼らの方が強い。継続した情報発信が絶対的に必要だ。そういう意味で冒頭、参考資料として使えるようブログの保存をお願いしたのである。類史上日本人の民度は超超レベルである。この足を引っぱっているのが中国、韓国だ。その元凶をできるだけ早く取り除き、世界平和と人類への貢献をめざして諸君には奮闘していただきたい。

小生突っ走ってきたが、さすがにきつくなってきた。老人は老害にならぬよう退いて若い人たちに任せたいと思う。今後のブログ更新は体調に合わせて無理はしないようにするつもりなのでかなりペースが落ちるが、要はそういうわけだ。当ブログを参照されているブログに在日韓国人の書き込みがめだってきたという情報から、まずはとりあえずのお知らせまで。   それではまた。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
784 :本当にあった怖い名無し:2013/12/02(月) 08:50:43.57 ID:0G0m8SGD0
余命3年時事日記色々と転載されるようですね
12月1日の更新の「春まで持ちそうもない」の記述が気掛かりだわ・・・。

現政権の戦時に向けての法整備が思いの外順調なようで
このまま特定秘密保護法が通り、次の「戦時国内法」が成立すれば
戦時になった際、一審で速やかに外患誘致罪で反日勢力を極刑に出来る環境を整う事ができるのね、
そりゃ反日勢力は外堀となる秘密保護法に対し躍起になるわけだ。

それと政府があえて通名制度を放ったらかしているのが
戦時国際法に起因するものだという記述が面白かったわ。
なんでも「戦時国際法」において交戦者資格の無い敵国人は
基本的に保護や拘束の対象になるが、
国籍詐称やそれに関わる詐称(例えば名前)
不正・不実とみなされ保護されるべき文民から
「スパイではなくゲリラとして」扱われるのだ。

戦時、国内にいる敵国民は国内法での処理になる。
「スパイ」は現状の法律で防止法も有事における関連法もなく、
またハーグ条約において処刑に裁判が義務付けられている。
しかし戦時国際法において「ゲリラ」と認定されれば扱いは大きく変わる。
数々の欧米有力国家の実例において、軍事裁判所を設置して戦時犯罪を裁くという
国際慣習は公然と無視され即刻処刑・その場で銃殺が許される。
更に「スパイ」とは違いハーグ条約において処刑に裁判の義務が明記されていないので
なんと「見つけ次第殺せ!」が速やかに実行することが可能である。

更に特定人物の情報公開は平時では許されない行為だが、
武力衝突発生時の在日情報は戦争当事国、敵国情報となるのである。
これは戦時国際法上許されるのである。
最早「プライバシー侵害ガー!」「個人情報保護ガー!」の主張は只の悪あがきの戯言と化すのだ。


>>678を見る限り、
「戦時国内法」の内容に
敵国の帰化人は条件付きで国民扱いしないぞという
条項が盛り込まれる可能性が大いに出てきますね。
こりゃ大変大変www




678 :本当にあった怖い名無し:2013/12/01(日) 10:40:15.68 ID:ZavqdG0D0
>>606
特定秘密保護法案の全文から
適正評価を検索してみたら、あったよw
国籍(過去に有していた国籍を含む。)というのがあるので、
帰化系ははじかれるし、
親や配偶者(同居人)の
過去国籍も調べられるので
帰化2世や心情的な反日日本人もアウトだな。



2 適性評価は、適性評価の対象となる者(以下「評価対象者」という。)について、次に掲げる事項についての調査を行い、その結果に基づき実施するものとする。

一 特定有害活動(公になっていない情報のうちその漏えいが我が国の安全保障に支障を与えるおそれがあるものを取得するための活動、核兵器、軍用の化学製剤若しくは細菌製剤若しくはこれらの散布のための装置若しくはこれらを運搬することができるロケット若しくは無人航空機又はこれらの開発、製造、使用若しくは貯蔵のために用いられるおそれが特に大きいと認められる物を輸出し、又は輸入するための活動その他の活動であって、外国の利益を図る目的で行われ、かつ、我が国及び国民の安全を著しく害し、又は害するおそれのあるものをいう。別表第三号において同じ。)
及びテロリズム(政治上その他の主義主張に基づき、国家若しくは他人にこれを強要し、又は社会に不安若しくは恐怖を与える目的で人を殺傷し、又は重要な施設その他の物を破壊するための活動をいう。同表第四号において同じ。)
との関係に関する事項(評価対象者の家族(配偶者(婚姻の届出をしていないが、事実上婚姻関係と同様の事情にある者を含む。以下この号において同じ。)、父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子をいう。以下この号において同じ。)及び同居人(家族を除く。)の氏名、生年月日、国籍(過去に有していた国籍を含む。)及び住所を含む。




786 :本当にあった怖い名無し:2013/12/02(月) 10:43:40.98 ID:0G0m8SGD0
ここで一つ現在の在日韓国人を表す
実例を挙げさせて頂きます。


ある有力な在日韓国人のお話・・・

彼女は主張する。
「在日韓国人は韓国人ではない、
在日というマイノリティーだ!」

彼女がネットを始め多くの情報媒体で語ったことを
まとめて見てみよう。

在日を韓国人として扱うのは人権に反する重篤な差別であり、
彼らを日本人に帰化させるのは
強制的な同化であり在日に対する迫害だ。
在日は日本を愛し選んでいる
「国籍は関係ない!」
しかし日本人にはなりたくない
北朝鮮・韓国人にもなりたくない、

在日であることは意地であるからだ。
通名は祖国が2つ・3つある在日にとって
父母が二人いるように自然なこと特権などではない。
それを特権と主張する在特会はレイシストだ!

・・・これらの彼女の主張は
多くの在日韓国人や彼らを有する団体において
反対の声が上がるどころか大いに支持されている。
そして彼女もそれらに広く深く関わり、
9月22日に行われた大規模な差別撤廃デモに参加し
「在日として」日本人と仲良くしようぜ
と訴えている。


即ち彼女の主張は多くの在日韓国人の主張ともいえよう。

続く




787 :本当にあった怖い名無し:2013/12/02(月) 11:22:02.52 ID:0G0m8SGD0
続き

平時において彼女の主張は何も問題はない。

しかし国籍が重要な戦時国際法において
日本国内で敵国人が国籍や名前を偽ることは
ゲリラとして認定される起因になってしまう。
いくら声高らかに友好を訴えようが
立場や実績があろうが敵国籍である以上無駄である。
加えて保護されるべき「正しい韓国人」として
生きることを自ら否定し、

また日本人に帰化していない為
戦時において日本国内の法で裁くことが難しい、
そんな彼らをそのままにしておくのは
治安維持に重大な危機をもたらし
国際社会において日本国の姿勢や対応が疑われてしまう。
(過去の実例があるので)
これは在日だけではなく
二重国籍者も然りである。

一方韓国内において彼らは
韓国籍(朝鮮籍)を有しているが敵国に住み、
韓国と関わりのある団体と繋がりがあり
自らを韓国人ではなく在日だと主張してしまった存在だ。
彼らをスパイとして扱わないことは
国際的な立場に傷をつけ(過去の実ry)
また熾烈な国民感情が彼らの容赦を認めることを
絶対に許してはくれないだろう。

こうなってしまってはもう八方塞がり、
スパイになるかゲリラになるか・・・
それとも韓国国民が許してくれる
「正しい韓国人」になるか
の3択になってしまう。

千年恨み続ける国民性の彼らから許しを得る方法
果たして存在するのか!

これからの在日諸君の奮闘に乞うご期待である。

ちなみに在日の代表として取り上げた彼女の名前は
林田リンダこと「李信恵」
(過去の実例)については
余命三年時事日記の「実践、戦時国際法」にて参照



※参考


実戦、戦時国際法:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

☆開戦までの平時
日本国内法のもとにあっては、戦争への準備行為でも、凶器や爆発物は所有できない。罰則をもって規制される。日本刀や木刀は当然として、バットやゴルフクラブも場合によっては対象となる。新大久保のデモ衝突も国内問題であって、国内の法規で規制される。いくら韓国人や在日が暴れようと、外国人の犯罪であっても国内法規で処理される。韓国人が竹島は韓国のものだとわめき、竹島は韓国のものだと叫ぶ日本人がいたとしても国内問題だ。野中や鳩山や河野や村山あたりが国益を害するようなことを言っていても国内問題なのだ。

インターネットで、あるいは新聞、テレビで好き勝手なことを言っている人たちも平時は何の問題も起きない。明らかな売国奴だ、許せぬなんていって、けちょんけちょんに書き込みしたり、個人名の住所や電話番号なんかを公開したりすると逆にアウトになったりする恐れがある。国歌を歌わない総理がいたり、日の丸に敬意を払わない教師がいたり、まあ平時はそれですむ。ところがいったん武力衝突がおきたとたんに状況は一変する。国家間の武力衝突は宣戦布告のあるなしにかかわらず、戦時国際法が適用される。国内法は個人あるいは組織と国との関係だが戦時国際法は国と国との関係だ。次元がまったく違う。

武力衝突発生時、その瞬間敵国民となる在日は、そもそも彼ら自身がほとんど区別していないので韓国籍、北朝鮮籍に関わらず保護の対象となるだろう。国は交戦者と文民を分けなければならないが物理的には無理であろう。戦後ずっと、韓国はいかなる理由によっても送還は受け入れないという姿勢(あまりにも多くの韓国籍ヤクザ、暴力団、犯罪者のためだといわれている)であるから、在日、文民は国際法に則り、保護収容ということになる。ここで問題になるのが、ヤクザや暴力団は善良な文民かということだ。戦時国際法では更衣兵つまりゲリラ条項がある。大多数の国は降伏での拘束であっても形式裁判、銃殺で対処している。



※ザイニチの通名制度悪用は諸刃の剣どころか時限爆弾のようなものだった


ところで在日朝鮮人の日本における地位は世界でも珍しいケースで、ある意味非常に不安定である。特に通名制度などまるでスパイもどきで、平時はともかく、政府が認めていようといまいと戦時国際法が適用される事態となれば、偽装、偽名の間諜、更衣兵、ゲリラ扱いとなる大変危険な制度で、彼らは目先しか考えていないと思われる。その危険性について触れておこう。

リーバ法(アメリカ陸戦訓令)...
彼ら独自の制服を着用するパルチザンは、交戦者と認め捕虜資格を付与しているのに対し、制服を着用しないいわゆる服の違法交戦者=ゲリラに対しては盗賊または海賊として即決処分。また、この条文も含めて「一般周認の陸戦関係の重要な諸原則を網羅して漏らさず」と規定。

1874年に開催された「ブラッセル会議」でのロシア提案。
先述の交戦資格を有せざる武装隊は、之を正規の敵兵と認めず、捕へたる場合は裁判に依らずして処断することを得。ここでロシアは「ゲリラの即決処刑」を提案した

第一次世界大戦、ドイツの布告
第一次大戦の初めドイツ軍のベルギーに侵攻するや、ドイツ司令官は「住民(未だドイツ軍の占領権力の下に置かれざる地方住民を含むものと解せられた)の無節操な激情に対しドイツ軍隊を保護する為、凡そ認識し得べきある徽章固着の制服を着せずして戦闘に参加し又はドイツの通信線に妨害をあたうる者はこれを自由狙撃隊(更衣兵、ゲリラ)として取り扱い、即座に銃殺すべし」と布告。

ボーア戦争(1899-1902)
捕虜となれる武装人にして南阿共和軍に属することを標示すべき或常用的の且容易に認識し得べき制服なり徴章なりを有せざる者たるに於ては、之を土匪として取扱ひ、何等手段を経るなく之を銃殺すべし。

イギリス、ドイツ共に自由狙撃隊(便衣兵)はその場で銃殺という通達を出しているから、当時の国際社会においては、ゲリラはその場で銃殺というのがトレンドだったようだ。

戦時においては軍律を制定し、軍事裁判所を設置して戦時犯罪を裁く。これが国際慣習だというのは現在にあってもあくまでも一般論にすぎず、便衣兵と間諜については即決処刑可能というのが欧米有力国家のスタンスだ。全ての戦時犯罪は例外なく裁判で裁かれなければならない、という慣習法は存在しないといえる。

便衣兵と間諜(スパイ)の実例のとおり慣習法においては、裁判を経ないで処罰できる例外として、便衣兵と間諜が認められていた。両者ともに、民間人や友軍を装い国籍を偽装するなどして行動するという重要な共通点がある。スパイについてはハーグ条約で「処罰に裁判が義務」とされたが、便衣兵については条約が作成されなかった。つまり、1937年の段階では、慣習法でも条約法でも便衣兵に対しては裁判を受ける権利が与えられておらず、捕まった場合の処罰手続きは各国の任意であり、即決処刑もありえると考えられていたことになる。

ちなみに南京の便衣兵処刑については、国際法学者である佐藤和男博士が、摘出手続き(軍民分離)が適正に行われたことを要件に、「合法」であると説明している。これが世界の法解釈で、これについて反論しているのは世界で中国だけだ。

武力衝突時、通名は、日韓敵対関係にあるときに、国籍それもよりによって敵の国籍を偽装する行為であって、これ一つでアウトということだ。あまりにも危険、認識が甘すぎる。



※特定秘密保護法案が成立したので、後は戦争を待つだけという状況


外患罪適用スタンバイ:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01

....なんと特定秘密保護法案が通過してしまった。
当初は、マスコミ総動員、国会1万人動員とかでかなりの抵抗が予想されたのだが、そこに安倍の強運、民主党の自爆がおきた。民主党帰化人福山哲朗の国家機密廃棄質問である。

参議院国家安全保障特別委員会質疑において「2007年から2011年の間に機密文書が34000件も無断で破棄されてるんですよ」と質問、見解を求めたのに対し、自民党小野寺防衛大臣「34000件のうち30000件は民主党政権で無断で破棄されてました」と回答。民主党福山は絶句。ブーメラン炸裂となった。尖閣、原発、拉致情報、公安情報、外交文書、軍事機密常用たれ流しの自認、自爆質問でその後は完全に質問スルーとなった。同時に機密漏洩の当事者である民主党は、機密法案に対処不能に陥ってしまい、結果、あっけなく通過となってしまった。

今、新聞、TV等で機密法案の問題点とかいって騒いでいるが、後の祭りだ。ネットでは笑いのネタとなっている。小生のブログにおいて「民主党政権下で機密情報はたれ流し、公安も自衛隊もがたがたにされた」という記述に対し、参照ブログの書き込みにだいぶ悪意のガセ、ソース要求があったようだが自ら民主党が認めたのであれば文句はないだろう。

大きなハードルになると考えられていたこの法案の成立は安倍に時間的余裕と何枚かの使い勝手のよいカードを与えた。もはや残るは戦時国内法だけである。この法案に対しては野党は抵抗ができない。なぜならあくまでも戦時における犯罪処罰法だからだ。先般ブログ「実戦、戦時国際法」において記述した戦時犯罪処罰法を以下再掲。



.... 太平洋戦争開戦直後の1941年12月19日に戦時犯罪処罰の特例に関する法律が制定されていたが、同法に代わってより広範な規定を定めた2章31条からなる戦時体制における臨時の刑罰の規定追加や厳罰化と刑事裁判の迅速化に関する条項が置かれた。

前者は灯火管制又は敵襲の危険がある場合に発生した放火・強姦・窃盗・恐喝・騒擾や国政紊乱などを目的とした殺人などの罪に対してその刑を加重することができるとし、新たに防空・通信・電気・生産事業に対する妨害となる行為や生活必需品に対する買占め・売り惜しみなどに対する罪などを定めた。

後者は弁護人選任権の制限、機密保持を名目とした書類の閲覧・謄写の制限、警察官と検事の聴取書に対する一般的証拠能力の付与(証拠能力に関する制限の大幅緩和)、本法律に指定された罪に関しては三審制を適用せずに二審制を適用すること、有罪判決理由及び上告手続の簡素化など、被疑者・被告人を速やかに起訴・処罰することを意図しており、人権侵害や冤罪発生などの危険性の高い法律であった。

同法は以後3回にわたって改正が行われ、より検察官・裁判官の権限が強化されたが戦争終了直後に戦時刑事特別法廃止法律によって廃止された....。


ここまでくればもうおわかりのように、この法律はまるで外患罪適用法である。指定重要犯罪とすれば外患誘致罪起訴初日1審有罪、死刑確定。2日目上告2審、棄却有罪確定。3日目執行。こんな図式まであり得る。テロゲリラの即刻処刑を考えた場合、犯罪の重大性は比較にならぬほど格段に大きいからだ。またこの法律は外患罪起訴における問題点をすべてクリアしている。

よって現状、外患罪適用要件を満たしているのは韓国事案だけだが、これに中国が紛争事案に加わると、もはやその時点では逃げ場が全くなくなるから成立となれば即、大量の亡命者が出るだろう。安倍が中国の仕掛けをじっと待っている理由がここにもあるのだ。それにしても見事に反日勢力を追い詰めたものだ。多分こういうシナリオであろうことは昨年から予想はしていたが、まあよくぞ完璧にここまでもってきたと感心する。おそらく民間人ではなく政治家でもなく、国体護持官僚だとは思うがまさに平成の諸葛孔明、黒田勘兵衛ですな。

ところで私事だがどうも春までもちそうもない。近況については別途掲載の予定。ちなみに昨日のブログ訪問者数8549、ページビュー数42392。現在夜11時訪問者数7352、ページビュー数34300である。     ではまた。


中国分裂、朝鮮真空パック 第299夜
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1385206097/

【拡散】中国・韓国と戦争になったら【 在日を3日で死刑 】にできる「戦時国際法」が凄すぎる!!!命懸けで何年も在日問題に取り組んできた「余命3年時事日記」ブログを全国民に拡散しよう

投票コーナー
この記事へのコメント
あぁ・・・ もう在日はダメっぽい。 日本人の殆どが在日の有り様を知り嫌っている・・・ ヲワリだサヨナラばいばい♪
Posted by ちね at 2013年12月03日 23:30
管理人GJ 感動した
Posted by QP at 2013年12月03日 23:48
通名とは、戦時に在日をゲリラとして殺す日本が、仕掛けた罠か…
なるほど…国籍を軽んじている在日には、ショックだね("⌒∇⌒")
Posted by 在日サイコパス♪ at 2013年12月03日 23:50
勝手にほざいてろ!

どうせ在日が日本に居られる時間は残り少ないから幾らでも泣き言を聞いてやるぞ^^
Posted by a at 2013年12月03日 23:52
なるほど、通名をほっといてるのはそこだったんか
在日、アカ、ブサヨ、過激派、反日思想諸々の連中、これで有事の際は堂々と始末できるか
Posted by A at 2013年12月03日 23:53
安倍ちゃんの嫁が韓流好きだとか、実は朝鮮とズブズブとか、印象の悪い情報がバラ撒かれたが
あたかも敵ではないかのような印象を与えるために、わざと放置してたのかねぇ。
アベノミクスはすぐ潰れるとか、病気治ってないんじゃとか、1年で辞任とか、当人からすればよほど
笑えただろうな。笑いをこらえるのが大変だったんじゃないかと思う。
そのくらいミンス政権が暗黒だった反動は大きいんだよね。一部の人にはスマンが、石破さんだと
こうは行かなかったかも知れない。マイナスイメージが多かった分、安倍ちゃんの方が油断を誘えた。

ここ1年の展開は、まさに急転直下と言っていいほど中韓にダメージを与え、反発を誘い出せた。
ミンスが完全に支持を失って野党は掃き溜め状態なだけに、ほぼフリーハンドで国会を通過できる
というのは非常に有利だ。安倍ちゃん就任直後に「こーしたらあーなるから・・・」と色々考えたが、
正直すべてがこうもスムーズに進むルートだとは思ってなかった。
最初にパクと習と正恩の面見て最後の酋長だなとは思っていたものの、こうも見事とはwww
Posted by あれれ at 2013年12月03日 23:54
大変勉強になりました。
再読してからブログも閲覧いたします。
Posted by いや〜 at 2013年12月03日 23:57
ワリーけど、他所の国でやってくれないかな。
Posted by パンピー at 2013年12月04日 00:01
通名って、アラビア語とか日本人が読めない言語で書かれると困るから
カタカナとかで表記可能にしようってのが元じゃなかったっけ。

木下とか金田とか、元々日本にある苗字になりすました場合、
「勝手にみんなが日本人だと勘違いしていただけだ」
という主張をどこまで追及できるか。

まあ公安は既に名簿とか押さえていそうだからどうとでもなるのか
Posted by   at 2013年12月04日 00:05
これってマジだとしたらGJ
歴史に残る偉業
Posted by なんと… at 2013年12月04日 00:06
このブログ見てきた。
なんか涙出てきたよ。
…拡散しよう…。
Posted by 名無し at 2013年12月04日 00:10
シナチョン皆頃しにしたいのはやまやまだが、
後から難癖つけられるだけって学習できないか?
http://goo.gl/lSylc4
だって。
Posted by 特 at 2013年12月04日 00:10
在日諸君
心の準備だけはしておけよ
見苦しい死に方はしないように
Posted by 名無し at 2013年12月04日 00:13
知らなかった。
こんな貴重なブログを知れて感謝です。
完治して生きして欲しい。
胸が痛い。
Posted by 感謝 at 2013年12月04日 00:19
素晴らしい記事ありがとうございます
ご自愛のほどお祈り申し上げます・・・
Posted by 感動 at 2013年12月04日 00:36
初めて知ったぞこのブログ
Posted by qqqq at 2013年12月04日 00:37
さすがに嘘っていうか罠だからなこれ
信じて変な行動起こすと既に成立した有事法制によって処罰の対象になるから気を付けるように

むろん、諜報活動や破壊活動の容疑があればバンバン捕まえることができるし
それを通報するのは国民の義務となり
容疑が事実であれば最終的には処刑ということになる

現実的には 過激な勢力から 保護 するために一箇所に集まっていただくことになるのだけれど
え、それって収容所じゃないかって? いやいや労働なんかさせるわけにはいきません
部屋から一歩も出る必要ありませんよ
Posted by   at 2013年12月04日 00:38
ああ、だからチェック欄に過去に保有していた国籍の有無があるのか。
きちんと登録していない者は虚偽の申請であるとして、有事にはゲリラ扱いか。

なるほど!!
Posted by 名無しさん at 2013年12月04日 00:45
とんでもない朝鮮話法(寄生害獣Koreanの遠吠え)だな。
公共放送ですら在日の巣窟なのに、秘密保護法案は誰の得よ。
通名から個人特定して犯罪者(寄生害獣Korean)の社会監視を免れる為に個人情報保護法案作られてて、更に犯罪内容まで隠せるようにする法案でしかねぇだろ。
文章がどうあろうと、寄生害獣Korean有史以来 約束事守ったためしがねぇじゃん。
都合のいい タイトルだけあればよくて、それ作ってるだけじゃん。
人間を黙らせる吠え方を工夫してるだけだろ。
中国、朝鮮の犯罪しまくりの上のずうずうしい報道を一発でひっくり返した動画配信さえ、封じてしまえばいいやってことだろ。
一回、帰化人政党がのさばったんだぞ? 当然、今 戦時だろうが。
何がどうあれ朝鮮出身者、その支持を受けていた売国奴の国外追放、または処刑をどんどんやってなきゃいけないはずの時期に勝手にTPPだわ 消費税だわ 秘密保護法案だわ 公務員給与バブル時に戻すわ めちゃくちゃじゃねぇ?
日本人が餓死してるのに、寄生害獣Koreanは生活保護の90%を占めてパチンコってむちゃくちゃだろ?
人口の1%にも満たない寄生害獣Koreanが90%占めてんだぞ?
日本で起こる犯罪の90%もな。
延々、ずっと、そうなんだぞ?
日本人は生きる為に殺す事を覚悟しないと、もともと農耕民族なんだからさ。
環境を育てて生きる為わずかに頂いたりしてる「人間」とは別種。
騙し奪って食い殺す種族だといい加減に認めろ。
豚食う前に屠殺場と飼育場と解体場を見学して来いよ。
肉食の全てがそこにあるだろ。
入り込む寄生害獣は、二度と現れないよう駆除するしかないのだと理解しろ。
Posted by   at 2013年12月04日 00:47
諸外国のように韓国人を殺処分出来る様になるのだな
奴等の自業自得なんだ情けをかけず容赦なくやろうぜ
Posted by 攻強皇国機甲 at 2013年12月04日 00:49
全ページ保存した
こういう時に火狐は便利だ
おやっさんの言われた通りにしたぜ。
万が一ホムペが閉鎖されても拡散できる。
Posted by 名無し変態紳士 at 2013年12月04日 00:59
病気で苦しんでいる人の話を聞くたびに、韓国のウソツキ教授を思い出す。
くだらない自己顕示欲のために嘘を発表し、結果iPS細胞の研究発表を数ヶ月遅らせた・・・
あのせいで将来救われない命があると思うと、絶対に許せない気持ちになるわ。
で、そんな彼を生み、育て、そして排除しない社会、民族・・・俺が韓国を嫌いな一番の理由だわ
Posted by お at 2013年12月04日 01:00
余命3年時事日記って本当に勉強になるよ。自衛隊OBの話なんて最高。竹島の韓国軍殲滅には30分あればいいとか、韓国・中国と全面戦争になっても絶対負けないだとか頼もしい話がたっぷりです。
Posted by 名無し at 2013年12月04日 01:01
戦いてえ!
Posted by 日本人 at 2013年12月04日 01:09
た い へ ん だ ー ! ( 棒 )
Posted by at 2013年12月04日 01:10
屑チョンになんて触れるのもやだから今すぐ財産没収してシナチョンは国外追放にしよう
Posted by 名無し at 2013年12月04日 01:21
日本は日本人のものです。
日本の国土は日本人の土地です。
日本の文化は日本人の歴史です。

奪い、騙し、掠め取ろうなど愚の骨頂。決して許せる行いではない。
中国人、朝鮮人は自らの行いのツケを払うことになるだろう。
地獄を見るか、血を見るか、絶望に落ちるか、何にせよ明るい未来があると思わないことだ。
Posted by 盆栽 at 2013年12月04日 01:25
余命を日本の為に惜しみなく後輩達に受け継ぐ姿!!
それこそ日本人本来の姿です!!日本人の皆さんこの日本を守りましょう!!
Posted by ありがとう! at 2013年12月04日 01:27
拡散に協力するぜ!日本人は目を覚まさなければいけない。
極悪劣等民族の朝鮮人を日本から駆逐しよう!!
Posted by チョンとシナが大嫌い! at 2013年12月04日 01:28
昭恵さんの功績

ACTA2006年10月号
秋篠宮妃紀子さまの男児ご出産で、女系・女性天皇を認めるための皇室典範改正は棚上げとなったが、
今年2月、ご懐妊が分かった後もなお数日間、小泉純一郎首相は典範改正の国会提出を諦めきれずにいた。
引導を渡したのが安倍氏であることは知られているが、ご懐妊報道の直後、安倍氏の背中を押す決め手は、
「今すぐ小泉さんに見送りを進言すべきです」という昭恵さんからのメールだったといわれる。
安倍氏は当然ながら「男系・男子優先」派だが、昭恵さんも安倍氏に輪を掛けて強固な「男系・男子」派だ。
それまで安倍氏は「総理がまったく聞く耳を持たないので困った。
いよいよとなったら正面きって談判しなければならないかも……」と頭を抱えていた。
苦衷を知る昭恵さんは、ご懐妊と聞くや安倍氏のブレーンの一人で
「新しい歴史教科書をつくる会」などで活躍する高崎経済大教授・八木秀次氏らと電話で相談。
「女系論容認に傾いていた世論もこれできっと変わる。
このタイミングをとらえて一気に典範改正を阻止しなければ」と「女の直感で」(知人談)確信し、
衆院予算委員会に出席していた安倍氏の携帯電話にメールを送ったという。
Posted by sai at 2013年12月04日 01:30
これが本当に通るなら、在日は今すぐに帰国した方が生きながらえるんでない?
私もこの法には賛成だから、出来るならば通したい。
外患誘致罪に当たる日本人は法から逃れられないけど、普通の在日韓国人はまだ間に合うから帰った方がいいと思うよ。どう考えても、法で極刑が認められて殺されるより、普通に生きながらえた方が生き方選べると思うんだよね。
中国がいつまで持つかわからないし、向こうがいつこっちに仕掛けてくるかわからないんだ。最後のチャンスだろうな。時間もそんなになさそうだ。
Posted by 名無し at 2013年12月04日 01:55
ちょくちょくこのブログはチェックしてるけど、
書いている方の正体は一体…と毎度想像してしまいます。

ブログの保存もしたし、さてこれから起こる有事に備えて
体でも鍛えておこうかしら…
Posted by ひまじん at 2013年12月04日 02:00
あー殺してぇ
片っ端から殺してぇ
皆殺しにしてぇ
すげぇ快感だろうな
Posted by 日本人 at 2013年12月04日 02:05
尖閣有事の際はどうなるんだろうか?
中国人は通名使っている人があまりいないか。
ああ、動員法があるから、便衣兵として扱われるのか?

尖閣で今、スクランブル合戦やっているんだよな…何か有ったら、条件みたすな。


Posted by 書き込みボタン押す直前にアプリが落ちると腹立つな at 2013年12月04日 02:12
この情報量はすごい
保存しておこう
Posted by   at 2013年12月04日 02:14
今でさえ在日のやってることはゲリラ活動みたいなもんじゃないか。これが戦時になれば、
本当のゲリラになると考えるのが普通だな。支那人の留学生も開戦と同時に軍属となり交戦権
を取得する。甘いこと考えてると日本人の民間人はなす術も無く殺されるだけになるだろう。
Posted by ろ at 2013年12月04日 02:23
取り合えず日本人は銃器持てないので
護身にボウガン位は家に置いとけよ
Posted by   at 2013年12月04日 02:26
しばき隊 処刑されてまうん?
Posted by at 2013年12月04日 02:28
でも戦争にならないと適用できないし、
実際に韓国は戦争なんかしなくても潰すことはできるしなあ。

あと、通名は一応政府の許可を得てるから、ゲリラ扱いにはならないんじゃないの?
よくわからないけど。

しかし神様、こういう人を早く連れて行ってしまうのはやめてください。
Posted by at 2013年12月04日 02:39
でも戦争にならないと適用できないし、
実際に韓国は戦争なんかしなくても潰すことはできるしなあ。

あと、通名は一応政府の許可を得てるから、ゲリラ扱いにはならないんじゃないの?
よくわからないけど。

しかし神様、こういう人を早く連れて行ってしまうのはやめてください。
Posted by ななし at 2013年12月04日 02:47
んで、日本人だと思い込んでたお前らが次々と処刑されるって訳か。
Posted by     at 2013年12月04日 02:54
2時間使って書き込んだ甲斐があったようだ

USさんも戦時国際法と余命三年ブログを広めたかっただろうから
広報となる話題と、噛み砕かれた国際法の内容、適当な実例、が欲しいだろうという
思惑のもとに拙い文章だけど2chに長々と書いたのは正解だったようだ。
Posted by   at 2013年12月04日 03:02
こんな質面倒くさいことしなくても
【天然痘】撒けば自然に死ぬからよ

また撒けばいいだけだ

エタ階級は朝鮮人とかう言うが明治天皇偽者は幼少期に天然痘に掛かったが生きてた
春日局も天然痘に掛かったが生きていた

運が悪ければ死ぬんだろうし
過去の履歴では70%朝鮮人が死んでるよ
Posted by ぶんちゃん at 2013年12月04日 03:07
良い話だが 「 鵜 呑 み 」  にはするな

http://be-spo-hirarin.blogzine.jp/weblog/2013/12/post_7376.html

上記の様な記事も参照に 冷静に、日本のことを考えろ

俺も最初はこの「余命3年ブログ」に感銘を受けた
このFixer的な人物の発言が本当だったとしても、
広い視野で見れば、自民の傀儡なのだろうから
一方的な過信をせず、状況を見て粛々と日本人たる信念を貫けよ
Posted by G at 2013年12月04日 03:12
調子こくなよ糞火病共
Posted by at 2013年12月04日 03:16
何とすばらしい法律!さっさと中国韓国と戦争して在日全部死刑にしようぜWWWWWWWWダニの数が多すぎて間に合わないなら民間で私刑でいいからWWWWWWWW
Posted by 名無し at 2013年12月04日 03:18
NWOの計画では70億居る人間を50億人間引きたいんだって

。有名な政治的リーダー、英王室など、世界の富豪層です。彼らの主な目標は、国境のない世界統一政府を創設することです。しかし彼らの目標を実現させるには、世界の人口を20億人まで削減し、世界支配を容易にしなければなければなりません。つまり、そのために大量虐殺を行うということです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51909129.html
Posted by ぶんちゃん at 2013年12月04日 03:27
日本人が平和ボケと言われるが、一番平和ボケしているのは彼らだよね。。。
国籍なんてかんけーない、と能天気に抜かせるのは国籍国と現在の日本が交戦状態に無いからであって、
単に国籍が普段の生活に意識されないだけ。
国対国の喧嘩、戦争になれば自分の国籍と言うのはいきなり重要で致命的なファクターとして浮上する。
そこに自由だ人権だと言う生ぬるい平時の理屈を差し挟む余地は無い。
お互いに国家の存亡をかけた戦いの場面で敵国人を慮る余裕などない。
日本人と日本に住む外国人は明確に違うのだよ。同じ人間だ、などと言う論理は通用しない。
その論理が正しいのならそもそも同じ人間同士で戦争になどならないのだから。
日本人か?→No→敵国人か?→Yes→有害か?→Yes→拘束・最悪処刑、このシンプルな流れで全ては決まる。
日系アメリカ人の例があるように、例え帰化して日本人になっていても最悪収容はあり得る。この辺は普段の行い(日本国籍を悪用して秘密裏に工作をしているだろうから間違いなく黒なのだが。。。)次第。
もし南朝鮮が中共に付くようであれば速やかな帰国をお勧めする。
死にたくなければたとえ周囲からどのような圧力があるにせよじっとしていろ。
あと、認識票や軍服を着用せずに戦闘行為を行うと裁判なしで処刑されるから、これは日本人も注意。
戦時になると人権や自由なんてのは通らないんだよ。国家があるから謳歌できる権利は、国家の危機に際しては通用しない。
Posted by あ at 2013年12月04日 03:36
まぁ大変、在日は一刻も早く帰国しないと処刑されてしまうかもw
Posted by at 2013年12月04日 03:40
12/1のも面白かったです。
民主党政権時代に極秘に破棄された3万件。
自民党時代は4千件。
民主党の相変わらずの自爆(自分だけ爆発)攻撃には拍手しかありません。
Posted by 名無し at 2013年12月04日 04:07
ここの記事にしても、2chのこの手のスレにしても、余命〜にしても、
一見嫌韓(実際日本国民感情としては韓国クソ食らえだけど)と思われてるし
在日や韓国人自身ファビョって荒らしたりつぶそうと攻撃したりしてるけど、
一番在日や韓国人のためになってると思うんだが。
韓国国内の嘘ホルホル記事、本当はどこがどういう風にやばくなってるのか、
これからどうした方がいいのかって何年も前からpgr混じりであるが忠告されてたのに
ファビョったあげく反日こじらせてここまで来ちゃったんだねえ。
Posted by    at 2013年12月04日 04:12
ちょっと小耳に挟んだのだが、秘密保護法の成立を公明党が押していたってホント?
公明党にとって利益になるとは思えないのだが、なぜ北朝鮮系の公明党が支持をするのだ?
詳しい人がいたら教えて欲しいです。
Posted by 名無しさん at 2013年12月04日 04:24
↑何で国民に都合の悪い事実を隠すためだけの法案をそう思ったの?
2chのレスやコピペでそう書いてあったから?
Posted by 。 at 2013年12月04日 04:58
えっ?
えっ?
なんだか訳がわからんのだが?

。・゜・(ノД`)・゜・。

ビール買ってくるわ
Posted by ベンツと呼ばれた男 at 2013年12月04日 05:10
徴兵が不安で不安で
まいにちここ見てるんだが
俺はどうなってしまうんだ?
ゴミンスは祖国の味方で我ら平和的在日コリアンの味方ではなかった
ゴミンダンも何もしてくれないわ。・゜・(ノД`)・゜・
Posted by ベンツ at 2013年12月04日 05:15
うああああああああああああああああ
Posted by ベンツ at 2013年12月04日 05:19
どこにも属せない生き物は、駆除してしまえばいい。
Posted by ff at 2013年12月04日 05:24
どうせ1回は人間死ぬから
他人様に迷惑掛けどうしょうもないクズの朝鮮人は死んだほうがいいのでないか?

宜保愛子が言ってた
韓国は地獄の入り口って

なんかお札か何か貼らねばならないのだろう
Posted by ぶんちゃん at 2013年12月04日 05:35
こんなん妄想の域だろ
糞猿どもを殺したい気持ちはわかるが
やったとして第三国から見りゃ馬鹿丸出しだろ
そう簡単に入ってこれないようにして
ガンガン送り返すようにしていければいいんだがなぁ
Posted by ぽいうytr at 2013年12月04日 05:50
>>ベンツ殿

貴方も韓国の男なら腹を括って祖国に戻り、きちんと兵役をこなしなさい。
何処の国であっても、そんな弱気では戦時下を生き残れませんよ。
自分を守れるのは己自身だけです。
彼の国が貴方の祖国であり、貴方の戻るべき故郷です。
貴方には未だ還る場所があるのですから、己の力で生き残りなさい。
それが貴方々の為に伝えられる日本人の良心の言葉です。
一人でも多く生き残りたいのであれば貴方々は出来るだけ早く祖国に還る事です。
Posted by 戦時下を生き残った祖父母の言葉を思い出す at 2013年12月04日 05:54
軍に居れば昇級試験で出るよ(だから知っているw) 主よ彼者(管理人)に祝福を! 血で汚れた手の俺なんかで神は聞き入れてくれるか心配だ。
Posted by ヒツジくん at 2013年12月04日 06:01
バーカ、戦争になってデスる可能性がある。経済だけで十分だ
じき経済崩壊おこすから、70年代くらいに生活レベルでいてもらう。
昔と違い正体ワレるの簡単だから、好き勝手にさせないよ。
参考には、なったが絶対実際の戦争はしないから安心して闘病下さい。
Posted by み at 2013年12月04日 06:02
戦時になったら現行憲法およびあらゆる国内法は無効もしくは適用を著しく制限されます。憲法で想定した状況を超えてしまうからです。国内法はそもそも憲法を超える状況を想定して制定できません。違憲になるからです。国際法のみが有効になります。戦時国際法では敵のゲリラを掃討もしくは処刑することもできますが、日本の場合、追い出すだけで十分だと思われます。
とにかく、戦時に単なる国内規定である憲法や国内法を守って「戦に負ける」事があってはなりません。緊急避難的措置として、国際法に従って行動を起こす(国民の生命財産を守る)しかありません。
Posted by aaaaaaaaaa at 2013年12月04日 06:09
この記事のブログ主さんの正体云々は置いておくとして
記事内容が事実ならばいよいよ来る所まで来たと言う話だな。
今まで散々在日を煽って来たが記事内容の様な事で日本で
死にたくなければ、自国に帰るか他国に出国する事をお勧めするよ。
それでもまだしがみ付いて出て行こうとしないならば
何が起きてもそれはもう自らが選んだ道で自業自得と言う話だ。
そのような状況が訪れた時に日本人は一切の容赦をする事は無いだろう。
Posted by BATT at 2013年12月04日 06:21
アドバイスも妄言だと切り捨てた反日集団は自業自得
散々非難しててもやっぱお人好しな面があるんよ日本人
もう終わったねあいつら
Posted by 名無し at 2013年12月04日 06:30
こういうのとくぱーやや芸能記事が並ぶ、このブログってwww
Posted by もも at 2013年12月04日 06:52
在日は祖国に帰れず日本に居住できずという事になりそうだ。「郷に入れば郷に従え」を実行しなかった報いがくるのだ。祖国も蝙蝠、在日も蝙蝠。蝙蝠が蝙蝠を駆逐するのが彼らの実態。最善策はやはり半島に帰還することだろうな。表面上平和な今のうちに。
Posted by 悪い奴 at 2013年12月04日 06:57
どうも安部君擁護が不自然なんだよな。
森善郎、小泉純一郎、安部慎三 全員清和会。
小泉、安部が北 朝 鮮、南 朝 鮮 利権で対立するのは分かるが、移民推進、統一教会 文鮮明⇔岸 信介、韓国農村から資金を募り、性 奴 隷 として売られた7000人余りの日本女性。
朝 鮮 人+日本人=鮮日人量産目的。
その合同結婚式に祝電贈る安部慎三と自民党議員。
政治献金、選挙協力までべったりな奴らが、在日 朝 鮮 人利権を自ら潰す訳はないだろと。
安部慎三なら尚更、祖父から代々受け継いだ磐石な利権を自ら潰すなど、有り得ない妄想だよ。
みんな冷静沈着に情報精査を希望。
最近の報道ステーションや地上波でもコメントなどが、2ちゃんのコメント丸々パクったり、ソース引用してるのが度々見られる。
当然世論形成、誘導してる可能性も大。
Posted by あしか at 2013年12月04日 07:04
戦時国内法やゲリラとして云々以前に
支那畜生と朝鮮ヒトモドキを害獣として殺処分しようよ
Posted by Korean, Go Home!! at 2013年12月04日 07:07
外患誘致以外にも、さらに突っ込んだ法を整備させるわけか、これは凄いな。その法はあくまで犯罪の取り締まり強化であるが故に、反対することはまず不可能、と。
事実は小説よりも奇也…まさにリアルで拝める事になろうとは。下手な娯楽映画よりもよっぽど痛快じゃないか。

私事だけど、医療機関には隠れ在日が多いが、その辺もしっかり対処してくれるのかな。器具の使い回しとかああいうあり得ない事をするのらまず在日な。あとは新聞沙汰にはならないまでも、来た患者には口ではいかにも甘い事吐き、周りの病院の悪口を患者に吹聴する酷い奴が多くて同業者としては頭が痛いんだよね。これを機に一斉に在日医師、歯科医師を排除できれば、今でも高い医療水準だが、将来的にさらなる躍進が望めるだろうと思う。
Posted by スーパートンスル大戦 at 2013年12月04日 07:20
この通りになれば奇跡だよな、神の存在を信じてしまいそう。民主党政権から天皇陛下侮辱発言クネクネの日本サゲ行為に民主党ブーメラン炸裂、これがなかったらゆっくり確実に在に蝕まれて滅んでた。
このブログの通りになるよう祈りつつ頑張ってかくさんします。
Posted by 名無しさん at 2013年12月04日 07:24
中韓との戦争が始まれば、クソ在日&ゴミ中国人が慌てふためき、おののき、恐怖に背後を振り向きながら、生きていくことになるぞ。日本にいる間はな。

今現在、その辺を歩いている普通の日本人は「news us」をスマホで見ながら学んでいる。

もし、戦時下になれば、家にある武器を持って殺しにいくからな。待ってろよ。
Posted by 反日殲滅隊 at 2013年12月04日 07:47
「余命3年時事日記」管理人さんに捧ぐ

葉隠れに 散りとどまれる 花のみぞ 忍びし人に 逢ふ心地する  西行法師
Posted by 陰謀を超えて名無し at 2013年12月04日 07:58
正直殺すのは気分が悪いし、後々問題になるでしょ。
なんの容疑も無い人を殺したらただの殺人犯だからね。
無論、スパイ活動をしていたら知ったこっちゃないが。
理想は強制送還だけど、戦中に敵国に送るってのも無理な話。
収容所に入れるしかないだろう。
Posted by ナナッシー at 2013年12月04日 08:09
この中で誰が危険って
在日じゃなくこんな記事に踊らされて危険なこと言いまくってる連中だよ。
自分が扇動されてどんなバカらしい事を言ってるのか知れ。
1923年の関東大震災の時と同じかそれ以下の連中だよ。

お前らが一番警戒されるべき人間だ。
Posted by   at 2013年12月04日 08:32
軍隊が制服を着るのは、民間人と戦闘員の識別をハッキリするため。
戦時に民間人の殺傷は戦争犯罪となる。非戦闘員は攻撃しない取り決めになってる。
それを逆手に取り、民間人のふりをして、武器を使用し攻撃をする存在が問題になった。
所謂ゲリラである。(ゲリラ作戦=ゲリラ的戦法をとる軍事作戦とは別。)
ゲリラ行為は、交戦条約を破るだけでなく、本物の一般民間人との識別を困難にするため、非戦闘員の命までも危うくするものであり、
ゲリラは非戦闘員を盾にし交戦規約を逆手に取る卑劣な存在であるため、戦場においても違法な存在で、
攻撃・射殺が許され降伏しても捕虜にする必要がないのだ。
ただし、民間人が抵抗組織で準軍事組織を結成し、制服に準ずる識別容易な服装を採用する場合は、交戦規約が適用される。
(一方、組織側も規約を守らなければ戦争犯罪が問われることになる)
識別には、統一のベレー帽、スカーフ、腕章、徽章などが例えられる。
Posted by 暴れないようにね。 at 2013年12月04日 08:43
俺の刀で、コリアンタウンに乗り込み、在日の首を斬り落としてやるよ。
戦争が起きれば真っ先に殺されるのが、在日、てめーらだよ。
楽しみだなぁ。
Posted by 名無し at 2013年12月04日 08:44
ネトウヨもグッポンも大差ないよなの時代から、ついにグッポンよりネトウヨの方が民度低いなの時代に来たなこりゃ。
なんだよ、殺すって。ゲームの世界じゃないんだぞ。賛同のコメントしてる奴らは常識知らずの小中学生がはしゃいでいるようにしか見えん。
アフィの運営も運営だよ。愛国心を煽って商売するのは自由だけど、越えてはいけない一線考えろよ。
Posted by 名無し at 2013年12月04日 08:44

よ!在日!
Posted by 名無し at 2013年12月04日 08:47
>ちょっと小耳に挟んだのだが、秘密保護法の成立を公明党が押していたってホント?
>公明党にとって利益になるとは思えないのだが、なぜ北朝鮮系の公明党が支持をするのだ?
>詳しい人がいたら教えて欲しいです。

単なる下種の勘繰りでしかないがおそらく
NSCなどの関連機関に学会員を送り込んで一か八か、
秘密保護法を創価やその後ろの支那朝鮮に有利な形で運用しようということではないか

現状では自民は公明の組織票に相当頼っている(そんな必要ないと思うが)わけで
公明は現状の協力関係をうまく維持しつつ、
ちょこちょこ創価への利益誘導や法の恣意的運用をし、
いよいよとなったら間違いなく反旗を翻すつもりだと思う
自民自体も売国奴を大量に抱えてるわけで
この法律が絶対善というより、運用する体制次第で都合よく運用できる
非常に便利・不安定な法案だということ
残念ながら公明党がこれに賛成したのは
創価が、体制側にいられる目処が今のところ立っているという証左だろうと思われる
自民が公明と組み続けているのも、自民内の売国奴が創価系だからと考えれば辻褄は合う

公明党の影響力を相殺する為には、
新風のような小さくともガチガチの保守政党に寄付・献金して
彼らが擁立できる候補者数を増やし、国会に一人でも多く送り込まないといけない
公明はキャスティングボートを握ることで少数派ながら政権をコントロールする戦術を取っているわけで
その状況を、国民一人ひとりの献金によって支えられた政党がやり返さないといけない
最低でも衆参両院それぞれに20議席ずつ、国民本位の政党が議席を確保しなければ
創価の影響を押さえ込むのは難しいだろうな

機会があったら、ネットでぜひ保守政党への献金や寄付を
上記の理由説明とともに呼びかけてほしい
日本の国会議員の選挙は一人擁立するのに供託金で300万円かかる
(これ自体馬鹿げてるので、帰化人や帰化4世ぐらいまでの立候補を禁止すると同時に
なるべく早く廃止しないといけない)
方々のまとめブログの米欄に、ちょこちょこ書き込むだけでかまわない
Posted by がーすー at 2013年12月04日 08:49
あとは支那が尖閣にチャチャしてくれたらミンスの連中は死刑決定か?w
Posted by tんsr at 2013年12月04日 08:52
ここまで完璧だと一時民主政権になったのも謀計の内だったんだろうな
水面下で長期計画の罠を仕掛けてた日本人怖すぎる
でも中国共産党と朝鮮半島は絶対に滅ぼさないといけない種族だからね
未来の子供達の為にも頑張らないと
Posted by     at 2013年12月04日 09:01
読みごたえたっぷり。ありがたく拡散いたします。

余命1年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
Posted by www at 2013年12月04日 09:10
>おそらく民間人ではなく政治家でもなく、国体護持官僚だとは思うがまさに平成の諸葛孔明、黒田勘兵衛ですな。
真偽の程はいかほどか不明だがじゃあの氏も関連してるのだろうか・・・
国体を護る為に力になる人物が少なからずゼロでは無いという事であればまだ救いがある
Posted by 名無し at 2013年12月04日 09:17
 >Posted by がーすー at 2013年12月04日 08:49
まったく同感です
ハム党にしても似非保守として自民党に巣食う売国議員等に好き勝手させたくない
若い議員(竜馬プロジェクト)でも意識の高い人もいるのだろうけど揉まれながら経験積んで大事に
育って欲しいという気持ちとガチガチの保守党が早く安定し人数拡大し浸透してくれるのを望みます
Posted by 名無し at 2013年12月04日 09:33
本体消失に備え、アーカイブも合わせて拡散よろ。

本体:
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

アーカイブ:
https://web.archive.org/web/20131204002915/http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/201312-1
Posted by www at 2013年12月04日 09:35
このブログは反日勢力に邪魔されぬようヒッソリと情報を流してくれてたんだよね。自分もいつか拡散しなくてはいけないって思ってました。タイミングとしては3〜4日後あたりからと考えてた。

石破さんが騒音デモの戦術がテロと本質的には似てる的な発言のあと、参院での野党側の質疑内容は国籍を調べることについて否定的なものや国内で起こり得るテロとはどういう内容か?って、執拗にずっとそればっかりだった。
聞いてる限り日本人の為に質問してるのではなくZ日共の為だと思った。
特定秘密保護法案は読めば解るが日本人と日本国の安全の為のものとして成立に向けて与党や一部野党も進めてるのに、何故か反対派は国籍のことやテロの定義ばかり執拗に聞き出そうとしてたので、ブログの信憑性は相当高いと思ったよ。

国内には危険な団体や組織が沢山ある。善意の団体のように見せかけて日本人を欺きながら工作してる。非合法の団体や暴力的団体もあるからね。

2015年に韓国から米軍が撤退したら韓国と日本の間で竹島の問題は再燃するだろうし、支那と軍事協定を結んだ韓国を米が同盟国のままにしておくとは思えない。
すでに最近、企業家の金持ちのZ日達は情報を取ってるのか日本を捨てて米国等へ移動し始めてるもんね。米国籍を取ったりもしてる。

ブログ主は優しいと思うよ。Z日は自分から通名を止めたほうがいいかもよ?
Posted by 名無し at 2013年12月04日 09:47
それで、在日がいなくなったら、次は誰に自分たちの素性の悪さの責任を転移させるんだろうな

現在に在日外国人の数は日本住民の2,3%か

それで、大都市部が日本の人口の半分が集結しており

犯罪率が飛躍的に高くなっているな

なるほど、わかってきたぞ 中国と韓国がやってるような、外国嫌悪、ナショナリズムで

国民の不満度を解消し、あらゆる社会の半分を満たす貧困層の反発を招きかねない

富裕層、大企業優遇政策を打ち出すことができるような状態にするのか

まあ、安倍政権や実力本位で接収された人材で構成されてる官僚機構のやることだ

貧困層を極度なまでに苦しめるとはな ここにいるようなゴミが死滅するのは目にみえてるし

何より、政府の負担になるような多大な人口を占める連中だしな

合理的かつ正当な選択だな
Posted by 仲間邦雄 at 2013年12月04日 09:48
各行を一段ずつ開ける書き方は特定ア人です。読点が無かったりもします。
書いてる文章も小学生以下の可笑しな文法です。w

あしかって人が書いてる↓嘘です。何年も前から同じテンプレを書き込む工作が続けられてます。
>その合同結婚式に祝電贈る安部慎三
安倍総理の事務所に統一教会のではない名義を使って送られてきた書面を読んだ秘書が送っただけのはずですよ?w


Posted by 名無し at 2013年12月04日 10:13
法は秩序となり、私情は混沌である。
あくまでも法の下で朝鮮人を裁くようにしなければならない、自分から秩序を乱す存在を法でシバキ倒すなんて簡単な事ですね。

反日麻薬野郎に拳銃見せて、
お前、絶対にやるなよ?って、言っておけばいいんじゃないですか?
この100年ぐらい今まで特亜犯罪者を甘やかしてやったんだから今になってそれを国際的に訴えれば、自分の庭で散弾銃所持ぐらいなら許してくれるんじゃない?
Posted by 名無し at 2013年12月04日 10:13
今まで色んな事をしておいて、自分達の立場がどうなるか想像出来無かった奴等が言い返せる代物じゃないだろ。

運命が決まってるんなら仕方無いけど、こちらもちゃんと対を成す為にも同等に、相応しい事をしなきゃならないよな。
健全には利益と健全、
不健全には不利益と不健全。
この二つには絶対の意味と言う共通点があるよね。お互いに前を向いて歩かなきゃならん。



Posted by 名無し at 2013年12月04日 10:31
お疲れ様です。本当に、ありがとうございます。
遅ればせながら、手探りでここまでたどり着いた身としては、皆さんのまかれた種
大切に一粒拾わせていただきます。
お体を大切に。どうかご自愛なさってください。
Posted by 名無し at 2013年12月04日 10:53
しかしネットの世界で語られてることは、世間一般にどれほど浸透してるのかな
未だにフジのワイドショー見てよろこんでるやつ、山本太郎に投票するやつ、アニメの宮崎みたいな左翼思想にかぶれたやつ、民放はともかくNHKは信頼できるなどと盲信するやつ こんなのがまだウジャウジャいるわけだ
早く多くの人に正しい情報をしってほしい、そうすれば在日がどれほど薄汚いかいやでもわかるだろう
Posted by 名無し at 2013年12月04日 10:55
例え在日でも、日本に居住してるというだけで真っ当に生きてるなら、保護されるのだから何の問題もない筈。
治安維持を妨害したがる人間は、後ろ暗い事があるのでしょう
Posted by 名無し at 2013年12月04日 10:56
癌に苦しむ人達、五井野 プロシジャーで検索してください。
闇に隠蔽されたものです。特許を公開しているのでお金目的の人ではありません。
自分で作成できます。この人にも伝えたいですね。
Posted by ナカ at 2013年12月04日 11:16
Q:北朝鮮系の公明党が支持
A:北朝鮮の若きプリンス(聡明な方)に委任したいからです
(※注、唯一プリンスだけは当方でも頭が上がりません 詳細は.. w)

Posted by w.l. at 2013年12月04日 11:17
癌以外にも効きます。
Posted by ナカ at 2013年12月04日 11:18
統一教会合同結婚式に祝電送った国会議員(自民党議員)検索してみなよ。
それと『岸 信介 CIA 文鮮明 統一教会 清和会』これ等も検索してみな。
安部首相自身の議員会館で山口組金庫番と言われる幹部と握手してる写真もupされてる。
写真は偽造の疑いもあるらしいが、部屋の背景から不自然は見られないようだ。
人のコメントを揶揄するより、真偽を確かめるべきじゃないのか?
俺は信憑性あると受け止めたがな。
それとも安部政権の評判悪いと、都合悪い人かな?
Posted by あしか at 2013年12月04日 11:20
これは小説ですか、妄想ですか?
Posted by u at 2013年12月04日 13:22
なるほどゲリラ認定か。いい視点だ
ある環境がくれば一層できる可能性もありうるね
Posted by cc at 2013年12月04日 14:50
なーるほど
例の法律に騒ぎまくってた連中の本心が丸見えだ
Posted by _ at 2013年12月04日 14:54
なーるほど
例の法律に騒ぎまくってた連中の本心が丸見えだ
Posted by … at 2013年12月04日 14:55
外国人参政権(選挙権)を事実上施行に移した各市町村
・北海道 −増毛町、遠軽町、稚内市、北広島市
・岩手県 −宮古市、滝沢村
・東京都 −杉並区、三鷹市、小金井市
・神奈川県−川崎市、逗子市、大和市
・埼玉県 −和光市、鳩山町、美里町、富士見市
・千葉県 −市川市、我孫子市
・群馬県 −高崎市
・静岡県 −静岡市
・愛知県 −高浜市、一色町、安城市
・長野県 −小諸市
・新潟県 −上越市
・石川県 −達志水町
・福井県 −越前市
・滋賀県 −近江八幡市
・奈良県 −生駒市、大和郡山市
・三重県 −名張市
・大阪府 −岸和田市、大東市、豊中市
・兵庫県 −篠山市
・鳥取県 −境港市、北栄町
・広島県 −広島市、大竹市
・山口県 −山陽小野田市
・福岡県 −宗像市
この事実を日本国民に公表拡散し周知徹底させましょう
外国人参政権(選挙権)を可決承認した市町村議会に
反対抗議を行い廃止を請求して除鮮しましょう
このままでは在日朝鮮人に日本が乗っ取られてしまいます
Posted by 名無し at 2013年12月04日 15:14
もう、しばき隊とかをゲリラと呼ぶか。
奴等馬鹿だからカッコイイとか思って喜びそおだなw。
Posted by 名無し at 2013年12月04日 16:32
なんでこういう人間が早死にするんだろうな・・・
Posted by 匿名 at 2013年12月04日 16:38
なるほどよくわかった敵でも味方でもないはっきりしないやつは速処刑していいってことね
確かに敵国人ですらないなら人権も何もないよね
両国に宙ぶらりんは破滅するってのが素晴らしい
いい加減日本人になる気が無いくせに日本に寄生する在日うざいと思ってたから
同情の余地が無い
Posted by zzz at 2013年12月04日 17:41
ゲリラ隊のバックアップをしている有田も逮捕ですか?
中韓いずれが攻撃してきても、大阪・東京・横浜・福岡には陸上自衛隊が投入されそうですなw
戦車相手にキムチでも投げるか?ww
Posted by あれれ at 2013年12月04日 17:41
日本人にはなりたくない 朝鮮人でもない 俺たちは在日 日本人と仲良くしたい
        ・・・・・・・・・・・その考え方が気にくわないんだよ在チョン
Posted by オレモナー at 2013年12月04日 18:04
ブログの管理人は自分のブログを丸ごと保存してほしいって言ってたはず。
そうするつもりだが、フリーソフトでそういうのできるのがあるみたいで、試したけど今ひとつ。何かいいのある?
Posted by   at 2013年12月04日 18:10
素晴らしいブログの紹介ありがとうございます。
つまり、日本はリアルに、
「ヒャッハー!汚物は消毒だ〜!!」ができるんですね。
仕事で疲れていたけど、元気が出ました。
拡散します。
Posted by 名無しさん at 2013年12月04日 19:14
素晴らしいブログの紹介ありがとうございます。
つまり、日本はリアルに、
「ヒャッハー! ××は消毒だ〜!!」ができるんですね。
仕事で疲れていたけど、元気が出ました。
拡散します。
Posted by 名無しさん at 2013年12月04日 19:15

 在日!こいつら破壊工作するんだろうな、即刻その場で死刑にしてやることがチョンには必要だ!
  
 仲良くしょうぜ日本の税金、聞き飽きたわ ! チョンの終末は日本の復活 !
Posted by 日本侵略中の支那中国共産党 at 2013年12月04日 21:22
一部は、空気読んで呑み込めた気がする。だが しかし、お年をめした方の
凝り固まった 考えのようで 現実みがないのよね。
平和ボケした家/畜のように只 生きているせいなのか?(自分はNO在・日)
Posted by bcd at 2013年12月04日 21:31
在日を叩くのは当然のことだが、それ以上に危険な帰化人と混血をどうにかしないと、日本国内の危
険性はあまり変わらないだろう。
在日と帰化人と混血は、血縁によって繋がっていることが多いから、在日を排除する際に帰化人も一
緒に排除できればいいのだが、記事にある通り二重国籍になっている帰化人以外は、排除を正当化で
きそうなロジック自体が見当たらないから無理だろう。
在日排斥の雰囲気が高まってきたのは嬉しいが、もし帰化人と混血に打撃を与えられなければ、事は
統一教会の思惑通りに進んでしまう可能性が高い。
在日の排除をもって「安全宣言」が為された場合、多くの日本人がそれを信じてしまい、帰化人と混
血が放置される危険性がある。つまり在日の排除が、帰化人と混血による「トカゲの尻尾切り」にな
る可能性はかなり高いと思うが、統一教会の狙いはそれに間違いないだろう。
日本の未来を確かなものにするには、在日の排除だけでは終わらせずに、帰化人と混血も追い詰めて
いくことが課題になる。
Posted by 古風コロッケ at 2013年12月04日 22:01
それじゃ日本国籍の無い在日韓国人(含む朝鮮人)は
有事の時に通名を名乗った時点でスパイ扱いにされ
銃殺なのか?
国籍にある名前を名乗った時は自国に強制送還になる
という事で良いのか?
Posted by    at 2013年12月04日 22:16


何もかもカスゴミや在チョン、それに偽ユダヤ、日本の支配層の下に置かれている日本人が

戦争が起こったとしても何か出来るわけないじゃんw

通名をほっとこうなんて思わせたい工作か?


Posted by あ at 2013年12月04日 22:24
在日は癌。放っておけば日本中皆在日になる。
Posted by にだ at 2013年12月04日 22:44
オカンが台湾籍なんだけど大丈夫かな…
Posted by 名無し at 2013年12月05日 00:06
戦時下でネットが使えるかは不明だけど、名無しでコメント書いたら射殺されるんかのお?
Posted by ななし at 2013年12月05日 22:11
戦争になっても軽々に在日を殺したりしてはならないと思う。
戦後どのような裁きを受けるか考えてみろ。
そういう事は国家の意思と法を体現する警察や自衛隊に任すが良い。
関東大震災について言及している人がいるが、日本人は実際にテロを起こした
朝鮮人を殺したが(285人くらい)過剰防衛で裁かれた人が多数いる。

お天道様に恥じることはしてはならない。絶対にだ!
Posted by 名無し at 2013年12月06日 00:30
日本はすでにシナから攻撃を受けている。シナはナンチャッテアルカイダ使ってフジタ社員を処刑している。

目には目をシナを殺せ。
Posted by k at 2013年12月06日 01:07
いいねー 外患誘致罪 話だけで終わらないでくれよな

この 余命3ヶ月は 知らなかったなー

戦時国際法じゃなくて 平時でも使える 外患誘致罪 を考えて欲しいね

散々日本の国を食いつぶしてきた奴らうを これ以上放置しないで欲しいよ

で いつまで パチンコ屋と テレビ局 カルト宗教組織を 放置してるんだ

早く 外患誘致罪で 処理しろよ!

>>敵襲の危険がある場合に発生した放火・強姦・窃盗・恐喝・騒擾や国政紊乱などを目的とした殺人など

もうこれは 近い事やつら やってるじゃねーか

>>国歌を歌わない総理がいたり、

は〜ぁっ???

こいつ誰だよ!
Posted by ふぁるこん あい at 2013年12月07日 01:04
日本人にはなりたくない 朝鮮人でもない 俺たちは在日・・・
それは、いいとこ取りをしたいということだろ。
Posted by 螺旋 at 2013年12月08日 00:03
真っ先に通名使用の「なりすまし」がいなくなってくれれば、日本はきれいになって随分世の中変わるよ。
Posted by at 2013年12月09日 16:51
俺も賛成。河原を汚した河原こじきどもに逆襲だ。日本人の力をみせてやれ。
Posted by 前田早登 at 2013年12月26日 16:12
その大事な資料。もしものことを考えて、一杯コピーして、大事な人にわたしといてね。
Posted by 前田早登 at 2013年12月26日 21:43
名医に観て貰ってよ。君は死んだらいけない人だよ。
Posted by 前田早登 at 2013年12月26日 21:46
余命3年時事日記:日本国民はいよいよ有事の備え
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
朝鮮が、戦後すぐに10万人の兵力で日本の占領を企てていた。
それは米軍にも極秘の作戦だったのである。朝鮮人の、終戦時の朝鮮半島における日本人への虐殺や強姦、ベトナム戦争時のライタハンに見られる虐殺などを考えれば、北朝鮮が、朝鮮戦争を起こした幸運もあり、日本は占領を免れたが、もし実現していたら日本人は悲惨目にあっていただろう。
しかし、執念深く朝鮮人、在日は日本を静かに支配する戦略を今まで採ってきた。
それがマスコミ、企業などに何かしら因縁をつけて集団で押し寄せ、脅迫まがいの抗議活動
相手を疲弊させ見返りに企業内に朝鮮人を採用させる。
アメリカでも全く同じ手法を用いていることが書かれている
ttp://blogos.com/article/78392/forum/
これは在日似非右翼の活動も全く同じ構図だ。
その朝鮮人が同胞を招き入れ、人事権を持つやいなや主要な部署は同胞で固めて良識派を追い落とす。
こうして日本の企業、マスコミ、大学や○○会などの公的な組織が今や在日朝鮮人で固められ、マスコミを押さえた彼らは、戦前、戦後の日本人の善行、朝鮮人の蛮行を一切日本国民から遮断し、善良な日本人に贖罪意識を植え付け、朝鮮人に関する捏造した良いイメージをこれでもかと流し朝鮮傀儡民主党を使って日本人の人権を弾圧し朝鮮人の支配を確立するための、「人権擁護法案」、「外国人参政権」の導入を画策したが、幸運にも失敗に終わった。
失敗の原因として、ネットにより朝日新聞による慰安婦捏造、南京大虐殺の捏造などが
日本人に広く知られ、元編集主幹が中国に非常に深い関係であることが曝露されたことなど、マスコミの嘘が次第に明らかになり、日本人が覚醒したことが大きい。
我々日本人は、安倍首相が唱う「日本を取り戻す」を現在支配されている在日朝鮮人からすべての日本の組織を取り戻すまで戦わなければいけない。
Posted by 日本を取り戻す at 2014年01月24日 20:51
みんなが望めばマーフィの法則が発動するでしょうね。
「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」
Posted by マーフィー at 2014年02月13日 22:09
いずれ日本国内の混乱は避けられない情勢ですが、絶対にやり漏らしてはいけないことがあります。
それは最も悪質な朝鮮人、中国人を炙り出して殲滅または処分する事です。
具体的には、先の大戦後の混乱時に我々日本人同胞の戸籍や土地を簒奪し、日本人になりすました者の子孫を根絶することです。
もちろん「クロ」となれば、繋がる一族郎党のすべての財産はすべて没収です。
これは戸籍謄本等の書類だけでは調べようがありません。
日本人か否かのDNA鑑定が確実ですが、虫けら共に高額な検査費用をかけるのは遺憾ですが、現在のうのうと日本人面をしてはびこっている3-5世まで芋づるにできるのであれば、大掃除と思えば仕方ありません。
Posted by 日の丸民兵団 at 2014年02月13日 22:44
在日の韓国または北朝鮮送還計画も進めば良いね。
北朝鮮赤十字とも協議してるみたいだから、人道的配慮という名目になるのでしょう。
安倍ちゃんGJ
Posted by ポン at 2014年06月18日 14:23
前にここじゃないけど、中国や韓国の国家戦略について語ったものです。
おそらく、日本が避けたいのは国内問題+国外問題の二正面作戦であって、政府にとってみれば国内問題だけであれば簡単に片がつくと思ってるのではないでしょうか。

何故、在日韓国人の方が日本を毛嫌いしてるのか本当にわかりません。
愛国右派はいれども、愛国左派はいない日本にいて、政府批判しても殺されない国いるんだから、いいじゃないですか、
日本人、韓国人は別として殺せとか、言ってしまう過激派はほっといても、一般的な日本人としての所感は特権をなくせといってるだけです。
そもそも、僕らは自国の国旗をかがけるデモはしてますが他国の国旗を焼くような過激な事はしてない、平和な国ですよ。
そもそも、あなた方が自国だと思ってる国から裏切り者と罵られてて、
強制送還(財産差し押さえ)の交渉うけてるのに、何故、そこまで尽くせるのですか!?
あなた方の故郷だと思ってる、大統領のお母様は貴女方に殺されてるのに何故そこまで、、、
これからは辛い時期になるかと思います。政治的心情としては愛国右派な自分ですが、そろそろちゃんと自分達で歴史を振り返りどちらがいいのか、考えるべきです。
それでも、日本人を犯罪に巻き混むと考えてらっしゃるならば、僕は日本人としてあなた方がどうなろうと、関係ないと思いこむようにします。
Posted by やれやれさん at 2015年04月07日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381820889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック