韓国アシアナ事故、米国で「責任は韓国人パイロットにある」と報道!!!! ⇒ NHKが「年に3000件こういう事故がある」などと意味不明の擁護..

韓国アシアナ事故、米国で「責任は韓国人パイロットにある」と報道!!!! ⇒ NHKが「年に3000件こういう事故がある」などと意味不明の擁護を開始!!!! 2ch「現実にはアシアナの訓練不備も糾弾される。トカゲのしっぽ切りでは済まない」「10年で30機以上が墜落する韓国軍だからな」「管制塔からの英語が通じなかったんだろ」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2013.12.12

韓国アシアナ事故、米国で「責任は韓国人パイロットにある」と報道!!!! ⇒ NHKが「年に3000件こういう事故がある」などと意味不明の擁護を開始!!!! 2ch「現実にはアシアナの訓練不備も糾弾される。トカゲのしっぽ切りでは済まない」「10年で30機以上が墜落する韓国軍だからな」「管制塔からの英語が通じなかったんだろ」






posted by


=朝鮮人
※クリックで火病(PC・スマホ)



【アシアナ機事故】米紙「事故は操縦士の過失」[12/12]

1 :荒波φ ★:2013/12/12(木) 09:20:29.87 ID:???
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が、今年7月にサンフランシスコ国際空港で発生したアシアナ航空機の着陸失敗事故をめぐり「パイロットたちがコックピットのコンピューターに過度に依存した上、速度を自動的に調整するオートスロットルの作動で混乱に陥ったことで発生した」と10日(現地時間)報じた。

匿名の消息筋の話を引用したこの記事は、米国国家運輸安全委員会(NTSB)の事故調査に関する公聴会を前に掲載された。

このため、事故原因を「操縦士の過失」と決め付ける方向に傾いているのではないか、と指摘する声も出ている。

2013/12/12 08:47

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/12/2013121200605.html





2 :ゆずぽん12周年@すまほ ◆HIRO/m.jqg:2013/12/12(木) 09:21:07.19 ID:eI3L9Xym
キタカーw



4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:21:52.88 ID:zCAgdzkI
それ以外にないもんな。
有ったとしても整備不良ぐらいか?

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:21:55.46 ID:0ejhkZAY
みんな知ってた



11 :レッグウヨ@ハートオブクラウン ◆qhkjvAZ7fU:2013/12/12(木) 09:23:14.30 ID:ZBvrqgkW
>>1
やっと来たかw




8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:22:22.22 ID:N1Msztlt
過失?

どうみても故意だろうに




12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:23:20.93 ID:0ejhkZAY
日本の陰謀



10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:23:06.06 ID:JdkS+Pz9
「ひっ…光が眩しいニダ」



18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:26:00.19 ID:LtxTiGoy
太陽が旭日に見え








(馬鹿だから今更決めつけるだのと言い出す)

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:24:46.07 ID:N+SO4Qtq
>このため、事故原因を「操縦士の過失」と決め付ける方向に傾いているのではないか、と指摘する声も出ている。
>と指摘する声も出ている。
>と指摘する声も出ている。
>と指摘する声も出ている。
>と指摘する声も出ている。




7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:22:13.13 ID:U0NGdYFM
その指摘する声って語尾にニダがついてるんだろ



22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:26:47.94 ID:w2XjLsSC
>指摘する(チョンの)声



66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:42:05.13 ID:jUDQMu5F
×「操縦士の過失」と決め付ける方向に傾いているのではないか、と指摘する声も出ている。

○「操縦士の過失」と決め付ける方向に傾いているのではないニダか、と指摘する声も出ている。




86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:52:07.72 ID:ZdivSuUr
アシアナ航空としては、会社教育の問題とかに発展するよりは
操縦士の過失に留められれば実質勝利じゃね?




96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 10:00:57.04 ID:V912LhUR
>「操縦士の過失」と決め付ける方向

現実は「コックピットの混乱」として、
パイロット技量と
訓練不備(フシアナ)となっております。。
トカゲのしっぽ切りでは許してくれないのが雨。




23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:27:05.81 ID:oowNW21i
チョンパイロットは全部再試験しれ



29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:30:00.34 ID:69fZZ+mq
て、言うかアシアナとコリアンエアは
何度か乗ると必ず恐怖体験するよ


遊園地のアトラクションに飽きた人はぜひ、命懸けだけど




32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:30:56.50 ID:50RoGUP5
せめて英語のテストくらいやらなきゃだめでしょ。
労組の反対で廃止するってどんだけ馬鹿なの韓国人w




33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:31:15.31 ID:FRov0TVD
チョンに飛行機の操縦は早すぎたんだな
おとなしく自転車乗ってればいいものを




35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:32:46.43 ID:VdD2GgnX
チョンに飛行機なんて
1000000000000年早いということとだね。









(また馬鹿マスゴミがトンデモ擁護をしたらしい)

19 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2013/12/12(木) 09:26:26.65 ID:Md7Jr0qr
NHKで年に3000件
こういう事件があるって言ってた



30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:30:05.39 ID:qfx4wHd9
>>19
年に3000機墜落1万人死亡とは
戦争でもやってるのか?




34 :Dr.Hwang ◆NOBELxffHw:2013/12/12(木) 09:31:25.74 ID:x9dmzaBA
>>19
俺もあの放送見てたw
しかしNHKが擁護したところで、
この事故の場合
地形的にレーザー照射は無理w




41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:34:26.88 ID:3gidJwX/
>>19
他が少しでも悪ければこう言うぼかし方をしない

むしろ、韓国サイドの過失だと言うソースになるのでわ?




44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:35:08.13 ID:OZW2Ip8o
裏工作失敗か


51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:37:41.13 ID:3gidJwX/
>>44
戦闘機の購入の件で
航空機会社が切れたんじゃね?




46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:35:35.13 ID:4gKhO6LT
まぁ当然の結論だな。
アシアナ航空の乗り入れ禁止空港が増える事を期待。




47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:36:32.02 ID:r98LD+nR
また韓国のメディアが笑える事を書くんだろな



50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:37:21.27 ID:b/AR9cf5
10年で30機以上が墜落する南トンスリア軍だから、
民間機でも当然のこと。




56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:39:08.17 ID:W61u8+t1
長かったな
どーせまたイチャモンつけてくるのが見えてっから
念入りにやったんだろーな




71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:43:47.78 ID:lFbCe4vn
そもそも韓国人に
飛行機の操縦ができるわけないじゃん。
売った方が悪い。




59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:39:30.27 ID:9slvfA+L
チョンに乗り物の操縦させちゃダメだろ


63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:41:24.66 ID:4gKhO6LT
>>59
飛行機は落とし、船はぶつけ、車は横転するからなw
 >韓国人の運転・操縦
宇宙船になんか乗せてみろ。 
宇宙服着ないまま気密ハッチ開けちゃうぜw









(英語力不足のせいでソ連機にも撃墜されたようだが)

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:44:49.12 ID:7FbfogmA
韓国人パイロットは
英語ができない人が多いようだ。
調べてみれば事故は頻発してる



77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:46:35.24 ID:r98LD+nR
>>73
こいつも取り調べ時に、通訳が付いたしね




85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:51:18.38 ID:VdD2GgnX
>>73
というか空港や国家がチョン航空会社の乗り入れを
拒否すればいいのでは?




78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:47:30.63 ID:/7vFZPKb
>>1
管制官からの英語が
通じなかったというオチだろ。

鮮人パイロットの英語力の不足は常識だからね。




94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 10:00:15.03 ID:8AgPPMZ4
え?
英語出来ないのに
パイロットなんてやってんの?wwwwwwww




65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:41:59.11 ID:4ZZJZDC1
真実は絶対に変わることはない。
馬鹿で下等な韓国人に飛行機は飛ばせない。




69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:43:18.67 ID:gyvtRTsM
操縦士の頭の中で突然君が代が流れ目の前に旭日旗がフラッシュバックして事故ったニダ


79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/12(木) 09:47:53.81 ID:6pnQ653/
>>69
ただの精神病だ病院行けw


※ ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386807629/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

韓国アシアナ事故、米国で「責任は韓国人パイロットにある」と報道!!!! ⇒ NHKが「年に3000件こういう事故がある」などと意味不明の擁護を開始!!!! 2ch「現実にはアシアナの訓練不備も糾弾される。トカゲのしっぽ切りでは済まない」「10年で30機以上が墜落する韓国軍だからな」「管制塔からの英語が通じなかったんだろ」

投票コーナー
この記事へのコメント
>>69
飛行機どころか自動車すらやべえw
てんかんってレベルじゃねえぞw
Posted by   at 2013年12月12日 13:34
ヒトモドキには早過ぎた文明機器
Posted by at 2013年12月12日 13:34
ナショジオはこの事故の検証番組やるのか?

機長X「突然怪光線でビカーとやられて 目が〜!!!」
のくだりを速く見たいんだがwwww
Posted by ワロス at 2013年12月12日 13:47
パイロットもどき「自動スイッチさえ押せば、高い金が貰えると聞いてたのに会社に騙されたニダ︎︎長期間拘束されたり人権無視の苦痛を受けたニダ︎日帝に謝罪と賠償を要求しる︎︎」
Posted by 欠陥民族笑 at 2013年12月12日 13:47
アシアナでは年に3000件こういう事件があるんだね。
Posted by 名無し at 2013年12月12日 13:49
無人旅客機の試験中だったんだろ。
世界の最先端じゃねーか。
日本を抜いたニダ!ホルホルホル〜
Posted by   at 2013年12月12日 13:56
南トンスリア、すばらしい名前をもらってよかったねくそ飲み国
Posted by at 2013年12月12日 13:59
労組が英語テスト拒否するんだから、どうしようもない。腐りきっている。
安いには理由がある。
機内サービスはナカナカなのにね。
Posted by at 2013年12月12日 14:01
犬HK必死だなw
Posted by ななし at 2013年12月12日 14:06
チョンは害悪そのものだな
糞過ぎる
チョンが絡むものには、関わらないに限る
まぁ、情弱は知らずに乗ったりするんだろうけど、命懸けだな
Posted by at 2013年12月12日 14:09
同じ航空機でもあら不思議こちらは擁護します
米軍に対するヘイトスピーチじゃあありませんか?
Posted by   at 2013年12月12日 14:15
NHKおかしい
Posted by アーバンスクエア成東店 at 2013年12月12日 14:31
>>69、79
声出して笑った
Posted by 名無し at 2013年12月12日 14:46
事故の後、足穴乗ったった
死ななくて良かった
Posted by   at 2013年12月12日 14:48
犬食いだから犬の怨念にとりつかれてなにやってもダメ夫君なんだよ。お前ら韓国人は生まれた時からいろいろなものに呪われてるんだよ。
Posted by 名無し at 2013年12月12日 14:50
★ ベンジャミン・フルフォード 新刊発売のお知らせ

『マクドナルド化する世界経済』〜闇の支配者と「食糧・水資源戦争」のカラクリ〜

が イーストプレスより新刊が発売されました。宜しくお願いします。

◎TPPで日本人の「いのち」が危ない!食物メジャーが画策する「人類総家畜化」の真実とは?
 いま、世界の117の国と地域に「マクドナルド」が存在する。
「マクドナルド」が象徴するのは、たんなる「グローバリズム」ではない。「食糧メジャー」の
「支配」のシンボルなのだ。本書の目的は、マクドナルドという一企業の批判でなく、マクドナルドに
象徴される巨大企業の食支配、そしてその影響を受けたビジネスモデルについて言及することにある。
もしマクドナルドのハンバーガーが「餌」とすれば、どうだろうか。それを食べ続ける人たちもまた
「家畜」となってしまうだろう。それが、いま起こっている「現実」なのである。(「はじめに」より)
●把握が容易ではない「食糧メジャー」の全貌●人は「白い食品」に引かれる●人間の本能に訴える「究極の肉」の出現
●貧困化する肥満層は「闇の支配者」の家畜である●「マクドナルド化」を実践して成功したユニクロ
●「マクドナルド化」=「ブラック企業化」=「人類奴隷化」●労働者の「夢」を食らう者たち
●マクドナルド、CIAを結ぶ「点と線」●西洋医学、優生思想、ナチズムから生まれた「闇の支配者」
●ロックフェラー、モンサントがしかけた「グリーン革命」●食糧メジャーが操る「モンスター食品化」の恐怖●TPPと水資源による「日本占領プラン」とは●「日本化」したマクドナルドが「世界標準」になる日 ほか 終章 「日本化」が世界の「食」と「いのち」を救う
http://www.amazon.co.jp/gp/product/478161079X/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=478161079X&linkCode=as2&tag=benjaminfulfo-22
Posted by 通りすがり at 2013年12月12日 14:50
パイロットどころか高速バスの運転手が中国人だった場合どうなってしまうかという
恐怖をもう日本人は知っている
Posted by   at 2013年12月12日 14:55
年に3000件てインシデント報告のことやろ
素人からしたら「それもミスに入るの?!」つうくらい細かいことだよ
Posted by at 2013年12月12日 15:01
なるほど、太陽が旭日旗に見えたのか。

Posted by 名無し at 2013年12月12日 15:03
英語が通じないパイロットは後進国ではザラ
だって基本は現地語でライセンスを取るんだもん
日本だって日本語で教習するし、日本の管制塔は「Japanese please」と言えば日本語でやってくれる
だがその状態で国際線に乗せるとか馬鹿とか言えない
ちなみに支那じゃ替え玉と賄賂で簡単にライセンス取れるよ
それをFAAライセンスに書き換えたりしてるから粗悪なパイロットが続出する
Posted by 名無し at 2013年12月12日 15:12
NHKアホw
Posted by 名無し at 2013年12月12日 15:14
真実は、いつも都合が悪い!ニダ!
Posted by 姪探偵コメソ at 2013年12月12日 15:16
嫌韓とか抜きに、国際線パイロットが英語が出来ないって
議論の余地もない重大問題だと思うんだけど・・・

航空会社が故意に認定を甘くしていれば、
飛ぶことは出来てしまうんだもんな。怖ろしいわ。
Posted by まったくなぁ at 2013年12月12日 15:16
朝鮮人は水と一緒で上から下、つまり楽な方にしか進まない。

大体、車の運転一つとっても何も無いところで、いきなりひっくり返ったりするからな。

どんな高性能な乗り物でも、朝鮮人補正にかかれば、鉄屑に早変わり。
Posted by 名無し at 2013年12月12日 15:20
>4 どっちにしろ、チョンのせいじゃんwww
Posted by   at 2013年12月12日 15:35
日本全体の除鮮はそう簡単には出来ないが、犬HKならTPPを使って潰せそうだな。
もう要らんわ。
税金と同じじゃねーか勿体無い。
その上チョソ雇いまくりとかムカつくことこの上ない。
Posted by arere at 2013年12月12日 15:38
韓国人のパイロットは遺伝子検査を義務付けたほうがいい。
国内線、国際線問わず国際社会が勧告すべき。
韓国人の精神異常は民族性ではなく遺伝子異常によるものだと言うことを国際社会は周知しておく必要がある。
Posted by てるてる坊主 at 2013年12月12日 15:49
事故から何ヶ月も経てば究明くらい進むわ。今さら決め付けるもへったくれもねえだろ。
Posted by あ at 2013年12月12日 15:53
え、あの事故って、まだ結論(判決)出てなかったの?
「快晴の昼間に目視で着陸できない副操縦士」って、よくもまあ恥かしげも無く生きていられるな。とっくにクビを釣ったと思っていた。
航空機事故は「クネ訪米時に大統領報道官がインターン女性に対して強姦」事件がウヤムヤになったようなわけにはいかないぞ。
Posted by 名無し at 2013年12月12日 16:13
んhkとやらに相当数半島系が入り込んでるのは事実だからなぁ。
この間までのサヨク的論理なら開けた報道にグローバルに国際化にボーダーレスなんだけど、
実際はただ諸外国に使われるだけの便利な洗脳ツールと化しとる。
税金使っときながら元の思想理念が非常にあいまいだからな。

とりあえず年に数多く起こる些細な人的ミスと死傷墜落事件を一緒にするのはやめていただきたい。
さすがにお花畑洗脳民でも騙されんわ。
当たり前の話だが今回の墜落機のような先端機器は起こりうる人的ミスをカバーするためにあるんだから。
Posted by 七誌 at 2013年12月12日 17:40
NHKは年に"3000件こう言う事が起きる"と言う事ですか。
これは、大変な事ですね、3000件で平均乗員が10人としても、
年間3万人が航空機事故に合うわけですか?
・2012年の世界の航空機事故は23件だけで、フライト数約250万回に1回の確率での事故ですが。
 参考 http://wired.jp/2013/01/08/2012-safest-air-travel/
・航空会社安全ランキングではANAが11位0.012でJAL(47位)0.202、アシアナが(46位)0.188ですね。
 フィンランドのフィンエアー(1位) 0.005がトップなんですね。
 ANAとJALて17倍も差が有るのか、JALよりもアシアナの方が事故率が低いのか!!!
やっぱり路線が少ないが国内はANAだな、安さよりも安全だよ!!!
 参考 http://flyteam.jp/news/article/18739
Posted by Fox at 2013年12月12日 17:47
NHKそんなこと言ったん?
やめにしよういちいち韓国に配慮すんのは
Posted by あ at 2013年12月12日 17:57
 >>63.
宇宙に征く前にサ、打ち上げロケットが発射台から転げ落ちてよ、「訳判らんが兎に角マンセー!」だったりして。
Posted by 名無しの老害 at 2013年12月12日 17:57
世界中の港に韓国籍の船舶入港が不可能な今
輸出に残された道は飛行機しかなかったんだが、それすらも締め出される道が出来上がりつつあるな。
完全に世界は韓国を閉め出す方向に向かってるな。
Posted by a at 2013年12月12日 18:37
年に3000件も韓国がトラブルを起こしているということか。
Posted by 名無し at 2013年12月12日 18:40
NTSBの事故調はかなり念入りに行われるし、割と早くに結果が出た感じだが。
それだけフシアナ事故が、馬鹿な訴え以外、単純明快な事故だったって事だろうな。

対策もセットで考えてくるけど、チョンに対策なんて無意味だろう。
パイロット絡みのこの手の指導は、過去のチョン事故で何度も出されてる。
Posted by   at 2013年12月12日 19:12
命を大切にする人は航空会社を選びましょう。
それだけ。
Posted by 悪い奴 at 2013年12月12日 19:44
朝鮮猿に飛行機を売った責任はあるなwww
なぜ操縦できると思ったwww
Posted by f at 2013年12月12日 19:49
韓国人は日本人の英語を馬鹿にするけど、日本人をバカにできるのかって話だよね。人死んでるんだぜ。それでも日本人をバカにできるのならあいつら幸せだわ。
Posted by 名無し at 2013年12月13日 03:38
I Go!I Go!I Go!(わたしが行く!わたしが行く!わたしが行く!.英語)...だったらさっさと行け!
アイゴ!(うわ〜.韓国)
ってことだろ。
Posted by 癌柳才 at 2013年12月13日 05:52
年に3000件も尻尾を吹っ飛ばし乗客を死傷に至らしめる重大事故が起きてるのか
NHKの脳内世界って怖いな
Posted by at 2013年12月13日 06:20
米も韓国も捏造大国だから、どっちも信用できないな。どっちのマスゴミも。
Posted by みどり at 2013年12月13日 07:28
旅客機なんてほぼオートパイロットで飛ばせるとはいえ、
こんな事故が年3000回も起きるわけないだろ
チョンパイロット以外はそこまで無能じゃない
Posted by ななしさん at 2013年12月13日 09:56
NTSBが調査の対象とする各分野の事故は年平均にして次のとおり。
1) 航空  年3000〜4000件                
2) 鉄道     年 400〜 500件
3) ハイウェー 年 200〜 300件
4) 船舶 年約 100件
5) パイプライン 年約40件
5) 危険物質 年10〜15件
運輸調査は飛行機に関しては鳥が衝突した、乗客が暴れた、
整備担当がヒビ割れ調査の写真を撮り忘れた。簡単な事例で出動する。
でも200人以上乗る旅客機の人命に係わる事故は10年で10件がいいとこだろ。
Posted by   at 2013年12月13日 11:11
だから最初からアメリカの調査では操縦士の過失って分かってただろが
それを勝手に決めるなと文句言い出し、
挙げ句の果てに逆ギレで機体関係会社に賠償求めだしたのはどこだっけ?
韓国の犬HKの擁護も相変わらず酷いな
Posted by     at 2013年12月13日 22:13
乗り入れ禁止って、この間までアメリカに乗り入れ禁止されていた会社だぞ<アシアナ
まあアシアナだけじゃなかったらしいけれども
Posted by   at 2013年12月14日 22:13
今日のNHKは中国様マンセー放送予定
Posted by at 2013年12月15日 11:42
NHKって本当にゴミですね。
さっさと解体して普通の国営放送作り直してください
Posted by   at 2013年12月16日 01:19
>NHK「年に3000件こういう事故がある」

ねえよwww
さすが息嘘社員www
Posted by あ at 2014年05月09日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382514351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック