「田母神以外が都知事になると日本は終わる」「中国人・韓国人に乗っ取られる」「日本人同士が結婚できないようになる」「東京が在日によって破壊され..

「田母神以外が都知事になると日本は終わる」「中国人・韓国人に乗っ取られる」「日本人同士が結婚できないようになる」「東京が在日によって破壊され、焼き尽くされる。地震の混乱に乗じて、一気に乗っ取るつもりだ」

はてなブックマークに追加
2014.01.23

「田母神以外が都知事になると日本は終わる」「中国人・韓国人に乗っ取られる」「日本人同士が結婚できないようになる」「東京が在日によって破壊され、焼き尽くされる。地震の混乱に乗じて、一気に乗っ取るつもりだ」





posted by


112 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 13:16:21.50 ID:CBMT178U0
田母神以外が都知事になると
都独自の外国人参政権条例が
制定され日本は一気に
ひっくり返されるだろう。

なぜ?細川が枡添がこの問題に沈黙し
マスコミがまったく問題にしようとしないのか?脱原発は日本人を欺くデコイ(目晦まし)だ。
つまり。
それだけ今回の都知事選は
重要という事だ。

これまでの中国のやり口を見てみると
人口5%で政治経済の中枢を押さえ15%まで持っていく。
特別優遇民族として君臨して半分占領状態になる。
就業・就学・言語なにもかも。
価値観・考え方・対人関係も。
中国的風習や行事・イベントが
日本古来のもののように喧伝
される。
裏社会も押さえ込まれる。
この時点で警察は実権を失い無力化されている。
警察署へのイタズラや嫌がらせそして襲撃も日常茶飯事になる。
人口比15%を超えたあたりから
20%から25%ぐらいまでは
自国内の下層階級を集中的に押し込んでいく。
ここら辺からは既に警察が立ち入れない治外法権の
中国人居住区が至るところに存在するようになっている。
そして完全に公然と現地人に対する差別的行為
平然と行われる。緊張が激化する。治安も悪化する。
さらに30%当たりで適当な口実を理由に
実際に革命を起こして乗っ取る。
その後は・・・・当然7割以上にもっていく。

元から居た人たち(ここでは日本人)は?
女性は強制結婚によって取り込まれ 
男性は海外に出稼ぎで叩き出される。
現地人同志が結婚できない仕組みにされる。
民間企業を装っているだけの
実質的な人民解放軍の
下働きの奴隷
として。
文字通りの「奴隷」。
唯一の解決策は奴隷の自分が現地人を
自分の奴隷にする事。
それが中国のやり方。やらせ方。


中国にしろ韓国にしろ今近づいたら
底無し沼のブラックホールに引きずり込まれる。
もうこいつらは終わっているんだ。
日本が道連れになる必要はない。
世界経済のためにも。
そして。
このような状況の下で田母神は
日本の首都・東京を守る
守護神となるのだ!

そうでなければ
東京が在日たちの騒乱によって
破壊され放火され
火の海となり灰燼に帰す。

今現在も太陽光と土地買収で
着々と日本侵略をしている。
再生エネルギー侵略だよ。
そして。
こいつらが動くのは
地震がきた時だ。
地震の混乱の乗じて
一気に乗っ取るつもりだ。

・・・






(中国人マフィア怒羅権を一掃できるのか

1 :伊勢うどんφ ★:2014/01/23(木) 12:47:13.37 ID:???i
怒羅権メンバーの夫婦逮捕=飲食店の客に傷害容疑―警視庁

何も注文していない客の男性に対して「金を払え」と因縁を付けて暴行し、手足がまひするなどの重い後遺症を負わせたとして、警視庁組織犯罪対策2課は23日までに、傷害容疑で、いずれも中国籍でさいたま市見沼区東大宮、元飲食店従業員リ・ケンコク(50)と妻のフ・セイジョ(48)の両容疑者を逮捕した。

同課によると、夫婦は中国残留孤児2、3世の不良グループ「怒羅権(ドラゴン)」のメンバーで、いずれも否認しているという。 

時事通信 1月23日 12時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000057-jij-soci



2 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 12:47:53.37 ID:4QLpBwjB0
>>1
さっさと国外追放しろ




4 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 12:48:26.51 ID:nverrCEkP
国外追放してもすぐに戻ってくるから死刑で



5 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 12:48:52.66 ID:HnIYeKAA0
警視庁、いい加減根絶しろよ>怒羅権
重度傷害おかしてようやく逮捕、
数年で出所じゃ結局日本人は泣き寝入りだ




12 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 12:50:31.04 ID:/25dk6CN0
留置所で自殺でもなんでもいいから、さっさと処分しようぜ!



15 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 12:51:08.37 ID:Pmmon7sV0
警視庁「全力で怒羅権を守ります」



14 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 12:50:58.67 ID:/8kpAwcC0
やはりシナチョンは駆逐しないとだめだな



18 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 12:51:42.60 ID:TNmlqaxG0
中国人、韓国人が増えたら治安が悪くなる。
今こそ締め出さなきゃ!




171 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 14:55:52.25 ID:gs6gDGIf0
こういった問題に
真剣に取りくんでくれる都知事は
田母神氏しかおらん。






147 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 13:50:12.40 ID:erJhsmTD0
田母神・・・元航空幕僚長。4スターはふつうの国なら大統領候補。
  外国人参政権、朝鮮学校無償化反対。
  福島県出身。
  東京を守る、皇居を守る、現代の会津中将・松平容保公。      

----------------------------------------------超えられない壁

舛添・・・朝鮮帰化人。外国人参政権賛成。
  朝鮮学校無償化賛成。      
  DV不倫、愛人2人、婚外子3人。
  政党助成金で借金返済。

細川・・・佐川1億円。外国人参政権賛成。
  朝鮮学校無償化賛成。しばき隊。
宇都宮・・・極左。五輪反対。外国人参政権賛成。
  朝鮮学校無償化賛成。しばき隊。

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ  田母神しかねーじゃん。
( ● と   つ ● ) がんばれ! 田母神!
 \/⊂、  ノ \ノ   がんばれ!日本!!
     し'




344 :名無しさん@13周年:2014/01/23(木) 18:34:27.96 ID:K4Rtgd9I0
田母神都知事で、
東京の治安を良くしよう。

最大人口都市の東京の法秩序を守れるのは、
現代歴史上、
5万の軍勢の采配能力がある田母神氏。

【社会】怒羅権メンバーの中国籍夫婦を傷害容疑で逮捕…飲食店で客に因縁を付けて暴行
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390448833/

「田母神以外が都知事になると日本は終わる」「中国人・韓国人に乗っ取られる」「日本人同士が結婚できないようになる」「東京が在日によって破壊され、焼き尽くされる。地震の混乱に乗じて、一気に乗っ取るつもりだ」

投票コーナー
この記事へのコメント
本当にそろそろ関東大震災来るんじゃないの?
Posted by at 2014年01月23日 23:21
さすがに妄想が過ぎる。こうやって妄想を書き連ねて危機感を煽るやり方は、特定秘密法案の時のアカヒと同じ。
いくらシナチョン憎しといえども、同じことして同レベルにまで自分を貶めることはないだろ。
まあどっちみち田母神さん一択の知事選なんだから、しっかり田母神さんに投票するけどね。
Posted by Rion at 2014年01月23日 23:25
なーんかねー大丈夫かな?タモさん当選した途端外国人参政権賛成とか言い出さないかな??
なんか罠があるような気がして(ーー;)
Posted by か at 2014年01月23日 23:26
宇都宮氏が都知事になると公立の学校(幼稚園・保育園含む)の給食で強制的にキムチを食べさせられます。
Posted by 名無しさん at 2014年01月23日 23:28
田母神さんや偉い政治家さんのパイプで民間防衛軍でも作ってくれ!
日本国民の強力な抵抗運動で堂々と潜伏する中韓の連中にNO を突き付けるべきだ!
Posted by ぬ at 2014年01月23日 23:29
田母神論文をここに載せてほしい。
彼の主張がよくわかる。



あと、管理人への要望欄とか作ってください。
Posted by タモ at 2014年01月23日 23:32
田母神になったらおまえら都民とニートはぜんいん徴兵で北京へミサイルで特攻なんどろうけどいいの?
Posted by あ at 2014年01月23日 23:33
田母神が都知事になったら
田母神に投票したアホキチとニート童貞ネトウヨは
ぜんいん強制連行だな。

福一原発の汚染水、まいにちがぶがぶ飲んて除染してこいよ。

そんで田母神に安倍の命令で北京に戦闘機で特攻するんだろ?

だって愛国者なんだから。愛国心あるならできるでしょ!?


wwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 田母神が弾圧したいのは日本人だろ? 擬似愛国者だろこいつ? at 2014年01月23日 23:34
流石にこの見出しはアホの子に見えるなw
本当にそうなりそうな部分も有るから手放しでは笑えないけど
Posted by 名無し at 2014年01月23日 23:38
>>田母神になったらおまえら都民とニートはぜんいん徴兵で北京へミサイルで特攻なんどろうけどいいの?

お前、頭オカシイの?
Posted by ちね at 2014年01月23日 23:39
テレビで演説見たけど、ちょっと知事としては田母神さん喋りが頼りないな。「思います」を連発したりとか。やっぱり国会議員から始めれば良かったんじゃないか。
Posted by ななしっ at 2014年01月23日 23:40
田母神以外全員イカれとるからな
Posted by urbansquare at 2014年01月23日 23:40
http://m.blogs.yahoo.co.jp/tncfn946/2896275.html

http://www.toshio-tamogami.jp/thesis/

『日本は侵略国家であったのか』

田母神俊雄

 アメリカ合衆国軍隊は日米安全保障条約により日本国内に駐留している。これをアメリカによる日本侵略とは言わない。二国間で合意された条約に基づいているからである。我が国は戦前中国大陸や朝鮮半島を侵略したと言われるが、実は日本軍のこれらの国に対する駐留も条約に基づいたものであることは意外に知られていない。日本は19世紀の後半以降、朝鮮半島や中国大陸に軍を進めることになるが相手国の了承を得ないで一方的に軍を進めたことはない。現在の中国政府から「日本の侵略」を執拗に追及されるが、我が国は日清戦争、日露戦争などによって国際法上合法的に中国大陸に権益を得て、これを守るために条約等に基づいて軍を配置したのである。これに対し、圧力をかけて条約を無理矢理締結させたのだから条約そのものが無効だという人もいるが、昔も今も多少の圧力を伴わない条約など存在したことがない。
 
 この日本軍に対し蒋介石国民党は頻繁にテロ行為を繰り返す。邦人に対する大規模な暴行、惨殺事件も繰り返し発生する。これは現在日本に存在する米軍横田基地や横須賀基地などに自衛隊が攻撃を仕掛け、米国軍人及びその家族などを暴行、惨殺するようなものであり、とても許容できるものではない。これに対し日本政府は辛抱強く和平を追及するが、その都度蒋介石に裏切られるのである。実は蒋介石はコミンテルンに動かされていた。1936年の第2次国共合作によりコミンテルンの手先である毛沢東共産党のゲリラが国民党内に多数入り込んでいた。コミンテルンの目的は日本軍と国民党を戦わせ、両者を疲弊させ、最終的に毛沢東共産党に中国大陸を支配させることであった。我が国は国民党の度重なる挑発に遂に我慢しきれなくなって1937年8月15日、日本の近衛文麿内閣は「支那軍の暴戻(ぼうれい)を膺懲(ようちょう)し以って南京政府の反省を促す為に、今や断乎たる措置をとる」と言う声明を発表した。我が国は蒋介石により日中戦争に引きずり込まれた被害者なのである。

 1928年の張作霖列車爆破事件も関東軍の仕業であると長い間言われてきたが、近年ではソ連情報機関の資料が発掘され、少なくとも日本軍がやったとは断定できなくなった。「マオ(誰も知らなかった毛沢東)(ユン・チアン、講談社)」、「黄文雄の大東亜戦争肯定論(黄文雄、ワック出版)」及び「日本よ、「歴史力」を磨け(櫻井よし子編、文芸春秋)」などによると、最近ではコミンテルンの仕業という説が極めて有力になってきている。日中戦争の開始直前の1937年7月7日の盧溝橋事件についても、これまで日本の中国侵略の証みたいに言われてきた。しかし今では、東京裁判の最中に中国共産党の劉少奇が西側の記者との記者会見で「盧溝橋の仕掛け人は中国共産党で、現地指揮官はこの俺だった」と証言していたことがわかっている「大東亜解放戦争(岩間弘、岩間書店)」。もし日本が侵略国家であったというのならば、当時の列強といわれる国で侵略国家でなかった国はどこかと問いたい。よその国がやったから日本もやっていいということにはならないが、日本だけが侵略国家だといわれる筋合いもない。

 我が国は満州も朝鮮半島も台湾も日本本土と同じように開発しようとした。当時列強といわれる国の中で植民地の内地化を図ろうとした国は日本のみである。我が国は他国との比較で言えば極めて穏健な植民地統治をしたのである。満州帝國は、成立当初の1932年1月には3千万人の人口であったが、毎年100万人以上も人口が増え続け、1945年の終戦時には5千万人に増加していたのである。満州の人口は何故爆発的に増えたのか。それは満州が豊かで治安が良かったからである。侵略といわれるような行為が行われるところに人が集まるわけがない。農業以外にほとんど産業がなかつた満州の荒野は、わずか15年の間に日本政府によって活力ある工業国家に生まれ変わった。朝鮮半島も日本統治下の35年間で1千3百万人の人口が2千5百万人と約2倍に増えている「朝鮮総督府統計年鑑」。日本統治下の朝鮮も豊かで治安が良かった証拠である。戦後の日本においては、満州や朝鮮半島の暮らしが、日本軍によって破壊されたかのように言われている。しかし実際には日本政府と日本軍の努力によって、現地の人々はそれまでの圧政から解放され、また生活水準も格段に向上したのである。

 我が国は満州や朝鮮半島や台湾に学校を多く造り現地人の教育に力を入れた。道路、発電所、水道など生活のインフラも数多く残している。また1924年には朝鮮に京城帝国大学、1928年には台湾に台北帝国大学を設立した。日本政府は明治維新以降9つの帝国大学を設立したが、京城帝国大学は6番目、台北帝国大学は7番目に造られた。その後8番目が1931年の大阪帝国大学、9番目が1939年の名古屋帝国大学という順である。なんと日本政府は大阪や名古屋よりも先に朝鮮や台湾に帝国大学を造っているのだ。

 また日本政府は朝鮮人も中国人も陸軍士官学校への入校を認めた。戦後マニラの軍事裁判で死刑になった朝鮮出身の洪思翊(ほんさいく)という陸軍中将がいる。この人は陸軍士官学校26期生で、硫黄島で有名をはせた栗林忠道中将と同期生である。朝鮮名のままで帝国陸軍の中将に栄進した人である。またその1期後輩には金(きん)錫源(そぐぉん)大佐がいる。日中戦争の時、中国で大隊長であった。日本兵約1 千名を率いて何百年も虐められ続けた元宗主国の中国軍を蹴散らした。その軍功著しいことにより天皇陛下より金鵄勲章を頂いている。もちろん創氏改名などしていない。中国では蒋介石も日本の陸軍士官学校を卒業し新潟の高田の連隊で隊付き教育を受けている。1期後輩で蒋介石の参謀で何応欽(かおうきん)もいる。

 李王朝の最後の殿下である李垠(いうん)殿下も陸軍士官学校の29期の卒業生である。李垠(いうん)殿下は日本に対する人質のような形で10歳の時に日本に来られることになった。しかし日本政府は殿下を王族として丁重に遇し、殿下は学習院で学んだあと陸軍士官学校をご卒業になった。陸軍では陸軍中将に栄進されご活躍された。この李垠(いうん)殿下のお妃となられたのが日本の梨本宮方子(まさこ)妃殿下である。この方は昭和天皇のお妃候補であったが高貴なお方である。もし日本政府が李王朝を潰すつもりならこのような高貴な方を李垠(いうん)殿下のもとに嫁がせることはなかったであろう。因みに宮内省はお二人のために1930年に新居を建設した。現在の赤坂プリンスホテル別館である。また清朝最後の皇帝また満州帝国皇帝であった溥儀(ふぎ)殿下の弟君である溥(ふ)傑(けつ)殿下のもとに嫁がれたのは、日本の華族嵯峨家の嵯峨浩妃殿下である。

 これを当時の列強といわれる国々との比較で考えてみると日本の満州や朝鮮や台湾に対する思い入れは、列強の植民地統治とは全く違っていることに気がつくであろう。イギリスがインドを占領したがインド人のために教育を与えることはなかった。インド人をイギリスの士官学校に入れることもなかった。もちろんイギリスの王室からインドに嫁がせることなど考えられない。これはオランダ、フランス、アメリカなどの国々でも同じことである。一方日本は第2次大戦前から5族協和を唱え、大和、朝鮮、漢、満州、蒙古の各民族が入り交じって仲良く暮らすことを夢に描いていた。人種差別が当然と考えられていた当時にあって画期的なことである。第1次大戦後のパリ講和会議において、日本が人種差別撤廃を条約に書き込むことを主張した際、イギリスやアメリカから一笑に付されたのである。現在の世界を見れば当時日本が主張していたとおりの世界になっている。

 時間は溯るが、清国は1900年の義和団事件の事後処理を迫られ1901年に我が国を含む11カ国との間で義和団最終議定書を締結した。その結果として我が国は清国に駐兵権を獲得し当初2600名の兵を置いた「盧溝橋事件の研究(秦郁彦)、東京大学出版会」。また1915年には袁世凱政府との4カ月にわたる交渉の末、中国の言い分も入れて、いわゆる対華21箇条の要求について合意した。これを日本の中国侵略の始まりとか言う人がいるが、この要求が、列強の植民地支配が一般的な当時の国際常識に照らして、それほどおかしなものとは思わない。中国も一度は完全に承諾し批准した。しかし4年後の1919年、パリ講和会議に列席を許された中国が、アメリカの後押しで対華21箇条の要求に対する不満を述べることになる。それでもイギリスやフランスなどは日本の言い分を支持してくれたのである「日本史から見た日本人・昭和編(渡部昇一、祥伝社)」。また我が国は蒋介石国民党との間でも合意を得ずして軍を進めたことはない。常に中国側の承認の下に軍を進めている。1901年から置かれることになった北京の日本軍は、36年後の盧溝橋事件の時でさえ5600名にしかなっていない「盧溝橋事件の研究(秦郁彦、東京大学出版会)」。このとき北京周辺には数十万の国民党軍が展開しており、形の上でも侵略にはほど遠い。幣原喜重郎外務大臣に象徴される対中融和外交こそが我が国の基本方針であり、それは今も昔も変わらない。

 さて日本が中国大陸や朝鮮半島を侵略したため、遂に日米戦争に突入し3百万人もの犠牲者を出して敗戦を迎えることになった、日本は取り返しの付かない過ちを犯したという人がいる。しかしこれも今では、日本を戦争に引きづり込むために、アメリカによって慎重に仕掛けられた罠であったことが判明している。実はアメリカもコンミテルンに動かされていた。ヴェノナファイルというアメリカの公式文書がある。米国国家安全保障局(NSA)のホームページに載っている。膨大な文書であるが、月刊正論平成18年5月号に青山学院大学の福井助教授(当時)が内容をかいつまんで紹介してくれている。ヴェノナファイルとは、コミンテルンとアメリカにいたエージェントとの交信記録をまとめたものである。アメリカは1940年から1948年までの8年間これをモニターしていた。当時ソ連は1回限りの暗号書を使用していたためアメリカはこれを解読できなかった。
 
 そこでアメリカは、日米戦争の最中である1943年から解読作業を開始した。そしてなんと33年間もかかって、レーガン政権が出来る直前の1980年に至って解読作業を終えたというから驚きである。しかし当時は冷戦の真っ只中であったためにアメリカはこれを機密文書とした。その後冷戦が終了し1995年に機密が解除され一般に公開されることになった。これによれば1933年に生まれたアメリカのフランクリン・ルーズベルト政権の中には3百人のコミンテルンのスパイがいたという。その中で昇りつめたのは財務省ナンバー2の財務次官ハリー・ホワイトであった。ハリー・ホワイトは日本に対する最後通牒ハル・ノートを書いた張本人であると言われている。彼はルーズベルト大統領の親友であるモーゲンソー財務長官を通じてルーズベルト大統領を動かし、我が国を日米戦争に追い込んでいく。当時ルーズベルトは共産主義の恐ろしさを認識していなかった。彼はハリー・ホワイトらを通じてコミンテルンの工作を受け、戦闘機100機からなるフライングタイガースを派遣するなど、日本と戦う蒋介石を、陰で強力に支援していた。真珠湾攻撃に先立つ1ヶ月半も前から中国大陸においてアメリカは日本に対し、隠密に航空攻撃を開始していたのである。

 ルーズベルトは戦争をしないという公約で大統領になったため、日米戦争を開始するにはどうしても見かけ上日本に第1撃を引かせる必要があった。日本はルーズベルトの仕掛けた罠にはまり真珠湾攻撃を決行することになる。さて日米戦争は避けることが出来たのだろうか。日本がアメリカの要求するハル・ノートを受け入れれば一時的にせよ日米戦争を避けることは出来たかもしれない。しかし一時的に戦争を避けることが出来たとしても、当時の弱肉強食の国際情勢を考えれば、アメリカから第2,第3の要求が出てきたであろうことは容易に想像がつく。結果として現在に生きる私たちは白人国家の植民地である日本に生活していた可能性が大である。文明の利器である自動車や洗濯機やパソコンなどは放っておけばいつかは誰かが造る。しかし人類の歴史の中で支配、被支配の関係は戦争によってのみ解決されてきた。強者が自ら譲歩することなどあり得ない。戦わない者は支配されることに甘んじなければならない。

 さて大東亜戦争の後、多くのアジア、アフリカ諸国が白人国家の支配から解放されることになった。人種平等の世界が到来し国家間の問題も話し合いによって解決されるようになった。それは日露戦争、そして大東亜戦争を戦った日本の力によるものである。もし日本があの時大東亜戦争を戦わなければ、現在のような人種平等の世界が来るのがあと百年、2百年遅れていたかもしれない。そういう意味で私たちは日本の国のために戦った先人、そして国のために尊い命を捧げた英霊に対し感謝しなければならない。そのお蔭で今日私たちは平和で豊かな生活を営むことが出来るのだ。

 一方で大東亜戦争を「あの愚劣な戦争」などという人がいる。戦争などしなくても今日の平和で豊かな社会が実現できたと思っているのであろう。当時の我が国の指導者はみんな馬鹿だったと言わんばかりである。やらなくてもいい戦争をやって多くの日本国民の命を奪った。亡くなった人はみんな犬死にだったと言っているようなものである。しかし人類の歴史を振り返ればことはそう簡単ではないことが解る。現在においてさえ一度決定された国際関係を覆すことは極めて困難である。日米安保条約に基づきアメリカは日本の首都圏にも立派な基地を所有している。これを日本が返してくれと言ってもそう簡単には返ってこない。ロシアとの関係でも北方四島は60年以上不法に占拠されたままである。竹島も韓国の実行支配が続いている。

 東京裁判はあの戦争の責任を全て日本に押し付けようとしたものである。そしてそのマインドコントロールは戦後63年を経てもなお日本人を惑わせている。日本の軍は強くなると必ず暴走し他国を侵略する、だから自衛隊は出来るだけ動きにくいようにしておこうというものである。自衛隊は領域の警備も出来ない、集団的自衛権も行使出来ない、武器の使用も極めて制約が多い、また攻撃的兵器の保有も禁止されている。諸外国の軍と比べれば自衛隊は雁字搦めで身動きできないようになっている。このマインドコントロールから解放されない限り我が国を自らの手で守る体制がいつになっても完成しない。アメリカに守ってもらうしかない。アメリカに守ってもらえば日本のアメリカ化が加速する。日本の経済も、金融も、商慣行も、雇用も、司法もアメリカのシステムに近づいていく。改革のオンパレードで我が国の伝統文化が壊されていく。日本ではいま文化大革命が進行中なのではないか。日本国民は20年前と今とではどちらが心安らかに暮らしているのだろうか。日本は良い国に向かっているのだろうか。私は日米同盟を否定しているわけではない。アジア地域の安定のためには良好な日米関係が必須である。但し日米関係は必要なときに助け合う良好な親子関係のようなものであることが望ましい。子供がいつまでも親に頼りきっているような関係は改善の必要があると思っている。

 自分の国を自分で守る体制を整えることは、我が国に対する侵略を未然に抑止するとともに外交交渉の後ろ盾になる。諸外国では、ごく普通に理解されているこのことが我が国においては国民に理解が行き届かない。今なお大東亜戦争で我が国の侵略がアジア諸国に耐えがたい苦しみを与えたと思っている人が多い。しかし私たちは多くのアジア諸国が大東亜戦争を肯定的に評価していることを認識しておく必要がある。タイで、ビルマで、シンガポールで、インドネシアで、大東亜戦争を戦った日本の評価は高いのだ。そして日本軍に直接接していた人たちの多くは日本軍に高い評価を与え、日本軍を直接見ていない人たちが日本軍の残虐行為を吹聴している場合が多いこともしっておかなければならない。日本軍の軍紀が他国に比較して如何に厳正であったか多くの外国人の証言もある。我が国が侵略国家だったなどというのは正に濡れ衣である。

 日本というのは古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのだ。私たちは日本人として我が国の歴史について誇りを持たなければならない。人は特別な思想を注入されない限りは自分の生まれた故郷や自分の生まれた国を自然に愛するものである。日本の場合は歴史的事実を丹念に見ていくだけでこの国が実施してきたことが素晴らしいことであることがわかる。嘘やねつ造は全く必要がない。個別事象に目を向ければ悪行と言われるものもあるだろう。それは現在の先進国の中でも暴行や殺人が起こるのと同じことである。私たちは輝かしい日本の歴史を取り戻さなければならない。歴史を抹殺された国家は衰退の一途を辿るのみ。
Posted by 『日本は侵略国家であったのか』 田母神俊雄 at 2014年01月23日 23:41
都民で日本人なら田母神氏に投票しろ
他の候補は全員売国奴だぞ
田母神氏の論文
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf
Posted by p at 2014年01月23日 23:43
↑↑↑
バカは死ねやwww

朝鮮猿みたいな奴隷と売春婦のガキがwww
汚らわしい試し腹の棄民がwww

脳ミソの無い智能障害民族はみ〜〜〜〜んな死ねやwwww
Posted by 7743 at 2014年01月23日 23:43
>>田母神が弾圧したいのは日本人だろ? 擬似愛国者だろこいつ?

お前の考える愛は歪んでいる。
Posted by ちね at 2014年01月23日 23:45
スーパー防衛技術特区でも作ってミサイル部品や重火器を生産すべき時が来たんたもな!
Posted by ヌー at 2014年01月23日 23:45
シナチョンに関しては、度が過ぎるほど
に警戒してもしすぎることにはならぬ。
あれらは、我々日本人とは全く別の生き物だから。
がん細胞に等しい。
Posted by 名無し at 2014年01月23日 23:48
シナチョンに関しては、度が過ぎるほど
に警戒してもしすぎることにはならぬ。
あれらは、我々日本人とは全く別の生き物だから。
Posted by 名無し at 2014年01月23日 23:49
『脱原発』の都知事選候補者:

・舛添要一(公明党推薦、舛添雅美が創価学会の重役で公明党応援、外国人参政権推進、片山さつきに対しバタフライナイフを突きつけ札人未遂行為とDV、婚外子複数人で結婚3回の超絶絶倫、石破茂と共謀し第一次安倍おろしと麻生おろし、靖国神社大反対、河野談話村山談話断固順守)
・細川護煕(猪瀬の倍位以上の億単位の疑ごく事件、河野談話村山談話断固順守、外国人参政権推進、東京五輪大反対)
・宇都宮健児(極左アンチ日本人、中国韓国への謝罪賠償超絶推進、外国人参政権超絶推進、オリンピック大反対大縮小)
・鈴木達夫(中核派、テロリスト代表、宇都宮健児のホンネ政策を代弁、オリンピック大反対即時返上)
・吉田重信(尖閣寄附金返還、東京オリンピック大反対、靖国神社廃止)

(※ 以上、NHK朝日新聞TBS毎日新聞中日新聞日経新聞イチオシ)


安全性が十分確認された原発は再稼働の都知事選候補者:

・田母神俊雄(航空自衛隊、元航空幕僚長、4 stars。朝日NHKらアンチ日本人マスコミが徹底無視、瑣末なネガキャン)
Posted by 774 at 2014年01月23日 23:51
とりあえず身内にDV野郎の気色悪さはしっかり伝えといた
Posted by   at 2014年01月23日 23:51
終戦直後の焼け野原のなか朝鮮人は何をやっていたのか人の弱みに付け込んで・・
大震災でも当然同様の事が起こる
戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136210909063688601
Posted by p at 2014年01月23日 23:54
思うんだが、東京都知事で誰に投票するかでそこまで未来に影響を与えるのか?
たかが東京都の知事を決めるだけなのに。
被害妄想強すぎじゃねえか、ちょっと。
Posted by さっさ at 2014年01月23日 23:56
生活保護不正受給しながらポルシェ乗ってた当たりや半島系みたいな連中もなんとかして頂きたい!
Posted by 当たりや半島系は通名 at 2014年01月23日 23:58
>田母神になったらおまえら都民とニートはぜんいん徴兵で北京へミサイルで特攻なんどろうけどいいの?

またブサヨお得意の「チョウヘイセイガー」ですか?
Posted by ネトウヨ at 2014年01月23日 23:59
演説での「○○思います」って誠実でいいと思うがな
本人がやりたくても議会が反対して出来ないこともあるんだしさ
出来なかったのも仕方ないなと思うが

よく「○○します」って言い切る人いるけどそっちのほうが信用できない
だって独裁政治じゃないんだから出来ることと出来ないことがあるんだよ?
言い切るやつは任期中に達成できなかったら出馬権停止して欲しいよ
さも出来るようなこと言っていて出来なくても責任を取らない
こっちのほうが悪質だろ!
Posted by 北海道 at 2014年01月23日 23:59
>>さっさ

確かにそこまでの影響はないだろうねw  でも、日本国民の意識の問題なのかな?  私も都民として頑張ってくるよ!
Posted by ちね at 2014年01月24日 00:00
あるネトゲをやっていた時にどこかのギルドが一人中国人を入れてしまったみたいなんだ
で、その中国人が勧誘権限を手に入れて仲間の中国人をホイホイとギルドへ入れていく
ギルドの何人かの承認を得ることができれば元いたメンバーを追放可能
結果的にそのギルドは完全に中国人に乗っ取られてしまいましたとさ

こんな事例知っている身としてはちっとばかし笑えないぞこれ
Posted by   at 2014年01月24日 00:02
まあ、まだ妄想のレベルのように聞こえるんじゃないかな?
ただ、チベットとかウイグルでやってる事を考えると、妄想とまでは言い切れんな。

※か
田母神氏は外国人参政権反対の立場を表明してただろ、他の三人は賛成の立場
しかし、創価は怖いな。さすが何十年も日本人を騙してきた詐欺師だけの事はあるわ
詐欺師の後にいるチンピラ在日共とは、やり方の巧妙さが違う
で、投票率を下げて汚く勝つのが今回の戦略なんだね
まあ、何にしても俺らのやる事は、田母神氏の誤解されたイメージを解くことと、舛添氏の本性を広める事だわな
Posted by お at 2014年01月24日 00:04
民主が与党だったときを考えれば、都知事にどれだけの権限があるんだか。
売国奴が落ちた方がもちろんいいが、煽りがちょっとキチガイじみてる
Posted by   at 2014年01月24日 00:05
はあ?ミサイルに股がってとぶのかニャ〜♪

どこのホラ吹き男爵の冒険だニャ〜♪

火星に行って帰る衛星技術あるからニャ〜♪

核ミサイルじゃなくてもダーティボムで十分だニャ〜♪

ちょうどいいのあるしニャ〜♪

それより工作員朝鮮脳腐っててうざいニャ〜♪

徴兵の恐怖で火病かニャ〜♪
Posted by ニャ〜♪ at 2014年01月24日 00:05
> 思うんだが、東京都知事で誰に投票するかでそこまで未来に影響を与えるのか?
> たかが東京都の知事を決めるだけなのに。
> 被害妄想強すぎじゃねえか、ちょっと。
> Posted by さっさ at 2014年01月23日 23:56

舛添雅美先生の傘下の創価学会員さんですよね? 毎日火消し活動ありがとうございます。ブログや2chへの書き込みでも、公明党推薦・支援の候補者への投票と同様に、信心の基本である『功徳』は高まりますでしょうか?
Posted by 舛添雅美派を創価学会のメインストリームに at 2014年01月24日 00:06
靖国以外は全部都知事に関係無いと思うけどw
これはマスコミのネガキャンだろ!

東京都民は竹島の日にあった放火は、日本人が
犯人だと思ってるのー?
外国人参政権が通ったら、こんな事件が多くなっ
てくるぞーw 捕まりもしない事件がw
Posted by 名無し at 2014年01月24日 00:06
保守思想は同意するけど、憶測でパラノイアになっちゃ駄目だよな。
そういう考え方や主張の仕方はまだ政治に関心が無い層から保守に対する信用を無くすと思います。
あちらさんは勝手に信用を無くす事をバンバンやってくれてますけどね。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 00:08
盛り上がってますね。
こうやって「オレたち、ワタシたちの希望!正義の味方!田母神様!!」
という感じにして、田母神教祖を作るんですね。
信者は教祖様の言うことは信じてついていきますよね。
教祖様の悪い部分やヘマしたところは見て見ぬふりしてくれるから、いろいろとやりやすいですね。
もしあたしなら、田母神さんに教祖&都知事になってもらい田母神さん自身にバレないよう
上手にコントロールしようと思いますわね。
Posted by くわばら。くわばら。 at 2014年01月24日 00:12
確かに閣下以外の候補者だと東京もロンドンやパリみたく移民に占拠されるな。

イギリス人がいなくなるロンドン 生粋のイギリス人は2066年までに少数派 2030年までに内戦の恐れも
ttps://www.youtube.com/watch?v=4ZnfDTmsAhM

パリに出現した移民自治区 移民問題 フランス
ttps://www.youtube.com/watch?v=w9OyDm_t0yI
Posted by sasha at 2014年01月24日 00:13
ネトウヨの田母神推しはほんとキショいなw
ニュースで都知事選のニュースが流れると「消去法で田母神〜」とか言ってるんだろ
Posted by at 2014年01月24日 00:14
田母神氏一択
Posted by at 2014年01月24日 00:16
あのさ、  閉め出すとかぬるいこと言ってないで






     支那と朝鮮人 頃さなアカン
     一般人が手に武器もって立ち上がる
     一揆すればいい




Posted by ななしさん at 2014年01月24日 00:16

東京都民! 与えられた 1票の権利を
東京都のため 日本の未来のために 必ず投じてほしい。

外国人参政権などと言ってる 候補者を 選んではいけない。

よく 考えてほしい。 地方住みは その1票がないのだ。

よろしく頼む。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 00:16
都民はできる限り多くの人に口コミしてくれ。
チラシのうっかり置き忘れでもいい。

テレビしか見ない層をなんとかしなければヤバイ。
Posted by at 2014年01月24日 00:17
ネトウヨの田母神推しはほんとキショいなw
ニュースで都知事選のニュースが流れると「消去法で田母神〜」とか言ってるんだろ
Posted by at 2014年01月24日 00:14


↑舛添雅美先生の傘下の創価学会員さんですよね? 毎日火消し活動ありがとうございます。ブログや2chへの書き込みでも、公明党推薦・支援の候補者への投票と同様に、信心の基本である『功徳』は高まりますでしょうか?
Posted by ぜひ舛添要一舛添雅美夫妻を当選、日本人から都政取り戻せ at 2014年01月24日 00:18
チョンはすっこんでろってこった
Posted by at 2014年01月24日 00:19
>>「消去法で田母神〜」とか言ってるんだろ

うん。
Posted by ちね at 2014年01月24日 00:20
子供がいっぱいいるなww
Posted by 名無し at 2014年01月24日 00:20
一度決まった法案が廃止になるのかわからないし、絶対成立させないためやも舛添は当選させてはならないし外国人確実に認めてはならない
被害妄想と言っている人は平和ボケしている
可能性は十分あり得ると思う
Posted by at 2014年01月24日 00:21
ついでに神奈川県知事もなんとかしてくださいw
Posted by 名無し at 2014年01月24日 00:21
でも票を持ってるのが、山本ゲス太郎やれんアほーを当選させた前科持ちのトンキン豚なんだよなぁ……
たもがみ以外は即ぶっころなぐらいのキチどもなんだけど、トンキン豚だからなぁ……
Posted by    at 2014年01月24日 00:21
ネット演説会見たけど、舛添は脱原発ぽいけど
緩やかに代替を探しながらみたいなニュアンスに感じた。
それ以前に選挙法違反で逮捕か事情聴取されないのがおかしいんだけどさ。

日弁連から2人出てたけど、どっちも完全左翼で
宇都宮は脱原発、特定秘密保護法案の反対、オリンピック返上を語ってたね。
Posted by   at 2014年01月24日 00:23
首都東京の知事選挙は重要だ。4人の候補のうち3人までもが外国人利権を推進しようとしている。日本が乗っ取られる瀬戸際なんだぞ。
Posted by at 2014年01月24日 00:24
Posted by くわばら。くわばら。 at 2014年01月24日 00:12

池田大作先生のことを、私は誰よりも敬愛しており、もちろん舛添要一先生に投じます。田母神当選なら、東京は世界中から原爆落とされて終わりですし。
Posted by at 2014年01月24日 00:24
ゴキブリチョン共必死の工作wwwwwwwwwwwww


田母神さん一択
Posted by 名無し at 2014年01月24日 00:31
本当に政教分離出来てないとか外国人に乗っ取られてるとかおかしい話だと思う
それにも気付けないマスコミの報道やテレビしか見ない人たちのロボトミー的な洗脳のされ方はヤバいよ、、
大体お題目を唱えれば救われると信じる人たちって判断能力あるんだろうか、、、
普通の義務教育受ければそんなものではどうにもならないと分からないんだろうか、、
Posted by at 2014年01月24日 00:32
あの〜、安倍総理は多母神じゃなくて枡添支持なんですが、安倍総理は売国奴だという認識でよろしいんですか?

安倍首相「舛添さんがふさわしい」全面支援を強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000808-yom-pol

舛添氏 安倍首相と並び演説へ
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140123-1247675.html
Posted by s at 2014年01月24日 00:33
>>でも票を持ってるのが、山本ゲス太郎やれんアほーを当選させた前科持ちのトンキン豚なんだよなぁ……

おいおい豚とか・・・ そうか馬鹿にするなよ、Boarされるぞw   くくっ・・・ポアとボアが掛かってるんだよ?
Posted by ちね at 2014年01月24日 00:33
うん、まあヤバイとは俺も思ってる
舛添だと一見まだマシな気もするけど、普通にシレっと中韓の建設業者
中韓出稼ぎ労働者をオリンピックや公共事業の中に大量投入するだろう
マスコミはここぞとばかりに中韓業者の利便性
優秀さや割安さを喧伝するだろうし
オリンピックに間に合わない!防災公共工事も人夫不足だ!
というような言説を流布して都民の不安を煽り
その為の特例法整備を民意として後押しするだろう
オリンピック建設ラッシュに沸き返る影で
特例法から入国した中国、韓国人の大量移民受け入れへの
正式な法整備が整えられていくだろうね
舛添には日本を乗っ取る為のこうした強かな戦略があると思う
問題はこうした動きに一定の真実と、日本への利益がある事だ
労働者不足は事実だから外国人受け入れはやむなしかもしれない
その場合、期間と人数は限定で、中韓より東南アジア系を優先すべきだ
そのうえで外人労働者は逃げるので不法滞在取締も強化すべきとなる
だから本筋を言えば無理してでも日本人のみでやった方が絶対に良い
そういうもろもろを考えた時
やはり信頼できそうなのは田母神さんしかいないと思う
Posted by ヘイトス→ピッチ! セ・セ〜フ? at 2014年01月24日 00:34
支那チョンブサヨどもは、血を流してでも日本から一匹残らず駆逐すべき
一匹残らずだ
Posted by A at 2014年01月24日 00:34
世界の創価を観る目はカルト扱いw
Posted by そーかカルトか at 2014年01月24日 00:35
関西弁でゴタゴタ抜かしてるカスが都政に要らぬ口出すな。東京都のGDP分かってんのか?東京を護ることは日本を護る事と同義なんだよ。田母神氏が必要とするならば俺は64式小銃持って支那朝鮮人をたとえ数人でも消してやる覚悟はある。根性の無いゴミカスがしたり顔で戯言抜かしてんじゃねぇよ!
Posted by 保守都民 at 2014年01月24日 00:35
チョンか
そうかそうか
Posted by at 2014年01月24日 00:38
宇都宮氏に投票してやる
選挙権のないネトウヨざまあ
Posted by 宇都宮応援隊 at 2014年01月24日 00:41
投票用紙みたことないんだなw
Posted by w at 2014年01月24日 00:43
田母神さんになって欲しいけど厳しいだろうなぁ
ネットやらない層の知名度がな・・・数だけは多い老g・・・団塊世代がDVに入れそうで怖い
ネットやっててタモさん知ってそうな若者は数が少ないせいで諦めてるのか選挙いかないのが多いからな
数は多めでネットにも触れてるであろう中間世代の団塊Jr,はどうするのやら
Posted by   at 2014年01月24日 00:44
田母神に都知事になってもらい、このスレ主のような工作員を潰さなければならない。
こんな奴等がのうのうと日本で暮らしている。徹底的にたたき潰さなければならない。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 00:44
>>宇都宮氏に投票してやる選挙権のないネトウヨざまあ

お前、日本の選挙権得られるイキモノ?
Posted by ちね at 2014年01月24日 00:45
>本当に政教分離出来てないとか外国人に乗っ取られてるとかおかしい話だと思う
>それにも気付けないマスコミの報道やテレビしか見ない人たちのロボトミー的な洗脳のされ方はヤバいよ、、
>大体お題目を唱えれば救われると信じる人たちって判断能力あるんだろうか、、、
>普通の義務教育受ければそんなものではどうにもならないと分からないんだろうか、、

いい大学入ってもオウムに入信して地下鉄サリン事件とか起こしちゃう奴らがいたからね・・・・
Posted by ネトウヨ at 2014年01月24日 00:47
日本が危ない。安部総理が掲げる「強い日本を取り戻す」ために国民が決断する時がきたのだろう。こんな日本に誰がしたのか嘆き悲しむ事に終止符を打てる限られたチャンスであることに、どうか都民の方々は気付いて下さい。
Posted by エビハラ at 2014年01月24日 00:47
中国はメディアだけじゃなくはFRBまで買収しようとしているようで、
アメリカを乗っ取ろうとしているところかもしれません。下記のリンクをご参照ください。

"中国はFRBまで買収しようとしています。"
ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51915483.html
以下の記事によると、中国が巨額の対米債権を突きつけて、アメリカのあらゆる資産を
買収しているようです。このことは以前から言われてきたことですが。。。
買収と言うよりは、米政府は中国に対し借金を返すことができなくなったため、国を
売り始まったということです。これも中国の汚い策略の1つだったのかもしれません。
中国自体が経済的にも環境的にも崩壊していますから、中国共産党の権力者たちは、
対米債権を利用してアメリカの資産や不動産を獲得し、アメリカを占拠しようとしているのでしょう。
そのために多くの高官がアメリカに家族を移住させ、資金や資産を移しているのではないでしょうか。
中国がどうなろうと、彼らにはどうでも良いようです。
彼らは中国を捨て、アメリカを手に入れようとしているような気がしてなりません。
中国は間もなく自滅すると思いますが、その時、共産党の権力者達や大富豪の集団がアメリカに移住し、
アメリカを自分たちの国として支配していこうとしているのかもしれません。
すでに大量の中国人がアメリカに移住しています。
中国崩壊後に日本に逃げてくる中国人は一般庶民たちであり、日本を中国のように汚い国にしてしまう
でしょう。これも恐ろしいことです。迷惑な中国人がこれ以上、日本に来ないように、移民を受け入れる
のを止めなければなりません。以下略

今回の都知事選は今までとは重要性が全く違います。
国を守るために絶対に負けられない選挙です。田母神さん以外考えられません。
そして在日もかえってもらいましょう。
Posted by at 2014年01月24日 00:48
シナチョンホイホイ
Posted by うじえぶ at 2014年01月24日 00:48
田母神のイメージアップ作戦必死すぐる
ま、そもそも土台(田母神)が悪すぎるから、無駄な努力だけどな
Posted by   at 2014年01月24日 00:49
>あの〜、安倍総理は多母神じゃなくて枡添支持なんですが、安倍総理は売国奴だという認識でよろしいんですか?
カミカゼじゃあのwwwさんの言ってることがホントなら、安倍自民のハゲ推薦はゲル落としの罠だな
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20140123
>で、だ。 ゾエを推した責任者への責任追及の流れがセットアップされたんだわwww
>ゲル、ロックオンだわwww
Posted by  km at 2014年01月24日 00:49
実際にありえそうなのは東京都事例による外国人参政権。これは本当にやりかねない。
あと大震災害事の中韓朝の強奪は歴史が証明している。

売国奴が都知事になると軽傷の話になるが、少なくても日本景気回復に水を差される大ダメージは受けるだろう。

安倍政権が桝添をラジコンのように操れれば損害は軽傷で済むかもしれんが、自民党の過半数の石破グループや公明党の存在はやはり危険ではあるな。
自民党が分裂したら野党になってしまうからある程度の要求は効くしかないんだが、その問題点をフォローするのが日本国民の役目。

田母神をせめて2位か、もしくは奇跡的に当選させてほしいとは思う。
反日マスコミは2009年に目標の1億人の内、3200万人も洗脳していた。1年後の選挙では1000万人はころころ投票先を変える人のようだった。
どの位の影響力があるかは見極めた方がいいだろう。

どのみち危機感は持っていた方がいい。今回の東京都知事選挙は嫌な予感が当たる可能性が高い。
そういう意味では安倍政権が当選した桝添をラジコンのように操るか、さっさとスキャンダルで潰すのが次の一手になるだろう。
Posted by 名無しさん at 2014年01月24日 00:57
都民頼むぞ、マジで 
Posted by   at 2014年01月24日 00:57
外国人参政権きちゃったらクーデター起きるかもしれんな…
Posted by   at 2014年01月24日 00:57
チョンはわざわざ※欄にまで来なくていいと思うんだが
Posted by Π電網恢恢 at 2014年01月24日 00:58
最悪の状況を想定するのはいいことだな

原発事故で学んだはず、最悪の状況を常に想定しろ
Posted by at 2014年01月24日 00:59
朝鮮糞猿は皆殺しにしろ
Posted by チョーーーンwwwwww at 2014年01月24日 01:02
選挙に死票なんてぬかすカスは選挙を競馬と勘違いしてんじゃねえよ。当選しそうな候補を選んで投票する馬鹿が居る限り日本の将来が先細りするのがわからねーのか。左翼候補に投票する馬鹿は在日とゲリラ戦する覚悟を持てよな。
Posted by 東京都民 at 2014年01月24日 01:02
>田母神になったらおまえら都民とニートはぜんいん徴兵で北京へミサイルで特攻なんどろうけどいいの?
無意味。
現況ですら自衛隊は飽和状態で片っ端から落としてる。
予備役の総数は現自衛官の総数の2倍以上。つまりこれを再招集すれば総員は3倍にもなる。

日本の「兵士」数は世界最高峰だぜ。
Posted by ああ at 2014年01月24日 01:10
文民統制を破る前例を持ち、極右でリップサービスが過ぎる
排斥運動だけでは東京都知事は務まらんよ
Posted by おれおれ at 2014年01月24日 01:11
チョチョンがチョーンwwwww
Posted by ちょん at 2014年01月24日 01:16
は?
田母神に投票するのはジャップだけだろ
日本人なら要添さん一択なんだがw
はい論破w
Posted by 日本人 at 2014年01月24日 01:17
舛添乙
Posted by at 2014年01月24日 01:18
>>排斥運動だけでは東京都知事は務まらんよ

芸能人にも出来る簡単なお仕事です。 ってイメージ在るけどねw   まー、これからはそれでは困る。
Posted by ちね at 2014年01月24日 01:19
上等だよごらあああああああああああああ
地震きてその辺で暴れてみろ土人共?
俺の目に付くゴキブリだけでも○ろして回ってやるからな
日本人なめんなよ
俺ぁもう人生つんでるからよw祖国のために害虫駆除できるならいくらでも死んでやるわ
Posted by あ? at 2014年01月24日 01:21
>>はい論破w

お前、なに論破したの?
Posted by ちね at 2014年01月24日 01:23
キーワード:試し腹
Posted by at 2014年01月24日 01:26
ステマ乙w
Posted by 名無し at 2014年01月24日 01:28
今回の都知事選で左翼はかなり危険なやり方してくるんじゃないかな ?
選挙用紙の捏造して、通名(偽名)で投票して、田母神さんの当選を阻止しようとね。

当選してしまいさせすれば、後から偽の投票用紙が出てきたりしても、再選挙はないだろうし。
インチキが後からバレても都知事は辞めたりしないし任期まで続けるだろうね。

資金力のあるアヤシイ宗教団体が行方不明のひとの投票用紙を持ち込んで投票しちゃうんだ。
同じ筆跡の票が大量に出回っているのもこのせいだと思うよ。

何にせよ投票所には監視カメラ設置して、同じ筆跡や、偽造投票用紙が出た場合、選挙のやり直しをしなくちゃ犯罪者の思う壺だよ。
Posted by ぬこさま at 2014年01月24日 01:29
>文民統制を破る前例を持ち、極右でリップサービスが過ぎる
>排斥運動だけでは東京都知事は務まらんよ

日本人としての一番大事なものがない人に
日本人のための都政が務まるのだろうか、、、
Posted by at 2014年01月24日 01:29
まさかの横読みw
Posted by at 2014年01月24日 01:30
軍人の質が問われる現代で「徴兵制」とか言ってる時点で
「徴兵制」の国から逃げてる連中なのがすぐわかる(笑)
Posted by at 2014年01月24日 01:30
流石にありえない、と思うが、妄想と笑い飛ばせない現実。
日本人は陰謀論を嫌うが、中国人や韓国人は陰謀論を非常に好む。日本に比べ、一部の権力者が社会全体を動かしてきたから、そうした陰謀が事実として非常に有効だったためだ。
そして現実に、伊藤博文を倒した一発の銃弾は、日本の歴史を大きく動かすに至った。
一発の銃弾がそこまで歴史を動かすなら、東京の都知事が日本の歴史を動かすことをどうして笑い飛ばせるだろう。
『奴らならやりかねない』それくらいの感覚でちょうど良いのだと思う。
Posted by . at 2014年01月24日 01:31
ヒント:朝鮮人
Posted by by by by by at 2014年01月24日 01:31
いったいなぜ都知事選を行うのか考えろよ
政党助成金で借金返済した舛添が当選したら意味ねえじゃねえか
それとも何か?マスコミ総出で政党助成金問題を徹底的に無視するわけ?
舛添が当選したら政党助成金問題はどうすんだよ!!!!!!!????wwwwwwww
Posted by 名無し at 2014年01月24日 01:37
すっげえ電波な>>1のスレかと思ったらあれブログ主の文章かよ
Posted by 名無し at 2014年01月24日 01:37
お前ら気持ち悪いな・・・
Posted by あ at 2014年01月24日 01:38
今の在日特権と在日議員見ても妄想だと笑える神経がすごいと思うけど、、、
Posted by at 2014年01月24日 01:45
今回の争点は外国人参政権だろ
田母神以外にすると重要なポストにガンガン在日を起用して都政をのっとられる
Posted by at 2014年01月24日 01:51
>>お前ら気持ち悪いな・・・

お前も深夜に気持ち悪いな?  流石に眠くなってきた・・・ オヤスミ。
Posted by ちね at 2014年01月24日 01:52
なんかすごいな……
逆に田母神のネガキャンなのかな?って思う文章
Posted by 名無し at 2014年01月24日 01:54
今日のニコニコの演説はすごく良かったから、
田母神さんの録画を見てみて!

わかりやすくて、おもしろかった。
Posted by   at 2014年01月24日 01:57
麻生内閣の末期もこうやって持ち上げてて民主党政権出来たからなぁ
やりすぎではあるが気持ちはわかる
Posted by at 2014年01月24日 01:57
今回だけは若い奴も投票しろよ
在日に力を持たせたら同胞を優遇したり不正しかしないからな
Posted by at 2014年01月24日 02:00
病院池
Posted by 名無し at 2014年01月24日 02:01
東京オリンピックの準備もあるからな。
テロ対策で悪の組織を壊滅させるには時間がかかるし
田母神以外になれば悪の組織を育てることになる
Posted by 。 at 2014年01月24日 02:05
民主党が政権になる前もこんな感じでネトウヨはおかしい人みたいに言われてた気がするけど
過去からの経験を生かそうとは思わないのか、、
Posted by at 2014年01月24日 02:08
> 裏社会も押さえ込まれる。
> この時点で警察は実権を失い無力化されている。

> ここら辺からは既に警察が立ち入れない治外法権の
> 中国人居住区が至るところに存在するようになっている。
> そして完全に公然と現地人に対する差別的行為が
> 平然と行われる。緊張が激化する。治安も悪化する。

現に某国では、華僑チャイニーズマフィアの頭目が
公安の要職を務めるまでになっていたよ。
その当時も今も、経済は完全に華僑(と少数の現地人有力者)に牛耳られている。
チャイニーズマフィア間で代々血で血を洗う抗争を繰り広げてきた家柄。
いまではその国でも屈指の富豪だ。
なぜ知っているかというと親の仕事でその国に棲んでた頃、同級生の親が当本人だったからw
Posted by さほど誇張でもない。 at 2014年01月24日 02:12
「のっとり」とか「陰謀」とか「操る」とか、
俺は真実に気づいてるぞ!って気分なのかもしれないけど、
そんな単純で分かりやすい仕組みで動いてないでしょ……
Posted by aaa at 2014年01月24日 02:14
 テレビじゃスキャンダラスなマスゾエの情報がでてないってなんだ。みたことないぞマスコミつっこめよ。
 ネットから情報仕入れないと田母神一択!なんて有権者がどれほどいるの? R4が当選するぐらいだよ? 
 都民に広めてあげなきゃだめだろ!!判断材料なさすぎんだよ!!
Posted by ああああ at 2014年01月24日 02:15
では騒ぎ立てる外国人参政権が認められた後に考えられうる現実的な起こる事を教えてください、、
Posted by at 2014年01月24日 02:19
事実在日のせいでマスコミによって日本人が洗脳されてるし、、、
Posted by at 2014年01月24日 02:20
在日云々抜きにしても
都政で脱原発をメインにしてるような候補とか、もう決まってる東京オリンピックに反対してるような候補は、普通に考えたらまず論外だと思うが

Posted by 名無し at 2014年01月24日 02:21
外国人参政権支持者は絶対に落とせよな!
都民。
鬼女様達にもその辺お願いしろ!。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 02:23
私は今日、田母神さんを応援するために東京を守り育てる都民の会に寄付をして来ました。『東京を守り育てる都民の会』のウェブページをクリックすると振り込み先が記載されています。
ゆうちょ銀行からの振り込みは窓口でしか受付けてくれませんでしたが、銀行からの振り込みはATM で送金出来ました。
田母神さんへの支援の寄付もよろしくお願いします。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 02:24
後が無いからチョンも必死だなwww
Posted by ヒツジくん at 2014年01月24日 02:32
田母神氏の信者ではありませんが…
今回の都知事選が大事なのは外国人参政権です。
まだ外国人参政権の恐ろしさを理解できない日本人は急いで理解しましょう。
認めたら、外国人の区議や都知事によって外国人の都合のいい行政運営になりますよ。
なぜグレンデール市にヘンテコな銅像が出来たのか?
それが答えだと思います。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 02:32
外国人参政権を認める→外国人がそこ(認めた地域)に集まる→そこでの外国人の力が現地民(日本人)と同等かそれ以上になる→外国人が議会で外国人に有利な法案を通しまくる→現地民(日本人)がそこを離れる→さらに外国人が増える→乗っ取り完了。


Posted by 外国人参政権を認めたら at 2014年01月24日 02:33
外国人参政権反対だが、この田母神押しといい、外国人参政権通るぞ!いいのか!?ってさ
なんか、宗教の脅し勧誘じみててキモい
Posted by   at 2014年01月24日 02:38
舛添の助成金問題も細川の佐川も全くニュースにならないね
猪瀬の時の執拗な金の追求は一体何だったんだよ
これはマジで都知事選に在日ねじ込んで参政権まで一気に持ってくつもりだな
東京にいる親戚友人には連絡いれたりしたから少しは何かできたと思うけど
もっと何かやれることないかな
組織票が怖い
Posted by っG at 2014年01月24日 02:44
在日に乗っ取られたメディアの末路

@ashitaninareba7: 拡散 韓国李明博大統領が竹島上陸した次の日2012年8月11日の朝日新聞夕刊「素粒子」。随分嬉しそうですね。1952年竹島襲撃で日本人44人が死傷しているのに。 http://t.co/ogjCYIOwKX @asahi_kantei @asahi_shakai @nhk_pr

洗脳され民主党政権にして喜ぶ日本人、、、
(後から失敗したと気付く
Posted by at 2014年01月24日 02:45
いやこないだカルトに勧誘されたけど、言い方は同じだよ
信じないと国が滅びるぞ!いいのか!?って。

その理由は中国が攻めてくるからだ、って言われて、
いまはこう言っとけばホイホイ信じるって舐められてんのかなって思った
Posted by at 2014年01月24日 02:50
意味がわからない
大分具体的でしょ
数が正義の民主主義なんだから中国人の数が多ければ中国人が有利になって行き中国人が優遇される法案が通る、しかも中国人はブログで言われているような乗っ取りを以前別の場所で行っている
方法は違えどそれに近い事が行われるのは事実でしょ
しかも日本に一番多く住んでるのは中国人だったはず確か
Posted by at 2014年01月24日 02:55
第三次世界大戦が起こるとすれば
それは対外戦争ではなく内部粛清に見えると思う
軍事力による「軍事侵略時代」はとうに終わり、
代わりに入植・居座りなどによる「実質的侵略時代」に移った
Posted by   at 2014年01月24日 03:01
いや中韓人はがん細胞と一緒なのよ。
本人が考えていなくても、乗っ取って行くの。
寄生主が最終的には死んでしまっても、彼らに知性も理性も期待出来ないんだわ。
だから、いかに切り分けて自国を守るかが大切。
中は微妙だけど、韓の連中の頭は破滅脳なのよね。
だから、自分たちが良くなる道を選ばず悪い道、悪い道を選んでいく。
それが「Kの法則」そして、中国はもう少し頭が良いと思っていたんだけど長年、朝鮮から女を献上させただけの事もあって同じような思考になっている模様…

ま、外国人参政権は恐ろしいよ。
中国人は、人数だけは沢山いるからね。あっという間に日本ぐらいは乗っ取れる。
一番わかりやすい例は「ハワイ」らしいね。
外国人参政権を認めたとたんに、アメリカ領になっちゃったんだよね。
ま、同じ外国になるならアメリカならまだマシで、中国は嫌だな。
だけど、日本を狙っているのは中国なのよね。
チベットやウィグル地区を見れば、中国領になったらどんな風になるかがわかる。
宗教じみている?寝言言っても、現実が物語っているでしょ。歴史に学べない人は残念な人だね。
Posted by     at 2014年01月24日 03:03
<;`Д´>田母神が当選したら、ゲルがクビになって自公連立が解消されてしまうかもしれないニダ
そうなったら、ウリたちのナマぽがもらえなくなってしまうかもしれないニダ
Posted by at 2014年01月24日 03:06
有利な法案がバンバン通るだけの議員を当選させるだけの有権者が中国から引っ越してくるのかー
すごいなー
Posted by at 2014年01月24日 03:17
実際、ある外人が多く住む町には共産党の市長がいるらしいですね。
町じゅう外国語や外人が溢れてるみたいだし。
確実に日本人の住みやすい街ではないでしょうね。

今すぐの話じゃないけど数年後にはそうなってるよ。という話でしょ?
Posted by at 2014年01月24日 03:24
>「のっとり」とか「陰謀」とか「操る」とか、
>俺は真実に気づいてるぞ!って気分なのかもしれないけど、
>そんな単純で分かりやすい仕組みで動いてないでしょ……
長野オリンピックの聖火リレーでのこと忘れたとは言わさんよ。
一体どこからこれだけの中国人が、あのリレーのルートにわいてきたのだ?と思えるほどの中国人がでひしめきあっただろ。
大型観光バスが次から次と中国人を搬送しまくっていたんだよ。
中国がやっている非人道的な民族浄化に抗議しようとする団体を邪魔する目的で大勢の日本に住む中国人を動員したんだよ。
中国には他国に住んでいる中国人にその現地で破壊・かく乱・占拠を目的にした「国防動員法」がある。
これらを見れば単純とか言ってられるとは到底思えないのだがね。
Posted by       at 2014年01月24日 03:27
田母神さんを支持する人は、投票に行きましょうね!
田母神さんは人気が高くても、組織票が無い。投票率が下がると必ず落選します。
Posted by いやんVANK at 2014年01月24日 03:41
選挙駄目だったらタモさん新2.26事件起こしてクーデターやってくれないかな?
俺は支持する。
Posted by あ at 2014年01月24日 04:29
今日は一部の投票所で期日前投票が解禁される
時間取って行ってくる
Posted by at 2014年01月24日 05:32
ここまで選択肢のない選挙なんて選挙じゃないだろ。もし田母神が当選したらマスゴミが「選挙は無効だからやり直ししろ!」って言いそうだ。
Posted by すのじ at 2014年01月24日 05:56
在日は一回でも犯罪犯したら親族、親戚ともども連帯責任で国外追放で、再入国禁止にする法案とかできないかな??
Posted by 名無し at 2014年01月24日 06:27
今すぐにでも徹底的な除'鮮'と害'中'駆除が必要
Posted by at 2014年01月24日 06:37
↑トンスルランドが拒否してるから送り返したくても返せない。
だから海に捨ててくるわけにも行かずに日本で養ってる。俺たちの税金でな。

こないだフィリピンだかブラジルだかに強制送還あったろ?
空港に置き去りにしてくるっていう奴。国民はその国で面倒みろや!っていう風に
スタンスが変わりつつある。それが当たり前なんだけどね。

タモさんならいかにして日本を守るか、っていう治安・防衛上の観点からは任せられると思うんだけど、
ほかが心配。特にマスゴミなんかの誘導、捏造でやられそうな不安はある。
あと本人の人柄はいいんだけど、周りに変なのがついてるのがヤバいんだよなあ。

特に石原なんて「田母神は俺が当選させた」とか「東京オリンピックは俺と田母神で」とか言うんだろうし
維新のパワーゲームを東京都に持ち込まれるのとかたまらん。
アベノミクスでハイパーインフレとかぶっこいてただろあの老害。
Posted by 俺が名無しだ at 2014年01月24日 06:44
単純に考えれば震災の混乱に乗じることなんて無理だね。
冷たいようだけど、震災で都内の反日勢力と共に滅んで犠牲になった方が良いんじゃないかとさえ思ってる。
阪神大震災→村山内閣
東日本大震災→管内閣
の法則から考えると、細川都知事辺りになるんじゃない?
都民ごときその程度の知事がお似合いだから、高望みは辞めとけ
Posted by   at 2014年01月24日 07:19

大丈夫か都知事選  在日がたくさんいるからな   東京都民に日本の未来がかかってきてる
東京都民頼んだぞーーー
Posted by 名無し at 2014年01月24日 07:20
田母神さん以外になったら株価絶対下がるだろ……
首都が中韓業者まみれになったら、デフレ脱却できなくなるぞ
Posted by at 2014年01月24日 07:31
今回の都知事選で田母神が勝つには、情強の鬼女様に活躍してもらうしか道は無いと感じる。

彼女らのネットワークは凄いからな。
日本の為に口コミ、ポスティング頑張ろう。
Posted by な at 2014年01月24日 07:38
東京都民はどう思っているか知らないけど首都としての価値も含めて
東京が在日に乗っ取られたら、ある意味で終わりなんだよね。

その辺をもう一度考えた方がいいよ、腐っても石原だった意味とか含めてね。
田母神の一択しか道が無いのは理解できるだろうけどね。

本当に笑えない世界になるよ、東京という場所は日本に置いても
やはりメインな場所なんだよ。テロとかも東京が上げられるだろ
そういう意味でもやはり日本の東京ってのは、ガッチリしっかりしてないと

本当に上の記事みたいに、極端でしょ?と一見思ってしまうような事が現実化してしまう危機
東京と言う場所は、それだけ重要な場所なんだよね。

だから都民なら、本気で考えた方がいいよ。本当に田母神以外だったら
日本は東京から崩れ去る。笑い事では「絶対」に無い。都民は真剣に受け止め考えて見てもいいと思う。
それで自分たちの答えを出して見ればよい。
Posted by h at 2014年01月24日 08:03
警察と司法がすでに反日勢力に取り込まれてしまっているかもしれない、ドラゴンや関東連合を放置、否放置どころかツルんでいる事例も見られる、すでに裏社会は乗っ取られているということだ。
それもこれもすべて自民党が悪い、利権と金のことしか頭にない腐れ議員ども、こいつらがけじめをつけずに仕事を放置した結果が今日の体たらくだ。
たとえアメリカの州のひとつになろうとも、シナチョンとの共生だけは氏んでもごめんだ。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 08:12
とにかく拡散してタモさん推しをの輪を広げないと!
頼むぞ!都民!!
日本の未来が掛かっている!!
Posted by at 2014年01月24日 08:27
スレタイは煽りすぎ。
今回、メディアとネットがこれだけ乖離しているのも珍しい。
ネットの意見がどこまで普遍的か試されている。
Posted by hide3 at 2014年01月24日 08:43
うーっす、たもさんに投票しやーっす。
Posted by   at 2014年01月24日 08:59
舛添さん宇都宮さん細川さんを当選させなければ、日本人企業ばかり優遇され世界に誇る最先端最先進企業コングロマリット財閥であられるSAMSUNGMITSUBOSHIとKIAautomobilesが倒産してしまいます。

何としても田母神だけは当選させてはいけない。

田母神が当選すれば日本は火の海になることも覚悟すべきだと人民日報も良心的な警告あります。
Posted by at 2014年01月24日 09:30
いやこないだカルトに勧誘されたけど、言い方は同じだよ
信じないと国が滅びるぞ!いいのか!?って。

その理由は中国が攻めてくるからだ、って言われて、
いまはこう言っとけばホイホイ信じるって舐められてんのかなって思った
Posted by at 2014年01月24日 02:50


このまえ、創※学会からそういう勧誘受けたよ(笑)

おまえ舛大丸1︎添支持の学会員だろ?(笑)
Posted by at 2014年01月24日 09:49
ま、タモさん以外が都知事になったら

都庁職員は朝鮮人だらけになるな。間違いなく
Posted by nanasi774 at 2014年01月24日 09:55
田母神も安倍も忌々しい
西島の横の新クソ島さっさと核爆されろよ?
どう考えてもsina側の島だろ?
これ日本自衛隊が核実験で火山爆発させてる証左だろ?
もはや東京が核爆されるのも安倍田母神の責任では?
Posted by 黄倭猿焼却 at 2014年01月24日 09:56
要するに田母神氏が当選するとすんごーく都合が悪い訳ねwww
そりゃそうか、あんな論文現役時代に出すような人だしなwwww
Posted by a at 2014年01月24日 09:58
まだマスコミの言う事信用して聞いてる老人が何万人と居るからな

シニアをどうにかしないと本当にヤバイ
Posted by m at 2014年01月24日 10:00
外国人参政権・朝鮮学校無償化などについてもマスコミは取り上げて欲しいですね。
田母神さん以外との対比を明らかにすることで、分かりやすくなるでしょう。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 10:05
トンキン頼むぜ!タモさん以外は絶対ダメだからな!
Posted by バカチョンカメラ at 2014年01月24日 10:08
創価学会、舛添雅美、まじで強すぎる。勝てるわけない…

http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/6/6/6616c158.jpg

※補足 画像内容
担当者各位
平成26年1月23日
都知事選に関する留意点について
公職選挙の報道を一層、中立公平なものとするため、都知事選に関する記事を執筆するにあたっては以下の留意点を考慮してくださるよう、よろしくお願い申し上げます。
1.舛添候補の政党交付金問題については、『赤旗』による報道が告示後であることを考慮し、疑惑として提起されることがないようきわめて慎重を期すこと。
2.事務所費問題についても、同様に慎重に扱うこと。
3.細川候補、宇都宮候補らについては、問題発覚が告示前であることに鑑み、報道姿勢の変更は必要ないこと。
以上


政党助成金で借金返済 舛添氏の「新党改革」政党支部→資金団体と迂回
[赤旗 2014.1.21]
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html
Posted by 日本人都民が創価学会に勝てる訳がない。もう諦めた。 at 2014年01月24日 10:15
私は都民でもないし何もできないので、田母神さんに寄付しました。
田母神さんに賛同して下さる方、ご協力宜しくお願いします。
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.html
Posted by 名無し at 2014年01月24日 10:17
もしも田母神が知事当選しても速攻マスゴミのネガキャンにやられそうだから不安なんだよな
なんか既に言ってることもハラハラする発言多いし
もうちょっと保守の口の回る人が出てほしかった
Posted by at 2014年01月24日 10:21
宗教団体が政党運営だなんておかしな話。あまり目立たないように活動なさった方がいいんではないかしら?生理的に受け付けないという人も多数いるんですから。
Posted by hide and seek at 2014年01月24日 10:21
私は都民でもないし何もできないので、田母神さんに寄付しました。
田母神さんに賛同して下さる方、ご協力宜しくお願いします。
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.html
Posted by 名無し at 2014年01月24日 10:17

↑それ統一教会の口座だったりするわけ?
Posted by 統一教会きもすぎ at 2014年01月24日 10:23
情弱は舛添、老害は宇都宮で票分散しそう、細川は小泉好きくらいか?
保守票は田母神一択だし結果はどうなるかわからんなぁ
Posted by at 2014年01月24日 10:27
核爆とか言ってる方々は人民日報の敵国条項を真に受けてるのかな?
中国共産党がお里ですってばらしてるのと同じよ?
Posted by rcd at 2014年01月24日 10:31
一般日本人は舛添、良心的市民は宇都宮で票分散しそう、細川は小泉好きくらいか?
ニートとレイシストとヘイトスピーチとネトウヨと社会の底辺の独身童貞は田母神一択だし結果はどうなるかわからんなぁ
Posted by at 2014年01月24日 10:32
条例を作るのは「議会」だぞ。 議会にアカを入れないように、地方選でアカを駆逐することが一番大事。
Posted by 774 at 2014年01月24日 11:01
さあて
Posted by at 2014年01月24日 11:04
岩上安身の宇都宮シンパ極左IWJが
田母神の発言の枝葉末節を徹底的に言葉狩りして切り貼りして叩いく火病を発症wwwww

宇都宮や共産社民にとっては、田母神が怖くて仕方ないらしい。

ってかIWJのこの行動って既に公示日過ぎてるから公職選挙法違反?
Posted by at 2014年01月24日 11:05
●【国籍と家系の血統を調べてますか? 選挙の際は?】

アメリカでは必ず、先祖にさかのぼり、【敵国の血が家系に入ってないか?】【敵と供託してないか?】調べますよ。

在日韓国人から支持されているのなら、【敵と結託している】のだから、絶対投票しないように。

多母神氏だけしか、選択が無いのだから。 

もし、投票しなかったら、自動的に創価学会員の組織票で舛添が当選し、日本が終わるでしょう。
Posted by ▼米国滞在歴20年の司法のプロ at 2014年01月24日 11:21
さあ創価学会信者は本音で語ろうw
Posted by at 2014年01月24日 11:23
田母神さんが当選したら、日本の中枢、東京から害国人排斥運動を起こそう!
オリンピック迄時間もない。篩に掛けてる暇はないから、中、韓、朝の3大害国人を一斉に検挙しよう!そして、一斉祖国に送還しよう!目標じゃなく、必達事項として3大害国人0にしよう!!田母神さん支持だ!!!
Posted by at 2014年01月24日 11:29
舛添決まったらダメージ大きそうだな。
まあ民主党で持ちこたえたから潰れはしないだろうけど・・・
民放も映画が創れなくなるとか秘密保護法で安倍に無茶苦茶いってたから
その位言っていいでしょう!
Posted by ななし at 2014年01月24日 11:51
本丸は総連と民団じゃね〜の〜
教えてほしい〜総連と民団ってのは解体とかできないのかな〜?
Posted by (-_-#) at 2014年01月24日 12:29
11:29 のやつのコメントみてわかるとおり、
田母神支持者ば全員レイシストの人種差別しゅぎしゃで
ヘイトスピーチ趣味の寂しい男性
Posted by at 2014年01月24日 12:40
田母神だけが外国人参政権反対。他の3人は触れずにごまかし。、マスコミもこの問題には触れず。田母神だけが日本の外国人支配を阻止出来る。街頭演説を聞くとこのひとは防災だけでなく女性の働く環境創り、独居老人対策その他決めの細かい配慮があり、さすが空自の厚生課長経験者だ。空幕長として空自の一兆円の予算編成執行を差配した実務経験者であり他の3人とは経験と能力が違いすぎる。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 12:44
日本人は平和ボケしてるよね
こんなんでもまだ大丈夫ーとか
民主党で持ちこたえて無いです。
外国人参政権があったら未来永劫日本人としての国が破滅する可能性は消えないと思います
Posted by at 2014年01月24日 12:45
レイシシトとか底辺とかどうでもいいんですけど
くだらなすぎる
実際犯罪犯しまくってんだから自業自得だろ
税金も払わずに生活保護たくさんもらって暮らしてる人間がこの日本で我が物顔しないでくれる
失礼です
Posted by at 2014年01月24日 12:48
支那人や朝鮮人を日本人と同様の考え方をする「人間」だという前提で考えると気づかないことが多い。
昨日あるブログで、「もし日本がアメリカを信頼せず疑うようになったらどんなことになるかわかるか?」
とか奇妙なことをいう人物が登場して、みんな「ファ?」となったんだけど、こいつにいろいろかまかけて
みたら、どうも「信頼」という言葉を、「共依存を形成して完全な支配・被支配の関係を確立する事」だと
理解しているみたいだった。そりゃ、支那共産党の支配下で育った人間なら、信頼をそういう風に捕らえる
だろな、と思ったから、「ひょっとして外国の方?」と聞いてみたら、そいつは指定しなかった。
 振り返ってみると、最近の支那指導部の対米政策は、確かにシナ人流の「信頼醸成」に努めてるように見える
わな、という感じした。だって、必死にすり寄りながら、ついでにアメリカに対して支那に依存させようと懸命
だもんな。アメリカのコンピュータをハックしまくるのも、支那人にしてみれば美国への信頼の表れなんだろう
よ、きっとな。こんな腐りきった連中をまともに人間扱いすれば、本文にあるような状態に本当になるよ。
これを妄想だという人は、自分がその立場に追い込まれないとわからないというだけの人だろ。
Posted by   at 2014年01月24日 12:52
支那人や朝鮮人を日本人と同様の考え方をする「人間」だという前提で考えると気づかないことが多い。
昨日あるブログで、「もし日本がアメリカを信頼せず疑うようになったらどんなことになるかわかるか?」
とか奇妙なことをいう人物が登場して、みんな「ファ?」となったんだけど、こいつにいろいろかまかけて
みたら、どうも「信頼」という言葉を、「共依存を形成して完全な支配・被支配の関係を確立する事」だと
理解しているみたいだった。そりゃ、支那共産党の支配下で育った人間なら、信頼をそういう風に捕らえる
だろな、と思ったから、「ひょっとして外国の方?」と聞いてみたら、そいつは否定しなかった。
 振り返ってみると、最近の支那指導部の対米政策は、確かにシナ人流の「信頼醸成」に努めてるように見える
わな、という感じした。だって、必死にすり寄りながら、ついでにアメリカに対して支那に依存させようと懸命
だもんな。アメリカのコンピュータをハックしまくるのも、支那人にしてみれば美国への信頼の表れなんだろう
よ、きっとな。こんな腐りきった連中をまともに人間扱いすれば、本文にあるような状態に本当になるよ。
これを妄想だという人は、自分がその立場に追い込まれないとわからないというだけの人だろ。
Posted by   at 2014年01月24日 12:53
私は都民でもないし何もできないので、田母神さんに寄付しました。
田母神さんに賛同して下さる方、ご協力宜しくお願いします。
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.html
Posted by 名無し at 2014年01月24日 10:17

↑それ統一教会の口座だったりするわけ?

クリックしてもらったら分かるけど、ちゃんと田母神さんの寄付ですよ。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 13:12
いやこないだカルトに勧誘されたけど、言い方は同じだよ
信じないと国が滅びるぞ!いいのか!?って。

その理由は中国が攻めてくるからだ、って言われて、
いまはこう言っとけばホイホイ信じるって舐められてんのかなって思った
Posted by at 2014年01月24日 02:50

このまえ、創※学会からそういう勧誘受けたよ(笑)

おまえ舛添支持の学会員だろ?(笑)
Posted by at 2014年01月24日 09:49

学会もそういう勧誘してんの?
俺が勧誘受けたのは学会と対立してるとこだよ
やっぱ流行なんだなw
Posted by   at 2014年01月24日 13:35
つーか創価の奴等ゆるさん。
うちのカーチャン友達だが、飯おごるから一緒に投票してとか言ってきやがった。
何年来の友人だったのにこういう時は友達利用しようとしやがる糞が!
Posted by   at 2014年01月24日 13:36
●想像してご覧? もし、もし、多母神氏が居なかったら・・・。

その場合、ドクター中松氏しか選択肢が無くなるぞ? wwww
Posted by ▼米国滞在歴20年の司法のプロ at 2014年01月24日 13:38
公明党みたいなカルトが与党になるくらい腐ってんのに
これが妄想だとかのんきに言ってる人間はなんなんだろ
Posted by at 2014年01月24日 13:41
糞学会は舛添一本かよ。題目あげて何祈ってんのか知らんが、実生活が糞みたいな奴やで。3悪の境涯を地で行ってるような奴を良う推うとするな。何考えてるんですかァ?与党の椅子に固執して、信念なんてへったくれもないな。邪教めが。
Posted by 引っ込め糞オバマ at 2014年01月24日 13:49
宇都宮さんはオリンピックに反対していません。
Posted by AAB at 2014年01月24日 14:26
田母神が統一教会とか工作員必死だあ。外国人参政権さえもらえばいいマスコミは必死で論点隠し。
Posted by 名無し at 2014年01月24日 14:50
敢えて極端に煽る事で投票意欲を削いで田母神票を減らそうとしている気がする
みんな危ない候補者や支援者ばかりってイメージつけたいとか?
Posted by   at 2014年01月24日 15:06
今回の都知事選を今までと同様に考えてはいけない。
これは民主党政権がなくなったがゆえの中韓の必死な戦いなのです。
田母神氏を当選させないと、東京は日本の首都ではなくなります。

自民は田母神氏を推してはいませんが、これも策があってのこと。
田母神氏が当選すれば、国と都は足並みを揃えます。
これは安倍政権にとっても大きなプラスとなります。
一気に除鮮作業が進むでしょう。

都民のみならず、この選挙の行方は日本を左右するものとなります。
都民の皆さん、今回の選挙、責任重大ですよ!!
Posted by 名無し at 2014年01月24日 15:20
どうして毎度毎度都知事選は選択肢が無い実質一択なんだろね
田母神じゃないとダメというより田母神以外がダメすぎるだろ
正直どいつもこいつも何言ってんのこいつって感じで
田母神以外勝たせちゃいけんだろこれ
Posted by aa at 2014年01月24日 15:36
誰が都知事になるにしても
都民はそろそろ武装しといた方がいい。
害虫にやられたくは無いだろう?
Posted by at 2014年01月24日 15:40
まあ結局、ほかの候補者がおわっとるので、いずれにせよ田母神しか選択肢がない訳だが。
Posted by 774 at 2014年01月24日 15:52
原発推進派の枡添さん田母神さんを応援してまーす♪

という大音量嫌がらせの宣伝カーがさっき会社の前を通ったよ
さて誰のネガキャンかな
Posted by a at 2014年01月24日 15:54
都民の顔が田母神でいいのか

ダメだろw
Posted by ぽ at 2014年01月24日 15:59
外国人地方参政権に賛成している候補者は
日本に益を成さないとはっきりわかる
言わば踏み絵
これ一点のみで反対派の政策を鑑みれば
ないとうひさお氏は選定に弱い
田母神氏のみが一票を捧ぐ対象であることは
隠しようもない事実
マスコミガー
シンブンガー
メディアガー
などと事大主義もろだしの
勝つほうにつくのが当たり前と恥ずかしげも無く叫ぶ
属国根性丸出し在日諸君のコメントが見え隠れするが
都知事に相応しいと思った人物に
投票するのが選挙である





Posted by dd at 2014年01月24日 16:52
興味を持たなければ現場が理解できないマスコミの偏向報道(外国が乗っ取り済み)、題目を唱えれば救われると信じてるカルト宗教信者、日本人より外国人や犯罪者が大事なナマポが欲しいだけの共産党、、、日本や東京が危ない、、
Posted by at 2014年01月24日 16:59
良くはならんだろうが
日本が終わるは飛躍し過ぎで吹いたわ
Posted by ぽいうytr at 2014年01月24日 17:03
筋の通った公約を並べているのはタモさんだけだよ。よく見比べてよ。他候補はザル公約、実現不可能公約、売国度満点の内容だ。東京都民、目覚めよ、全国に東京の良識を見せてくれ。
Posted by 悪い奴 at 2014年01月24日 17:51
悪評は立つかもしれないが
早急に特亜遺伝子所持生物を法的な「人」から外す必要がある
法的に人間の定義から外すことで、「サベツダー」「ジンケンガー」は鳴き声に過ぎなくなり
排除も駆除も可能になる

とりあえずヒトモドキ候補者の先行駆除して欲しいものである
Posted by かぉ・にぃ・まー at 2014年01月24日 18:34
>スレ本文
コレを地球規模で展開してるから、「中華」ってのは真に人類の癌だな。侵略・乗取り・民族浄化は奴等の伝統、国技だからな。それをクレクレしてる地球市民・・・生きる価値なし!
Posted by ワンダー at 2014年01月24日 18:50
余命3年時事日記:日本国民はいよいよ有事の備え
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
朝鮮が、戦後すぐに10万人の兵力で日本の占領を企てていた。
それは米軍にも極秘の作戦だったのである。朝鮮人の、終戦時の朝鮮半島における日本人への虐殺や強姦、ベトナム戦争時のライタハンに見られる
虐殺などを考えれば、北朝鮮が、朝鮮戦争を起こした幸運もあり、日本は占領を免れたが
もし実現していたら日本人は悲惨目にあっていただろう。
しかし、執念深く朝鮮人、在日は日本を静かに支配する戦略を今まで採ってきた。
それがマスコミ、企業などに何かしら因縁をつけて集団で押し寄せ、脅迫まがいの抗議活動
相手を疲弊させ見返りに企業内に朝鮮人を採用させる。
アメリカでも全く同じ手法を用いていることが書かれている
ttp://blogos.com/article/78392/forum/
これは在日似非右翼の活動も全く同じ構図だ。
その朝鮮人が同胞を招き入れ、人事権を持つやいなや主要な部署は同胞で固めて良識派を追い落とす。
こうして日本の企業、マスコミ、大学が今や在日朝鮮人で固められ、マスコミを押さえた彼らは、戦前、戦後の日本人の善行、朝鮮人の蛮行を一切日本国民から遮断し、善良な日本人に贖罪意識を植え付け、朝鮮人に関する捏造した良いイメージをこれでもかと流し朝鮮傀儡民主党を使って日本人の人権を弾圧し朝鮮人の支配を確立するための、「人権擁護法案」、「外国人参政権」の導入を画策したが、幸運にも失敗に終わった。
失敗の原因として、ネットにより朝日新聞による慰安婦捏造、南京大虐殺の捏造などが
日本人に広く知られ、元編集主幹が中国に非常に深い関係であることが曝露されたことなど、マスコミの嘘が次第に明らかになり、日本人が覚醒したことが大きい。
我々日本人は、安倍首相が唱う「日本を取り戻す」を現在支配されている在日朝鮮人からすべての日本の組織を取り戻すまで戦わなければいけない。
Posted by 日本人 at 2014年01月24日 19:30
特亞はトータル・エクリプスに出て来たベータみたいなもんだからな。
あれも人の顔をしてたな。見かけが人間みたいだからといって、人とは限らん。
Posted by   at 2014年01月24日 19:30
>>田母神になったらおまえら都民とニートはぜんいん徴兵で北京へミサイルで特攻なんどろうけどいいの?

んなわけあるかボケ

特攻するのはお前ら在日だアホ
Posted by 名無し at 2014年01月24日 19:41
心配なのは、田母神さん自身には当選の自信が無いようだ、という噂があることと
都民がアホなことだ
Posted by   at 2014年01月24日 20:12
肝心なことは2年前のような大地震はこの先300年ほどは来ないかもしれないって事だなw
東京直下も来ない雰囲気だし、富士山も飛ばないw
中韓が計画していた内容は、どうも空振りだった気がするんだ。
やるんだったら3.11にしとけばよかったなw
本国崩壊が今月末に来るから、完全に間に合わないぜww
Posted by w at 2014年01月24日 20:23
もし都民なら、帰化人の枡添や、
ご都合主義者の細川には絶対に入れたくない。
細川って政治の世界から離れたのでは…。
所詮俗人だった。嘘臭い人だとは思っていたが。
やはり田母神さんでしょうね。
Posted by その at 2014年01月24日 20:51
もし都民なら、帰化人の枡添や、
ご都合主義者の細川には絶対に入れたくない。
細川って政治の世界から離れたのでは…。
所詮俗人だった。嘘臭い人だとは思っていたが。
やはり田母神さんでしょうね。
Posted by その名、田母神 at 2014年01月24日 20:52
さすがにこれは幸福の科学臭が。。。
Posted by baho at 2014年01月24日 21:27
妄想乙
Posted by 名無し at 2014年01月24日 22:05
真の愛国者に投票を!
Posted by あ at 2014年01月24日 22:42
爺婆はテレビしか見ないんだよ〜
関心事項は年金、子育てだよ〜 そいつらの人口比率が多いんだ。
在日危機なんて、関心無し。
だって今まで野放しなんだから。 何も感じて無いぞ!
田母神さんが、選挙で在日問題を発言したとしてもイマイチなんだ
 年寄りには、禁句問題で逆に嫌われる
都内の朝鮮学校がある地区でも、その程度。
 ネットとの温度差を怖いくらい感じる。
目に見えて差し迫った問題しか、考えられないようだ。
Posted by 残念だよ at 2014年01月24日 23:03
終わりません。
東京が崩壊するだけで、他の46道府県が問題なければ別にいいのでw
Posted by m at 2014年01月24日 23:25
都独自の外国人参政権条例?
条例は上位法に反するものは作れませんが。
なんでネトウヨって不可能なことやありえないことをさも出来る前提で言えるんだろう?
まるでチョーセンジンみたい…はっ!(察し)
Posted by m at 2014年01月24日 23:29
都民です 昼の二時に、在日の人がやってる安い焼肉屋でメシを食いました。
 普通に混んでます。
チャリで20分のところに朝鮮学校があるし、駅前に日本語の専門学校が出来て
アジア系外国人だらけです。
 ここでは、かなり前から危なくなってます。
日本人が入ると警戒される食料品店もあります あぁ〜ぁ(涙)
友達の大家が、草加で頑張ってるらしいと嘆いているし
隣の中国人女がうるさい こいつらに参選権が与えられるのか〜
  権利が無いから親切に出来ていた。
権利と義務は付き物。そう考えると、もしかしたら自民党は中韓を根絶やしにする伏線かもな?
Posted by 本当に残念 at 2014年01月24日 23:46
在日にしてみれば、安部政権によって、ここまで押し込まれて起死回生を狙うとすれば

日本の首都、東京での外国人参政権の取得だろうなぁ。

そうなれば、日本全国の地方自治体に外国人参政権が広まっていくだろう。

そうなれば、日本は10年程度で外国から自身を守ることができず、搾取の対象と成り下がることになるだろう。
Posted by ななし at 2014年01月25日 00:24
> 中国共産党人民網は2014年1月「田母神は靖国神社を参拝し国防軍の創設や軍備拡張を主張し我が国に極めて不利益」「日本の良心的なマスメディアと協働し都知事当選を阻止すべき」と評した[97]。

> 中国共産党人民網は2014年1月「田母神は靖国神社を参拝し国防軍の創設や軍備拡張を主張し我が国に極めて不利益」「日本の良心的なマスメディアと協働し都知事当選を阻止すべき」と評した[97]。

> 中国共産党人民網は2014年1月「田母神は靖国神社を参拝し国防軍の創設や軍備拡張を主張し我が国に極めて不利益」「日本の良心的なマスメディアと協働し都知事当選を阻止すべき」と評した[97]。

> 中国共産党人民網は2014年1月「田母神は靖国神社を参拝し国防軍の創設や軍備拡張を主張し我が国に極めて不利益」「日本の良心的なマスメディアと協働し都知事当選を阻止すべき」と評した[97]。

> 中国共産党人民網は2014年1月「田母神は靖国神社を参拝し国防軍の創設や軍備拡張を主張し我が国に極めて不利益」「日本の良心的なマスメディアと協働し都知事当選を阻止すべき」と評した[97]。

> 中国共産党人民網は2014年1月「田母神は靖国神社を参拝し国防軍の創設や軍備拡張を主張し我が国に極めて不利益」「日本の良心的なマスメディアと協働し都知事当選を阻止すべき」と評した[97]。

> 中国共産党人民網は2014年1月「田母神は靖国神社を参拝し国防軍の創設や軍備拡張を主張し我が国に極めて不利益」「日本の良心的なマスメディアと協働し都知事当選を阻止すべき」と評した[97]。



アホだろ中華共産党中央委員会。

都民に大ヒント与えて、習近平どこまで無能なんだよ・・・・・・・・
Posted by at 2014年01月25日 01:16
重要な政策が語られないのになんで都民が正しい選択ができるのか…
外国人参政権はどちらの立場でこの任期で都政に反映させるつもりか?とか
各候補者に質問できんのかね
Posted by at 2014年01月25日 02:10
あながち妄想とも切り捨てられないよ
中韓が大震災をいまかいまかと待ちわびてることは間違いない
その時にどれがけ日本を破壊できるかが勝負と考えてるはずだから
Posted by あ at 2014年01月25日 18:30
w(*^○^)w「討論会が開かれないのは残念www」と放置して笑ってんだろマスコミは。あんだけ国民の知る権利ガーと喚いておいて。
Posted by 名無し at 2014年01月26日 05:20
田母神以外が都知事になってしまった場合の為に
今の内に関東圏にいる支那畜生を全頭殺処分しておけYO!!
Posted by Korean, Go Home!! at 2014年01月26日 09:34
舛添の帰化の件、細川の支持者小泉の件、宇都宮の左翼の件。
当然、ここ読んでる人間は重々知っているだろう。
宇都宮が早々に脱落するとわかると、マスコミが舛添と細川の一騎打ちで情報操作しだした。
今となっては細川のスキャンダルをそこそこ見かけるようになり、消去法的に舛添を押し出した。
そう、細川は咬ませ犬だったのではなかろうか。
一番大事なのは、マスコミの情報操作と舛添の真実を圧倒的大多数の人間に周知させることだ。
みんなの意見を見るのはもちろん楽しいが、ここで四の五の真実をひけらかしても仕方がない。この都知事選は日本の首都どころか、日本の将来を握る天王山でもある。
みんな、単なる他府県の知事選だとは思わないでほしい(そんなこと思ってないわな、、)。東京は日本の首都だ。ここでの結果は10年後、20年後必ず自分の身はもちろん、愛する家族にも降りかかってくるぞ。
僅か70年前、私たちの祖先は欧米のアジア植民地政策から体裁はどうであれ日本を救った。
今回の都知事選はある意味戦争だ。真実の拡散が武器です。正義が武器だから全うな日本人には何一つ傷を負わせることはない。首都を陥落させてはいけない、ここからの傷は広がる一方だから。
ネットは世代によってはまだまだ未成熟で、まずは真実を書いているサイト画面を見せるだけでもいい、自分が右翼思想の持主じゃないかと勘繰られるのが心配であれば、真実を知らない人にググらせるヒントをあげるだけでもいい。みんな真実をもっともっと広く広めよう。安倍さんの言う「日本を取り戻す」どころではないんだ、真実を少しでも知ることが出来る世代、人たちが日本を守らなければならない時だと思うんだ。
それと、ここにいてる都民の皆さんあなた方が最前線です。幸いなことにネットは全国で最前線を後方支援できます。皆さん、真実の拡散を。
Posted by 真剣に読んでくれ at 2014年01月26日 16:47
戦争戦争言う奴らが居るけど、現実として戦争が起こったなら嫌だなんで言ってられないだろうに。
色々な要因があって可能性はかなり低いとこにあるが、相手がやると宣言すりゃそれで開始される。
その時アメリカが守ってくれるかどうかなんて問題じゃない、大切な人は自分が守るくらいの覚悟をもってこその人間だ。争いは人類に必ず付きまとってくる。
だからこそ戦争を可能な限り先送りにし有事の際に勝利に導いてくれる者こそが、抑止力になり我々の命を預けるべき最後の砦になるのだ。
その頭脳の中に田母神さんが加わるのは大いに賛成する。
Posted by 名無し at 2014年01月27日 07:53
すまねぇ、その太陽光を推し進めてるのはうちの会社だ…止める事はできないが言っておくと、これからどんどん数が増えてくって事だけだ。気をつけろ
Posted by えk at 2014年01月28日 22:56
田母神さん以外が都知事になったら遠からず天罰が日本に下りそうな気はしている
Posted by 名無し at 2014年01月29日 21:23
舛添氏、細川氏、田母神氏、宇都宮氏、4人とも日本に籍を置く日本人ですよ。
Posted by あ at 2014年01月31日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385950646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック