【これは凄い!】スバルのインプレッサが雪にハマった大型トレーラーを引っ張って救出!!!【動画あり】 どんだけ馬力あるんだよ… ⇒ 今度はパト..

【これは凄い!】スバルのインプレッサが雪にハマった大型トレーラーを引っ張って救出!!!【動画あり】 どんだけ馬力あるんだよ… ⇒ 今度はパトカーも救出!日本車の凄さが世界中で大絶賛される!!! ⇒ バ韓国人「なにが凄いのかさっぱりわからん」「韓国車でも結果同じだろ」 悔しかったらヒュンダイで同じ事やってみろよwww

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.02.13
はてなブックマークに追加
RSS
【中国経済崩壊】影の銀行、ついにデフォルトキタ━━..
韓国軍が【 弱い理由 】がとんでもなくヤバかった!..
HOME

【これは凄い!】スバルのインプレッサが雪にハマった大型トレーラーを引っ張って救出!!!【動画あり】 どんだけ馬力あるんだよ… ⇒ 今度はパトカーも救出!日本車の凄さが世界中で大絶賛される!!! ⇒ バ韓国人「なにが凄いのかさっぱりわからん」「韓国車でも結果同じだろ」 悔しかったらヒュンダイで同じ事やってみろよwww






posted by



1 :影のたけし軍団ρ ★:2014/02/13(木) 10:21:27.79 ID:???0
アメリカの大雪で立ち往生したパトカーを日本車が引っ張る動画 「やっぱスバルすげえ」「音が良い」の声(動画)

先日東京でも大雪が降り、積雪25センチ以上と1969年以来45年ぶりの記録となった。しかしほかの国ではもっと大雪に悩まされている国もある。今回はそんな大雪にまつわる面白い動画を紹介。

アメリカでの大雪の日に動けなくなったパトカーが立ち往生し、それを助けるべくロープで牽引する1台の車。それは日本車のスバル『WRX(インプレッサ)』であった。そんな『インプレッサ』のパワーで牽引したところ見事にパトカーの救出に成功。

場所はミシガンのヘーゼルパーク。そんな動画を観た人は次の様なコメントを書いている。

・スバルディーラーは牽引用のパッケージに追加しないとな!
・スバルパワー!
・やっぱスバルの4WDはすげぇ
・警察は全てのパトカーをスバルにするであろう
・そのスポーティなサウンドが好き


『インプレッサ』と言えばWRCでも有名な名車中の名車。ラリーファンなら『ランサーエボリューション』と並んでファンが多い車種である。

ちなみに立ち往生したパトカーの車種はクライスラーの一部門となったダッジが販売しているCharger(ダッジ チャージャー)』と言う車種の『Police package version』である。

抜け出せない要因としては『Dodge Charger』がFR(前輪駆動)だったこともあったのかもしれない。


http://getnews.jp/archives/513881

http://www.youtube.com/watch?v=J6m7cd9fWDo








36 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:28:47.49 ID:P+z2pipl0
前はインプが
巨大トレーラー救出
とかやってたな
理屈上は難しいことではないのかもしれんが
よくああまで大きさの違う車を
引っ張るなんてことを
引き受けるもんだと思った




58 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:33:04.49 ID:D/ngrO5uP
>>36
あれマジなんかねえ
俺、以前雪道で 軽トラ(4駆)で2t車出そうとしたら
クラッチが滑って駄目だったぞ




72 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:36:55.55 ID:pkRkqg4s0
>>58
今回のよりは見ごたえあったな

http://www.youtube.com/watch?v=U9bhus_1Oos











韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
【話題】 アメリカの大雪で立ち往生したパトカーを日本車が引っ張る 「やっぱスバルすげえ」の声(動画あり)

元スレ: ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392254487/




69 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:35:07.04 ID:/3U6RrWn0
すげえええええええええええええええええええええw



5 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:22:54.75 ID:h17ahUj70
スバルは慣性装置が付いてるからね



8 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:24:02.18 ID:mwCUHItS0
スバルのステマ



11 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:24:35.81 ID:1VKA7Tse0
すばるしい



13 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:25:06.65 ID:M1bUhrwS0
反動つけないでそのまま引っ張れたら最高だったな。



14 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:25:24.47 ID:k4Rn2GYi0
在日をごみ捨てに行くとき役に立ちそうだな



20 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:26:22.07 ID:PZdYS1Yk0
そら図体ばかりデカいアメ車は機動力最低だもん



27 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:27:03.64 ID:R9hLwS920
スバル、アメリカとかでやたら評判いいな。



28 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:27:11.47 ID:t2Qmj0Nz0
中島飛行機の底力や!



31 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:28:09.12 ID:61c8njVq0
スバルはグンマー製。



23 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:26:44.40 ID:CfvsLyG00
>抜け出せない要因としては『Dodge Charger』がFR(前輪駆動)だったこともあったのかもしれない。

・・・単純にこれじゃねーか
別にWRXじゃなくてアメ車ピックアップトラックでも
4駆サンバーでもなんでもいいんだろ?




33 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:28:34.71 ID:AsqZMEG20
>>23
スバルは四輪の動力配分が凄いんだよ
ちなみにサンバーにはついてない




51 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:30:59.30 ID:CfvsLyG00
>>33
へーなるほ
動画見ると前後輪の動きが面白いな。

アウディーあたりでもいい感じになりそう、かな?








(再生回数の伸び方が半端ない)

32 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:28:16.12 ID:NaE6Z/ok0
再生140万ってなんだよw






158 :ナナシー ◆7Z771Znye6:2014/02/13(木) 10:52:16.43 ID:N07QcQCiO
>>1
短期間で動画再生回数が100万回越えてる事がすげぇ〜わ。




50 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:30:57.65 ID:u7uYp1eU0
最後に警官と手助けした若者が握手してるな



55 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:32:35.34 ID:OnRNuq+k0
>>1
>見事にパトカーの救出に成功。
さいご、握手するのが
アメリカンなカッコよさだな。




68 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:35:06.16 ID:6PMKW/ju0
アメリカでスバル人気あるんだよな








(動画のインパクトとしてはこっちの方が上)

36 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:28:47.49 ID:P+z2pipl0
前はインプが
巨大トレーラー救出とかやってたな

理屈上は難しいことではないのかもしれんが
よくああまで大きさの違う車を引っ張るなんてことを
引き受けるもんだと思った




58 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:33:04.49 ID:D/ngrO5uP
>>36
あれマジなんかねえ
俺、以前雪道で 軽トラ(4駆)で2t車出そうとしたら
クラッチが滑って駄目だったぞ




72 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:36:55.55 ID:pkRkqg4s0
>>58
今回のよりは見ごたえあったな

http://www.youtube.com/watch?v=U9bhus_1Oos








139 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:49:19.19 ID:pc8Lfs/m0
>>72
sugeeeeeeeeeee




203 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:59:16.47 ID:Nm6g3CET0
>>72
確かにそっちの方がすごいわ




102 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:42:55.88 ID:odan8E4j0
>>72
イギリスの中古なおす番組で
コンピューター調整して馬力あげていたけど、
ホントすげえ馬力だよな
日本で必要ないくらい
すげえの大好き欧米人に人気があるわけだわ




211 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:00:43.98 ID:mI0ye0PB0
>>72
こりゃすげーわ




223 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:03:00.97 ID:9zv0VaqV0
>>72
これはじめてみた
まじか




445 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:46:05.27 ID:GJ218S/r0
>>72
これトレーラーの中空っぽだなたぶん
じゃないとここまで簡単には動かない




509 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:59:54.53 ID:nB9/PJ3c0
前にWRXが雪道でスタックした大型トレーラーを
引っ張り上げた動画見たな
やっぱスバルのAWDは最強だわ




129 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:47:20.14 ID:TuPXIl3r0
スバルが、
雪にはまった○○を引っ張り出すシリーズは、
youtubeにたくさんあるぞw


○○は、救急車、トレーラー、ベンツとかいろいろ。



※参考:2番目が特に凄い



http://www.youtube.com/watch?v=U9bhus_1Oos




http://www.youtube.com/watch?v=hGoBFgJ0fHI




430 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:40:12.79 ID:IZDHn2pJ0
トレーラーを引っ張ったインプレッサの動画も
海外で大人気だったな
スバル最強伝説である







38 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:28:54.76 ID:IzswQ9ko0
     ;∧__∧:   グギギギギギィィィィィ
    :<;l|l;`田´>;
    ;(6    9:
    :ム__)__)









(ちょうせんじん が あらわれた!)

177 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:55:08.97 ID:T3tfvu6z0
日本車優秀オナニーかよ
みっともねーなwww




232 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:04:08.31 ID:T3tfvu6z0
なにが凄いのか意味がさっぱりわからん?



244 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:06:28.95 ID:T3tfvu6z0
車重の重い車なら一発だけど???



266 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:09:56.37 ID:T3tfvu6z0
韓国車でも結果同じだろw



278 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:12:12.06 ID:T3tfvu6z0
朝鮮人みたいにホルホルして最悪カッコ悪い



304 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:15:47.95 ID:Y62G2xsn0
177 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/13(木) 10:55:08.97 ID:T3tfvu6z0 [1/5]
日本車優秀オナニーかよ
みっともねーなwww



232 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/13(木) 11:04:08.31 ID:T3tfvu6z0 [2/5]
なにが凄いのか意味がさっぱりわからん?


244 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/13(木) 11:06:28.95 ID:T3tfvu6z0 [3/5]
車重の重い車なら一発だけど???


266 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/13(木) 11:09:56.37 ID:T3tfvu6z0 [4/5]
韓国車でも結果同じだろw


278 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/13(木) 11:12:12.06 ID:T3tfvu6z0 [5/5]

朝鮮人みたいにホルホルして最悪カッコ悪い




314 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:18:43.14 ID:yQCwKYuC0
ID:T3tfvu6z0
ちょうせんじん が あらわれた




335 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:22:51.35 ID:T3tfvu6z0
これ見て喜んでようじゃ
そうとう民度低いわ
オナニー大好き民族かよwww




375 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:30:00.97 ID:wrjhBwtC0
>>335
朝鮮人五月蝿い!




427 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:39:54.03 ID:T3tfvu6z0
後輪駆動車を四駆で引っ張ってホルホルとか恥かしすぎるわwww



450 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:47:10.57 ID:T3tfvu6z0
なんで血涙を流して喜んでんのおまえらwww



388 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:31:27.77 ID:qMbLySa/0
ID:T3tfvu6z0
いろいろと恥ずかしい奴だなw




349 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:25:23.62 ID:CSCs/EeB0
>>1
憎いニダ。




160 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:52:36.47 ID:BjifEIc+0
韓国系団体が日本の戦犯企業だと大騒ぎしそう



199 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 10:58:35.02 ID:VXAxrz1P0
スバルの車スゲー
  ↓
日本人スゲー
  ↓
日本人の俺スゲー

この発想が気持ち悪い(チョン並の感想)




276 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:11:56.94 ID:lMGRe1eV0
>>199
ヒュンダイいい車ニダ 
ヒュンダイいい車ニダ 
ヒュンダイいい車ニダ




351 :名無しさん@13周年:2014/02/13(木) 11:25:32.16 ID:1cIg575B0
ここでファビョってるチョンは
現代車で同じ事してみれば
いいじゃない


できるかどうかは別にして


【話題】 アメリカの大雪で立ち往生したパトカーを日本車が引っ張る 「やっぱスバルすげえ」の声(動画あり)
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392254487/

【これは凄い!】スバルのインプレッサが雪にハマった大型トレーラーを引っ張って救出!!!【動画あり】 どんだけ馬力あるんだよ… ⇒ 今度はパトカーも救出!日本車の凄さが世界中で大絶賛される!!! ⇒ バ韓国人「なにが凄いのかさっぱりわからん」「韓国車でも結果同じだろ」 悔しかったらヒュンダイで同じ事やってみろよwww

投票コーナー
この記事へのコメント
笹子トンネル崩落事故の時に助かったクルマも
インプレッサだったよね。
Posted by 名無し at 2014年02月13日 14:24
チョンダイのできたてポンコツじゃ
本命:牽引部分が破損
対抗:トレーラー側に引き寄せられる
大穴:真ん中あたりでチョンダイ車真っ二つ
ってところだろ
Posted by チョンしね at 2014年02月13日 14:25
トラックを引っ張るスバル車は何かタグボートみたいやね
Posted by at 2014年02月13日 14:27
日本の水車を見て欲しいと思ったが結局四百年かかっても出来ず日韓併合でようやく日本人が導入した。今度はまた真似してシュバルの名前で売るなよ。
Posted by 名無し at 2014年02月13日 14:41
>チョンダイのできたてポンコツじゃ
>本命:牽引部分が破損

牽引部分がついてない!って落ちはないのかな?ww
もしくはついていたはずだけど使ってないのに外れていたとかww
Posted by ホルホル〜 at 2014年02月13日 14:46
>大穴:真ん中あたりでチョンダイ車真っ二つ
ってところだろ

その動画がマジで見たい。 チョン君、実験よろしく
Posted by ぷ at 2014年02月13日 14:47
1.日本の○○スゲー
  ↓
2.日本人スゲー
  ↓
3.日本人の俺スゲー

2までは分るけど、3には飛躍しないだろw
この三段論法って韓国固有の思考だよね。
他者の名声や肩書きに便乗する民族気質。

Posted by 名無し at 2014年02月13日 14:48
虎ちゃんだってエンジン回してるだろ
もうちょっとのところのパワーがほしんだよね
ふんだいは、厳冬期にエンジンかかるのか?
Posted by 厳冬期にエンジンかかるのか at 2014年02月13日 14:48
バカチョン脳障害はすぐ嫉妬して逆恨みするな
恨むなら自民族の無能さを恨めよ
Posted by あ at 2014年02月13日 15:00
スバルのAWDはクセになる乗り味
チョンデと真逆でリピーター続出
BRZみたいなエクステリアのクーペAWDターボ出せば、もっと売れるのに
Posted by  km at 2014年02月13日 15:03
韓国でやらせをしようとしたらトレーラーを突っ込ませた時点でトレーラーが壊れて引っ張り出しても使えなくなる
Posted by   at 2014年02月13日 15:03
たるみ付けて引っ張ったら一発だったろうな
Posted by    at 2014年02月13日 15:05
どうでも良いけれど、元記事FRは前輪じゃなくて後輪駆動車のことな。

しかし、チョンダイで引っ張ってもリアのバンパーがすっぱ抜けて両者立ち往生で終わんのがおちじゃないかね。
Posted by   at 2014年02月13日 15:06
警察、突っ立ってないで押せよww
Posted by    at 2014年02月13日 15:08
悔しかったら韓国車でもやってみろってやつ。
人の迷惑も考えろよ。
その韓国車まで抜け出せなくなり、二次災害になって大迷惑だわ。
Posted by   at 2014年02月13日 15:09
在日試し腹っ子や韓国人にも大人気だよな、インプレッサ。   日本での盗難に歯止め掛からないwww
Posted by ちね at 2014年02月13日 15:14
>>朝鮮人みたいにホルホルして最悪カッコ悪い

同じホルホルでも、朝鮮人は誰も褒めてくれないから自分でホルホル
日本人は世界が褒めてくれてホルホル。この差は果てしない
Posted by    at 2014年02月13日 15:17
あちこちで見るなこの記事、スバルのステマか
後ろの車は動けるくせに
Posted by 名無し at 2014年02月13日 15:19
車の性能もすごいけど、絶妙なアクセルの加減してるドライバーもすごい。

パワーだけじゃタイヤが空転するだけだし、アホな朝鮮人にはそこが理解出来ないんだな。

ほんと、ヒュンダイのガラクタで同じ事してから言えやw
Posted by 名無し at 2014年02月13日 15:23
抜け出せない要因としては『Dodge Charger』がFR(前輪駆動)だったこともあったのかもしれない。


FR(前輪駆動)だったことも


FR(前輪駆動)

(゜Д゜) ハア??
Posted by あsdf at 2014年02月13日 15:30
スバル乗りは三度の飯よりも牽引するのが大好きなので、メーカーも牽引フックは頑丈に作ってんだろうな。

にしても、調子にのって重い物ばかり引っぱってたら、車体が歪んだりしないのかね?
Posted by ホッカイ土人 at 2014年02月13日 15:32
おかしなことやっとる
Posted by 名無し at 2014年02月13日 15:33
ただパワーがあればいいってもんじゃない。
パワーだけじゃタイヤ空転して引っ張ることもできない。
チョンチョンはそんなこともわからねーんだなー。
バカなの?チョンなの?
Posted by a at 2014年02月13日 15:34
雪道は馬力の問題じゃないとおもうんだがなぁ
Posted by ナナッシー at 2014年02月13日 15:44
そもそもホルホルジェネシスwがGT-Rに挑んで外人女性を苦笑いさせたり、同じ車って言う機械なのか?って言わしめた高機動棺桶と日本車じゃ、差が神とインフルエンザウイルス並みに違うわw
あとFRは後輪駆動な。
あとチャージャーの重量調べてみw
Posted by at 2014年02月13日 15:48
起亜自動車は寒い日には乗車拒否機能が働く
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/2/0/201b4063.jpg
Posted by 世界一 at 2014年02月13日 15:55
FRってフロントエンジン・リアドライブ方式だったような
後輪駆動では?
Posted by   at 2014年02月13日 15:57
1.日本の○○スゲー
2.日本人スゲー
3.日本人の俺スゲー

ではないな。
1.日本の○○スゲー
2.日本人スゲー
3.朝鮮人『悔しいニダ、ホルホルするなニダ』
4.日本人『オラオラ朝鮮人、悔しいならやってみろよ』

ですよね。
2で止まれば健全なのに、一つの腐ったリンゴが全体をダメにする典型。
Posted by 一つの腐ったリンゴがタル全体をダメにする at 2014年02月13日 16:03
韓国車はリヤサスペンションのリンクにワイヤーを引っ掛けてやって下さい。
後輪が外れるのを笑ってやるから
Posted by 名無し at 2014年02月13日 16:03
軽は軽すぎるからダメそうだけど、
普通車の4駆ならどれでもできそうだけど。
Posted by クマのクー at 2014年02月13日 16:05
もちつけ。Dodge Charger (LX) Police package versionのエンジンは5.7リットルのV8ヘミエンジン。パワーが有るリア2WDの上にフロントヘビーなので、タイヤが空転してスタックしたっぽい。警察仕様は付属品が重いから、車重2.5tくらい。
それでもスバル・インプレッサの「パワーを超効率良く4輪に配分する4WDシステム」が凄いという評価は、世界中の誰が見ても疑う余地は無い。
Posted by 名無し at 2014年02月13日 16:07
三菱車、自体雪には弱い(普通)ので三菱の劣化版では無理 
三菱の技術移転(移転相手が韓国人でMAXレベルの苦労)で何とか走れるようになり
小さな車体がダメな貧乏人(アメリカの大多数)に売れたった三菱の劣化版ヒュンデ(現代)
韓国人が国内で購入しダメ評価をだし3か月で売却(大損)のヒュンデを引き合いに出すとわwwwww

Posted by 名無し at 2014年02月13日 16:07
EJ25だろうから35kgf/m2くらい出てるんじゃなかろうか。
他にトレーラー引っ張るのが出来るのはエボとGT-Rぐらいのもんだろう。それ以外となるとトルクが足りないか、AWD制御がヘボいから引っ張る瞬間に滑るのがオチ。
外車は詳しく知らんが、現代でやれるもんならやって、つべにでもアップしてもらいたいね。
Posted by 名無しさん at 2014年02月13日 16:11
チョンダイの車で同じ事やると二次災害が凄くなる。
スライドして周囲のギャラリーをなぎ倒したりエンジンが壊れたり、単独事故より酷い状態が期待できます。
Posted by 1 at 2014年02月13日 16:23
チョソ製に四駆車ってあんのか?
有るとしたら、エンジンルームとエンジンが二個有りそうだ(笑)
Posted by 名無しさん at 2014年02月13日 16:23
四駆なら何でもいいってわけじゃないゾ
雪でスタックしてるハマー引っ張り出してるインプ動画もあるし

あと topgear アフリカ でググルと面白いもの見れるゾ
Posted by すてま at 2014年02月13日 16:28
さすが中島飛行機だよな。チョンには絶対にこんな車は作れない。
Posted by チョンは馬鹿 at 2014年02月13日 16:30
インプレッサは海外で人気あるよね
ヒュンかー安いから買うだろうけど、性能はまず期待しないでしょ
日本企業はとりあえず技術流出を防ぐべき
Posted by おぎ at 2014年02月13日 16:31
劣等種が必死に連投してるのを見ると滑稽だなw
このスレの話題でなぜそんなに必死になれるのか分からないけど
Posted by at 2014年02月13日 16:32
車は雪道に弱い>強いがあります(弱い車のほうが多数派)
4輪駆動も雪道に弱い・強いがあります
雪道・氷結路に弱い4駆車を4駆だからと過信し運転すると痛い目にあいます
Posted by 名無し at 2014年02月13日 16:33
さすが水平対向のバランスだね。
常に水平に保つとすごいパワーだ!
Posted by at 2014年02月13日 16:34
韓国土人車に同じことさせろとかかわいそうなこと言うなよ。やれるわけないのにwwwwww
Posted by 名無し at 2014年02月13日 16:34
比べたら可哀想だお。
韓国だって速いミニ四駆ぐらいならあるよ。
Posted by 名無しさん at 2014年02月13日 16:41
  人_人,_从人_.人_从._,人_人,_从人_.人_从._,人_从._
)ホルホルするな!別に日本人が凄いわけじゃない!
)こんなことで騒ぐお前らが異常だな!ファビョーン!!!
)/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒l/
     |ヽ、  | ヽ、     
    /        ヽ   
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ ゚。  
 /ノ(  "u,"ニ..,ニヽ"v\   
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/    ノ\    ノ\
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈    ノ      ノ   ヽ
 ./  .. | .|:::::::|::::::|| i   /            \
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!    /              i
 ヽ,   /、 〈 ニニニ>  |               | 
  {.  ハ ヽ Y`       丶              ノ
   ヽ{ ヽ_ゾノ         /         \

           何でお前が騒いでるんだよキチガ イ
       悔し涙拭いて精神病院逝けよ、ゴキブリ在日チョンw
Posted by 名無し at 2014年02月13日 16:45
特に凄いとも思わないけど、和やかな雰囲気の中、最後のチョンのせいで台無し
Posted by 名無しさん at 2014年02月13日 17:28
ダッジの側面のガラスの切欠き、カッコイイな、優秀だ。とくにそのエンド、Cピラーが。全体のプロポーションもいい。リアのテールランプがダサダサだけど。
Posted by mm at 2014年02月13日 17:40
そんなことより雨漏り直った?
Posted by ヒュンダイ車(雨合羽必須) at 2014年02月13日 17:41
そもそも四駆を作れるの?
韓国のヒュンダイとかに
Posted by (´・_・`) at 2014年02月13日 17:57
車の事、さっぱりわからんが動画をみていると凄い車だと思ったよ。
韓国車ど同じことをすると(予想だが)飲んでいるビールやコーヒーが全て悲惨な状況になるだろうと思う。
諸君、お笑い韓国車のスレが立ったら相当な覚悟をしてから見るんだぞ。
Posted by 悪い奴 at 2014年02月13日 18:12
スバル海苔の片割れとして誇らしいわ
ちなみにStiフレキシブルサポートリヤをつけると
後輪が地面にへばりつく妙な感覚がクセになってくる
Posted by かまいたちん at 2014年02月13日 18:17
普通、雪にはまった大型トラックをインプレッサで引っ張ろうと
する考えにいかない。
インプレッサの評価がかなり高いんだな
Posted by www at 2014年02月13日 18:21
日本車と比べたらヒュンダイは三輪車朝鮮猿に凄さ等判る筈がないない。水車も満足に作れない下等民族に説明した所で馬の耳に念仏だわ、関わらない関わらない
Posted by 海上自衛官 at 2014年02月13日 18:24
四駆ならどれも同じってわけじゃないよ
前後の駆動配分のリアルタイム制御が絶妙で
動画でご覧の通りスバルの車は腹するような雪の上でも動けちゃう
だから滑りやすい路面でのTCSの効き方も他社の車とは一線を画してる
海外に四駆同士のテスト動画とかあるから漁ってみるといい
Posted by なっしー at 2014年02月13日 18:29
スバルが値引きなしで生産が追い付かないほど売れているのが気に食わないのでしょう
ヒュンダイは安物買いの銭失いでブランドイメージ低下、減産に次ぐ減産
Posted by 名無し at 2014年02月13日 18:41
流石は中島飛行機、スゴイ車造れるのを尊敬します。
免許取った次の年にブルーのインプレッサ、ISのワゴン買って乗ったよ。WRXのターボ欲しかったけど流石に手が出せなかった(泣)
でも、インプレッサのエンジン音は独特で好きだったね。今は釣りするのに他社のSUVに乗り換えてしまったが、当時のインプレッサを時々目にするが今でもカッコ良いと思うなぁ。
Posted by (^o^) at 2014年02月13日 19:14
そういや、ピストンがボンネット突き破って飛び出しちまった見事なお笑い珍事件を提供してくれた自動車メーカがあったっけなwww
Posted by やっほ at 2014年02月13日 19:34
そもそもチョンデェなんかに誰も頼まないしw
雪道なんか出てこれないから走ってもいないしw
Posted by @;@ at 2014年02月13日 19:41
重量バランスって言う点だけに絞れば
スバルのパワートレインの優位性は左右対称性と重心の低さね。
ぶっちゃけ前後の重量配分(≠重心)はFFに近いから。
(ミッションが邪魔でフロントオーバーハングにEgがある)
Posted by すばりすと at 2014年02月13日 20:04
朝鮮人をぶっ殺せ!
朝鮮人をぶっ殺せ!
朝鮮人をぶっ殺せ!
Posted by   at 2014年02月13日 20:26
韓国車は韓国車でニーズがあるし、日本車の様な機能がいらないなら
素晴らしいからそれはそれ、東南アジアや中東で売れてるから良いじゃん
いちいち引き合いに出して、日本車のまねをさせようとしなくても良い。
いちいちバカにして何がしたいの?管理者の悪意しか感じられない。
Posted by うんこ at 2014年02月13日 20:52
お前らここのブログつってるの在日だぞ。
騙されたるの気付けよ。
Posted by はげ at 2014年02月13日 20:55
現在のスバルの四駆って、
地面の噛み方で競合他社(日本製含む)の上を行く。
フォレスターの坂道発進とか見事の一言だ。
Posted by 7743 at 2014年02月13日 21:14
いや チョンのかた持つ訳じゃないが、4駆ならどれも同じだろ
馬力以前にホイルスピンしてるし
Posted by   at 2014年02月13日 21:21
>いや チョンのかた持つ訳じゃないが、4駆ならどれも同じだろ
スバルのシンメトリカルAWDと日産のアテーサE-TSは別格。
スピンさせにくさもさることながら、スピンした場合のトルク制御が絶妙で復帰が早いから、スピン-グリップを繰り返すような環境でも相対的にグリップしている時間が長くなる。
Posted by 名無しさん at 2014年02月13日 21:42
雪道で生きてくるのは馬力じゃなくて足回りなんだけどな
車に興味ない人には同じ事なんかねぇ?
Posted by   at 2014年02月13日 22:19
チョンダイの車でやったらそもそも現場にたどり着く前にエンジンのピストンがボンネット突き破って空にトンでっちゃう!w
Posted by   at 2014年02月13日 22:52
インプは伊達にラリーで世界一の評価受けてたわけじゃない
どんな環境でも走るのがラリーカー
それをほぼそのまま市販してるようなもんだから
ヨーロッパのラリーファンが涎垂らしすぎで乾いて死ぬレベル
Posted by 774 at 2014年02月14日 00:42
>抜け出せない要因としては『Dodge Charger』がFR(前輪駆動)だったこともあったのかもしれない。
FRは前輪駆動じゃなくてフロントエンジンリアドライブだって誰か突っ込んであげてw
Posted by rari at 2014年02月14日 14:49
車全然わからんけど凄すぎてほしくなったw
Posted by   at 2014年02月14日 15:08
馬力の問題じゃないんだよなあ・・・
Posted by 15 at 2014年02月15日 14:55
軽の牽引車がスリップする時は、大勢乗ったりして重り載せればオケ!特に駆動輪直上が吉。
これ豆な!
Posted by あああ at 2014年02月18日 15:19
ま、実際海外では韓国車は、貧乏人か「車なんて取り敢えず動けば
何でも良い」って人達御用達なんですけどねw それかワンランク上
の車に手が出ないけど、とにかくデカい車で威張りたいっていう見栄
っぱりでケチな華僑(韓国車なら同じ値段の欧米車・日本車よりも1〜2
ランク大きいエンジンや車体の車種に乗れるから)位しか乗らない。
つまり、日産マーチ・トヨタヴィッツレベルの予算で、カローラクラス
のエンジン・車体に乗れるって事。

前に海外の貧困層を取り上げてる番組で、失業して貧困層に
なってしまったという若者がインタビューに答えてて、「ついに
俺もここまで落ちぶれてしまった」って返答してるその手元に
ヒュンダイのロゴがw

で、トドメに「いまや車は選べない。取り敢えず動けば何でも良い。
こっちでは車無しでは生活できないからね」って答えてんのヒュンダイ
車の運転席に座ってw あの悲壮感と言ったらないね。多分、元々は
それなりに車好きだったっぽい若者なのに。
Posted by q at 2014年03月09日 21:43
ヒュンダイなら余裕でエンジンブロー
Posted by スバルすげえ at 2014年03月11日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388345062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック