【ソチ】羽生結弦に韓国人ブサイク女がすり寄ってきたぞー!!!部屋で撮ったツーショット写真をわざとらしく流出、彼女かのような工作 ⇒ どう見て..

【ソチ】羽生結弦に韓国人ブサイク女がすり寄ってきたぞー!!!部屋で撮ったツーショット写真をわざとらしく流出、彼女かのような工作 ⇒ どう見てもみんなでトランプしてるだけ…【画像】

はてなブックマークに追加
2014.02.16

【ソチ】羽生結弦に韓国人ブサイク女がすり寄ってきたぞー!!!部屋で撮ったツーショット写真をわざとらしく流出、彼女かのような工作 ⇒ どう見てもみんなでトランプしてるだけ…【画像】






posted by



1 : バーニングハンマー(やわらか銀行):2014/02/15(土) 20:41:06.18 ID:IOC8GOa4P ?PLT(12001) ポイント特典
【衝撃】羽生選手と韓国・女子フィギュア選手の2ショット写真が流出www
ttp://matome.naver.jp/odai/2139246258648437401

■羽生選手が韓国の女子フィギュア選手と2ショット!?


K-POPすき@K_POP_SUKI
日本フィギュアスケート選手、羽生結弦 - クァクミンジョン、ホテルで2人きりで優しく...「はっと!2人はどんな関係?」

ttp://imgnews.naver.net/image/079/2014/02/15/20140215160121234046_59_20140215165903.jpg





■ファン発狂wwww



Yuki@y296_523
韓国の選手♀が羽生くんとの写真をあげてるんだが、部屋で撮った写真をあげる必要があるのか思い切り疑問(。-_-。)

yumemirko@misdreavus
誰や…とおもったら、まおちゃんそっくりに整形したって言われてた選手だ

さちゃん @3838_3210
絶対w 女友達だろwwww LOVE仲ではないとおもふw 女子はにゅうw

りえほ(^q^) @btsjiiiiiiin
たれだよこいつオレのゆづる


ソースが長いので省略

整形疑惑など詳細はソースで

【悲報】羽生選手と韓国 女子フィギュア選手の2ショット写真が流出wwwwwwww

元スレ: ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392464466/





5 : 膝靭帯固め(西日本):2014/02/15(土) 20:42:56.78 ID:FG9Qd2Rm0
彼女いたんだ・・・

俺の羽生きゅん




8 : キャプチュード(大阪府):2014/02/15(土) 20:43:15.00 ID:fzZhAtQO0
糞チョッパリを使っての売名ニダ



9 : スリーパーホールド(東日本):2014/02/15(土) 20:43:28.44 ID:lC2QVwQJ0
金メダル取ったから急に古い写真がうp



11 : ファイナルカット(西日本):2014/02/15(土) 20:44:08.31 ID:YzyINtAnO
コリアトラップかな



15 : オリンピック予選スラム(やわらか銀行):2014/02/15(土) 20:45:23.37 ID:z0a1yI200
くまの釜山ってこのことだったのか・・・



16 : 32文ロケット砲(大阪府):2014/02/15(土) 20:45:26.37 ID:uX02El5D0
羽生きゅんはゲ◯だから!彼女じゃない!








(すり寄って同胞認定、まさに生物兵器)

18 : 超竜ボム(チベット自治区):2014/02/15(土) 20:46:13.42 ID:Rumrm5fm0
これはBBAが嫌韓になるわ〜
理由関係なくこの写真は朝鮮人にブチ切れる素材




22 : ボ ラギノール(dion軍):2014/02/15(土) 20:47:17.73 ID:5XvIVIQ70
うわー在日認定来るぞ〜w



75 : ダイビングフットスタンプ(福岡県):2014/02/15(土) 20:57:09.00 ID:R+bHteJV0
若いとなあ ハニトラには弱いわな
経験が少ないので韓国の怖さも知らないし
没落は早そうだ




76 : パロスペシャル(埼玉県):2014/02/15(土) 20:57:42.12 ID:shDIaGVC0
羽生オタババアが嫌韓になるのかw



19 : ファイナルカット(西日本):2014/02/15(土) 20:46:13.55 ID:YzyINtAnO
どうせコリア人がすりよったんだろうよ



29 : テキサスクローバーホールド(兵庫県):2014/02/15(土) 20:48:52.34 ID:gCBkOMJZ0
ネトウヨの精神が心配。
今のところ「韓国慰安婦から言い寄ったんだろ」が
唯一の逃げ道。




85 : 河津落とし(中国地方):2014/02/15(土) 20:59:45.46 ID:HZzvqxGu0
ネトウヨババアざまああああああああああ

親韓羽生ババア涙目wwwwwwww









(どう見ても部屋でトランプしてただけです)

17 : 中年'sリフト(東京都):2014/02/15(土) 20:45:53.27 ID:K056HOd40
これは完全にやってますわ



25 : スターダストプレス(神奈川県):2014/02/15(土) 20:47:41.17 ID:9DtkJTRj0
まあこれくらいの歳の子ってのは
やるやらない関係ナシに
男女でふつう〜に仲良かったりするからな

内心やりたくてしょうがないんだけど




63 : 毒霧(福岡県):2014/02/15(土) 20:55:02.91 ID:KznERt4/P
フィギュア選手は結構みんな仲いいから
こういう写真は多いだろ。
真央なんかプルシェンコにキスしたしな・・・




42 : バーニングハンマー(やわらか銀行):2014/02/15(土) 20:51:09.54 ID:f0tofkljP
各国のマスコミ女子から記念撮影頼まれまくってたし、
当然同じ競技の女子からも頼まれたんだろw




65 : 稲妻レッグラリアット(神奈川県):2014/02/15(土) 20:55:39.49 ID:vdMm6hG00
左の写真明らかに第三者が撮影してるって
突っ込んだら負け?






23 : ダイビングヘッドバット(三重県):2014/02/15(土) 20:47:21.13 ID:lkMeNaEY0
日本で有名になるとろくなことないな



28 : ウエスタンラリアット(千葉県):2014/02/15(土) 20:48:37.67 ID:ESPDqrUf0
団体戦のときの応援席で羽生にすりすりしてた
鈴木明子を俺は忘れない!

あいつだけはゆるさん!
俺のゆづるをゆづるわけにはいかない!




32 : チキンウィングフェースロック(大阪府):2014/02/15(土) 20:49:19.12 ID:6/WwVN830
羽生君がゲイだってバレバレじゃないかw



35 : ニールキック(福岡県):2014/02/15(土) 20:49:38.02 ID:Xj3JKvy50
アチシのハブっちに手を出したら
惨たらしく殺すわよズベタ!(迫真




38 : ラ ケブラーダ(和歌山県):2014/02/15(土) 20:49:52.04 ID:jl1iWxtO0
日本男根を前にすると
DNAレベルで股開いちゃう習性は健在だな、仕方ない




40 : アンクルホールド(富山県):2014/02/15(土) 20:50:47.60 ID:hGu3G5C80
優れたジャップは全て韓国由来なのは明白








(こいつは浅田真央そっくりに整形したガチの対日専門ストーカー)

46 : 閃光妖術(千葉県):2014/02/15(土) 20:51:58.17 ID:CkbpVt8I0
この人ね
顔かわりすぎ
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/de/7468cc505729763be31d77995e5d44c6.jpg




※※グロ注意※※



























78 : キドクラッチ(新疆ウイグル自治区):2014/02/15(土) 20:57:51.66 ID:+YtcMM/F0
>>46
うわぁ




57 : 頭突き(東京都):2014/02/15(土) 20:53:59.93 ID:i0eW7c5M0
>>46
そんなわけねーだろ
…爬虫類じゃねーか




69 : ニールキック(東京都):2014/02/15(土) 20:56:10.53 ID:2hQeSnVL0
>>46
こいつと飯食いたくないな




109 : ナガタロックII(新疆ウイグル自治区):2014/02/15(土) 21:02:32.21 ID:+OOfykOl0
>>46
こんな人間離れしたブスがわんさかいる韓国は
地球から切り離した方がいい






※参考


浅田真央そっくりに整形した韓国のフィギュア選手がキモすぎる…
http://www.news-us.jp/article/384548483.html






48 : キャプチュード(岡山県):2014/02/15(土) 20:52:28.22 ID:GT7dUPfZ0
ものすごい売名だな
このタイミングは勇気あるわ




77 : パロスペシャル(関西・北陸):2014/02/15(土) 20:57:42.33 ID:fHBVSSr1O
有名人やお金持ちになるとよってくる朝鮮人w



62 : 魔神風車固め(関東・甲信越):2014/02/15(土) 20:54:53.58 ID:B0eaM3B00
チョンって浅田選手が優勝した時も
負けたライバルキムヨナが
何故か半年も前のカレーごちそうした写真を
ブログにアップしたよね


成功者と親密な関係アピールすることで
自分もその成功者と対等だ、みたいになって
プライド保たれるらしいね


せっかく気前よく写真に応じてもこういう利用されて気の毒









(ソチとは一切関係ない写真を出す時点で悪意しかない)

51 : 閃光妖術(千葉県):2014/02/15(土) 20:53:05.39 ID:CkbpVt8I0
>>1
つかなぜこの選手がソチに?!




99 : ショルダーアームブリーカー(愛知県):2014/02/15(土) 21:01:33.98 ID:u7ectG170
この女はこのあと
真央そっくりに整形アップデートしたから
これは以前の写真だってば




60 : ショルダーアームブリーカー(愛知県):2014/02/15(土) 20:54:40.06 ID:u7ectG170
まだ真央そっくりに整形する前だな
整形ver.2の頃 

キムヨナの母親がやってる事務所に入って
しばらくしたくらいかな




89 : TEKKAMAKI(千葉県):2014/02/15(土) 21:00:04.23 ID:IGM9P48O0
これをわざわざ問題にする話なの?
ただの写真だけど?
アホなの?(´・ω・`)




119 : パイルドライバー(大阪府):2014/02/15(土) 21:04:17.55 ID:aWrnIzvH0
金メダル獲った途端これだもんなあ
ほんと有名人を利用した売名行為好きだな韓国人は




118 : カーフブランディング(東京都):2014/02/15(土) 21:04:05.04 ID:otqfmgK90
ジャニーズとアイドルタレントのような
爽やか2ショット写真だな
これが無骨な野球選手だったら生生しいだろうな




80 : 張り手(愛知県):2014/02/15(土) 20:58:11.35 ID:e2Rjkgoh0
羽生が特に問題ないとして公開許可済みなんだろう
別に男女の関係というわけでもあるまいし、
韓国人はそんなに日本人と付き合いたいのという感じ




94 : ランサルセ(東京都):2014/02/15(土) 21:00:54.02 ID:caORbKXj0
韓国女はチョンの9cmじゃ物足りず
日本男のマグナム砲に夢中ってことかwww




117 : キングコングラリアット(catv?):2014/02/15(土) 21:03:53.04 ID:Lmculkru0
こんな爬虫類と比べたら、日本の女性はみんな美しい\(^o^)/



102 : ニールキック(群馬県):2014/02/15(土) 21:01:55.76 ID:7youOvil0
羽生はリプニツカヤと付き合えよ
こんな無名選手じゃ
最強の遺伝子を持った選手が生まれない




114 : サッカーボールキック(埼玉県):2014/02/15(土) 21:02:59.10 ID:qibBgsU20
リプニツカヤちゃんとの方がお似合い



※似合ってるし、ごく最近のツーショットもあった




※参考


羽生選手とリプニツカヤ選手とラジノアちゃん。 - 羽生結弦選手 応援ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kosumo70/e/0843e56fb96ff1b459888c2182e79433
【悲報】羽生選手と韓国 女子フィギュア選手の2ショット写真が流出wwwwwwww
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392464466/

【ソチ】羽生結弦に韓国人ブサイク女がすり寄ってきたぞー!!!部屋で撮ったツーショット写真をわざとらしく流出、彼女かのような工作 ⇒ どう見てもみんなでトランプしてるだけ…【画像】

投票コーナー
この記事へのコメント
おぞましい ああおぞましい おぞましい 恥捨てるとは 人捨てるなり
Posted by at 2014年02月16日 06:55
朝からゲテモノ見てもうた!糞喰い白丁よ、
あのな日本人は生理的にチョンコは受け付けんねや!
ジャップとかアメ公のマネしとるが、日本人は誰も腹立たん!
1番胸くそ悪いんが!勝手に在日認定したり、
日本の文化、芸能、技術、武術を汚ったないチョンコ起源とか抜かすなよ!糞喰い白丁よ!
おまエラ糞喰い白丁は祖国で1番忌み嫌われる卑怯者や、
勿論日本に、おまエラの居場所などない!
さっさと強制連行されて徴兵行けよゴキブリ!
おまエラ糞喰い白丁の泣き喚く姿が心地良いわ。
Posted by バカチョン at 2014年02月16日 07:00
ゆずる×リプニツカヤ 大正義

クソチョン?便器とツーショットしてろ
というか自称ファンならイカレキチメストカゲトンスルの擦り寄りぐらい見抜け
Posted by チョンしね at 2014年02月16日 07:00
次のオリンピックは韓国だしな
羽入君賢いな
Posted by at 2014年02月16日 07:15
いや、何か、韓国アガシが「お願いニダ!みんなに自慢したいニダ!」って凄い形相で詰め寄るから・・・。逆に「またチョッパリに又開いたニカ?」と本国で彼女が避難されないかどうかが心配です。

というのが羽生タソのコメントであろうと思われる。
Posted by ϵ( 'Θ' )϶ at 2014年02月16日 07:23
親日罪で逮捕
Posted by at 2014年02月16日 07:40
この韓国の蛇女、マジに怖い・・・
人間を丸飲みしそう(整形前の顔で舌を出してる写真)で呪いかけられそうでマジに怖い。
今は真央ちゃんに似せて整形・・・キチガイだよね?
あり得ないよね?
韓国人は日本人に近付かないで欲しい、怖いよマジに。
Posted by 名無し at 2014年02月16日 07:57
自分からしつこく言い寄っておきながら、後になって、
『日本チームに強制連行されて追羽生売春婦をやらされたニダ』
とか言いだすんじゃねえの?
Posted by やまとん at 2014年02月16日 08:02
その国の人間らしくあることが最も良いことであるならば、
このキムチ女は非常に良い韓国人であると言えよう
何せ全身全霊でもって事大主義を表現してるわけだから
Posted by w at 2014年02月16日 08:29
代表選手だからお前らみたいに「チョン!チョン!」って言えないのが気の毒だ
Posted by at 2014年02月16日 09:03
リプニツカヤちゃん可愛いよね。羽生君ともよく似合ってる。この南朝鮮人は厳しいな。このタイミングは下卑てて、流石の南朝鮮人のやる事ですなと。早く特亜三国とは国交断絶した方がいいよ。
Posted by at 2014年02月16日 09:04
どうでもいいよ
Posted by うんこ at 2014年02月16日 09:08
シャラポワと結婚汁
Posted by   at 2014年02月16日 09:09
狡猾で薄汚いチョンメス猿め
Posted by チョン殺し at 2014年02月16日 09:12
激しくどうでもいい話題だった
でも、自分の興味あることに因縁があったら腹立てる気持ちはわかる
キャンコク人はこう言うこともするんだってわかったし、読んでよかった
Posted by 日曜日 at 2014年02月16日 09:27
ここのサイトいつも画像が見られない
Posted by 名無し at 2014年02月16日 09:29
どう見てもリプニツカヤのほうがかわいいだろ
Posted by 名無し at 2014年02月16日 09:31
古い写真だ。3日もたてば時効だよ。どうでもいい話題。
それよりクァクミンジョン選手が「親日罪」で逮捕されないか心配してやれよ。
あ、ハニュウクンには人の世の恐ろしさをこれからコンコンといいきかさないといけないな。俺たちは彼の将来を守ってやらないといけないよな。
Posted by 悪い奴 at 2014年02月16日 09:50
ゆづるクンは呪われてしまった
Posted by   at 2014年02月16日 09:55
不思議なのはさあ…

なんでこんな爬虫類が世界中で慰安婦(w)とかできるの?

はっきり言って目の前でくぱぁされても全く勃たない自信がある。
勃つどころか本能的に嫌悪感覚えるレベル。
Posted by nanasi774 at 2014年02月16日 09:58
部屋に数人集まってトランプしてた状況だろ。
韓国の選手と日本のフィギアチームってそんなに仲よかったんだな。
Posted by たかがトランプ at 2014年02月16日 09:59
にゅう君はBBAが守る!
Posted by 666 at 2014年02月16日 09:59
弘前市の葛西憲之市長が在日外国人に地方参政権を付与する自治基本条例を制定する方針だそうです。
オンライン反対署名が立ち上がっています
change.orgで検索して署名してください、チョンが乗っ取ろうとしています
Posted by 名無し at 2014年02月16日 09:59
誰が本気で付き合うかよ、捏造オタクの南キムチと。
Posted by 名無し。 at 2014年02月16日 10:13
青森県弘前市
外国人への地方参政権付与禁止署名↓

ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2?recruiter=76358591&utm_campaign=twitter_link&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition
Posted by あ at 2014年02月16日 10:19
仙台に彼女居るけどな
Posted by   at 2014年02月16日 10:27
これから大変だな。
世界中の女から狙われる。
気を引き締めて変な女からの誘惑に負けないで頑張ってください。
Posted by あ at 2014年02月16日 10:33
>韓国の選手と日本のフィギアチームってそんなに仲よかったんだな。

これマズイぞ。
どんなスキャンダルをでっち上げるつもりか?
まさに21世紀の慰安婦。謝罪と賠償を要求される。
Posted by 774 at 2014年02月16日 10:34
だれがこの画像をネットに晒したんだよ?

これって政府による入れ知恵で「私はこの後レ○プされました」テキにならんだろうか?
Posted by こんにゃく at 2014年02月16日 10:51
部屋でみんなでトランプしているところを、手のところで切って使ってますw
有名になると大変ですね・・・
Posted by 名無し at 2014年02月16日 10:53
あんなプライベートの写真勝手にアプするのってどうなん?
ちゃんと羽生に許可とってあげたのかなぁ?
Posted by びー at 2014年02月16日 10:54
チョンきもち悪い。キムチくさい。
Posted by 名無し at 2014年02月16日 10:55
わざわざ思わせぶりな画像を金メダルとったらあげるとかいかにも…(笑)
この子私といい友達なの〜って自慢するためとかいかにも韓国女らしい
Posted by 名無し at 2014年02月16日 10:57
普通の感覚なら、今とは全く違う顔は晒したくないと思うのだが。

顔が違えば売名にもならないし、整形がばれてしまうのに。

韓国のわからないところは、こういう事。
決して、解り合うことはできないだろうとは、感じられる。
Posted by みや at 2014年02月16日 10:58
個人の交友関係に罵詈雑言並べ立てるのはよせよ
浅ましいわ
Posted by at 2014年02月16日 11:28
>なんでこんな爬虫類が世界中で慰安婦(w)とかできるの?

>はっきり言って目の前でくぱぁされても全く勃たない自信がある。
>勃つどころか本能的に嫌悪感覚えるレベル。

整形写真でおっきさせてから
暗い部屋だったり頭に袋かぶせたりバックでヤったりいろいろ方法はある
Posted by     at 2014年02月16日 11:43
朝鮮半島人は人類の歴史を穢す血統。
共存など絶対にできない悪意の権化。
Posted by い at 2014年02月16日 12:54
この女チョン公、クサそう
Posted by 滅韓 at 2014年02月16日 12:59
キムチの本性は爬虫類だ冷血動物 騙 さ れ る な よ
Posted by 騙 さ れ る な よ          at 2014年02月16日 13:20
朝鮮ヒトモドキと関わっちゃいけない
一緒に写真も撮っちゃいけないな
Posted by Korean, Go Home!! at 2014年02月16日 13:42
おえwwwwwwwwwww
離れろキムチくせぇんだよ
このキモチョンのせいでノーミスできなかったんだろが
http://jump.cx/3lwj0
Posted by kar at 2014年02月16日 14:40
どうみても4人以上確認できる写真じゃんw

それにしても、整形前の顔がすごいな。

顔のパーツ並べて遊ぶおたふくのゲームの、ズレた完成品みたい。
Posted by at 2014年02月16日 15:01
これが事大の良い例です
Posted by at 2014年02月16日 15:26
正装での2ショットの方がさわやかで良いね
Posted by 韓国紙ね at 2014年02月16日 16:26
ホテルの部屋に娼婦呼ぼうとして「日本人っぽい子で」と指名したらver.2状態のこの女が整形費用稼ぎに来たんじゃない?
Posted by   at 2014年02月16日 17:31
世界中から賞賛されている日本人の偉業に嫉妬しまくっている、
負け犬棄民(爆笑)の通名在日ゴキブリに悲しい『現実』w
  ↓↓↓

 短足チビ民族のウリ達エベンキ朝鮮猿は、八百長採点競技かマイナー種目でしかメダル漁り出来ない世界一劣った弱小民族ニダ(哀号)www

★水泳オリンピックメダル (日本 85-3 韓国)
日本   金20 銀28 銅37  
韓国猿  金1 銀2 銅0

★陸上オリンピックメダル (日本 24-2 韓国)
日本   金7 銀7 銅10
韓国猿   金1 銀1 銅0

それにしても朝鮮民族の身体能力の低さには正直驚いた
ノーベル賞ゼロ民族の朝鮮gook猿って知能だけでなく、身体的にも劣った劣等民族なんだねw

身体能力が世界一低くて劣っている、短足チビ民族のエベンキ朝鮮猿がメダル漁りできる種目は、世界の誰も注目していない、超マイナー種目の『えあぴすとる』や『しょ〜ととらっく』だけなんだねwwww
  ↓ ↓ ↓

◇冬季五輪獲得メダル数  ショートトラックを除いたメダル獲得数

日本 38
韓国  8

   朝鮮グック猿に生まれて本当に恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwww
 
Posted by 名無し at 2014年02月16日 17:39
男子スキージャンプ
日本人・・・・銀メダル獲得!(過去何度も金メダル獲得)
朝鮮猿・・・・予選敗退w(劣等民族チョン猿は、未だにただの一つもメダル無しw)

男子フィギア
日本人・・・・アジア人初の金メダル得点!   ←現在朝鮮gook猿がファビョン発狂中www
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww(劣等民族チョン猿は、未だにただの一つもメダル無しw)

男子ハーフパイプ
日本人・・・・銀メダル、銅メダル獲得
朝鮮猿・・・・予選敗退w(劣等民族チョン猿は、未だにただの一つもメダル無しw)

女子ハーフパイプ
日本人・・・・決勝進出→世界5位
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww

個人ノーマルヒルクロスカントリー
日本人・・・銀メダル獲得!
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww(劣等民族チョン猿は、未だにただの一つもメダル無しw)

女子スキージャンプ
日本人・・・・世界4位
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww

フィギア団体
日本人・・・・世界5位
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww

チョンに生まれても見る競技ほとんど無い

 弱小後進国の劣等チョンに生まれて死ぬほど恥ずかしい・・・・_| ̄|○
Posted by 名無し at 2014年02月16日 17:41
完全にダウン症顔
Posted by 名無し at 2014年02月16日 17:44
この画像だいぶ前にも見た事あるんだが
今更感すごい
Posted by          at 2014年02月16日 17:50
フィギュオタ曰く、3年も前の写真だと
浅田やら安藤やらも一緒にいたらしい
つか3年前の写真しかないって時点でお察しだろ
やったみたいに決め付けてディスるのはさすがに有名税としても高過ぎ、
というより気の毒過ぎだろ……



Posted by nanashi at 2014年02月16日 21:57
自国で叩かれたら

ジューグン慰安婦ニダ!
キョーせい連行されたニダ!!


って言いだすワイ。
Posted by    at 2014年02月16日 23:10
朝鮮トラップには気をつけろよ
慰安婦民族なのでwww
Posted by www at 2014年02月17日 00:36
何で整形しちゃったんだろう。すごくオリジナリティーのある、一度見たら忘れないような顔なのに。
Posted by 名無し at 2014年02月17日 01:07
羽生くん…彼女いるのかぁ…嫌だ嫌だ(;つД`)
あの子の貞操誰か守ってー!! 綺麗なままでいてほしいんだよー!!
Posted by nanashi at 2014年02月17日 01:22
この、痛々しい爬虫類ブスよかそんじょそこら辺の女のがまだマシだわな…。
てか、羽生はこんな爬虫類ブスは当たり前の話、タイプではないと思うよ(笑) 羽生の様な美男子王子様は、リプニツカヤも爬虫類ブスも相応しくない。顔だけなら、あまちゃんの様な同じ美系統がお似合いだ。
Posted by 名無し at 2014年02月17日 04:18
こいつかwwwww
beforeやっべえええええええええええええ!!!!!!
Posted by   at 2014年02月17日 06:05
羽入選手に乱暴されたニダ!
謝罪と賠償を要求するニダ!
あと、責任取って結婚するニダ!


あること無いこと言われそう…。
Posted by あ at 2014年02月17日 12:11
金メダル取ったら擦りよって来て、ハエのようにしつこくストーカーするくせに、羽入選手に彼女できたら手のひら返しで豹変して、ある事無いこと言って引きずり落とそうとするタイプ

羽入選手に、寄るな、触るな、近づくな!
百害あって一利なし!
また日本の天才スケーターを潰す気か
Posted by な at 2014年02月17日 12:18
韓国人ならキムヨナに整形しなかったのか?誰であれユヅに彼女なんてJesus!!(#`皿´)
Posted by nanashi at 2014年02月17日 13:01
国際交流豊かなのは良いことだ。ただの外交だろう。将来は“レジェンド葛西”のように海外からも尊敬される選手になってほしい。
Posted by なし at 2014年02月17日 13:54
手前にトランプ持ってる人の手写ってるし…
さもソチで撮ってるかのように誤解させる、しかもこのタイミングで数年前の写真を載せるなんて虚栄心のかたまりだな
注目されたいなら自分で金メダル取れよ
Posted by ななし at 2014年02月17日 20:55
生まれ損ないの穴ル大好きチョンと糞ホモ野郎共は羽生選手に近寄んな
Posted by チョンもホモも同レベルでキモ… at 2014年03月03日 19:25
ってかさ、韓国って何があるの?
輸入した野菜でキムチ作って、喜んでる場合じゃないだろ?
お前たちの国には一体何があるんだよ。
小一時間問い詰めたい勢い!

桃屋のキムチの素でも使ってんのか?
アホなのか?死ねばいいのに。
Posted by おおおお at 2014年03月10日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388753600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック