【緊急事態】川崎駅の京浜東北線衝突事故、想像以上にヤバい状況だった!!!【画像あり】車両が完全に横転し電車ストップ、今日中に復旧できなければ..

【緊急事態】川崎駅の京浜東北線衝突事故、想像以上にヤバい状況だった!!!【画像あり】車両が完全に横転し電車ストップ、今日中に復旧できなければ大混乱へ…東京マラソンに合わせた在日テロとの見方も

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.02.23
はてなブックマークに追加
RSS
【ソチ】エキシビジョンで旭日旗が大量に使われるww..
【画像】キムヨナ、エキシビジョンでも世界中から仲間..
HOME

【緊急事態】川崎駅の京浜東北線衝突事故、想像以上にヤバい状況だった!!!【画像あり】車両が完全に横転し電車ストップ、今日中に復旧できなければ大混乱へ…東京マラソンに合わせた在日テロとの見方も




posted by


1 :(ヽ´ん`) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★:2014/02/23(日) 02:15:14.07 ID:???0
JR川崎駅で列車が接触事故
2月23日 2時10分

川崎市消防局などによりますと、23日午前1時10分ごろ、川崎市のJR川崎駅の構内で、回送列車と資材搬送用の列車が接触する事故があり、回送列車の1両目と2両目が線路から脱線し横倒しの状態になっています。

この事故で回送列車の運転士と車掌の2人がけがをしているということですが、2人とも意識はあるということです。現場はJR川崎駅構内の京浜東北線下り線の線路です。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140223/j63338910000.html


現地からの画像
ttp://pbs.twimg.com/media/BhF45RECMAAu0ul.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/BhF543YCEAAU_PF.jpg



韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
【速報】 JR京浜東北線の電車が作業車両と衝突、脱線転覆…JR東日本・川崎駅

元スレ: ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393089314/




2 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:15:36.77 ID:7ACBBhsi0
最近こんなのばっかりだな。



3 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:15:46.64 ID:W5yidlVo0
また?等級の次はJRですか



8 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:17:20.86 ID:6oU2Do500
うわーなんだこれ



9 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:17:23.48 ID:oMnzQY560
運転席めっちゃぶっ壊れてんじゃん。
生きてたのか




10 :(ヽ´ん`) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★:2014/02/23(日) 02:17:27.52 ID:???0
>>1
画像追加
ttp://pbs.twimg.com/media/BhGAUdUCUAEIrel.jpg




542 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 04:21:16.24 ID:mxynlux/0
>>10
わりと派手にやってる
軽傷?で済んでよかった




967 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 07:49:49.27 ID:2dabmw9PP
>>10
フロントグラスを切り裂いて運転手を運び出したんか?
自分では動けないくらいの怪我だったのかな。




683 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 05:24:31.74 ID:ZoWFq+3k0
>>10
亡くなった運転士さんの魂が見える

・・・



12 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:17:54.84 ID:Rwd/ttqr0
大事故じゃねえか



14 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:18:04.71 ID:PEVXaKVE0
これは酷いミス



18 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:18:50.90 ID:jsCiK0gR0
画像見てもわけわからん



20 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:19:06.36 ID:JIPgHQvw0
222事故



21 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:19:07.17 ID:fZE3z1VMO
運転士無事だったのかよかったな



23 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:19:13.80 ID:HfE6iG4kO
なんかこんな事故ばっかだね



25 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:19:19.78 ID:PJWOJ9qQ0
これはすごいな
回送で今日は日曜日だったのがせめてもの救い




28 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:19:59.77 ID:7zjp3q7l0
怪我だけで済んだのかよ、あぶねえな



31 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:20:50.46 ID:XQVL+Tax0
北の次は東ですか?
組合が強いとろくなことないね・・・




32 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:20:53.09 ID:zY8Jr66T0
あぁまた、トンキン・カントンか。

連中なら当然だな、日本人じゃないから。




37 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:21:37.94 ID:8Sw+WpV90
東海道線もアウトか?



39 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:23:11.30 ID:JyuLDtaM0
>>37
多分被ってない

下り線から上り線側に出てる




38 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:23:06.89 ID:5AWN3MHM0
あー復旧微妙だったら月曜ヤバイぞこれ



41 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:23:16.33 ID:A4qDpGO30
東海道の線路まで道連れにしたら
明日大変なことになってたな




47 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:25:19.18 ID:QgNLzFCO0
あんまり聞かない事故だな。



50 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:26:25.40 ID:3CUxmJfe0
川崎?!
また、ちょうせ…
いやなんでもない…









(川崎+列車事故の時点で役満)

466 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:52:26.24 ID:pOZFL/3n0
また労組のテロか



394 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:33:24.07 ID:ooOfQWH+0
また朝鮮人のテロか



43 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:23:32.32 ID:YxB0M/Il0
>>1
左翼労組の示威行動、サボタージュ
って見方は穿ちすぎかな?




563 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 04:26:58.14 ID:P1jDSWBS0
>>1
また例のコラと思ったらマジか

これもディスカウント・ジャパンの
テロ行為だろ

安全装置の普及した日本の鉄道では絶対にありえない事故




199 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:50:55.60 ID:esi5XTGS0
けが人出てるし調書取るまで撤去なんかできるハズないだろ

これちょうどチョンの間の横辺りだな




706 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 05:37:59.58 ID:OJ3BByc70
川崎か
在日と通名チョンの総本山だからな
アンネの日記に引き続いての 完全なテロだろ

国道15号から海よりのある地域は
マンションすら建っていない異様なエリア
が広がるからな。
戦後朝鮮人がドサクサね紛れて不法に占有した場所だ。
だからマンションが建てられない




715 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 05:44:32.00 ID:LA98xov/0
鶴見って現在事実上在日チョウセンジンの
地方参政権がある地域だよ




100 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:33:44.28 ID:Zog2z5i60
東電のバルブ開放といい、

人災なのかテロなのかの
境界領域の事件が多すぎだろ


スパイ防止法は必須だな




121 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:38:36.11 ID:bTiabAI50
>>100
どっちも違うわ、ボケ




217 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:53:49.50 ID:Zog2z5i60
>>121
図星だったようだな

こんなとこでも中核派は、
尻尾をだすんだね

これで、原発のバルブは、
反原発工作員によるテロ確定だな




210 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:52:16.59 ID:CxnPn2ux0
鉄道テロが多いね
鉄道連隊の末裔かね




564 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 04:27:03.65 ID:mj2hyqy80
昔から左翼が暴れる時期には
電車事故が絶えない。

JRは国鉄時代から左翼の巣窟だからな。
昭和時代の脱線死亡大事故も
「事件」と呼ばれ迷宮入りばかり。




633 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 04:46:41.72 ID:mj2hyqy80
鉄道には左翼過激派系組合員が多いから。
昔から右寄りの政府が出来ると、
何故か(笑)事故が増える。




587 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 04:33:16.29 ID:mj2hyqy80
下山事件[編集]
1949年(昭和24年)7月5日日本国有鉄道初代総裁・下山定則が出勤途中に失踪、翌日未明に死体となって発見された事件。

三鷹事件[編集]
1949年(昭和24年)7月15日東京都北多摩郡三鷹町(現・三鷹市)と武蔵野市にまたがる日本国有鉄道中央本線三鷹駅構内で起きた無人列車暴走事件。

松川事件[編集]
1949年(昭和24年)8月17日福島県信夫郡金谷川村(現在の福島県福島市松川町金沢)の日本国有鉄道東北本線松川駅 - 金谷川駅間で起きた鉄道のレール外しによる意図的な列車往来妨害事件。

新宿騒乱[編集]
1968年(昭和43年)10月21日国際反戦デーに新左翼諸派が、新宿駅構内で起こした騒擾事件。

首都圏国電暴動[編集]
1973年(昭和48年)4月24日国鉄労働組合(国労)・国鉄動力車労働組合(動労)の順法闘争に反発した乗客が、首都圏の日本国有鉄道の駅で同時多発的に起こした騒擾事件。
詳細は「首都圏国電暴動」を参照


・・・



117 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:38:16.75 ID:vAsjCABSI
終電がダイヤ乱れで必然的に回送も遅れてたらしい
保線作業員が指令に確認取らないで、
作業ダイヤ通りに始めちまったんじゃないか?


拾いだが、消防はガラス切断で救助?
ウテシ大丈夫か?
ttp://i.imgur.com/bPYIDiR.jpg






140 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:41:45.87 ID:JyuLDtaM0
>>117
遅延してたか…保線のフライングかね
しかし回送じゃなくても、
最終列車でも十分あり得た事故だよなー




336 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:19:22.21 ID:y0gosLns0
かなりひどいね
ttp://pbs.twimg.com/media/BhGNP-qCEAAPZfx.jpg





346 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:21:30.30 ID:9N+GLx930
>>336
まあ目測で夜だし




372 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:27:15.41 ID:CRjCT0wG0
>>336
客乗ってたら死んでたな




405 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:36:09.21 ID:hFNhVv4B0
>>336
これ南武線に影響あるんじゃね?




339 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:19:41.77 ID:zqL3A2UM0
先頭車付近の画像
ttp://pbs.twimg.com/media/BhGNP-qCEAAPZfx.jpg:large
ttp://pbs.twimg.com/media/BhGPDTOCMAEVXFW.jpg:large



先頭と乗務員室ドアが潰れて
衝撃吸収してるな

ぶつかった速度とか状況がよくわからないから
何とも言えないけど、
車体は東急の事故ほどは潰れてない




376 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:28:04.14 ID:E+QogG2c0
>>339
東急のは重たい8両編成の営業車どうしの衝突だからな。
エネルギーが違う。




844 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 06:49:22.46 ID:KaeQWC/o0
ttp://i.imgur.com/E4i7i97.jpg


これ見ると凄いな




847 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 06:50:02.64 ID:8xarGnpw0
>>844
作業車強すぎだろ




919 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 07:13:33.07 ID:Hvc4ea3D0
>>844
スカート吹っ飛んで床下機器も外れてるのあるな








(東京マラソンの日に合わせてきたか…)

610 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 04:39:04.84 ID:RmoB6p4z0
今日は東京マラソンぢゃなかった?



910 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 07:09:17.92 ID:Qkc577U50
今日は東京マラソンだけど
山手線激コミ&遅れて出られない人
続出だな




820 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 06:37:28.34 ID:RGmAy8lKP
この横を東京マラソンか。
箱根駅伝は火事の横を走ってたな。

密かにマラソン中止を目指した
テロだったりして。




983 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 08:03:43.36 ID:K3ODZzZXP
数年前も工事車両が原因の事故が京浜東北線であった。
政治的に左巻きが動くと、作業ミスが起きるのな。テロだろ。
東京マラソン大会のテロに巻き込まれているわけさ。




772 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 06:15:00.13 ID:Tpvo23M90
これも戦争を見据えた中国のテロかな
東京マラソンでテロとか起きないといいが‥




234 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:56:24.67 ID:YH0zSMmy0
これが東京マラソンの悲劇の幕開けだった。








(現在も蒲田〜鶴見間で運転見合わせ)

323 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 03:16:15.44 ID:zgEUg2xX0
割と大事故じゃねーか
これ明けても復旧しないんでは?




177 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:47:36.18 ID:FjA8lzlL0
JRお得意の1路線ダメになると、
他も止めるパターンじゃ?復旧作業できないから。

明日の東海道と京浜東北はダメじゃないの?
で、横須賀線と京急に流れて遅延と。




215 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 02:53:39.77 ID:FGOejLULP
事故はちゃんと警察が調査して
更にJRの奴が徹底調査した後だろうな撤去は
更に線路復旧しなくちゃだし
あと2日以上は無理じゃね




695 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 05:31:55.89 ID:3i1OBKQN0
これ撤去して復旧するのにどのくらいかかるものなのか
今日の夕方頃から動けば御の字?
まあ使わないから別に影響はないんだけど




710 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 05:40:38.99 ID:a802PIy40
>>695
今日の夕方は厳しいと思うよ。
国土交通省の調査終わらないと復旧作業すら出来ない。
隣に営業線走ってるのに
電車をクレーンでつるのも考えられないし




887 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 07:04:12.59 ID:ijplWxCd0
東海道線と南武線は平常どおり、
京浜東北線は区間運休・折り返し・
復旧目処たたず


だって




911 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 07:09:28.89 ID:83ObiEQ00
>>887
復旧目処たたずか、別ルートが大変な事になるな
迷惑だけど、死人が出なかった事が救いだね。




506 :名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 04:11:18.53 ID:qQc2Uu980
今日中に復旧しなかったら
月曜の都立入試が大混乱


※参考


JR川崎駅の脱線・横転、現地に事故調査官派遣
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140223-OYT1T00149.htm

23日午前1時11分頃、川崎市のJR川崎駅構内で、東京方面に向かって走行していた京浜東北線の回送電車(10両編成)が、線路上の鉄道工事用の重機に衝突、先頭車両が横転し、2両目も脱線した。

川崎署や市消防局によると、回送電車の男性運転士(34)と男性車掌(25)が頭や足に打撲などの軽傷を負った。

運輸安全委員会は23日早朝、鉄道事故調査官2人を現地に派遣し、調査を始めた。

JR東日本横浜支社によると、事故発生当時、京浜東北線は運行を終了した後だった。

同社は23日の始発から同線蒲田―鶴見間で運転を見合わせている。復旧のメドは立っていないが、並行して走る東海道線は通常通り運行している。


「同線蒲田―鶴見間で運転を見合わせている。復旧のメドは立っていない」


【速報】 JR京浜東北線の電車が作業車両と衝突、脱線転覆…JR東日本・川崎駅
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393089314/

【緊急事態】川崎駅の京浜東北線衝突事故、想像以上にヤバい状況だった!!!【画像あり】車両が完全に横転し電車ストップ、今日中に復旧できなければ大混乱へ…東京マラソンに合わせた在日テロとの見方も

投票コーナー
この記事へのコメント
置き石とかでもないし、テロじゃないだろ。

新年の有楽町駅の火災じゃあるまいし
Posted by   at 2014年02月23日 10:56
邪魔な存在を消す口実にすればよくね?
日本に害為す連中を一掃するために。
Posted by い at 2014年02月23日 11:07
ぜってぇーチョンのテロ。
皆朝鮮人ナメすぎ。あの辺の在日率めっちゃ高いから。ヨネッティの発電タービンもコリア製だぞ。
んで例の如くセンチネジをインチネジで着けて故障。もちろんチョンどもが初期不良に対応する訳もなく、
施工管理担当の荏原は泣き寝入りwww ブラック維持管理荏原ざまあwww
Posted by   at 2014年02月23日 11:19
工事車両は鋼鉄製で頑丈、電車は軽合金のアルミ製で強度が弱い。尼崎脱線事故で108名もの死者が出たのも事故に弱い車体も原因の一つに挙げられる。あの事故の教訓からそれ以降に製造された車体強度は向上している筈だが…。この事故で運転手が犠牲にならなくてすんだのも車体強度が向上しているからじゃないかな。
テロだ、チョーセンだと騒ぐ前に原因追究が先だろ?連絡不徹底による事故かもしれんぞ。そこに○○が絡んでいるかも???
Posted by 悪い奴 at 2014年02月23日 11:37
資材搬送車の運転手はどうなったんだ?
コレって故意に資材搬送車を回送列車が通る線路に放置しておいたんじゃね?
Posted by   at 2014年02月23日 11:42
今回の事故は保線側とJRの運輸指令の連携が上手くいかなかったからで、テロじゃなくてただの事故かと。ン似たような事例は過去何回かあるし。
まぁ動労千葉あたりは「外注化のせいだ!!!」と言うくらいじゃないかな。さすがに車両軽量化には触れないだろうし(E233系は国電と231系の中間くらいの重量だから)、放射能云々も言わないだろう・・・。
Posted by a at 2014年02月23日 11:46
JR川崎駅って今いろいろ工事してるから、通常のルーティンな保守作業以外での段取りミスかもね。
Posted by   at 2014年02月23日 11:48
川 っ !?
Posted by ちね at 2014年02月23日 11:51
JR東が手配した外注業者の中に、動労千葉が手まねきしたテロリストが混ざっているなど
と妄想した。

東電作業員といっしょで、5次、6次などと下請けになったら身元調査なんてロクにしてないだろ?
Posted by ああ at 2014年02月23日 11:53
早く原因を突き止めて欲しい
それから入試はやっぱり9月にあわせてした方がいいと思う
冬だとインフルやノロもあるし、雪害も深刻だ
Posted by   at 2014年02月23日 12:02
さらっと嘘入っててワロタ

>国道15号から海よりのある地域は
>マンションすら建っていない異様なエリア

これ国道15じゃなくて産業道路、
異様なエリアってのは税務署職員が殺された地域のことな。
Posted by wれ at 2014年02月23日 12:10
また在日のテロだよ
公安さんしっかりしてくださいオナシャス
Posted by   at 2014年02月23日 12:26
流石にテロって事はねーだろ
何言ってんの
Posted by    at 2014年02月23日 12:41
竹島の日狙いできてたテロ組織だろ
Posted by ななっしー at 2014年02月23日 12:45
何かあれば直ぐ在日
何かあれば直ぐ日本のせいにする下朝鮮と同じ思考だなぁ
気持ちわりぃ
Posted by   at 2014年02月23日 12:50
作業者置いた奴を犯人として晒しあげないと駄目じゃないか?
Posted by QQQ at 2014年02月23日 12:53
どこかテロだよ。本気でやった死人出てるだろ。デマ流して国民煽動してんじゃねぇよ。
Posted by   at 2014年02月23日 13:11
仮にテロだとしたら、レーザーか乗務員室にカチコミ及び妨害工作が濃厚。
Posted by R at 2014年02月23日 13:21
『動労千葉』というとんでもない労働組合もあるからな……
Posted by                 at 2014年02月23日 13:28
集団強姦魔の逃走劇も冷めやらぬ内に、又もや怪奇な大事件が!!
Posted by at 2014年02月23日 13:29
またゴキブリチョそのテロか。いい加減にしろ。ゴミ野郎。
Posted by 祈祷師 at 2014年02月23日 13:32
>またゴキブリチョそのテロか。いい加減にしろ。ゴミ野郎。

何でもかんでも、人のせいにして・・・
そういう事言ってる奴程、ゴミでクズで基地外なんだよ
Posted by 名無し at 2014年02月23日 13:53
防犯カメラだらけにしとけ
日本人は困らんからな(笑)
Posted by at 2014年02月23日 14:08
これは事故だと思う。昔保線の仕事をしていた事があるけど、連携ミスで最終列車にひかれそうになった事がある。作業員は日系ブラジル人が多く、彼等が現場監督の時の作業は危ない時があった。
Posted by 山さん at 2014年02月23日 14:10
カネが流れてこなくなったから
破壊工作をする。
簡単な構図ですね。
http://p.tl/pa1k
Posted by ma at 2014年02月23日 14:25
>何かあれば直ぐ在日
>何かあれば直ぐ日本のせいにする下朝鮮と同じ思考だなぁ

 バカ。「思考」じゃなくて、事実だからしょうがない。自分の糞を他人に投げつけるなよ。
Posted by    at 2014年02月23日 14:26
不都合を他人のせいにして騒ぐとか勘弁してくれよ
みっともないからブーメラン投げんな
Posted by あ at 2014年02月23日 15:17
なんで追突と思ってたけど、テロなら納得だわ。
Posted by name at 2014年02月23日 15:26
もうね、この国は本気で朝鮮人をどうにかしなければならない。

さかのぼって調べたらほとんど全員不法滞在者と分かるのだから、
特別永住を取り上げて強制送還すればいいだけ。

そんな簡単なことをなぜしないのか。

そうこうしているうちに、何万人もの日本人が命を落としているというのに。
Posted by at 2014年02月23日 16:30
千葉動労、ググったらマジキチ過ぎた
Posted by 名無し at 2014年02月23日 16:34
これは完全に保線車側のミス。保線車が回送の存在を忘れていて、先に線路に入ったことが原因。あと、保線車の管理をしているのはJR東日本とは別の会社だから、あまり労働組合とかそういうものは関係ないと思う。
Posted by 責任は保線車側 at 2014年02月23日 17:37
本当にネトウヨってクズいな。在日ってそんなに強いの?朝鮮人は日本を乗っ取るほど優秀?今回もまだ詳細が出てない時点ですぐ在日によるテロとか言っちゃう。もう頭の中は朝鮮人しかないのね。そんなに好きなの?それともネットにしか居場所がないからかな?哀れな引きこもりね。在日だー!って騒ぐコメント見ていつも哀れんでます。
Posted by ば at 2014年02月23日 20:18
川崎じゃ在日テロ確定だなwww
たぶん嫌がらせだな
犯人は杉本=ダルビッシュ=裕太の友人らしいよwww
Posted by 鳩屋真理教教祖グル・オブ・スズーキ at 2014年02月23日 20:33
車両重量1両当たり
207系(尼崎事故):約36t
223系/225系:約40t
313系:約34t

E233系:約32t

軽量化のデメリットは何かにぶつかると弾かれる
Posted by   at 2014年02月23日 21:00
神戸線でも今日電車が軌道内に立ち入って止まった・・・

なんかこれもテロかもね・・・

Posted by      at 2014年02月23日 21:44
テロもなにもこれ両方ともJRの関係者だから
お前ら1日中テロだの朝鮮だの妄想してんのか
Posted by 名無し at 2014年02月23日 22:53
いや雪の日の東横線の事故の方が大事故だろうが
営業車両どうしで事故起こしてんだぞ

団塊臭がする東横線ユーザーがそっちから目を離させるためにやってるとしか思えん
Posted by なんかすいてた at 2014年02月23日 23:55
ttp://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
■ 関東エリア列車運行情報
2014年2月23日23時49分 配信
明日の京浜東北線は、始発より通常通り運転する予定です。

社畜ども!墓から這い上がって来い!
明日も仕事だ!

それにしてもおまえら、箸が転がっても在日のせいにしそうだな。
ほんと好きだね。
Posted by ななっしー at 2014年02月24日 00:17
なにしろ場所が川崎だからねえ。しかも正月早々超賤人所有ビルの不審火で新幹線止まったしねえ。な〜んだか鉄道をいざという時にテロで止めるために予行演習してる・・・とか妄想がとまりませんわねえ。
Posted by   at 2014年02月24日 01:19
なんかおかしくないか?

もしかして創価学会社員の・・・・自爆テロ

その練習がオウムだと言われている。
Posted by f at 2014年02月24日 01:34
なんでテロをテロと報道しないの?
政府はなんでいつまで朝鮮人をほうっておくんだ
仕事しろよ無能政治家、無能役人!
Posted by   at 2014年02月24日 03:15
個人の直感だが、やり方が在日韓国人って感じじゃない
北朝鮮系(創価系)のやり方だと思う
(車で突っ込んだ奴は在日韓国人のやりそうなことだと思ったが続報待ちだな)

おそらく企業内部の反日主義者(在日に限らない)によるテロ
あるいは何かの脅迫のための自演に近い事故なんじゃねえかな
実際、都心の過密ダイヤの中では
回送車両であっても一分一秒の単位で正確な運行が求められるわけで
誰かが少し伝達内容を狂わせれば、こうした「事象」を起こすことは可能だろうからな
それが可能な創価学会員なんてそこら中に入り込んでる

なんにせよ、かかわった人間は全員しっかり調べないとだめだ
どこの伝達でミスがあって追突したのか明確にし、
公安はそいつの背後関係をしっかり洗っておいてほしいね
Posted by がーすー at 2014年02月24日 08:57
今の「日本人」は9割9分「在日」。
つまりほぼ全員が犯罪者予備軍なわけで。
ヤフコメやここにカキコしているのが正真正銘の純血日本人。

この国はすでに終わってますわ
Posted by 憂国党員 at 2014年02月24日 10:52
福知山線脱線事故の時は郵政民営化で揉めてた時に起き、
今回は、TPPや国家戦略特区に関する脅しか?
Posted by ぽめと at 2014年02月24日 13:03
脱線した車両、クハとサハの2両(付随車、モーター無)だな
先頭は、クモハ(モーター付き)にしなきゃダメだね
動力ないから、自由が利かない
Posted by ニャル子 at 2014年02月24日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389517729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック