【朗報】韓国人が出した「東海併記法案」、なんと廃案へ!!!! 米国バージニア議会が予想通り手の平を返し韓国人を潰す動きに出る!!!! 全米中..

【朗報】韓国人が出した「東海併記法案」、なんと廃案へ!!!! 米国バージニア議会が予想通り手の平を返し韓国人を潰す動きに出る!!!! 全米中のメディアも痛烈に批判、調子に乗って単独表記を提起したのが運の尽き!!!! 「日本政府の執拗なロビー活動のせい」などと妄言を吐き勝手に火病!!!! 馬鹿民族に政治活動など1万年早い!!!! 2ch「これはもらったな。ハイ残念」「自分達の姑息なロビーはいいロビーってか」「もっと頑張って世界中で無駄金使えよww」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.03.02
はてなブックマークに追加
RSS
安倍首相の在日潰しが巧妙すぎる!!!韓国をも利用す..
中国雲南省で無差別テロ発生!!!! 29人死亡、1..
HOME

【朗報】韓国人が出した「東海併記法案」、なんと廃案へ!!!! 米国バージニア議会が予想通り手の平を返し韓国人を潰す動きに出る!!!! 全米中のメディアも痛烈に批判、調子に乗って単独表記を提起したのが運の尽き!!!! 「日本政府の執拗なロビー活動のせい」などと妄言を吐き勝手に火病!!!! 馬鹿民族に政治活動など1万年早い!!!! 2ch「これはもらったな。ハイ残念」「自分達の姑息なロビーはいいロビーってか」「もっと頑張って世界中で無駄金使えよww」




posted by




【日本海呼称】 米バージニア州「東海併記法案」廃棄の恐れ〜日本のロビー活動で審議先送り[03/01]

1 :蚯蚓φ ★:2014/03/01(土) 20:46:35.07 ID:???
バージニア州議会を通過した米国初の‘東海併記’法案が最後の段階で思いがけない暗礁に出会って廃棄の危機に直面したことが分かり、これに対する対策が求められている。

先月、かろうじて上下両院を各々通過したバージニア州の東海併記法案が日本政府の執拗なロビーによりバージニア州知事と一部議員らによる法案の自動廃棄誘導の動きが捉えられたのだ。

現在の上院は下院で通過したHB11(チム・ヒューゴ法案)、下院は上院で通過したSB2(デーブ・マスデン法案)を各々審議するいわゆる‘交差議決’手続きを進めているが、今回の法案通過支援に主導的役割をした‘米洲韓人の声’(VoKA)ピーター・キム会長によれば日本側のロビーを受けた上院教育委が下院通過したHB11を意図的に審議せず、自動廃棄が憂慮されるということだ。

交差議決は教育委と全体会議二段階だけ経れば最終通過するが、下院は上院のSB2法案を先月26日、教育委で賛成19票、反対3票で可決処理した。反面、上院は初めの段階の教育委で下院のHB11を審議しないでいる。東海法案反対の民主党のルイス・ルーカス教育委員長がまだ案件を上程しなかったためだ。

ソース:コリアタイムズ(韓国語) ‘東海(日本海)併記法案’廃棄憂慮

http://www.koreatimes.com/article/841612




>日本政府の執拗なロビーによりバージニア州知事と一部議員らによる法案の自動廃棄誘導の動きが捉えられた




3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:48:35.80 ID:RGzRpNpf
<丶`Д´> ロビーで渡したジェニ返せニダ!



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:49:11.91 ID:6RFuBIbM
どーせチョンコが自滅してるだけだろ

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:49:51.91 ID:XEK6iEK2
>日本のロビー活動で

害務省がんばれ
150年来の汚名返上はお前らしだいだ。




10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:50:21.65 ID:K3OIb2Ig
こんなにおおっぴらに賄賂してるっていってもいいの?


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:56:23.46 ID:0O4rqNfB
>>10
韓国のロビー活動に較べりゃだいぶ健全だろ




14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:51:40.91 ID:fuT3rXUD
日本側のロビーを受け
た上院教育委が下院通過したHB11を意図的に審議せず、自動廃棄が憂慮されるということだ。


なんかこの文だけ読むと日本側が汚いロビー活動で
酷い妨害をしている、と言わんばかりだが、
元々ロビーでこんなバカな法案を通したのは
てめえらなんだよ!クソが!









(馬鹿だから米国で袋叩きとなる結果に)

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:53:26.37 ID:8Re9iHG/
全米マスコミが
総じて批判的だろ
アメリカのネットでも議員に対して
朝鮮人から幾ら貰った?と叩かれてるし



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:52:09.51 ID:cEAmyVMr
普通に考えたらこんな法案出したら
多民族国家のアメリカは不毛な争いで溢れかえるだろうな
まあ朝鮮人のゴリ押し&火病を生温い目で見つめる事としよう




55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:05:51.99 ID:3fKhz4Qh
アメリカ政府は日本海支持、
アメリカメディアも否定的、
こんな状況で通すのは覚悟がいる。

下手すりゃ全米からバージニアがバカ扱いされかねんし




20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:54:41.86 ID:dfnShaRz
これはもらったな。。
はい残念こりあんw




28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:58:04.83 ID:SBYu0wLZ
あれ?可決間違いないみたいなニュース見た気がするけど
流れ変わってきたんだな




38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:01:57.33 ID:SBYu0wLZ
慰安婦像でかなり揉めてるから
これ以上揉め事増やしたくないのかもね




43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:02:40.54 ID:eBTNYrr5
これを認めちゃうと、
他の国がこれが違うあれが違うと言い出した時に
全部認めなくちゃならんしな
常識ある議会なら普通認めないんだけどねぇ




47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:03:36.49 ID:qnxG0j5d
ニュージャージーの方も日本海も東海併記にするけど、
独島の方も竹島併記にするとか
至極当たり前のこと言われて
火病起こしてた気が




54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:05:50.91 ID:DZBaICp4
チョンはもっと頑張って世界中で無駄金使えよwww



58 :せいしょっ! 【東電 76.2 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2014/03/01(土) 21:06:44.96 ID:JlQwE5V2
至極、常識的な判断だと思うが?








(自分達がしてる事は相手もやるだろうという単細胞脳)

64 :(´・ω・`) ◆2tPdxjo/wc:2014/03/01(土) 21:08:33.61 ID:za2iZzt1
>>1
>日本政府の執拗なロ
>ビーによりバージニア州知事と一部議員らによる法案の自動廃棄誘導の動きが捉えられたのだ。


つーか、
日本がものすごく悪質みたいに読めるが、
韓国は執拗じゃないのか?




33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:00:23.88 ID:Xh2a1zQx
根拠は無いけど
上院教育委員会委員長が
日本のロビー活動に籠絡されたと
なんだかなあ何処までいっても朝鮮人は自己投影する




63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:07:51.20 ID:UH0RQXSN
莫迦チョンのしつこいロビー活動で
併記することになりかけてたんだろが
バーカチョン




83 :なすとこ@スマホ:2014/03/01(土) 21:12:30.77 ID:ilUsAdS/
日本のせい?

単に流石にバカな教育出来ないと思った議員が居ただけじゃね?




79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:11:19.38 ID:rsll0JRQ
韓国人って
自分たちの姑息なロビーは
いいロビーw
日本は悪いロビーってww

もう精神患者と同じだよ




68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:09:12.17 ID:xLJlhz3V
大体昔っから言われてきた呼称を変えろだの併記だの、
世界からズレすぎなんだおおお




92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:17:38.32 ID:pP/yze4V
州議会での議論が知れ渡って、
ごく少数の韓国系に阿る議員に
疑問を持たれたんじゃね?


こう言うのも彼の国の法則だなw




104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:20:14.27 ID:iki802JU
ロビー活動が足らなかったんだよ、
ほら、もっと寄付しなきゃ!!

全財産寄付すればあなたたちの願いも叶うかもよ?








(単独表記などと調子に乗り自滅 もはや様式美)

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:53:40.41 ID:vtvtyqJG
あれ?次は東海単独表記だとか
張り切ってなかったっけ?

だいたいバージニアて韓国人が工科大で
銃を乱射した州じゃなかったっけ?



27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 20:57:30.96 ID:4HBjpT/I
>>18
単独表記はニュージャージーだったかな。
バージニアの併記が通ったも同然と
調子こいた結果だけど、通るはずないわな。




95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:18:16.96 ID:MT6h7B4a
東海併記だけでなく、
韓国側から東海単独表記の動きが
出て来たからじゃね?

併記なら認めても良いと思ってたアメリカの議員も、
東海単独表記はちょっとなぁと思う奴は多そうだけど。









(永年奴隷民族にロビー活動など1万年早い)

32 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E:2014/03/01(土) 21:00:08.35 ID:mfKnpje6
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <ロビーww



【wktk】韓国経済ワクテカスレ 479won【創造してごらん。歴史を】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1393403887/163


163 名前:蟹 ◆Uy8zHC0F8E [sage] 投稿日:2014/03/01(土) 14:30:55.03 ID:8RJtrV/e


韓国鉱物資源公社、豪で不法ロビー容疑調査 【アジア経済】
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014022820243941308

韓国鉱物資源公社が、オーストラリアで不法ロビー容疑に関与しているとして調査を受けていることが明らかになった。

28日(現地時間)現地マスコミによれば、ニューサウスウェールズ(NSW)州議会と反腐敗調査委員会(ICAC)は、鉱物資源公社がオーストラリアで20年近く推進してきた、ワイオンワルララ2地区炭鉱開発許可権の審議過程で、不正な介入がなかったのかを調査している。

鉱物資源公社はバリーオ・ファレルNSW州首相にロビー活動を行い、当初の事業不許可から、最近事業を許可する方向へ立場を変えさせようとしたのではないかという容疑がもたれている。

これにより、鉱物資源公社のワイオンワルラルラ2地区炭鉱開発事業が座礁する危機に直面した。




77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:10:33.45 ID:2vQotDHZ
19世紀にすでにヨーロッパ列強のあいだで
日本海呼称が浸透していた事実を
日本側が教えてやったんだろ。

ヒトモドキが言うような併合されている間に日本が
ごり押ししたなんてのはウソだってことがわかったってことさ




103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:19:53.30 ID:YwH5ykZu
そもそも米国の建国理念や米国民になった時の
宣誓に対する背徳行為だわな連中は。

しかも在韓米軍に護って貰ってるのに
ミサイル防衛の枠組みは拒否で
おまけに中国に利する姿勢まで取ってる国を
母国とする住人達にここまで好き勝手許すなんて
在来の米国人もかなり平和ボケしてるんだなと感じたわ。




74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/01(土) 21:10:02.49 ID:H4Btgxqd
実は貰った小切手が不渡りだったと判明したからだったりw

※ ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393674395/

【朗報】韓国人が出した「東海併記法案」、なんと廃案へ!!!! 米国バージニア議会が予想通り手の平を返し韓国人を潰す動きに出る!!!! 全米中のメディアも痛烈に批判、調子に乗って単独表記を提起したのが運の尽き!!!! 「日本政府の執拗なロビー活動のせい」などと妄言を吐き勝手に火病!!!! 馬鹿民族に政治活動など1万年早い!!!! 2ch「これはもらったな。ハイ残念」「自分達の姑息なロビーはいいロビーってか」「もっと頑張って世界中で無駄金使えよww」

投票コーナー
この記事へのコメント
まぁ政治なんざ綺麗事だけじゃ成り立たないわな。当然根回しやら裏金やらその他諸々で。
そこで問題、今後日本と南朝鮮のどちらと連んだら金になるかソロバン弾いてみな?それで答えが出るだろう。

干ョン公は簡単な計算が出来ないのか?
Posted by アッテンボロー at 2014年03月02日 11:49
アメリカ人が思ってたほどバカじゃなくてよかった。
トンスルの常識は世界の非常識ってことでしょ。
Posted by at 2014年03月02日 11:58
>>今回の法案通過支援に主導的役割をした‘米洲韓人の声’(VoKA)ピーター・キム会長

苗字がアウツwww
Posted by   at 2014年03月02日 12:08
自国がロビー活動してるから相手もしてるはずだと思い込むんですね、わかります。
Posted by (・ε・) at 2014年03月02日 12:11
(ほぼ)廃案ね
まぁ取り敢えずは安心した
金を受け取った連中はウハウハだな
くれ

今必要なのは海外で日本人に成り済ますチョンの多さを常識レベルにまで理解してもらうことだろう
簡単に嘘をつくってみんなが分かれば他の問題も取り組みやすくなる
Posted by at 2014年03月02日 12:16
日韓関係悪化が米国の国益に反するそうだが、その種を蒔いてるのが韓系米国人ってギャグだろ
Posted by 白丁の水膿 at 2014年03月02日 12:26
またかよ、ソースはコリアタイムズ。
dスルニュースが勝手に書いたウソソースを持ち出して日本人を安心させ
数ヵ月後に「はい、教科書できました」ってオチがお決まりっていつもの事だ。
お前らさぁ〜。少しはdスル人のずるがしこさを見習えよ。
外務省も政府もなーーーーーんにも対応してねーよ。

この掲示板で喜んでいるやつって超馬鹿。www
Posted by ん at 2014年03月02日 12:34
いつぞやは韓国人コミュニティーから沢山の小切手を選挙の支援金として受け取った議員さんの事務所で、いざ換金しようとしたらほとんど不渡りだった、なんてお笑い草もあったんだけど
今回もそれ?
Posted by ななし at 2014年03月02日 12:34
今まで日本だけが精神異常国のお守りしてきたんだから、そろそろアメリカも日本の苦労を肩代わりしてもバチは当たらないぜw
Posted by ERROR at 2014年03月02日 12:37
その調子でグレンデールも誅せ。
Posted by   at 2014年03月02日 12:46
渡した小切手不渡りだったニカ?<丶`∀´> 
Posted by 名無し at 2014年03月02日 12:47
いくらなんでもなんとかならなかったのかこの糞長記事名
Posted by at 2014年03月02日 12:49
あのー、いつも不思議に思うですが、アノヒトたちは、他人を罵る時、どうして自己紹介になるのでしょうか?
Posted by な at 2014年03月02日 12:54
チョンクズは自分達と同じやり方で相手も対抗していると勝手に妄想して信じ込むのな・・・
日本の在外公館などは、チョンみたいにロビー活動という名目で金と女で政治家や有力者を際限なく買収するってのは無理よ
裁量はあるが予算は乏しいし使途のチェックがすげえ厳しいからな
Posted by   at 2014年03月02日 12:56
慰安婦問題を遺産とすれば
未来永劫、日本に対して「謝罪と賠償」を永遠に要求し続けるのがチョンの目的。

さ、みんなで元寇の「謝罪と賠償」を始めよう。

Posted by   at 2014年03月02日 12:56
>これを気に不用意にネットでユダヤの陰謀を唱えている馬鹿が死滅してくれると助かる。
本人は救国気取りなのかもしれんが、外国人だって日本語読めんだぞ。
そいつらがそういう書き込みをどう使うか分からんのか?
働き者の馬鹿は頭の悪さを自覚して大人しくしてろ。お前らが引きこもっていることが日本の国益になるんだから。
Posted by h at 2014年03月01日 21:59

前レスこれ書いたkz ↑

ではなぜ戦後、戦いもせず日本で暴れ日本人の土地を横取りした、在日朝鮮人がのさばれる
のか説明してみろよ?
我が家も戦後祖父が朝鮮人に土地を奪われた。
アメリカが味方で日本主権なら追い出せない訳ないだろ。
1億人 対 100万くらいの人口比率で 政治 大学 宗教 の中枢機関でやりたい放題。
 
現在も、在日朝鮮人、電通、パチンコ、カルト。アメリカが戦勝国なのになぜ追い出せない?

日本国は朝鮮人に敗戦したか?
戦後GHQが偽ユダヤ勢力だって事を書き込んで都合が悪いのか?
支那、朝鮮半島、在日朝鮮人も敵、偽ユダヤも敵 都合が悪いのか?


電通が 戦後 最近まで 成田豊 なのはなぜなんだ?

お前は、朝鮮人が日本人より優秀であるから、日本でのさばれると言っているのと同じだろ。

フランクリン・ルーズベルト

ハリー・トルーマン

ハリー・デクスター・ホワイト

トーマス・アーサー・ピットソン

J F ・ ダレス   大川周明   北一輝
 
くらい検索してみろkz

逆に、お前みたいな奴引きこもっていることが日本の国益になるんだよ。
Posted by ブーメラン at 2014年03月02日 12:57
コメントの、ん氏の判断が正解。

どうしてソースの裏とか考えずにホルホルするんだろうね。
Posted by   at 2014年03月02日 12:57
アメリカや他の国も学んで欲しい。
 朝鮮系が要求してきたら、話を聞いてあげて! たくさんロビって儲けたら廃案。
 「力が及ばなかった残念だよ、キム」 それでボロ儲け。
Posted by のの at 2014年03月02日 13:00
併記法案だって、日本の反対で廃案必至! とか騒いでたのに、蓋をあけたら普通に可決してたし。

これだって、安心させてロビーを止めさせるのが目的の記事としか思えないわけで。
Posted by   at 2014年03月02日 13:01
まあそりゃ韓国のごきげん伺って奴隷になってる議員なんてアメリカ人からしたら恥さらしだろ
アメリカ人からしたら韓国人も慰安婦も東海もどうでもいいことだから
話題になるまで気にもしてなかっただろうが
韓国がアメリカ利用しようとしてるなんて知ってしまったからにはぶっ叩くさ
Posted by 名無し at 2014年03月02日 13:06
もし廃案になったらももクロが悲しむじゃないかWWW
Posted by 。。。。. at 2014年03月02日 13:06
もし廃案になったらももクロが悲しむじゃないかWWW
Posted by on at 2014年03月02日 13:06
ジョージア州は、もう馬鹿扱いだもんな。
頑張って汚名返上しろよ。
一度馬鹿認定受けた後だから大変だぞ。
Posted by   at 2014年03月02日 13:17
投影

心理学で言う投影(とうえい)とは、自己の悪い面を認めたくないとき、他の人間にその悪い面を押し付けてしまうような心の働きを言う。一般的には悪い面を強調することが多いが、良い投影も存在する。
Posted by 名無し at 2014年03月02日 13:17
TPPで日本にアメリカの自動車を買ってもらおうとしてるのに
アメリカの1セントの利益にまるでならない表記一個で条約締結どころか
日本人全員の不買運動になりかねない東海表記に賛成するよしもないだろ
Posted by   at 2014年03月02日 13:27
アメリカってのは金次第で物事をきめるんだよ 今回は金が足りなかっただけ
この辺は腐敗大陸シナチョンと同じ シナチョンはアメリカの扱いに長けていると言えよう
Posted by ぷ at 2014年03月02日 13:31
日本の西にあるのに東海は勘弁してけれ
Posted by at 2014年03月02日 13:32
アメさんは法案をいちいち精査してるときりがないので、いったん通すだけ通して問題のあるものは廃案にする仕組みらしね。
Posted by   at 2014年03月02日 13:37
アメリカはdスル人の飯の種になる「ヤンコンジュ」に怯えた方がいい。
慰安腐は捏造偽証証言ばかりの辻褄の合わない証言なのは確定してる、
だが、「ヤンコンジュ」に関しては慰安腐捏造の写真の元ネタの「ヤンコンジュ写真」等、
否定できない確固たる物証もある。
dスル人が気づいたら慰安腐像は「ヤンコンジュ像」にマッハですり替わるよw
Posted by ■マスコミがVANK配下■ at 2014年03月02日 13:38
裏金ケチるからだよ。 もっとドル渡さないからだ!
そうして外貨浪費しろ
Posted by マネー at 2014年03月02日 13:40
ロビーも何もちゃんとした資料出せば、普通の人間なら間違いが分かるってだけ

東海支持者は買収されてるって米国じゃ思われてるようだし
そもそも東海で習った学生がグローバル企業に行った時に恥かくだけだろ
「方言では通じん」ってww
同時に東海使ってた地域はどんなに都会的であっても
「田舎者」と言われてしまうわけだw
こりゃ米国人にとって致命的欠陥にしかならんだろ
Posted by ななし at 2014年03月02日 13:42
法則発動おめでとうございます
バージニアの政治家が在米韓国人の傀儡奴隷であることが全米全日に知られてしまいましたね
Posted by けけけ at 2014年03月02日 13:51
金の切れ目が 縁の 切れ目。
Posted by 雄太 at 2014年03月02日 13:52
オーストラリアの炭鉱が放火で燃えてるけど
やっぱ韓国人が絡んでそうw
Posted by 名無し at 2014年03月02日 13:54
さすがに全世界の人間騙すのはムリがあるよな。
嘘やねつ造が通るほど、世の中甘くねぇってこったな。
朝鮮人共は、消え去れ。マジで
Posted by ちょょょょょょょぉぉぉぉぉぉん at 2014年03月02日 13:54
これマジで東海併記にストップかけられたの?
だとしたらほっとするんだが。
Posted by 名無し at 2014年03月02日 14:07
どうせなら地球を韓国星と呼ぶよう国連で要求しろ
Posted by うどん県民 at 2014年03月02日 14:08
ゴミチョンまたも敗北で完全発狂死
釣られてブサヨもファビョり死
Posted by at 2014年03月02日 14:12
本スレ ※17
>アメリカのネットでも議員に対して
>朝鮮人から幾ら貰った?と叩かれてるし

これ本当?本当なら楽しいね。
私もやりたいんだけど、朝鮮犬議員の名前教えてほしいわ。

外務省の動画、よく出来ているから世界中の掲示板や議員・マスコミにリンク貼ってやろうよ。
もうすぐエラ版もできるって。

世界が名付けた日本海
https://www.youtube.com/watch?v=sqP48OVr4Q0
"Sea of Japan" - A globally established name
https://www.youtube.com/watch?v=itXDBgYWNMk
Posted by 日本海〜 at 2014年03月02日 14:15
呼称なんぞどうでもいい

だが、1自治体がその属する国家の正式見解に反する決議を採択するって国に対しての反逆行為なんじゃないの?
それを避けるための廃案なんじゃないのか?
Posted by at 2014年03月02日 14:17
ロビー活動っつーか、日本海という呼称は
1.日本が決めたわけではない。
2.自国の東にあるから東海などと各国が言い始めたらキリがない。
と言う事実を受けての話じゃないの?

当たり前の事を言うのに、そもそもロビー活動が必要なのかと。
いかに自分たちの主張を認めさせるかと言う所を基準点にするから
朝鮮人はアホだと言われるのに。
まず、人間としての資質にかけてるんだわなあ。
Posted by あ at 2014年03月02日 14:19
もし中国なり韓国なりと海戦になったら日本海と言わずに東海って言い直すのか?呼称に混乱してる間にアメリカ海軍はフルボッコにされちまうわけだが?
Posted by 名無し at 2014年03月02日 14:40
なんか勘違いも甚だしいな。朝鮮人がやっているのはロビー活動じゃなく賄賂だよ。
ロビイングは米国憲法で保証された正当な権利。
議員にカネ渡し女抱かせるのはもちろん賄賂で違法行為。
シナチョンはこのロビイングと賄賂の区分が根本からついていない。そういう文化だから。
つまり、いいロビーと悪いロビーがあると考えるのは根本から間違いだけど、この記事書いた奴にはそれが理解できない。所詮は朝鮮人。
Posted by まあ at 2014年03月02日 14:40
下手するとバージニア州議会の議員全員リコールになりかねないし、都議会が在日米軍撤退案を決議する様なもんさ。そこまで東海にしたければ戦争しろや……
Posted by 通りすがりの者 at 2014年03月02日 14:42
昨日、テレビ見ていたら、在日中国人が、在日韓国人に
「日本海が東海と併記になったら、
中国の横にも東シナ海があるし、東シナ〜、東海〜って
いちいちややこしいんだよ〜!変えなくていい」
ってしかめっ面で言っていたよ。
中国人も迷惑なようです。

アホな事をやっているのに、まったく気が付かないあの民族って、哀れですね。

Posted by ff at 2014年03月02日 14:45
元々「日本」という文字が入っているのが気に食わない、排除してやるっていう薄汚れた動機だからな。

正当性もクソもあったもんじゃない。
Posted by   at 2014年03月02日 14:50
この前見た日テレのニュースでは、現地のアメリカ人が言うには、「日韓両方の意見を聞きますよ。でも日本の外務省と話したことはない」てなことを言ってて、まあそうだろうなあと思った。
日本のロビー活動なんて、やったとしてもつい最近だから、執拗ってことはないだろう。
Posted by えら at 2014年03月02日 14:50
お金見せたらアメリカ様に持ち上げられて、ウキウキしてたら金だけ取られてそのまま地面にビターン。
残ったものはアメリカ人の朝鮮人への不快感。因果応報極まれり。
Posted by あ at 2014年03月02日 15:00
これか?テキサス親父がいってた日本人米大学教授が巧みな思考で慰安婦像撤去に追い込んだってのは?
Posted by か at 2014年03月02日 15:07
蟻が家の庭に巣を作りまくって征服したつもりでいたら蟻の巣コロリ撒かれたってイメージ
結局ロビー活動なんてなんにもならんのだな
Posted by   at 2014年03月02日 15:13
正義は勝つ、嘘歴史は負ける。次は河野談話を検証して単なる売春婦で有ったことを証明しよう。
Posted by 当然の結果 at 2014年03月02日 15:41
このロビー活動している在米朝鮮人や帰化朝鮮人も愛国心より政治活動で祖国からお金が出るからしているだけだろ。国を想ってのことじゃない。要するに、南朝鮮が経済破綻したら、行き詰る。日本は絶対に助けないぞ。
それから、ロビーやっている奴らおまエラは祖国からもハメられているかもよ。
アメリカ市民からも在米朝鮮人に疑問の声が上がり市民権剥奪。祖国で2重国籍認めたのは、祖国が在米資産確保と兵力の確保による所があるぞ。祖国から強制送還しても、アメリカ国民から、歓迎される状況わざと作っているかもよ(笑)
Posted by 3drgft65 at 2014年03月02日 16:25
在米チョンコの火病が止まらないwwwwww
Posted by 名無し at 2014年03月02日 16:27
そもそもアメリカから見たら日本はアメリカの西側にあるわけで
アメリカ西海岸から先の日本がある場所が東海となったら訳が解らないでしょう
西の海なのに東海だよアメリカからしたら覚えにくいし解り辛い
バージニア州議会ってそんな事も解らないのが議員しているのかね
Posted by 名無し at 2014年03月02日 17:00
アメリカと韓国人はもっと仲良くしろ
足枷の大変さを味わえ
Posted by b at 2014年03月02日 17:02

法案が廃案になったかどうかが問題では無く、こんな法案か審議された事実が問題なのである。
米国人とは利益になりそうな事であれば友達でも平気で裏切り、不利益だとわかれば手のひらを返す。

そのくせ自分が不利益を被るとすぐに訴訟に走る、チョンと大した違いは無いそういう国民性である。
これが移民国家に住む人間(雑種)の実態である。

我が国の同盟国であるアメリカ人の正体がコレであり、同盟国と言えるかどうか考えるまでも無い。
数年住んでみれわかるが、まともに付き合える人種で無い事は確かである。
Posted by at 2014年03月02日 18:41
法案が廃案になったかどうかが問題では無く、こんな法案か審議された事実が問題なのである。
米国人とは利益になりそうな事であれば友達でも平気で裏切り、不利益だとわかれば手のひらを返す。

そのくせ自分が不利益を被るとすぐに訴訟に走る、チョンと大した違いは無いそういう国民性である。
これが移民国家に住む人間(雑種)の実態である。

我が国の同盟国であるアメリカ人の正体がコレであり、同盟国と言えるかどうか考えるまでも無い。
数年住んでみれわかるが、まともに付き合える人種で無い事は確かである。
Posted by at 2014年03月02日 18:42
韓国人は「ウリは絶対正義、日本は絶対悪」って考え方だから
「ウリのロビー活動は粘り強い良い活動」だが「日本のロビー活動は執拗な汚い活動」と
思い込んでる
世の中のすべてが善と悪で割り切れ、当然自分は善の側と思い込んでる、幼稚園程度の
お子ちゃまと同程度の思考能力
Posted by % at 2014年03月02日 18:44
もう完全にこの国・韓国は病んでるわ。
世界から隔離しないと、被害国が増えるだけだわw
Posted by at 2014年03月02日 18:51

法案が廃案になったかどうかが問題では無く、こんな法案か審議された事実が問題なのである。
米国人とは利益になりそうな事であれば友達でも平気で裏切り、不利益だとわかれば手のひらを返す。

そのくせ自分が不利益を被るとすぐに訴訟に走る、チョンと大した違いは無いそういう国民性である。
これが移民国家に住む人間(雑種)の実態である。

我が国の同盟国であるアメリカ人の正体がコレであり、本当に同盟国と言えるかどうか考えるまでも無い。
数年住んでみれわかるが、まともに付き合える人種で無い事ダケは確かである。
Posted by at 2014年03月02日 18:51

法案が廃案になったかどうかが問題では無く、こんな法案か審議された事実が問題なのである。
米国人とは利益になりそうな事であれば友達でも平気で裏切り、不利益だとわかれば手のひらを返す。

そのくせ自分が不利益を被るとすぐに訴訟に走る、チョンと大した違いは無いそういう国民性である。
これが移民国家に住む人間(雑種)の実態である。

我が国の同盟国であるアメリカ人の正体がコレであり、本当に同盟国と言えるかどうか考えるまでも無い。
数年住んでみれわかるが、まともに付き合える人種で無い事ダケは確かである。
Posted by at 2014年03月02日 18:52
日本がロビー活動してるわけない、とか思ってるのがいるがお花畑過ぎる。

どの国もロビー活動なんてしまくってるよ。アメリカもドイツもイギリスも十八番だよ。
日本も諜報機関をこれから作るとかいってるくらいだからな、心底不安だよ。

ロビー活動?大いに結構じゃないか。きれい事だけじゃ外交なんてやってられるかよ。
日本はクリーンにやりすぎたんだよ。馬鹿正直な国民性だが、そこを理解してやらなきゃいかんと思う。
Posted by あ at 2014年03月02日 19:16
バカジニアになるのかバージニダになるのかバージニカで手を打つのかw
Posted by    at 2014年03月02日 20:27
>法案が廃案になったかどうかが問題では無く、こんな法案か審議された事実が問題なのである。
>米国人とは利益になりそうな事であれば友達でも平気で裏切り、不利益だとわかれば手のひらを返す

こいつは心底バカ。あからさまな日米の離反工作ははめなさい。キムチ悪いから。

気持ち悪い執拗な書き込み方が、おまえが朝鮮人であることをものがたってますよ 笑
Posted by   at 2014年03月02日 20:41
>日本がロビー活動してるわけない、とか思ってるのがいるがお花畑過ぎる。
>日本も諜報機関をこれから作るとかいってるくらいだからな、心底不安だよ。
>日本はクリーンにやりすぎたんだよ
この三つの文章矛盾してないか?ロビー活動してるのかしてないのかどっちやねん

とにかく併記には予算つけないといけないし、そんなことに付ける金もない。銅像は建てるだけだし、撤去も簡単だが、併記は意外と手間暇がかかるだろう
韓国票が入ったところで他の票を全部失うようなことをするのはごく一部の韓国系だけだろうし
ロビー活動の金は議員のぽっけに入る仕組みだろうし、併記したら金鶴としての存在がなくなるじゃん
『日本のロビー活動がー』って言っとけば、金はもっと入るわけで
よくある詐欺商法

Posted by ロビー at 2014年03月02日 20:53
日本にいた朝鮮人みんなアメリカに逃げちゃうんじゃない?
アメリカご愁傷様。&頑張って。
Posted by てよん at 2014年03月02日 20:55
歴史を忘れた民族に未来はない(キリッ
Posted by   at 2014年03月02日 21:26
ソースはコリアタイムズ

なぜ記事を捏造するのか? 分かるよな
Posted by 名無し at 2014年03月02日 21:41
日本が無ければ太平洋。日本の西側に東海ってなんじゃ?朝鮮人の自己中的思考はまさに病気
Posted by トラちゃん at 2014年03月02日 21:44
残念〜ここのまとめ飛ばしで有名ですよw
Posted by あ at 2014年03月02日 22:17
VoKAってVaKAの集まりだな
Posted by ヴぁ〜か at 2014年03月02日 22:27
韓国の話だろ?それなんでうちの国でやるわけ?
ウザい、日本と韓国の争いに関わりたくない。
うちは関係ないから。

by アメリカ人
これな。
Posted by ??? at 2014年03月02日 22:32
短いアメリカンドリームだったのぉ〜
Posted by 「現実」 at 2014年03月02日 22:38
せーの

バッカチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwww

Posted by www at 2014年03月03日 00:21
米国人は脳内お花畑か、と怒ってたけどマトモのモノ考える奴もいたので一安心したよ。
ところで、クネさん、在米韓国人は「大韓民国国籍保持者」かな。地上の楽園韓国に帰国できるように政策を進めてくれ。豊かな韓国を維持するのに「マン・パワー」は必要だよ。
Posted by 悪い奴 at 2014年03月03日 06:40
日本害務省の働きというより、真顔で韓国人側に立つ白人議員を見れば、
他のアメリカ人から「お前、コリアンからいくらもらったんだよ。」と思われる。
もちろん米国メディアの批判材料にされる。
連邦政府が単独表記といってるんだから、廃案は時間の問題だろう。
実施されれば世界の笑いもの(ただでさえ、アメリカの青少年の基礎学力は低い)でかえって面白かったんだけどね。
Posted by 名無しのスノーマン at 2014年03月03日 10:46
韓国が使った「無駄金」の倍額を日本が逆ロビー費請求されて
支払っても結局廃案にされず、みたいなパターンでしょうか
Posted by   at 2014年03月03日 11:08
アメリカが信用失うかどうかの問題だから日本のロビーがどうとかいう問題ではない
まあそういうアメリカの信用を失わせかねない問題を引き起こした下朝鮮は何時まで相手してもらえるんだろうな
Posted by   at 2014年03月03日 12:46
マルちゃん バージニア工場w
Posted by 名無し at 2014年03月03日 14:34
これほんと? まぁまず韓国の言い分聞くだけ無駄ってのはもう
全世界が知ってるだろうしな・・w
Posted by   at 2014年03月03日 15:17
いやどうでもいいさ
バージニア州が世界に通用しなくなる併記教育をするだけだし
愚かさを晒すならいい見せしめになる そこを批難すればいいさ
Posted by 歴史を直視しまくりんぐ日本人 at 2014年03月03日 20:12
これは米議員の強欲がチョンのそれを上回ったんじゃね?
チョンがカネ持ってきてニダニダうるせーから
カネだけ巻き上げてあとはポイとかな
Posted by 774 at 2014年03月03日 20:23
Posted by 特定アジア狩りハンター at 2014年03月03日 23:00
韓国人の中にもまともな人はいます。
https://www.youtube.com/watch?v=_LEHPTlaN7Q#t=13
Posted by 145 at 2014年03月04日 01:13
あの署名でWW2の時のことを思い出したんじゃないか?
日本人を追い詰めると恐ろしい事に
Posted by ななし at 2014年03月04日 14:46
貰った小切手をよーく見たらウォンだったから
Posted by   at 2014年03月04日 17:55
極右団体の主張を取り入れるとかww

なぜ韓国は歴史を書き換えたのか
tp://agora-web.jp/archives/1559562.html
Posted by 名無し at 2014年04月04日 00:02
そもそも、日本のロビーというのも朝鮮人の妄想だと思うぞw
Posted by   at 2014年11月12日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390242667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック