【画像】キムヨナのキモ顔まとめ画像が登場www 酷すぎて見るに堪えないwww

【画像】キムヨナのキモ顔まとめ画像が登場www 酷すぎて見るに堪えないwww

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.03.09
はてなブックマークに追加
RSS
【速報】ライブドアブログは【 韓国政府 】が所有し..
【画像】これが韓国で日本人向けに出される「ゴミ肉」..
HOME

【画像】キムヨナのキモ顔まとめ画像が登場www 酷すぎて見るに堪えないwww




posted by




◆頭のおかしい韓国人がキモヨナのキモ顔集を1枚画像にして投下

 
※※閲覧注意※※








韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
◆グロ画像と同レベルなのでモザイクは必須
◆案の定「オエー鳥」のAAが貼られていた
◆なぜか浅田真央の変顔も1枚混ぜる謎センスが韓国人らしい






※参考:オエー鳥



参考スレ:【嫌韓】 韓国風俗が落ち目に・・・竹島や従軍慰安婦問題などの影響で、韓国人の女性を抱きたいと思う日本人男性が激減
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393996273/

【画像】キムヨナのキモ顔まとめ画像が登場www 酷すぎて見るに堪えないwww

投票コーナー
この記事へのコメント
右上と右下の、者を持っているシリーズがwwwwwwwwwww
声出して笑った
Posted by っp at 2014年03月09日 00:20
あの鳥にそんな名前があったのかw
Posted by ななっしー at 2014年03月09日 00:21
全てが虚像でわざとらしさ全開の慰安婦ヨナ
Posted by 、 at 2014年03月09日 00:25

真央ちゃんやられたら貶すのに…

なんだかんだいってヨナ 好きなのね。
Posted by マルス at 2014年03月09日 00:26
【閲覧注意】【グロ注意】とか書いてくれwwww
Posted by . at 2014年03月09日 00:27
お前らどんだけキムヨナが好きなんだよ。
Posted by 名無し at 2014年03月09日 00:52
いつもこのサイトの写真は「?」になってて見れない…。
Posted by あ at 2014年03月09日 00:55
画像が小さすぎなのに重い
せっかくズリネタにしたかったのに残念だわ
Posted by 名有り at 2014年03月09日 01:10
意外とかわいかった。
Posted by ああ at 2014年03月09日 01:31
ちゃんとモザイクかけとかないとだめじゃないか
Posted by 1 at 2014年03月09日 01:44
生まれつきの奇形を嘲笑するのは人として恥ずべき行為だぞ
Posted by 名無し at 2014年03月09日 01:52
左下の邪悪っぷりw
Posted by   at 2014年03月09日 02:04
わざわざ変顔しなくても普通にしてれば十分不細工なのにね
Posted by   at 2014年03月09日 02:06
こいつは整形しまくってもこのザマなんだよなぁ
国民の妹というニックネームは伊達じゃないって事だな、あんな妖怪レベルのドブスを国を挙げてちやほやしてるんだから…
Posted by 名無し at 2014年03月09日 02:12
こういう記事はいらない。

見た目とかどうでもいいし
こっちからかまってやる必要はない。

こんなことで盛り上がるのは
韓国人と変わらない。
Posted by あ at 2014年03月09日 02:21
浅田ファンは飽く迄「浅田真央」を好きなだけであって、純粋にフィギュアスケートを愛している人は極僅か。
素晴らしい演技をした選手には国籍関係なく賛辞を贈るのが本来のあるべき姿。
しかし浅田ファンにはそれがない。
浅田が一番じゃないのがとにかく気に入らない。



今現在この中なら誰を叩き、誰を応援すれば自分の理性を保て、いかに真央ファンの自分にダメージが少ないかを考えながら選手を持ち上げている。


例:
ソチ五輪前のマオタ「真央が金メダルを取る! 」

SP後のマオタ 「真央ちゃんの最後は真央ちゃんらしく♪ メダルなんて気にしないでいいんだよー♪(コストナー、ソトニコワ、お願いだからキムヨナに勝って)」

FS後のマオタ 「やったー!さすが真央ちゃん!これが真央ちゃんだーーー!ヨナやソトニコワなんかよりぜんぜんレベル上!すごぉーい!真央ちゃんが本物の金メダリストだ!キムヨナの点数がおかしい!」
「メダル以上なんかどうでもいい! メダルより素晴らしいものを感じた!!ありがとう まおちゃーーーーんっ!」




浅田本人も浅田ファンも何のプライドもなく、敷かれたレールの上をただ歩いてるだけ。ハッキリ言ってバンクーバー五輪から成長なし。
よくよく考えたら浅田がキムヨナに勝ってるところは、柔軟性と跳べない3Aだけ。
まあその柔軟性もリプニツカヤに比べたら浅田もお話にならないですけどね。


こういう異常な信者達やメディアの過剰報道と持ち上げ(ゴリ押し)により、生粋のフィギュアスケートファンは浅田を嫌うのであった。
Posted by 現実だろ at 2014年03月09日 02:28
ほら、こういう奴が出てくる。

マッチポンプか?
Posted by あ at 2014年03月09日 03:00
へぇ、生粋のフィギュアスケートファンは、マオオタがうざいから浅田真央を嫌うのか
Posted by 通りすがり at 2014年03月09日 03:00
韓国人嫌いなのはわかるけど、こういうのはやめろよ
これじゃ真央ちゃん叩いてる韓国人となんにも変わらんよ
もうちょっと自重しようよ管理人
Posted by 名無し at 2014年03月09日 03:46
ワレのコリブリか
Posted by あ at 2014年03月09日 04:04
いやこの画像集めてるのは韓国人だからw
管理人のせいにするなよ
文句があるならその韓国人と顔の持ち主に言えw
Posted by   at 2014年03月09日 04:57
一番下左はなんか阿修羅っぽくて
ちょっとかっこいいww
Posted by   at 2014年03月09日 05:30
整形前のキムヨナって別人みたいでスゴイ顔してるよ
何回整形したんだよ、やり過ぎだろ
韓国人って整形してる奴ばかりだけど、目つきの悪い奴ばかりだよな
目つきの悪さは整形でも隠せないのかな?
Posted by う at 2014年03月09日 05:32
容姿のことは・・・って言う人たちがいるけれど

この場合、
生まれつきの顔だちではなくて
顔つきが問題なんだよね。

だから整形しても
根性の悪さはにじみ出てくる。

日本人なら、人前では絶対しない表情。
これが韓国人かって判別する標識になる。
Posted by でもね at 2014年03月09日 05:45
こんなので喜んでる奴は自分たちの貶してる韓国人と同レベルってことにどうして気づかないんだ?
Posted by j at 2014年03月09日 05:51
↑記事読んだ?  頭のおかしい韓国人か在日試し腹っ子が作ったとされる画像みたいだよ?

まー、変顔の瞬間が取れちゃうことは日本人でも在るよ。 動画からキャプすれば尚更。
Posted by ちね at 2014年03月09日 06:08
ブスだな
Posted by あ at 2014年03月09日 06:46
整形してこれだろ?
もう死んだ方がいいだろ
Posted by チョンしね at 2014年03月09日 07:00
マオタ云々言ってるのはキモヨナフリークのゴミチョンだよw
Posted by ゴミチョン死ね at 2014年03月09日 07:26
キムヨナファンが見たら、「ウットリ」するよ。
韓国女性の百面相、ただそれだけ。
話題性も何もないつまらない内容だ。キムヨナファンが喜ぶだけだよ。
Posted by 悪い奴 at 2014年03月09日 07:34
こんな八百長女しかいないって、韓国人ってかわいそう
Posted by ななし at 2014年03月09日 07:59
<ヽ`д´> へ、ヘイトニダ・・・
Posted by トンスル遊撃隊 at 2014年03月09日 08:09
笑顔が邪悪だなw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月09日 08:11
あれ?
こんなの全然パンチ効いてないやつばっかり。
醜い部門の最高傑作は真央の後ろで変顔してるあれだろJK
「キムヨナは今どこにあるか」のコラ画像もいい味出してるのに。
Posted by 名無し at 2014年03月09日 08:20
邪悪な朝鮮生物の代表はとことん叩いてけっこう。
Posted by 妖怪ゲロヨナ at 2014年03月09日 08:28
人間としての下品さがにじみ出てるわ、物凄く不愉快。
同じ表情を他の選手がしても特に感じないけどさ。
Posted by 不快指数100% at 2014年03月09日 08:33
整形マニア 改造人間 性格ブス 性悪ブタ 朝鮮キチ キム・ヨナ
Posted by オエー鳥 at 2014年03月09日 08:33
おかもち、ラーメン・他・初めて見る写真・面白い!
整形してんの?整形してこれ?目が朝鮮人の目ね?さすがだわ!
Posted by おかもち! at 2014年03月09日 08:43
嫌韓にしても、一スポーツ選手の容姿けなして盛り上がるとか、
今回のはあまりにも程度が低すぎるだろ。びっくりした。
こんなんで喜んでるやつは
韓国嫌い関係なく、人間としてかなり残念なことになってなるぞ。

Posted by 通りすがり at 2014年03月09日 08:46
演技や態度の悪さを取り上げるならともかく、顔だけをああだこうだ言うのは、いくら何でもかわいそうだろう。
キムヨナも、ロシアや日本、アメリカ以外の、中国や東欧などに生まれていたら、実力に相応しい評価を受けて、まともなプロやコーチなどの人生をおくれたのになあ。
韓国人として韓国に生まれた事がキムヨナ最大の不幸なんだと思うよ。両親も典型的な韓国人だし、彼氏も不細工しかいないし。
本人の行いが悪いから、同情する気にはならないけど。
Posted by 名無し at 2014年03月09日 08:47
ん?ここでマオタガーアサダがー言っているのは日本人じゃないな?
Posted by キムチ at 2014年03月09日 08:50
羽生結弦選手の有名コラージュ集の真似のつもりだな?ヤメロ
Posted by トンスル人イヤ at 2014年03月09日 08:50
整形しても元々の造りってのはごまかせないんだなという感想
性格が悪いから仕方ないんだろうけど

と思ったが
このサイトでこのまとめはいらんよ
無駄に下衆に煽るの止めろよ
Posted by   at 2014年03月09日 09:06
顔の不自由な人を笑うなんて、
日本人の恥だぞ、みんな!!
Posted by 佐村河内 スケキヨ at 2014年03月09日 10:44
まあこれは叩かないでやれよ。この件に関しては単なる中傷と変わらん。真央ちゃんの顔を使ったのは許せんが。
Posted by . at 2014年03月09日 11:07
クサそう
Posted by アッテンボロー at 2014年03月09日 11:37
うちの職場の女がキムヨナとゴウリキを混ぜたような上昇志向強くてキチガイじみたタイプなんだがこいつも在日なのかもしれん、ちな青森出身な。
Posted by ななし at 2014年03月09日 11:53
>Posted by 現実だろ at 2014年03月09日 02:28
よくよく考えたら浅田がキムヨナに勝ってるところは、柔軟性と跳べない3Aだけ。
まあその柔軟性もリプニツカヤに比べたら浅田もお話にならないですけどね。
こういう異常な信者達やメディアの過剰報道と持ち上げ(ゴリ押し)により、生粋のフィギュアスケートファンは浅田を嫌うのであった。

ウソを書き連ねてホルホルするところは朝鮮人らしいな
キムヨナは柔軟性だけじゃなくて基本的な技術が全くなってない、極めて低レベルなスケーターだよ
キムヨナが浅田を始めとする世界のトップスケーターに勝ってるところは何一つない
キムヨナこそ異常な信者とゴリ押しと印象操作の御陰で有名になった汚らわしい存在だ
生粋のフィギュアファンでキムヨナを褒めてる人なんて、見たことも聞いたこともない
見れば見るほどレベルの低さが分かるのがキムヨナの滑りだよ
それは世界のフィギュアファンが認めてる
Posted by これこそ現実だ at 2014年03月09日 12:31
生半可な変顔芸人じゃ勝てないなw
Posted by 名無し at 2014年03月09日 14:24
お前らチョンコロの整形面とやかく言う前に自分の面見た事ある? 家に鏡ある? PCの前から立った事ある? 部屋から出た事ある? 家から出た事ある? 無いやろ? 無いヤツらがお前もなっwwwっとしか言えんのんやろ笑笑笑
Posted by 九三式酸素魚雷 at 2014年03月09日 14:33
まあ、同国人を庇う気持ちは解る。
ただお前達はやり過ぎた。
怒りはもう納めようが無いんだよ、徹底的にやるからな。
日本人は背を向けたらいくら悲鳴を上げようがもう後ろは振り返らない。
分かったらもうこっちを 見・る・な
Posted by 日本海 at 2014年03月09日 17:06
基本的にメスヒトモドキは顔芸が上手いよね
写真で見た売春婦像に泣き付いてる朝鮮ヒトモドキの表情とか最高だわ
Posted by Korean, Go Home!! at 2014年03月09日 19:44
在日チョンを殲滅せよ
Posted by 3 at 2014年03月09日 21:46
あの・・・芸人の方ですか?・・・えっ!?アイススケーター!!??
Posted by ou at 2014年03月10日 22:31
顔のことはどうでもいいと思うが。
確かにうpされてた、準備中のおっさんみたいな表情のやつはちょっとヒクけど・・・
顔は新垣に似てるな、位の印象。根性悪いので嫌いだが、だからといって無理に顔まで貶めるってのはどうかな
Posted by 名無しさん at 2014年03月11日 18:27
顔が酷いってイジり方、ガキかよ。
この程度に落ちたらもう終わりだな。
Posted by   at 2014年03月12日 11:25
写真にあるように、朝鮮人の特徴として「舌を出す」ってのがあるよね。

在日朝鮮人もきっしょい顔で舌出す奴が多かったわ。
Posted by 生粋のトンスラー at 2014年03月13日 07:33
漫画とかの顔芸悪役みたいだw
逆に好きになったわw
Posted by   at 2014年03月29日 09:40
顔の造形というか表情がねぇ…やっぱり性格って表情に出るわ
Posted by   at 2014年04月03日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390900703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック