【これは酷い】韓国籍とパナマ籍の貨物船が衝突した事故の真相がヤバすぎる!!!これ韓国人悪質すぎるだろ…【画像】

【これは酷い】韓国籍とパナマ籍の貨物船が衝突した事故の真相がヤバすぎる!!!これ韓国人悪質すぎるだろ…【画像】

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.03.19
はてなブックマークに追加
RSS
【韓国経済崩壊】安倍内閣が消費税増税を4月に行うこ..
【STAP細胞捏造】小保方晴子は二重人格!!!?オ..
HOME

【これは酷い】韓国籍とパナマ籍の貨物船が衝突した事故の真相がヤバすぎる!!!これ韓国人悪質すぎるだろ…【画像】




posted by



◆またか、という感じの事故が起きた。
今度はパナマ船籍の船をを浦賀水道で沈没させたという。
その韓国貨物船の進路を分析した結果、とんでもない事実が明らかになった…。




韓国貨物船 日本・神奈川沖でパナマ船と衝突
2014/03/18 11:47

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/03/18/0200000000AJP20140318001000882.HTML

【東京聯合ニュース】 18日午前3時すぎ、神奈川県三浦市沖合の浦賀水道で、韓国船籍の貨物船「ペガサスプライム」(7406トン)とパナマ船籍の貨物船「ビーグル3」(1万2603トン)が衝突し、ビーグル3が沈没した。

日本の海上保安庁によると、ペガサスプライムの乗組員は韓国人6人、ミャンマー人8人の計14人で、2人が軽傷を負い、病院に搬送された。ビーグル3には中国人乗組員20人が乗っていたが、12人が救助され、8人が行方不明となっている。同庁の巡視船などが行方不明者の捜索に当たっている。

ペガサスプライムは韓国から東京に、ビーグル3は横浜港を出発し神戸港に向かっていた。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
◆それが、下の図。
ttp://i.imgur.com/gmQQnoV.jpg
ttp://www.07ch.net/up2/src/lena11028.jpg



万年筆の先っぽのようなマークは他の船を表す。
信じられないような蛇行運転の連続であり、
明らかに他の船にぶつける気で航行していたとしか思えない。

NHKニュースの報道映像によれば、韓国籍の真正面がへこんでいたらしい。
韓国籍と分かった途端報道規制を始めたようだ。相変わらずのゴミ。




※参考画像




参考スレ:【神奈川】浦賀水道で韓国の貨物船とパナマの貨物船が衝突、パナマの貨物船が沈没…乗員8人が行方不明に[03/18]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395113467/







◆別の軌跡画像により、さらに悪質な犯行の実態が。
韓国籍の貨物船は、なんとぶつかった後「加速して」逃げたらしい。
海上での迂回のルールも破っての航海。もう海賊船と同じだろ…。







425 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:07:50.51 ID:zMHi+iq4
そういえば韓国船籍とパナマ船籍の衝突事故は
「また」韓国船籍が真正面からぶつかっているね。
韓国船籍との衝突事故って
必ず相手の方が被害がでかい。
偶然でしょうか?




455 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:43:46.18 ID:hp6/pagG
>>425
日本船籍の船と勘違いして突っ込んだとか_?




452 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:37:10.04 ID:NIRQbFSx
>>425
韓国に経済制裁発動して良いレベル




453 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:40:37.30 ID:OVh3tfCH
>>425
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4937587.jpg





454 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:43:23.82 ID:X1xjRmrn
>>453
韓国船籍が救助活動をしなかったということ?




456 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:45:51.00 ID:OVh3tfCH
>>454
迂回って海では
右が基本じゃなかったかしら?

あと衝突後加速してる気が


・・・




◆沈没したパナマ船籍の方は実質中国船。
中国人乗組員数名が行方不明になってるとのこと。
宗主国様にケンカ売って何がしたいの??






458 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:46:59.83 ID:8Du/226K
パナマ船籍と言っても、
乗組員は( `ハ´)ばかりみたいだし、
実質中国船だろ?


特亜の内輪もめを日本でしてるんじゃねえと。




461 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:51:09.09 ID:NIRQbFSx
中国船だからといって
ぶつけられ沈められていいと言う法はない。
東京湾は海上保安庁が管制して進路指示してるんだが
ちゃんと言うこと聞いてたのかね




462 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:53:35.66 ID:hp6/pagG
>>461
1、日本語が分からなかった
2、英語分からなかった
3、韓国語が分からなかった

さあ、どれだ?w




463 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:56:13.86 ID:gawIxUQH
>>462
4. チョッパリなんかに従わないニダ!




464 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 00:56:24.75 ID:bURPZ8Pq
ニダーさんたちは、
韓国語以外一切理解できないような気がする




467 :日出づる処の名無し:2014/03/19(水) 01:02:25.65 ID:fs7lDPS8
>>464
ファビョると韓国語も訳分からなくなるんじゃ?_

【Television Po Po】海江田民主党等研究第501段【Hatoyama, someone still love you】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1395137783/

【これは酷い】韓国籍とパナマ籍の貨物船が衝突した事故の真相がヤバすぎる!!!これ韓国人悪質すぎるだろ…【画像】

投票コーナー
この記事へのコメント
船の衝突って時点でニダ以外ありえんとおもったらやっぱりニダだった。

あいつら、舟捨てにきてんだろ?
Posted by nanasi774 at 2014年03月19日 19:18
日本が悪い点は韓国を国として認めた事だ!犯罪者集団に日本の海域で権利を与えるからこんな事にいちいちなるんだよ!呆韓じゃなくて完全断韓しろ!
Posted by ぬ at 2014年03月19日 19:22
知ってるだけで4回目だ
これだけ頻繁に起こるというのは事故というより、完全にわざとだよな
Posted by    at 2014年03月19日 19:26
なんだよ、このペンの試し書き並の落書きみたいな軌跡・・・
碌に免許も持ってない素人以下(確かあちらは免許無しで操縦当たり前って聞いた事ある)か、まるっきり基地外じゃん
Posted by   at 2014年03月19日 19:26
自分の宗主国にケンカふっかけるとかなにしてんの?
Posted by   at 2014年03月19日 19:28
yuika_0_0@d5gk.geyara.com
Posted by 名無し at 2014年03月19日 19:31
船舶保険はロイズ怒らせて無いのに何のためにやってるんだろう?
加入済みの船をわざと事故らせてる?
Posted by   at 2014年03月19日 19:35
チョンは発見次第撃沈しろ。
http://urx.nu/7k8m
Posted by ツ at 2014年03月19日 19:36
韓国が悪いとは報道しない。
Posted by 脳腫瘍カンコク at 2014年03月19日 19:38
関西ナンバーの当たり屋=テョン の法則からして
韓国籍の船舶=当たり屋 でいいだろ。 日本領海立ち入り禁止でいいよ。
後始末費用は誰の税金から出ていると思ってるんだ!?
Posted by 774 at 2014年03月19日 19:38
またチ ョ ンかと思えばやっぱり奴等かよ!しかも宗主国にぶつけるなんてどんな思考してるの?
全方位攻撃で味方が完全に居ないな。
Posted by (-。-; at 2014年03月19日 19:42
前金で保証金を払わない限り航行禁止にしろ
Posted by sabee at 2014年03月19日 19:42
あいつらの船は日本の海域の航行を禁止しようよ安倍さん
もう理由は十分できたじゃない・・・

Posted by 嫌韓 at 2014年03月19日 19:55
韓国国籍船は日本の海域の航行を禁止しようよ安倍さん
もう理由は十分できたじゃない・・・

Posted by 嫌韓 at 2014年03月19日 19:56
ニダー船の荷主は死刑にしろよ
Posted by ゲルピン at 2014年03月19日 19:59
積み荷は何だったのだろうな・・・
これ、両方ともグルな可能性もあるんじゃね
蛇行は待ち合わせでさ・・・
乗組員死亡まで計画通りかどうかは知らないけど
Posted by    at 2014年03月19日 20:00
頼むから地球を汚さないでくれ
Posted by at 2014年03月19日 20:03
死刑だな
Posted by 3 at 2014年03月19日 20:15
車で言ったら無免許で運転してるようなもんじゃねーか
危ねーよ
Posted by at 2014年03月19日 20:16
保険金目的とかじゃないの?
あきらかに当てにいってる
Posted by _ at 2014年03月19日 20:17
船にハングルが書いてあるが、ニュースにもちゃんと映ったのかな。
映ってないんだろうな・・・。
Posted by at 2014年03月19日 20:19
どおりで報道しない訳だ。

海自の時なんか過去の事例まで絡めていかにも組織に問題があるかのような印象操作をしてたのに。
Posted by at 2014年03月19日 20:26
嫌がらせの為だけに莫大な金額の船を傷つけるかよ。
軍事的目的ありだろ。
日本の海を汚染させるためのテロも出来て、海上保安庁がどれ位の時間で対応するかのテストだろ。
突拍子もない話しをすれば、回天かよと思った。
Posted by ななし at 2014年03月19日 20:27
※462
1、日本語が分からなかった
2、英語分からなかった
3、韓国語が分からなかった
さあ、どれだ?w

4、訳が分からなかった!!


寒国船乗りは、ラム戦を仕掛けているに違いない。
そして証拠が沈んだ処で「謝罪と賠償を…」「日本人ガー」とか言って、外貨を稼ごうとしている。
もう寒国船は日本近海出入り禁止でいいよ。どうせ船舶保険なんて入れないんだから。
Posted by とおりすがり at 2014年03月19日 20:29
居眠りしててもド素人にやらせてもこんな航跡にはならんよなぁ
Posted by   at 2014年03月19日 20:31
またか、海難事故=韓国船。
海上でハングルを見つけたたら「逃げろー」だな。
Posted by 悪い奴 at 2014年03月19日 20:42
これ、完全に相手は誰でも良くて、浦賀水道の封鎖を狙っただろ?
テロだよ!経済制裁どころか、軍事報復していいレベル。
Posted by KGH at 2014年03月19日 20:46
2枚目の航路の軌跡図を見る限り、南進してきたパナマ船のほうに非があるんじゃないの?
北進する韓国船を無理やり横切ってるじゃん。
Posted by @ at 2014年03月19日 20:46
2007年7月にあったインドタンカーとサムスン所有のクレーン船の衝突。 インドタンカーは泊まっていて、そこにクレーン船が突っ込んで来た。 で、石油流出事故に発展。 この裁判で、インドタンカーは完全無罪、のハズだったんだが、そこはチョンだ、逆転有罪にしちまった。 船長と一等航海士は懲役18ヵ月、罰金1000ドルとなり、結局540日間拘留されて釈放。

だが、問題はそこから。 賠償問題が始まった。 チョン裁判所は事故の全責任はインド側にあるとして数億ドルの賠償命令を下した(2013年8月)www ここで英国ロイド保険の登場。 カンカンになって怒った。 そしてチョン船舶すべてを保険の対象にしないと通告。 世界中の保険会社もロイドに倣ってチョン船舶のボイコットを決定した。 さらに、国際海運業界インタータンコ、インターカーゴが、寄港地からチョン水域を外すという動きになった。 だって保険のない水域ほど彼らにとって恐ろしいところはないからだ。 この一連の動きが昨年の11月頃だった。

それ以来、とにかくチョン船の<故意と思われる事故>が次から次へと発生している。
まさに当たり屋と化しているのだ。 保険のない船舶ほど始末の悪い物はない。 今回の事故も、航路を見ればチョン船が迷走して衝突しているわけで、チョン船に非がある。 賠償金はチョンが自腹で払うことになる。 シナ人なら死んでも安い、世界一安い人権だとは言え、そこそこの金は払わねばならない。 しかも船の方はシナ人より格段に高い。 以後どのようになるのかは知ったこっちゃないが、キチガイチョンの当たり屋が遊弋している事実だけは告発しておく。 船舶関係者は気をつけような。 
Posted by o at 2014年03月19日 20:52
早くこのゴミどもを入国禁止にしたい
Posted by   at 2014年03月19日 20:52
乗員は中国人なんか。じゃあ中国の掲示板にあげて炎上してもらおう
Posted by at 2014年03月19日 20:54
韓国船のこのところの事故の多さは異常
日本近海がどこもかしこも汚されまくている
軍隊を使わない静かな戦争を仕掛けられていると判断すべき

とりあえず韓国船は日本領海への侵入を全面禁止して様子を見て
それでも事故が減らないようなら経済制裁しろ
Posted by 名無し at 2014年03月19日 21:07
テロでしょ?
毎度の事じゃない。
それよりこんな奴らを放置している日本政府や役人、国内を何とかしないと。
韓国人が−とか在日が−と言っても意味がない。
あいつらはただの犯罪者。
基地外の振りすれば免れると言われればひたすら基地外の行動をする。
犯罪者に犯罪は止めろ、とか言っても無意味。
取り締まれよ、罰を与えろよ、賠償させろよ、払えないじゃなく払わせる。
国内なんだよ。
Posted by    at 2014年03月19日 21:07
蛇行してんのはぶつけた後か?
Posted by 名無し at 2014年03月19日 21:08
ウリは知らないニダ!チョッパリの陰謀ニダ!
Posted by   at 2014年03月19日 21:09
法も秩序も無い国と民族だし、特に驚くような事ではないよね。
トラブルを避けるには、彼等を排除するのが最も効果的。
他者の言う事を聞く相手じゃないし、それしかない。
Posted by   at 2014年03月19日 21:09
碌な隣国がないなぁ(^◇^;)
飛行機もダメ、海運もダメって…

お前ら、ロシアの大陸間鉄道でも、引いてもらって、半島から、出てこなくていいよ。
Posted by ななし at 2014年03月19日 21:09
行き合う船が避けるときは右に避けるのが基本ルール。
ttp://www.mlit.go.jp/jmat/monoshiri/houki/houkinyumon/koutsunyumon.htm
Posted by   at 2014年03月19日 21:17
ちゃんと捜査されるの?
あまりに多いけど
Posted by a at 2014年03月19日 21:20
明らかに左旋回してるね
ルール守れない韓国船入国禁止にしろよ
Posted by 名無し at 2014年03月19日 21:24
岸が油でドロッドロ。ひじき全滅。漁にも出られません。
Posted by p at 2014年03月19日 21:33
大馬鹿韓国人は、どっちに避けてんだ!!
何で左に舵を切っているんだ。  <<453航路参考

正面衝突の回避は右側回避だろうが!!国際ルールも守れんなら
日本や世界から出て行け!!本当にゴミのようなクズ民族だな!
Posted by 韓国人は人類の恥! at 2014年03月19日 21:33
ひどいな・・・
中国では報道されてるのかな。
Posted by に at 2014年03月19日 21:37
さぁ世界の全てに喧嘩を売る韓国!
日本には見捨てられ
アメリカも実質あきれ果てられ
ロシアに喧嘩吹っ掛けて目をつけられ
アンネの日記問題で在日の犯人がバレてしまいユダヤ系に敵対視され
中国にはバかにされ
北には舐められ
インドネシアでは詐欺と大爆発
ウクライナで信用ガタ落ちし
ベトナムにも白い目でみられ
カナダで移民等で問題化し
ドイツではボコボコにされ
フランスでも漫画際以外ボッコボコ

韓国が政治的に理解がされてる国がどこかある?
韓流で今なおウケてる国が少数残ってるがそれも時間の問題
全てが嫌韓主流に向かってる今
韓国に残された手立ては!

世界に迷惑をかけずひっそりと消え去ることのみ
嫌韓がもうじき排韓となり最終的には 廃韓となる!!!
Posted by 狂犬病患者のみ韓国 at 2014年03月19日 21:38
裁判の結果は わかってます!
パナマ船籍は賠償金を払い
船長さんは懲役でしょう。
インドさんと同じ!

安倍さん
船舶保険未加入船の入港を禁止してるんでしょうね?

Posted by 名無し at 2014年03月19日 21:38
保険金狙いアル。
ニダにやらせたアル。
船の始末は日本にやらせるアル。

といったところか?

Posted by あああ at 2014年03月19日 21:40
もう領海入ってきたら沈めよか
問答無用で沈めよか
Posted by あ at 2014年03月19日 21:41
たしかに、航路を見た限りでは、ありえない挙動ぶり。

でも、保険の中の保険「ロイズ保険」に断られている韓国は、
おそらく、韓国籍の船舶に保険をかける事は叶わないハズ。

ならば、海上の当たり屋をして、ぶつけた相手に難癖をつけて、
お金をせびろうとしたのだろうか?

それならば、ぶつけた後、すぐに逃走を図ったのは何故か?
ぶつけた瞬間、心がブレたのか?

ともかく、韓国人による日本近海での事故が多過ぎ。
毎日、毎日、問題を起こし続けて、恥ずかしくならないのか?

日本人ばかりではなく、全地球規模で、人類は韓国人を危険視していることは間違いない事実だ。

Posted by ひと言 at 2014年03月19日 21:41
すまん、誰か教えて来れ。
日本人パイロット(東京港所属航海士)は乗り込んでいたのかな。前か?
それとも、免除かな。
Posted by 名無しさん at 2014年03月19日 21:43
パナマ籍の船は、台湾の会社が運航する日本製の貨物船。新日鉄君津から圧延鉄板のロールを積んでいたらしい。
しかし、空港手前で旋回待機する飛行機じゃないんだから、このクネクネ航路はなんなんでしょ? それに、台湾船の左舷横腹に衝角攻撃じゃ、商船構造なら沈没しますねぇ。

※Posted by   at 2014年03月19日 21:17
で、相手を右弦に見る船に避譲義務がありますので... 100%テョン船の責任です。
Posted by 774 at 2014年03月19日 21:43


またポンコツバカチョンか?wwwwwwwwww


Posted by デス・ゲート at 2014年03月19日 21:44
こんな情報が中国に伝わった日にゃ中国人大激怒だろうな。
Posted by   at 2014年03月19日 21:46
もう韓国籍の船は日本の海を航行さすなよ
Posted by   at 2014年03月19日 21:52
※Posted by 名無しさん at 2014年03月19日 21:43

事故現場は、浦賀水道の水先案内人が乗船する位置より、南側ですので、
パイロット無しです。
http://tokyobay-pilot.jp/youseiguideys.html
Posted by 774 at 2014年03月19日 21:54
まさかありえないと思うが自動操縦になっていないと波の影響で、操船がめんどくさい。
ま〜、いくら韓国とはいえ、自動操縦装置が壊れていて(又は解除して)、尚かつ、航海士の資格も無い奴に、「お前も、操船して見る?」とか長時間やるって事は無いよね?いくら何でも。それも、東京湾で尚かつ、7千トンの船をさ。
Posted by 名無しさん at 2014年03月19日 21:54
もう韓国絡みの船は日本の領海内に入るの禁止した方がいいな
テロと変わらん
国交断絶されて当たり前の国だよ韓国は
Posted by     at 2014年03月19日 21:56
そんなことしたら自国の海運会社の信用失墜するのにバカじゃ・・・キチだから仕方ないか
Posted by 大韓短小主義 at 2014年03月19日 21:56
>事故現場は、浦賀水道の水先案内人が乗船する位置より、南側ですので、
 パイロット無しです。
 教えてくれてありがとう。
Posted by 名無しさん at 2014年03月19日 21:57
これって明らか攻撃してるだろ。
韓国船は沈めて良し。
Posted by 名無し at 2014年03月19日 22:01
ロイドの関係でまたも無保険だろう?
Posted by 774 at 2014年03月19日 22:08
もう韓国船籍は乗り入れ禁止で
今年に入ってから何隻目だよ
Posted by 天罰覿面 at 2014年03月19日 22:09
故意だろ
海洋汚染テロ以外の何物でもない
政府は国民の生命安全財産を守れ
朝鮮ヒトモドキを日本の海域にいれるな
在日コリアンは全頭殺処分にしろ
Posted by Korean, Go Home!! at 2014年03月19日 22:10
異国船打払令ならぬニダー船打払令出しても良いレベル
Posted by , at 2014年03月19日 22:11
生かしてても何の役にも立たない朝鮮ウジ蟲とか
捕まえ次第死滅させろよ。
Posted by 名無し at 2014年03月19日 22:18
素人なんで空想の域を出ないが、

「保険に入れない韓国籍の船」の韓国人船長が、
「保険に入れるパナマ籍の船」の中国人船長と話をつけて、
「韓国籍の船舶の損傷が軽く、パナマ籍の船はそこそこ酷いダメージを喰らう」ような当て方をし、
二人で、あるいは、背後にある両会社が、下りた保険金を折半しようという筋書きは、ないかな?

そして、いざ衝突してみたら、
思いの外、インパクトが強すぎて、
パナマ籍の船から、何人もの中国人が投げ出され、
ビビッてしまった韓国人船長は、救難活動をせずに、逃走を図ったとか。

ともかく、このところ事故が多すぎて、
しかも、賠償も責任も取っていないようなので、日本の持ち出しが多すぎる。

韓国籍の船舶や、韓国人が船長の船が、日本近海に入ったら、
これ以上、連続して事故を起こさないように、海上自衛隊や海上保安庁に監視してほしい。

日本の海が、韓国人に脅かされている。
Posted by ひと言 at 2014年03月19日 22:22
春一番の強風の影響もあって、流出した重油が千葉県の海岸に・・・最低だ
Posted by 6502 at 2014年03月19日 22:23
もう、マジでチョンは船を操縦しようと思うな!!
Posted by    at 2014年03月19日 22:29
何かで見たのが、韓国の航海公図だったかがいい加減でって言うのを見た
あちこちから、世界基準に改正しろって注意を受けてるとか
此れだけ事故を起こせばそうなのかってうなずける。
世界のルールがわからない、理解しようともしない国は高度なものを扱うべきではない
他の国の迷惑だ。自分の国の近くにこんな恥ずかしい国があるのかと今更ながら思うわww
Posted by ないです at 2014年03月19日 22:32
 第3管区海上保安本部(横浜市)によると、沈没したのはパナマ船籍のBEAGLE3=1万2630トン。中国人乗組員20人のうち12人を救助し、8人
を捜索している。けが人の有無などは不明。横浜から神戸へ向かっていた。

 もう1隻は、韓国船籍のPEGASUS PRIME(ペガサスプライム)=7406トン。韓国から東京に向かう途中で、船員14人に目立ったけがはないと
いう。同船から3管に無線で「船と衝突した。相手は浸水している」と通報があった。
(2014/3/18 共同通信)


また韓国船が事故を起こしました。
今回事故を起こしたペガサスプライムは韓国の東暎海運の船のようです。

ここで2009年に関門海峡で海自護衛艦を無理矢理追い抜こうとして
事故を起こした韓国船のニュースを思い出してみます。


【海自護衛艦と衝突の船長「左側追い越しと管制指示」】
【東京28日聯合ニュース】韓国籍のコンテナ船「カリナ・スター」が日本の関門海峡で海上自衛隊護衛艦「くらま」と衝突した事故に関連し、同船をチャ
ーター・運営している東暎海運のアン・ジェウ課長は28日、聯合ニュースの取材に対し「カリナ・スターは関門海峡を通過中、前方の第三の船舶を追い
越そうとしていたところ、護衛艦と衝突したとの報告を船長から受けた」と明らかにした。

 船長によると、当時カリナ・スターは現地港湾管制所から、右側ではなく左側から第三の船舶を追い越すよう指示を受けたという。アン課長は「船長と
の電話で、こちら側に過失はないと承知しているが、詳しいことは調査してからでなければ分からないため、現在としては、どちらの過失なのか把握は
難しい」と話した。
 日本の海上保安本部は、「くらま」と「カリナ・スター」双方に、業務上過失往来危険の疑いで令状を発布し、事故の経緯を調べている。

 「カリナ・スター」の船主は南星海運で、東暎海運はこれをチャーターし輸出貨物などを運送している。
(2009/10/28 聯合ニュース)

http://www.shippingaccess.com/resource/?todo=ShowVessel&vslid=5708
Posted by 山葡萄原人 at 2014年03月19日 22:32
このなりふり構わず船を沈めるありさま……


日本の海を汚すためにやってるだろこれ
Posted by 攻強皇国機甲 at 2014年03月19日 22:32
この頃はパナマなどの税金が安い国名義で舟を持ってる日本人船主が多いようだ。
それを考えてみると、
日本人が船主の船に、
人件費の安さから中国人が乗り込む。
後、韓国船がそれに突っ込む。
この頃の事件がこれを踏襲してる場合、知らないうちに日本の通商を支える船がすくなくなっているのではないか?
Posted by 船籍 at 2014年03月19日 22:33
今度からイージス艦の標的にしてもよし!
Posted by 通りすがりの者 at 2014年03月19日 22:38
みんな、台湾が中国によって陥落寸前だよ…。
台湾が落ちれば次は沖縄、沖縄が落ちれば次は日本だ。

『台湾 両岸サービス業貿易協議』で検索してくれ。

日本の寿命もあとわずかかも知れない。
こんなに早く台湾が飲み込まれるとは思わなかった…。
Posted by 日本も終了か? at 2014年03月19日 22:40
>素人なんで空想の域を出ないが、
船舶電話で何回も連絡を取り合わなければならず、それに大型船。
かなりの難度と思われ。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2014年03月19日 22:42
保険金目当てなんじゃね、中国人とグルかもよ
Posted by   at 2014年03月19日 22:46
朝鮮人は一匹残らずぶち殺すか、半島に封じるべき
Posted by A at 2014年03月19日 22:48
日本のね刑務所に入ってね暴動するために潜入工作員仕込んでます。
とにかく暴動。
期限決まってるし、忙しいんだからほっといてちょw
Posted by 通りすがりの者 at 2014年03月19日 22:52
富津に油が流れ着いて大変みたいだね。どんどん賠償要求してください。
Posted by あ at 2014年03月19日 22:53
船長を含む上位の船員を中国に引き渡して中国で裁判してもらえばいいのに
Posted by 知らんけど at 2014年03月19日 22:54
テレビだと深夜3時とかにニュースやったきりだね
貿易関係で働いてるが、当日はウワアアアになったよ
そこからぱったりと報道が途絶えて何故だ、行方不明の9名は大丈夫かって心配だったのにこういうことかい
Posted by 名無しさん at 2014年03月19日 22:56
いつものテロでしょ?
保険にも入れない韓国には実費請求するべき。
Posted by 名無し at 2014年03月19日 23:02
dスルデフォルトで騒いでいた管理人。
3月も末日が近づいてきて静かなもんだ。
いつ何が崩壊すんのか言ってみろ。
うそつき、うそつき、うそつき、うそつき。
Posted by ん at 2014年03月19日 23:02
韓国船の事故が多いのは、小さな船に嫌がらせしてるからじゃないのか?
航跡見ると、左回避した上に衝突後に停船してないようだが・・・
Posted by   at 2014年03月19日 23:03
便宜置籍船というのがあって、
国際的な海運法から
いろいろ安全基準が免除されるので、
中国含め各国、パナマなどにゴーストカンパニーを作るのです。
だから、実質、中国船籍なんです。

それを知らず、東京湾に出入りするのが、日本国籍の船籍だという無知な土人いて、東京が世界の貿易を取り扱ってると知らない土人がいる。

木浦とか釜山が世界の中心だと思ってるんすよ。

だから、あいつら、日本を下に見てるのは東京湾に往来するのは日本船籍のローカル船だと勘違いしてんで。
だから日本を困らせようとして、バンザイアタックしたんでしょうね。

だから、彼らは中国にばれたくないと思いますよ。
ということで、この内容をタイトルだけでもいいので中国語に翻訳して、中国のサイトに貼りましょう。
きっかけさえ与えれば、日本→中国で翻訳しようするユーザーはいると思います。

あとは、中国と朝鮮の対立感情を煽ってメシウマーwwwwww
Posted by 海運関係者 at 2014年03月19日 23:09
衝突時の航跡は左折してて
蛇行しまくってるのは左折の後だから
衝突と蛇行は無関係じゃね
そもそも左折の時点で言語道断のようだが
Posted by ggg at 2014年03月19日 23:13
韓国船は外国への航海禁止にしないと
Posted by お座敷シューター at 2014年03月19日 23:16
ここで、愚痴ってもしょうがないので、
事実を客観的に提示する俺たちなりのネットでのロビー活動をしようぜ。
Posted by グレンデール人 at 2014年03月19日 23:21
昨年の「世界の海から追放」以降の海難事故の続報はどーなってのかな?
インドタンカーと同じケース狙いかね?半島だけでの判決だけで結審しちゃうものなの?
Posted by 名無し at 2014年03月19日 23:22
(7406トン)と(1万2603トン)がぶつかって、
排水量が2倍近く差があるのに、デカイ方が完全に沈んだと聞いて、
家族中でビックリしたニュースだったが、
やはりこういう事か。

ほんとどうしようもないな、韓国は。
Posted by    at 2014年03月19日 23:30
にしても、パナマ船籍に韓国の実効支配船のパナマ船籍をぶつけずに、本国船籍でぶつけてるのところがwwwww
I can't believe far beyond,Nnnnn…
Posted by 海運関係者 at 2014年03月19日 23:30
沈これ
Posted by DMM at 2014年03月19日 23:44
三浦沖とか東京湾の千葉側とかは漁獲量も多いしあの辺は海産物が名物だったりするんだよな
タコとかマグロとかひじきとかアサリとか。
ひじきはこれから収穫だってのに全滅だって、漁師のおっちゃんが頭抱えてたよ
Posted by . at 2014年03月19日 23:51
犯罪大好き韓国人
Posted by j at 2014年03月19日 23:54
いくら何でも悪質すぎる。逮捕して、中国にでも送りつけてあげたら?
Posted by 名無し at 2014年03月19日 23:55
廃船費用を日本持ちにして、なおかつ日本の海を汚染、航路封鎖を狙ってる。
これは完全にテロ行為。と、言うか軍事作戦だと思う。
Posted by 名無しさん at 2014年03月19日 23:58
韓国がわざとやっているのは知っているし、
日本のマスゴミがこれらを一切報道しようとしない最低の組織だということも知っている。
Posted by   at 2014年03月20日 00:07
舵でも壊れてたのか?って航路ですね
でも、事故後、即行で逃げてるなら、舵は問題なかったんでしょう
船のへさきは丈夫な上に水線下にバウバスバウ付いてるし、もし横っ腹にまともに突っ込んだん
だったら、大穴開いたでしょうね・・・昔々の軍艦の衝角(ラム)攻撃と同じです

なんか、よく韓国船の事故を多く聞くような気がします
揚陸艦発電機の火災で漂流、タンカーの火災漂流、タンカーのオイル流出事故・・・etc
オマケで建造中のミサイル艇が風雨で沈没w
そろそろ韓国船の韓国国内以外の航行を禁止した方がいいかもしれませんね
Posted by $ at 2014年03月20日 00:11
ひとんちの庭先で衝角戦やるんじゃねえ
Posted by ぬ at 2014年03月20日 00:21
さすがアースデブリのトンスランド
何をやらせてもろくにできないんだなートンスランダーはw
Posted by 超絶反韓 at 2014年03月20日 00:31
特ア同士でぶつかるのはいいが、日本の海を汚すな!
Posted by 名無し at 2014年03月20日 00:37
もう韓国籍の船は日本の領海を航行禁止にしろよ
あきらかにわざとやってるのがわかる頻度だろ、ここ半年
Posted by 名無し at 2014年03月20日 00:42
韓国の船は入港禁止にしろ
Posted by ぺい at 2014年03月20日 00:45
光洋丸事件から何も変わってない。
韓国人もマスゴミの報道姿勢も。
Posted by j at 2014年03月20日 00:58
完全にテロじゃん。
日本の報道が問題にしてない事に腹が立つ。
国際問題でしょコレ。
Posted by   at 2014年03月20日 01:14
規制すべし
Posted by え at 2014年03月20日 01:22
自国の造船業が死にそうだから需要作るために国策でわざと事故ってるんじゃね?
保険がどうなってるかな。裏があるのは確実
Posted by   at 2014年03月20日 01:23
国際船舶は英語必須だから
例によってチョソの英語力がクソレベルな可能性もあるわ。
まぁあいつらに船舶運営能力が無いのは明らかなので、船の使用禁止な。
Posted by チョソ4ね at 2014年03月20日 01:31
テロだな
Posted by at 2014年03月20日 02:48
いやいや、経済制裁及び船舶の進入禁止措置でしょ
わざとじゃなきゃこんなに頻繁に事故起こせねーよ
手始めにビザの必須化と入国制限、在 日の強制帰国
石油の輸出量制限からですね
Posted by 名無し at 2014年03月20日 03:23
もう日本領海内に入れんなよ
Posted by   at 2014年03月20日 04:48
そもそも、本来は余裕ですれ違うことができたように見えるが。
舵を切る必要もないのに、直前に右に舵を切ってきたパナマ船のほうがおかしいと思うがね。
Posted by @ at 2014年03月20日 05:59
 韓国の海運会社は赤字累積で青い気吐息状態の上無保険で世界のどの港にも入れないそうだ
日本の港湾管理は甘いとでも見たのか日本海域で事故を起こして相手の船の保険金を詐取しよう
と労使でなれあっている可能性があると見たがどうだろう,航跡みるとわざとやってるとしか思えぬ
異常な運航をしている、日本の玄関先での非礼の振る舞い決して許すな、海上保安庁はきっちり
捜査して送検してもらいたい。
Posted by 名無し at 2014年03月20日 06:14
Posted by 柱野 at 2014年03月20日 06:32
何度も何度も事故起こして朝鮮人って海運業界から締め出して欲しいわ、世界的に協定かなんか結ぶとか、保険に加入させないとかしないと。
国家自体ががちがちの当たり屋だし、こいつらも当たり屋商売と断定しても良いんじゃないのかな?ちょっと酷すぎるな。
Posted by   at 2014年03月20日 07:14
海でわがもの顔で操業する漁師でも避けるぐらい韓国船舶は航法を守らない
Posted by 名無し at 2014年03月20日 07:44
船は処分するのもお金がかかるから
ワザと日本近海でぶつけて沈めてるとかって何かで読んだ。
沈んだ船は自国で処理せず日本まかせ。
で、保険金だけせしめてるらしい。

その際、海が汚れるよう原油とか薬品積みっぱなしで沈めてるみたい。
マジで韓国人は糞。
Posted by あ at 2014年03月20日 08:09
パナマをナマポと空目
Posted by   at 2014年03月20日 09:00
火病の前では国際ルールなんてありゃせんのじゃ
Posted by oink at 2014年03月20日 09:03
南の外航船船長には2パターンがある
1.日本語を使ってかなり低姿勢
2.わざと朝鮮語を声高に喋り大声でチーフに威張り散らす
Posted by し at 2014年03月20日 09:10
もうこれだけ実害出てるんだから、韓国関連は規制しろよ。
Posted by うわ! at 2014年03月20日 09:13
右に舵は切れないニダ。だから左に切ったニダ。右に切った相手が悪い二ダ。安倍内閣の右傾化に絶対反対!!
Posted by 名無し at 2014年03月20日 09:59
日本船かと思って突っ込んだらパナマ船籍、乗員中国人ってオチだろ
盛大に自爆するのが好きなチョンだし
Posted by あ at 2014年03月20日 10:09
真正面からぶつかって自船より大きな相手を沈めるとは。
韓国の民間船は船首にラムでも装備してるのか?
Posted by 名無しさん at 2014年03月20日 10:10
素人がAIS勝手に解析して自慢すんな。ぐねぐねしてる航跡は衝突後の救助活動中のものだし、衝突してるのだって南行船(パナマ)が回避行動とった直後じゃないか。北行船(韓国)が明確にアタリに行ってるわけじゃないよ。
ま、俺も素人だけど。
Posted by   at 2014年03月20日 10:11
国交断絶⇒開戦しかねえだろ!チョンは力でねじ伏せるしかない。
Posted by チョンくたばれ! at 2014年03月20日 10:29
よくわからないんだけど、この軌跡の図、衝突直前に
韓国船が小刻みでパナマ船(中国船)が幅が大きいのはどう読めばいいの?
単純に速度?
1区間が何秒か、とかわかると判りやすいんだが…
Posted by   at 2014年03月20日 11:29
韓国は、2016年を以て中国の属国として出発します。北京の直轄市として中国共産党の支配下に編入され、
植民地の形態を取り、宗主国様に尽くす事を約束致しました。
Posted by kibou at 2014年03月20日 11:33
破損状況をみるに、ラミングしかけてるがな。
チョンは大航海時代にでも居るつもりなんかね。
Posted by   at 2014年03月20日 12:55
早速被害が出た。流出した油300トンで岩場が油まみれで、ヒジキや養殖魚やタコ等の収穫が出来なくなっている。南トン船は補償しないだろうな。南トン船は入港禁止にしなければ。
Posted by っっっっっっっっっっw at 2014年03月20日 12:59
韓国はいつも通りだけど、気になるのは中国の影。
中国は既に『両岸サービス業貿易協議』で台湾に食い込んだ。
浸透も加速されるし、世界情勢をうかがっての電撃作戦もあり得る。
ウイグル?の過激な抗議が頻発、マレーシア航空の旅客機が消滅、中国人の乗っていた船が“特攻”される
どれも「中国が標的にされている」という空気を作りやすい題材。
特にマレーシア旅客機消滅のオチが明かされないのが気になる。
【こんな起承転結はイヤだ】
911レベルの象徴的な事件発生→メディアで政治宣伝→国防動員法発動→合法的侵略
Posted by   at 2014年03月20日 13:02
保険金目当てにわざとぶつけたのかと思ったけど
韓国船て今どこにも保険引き受けてもらえないとも聞くしな
Posted by としあき at 2014年03月20日 14:39
没問題!(メ`ハ´ )(`ハ´〆 )人民は無尽蔵〜次は頑張れアル

       <`∀´>dウェーハッハッハ
Posted by わ at 2014年03月20日 14:49
直近の事故まとめ(日本領海のみ)
・串本沖  2013.12.10
韓国船籍のタグボート(160t)が曳航していた台船と共に座礁。
台船から9000リットルの重油が海に流出。
流出した重油は串本海保が処理。

・釜山沖  2013.12.29 (その後海流に乗り、日本領海の対馬沖に)
セミカルタンカー「マリタイム・メイシー(29211t/香港船籍[韓国船])」と、貨物船「グラビティ・ハイウエイ(55000t/バハマ船籍[韓国船])」
ケミカルタンカー炎上。
救助、処理活動は韓国海洋警察と第7管区海保(北九州)がする。
…が、韓国側は何もせず(コメントはした)、危険な作業はすべて海保。
毒性物質を多量積載されていたが流出せず。
日本の領海(対馬沖)に入ったため、汚染防止作業は日本が担当することに。

・対馬沖  2014.1.11
タンカー「ディーエル・サンフラワー(28519t/韓国船籍)」と、貨物船「リガリ(38851t/マルタ船籍)」
マルタ船籍からSOS。
衝突後、両者とも自力航行。けが人なし。
タンカーから流出した燃料油は対馬海保が処理。

・浦賀水道 2014.3.18
貨物船「ペガサス・プライム(7406t/韓国船籍)」と、「貨物船/ビーグル3(12630t/パナマ船籍[実質中国船])」
「ビーグル3」沈没、死者1名、行方不明者8名。
韓国籍の貨物船は救助活動せず。同海域にいた東海汽船(旅客船)「かめりあ丸」が救助活動をする。
韓国船籍の貨物船の先端に大きな傷。
Posted by ブリとブラ。 at 2014年03月20日 15:07
故意にぶつけたのであらば、殺人罪の適用も考えられる。
Posted by hide3 at 2014年03月20日 20:44
シナチョン同士の揉め事だから飯ウマ
Posted by 青白い顔した基地外ボクサー at 2014年03月20日 22:44
パナマ船籍の中国人乗組員、重油の海に投げ出され、大変お気の毒に思います。
「46歳の機関長が死亡し、53歳の船長ら8人の行方が分からなくなっています。」
まだ捜索続いているんでしょうか?
亡くなられた方の死因は、けがとのこと。ご冥福お祈り申し上げます。
Posted by まー at 2014年03月21日 20:45
パナマ船籍の中国人乗組員、重油の海に投げ出され、大変お気の毒に思います。
「46歳の機関長が死亡し、53歳の船長ら8人の行方が分からなくなっています。」
まだ捜索続いているんでしょうか?
亡くなられた方の死因は、けがとのこと。ご冥福お祈り申し上げます。
Posted by まーー at 2014年03月21日 20:51
チョンは事故賠償求めても一切応じないしな
企業に求めても「潰れたからハラエナイニダ」って逃げるし
韓国所有の船(船籍にあらず)は領海内全面通行禁止でいい
領海進入の条件は「信用できる保険に必ず加入して事故がおきたら賠償金を保険で支払えること」だろ
つまり事実上「無保険お断り」ってことでw
あいつらの事故率の高さは異常だからな
Posted by 774 at 2014年03月21日 20:57
どんな目的の船だろうがもう韓国国籍の入港は一切禁止しろ!
Posted by   at 2014年03月22日 04:36
TBSは韓国籍を伏せた上で、千葉県が大変だから日本政府が何とかするべきとか煽って報道してる。
尻拭いを日本が全部やれって言うかのような報道。
TBSは日本人の敵。
皆殺しにしていいレベル。
Posted by ぽぽ at 2014年03月24日 08:10
キチ外は 姦国から出られないようにしろ!
もちろん在日も 北に送って処分。
Posted by チョソに天罰 at 2014年03月24日 09:43
高麗種は和歌山県沖のマグロの養殖研究施設の近くに重油を満載した船を沈めていきましたね
Posted by &#707;&#803;&#803;&#805; ω&#706;&#803;&#803;&#805; at 2014年03月29日 00:20
韓国船の特徴は、避航義務が生じた際に規則とは反対の左に舵を切り、結局規則を守って右に舵を切った相手船と衝突ってパターンが極めて多いってこと。
関門海峡で自衛艦と衝突した韓国船も、そのパターン。
前に、水島で日本の小型タンカーに衝突して油をぶちまけた韓国船も、そのパターン。
Posted by 面舵 at 2014年06月25日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391922332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック