朝鮮戦争が再開した場合、韓国にいる日本人はどうなるの?どうやって助ける?? ⇒ その疑問に対する答えが凄すぎた!!!

朝鮮戦争が再開した場合、韓国にいる日本人はどうなるの?どうやって助ける?? ⇒ その疑問に対する答えが凄すぎた!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.03.23

朝鮮戦争が再開した場合、韓国にいる日本人はどうなるの?どうやって助ける?? ⇒ その疑問に対する答えが凄すぎた!!!




posted by



◆在韓邦人の保護について2chで話題に。
北朝鮮が韓国を侵攻した場合、韓国にいる日本人はどうなるの?
「敵国にいた日本人が悪い。自業自得」と切り捨てるのは簡単だけど、
いざ戦争に巻き込まれて1万2万と死なれたら…
考えただけでも恐ろしい。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」

◆自衛隊は救出できない可能性が高い。
他国における軍事活動は、その国の許可が必要になる。
旭日旗を禁止する法案を出すような韓国が自衛隊に許可を?
自衛隊が韓国に入れないなら、在留邦人は見殺しにするしかない。


◆米軍も頼りにできない。
在韓米国人の避難で手一杯であり、日本人までは無理?
助けてくれないという前提で考えた方がいいかもしれない。


◆最悪の場合として、
韓国政府は在韓邦人を人質に取る可能性もある。
自衛隊の韓国内での軍事活動の許可と引き換えに
「韓国人を日本へ避難させろ」と主張するかもしれない。



◆↑上記のような主張は、本当に正しいのか?
米軍は本当に頼りにできないのか?
直接の答えになるか分からないけど、
昨年中国の防空識別圏が話題になった時の仮説を1つ。


【拡散】米国の航空会社が中国にフライトプランを独断で提出した理由が判明!!!

http://www.news-us.jp/article/381867614.html


飛行計画通りに中国の空港に着陸し、客を乗せ、
飛行計画通りに中国の領空を出る。
これを邪魔すれば、アメリカ政府も軍事行動に出る。
そして次が重要。
救出されるのは米国人だけでなく、日本人も含まれる。


◆米軍は米国人のみならず、日本人も助ける?
上の仮説では「米軍が日本人も助けてくれる」という根拠として
「日米両軍が連携して無制限航空優先作戦を実施する」と書かれている。
この話は日本側に都合よく考えすぎているか?割と当たっていると思う。
「余命時事」を見れば、日米同盟の深さはよく理解できるからだ。



驚きの中国軍事委員会(遺稿記事):余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-02-07

....米国関係
6月の中米首脳会談に向けて、日本との開戦の決意を確認しなければならない。韓国からの情報によれば、米は米韓相互防衛条約延長には興味がないようで、軍事統制権委譲だけではなく、韓国からの全面撤退を目指しているようである。自衛隊情報から推察するに米は韓国切り捨ては決断したようだ。具体的には休戦ライン最前線から大部分の米軍ははるか後方に移動しているし、ソウル近郊の空軍基地は撤退準備作業に入っている。すでに韓国を無視して在韓邦人について日本とは撤退順まで決定している。

しかし日本も捨てアジアから撤退という考えはなさそうだ。軍事的には米日ともに韓国を切り捨てている。米は米韓相互防衛条約と米日同盟と2国間の同盟関係にあるが、陸海空、いずれも韓国に対しては最新情報を更新していないし、最新兵器の売却も実質的に止めている。米軍事衛星情報はすでに選択されたものだけで、軍事GPSは有事における使用暗号は提供されていない。中国は早急に韓国を中国GPS傘下へ準備を急がなければならない。流れからみて米がそれを妨害する恐れはなさそうだ。

経済的には現状を維持発展させることを目標とするが、軍事優先の立場は譲ってはならない。日本との開戦については米政府の意向に関わらず尖閣含め前線部隊ではシステムとして両軍相互に補完し機能しているので切り離しは困難である。少なくとも軍事的に無用な刺激は与えるべきではない。




「日本も捨てアジアから撤退という考えはなさそうだ」
ちなみにこの発言、中国政府の人間のものらしい。
アメリカと日本の結びつきの強さは、敵国の中国ですら認めている。
そして「軍事的には日米ともに韓国を切り捨てている」とまで判断している。
そういやベンツ君は「ヤンキーは日本捨てて祖国に」とか言ってたっけ…w


◆韓国に関してはどうなる?
在韓米軍がいる間は中国と同様と思われるが、撤退後はどうなる?
そもそも、朝鮮戦争は何日間続くの?
これに対する答えが赤峰和ブログにあった。



ネット塾(7) Q&A 北朝鮮、韓国侵攻時の邦人保護問題
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/77d96e7fab679cd970396391303974e0

<邦人保護> 

この問題は、戦闘に巻き込まれない限り、北朝鮮は日本人を攻撃しないでしょう。おそらく、民間人への攻撃はしないと思います。なぜなら、彼らの目標の第一が青瓦台の占拠にあり、大統領を拘束して降伏させることに主目的があるからです。また、各地で戦闘が起こった場合、北朝鮮軍は駐留米軍(引き上げていなければ)とも戦闘を避けますし、米軍(国連軍)も静観するはずです。

ですから、邦人も早めに引き上げるにこしたことはないのですが、そうも行かない場合は、戦闘地域にいない限りは安全ではないかと思います。


◆北朝鮮は、日本人を攻撃しない??
マジかよ…こりゃとんでもない陰謀論だわ。
韓国=反日、北朝鮮=超反日。
そんな思い込みがあっただけにこれは衝撃の情報。
さらに「北朝鮮が韓国を併合した場合は、親日国家になると書いてる。
この辺りの話は北朝鮮専門家に話を聞かないとよく分からない。
金正恩は、日本人の味方なのか?
金正恩の母親が横田めぐみである陰謀論は有名だけど、
それだけで北朝鮮が即日本の味方になるとは考えにくい。
ていうか拉致問題の解決が先だろっていう。


◆北朝鮮情報について、現時点でここが最も詳しい。
朝鮮戦争の具体的な計画が投下されている。これは凄い。
2chよりよっぽど濃い情報が書いてあって参考になる。
2chは金正男マンセーが多くていまいち信用できない。
金正男って張成沢と仲良しで、中国の犬なんだろ?


<北朝鮮の作戦の概要>

「北朝鮮NO.2とプーチンの会談の意味は? (緊急解説)」 

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/c9e75033f4a84df3f30b5a9e94e9cbd5
に書いていますが、そこでは、最も信頼できる情報筋の話が重要ですので、サイド引用します。

1.韓国侵攻には、地下トンネルから主力部隊が。地上兵力は陽動。二日で制圧する。
北朝鮮から掘られているトンネルが韓国のソウル市の中心地、商業地区の4階建てのビルにつながっています。韓国政府は確認できていません。釜山にも同じようなものがあります。ソウル市内4箇所 釜山市内2箇所、合計韓国内に15箇所の出口があるようです。

2.韓国政府へのピンポイント攻撃はトンネルを通る特殊部隊が担当する。
トンネルがソウル市内につながっていて商業ビルの中に出口がある。韓国政府はトンネルのことは知っていても探し出すことが出来ません。地下の水脈や鉱脈などを探し出す技術や、地下の水道管の位置を探す技術は日本や他の先進国にはあるのですが、どういうわけか韓国には技術がありません。このトンネルからは約二万人の部隊が侵攻する予定です。

3.国境からは15万人、ヘリや飛行機で2000人、それぞれが陽動作戦的に動く。
韓国軍は戦闘の照準も決められないまま制圧されてしまいます。また、韓国の海軍は機能しません。金正恩は二日で制圧すると言ってます。

4.青瓦台を占拠して、政府高官(大統領含む)を拘束して国民に降伏を呼びかける。
北朝鮮からのトンネルは、青瓦台周辺に2箇所掘られています。青瓦台を攻撃します。朴大統領がいるからです。本当は父親の朴正煕を襲撃したかったのですが失敗したために、その娘である朴大統領に照準を合わせています。何としても青瓦台の制圧は北にとっての悲願です。そのトンネルは、韓国側は発見していません。軍の投降をさせて終了です。

5.この場合でもアメリカは深く関与しません。
アメリカが抱える様々な問題から見るとプライオリティーが低いからです。空母さえ向かわせない可能性があります。アメリカは中国を含めての大戦になることを避けるためには好都合と考えるようです。アメリカとしては朝鮮半島に関わっていては他の国との問題が手薄になってしまうからです。(金も無いし)

6.金正恩は侵攻の際、中国のバックアップを必要としないどころか、拒否する。
情報通と言われている人やマスコミでは、北の背後には中国がいるというのが通説のようですが金正恩はむしろ中国に対しては敵国扱いです。実は日本やアメリカとも仲良くしたいと思っています。ロシアとも友好関係を継続します。




<そして新たな情報として>
1.朴槿恵もやる気がなくなっている。
韓国の朴大統領はこんなに何もかもがひどい状態になっているとは知らなかった。こんなことなら大統領にならなければ良かった。」と大統領としての仕事に対する意欲を失いかけています。先般の日本への銃弾提供要請も大統領は知らなかったようです。そうでなくても日本憎しの思いの強い女性ですので、この件については相当な苛立ちを持っています。国防のトップを呼んで怒りを顕わに理由をただしたようです。「米軍に頼んだら、国連の部隊で使用するのだから国連に頼むべきと言われた」と答えています。さらに「国連に言ったら、金を出しているのは日本なので日本に直接頼めばよいと言われた。」と答えています。この説明でも朴大統領の怒りはおさまっていないようです。

2.北朝鮮が攻めてきたら、まっさきに逃げるのは軍幹部。
北朝鮮軍の攻撃があるのは軍幹部は知っています。しかし、戦うことよりも逃げることを考えています。山奥に家族を逃がそうかと考えています。愛国心よりも自己保身になっています。兵士の一部は戦う意欲はありますが、何もすべきではないと考えている人も半分位はいます。





◆…北朝鮮、どんだけ強いんだよ??
韓国や中国の軍拡とかアホに見えてくる。
どうせ勝てないなら軍事費を流用して逃亡資金にしろよ。
あっだから軍事費がどんどん増えてるのか…w
この情報が本当だとすれば、
北朝鮮=大日本帝国の亡命政府説
もあながち間違いではなさそう。


◆本当に朝鮮戦争が2日で終わるなら、
韓国政府が日本人を人質にとる暇とかないだろ。
人質になるのはどう見ても韓国政府トップの方だな。
上の話通り、日本人は安全地域にさえいれば大丈夫と。
というか、北朝鮮軍が日本人を保護してくれる?


ただし、戦闘が短期間であることを考えると、日本からの救援が間に合わないという事情も考えられます。北朝鮮が韓国を併合した場合は、親日国家になるはずですから、邦人は保護されます。その場合は、韓国の政府や財界の中枢の人々が粛清されるでしょう。その数は数十万規模になる可能性が高いのではないかと思います。




 
◆張成沢一族をあっさり皆殺しにした金正恩。
韓国のトップも同様に…これは楽しみだな。
反日狂いの外相とか、映画なら一番無残な死に方するキャラだろ。

↓こいつ。「反日狂いの外相」でGoogle検索したら画像出てきたし。w





◆そうなると、冒頭の「2chに書かれた大量の情報」はガセか?
この何者かは、アメリカが本気で日韓の関係を改善させたいと思ってるのかも。
もしくは「アメリカの言う事を聞いて韓国を助けろ」とか?
「アメリカの発言を最大限に曲解して日本に韓国を助けさせよう」か?
そういえば読点が「、」でなく「,」になってたのも怪しい。
やっぱり2chは工作員だらけで信用できない。



参考スレ:【KRW】ウォンを看取るスレ1914【春ハ待ツヨリ売ルニダ】
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1394626441/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

朝鮮戦争が再開した場合、韓国にいる日本人はどうなるの?どうやって助ける?? ⇒ その疑問に対する答えが凄すぎた!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
あんな汚鮮半島に棲息してるのなんて「ナンチャッテ日本人」だと思うわ。
わざわざヒトモドキ質になって、日本の邪魔(反日)に与してる時点でお察し。
Posted by キムチは要らん at 2014年03月23日 19:35
素早い国交遮断、渡航禁止が一番、今からしても全ては不可能、国内のテロ懸念も含めて今すぐ韓国を切れ切れ!
Posted by ぬ at 2014年03月23日 19:42
北と再戦なのに日本人が敵性外国人として捕らえられるんだろうな。特定のスパイ野郎を除いて。
Posted by   at 2014年03月23日 19:46
韓国の南端である釜山まで地下トンネルって・・・
韓国にばれずにそこまで掘れるのかよ!!??って疑問だがな

ただ、中国と大きいパイプを持っていた張成沢一族を処刑したことは
中国とは仲が悪くなっている可能性はあるため、こんな状態で
日本や米国まで敵に回すわけにはいかないから
朝鮮戦争が再開されても邦人の保護ってのはありそうな気がするが
Posted by ddd at 2014年03月23日 19:48
一番の問題は、戦争時発生するであろう、難民処理だろ。
Posted by 774 at 2014年03月23日 19:50
半島に取り残された日本人は自業自得
チョン伝統の残忍な拷問をたっぷり受けて死ねばいい

それより問題は日本国内に蠢く朝鮮人工作員の武装蜂起だろ
Posted by 七誌 at 2014年03月23日 19:52
今韓国とは敵対関係、まだ韓国に日本人がいる
ということは悪いけど自業自得
俺なら会社首になっても韓国行きは断る
妻子には辛い思いをさせるが死ぬよりまし。
Posted by   at 2014年03月23日 19:54
ソースはネトウヨブログ(笑)
Posted by 朝鮮人 at 2014年03月23日 19:56
韓国憎しは理解するけど、北のほうがましというのも何というか・・
Posted by at 2014年03月23日 19:58
既に韓国が降伏して日本人が人質にとられてしまうと解りきってる今の状況おかしいだろ?何の価値もねぇ在日なんて強制送還しろよ!
Posted by 保守 at 2014年03月23日 20:00
北朝鮮からどんどんミサイル発射されてるんだから外務省は渡航自粛まではせずとも
渡航注意ぐらいは発表してもいいと思うけどねえ
Posted by   at 2014年03月23日 20:00
韓国に日本人がいたとしても切り捨てるしかない。
小よりも大を生かすしかない。
Posted by 七氏 at 2014年03月23日 20:01
韓国政府が、在韓日本人を人質にして・・ってのは、ありそう。
竹島で日本人を殺し人質にした前科がある。またやっても不思議じゃない。

ちなみに、こんな国に修学旅行に行く学校が多数あるんだぜ? 新潟の中高とか。
Posted by   at 2014年03月23日 20:04
ソウルの高層ビルに防衛用の高射砲設置しているから、
かりあげクンはソウルに砲撃しても「軍事施設を攻撃しただけ」と強弁できちゃうんだぜ('A`)
だから、朝鮮戦争再開の暁にはソウルに居るであろう邦人の存命は厳しいと思うね
Posted by ('A`) at 2014年03月23日 20:04
北が日本の味方になるとは笑止千万。
北は基本的に全方位喧嘩外交を取るしかない。
なぜなら、北とつるめば、つるんだ方がダメージを受ける。
したがって、その都度敵味方が入り乱れ、たまたま有利と見える方に傾いたら、
次の日にはその敵になびく、というようになる。
よって、北による統一後の核武装した統一朝鮮は周辺国による完全包囲の下、
どこからも脅威と見なされなくなる水準まで兵糧攻めに遭い、砂漠になる。
Posted by   at 2014年03月23日 20:04
>中国は早急に韓国を中国GPS傘下へ準備を急がなければならない。

愚かなり中国w
キングボンビー韓国を引き入れた勢力は必ず負ける法則を歴史から学ばなかったようだなw
Posted by at 2014年03月23日 20:04
本文中の韓国侵攻時の邦人保護問題について、楽観過ぎてあきれた。
そんな事態になったら、まず間違いなく日本の要人は人質。一般人はパニックに陥った朝鮮人のリンチの対象になるよ。
北朝鮮軍が日本人を襲わない?ばかいっちゃいけない。朝鮮人にとって非戦闘員は暴虐の対象でしかない。
日本人なんてそれこそ目の敵にされるだろ。朝鮮人が「目的」を達成することのみに動くような人種なら、日韓はこじれていない。
Posted by amatumi at 2014年03月23日 20:06
相手が日本人なら9条教の奴らに爆弾埋め込んで突撃させたらいい
向こう攻撃してこないらしいからその爆弾が爆発することはないだろうよ

シコリアンならいらね
Posted by   at 2014年03月23日 20:07
昔百済が新羅に滅ぼされた時、百済難民は大量に日本に亡命した。百済に残った貴族階級は無慈悲な扱いを受けたそうだ。李王家でも王様の世代交代がある毎に無慈悲な扱いを受けた両班がいた。張成沢氏の非業な最期を思い浮かべてほしい、北が南を制圧するとあの状況が再現されるのは目に見えている。日本人は保護されるだろう。但し貴重なカネ蔓としてだ。
今の間に日本に引き上げる事だ。忘れていた!在日諸君の本国帰還事業を急ごう!彼らは韓国国防上必要な人材になるからな。
Posted by 悪い奴 at 2014年03月23日 20:10
そもそも、戦争中の国に行くこと自体が問題だと思うけどね
Posted by    at 2014年03月23日 20:12
北が戦争やる分には日本人は生かしておくはず

問題は南と戦争になった時だ・・・
Posted by ta at 2014年03月23日 20:13
憲法改正しない限り無理。
9条信者のせいで在外邦人を助けることは出来ない。それが狙いですかそうですか。
Posted by at 2014年03月23日 20:23
「大韓民国」人が戦争のドサクサ紛れに在留邦人に危害を加える可能性が
一番ありそうな気がするのは私だけでしょうか?
Posted by 名無し at 2014年03月23日 20:24
朝鮮戦争対策案を国会で議論すべき!
人質の救出に自衛隊の訓練が必要!
韓国が北に降伏、日本人標的の流れは解りきっている!
Posted by 2年修行 at 2014年03月23日 20:26
侵攻した北朝鮮軍が日本人を害さなくても、現地人の韓国人が日本憎しで無差別虐殺するかもしれないじゃん
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月23日 20:32
修学旅行とか行ってる場合じゃないと思う。
Posted by 名無し at 2014年03月23日 20:33
って、同じようなコメントしてる人がたくさんw
やっぱり韓国人自身が現地日本人を虐殺するかもって危険を考えてしまうよねぇ
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月23日 20:34
トンスルは得意だけど、トンネル発見は苦手な南トン人
Posted by っっっっっっっっf at 2014年03月23日 20:34
上はパク大統領から、下は一市民に至るまで、韓国人は反日感情・憎日活動に満ちている。
近年、ネットを中心に、韓国人のココロの内や正気の沙汰ではない活動が知れ渡り、
いまや、あらかたの日本人は嫌悪している。

日本社会で発生する、外国人犯罪の統計で、ダントツ一位は韓国人である。
類推するに、日本国籍を取得した韓国人による犯罪も多いと思われる。

日本企業が韓国へ進出していけば、
技術をパクられたり、
言いがかりをつけられて罰金を伴うムチャクチャな判決が出される。

日本人観光客への仕打ちも酷い。
それが広く知れ渡ったために、訪韓日本人観光客は減少の一途をたどっている。

韓国が日本へ輸出しているモノは、
(韓流ドラマ・K-pop・カップ麺・インスタント麺・のり・キムチ・韓国のお酒)
ことごとく忌避され、
度重なる値下げや、投げ売りにもかかわらず、
一年以上も、スーパーの棚で微動だにせず、
迷惑にも、不動のポジションを死守している。

不毛な関係と言うよりは、一方的に被害を受け続ける日本としては、
断交を検討するのも理性的な判断だろう。

ただし、韓国人とご結婚されている日本人もいらっしゃるので、
国際結婚された当事者とその親族の往来は、VISA制度復活の条件下で、柔軟に対応する。
そして、ビジネス・観光・就学・研究などの目的で、相互に往来することのない
極めて限定的な日韓関係がベストであろう。

むろん、不法滞在者は、すぐさま強制送還して、
在韓日本人には、韓国から出国するよう勧告し、
企業提携なども解消していくよう、政府が日本企業に通知した方がいい。

第二次朝鮮戦争が起ころうと起こるまいと、
いまや世界中から認知されている非常識国家・国民とは、
人的にも・技術的にも・資本的にも・物的にも、
極力かかわりを持たないようにしていくことが、日本の未来にとって極めて大切な事だと思う。

Posted by ひと言 at 2014年03月23日 20:35
>北朝鮮が韓国を併合した場合は、親日国家になるはずですから、邦人は保護されます。その場合は、韓国の政府や財界の中枢の人々が粛清されるでしょう。その数は数十万規模になる可能性が高いのではないか

数十万規模の要人の粛清…って部分がすっごく胸熱!本当だったら北を全力応援!
Posted by ななな at 2014年03月23日 20:35
北が日本人を保護する訳ないじゃん
親子を拉致して途中で親を海に投げ込んで殺して子供だけ連れて行ったりしてんのに
Posted by ななし at 2014年03月23日 20:37
邦人を日本につれ戻す旅客機や船舶には代わりに在日やその2世3世4世とその配偶者も日本から贈り出せばよい
祖国のために戦う仲間も増えるし韓国政府もその本人たちも大満足だろ?!ww
Posted by   at 2014年03月23日 20:38
手出しをしないと言うのは願望で、何をするにしろ人質には取るだろ。朝鮮半島に居るほうがバカ
Posted by あ at 2014年03月23日 20:46
あんな国にいる奴は見捨てても個人的には構わんが・・・・
実際に北が侵攻したら本当に2日で落ちると思うよ
国境からソウルに向かって打ち込んで終わりじゃん
その後混乱中にソウルに侵攻するだけだし

韓国政府が日本人を人質にとろうと思うのは確かだけど、その前に国が無くなる
北にしてみれば国の立て直しに日本の金が欲しいのも確かだろうね
どっちにしてもあんな国に行く奴の頭がおかしい
Posted by   at 2014年03月23日 20:48
北朝鮮が親日になるかどうか知らないけど
半島の南北で戦争が起これば
南の人間が日本人を保護するか?
ドサクサ紛れに日本人を襲って
北の兵士がやったって言うに決まっているじゃないか。
Posted by 通りすがり at 2014年03月23日 20:49
朝鮮半島にいる邦人アホだが
不安煽るだけのこういう個人の妄想を
いちいち大々的に取り上げる行為も
どうかと思うよ
仕事で仕方なく行ってる人もいるんだしさ
Posted by y at 2014年03月23日 20:50

北もだけど韓国が明確な敵になれば日本国内の掃除がしやすくなるんじゃ?
Posted by p at 2014年03月23日 20:50
北朝鮮が親日国家になることは無い。
これに関しては夢を見ない方がいい。

確たるソースは出せないが、北朝鮮系の日本に対する悪意を肌で感じた身内の談を信じるが故。
Posted by 北朝鮮には夢を見ない方がいい at 2014年03月23日 20:53
逆に身代金目当てで狩られるな。邦人は特に。運よく逃げられても市民と思われて虐殺される恐れも。
遊びで韓国行くのが悪いわ。仕事で行ってる人も、運命だと思って狩られてもすぐに身代金交換の順番に当たるように祈っとくしかないよ。
こんなのファンタジーだと思って少数の日本人は韓国に行くんだから、しょうがないよ。


Posted by 名無し at 2014年03月23日 20:53
現地にいるんだから 自爆して 基地とか食糧とか 破壊しろ
Posted by 協力要請ww at 2014年03月23日 20:54
在韓邦人って、あの売春婦像とかの前で土下座してた人たちでしょ?

コリアンの食糞と捏造文化に洗脳されてるから、未来の強い日本には要らない存在だよね。
Posted by トンチャモン at 2014年03月23日 20:55
現状中国や朝鮮半島で有事が発生した場合に邦人を救出する明確な手段が
無いということを現地に滞在している人に自覚して貰うしか無いね
古くはイランの時も湾岸戦争の時も最近ではアフリカの人質の時もそうだが
現実に対応出来る体制が無いというのを自覚して自分で避難ルートと段取りを
シミュレーションしておかないとパニックになっている内にそのまま終了だろう
アメリカの朝鮮半島有事の際の避難プランには同盟国の滞在者も救出するとあるので
優先順位は米国邦人より低いがアメリカ大使館に助けを求めるとか在韓米軍基地に
助けを求めるとか辺りが現状だと現実的な対応策だろうね
Posted by   at 2014年03月23日 20:55
北朝鮮による南侵が成功したら、
瀋陽軍区と合わせてツングース系民族の国が出来上がるんじゃないだろうか。(要は満州国なんだけど。)

そしてツングース系民族が漢族を支配し、(元高句麗の)北朝鮮を通じて南チョンを支配する構造が出来そう。

漢族や新羅系のチョンと違ってツングース系民族は強いぞ。
かつての清や金はツングース系民族による大帝国だったわけで。
Posted by 名無し at 2014年03月23日 20:56
確かに、金正恩が青瓦台を占領して親日国家を築く!と宣言したら、応援してしまうかもしれん
Posted by 名無しさん at 2014年03月23日 21:00
韓国と北朝鮮、どっちが怖いんだろうか。
戦争になったら、在韓日本人を攻撃しないってのは多分ない。
>>1は、北朝鮮にあまり夢を見ないほうがいいよ。

2000年前の中国じゃないのに、今時身内やその一族さえ虐殺する。
そんな独裁国家を信頼できない。
韓国は好きじゃないほうだが、北朝鮮はさらに好きではない。
Posted by at 2014年03月23日 21:02
北より負けた下朝鮮の腹いせでなぶり殺しにされそうな気がする
Posted by tabunn at 2014年03月23日 21:04
「2日でソウルを制圧、落城させる。」といっている北朝鮮の発言はあながち嘘、はったりではないとおもう。お粗末な兵器そして士気が感じられない韓国兵がまともに戦争などできるはずなどない。韓国民はそれでも北朝鮮に勝利できるとでも思っているのだろうか?勝てると思ったらとんでもない思い違いである。
Posted by 韓国に嗚咽 at 2014年03月23日 21:07
知らん 死にたくなかったら、歩いて自分で帰ってこい。
Posted by jay-k at 2014年03月23日 21:10
米軍が米軍がと言っているが米軍はもはや頼りにならない。
Posted by nanasi at 2014年03月23日 21:14
北朝鮮が親日?

ならね何で毎日のようにミサイルを日本海に向けて発射するのか?
おかしくないか?
何発遣られたのか?最近ここ2月27日〜3月23日までで66発?

1. 北朝鮮が、日本海に短距離ロケット砲16発を発射
(ニュース)
韓国が、北朝鮮が新たに、日本海に向けて16発の短距離ロケット砲を発射したことを明らかにしました。 フランス通信が韓国・ソウルから伝えたところによりますと、韓国国防省の報道官は「北朝鮮は、これらのロケット砲を、現地時間で午前0時52分から2時21分にかけて発射した」と語っています。 また、「これらのロケット砲の飛距離は、推定で約60キロであり、旧ソ連製の地対地ロケットである」と述べました。 ...
作成日 2014年3月23日
2. 北朝鮮が、短距離ミサイル30発を発射
(ニュース)
北朝鮮が、30発の短距離ミサイルを発射しました。 フランス通信によりますと、北朝鮮は22日土曜、これらのミサイルを日本海に向けて発射したということです。 韓国軍の合同参謀本部の報道官は、「北朝鮮は、これらのミサイルを現地時間で午前4時から6時10分までの間に、同国の東海岸から日本海に向けて発射した」と語りました。 また、「これらのミサイルの射程は、およそ60キロだったと推定されている」と述べています。 ...
作成日 2014年3月22日

7. 北朝鮮が、新たに短距離ロケット10発を発射
(ニュース)
北朝鮮が、日本海に向けて新たに短距離ロケット10発を発射しました。 韓国・ヨンハプ通信によりますと、韓国は16日日曜、このことを明らかにするとともに、「北朝鮮のこの措置は、韓国とアメリカによる最近の合同野外機動訓練・フォールイーグルに対する、力の誇示である」と表明したということです。 これ以前にも、北朝鮮は日本海に短距離ミサイルを発射しており、これは韓国とアメリカのマイナスの反応を招きました。 ...
作成日 2014年3月16日

26. 北朝鮮が、短距離ミサイルの発射実験を実施
(ニュース)
北朝鮮が、4発の短距離ミサイルKN−09を、新たに日本海に向けて発射しました。 韓国・ヨンハプ通信によりますと、現地時間で3日月曜の午前4時20分ごろ、北朝鮮が同国の東海岸から日本海に向けて、4発の短距離ミサイルKN−09を発射したということです。 韓国の情報筋はこれ以前に、「北朝鮮が3日、スカッドミサイル2発を発射した」とのみ表明していました。 北朝鮮が短距離ミサイルを日本海に向けて発射したのは、最近ではこれで2回目となります。 ...
作成日 2014年3月04日

28. 北朝鮮、短距離ミサイル2発を発射
(ニュース)
アメリカと韓国の合同軍事演習が続けられている中、北朝鮮が短距離ミサイル2発を東部の海域に発射する実験を行いました。 プレスTVによりますと、韓国国防省は、北朝鮮は3日月曜、射程500キロのスカッド30を日本海に向けて2発発射した、と述べました。 スカッドミサイルは通常、移動式の発射台を使って発射されます。 韓国は「この短距離ミサイルは、韓国と日本の基地を標的にすることができる」と主張しています。 ...
作成日 2014年3月03日

33. 韓国、「北朝鮮が短距離ミサイル4発を発射」
(ニュース)
韓国国防省が、「北朝鮮が短距離ミサイル4発を発射した」と発表しました。 ロイター通信によりますと、韓国国防省の関係者は、「北朝鮮は27日木曜、東部沿岸で短距離ミサイル4発を発射した」と発表しました。 アメリカと韓国は、北朝鮮が南北朝鮮の離散家族の再会を受け入れた中で、今月24日から合同軍事演習を開始しています。 北朝鮮の関係者は、この演習について、アメリカと韓国の合同軍事演習は、朝鮮半島の緊張を継続させるためのものだとしています。 ...
作成日 2014年2月27日
Posted by ぶんちゃん at 2014年03月23日 21:18
2日で制圧、慶祝、慶祝。国を挙げて提灯行列で祝おう。
Posted by みんな嫌韓 at 2014年03月23日 21:20
内容は別にして、「そういえば読点が「、」でなく「,」になってたのも怪しい。」と書いているがこれはどのレベルで怪しいと言っているのかな。正式な日本語の表記の読点は「,」だからね。公文書を普段書いている人間だと「,」というのが習慣が付いている人もいる。そういう系か、単に日本語を学問として習った工作員を差しているのか。この2つの差は天地ほど違うのは自明のこと。いいところに気づいたと思うが、もう少し突っ込んで欲しい
Posted by 一市民 at 2014年03月23日 21:20
自己責任で問題なし 開始と同時に生きちゃいねえよ 
終戦直後何十万人の日本人が韓国民間人に襲われたと思ってるんだ
「和夫一家さつ害事件」「竹林はるか遠く」
Posted by ぷ at 2014年03月23日 21:25
韓国からの日本人収容については米軍が行う、毎年訓練やつてるよ。航空機の場合は九州の基地まで米軍機がピストン輸送することになつてるよ、実際には数万人規模になるだろうから港外に米軍揚陸艦や海自護衛艦待機させて米軍ヘリ及びオスプレー等でピストンになると思うよ、また高速フエリーで釜山から対馬までピストン輸送すればなんとか対処できるようですよ。数年前に韓国人対象外ということが分かつて騒いでたような記憶がありますが。日米だけでなくその他の外国人もできるだけ収容するでしょうからかなりの人員になるでしょうが大型不エリーなら人員だけなら2000人程度は乗船できるから10隻で1回で20000人として対馬までなら1時間程度でしょうから1日5往復で10万人はいけるでしょうから数理的には可能だと思いますが、釜山まで集合する方が困難でしょうね。 事前に集合場所、携帯品、時間等周知させることが重要でしょうね。
Posted by hana at 2014年03月23日 21:28
関東軍防疫給水部隊の出番ですか?
Posted by 九三式酸素魚雷 at 2014年03月23日 21:30
・気分が悪い相手だけど、日本経済は朝鮮に依存してるからいまさら切れない
・切る努力をする気もない だって韓国と貿易すると利益でるし 利益をみすみす逃すなんて考えられない
・だいたい戦争になるわけがない
・なったら日本政府が身代金はらって在韓邦人の救出をするのはあたりまえ

特アと取引のある日本人のテンプレ回答だよ
どう考えても見殺しが妥当
人間の盾にしてくることは間違いないので、そこを狙って艦砲とミサイルぶち込むべき
Posted by a at 2014年03月23日 21:30
今すぐ半島に帰ろう
Posted by アーバンスクエア成東店 at 2014年03月23日 21:32
知るかよ、勝手に行ったヤツは、勝手に帰って来い
会社で行ったんなら、会社が何とかするだろ(適当)
Posted by あ at 2014年03月23日 21:36
ご都合的。考察が楽観的すぎる
Posted by vx at 2014年03月23日 21:42
まぁ在日を人質にして返還要求すればいい。
Posted by   at 2014年03月23日 21:46
どの国が相手でも、
韓国があっという間に制圧されるのはわかりきっているが、

同胞の北朝鮮人だったらいい勝負かもな〜。

まあトンネル掘ってるのなら、ほんのちょっと北朝鮮の方が有利かね?
Posted by at 2014年03月23日 21:46
まぁ在日を人質にして返還要求すればいい。
Posted by    at 2014年03月23日 21:46
現在在韓してる物達は最悪のケースを想定し行動してもらいたい。
帰国できるものは戻り、帰国出来ないなら腹をくくれ!
日本としては人質交換の条件は飲めない。敵国韓国はキチガイテロリスト。
既に洗脳済みのスパイかもしれん。
Posted by 日本を死守せよ! at 2014年03月23日 21:50
統一後、朝鮮半島にとって緩衝材の役割をしてくれるのは案外モンゴルかもしれんな
Posted by   at 2014年03月23日 21:50
南朝鮮が邦人を人質にとっても、
日本政府が声明を出して世界中にバラせばいいし、
南朝鮮は世界中から軽蔑されるだろう。

そうすれば人質を盾に要求することもできなくなり、
日本政府はこれを機に国交断絶を発表すればいい。

一石二鳥でめでたしめでたし♪
Posted by   at 2014年03月23日 21:56
在韓米国人の避難先は日本なんだから米軍が日本人お断りなら日本も米国人お断りになって都合が悪いだろ。
持ちつ持たれつなんだから日本人を救出しないなんて有り得んのだよ。

在韓米軍は22万人の避難を想定していて、14万人が米国人で8万人が米国人以外。
これが明らかになった時に馬鹿な韓国人が韓国人8万人を避難させてくれると
勘違いしてたが、実際は韓国人は政府高官も含め一切入っていない。
これは日本やフィリピンや英国人等の同盟国の国民の為と米国が明言している。
ちなみに在韓日本人は3万人程度だったと思う。
Posted by 名無し at 2014年03月23日 21:58
素直に統一したほうがいいのでないか?
どう考えても南北戦争しても誰も得しない

北朝鮮は640兆円の鉱物資源があるんだろうしここ攻撃されて嬉しいわけない
韓国はどうでもいいが難民とか言って何処かに移動する可能性もある
シナに逃げる可能性が高いね陸続きだ車に乗って逃げて来るのでないか?
日本に逃げる?特別永住は来年終了&ナマポ外国人も終了だ誰が言葉の不自由な者雇うのか?←追い出されるだけだ

統一し在日を在日村などに住まわせ
1年に1回7月〜8月にロシアとシナで借地しパルプ産業で生活したら数兆円儲ける
都構想も日本人様が誰も住まない逃げられるだけだ
Posted by ぶんちゃん at 2014年03月23日 21:59
韓国にいるような奴らはどうせ日本の技術売り渡したような奴らだろ、何で命の心配しなきゃいけない。
Posted by ・・・ at 2014年03月23日 22:00
今から中国、韓国内の駐在員を減らしていくしかない。オスプレイは現地米国人のみの救出専用機。
Posted by 23 at 2014年03月23日 22:02
とにかく警戒することだ
○○が何とかしてくれる、○○がどうにかしてくれると無関心になることが一番危ない
民主党政権の誕生にこの他人任せの精神が影響した度合いは決して少なくない
Posted by 名無し at 2014年03月23日 22:03
北朝鮮が韓国を制圧したのち日本人が人質なるかも
知れんが金で解決できるかも因みに韓国人知らねw
Posted by 名無し at 2014年03月23日 22:04
北朝鮮が韓国を侵攻した場合、韓国にいる日本人はどうなるの?
「敵国にいた日本人が悪い。自業自得」と切り捨てるのは簡単だけど、
いざ戦争に巻き込まれて1万2万と死なれたら…
考えただけでも恐ろしい。

全然、恐ろしくない。
自業自得。以上。
反日国家国民・天皇陛下を侮辱した国に行ってる時点で、理解に苦しむので。。
戦争に巻き込まれて、人質になって、日本になんかしらの取り引き材料にでも使われたら、それこそ大馬鹿野郎で済まさんよ!

Posted by at 2014年03月23日 22:05
マジレスすると日本がチャータした飛行機・船を出して乗れなかったら見捨てられる
後は米軍次第だろうけど、アメリカ国民が優先だろうし期待しないほうが・・・
Posted by                at 2014年03月23日 22:06
なお、横書きの文章で「,」が使われるのは、日本語の公式ルール的なものでは正当とされていて、論文書いてる人とかはIME設定を,。にしている人もいる(というか研究室でのルール?)ので、日本人じゃないと決め付けるのは無茶がある。
Posted by Nexus at 2014年03月23日 22:07
北朝鮮が親日になるとか正気を疑うレヴェルなんだが…。楽観視にも程がある。
朝鮮半島は反日国家、ってことで、在韓邦人は至急退避すべきではないか。
それでも残る人を、果たして「避難した韓国人を受け入れる」という恐ろしいリスクを抱えてまで助ける必要があるとは思えない。
Posted by ( °д° ) at 2014年03月23日 22:08
・気分が悪い相手だけど、日本経済は朝鮮に依存してるからいまさら切れない
→日本経済に依存してるのは韓国経済なのであって、日本経済に占める韓国経済の割合は、1%を切ってますよ?

・切る努力をする気もない だって韓国と貿易すると利益でるし 利益をみすみす逃すなんて考えられない
→パナソニックやシャープ・NECは、三星に負けて追い出し部屋作ったりしたんじゃなかったんだっけ?

・だいたい戦争になるわけがない
→朝鮮戦争は休戦中に過ぎない。現在も戦争継続中なのであるから、情勢如何によってはいつ再開してもおかしくない。

・なったら日本政府が身代金はらって在韓邦人の救出をするのはあたりまえ
→有事の際には、見殺しにされるリスクを踏まえた上で自分の意思で渡韓してるわけだから、何が起きても自己責任。
 政府による救出の必要はない。

ということだね。
Posted by   at 2014年03月23日 22:10
南北のプロレスごっこにしか見えないんだが、本当に再開するのだろうか?
行ってる日本人には状況を説明して崖っぷち居る事を知らせないとダメでしょうね。
釜山までのトンネルって地下鉄でも走ってんのかよと。
Posted by 在日は韓国に帰れ at 2014年03月23日 22:14
地下トンネル捜索は定期的に米軍がやっとるで
朝鮮戦争以来ずっとや韓国軍がその能力があるかは知らんけどな
米軍は地下核施設も見つけられるんやで、こちらに向かってくる地下トンネルなんて余裕やで
Posted by あほか at 2014年03月23日 22:18
これだけ中韓で反日が極端になっている状況下でも現地に残る駐在員と家族は「リスクに見合う見返りがあるから」残っているだけの話。
チャイナリスク・コリアリスクを知らないとは言わせない。つまり「自己責任」だ。俺なら己の死を覚悟で家族だけは日本に帰国させておく。
いざ戦争になったときに、そいつらが「見返り収入」を隠して『日本人なんだから日本国は我々を一人残らず助けろ!人質にされたら身代金を払え!』と主張するのは「責任を放棄しながら権利だけを主張する卑怯者」ということになる。
Posted by 名無し at 2014年03月23日 22:19
北は将軍様第一、反米第二、反韓第三、反日はその次だからねぇ。ありうる。日本人が金蔓になる事をよくしっていて、邦人保護のかわりに、経済支援とか、要求してくる…てか、日本はお人好しだから、保護した方が、表向き政府はつんつんしていても、結局は恩に報いる民族で、助けた方が得だとしっているからな。直接でなくても、あらゆる支援機関に潜り込んでいるのが日本だし。

実際、西側であることが、どれほどのメリットなのか、それより親日である方が、余程重要だ。
支援を受けやすくすりために、人権問題の改善もしていくだろうし、合理的な体制に方向転換する国はいくらでもある。ロシアがその辺のノウハウはありそうだから、力になってくれるだろうし。
まぁ、覇権主義の韓国主導の反日朝鮮が、本当にアメリカの利益になるのか、米国に聞いてみたいwww
Posted by ななし at 2014年03月23日 22:28
自業自得ということで
Posted by ななしのん at 2014年03月23日 22:32
尹外相でググったらすぐ出てくる顔が、あの系統の顔なんだよな〜。
筑紫哲也とかワタミとかあっち系の気持ち悪い顔。
所謂エラ張り釣り目のニダ顔じゃなく済州島系の顔。

生理的な気持ち悪さを喚起させるよな。
Posted by 4545 at 2014年03月23日 22:36
自業自得ww
ほんとネットの連中はこの言葉大好きだよなww
自分では何も出来ないからなww

Posted by   at 2014年03月23日 22:37
在外邦人を保護するのは政府の義務だよ
Posted by   at 2014年03月23日 22:38
>先般の日本への銃弾提供要請も大統領は知らなかったようです。

日本に銃弾提供要請をせざるを得なかった理由は
本国の怠慢だ。
現地隊長は部下を助ける義務を果たしただけ。
Posted by OKUさ〜ん at 2014年03月23日 22:52
あきらめてください
すべては御仏の御心
合掌

アグネス募金よろしく
Posted by 名無し at 2014年03月23日 22:59
韓国人だぞ
助けに行く前に終わってるだろ
Posted by b at 2014年03月23日 22:59
日本人が一番勘違いしているのは
北朝鮮と中国が同盟関係にあると思っている事

中共に取って、北朝鮮は
チベットと同じ、奴隷国って事

北朝鮮が、核軍備を
どんな事があっても捨てないのは
韓国に対する牽制よりも
中国に対する牽制の意味が大きい
今、日本海に打ち込んでいるミサイルも
牽制先は、日本では無く、中共

韓国は、通常兵器で落とせると
思っているよ北朝鮮は

Posted by うりみん at 2014年03月23日 23:03
在日を米軍撤退後の穴埋めとして、利用しちゃえ

ってお馬鹿極まりないな構想描いてる時点で北の幹部連中にしてみれば、「勝負あったw」と
ばかりに着々と戦争再開の準備してたりしてな。
Posted by か at 2014年03月23日 23:05
北朝鮮が親日な訳ねーだろ
プロパガンダに騙されるな
Posted by dt at 2014年03月23日 23:08
こりゃ北が大日本帝国の系譜を受け継ぎ、アメ公やユダ公と戦って影ながら敗戦後の日本を護っていてくれているという説もあながち間違いではないかもな。
そうなると、矛盾だらけの戦勝国共のもっとも異常な民族が南朝鮮ということになるな。
Posted by 大日本帝国!!! at 2014年03月23日 23:09
何やかんやで南北朝鮮は自国民の兵士を犠牲にはしたくないんじゃないかな?
そこで使い捨ての道具としてザイニチを徴兵し、5万人ずつにくらいに分けて戦わせる
双方全滅したら追加で徴兵するなり、停戦協定を結ぶなりすれば良いと思う
ついでに、いずれは自分が踏むための地雷を敷設させれば面白そうだな

Posted by ニック・ボラン at 2014年03月23日 23:10
朝鮮人って大昔から人質外交が常套手段だったんだから、
そうなる前に皆で引き上げてきた方が良い。親日罪があるクニなんだから。
Posted by リスク高いよ at 2014年03月23日 23:16
去年在韓米軍UH60が韓国から鹿児島民間空港で緊急着陸してる。
地方新聞で小さく報じられたのだが、理由が
『燃料切れによる緊急着陸』
つまり韓国から実際に飛べる最大距離と、その半径に入る民間空港含めたヘリ着陸空港の 確認と思う。
陸自にもUH60jがある。
そしてヘリ空母もあるが、如何せん半島から近い。
九州の地方空港を避難場所にする事も十分考えてるだろうし、日本の輸送機がstole性を外さない理由が地方空港の緊急使用を考慮しての事。
そしてその輸送機で輸送されるのがwapc,装輪戦闘車。
舗装道路を100km/hで輸送出来、それを護衛するのが戦闘車。
海からはLVTP7連隊、これは1両で完全武装した歩兵24人を輸送出来、民間人ならば30人以上輸送出来る。
併せておおすみの改修も行われてる。
尖閣をスケープゴートにした朝 鮮 戦 争有事の装備と訓練は着実に動いてる。
後は俺達元自が国内在日 朝 鮮 人 の武装蜂起に対する法整備と武器の用意。
200万人とも言われてる在日朝 鮮 人、帰化 朝 鮮 人、陸自、予備自、警察だけでは対処出来ない。
戦後武装解除され、GHQによる対日工作である朝 鮮 進駐軍の歴史を忘れてはならない。
朝 鮮 人 に武器を渡したのは米国である。
日本人を守る為の非常事態には私達は立ち上がる。
日本人の為、命を投げ出す我々に、日の丸を背負う大義を求む。
Posted by あしか at 2014年03月23日 23:17
日本人奪還を名目に南朝鮮に攻め入って哀号虚弱朝鮮ゴミ豚殺しながら救助すればいいよ
Posted by at 2014年03月23日 23:20
人質も何も…
動乱に直面した韓国人が日本人にしでかすことは今も昔も同じでしょうよ。
制圧前でも制圧後でも個人を抑制はできまい。無事ですむはずがない…
混乱を見越して避難し日本人同士団結し現地で抵抗するしか無いんじゃないかな。
エアガンでも買っておいてびびらせればどう?
一方的な惨殺は好きだけど戦闘は大嫌いでしょ、あいつら。
いざという時頼れるのは自分だけだよ。
Posted by ああああ at 2014年03月23日 23:21
○○は親日という嘘に日本人は散々騙されてきた。
パククネは親日!
ケネディ新駐日大使は親日!
全部嘘だったろーがw
Posted by     at 2014年03月23日 23:29
在日とスワップ交換ということで、邦人・在日限定のスワップ協定なら、
即実行ということで両国民の同意も得られるw
Posted by 落とし所 at 2014年03月23日 23:30
汚物みたいな糞汚い国に居る日本人なんか助けなくていいよ
仕事で仕方なく??今だに住んでるだから自己責任だろ
都合悪くなった途端助けてなんて阿呆かよ

Posted by は? at 2014年03月23日 23:33
このサイトは妄想小説としては面白いな。
俺も金正恩の母の高英姫は実は日本人で父は金正日ではなく日本のさる高貴なお方で韓国を制圧した後に日本人金正恩による朝鮮半島統治とか考えた。
文才がないから諦めたわ。
Posted by 円錐形 at 2014年03月23日 23:40
終戦後の引き上げ者への筆舌し難い残虐なバ韓国人の悪行が想起される。
Posted by リスキーだ at 2014年03月23日 23:46
韓国と北朝鮮は全然違う

それは技術レベル・スポーツマン精神・ハッタリ外交力・世界情勢のパワーバランスを観察する洞察力のどれをとっても明らか

韓国と違って独自にロケットを開発して
韓国と違って最低限のスポーツマンシップがあり
韓国と違ってクレイジーにも、米中などの権力と立ち向かい
韓国と違って勝ち馬を見分け、中国切りができる

北朝鮮が信頼できる良い国とは言わないが韓国ほどクズ国家でもない(今の北朝鮮は

日本の在日マスコミに踊らされすぎ
Posted by at 2014年03月23日 23:52
どうなんだろうな
見殺しになったら政権がひっくり返るから
さすがに特別立法で対応するんじゃない?
Posted by   at 2014年03月23日 23:53
在韓日本人が助けてもらえると確定していたとしても
何か極秘でサインでも無いと巻き込まれるんじゃないかな
見かけだけじゃ同じアジア系、見分けなんか付かないし
統一教会の日本人信者などは日本捨ててる時点でもう諦めた方が良い
でも朝鮮戦争が復活して韓国人が掃討される事は熱望

Posted by nanashi at 2014年03月23日 23:54
日本人救出が最優先だろ
その次に協力体制、救出に協力しなけれれば
半島戦争に関する米軍の日本基地使用を拒否すればいい
Posted by   at 2014年03月23日 23:56
北が、親日国家になる?
じゃ、なんで拉致事件なんか起こしたんだ?
それに、前の戦争で日本が負けたときの、朝鮮人の対応を見たら、そんなおめでたいことを言ってる奴は、北の工作員じゃないのか?朝鮮人にモラルなんか無いぞ!相手が、弱いと見れば、どんな非道なことでもやる連中だよ!
Posted by 555 at 2014年03月24日 00:02
人が刺されても物が盗まれてもすべて自業自得です。この世に犯罪なんてありません。
Posted by あ at 2014年03月24日 00:06
読んでみたけど大半が妄想だった
時間の無駄だた
Posted by Oh at 2014年03月24日 00:15
北が親日国家になるというか、南でも北でも半島を統一させた方は
日本との関係を改善せざるを得ないってことでしょ。
統一された朝鮮はほぼ間違いなく中国と緊張状態になります、
のんきに反日ごっこしてる余裕なんぞありません。
この辺の事情はベトナム戦争中さんざん中国に支援してもらいながら
アメリカを追い出した後は中国との関係が悪化し戦争(中越戦争)までやることになった
ベトナムがおおいに参考になります。
Posted by 鄙夫 at 2014年03月24日 00:16
政情不安な国家へは渡航自粛と自国民の強制帰国にきまってるでしょ?韓国は助けんが、自国民は守るっしょ?
Posted by なめ at 2014年03月24日 00:18
北朝鮮は日本に手を出さなくても
韓国軍は日本人攻撃するでしょ。おそらく
Posted by ww at 2014年03月24日 00:18
親日だったのはテキサス親父くらいだよ。
プーチンは好きだけど、彼は日本の文化を好いてるが、ロシアのためにならないことはやらないよ。政治家としちゃ当たり前というか、立派だからそこがプーチンの好かれるところだと思うけど。
在韓邦人は何を考えて韓国に住んでるのかね?韓国の日系人が多く住む場所も襲撃されたりしたんでしょ?いい加減目を覚ましなさい。
Posted by あああ at 2014年03月24日 00:22
日本人が朝鮮戦争第2ラウンドに巻き込まれて一人でもしんだら日本にいる在日をみなごろしにすればいい。戦争始まって絶滅する在ちょんどもが。
Posted by 名無し at 2014年03月24日 00:29
残念だがそのままだろうな
米国も助けれないよ
韓国が邦人を乗せた航空機を飛び立たせると思うか?
Posted by   at 2014年03月24日 00:43
確かに韓国よりも北朝鮮の方が話はしやすいなw
脳味噌腐ってない感じはする。
ちゃんと筋を通して話せば、理解しあえる気はする。
正直拉致問題さえ解決すれば、日本は北朝鮮の味方になる可能性は高い。
韓国は駄目だ、あいつら全く信用ならんしゴミでしかない。
絶対に北朝鮮人民と韓国人の戸籍の統一は避けるべき、絶対にだ。
腐った遺伝子は宇宙から排除するべきだ。
Posted by q at 2014年03月24日 00:44
北って工作うまいね
Posted by j at 2014年03月24日 00:45
≫自衛隊の韓国内での軍事活動の許可と引き換えに「韓国人を日本へ避難させろ」と主張するかもしれない。

それ、上陸した自衛隊が韓国政府相手に軍事活動するだけじゃね?
Posted by at 2014年03月24日 01:10
何人か危惧してコメントされてるが、韓国が憎いからって北朝鮮を好きになるのは馬鹿げてる。それこそ北朝鮮が日韓分断を狙っていることと根源的に一緒。
韓国以上に北朝鮮は異常な国。国家ぐるみで覚せい剤や偽札などありとあらえる反社会的行為を行ってきたならず者国家であることをもう一度理解するべき。
われわれが望むことは千年あの半島が分断国家で宙ぶらりんな国であり続けること。彼らに情を持つべきではなく、日本にとって一番良い選択を考えるべきだよ。
それに朝鮮人自体本音では統一なんてこれっぽっちも願ってないよ。
Posted by 北朝鮮はならず者国家 at 2014年03月24日 01:13
韓国政府が在韓の外国人を人質にとって戦争費用や軍隊の協力を要求するってのは
結構昔から言われてる事なんだけど。
勃発後、韓国政府がまずやる事は外国人の出国を規制する事だって。
Posted by at 2014年03月24日 01:31
目先の利益に眩んだ人はどうでもいい
どうせ韓国は日本人を人質にして無理難題を要求してくる
それは拒否すべき
Posted by _ at 2014年03月24日 01:44
北朝鮮上層部がどう考えてようと末端兵士に韓国人と日本人を見分けることは出来ないから殺害、強姦、略奪は避けられない。
未だ休戦状態のままの韓国への入国を規制すべき。
それに緊急時に日本人帰国のための飛行機や船を用意してもそれに無理矢理乗り込もうと襲ってくるのが目に見えている。
Posted by 日本人でよかった at 2014年03月24日 01:45
同じ拾ってきた内容を使いまわしつぎはぎ小説化する記事ばっかだな
Posted by   at 2014年03月24日 01:58
米軍は軍属・家族を連れて日本へ一旦避難する訓練をしており、実戦では日本人も連れて来ることになってる。
又、韓国政府は日本人を保護する義務があるが、上の段階では日本からの保護要請に対して応答出来ないだろうから、無政府状態と看做して上陸しても国際法上問題なし。
各国そうするだろう。義和団の乱だ。
問題は、韓国政府が崩壊したことを竹島の警備隊に通告し、北朝鮮軍が来る前に無血開城させられるか否かだ。
Posted by 一言居士 at 2014年03月24日 02:03
過去、実際にトンネルは、見つかっている
金浦空港の滑走路の地下まで掘られてたのが見つかり、コンクリートで埋めたられたってニュースを20〜30年前に見た気がする 他に数本のトンネルが、ソウル近郊や国境近くの池の地下で発見されたと記憶がある 古い記憶だから、自信はないけど、調べたらわかるかも 違ったらゴメン
Posted by とんねる at 2014年03月24日 02:07
親日はないとは思いますが、日本と揉めたくはないんじゃないですかね?
韓国よりは、人民も管理がされているでしょうから、暴走もないのでは。
寧ろ、韓国人が日本人を盾にしないか心配です。
政府も国民や軍をコントロール出来ないでしょう。
Posted by 名無し at 2014年03月24日 02:17
超反日国と分かってて住んでるんだから
自己責任 自衛隊員の貴重な命を犠牲になんか出来ない
Posted by あ at 2014年03月24日 02:34
敵国に日本の技術を垂れ流す奴を税金使って助ける必要はあるのか?
Posted by あ at 2014年03月24日 03:28
第二次世界大戦終戦時のような壮絶な自力引き揚げしかないのかね
仕事で飛ばされたら簡単に辞めるって訳にもいかんだろうしなぁ

日本に居やがる在日突き出して交換に出来ればいいが
Posted by 名無し at 2014年03月24日 03:38
今の時勢で北朝鮮優位で朝鮮が統一された場合は全部韓国のせいにして日本と良い関係を築いた方が得策ではある
拉致問題で日本の譲歩は必要だろうが時間が経ちすぎてるから悪くない落としどころはありそう
中国の犬になるなら必要ないがそうでないなら位置的にも日本の支援は必須だからな
Posted by もち at 2014年03月24日 03:44
北主導で統一したら
日本にいる在日朝鮮人(旧韓国人)の帰国事業再開できれば
日本側にとっての戦後が終わる
さらなる戦後補償要求してきそうなのは間違いないが
でもなあ
北もあのまま統治できてたら
米も中国も手出しできないし
王国は存続してくし
未来永劫なあなあで休戦を享受していくんじゃないの?
両国とも日本を敵視しし続けて
Posted by   at 2014年03月24日 03:52
なぜ戦闘状態の危険地域に住むのか。
Posted by うのがホントに大っ嫌い! at 2014年03月24日 04:53
韓国から日本人早急に撤退・これしかないでしょう!!同じ事、中国にも言える!
Posted by あ at 2014年03月24日 05:49
そもそも敵国である韓国に居る時点で詰んでいるとしか言いようがない
いざとなったら韓国政府も在留邦人を人質に取って日本政府を脅迫するだろう
「韓国の言いなりに韓国を助けなければ人質には韓国軍の盾になって貰うと」
日本政府に取っては最悪のシナリオだ
ここはもう心を鬼にして人質には死んで貰うしかない
Posted by あ at 2014年03月24日 06:16
日本人の人の良さにつけ込んで懐に入り込み、内側から破壊しようとする。
「手垢にまみれたいつものやり口ですね」としか思わない記事。
それなりの言動を幾重にも積み重ねない限り、信じることはありません。
Posted by   at 2014年03月24日 06:34
韓国を敵国扱いしてる書き込み多いが、国際法的には友好国なんだが。通常の国家だと当然保護なり送還なりすると思う。


でも韓国なんだよなぁ。。。。全く信用出来ないw
ほんと在留日本人が韓国政府の人質に獲られる可能性が捨てきれない。
さらに北と南で本格的な戦争になったら、全く関係ない在留日本人がスパイとか名目でパニクった一般の韓国人に襲われまくる気もする。
Posted by 名無しさん at 2014年03月24日 06:50
本文の『、』と『,』の使い方で工作員判定に一言。
今、小学校3年の国語の時間に「縦書きで文章を書くときは『、』を横書きで書くときには『,』を使うようにします。」と習います(教科書に明記されています。)
また、教育関係者の方が出される週報(または、学校からのお知らせ)などは、この決まりにのっとって横書き文書に『,』を使っていることが多いようです。
このように『、』『,』の使い方について明記されたのは、比較的最近の教科書からなので、若い方のカキコまたは、教育関係者の方のカキコは、工作員うんぬんではなくても『,』を使われて書いていることが多いかもです。
Posted by 、と,に一言 at 2014年03月24日 06:51
半島が親日になるわけねーだろ、北も南もあるものか
やつらとは決着をつけるしかないんだよ。
在日・帰化人もろともにな。
Posted by 名無し at 2014年03月24日 07:04
日本人は助ける、日本人は助かるって言ってる奴。

北からみれば、日本人と韓国人の区別を付けるより排除するのが楽。
後からは巻き込まれた日本人が悪いと言うだけ。
何度も北は現在も南と戦争中だとはっきり告げているからだ。

南は戦争にかこつけて日本人の虐殺と略奪に励むだろ。
後からは北がやったと罪をなすりつけるだけだ。

戦争が始まれば、軍に攻められる前に、一般韓国市民に日本人は根絶やしにされる。
奪ったパスポートを掲げ日本人に成りすまし日本に逃げようとする韓国人もでるだろう。
Posted by ななし at 2014年03月24日 07:22
日本にいても「お前、日本人か?」があること考えたら…
Posted by at 2014年03月24日 08:19
実は北は親日で、北主導で南北統一したら
朝鮮半島は親日国になるって論調をネットでたまに見かけるが
北も南も同じ朝鮮人だからな。卑しさは同じなんだぞ。

経済キツイ時だけ親日のフリしてさんざん経済援助させて技術移転させて
パクリまくって稼げるようになったら反日になる
この流れは決定事項だからな。
南北統一しても非韓三原則厳守で。
教えず、助けず、関わらず。
Posted by あ at 2014年03月24日 08:39
自己の責任、これ今の世相のキーワード、かの国で土塊になるも、故郷に帰れるも、全て国家の責任です  とは言えないな。     朝鮮、シナはそんなに美味しいんかい。
Posted by jay-k at 2014年03月24日 08:51
アメリカの救援は期待出来ない。   基本、すべての有事に優先順位が決められている
1アメリカ要人および外国要人 2アメリカ人 3アメリカ永住権保持者 4アングロサクソン系イギリス、
カナダ、オーストラリア、ニュージーランド 5その他  日本はその他以下だよ。
 日本人なんて韓国にいたら区別がつかない。
 北朝鮮にとって占領地にいる日本人は金のなる木。技術者は利用され帰国不可、他は人質だから金と交換。
ww2で大陸に渡った人間が、どうなったかも考えてない危機管理が不能な在韓日本人。
対馬あたりで、海保か海自の船に拾われるまでボートで逃げる羽目だ。
 国も企業も対策なんてとってないから、自力帰還だぞ。
Posted by もと at 2014年03月24日 09:13
そんな鮮やかに占領できるもんならとっくの昔にやってんだろ
政治的に大して意味無いどころか、むしろマイナスでしかなかった拉致問題とか考えてみろよ
そんな深謀遠慮は無いよ朝鮮人なんかに
Posted by at 2014年03月24日 09:14
空港閉鎖してから外国人滞在者優先で民間機で脱出できるように各国が圧力かけるんじゃないの
韓国人は出れないけど
北朝鮮側と国交ある国は山ほどあるし、それくらいの調整はすると思うよ(この場合韓国人の要人を脱出させないことが北の最低条件になるだろうから亡命者受け入れの心配も無いと思う)

日本人の場合はJALやANAがイランの時みたいにヒヨる可能性もあるけど、立地的に一時避難先は日本になるからその心配もないと思う。他の国の便に便乗させてもらえる交渉条件は十分にあるし、場合によっては国連お墨付きで救援活動名目で自衛隊機を出させるのも無理ではなさそう

問題はパニくった韓国人の民衆が空港や港に殺到する可能性かな。救出活動が迅速に行かない場合に見捨てられるまたは脱出を諦める人がでてくると思う
Posted by   at 2014年03月24日 09:15
国際結婚はこんな時、不幸なんだよ  昔、帰還事業で北朝鮮に一緒に行った日本人花嫁
日本人妻だけ、北朝鮮に行かずに、夫と子供だけいった話
これがこのまま韓国人や在日と結婚したヤツになるんだからな。
本人だけじゃなく兄弟、親族も影響する。
 ソウル支社転勤? 今や、クビ勧告...
 韓国旅行? 履歴が残るから有事には公安が来る覚悟しとけ!
Posted by もと at 2014年03月24日 09:44
余りに希望的観測が多いけど、北朝鮮は政権維持を条件なら、部分通商と不可侵条約で手を打つだろな
外交ってそんなもん、米も仮想敵国はキューバみたいに置いとかないと軍の維持とか対面もあるし
中国にたいする嫌味としての北朝鮮は有りだなw
Posted by at 2014年03月24日 09:54
サイゴン陥落の映像見ると怖いぞ!  ボケーと旅行してたら、あの状態なんて冗談じゃない。
 「日本人だ〜!」ってアメリカさんの前でパスポート見せてどうなるの?
 撃たれると思うけど〜
 そんな可能性大な所で修学旅行... お子さん邪魔? いらない? 保険金?
 疑われてもしかたないよ 危ないもんアノ国。
Posted by も at 2014年03月24日 10:02
在韓日本人は外務省の出国命令に従わない日本人は国の為全員自決して下さい。ナミアムダブツ!
在日南北朝鮮人は全員は国外追放処分です。
Posted by 元海軍大将 at 2014年03月24日 10:04
戦争や
命がからむ問題に


    楽観的視観は 厳禁


    とくに特アにおいては 安全マージンは 通常の3倍以上はとっておいてしかるべき


今からでも
少しづつ企業の撤退とそこに従事する人間を引き上げさせるのがあたりまえなくらい


既に別件においても邦人が海外で亡くなってるケースが多発してるのに
通常時において「アレ」な人治国家である韓国で


のほほんとしてる、連中は個人においては自己責任、企業においては徹底的に社会的制裁
受けてもらわんと

日本人の生命財産、及び国益を著しく損ないかねない



      いや、「確実に」 損なう


特アがらみの
「口利き政治家」に対しても「徹底的な責任追求」を行わないともうおかしい段階








Posted by 名無し at 2014年03月24日 10:14
福岡県やべぇ〜 朝鮮半島から大挙して難民が来る 日本海側も
政府は対策取ってるのか?
如何なる場合でも想定は、するべきだ。 対馬あたりに仮の難民キャンプ作り、人道的支援はやめとけ!
今までの例を見れば、乗っ取られるだけだぞ!
 日本国内も在日や、エセ帰化人、協力日本人がいれば手引きされる!
 海自、海保 頼むぞ!!
Posted by も at 2014年03月24日 10:23
停戦ラインから釜山まで、何キロあるのか知らん人の噺w
Posted by ちょすんひ at 2014年03月24日 10:26
政治的・軍事的レベルの話は意味がないんだよ。

いざとなったら、韓国を捨てて「難民」と言って大挙不法入国してくる。
当然、メディアは「難民を保護」すべき。と言って日本世論と世界に発信するだろう。
日本政府は過去にも難民の滞在は許したが、その後は送還する手続きをしているので、今回も同じ処分をとるはずだが・・・
実際、報道されてないので、殆どの人は知らないだろうが、韓国・朝鮮人の不法入国は後を絶たない。
どこかで潜んで、背のりや偽装婚姻の機会を待っているのだ。
Posted by むしろ at 2014年03月24日 10:41
いいからさっさと潰しあってくれないかな。
多少の犠牲は仕方ないよ。
Posted by at 2014年03月24日 10:42
南北朝鮮は休戦状態、過去に何度も危ない線を越えそうだったが現在かなりヤバイ。
 韓国は今までに無いほど、急に国が発展し豊かになった... だが、凋落が見え始めた。
 日本が(ドブに金を捨てた)韓国援助を引き締めそうだ 世論
 アメリカの弱体化
 北の若カリアゲの愚行 思考力なし
 中国、アジア(世界)リーダーの野望  足もとガタガタだが〜
春、ある日 いきなりソウルにミサイルが...  無い事といいきれるか?
 戦争は、静かに忍び寄り、気がつけば傍にいた。 
Posted by も at 2014年03月24日 10:57
日本人救出の際にもなりすまし日本人が大量発生するんですねわかります。
Posted by   at 2014年03月24日 11:06
米軍は基本日本人は助けない まず自国民だから
Posted by   at 2014年03月24日 12:00
とはいえ在韓法人を取り戻したら、テロ屋や売国商人も一緒に…
Posted by 名無しさん at 2014年03月24日 12:09
情報のソースがないから管理人の妄想でしかない
こうじゃないかという憶測で語られてもね
Posted by 名無し at 2014年03月24日 12:09
戦争中は何が起こるかわからないのは常だが、一応、敵国に自国民がいても基本は捕虜になっても冷遇はない。
ましては兵士ではない一般人なんだから。
韓国は平気で虐殺してきそうだが、それは戦後に裁かれるだろう。
さて、この場合はやはり敵国にいるのが悪いのではないだろうか?
韓国という国の性質をわかっていている場合はもちろん、わからないヤツが悪い。
Posted by ココロ at 2014年03月24日 12:14
トンネルねえ、日韓トンネルを思い出した。
まさか極秘で掘り進めてないでしょうね。
確認できるモノなら今すぐにでも確認しに行きたいわ。
Posted by おやまあ at 2014年03月24日 12:20
>>Posted by も at 2014年03月24日 10:23

日本海側に武装した人間をずらっと配備しないとダメだろうね。
21世紀の防人の歌だよ。
空は死にますか〜♪
Posted by アッテンボロー at 2014年03月24日 12:21
今時、日本人は南朝鮮なんかに行かないよ。売国奴や韓国に里帰りした奴の命など知るもんかよ
Posted by 名無し at 2014年03月24日 12:25
韓国難民なんてお荷物だし、何十年後になれば強制連行されたとかほざくに違いないから入れるべきではないな。
雲行き怪しくなる前に、ちゃんと日韓断交まで持っていかないと。
Posted by あ at 2014年03月24日 12:35
イラクのサダム・フセインですら、非人道行為のオンパレード。
人質を鎖につないで盾替わり、外国籍飛行機の撃墜指令等々w
その時、日本の航空会社は組合の強硬な反対で見殺し支持w
自衛隊も海外派兵などもっての外w
日本にシンパシーを多少は持っていたフセインですらこの有様・・・
ましてや、反日一色で洗脳された連中ならば、日本人に対してどんな酷いことも平気w
通州事件や終戦後の引き揚げ時の強姦・強盗・殺人が繰り返されるのは、明白です。
Posted by h at 2014年03月24日 13:05
私が嫌いな言葉だが、当てはまりそうな言葉がある。
「自己責任」
ただでさえ反日国だ。向こうにいる日本人も自己責任、助けてときても無視されるのも自己責任、
統一した後、しばらくは非韓三原則を貫いて変わったのかの観測をしなきゃいけない。
国交は外交官だけでいい。不可侵で済むなら10年はそれでいい。
999年かけて国交回復していけばいい話だ。
Posted by   at 2014年03月24日 13:09
停戦ラインから400km以上離れた釜山市内にトンネルの出口があると言い出すバカを
「最も信頼できる情報筋」と判断する間抜けなブログは全く信頼できない。

それに戦うことよりも逃げることを考えているなら山奥に家族を逃したりしないだろう。
市街地で戦闘して最終的に韓国軍が勝つ場合しか家族を山奥に逃す意味がない。
戦わずに逃げるなら韓国南部まで家族と一緒に逃げる必要がある。
Posted by   at 2014年03月24日 13:14
そういうリスクを覚悟の上でわざわざ仮想敵国に行ってるんだろ。
仕事だとしても、自分の命と釣り合う給料を貰っていると自分で判断した結果だろうし、無理に助けることはない。
Posted by   at 2014年03月24日 14:34
日本人拉致する国が、親日ねぇ…。



どちらにせよ、チョン同士の揉め事は日本人に関係ないわ。

米軍が助けてくれるって言うんなら、助かるじゃん。

…まぁ、オバマにどんだけできるかしらんが。

しかし、ま…チョンはチョンだよ。やっていることは一緒さ。

パチンコとか、見てりゃわかるじゃん?

実は日本人かも…なんてデマを流して、近づきやすいようにしているんだよ。

↑コレ、まんま台湾の時の手口と一緒じゃん。だまされないようにしないとね。

しかし、ここも悪意あるまとめをするなぁ。

…そういえばここの管理人は、北朝鮮人ってレスを見たことあるんだけど、今回の見る限り、マジなの?
Posted by ゆとり大学生 at 2014年03月24日 15:46
この期に及んで韓国と商売してるアホのことなど知るか
そういうアホがネトウヨだのなんだの言ってる側面もある
Posted by あ at 2014年03月24日 16:54
韓国人と結婚したバカとその子供は要らない。今でも十分虐げられてるM属性は放置でおk。
仕事で行ってるヤシは自己責任。会社が何を言おうが、ヤバそうなら即逃げが当然だ。
Posted by arere at 2014年03月24日 16:55
この期に及んで韓国と商売してるアホのことなど知るかよ
韓流ババアと一緒に消えていい
Posted by あ at 2014年03月24日 17:00
【実は案外知られていない】アメリカ合衆国の5つの基本戦略
ttp://matome.naver.jp/odai/2138037841827632101

地政学的に日本や世界の情勢を予測してみた
ttp://matome.naver.jp/odai/2137837840480462301
Posted by 29 at 2014年03月24日 17:12
北朝鮮軍は日本人を狙わないかもしれないし、米軍は日本人を国外脱出させる予定かも知れないが、韓国人、韓国軍が日本人を人質に取る可能性がある
中国の反日デモで、中国人が親中企業も見境なく破壊したのと同じ理屈だ
おそらく韓国軍は北から攻撃された初期段階で総崩れすると思う
北朝鮮は日本人を狙わないという情報を知らない韓国人でも、日本人に対して、あるいは同胞でも殺しにかかる可能性があると考えるべきだと思う
北朝鮮軍が攻めてきたら韓国人は日本と戦います、というのは有名だが、これは別に熟考した結果とか戦略的な意味があるわけではないと思う
ただのメンタリティである
Posted by ぬ at 2014年03月24日 17:43
大丈夫だよwww
良い韓国人もいるって在日はいつも言ってるだろwww
韓国人と結婚してる日本人も同じこと言ってたしな
きっと韓国人が助けてくれるよ
最後まで信用しなよwww最後までなwww
Posted by   at 2014年03月24日 18:28
世界で一番捏造や凶悪犯罪を繰り返してる民族の国へ行く奴だから、どうせ在日韓国人ばかりだろ。
韓国人と全く同じの思想を持った奴等に帰って来られても困るから、絶対に助けないでほしい。
そんな国に行く奴が悪いんだよ。
Posted by 犯罪民国 at 2014年03月24日 18:34
妄想、仮定だろうと想定するのが政府の仕事だが
日本人虐殺が起きて、数年後に抗議、遺骨返還... 
つまり自己責任。  日本人を有事に助けるすべが現在なし
これが一番安上がり  コストで考えている。
Posted by も at 2014年03月24日 19:33
好んでチェックしていたブログだったが失望した。
ここだけではないが昨今のネット上での北朝鮮上げは異常としかいいようがない。
広義として朝鮮民族が親日であることなど有り得ない。
あくまで、北朝鮮は反欧米という括りをしているだけで、南朝鮮の様に日本という一国だけに的を絞っているわけではない。
それ故に北朝鮮による反日活動が分かりにくいだけなのである。

休戦停止となり戦争が再開されたとして、一般人を標的にした場合、併合後の世論に影響を及ぼすことが分かりきっている為避けるだけだ。
もちろん南朝鮮の高官には日本人は存在しないので、結果的には日本人が犠牲になる可能性は極めて低い。
親日反日などの思想は全く関係ない。
それをさも北朝鮮が親日国であるかのような記事を載せるなどという愚行を行う人間に世論誘導をされてはいけない。

日本国政府は改めて南北朝鮮が「休戦中」であることを、特に大企業に周知徹底し、有事の際は自己責任であることを再認識させなければならない。
これは日本国にも同じことを言えるのだが、いざとなれば自分の身は自分で護るしかないのだ。
いざとなって国が或いは米国が助けてくれるだろうなどと現を抜かしているから、いつまでたっても本国の癌である朝鮮民族を一切排除できないどころか根深く侵攻されてしまうのである。
Posted by 名無し at 2014年03月24日 19:49
>Posted by 名無し at 2014年03月24日 19:49

貴方の仰る通りです。
Posted by   at 2014年03月24日 20:34
南鮮がどうなろうと知ったことではない。
法則の前には情けなど無意味。
Posted by q at 2014年03月24日 20:41
どの道、あっちに行ってるのって仕事で行かされている人達以外は殆ど向こうの連中だろ
どさくさに紛れて多数の自称日本人が日本に潜り込もうとするだろうな
その辺の対策はちゃんと考えてあるのかなぁ
入管で引っかかってる奴を空港職員だかが「うっかり」逃がしちゃうっての、前にも何回かあったよね
Posted by   at 2014年03月24日 21:54
>朝鮮戦争が再開した場合、韓国にいる日本人はどうなるの?どうやって助ける?

リスク知ってたら生きるか氏ぬかは、自己責任。
あと、戦争に巻き込またら生命保険でない
Posted by な at 2014年03月24日 23:23
北も南も人質貿易の国!!反日敵国にいくこと事態売国奴!!
終戦前後の中鮮人による日本人虐殺を知らないのか?なぜ朝鮮に日本人孤児が、居ないのか?理解できない劣化脳は、朝鮮人と一緒に滅びれば、いい!!国交断絶して武装難民を海の藻屑にすればいい!!敵国だという認識しかない!!
Posted by 一般人♪ at 2014年03月25日 00:27
※1
>あんな汚鮮半島に棲息してるのなんて「ナンチャッテ日本人」だと思うわ。

仕事で行ってるのもいるんだよ
ニートにゃ理解できんか?
Posted by ななし at 2014年03月25日 01:26
※1
>あんな汚鮮半島に棲息してるのなんて「ナンチャッテ日本人」だと思うわ。

自分の意思とは関係なく仕事で行ってるのもいるんだよ
ニートにゃ理解できんか?
Posted by ななし at 2014年03月25日 01:26
超高リスクな場所なんだし多少死人が出てもしょうがない
そんなとこに行った自分or行かせた会社を恨め
Posted by   at 2014年03月25日 01:26
自己責任だとか、ここの※欄は相変わらずバカばっかですね
自らに危険がせまったら国をほっぽり出して逃げ出すに違いない。
どうせ都知事選も「田母神閣下!」とか言いながら当日雪降ったから投票行かなかったクチだろ?
Posted by aho at 2014年03月25日 01:29
日本は難民を防ぐので精一杯になると思う。
海岸線に防人防衛陣作って、海保からすり抜けてきたのを捕まえて朝鮮半島に引き渡す組織を作らないと駄目だと思う。
Posted by at 2014年03月25日 02:20
21世紀の世の中になって坑道作戦とは逆に斬新だな。
Posted by アリサカ at 2014年03月25日 02:20
何寝言こいてんだ?

今まで散々色々な地帯で、日本政府もアメ政府も邦人救出なんてしないで、見かねたタイ軍やフィリピン軍など何の責任も無い国が可哀相で救出してくれて来たんだぞ
Posted by     at 2014年03月25日 02:33
企業の韓国からの撤退を進めておくべき
韓国に住む日本人は早く帰国すること
韓国人になった日本人はもう韓国人です

朝鮮戦争再開したら、在日動員で日韓協力が必要
在日諸君、君らの犬死は無駄にはしない、日本の盾となれ
Posted by 名無し at 2014年03月25日 06:14
ところで、「日本に韓国を助けさせよう」などの発言に関して、
句読点を「、」ではなく「,」にする傾向にあるのが怪しいという一文が本スレにあったが、
社会科学系の大学院などで論文を書かされる時には、縦書きでは無く横書きであるので、
その際の句読点は「、」ではなくて「,」とせよと指導している大学がある。
したがって、パソコンの設定が「,」になっているのには、書いた人物が大学院生である可能性はあろう。
もちろんその学生が日本人であるか外国人であるかの判別は一概には出来ないのだが、
朝鮮半島から来ている留学生である可能性は否定できない。
Posted by 詠み人知らず at 2014年03月25日 12:18
忘れちゃいけない!終戦後関東軍の引揚者が、38度線を越境してくる日本人を中国に売ったのは米国だ。
その為、毛沢東信奉紅兵衛に人権抑圧されたり、露に、抑留強制労働を強いられ命を落とした日本兵は数知れない。米を信用しちゃいけない。
Posted by 名無し at 2014年03月25日 17:36
 韓国からの難民の事だが、韓国は徴兵制を敷いた《国民皆兵》の国。
ならば難民と言っているのは『敵前逃亡した兵隊』と言うことになると思うが、どうか?
Posted by 名無し at 2014年03月25日 18:14
これだけ簡単に情報が得られるのに
未だに半島にいる日本人は
可哀想だが半島と運命を共にしてもらうしかない。

大日本帝国が滅亡した後の
日本帝国には、自衛隊を自在に動かせる法律が残念ながらない。
Posted by 現在は日本帝国 at 2014年03月27日 13:10
在韓邦人っていっても
・売国企業の社員
・統一協会信者
・韓国系帰化人の里帰り
とかがほとんどだろ?
まとめて見捨ててもいいだろぶっちゃけw

Posted by   at 2014年03月27日 21:12
逆の立場でもし自分が北朝鮮のトップだったらどうする?
俺なら絶対戦争しないな。
女抱き放題、金使い放題、やりたい放題なのに戦争起こす理由があるのかな?
人類最後の極楽独裁を戦争ですべてなくすかもしれないのにね。
Posted by ほぽこ at 2014年03月28日 00:14
北朝鮮が韓国滅ぼして一つになるのは大歓迎だが、親日とか勘弁して欲しい。
アイツラが味方になるとか、縁起でもない事は冗談でも口に出さないでくれ。マジで肝が冷える。
あと、状況解ってて韓国に居る日本人など売国奴なのだから、どうせなら一緒に巻き添えに始末してほしい。
Posted by NANASHI at 2014年03月28日 23:22
北朝鮮が韓国を併合した場合は、親日国家になるってことはないとは思うけど、
さすがに仲良くしておいたほうが得ぐらいは北朝鮮はわかってるだろうから、今の韓国よりはましにはなると思う。
Posted by あ at 2014年03月30日 03:16
韓国に居る日本人を、一人残らず、救うべし。韓国は日本人を北の盾に使うことは必至。北に拉致されると又金ずるにされる。いい機会であり、韓国など構わず、即北を叩くべし。世界で一番信用ならぬ南北。韓国に配慮など必要なし。
Posted by 普通の日本人 at 2014年03月30日 13:35
ソウルの位置を考えただけで、救出なんて絶対無理。燃料の少ない北は電撃戦をするだろうからね。
Posted by - at 2014年04月01日 10:43
日本としては白丁を下朝鮮に派遣するに決まっている。
Posted by ペクチョン at 2014年04月01日 16:56
南朝鮮こき下ろして北はマンセーw
このブログ書いてる奴ってひょっとして…
Posted by ハア?北もいらねーよ at 2014年04月04日 20:11
内戦継続中の国に自分から行ってるような連中を救うために、
自衛隊の若者を危険に晒すわけには行かない。
自業自得自己責任でよろしく。
Posted by Gook killer at 2014年04月17日 04:58
韓国にいる平和ボケや国賊の為にわざわざ自衛隊を送る必要などない。
敵同士の戦闘は観察するだけでいいよ。敵同士で勝手に戦闘してくれるのだからな。

それよりも日本内部に既に便衣敵兵在日中韓人200万人がいる事を忘れてはならない。2015年末の米軍撤退までにテロが起こってオウム真理教のサリンテロを超える被害は想定される。

北朝鮮の動きをみるとロシアとの関係を見直したり、米国の盗聴を避けて日朝会談開いたりはしているよね。北朝鮮は中国の奴隷にならないように生き残ろうとはしているな。
影で細々と貿易するまでが関の山で、日朝友好回復は絶対に駄目だけどね。
Posted by 名無しさん at 2014年04月17日 09:48
万が一救出が間に合わずに降伏された場合、拉致問題と同じ状態になりそうなんですがそれは
Posted by 名無し at 2014年05月02日 23:42
さすがに楽観的すぎるかなー
末端の兵士が、それも地獄のような環境の北朝鮮からやってきた朝鮮民族が、民間人を攻撃せず略奪もしないなんて到底考えられないね
Posted by   at 2014年06月25日 20:23
ホント南北両方共
生かしとく価値ねーなー
Posted by   at 2014年06月26日 21:04
ラジオで言ってたけど米国の救出順位
1、米国人
2、米国永住権資格保持者
3、英国連邦国民
4、同盟国民
だそうだ。日本人は救出順位4位。実質的に救出はムリだそうだ。
Posted by at 2014年06月30日 22:54
「北朝鮮が日本人を保護?」とか

「親日国家になるはず」とか

「北朝鮮からのトンネルは、青瓦台周辺に2箇所掘られています。」
「韓国政府はトンネルのことは知っていても探し出すことが出来ません。」
「このトンネルからは約二万人の部隊が侵攻する予定です。」とか

一体、何処の誰からの情報なのよ?

朝鮮人同士で殺し合いをするのは
「勝手にやってろ」
「南朝鮮から日本への密入国が増加するな」
「国内の在日コリアンが白人の真似して中指立てて
"日本は韓国を見捨てる訳がない!"
"俺達は友達だから助け出せ!"って大声で喚くのが目に見える」
ってだけ。

日本(人)を貶める言動を執拗に、なんども何度も繰り返してきた敵性国家に
理由はどうあれ滞在し続けるなんて、オウン・リスクだろうに。
Posted by 名前はまだ無い at 2014年08月02日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392422017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック