安倍首相が韓国相手に余裕かましてられる理由www 中国・韓国 どんだけ弱いんだよwww

安倍首相が韓国相手に余裕かましてられる理由www 中国・韓国 どんだけ弱いんだよwww

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.03.27
はてなブックマークに追加
RSS
韓流ファン「韓国人はブサイク!そこがいいの!!」 ..
【韓国経済崩壊】韓国、XPのサポート切れ ⇒ なん..
HOME

安倍首相が韓国相手に余裕かましてられる理由www 中国・韓国 どんだけ弱いんだよwww




posted by



◆安倍首相は、本気で韓国を潰す気があるのか?
日米韓首脳会談、さすがにドタキャンはなかったか…。
安倍首相が韓国語で挨拶、パククネがそれを無視。
これを「安倍が韓国に媚びたのに無視されたww」と解釈するのが韓国人。
安倍首相は本当に韓国に負け、ヘラヘラしてるだけなのか??

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」

◆その答えは余命時事にあった。
一言で述べると「安倍首相は韓国はザコ扱い」
そして重要なのが「安倍首相は韓国と在日を別物として考えている」
まあ確かに反日勢力には日本人も大勢いるからな。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24/

・・・
A......
コソボ、クリミア、在日、民兵なんて言葉を聞くと確かに他人事ではありませんね。これらには共通項があります。要するに異民族が絡む紛争処理に関する語句です。民兵組織を表に出して、メディア制圧、情報規制の下で武装勢力を駆逐するという作戦は別にめずらしいものではありません。


日本においては中国や韓国との戦争は全くと言っていいほど想定していません。少なくともここ数年は明らかな軍事格差があるからです。中国も韓国も今日本と戦争すればあっという間に国が破綻します。その現状を踏まえて安倍さんは反日勢力の一掃と、在日暴力組織の殲滅を目指しています。これは別に秘密にしているわけではなく、反日メディアが報道していないだけです。



◆在日>>>>>>>>>中国>>韓国
安倍首相の頭の中はこんな感じだろうか。
とにかく、在日殲滅だけを念頭に置いて行動しているようだ。
政治的な立場の強さとして、2chでの一般的な認識は
中>北>韓>在
というものがあるが、(在は兵役があるため)
軍事的な脅威としては全く異なるという事になる。
やはり内部から崩されたらたまらないと。


◆2015年12月までは時間稼ぎ?
在韓米軍の撤退は朝鮮戦争だけでなく、日韓戦争の契機にもなる。
今アメリカが必死に対話対話…と言ってるのは、2015年12月までの時間稼ぎか。
今戦争を起こされたら米軍兵同士が闘う事になるからな。
そんなんなったら文字通りオバマの首が飛ぶわ。
というわけで、心にもない「日韓の友好を」とか言ってるわけだ。w


◆中国、韓国は「どうにでもなる」
「2016年、日本と戦争になる」韓国軍がそう発言してる。
日韓戦争になるのは必至なのに、
安倍首相は「日韓戦争は考えていない」
その答えは「韓国なんてどうにでもなる」
まさかの放置プレイ…w
日韓の軍事力の差はそれほどまでに歴然としていると。


【速報】 2016年、日韓戦争勃発! 韓国 「韓米連合が解体された時、日韓戦争に勝利する」
http://www.logsoku.com/r/news/1373861528/


安倍さんはまず政府に影響を受けない国防スタイルを構築しました。本来は文民統制が望ましいのですが、文官が民主党のような朝鮮傀儡政党に支配されてしまうと日本という国の存続まで危うくなります。安倍さんは自分に万一のことがあっても日本再生は成就させる覚悟を具体化させました。

2015年7月に住民登録猶予期間が終わり、それまでにカード切り替えをしていない在日永住者は強制送還対象となります。一方で韓国では住民登録の受け付けを開始します。また2015年12月に戦時統制権が韓国に移譲され、実質、米韓相互防衛協定は終了します。

米の押さえがなくなった韓国は自由に日本を攻撃することが可能となります。しかし日本も同時に米の押さえがなくなるのです。安倍さんは日韓戦争は考えていません。戦争時には、そっちはほったらかして国内の大掃除をする準備をしています。韓国などどうにもなるからです。(大笑い)



◆中国、韓国との軍事力の差はどこにあるのか?
以前にも日本は米軍抜きでも中国に圧勝と書いたけど、
根拠となる軍事力の1つが、日本海に設置された「ケーブルセンサー網」
NHKのサイエンスゼロという番組でさわりが紹介されたらしい。


NHKサイエンスゼロ津波地震計:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-10/

先にブログで「中国軍事委員会で日本との戦争を断念せざるを得なかった習近平は当分韓国共々嫌みの対応しかできないだろう」と記述いたしました。案の定、韓国朴といいコンビでいろいろとやっております。南京事件は全人代で記念日に制定するそうですが為政者としては噂のとおり最低ですね。胡錦涛が周の能力では最大限任期限りだから今期はこれでいいと言った意味はそういうことですね。次期は今の執行部若手がすべて胡錦涛派ですから江沢民も太子党も終わりました。

その軍事委員会での決定的資料は韓国提供による自衛隊極秘情報、ケーブルセンサーシステム情報でした。

・・・
....太平洋東北部ケーブルセンサー網が図示されたこと。
150のセンサー敷設図が示されました。今回だけの分ですが、ご承知のとおり、日本海には数百のセンサー(軍事機密として公表されていない)東南海、九州、沖縄、東シナ海、尖閣周辺および海峡島嶼周辺もケーブルセンサー網で覆い尽くされています。日本は1970年代から30年かけて網をかぶせたのです。2004年中国原潜が青島軍港出港後ずっと追跡されていたこともこれでおわかりかと思います。米軍もこの能力を知りませんでした。現在、中国は防空識別圏を新たに設けましたが、以前、米が設けた防空識別圏ぎりぎりまでセンサーは伸びています。質問者が関東以西の状況を尋ねたところ完璧なぼかしで「それなりに進めている」との模範回答でした。

軍事技術がある水準を超えた場合にはじめて民間に技術が開示供与されます。その意味で日本は海においての戦闘は決して負けない形を作り上げたのです。この中国沿岸まで延びているセンサー網をみたら誰でも戦争はあきらめるでしょう。

....Oの大量の存在が見えてしまったこと。
球形の海底地震計ですが深海爆弾、魚雷をセットすれば機雷ですね。敷設しておいて有事の時、攻撃オンに無線指令をすると機雷となります。セット状況は軍事機密です。

....センサーの船舶からの敷設状況がまるわかりとなったこと。
もちろん敷設の際には球形のO地震計だけですが沈設形状でいろいろとわかってしまいます。ケーブルセンサーはともかく、よく映像を流したものです。
その他ざっとあげておきます。

....このセンサーは深海7000mに対応できる能力を持つ。
さらっと記述しましたが、これは大変な能力で当然軍事センサーの技術発展からきたものでしょう。対潜哨戒機P−1の項でふれましたが日本は深海爆弾、深海魚雷を持っています。米ロが対立して原潜の深海魚雷戦が想定された時代には双方が装備していましたが、現在では両国とも通常の浅海型のみしか製造していません。保有は世界で日本のみです。

ちなみに潜水艦の2013年度における潜航可能深度は各国軍事機密で?ですが...。
中国  原子力潜水艦 230m
中国  キロ級 300m
ロシア タイフーン級 400m
ロシア ボレイ級 450m
米国  オハイオ級 300m
英国  トラファルガー級 600m
日本  はるしお級 550m
日本  おやしお級 650m
日本  そうりゅう級 特定秘密
だそうです。

当然のこととして自身の潜航能力に応じた深深度魚雷は装備しているわけですから約700mというところでしょうか。中国のレベルでは太刀打ちは全く不可能だということがよくわかります。今年ロシアからベトナムにキロ級潜水艦が引き渡されます。2016年までに6隻が提供されるとのことです。能力は現有中国キロ級よりはるかに上だそうですから、中国にとっては海南島から南シナ海は危険海域になりました。

現在、ケーブルセンサーは津波地震警報システムとしてインドネシアからインドまでフォローしております。集計基地はハワイです。

もし日本が武器輸出三原則を見直して、ベトナム海軍にP−1情報と、このケーブルセンサー情報、また深深度魚雷を提供するならば、中国潜水艦は東シナ海同様、南シナ海においても行動は不可能となります。中国のインド洋に抜けるシーレーンは完璧に封鎖されるでしょう。

....ケーブルセンサーのセンサーの数は6個。2個使用。4個は予備だそうです。
太平洋ケーブルにおける地震津波センサーは、水流、水温、水圧、傾斜、磁気、音響です。一方、一般的な機雷センサーは水温、水圧、磁気、音響です。全部で6種類です。不思議な一致ですね......。

....センサーの感度は超精密。
番組では軍事機密にふれない範囲で、一円玉落下時の振動検知と海水面5pの水圧検知を映像で流していましたが、海上航行艦船がどのような種類かがピタリとわかるのは不思議でもなんでもないことがわかります。この番組は純粋な科学番組でしたが軍事上、海上 海中における30数年にわたる日本の技術進歩の凄まじさを教えてくれました。もし見ていない方は機会があれば是非にと思います。



◆日本、すげえ!!!
海を制す者は陸、空をも制す。
海洋国家日本ならではの緻密で強かな戦略が成功したのだ。
「日本は1970年代から30年かけて網をかぶせた」
この地道な努力こそが日本人の強さであり、怖さでもあるというわけ。
世界中でこの技術を持ってるのは日本だけってどんだけ凄いんだよ…。
海軍限定の軍事力コンテストがあれば断トツで日本が世界一だな。


◆安倍首相が韓国語で余裕の挨拶
韓国を敵国としてみなしつつ、ザコ扱いということで
↓このAAのような感じだろう。


安倍「アンニョンハセヨ〜ねぇねぇ今どんな気持ち?ハッハッハッ」
クネ「プルプル…(無言)」

この辺りの巧妙な挑発が
韓国人には理解できないのが残念なところだ。

安倍首相が韓国相手に余裕かましてられる理由www 中国・韓国 どんだけ弱いんだよwww

投票コーナー
この記事へのコメント
ふむ。いい感じの記事だ。
Posted by at 2014年03月27日 11:51
韓国に裏を読むと言うことは出来ません

そんなの出来たら外交はもっと上手w
Posted by 名無し at 2014年03月27日 11:54
そうだね、本国の韓国人は目先の出来事でホルホルさせて、いざ国難、て時に後悔させりゃいいんだ。
さしあたって日本がとりかかるべきは、国内のウイルス(在留朝鮮人)の除去だね。
Posted by こっちが急務 at 2014年03月27日 12:00
韓国側から見たら安倍ちゃんはタチの悪いストーカーに見えるだろうな。
事実は逆だ。元汚嫁が元旦に「イシャリョウーヨコセー!、バイショウヨコセー!」と弁護士(オバマ)立会いの元、要求している構図に見えて仕方がない。
この会談、怪談になったな。安倍ちゃん、靖国さんでお祓いしてもらった方がいいぞ!!!
Posted by 悪い奴 at 2014年03月27日 12:11
やっぱ埋伏の毒である在日は厄介なんだな・・・
内側からどんどん崩されるともとに戻すのに数年かかるし・・・
在日とっとと排除しないと!
Posted by あ at 2014年03月27日 12:12
何でその大した『軍事機密』をあっちこっちに発表してんの?
Posted by a at 2014年03月27日 12:14
>今戦争を起こされたら米軍兵同士が闘う事になるからな。

なんで? 防衛条約だから、先に攻撃した側に荷担しないだけでは?
Posted by at 2014年03月27日 12:17
こんな記事読むと、真偽を確かめてみたいあまり、開戦を待望してしまう自分がコワイ…
Posted by   at 2014年03月27日 12:18
マスゴミのクソどもウザすぎ!自国の総理より朝鮮人のコジキタカりババアがそんなに大事かよ!駅のホームのホームレスの相手でもしろよ!へこへこ情けねえ腰抜けどもが!
Posted by ぬ at 2014年03月27日 12:20
来年12月にあわせて動くということか。もどかしい。
何とか前倒しできないだろうか。遅滞、不払いを理由に。
Posted by   at 2014年03月27日 12:21
あとは米中関係の変化をどう考え、動くかだね。前の大戦も中国一国相手でなくなったのが悲劇の原因だからね。悪辣な中韓外交に負けず日本の外交関係者の人たちも地道に頑張ってほしい。
Posted by 名無し at 2014年03月27日 12:21
転載禁止になって記事の質あがったなw
Posted by   at 2014年03月27日 12:23
なんか…管理人が必死に焦ってるように見える気持ち悪い…
韓国のメディアでは肯定的な意見も出てるだろうが…
Posted by あ at 2014年03月27日 12:24
確かに面白い記事だし、論点もしっかりしてるんだけど
みんなよく盲信できるなあ…ていうか何者だこのブログの作者
Posted by おかか味 at 2014年03月27日 12:26
ねぇねぇ
今どんな気持ち?
   ∩__∩
 ♪ / ⌒ ⌒ ヽ
  / (●) (●) ハッ
  |  (_●_) |  ハッ
__彡 |∪| ミ
\__ ヽノ> >
  /   /(_/ ♪ねぇねぇ
 /   /   
Posted by 名無し at 2014年03月27日 12:28
日本の1番の敵は在日で間違いない。
韓国本国にとっても害悪でしかないと思うよ。
Posted by 名無し at 2014年03月27日 12:31
やっぱり、問題は国内の反日勢力だよね
それと、現時点ではポスト安倍政権が育っていないことだ
Posted by at 2014年03月27日 12:32
>>何でその大した『軍事機密』をあっちこっちに発表してんの?

そりゃ「もっと大した軍事機密」があるからでしょ?w
当たり前だけど、TVで流したりするのは「公表できる軍事機密」に決まってるでしょww
勝手に軍事機密TVで流したら政府が黙ってないしw

それくらい頭使えよw
Posted by   at 2014年03月27日 12:33
あの会見見てたけど、韓国人のトップの人はあんなにむすっとした態度だと外交に不利になるとわからないのだろうか…
Posted by 名無し at 2014年03月27日 12:37
平和利用とはいえ番組で紹介されたとなると更にその上の性能を持ったものを開発運用していると見てまず間違いないな
Posted by 名無し at 2014年03月27日 12:38
>>なんか…管理人が必死に焦ってるように見える気持ち悪い…
>>韓国のメディアでは肯定的な意見も出てるだろうが…

この記事のどこが焦っているのでしょうか?w
日本の防衛に関する話題で「気持ち悪い」とかいう日本人がいるのが笑えるwww
韓国のメディアが同反応するかとか気にする意味あるんですか?w
こういう人って何が「気持ち悪い」のか説明できないよねw
「必死」「焦る」「気持ち悪い」
こういう煽り言葉しか使えないからwww


>>確かに面白い記事だし、論点もしっかりしてるんだけど
>>みんなよく盲信できるなあ…ていうか何者だこのブログの作者

盲信してるって思えるキミがおめでたいwwww
なに?そういうことにしたいの?w
ほとんどの人は「へ〜そんなのもあるのね」くらいにしか思ってないでしょ?w
Posted by   at 2014年03月27日 12:41
在日より中国の内部工作の方がよほど怖いわ
Posted by おかか味 at 2014年03月27日 12:42
管理人やる気だした

∩____∩
|ノ     ヽ
|  ●   ● |
彡 *( _,●_)*ミ
|  │´・ω・ |│ ク、クマー
|_  ̄ ̄ ̄ _|
| ∪     ∪
\__     _/
  ∪ ̄∪
Posted by 名無し at 2014年03月27日 12:44
その深海センサーって海上だけでなく
人工衛星とも繋がってたりして・・・。
そうしたら空も完璧だね。
あ、そうか北朝鮮がミサイル飛ばしてきてるのにやたら余裕だなって
思ってたけどそういうことだったのね。
Posted by 縄文人 at 2014年03月27日 12:45
やっぱり敵は国内の在日韓国人と在日中国人なんだよな。
とくに技術者や自衛官の嫁とその親族なんかには気をつけないといけない。
それに1番は何と言っても政治家や官僚の帰化人だ。
一般の日本人ももっとしっかりして、特亜に利益供与するような政治家を選挙で当選させないようにしたり、意見を言う事が必要なんだよな。
Posted by 名無し at 2014年03月27日 12:45
>やっぱり、問題は国内の反日勢力だよね
それと、現時点ではポスト安倍政権が育っていないことだ

この辺が難しいよな。
本当の意味で自民が改革路線にいかないと本気で日本はやばい。

つーか民主、社民、共産なんてもはや論外になった。
その中で自民がどれだけ売国度排他できるかが問題。

俺は安部の続投でオリンピックまで行かないとやばいと思ってる。
育てるのも本当に大事だと思うし、民主がぶち壊したの修復以上に強化しないと駄目

この数年見ても、中国、韓国がどれだけの事を日本に圧力や害を与えてきたか
それ見ておいて、未だに売国できるマスコミもテレビ、新聞もNHKも
本気で中の人間に呆れる。日本人は誰もいないのかといわれて当然かと思うわ。

売国政治家もテレビも新聞もマスコミも、今の現時点を見ても
金くれるからそれでいいなんて本気で思ってるなら
もう頃されても文句いえないぜホント

いつまでお気楽気分なんだよ。
Posted by f at 2014年03月27日 12:47
軍事機密にする必要が無いレベルでこれ、というのは頼もしい
Posted by dmnd at 2014年03月27日 12:48
安倍総理の負担をコジキババアに強いたくない!朝鮮人と関わるとか罰ゲームとして最悪だろ!国交遮断しろ!
下らんどうでもいい朝鮮半島に日本が振り回されるのはおかしい!なんで朝鮮人ごときに気を使う?犯罪者だろ!
Posted by 瓊 at 2014年03月27日 12:50
こうなると、リアルに「紺碧艦隊」が存在していたとしても驚かないなぁ・・・。
Posted by at 2014年03月27日 12:51
ああ、中国の謎の漁船等は海底センサー破壊工作船なのか
Posted by   at 2014年03月27日 12:55
日本は核兵器も既に持っているだろう。ICBMもあるし、発射基地もある。
Posted by 名無し at 2014年03月27日 12:58
2chも、在日>>>>>>>>>中国>>韓国だよ
逆に安倍が在日殲滅を考えてるのか疑問
なぜ在日が増えるような移民を検討するのか?
Posted by      at 2014年03月27日 13:00
韓国はアタマでは判っていても、国民をまとめるために日本を叩くしか統治する方法がない愚かな国。
とっとと金融破綻して、アメ公に多大な被害を与えて見捨てられろw
その時はたぶん、中国もスワップを実行拒否するだろうから、叫びながらおちぶれるしかない。
中国も今や、韓国ごときの相手してらんねえほどヤバイからなwww
Posted by arere at 2014年03月27日 13:06
安倍政権でもまだただのアメポチの右より政権としか思えないな
真の日本のための政党の確立を早く!田母神ちゃん!
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月27日 13:06
身の回りのチョン留学生が日本人に生まれたかったってよく聞いたな
しかも成績がいい奴に限ってそういう奴多かった
チョンの政治家は子供みたいな対応ばっかで恥ずかしいってさ
Posted by    at 2014年03月27日 13:17
安倍さんが移民推進してるみたいに言う支那ちょんの工作飽きたw
Posted by 名無し at 2014年03月27日 13:17
ケーブルセンサー網って
映画「バトルシップ」で浅野忠信がやったあれかwww
Posted by 名無し at 2014年03月27日 13:24
安部君が本当に資金援助受けてる朝 鮮 人 を排除するかは、具体的に動いたら信用する。
老人医療費負担増もやるやる言って閣議決定までしてもやらない。
だから信用度低い。
移民にしても安部君自身が『グローバル社会では国境は無意味』と明言してる。

Posted by あしか at 2014年03月27日 13:24
チョンはろくなタヒに方しねぇよ
http://urx.nu/7sMf
Posted by り at 2014年03月27日 13:25
ふむ、敵を増やさずに各個撃破で敵をつぶすのに
在日を先にターゲットにしたから
あとは譲歩と妥協をする。
理にかなってるな。
在日を除去してくれるなら賛同だわ。

除去といっても日本人に紛れ込んでる反日在日でいいよ。
通名の禁止
税金の優遇撤廃
生活保護費は日本人の6割しか支払らわない
罪が確定したら国外退去
これだけでも日本がよくなるわな。
Posted by ZZZZ at 2014年03月27日 13:27
センサーに攻撃力が無くても位置が丸見えになってる段階で簡単に排除できるからな。
日本はアメリカに次ぐ対潜哨戒機を持っている。
アメリカが太平洋と大西洋に分散配備しているものを日本は集中して配備している。
有事の際は「飽和攻撃」で短期のうちに海中の脅威を取り除く能力がある。

アメリカも中国ももう少し深く潜れると思うがお釈迦様の手の上である事には変わりない。
Posted by   at 2014年03月27日 13:28
ほんと総連、民団、中華街、朝鮮街、
その他関連施設は撤去して関係者は追放
同時に売国奴は処刑すべき。
これをやらんと日本に明日はない。
Posted by . at 2014年03月27日 13:30
そらそ〜だ。  韓国なんぞ笑いながら見ていられる。

問題は韓国の国費でデカくなった在日共だよ! やっぱ馬鹿でも金持ってると強い・・・ 一国が投資する金になると桁違い・・・。

しかも、その金ただ貸して回す仕事だから努力の必要すらもない。

増えた金で起業して日本人を雇い、頭も弱く仕事の出来ない在日試し腹っ子は窓際に座らせ大量の給料を吸わせるだけ。

優秀な日本人に全ての仕事回すから企業も肥大化の一途・・・ 腹立つわ!

一 刻 も 早 く 除 鮮 を !
Posted by ちね at 2014年03月27日 13:32
安倍ちゃんはブレないよ。
天皇陛下馬鹿にされた事すげえ根に持ってるから南朝鮮を潰すのは決定事項。
Posted by at 2014年03月27日 13:34
日本も核を持った方がいい
Posted by お at 2014年03月27日 13:36
まず中鮮人の除染だよな〜〜笑
ぶちゃけ中国・北朝鮮・韓国は、三つ巴で動けない♪自衛隊を軍に昇格しないとテロリスト扱いで人権が、保護の対象外♪憲法改正は、2015年かな〜笑
Posted by 一般人♪ at 2014年03月27日 13:48
このレベルの情報=ブログエントリーでは

キョクウとジエータイインが大喜びする同人誌レベルだな。
スペックシートだけで先読みしたつもりになる遊び。下級兵や下っ端構成員だけの遊び。

世の中、軍事の現場だけで成り立ってないからね。あれもこれもそれもどれも…国のトップの立場ですべてに「追われて」みたら
こんな妄言は吐けない。
いわば軍事の現場だけのことを言ってられる阿呆のたわごと。

日本国が軍事でアメリカみたいな世論肯定を取り付けて自由にやりはじめたら、潰される(たぶん世論取り付けるのが現実になる前に潰されるが…民主共和関係なく)。政府も右翼も、そういうセクションの連中はみんな潰される。日本の左翼は可愛いもんだから殴られて終わるが、戦争を実現した右翼保守勢力や部署は殺される。
Posted by 最終日本黒幕XX at 2014年03月27日 13:49
これURL抜けてないか

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24
時事放談会 ウクライナ問題
今回は軍事、国際情勢の専門家4名の放談会です。ABお二人は自衛隊OBです。
Posted by 最終日本黒幕XX at 2014年03月27日 13:51
そうなんだよね、韓国軍とか中国軍とかは全然怖くない。
それより国内にいる朝鮮人がうっとおしいから、
一人残らず祖国に帰したい。

今回の会談、もし自分が朝鮮人だったら、
安倍総理に朝鮮語であいさつされて血管ブチ切れるほど悔しいと思う。
おちょくられてる感がハンパないもんw
Posted by at 2014年03月27日 13:52
テクノロジーで勝てばいいのなら
なぜアフガンは泥沼なんだろうね
Posted by 最終日本黒幕XX at 2014年03月27日 13:52
安倍さんは、内部の売国奴を一掃するというのなら
どうして不良外国人を移民として入れたがってるの?
自民党も公明党も、五輪をだしに中国人韓国人入れる話ばっかりじゃん。
中華系はとくに、国家総動員法の適用が怖いのになんで?
Posted by ななし at 2014年03月27日 13:56
はよ在日撤去しろよ!!
Posted by ああああ at 2014年03月27日 13:57
ふぁいと〜管理人 *\(^o^)/*
Posted by 名無し at 2014年03月27日 13:57
衛生軌道上にビーム兵器でもあるのかなw
Posted by 名無し at 2014年03月27日 13:59
このまとめ、小保方は異常に叩いていたけど、
移民関係は一切載せてない気がする。

なんか、おかしいな。
一番今国民にとっての脅威なのは移民ごり押しだと思うのに。
Posted by ななし at 2014年03月27日 13:59
妄想でないことを祈るばかりだわ
Posted by   at 2014年03月27日 14:03
内容がほとんど想像と期待じゃねえかw
読んでて呆れ返ったわ
海底ケーブルのくだりなんかHAARPが地震兵器とか言ってるのと同レベルだぞ

でも、そんな秘密兵器がなくても海自の征海力が中韓を圧倒的に上回っているのは事実
通常兵器による侵攻は本土まで届かないだろね
問題は中国がやぶれかぶれになった時の核弾頭飽和攻撃を完全に防ぐ手段を持ってないという事
インドが背後で睨みを利かせてる状態でそんな事出来ないだろうけど、可能性がある以上なんとかせねば
イージス艦もっと増やさにゃならんよ
Posted by ななし at 2014年03月27日 14:08
移民の記事は支那チョンが記事とコメ欄で安倍sageするための工作記事だからなーw
Posted by 名無し at 2014年03月27日 14:14
これ事実なら超評価する。
かねがね、外交であり、世界世論もある対中韓よりも、日本国内の反日売日勢力の方が危ないと思ってるし。
Posted by at 2014年03月27日 14:20
はじめに素人だがと断っておくが・・・・・・。
このシステムは敵の原子力・ディーゼル潜水艦や艦船などを日本国内への武力行使を早期警戒・抑制・無力化・鎮圧するシステムだよね。
これとイージス艦のシステム連動すると相当な精度で敵の艦船を削ぐことができると思うし、侵入を防ぐ事ができると思う。そういう意味で特亜がたまに領海越えて軍事演習してくるのは海洋防衛の精度がどの程度か知りたいのだと思ったよ。
まあカードは保有して機密にすればいいというものではなく、持っていることやそのカードの威力や性能を相手がわかって初めて効果を発揮するものだからね。仮に手元にカードがなくても持っていると思わせるのも手。

核保有に関しては個人的には持たなくてもよいと思う。核を保有する事で逆に核で狙われる危険性もあるし、核を保有しない事で国際社会での立ち位置や仮に核攻撃された場合の報復行動や国際世論を動かせる気がする。
むしろ核を無力化するBMDの精度を上げる技術の向上や装備の配備、敵の施設を無力化する高精度・広範囲EMP武器などの開発に着手した方が国防に役立つと思う。最悪、集団的自衛権の改革で核発射前に敵核施設に対する攻撃もやむなしだと思うけど
Posted by 名無し at 2014年03月27日 14:20
中国ならともかく、韓国が戦争仕掛けてもほぼ加担してくれる国はなさそうだよねww

ただし狭域のみでみればの話だけどね・・・


代理戦争的に利用されれば、例え韓国とでも泥沼化すると思う・・・
Posted by at 2014年03月27日 14:22
>移民の記事は支那チョンが記事とコメ欄で安倍sageするための工作記事だからなーw

自民党の部会での話なのに、それはあり得ないぞ^^

Posted by . at 2014年03月27日 14:24
安倍ちゃんはおととしの衆院選の前日に祖父(岸信介)の墓参りして「私の指命は〜」と言ってたけど安倍ちゃんの使命は帰国事業再開じゃなくて

日韓戦争で在チョンを一匹残らず駆除することだったのか
す、凄いな安倍ちゃんは
やっぱサラブレッドだわ
Posted by 沸き上がる使命感 at 2014年03月27日 14:28
本国に教えてやればいいんだよ
兵役から逃れ
蓄財しまくってる
在日の存在を
そうすれば本国からわんさと集りにくるだろう
Posted by 在日を追い出すのは簡単 at 2014年03月27日 14:29
もしこれが本当なら、移民で特亜が流入するってのはありえないよね?
在日吐き出して、もう一度飲み込む事になるだろ?
移民ってのが何らかの布石なんだろうか
単に俺たちが勝手に妄想で深読みしてるだけで喜んでるだけにならない事を祈るよ
Posted by うし at 2014年03月27日 14:29
民主党を朝鮮傀儡政党とか揶揄してるあたりで信憑性の無い情報だなぁ

ネトウヨが勝手に言ってるだけか
Posted by   at 2014年03月27日 14:30
無理。
帰化人公務員たくさんいる。
不可能。
Posted by   at 2014年03月27日 14:31
今の日本の本質は、本当に「日本は日本人だけのものじゃない」状態なんだよ物理的に。
手後れ。本当に手後れ。
というか、今まで楽観的な予測がたくさんなされてきたけど、全て外れている。
Posted by   at 2014年03月27日 14:35
気になるのは、北チョンのノドン発射ですねぇ。
これまでなら、「発射の兆候」って散々報道されて、政府もMD配備だとかイージス艦派遣だとか散々やってたのに、今回はな〜んの反応もなく終わってしまった。
絶対に兆候掴んで無いはずは無いんだよね。衛星監視から通信傍受から山のようにやっているんだし。
つまりは日米とも発射される事は「知ってたけど、わりとどうでもいい」、でも何故か下チョン国だけは知らなかった」が正解だろうね。
実際はもっと進んでいて、ひょっとしたら日本に事前通告があったんじゃないかと思うよ。それが日米無反応の理由だろう。

朴槿恵の不愉快そうな顔は、安倍よりもこちらが原因じゃないかな。他国首脳や晩餐会欠席もこれが理由だろう。国防問題だからね。
Posted by まあ at 2014年03月27日 14:40
安倍ちゃんが頑張っても、無能な見方が邪魔をするだろう
無能な見方とは、朝鮮傀儡マスゴミを信じてる情弱な一部の日本人な
ネットでこれだけまんべんなく情報を取れるようになっても、
未だにNHKや朝日の主張を信じる馬鹿がいる
そのような情弱馬鹿日本人の教育から始めないとダメだ
しばき隊やリシネやシンスゴやアリタみたいなのはむしろ処し易いから、
好きなように騒がせておけばいい

Posted by あsdf at 2014年03月27日 14:45
ドラクエの予言で第三次世界大戦で中国?と戦争して日本は負けるってあったような・・・
中国のぜったい表にでない底知れぬ軍事力って費用、国土など日本より有利そうだから怖い。
とりあえず戦争は反対。
Posted by mm at 2014年03月27日 14:49








竹中
「税金?払いませんよ。庶民どもにはなるべく金を回したくねえからなw
消費税?法人税減税と輸出戻し税増税のために消費税はもっと上げてもらうに決まってるだろ。 8%?10%?足りねーよw 累進課税なんていらねーな。ガンガン逆進やろうぜw まあ、いきなり上げると庶民どもが騒ぐから徐々に引き上げた方がいいな。 俺のスポンサーになってくれる大企業の内部留保はいいんだよw いずれは人頭税も検討してるんでよろしくw
TPPは参加しますよ。 公の場で断固やらないと国民に約束した? 安倍さんは、「聖域なき関税撤廃を前提とする限り・・・」って言ってたろうがw まっ、安倍さんは票が欲しかったわけだ。 俺の売国も捗るんで賛成だね。
TPPも含めて、俺らに都合の悪い報道はマスゴミに金払って一切させねえよw早く国家戦略特区をつくって外資に国富を貢ぎたいな〜。
自殺者が毎年3万人?本当はもっといますよ。変死者が毎年18万人いるんだから。 でも、みんな金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw まったく、ペントハウスから塵芥を眺めるのは楽しいなw
なに基本的人権の尊重?削除してもらいますよ。 日本の憲法なんて興味ないねw アメリカ様のために日本の庶民どもは苦しめよw 郵政民営化で目が回る大金をくれたアメリカ様にはもっとご奉仕しなくちゃ!
これからも派遣社員を増やして大儲け。 かんぽの宿を売却したり、日本振興銀行を潰しても足りねぇ。 労働法をいじくって限定正社員をつくるよ。 もっと奴隷増やして儲けたいし。 パソナサイコー!WEも早く導入したいな〜。低賃金外国人労働者がもっと沢山来てほしいな〜。
これからも、奴隷と天下りを増やし、アメリカ様に国富を貢ぎ、ガンガン儲けるよ!で、特定秘密保全法が施行されれば、行政に俺らの売国を隠蔽してもらえるようになるわなw
しかし、俺みたいな変態童顔守銭奴が詐欺を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな。 法治国家(失笑)」
Posted by at 2014年03月27日 14:50
戦争かそれに近い自体になったら在日朝鮮人は立派な「敵国民」だからな
敵国民として取り締まりができなくても保護という理由で強制帰国させることができるだろ
Posted by 名無し at 2014年03月27日 14:51
また在日のコピペがあるぜ。日本語がわからないからってコピペ貼って仕事したような気になってんのかね。ただの恥さらしなのに。
Posted by うんこから生まれたものはうんこに帰れ at 2014年03月27日 14:54
中国って基本的に戦争弱いだろ。異民族に侵入される→王朝崩壊ってパターンか民衆反乱→王朝崩壊という2パターンの繰り返しだものあの国は。基本的にまとまりがない。
Posted by   at 2014年03月27日 14:56
バトルシップで見たわ。こんなのとっくに既出だべ。しかも全世界レベルで。
何を今さら。しかも実際にあるかどうかもわからないのに。くだらないなあ。
Posted by っd at 2014年03月27日 15:01
映画「バトルシップ」でハワイの津波の探知システムを利用して宇宙人の船の位置を探っていたがこれは自衛隊が本来持ってる能力をアメリカ軍がさらっと出したのかもしれないね。自衛隊はこれを日本周辺で持っているんですよ。怖いですねえ。気を付けましょうねえ。と分かるやつには分からせるつもりだったのだろうね。
Posted by ケーブルセンサーは at 2014年03月27日 15:02
>戦争かそれに近い自体になったら在日朝鮮人は立派な「敵国民」だからな
>敵国民として取り締まりができなくても保護という理由で強制帰国させることができるだろ

こういう考えが日本を駄目にしたきた。
実現するかどうかもわからないそれを、実現したと仮定して「日本は大丈夫」とするやつらが多すぎ。
韓国人を馬鹿にすることがストレス発散であり、そのために非現実を無想するだけ。

実際は、在日は、経済活動や合法的に出来ることや、情報戦におけるあらゆる戦いに勝利しつつあり、日本人は理想郷を願っているだけの弱者に成り下った。
手後れに近い。
Posted by   at 2014年03月27日 15:03
安倍さんには10年ぐらい頑張ってもらわんと国民が困る。
Posted by 名無し at 2014年03月27日 15:14
まあ、パククネには支持率維持して任期全うして欲しい
Posted by @ at 2014年03月27日 15:25
日本を取り戻す って言った人がいてさぁ 日本のゴミ掃除したんだよ
Posted by ぽいうytr at 2014年03月27日 15:27
SOSUSは疾走する艦船には効果的だがバッテリー使用時やエンジン停止時には効力が薄くなる
単なる定点観測だからな

当初はアメリカもSOSUSラインを西側同盟国に張り巡らせようとしたが結局オーソドックスなソナーが今のところ最も効果が高いと思っているようで対潜ソナーの備蓄を増やしている
Posted by   at 2014年03月27日 15:29
パチンコは無くしてもらいたい。韓国にできたのだから日本でもできるはずだ。
Posted by M at 2014年03月27日 15:51
在日排除の動きなら確実に進んでいますよ。2015・7月から通名していたら強制送還になります。2015・12月に米兵撤退。それを機に、なんと竹島を奪還することが出来ます。その流れでの日韓戦争がはじまれば、国内の在日朝鮮人・中国人を殲滅排除・強制送還が自衛隊と民間兵士によって始まります。

日記にもあるとおり、これは朝鮮が日本国内の在日に言うことですから日本がわざわざ言う必要ないので広まっていないだけ。マスコミは言えないので知らされてないだけ。数年以内には民族浄化がクリミアのように日本でも始まります。田母神氏もブルーリボンという民間兵士を立ち上げたらしいので、もし気骨のある日本男児がいましたらご興味を抱いておいてください。

もう、在日朝鮮人の住民票は韓国に渡っているので、彼らは逃げ場なしです。棄民ですね。死ぬまで世界最強の軍、自衛隊と日本兵士と戦うことになるかもしれません。
Posted by j at 2014年03月27日 15:52
「2015年末まで時間稼ぎ」と「米軍同士の戦闘」の2点でふと頭に浮かんだ陰毛論。
米軍同士の戦闘が起こればオバマを合法的に抹殺できるわけね。
もし実現すれば神格化させることなくオバマを排除できて、
黒人はやはり駄目だと言うことで黒人大統領の芽も二度と出なくなる。

最近のオバマはこれに気づいてるからこその対話押しと考えられなくもないか。
Posted by 南無三 at 2014年03月27日 15:58
挨拶されて挨拶も返さない事に価値観を見出だす韓国とは、未来永劫わかりあえないから、無視で宜しいかと。
国家元首が最低限のマナーも守れないってレベルが低すぎます。
Posted by 名無し at 2014年03月27日 15:58
2016年が来るのをこれほど待ち遠しいとは。
Posted by   at 2014年03月27日 16:16
管理人がんばってるなぁ!お疲れ様っす。

あとはベンツ君関連のスレをまとめてくれれば・・・
open2chでベンツ君隔離スレとかあるし。
アイツの火病見ると和むんだわ。
Posted by 七氏 at 2014年03月27日 16:26
100m移動する間にいったい何発の対艦魚雷が撃ち込まれるんだろうwwwwwwwwwwww
Posted by at 2014年03月27日 16:27
移民推進というが、ホントにやる気があるんだったらもう移民受け入れについて審議入りしてもいいような気がする。 改正出入国管理法も提出されたはいいけど、それより後に審議入りした法案の方が成立しそうなんだが。なんかTPPと同じで最終的にはgdgd化するんじゃね? 個人的にはそうなってほしいけど。
Posted by   at 2014年03月27日 16:38
移民推進というが、ホントにやる気があるんだったらもう移民受け入れについて審議入りしてもいいような気がする。 改正出入国管理法も提出されたはいいけど、それより後に審議入りした法案の方が成立しそうなんだが。なんかTPPと同じで最終的には「そんな話し合ったっけ?」みたいになってgdgd化するんじゃね? 個人的にはそうなってほしいけど。
Posted by   at 2014年03月27日 16:38
ケーブルセンサー網はアメリカと日本でまず共同で広げた上、日本が独自の技術を投入しさらに広げたんだっけね
有事の際は空海の監視網により潜水艦はおろか中国船籍は一切港から出られないという状況になるんだよなこれ
Posted by . at 2014年03月27日 16:46
安心できそうなソース()を出してきて、日本人を軟弱化する戦法だろうか

機密の事なんて、一介の国民には解らんことだし、こんな記事読んで安心しているようでは、手前味噌の情報を得てホルホルしているどこかの国の人達と大差ないような気がするんだけど

まだまだだろ、まだまだ、安心どころかまだまだ、攻撃する余地はある
在日も某国も全てカタつけてから安心するべきだろう
国賊だってわんさかいるのに
Posted by 通りすがり at 2014年03月27日 16:53
っというか、こんな極意情報が普通に流れる時点でな。
確かに抑止にはなるが、中国が無謀な挑戦してきて軽くブチノメス機会なくなるじゃん。


まあ、でも
問題はひとつあるがね。
弾道ミサイル打ち込まれたらヤバイだろ って事。


確かに海とかなら中国は何も身動きできなくなるが、大陸からミサイル打ち込まれれば
全部打ち落とせるはずもなく被害がでるのは確実だしね。
Posted by aaaaa at 2014年03月27日 17:01




「日本を取り戻す!!」





Posted by 名無し at 2014年03月27日 17:17




「日本を取り戻す!!」




                安倍晋三





Posted by 名無し at 2014年03月27日 17:18
記事に出てきた「余命3年時事日記」はよーく目を通しておいた方がいいよ
一言で言うと中韓がどれだけでたらめか、民主党がどれだけ売国政党だったかなど
詳しく説明してくれてる
元々サイトを作ってた方はもう亡くなったけど国の行く先を憂う国士だったと思う
Posted by 通りすがり at 2014年03月27日 17:25
この秘密は民主党時代に韓国経由で中国に流れちゃったからこの程度は隠してもしょうがない。でもこの情報で中国がビビったらしい。
Posted by 完治 at 2014年03月27日 17:29
通名表記の廃止で実質在日の排除ができる、ってことなんだが
本当にそんなにうまくいくのかね…
だって役所や省庁の中にも大量に在日が紛れ込んでるんだろ?
それに、帰化人はどうするんだ?
在日以上に危険なのは支那朝鮮系の帰化人だと思うんだが
なにかアイデアや策はあるんだろうか
まだその辺が心配だな

まあ、国民としては安倍自民に政権を持ってもらいつつ
安倍を外から支援できる保守野党(おそらく田母神新党)を支援し
2年後の参院選、衆院選で国会に送り込めるようこういう弁論や拡散、
それから献金、奉仕をがんばるしかないんだろうがな
Posted by がーすー at 2014年03月27日 17:29
これはガセだな
底引き網や巻き網に掛かったら分かるだろ
掛かったら話すら聞いたことがない
Posted by あ at 2014年03月27日 17:49
メディアを取り返せれば一般の人に中と韓の人間性をいっきに周知できるのにな
Posted by at 2014年03月27日 18:27
>Posted by f at 2014年03月27日 12:47
>俺は安部の続投でオリンピックまで行かないとやばいと思ってる。

安倍首相が外交パフォーマンスを繰り広げている間に、国内では危険な動きが本格化しているよ。
自民党の道州制推進本部は、今国会に道州制基本法案を提出することを安倍首相に伝えている。
特定複合観光施設(IR)の整備を推進するための法案(カジノ関連法案)は、既に超党派で国会に提出中で5月にも審議入りする見通しだ。
カジノ関連法案をよく読むと、カジノは公営ではなく民営と明記されていて、マルハンやセガサミーなどのパチンコメーカーに任せることが事実上決まっている状況だ。
カジノ関連法案が成立すれば、パチンコ関連企業の復活とともに朝鮮系の日本支配は更に強固な体制になる。そうなれば、もう大和民族に勝ち目はなくなる。
カジノ法案が実現したら、もう慰安婦問題なんてどうでもよくなるよ。日本が大和民族の国じゃなくなるんだから。
安倍支持もいいけど、よく国内を見ないと取り返しがつかなくなる。国内の朝鮮系日本人が本当にやばい癌なんだよ。
Posted by abc at 2014年03月27日 18:41
>Posted by at 2014年03月27日 18:27
>メディアを取り返せれば一般の人に中と韓の人間性をいっきに周知できるのにな

それでも状況はさほど好転しないよ。
だって国内にいる反日の混血と帰化人は排除できないから。彼らは一応日本人だし。
日本は内と外から同時に切り崩されてる危機的状況だよ。
内外の反日勢力に同時に圧勝しないと、結果は同じだろうね。
Posted by abc at 2014年03月27日 18:48
こういう記事を載せても韓国人は「日本人が負け惜しみを言っているwwww」とかしか思わない幸せ回路だから、こっちもすごくやりやすくていいよねw最近中国も愚民化が進んでるから、まあ大丈夫なんじゃないかなwwwww

それにしても安倍さん安定してるわー。最初は不信そうに見てた家の母も、この間の日米韓の首脳会談での安倍さんの余裕っぷりに、ようやく安心したみたいで「安倍さんは対応が上手い」と褒めてたよ。
Posted by あ at 2014年03月27日 19:02
昨年末に亡くなられた余命三年時事日記からの引用ですから、
まぁ、8割方は妄想というかネタでしょうなぁ。
そして、残り2割の半分が事実誤認でしょう。
つまり9割はフカシ。

しかし、最後の1割が正解やニアピンだったりするので、
この手の話は面白い。なお、どれが正解かは尻マセン
Posted by ななし底辺 at 2014年03月27日 19:05
つーか、
安倍ちゃんが向こうの言葉で挨拶したのを無視したんだろ?

向こうの国では挨拶を無視するって最大の侮辱行為だから、結果的に世界中から「南朝鮮は劣等民族」って事が証明されてしまったのだが(苦笑
Posted by j at 2014年03月27日 19:05
在日チョンいらね
Posted by 名無し at 2014年03月27日 19:08
日本の最大の敵は中国でも韓国でもなく、在日韓国人朝鮮人だってのは、日本人なら共感するわ。
少なくとも特定残留外国人扱いはやめなきゃな。
マジに選択させるべき。
今後、帰化して日本人として生きるか、帰国して韓国人朝鮮人として生きるのか。
母国もそれをしようとしてるんだし、在日コリアンたちの甘えはもう通用しなくなってきてる。
Posted by at 2014年03月27日 19:08
チャンネル桜に出てた野間と信江の韓国に対する無関心感が凄かった。奴らホントに在日という国籍があると思ってんじゃね?日本と韓国の都合のいい所だけ吸いとって生きる、それが在日というダニ。なんとか除去できんかな?韓国本国と在日は全く別の存在のような気がするのだが?
Posted by 名無し at 2014年03月27日 19:15
文章が下手くそで読みにくい
Posted by あ at 2014年03月27日 19:39
知ってたw
海中戦で世界一は日本、海中を取れば海上、その上の制空権も取れる。
つまり中韓は日本海を渡って兵を送れないw
韓国は日本を追従するように同じ装備を入れているが
明らかに仕様が落ちる性能で整備の許可も無い、米軍撤退後に全ての兵器が停止しても不思議じゃない。
韓国側の戦闘機が離陸後操縦不能になり全て墜落、イージス艦は日本側へ情報を垂れ流し味方を攻撃w
日本側がバックドアを叩いて全ての兵器を無効化して韓国側の味方同士を戦わせる事も可能だろう。
電子戦だけで日本の勝利に終わる可能性もあるとばっちゃが言ってたw
Posted by q at 2014年03月27日 20:03
移民という名の人質…じゃないよね?
Posted by む at 2014年03月27日 20:06
中韓の一般人は信じたくないよな。勿論信じなくていいよ。その必要はまったくない。
全ては時間が証明してくれるよ。真偽を知りたかったら、もうしばらく待ってなよ。ただそれだけのこと。
騒ぐ奴は、日本人の可能性は限りなく0に近い。
Posted by    at 2014年03月27日 20:15
あ、ソナーの会社にいた俺がもちょっと補足しとくわ。
「レッドオクトーバーを追え」でも言っていた、
海面と深海の温度差が、レンズのような効果を発揮して
遠くの水中の音が近くに聞こえる現象、がある。
100マイルオーダーで音が届いたり、全く届かなかったりする。
メチャ耳のいいヤツが水に顔突っ込んでも、
理屈上、距離と方向をつかむことは絶対に不可能なんだ。
解決策はひとつ、海の温度を測ってデータベース化し
そして大規模なソナー網の実測値と組み合わせて
音の3D伝播モデルを作ること。それもそれぞれの季節ごとに。

気絶するほどの多数の測定点で、海面から深海までに渡って、
おのおのの深度の温度を測定する、そんな地道な作業を、
日本は40年続けているよ。
30分で干物が出来る夏も、ヒゲについた海水さえ凍る冬も、
海を味方につけ、自分の国と家族を守るために。
Posted by 釣り針を探す at 2014年03月27日 20:18
前も書いたけど、

本国人は、兵役をこなさない在日が嫌い
在日は、兵役をこなさせようとする本国人が嫌い

この二つを別のもの(=敵同士)である、とするならば
・・・やることは一つだ
Posted by _ at 2014年03月27日 20:22
在日の駆除には朝鮮の協力が必要
南北朝鮮も在日資産が欲しいから在日は帰国させたい(在日の合計総資産は数兆はいくらしい)
利害は一致するんだが今の朝鮮の状態では正面からの協力は期待できないな
水面下でどこまでやれるか…安倍政権の今後に望みを託すか…
Posted by at 2014年03月27日 20:57
最近のスケート連盟とかJリーグの話は在日への嫌悪感を増幅させるために安倍さん側がやってる工作かな?w
Posted by 名無し at 2014年03月27日 21:22
日本は韓国を北朝鮮に食わせる手はずで、
仲介してるのは跡目争いから反中に舵を切った北朝鮮の後見に収まったロシアだ。
朝鮮半島がロシアの支援で丸ごと北朝鮮のものになれば、
ロシアは懸案であった中国艦船の日本海での活動
(ウラジオストクの鼻先に中国が軍港を租借し、沿海州に軍事圧力を掛ける構えを見せている)を封じると共に
釜山など、陸路(鉄路)による兵站維持が容易な不凍港を租借できる。
その分、北方領土の軍事的重要性は下がるので、日本に恩を売る選択肢も選べるようになる。
Posted by   at 2014年03月27日 21:28
なんか突拍子もないような印象を受けたな
とにかく警戒するに越したことはないか
Posted by 名無し at 2014年03月27日 21:35
いっその事、在日朝鮮人の民族浄化を企てるのも良いな。
収容所に投獄して人体実験や拷問の果てに大量虐殺するのさ。
所員には失業者やニートを宛てて雇用拡大を計る。ネトウヨなんて狂喜乱舞するに違いない。
在日を殺せる上に金が貰えるんだからさ。
ドイツやアメリカが文句言ってきたらこう切り返す事。
「お前らだってやってきた事だろうが」ってね。
Posted by ボクシングは在日御用達 at 2014年03月27日 21:47
在日が素直に帰国するわけないだろ
不法滞在、なりすまし、はいのり、あらゆる手を尽くして日本に居座るつもり
Posted by at 2014年03月27日 21:52
舛添を当選させておきながらこの言い条。何を言っているのか分らないよ。
米の試算でも完全排除は難しいとなっていたはず。結局は出来る限り、と云う但し書きがつく。
小顔のコリアンなんかもいるが多分原住民系では?この辺がはっきりするとだいぶ様相が違うんだが。

それとソウルや周辺の最新機器は北の物と言って過言ではない。
コリアンの民族性と血統性を考えるのならば。前も最新兵器を置いて逃げ出していた。
その辺りを考えると北は言うほどには弱く無いし、南は・・こっちはどうでもいいか。
Posted by at 2014年03月27日 21:58
安倍首相、プレジデントオバマとの日米間首脳会談オツカレサマでした。

え? オバマ氏の後ろに誰か居た? 冗談でしょう。
韓国大統領に似ていた様ですが、返事が無かった所を見ると人違いだった様ですね‥‥

ああ、朝鮮半島の件ですね。もう少し引っ張って様子を見ましょうという事に。
何かクレクレ言ってるようですが、アメリカ軍が撤退すればあそこでドンパチしたところで誰も困りませんしね。
・・・

とりあえず、明るい未来を築くために難民が来ないようにアメリカ軍の協力をおねがいしました。

それじゃあよろしく。
え? 後ろの方が別れの挨拶をしたい?
 そうですか、もう会う事もないと思いますがお元気で。
Posted by とおりすがり at 2014年03月27日 22:01
> なぜ在日が増えるような移民を検討するのか?

舛添を放置しているのと一緒。安倍首相は好きに言わせているだけに見えるが?在日の殲滅を先に完了させるつもりでしょう。移民推進派はそこでの殲滅対象ということでは?それに、在日を殲滅した国に中共や鮮人が移民してくるでしょうか?

> なぜアフガンは泥沼なんだろうね

地面があるからだよ。

> 海底ケーブルのくだりなんかHAARPが地震兵器とか言ってるのと同レベルだぞ

太平洋横断光回線ケーブルって本当に物理的な「ケーブル」だって知ってる?

> っというか、こんな極意情報が普通に流れる時点でな。

「韓国経由で中共に流れた情報」なので、事実であれば非公開にしておく理由がないし、事実でない法螺ならば自衛隊は法螺と分かった上で現実の国防計画を策定するだろう。別段非合理的とも思わない。

> いっその事、在日朝鮮人の民族浄化を企てるのも良いな。(以下略)

それは米英がドイツを嵌めるために流したプロパガンダなのよね。
それをリピートしているってことはそういう意図なのか、それとも真に受ける低能なのか、どっち?
大人の組織に「所員には失業者やニートを宛てて」OKと思うのは鮮人並ってもの。
まあ、そういう志向がピタリと填まるので鮮人は米英の作った「虚構の」ドイツ人が大好きなの。
Posted by m at 2014年03月27日 22:28
余命3年日記は俺も読んでいるが、どうも調子が良すぎるわ。 まるで荒巻義雄の紺碧の艦隊を読んでるような。 なんでもかんでも日本の軍事力が上回っていて日本が勝ってしまう、みたいなw  まぁ、話半分に聞いていた方がいいんじゃないか? しかもこういう話はすべて売国民主党から姦国を経てシナに渡っている(と、余命日記は伝えている)。 

大型コンピュータ1台分の超極秘情報(軍事機密含む)が流れて、その量が余りに膨大だったから解析に2年を要した…なんてね。 だからシナが対日戦を思い留まったってのはシナ情勢を常時見ている俺からも理解できるが、同時に、ヤツラにその対抗策を練る機会も与えてしまった。 知らずに攻めてくれるのが一番良かったんだよ。 だから日本としては、余裕かましている暇なんてなくなったわけだ。 

しかも↑でabcさんも指摘しているが、内政問題でも安倍さんは余裕などなくなっているぞ。 特に最近は<移民>だとか<カジノ>だとかに押されている。 在日にこういうことを実現されるなら五輪なんて来なければよかったと後で後悔することになる。 まずは移民もカジノ賭博も、その決定は憲法並みの<国民投票>にする必要がある。 最終判断を下すのは国民だ。 これほど将来的にこの国のカタチを変えてしまう事象まで、俺らは国会議員にその決断をゆだねたわけではない。 国民投票でその是非を問え。 これを閣議決定してもらえればよろしい。 

あと、間違い訂正。 <2015 年7月に住民登録猶予期間が終わり、それまでにカード切り替えをしていない在日永住者は強制送還対象となります>  なりませんw  特別永住者の切り替え期間終了は2017年7月。 

<米の押さえがなくなった韓国は自由に日本を攻撃することが可能となります。しかし日本も同時に米の押さえがなくなるのです> 姦国は自由に日本を攻撃できても、日本は専守防衛しかできない。 現行憲法ではそういうこと。 従い、米が日本へ、姦国を攻めるな!と言ったことなどないし今後も言わない。 つまり日本に対しての押さえなど存在しない。  

まだまだまだ詰めが甘い。 安倍さんも俺たちも。 いま姦国は在日の資産だけをかすめ取ろうとしてる。 身柄も一緒に引き取ってもらわなければ元の木阿弥だ。 移民やカジノ賭博は確実に潰して行く。 あと、昨日今日と善美ちゃんが刺されているし、検察の威信低下も顕著だ。 仙谷由人による法曹界へのテロ行為がまだ尾を引いている。 マスゴミは相変わらずマスゴミだし、まだまだ問題山積の日本だ。 ひとつずつ、着実に、解決してゆかなければならない。 みんなで力を合せて。
Posted by o at 2014年03月27日 22:31
在日を確実に減らすには特権を廃止し本国から強制帰国の命令をださせることだからな
仮に無理やり居座っても特権もなく警察や本国からは追われるという状況を作れればいいんだが難しいな
北を中心に朝鮮が南北統一されれば資金集め兼労働力確保の為に帰国命令を出すだろうがいつになることやら
Posted by   at 2014年03月27日 22:36
ここで嘯いて日本人を不安にさせてる(つもりの)奴らが2015年にどうなるかと思うと楽しみでしょうがない。
法則回避は無理よw
Posted by at 2014年03月27日 23:21
まあ、昔っから核実験の位置と規模を三角測量する「地震計網」を持ってる日本だしな・・
「この波形は核実験」とか地震屋とは思えんノウハウがw
Posted by   at 2014年03月28日 00:16
たかが、海底ケーブル、と思ってる人もいるんだろうか。日本の海底ケーブルは戦前から陸軍が関与して開発して来た画期的なもので、
その敷設総延長ももの凄いものじゃなかったかな。松前さんの無装荷海底ケーブルといったら有名だよ。文系はしらないだろうけどね。
噂によると、支那もこの情報を韓国から入手した後、支那周辺のケーブルを切断して回ったそうだよ。でもそれでも影響がなかった、という話。日本でも一時期伊豆半島周辺で、海底ケーブルが切断された事件があっただろ。それも二、三度。それでも実際にはほとんど影響もなかったよな。
Posted by   at 2014年03月28日 01:29
日本政府は既に韓国を読み切っているんだよ
昔なら韓国政府が強大な力があり国内で韓国政府が号令を発したら国民はいいなり状態だった

だが今の韓国は韓国政府と軍だけでも意気が合っていない韓国という国を背負って立つ軍だからこそ韓国政府は大切にしなくてはならない筈なのに例の日本が弾薬を国連経由で渡したことからも分かる
本来なら真っ先に自分達のために弾薬をありがとうというのが当たり前それを
日本は自分達が善い人と思われたいからだと政治にそれを使おうとしたが軍にして見たら自分達の命がかかっていたのに政府の軍を見下す発言はまともとは思えなかった
又韓国国民はどうなのか韓国政府は情報を牛耳っていると思い込んでいるが今の時代なんとでも情報が入ってくるから隠し通せるものでもない
大統領が反日を掲げるが総てにおいて韓国は日本に頼っている現状があるのに戦争なんて有り得ない
日本のミルクに始まり 紙オムツ お菓子 自分達のものより日本の方が体にいいことに気付いてしまっている国民に反日もおかしな話
政府が孤立している今 反日で韓国国民の心を一つにする昔式が通用する筈が無い事に気づかないと韓国政府は孤立する 現実にそれに気づいている韓国政府関係者は韓国から脱出を考えてやまない

今まで反日をやって来て人が去っていくなら事実を公表して併合していた頃の親日に政府から変えていった方が自分達が生き残れる可能性が出てくるのに・・・・・行き詰って北と絡んだら自分達の国もそこで消滅するかも知れないことに早く気付いてほしいものだ
今なら併合時代の事を知る老人が多く聞いているから今なら親日に戻れるかも知れない過去の韓国政府の柵を断ち切って新しい本当の意味の韓国を作り直した方が韓国が偉大な国になれると思う

何故なら今の韓国大統領は昔の韓国大統領と違い韓国政府の嘘で作り上げられた歴史を知っていて韓国国民を騙して巻き込もうとしているというより韓国大統領が既に嘘の歴史を真実だと思い込まされている側の人に見えているから 今迄の韓国大統領は韓国国内では反日を掲げて日本には親日をいっていたから
今の韓国大統領は本当の事実を知らないから嘘の歴史を信じ込まされているからと考えたら凄く韓国国民のことを親身に考えている政治家だと思うからどうか韓国が孤立している今を脱して

日本と一緒に前に進む国の大統領になって欲しい 日本が韓国にしてきた事も真実ならば 戦後韓国にしてきた援助協力 韓国経済を国連を通して救った事実も事実 併合が善い事ばかりではなかったかも知れないが
日本の反省している態度を韓国政府が認めて新の同盟国と認めると一言言えば
日本国民も韓国企業との付き合いも増して両国経済発展できるのに そしたら韓国から出ていった政治関係者がいなくなって韓国の政府も世界に誇れる国になれるだろうにね
Posted by カヌレ at 2014年03月28日 01:39
ゆーきん←このあほみたいな名前のカスは集団ストーカーです

こいつの地元は京都の西院というところで
本名はゆうきという24歳の男です。
こいつは通称うんこと呼ばれており、
出会い系の女の子に覚醒剤を強要したりするなんとも小さいゲスでございます。

集団ストーカー(集スト)というテクノロジー犯罪も今では大分有名になっており、
ネットで『集団ストーカー』とググるだけでかなりの数の情報が出てきます。
普通集団ストーカーと言えば被害者を徹底的に追い込み、
その秘密を一言も喋らせないぐらいの圧力があるものですが、
こいつのとこの集ストは頭が悪く、弱くて舐められるためその秘密を全体的に晒されております。
うんこは住所や出身校まで晒されるという集ストとしてはとんでもないあほでさむいガキです。

集ストが悪用しているレーダー(マイクロ波パルス)や
様々な機械も大体はネットや通販などでも簡単に手に入るようです。
それがこいつらでも出来る理由ですね、加害者は増える一方です。

集団ストーカー問題の解決を願います
Posted by 集団ストーカー at 2014年03月28日 02:03
カヌレさん:

 あんたひょっとして韓国の人かな?
 残念だけど、恐らく今後永久に日本人は韓国人と共に歩む世界は選択しない。
 あんた達だけで、どっか行ってくらはい。二度と再び日本人と関わろうなんか思わないことだね。
 それから、反省しなければならんのは韓国人だよ。さらりと噓を混ぜるその根性が嫌われるということも
恐らく、永遠に分からないのだろうけど。
Posted by   at 2014年03月28日 02:08
3年時事は個人の妄想だと認識はしていたほうがいい
でも実際外国人の反応はクネをガキだと見なしている
中には何故か安部が恥をかいたってコメントもあったけど
海外の反応、首脳会談で検索してみるといい
Posted by at 2014年03月28日 02:09
戦闘になんかならなきゃならないに越したことはないが、
周りがこすっからいからなあ…
ぶっちゃけ戦争より難民や悪質な移民の方が怖いし。
Posted by 名無しさん at 2014年03月28日 02:55
近代戦争は衛生ミサイルが全てだからな
韓国はロシアの中古ロケットでしか衛生飛ばせない
ノーベル賞0個の馬鹿
ハヤブサでNASA越えした日本の敵ではない

___
|×||/| /\∬∫∬
|×||/| |  ::∧南∧  グギギギギギィィィィィ
|×||/| |  :< `田´#>
|×||/| |  : |  .9))
|×||/| |  :⊂_ ノ=3 =3 =3 =3 =3 =3 =3
|×||/|/___\    ブッ ブッ ブッ ブッ
|×||/||    :::::|
|×||/||.羅老号.|
|×||/||    :::::|\
|×||/||    :::::|;;;;|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by 旭日旗 at 2014年03月28日 06:28
二次大戦で潜水艦に多くの軍艦沈められて、多くの輸送艦も沈められてきたから
潜水艦をどう使うか、どうすれば潰せるかに特に予算さいて研究されてきたからなぁ
対潜装備、対潜哨戒網だけならアメリカだって手を出せないレベルなのにましてや劣化ロシア装備で固めた中国など・・・ってところか
Posted by   at 2014年03月28日 10:46
シナチョンビビってる、HEY♪
Posted by at 2014年03月28日 12:27
在日>>>中韓、という認識は正しいと思う。内部に居る敵が最も危険だ。
在日とは、在日に協力する非国民も含める。
まずは司法、行政からの在日排除が必須。
それからパチンコを代表とする裏商売の徹底的な取り締まり。
警察の闇は最大の問題だろう。
Posted by     at 2014年03月28日 14:10
こんな上手く行くのか?と疑問に思いつつ、
万全を目指すくらいがちょうどいいと思う。

Posted by   at 2014年03月28日 17:36
ポジティブに考えるのであれば移民政策に安倍が手をつけていないのは
「移民を大量に受け入れるんだったらガッチガチの法整備が先だよね?」と返したい為なんじゃなかろうか
当然既に移民として国内に居座っている外国人にも適用される
生活保護なんてもってのほか、ビザが切れている人は強制送還、日本国民に対する凶悪犯罪を行ったものには極刑などなど

まあ自分のポジティブ予想は当たらないどころか逆になる事が多すぎるからどうせこれも外れるんだろうけどね
Posted by at 2014年03月29日 08:33
国内の政財界に半島系食い込みすぎてて、話はそんな単純じゃなかろう。
一掃したかったら、本当にナチス並みの独裁政治しないと駄目だろう。
しかし、そんな恐ろしい事は国民が許さない。
Posted by at 2014年03月30日 14:40
Xバンドレーダーの最新型は現用ステルス機のステルス機能を無力化させる程強力なものです。
これが全自衛隊機に装備されれば中の第4-5世代機は丸裸。
F-15は再び無敵戦闘機に返り咲きで退役が決まったF-4でも十分対抗可能です。
F-35導入まではこうした技術で繋ぎ、F-3開発へ繋げたいものです。
Posted by 大日本人 at 2014年04月09日 11:15
韓国だけは完膚なきまでに滅ぼしてほしい。
Posted by ポスコ at 2014年04月09日 21:25
大統領? へんじがない ただのしかばねのようだ
韓国? てごたえがない もうほろびていたようだ
もうみんなおわっていて きょうをよむくらいだな
Posted by   at 2014年04月10日 09:54
まあ日本は島国だから何がなんでも防衛第一、海上で突破されなければ心臓部は死守できるから
こういう分野に力を注ぐのはいいことだ
真実はどうであれ現に長い付き合いの中国と過去の戦争の少なさは地理的要因もかなり大きいしね
現代に至っても数だけはなら簡単に日本を上回ってるから侵略しようと思えば可能だが実際は吼えるだけ
まあ数だけで勝てるほど簡単な話ではないし国際的に無理だろうけど多分そういう条件がなくても中国は攻めてこないだろうな
日本攻めるぐらいなら今色々やられてる大陸の小国を攻めるほうが利口
内政もあって日本にちょっかいかける暇ねえし、中国はそこまで愚かじゃねえしな
少なくとも両国民とも両国が自発的に戦争状態になるとは思ってないだろう
米露等の思惑で突入する可能性は大いにあってもな

そこで問題は在日となるわけだ
外にいる敵とわかっている敵と内にいる敵、どう考えても後者の方が厄介、うぜえ
日中はなんだかんだ言って大昔から持ちつ持たれつお互い嫌いあってはいてもそれなりにお互い認めてる部分もあるし
まあ腐れ縁な感じで結局このままダラダラいがみ合ってたりするんだろうが
(正直勘違い中華思想と妙い多い人口と面積がなければ日本人としては今よりは関係が好転する可能性がある気はするし)

韓国、在日だけは駄目だ、ぶっちゃけ北朝鮮以下
まだ北朝鮮の方が国としてのプライドもあるし、日本にとっても拉致問題等外交の必要がある
だがあいつらは関わる必要もねえし、関わりたくもねえ
だからといって北朝鮮も嫌いだがな
ただどっかのおばさん大統領みたいに嫌いだからと言って無視とかガキのやることだ
お互い議論する必要があるならテーブルにつく機会を模索し、自国の利益の為に解決に向けていく
正直日本人の性格上難しいと思うが日本は韓国なんかと比べ物にならない大国なんだから
ルール違反上等の己の立場も弁えない敵国の有り得ない要求なんて飲む必要も考慮する必要も全くないのにな
アメリカが圧力を世界にかけまくって日本が条件を飲むのと同じで
国際的に明らかに黒いこと以外は粛々と自国のために行動するのみだ
ひとまず在日一掃これに限る
だが戦争に勝つよりも正直困難なのが現状
こればっかりは韓国が頭おかしいくらいアレな法律や政策をとってどうにか
日本が悪い立場にならないようにスマートに韓国に送り返したい
あわよくば韓国国内が混乱して日本は遠巻きでほくそ笑みたい
Posted by あふん at 2014年04月11日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392779363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック