安倍首相の「 在 日 殲 滅 作 戦 」がヤバすぎる!!!全マスゴミ・全政党を【 30分で制圧 】するらしいぞ!!!

安倍首相の「 在 日 殲 滅 作 戦 」がヤバすぎる!!!全マスゴミ・全政党を【 30分で制圧 】するらしいぞ!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.03.27

安倍首相の「 在 日 殲 滅 作 戦 」がヤバすぎる!!!全マスゴミ・全政党を【 30分で制圧 】するらしいぞ!!!




posted by



◆安倍首相、在日殲滅へ。
あれっ地元の山口の方はどうすんだろ?
まあ支援だけ受けておいて殲滅ってのもありはありか。
祖父の岸信介がやり損ねていた在日帰還事業をやり遂げると…。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」

時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24/

日本においては中国や韓国との戦争は全くと言っていいほど想定していません。少なくともここ数年は明らかな軍事格差があるからです。中国も韓国も今日本と戦争すればあっという間に国が破綻します。その現状を踏まえて安倍さんは反日勢力の一掃と、在日暴力組織の殲滅を目指しています。これは別に秘密にしているわけではなく、反日メディアが報道していないだけです。

・・・
洩れ伝わる作戦計画要項は、在日武装組織は自衛隊が担当。殲滅作戦。メディアはNHK以外は破壊処理。政党及び反日勢力は民兵組織が担当。これにそれぞれ具体的な行動計画書がついていたようです。




「在日武装組織は自衛隊が担当。殲滅作戦。」




◆在日殲滅作戦。
殲 滅 。



殲滅 とは - コトバンク
http://kotobank.jp/word/%E6%AE%B2%E6%BB%85

せん‐めつ 【×殲滅】
[名](スル)すっかり滅ぼすこと。皆殺しにすること。「敵軍を―する」




「皆殺しにすること。」



皆殺し宣言キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!



安倍「在日暴力団は皆殺しです」
安倍「皆殺しにされたくなかったらさっさと帰れよ!!」



◆自衛隊の国内治安対策=在日武装組織の殲滅。
以前外観誘致罪がヤバすぎる」「在日を3日で死刑にできる
在日浄化作戦の片鱗を過激なタイトルで報じた事があるけど、
実態はそんなもんじゃない、もっとヤバかったという。
いやこれ、本当在日がかわいそうになるレベルだわ。ガチで。



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24/

自衛隊の国内治安対策ははっきりしています。そんなことは国家機密だろうといわれるでしょうが、実は2011年初頭には巷間広がっていたのです。あまりにも具体的であったので作り話という感覚しかなかったのですが、この事実根拠記事しか書かない余命ブログでも国家機密のたれ流しの元は民主党という記述で正直戸惑っておりました。当時はガセだとかソースを示せとかだいぶいじめられて、かず先生だいぶ怒っておりましたが、2013年11月の民主党帰化議員福山哲朗の国家機密漏洩自認質問でやっと溜飲が下がりました。

不思議なことにこのブログ以外どこも自衛隊の治安対策についてはとりあげません。もっとも自分のことですから書きようがありませんね。(笑い)

以前の余命ブログでは、かなりぼかしておりましたが、すでにバレバレですからいいでしょう。まあ無難に妄想宣言をしておきますか。(大笑い)

洩れ伝わる作戦計画要項は、在日武装組織は自衛隊が担当。殲滅作戦。メディアはNHK以外は破壊処理。政党及び反日勢力は民兵組織が担当。これにそれぞれ具体的な行動計画書がついていたようです。

A......
2012年10月の遺稿メモをみますと、Bさんの言われた項目が箇条書きでいくらか書き込みがあります。
@準備計画。テロゲリラ対策への編成変え。2014年末までの機動戦闘車配置。標的の確認。予備役と民兵の組織化と役割分担。 
A自衛隊。武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討。
この項目については、ぼかしながらブログに記述しています。

たったこれだけの情報でいろいろなことがわかります。警察関係、機動隊、公安等に全くふれていないことから純粋に自衛隊内部機密情報であることがわかります。この時点では朝鮮民主党政権下ですから警察公安は無視せざるを得なかったのでしょう。@については民主党には極秘で進めていったようですね。戦車300両減、予算削減を装って、実質74式戦車をテロゲリラ対策用に装備変えしましたし、師団編成の変更も自衛隊判断です。

ここで民兵という言葉が出てきました。公式には初めてです。この時点で自衛隊は民主党を完全に切り捨てていることがわかります。

余命時事日記では日本人に対しては有事における対応は外患罪という法的な手段をもってというような事態をぼかして遠慮気味に平和的記述をしていましたが、実際の表記はメディアは殲滅破壊。反日勢力は殲滅掃討という強烈なものでした。

これを知った野田が衆議院を解散したのはサプライズではなかったのです。




◆マスゴミ殲滅破壊。反日殲滅掃討。
文字にするだけでもすごい迫力…。
野田が解散したのは命が惜しかったからなのか
人権救済法案が可決するかしないかの時期だった民主党終末期。
もし可決してたら…クーデター起きて民主党皆殺しだっただろうな。


◆マスゴミを殲滅破壊ってどうやるんだろ?
フジテレビのあの球体にミサイルでもぶち当てるの?



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24/


・・・
B......
韓国のゆすりたかり的行為と在日の蚕食が特権としてここまでひどくなれば、険悪な関係となるのは必然です。日米の韓国切り捨ての方針が確定し、2015年まではもはや時間調整にすぎない局面となっています。衝突が必至であるだけに国防を担う自衛隊が有事に備えるのは当然で、その際の攻撃対象は反日組織勢力であり、敵国組織です。また自衛隊は国家公認の武力殲滅組織です。こんな当たり前のことが全く理解できない集団や組織が日本には現実に存在します。


現状でも自衛隊が国体護持の任務を果たそうとすれば殲滅すべき対象はいくつもあるのです。在日韓国人を筆頭に、日本の反日勢力である民主党、社民党、共産党、公明党、そして自民党の一部議員まで含まれます。

・・・
B......
自衛隊の@A作戦については、以前このブログでもメディア制圧は30分以内として訓練していると記述していましたね。もうここまでくると誰でもわかりますが、この作戦が予行演習のようにクリミアで実行されました。クリミアは正規軍が入り完全にロシア領となりました。ウクライナ東地域もすぐかどうかはわかりませんが併合されるでしょうね。


日韓開戦まであと2年。現状報告。:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-10-18/

・・・
また「売国奴日本人に関しては、それが政治家であろうがマスコミ関係者であろうが誰であっても国内法、外患誘致罪による拘束であろうから自衛隊の関与するところではない」というコメントであるが、実際は何度も首都防衛体制を30分以内でという訓練に数十カ所別地点が入っているようである。各政党本部やTV局、新聞社等であると思われるが、これは戦車、装甲車を使用しての実戦的訓練ではないし、公表されているわけでもないから、まあ取り上げられるようなことがあっても、万が一への警備訓練であるで終了か。しかし視点を変えれば30分で売国奴日本人勢力を制圧、駆逐するという電撃初動作戦は自衛隊が行なうということでコソボ的処理の可能性が否定できなくなっているのが現状だ。


いずれにしても100年に一度のドラマである。最期まで見届けたいが、そこまで小生の命がもつかどうか。日韓開戦まであと2年。まあ楽しみにがんばります。 それではまた。




◆下の記事の方は、まだ主が存命だった時のもの。
日韓開戦を見届ける事は叶わなかったけど、余命時事はこうして続いている。


◆さ、30分!?
メディア制圧を含めた首都防衛体制を「30分以内で」と書いてある。
30分じゃあ…在日工作員も暴力団も何もできずに終わっちゃうじゃん。
メディアの制圧ったって、テレビ局に新聞社に雑誌社に…政党も?
NHK、日テレ、テレ朝、TBS、フジテレビ、テレ東、他…
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、東京新聞、他…
週刊文春、新潮、朝日、ゲンダイ、ポストセブン、他…
自民党、民主党、社民党、共産党、維新の会、今はひとり、他…
これらを全部「30分で」制圧する前提で計画を立てているというから驚き。
自衛隊、どんだけ優秀なんだ…


◆建前上は「皆殺し」なんて言えない。
「国内法、外患誘致罪による拘束であろうから自衛隊の関与するところではない」
ということで、平時のうちはあくまでも法による裁きが前提となっている。
法に基づいた裁判で処刑することになっても、別に殲滅とはならない。
しかし蓋を開けてみると…というわけ。
有事=殺し合いの解禁、なので、自衛隊は遠慮なくやる気らしい。


◆余命時事で度々出てくる「コソボ的処理」。
「30分で売国奴日本人勢力を制圧、駆逐するという電撃初動作戦は自衛隊が行なうということでコソボ的処理の可能性が否定できなくなっている」
これは「皆殺し」に近い意味。
30分という時間の制約上、皆殺しに近い事をせざるを得ないらしい。
これ以上殺されたくなければ、朝鮮に帰れ!!ということ。
コソボにクリミアに…学ぶべき前例がいくつもあるということだ。



兵の強弱と全滅の定義(遺稿記事):余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20/

・・・
ここで簡単にコソボ紛争に触れておこう。
コソボはユーゴスラビア共和国の自治州で人口180万人のうち、アルバニア人が90% セルビア人は10%だ。ユーゴスラビアはセルビア人の国、よって、言語や生活習慣や宗教が違うアルバニア人が独立したいと考えても不思議ではない。


独立を目指すゲリラ組織KLAが激しくセルビア政府と対立し、セルビア政府はこの動きに対抗して、自治権を剥奪し締めつけを始め両者は収拾のつかない状態となった。セルビアは国家として軍隊と警察を持っている。これを民兵組織に偽装し、アルバニア人の大量虐殺、民家の焼き討ち、奪略など、非人道的な行為が始まった。交渉による解決は無理と判断したNATO は加盟国でもない紛争に介入し空爆を開始したのである。

この間、コソボからは、セルビア人によって追い出されたアルバニア人85万人が国外に難民となって流出した。まさに民族浄化であった。

現在のコソボはとりあえず独立という形態をとっているが安定はしていない。地域では逆に少数民族となったセルビア住民が虐殺されているとの報告もあって、この民族紛争は今後、解決は不可能であろう。

さてコソボ方式の注目点はなんといっても異民族排除の効率性である。自警組織、民兵組織を装うことにより国の責任を隠蔽し、民族問題を国内問題にすり替え異民族を抹殺する。コソボでは数カ所の村々を一人残さず抹殺する残虐行為により、85万人といわれるアルバニア系住民が国外に避難した。直接の被害者は数千人以上といわれているが全滅率は1%にも満たない。

・・・
ここで視点を変えて、コソボと現状をマッチングさせてみよう。アルバニア系ゲリラ武装組織=在日暴力団、反セルビア勢力=反日勢力、アルバニア系住民=在日朝鮮人というようにぴたりとマッチングする。作戦遂行条件である政権と国軍に対する在日朝鮮人排除に対する圧倒的支持については安倍政権支持と同様に問題はなさそうだ。

紛争当初セルビア側が民兵組織をもってゲリラ組織KLAと反セルビア勢力を攻撃した手法と現安倍政権の機動戦闘車配備、国内治安体制の再構築、自衛隊のテロ対策部隊再編成、予備役部隊の充実と、5000名の増員等の準備状況は、まさに日本版といってもいいほど酷似している。




◆在日は皆殺しされるとは露ほどにも思っていない?
ここで浮き彫りになるのは、在日の危機感のなさ。
「朝鮮人は皆殺しにしろ、こんなヘイトスピーチが許せるか!」
という主張なら飽きるほど見てきたけど、随分と他人事ですね。
まさか「本気で日本人ごときが我々在日コリアンを皆殺しなど…」って思ってる?
でなきゃ、ヘイトスピーチ批判デモなんて呑気な事しないよな…。


◆自衛隊は日本国内では最強の軍事組織。
「その際の攻撃対象は反日組織勢力であり、敵国組織です。また自衛隊は国家公認の武力殲滅組織です。こんな当たり前のことが全く理解できない集団や組織が日本には現実に存在します。」
上から一部抜き出し。
「お前ら反日組織は合法的に虐殺されてもいいのか?」と読める。
まあ、この余裕綽々な感じは…日本人は怒らせると本当に怖いぞ。
図書館でアンネの日記破ってる暇があったら、
コソボの歴史本でも借りてきて勉強した方がいいのでは?


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

安倍首相の「 在 日 殲 滅 作 戦 」がヤバすぎる!!!全マスゴミ・全政党を【 30分で制圧 】するらしいぞ!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
ますます防衛大への意気が昂ってくるじゃないか。
Posted by 17さい、がくせいです at 2014年03月27日 22:13
まあ半分笑い話程度に思っておく(震え声)
国内のアメリカ軍とかどうなんのよこれ…絶対動くだろ
あと国際社会から批難浴びるな絶対
Posted by おかか味 at 2014年03月27日 22:21
まぁ日本人は限界超えたんだから仕方ないね・・・
今のうちに全員(帰化人も含む)帰国することをお勧めします。
日本人が我慢の限界超えたらどれだけの事やるかは、先の大戦で理解出来てるでしょ。
アメリカも頭痛めてるのはどちらかというとこっちでしょう。
日本がまた暴走する事のほうがアメリカには恐怖だろうからね。
アメリカは原爆を2回も投下してるんだし・・・ね
Posted by 774 at 2014年03月27日 22:23
こうのこうのと
そりゃきいち
きいちきいちと
そりゃ俳優?
Posted by 談話 at 2014年03月27日 22:26
手遅れなことはわかってるが早く医者に行け
Posted by 唖然 at 2014年03月27日 22:31
なるほど、さっぱりわからん
Posted by あ at 2014年03月27日 22:31
虐殺とは穏やかじゃないが要は害獣の駆除だろ
Posted by b at 2014年03月27日 22:32
まあ、害虫駆除だから躊躇するわけにはいかんよな。
頼みのマスコミは30分で制圧されるから、待ってても何も映らんよ。
外人記者に期待したくても封鎖網を突破できると思う?
機動隊や所轄が非常線張ったら誰も突破できないんだから、
クリミアの自警団よりさらに強力な謎の武装組織が哨戒に当たる地域で
ただでさえ目立つ外人や日本語の発音の妙な連中を野放しにすると思う?
妙な動きを見せたら、テロ・破壊工作として排除されるだけだし。

Posted by   at 2014年03月27日 22:33
その日のための日々訓練なのですね、頭が下がります。
修羅の国でのロケットランチャーの例もあるように、国内も有事になれば、
どんな武器で攻撃してくるかわかりません。
在日を撲滅って…と考えている人、躊躇なく人を襲うのは日本人じゃないですよ。
有事になれば国内の在日は民兵に早代わりです。
家族を守るためにも危機感は持ち続けましょう。
Posted by p at 2014年03月27日 22:34
いくらなんでも今の日本はここまで出来ないと思うがね…
Posted by g at 2014年03月27日 22:36
田中上奏文みたいだな。 ww
Posted by ななし at 2014年03月27日 22:37
良いねw
在日バカチョン民族はいらね!
Posted by 名無し at 2014年03月27日 22:38
するかしないかではない。できるための準備。
火消しバイトは早く寝な。
Posted by あほらし at 2014年03月27日 22:39
ソース元のブログ消えてんぞ?適当なことすんなや
Posted by a at 2014年03月27日 22:39
マスコミマスコミ言ってるが、一応インターネットもマスコミだぞ

なになに、このサイトも30分で制圧される訳か
Posted by FUCK at 2014年03月27日 22:45
>国際社会から批難浴びるな絶対
 
 その「国際社会」って支那と朝鮮・韓国か?もっと酷いことやってるじゃないかよww。
批難する奴は、その「国際社会」とやらの手先くらいのもんだろ。出来れば皆頃しにしたい
というのは、それこそ「全世界(ただし特亞を除く)」の意思であり本音だしな。
 もう運命は決まったんだよ。諦めて偉大な祖国に帰りなよ。
Posted by   at 2014年03月27日 22:46
>>ななし
いつものななしさん?違ったら賠償はしないけど、謝罪します。
よく勉強してあらせられる。
田中云々じゃなきゃ本当に結構な話です。
冷やかしではなく心からそう思いますww
Posted by あほらし at 2014年03月27日 22:47
1日も早くしてほしいが、末という期限が決まっているのがもどかしい
Posted by かふん at 2014年03月27日 22:49
安倍の馬鹿は、「アベノミクス」で国民の血税580兆をウクライナ反政府勢力に支援した事実。さーて、どうするのかね?
表にバレバレで、意味不なタイトルでブラッキー起こしても意味がないだろ。安倍はいよいよ拘束されるだろう。公務員全員リストラする覚悟持っておくんだな。

自民党支持者は頭がクルクルパーか?
Posted by 反イルミナティ at 2014年03月27日 22:51
嫌韓もさすがにここまで強まってしまうと、
こういうシナリオがあってもおかしくないな
日本人はいったん方向が見えると一気に進んじまうからな
日和見してた奴が、とたんに嫌韓の急先鋒になっちまったりするwww
それに自衛隊や警察・公安の連中が我慢の限界にきているのはわかる
一般の日本人以上に奴らを憎んでいるだろう

100年に一度のドラマか、楽しみだわwww
オレも日本を良くするために頑張るつもりだ!

Posted by q at 2014年03月27日 22:52
ページはちゃんとあるがリンクがミスってる。
リンクの最後のスラッシュが要らんな。
Posted by 通りすがり at 2014年03月27日 22:53
いいぞ、全部ころせ!
Posted by ttp at 2014年03月27日 22:53
政府からまだばらすなって怒られたかな?w
Posted by 名無し at 2014年03月27日 22:56
あぁ、在排団はこのための組織だったのかw

やっと納得できたわwwwwww

民間組織って在排団のことねwww

すでに民団総連にスパイ入れまくって情報抜きまくりwwwwww

内部崩壊と外圧を一気にかけるタイミングを伺ってるのかと思ったけど…

なるほど国策でしたかwww

これは応援しない手はないですねwww

在ちょんの名簿も在排団に渡ってるから一人も漏れること無く駆除されるんだろうなぁwww

楽しみ☆
Posted by   at 2014年03月27日 22:58
祖国半島で働けやボケ火病
鬱陶しい
Posted by at 2014年03月27日 22:58
>安倍の馬鹿は、「アベノミクス」で国民の血税580兆をウクライナ反政府勢力に支援した事実。さーて、どうするのかね?

 お前の方がイミフだろ。ひょっとして自治労か?虚勢張ってないで、せいぜい老い先短い人生を大事に生きろ。
Posted by    at 2014年03月27日 22:59
朝鮮人の追い出しも実に大事だ
でも消費税で多くの企業が倒産するのだ
だから一刻も早く撤廃しなければならない

本当に死活問題だ
Posted by ぶんちゃん at 2014年03月27日 23:01
あまえら 安倍支持者はいい加減にしないと 全国民から罵られるぞ。港じゃ、安倍に対する憎しみがすごいぞ。
http://gendai.net/news/view/111962
Posted by 反イルミナティ at 2014年03月27日 23:03
<;`Д´>・・み、37564・・37564・37564・ウワーッ
Posted by at 2014年03月27日 23:05
こういうメディアも早く殲滅してほしいわwww

【北海道新聞】安倍首相が壊した日韓関係、修復急げ
http://kimsoku.com/archives/8307235.html


Posted by qqq at 2014年03月27日 23:07
    ○ ____
    ‖自衛隊 |
    ‖頑張れ!! |
    ‖    |
    ‖ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・‖
 丶 つ0
  しーJ
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:09
速く実効してもらいたい。
国際世論?国家存亡の危機なのに、どうでもエエわ。
Posted by 日本を死守せよ! at 2014年03月27日 23:11
電波激しくなってるぞ
Posted by g at 2014年03月27日 23:12
流石に無い。
在日帰国政策なら韓国側も求めてるし現実的だけどな。
そういう連中が武装蜂起したら分からないけど現状では有り得ないわ。
Posted by   at 2014年03月27日 23:12
さすがに在日が組織化して武装蜂起しない限りは皆殺しはできない
ただ、まとめて本国に送るぐらいは警察権限でできるけどね
Posted by ナナシ at 2014年03月27日 23:12
コソボ方式=味噌糞一緒、だったな、たしか……。
チョ疎掃討にはぴったりじゃないか。すでに政府その他の行政機関に入り込んでるやつらの
GPSというか、所在も殆ど判明してるらしいけど、それでも、まとめて掃討するには、何かの
イベントを仕組んでやつらだけでまとまらせる必要はあるだろうな。各個撃破だと、効率が悪そうだし。
Posted by   at 2014年03月27日 23:13
>安倍の馬鹿は、「アベノミクス」で国民の血税580兆をウクライナ反政府勢力に支援した事実。さーて、どうするのかね?



ソースちょうだい。



このたった一言で、お前は逃げ出すしかなくなるんだよなあ。

哀れなもんだ。
Posted by s at 2014年03月27日 23:13
    人
   (_ )
  (__ )   
  ∩;`Д´>')   
  (    )  <アーアー何も聞こえないニダ
   し―-J
Posted by ニダー at 2014年03月27日 23:13
在日だけ排除してもまだアカと部落がいる
政府が手を下さなくても、奴ら同士が潰し合うように持っていけないか?
Posted by     at 2014年03月27日 23:15
今まで生ぬるいと思ってたけど思い起こすと合点がいく部分が有る。
中途半端な炙り出しにしない為の時間調整だったのか。
しかし、その間も日本人は生命、財産を脅かされ続けるのは変わりない。
その日が一日も早く訪れて欲しいものだ。
Posted by 式 at 2014年03月27日 23:16
>あまえら 安倍支持者はいい加減にしないと 全国民から罵られるぞ。港じゃ、安倍に対する憎しみがすごいぞ。
http://gendai.net/news/view/111962



げ、げ、ゲンダイwwwww
よりにもよってゲンダイをソースとして持ってくるとか、おまwww
俺を笑い殺す気かwwwww
Posted by s at 2014年03月27日 23:16
警察や自衛隊、公安にも在日が居るんだがどうする?
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:17
今の世の中ではあり得ないと思っているお花畑共、有事になればこれは当たり前。散々日本は在日共には譲歩してきたが、どんどん敵性組織を強めていくならこれは最終形態として普通の流れ。世の中第三次大戦にならないという方がおかしい。今も先も朝鮮人って奴は、程度を知らず調子に乗り過ぎ。有事になれば一気に排斥されるだろうな。しかも世界的にな。
朝鮮人の愚かさ残忍さは世界的に充分に確立された。
後は、時がくるのを待つのみ。
その時は喜んでお国のために命捧げ、朝鮮人を駆除していきますよ!!!時がくればね笑
大小のどんだけ被害者がいると思ってんだよ。
子どもたちのためにも徹底的に闘うよ!!
Posted by テョョョョョォォォォォン笑 at 2014年03月27日 23:18
日本人の欠点は、戦前から欧米に対抗するために「人権を第一とし、人種差別を否定する」方向で動いていたことと、他国、特に欧米から非難されることを極度に意識したこと、の2点ではなかろうか。コソボにしても、クロアチアにしても、国内問題にうまくすり替えてしまえば他国は突っ込んだ避難はできないことを証明していると思うのだが。
Posted by 日本人の欠点 at 2014年03月27日 23:19
めんどくせえから片っ端からやっちまえ!!
Posted by S・W at 2014年03月27日 23:20
どうやって反日日本人をあぶりだすのかはわからんのだが・・・売国奴が例えばマスコミにいたとしてそれはどうやって見分けるの?もしその中に根っからの純日本人の保守勢力がいた場合に皆殺しせずにどうやって救い出すの?
いろいろわからんことがあるなぁ・・・
Posted by a at 2014年03月27日 23:20
米国と取引し協調するならある話しだな。
付け足すと大宮の科学防護も一般市民と
『毒ガス防護訓練』
をしてる。
そして有事は待ってて防御に徹するだけじゃないって事だ。
その役目はCIAが得意だなw
そして有事を作り『奇襲』でならばこの話しは真実味が出る。
奴らが用意してからだと日本はほぼ内乱状態になり、危機的状態になる。
そうなる前段階での
『強襲殲滅』はあるな。
起動戦闘車にあのCTA砲弾が採用されたら本物。
なんたって
『超高性能キャニスター』だからな。
一撃で挽き肉機だ。
その為に洞窟内でも散弾効果まで実証してる。
ビルのコンクリートでの効果も分かるよな。
部屋中に撃った効果とかさ。
74式は4名、戦闘車も4名。
しかもタイヤならば自走出来、練馬、大宮、市ヶ谷、朝霞に土浦武器学校、習志野空挺、志津高射も高速道路や幹線道路とアクセスが良いなぁ。
しかし配備が間に合うのか?
そして朝 鮮 人 やメディア、政治家、教育、行政等に工作したのはそもそも米国だが?
Posted by あしか at 2014年03月27日 23:21
>さすがに在日が組織化して武装蜂起しない限りは皆殺しはできない

 する予定、というかその気満々だよ。警察が一部を摘発してRPGや手榴弾を見せつけたのは、
 それとなく、知らしめるため。まだ警察官僚機構の中に在日が入り込んでる段階だから、事前に警察を
戦力化することはできないだけ。そもそも韓国憲法§39だったかな、例えば、韓国海軍が竹島や対馬に侵入
すれば、日本国内の在日韓国人は自動的に便衣兵の身分を取得するんじゃなかったかな。
 つまり、ゲリラになるわけ。おめっとさん。即射殺OKの条件が整う。因みに、本当は、去年の韓国軍の
竹島演習でこの条件は成就したが、アメリカが撤退まで待ってくれということで、動いてないように見えるだけ。
ほんとにおめでたいな。何にもしらないんだな。
Posted by    at 2014年03月27日 23:21
おら、ワクワクすっぞ!
Posted by うふふ at 2014年03月27日 23:22
半日日本人何か散々炙り出しされてんじゃんw
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:22
取りこぼしがあると日本人に被害がいくし、慰安婦問題で未来永劫集られることが既に分かってるから容赦はないだろうな
本当に在日はすぐにでも韓国に帰ったほうがいい
Posted by at 2014年03月27日 23:23
じゃあのさんが言ってたオリンピックまでに在日壊滅させるってこれだったのかマジでw
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:24
ゴキブリがいくら殺しても殺しても全滅しない
一匹一匹殺しても埒があかない
どうするか?
バルサンをたく

これだけのこと

臭いにおいは元から断たなきゃダメというCMも昔あったな……

Posted by くたばれ日教組 at 2014年03月27日 23:24
日本人って普段は田んぼとか畑耕してのほほんとしてるけど、我慢の限界が来ると一気に振りきれるからねえ。大東亜戦争とかそんな感じだろ?
戦後70年。もう朝鮮の悪行に我慢の限界だ。殲滅まではないにしても、まとめて強制送還くらいは普通にあるだろう。戦後自虐とか言うけど、約2000年続いてる国の気質は70年ごときで変わらんわな。
Posted by 名無しさん at 2014年03月27日 23:27
2015〜16年あたりは確かにあちこちで色々予定されているよね
在韓米軍撤退
在日通名廃止
日韓住民登録法施行
在日同胞村運用開始

だからこの辺りで、ちょっとしたきっかけで大きな変化があってもおかしくないね
北朝鮮はあの調子だし、在韓米軍撤退に合わせて一気に南下するかな
そうしたら焦った南朝鮮は、兵力と資金を目当てに、在日(&元在日?)の回収を開始
嫌がって暴れる在日残党は自衛隊ほかが殲滅
もちろん反日メディアも一緒に殲滅
悪い話じゃないよね?
シナも色々と仕掛けてくるはずだから、もうちょっと話はややこしくなるかもw

Posted by zxc at 2014年03月27日 23:27
思ったよりスマートな作戦じゃないですか
てっきり米軍と連携かと思ってたけど
まあ掃除されるならどっちでも結構
Posted by _ at 2014年03月27日 23:28
ハリー!ハリー!ハリー!
お楽しみはこれからだって奴だなw
本気で待ち遠しい
Posted by あ at 2014年03月27日 23:29
ちょっと全然意味がわからないんだけど、これ誰か説明して
Posted by 1 at 2014年03月27日 23:29
自衛隊は頼もしいけど、有事にならないとダメなわけで、
平時のうちにわからないようにコツコツと減らしていってくれればいいなあ。

なんだかんだ言って、有事なんて一生来ない気がするから。
そしたらその間に、沢山の朝鮮人がのさばり続けるわけで・・・。
Posted by at 2014年03月27日 23:30
俺も民兵組織に混ぜてくれ。国のために戦いたいわ。自衛隊に入らなかった事を後悔している。18の時に凄い田舎の家まで入らないかと来てくれたのに。
Posted by 顔 at 2014年03月27日 23:33
個人的にはやってほしいけども、さすがにこれはないわ。
合法的に追い出せるように、法改正していくしかない。
メディアを日本人のみ許可。
公務員から、外国籍の除外。
弁護士から、外国籍の除外。
全裁判官を1年に一回落とすかどうか判断する。
帰化人の一部制限。
帰化後、4代目くらいから参政権等を与える。

ここらへんまでやれば、ある程度除鮮されるだろ。
長い道のりだけどな。
Posted by   at 2014年03月27日 23:34
在日さん迎えに来ました ___
__LLLLL|___
/ ̄ ̄/7| ̄ ̄|| ̄|
/∧∧//|| || |
「/(Д゚/卩||__||_|
|L ̄」|@@|地獄行き]
[O≡O]_r=、|___r=、l
ヽニノ ̄ヽニノ~ヽニノヽニノ・
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:34
 ゚ 。 ∧_,,∧゚。
゚・<;゚`Д⊂ヽ死にたくないニダ・・・・
Posted by at 2014年03月27日 23:35
37564はさすがにしないと思う
強制送還に抵抗する在日にだけ37564適用じゃね?
なにしろ在日と日本人の数が違うからな
抵抗しなきゃ頃さない、自分から自首(?)してきた在日には金一封あげるとかやってれば、時間はかかるがほとんど送還できると思う
Posted by テョンしね at 2014年03月27日 23:35
>反イルミナティ
桁が違うよ。攻めるならちゃんとやれって。
Posted by あほらし at 2014年03月27日 23:41
在日と結婚した日本人とか、いつも奴らと行動を共にする日本人は、かわいそうだけど、味噌糞一緒の扱いだそうだ。
できれば早めに離婚するとか、別れるとか……。ただし、子供は全部先方に押し付ける必要があるだろ。
Posted by   at 2014年03月27日 23:45
日本にいる限り、日常で兵器を持っているのは警官だけですし
そして、警官の持つ銃にしても
その使用には、幾十にも抑制が掛かっています
銃の使用は、必ず牽制が必要ですし
狙うのは、行動を抑制する部分(手足)になります
しかし、有事においては
牽制無く、いきなり発砲が可能と言うか
其れが普通です
少しでも、刃向かう兆候が見られたら
頭部、又は胸部に銃弾を喰らう事になります
自動小銃を持った軍人に
シロウトが拳銃で対抗出来るのは、映画やテレビだけです
通常は、5分以内で鎮圧(壊滅)されます

Posted by 祐 at 2014年03月27日 23:46
日本人って在日殲滅作戦があっても何日かするとあの時はちょっとビックリしたアハハで終わりだよねw
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:46
>殲滅 とは - すっかり滅ぼすこと

には笑ってしまったけど、笑えない話だな…

軍隊では上官の命令は絶対

「反日異分子掃討のための準備である」として命令系統の整備や訓練を行い、
実際に命令が下された時には、ターゲットとされたのは
在日韓国人や売国日本人ではなく、
親朝鮮、親中共の政治家に敵対する愛国日本人だった
なんて事は十分に起こりえるわけで
Posted by   at 2014年03月27日 23:48
この記事が実行に移される日が一日も早いことを祈るばかり
Posted by 反日無用 at 2014年03月27日 23:48
おまえ相變はらず何にも解かつてねえな。
何の爲に中央即應集團と其の隷下部隊の特殊作戰群が存在してゐると思つてゐるんだよ。
然も此處に祕密情報部隊「別班」を一體化させる方針だと知つたがゆゑに
マスメデイア聯中が異常な危機感を募らせたんで正月早々報道されてゐただらうが。
あいつ等は其れが何を意味してゐるかよくよく解かつてゐるがゆゑに此の陸上自衞隊の動きに
過剰な迄に反應しだんだらうが。あいつ等は戰慄したんだよ、此の組織改編に。
おまえはそんな事も解からねえのかよ。


Posted by   at 2014年03月27日 23:48
議員や警察の一部に反社会な奴らがいて、上手く機能出来ないから。また、国外との絡みがあるから、いよいよ国軍のおでましとなる、かも?て話だよーん。政治家や警察に陳情したはずなのに、その後怖いおにーさんが何故に来る?漏らしてるのがいるのかなー?
Posted by あほらし at 2014年03月27日 23:48
有事において、一番難しいのが
敵と味方を識別する事ですが
しばき隊や男組といった在日集団、
そして、マスゴミのお馬鹿さん達は
現在、着々と、壊滅マーカーを自ら立てておられます
これだけ、誰が敵であるのか明白になっていれば
有事の際、最小の人数と時間で、敵拠点の完全壊滅が可能になります
Posted by 祐 at 2014年03月27日 23:51
>37564はさすがにしないと思う

 コソボ方式の利点というのは、一見苛酷な味噌糞一緒の37564なんだけど、衝撃的だからこそ一斉に逃げ出す訳よ。
だから、最終的には犠牲は少なく押さえられる。ただ、相手はチョ疎だよ。あんたみたいに最初からぬるいこと言ってる
日本人は、逆に返り討ちで37564にされる可能性が高いよ。やつらに人間の常識や道徳が通じないのは、もう世界標準
だろうが。
Posted by    at 2014年03月27日 23:53
殲滅じゃなくて駆除でしょゴキブリはw
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:54
さすがにないと思うけど14年、15年に開戦ってなら堂々と排除できるね。
敵国分子は隔離しないと。
Posted by   at 2014年03月27日 23:54
この民兵組織って俺達元自かもなw
防衛相やら関係者が討論番組で度々触れてる。
だから俺達のカール改と89式は揃えてくれよ。
重いけど64式改で100発連ABSマガジンでも我慢するw
jamは止めてねw豊和さん。
Posted by あしか at 2014年03月27日 23:54
朝鮮人が日本に居て損するような環境を作ればいいだけだ
奴らは仕送りするんだろう
日本の円が例えばジンバブエなら?
「こんなはした金」って言うだろう

お金を在日から徴収するぞって在日税とか作るとか
控除なしとか

難民は最貧国に行けば銭払うぞとか

いろいろある

奴らは基本【命より金】だ
我々の感覚とまるで違う
Posted by ぶんちゃん at 2014年03月27日 23:56
30分というのは要するに配備して作戦開始から30分だろ
いくらなんでも基地からスタートで30分ではあるまい
それなら非武装のチンピラマスコミなんて各地一斉に始めたら30分で制圧できるかもな
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:56
どうしても正義ぶりたい左翼の皆様方のせいで安倍がまるでゲームのラスボスか特撮の悪の親玉みたいな事に・・・
殲滅ってなんやねんwww
Posted by 名無し at 2014年03月27日 23:57
私には反日企業の不買くらいしか出来ないが頑張って欲しい
Posted by urbansquare at 2014年03月27日 23:57
>しかし、有事においては
>牽制無く、いきなり発砲が可能と言うか
>其れが普通です

 これ、警察にはやらせないらしい。てゆーか、警察に限らず、現在表向きに存在する消防団とか自警団とかには
すでに相当数の在日が入り込んでるので、上の方で誰かいってるが「反日朝鮮人の掃討」の名目で、本来保護すべき
「日本人の掃討」があり得るかららしい。
 だから、敢えて警察には「交戦権」を付与せず、在日の射殺は正当防衛の場合のみに限定されるらしい。
 つまり、現場の警察も信用されてないということ。
Posted by   at 2014年03月28日 00:00
いくらなんでも30分じゃ無理
マスコミ内部に自衛隊員が混じってない限りね
Posted by ゲルピン at 2014年03月28日 00:00
沈みゆく泥船、それがチョン
http://p.tl/pMvi
Posted by ari at 2014年03月28日 00:02
NHKの処分はどうするんだろう

こういう記事を見ても全然ザイニチが可哀想とも思わないし、同情心も沸かないなw
早く時よ来いと願うばかりだ
ザイニチ刈りがはじまったら、国民の義務としてザイニチの居場所を通報しないとねw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 00:02
田母神さんがブルーリボンっていうね、予備自衛官の集まりを作りましたね・・・w
民兵? いえいえ、ただの憂国の士たちのクラブでしょう、たぶん。
Posted by あー・・・ at 2014年03月28日 00:03
30分で全マスコミ制圧とかw
そりゃ、やれば簡単に出来る能力はあるだろうけど、
国内の敵性勢力をまとめて殲滅することを国として命令できるほどの混乱状況は想像し難いな
2015年をもって在韓米軍が撤退したら、南dが日本に攻め込むことよりも
北dが南進する可能性の方が圧倒的に高いし、やっぱり故人の妄想にすぎないかな
Posted by  km at 2014年03月28日 00:03
だといいなぁ
実際やったとしても国内のことだから国際社会(特亜以外)はそんなに興味ない
中国見てりゃ分かるだろ?
Posted by    at 2014年03月28日 00:04
戦争だから仕方ないよね
Posted by 通りすがり at 2014年03月28日 00:04
もう起こってもしょうがないというよりは早くおこるべきって大半の人が思い始めてるとかレッドゾーン振り切ってデッドゾーン突入してるんだけどな
Posted by あ at 2014年03月28日 00:04
>ケルビン
ウクライナでのロシア軍の動き、見てみな。30分は大袈裟にしても、最大数時間で可能ということだよね。
Posted by あほらし at 2014年03月28日 00:05
まあ実際は本気の日本人におののいたザイニチが日本から逃げ出すから、殲滅にはならないんだろうが、できたらバルサン焚くみたいに全滅させたいよなぁ、のちの憂いを残さないためにもw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 00:05
>2015年をもって在韓米軍が撤退したら、南dが日本に攻め込むことよりも
北dが南進する可能性の方が圧倒的に高いし、やっぱり故人の妄想にすぎないかな

いや、まず米軍の楔が抜かれた韓国が最初にやることは日本侵略でしょ
そして動き出して後戻りできなくなった時を狙って北が南進する
両側からサンドイッチでジエンドだな、パククネら官僚は北に拘束されて処刑かな
処刑方法は残酷な方法が取られるだろうなぁ
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 00:08
わーい
在日にとっての世紀末がくるぞー

ハヤクハヤク
Posted by むめい at 2014年03月28日 00:10
記事にしてくれると期待してましたよ。
我慢の限界が来たらって、もうそんなのとっくに過ぎてんだから、殲滅の他に何があると??
待ちくたびれているが、せめてあぶり出しの手伝いでもして時間を潰そうか。
Posted by s at 2014年03月28日 00:11
在日は、戦争になった場合、韓国の国家動員法があるから、全員がゲリラ兵扱いになるから、他国からどうこう言われる筋合いがなくなるんだけどね。
Posted by 774 at 2014年03月28日 00:11
余命ブログの「余命」は在日の余命と言う暗示
Posted by アノニマス at 2014年03月28日 00:11
これが本当なら今から楽しみだ
徹底的に掃除してくれ!
Posted by   at 2014年03月28日 00:13
朝鮮族の処刑方法は凄まじいらしいから、パククネの処刑方法を予想してみた
ベトナムを例に取ってみる

まず罵詈雑言を浴びせられてめった打ち
その後乱暴に地面に引き倒されて、レ◯プレ◯プひたすら輪姦レ◯プ
害者が発狂するぐらいレ◯プしたら一斉射撃で射殺
そのあと腹をすかせた多数の犬に肉を喰わせる
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 00:14
あのブログに携わっている人達は、実際に反日勢力と戦ってきた方々だから、情報の収集&#8226;分析能力はある程度信頼出来ると考えます。
延坪島砲撃の直前に、韓国軍が対馬侵略の為、大部隊を南下させていた事もいずれ表沙汰になるでしょう。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 00:14
これは妄想しすぎ。
こんなことしたら内外から批判の嵐。
帰国させれればそれでいいよ。
Posted by a at 2014年03月28日 00:15
もしやったとしても米軍は基地で待機して見て見ぬ振りだよ。
在日のために米国が日本と戦争なんてするわけがない。
Posted by   at 2014年03月28日 00:17
パククネちゃん、地獄で歴代大統領らと親父が待ってるぜ!!!
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 00:18
Posted by a at 2014年03月28日 00:15

自衛隊は殲滅組織だって言ってるだろw
やるときはやるんだよ
怖いなら早めに日本から出て行けば?
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 00:20
>南dが日本に攻め込むことよりも
>北dが南進する可能性の方が圧倒的に高いし、

 だから何?南トンは当然北トンと戦うの?
 それこそあり得ないだろうよ。南トンは北トンと戦うどころか算を乱して我先に逃走し、
強引に日本国内に逃げ込もうとするだろう。で、そのときに、日本人の、それも女子供を襲うだろうよ。
少なくとも、女子供を人質にとれば、日本が自分たちを受け入れるだろう、くらいのワル知恵は働くよ、
奴らは。あんたの考えが甘いんだろ。
Posted by    at 2014年03月28日 00:20
さすがにこれはないんじゃないって思う反面
ここまでしないと日本は平和にならないってのはわかる
Posted by   at 2014年03月28日 00:21
楽しみだ。
Posted by 名無し。 at 2014年03月28日 00:21
なんかさ 最近日テレとかで 旭日旗風の映像挟んでるのね。
Posted by あらまぁ at 2014年03月28日 00:22
どうせなら勤労や納税の義務も果たさない売国奴ニートも殲滅してくれ。
でもそうなるとここも過疎るな…
Posted by 名無し at 2014年03月28日 00:22
劇場パトレイバー2の自衛隊東京占拠を彷彿とさせる話だな
2015年に起こるかどうかは別として
その年は外事でいろいろある年にはなるからな
中国の経済破綻の本格化、在韓米軍の撤収、まだなんか起こりそうだよな
Posted by 名無し at 2014年03月28日 00:22
今まで隠されてきたこういう記事が表沙汰になってきても、またそんなことあるわけないと高をくくってるザイニチのコメントがちらほら見えるのが笑えるw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 00:23
ARMS読み直しとく
Posted by at 2014年03月28日 00:24
「警告はした。祖国に帰るか日本から出て行かないと危ないよ」という事だと思う。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 00:31
北朝鮮には言ってあるんでね? だから時々思い出したように日本非難する声明出したりミサイル射ったりしてるw
Posted by 名無し at 2014年03月28日 00:32
平和憲法って平和な時限定の憲法なんだよなw
Posted by おおお at 2014年03月28日 00:32
既に、自衛隊内では、対韓国、対中国を見据えて作戦行動を計画してるってことなんだよね。

在日や元在日は、のんきに構えてていいのかな〜
Posted by 名無し at 2014年03月28日 00:35
>そもそも米国
何か裏で話がついたから、殲滅を実行できるようになったのか?
特亜というザコが片付いたら、本丸の世界警察さんと話をつけないとなあ。原爆も津波もきつかったが、鮮人というバイオ兵器はかなりきつかったわ。
Posted by s at 2014年03月28日 00:35
とりあえず、まだまだ死ねんな
いくら体がぼろぼろでも、それを見ずして死ねるか
日本をまともにするには、血を流すしかないんだよ
Posted by A at 2014年03月28日 00:37
北朝鮮もやる気満々
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が軍事境界線付近 にある韓国軍の駐屯地や観測所を占領するための 訓練を行っているもようだ。韓国の政府高官が2 7日伝えた。

同高官によると、北朝鮮軍は最近、軍事境界線近 くの非武装地帯(DMZ)にある哨所(GP)や 一般前哨(GOP)などを具体的ターゲットに定 めて訓練しているという。 (略)

2014/03/27 09:49 聯合ニュース
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2014/03/27/0300000000AJP20140327000700882.HTML
Posted by 名無し at 2014年03月28日 00:41
ガス抜きはもう少し上手にやれよw
クソテョンコロWW
Posted by ^ ^ at 2014年03月28日 00:42
そもそも、韓国と戦争になった場合、韓国人は全て兵士扱いになる可能性がある憲法があるからね〜
恨むなら、そんな法律をつくった人を恨んで下さい。
Posted by 774 at 2014年03月28日 00:42
>>帰国させれればそれでいいよ。
帰国事業なんて、30年もやってたんだぜ。あと何十年やるんだよ?踏み絵なんて必要ないの。
心にわだかまりがあるか、ないか、己が何をしてきたか、一番知ってるのは奴ら自身。
だからこそのあと2年。時間的猶予はたっぷりある。
マスコミが報じずとも、彼らはちゃんと認識してる。
Posted by あほらし at 2014年03月28日 00:50
この記事の内容、一日も早く実行に移して欲しい。管理人さん、記事アップありがとうございます!
Posted by 775 at 2014年03月28日 00:55
自分達は特権とか受けてないし、何もしてないのに…と思ってる在日や帰化人も多いだろうが…
お前等は数十年間猶予があったにもかかわらず、反日するダケの祖国批判もしなければ、在日同胞の悪事の数々を抑えもしなかった。そればかりか遂に外国人参政権にまで手を出してきた奴等に反対もしなかったよな!
完全に同罪だよお前等は…今さら悔やんでもモウ遅い。
日本人は糞真面目だから何も出来ないと思ってるんだろうが、法的に問題なければ糞真面目で几帳面に粛々とお前等を潰しにかかると想うよ。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 00:57
コソボやクリミアとの大きな違いは、「不法滞在の外国人」であると言う事。
一国内の民族対立ではなく、国家間の戦争行為の一環であると言う事。
これはシャレにならんほど大きな違い。
反日メディアの即座の破壊殲滅で、実際に事があろうとなかろうと、
在日は祖国に呼応して大規模破壊活動を行ったという"事実"が作られる。

便衣兵(軍事スパイ活動)は、適時処理が認められてんのよ。
自ら戦争を戦った事の無い三国では理解できない事柄なんだろうけど。
便衣兵活動を大規模にやられると、母集団ごと殲滅しか対処できなくなるから。
だから、大抵の国では禁じ手としてる。

まぁ、ここんとこ盛んにこの"話し"が目につくのは、在日に対する最後の警告なんだと思う。
時間的猶予はあと1年しかない。
祖国に帰れないのなら、第三国にでも出国した方が良い。
Posted by at 2014年03月28日 01:00


プーチンがそうしたように、国営メディア(日本ではNHK )を押さえる事も重要なので、
NHK 会長や百田などの経営委員は、まさに『橋頭堡』となっている。


国民は、NHK 予算審議で出鱈目な説明をした点で、
『黒幕』の『浜田経営委員長』へのクレームを上げ、

他方、NHK 会長を支持する意見を電話でNHK(ふれあいセンター) に届けなければならない。w




Posted by 名無し at 2014年03月28日 01:00
これが事実なら嬉しいんだけどなー
暴力団はあり得るにしてもマスメディア関係はもっともな理由がなければ難しそうだ
Posted by 超絶反韓 at 2014年03月28日 01:05
犯罪者集団を直ちに殲滅せよ 糞喰いは200%犯罪者 ミンソ、アカヒ、ウジ、民団、893 を見よ
Posted by おk at 2014年03月28日 01:07
管理人さん、浅田選手がキム・ヨナの持つSP最高得点を超えた記事もお願いします
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 01:07
殲滅作戦??言うのは(考えるのは)簡単だよね。何でもいいからはよやれ。
Posted by       at 2014年03月28日 01:07
国内で、政権批判やら賠償要求やら参政権推進やら、反原発運動やら沖縄独立運動やら、靖国放火未遂やら
アンネの日記破損事件やら、好き勝手にやってくれてるからな。。。
そろそろ本気に殲滅しても良い時期に来てるかもしれない。
Posted by とある日本人 at 2014年03月28日 01:09
これがこじらせすぎた右翼の妄想か…きっと2014年末にも何も無く2015年を迎えるだろうねw
Posted by 名無し at 2014年03月28日 01:10
【朗報】 国土交通省、在日韓国人部落の強制撤去に踏み切る!!! 朝日新聞、全国に在日部落救済を呼びかける運動を展開!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/37891337.html

【朝日新聞】 多摩川、消えゆく河川敷集落 在日韓国・朝鮮人ら助け合い60年余
1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/03/24(月)14:03:48 ID:FXABhTRi9
多摩川、消えゆく河川敷集落 在日ら助け合い60年余

川崎市幸区の多摩川の河川敷にある戸手4丁目の一角。ここに戦後まもなく在日韓国・朝鮮人が住み始めて60年余り。わずかに残ったトタン屋根の住宅が、スーパー堤防などの都市開発で消えようとしている。地域を歩き、この街に生きた人たちの思いを聞いた。

JR川崎駅から北に2キロ足らず。多摩川沿いに200メートルほどの集落が続く。

かつては約1キロにわたって並んでいた。住民登録していない人も多く、住んでいた人数は市も分からない。いまこの街で暮らすのは3世帯。ほかに古紙回収業者の事務所やキリスト教の川崎戸手教会、廃屋などが並ぶ。

1961年から2005年まで住んだ岩本守男さん(80)に話を聞いた。

両親と一緒に静岡県から上京し、人づてにここを紹介してもらった。丸太とベニヤ板を組んで家を建てるところから始めた。集落の人が営む古紙回収業を手伝い、何とか生計を立てた。「苦しかったけれど、集落の中には焼き肉屋や赤ちょうちんの店があり、よく酒を飲んでいたよ」。卵や唐辛子などの食材を融通し合った日々を懐かしむ。

堤防はなく、雨で水位が上がるとたびたび畳から水がしみ出てきた。1999年の豪雨では床上64戸、床下12戸の浸水被害が出た。雨の降り方から「危ない」と判断すると、若者がお年寄りを連れ出し、近くの小学校や教会の2階に避難させた。「俺みたいな大工仕事が得意な人間が借り出されて、水害のたびに街を作り直したよ」


もう朝鮮人の駆除は始まっているのだ
Posted by ぶんちゃん at 2014年03月28日 01:11
俺もテョンは嫌いだが、ここのサイトの主はその朝鮮人と同じように、根拠の乏しい妄想で自分を慰めてるよにしか見えん。
これが日本人ならみっともないわ。
もっとスマートにやれよ。
Posted by 002002 at 2014年03月28日 01:19
もうぶっとびすぎてわかんなぇな(困惑)
Posted by 名無し at 2014年03月28日 01:20
もうぶっとびすぎてわかんねぇな(困惑)
Posted by 名無し at 2014年03月28日 01:20
サッカーの李ただのりや日ハムのニコちゃん大王は除く。日頃の行いに尽きる。
ヒュンダイやサムソンの日本偽装CM、
アイヌや沖縄に隠れてる同和団体、日本宗教を名乗るエセ宗教、
隠れてごにょごにょしてる奴らはご退場。マスコミもね。
それ以外は何のご心配も要りません。1ミリも、1秒も。
Posted by あほらし at 2014年03月28日 01:22
日本人はブチ切れたら、やばいね。
もう中韓(帰化人含め)酷すぎて我慢できない=駆逐
汚鮮汚中酷すぎてもう無理だろうな=神の国日本と共に大和民族心中(核起動)
Posted by あああ at 2014年03月28日 01:24
報道各局って、外から見て思うより少ない人の数なんだってね。
Posted by 名無しさん at 2014年03月28日 01:25
>>002002
スマートにやる時期は過ぎたんだよ。
天皇簀巻きバカヤローで、もう賞味期限は終わったの。
俺ばかり連投だな。
Posted by あほらし at 2014年03月28日 01:26
>いや、まず米軍の楔が抜かれた韓国が最初にやることは日本侵略でしょ
侵攻してきてもいいけど、マジで瞬殺殲滅しちゃうよ?wこっちも30分コースだわw
>南トンは北トンと戦うどころか算を乱して我先に逃走し、強引に日本国内に逃げ込もうとするだろう。
速攻、海上封鎖させてもらうわw難民?竹島を不法占領してる敵性国民は国際法上、難民認定できませんwww

ふ〜ん、本気で南dが日本に攻めて来ると思って心配してる人もいるんだな
国内の敵性勢力をまとめて殲滅することを本気で備えてる自衛隊が、同時に、
本来の任務である外敵殲滅に備えが足りないと思っているんだとしたら、かなり不思議な思考形態だなw

Posted by  km at 2014年03月28日 01:30
自分が生きている間に大地震なんてくるのかなあ?
なんて思っていたら本当にきた
この記事、俄かには信じられないが本当にその時がくるかもしれない

理性ではこんな事(虐殺)はあってはならない事だと思うけど
記事を読んで高揚する自分が怖い
Posted by 774RR at 2014年03月28日 01:31
あー早く殺してぇ
Posted by 隊員 at 2014年03月28日 01:33
本当であるならどれだけいいか…
と思うぐらいには、一般日本人の間に嫌韓というか国防意識が広まっている

有事の際には何があっても仕方ないよね?
Posted by 名無しの一般日本人 at 2014年03月28日 01:34
いやア たーのしいなあ
なんかもォ満足しちゃいましたよ
しあわせですっ
Posted by HAPPY・JAPAN at 2014年03月28日 01:34
本当であるならどれだけいいか…
と思うぐらいには、一般日本人の間に嫌韓というか国防意識が広まっている

有事の際には何があっても仕方ないよね?
Posted by ななしの一般日本人 at 2014年03月28日 01:35
そもそもなんで在日の殲滅と言う話になるのかと言うと、
 有事の際には、まず在日中国人は全員軍属となって中国政府の指令を受けて行動することが法律で決まっているからです。 そして韓国の法律に拠っても在日韓国人は軍属となって行動するための法整備が韓国に置いて為されています。
 すなわち、有事の際には、在日中国人にせよ在日韓国人であるにせよ、彼らは敵国民であるだけでなく、敵国軍人であるということになります。
 それゆえ、殲滅と言う話が出てこざるを得ないのです。右翼を拗らせている訳でも何でもありません。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 01:37
そもそもなんで在日の殲滅と言う話になるのかと言うと、
 有事の際には、まず在日,中,国人は全員軍属となって中国政府の指令を受けて行動することが法律で決まっているからです。 そして韓国の法律に拠っても在日,韓国人は軍属となって行動するための法整備が韓国に置いて為されています。
 すなわち、有事の際には、在日中国人にせよ在日韓国人であるにせよ、彼らは敵国民であるだけでなく、敵国軍人であるということになります。
 それゆえ、殲滅と言う話が出てこざるを得ないのです。右翼を拗らせている訳でも何でもありません。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 01:38
有事には30分で殲滅出来るよう今裏で手を引いてるとこだろ
Posted by y at 2014年03月28日 01:40
自衛官の半島人に対する怒りは言葉にできないほどらしい。一般人と違って史実を知ってるし、いかに日本を穢してきたかも知っている。それから陸自は弱いなんて通念が一人歩きしてるけど、枷を外して初めて実感するわけだ。手遅れだけど。
Posted by   at 2014年03月28日 01:42
余命ブログか
ここソース提示しないんだよなー
Posted by at 2014年03月28日 01:43
自分は子供の頃からチョットした未来を感じるチカラが有り
何かを感じた時(自分しか分からない独特の感覚なんだけど)人の死(自殺や事故死)が分かったり
また自分が十数秒後に事故に遭う事も(大事故)感じたり色々とある
このブログの話を見る数日前に、自衛隊がテレビ局を、あっと言う間に占拠する夢を見た
それはフジテレビだった 射殺されたりとかは無かったが、逃げ様とする人間には威嚇射撃が有ったり
ほんの数分でソノ部署(ここの部署の映像しか見えてない)の全員が拘束されてた 
ただの夢か未来を感じたモノか正直、判断できてない
Posted by あ at 2014年03月28日 01:44
じゃあの、井上太郎、余命3年時事日記はネットの願望&妄想垂れ流し三銃士とでも呼ぶべき存在
内容を否定するなどまともに相手をしても時間の無駄なので、こいつらがソースのまとめ記事を見かけたら
書かれている事は全て事実だと信じてる馬鹿を演じてレスをすると楽しめるでしょう

30分で制圧?w
やれるならさっさとやって反日勢力一掃してくれよwww
Posted by at 2014年03月28日 01:46
まぁ、日韓戦争、あるいは日朝戦争、日中戦争が起きたときに、国内にいるシナチョンどもの武装蜂起やテロへの対処ってことだったはずだよ、これは。動きを見て取ったらやられるまえに制圧はするだろうけどさ。
戦争が起きたからって即在シナチョン皆殺しとかはならんはず。まぁ、最悪でも眠らせて船に詰め込んで半島や大陸へ向けて放流だろうなw

まぁ、メディアへの統制は入るだろうね。ないことないこと垂れ流されちゃたまらんし。
Posted by   at 2014年03月28日 01:46
自衛隊さん、ありがとう。

Posted by ww at 2014年03月28日 01:47
>>自衛官の半島人に対する怒りは言葉にできないほどらしい

海保も、末端警官も。実際間近でガチで接する、
本来は曖昧にできない立場の人は皆そう。
大人の判断で流してるだけ。デモで中韓よりの警備をせねばならない警官も
忸怩(じくじ)たる思いある。
Posted by あほらし at 2014年03月28日 01:48
>余命ブログか
>ここソース提示しないんだよなー

 『ソースは「時間の経過」です、申し訳ないが』といってなかったか?
 さっき、gendai をソースにしてる人いたよな。Asahiとか時事とかソースにされても
それこそ何らのオーソリティはないぞな。実際の動向は内容にかなり近いので、所謂状況証拠
としては十分だろ。ネットでそれ以上の完璧なものを欲しがるのはちょっと?だとも思うが。
 
Posted by    at 2014年03月28日 01:50
>>やれるならさっさとやって反日勢力一掃してくれよwww

馬鹿だな。俺たちは中韓とは違うの。
追い込むときも、時間的猶予を与えるの。
それでも残るやつは・・・
Posted by あほらし at 2014年03月28日 01:54
ゆーきん←このあほみたいな名前のカスは集団ストーカーです

こいつの地元は京都の西院というところで
本名はゆうきという24歳の男です。
こいつは通称うんこと呼ばれており、
出会い系の女の子に覚醒剤を強要したりするなんとも小さいゲスでございます。

集団ストーカー(集スト)というテクノロジー犯罪も今では大分有名になっており、
ネットで『集団ストーカー』とググるだけでかなりの数の情報が出てきます。
普通集団ストーカーと言えば被害者を徹底的に追い込み、
その秘密を一言も喋らせないぐらいの圧力があるものですが、
こいつのとこの集ストは頭が悪く、弱くて舐められるためその秘密を全体的に晒されております。
うんこは住所や出身校まで晒されるという集ストとしてはとんでもないあほでさむいガキです。

集ストが悪用しているレーダー(マイクロ波パルス)や
様々な機械も大体はネットや通販などでも簡単に手に入るようです。
それがこいつらでも出来る理由ですね、加害者は増える一方です。

集団ストーカー問題の解決を願います
Posted by 集団ストーカー at 2014年03月28日 02:01
>余命ブログか
>ここソース提示しないんだよなー

馬鹿だコイツ。そんなサイトどうでもいい。法整備してるじゃん。
Posted by あほらし at 2014年03月28日 02:03
長らく平和な日本では考えにくいのでしょうけれども 
世界は案外 漫画の様な出来事が簡単に起きてしまいますのよ・・・
私 上記の様な現象が起きましたら どさくさに紛れて発見次第テョンを闇討ちしてしまうかもw
ナチスが台頭してきた頃 ポーランドでも民間人によるユダヤ人虐殺とかありましたわよねー 
テョン排斥運動が楽しみで仕方ありませんわ
ああ 待ち遠しい!!!
Posted by ねねこ at 2014年03月28日 02:05
じゃあののことをけなしているコメントがあるから、本人に通報しておくね^^
彼らはすぐ住所や仕事場まで特定しちゃうぞ☆
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 02:06
米軍が韓国から撤退するまでが、
在日が考えて帰国するための猶予期間だろうね。
温情で逃げる手は与えているけど奴等は使うかねぇ。
駄々こねて喚き散らすだけなのもいそうだな。しばきたいとか。
Posted by QQQ at 2014年03月28日 02:07
事実余命3年時事日記が示してきた記事は、ほとんどが実行されてるじゃん
ソースが無いとかいうテョンは馬鹿なの?ああテョンだから基本的にアタマが悪いのかw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 02:08
※01:46 ほんと、それだね。

30分じゃなくてもいいから早くやってくれよ笑
1ヶ月かかってもいいからw
もう少し工作員も頑張ってくれよ^ ^
もう妄想ガス抜きは腹一杯だわ
Posted by w at 2014年03月28日 02:09
このサイトの在日管理人も殺されてしまうん?w
Posted by   at 2014年03月28日 02:12
韓国憲法第39条を知ったときから在日対策してないわけ無いよなぁと思ってたけど
ここまで徹底的だとはね・・・いいぞもっとやれ

まあ、しょうがないよね! 有事になればそこに敵国軍人が現れるなら
待ち構えて殲滅するのが普通だよね!
Posted by 名無し at 2014年03月28日 02:12
朝鮮人は、ただ貶したり汚い言葉(つまりお前等のウンコ)を投げつけるだけじゃなくて、
もっと読むに耐える、どうかした文章書けよ。仕事なんだろ?ただ、長ったらしくて句読点ないのは駄目な。
カネもらってやってるんなら、それなりの仕事しろよ。もう寝るわ。
Posted by    at 2014年03月28日 02:15
面白い記事だね
どちらにしろ在日はおとなしく祖国に帰るのがいいね
目の前のナマポしか頭がいかないんだろうけどさ
Posted by   at 2014年03月28日 02:16
できたらとっくの昔にやってるだろ
夢見すぎでチョソにネタにされるわ
Posted by   at 2014年03月28日 02:17
ちょうどいいタイミングで、さっきまた余命3年日記が更新されたなw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 02:17
自衛隊は頼もしいけど、
相手が追い詰められて自暴自棄になって地下鉄サリンみたいな事しないか不安
Posted by テリー at 2014年03月28日 02:21
ニコニコ動画でとある動画主がザイニチだと暴露したんだけど(動画内にハングルを入れた)、今まで賞賛コメントしかなかったのが、一気に罵倒コメントのみに変わったのをみて笑ったわwww
もう日本の嫌韓ムードの中でザイニチが生きていくの無理じゃね?www
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 02:21
そろそろ皆さん寝る時間だし、〆の一発のつもりのコメント書くぜ。バイトちゃん。
Posted by あほらし at 2014年03月28日 02:24
コソボがどうのこうのなんてどうでもいいけどね。
日本には戦国武士団の歴史があるのでそれを参考にすればいい。
信長にも秀吉にも、地方の弱小勢力だった伊達正宗にすら「なで斬り」という伝統が。
ま、敵対勢力対しては、信長の「叡山焼き討ち」くらいはいずれ必ず起きるだろう。
Posted by まあ at 2014年03月28日 02:28
余命3年時事日記より転載

軍事的には、日本は米の韓国撤退待ちです。米が撤退し、実質米韓相互防衛協定が終了すれば、韓国には事務所だけ、国連軍司令部は日本の横田基地に移転します。朝鮮半島有事の1999年周辺事態法も無用です。 
 この法律は朝鮮半島で有事の場合、韓国軍とともに北朝鮮軍と戦う米軍を支援することを主な目的としていますが、付帯条項がついていて自衛隊は戦闘支援は出来ません。よって集団的自衛権行使での韓国支援は不可能です。
 国内の嫌韓感情がさらに高まれば、韓国支援に対する拒否感情も当然、強まります。
政府がどんなに韓国支援に動こうとしても世論の強い支持がなければ、全面的な支援は困難です。少なくとも現状では有事の際は韓国の皆さんが望むとおり、関わらず放置するしかないでしょう。(笑い)
 朝鮮半島有事の場合、日本は難民の流入阻止、国内の在日韓国人、在日朝鮮人との戦争防止に専念します。日本にとっては韓国が生きようが死のうが関係ありません。(笑い)

はやく米軍撤退来い!!!
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 02:28
出来なかったらできなかったで、核起動させて日本列島ごと消せばいい。
日本人として、死ぬのは嫌だが、中韓在日に好きにやられるなら列島と共に消えるのは、日本人にとっては本望だ。私としても。
それに、世界に対しての危険分子を残しておくわけにはいかない。まぁ、日本にいる他の外国人の方々の誘導は自衛隊さんに任せよう。
中韓在日よ、有事の際に、我々日本人がそちらを駆逐できなかった場合は列島と共に心中する!わかったか!わかったら出ていけ!
Posted by あああ at 2014年03月28日 02:29
善意の警告をまた無視するんだろうな
最終警告はいつだろう
Posted by at 2014年03月28日 02:34
余命3年時事日記より転載


かず先生親子三代の地、瀋陽からの情報です。中国情報はほとんどが日本で報道されてないだけで、事実の追認ですが、初めての本当の妄想記事となるでしょうか。(笑い)
 先般、中国瀋陽で開かれた日朝赤十字会談の前にオフレコ実務者会談が行われました。この会談異例の長時間となりましたが、この場で日本側から打診があったようです。
 その内容は、韓国との関係において、強制送還対象者が受け入れ拒否された場合の人道的受け入れ可否の打診です。本国へ連絡後の回答は人道的立場から容認する方向で検討するということだったようです。実は、詳細はわかっていますが現在の記述はここまでです。
 日朝赤十字会談の雰囲気がこれまでにない明るいものだったと周囲が驚いたのはこのことが原因だったのかもしれません。
 安倍さんは日韓有事の際の在日韓国人(もちろん全財産付き)強制送還受け入れ先を作りました。朴は告げ口外交が得意、安倍さんはささやき外交がうまいですね。(大笑い)
韓国住民登録法で在日資産をゲットしたとほくそ笑んでいた韓国は、これを知ったら大慌てに慌てるでしょうね。数兆円にも上るという在日資産を横取りされかねないのです。
早急に新たな対応が必要となりました。
 安倍さんは在日財産の南北取り合いの構図を作ったのです。Good Jobですね。(笑い)
 もしこれがシナリオとおり進んだら、強制送還された在日の処理は関係なく、金正恩はノーベル平和賞確実です。ヤクザ含めて在日が一掃されたら確実に生き神、安倍神社ができるでしょうね?(大笑い)

安倍神社で来たら絶対参拝に行くわw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 02:39
>余命ブログか
>ここソース提示しないんだよなー

ニュースソースは「情報源、ネタ元」の意味でしょ、記事を書く上での素材の仕入先のこと
ソースバリュー(仕入先の格)としては個人名出さず、業界関係者いわくで記事書いてる新聞と同レベルですよ

確かにファクト(事実)やエビデンス(物的証拠)と比べればそのままでは説得力が弱いので、論証によって信憑性を高める必要がある
管理人さんはそれをしているということ(コソボ紛争は歴史的事実なので素材として申し分ない)

信憑性は論説の「整合性」(→矛盾や違和感が少ないほど良い)を読み取って個人で判断なさいな
後は日頃の行い(読者にとって価値のある情報提供が為されているか)が重要

頭ごなしに否定すると自分の読解力の向上を阻害しますよ
もったいないよ、前向きに読みこなして行けばいいよ
Posted by at 2014年03月28日 02:44
在日帰化人も強制送還or殲滅してくれるならうれしいが。
だって、在日より奴らの方が危険だろ。
Posted by あああ at 2014年03月28日 02:46
ザイニチの強制送還先の韓国からお断りされた場合、自動的に北朝鮮へ送ってくれるんだってさ安倍ちゃんがw 
よかったなあ、ザイニチテョンたちよwww

しかし安倍さんはホント天才だな
ザイニチの処理を南と北を争わせることによって完了させようとするとは、凡人には全く考えつかない手だわw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 02:47
孫正義も強制送還されるかな?
Posted by あああ at 2014年03月28日 02:47
日本人は世界一大人しい民族であると同時に、本気で怒ったら世界一恐ろしい民族でもある。
戦後70年日本人は大人しくしていた。
そんな日本人をナメ切ってやりたい放題をしてきた在日が、日本人を本気で怒らせた。

在日を皆殺しにして世界から非難されたら、なぁにまた鎖国すればいいだけの事。

日本は食糧自給率が低く輸入に頼らざるを得ないなどとマスコミが世論誘導しているが、そんなデータは嘘っぱちで、2010年度はカロリーベースでは39%だが、生産額ベースでは69%で世界トップクラスである。

ところが農水省やマスコミは、前者だけを公式の数値として発表しており、そうする理由は、日本は輸入に頼らないと餓死するような危機感を煽り、だからこそ平和主義を実施しなければならないと洗脳しようとしているだけ。

在日を皆殺しにして世界中から非難を浴びても、実のところ日本は何にも困らない。


Posted by 名無し at 2014年03月28日 03:02
北へ北へランララン
Posted by 名無し at 2014年03月28日 03:05
読んでて面白かった、現実になることを祈る。
アイツらは日本に取って寄生虫以下の存在なのだからな。
一匹残らず駆除すべき。
Posted by   at 2014年03月28日 03:30
在日は韓国へ強制送還まだかwwwwww
Posted by   at 2014年03月28日 04:00
素晴らしい!諸悪の根元を根絶やしにするのだ!!!
Posted by 名無し at 2014年03月28日 04:02
プロレスラーとか野球選手とか芸能人とか皆殺されちゃうの?
Posted by at 2014年03月28日 04:05
プロレスラーとか野球選手とか芸能人とか皆殺されちゃうの?
Posted by at 2014年03月28日 04:06
俄には信じられないので信じないけど、
もしその時が来たら拍手喝采しますわ。
(シビリアンコントロールの観点からは危険かな)
Posted by at 2014年03月28日 04:08
まじでお前ら『ポスト米英時代』の動画みろよな
Posted by ああああ at 2014年03月28日 04:13
殲滅」じゃなく「根絶」だろw
害獣なんだから。
Posted by 1 at 2014年03月28日 04:36
在日シナチョンとブサヨの掃除、俺らも手伝いますョ!
Posted by シナチョン死亡 at 2014年03月28日 04:54
自衛隊が「 在日韓国人にキレた ! 」というのはウワサじゃなかったのですね ?

民主党になって、自衛隊内部がメチャクチャにされて、「 軍のなかの個人情報のプライバシーまでが盗聴された 」、みたいな話を聞いたとき、かなりヤバイ状態だなとは思っていました。

日本のような平和ボケした国家でも、軍にまでチョッカイかけるとマズイことが解りました。
外交では弱腰でも日本人には強気な政府でも自衛隊までは抑えられなくなっていたワケですか。
Posted by ぬこさま at 2014年03月28日 05:04
アメリカがそんなことさせないとか言う奴いるけど
むしろアメリカがさせるかも
在日が核兵器解体映像を欲しがってたり、テロの資金源になってたりするのを
アメリカは見逃さない
Posted by    at 2014年03月28日 05:11
悲しくないけどこれ戦争なのよねぇ
Posted by 高田純爺 at 2014年03月28日 05:13
嘘を嘘と見抜けないと(まとめブログを使うのは)難しい
これもどうせザイちゃん達をビビらせるためだけの冗談なんだろ?
ここもたまに虚構新聞みたいなことをするからたち悪いw
(と言ってごまかしておかないと本当に逃げる在日が出てきたら天誅を与えられないからな…
Posted by at 2014年03月28日 05:18
在日コウモリはどうすんだろうねぇ
なまぽ貰って反日活動してたクチは問答無用で
殲滅して、他は国外追放だな
Posted by 名無し at 2014年03月28日 05:25
自衛隊の工兵部隊?も優秀なんだろうな。30分で皆殺しにした後は、
30分でその痕跡を消し去って批難の材料を与えない・・・とかだろうか。

テレビが映らなくなるその時が楽しみだ。
Posted by _ at 2014年03月28日 05:37
反日日本人も殲滅だよ。
慰安婦問題、南京虐殺問題など、全て反日日本人が半島などにけしかけて日本を解体しようとしてきた。
外国人である在日はもちろんだが、反日日本人で具体的に活動してきた奴は全て排除してほしい。
Posted by   at 2014年03月28日 05:37
日米安保で国内が朝 鮮 人、左翼などで溢れた時、自衛隊は報道に隠れて連日治安維持訓練を実施してて、火炎瓶、投石などの対応装備をし、毎日骨折等重症者を多数出していた。
この上記話しと同様の想定でな。
詳しく書けないが当時の話しとして先輩から聞いた。
そして発動したら自衛隊単独では無く、協力、付随する組織や機関があるって事だ。
ちなみに私は富士地区の戦車部隊にいた。
現在部隊には
『テ ロ 、ゲリラ対応』と公表されてる10式戦車が配備されてる。
日本人を攻撃する危惧が見えるが、我々は国民の生命財産を守ると宣誓誓約した者のみが自衛隊にいる。
『そう言う事だ。』

Posted by あしか at 2014年03月28日 05:47
国内限定で手も出すという選択もできる基本民主主義っていいね。勝手に密入国して喚いてる奴らは言葉ではなく手で制圧する。
話し合いで70年80年かかるよりシンプルで早い。素晴らしいね。
Posted by    at 2014年03月28日 05:54
余命三年時事日誌を読んだ事無い人は一読したほうがいいよ
内容のレベルが深すぎて一般報道が全部茶番に見えてくる
特に各指導者等の「行動目標」や行動基準が凄くよく分かる

それはそうと自衛隊にサイバー部隊が最近できましたね

外国からのネット防御と考えれば今更感がありますが
有事の際の情報統制をメインにした部隊と考えたら・・・

政府はもうヤる気だってことですかね
Posted by ta at 2014年03月28日 05:56
20101020韓国対馬侵攻と疑われる部隊移動開始。察知した北朝鮮が軍を移動。これに中国も反応。瀋陽軍区朝鮮国境地帯に兵力を集中移動。監視衛星で察知した米から警告も民主党政府は反応せず。
20090830日本民主党へ政権交代。国家機密たれ流し始まる。この件、立証は困難でしたが2013年福山哲朗の自爆質問で民主党の30000件の国家機密漏洩を自認してしまいます。実際、政権交代直後から韓国や中国の動きは明確に機密漏洩を示唆しておりました。

ガチで竹島のように対馬も盗もうとしてたんだな。民主党だったからそれも可能だったのか。むしろ民主党公認で侵攻させようとしてたとか。民主党議員は一人残らず死刑だな。
日韓有事ってピンと来なかったけど納得だわ。そりゃ自衛隊も準備するわなww
Posted by    at 2014年03月28日 05:57
良いスレ有難う。この話を帰国しようかしよまいか、迷っている知り合いの在日に見せるわ。一発でビビって即決するだろう。
知り合いが少しずつ減っていくなあ。(ここ棒読み)
Posted by 悪い奴 at 2014年03月28日 05:58
37564♪37564♪
Posted by   at 2014年03月28日 05:59
あー・・・・

それでソフバンの孫がアメリカ国籍を取得して逃げたってわけか。

頭の回転が速い奴は、情報も早く手に入れて逃げてるわけね。

数年前から、在日の資産家連中がアメリカ・カナダ国籍とって移住してるケースが目立つから、在日特権あるのになんで???ってスゲー不思議に思ってた。

ようやくその理由が理解できたわ。ありがと。
Posted by ; at 2014年03月28日 06:02
そもそも民主党の後の機密とかもう殆どバレバレなんだろうな
Posted by あ at 2014年03月28日 06:03
この記事を読んで、いざというとき、家に在日が逃げ込んで来る可能性もあるから、撃退用にホームセンターで鍬と鍬を買わなくっちゃねと、笑いながら夫に話したら、既に手配済みとのこと。こわっw
Posted by 大和の母 at 2014年03月28日 06:05

 アホのパチンコマニアも自宅にパチンコ台でも買い込んでその時を待て ! ワクワクするわ

 日本敗戦から押し付けられた醜悪を、今、支那、朝鮮、カス日本左翼人殲滅により当前の姿に
 戻すだけ ! 日本国憲法は日本人が作成し、育んでいくものなのだよ。

 悪意の支那、朝鮮人 ! 日本の制裁を受けるのを幸いに思いなさい !
Posted by 通りすがり防人 at 2014年03月28日 06:14
中国の国防動員法対策?
Posted by      at 2014年03月28日 06:28
国家有事の際に、
現在のNHK、朝日、毎日等、の中韓報道工作機関の様な媒体は
制圧すべきだろう。
こうした機関の情報の流れ・内情についてはほぼ把握出来ているし当然の事だ。
また特定政党もこうした対象に含むべきだが現状困難。
NSAはこうした諸課題を検討しながらいずれCIA組織を結成すべきだ。
Posted by 大日本人 at 2014年03月28日 06:31
これだと軍事クーデターを起こしただけになっちゃうのでは?
国内で武力を用いて制圧すると国連がうるさそう。対中、対韓戦争が起こった時のことなのかな?粛々と消してやればいいんだよ。
Posted by けん at 2014年03月28日 06:40
でも、税金で韓国人など入れているのが自民党なのだから、説得力ないよね
アメリカに行くのは許すってのも温いし 日本の税金で勉強して踏み台にしアメリカに行くのを許すって事なのか Yesマンなら入れるのか?
メディア弾圧はするとは言われているが、やっぱり自民は都合のいいNHKは温存派じゃん 改革しないで受信料とり続けそうだな 自民党の為に

Posted by at 2014年03月28日 06:42
嘘か本当は別にしてだ
敵はこっちに絶滅戦争をしかけているんだから、これ以外に解決法が無いのも確か
そういう現実を日本人は認めて行った方がいい

あいつらは日本人の男を全部殺して女を全部奴隷にするまで
妥協する気が一切無いことは知っておくべき
Posted by あ at 2014年03月28日 06:52
大分大げさ過ぎるが、韓国人と在日韓国人だけにはこのくらいやってほしいと思う。
韓国人とは国内外問わず、世界中で問題視されていて、警戒令などを世界中で出されている国だからね。
在日韓国人は反省する事無く、凶悪犯罪を繰り返す民族だから、韓国との国交断絶と共に国外追放が必要不可欠だと思う。
政治家で、韓国との国交断絶の署名集めしてくれる人が現れたらいいな。
毎回思うけど、在日朝鮮人の振りして自分達の今までの悪事を誤魔化そうとする、在日韓国人の書き込みが必ず出て来るよねw
本当にウザい。
Posted by 嫌韓 at 2014年03月28日 06:57
どのテレビ局の住所にもそばに韓国メディアの拠点がある時点でマスゴミ全て対象になっているんだな!今の移民法案とかももう安倍政権で石破を拘束しろよ!
Posted by ぬ at 2014年03月28日 07:21
ネトウヨも一緒に死ねばいいのにな。
それが日本にとって最高なんだが。
Posted by r at 2014年03月28日 07:22
いくらなんでも文章が電波すぎるわ!エイプリルフールのネタにはまだ早いぞ?
「30分で防戦の準備する」って意味なのに「30分で全ての攻撃を終える」と解釈してるとか
日本語大丈夫か?

ほんとだったら実に嬉しい妄想だけど願望だけで変なノリの長文書かれてもなー
Posted by   at 2014年03月28日 07:26
住民登録、通名廃止、朝鮮系兵器庫やヤクザへのがさ入れ、兵役、韓国からの税金、戦車の国内への重点配備などと確かにいろいろ動いてるね
Posted by あ at 2014年03月28日 07:39
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0314&f=business_0314_020.shtml
(FRBが)米シティなど、ストレステストに「不合格」(判定を出す)―JPモルガンのリークで急遽発表に

  米銀第3位の米シティグループなどは、米連邦準備制度理事会(FRB)が行ったストレステスト(健全性審査)で「不合格」になった。米経済が打撃を受けたというシナリオに耐えうる十分な資本がないと判断されたためだ。
シティグループのほか、サントラスト・バンクス、メットライフ、アライ・ファイナンシャルの4行がストレステストに「不合格」となった。テストを受けた残りの15行は、米株式市場が50%下落し、住宅価格市場が21%下落し、失業率が13%に悪化するという最悪のシナリオ下でも、経営に問題はないとされた。
======================
本記事はFRBのストレステストですが、世界的に金融機関に対して厳しい査察が続いてますね、
来月の4月1日からボルガールールが施行されます(完全実施は15年の7月1日)
FRBの9月の金融拡大停止とあわせて無茶苦茶な金融収縮が始まりますね、中国は物凄く厳しいでしょう。
で、下朝鮮ですが、ますます状況が悪化してる、IMFのストレステストを引き延ばししても何もいい事はないんですけどね。
金融危機真っ最中の下朝鮮、金融破たんは国家が滅ぶほどのダメージを受けるでしょう、今年がヤマです。
最近在日が必死で工作やってますが、向こうは下朝鮮からの命令で命懸けで来てます、こちらも覚悟して対峙し必ず勝ちましょう!
Posted by   at 2014年03月28日 07:50
今の内にNHK の中国人韓国人排除と民放のテレビ東京だけでも改革してほしい!いざという時でも安定のテレビ東京が安心です!
Posted by ぬ at 2014年03月28日 07:53
国内で起こる凶悪犯罪の90%は在日韓国人の犯行。
その多くの被害者は、葬儀の参列者達に見せられないほどに惨殺されている。
その被害者の遺族や知人達が集まった組織が在特会だ。
在日韓国人は加害者側でありながら、被害者側である在特会がデモをやると、平然と襲撃して殴る蹴るなどもしている。
そんな在日韓国人が在日特権などで1番優遇されているのが今の日本です。
日本人なら誰でも知ってる放射能汚染を起こしたのも在日韓国民主党でしたね。
日本を良くすると騙し与党になり、東電からお金をもらい続ける見返りに東電にやりたい放題させ、放射能汚染は起こりました。
地下の発電システムを別の階に移動さえさせていれば、放射能汚染は起こらなかった事でしょう。
そればかりでなく、日本の汚染マップよりも危険である事を示すアメリカが作成した汚染マップを、アメリカが毎日の様に送り続けていたのにもかかわらず、汚染マップを隠蔽し続け、アメリカが危険を示している所に、被災者を住まわせ続けました(人体には影響がないとか言っていましたよね)
その結果、最近では多くの子供達に、甲状線異常が出てしまっています。
はっきり言って在日韓国人によるテロ行為だと思います。
今でも在日韓国人達の制党は、謝罪する事もなく、本来なら被災者達に使うべきお金も、在日特権や在日韓国人企業への多額の資金援助などに使いまくっています。
日本の領海内での漁業を、韓国の漁船だけに許可させてるのもこの人達で、漁獲量を守らない漁船の方が多いので、毎年多くの魚介類が韓国へと持って行かれています。
その他に、日本人が養殖中の牡蠣なども根こそぎ全部盗まれている事も良くあるのです。
反日国である韓国の漁船が、日本の領海内への侵入を、許可されてるだけでも危険だと思いませんか?
テロとかもやりかねない人達です。
在日朝鮮人と在日韓国人を混同する人たちもいますが、明らかに在日朝鮮人よりも、韓国人と在日韓国人の方が残虐非道なのです。
日本人である俺たちは、ベトナム戦争で強姦虐殺をしたのも、北朝鮮人ではなく、※韓国人である事を一生涯忘れてはならないのです。
この国でもっと反韓を高め、韓国人と在日韓国人を追い出しましょう。
Posted by 江南QUSY at 2014年03月28日 08:04
福岡の記事とか見てるとよくわかるけど、日本国内にもロケットランチャーとか持ち込めるわけだからな。
本当に駆除するとなると国民巻き込んだ内戦になること必至だぞ。
武装集団を抑えようと思ったら作戦開始までしっかり情報を外部に漏らさないようにした上で
開始したらすぐに指揮系統を下まで行きわたらせて数の暴力で制圧しないと。
30分とか悠長なこと言ってられない、5分以下で一斉排除が目標タイムだな。
Posted by   at 2014年03月28日 08:05
ザイニチを根絶したら世界から批判が来るから無理とか言ってる人がいるが、そんなの情報統制でなんとでもなる
クリミアの件だって少なからず死傷者が出てるはずなのに、そんなニュースはかけらも出てこないだろ
ザイニチ特権だって綺麗に隠されたんだし、ザイニチ根絶も綺麗に隠せると思うよ
なにか聞かれたら、ザイニチは祖国へ自分の意志で帰ったと報道すればいい
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 08:09
大いに賛成だけど、これ撲滅しても
新たに外国人労働者移民を入れたら意味が無いのでは????
Posted by あんちゃん at 2014年03月28日 08:10
本当に在日排除出来れば嬉しいし排除するべきと思うけど
善良な在日(笑)がBBCとか海外のメディアで泣き叫んで国際的に非難されるでしょ
アイツ等被害者のプロだから
Posted by   at 2014年03月28日 08:17
実際皆殺しになってもおかしくないことを今までやってきたからな
Posted by a at 2014年03月28日 08:20
野党は勿論だけど自民の中の売国議員もやってくれるのね有難いw
Posted by 名無し at 2014年03月28日 08:20
外国人労働者とか言ってる議員は安倍さんの支持率下げて引き摺り降ろしたいんだろうけど、安倍さんが降りた時点で自動的に開始するようになってんだろうねw
Posted by ふぁいと at 2014年03月28日 08:31
在日メディアを潰すなら・・・・まずそれに加担している反日タレント、教授。
サンデーモーニングの関口ほか法政大学教授の田中優子。
こいつ、いつの間にか法政大学の総長になって、今回の受験でも怪しいことをしてる。
田保と絡む早稲田と一緒で、法政大学も調べてほしい。
Posted by 韓国キライ at 2014年03月28日 08:41
頭大丈夫か?

安倍さんが降りたら自動的に開始すりようになってる?

じゃ 今すぐ降りてもらって殲滅してもらおうな?

Posted by ?? at 2014年03月28日 08:41
在韓米軍が撤退するまでは待ちの状態なんだよ
文章読めない文盲テョンか?漢字読めないんだもんなテョンはw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 08:44
いつまでも日本に居座っていると、北朝鮮へ強制送還されるぞ
あっちは日本との協議に快く応じて、ほくほく顔でその件を了承したらしいからな
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年03月28日 08:47
日本人から生活保護を恵んでもらいながら反政府活動をしている在日くん達に日本人はムカついているということですね。国民には知る権利があるというくせに、知られたくないことは報道せず国民をメディア操作してる在日いっぱいのマスゴミに日本人はムカついているということですね。日本解体などとほざいてウキウキしてる在日くん達に日本人はムカついているということです。
Posted by 春近し at 2014年03月28日 08:50
四国にも自衛隊の基地が、在るが、去年の末からやたらヘリが、飛んでる…
去年まで
あ…自衛隊の基地が、あったんだ…ってぐらいの存在だったのに…
皆殺し妄想は、行きすぎだろうけど強制帰国は、ありそう♪しかも北に返品じゃない〜笑空港に棄てるだけでオッケー♪北もだいぶ人減ってるから喜ぶだろ♪
Posted by 一般人♪ at 2014年03月28日 09:01
在日殲滅  すぐしてくれ  ほんまにやれ

        創価のほのめかし と同じやり方
        ターゲットに聴こえる用につぶやき
        相手の自滅を誘う 

        管理人は創価のコマ ?  
        

Posted by kowa- at 2014年03月28日 09:02
旭日旗バックに自衛隊観閲式の安部総理の写真、いつ見てもカッコいいわ〜
(*^-^*) 自衛隊は日本の誇りです。
Posted by 桜開花 at 2014年03月28日 09:02
あぁ・・・えっとさぁ
これのもとネタ自体が「信じる信じないのはなし」のブログね
てか、このもとネタ自体、ソースを出して証明しますよなんて基本的に無理な話ですが

で、勘違いしている人が多い気がするんですが、これは今現状でこういうことを行う計画でいるってわけじゃない
「有事の自衛隊の行動」という話です
具体的には「韓国(あるいは北)による日本への軍事侵攻、あるいは宣戦布告かそれに類する事態」における自衛隊の対応です
韓国が軍を動かしてはじめて起こる事態でしょう

そして、そんな事態が起こったとき、あるいは険悪になった(なってるんだが)状態でザイニチには速やかに帰国することが求められるし、帰国するものを攻撃されることもないでしょう
残ったものはザイニチだからと攻撃されることはありません
でも、戦時に反政府活動を開始した武装ヤクザが掃討されるのは想像つくんじゃないですか?
現に今、ヤクザはあきらかなテロ武装をしてるの・・・ニュース見てる人なら知ってるよね?
まぁ・・・そういう話ですよ、おかしな話じゃないし、その情況に対応を準備しているのも不思議じゃないです
発表されるのはあくまでヤクザと自警団との武力衝突となるって話でしょうか?
どのみちそれが武装勢力であろうがまき沿いをくった逃げ遅れた在日(そんなのいるか知らんが)であろうが、韓国と中国は一般市民を虐殺というプロパガンダを仕掛けてくるのは見えているし、国際世論とは普通に治安活動しただけで戦わないといけないのは宿命でしょう、有事のさいは・・・・
Posted by もほっ at 2014年03月28日 09:12
たんなる願望記事じゃね?
なったら小気味いいけど、オウムも殲滅できないなまっちょろい日本じゃありえないと思ってる。
Posted by おぉ、ねうすうsよ... at 2014年03月28日 09:25
一切メディアには報道されないけど、韓国も日本も実際に法整備が整ってるしアメリカも韓国から撤退の姿勢も見えてる。単に妄想とは言えない現実。昨年、竹島への外患罪適用の韓国軍事侵略とみなされる行為があった。中国が尖閣に侵略行為を開始と同時に戦争状態突入。国内にいる在日朝中韓への外患罪発令。戦争状態では敵国兵士。反日売国日本人も順次マークされているんだろうね。表に出ないだけで売国行為の証拠を握られていれば有事の際外患罪で殲滅の対象に…。反日左翼は見て見ぬふりしてればいいじゃない。
Posted by まる at 2014年03月28日 09:26
もし本当ならオリンピックよりたのしみね。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 09:49
こんなこと公言しちゃっていいのかね?
在日はじめ反日勢力が対策をたてるのでは。
それとアメはじめ国際社会にどう理解を求めるの?
これが実現できたら、日本も経済はじめいろいろと
大きな損害を被るだろうが、今後100年を考えると
一時的後退はやむをえないと思う。
本当にこれが実現することを心から望むわ、
もちろん俺も民兵に参加したい。
Posted by 日本の夜明け待ち遠しい at 2014年03月28日 10:12
万歳!!、すぐにやれ
Posted by あ at 2014年03月28日 10:16
ここにもカス以下の在日共が沸いてやがる 一刻も早く消えて居なくなればいいのに
Posted by ガシシ at 2014年03月28日 10:23
本当に在日の奴等は危機感が無いわww
やつ等が持ってる外国人登録証の期限が2015年7月8日に来るってのに
まだたったの1割以下しか更新が終わってないww
つまり現時点で9割の在日は強制送還がほぼ確定している、この先更新が進むとは思うが
そう数は増えないだろうw、というか更新の人員のキャパがそんなに多くないから間に合わないw
本当に奴等は危機感が無いw
更新しないと自動的に懲役刑が確定して、同時に外国人登録証が証明している免許や保険証が失効する。
学籍も消えるし戸籍も失う、つまり日本での政府からの保護を全て放棄したものと見なされる。
この危機感が奴等には全然判って無いw
Posted by q at 2014年03月28日 10:28
早速媚を売る奴が出始めた様ですw
TBS「ナイナイのお見合い大作戦!自衛隊の花嫁 in 沖縄スペシャル」
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/media/index.html
Posted by にょ at 2014年03月28日 10:40
反日組織の人権を尊重すべきなんてアホはあむねすてーぐらいのもんw
単なる反日組織ではなく、クーデターを狙う組織と考え直せば、殲滅なんて当然の結末w
そして一番目障りなのが反日報道マスゴミ。
作戦行動は隠密で行わねばならず、途中経過であろうと報道はさせるべきでない。
となれば、マスゴミを真っ先に叩きつぶすのも当然のこと。

「韓国籍と書くからややこしい。私なら書かない」とか言ってたヤツなんてもう最優先の標的だろwww
Posted by arere at 2014年03月28日 10:45
日本を取り戻すということはそういうこと!!
Posted by 1 at 2014年03月28日 10:52
なんていうか、計画が壮大過ぎて妄想じゃね?って感じてしまう。
そりゃ在日・チョンを掃討してほしいのは当たり前だが、
北チョンのTVキャスターを思い浮かべてしまう。

なんやかんや言っててもあと数年で真偽がはっきりするから楽しみにしてるけどね。
Posted by 嫌韓どころか殺韓 at 2014年03月28日 10:53
敵国の工作員はとっとと一掃していただきたいですね。
あと日本人のはずなのに、敵国に日本を捧げようとしている人も
かなりいます。
自称ゲージツ家、ブンカ塵に多いです。
Posted by 加齢なるBBa at 2014年03月28日 11:08
今の日本でというか世界情勢でこんなのできるわけないだろ
ナチのユダヤ虐殺と似たようなもんになっちまう
それやるなら強制送還と経済制裁食らわして破綻させてやるほうが効くだろ
まず国内で大人しく暮らしてる奴をいきなり連衡とか弾圧はWW2以前か発展途上国の思想だわ
今なら経済と外交でやつらの張子のプライドを引っぺがすことも日本には可能なんだから
Posted by 海鷲 at 2014年03月28日 11:10
博多に拠点を置く暴力団は、対戦車砲やバズーカを用意している
要するに、有事に殲滅する「口実」は整っている
指定暴力団の一つがそのような反乱用の装備を整えているのなら、
他の組も同様の装備を隠匿している可能性があるからな
Posted by at 2014年03月28日 11:17
もうさぁ〜前からずっと帰国しなさいって言って上げてるでしょう。親切で言ってるんだけど、、、。知らないよ、ホントに。
特別永住許可の特別の意味を誤解してない?例外的にという意味なんだよ。日本政府の意向で在日の地位はどうにでもなるの。
Posted by 通りすがり at 2014年03月28日 11:37
ずいぶん物騒だな。
チョーセンジンは地上の楽園にでも逃げな。
Posted by   at 2014年03月28日 11:37
半日勢力が対策しちゃうって言っても自衛隊の武装解除は不可能だしw
Posted by 名無し at 2014年03月28日 11:39
イスラエルの元大臣が日本にいい加減韓国をボコボコにしろって言ってたよなw
Posted by 名無し at 2014年03月28日 11:43
壮大すぎてとか出来るわけないとか言ってるやつは文読めてるのか?
有事の際在日は敵性の「軍人」になるんだぞ?
それを制圧して非難する国なんざあるわけなかろう?
あとそうなる人間、組織がマークされてないわけが無い
30分で制圧も大言壮語じゃないだろう
Posted by 名無し at 2014年03月28日 11:48
多分有事を想定してあらゆるプランが想定されて法整備、軍整備されてる。
最悪が国内での反日勢力・在日の殲滅。そうならないで自滅・帰還する事の方が可能性は高いけど、
中韓・国内左翼が自ら日本の緻密に仕掛けられた罠に引っかかってる状態。
敵が自ら最悪のプランを選んでるよって警告。
日本の戦術も世界大戦以降、防衛の名を借りて進化してた事に驚き。
電車の時刻表を作る日本人の緻密で周到な戦略に中韓が勝てるとは思えないと余命ブログ見ると分かる。
Posted by なし at 2014年03月28日 12:02
30分は無理だわ〜
と、思ったけどテレビ局の立地はアクセスしやすい所にあるよな・・・

やりやすい・・・・・・?
Posted by ? at 2014年03月28日 12:03
自衛隊や公安の方々が必要としているのは、
「世論の支持」

ミンスみたいな朝鮮傀儡政党が政権をとることすらあるから、
政治家は当てにはならん
だから日本国民がしっかりと彼らを支持して、協力することが大事
Posted by zc at 2014年03月28日 12:25
>今の日本でというか世界情勢でこんなのできるわけないだろ

だよねえ 気持ち良いネタにホイホイ飛びついてホルホルしてるけど、
こんなんマジでやったらそれこそ世界中敵に回すっての解ってるのかね
それは相手がどうこうの問題じゃねーんだぞ それこそ日本解体レベルで
世界中から干渉される大ネタ作るようなもんじゃねーか アホかっての
Posted by 匿名 at 2014年03月28日 12:27
<( ^o^)> へいへーい!在日ビビってるw
Posted by ぷっ at 2014年03月28日 12:33
で、いつやるんですか?
Posted by 匿名 at 2014年03月28日 12:39
もうこのサイト見るのやめた

イッちゃってる
Posted by ああほ at 2014年03月28日 12:43
日本人の我慢が限界とかそういう次元の話じゃなくて、民主党時代に国内のスパイ勢力の活動が一線を超えかかったから、あたかも白血球がウイルスを駆除するかのごとく、自衛隊が掃討作戦に出るところだったって話だな。
そしてその計画はまだ健在で、在韓米軍撤退後に予想される日韓戦争のときに発動される可能性がある、と。
世界情勢がどうのこうの言ってるやつ、なんか勘違いしてるかもしれんが、日韓戦争が始まるまでは実行されないだろうよ。ただ、FBIが在日ヤクザの実態について調査してきた経緯を考えれば、アメリカさんは作戦をご存じのようだぜ。
Posted by お掃除大作戦 at 2014年03月28日 12:45
素晴らしい。
自衛隊も安倍政権もしっかり考えて準備してくれてるんだな。
メディアの一掃が進まないことにやきもきしてたが、準備してるなら文句ない。
Posted by   at 2014年03月28日 12:59
余命3年時事日記が本にならないかな。
政府を批判するのは良い新聞と思い込んで、自由な思想がどーのとか言って朝日新聞取り続けてるうちの団塊じーさんに読ませるのに。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 13:08
ここで文句言ってるザイニチはそんな暇あるならさっさと帰国すべきだと思う
命が惜しければ即刻
Posted by あ at 2014年03月28日 13:10
とりあえず、通名禁止の法案を通してほしい。
Posted by   at 2014年03月28日 13:12
在ちょんは怖くてウンコもらしちゃったの?朝鮮人が大好きなお食事なんだからちゃんと食べろよwwwwww
Posted by 名無し at 2014年03月28日 13:13
ちゃんと考えてるようで
安心したよ
Posted by へぇー at 2014年03月28日 13:35
>金正恩氏「2015年に韓半島で武力衝突の可能性」

>北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が2015年に韓半島(朝鮮半島)で
>戦争が起きる可能性に言及していたことが25日までに分かった。

なんで来年の話を?って思ったけど、台本どおりってことか。
このまま日本に居座ってると、ゲリラ扱いで殲滅対象になるぞと脅しつつ、
在日に早期帰国を促す2重3重の包囲網がようやく見えてきた。
Posted by Q at 2014年03月28日 13:37
在日どころか、海外のどんな国の人だって、こんなことは起こり得ないと思ってるだろう
例外は、戦争で日本とガチで戦ったことのある国の老人たちだけ

日本人の多くもまだ信じてないと思うけど、こうなって欲しいと願っているのは確か
自衛隊の方々だけに苦労させられない、自分たちもできることをやる、と決心してるよ
Posted by asdf at 2014年03月28日 14:05
本日 政府の公式発表!
大規模テロが起きたら 皆様の携帯電話に自動通達!なお手続きなどは必要なし ですってw
この記事の信憑性が上がりましたわ
Posted by ねねこ at 2014年03月28日 14:14
>>こんなんマジでやったらそれこそ世界中敵に回すっての解ってるのかね

世界ってまた特亜のことを言うのかwww
他国に侵攻する訳でもなく国内の有事においての話だから特亜以外の世界は興味ない
核兵器解体映像を欲しがるようなテロ組織を潰しても世界から非難されることはない
アメリカが国内のテロ組織を潰しても世界から文句は言われない
極端な話、中国が自国民を虐殺しても、世界中敵に回ってない
Posted by    at 2014年03月28日 14:22
凄く見づらいサイトだな、途中の引用も多すぎて何がいいたいのか分からないよ。
Posted by 123 at 2014年03月28日 14:28
他スレで来日外国人の犯罪統計が話題になっているが、そこのコメで面白い指摘があった。
日本国籍を持っていても、警察は元の国籍をしっかり把握してるようだ。
国籍を取得して日本人になりすましても無駄ということだな。

【ネトウヨ火病】外国人犯罪:ベトナムが韓国を上回る - キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/8307540.html

>HPでは昨年のバージョンしか見つけられなかったけど、
>それを読んでみると以下のような記載が何か所かに出てくる。
>
>日本人(韓国籍から日本国籍に帰化した者)
>

Posted by zxcv at 2014年03月28日 14:35
テヨンから国籍離脱証明を取ってないのに帰化する方法ってのが、帰化誘導サイトに載ってた。
家族が現地にいないことを証明し、国籍もなければ〜って書いてあった記憶がある。
そういうダマシのテクニックを使った帰化も全部つぶさんといかんえw
Posted by arere at 2014年03月28日 15:04
>今の日本でというか世界情勢でこんなのできるわけないだろ。

定義が日韓戦争中(当然韓国が日本を侵略中(日本からの侵略は憲法により100%むり))なのだから。

在日朝鮮人が非武装文民である場合は戦時国際法によって拘束保護されるが、それが万一通名であった場合は偽名ゲリラの扱いとなり即決、処刑となる可能性が高い。韓国本国では戦時動員法で外国居住韓国人は強制動員される可能性が高く、その場合は文民扱いとはならない。つまり在日朝鮮人テロゲリラとして殲滅させられる、可能性が高い。

人権だとか差別だとか法的にどうのこうのとかは平和時の話で、戦時は全く別の世界です。
Posted by 笑笑 at 2014年03月28日 15:04
>今の日本でというか世界情勢でこんなのできるわけないだろ。

つまり 戦時国際法を守っているかぎり 国際社会からは何の批判を受ける言われはない。
まして、国内法については関係なし。
Posted by 笑笑 at 2014年03月28日 15:12
売国議員は知らされてないのか、当たり前かw
Posted by 名無し at 2014年03月28日 15:17
在日殲滅作戦なんか潜航させているなら、
なんで外国人労働者(在日外国人)増やす政策をやってるんだ。

国民の賃上げもせず、安い労働力をいれるようなことやってたら
脱走犯罪者を国内に招き入れているのと同じことじゃないか。

安倍が民意に反して進めている外国人労働者増加政策や「国籍にこだわらない」ゲートウェイ計画、
日本に中韓版クリミアを作られる可能性が高い移民政策など考えたら、
「在日殲滅」など考えてないと判断するほうが自然である。
Posted by ななし at 2014年03月28日 15:18
在日、帰化 朝 鮮 人 併せて100万人とも120万人とも言われ、帰化華人60万人と密入国シナ人数十万人と言われてる。
しかもどちらの国も国家動員法があり、対日開戦となれば『軍人』。
しかも南 朝 鮮 人 は老若男女赤子まで『軍人』
どちらも一般市民と同じ服装や軍人と区別出来ない服装だと『スパイ、便衣兵』扱い。
つまりその場で『射 サツ』。
腕章や国旗など明らかに一般市民と区別出来る見た目にしないと問答無用のサツ処理。
そしてシナと朝 鮮 が軍人同盟を結ぶと、奴らは日本国内にとんでもない数の工作員を一瞬で誕生させられる。
全てを攻撃出来ないから、要所は自衛隊が抑える。
その為に即応連隊はその編成も装備も非公開、覆面を常態として個人を特定させず、訓練内容も主任務も全て機密扱い。
って事は?w
そしてこの大量の動員に対抗するには、我々経験者である元自が必須って訳だ。
多勢に無勢なので、治安維持命令が内閣総理大臣から発令されれば、電撃的かつ短時間で情報連絡手段を制圧し、連携させず、集合させず、反撃させず。
読み取れる人間には、何故メディア制圧が最優先か分かるな。

Posted by あしか at 2014年03月28日 15:31
↑ちゃんと本文読むとわかるぞ。殲滅しようとしてるのは、法的に正当にしてやってきた外国人じゃなくて、スパイとして活動してきた中国・南北朝鮮人たちだ。
Posted by 朝鮮人は自分のことを言われると他の外国人を含めた論理で反論をする at 2014年03月28日 15:31

結局、日本に中韓版クリミア作る移民政策すすめるんなら、安倍は日本破壊してるんだから
不法外国人せん滅作戦など何の意味もない。

最近の移民ごり押しに完全に頭にきて、自民支持やめた。

Posted by ななし at 2014年03月28日 15:37
また工作かよw
Posted by 名無し at 2014年03月28日 15:44
↑ん?中韓版クリミア?左翼のスパイどもがやってる沖縄独立運動のことか???
なにを言ってるのかわからないが、入ってきたのが工作員なら掃討の対象だから安心しな。ま、どうせ選挙権もってねえだろうからオメエがどこ支持したって関係ねえだろうけど。
Posted by 離間事も at 2014年03月28日 15:49
↑↑ん?中韓版クリミア?左翼のスパイどもがやってる沖縄独立運動のことか???
なにを言ってるのかわからないが、入ってきたのが工作員なら掃討の対象だから安心しな。ま、どうせ選挙権もってねえだろうからオメエがどこ支持したって関係ねえだろうけど。
Posted by 離間事も馬鹿がやると逆効果 at 2014年03月28日 15:49
>ななしちゃん
元から自民も安倍も支持してねーくせに
Posted by あほくさ at 2014年03月28日 15:56
ありえないって言ってるザイニチは戦時国際法って知らないの?w
Posted by あ at 2014年03月28日 16:08
帰化してもむだだよー
Posted by ねこ at 2014年03月28日 16:23
>>殲滅しようとしてるのは、法的に正当にしてやってきた外国人じゃなくて、スパイとして活動してきた中国・南北朝鮮人たちだ。

現行、密入国したシナ人が震災脂肪者の国籍乗っ取りや、空き地に住民登録したり、在日朝 鮮 人 の背のり、偽装出来る帰化と正式って区別は現実出来ないんだよね。
正式に入国後、オーバーステイしてるシナ人朝 鮮 人も実数解らないし、観光ビザで家族揃って入国後、翌日生活保護申請して断られてるふてぶてしい事例まである。
シナ人入国緩和以前は、シナ人マフィア蛇頭による輸送船バラストタンクや、コンテナでの密入国を頻発してた。
しかも密入国したシナ人が組織的に窃盗を現在も繰り返してる。
そいつらと正式って区別がキッチリ付いていないって訳だ。
先日TVタックルでも帰化してる大学教授が、必シにシナを擁護してる。
石平氏の用な人もいる。
偽装した帰化や密入国犯罪者、工作員も大量にいるって事だ。
Posted by あしか at 2014年03月28日 16:35
ミスリード狙いのお馬鹿さんががんばってんなw
またアベガーアベガーって言ってるけど
もう自民で誰が移民政策推進してるかバレてるからね
ここのコメ欄に居る人間には特にwww

まあ頑張ってよwみっともなく喚き続けるのだけは得意でしょwwwwwww
Posted by 名無し at 2014年03月28日 16:49
まぁ、ここでいくら吠えてても関係ないでしょw

在排団が来て連れて行かれるかw
人混みで刺されるかw
韓国からヤバそうな人がお迎えに来るかw
どうなるかは知らないけど日本から居なくなることに変わり無いんだからwwww

一番面白いのは、今まで散々日本人差別をしてきたお前たちを
助けようと思う日本人は一人もいないってことwwwww

街で引きずられて泣きながら連れて行かれるお前ら見たら、
腹抱えて笑ってやるよwwww
(´゚ c_,゚`)プッwww

まぁw
あること無いこと言ってればいいんじゃね?ww
だぁ〜〜〜〜れも信じないけどw
Posted by   at 2014年03月28日 17:01
旧エヴァ劇場版であったネルフ本部殲滅みたいのが各所でやられるって事か
Posted by     at 2014年03月28日 17:25
それなら平時の今から警備員として自衛隊を慣らしといた方がよくね?
最初から警戒体制を敷いてた方がパニックにならないだろ!NHK や安定の東テレぐらいは普段から居ていいんじゃね?
Posted by ぬ at 2014年03月28日 17:27
日記面白いね
久しぶりに読んだ
ま、自由に考えて選択すればいいんじゃない?
私が在日だったら、日本の浄水器をもって韓国に戻るか
北朝鮮の侵攻が怖かったら、ニュージーランドにでも行くかなw

「2015年7月に住民登録猶予期間が終わり、それまでにカード切り替えをしていない在日永住者は強制送還対象となります。一方で韓国では住民登録の受け付けを開始します。また2015年12月に戦時統制権が韓国に移譲され、実質、米韓相互防衛協定は終了します。
 米の押さえがなくなった韓国は自由に日本を攻撃することが可能となります。しかし日本も同時に米の押さえがなくなるのです。安倍さんは日韓戦争は考えていません。戦争時には、そっちはほったらかして国内の大掃除をする準備をしています。韓国などどうにもなるからです。(大笑い)そのため105o砲機動戦闘装輪車200両の配備を進めています。これは在日武装組織対策で名指しはしていませんが対象は暴力団組織です。また反日勢力対応に田母神さんブルーリボンを立ち上げました。民兵組織の準備ですね。
 2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。
 本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。
通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。」
Posted by あ at 2014年03月28日 17:34
(・∀・) 民兵組織に入りたいなー
Posted by 名無し at 2014年03月28日 17:52
これは平時でなく、日韓戦争の時に起こる予定の話
敵国の暴力組織 反日組織は戦時には戦時国際法で殲滅出来るんだよ。
その可能性として上の人も、書いてるけど 韓国は在日の名簿も持ってるし
(お前らが支持した民主党が渡した)韓国政府は、在日を棄民として考えてる
フシがある。韓国政府が欲しいのは在日の徴兵兵力と財産。
(韓国国籍の義務は納税と徴兵と憲法に書かれ、在外韓国人も同じ義務を負うこと
に法律が最近変わった。)
韓国で兵役受けた在日は在日特権や永住権も失う。その法律の変化の意味を理解してる
在日の帰化政治家や弁護士は、しきりに日本で外国人参政権を要求して日本にしがみつこう
としている。日本で一定の土地に在日を集めて住み、法律を変えて在日の都市にしようとして。
戦時になれば、兵役受けた在日は敵国人だから殲滅されて当たり前。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 18:38
戦争の話なんだから、敵を殲滅するのは当然だろう。
寄生虫の在日は味方か?マスゴミはどうだ?

平和ボケしてると、真っ先にやられるぞ!相手はヒトモドキだ。害虫なんだよ。駆除は必要だ。
そいつらに付いてる反日の日本人も悲しいがいる。

そりゃあ攻撃の対象になるさ。
Posted by 日本人 at 2014年03月28日 19:51
これが事実なら消費税アップ等の俺的にキツい政策もガマンするわ
これからも楽しく反日がしたけりゃ祖国に帰れ
Posted by at 2014年03月28日 19:51
マスコミ、30分で制圧できるなら、今すぐしてほしい

マスコミのせいでネット見ない層が騙される流れはもうごめんだ
自民の親中、親韓議員から安倍総理を絶対守るぞ
Posted by ななし at 2014年03月28日 21:26
ヘルタツマキ放てば全部解決するだろ
Posted by 通りすがりのニンジャヘッズ at 2014年03月28日 21:49
統一教会への警鐘を普通に報道していたテレビがいつの間にかやらなくなり、それなのに日本人女性は大学などでカルト教会にハメられていまだに人身売買されつづけてる。まともな日本人が在日や中国の工作に気づいて水面下で何か組織していても不思議じゃないようには思う。
私もできることをやろう。
Posted by 名無し at 2014年03月28日 22:04
さすが自衛隊だ。
在日問題が深刻すぎる現状では大掃除が必要なことをよくわかっていて
判断が的確で効率的だ。
Posted by   at 2014年03月29日 01:11
ななし君 早く荷物まとめな。出発の時間だ!
Posted by ガシシ at 2014年03月29日 03:10
一見過激すぎて現実離れしている様にも思えるが、
よくよく考えれば日本の危機がさし迫った時に
日本を守るためにある合法的な武装組織が何もしないで滅ぶのを待っているだけの筈はないし、危機を予測しているのも当然か。
売国政党が政権とって自衛隊は解体!武力放棄!としても素直に解体されるわけねーもんな
Posted by at 2014年03月29日 03:12
さすがに今回コメント多いな。
余命三年日記で語られていない仕掛けがあるのに気づいたが、黙っておく。
ただし別件で一言。
今、2ちゃん界隈で暴れ回っている連中。
貴様らの命運は尽きた。
いや、自ら未来を潰した。
Posted by (笑) at 2014年03月29日 03:28
このまま帰国拒否を続けると、在日はW北朝鮮Wに引き渡されるらしいね。
そういうW人道的W密約が出来てるんだとか。

既に韓国とは竹島軍事訓練&在日韓国人動員法で、有事状態に入っているそうだ。つまり、いつでもセンメツ可。
15年までは様子見のようだけれど、居座り又は帰化したところで反日名簿に入ってるだろうから無駄だろうね。
もう韓国帰国か他国逃亡かドンパチやって全滅かを選ぶしかないのに、危機感ないよな。
孫社長を見ろよ。さっさと裏事情察知して逃げたじゃないか。


国内テロ殲滅なんてあり得ないって言ってるヤツは、オウムで大騒ぎになった上九一色村を調べるといい。(あれは警察だったけど)
対戦車砲やら銃やらを持つ相手との、対テロ戦なんだから国際報道も非難はしないよ。
Posted by まあ北朝鮮に送還されたいなら別にいいけど at 2014年03月29日 03:29
最初に見せしめの血を見せれば、
残りの連中は、どうとでもなるんだよ。
色んな名簿も出来上がっているしな。

強いて言えば巻き立て猟だな。
ただし、最初は苛烈に血が流れるぞ。
何しろ馬と鹿を追いたてにゃあならんから。
Posted by (笑) at 2014年03月29日 03:56
2chで暴れていた工作員、売国奴はご愁傷様
ここにも沸いてる奴もだが
もうすでにIP抜かれて殲滅リスト入りしてるだろうな
国家権力はこわいねー♪
心当たりがあるやつは一刻も早く日本から逃げた方がいいぞ
Posted by 善意の忠告 at 2014年03月29日 09:27
いちおう貼っておくわ。
外患罪で一番厳しいのは当然死刑だね。
外患誘致罪やら外患援助罪やら色々あるから、マスゴミは当然のこと、裏で通じてる政治家・役人、それに日本帰化済みの元コリアンたちも対象に入れられそうだね。
秘密情報を流したら簡単に捕まえられるし、特定秘密保護法が施行されればチョン系は一網打尽だよ。
これは楽しみだわwww

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/外患罪

Posted by くぇr at 2014年03月29日 09:36
帰化人って言っても少なくとも数百年前から日本在住で、顔は完璧な韓国人だけど韓国語分からないし。

現状で外国への政治亡命って可能なのかな?
Posted by   at 2014年03月29日 10:44
日本の思惑と韓国の狙いが一致して法律がそれぞれ整備された。
2015年在韓米軍撤退、北朝鮮はミサイル飛ばして戦争準備万端。
朝鮮戦争勃発なら徴兵で最前線。さっさと兵役義務果たして来いよ。

マジで安倍首相グッドジョブ。外国籍の外国人の主権は外国政府にあるからな。
日本政府は関係ない。在日は韓国の憲法や法改正をよく読んで内容を理解することだな。
日本と紛争起きれば、敵国人で殲滅か韓国軍に強制徴兵は当たり前だ。

通名のこと書いてる人がいるけど、新たに出来た外国人登録法で過去に通名で発行された証明書や
身分証明に使えるものは、これから本人確認が取れないことになるので実質的に廃止だよ。


Posted by 名無し at 2014年03月29日 12:27
数百年前?せいぜい数十年だろ。何百年前からだろうがテョンはテョン
よって君も同然アウト
Posted by ガシシ at 2014年03月29日 12:52
( ´ &#8226;ω&#8226; ` ) 敵国の人間のネット工作もサイバー攻撃なのかな? なら戦争だw
Posted by 名無し at 2014年03月29日 14:04
やっておしまいなさい。
Posted by 名無し at 2014年03月29日 15:54
実際に戦争が起これば、こんなこと朝飯前だけどね
Posted by っr at 2014年03月29日 17:09
日本全土でやってくれ。容赦も遠慮もいらん。
Posted by 名無し at 2014年03月29日 17:25
追い出すってのはあっても、駿滅はないだろ。
虐殺とか駿滅は大陸の文化。

日本人がやるなら、強制収用して強制帰還。
虐殺やら駿滅だけは、文化的にあり得ない。

まあ、日韓で戦争状態になったら分からんけど。
Posted by   at 2014年03月29日 17:41
嘘かマコトかと言うと、これはすべてマコトだ。 74式戦車の兵装変更も済んでいる。 師団編制の変更も済んでいる。 すべて国内テロゲリラ用に変更済みだ。

ただし、ってのが付く。 これは姦国が対馬を侵攻したらって場合。 あるいはシナが尖閣に突入したらって場合。 つまり対姦・対シナ有事にならないと発行できない。 そこがネック。 平時にこんなことしたら、それこそ大量殺人罪で自衛隊の存立基盤さえ吹き飛ぶ。 従って、姦国やシナが仕掛けて来ない限り、在日もマスゴミも薄氷のうえで現状維持だ、残念だが。

ただ、こうしたニュースが世に出ることは良いことだ。 姦やシナの尻馬に乗ったマスゴミがイケイケどんどん記事を出さなくなる。 従軍売春婦や靖国で政権を叩いていたマスゴミの口も半ば閉ざされる。 なにしろ自分の命がかかっている。 よほどの反日闘士でない限りは躊躇する。 つまり腰が引けた状態になる。 それでも反日を煽る朝日・毎日・ゲンダイ・電通などは、明確な工作機関なのだから逃げようもない。 有事の際には完全破壊処理。 あっさりとカタを付ける。 ただしNHKは除外だから誤解なきように。 むろん民主・共産系職員はタダでは済まないがね。

政党的には、民主党・社民党・共産党・公明党・さらに自民党の一部議員が対象となる。
すでに膨大な数の踏み絵を踏んでくれている連中なので何の躊躇もいらない。 殲滅掃討。 アッと言う間に戦時刑務所送りだ。 抵抗するなら半殺し。 あるいは射殺。 

在日は現状、嬉々として通名を使っている。 これが有事となれば地獄の沙汰だ。 つまりスパイとして扱われる。 敵国人、あるいは敵性国民が、本名ではなく偽名の使用。 在日ですぅ!と言って泣いても遅い。 明らかなスパイだ。 そしてスパイは射殺が許される。 だからさっさと在日カードの切り替えをした方がよいと忠告しといてやる。 キチガイ姦国はいつ対馬を砲撃するか分からない。 一発でも撃てば、お前らは即・スパイに変身だ。 我々には射殺が許される。 朴です! 李です! 洪ですぅ! と本名を名乗って在日カードを掲げるなら、捕虜として収容される。 命だけは助かるわけだ。







 



Posted by o at 2014年03月30日 01:06
>ただし、ってのが付く。
そのただしが、実はもうすでに起こっていたとしたら?
いや、起こっていたんじゃないのか?
でなければ、イミョンバクの天皇発言起こりうる?
信長?、秀吉?、家康?。
Posted by ホトトギス at 2014年03月30日 02:27
日本がキレたらどうなるのか理解しなかったのか
あのウンコ民族は…とっとと帰っとけよ
Posted by at 2014年03月30日 04:29
野田政権が解散した理由が日本官僚と米国の直接的な制裁を恐れたものだと思っていたが、米国の状態が中韓に逆らえなくなるほど酷くなっていたので、どうやら日本の自衛隊が民兵化するのを恐れていたのかな。
野田政権は人権擁護法案通過で日本を奴隷にしようとしていただろう。その時点で戦争が始まる予定だった。
しかし、中国が民主政権という絶好の機会に攻めてこないだけの自衛隊の力は残されていたのだろう。

どのみち2015年の韓国から米軍撤退までには在日中韓人が手を打って、オウム真理教のテロ事件が全国各地で発生する事態は避けられんだろう。
その時敵に容赦していたら敵に滅ぼされるだろうから徹底的に葬るしかない。
敵に最初の一発撃たせないと徹底的に殲滅できないのがきついね。
Posted by 名無しさん at 2014年03月30日 04:51
普通に無いね。
面白おかしく書くにしても、外患誘致罪で摘発の準備ぐらいにしとけばいいのに。
有事の際に速やかに特定人物の身柄を拘束するための体勢作りに取り掛かったとか。
Posted by at 2014年03月30日 07:08
マスコミ内の在日朝鮮族の一掃をお忘れなく 帰化人含む 在日朝鮮族以外は通常通り穏便に・・・・
Posted by 久根久根 at 2014年03月30日 11:38
ミンス政権下で軍が隠し持っていた作戦なんじゃないかな。
それを安倍政権下では安倍さんが引継ぎ政治と共に一つのカードになっている。
管が大地震の際、平時を頑なに通したように有事にしては己が粛清されていたわけで
国や国民の惨事より己の保身を第一に考えた最悪の総理だった。
ほんとにマスコミが作り出す仮想社会とはまったく違うな、いろんなピースがはまっていく。
Posted by やばいぞ在日 at 2014年03月30日 13:48
TョンBS突入は、日曜朝8時頃にお願いします。
Posted by がんばれ自衛隊 at 2014年03月30日 14:21
管政権時代の201010韓国の対馬侵攻未遂と201011北の延坪島砲撃事件が連動している件。
戦後米軍占領時代の韓国の九州侵攻に伴う北の南侵攻が連動してる件。
日本の危機を何度も守ってくれてる北朝鮮、現在でもアメリカと戦ってくれてる。
北と南どっちが日本に酷い事をしてる?アメリカと支那とロシアどっちが日本に酷い事をしてる?
そう考えると連携はいろいろ考えられるんだよね。
韓国は強制送還を拒否するからね、同じ朝鮮人を朝鮮半島に帰すのだからなんの問題もなし
北と南の競争になる。
Posted by 残ってるのは末端か at 2014年03月30日 15:04
なんか、かなり願望が入ってそうな記事ではあるんだが
多かれ少なかれ、首相は在日潰しのために色々考えてるのは確かだと思う
今の状況は在日の自殺に等しい、と思ってたし
ただこの記事では小浜さんの動きがどう想定されてるのやら
Posted by 自業自得だしね at 2014年03月30日 17:58
異常なマスコミの偏向報道  殆どが朝鮮人 工作員の民主党  捏造韓国ドラマばかりのテレビ  外国人参政権 人権擁護法案等の異常法案  尖閣諸島の危機 防衛など 憂慮する事ばかりで心配していた   この様な 計画が有るならと 少し安心した  安倍内閣には 本当に日本の防衛をしっかりやって貰いたい  今や 東日本大震災 尖閣諸島の危機 朝鮮人政党の民主党等で 日本人の平和ボケは 完全に吹っ飛んでしまった  日本を守って行かねば 先祖に合わせる顔が無い  安倍総理 自衛隊頑張れ
Posted by 名無し at 2014年03月30日 19:27
嘘つきブログ
Posted by あ at 2014年03月31日 02:10
ほら、あんたらがヌルイ事抜かしてるから馬鹿にされてるよ。
ちっとは反省しろや。

通名廃止は韓国容認(遺稿記事) エッ!:余命3年時事日記:So-netブログ
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31

 機密漏洩に関してもうひとつ。先般アップの「ウクライナ問題」における2012年10月の遺稿メモで「自衛隊。武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討」についてだいぶ賑やかになっているよと聞いて、そのサイトを覗いてみました。
 日韓開戦を前提とする自衛隊の対応が敵武装勢力殲滅であること、また敵性メディアの殲滅も当たり前のことです。それが自衛隊という組織の仕事です。圧倒的多数の敵に対して民兵組織を立ち上げ反日勢力に対抗、殲滅掃討を図るのも同様です。こんなことは極秘問題ではなく常識問題です。
 否定的書き込みを見てみますと、まず日本人ではないことが疑われ、またベースは平和時感覚ですね。たとえば「30分で数百もあるメディア制圧なんて不可能」なんて感覚はまさに平和時のもので、戦争勃発時にはメディアの制圧は絶対条件であり、可能、不可能の問題ではありません。丁寧に語句を見ると、メディアは殲滅破壊とあって、制圧ではありませんね。
 クリミアと同じ作戦です。韓国の朴のクーデターの時代は放送局一つ制圧して、兵を配置すればすみましたが現在はグローバルネットです。1ヶ所10分以内での機能破壊、最後はNHKだけが残ればいいという作戦です。
 こんなことは戦争のイロハのイですが、平和ボケなんでしょうね。
Posted by at 2014年03月31日 14:27
余命3年の人に見られた・・・
ヤベえ興奮してきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by 名無し at 2014年03月31日 21:34
「30分で防戦の準備する」って何か意味わからなかった。

30分で制圧は1つの建物を1チームで突入から作戦終了まで30分って事でしょ。

逆に30分って言ってるんだからミッションも決まってるって事でしょ。
およそ、要人確保と放送設備破壊。
まず、建物の電源を落として屋上からと地上から突入。

バリケードや鍵がかかった扉は爆破しながら侵攻。抵抗しないものは無視、抵抗すれば頃す。

要人確保と爆破完了で最短15分。
激しい抵抗の可能性が10分ってとこじゃね?
相手は敵性だけど非戦闘員だからね。

制圧完了後、全員の携帯や撮影機材回収。
もちろん、外は機動隊が固めてるから逃げられない的な。

って言うのを時間を決めて全国展開すればいい感じ。

放送設備はケーブルとかアンテナ破壊とジャミングかければ終了だから比較的簡単。
Posted by 名無し at 2014年04月01日 10:33
恐らく踏み込まれたら下手に抵抗しない方がいい。

30分で制圧するつもりなら身分チェックは行われない。

建物内にいる人は基本的に敵。
抵抗しない人は捕虜。
抵抗する人は頃す。
って感じでシンプルな認識で行動してるはず。

自衛隊は警察のルールでは動いていない。
およそ、突入の瞬間に伏せてじっとしてれば撃たれない。
Posted by 名無し at 2014年04月01日 14:22
がんばれ白丁!
Posted by バカチョン at 2014年04月01日 16:59
ああ、そっかテョンはすぐファビョるからな〜。

日本人なら冷静に伏せてられるけど。

動くものはつい撃っちゃう感じがあると思うので、気を付けろよ〜。
Posted by 名無し at 2014年04月01日 22:27
2・26も国民が支持したんだっけ
Posted by に at 2014年04月02日 03:40
われら祈るべし。
主よ、しもべのさばきにかかわりたもうなかれ
そは生けるものひとりだに御前に義とせらるるはなし
Posted by 虐虐虐 だギャ at 2014年04月02日 15:57
上に紹介されてるけど、今回(3/31)の余命3年時事日記も面白いね
分かりやすくまとめられてるから、これで全体のイメージがつかめたわ
あとは朝鮮系日本人をどう処理するかだろうね
まともな奴はいないという前提で事に当たらないとね
Posted by qwert at 2014年04月02日 19:01
>qwert
そんな反日日本人、いったいどこにいるの?
推定構成員500万人ともされる某団体。
「俺たちのことは、日本人に守っていただこう」
こころ当たりない?
「納税も忌避できるぞ!」
誰のこと?
「遅刻の言い訳」だって、もう少しましじゃね?
Posted by 片腹痛いわ at 2014年04月03日 01:14
そもそも 自衛隊が 戦後日本が武装解除されたのに6年も経ってから創設された理由に治安出動があった。
いったい誰に対して治安出動だったのか? それは在日韓国人の武装蜂起の経験からだった。1945年終戦の年、当時100万人を超す朝鮮人がまだ日本にいた。 彼らの一部が拳銃機関銃を盗み出して 朝鮮進駐軍なる組織を造り武装蜂起して 強姦 殺人 強盗 放火 不動産の略奪、警察襲撃と悪の限りを尽くし 警察も手に負えず、 ついに国会議事堂まで2000人の朝鮮人に襲撃され米軍の協力で鎮圧された事件が有った。
以後 政府はこの厄介な少数民族を抑えるために警察予備隊を造った。それが母体で講和条約発足と同時に自衛隊に再編成させた。 
だから自衛隊の仕事には 在日韓国人監視の目的もある。
Posted by かごめ at 2014年04月03日 14:27
そもそも 自衛隊が 戦後日本が武装解除されたのに6年も経ってから創設された理由に治安出動があった。
いったい誰に対して治安出動だったのか? それは在日韓国人の武装蜂起の経験からだった。1945年終戦の年、当時100万人を超す朝鮮人がまだ日本にいた。 彼らの一部が拳銃機関銃を盗み出して 朝鮮進駐軍なる組織を造り武装蜂起して 強姦 殺人 強盗 放火 不動産の略奪、警察襲撃と悪の限りを尽くし 警察も手に負えず、 ついに国会議事堂まで2000人の朝鮮人に襲撃され米軍の協力で鎮圧された事件が有った。
以後 政府はこの厄介な少数民族を抑えるために警察予備隊を造った。それが母体で講和条約発足と同時に自衛隊に再編成させた。 
だから自衛隊の仕事には 在日韓国人監視の目的もある。
Posted by かごめ at 2014年04月03日 14:28
在日は皆殺しにしろ
ついでに韓国本土にも核落としたいですね
Posted by 在日しね at 2014年04月04日 05:50
残念だがデマにしか見えんな。
移民政策とこれをどう結び付けられるのか誰か説明してみろ。

まったく法律が活かせないのは裁判官、弁護士によっていくらでもすり替えが可能だからだ。
民間さえそれなのに国の義に直面する政策を簡単に発動させられると思うのか?
まず無理だ。

それから簡単に殺せとか言うな。日本人はそうそう攻撃に転じることはないが
動くときは動く。何かを護るためならな。しかし怒りをもってそれをなされることがあるなら
それは修羅だ。韓国と同じだ。
冷静にな。それが本来の日本人の志だ。
Posted by ナナシ at 2014年04月05日 08:46
有事に成れば、暴力によって日本人を防衛をする権利が発生する。

どこの国も同じ。
Posted by 名無し at 2014年04月06日 20:49
殲滅だの破壊だのってのはさすがに無いが、それでも軋轢の深まりを利用して韓国籍の奴を強制送還するくらいはありえそうだなw
その辺については、あちらさんでも在日村作りだしてるのもあるから、国同士の言い争いの最中に「在日同胞(の資産)は我らのものニダ!」「そんなゴミクズ共、熨斗つけて返してやらあ!」ってならんともいえんし
在日どもが自分は日本人ニダ、保護されるべきニダ、と妄言吐いたところで「いや、お前ら韓国人だから」「さっさと兵役就いてくれば?」で終わる
Posted by うぇrt at 2014年04月09日 07:11
国家秘密保護法が可決された
これにより国家間の機密情報のやり取りが行われると一番マズいのはメディアである。
CIAは朝日新聞を危険報道機関と位置付けているのをご存じだろうか?
同じくNHKや毎日、読売の構造をCIAが知らない筈が無い。
彼らは記事や番組の放送内容をチェックしているのではなく
誰がそれを作れと支持しているのか?なのだ。
人名リストはある!
秘密保護法によりそうした情報がやり取りされれば、
公安の裏付け調査等が加われば
有事の際、誰を逮捕投獄すればいいのかは明確であろう。
Posted by 大日本人 at 2014年04月09日 12:19
半島頭は虐殺が好きだな。
Posted by   at 2014年04月10日 09:31
さすがにねーよ
日本っつー国は「平和」でいままで世界相手にやってきたんだから
やればあまりに大きな代償を負う
つか首相は何を目指してるんだ?
帝国の再建か?
Posted by   at 2014年04月14日 13:36
反日勢力の殲滅は、可能性は低いと思うがスイッチが入ったらやるぞ。
これが冗談でもハッタリでもないことは状況を知る日本人には理解できる。
そこまで日本人は頭にきており、堪忍袋の緒は切れている。あとはきっかけだけだ。
Posted by ななし at 2014年04月21日 20:58
”余命3年時事日記” みんな全部読もうな。
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
このURLで出てこなかったら、”余命3年時事日記” でググれば一発だ。
最初から全部読んでみ?
目ン玉飛び出るぞ


余命3年時事日記要約
このシナリオは、韓国なんてどうでもよくて
(2,3日でカタがつくので)
日本国内にいる全部の毒を出しきることが目的なんだよ。
支那はともかく、南朝鮮相手には、それを日本側から作ることができる。
竹島にミサイル撃ちこむだけ。
空自、海自は南朝鮮潰すけど。
(もちろん攻めてくる敵だけね)
陸自は主に国内反日勢力の殲滅が仕事。
そちらが本命


レスつけてる元◯衛官いるねぇ。
その辺のこともこのブログに書いてある。
何度も言うが、全部読め。
俺は64しか触ってないが、新型銃使ったことあるのは羨ましいぜ。

民兵になりたいという意見も見た。
そう考えるようになった人がいるこの時勢は、とても嬉しい(TДT)
でも、それはOBである俺達の仕事。
そこに自分の友人が居ても殲滅する。
法で裁かれなくても、人を殺せばその報いは受けなきゃいかんのよ。
それも含めて、俺達が引き受けるので。

でも、そんなことになったら、日本人の犠牲が何人出るのかわからないわけで。
一般ピープルは有事の際、自分と家族を守るため。
準備できることは今のうちに全て整えてくださいm(_ _)m
まず最初に。なんでもいいから、今から身体鍛えるんだ!
Posted by 名無し at 2014年05月01日 19:14
くっそ
ロクヨンしか触ったことのないオッサンには、資格が無さそうだ
Posted by ななし at 2014年05月03日 16:53
韓国の在日狩りの方が在日にとって恐怖だろ。
かね目当てだから容赦ないよ。
ナマポ在日は一人50万も持たせて北に送れば将軍様歓喜するかもね。
ホントお前ら詰んでるのに余裕やね。
Posted by 日本人 at 2014年06月10日 22:50
在日ヤクザを退治出来るなら自警団でも自衛隊でも志願するぜ!!
一匹残さず害虫駆除だ!!
Posted by 嫌韓 at 2014年07月21日 19:56
マスコミと政治家に命令を電話するんだろ

30分有れば余裕
Posted by ら王 at 2014年07月31日 08:19
地球の癌、朝鮮半島とそれにかかわる害虫の根絶を願う今日この頃。
反日のくせに日本に居るな!寄生虫ども!
ナマポで暮らして、デモやって反日ってふざけるな!
Posted by 俳韓 at 2014年09月02日 04:04
対馬あたりでの離島奪還作戦と日本各地での在日暴動鎮圧の
両面作戦なんて自衛隊にできるとは思えんわ。
予備自衛官大幅拡充が必要でしょ。
Posted by at 2014年11月15日 18:12
此の記事がガセではなく、現実の物と成る事を祈念して止まない。
Posted by 七氏 at 2015年02月25日 22:41
きっと在日テロでも起きたら、この殲滅作戦を決行するでしょうね。
何もなければ、日韓犯罪者引渡し条約と不法入国扱いでこっそりと強制送還をやっていくと思う。
Posted by 名無し at 2015年05月13日 20:07
未だにこんなもん信じてるくるくるぱーな嫌韓厨っていんの?まあここの民度から察するにこのコメントも在日認定されそうなもんだけど
Posted by ああああ at 2015年09月16日 17:57
在日暴力団は皆殺し。大賛成。こいつらは完全に犯罪組織にスリ替わっている。かつて戦後日本の治安維持と日本国民をかたぎ衆として守る側に置いた日本古来の任侠団体ではない。
Posted by 在日殲滅 at 2016年03月28日 11:15
★これが在日朝鮮人の本性です。
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/40041930.html?1458965930
朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ / 光文社 2005年4月刊
Posted by 在日はゴミ at 2016年03月28日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392828637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック