安倍首相の在日殲滅計画は「クリミアスタイル」で実行される!!!?ロシアがたった1日でウクライナの軍事要塞を制圧できた理由がヤバすぎた…

安倍首相の在日殲滅計画は「クリミアスタイル」で実行される!!!?ロシアがたった1日でウクライナの軍事要塞を制圧できた理由がヤバすぎた…

はてなブックマークに追加
2014.04.03

安倍首相の在日殲滅計画は「クリミアスタイル」で実行される!!!?ロシアがたった1日でウクライナの軍事要塞を制圧できた理由がヤバすぎた…




posted by


安倍首相の「在日殲滅作戦」がヤバすぎる!



◆在日殲滅計画にはモデルケースがあった。
それは、まだ記憶に新しい「ロシアのクリミア編入」。
日本は直接関係しておらず、あまり馴染みはないかもしれないけど
この一連の軍事活動は、今後日本に起こりうる未来と大きく関係しているようだ。



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

司会....
ウクライナ問題から入って、その影響と周辺国時事という形で進めていきたいと思いますが、あまりこだわらずにということで...。まずDさんからお願いします。


D......
この問題はさすがにかなりの話題で、知らないという方はいないでしょうから、ざっといきます。
現在、ウクライナのクリミア自治共和国がロシア軍投入により武力でロシアに統合編入されたという段階です。とりあえず経緯をみてみましょう。発端はEUすり寄り、NATO加盟ということですが、それは直接の引き金で実際はずっと以前から予測されていた事態でした。現実にこうなって驚いている専門家は一人もいないでしょう。
・・・


◆クリミア問題は、そもそも何が原因だったのか?
ロシアの軍事的戦略にウクライナが逆らい、EU入りを目指した。
数多くの国家基幹産業、重要軍事拠点である事に加え、
パイプラインの経由地でもある。
ここをEUに取られたらたまらん、という事で軍事活動に踏み切ったと。



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24
・・・
帝政ロシアの時代から、国家戦略の最重要課題が不凍港問題でした。クリミア戦争セバストーポリ要塞、日露戦争旅順要塞、そしてウラジオストックです。中でもクリミアはロシアの核心的重要拠点で黒海艦隊駐留によって、黒海の制海権維持確保とともに周辺地域ににらみをきかせる一大軍事拠点でした。

その地域がソ連崩壊によりウクライナ独立となり、ロシア国家戦略に大きな痛手をもたらしました。軍事的にも経済的にも、この地域はロシアにおける重工業の30%以上、また航空宇宙産業、軍需産業、核関連産業、そして原発や軍事施設とロシアにとって死活的重要地域でもあったからです。ロシアガスブロムの欧州輸出パイプラインの大部分もウクライナ経由です。

ロシアとしては、国家を立て直ししたあとは旧ソ連圏回復を考えるのは当然のことです。
ロシアはじっと機会を狙っていたのです。ウクライナがロシアにとって友好、従属的立場でいれば問題はなくなりはしませんが、このような事態にはならなかったでしょう。しかし突然のソ連崩壊による遺産相続で舞い上がってしまいました。崩壊直後の混乱で重工業を支えていた研究者や技術者が大量にロシアに引き揚げ産業の基盤が弱体化してしまったにもかかわらず、国家として何の手も打たなかったのです。

遺産を食いつぶし、借金を抱える事態になって、ロシアを離れてEU加盟なんて話はどう考えてもロシアは怒りますね。私たちはどうしても西欧目線で見ますからロシアの武力併合と一括りしてしまいますがウクライナにも問題があったのです。
・・・




◆ウクライナは中国へ軍事機密を売り渡していた。
ロシアにとっては中国のスパイ国家も同然。こりゃ潰さないと。
この後ウクライナは残念ながら東西分裂、冷戦時代に逆戻りの流れか?



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

・・・
C......
ご指名ですから(笑い)遺産について少しふれておきます。ソ連崩壊時、混乱の中でロシア資産ともいうべき軍装備は核ミサイルの解体以外はそのほとんどがウクライナに残されました。軍装備はもとより、軍需産業生産施設、航空宇宙産業施設、核関連産業施設、原発産業施設等そっくりです。ウクライナはこの産業を支えてきた頭脳と技術に対して何らの対応もせずに、ただ最新鋭戦闘機の機密情報を中国に売り渡し、空母ワリヤーグをカジノ用と偽って売却等、ロシアの遺産を食いつぶしてきたのです。この間ずっとロシアは不快感をもっていました。それがEU問題をきっかけに爆発したということですね。


地政学的にクリミアの生活基盤はウクライナに依存していますから、今後は、この問題の落としどころとしてはウクライナは東西分裂。ロシア系が7割近い東部はロシアが併合するかしないかはわかりませんが東ウクライナということになるでしょう。

Dさんが言われましたが、プーチンとロシアにとっては核心問題です。腰がすわっている分オバマとは姿勢が違いますね。これから進むことはあっても引くことはありません。
・・・




◆ここからが本題。
クリミアの併合と言ってしまうと爽やかすぎるので、
とりあえず「クリミアで殲滅作戦が実行された」と言っておこう。
その民族浄化作戦はコソボのケースを採用したという。
正体不明の武装勢力に見せかけた、正規軍の圧勝。
ウクライナ軍は事実上皆殺しになった??
報道が規制されているので真偽は不明。可能性は排除できないと。



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24
・・・
B......
それではロシア軍のクリミア攻略戦をみてみましょう。結果はご承知のとおり完璧なロシアの作戦勝ちでした。まさに教科書とおりの作戦でコソボがモデルとなっていますね。 以前、このブログでも取り上げていましたが、このクリミア攻略戦は民族紛争の恐れがあって、また内戦となる恐れがありました。泥沼化する可能性があったのです。しかし収束には1日かかりませんでした。とりあえずウクライナには陸軍も海軍もそこそこのものが存在していたにもかかわらずです。


当初ウクライナ海軍に対しロシアは降伏を求めました。その後はロシア軍の目立った動きはなく西側は油断しておりました。ところがロシア系住民の正体不明の武装勢力が各地に蜂起しあっという間にクリミア全土を制圧してしまいましたセバストーポリのウクライナ総参謀本部も一瞬で占拠されました。その時点でやっと武装勢力が背後にロシア正規軍が控える民兵組織であることが判明したのです。

民兵組織の立ち上げと秘匿作戦には圧倒的住民の支持が必要です。ロシアは何ヶ月もかけて準備を進めてきたのでしょう。作戦は教科書とおり、報道機関の制圧と組織破壊でした。報道では無血制圧ということですが、情報が完全にコントロールされているため実際はどれだけの犠牲者が出ているのか不明です。昨日、ウクライナ海兵隊が降伏撤退という報道がありましたが、実際他では戦闘になって殲滅されている可能性があるのです。

現在では表向きはロシア正規軍は関与しておらず、住民の自主的行動による独立であり、その要望によるロシア編入であるとしていますが、少なくともロシア海軍は進駐しており、かなりのロシア軍部隊が入っていると思われます。この緻密さは実戦経験によるものなんでしょうが、ロシア軍のイメージではありませんね。(笑い)
・・・




◆クリミア全拠点を1日で制圧?
クリミアは「ウクライナの」軍事拠点なのに、
そこをロシアの武装組織に入りこまれ、あっという間に陥落。おそロシア…。
この緻密さはKGBロシアならではか。
あれっそういえば「30分でマスゴミ破壊」とかいう話があったな…。



◆クリミア内のウクライナ住民は皆殺し?
軍事作戦というからには銃弾砲弾飛び交う血の海の世界。
巻き込まれれば敵味方関係なく死ぬわな。
新大久保でフラフラしてる女子大生も死ぬぞ?
というわけで、これが殲滅計画のモデルケースとなる。



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24
・・・
D......
軍事作戦というものを少しでもかじっている者には1日で作戦完了とは驚きですね。クリミアは全体が軍関係の都市で軍事施設が非常に多いところです。セバストーポリは中でも昔要塞のあったところで軍の中枢施設が集中していて警戒も厳重です。メディア制圧に何百カ所、各軍事施設を正確に把握してそこに必要な武装兵力の制圧配置するなんて作業は、とてつもない緻密さが要求されます。


クリミアではネットも完全に押さえ込まれています。ロシアの民兵作戦は大成功でした。

C......
クリミアは完全に報道規制されていますからわかりませんが、ウクライナ系住民は悲惨な状態になっているのではないかと心配されますね。

というのも、この関連で東亜といわれる東欧ロシア、アジア中国、韓国は人の命に関する意識が極端に低く、紛争時には想像もできないレベルで虐殺を行います。東欧の民族問題、第二次世界大戦、スターリン、毛沢東、朝鮮戦争からの一連の韓国虐殺事件、ベトナムライタイハン、枚挙にいとまがないからです。




◆在日殲滅計画も「クリミアスタイル」で?
キーワードは「民兵組織」
クリミアの事例では、正規軍が民兵組織に偽装して殲滅作戦を実行。
あくまで民兵なので、相手も油断するという事だろうか?
正規軍であると認識できなければ殺されたも同然。
「ネトウヨかかってこいや(笑)」とか余裕ぶっこいてると死ぬぞ?



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

司会....
伺っておりますと、あちこちに日本がダブってくるのですが....。


A......
コソボ、クリミア、在日、民兵なんて言葉を聞くと確かに他人事ではありませんね。これらには共通項があります。要するに異民族が絡む紛争処理に関する語句です。民兵組織を表に出して、メディア制圧、情報規制の下で武装勢力を駆逐するという作戦は別にめずらしいものではありません。

日本においては中国や韓国との戦争は全くと言っていいほど想定していません。少なくともここ数年は明らかな軍事格差があるからです。中国も韓国も今日本と戦争すればあっという間に国が破綻します。その現状を踏まえて安倍さんは反日勢力の一掃と、在日暴力組織の殲滅を目指しています。これは別に秘密にしているわけではなく、反日メディアが報道していないだけです。

安倍さんはまず政府に影響を受けない国防スタイルを構築しました。本来は文民統制が望ましいのですが、文官が民主党のような朝鮮傀儡政党に支配されてしまうと日本という国の存続まで危うくなります。安倍さんは自分に万一のことがあっても日本再生は成就させる覚悟を具体化させました。
・・・




◆正規軍はその国で最強の軍事組織。
いくら工藤会がロケラン持って抵抗しようが、
竹井聖寿みたいなキチガイが牛刀振り回して暴れようが、
石元太一みたいなチビが金属バッドで集団で襲いかかろうが、
自衛隊の前には手も足も出ない雑魚同然。
こういう事をやんわりと
「自衛隊は国家公認の武力殲滅組織です。こんな当たり前のことが全く理解できない集団や組織が日本には現実に存在します」
というオブラートに包むような言い方で表現している。



◆自衛隊は、国内の治安対策が仕事であり、義務である。
分かりやすく言うと、
自衛隊は「反日組織の殲滅が仕事」ということ。
自衛隊は暴力装置だとか言ってた売国議員がいたけど、まあ間違ってはいない。
ただ、その暴力の落差が平和時と戦時で想像を絶するほど激しいと…。



◆メディアは制圧ではなく「破壊処理」。
自衛隊の作戦計画要項をよく読むと
「在日武装組織は自衛隊が担当。殲滅作戦。メディアはNHK以外は破壊処理。政党及び反日勢力は民兵組織が担当」
という事で、マスゴミは「破壊処理」だそうです。
いやはや制圧ですらないとは…
本当にお台場と六本木と赤坂と汐留と築地と竹橋と大手町とあと何箇所かにミサイル打ち込むのかな?
その一帯に囲まれてる虎ノ門ヒルズ、開業してすぐ倒壊とかないよな?



◆クリミアは在日殲滅計画の予行演習?
そういった軍事計画において、日露の連携でもあるのかな?
確かに軍事的にはとても良好な関係にある。
「戦争勃発時にはメディアの制圧は絶対条件であり、可能、不可能の問題ではありません」
という事で、30分で終わらせる事は目標ですらない雰囲気
「1ヶ所10分以内で機能破壊」とあるので、
社長室や編集デスク、サーバールームを掃射して完了か?
まあいくらテロリスト朝日社員とは言え手榴弾なんて持ってないだろうし、
せいぜいネットで「ネトウヨニート失語症は死ねよ」とか暴れまくる程度と。
自衛隊からしてみりゃ社旗の時点で殺意が湧いてるだろうな。



時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24
・・・
B......
韓国のゆすりたかり的行為と在日の蚕食が特権としてここまでひどくなれば、険悪な関係となるのは必然です。日米の韓国切り捨ての方針が確定し、2015年まではもはや時間調整にすぎない局面となっています。衝突が必至であるだけに国防を担う自衛隊が有事に備えるのは当然で、その際の攻撃対象は反日組織勢力であり、敵国組織です。また自衛隊は国家公認の武力殲滅組織です。こんな当たり前のことが全く理解できない集団や組織が日本には現実に存在します。


現状でも自衛隊が国体護持の任務を果たそうとすれば殲滅すべき対象はいくつもあるのです。在日韓国人を筆頭に、日本の反日勢力である民主党、社民党、共産党、公明党、そして自民党の一部議員まで含まれます。

平和時には問題は起きませんが、戦争のような有事の時は旗幟鮮明が求められ、その判断は理屈ではなく国民感情が決定します。法的にどうのこうのは通用しません。クリミアでも報道規制ですでに超法規の状況です。

自衛隊の国内治安対策ははっきりしています。そんなことは国家機密だろうといわれるでしょうが、実は2011年初頭には巷間広がっていたのです。あまりにも具体的であったので作り話という感覚しかなかったのですが、この事実根拠記事しか書かない余命ブログでも国家機密のたれ流しの元は民主党という記述で正直戸惑っておりました。当時はガセだとかソースを示せとかだいぶいじめられて、かず先生だいぶ怒っておりましたが、2013年11月の民主党帰化議員福山哲朗の国家機密漏洩自認質問でやっと溜飲が下がりました。
・・・

洩れ伝わる作戦計画要項は、在日武装組織は自衛隊が担当。殲滅作戦。メディアはNHK以外は破壊処理。政党及び反日勢力は民兵組織が担当。これにそれぞれ具体的な行動計画書がついていたようです。

A......
2012年10月の遺稿メモをみますと、Bさんの言われた項目が箇条書きでいくらか書き込みがあります。
@準備計画。テロゲリラ対策への編成変え。2014年末までの機動戦闘車配置。標的の確認。予備役と民兵の組織化と役割分担。 
A自衛隊。武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討。
この項目については、ぼかしながらブログに記述しています。

たったこれだけの情報でいろいろなことがわかります。警察関係、機動隊、公安等に全くふれていないことから純粋に自衛隊内部機密情報であることがわかります。この時点では朝鮮民主党政権下ですから警察公安は無視せざるを得なかったのでしょう。@については民主党には極秘で進めていったようですね。戦車300両減、予算削減を装って、実質74式戦車をテロゲリラ対策用に装備変えしましたし、師団編成の変更も自衛隊判断です。

ここで民兵という言葉が出てきました。公式には初めてです。この時点で自衛隊は民主党を完全に切り捨てていることがわかります。

余命時事日記では日本人に対しては有事における対応は外患罪という法的な手段をもってというような事態をぼかして遠慮気味に平和的記述をしていましたが、実際の表記はメディアは殲滅破壊。反日勢力は殲滅掃討という強烈なものでした。

これを知った野田が衆議院を解散したのはサプライズではなかったのです。

B......
自衛隊の@A作戦については、以前このブログでもメディア制圧は30分以内として訓練していると記述していましたね。もうここまでくると誰でもわかりますが、この作戦が予行演習のようにクリミアで実行されました。クリミアは正規軍が入り完全にロシア領となりました。ウクライナ東地域もすぐかどうかはわかりませんが併合されるでしょうね。

通名廃止は韓国容認(遺稿記事) エッ!:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31

機密漏洩に関してもうひとつ。先般アップの「ウクライナ問題」における2012年10月の遺稿メモで「自衛隊。武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討」についてだいぶ賑やかになっているよと聞いて、そのサイトを覗いてみました。

日韓開戦を前提とする自衛隊の対応が敵武装勢力殲滅であること、また敵性メディアの殲滅も当たり前のことです。それが自衛隊という組織の仕事です。圧倒的多数の敵に対して民兵組織を立ち上げ反日勢力に対抗、殲滅掃討を図るのも同様です。こんなことは極秘問題ではなく常識問題です。

否定的書き込みを見てみますと、まず日本人ではないことが疑われ、またベースは平和時感覚ですね。たとえば「30分で数百もあるメディア制圧なんて不可能」なんて感覚はまさに平和時のもので、戦争勃発時にはメディアの制圧は絶対条件であり、可能、不可能の問題ではありません。丁寧に語句を見ると、メディアは殲滅破壊とあって、制圧ではありませんね。

クリミアと同じ作戦です。韓国の朴のクーデターの時代は放送局一つ制圧して、兵を配置すればすみましたが現在はグローバルネットです1ヶ所10分以内での機能破壊、最後はNHKだけが残ればいいという作戦です。

こんなことは戦争のイロハのイですが、平和ボケなんでしょうね。




◆テレビ番組表が全部空欄に!?
NHKだけが残るという事で、他のテレビは全チャンネル砂嵐かな。
破壊処理されたら番組作る機材とか全部ダメになるだろ。スタッフみんな死ぬし。
下請けの制作会社もマネジメントがいなけりゃ何もできないし。
誰かが「笑っていいとも最終回はテレビの葬式を見てるようだ」って言ってたけど
本当にテレビが終わって芸能界も終わるなこれは。



◆電通はどうなる?
一番大事なマスゴミ組織を忘れていた。
電通死んだらネットも雑誌も中吊り広告も全部死ぬな。
まあサッカーは今年のW杯が最後になるかもしれないな。割とガチで。
秋豚の東京五輪がどうのって話も立ち消えになってほしいわ。
ツイッターもフェイスブックも2chも書き込み数激減と。
街中から広告が消えて、真っ白で何も書かれてない不気味な看板が乱立すると。
そこまで行ったらさすがにどんな情弱もバカもF1層も目覚めるだろう。

安倍首相の在日殲滅計画は「クリミアスタイル」で実行される!!!?ロシアがたった1日でウクライナの軍事要塞を制圧できた理由がヤバすぎた…

投票コーナー
この記事へのコメント
なるほど@@
そういう見方もありますねw
は〜や〜く〜動乱の〜時代にィ〜も〜どる〜べ〜し〜♪
Posted by   at 2014年04月03日 21:29
マスゴミタヒね!
Posted by う? at 2014年04月03日 21:32
いや、あの…………いくらなんでもそこまではしないんじゃないっすかねw
裁判にかけて外患誘致罪で死刑にはするだろうし、そのために各局の主立った幹部やら経営陣は制圧されてしょっぴかれるだろうけど……
破壊はどうなの。さすがにしないでしょ。そもそもミサイルなんぞ飛ばしたら、そこらに住んでる無関係な人も死んだりしちゃうでしょ……
Posted by   at 2014年04月03日 21:36
やってほしいがまあないな。
Posted by あ at 2014年04月03日 21:42
在日を消して欲しい
Posted by アーバンスクエア成東店 at 2014年04月03日 21:46
送電遮断すれば電波飛びませんがな。
反日組織に恨み持つおっさんの妄想ブログなんか転載しないでよ。
Posted by まんこ at 2014年04月03日 21:48
やはりロシアが鍵だな。
http://urx.nu/7Cxn
反日クズゴミは逝ってヨシ
Posted by kari at 2014年04月03日 21:49
「反日組織の殲滅」

http://p.tl/D0cI

クリミアと同じになるかは分かりませんが期待してしまいます。
Posted by 良い響きですね at 2014年04月03日 21:58
日本は民主党時代に軍を強化してたから準備は万全。
Posted by   at 2014年04月03日 22:01
今日のはずいぶんと長いな。
Posted by 無名都市の亜人間 at 2014年04月03日 22:02
メディアが逝ったら節電になりそうだな
どれくらい電力が消費されていたか指標が出来るな
Posted by   at 2014年04月03日 22:02
俺その民兵募集に応募しようか迷ってるんだけど。
>その条件が18以上の日本国籍男子。殲滅の趣旨を理解してるかどうか。身分を確認できる住民表があればオケ。当日に連絡するが、集合するかは任意。

最近身体鍛えてます。日本のためなら、桜の花のように散ってもいいかなと思うこのごろ。
Posted by t at 2014年04月03日 22:03
もし日本でも同じ方式が実行され
正体不明の民兵が在日ヤクザを射殺する場面に遭遇しても
ネトウヨの俺は何も見なかったことにして綺麗さっぱり事実を忘れる事ができる^^

よって在日を追い出したい日本人は有事の際は一時的に健忘症を患うべきである!!

国のためにちょこっと軽い病気になるくらい簡単だろ?、俺は簡単だ、仮病は得意だ
Posted by mosimo at 2014年04月03日 22:03
これはまあ、最悪の事態だよね。実際には荒事は起きないに越したことはない。
あちらからきてる人々は、あちらの人々が静かになんとかしてほしいな。
ちゃんと村も作ってるし、役所みたいな組織もこちらにあるんだし
こちらの国の人々の手をわずらわせないでほしいものだ
Posted by ななし at 2014年04月03日 22:05
デジタル放送で砂嵐、風流すなぁ
Posted by   at 2014年04月03日 22:08
反日マスゴミはいらない。
自分の国を好きと言える局が、新しく出来たらいいな。
飲食店の中抜きみたいに、建物はそのままに中の人だけ総入れ替えとかさ。
Posted by p at 2014年04月03日 22:08
コソボ方式は、まさかそこまでということを平然とやるからこそ効果がある。
中途半端だと、地下に隠れる在日も出て来るだろうし、反日左翼もまず隠れることを優先して、
ほとぼりのさめるのを待つだろう。ところがコソボ方式は徹底してて、しかも朝鮮人の大好きな
味噌糞一緒。故に強烈な刺激と訴求効果がある。
 ということは、我先に日本を逃げ出そうとする輩が大勢出て来るだろうということ。ある意味、
一番余計な被害が少なくて済む方法ともいえる。戦時に裁判手続きはあり得ても略式、しかも正規軍
のみね。ゲリラは埒外。甘い事は考えない方がいい。
Posted by   at 2014年04月03日 22:08
安倍が目指してるのは日本人殲滅の間違いだろ
Posted by 二週間 at 2014年04月03日 22:10
いくらなんでも出来ないってコメントがあるけど、これは有事の話だからね
平和なときの主観で考えちゃいけない
もし有事になったら自分と家族、大切な人立ちのみを守ることだけ考えればいい
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月03日 22:11
TV東京系列もやっぱ殲滅されちまうのかねぇ・・・
Posted by 名無し at 2014年04月03日 22:12
朝鮮人が受け取りそうなすべての補助金をカットし
朝鮮人の商売が成り立たないように法改正しまくり
朝鮮人だけ初犯で裁判なしで死刑確定、翌日即執行

これで行こう!!!^^
Posted by でも at 2014年04月03日 22:12
どうせやらないでしょ?
本気で日本がヤバイと思ってる人たちに対するガス抜きでしかない。

仮に本当にやったとして、今度はTPP反対岩盤はドリルで粉砕するとか、日本人労働者は切り捨てて外国人移民を検討(≒決定 ←例は消費税)してるようなヤツがマスコミ独占?

それこそ日本国民無視の独裁政治の始まりじゃないか。
Posted by   at 2014年04月03日 22:12
「メディアは殲滅破壊」とは、本当のところどこまでやるのでしょうねwww
とりあえず電力会社からの電力供給の遮断と地下にある発電設備の破壊からはじめるのでしょうね。これで情報の発信は不可能となりますから。
なんだか待ち遠しいですwww
Posted by 黒やぎさん at 2014年04月03日 22:13
追い込まれたテョンが日本人に噛み付くおそれもあるから注意だな
あと安倍さんからは、在日朝鮮人が大っ嫌いって意思がビンビン伝わってくるからw韓国人じゃなくて在日ねw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月03日 22:14
どうせやらない、出来ないって息巻いてるのはザイテョンかねwww
出来ないと思うならそんな焦らなくていいじゃんw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月03日 22:16
Posted by 二週間 at 2014年04月03日 22:10
<安倍が目指してるのは日本人殲滅の間違いだろ


↑在日乙。
安部総理は徹底して日本を日本国民の手に取り戻そうと
命を削って働いてくださっている。
調べれば調べるほど、日本人として涙が出てくるよ。

お前ら糞在日は日本人の人の良さに付け込んで、やりすぎた。
そしてその事に日本人が気付き始めた流れはもう止まらないぞ。
日本人は大人しいが、一度嫌いになったら徹底的にやる。
Posted by あ at 2014年04月03日 22:17
いずれにしろ、ロシア軍に出来た制圧法が、自衛隊及びその旗下の民兵組織に出来ないわけがないよな
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月03日 22:20
外国人登録法が施行完了されたら、通名の在日は運転免許や保険証の更新すら出来なくなるらしいねw
もちろん銀行口座もw
そうすると、自分の身分を証明できなくなるから、所々のサービスを受けられなくなる、結果日本に住んでいられなくなる
安倍さんの在日排除プランは素晴らしいw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月03日 22:23
ですよね。
いまこそ真実に目覚めた日本人は
安部総理支持、田母神閣下支持で団結しましょう!
Posted by あ at 2014年04月03日 22:24
実行に移さなくてもウラでこの計画チラつかすだけで圧力には出来るよな、テョン共には
Posted by at 2014年04月03日 22:25
どこかで読んだけど、グレーゾーン金利撤廃して
在日金貸しをぶっ潰したのも前回の安部総理時代のときとか。

Posted by あ at 2014年04月03日 22:26
民放でもテレ東は見逃して下せえ。
つーかNHKよりましじゃね?
Posted by ななし at 2014年04月03日 22:27
こういうシナリオを見せられて、ほとんどの日本人はその通りになって欲しいと願うだろうね
自分自身も、民兵組織に加えてもらえるとは思わないが、協力できることがあれば何でもしてあげたいと思ってる
日本の未来のために、日本人はそろそろ本気で立ち上がらないといけないよ
Posted by qqq at 2014年04月03日 22:32
確かにNHKよりはずっとまし
Posted by ああっ at 2014年04月03日 22:34
こういうこと妄想してる奴が一番の反政府勢力という
まあネトウヨは反秩序なんだろうね
Posted by   at 2014年04月03日 22:38
有事になっていきなりやったら大変だから、
今のうちからわからないように懺滅作戦を遂行していってほしい。

中韓は結局ヘタレだから、戦争を仕掛けてこないような気がするし。
Posted by at 2014年04月03日 22:38
まぁ半島系大陸系在日の皆様には穏便にお帰り頂くのが一番ということで^^
この妄想wブログの予言wの生き証人になれるのも悪かあないよね*^^*
3!7!5!6!4!
…あぁ…甘美な響きだ…w
Posted by 名無し at 2014年04月03日 22:41
パトレイバーMovie2みたいなことが全国的に発生するのか。重要拠点で終わるのか。
対馬も沖縄も抑えないと変なのが来るよね。
もしかしてチョン校や旧チョン大使館は強制収容所にして、入ったやつは強制送還、
抵抗すれば治安維持法でイイよね。
Posted by ひまなひと at 2014年04月03日 22:41
朝鮮、在日、反日マスゴミ、売国奴が殲滅される様、要するに世界が変わる様を見たいんだよ。


全員にちゃんと今までやってきた分の代価を払わせないといけないんだから。
Posted by Zelda at 2014年04月03日 22:41
専守防衛、国土防衛が任務の自衛隊だから
有事の際に敵勢力に国内侵入された場合は
発見次第、速やかに殲滅になるよな
Posted by at 2014年04月03日 22:43
誰も御用学者の解説や在日だらけのタレントや芸人、政治に迄印象操作で介入する電波なんて誰も見たくない
都合の悪い情報が表に出る様なら人の命まで虫けらの様に扱う輩と繋がってる以上もう地に落ちてるとしか言いようが無い業界だと思います
Posted by 名無し at 2014年04月03日 22:47
それクーデターだから
Posted by ゲルピン at 2014年04月03日 22:47
さすがに極端すぎる。
しかし反日マスコミ、政党、在日は滅ぼすべきだ。
そういった政策を出せる政党に票を入れるしかないな。
Posted by 名無し at 2014年04月03日 22:48
思いっきり東京視点だけで語ってるな
主にとっては東京だけが日本なんだろう
Posted by ななし at 2014年04月03日 22:53
安倍総理のやり方は超スマート!
笑って何とかで日本の総理大臣に安倍晋三の
ネームプレートわざわざ持たせて登場させて
バカにしたつもりでいい気になってるが
全部ブーメランになって帰ってくる罠。
倒産っていう大きなブーメランw。 
マスコミやザイニッチが国を貶める裏で
着々とミッションが進んでると思うと胸熱。
Posted by あ at 2014年04月03日 22:53
アカヒはメディアでもあり、反日勢力でもあるからなあ。
ビルごとミサイルで破壊処理されるかもな。
Posted by 名無し at 2014年04月03日 22:54
あたまおかしいですね・・・。
Posted by ・・・ at 2014年04月03日 22:57
1910年以降の在日朝鮮人はリコール対象です。
あなたの隣の在日朝鮮人を通報してください。
在日朝鮮人は、犯罪です。
〜A〜C〜公共広告機構〜
Posted by テョョョョョォォォォォン笑 at 2014年04月03日 22:59
トリガは日韓開戦、
つまり開戦したら30分で国内の在日拠点は掃討されるということが示されている。

・制圧手段は用意できている。
・目標の識別は終わっている。
・作戦計画も組み立て済みだ。
・実行は、日本人が決める事。

漫画に似たような台詞があったよな。そのまんまだ。
Posted by   at 2014年04月03日 22:59
中国が尖閣上陸を企てた時が、殲滅作戦が実行される時
逆に殲滅作戦が行われない方がオカシイでしょ マスコミは中韓の完全なスパイなんだし
彼らは日本を混乱に貶める情報操作を行う可能性が極めて高い
マスコミの情報統制をするの軍事の常套手段 戦争きっかけだから外患誘致罪が適用できるし
その罪に問える証拠を朝日、毎日、NHK、フジ、テレ朝、TBSは毎日垂れ流してるんだし
乱暴な制圧した所で、世界各国に対する言い訳も、十分に出来る証拠も山の様にある
Posted by あ at 2014年04月03日 23:01
安部ちゃんを倒して政権奪っちゃったらクーデターだけど、安部ちゃんがやっちまいなってつって実行する分にはクーデターじゃないでしょ。

お掃除でしょ。
Posted by 名無し at 2014年04月03日 23:04
2016年が待ちきれないよ〜。
Posted by 名無し at 2014年04月03日 23:09
ちょっとうれしくなった。
あとは、これらのことが現実になるかどうかだけですね。
期待してます。
Posted by   at 2014年04月03日 23:09
在日チョンコども帰れ!
Posted by 名無し at 2014年04月03日 23:10
「自衛隊が日本人に銃を向けるのかー」

向けられるのは在日に協力して儲けてる「売国奴」
国民のために、
敵に内通する既に腐ってしまった国民を分別し処分するということは、
戦争時であれば当たり前のお話。

貴方が日本人で、巻き添えになりたくなければ、
さっさと在日からは距離を置いて旗幟(きし)鮮明にすればいい。
弾が飛んでくるまで在日にしがみついていれば、売国奴と看做されても仕方ない。
Posted by   at 2014年04月03日 23:12
正規軍のウクライナ軍と、ゲリラそのものの在日とでは厄介さが大分違うと思うんだがなぁ
自衛隊と警察の連携とかちゃんとやれるのかな
まぁ、書いてある通り、やれるかではなくやるしかないんだけど
うまく行くといいな
できれば民兵組織の片隅にでも加えていただければ嬉しい
Posted by 774 at 2014年04月03日 23:12
日本人の足を引っ張ってる反日左翼はもう叩き潰さないと、日本沈没しちゃうとこまで来てる。
やるわけない?いやいや…シナリオは出来ててもう実行される時を待ってる状態。
中韓も騒がしいしね。逃げ場がない在日の戸籍乗っ取りにも注意。
Posted by まる at 2014年04月03日 23:13
安倍ちゃんはあくまでも旗振り役で、自衛隊が主役。
安倍ちゃんが途中で降りて、他の誰かが代わりに納まったとしても、この流れは止められない。
要は、日本人の圧倒的な支持があれば、誰がやっても行くところまでは行ってしまうということ。
その流れに掉さす奴は、純粋な日本人だとしても逆賊になる。
伊藤博文を暗殺して喜んでいた朝鮮人には理解できないだろうけどな。
Posted by qqq at 2014年04月03日 23:14
私も民兵に志願したいけど
オバハンは無理かな?足手まといは嫌やもんなぁ。でも飯炊き兵ぐらいは出来るか。
Posted by おかん at 2014年04月03日 23:16
キレた自衛隊がクーデター準備始めてて、ビビった野田が衆院解散てとこはあり得なくもない気がしたが。
ヤクザ関係者だけならともかく、放送局を局員もろとも殲滅なんて信長でもできないわ。収拾つかん。
やれる戦闘力があることと、実際に手を下せる権限や政治力があることは別問題だぞ。
Posted by   at 2014年04月03日 23:18
移民だの外人労働者だのって、あぶり出しの為にあえて、なのかな・・・?
ブサヨマスゴミ売国奴、在日支那朝鮮人(帰化人含む)は、一匹残らず滅ぼして欲しいよ
Posted by A at 2014年04月03日 23:19
朝鮮総連や民団の建物内に武器隠し持っているんじゃ?
いつだったか、中国の大使館には武器を持ち込んでいるんじゃ?みたいな記事、こちらのまとめだったか、保守速報だったかでみたような?
治外法権隠れ蓑に、何かしら持ち込み備蓄し武装準備してるんじゃ?

中国の国防動員法の時の記事だったかな?
Posted by 武器はあるんじゃ? at 2014年04月03日 23:19
在日朝鮮・韓国人と思われる犯罪
「日本人なら誰でも良かった」という犯行事例1件あれば
即時、全ての在日を殲滅してもいい気がする
Posted by   at 2014年04月03日 23:21
安倍さんは、戦時にはすぐここに示された手段を実行に移せる。

でも、安倍さんは、戦争せず平時の体制のままで在日の駆除を行う事を目指している。

安倍さんの気が変わらないよう、
或いは、
最初から戦争やる気満々のほかの誰か(いま、大多数の日本人は「朝鮮人征伐やむなし」だろう)が
代わりに首相にならないよう、

在日はせいぜい気をつけた方がいいね。
Posted by   at 2014年04月03日 23:24
いざとなったら俺らは「うわーなぞのてろだー」って慌てふためいて見せてりゃいいって事ね
了解
Posted by   at 2014年04月03日 23:24
夢の様なことだけどまあないだろう
Posted by あうあうあ at 2014年04月03日 23:25
MXは殲滅対象にしないで欲しいなー

キー局は要らない。
Posted by ふふふ at 2014年04月03日 23:26
なるほどな、そのために「国民vsメディア」という構図を作ったのか
で、民兵組織()が・・・

電通はどうだろ、今はCM一本でも広告代理店が台本作って、それ通りに作るだけらしい
下請けの人間が育たないって嘆いてたけど、これってつまり「替えがきく」ってことじゃあ・・・


滅ぼさなきゃ(使命感)
Posted by _ at 2014年04月03日 23:30
タイトル面白そうだったのに、話なげーよ。
フォントサイズバラバラで読みづれえし。
ちったぁ考えて書けやダボが
Posted by 駄文 at 2014年04月03日 23:33
古賀がいきなり集団的自衛権を限定的だけど認めたのは何か言われたからか?
Posted by 名無し at 2014年04月03日 23:33
TV東京とMBSも残して欲しいなあ

つかNHKずるいな。真っ先にぶっ壊したいのに
Posted by   at 2014年04月03日 23:35
電通潰れたところで、ネットはGoogleの網の上なんだから消えないだろ。
Posted by j at 2014年04月03日 23:42
ないな。この手の強硬策は狩猟民族のアングロサクソンだから出来るのであって、秩序を重んじる日本人が容認出来るはずがない。たとえ在日ヤクザ相手でも。やるなら特定秘密保護法の適格条項で治安機関の膿を出し切った後に手続き踏んで一斉検挙→国外退去だろう。
ぬるいかもしれんが日本人自身が胸張れるやり方でやらんと、後世の日本人が胸張れなくなるよ。
Posted by   at 2014年04月03日 23:44
戦時下に敵国人と敵国側のスパイを実力行使で除外するって至極当たり前のことなのに
クーデターだ!とか法が!とか平時の思考で反応するって何なの?
Posted by ぼ〜ん at 2014年04月03日 23:47
信長でも殲滅は出来ないって・・・戦国武将たちの根切りって知らないのかねw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月03日 23:48
この記事鵜呑みにすんなよwww

でもまあ、マスゴミ破壊処理には期待寄せちゃうよwww
Posted by お前らへ at 2014年04月03日 23:49
>ぬるいかもしれんが日本人自身が胸張れるやり方でやらんと、後世の日本人が胸張れなくなるよ。

これって在日が日本人を黙らすときによく使う手法だよなw
もうこれ日本人には効かないのでw
というか、このまま在日をのさばらせ続けたら、そのことこそ未来の日本人たちに俺らが罵倒される立場になるがなw
今の俺らが、なんで昔の日本人は朝鮮なんか併合して知恵をつけさせたんだよバカヤローって思うみたいになw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月03日 23:50
テレ東とMXは見逃してあげて欲しい気もするw
あと、NHKも結構腐ってるから、中の人に対する踏絵は必要でしょう。

そうだなぁ・・・関東だったら、キー局を抑えるのに加えてスカイツリーとかの通信設備だろうなぁ。
後は、映像を伝送する光ファイバーの回線業者とかもあった気がする。うろ覚えスマソ。
Posted by a at 2014年04月03日 23:51
やっと書いてくれましたか。
つなぎの記事には食あたりしてたけど。

どう協力すればよいのだろう。
コソボの検証記事とか書いてくれませんか?
生まれ変わった日本を早く見たい。
つか、作りたい。
Posted by s at 2014年04月03日 23:54
ソース元のブログに書かれていたことは、すでに結構現実化してるからね。

韓国とアメリカが連携して韓国籍の米国の口座を抑える法案も通った。

来年の7月8日までに日本においては特永許可を持ってる在日も外国人登録カード申請しないといけない。

公的なものは殆ど通名が使えなくなる。

2015年には韓国に住民登録しなくてはいけない。
帰化した二重国籍者は日本と韓国の登録を照らし合わせて帰化取り消し。
2010年に韓国は支那を真似て国民動員法と同じ法案を通した。(在日は有事には敵国兵ORゲリラ扱いとなる。)

在日は特永許可持ってた奴ら85人がすでに強制送還されたの知らないのかな?

メディアの殲滅自体は難しくないと思う。送電線を遮断するだけで放送はできないし、公安はメディアの中の反日の人間達を掌握してるだろうし。
Posted by 名無し at 2014年04月03日 23:54
「日本人に戦争なんてできるかよwwwww」

1894 日清戦争
1904 日露戦争
1914 第一次世界大戦
1941 第二次世界大戦(日本開戦)

前の戦争からまだ100年も経ってませんよ。
韓国からは1951年、1953年、2010年、2013年に喧嘩売られてますけど、
いま日本には同盟国の事情酌量というものがあって、
韓国からの喧嘩を買えるのは2015年以降なのです。
Posted by   at 2014年04月03日 23:56
混乱を作ると余分な犠牲は避けられないからなぁ…
Posted by   at 2014年04月04日 00:00
  奇跡のカーニバル

  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
Posted by 名無し at 2014年04月04日 00:02
在韓米軍がいる間は韓国に手を出しづらいから、ちょいと我慢だな日本は
それを見越して東北地震の前に韓国はこっそり対馬を取りに来たみたいだが、極東有事を嫌ったアメリカと支那にひねり潰されたというw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 00:02
ホント、在日が駆逐された日本ってのがどんな感じになるのか、純粋に興味もあるw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 00:04
今も突発的な工場火災とか工場爆発とか突発的なテロと捉える余地のあるニュースが日常的に流れてるんだから
別にテレビ局が爆発しても不思議じゃないよね
一般人はまきこまれないように朝鮮人にかかわりの深い施設には近づかないように自己防衛して平凡な日常をすごしてればいいんだよ
巻き込まれなければ工場爆発ニュースと同じでまあ大変ねえで済んじゃうレベルの日常ニュースとして消化されるだけだわ
Posted by at 2014年04月04日 00:06
韓国とホントに戦争始まったら普通に市民が在日みなごろしに立ち上がって警察でも抑えが効かんわ。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 00:06
猟銃の所持免許とっておこうかと思ったけど、ライフルって散弾銃経験10年以上じゃないと駄目なんだねぇ

Posted by バロス・ウォード at 2014年04月04日 00:08
>ぬるいかもしれんが

その通り、もう効かないwww
もう、やつらはやり過ぎたんだよ。

光市事件でこんな趣旨のセリフがあったな。
「反省してくれと言った覚えはない。○ねと言っている。」
100年もかけて学ばせてもらったんだから、ケジメはつけさせてもらわにゃな。
へたな擁護すると、そろそろ責任持てないぞ?
Posted by s at 2014年04月04日 00:11
今の既得権益に胡坐書いてのさばってる放送局が淘汰されたら、
新規に放送事業を開設できるビジネスチャンスも出てくるって事だよな
俺、過去のドラマやアニメ・バラエティの放送ライセンス買い取って再放送専門チャンネル作るのが夢なんだ
みんな期待しててくれよな
Posted by    at 2014年04月04日 00:14
電OもOハンもいらない。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 00:14
安倍総理は優しい人だから、できる限り血を流さないよう静々と在日処理をしようとしている。
今すぐ在日を抹殺したいと思っている国民を一生懸命なだめている状態だ。
大多数の国民は、反日政治家・左翼を裁判にかける時間がもったいない。殲滅OKと思っている。
安倍総理がこの切迫した国民感情をどこまで抑えられるかな?
Posted by Q at 2014年04月04日 00:16
そんな場合でも、きっとテレ東はアニメ放映しているよ。
だってテレ東がアニメ放映していないってことは重大時ってことだろ?
逆を言えばテレ東がアニメ放映している間は世の中平常運転だって
世間を油断させられるじゃん。
Posted by 名無しさん at 2014年04月04日 00:17
?????

くだらん。発想、想像の度が過ぎている感じが希ガス

そもそも、自衛隊は国外、警察が国内担当でしょ?
全文読んでみたけど、作家が書いてんの??
Posted by ????? at 2014年04月04日 00:21
在日は2015年末までに韓国へ帰国したほうがマジでイイと思うよ。

特にお子さんのいる家庭はね。
北朝鮮に帰国させられたら韓国に帰国するより悲惨だと思うから。

孫やら武富士やらは米国やシンガポールに帰化しちゃったよね。
自分の知り合いでパチ経営してた在日も子供3人つれて米国籍申請中だわ。

在日でも金持ってる奴らは早めに情報を貰うんだろうね。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 00:22
そだね、ヘタに在日に同情めいた事をうっかりつぶやいたら、その人の立場の方が危うくなるかもしれない
在日朝鮮人支那人相手じゃなければ、きっと日本人はそこまで過激には思わないと思う。それだけ連中が今まで日本人を虐げて財産奪って命も奪って、本人はもちろんご先祖さまたちを辱めて貶めてきたってことだよね、これ
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 00:23
もはやNHKも破壊対象になっていると思うのだが?
全部の放送局破壊して新たに日本人と外国人(朝鮮人、中国人以外)で設立するべきだ
Posted by J at 2014年04月04日 00:25
>そもそも、自衛隊は国外、警察が国内担当でしょ?
全文読んでみたけど、作家が書いてんの??

記事が読めないのかな、自衛隊は日本人の生命財産を守るために戦う組織ですが。警察は国内の秩序を守るための組織です。
そして半島および支那発の有事になれば、在日朝鮮人韓国人もしくは在日支那人は敵国人です。しかも両国とも有事には便衣兵となる規定が各国にあります。これは連中がテロリストになるというこという意味になるの。わかります?テロリストは見つけ次第殲滅しても、誰もお咎めは受けないんですよ
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 00:26
だいたい自衛隊は国外専門って・・・度々起こる大震災の度に自衛隊が出動して活躍しているのをまさか知らないとか?w
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 00:28
在日とマスゴミは皆殺しにしてほしい
Posted by      at 2014年04月04日 00:29
>そもそも、自衛隊は国外、警察が国内担当でしょ?

えっ?
日本人なら自衛隊は国内外で活動できることを知ってますよ。
有事の際、反日勢力は国の敵ですし、今現在、有事が想定される相手は支那と南北朝鮮籍の人達です。
韓国は支那と同じ国民動員法を2010年に成立させたので韓国籍の人は敵国兵orゲリアとみなされます。

有事の際、メディアには反日勢力や在日が沢山いるので警察ではなく自衛隊が対処します。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 00:30
そういやミンス時代に、自衛隊が東京で訓練してたような書き込みで「市民がー」ってホザいてたのが
居たような。当時すでに311の後だったから、日本国民の誰も自衛隊が怖いなんて思わなかったろw
Posted by arere at 2014年04月04日 00:33
要は日韓開戦事態が勃発した場合内部呼応してテロ活動を行う役割をもつ在日を掃討する作戦計画は
すでに出来上がってるってだけの事だよな
うん、確かに在日の大規模テロおよび韓国の日本に対する武力攻撃が発生する事なく時が流れれば
くだらないヨタ話として闇の中に消えるだけのトピックなんだから
今後チョソがこれまでの悪事を然るべき形で断罪されていく中で
発して凶悪な殺戮行為に走るようなことがなければ現実化しない話なんだよ、うん
だから在日はこれまでの行いを反省して粛々と今後の処遇を受け入れようね
Posted by at 2014年04月04日 00:33
警察ではなく自衛隊がメインなのは、やっぱり内部に巣食っている反日分子の存在が大きいだろうね
ずーっと自衛隊を潰したかったであろう連中の真意は、自分たちが彼らに処理されるのを恐れていたからなんだねw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 00:33
もう戦時下なんだよ、戦場は日本。
韓国は在日を使い、マスコミを使い、日本を乗っ取った。
その上で、軍隊を使って対馬侵攻を企てようとした。
もうみんすが政権とる前にルビコン川を渡ってしまったんだ韓国は。

「ありえない」とかじゃない。
日本人は覚悟を決めないといけないぞ。
Posted by 在日は帰れ at 2014年04月04日 00:49
考えてみたら反日という事は日本の敵であると言うことだから、こうなることを一番望んでいるのは反日勢力自身のはずなんだよな。
Posted by 道化 at 2014年04月04日 00:51
リアルでマッポーの世が見られるかもしれないな…ある意味胸熱だな
少し、楽しくなってきたばい

日本人の足を引っ張り抑えつける在日がくたばっちまえば、チャンスが巡ってくるぜ
ビジネスのビジョンを持ってる奴は、今から大逆転のチャンスかもしれんぞ
腰は軽くしておけよ
Posted by うふふ at 2014年04月04日 00:51
ああ とてもわくわくしてしまいますw

>裁判にかけて外患誘致罪で死刑にはするだろうし
ん?外患罪に裁判なんかありましたかしら??外患罪の恐ろしさは 裁判無しで即死刑 だったかと
どなたか頭のよろしい方 教えて下さいませな
Posted by ねねこ at 2014年04月04日 00:52
そういえば今は昔、じゃあのさんが「ゲームをしようぜ、期限は一年だ」っていってからそろそろ半年がたつな。
アレの意味を知りたいね…よもや、今年の末に割とガチで…ありうるな。

おいおいヤベェぞ在日どもよ、あれからお前ら何かした?
日本人に優しくしたか?反日同胞を諌めたか?ん?
もう期限の半分使っちまったぞ、大丈夫なのかオイwww
Posted by うふふ at 2014年04月04日 01:01
この話を聞いた時には、30分で処理は無理だろ…と思ったが、
良く考えてみれば可能だな。
電波メディアは放送電波を発信できないようにすればよい。
電波塔なんて大した数は無いし、破壊しちまえばのんびりと七面鳥狩り。

後は自由自在。
在日売国奴には、祖国に呼応して武装蜂起して貰えばよい。否応なく。
元より特亜人は、移民しても祖国に忠誠を示す事は世界に知れ渡っている。
しかも、移民でもない外国籍。武装してること自体が既に鴨葱。
更に身分偽装の通名なんて使ってる。葱に加えてタレまで塗ってやがる。

南朝鮮が裸で放り出される以上、2015年は何事も無く終わらない。
日本にとっての百年の澱の掃除まで付いてくることを期待している。
Posted by at 2014年04月04日 01:02
まぁ、クリミアは、色々な意味で興味深い点は同意、
Posted by ななし at 2014年04月04日 01:02

ま、ここに書いてあることを現実にするなら公明、民主、共産、電通はもとより
チョンジャマカの喰うだけしか能が無い石塚チョンとか、エラ張ったメ・グ・ミとか
カマオヤジのジャバザ・マツコにチョングローブだっけ?

それにNHKの大越やら古館の横で毎晩しゃべっている朝日の惠村のように連日露出している
在日芸人も除鮮しないと意味がないな(笑

もし現実にこれができれば、我が国の犯罪率は驚異的に下がる事になるし結果的に国の富も増える。
現状では集団的自衛権の閣議決定ができるかが注目だが、これは問題ないだろう。

問題なのはSBやAU、創価学会、パチ屋などを含む多数の在日企業や組織の規制、在日公務員採用の
見直し。そして特に中韓人、越南人らの入国審査、滞在時に於ける罰則規制の強化ができるかどうかである。

3年以内に全部できれば申し分ないが、未だに米国に言いたい事も言えない安倍内閣を見ていると
30%も実現すれば良い方だろう。

期待はしても良いだろうが、過度に期待するには安倍政権の実績がなさ過ぎるな。
Posted by at 2014年04月04日 01:04
日本国の国益をを失する情報流出を行うスパイ行為や
治安の不安を煽る通名報道を見越した
日本国へ損害を与えることを目的とした放火や通り魔行為
民族的にやってきた不法行為に対する批判を兵とスピーチと騒ぎたて集団で周囲を威圧するなどの
乱暴狼藉をこれまで在日は勝手放題ゃってきたわけだが
特定秘密保護法や通名利用での書類更新の禁止・
生活保護不正受給の実態調査など今までのような民族犯罪を萎縮させる法整備等が着々と進んでるね
要するに今までのような感覚でおイタばかりしてると治安保持の対処行動が発令されて
贖罪行為をする間もなく掃討されちゃうゾ☆
っていうありがたい警告をして頂いてるわけだ
作家の妄想と笑うばかりで現実逃避して行いを改める事がなければ因果応報は廻ってくるぞって事だわな
Posted by   at 2014年04月04日 01:05
「自衛隊は国外、警察が国内担当でしょ」

自衛隊の通常の活動領域は国内ですよ。
PKOや海賊退治などで海外に出るときはその都度国会の承認取ってるでしょうが。
Posted by   at 2014年04月04日 01:13
「もはやNHKも破壊対象」

NHKの放送設備は政府が掌握してその後よろしく使う予定なので
他のTV局みたいに破壊除去するわけには行かないの。
でも政府に従わないならNHK社員は死んでも構わないよ。

同じようにソフトバンクも破壊対象だと思う。docomo残ってれば問題ないから。
auは通信規格が違うので破壊はされないかもしれない。
Posted by   at 2014年04月04日 01:20
ひでぇ※欄だな…煽ってるのは工作員と考えなしに乗っかってるやつが半々くらいか?
取り敢えず自衛隊が国内で武器使用できる根拠は命令による治安出動、治安出動待機命令、要請による治安出動、治安出動下令前に行う情報収集、警護出動と…正当防衛に緊急避難、そんなもんか。
騒いでる人達は発令条件調べてきなさい。国のために働く自衛隊の皆さんを犯罪者にしたいのか?
Posted by   at 2014年04月04日 01:27
安部政権の長期化と意思を引き継ぐ次世代総理の引継ぎ

題目は、これだけ

日本で親韓なのはテレビと新聞だけ

日本国民の共有認識は反韓、敵国は中国と韓国

日本人はやさしくありません。
Posted by え at 2014年04月04日 01:33
ザイニチにとって暮らしにくい社会を構築すれば、自主的に国外に出ていくだろう。
今の日本はスパイも宗教団体にとっても天国すぎる。
Posted by とある人 at 2014年04月04日 01:37
日本人の気質としてこれは無い、なんて言ってるのがいるが。

明治以降は世界相手に戦争を行い、
明治以前は江戸時代で、徳川400年の分を差し引いても戦国時代だ。
武士はもちろん、農民だって一揆を起こして意思表示をしている。

日本人の血統は戦う時は整然と遂行するよ。
別にお上品なだけの民族じゃないよ。

まぁ、実際にやるかやらないかはわからんが、やる時は徹底的だ。
煽るなら、その覚悟をしとけ。
Posted by あほ・改 at 2014年04月04日 01:39
>ひでぇ※欄だな…煽ってるのは工作員と考えなしに乗っかってるやつが半々くらいか?
うんにゃ、さもありなんと思っている一般人が大半じゃね?俺もその一人やし。
ノりたくなるほど現状に怒ってるんだよ、言わせんな恥ずかスィ

>国のために働く自衛隊の皆さんを犯罪者にしたいのか?
彼らは軍人だよ。国を守ることが仕事さ。
いざとなったら人を殺めてでも国を守る、そんな彼らの覚悟を無駄にしちゃあいけない。そうだろう?

あんたが在日の工作員であれ日本人であれ、そういう無駄なお花畑論とかもういいから、
覚悟決めた方がいいぜ。割とガチで。
Posted by うふふ at 2014年04月04日 01:41
テョン湧きすぎwww



区長の悲願だった電波塔誘致成功で
せっかく東武鉄道が頑張って建てたスカイツリー
駅前のウソコ
橋のたもとのウソコ
公園の中にあるウソコ色のオブジェ
区内いたるところにある挑戦集落
挑戦勧告人に乗っ取られた特種値域
いまだ工事着手すら出来ない計画だけのスーパー堤防改造予定地域
文化会館と言う礼拝所に偽装した特亜の工作機関
公民館的多目的集会所に偽装した反日市民団体のアジト
欧米の基督教とはまったく繋がりのないアジア系外国人経営の教会
反日地球市民御用達の完成してまだまだ新しい駅前の挑戦ホテル

みんなみんな全て破壊されてまっさらな土地になるのですねwww
Posted by 罪日キエロ!!! at 2014年04月04日 01:41
実際ここまで徹底的にできるなら支持するが
今のオバマ見て同じことが言えるだろうか?
どのみち武力行使するなら、最後はラリった日本人が敵になると思うがね
スイーツ、9条信者、創価、パチ中毒等等。奴らの毒はあまりに深い

安部ちゃんには武力云々より現状日本は侵略されかけていることを発表してほしいものだ

Posted by バナナマン at 2014年04月04日 01:43
確か、治安レベル別対応で。 主要箇所に配備基準として、1、警察2、警察&自衛隊3、警察&自衛隊&$国。 あったような?。
3、は¥国政府要請で$国に 共同で国内治安維持のため要請。だったかな。 3まで、いくのかな?。 それとも、2、までで、収まるのか?。しかし、そのとき、$国は、どう出るのか? 。 そこが、??書かれていなかった。
Posted by 昭和 at 2014年04月04日 01:50
オバマ日本人じゃないので関係ないじゃん。
日本人には日本国が思想信教の自由を認めているからスウィーツだろうがウンコ愛でようが自由だけど
日本人であっても「戦争相手に組すればそれを理由に殺される」という戦争のルールは等しく適用される。
Posted by   at 2014年04月04日 01:54
※欄が相変わらずあほ
ビザ無し廃止すら出来ないのに夢物語だって
テレビ局は爆破するよりテレビ局乗っ取って直接とめさせたほうが早いし、
そのあとの宣伝工作にも役に立つ
電通あぼーんしても博報堂とか読売広告社、アサツーあるけどそれは?
緊急時にオフ会感覚で初めて集合する(予定)の民兵組織wって
思考停止すると恐ろしいね

免許書とかは国家・公安関係がかかわるものは通名と本名二つ併記されてる
だから在日が通名で免許書作れるは大嘘
Posted by 夢物語 at 2014年04月04日 01:59
スカイツリーはNHKの電波塔兼ねてるから潰れないと思うよ。
皇居向かいの竹橋などは、電源設備の破壊程度に留まるかもしれない。
お台場はただっ広いしミサイル撃ちこまれて終わりかもしれないな。
Posted by   at 2014年04月04日 02:00
>> ロシアとしては、国家を立て直ししたあとは旧ソ連圏回復を考えるのは当然のことです。

これ北方領土は絶対に還しませんって意味じゃん。
安倍ちゃん、大丈夫か?
プーチンに擦り寄るのもほどほどにしないとなあ・・・。
Posted by   at 2014年04月04日 02:00
「テレビ局は爆破するより」
NHKさえ残ってればあとは要りません。

「電通あぼーん」
元ネタにそんな事触れられてません。

「緊急時にオフ会感覚で初めて集合する(予定)の民兵組織wって思考停止する」
貴方が面白いです。

「在日が通名で免許書作れるは大嘘」
免許証に通名を記載し通名に政府がお墨付きを与える、ということがこれまでできました。
在日は日本政府が保証する名前を複数持てたんですね。それが「通名で免許が持てる」と言う意味。
その特権はこのたび廃止されました。
Posted by   at 2014年04月04日 02:08
まーたファンタジー記事か
Posted by at 2014年04月04日 02:10
この手段は中国が日本に対して仕掛ける時にも使われるだろうね
Posted by   at 2014年04月04日 02:14
ロシアは韓国を北朝鮮が食って北朝鮮から釜山とか租借できればね、
北方領土にこだわる理由がもうないんだよ。

オホーツク海の内海化については国際的に承認が通ったので
北方4島が例え日本に帰属してもその判断は覆る事はないし
不凍港があってもそこまで空路海路で物資を輸送しないと機能維持できない離れ島と違って
半島であれば大陸と地続きだから港湾機能の維持運営がずっと容易い。

北方領土と、替えの利かないクリミアとは状況が異なる。
Posted by   at 2014年04月04日 02:19
中国大使館や領事館、
中国企業のビルからからテロリストが銃火器持ってわらわら湧いて出てくるわけですね。怖いですね。
怖いので平時のうちにさっさと追い出しちゃいましょうね。
Posted by   at 2014年04月04日 02:22
関係あるか無いか分からないが最近やたら意外な所で自衛隊の車輌に出くわす
民主党政権下で機動隊車輌が有事に備えて深夜待機してたのはしってるが 警官は腐ってるの
多いで(特に在日多い地区)
まぁ 無いと思うけど ようく日中 街中を見回してみて ちょっと「ん?」て思うシーンに出くわすでしょう。関東は知らんけど
昨日 住之江であった産廃業者の大火災…
代表者BMWですっ飛んで来たけど あれ在日かな?資産吹っ飛ぶでww ざまぁ
Posted by コニー at 2014年04月04日 02:39
まったく、この記事は有事が前提なのに、アリエナイニダ!!!って怖がる奴が多すぎだろw
しかし外患誘致罪って本当に強烈だな
相手がテロリスト便衣兵ゲリラなら、裁判なしで処刑できちゃうんだもんなw
だからこそ有事限定の罰則なんだろうけどね
オウムですら適用されなかったこの罰則を与えられるって、ホントテョンって罪深いな
Posted by あ at 2014年04月04日 02:41
民兵になるよ。その時を待っている。
在日はやりすぎた。もう遅い。
Posted by い at 2014年04月04日 02:45
地元で最近、ちょい寂れ気味の神社を復興させようって動きが活発なんだよね、うちの地区じゃなく近隣地区全部。
昔の日本人は、神社に集まって好を交わしていたんだ。それが復活したら、住民同士の情報のやりとりが活発になって、逆に在日にとっては住みづらい街になるだろうなぁと、ちょっと期待してる。神社に人気がもどれば、在日の賽銭泥棒も減るだろうし
というわけで、神社復興頑張るよ
Posted by あ at 2014年04月04日 02:45
京阪神は在日多いから、戦争になるとそのまま内戦の舞台になっちゃうんだよね。
街中で105mmとRPGが飛び交ったら周りもただじゃ済まんから、
できれば戦争という手段に頼らず駆除が進んで欲しいね。

【1】特別永住許可をはじめとする在日の特権は2015年で終了
【2】2015年以降、在日は不法滞在外国人として韓国に送還
【3】韓国が送還した在日の受け入れを拒否した場合、在日は北朝鮮に放逐(北朝鮮了承済)

ここまで図面できてるんだから、穏便に済ませたいもんだ。
Posted by   at 2014年04月04日 02:49
 有事の際はって言うけど、どんな状況を有事というのかがスルーされてるし
やっぱこの話、信じる気にはならんね。

 劇場版パトレイバー2みたいに戦闘ヘリが東京を飛び回ってテレビ局にミサイルでも撃ちこむのかな?
Posted by PT at 2014年04月04日 02:50
新潟の真っ直ぐな道路、田中角栄が作ったんだけど、あの道路は庶民が蜂起して暴れた時に自衛隊が飛行機着陸させる為だって噂があった。
蜂起する庶民って、今思うと学生運動で暴れた団塊左翼って事?
朴クネも田中真紀子さんも自分のお父さんが何をしてたか全く分かってなかったってこと?
いや、たぶん日中国交当時から国防に危機感を持っていた誰かが密かに動いてくれていたんだろう。
Posted by   at 2014年04月04日 02:57
有事の状況ちゃんと書いてあるじゃんw
ああ在日には読めないし見えないんだなw
Posted by あ at 2014年04月04日 02:59
まぁ気持ちはよぉく理解できるが・・・・・本当にできるんか?

マスゴミの社屋はビル群(六本木ヒルズ、大手町、汐留等)や商業施設(アクアシティお台場、築地市場等)
の近くに建てられてて、そういった襲撃があった際には周囲のそれらがマスゴミにとって格好の盾になって
しまう恐れがあるのに・・・・・。
それと、マスゴミはかなり狡猾だぞ。自衛隊の”暴挙”を手ぐすね引いてまってるかもしれんし・・・・・。

あと、晃かな売国反日のアサヒ系列や毎日系列、ウジテレビとかが対象になるのはわかるが、
少なくとも読売系列と産経新聞単体は自民よりの認識なんだが?

マスゴミへの憎しみは痛いほどわかるし、マスゴミには滅んでほしいが、
そう簡単にマスゴミを滅ぼせるもんじゃないぞ。

Posted by 気持ちはわかるが at 2014年04月04日 03:01
出来るできないの話じゃなくて、やるしかないって書いてあるじゃん
出来なければ、日本は在日に牛耳られて滅びの道を行くだけじゃね
戦争なんだからやるかやられるかだよ
Posted by あ at 2014年04月04日 03:05
2013年に韓国が竹島に軍隊を駐留させてる事を自ら世界に報じてね。
それ以降、日本は韓国から宣戦を布告されてる状況にあるのだよ。
「有事ってなんだ」って?有事って「いま」の事だよ。
米軍の都合が付くまで日本政府は軍隊を動かす事はないだろうし、
軍隊を動かさないのに戦争状態突入を宣言しても意味はないので、まだ弾が飛び交っていないだけだ。
実際に目の前で戦闘が始まらないと戦争じゃないっていうのは少々ボケが過ぎる。
Posted by   at 2014年04月04日 03:05
パチンコ野放しの時点で説得力なし
ネトウヨ必死すぎ
Posted by あ at 2014年04月04日 03:07
それに、クリミアの件でわかりやすい前例が出来たし、大いに参考にするだろう
在日側は日本人の発起に全然興味持ってないみたいだし、案外簡単かもねマスゴミ制圧は
だって朝鮮人って基本戦闘能力低いしさ、性格が残虐なだけで
Posted by あ at 2014年04月04日 03:08
「韓国とは国交断絶、在日韓国人は国外追放」は絶対に必要です。

「ねぇ知ってたぁ?不法滞在者を通報したら、ちょっとした金が稼げるかもよ」にある、「在日コリアンたち

の本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください」を見てください。

韓国人と在日韓国人がどんな奴等であるか良く分かります。

これからの日本は、犯罪率ダントツ一位である在日韓国人を、国税で養ってはいけないのです。
Posted by 嫌韓 at 2014年04月04日 03:13
パチンコが野放しってどこの日本のこと言ってるんだろうねw
経営難でどんどん潰れてますがなw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 03:15
「パチンコ野放し」
地理に明るい地元の民兵さんにリンチにあうんじゃないですかね。
Posted by   at 2014年04月04日 03:16
在日駆除できたら、駅前などの一等地の広い場所が空くね
元の持ち主がわかれば一番いいんだけどな
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 03:18
>ないな。この手の強硬策は狩猟民族のアングロサクソンだから出来るのであって、秩序を重んじる日本人が容認出来るはずがない。たとえ在日ヤクザ相手でも。やるなら特定秘密保護法の適格条項で治安機関の膿を出し切った後に手続き踏んで一斉検挙→国外退去だろう。
ぬるいかもしれんが日本人自身が胸張れるやり方でやらんと、後世の日本人が胸張れなくなるよ。

↑在日の日本人懐柔工作乙。何が「日本人自身が胸張れるやり方で〜」だよ。
そういった言葉で日本人の善意に付け込んで、正当な抗議を封じてきた糞シナテョンの手口なんぞもう通用しないよ。

心配せずとも、日本人は秩序を重んじる民族なので、与えられた命令を不言実行できっちりこなすよ。
そういや、どっかの海外の反応系ブログに「日本の特殊部隊が演習で沈着冷静にピンポイントで目標の頭を狙撃」とかいう翻訳記事あったっけ。
非常事態となればテョンの糞テロゲリラなんか一切の躊躇無く始末出来るわ。
Posted by . at 2014年04月04日 03:49
逆もあるってこと気付かんのかな。
在日中国人は非常時、人民解放軍指揮下に入るとか、在日朝鮮人が在日の
多いヤー公とつるんで武装蜂起とかあり得る話だぜ?
のんべんたらりと暮らしてる日本人なんかあっという間にヤラれちゃうわな。
Posted by at 2014年04月04日 03:49
このタイミングで予行練習ともいえるウクライナ問題。
やっぱ神様いるわ。

ドンパチしてないだけで、中韓とはとっくに戦争状態。
殲滅賛成です。
ひふみだと安倍さんは神様に選ばれた人だね。
Posted by at 2014年04月04日 03:59
「逆もあるってこと気付かんのかな」
ええ。平時から彼等は監視対象ですよ。
他所の国でそう言うなめた真似してくれたら当然戦争ですよ。
Posted by   at 2014年04月04日 04:08
「マスゴミの社屋」

どうでしょうね。目標は制圧ではなく殲滅破壊とあります。
マスコミを当分機能しないように破壊する事と、マスコミが入ってるビルをぶっ壊す事はイコールでしょうか?
Posted by   at 2014年04月04日 04:21
やっちゃってほしいとは思うけど、
その当日にTV局の近所の業務に派遣されて巻き添えで死ぬか、
あるいは、
「それが起こる」気配を察して仕事バックレたら、なにも起きなくてクビになるか
・・・・なんてオチになりそう。
Posted by の at 2014年04月04日 04:30
中韓が戦争を起こす前に在日を追い出せなかったら日本消滅
Posted by あ at 2014年04月04日 04:38
まさかとは思うが…、NHKの本社建て替え費用がやたら高額ってのは、内部要塞化も兼ねてるなんて事はないだろうな?



TV局にいきなりミサイル…てのはいくらなんでも無いだろうが、
在日に乗っ取られているってのが本当なら、
電波停止のための攻撃はあるだろうし、局に武器が持ち込まれている可能性もある訳だから、そりゃ殲滅って事になるだろう。
そのための市街地仕様戦車に変更だろ?


在日は、なに甘い判断してるんだ?
阪神大震災で武器が出た時点で、何するつもりだったか発覚してるし、
在日につながってたオウムの日本乗っ取り計画もバレてんだし、実際K国大統領がマスコミその他乗っ取り宣言してるんだし、
在日&893の籠城拠点になりかねないし。
…ここまでしたらテロ撃滅になる事は分かってるだろ?


Posted by 分かってなかったとか…ありそうだな at 2014年04月04日 05:05
有事の際には、国家動員法で、中韓人は自動的に敵兵になるんですよ
放置されるはずはありませんね
今まで度々テロを起こしてきた在日朝鮮人は、特に
民団は、日本に朝鮮自治区を作ると明言してます
去年だったか、日本を強制退去させられた在日の人が
北朝鮮の国境で射殺されたという記事を見ました
凄い違和感がありましたが
水面下で色々起こっていることの表れだったのでしょう
Posted by あ at 2014年04月04日 05:08
必ずやれ!(殺れ!)

反日勢力は皆殺しにしろ!!

日本の大掃除洗濯が必要だ!!!

Posted by   at 2014年04月04日 05:24
日韓戦争は李承晩が竹島を乗っ取った日から始まっている
今に至るまで国際強調が必要だから我慢していただけ
米軍が撤退したらすぐにでも再開してやる
4000人のカタキはきっちり取らせてもらうぞ
Posted by at 2014年04月04日 05:29
消費増税って決まった時から在日朝 鮮 人 への巨額な違法生活保護支給、そして今回の増税対策に生活保護上乗せ処置、生活保護支給減額は日本人限定などの理不尽を抗議して来た。
4/1増税に併せて更に内閣官邸に直接抗議メールした。
するとこの記事なんだよね。
政府経由の放置しないメッセージなのか、批判を反らし拡散を防ぐ工作なのか?
解らないがこの朝 鮮 人 へ我々血税を垂れ流し、日本人を蔑ろにするならば、俺は日本政府を明確な『敵』と認知する。
速やかな是正なり対処無しに放置するならば、日本人の敵は、朝 鮮 人 並びに日本政府となる。
外国人への違法な生活保護を速やかに打ち切れ。

Posted by あしか at 2014年04月04日 05:30
TV局は電力潰してジャミング掛ければいいし
新聞社だって輪転機止まれば何にもできん。
インターネットももともと軍用の頑強なシステムではあるけれど、
基幹サーバ群が停電で止まれば大幅に能力が落ちる。
破壊といっても大抵のことは動力と通信経路の遮断で済む。

つんぼ桟敷に置かれた在日が、隠し持ってた武器で蜂起するかどうかはまた別の話だよね。
Posted by   at 2014年04月04日 06:38
これを奇貨として、鮮人が対馬あたりで民意と称して住民投票後に独立するとかいいそうだが。
Posted by 逆に at 2014年04月04日 06:42
早く在日を始末してくれ!
犯罪者集団を直ちに殲滅せよ、糞喰いは200%犯罪者 ミンソ、アカヒ、ウジ、民団、893 を見よ!
国内で起こる凶悪犯罪の90%は在日韓国人の犯行。その多くの被害者は、葬儀の参列者達に見せられないほどに惨殺されている。
その被害者の遺族や知人達が集まった組織が在特会だ。在日韓国人は加害者側でありながら、被害者側である在特会がデモをやると、平然と襲撃して殴る蹴るなどもしている。
そんな在日韓国人が在日特権などで1番優遇されているのが今の日本です。この国でもっと反韓を高め、韓国人と在日韓国人を追い出しましょう。
日本を醜悪な在日から取り戻す!一度、火が付いた反韓嫌韓の心の炎は、もう消す事はできない!立ち上がれ、日本人!
そして悪鬼半島と悪鬼半島人を討て!糞尿半島のゴキブリから日本を守ろう!
Posted by 在排団応援団 at 2014年04月04日 06:50
軍人を殺し屋かなにかと勘違いしてる輩が多すぎる。自衛隊を含む軍隊が何故武器を持って人を殺せるか分かるか?国家と法が認めるからだ。ウジや朝日は核兵器でも持ってるのか?在日は警察が対応出来ないような重武装で暴れているか?何を法的根拠に自衛隊はこいつらを排除したらいいんだ?
在日憎しで口走ってるのはわかるが、騒いでる連中は少し頭を冷やした方がいい。と自衛官が言ってみる
Posted by    at 2014年04月04日 06:59
朝鮮人に日本国の政府自治体の参政権はありません。
住人投票?民潭の中でないと通用しないんじゃないですか。
Posted by   at 2014年04月04日 06:59
◆◆◆◆◆

売国ブログの【てきとう】が捏造記事で保守速報を下げる工作をしているぞ!
保守速報のアフィを剥がす工作活動をし保守速報を潰すつもりだ
その他の右派ブログも工作対象で潰そうとしている
Posted by at 2014年04月04日 07:07
殲滅する相手が在日なら何の同情もなく理性をかなぐり捨てて臨めるね!
在日朝鮮人がやってきた事は万死に値する!
Posted by 水川れい子 at 2014年04月04日 07:09
俺の知り合いの在日が先月釜山に転居した。
この情報のお蔭かな?奴は命拾い、俺は除鮮作業につながった。
さて、今日も除鮮作業でもしよかな。
俺は博愛主義者だから無駄に命を落とす在日が気の毒だと思っているよ。一人でも多く帰還して頂こう。
でも、自分の意志で日本にしがみついて無駄死にしても俺はシラネ。
Posted by 悪い奴 at 2014年04月04日 07:11
国家と法に照らして、戦時の在日はゲリラです。
彼らがゲリラと規定されるのは、中国と韓国に戦時動員法があるからです。
マスコミに在日が巣食っていることは既に公安の調査で把握が済んでいます。
敵のゲリラに放送局が制圧された状態で戦争が始まるわけですから、
開戦と同時に敵の手に落ちた放送局の機能喪失を図るのは当然です。

敵国のゲリラを掃討するのになんで憎しみが必要ですか?
ゴキブリ退治と一緒ですよ。
効率よく、あとくされのないよう、対応するべきだと思います。
Posted by   at 2014年04月04日 07:14
>ひふみだと安倍さんは神様に選ばれた人だね。

「ひふみ」って「日月神示」の事?
近年、動画を見付けて少しだけ観てたんだけど
早い話「神様の命を受けた人が助けてくれる」って事なのかしら?!
それが安倍ちゃん?かも?!
Posted by 夢子 at 2014年04月04日 07:17
自衛隊予備役って実際のところどれだけいるんだろ?
民兵で対応って書いてあるからにはかなりの人数いるんのかな
Posted by at at 2014年04月04日 07:17
民兵とか言っちゃってる時点で信憑性も実効性も皆無だなわ。

ネット弁慶しかできないネトウヨか何ができるよ?
せいぜいネット繋がらねーとか発狂がおちだろ
Posted by なな at 2014年04月04日 07:50
ちょいちょいキムチ臭がするな、もう穏便にやる段階は終わったでしょ
付け上がるだけって結果出てるし、是非とも鮮滅が望ましい、その際民間から兵の召集あったら喜んで行かせてもらいます
Posted by 名無し at 2014年04月04日 07:57
アニメと特撮さえ見れればテレビなんて要らない
アニメも特撮も見ようと思えばネットで見られるからテレビなんて要らない
Posted by 名無し at 2014年04月04日 08:21
また庶民のガス抜きか?こんなこといいなできたらいいなの妄想全開だな。
チョン大好きの自民党にそんなことできるわけがない、奴らは日本人すべて
犠牲にしても在日を守るだろうよ。
Posted by 余命100年 at 2014年04月04日 08:21
朝鮮総連や民団の建物内に武器隠し持っているんじゃ?
Posted by 武器はあるんじゃ? at 2014年04月03日 23:19

↑かつて、阪神大震災のあったとき
ガレキの下からRPGや迫撃砲、自動小銃といった重火器が大量に発見されてる。
一個小隊だか分隊をまかなえる分くらいの大量にあったそうだ。
阪神大震災 武器発見 でググってみてくれ。

中韓と戦争に突入したら、そいつらが武装蜂起するってのは
妄想だけで片付けられない現実だ。
Posted by あ at 2014年04月04日 08:30
こんだけインテリエリート層に食い込まれてたら無理だわ。
ってかないない。
自衛隊の中にもよーさんいんでしょうし。
まぁ現実逃避もたまには必要かな。
Posted by 名無し主婦 at 2014年04月04日 08:40
在日の家やグループの大体は把握できる。伊達に数十年住んでないからね。
地元は奴等多いし、夜間はもう出歩くなとも言ってある。
少しずつ家族にもこの記事読んでもらった。巻き込まれないためにね。
Posted by く at 2014年04月04日 08:49
移民政策を推進した場合、最悪、これとは逆の状態になる可能性もある。
移民先の国に忠誠心がなく、母国の傀儡である民族の移民が進み、その子孫が増え、社会的にも、政治的にも、」その影響力が無視できなくなる基盤が出来た時点で...
NHKも含めメディアは、全てその民族の影響下にあり、電通も同様であり、
暴力団という武装勢力があり、更に移民受け入れで兵役経験者が多々潜伏し、
政治家どころか、自衛隊も含め各省庁、財界にまで潜り込み、
通信事業者も、ある程度の規模を握られている。
クリミアのように、その民族思想の帰化した血統や在日が、国民のかなりの割合を占めるようになり内乱を起こせば、
政府機関も、メディアも、通信も、物流も大混乱の中で、海上防衛に隙が生まれた場合、その民族の母国から軍隊の上陸を防げるのだろうか?
Posted by AAA at 2014年04月04日 08:49
1人でも生かしておくと謝罪と賠償とかまた1000年言うとか
言い出すだろうし殲滅もやむなしだなw
Posted by 反日は消毒! at 2014年04月04日 08:50
民兵なります!
日本団結する時
朝鮮人排除!
Posted by ー at 2014年04月04日 08:55
こういうふうに上げるまでもなく、安倍さんとその近辺の動きを見てると、プーチンと連携しているようなフシがあるんだよなぁ
オバマ民主党政権下のアメリカとはやばい状態になることを見越してたんだろう
Posted by 123 at 2014年04月04日 08:56
面白いし、まさに願望ではあるんだけど
やっぱりソースの信頼性がね・・・
政府は準備してるから大丈夫っていう形でガス抜きする在日側の工作かも
落書きやヘイトスピーチやらあいつらって自演大好きだしねぇ
Posted by JJ at 2014年04月04日 08:58
こういう話が周知される事に意義があるね
もし有事になったら
>マスコミに在日が巣食っていることは既に公安の調査で把握が済んでいます。
>敵のゲリラに放送局が制圧された状態で戦争が始まるわけですから、

こういう前提で対応が進むからもし特アとの有事になった時には放送局や新聞社などの近くに居ると危ないよって注意喚起をあらかじめしておく事に意味があるわけだしね
Posted by   at 2014年04月04日 09:01

この「余命3年時事日記」というブログだが、生前最後の日記と引き継いだ日記の内容が
ほとんど同じのように思える、長すぎる文章に詳しすぎる内容。

同一人物か、もしくは何かの政治結社だろうという事は大体察しがつく。
そもそも、全くの個人がここまで調べられる内容ではないからだ。

文章だけの長すぎるブログは見る気もしないのでほぼ見ないし、どこにもない情報を
自ら発信源とするようなブログは、基本的に半分以下しか信用しない。

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」、個人的にはそう思っている。
ま、そのうち有料の会員制になるパターンじゃないのか(笑
Posted by at 2014年04月04日 09:11
喧嘩は売るものであって買うものじゃない。
開戦するとしても宣戦布告は日本であってはならない。例外は欧米諸国との同時布告。それすら避けた方がいいけど。
クリミアの案件でもロシアは喧嘩は売らなかった。NATOに肩すかしを仕掛けた形で、これでは戦争に踏み切ることはできない。
日本は戦争前提で考える必要があるから、開戦時に先制攻撃を凌ぎつつ、反撃で壊滅的な打撃を与え、さらに敵の後方を叩く協力国家を準備して足並みを揃える必要がある。間違っても単独で先制攻撃なんてやっちゃいけない。
Posted by 名無しさん at 2014年04月04日 09:17
最近は自民と公明の擦れ違いもおおっぴらに報道されるようになってきたよね
在日コリアンとくれば、創価にも当然関わってくる
だから在日コリアンだけじゃなく、創価も一緒に退治しないとマズイよね

前ミスインターナショナル吉松女史のストーカーとして有名になった谷口元一も創価だね
でもこの件でも警察は使い物にならないって吉松女史が憤っていたよね
自衛隊が警察を全く信用していないのも道理だわ

Posted by qqq at 2014年04月04日 09:18
警察の働きに触れられていないのは、有事では警察の一部も始末しなきゃならんからだろ。
パチンコは、警察の利権だぞ。
一網打尽にアボンしなきゃな。
Posted by うし at 2014年04月04日 09:22
〉かつて、阪神大震災のあったとき

そう!それも読んだことあります!
後、上にかいてある在日やくざ、エセ街宣右翼、チンピラしばき隊が武装蜂起する可能性もありますね
Posted by 武器はあるんじゃ? at 2014年04月04日 09:32
一応汐留もお台場も観光スポットになってんだから一般人も入り交わってる。そんな中でそんなことやるなんて想像も出来ないんだけど…その辺の配慮しっかりしてもらわない限りはまだ非現実的になっちゃう。

あと、テレビ欄はテレ東系も残しといてあげてwww
Posted by at 2014年04月04日 09:32
テレビ局破壊ってのは機器類の物理的破壊でしょ
Posted by 名無し at 2014年04月04日 09:37
>こんだけインテリエリート層に食い込まれてたら無理だわ。
>ってかないない。
>自衛隊の中にもよーさんいんでしょうし。
>まぁ現実逃避もたまには必要かな。

残念ながら秘密保護法が成立した時点で、官僚・警察・自衛隊における在日・帰化系・反日日本人は完全に
あぶりだされるよ。今年末から施行だから作業は着実に進んでる。そいつらは責任あるポジションから排除
される。新しい外国人登録証は事実上の通名使用不可になるし、敵性国民のあぶり出しは確実に進んでる。
ソース元の余命3年時事日記を読み返すと、数年前のヨタ話がどんどん実現してるのに驚く。
数年前に読んだときは信じなかったが、先月いっきに記事を読み直して記事の正確性を確信した。

Posted by 匿名 at 2014年04月04日 09:46
テレ東>>NHK>>>越えられない壁>>>その他民放じゃね?

なんか夢物語みたいだが、やってくれるならTVが砂嵐でも我慢するわ。
どうせ見てないしw
Posted by 名無し at 2014年04月04日 09:53
自衛隊は安部ちゃんが有事になったよって言えば作戦実行しちゃうでしょ。

NHKは破壊されないけど、自衛隊がなだれ込んで24時間体制の厳重な監視下に置かれるでしょ。

メディアは放送設備破壊後全員連行だろうね。
その後外患誘致罪適応な人はまとめて処刑。突入時抵抗する人は射○。

ヤ○ザ屋さんには武装してる前提で攻撃するだろうから攻撃ヘリとか出てきて普通に戦争してる感じになるだろうね。

そんなには時間かからないんじゃないかな?映画見たいな撃ち合いにはならない。軍隊とか自衛隊の行動は基本的に一方的な○害が目標だから。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 09:54
安倍さんで大丈夫なの?移民とか進めてるみたいだし。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 10:02
在日って ペクチョン?なんですか?
ペクチョンって 半島でも人扱いされない、忌み嫌われるものなんでしょ。
だったら どうなってもどうってことないんでは?
人じゃないから死亡者に数えないし 存在自体が隠したいものだから南朝鮮も文句言えないし。
Posted by サクサク at 2014年04月04日 10:04
一般人は普通空気読んで逃げるでしょ。自分なら自衛隊のじゃまにならないように避難するよ。なので逃げない奴は在日認定で良い。
だって戦争なんだぜ?9条振りかざして叫んでも、自衛隊の気を引く的にしかなりゃしないわwww
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 10:23
そう言えば、有事(国内)の際は指揮権って誰だっけ?
安部ちゃんじゃないでしょ?

自衛隊の偉い人と防衛大臣の上に最高幕僚長的な人がいて、独立的に動ける気がした。

詳しい人教えてください。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 10:47
本当にこのぐらいしないと
情報弱者の日本人は目覚めない
良き日本国家取り戻すためにも!!
がんばれ自衛隊!!
Posted by 1 at 2014年04月04日 10:51
何にしても除鮮を完遂させないと、この国はΣ(゚◇゚;)マジデッ!?やばい。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 10:53
一言。
マスコミの「破壊処理」とは、制度破壊の事かと思います。
ミサイルとかの物理的破壊では無いかと。
ただし、反日工作員は、作戦の性質上物理的処置になると思われます。
逃げ出してゲリラ化したら、より直接的な排除になります。
後ろめたく無い在日朝鮮人とマスゴミの方々は、大人しく自衛隊の指導に従う事をお勧めします。
生命だけは守れるでしょう。
内乱工作員はどうにもならないんじゃ無いですかね?
Posted by (笑) at 2014年04月04日 10:55
一般人が巻き込まれるから絶対にありえないとか言う奴もいるけど
そういう段階になったら放送業務監査を行うため本日関係者ではない一般の方は放送局施設に入場できませんとか
不発弾処理のため通行を制限しますとかそういう人払いは普通にされるからな
ナチス的な強制執行を許すな!ヒトラー安倍は即刻辞任!とかいう変なノボリや横断幕もって
無許可デモで集まって人払いされてる地域でふんばってるおかしな集団は巻き添えにされたりするかもしれないけど
Posted by at 2014年04月04日 10:58
>>自衛隊は「反日組織の殲滅が仕事」ということ。

は?ちげーよバカ
Posted by 奈々氏 at 2014年04月04日 11:10
>送電遮断すれば電波飛びませんがな。
おいおい、工作員レベルの知能か?
衛星携帯すら知らんのか?都市部ではWiFiも今や広域すぎるほど広域だぞ。
最低でも携帯基地局と空へのアルミ箔散布はしないとダメだし、近代日本では
ありとあらゆる通信方法を把握しておかないと情報封鎖は完成しない。

道路封鎖してガス充満させたのちにビル丸ごと爆破が一番かな。
民団など最優先の施設を考えると、処理順も大事だね。
Posted by arere at 2014年04月04日 11:29
在日排除できても外国人労働者の受け入れ拡大などで決定したから
結局違う連中が蔓延るだけになりそう
Posted by at 2014年04月04日 11:49
中華料理屋や大学の中国人教授や生徒も気をつけた方がいい。
在ニチは日ごろから特定しておくべき。まぁあからさまだけど。
動きが怪しくなり始めたら、まず距離をとる。
それより国民の堪忍袋の緒がいつ切れるか心配。
Posted by い at 2014年04月04日 12:13
取り敢えず※欄が自衛隊をどういう目で見てるのかは判った。暴力装置と言われてた時代から何も変わらんらしい。それが拒絶されるか歓迎されるかだけの違いか…萎えるわ
Posted by   at 2014年04月04日 12:14
>>>自衛隊は「反日組織の殲滅が仕事」ということ。

>は?ちげーよバカ

治安を乱す集団を排除しないで治安維持任務が成立する訳なかろうが
テョンって当たり前の論理的思考すらできないんだな
Posted by       at 2014年04月04日 12:17
11:49
そっちは十分に管理規制と取り締まりをかけるようにすればいいね。
排除の後ならば、多少強硬な政策もとれるでしょう。
とにかく、在日と特亜を排除しなければ、まともな外国人労働者の政策がうてない。
外国人犯罪者の取り締まりや排除の政策をとろうとして、連中に何度妨害されたか!
Posted by (笑) at 2014年04月04日 12:17
>取り敢えず※欄が自衛隊をどういう目で見てるのかは判った。暴力装置と言われてた時代から何も変わらんらしい。それが拒絶されるか歓迎されるかだけの違いか…萎えるわ

軍隊組織が暴力装置であるのはどこの国でも変わらないよ
共産党が軍を所有している中国では共産党の判断で軍を動かして一般人民を●害する事に使われるケースがあるし
主権者である日本国民が自衛隊を所有する日本では日本国民に害をなす外国人組織が活動していた場合
国民の判断で自衛隊が運用されその外国人組織が●害されるケースが起こりうる可能性がある
ただそれだけの事
Posted by    at 2014年04月04日 12:26
なんか管理人、最近暴走してるなぁ・・・。

前までは結構面白い情報を提供してくれらけど、

このごろ妄想を垂れ流すことが多くなってきて残念・・・。
Posted by   at 2014年04月04日 12:36
NHKについては、色々不安な点は有るだろう。
だが、何故籾井氏が着任早々、幹部全員に辞表を提出させたか、よく考えてみるべき。
Posted by (笑) at 2014年04月04日 12:46
面白い記事だよね
普段の生活では意識しないけど、軍事組織ベースである自衛隊の装備・組織は
状況によりクリミアケースを実行・達成するキャパシティを持っているという話は
今まで見かけなかったような新しい視点で読んでて面白かったわ
Posted by    at 2014年04月04日 12:56
戦後の朝鮮人が暴れたのも自動小銃とか持っていて警察じゃ対応できないからGHQが制圧したもんな。去年、九州で捕まった朝鮮人もマシンガンや手榴弾を持ってたし、銃撃戦になる前提で作戦を考えるから殲滅も当然だろう。
核兵器解体映像を欲しがる在日や、民主党と韓国が組んで対馬侵攻未遂するくらいだから、そりゃ国内のテロリストを制圧する準備を考えるのは当然。
Posted by     at 2014年04月04日 12:58
>クリミアの事例では、正規軍が民兵組織に偽装して殲滅作戦を実行。
うんうん、自衛隊でもこういった用途を想定して編成された組織があったよね
tk・・・じゃなかった、NINJAという組織の話が以前持ち上がっていたよね
いやーなかなか鋭い所をついてるなあ(妄想)
Posted by   at 2014年04月04日 13:09
クリミアの件もあるし、日本はロシアに近づいていこうとしてるし、メディアの破壊が実現されるかどうかはは分からないけど、一応日本人は頭の隅に置いておいた方がいいんじゃないの?
ただ、ロシアに関してはプーチンがいなくなった後の対応も考える必要があるよね
Posted by at 2014年04月04日 13:22
そう言えば今日、TVでカセットコンロ用ボンベと釘を使った爆弾テロあったってニュースでやってた。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 13:30
ないわとか言ってる人、工作員かは知らないけれど、東日本地震の後、食料や水の価値はどうなった?
津波の認識はどうなった?
有事になれば価値や意味付けは大きく変わる。
現に今、窓の外にミサイルが飛び交う状況なら
記事の内容は何もおかしくないと思う。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 13:35
オカルトだからスルーする人はスルーしてほしいけど
韓国の未来人が2014の10月ころ第三次世界大戦になると予言してるんだよね
この人、東日本大震災の津波や放射能も的中させてた
Posted by 通りすがり at 2014年04月04日 13:43
中央即応連隊、中央即応群。
【対テ ロ、ゲリラ戦部隊】
装輪起動戦闘車
【対テ ロ、ゲリラ用】
10式戦車
【ゲリラ戦対応】

3等陸曹以上で構成され、山岳、侵入、情報等複数スキルを持つ隊員で構成、個人が特定出来ないように普段から常態的に覆面。
装備品は明らかにされていないが、調達される拳銃、SMG(MP7)、M4等がある。

朝 鮮 鼠を狩るライオンです。
動いたら逃げも隠れも抵抗も出来ない。
一方的殲滅戦。
【テ ロ、ゲリラ】の装備品、部隊がwww
Posted by あしか at 2014年04月04日 13:48
いつも思うんだけど、ネトウヨの言う在日って優秀過ぎじゃね?
Posted by あ at 2014年04月04日 14:50
だって朴ウヨって朝鮮人の自演じゃん
自分を美化して語るいつもの習性だろ
Posted by   at 2014年04月04日 15:00
過激な意見だね
でも本気で日本の自衛隊なめきってて武力行動起こすなら無きにしも非ずなきがするな
まぁ暴れようがなにしようがそんな根性あるならヤクザじゃなく軍に入ったりしてるだろうし最後ヘタレて泣きいれるのが精々な根性無しばっかだと思うけどw
昔みたいに糞ヤクザにゲタ手に履いて焼きいれるようなオヤジのいる時代になればいいと思うなw
Posted by at 2014年04月04日 15:01
マスコミ破壊は電源落として屋上のアンテナとケーブル破壊+ジャミングでしょ。
生きてる人は全員捕虜。
通信機器の回収。
人を出したら封鎖。


出社してない人は公安と警察が逮捕。



一部誤爆してしまっていたらすいません。
Posted by 名無し at 2014年04月04日 15:45
反日は腐敗している与党と公務員だろ 税金で外人入れているし
それにおかしいのではないかと意見をしたら反日扱いなのかが問題だ
どういう基準になるのだろうが
Posted by   at 2014年04月04日 16:24
在日殲滅か・・・
でも奴らが被害者のプロって事を忘れちゃいけない
いくらアイツ等から仕掛けてきても立場が悪くなると善良(笑)な在日に成り済まして泣きわめいて
国際世論に訴えるんじゃん? 
んでアホな欧米人が釣られて人権云々って日本バッシングが始まる→謝罪と賠償
Posted by   at 2014年04月04日 16:29
小説としてはグイグイーと来ましたね
読み終わってスッキリ爽やかな気分です
でも流血を起こさずやるのが政治家の能力です
反日組織の壊滅は当然ですよ
平和国家を守るその為の自衛隊ですから
安倍ちゃんは覚悟してるみたいですね僕は彼に賭けます
Posted by ヤッタルチャン at 2014年04月04日 16:40
>>どうせやらないでしょ?
>>仮に本当にやったとして、今度はTPP反対岩盤はドリルで粉砕するとか、
>>日本人労働者は切り捨てて外国人移民を検討(≒決定 ←例は消費税)してるようなヤツがマスコミ独占?
>>それこそ日本国民無視の独裁政治の始まりじゃないか。

日本人が政治軍事に関心を持たないままその時を迎えれば、そうなるかもしれないな
そうなってほしくないなら日頃から皆政治談議をして世論を作っておくことでしょ
そういうことやってないから「軍人や政治家がどう動くかわからない」なんて言い出すんだよ
日頃から意見をいい、保守政治家を支えるために献金をしていれば何の心配もない

>>安倍ちゃんは覚悟してるみたいですね僕は彼に賭けます
自民の外に、国民個人個人の献金によって支えられる堅実な保守政党を作って
自民の外から安倍を支援する気持ち・発想を持ちましょう
いくらなんでも安倍一人にすべてを任せるのは無理がありすぎる
漫画や映画じゃないんだからヒーロー一人にお任せなんて、虫が良すぎだよ
Posted by がーすー at 2014年04月04日 16:52
>でも奴らが被害者のプロって事を忘れちゃいけない
いくらアイツ等から仕掛けてきても立場が悪くなると善良(笑)な在日に成り済まして泣きわめいて
国際世論に訴えるんじゃん? 
んでアホな欧米人が釣られて人権云々って日本バッシングが始まる→謝罪と賠償

今回のクリミアの件を見ても、泣き喚くとかロシアに不利な情報は一切出てこないね
泣きわめいてウザいのなんて自衛隊も民兵組織も十分わかっているから、泣き喚かないように処理するんじゃないかな?
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 17:01
日本の軍人は、最後の一人になっても戦いぬく精神をもっているけど、朝鮮人の軍人やゲリラは、一人が逃げ出したら蜘蛛の子を散らすように逃げ出すチキンばかりじゃないかwww
そんな最弱民族がどうやって日本に勝つの?w
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 17:04
いいね、こう言うスレが立つだけでも奴等に対して圧力になる。
Posted by at 2014年04月04日 17:05
>生きてる人は全員捕虜。

逃走したり抵抗する連中は、裁判なしに処刑できるよ
そして在日がそれをしないわけがないと思うw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 17:06
>取り敢えず※欄が自衛隊をどういう目で見てるのかは判った。暴力装置と言われてた時代から何も変わらんらしい。それが拒絶されるか歓迎されるかだけの違いか…萎えるわ

わるいけど、自衛隊を暴力装置って思ってるのは在日と特定日本人だけだよ。お前さんの意見も犯罪者とその子孫である在日が、合法的に自衛隊に処理されるのを怖がっているようにしか見えないw
まあ日本で暮らし続けるなら、あと数ヶ月の天国を楽しみなよw数カ月後には地獄より怖い楽園が待ってるかもしれないけどなw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 17:11
優秀な作戦だろうと、自国内で初手殲滅作戦はないだろ
敵国よりも自国への被害のほうが大きいんだぞ
Posted by   at 2014年04月04日 17:12
曲解が多いんじゃない?

「30分以内に破壊」は侵入すらせず通信設備(アンテナ、発信装置)にランチャー一発ということでしょ?事前に標的をロックしておけばボタンを押して5分で破壊完了。編成室を掃射するなんて時間の無駄。まあミサイルももったいないけどさ。東京だとスカイツリーと東京タワーに集中しているから尚更簡単。そこの地下を制圧すれば大体終わりなんじゃない?

クリミアでウクライナ系が迫害されているとかまだ聞いてないけど、「コソボ式」というのはクリミア内でのウクライナ系迫害の噂を流してウクライナ系の自発的な脱出を促す戦略だから、クリミア自治共和国内から人間がぞろぞろ流出していないなら何も起きてないってことよ。
Posted by x at 2014年04月04日 17:16
ロシアが先鞭を取ってくれたのはラッキーだったね、
実行しても前例のある治安維持行動と主張する事もできるし
また、中国がテロとの戦いと主張して行っている抗ウイグル活動と同様の行動のため
それらが国際的に非難されていない以上日本もまた非難されるいわれはないと正々堂々主張する事ができる
Posted by at 2014年04月04日 17:18
ここは被害妄想が凄いな
後、数ヶ月ねw馬鹿馬鹿しいが覚えておくわw
Posted by maruo at 2014年04月04日 17:18
大日本帝国が朝鮮半島を併合していた時代、朝鮮人も成績優秀であれば帝国軍人になることが出来た。今の大統領朴槿恵の親父もその一人であることは有名。その優秀なはずの朝鮮系軍人だが、必ず3人一組で組むことを義務付けられていた。人種の内容は、日本人 朝鮮人 日本人の三人組。なぜなら朝鮮人軍人は一人にしておくと、仕事をサボる、銃声が聞こえただけで逃げ出す、敵や民間人に対して残虐な行為を兵器で行う、などの問題行動を起こしたからだ。
まず朝鮮系軍人に日本側が教えたことは、トイレ用雑巾と食事用の机を拭く布巾の区別を教えることだったという
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 17:20
今は平時だから目立ってないけど、本来在日朝鮮人ってそのほとんどが犯罪者とその子孫だってことを皆忘れがちだよな、本人たちですらw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年04月04日 17:24
これだけ自衛隊は日本人の生命財産を脅かす存在を殲滅する組織なんですよって、丁寧に皆が教えてあげているのに、それでもまだあざ笑って否定して居座り続ける在日共のコメント見ると、ほんと哀れを誘うねぇ。同情心はまっっっっったく沸かないけれどもw
Posted by あ at 2014年04月04日 17:28
>種の内容は、日本人 朝鮮人 日本人の三人組。なぜなら朝鮮人軍人は一人にしておくと、仕事をサボる、銃声が聞こえただけで逃げ出す、
>敵や民間人に対して残虐な行為を兵器で行う、などの問題行動を起こしたからだ。
口を開けばほとんど嘘しか吐かない欠陥人間を構成員にしていたら当然監査役もつけないとまともに運用できないから
余分なコストにしかならないんだよな
でも当時の情勢は八紘一宇の精神で万民、あまねく種族と共に繁栄していこうという社会・人類に貢献していく精神を尊重していたからわざわざこんな苦心を背負ってたんだよな
今も企業に障碍者採用枠を設けるよう奨励して社会貢献に根ざす動きがスタンダードだけど
日本人は昔から貢献意識が高かったんだなあ、口だけ徳とか礼とかわめいて行動がまったく伴わない下劣な生物とぜんぜん違うわ
Posted by   at 2014年04月04日 17:39
ここまでやらないって言ってる人は仮に有事の際に日本国内で反日勢力によるテロ及び工作活動を許した場合、戦争中にもかかわらず国家転覆してしまう危険が物凄くある点を考えたらこうなることはあり得るかもと認識するべき

国家転覆した場合一部の政治家は生きれるだろうが結構な数の政治家は○されるだろうね。
この考えの下にどうなるか?と考えたらこのブログのやり方があっても当然。

さらに、朝鮮人と中国人は知ってのとおり日本の皇族を○したくて仕方ない連中。
この状況下で敵国が朝鮮と中国の場合、国家転覆したらどうなるか?考えるだけで恐ろしい。

このような状態で中途半端な事はしないと考えるのが妥当で尚且つ政治家と皇族の命の問題である以上徹底的にやらなければ○んでしまうかもしれない。それだけのリスクを犯しますか?
Posted by 現実的 at 2014年04月04日 17:41
悪魔の作りし鮮人は
人の姿に化けて住む
倫理の破壊を目論みし
非道を世界に撒き散らす

その本能に抗いし
自らその身を滅ぼした
良き鮮人はもういない

人に化けし鮮人は
どこにも湧きし罪犯す
人々ここに団結し
悪しき者ども裁かれる
Posted by 名無し at 2014年04月04日 17:42
日本は本当の意味で強くなることが必要だけど、今の府抜けた国民がついていけるか心配だ。 国民の品位は下がり、自堕落になっている。反日なメディアやパチンコなど排除すべきものが多いが、引き金は韓国からの米軍撤退かな?
Posted by at 2014年04月04日 17:45
日本人拉致(800人以上)に協力した
在日5000人以上(10000人はいるとも言われている)だけは裁いてほしい
のうのうと何食わぬ顔をして今も日本で生活していることが許せない
Posted by あ at 2014年04月04日 17:46
>これだけ自衛隊は日本人の生命財産を脅かす存在を殲滅する組織なんですよって、
>丁寧に皆が教えてあげているのに、それでもまだあざ笑って否定して居座り続ける在日共のコメント見ると、ほんと哀れを誘うねぇ。同情心はまっっっっったく沸かないけれどもw

そうなんだよなあ、ぶぶ漬けを出されて丁重に帰ることをすすめられてる状況なのに
ぶぶ漬け食って味に文句をつけてるような空気の読めない在日
Posted by     at 2014年04月04日 17:52
韓国】在韓米軍司令官「韓半島有事でも増援が困難に」

カーティス・スカパロッティ在韓米軍司令官(写真)が2日(現地時間)、米国議会での聴聞会で、

米国の国防予算削減によって韓半島(朝鮮半島)有事の際に後続の米軍増派が困難になると予想される、

と語った。これまで在韓米軍側は、予算削減とは関係なく在韓米軍の規模は維持され、

韓半島の防衛に問題はないという立場を取っていた。

2014/04/04 10:22
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/04/2014040401253.html

あらあら、米国側からも半島有事に手は割けないって牽制球来ましたねぇwww
Posted by   at 2014年04月04日 17:54
余命3年日記の記事がどんどん現実になるなw
在韓米軍が撤退して、いよいよ在日部隊が現実味を帯びてきたじゃないかw
Posted by   at 2014年04月04日 17:56
有事体制が考えられているならひと安心といったところか
なぜか帰国する在日
サヨクが喚き出し
プロ市民が駆り出され
先走り隊が廃除され
そんな様子を横目に見ながら
じわじわと緊張が高まってゆくんだろうな


Posted by おK at 2014年04月04日 18:22
実際にやるなら時間帯は深夜2時頃。理由は人的被害を最小限に留められるため。
メディアの破壊殲滅はように放送機能を停止させれば良いだけだから、
中枢部に対地攻撃ヘリからミサイル打ち込めばそれで完了。
これでもある程度の犠牲は出るが昼にやるよりはまし。
陸上は旧式の74式を改修したのがが主力になる。
90式は北海道メインな上にでかくて公道走るのが困難なので無理。10式は知らん。
まあどのみち交通規制が敷かれるのは言うまでもないだろう
Posted by にわかミリオタ at 2014年04月04日 19:19
こりゃ日本も在日もおわったなwwwwwwwwww
Posted by 名無し at 2014年04月04日 19:39
何かMX擁護の書き込みが多いな
MXは在日と韓国人を贔屓にしてる局だぞ?
5時に夢中だけで高く評価してるんじゃあるまいな?
よく調べてみろよ馬鹿共
Posted by   at 2014年04月04日 19:49
在日ちょんは
主権侵害をする外国籍のテロリスト
ルーツは全羅道や済州島からの密航者

在日、反日、左翼の連中を調子付かせない為にも、
皆様アンケートにご協力願います。

安倍内閣を支持します。
ttp://blog.with2.net/vote/v/?id=125281

Posted by 自公政権支持します at 2014年04月04日 19:58
殆どの日本人は耄碌してるが
その逆も居るって事を知っといた方がいい。
在日、覚悟しといた方がいいぞ。
Posted by ds at 2014年04月04日 20:04
小学生の休み時間の会話の中に
日韓戦争、ザイチョンせんめつ、テレビ局破壊などが出て来るぐらいこの話が世の中に広まって欲しいな
それだけでもザイチョンにとっては居心地の悪いことだろうからね
Posted by w at 2014年04月04日 20:38
>>わるいけど、自衛隊を暴力装置って思ってるのは在日と特定日本人だけだよ。お前さんの意見も犯罪者とその子孫である在日が、合法的に自衛隊に処理されるのを怖がっているようにしか見えない
まあ日本で暮らし続けるなら、あと数ヶ月の天国を楽しみなよw数カ月後には地獄より怖い楽園が待ってるかもしれないけどなw

はぁ…だから萎えるといっとるに。自衛隊を暴力装置と思ってるのはおまえさんもだよ。「御国の為に」を合い言葉に日の丸背負って働いてきた自衛隊が「身分を隠して民間人を鎮圧する」?あのな、自衛隊は要請や命令がありゃ大手を振って出動できんだよ。ロクに選挙も行かずにまともな政治家選んでこなかった国民の尻拭いのために、税金泥棒だ暴力装置と言われながら国のために黙々と働いてきた自衛隊に汚れ仕事まで押し付ける気か。しかも合法じゃねぇんだよ。自衛隊に残るのはテロリストの汚名だけ。挙げ句の果てに楽しみだと?自衛隊を愚弄するのも大概にしろや。妄言吐いてる暇あったら選挙いってまともな政治家でも選んでこい。
Posted by    at 2014年04月04日 21:11
>しかも合法じゃねぇんだよ。自衛隊に残るのはテロリストの汚名だけ。

有事において中韓の国防総動員法で戦闘員となった敵性国民を殲滅するのは合法だよ
テロリストどころか英雄として後世に語り継がれる
Posted by 匿名 at 2014年04月04日 21:49
>「御国の為に」を合い言葉に日の丸背負って働いてきた自衛隊が「身分を隠して民間人を鎮圧する」

なんか誰もそんな事言ってない前提の話を勝手に自分だけで固定して一人で盛り上がってるよこの人
ほんとサヨクだかなんだかしらないけど自分の脳内世界だけで完結させた話を
会話のキャッチボールもできずに自分の主張だけをがなりたてる精神病患者みたいで気持ち悪いわ

自衛隊が一般人からは暴力装置と思われているという自分の脳内世界の話をひたすら人におしつけようとしてとにかくウザイ
Posted by    at 2014年04月04日 21:57
>>有事において中韓の国防総動員法で戦闘員となった敵性国民を殲滅するのは合法だよ

そうだな、「有事」ってのは防衛出動下令下を指す言葉だ。民兵のふりなんかしなくても自衛隊として治安維持活動ができる。勿論合法だ。防衛出動を下令するには内閣総理大臣が国会の承認を得て初めて発令できる。それで日本は晴れて戦時だ。断交なんか叫ぶ必要もない。敵国になるんだから。
…その手順も踏まずに安直なテロを煽ってるアホどもに憤っただけなんだ。連投すまん
Posted by   at 2014年04月04日 22:10
>…その手順も踏まずに安直なテロを煽ってるアホどもに憤っただけなんだ。連投すまん

どこにそんな記述が?在日の妄想って怖いわw
自衛隊が身分を隠して在日を襲うとか、見たことも聞いたこともないわ、お前の記述以外はなw
身分を隠すとかいう発想自体出るあんたの頭の中が一度見てみたいわ
すっかすかなんだろうと予想するがねwww
Posted by   at 2014年04月04日 22:32
>防衛出動を下令するには内閣総理大臣が国会の承認を得て初めて発令できる。

緊急の場合、国会の承認なしに内閣総理大臣が自衛隊の出動を命令できるのだよ。事後承認になるが。
有事なんて緊急なんだから、国会でのんびり討論してる暇はないんだよ、現実的に。
この記事は安倍首相が主語になってるんだから、最高指揮官たる安倍が即決で動くことが前提の記事だ。
「身分を隠して民間人を鎮圧する」だの「自衛隊に残るのはテロリストの汚名だけ」だの違う前提で
自論を主張してもピントがずれるだけだよ。安倍がやるか?やらないか?論点はそれだけ。
Posted by 匿名 at 2014年04月04日 22:35
もしかして“合法的に自衛隊に処理される”という下りが“身分を隠して”に変換されるのか?どんな頭なの?馬鹿なの?www
Posted by   at 2014年04月04日 22:35
安倍さんはすでに政府の判断を仰がなくても自衛隊独自に判断して動けるように、命令体系を書き換え完了してるよ
だから総理の命令が後付でも何も問題はない
これは民主党みたいな売国政権が誕生してしまった時のための布石だよ
Posted by   at 2014年04月04日 22:39
あってはならないことだが、もし安倍さんの身に何かがあっても大丈夫なように、自衛隊の文民統制は事実上停止状態にされたと考えていいと思う
Posted by   at 2014年04月04日 22:43
キーワードは「民兵組織」として書き出されたロシアのトピックスと
自衛隊のOB・予備役で構成する民兵組織立ち上げ計画の話がごっちゃになって頭で整理できなかったのかな?
日本語に慣れてないんだろうな
Posted by   at 2014年04月04日 22:43
余命3年時事日記を過去にさかのぼって読み返すといいよ、恐ろしいくらい現実化してるから
最初の頃はそれこそ過激なネトウヨ(笑)でも信じるのは難しいくらいのヨタ記事のオンパレード
昨年くらいから記事が現実化しはじめ、今年の記事はほぼ現実と連動した時間軸になってる
Posted by 匿名 at 2014年04月04日 22:44
>匿名 
防衛出動下令が前提か、すまんクリミアモデル前提で話してた。
Posted by   at 2014年04月04日 22:45
テレビや新聞が 朝鮮人 中国人だらけの現状 2015年のアメリカ 韓国撤退を考えると 非常に現実的で 強くこの計画を強く支持する 是非実施して貰いたい   竹島を侵略し 対馬にまで手を伸ばそうとする韓国  尖閣 沖縄を公然と狙う中国  異常なテレビ 新聞には怒りを覚えている
Posted by 名無し at 2014年04月04日 22:50
>自衛隊が「身分を隠して民間人を鎮圧する」?あのな、自衛隊は要請や命令がありゃ大手を振って出動できんだよ。
>自衛隊に汚れ仕事まで押し付ける気か。しかも合法じゃねぇんだよ。自衛隊に残るのはテロリストの汚名だけ。

文章が変ですよ?
「命令で出動」なのに「合法じゃない。テロリスト」って??

クリミアでは、民兵を装ったロシア正規軍が軍施設の制圧をやったそうな。その日本版という事。
つまり攻撃部隊はW自衛隊では無いWという事です。


そして反日在日が大人しく日本から出ていけば、そういう事態にはならない。
というわけで、殲滅実行になるか ならないかは全て反日在日しだいだ。

Posted by まさか騙りか? at 2014年04月04日 23:35
悪い。
横からレスで、まぜ返してしまったようだ。
飛ばしてくれ。
Posted by まさか騙りか? at 2014年04月04日 23:35 at 2014年04月04日 23:41
「コソボ方式」を広義に解釈すれば「相容れない者達を恐怖に基づく自発的行動によって」分離する方式のことだ。今現在の「余命3年時事日記」こそがコソボ方式ではないか?「ほら、早く逃げなさい」と言ってくれているのだよ?安倍首相は態々逆にしてくれているのだ、だから血の雨が降り始める前に早く逃げなさい。
Posted by x at 2014年04月04日 23:44
安倍ちゃんは移民と留学生をじゃんじゃん受け入れる気満々なんですが、それは。
Posted by あ at 2014年04月05日 00:02
あり得ないって言う人は、実際クリミアで行われたことをどう思ってんの
コソボっていう前例をどう考えてるの
今は平常時だからわかんないだろうけど、有事って普通じゃ考えられないことが起こるもんだよ
いくら平和ボケったって、有事の際何が行われるか想定できることまで否定してたらただの馬鹿じゃんね。

まあ有事に全部のメディアが殲滅されようと、在日が皆殺しになろうと、反日日本人が処刑されようと
なーんとも思わないからね、自業自得としか。
一般の日本人がそう思ってるってことを反日諸君はもっとよーく考えな
ネトウヨなんてレッテルはってる相手は、普通の一般的な日本人だってちゃんと理解しなよ
Posted by まる at 2014年04月05日 03:34
楽しみ
Posted by at 2014年04月05日 03:51
あの行為は国際法違反だろう。偽装軍人を第3国に駐留させるなんてよ。UNもクリミア国家認定しないと正式発表。
Posted by The 3rd 国人 at 2014年04月05日 08:59
日本は平和で戦争に巻き込まれない
と思い込んでる人が多いですね

日本が戦後平和だったのは、戦後の国際関係とアメリカの核のおかげだけどそれももう終わり

そして、今回の在日関係の記事
別の方からも同じような話を聞きましたよ
その方によると、帰化韓国人も含めて駆逐することが日本とアメリカの確定事項みたいです
(^ー^)ノ

私の知っている、比較的裕福な在日が数名突然居なくなったりしてるし…
まともな判断能力と財産がある在日が日本から逃げ出しているというのも本当みたいですね
(^_^)a
Posted by 保守! at 2014年04月05日 10:07
百歩譲って移民を受け入れるなら
エリ・コーヘンさんみたいな親日ユダヤ人だったらいいな
イスラエル部族には興味ある
同祖かどうか分からんけど、どんな関係があるのか
じっくり研究して欲しい
Posted by at 2014年04月05日 10:24
>倍ちゃんは移民と留学生をじゃんじゃん受け入れる気満々なんですが、それは。

それは安部総理の意思とは限らないよね
特定の国からの留学生を受け入れたら懐に金が入る親中親韓議員がまだ自民党には巣食っているから
そういう連中も有事の際の外患誘致罪で全部殲滅できたら、あなたのその憂いも払拭できますよ^^
Posted by   at 2014年04月05日 10:29
>安倍ちゃんは移民と留学生をじゃんじゃん受け入れる気満々なんですが、それは。
税収を増やすための財源を策保するのであってナマポ配りのボランティアをやるわけじゃないから
そこ勘違いしないようにね
Posted by    at 2014年04月05日 10:34
>倍ちゃんは移民と留学生をじゃんじゃん受け入れる気満々なんですが、それは。
-------------------------------------------------------------------------------------------
警視庁調べで毎年、ダントツ桁違いで朝鮮人と中国人は犯罪を犯している
在日の麻原彰晃も無差別テロを起こした
去年も在日の通り魔や凶悪犯にいっぱい日本人が被害を受けた


そんな凶悪民族はハブでしょう? 常識的に(笑)

Posted by 旭日旗 at 2014年04月05日 11:10
実際オームの松本、地下鉄サリン事件って言うテ ロ が実行されてる。
オーム真理教の背後には信者として入り込んだ統一教会、創価学会信者、北 朝 鮮 の関与はあちこちで暴露されてる。
そして自衛隊にも空挺指揮官の娘を狙った事件なども発覚してる。

>>第1空挺団乗っ取り計画(1994年〜1995年)
陸上自衛隊第1空挺団(千葉県船橋市)を乗っ取るために、空挺団長の長女を誘拐し人質にとることで空挺団長を脅迫し、第1空挺団を「オウム軍」の精鋭部隊にする計画があった[1]。実際に井上嘉浩は諜報省の部下に対して、空挺団長の長女の住所を調べさせ、長女の住む千葉市美浜区のマンションの電話回線に盗聴器を取り付けさせた。しかし盗聴器の設置の仕方を誤ったためこの電話回線が通話不能となり、調査に訪れたNTT千葉支店の職員が警察に通報して発覚した。一方、個々の隊員に対しても、オウムへの勧誘活動が行われていた。

既に自衛隊親族にすら手出ししてる朝 鮮 人 を、自衛隊自体が放置などしない。
我々日本の男が、女子供に手出しされて黙ってると思うか?
大戦で我々の先人達が爆弾抱えて特攻したのは命令では無く志願したんだよ。
その先人達は女子供を守る為に特攻した。
朝 鮮 人 は触れてはいけない
【日本人の逆鱗に触れた】

朝 鮮 人 は徹底的に殲滅され日の本の地より駆逐される。
そして自衛隊経験者は全員が基礎教育である小銃分解結合、目隠し撃芯交換、戦闘訓練を、職種階級に関わらず全員が受けてる。
つまり歩兵は国内に山ほどいるんだよ。
しかも全国に分散し隅々までOBがいる。
全国の駐屯地、空自基地、補給所、海自港湾も全国にある。
あと、分かるよな。
つまりそう言う事w
Posted by あしか at 2014年04月05日 11:36
相方が自衛隊主催のゴルフコンペに招待されてよく行くんだけど、彼らの身体能力はほんとうにものすごいらしいよ
貧弱朝鮮人が逆立ちしても勝てるわけがないw
Posted by   at 2014年04月05日 12:25
野田が突然解散した謎がスッキリ。
ただ都知事選は楽観論だったけど、裏事情が書かれているので、今の田母神陣営の牛歩戦術と一致していると思う。時機を伺っている感じだし。
日本人社会は一億人一様に緊密で狭いからね。分子の共鳴現象のようなもの。
Posted by いね at 2014年04月05日 18:17
何この厨二ドリーム満載な駄文はw
一党独裁のアチラならまだしも、情報完封して掃討作戦なんか不可能だよ、日本じゃ。
逼迫し始めてる韓側に「在日の資財没収」を吹き込んで、一斉返還させれば済む。
日本側に止める理由も無いしね。血を流す必要も無し。
下手やらかして、後でバレたら後世への負債になっちまう。
あとは、偏向報道なんやらで朝日か毎日のどちらか、あるいは両方の放送免許停止でいい。
Posted by   at 2014年04月05日 21:37
反日メディアなんとかしてほしいねえ、、、
はあ。。、
Posted by f at 2014年04月05日 22:14
現実にNHKを除くすべてのマスゴミを破壊するのは、
不可能ではないが、無能で頭の不自由なやり方だ。
もっとスマートに在日を追放する方法はある。

例えば、外国人人頭税。
1人1年20万円で、払えない奴は強制送還にすれば、
数年で在日を追放することができる。
税金を払える欧米人には問題ない。
Posted by taga-kyo at 2014年04月06日 02:24
ここで言ってる民兵ってのは、予備自衛官のことなんじゃないの?
パンピーが応募してやれるようなモンじゃないだろ。
Posted by   at 2014年04月06日 04:58
最近の記事は妄想がひどいなぁ
ウリナラファンタジーと同じレベル
Posted by 七誌 at 2014年04月06日 09:31
途中まで面白おかしく読んでいたが、ウクライナ軍兵士が帰らなかったらさすがにウクライナが報道するだろう。
だいたいロシア人が半分くらいいるわけで、半分はクリミアに残ったことを考えれば大量に殺されているなんてことはあり得ない。

こういう記事が混ざってると、全体的に懐疑的にならざるを得ない。
都合よく解釈しすぎじゃね。
Posted by 名無しさんが通る at 2014年04月06日 16:01
「どれだけの犠牲者が出ているのか不明」を「殲滅」と置き換えるのは幾らなんでも酷すぎる
Posted by 名無し at 2014年04月08日 13:52
韓国にいる日本人が報復で惨殺されそう
Posted by 亜 at 2014年04月09日 16:45
有事に敵国に居れば、まあ殺されますわな
Posted by 名無し at 2014年04月11日 02:47
逆に考えると既存メディアを破壊した後、新しいメディアを興す人間が出てくる。
今の大企業も戦後焼け野原から興った会社が殆どだし、ちょっと小金持ってる人はチャンス来るよ。
Posted by ななし at 2014年04月11日 06:04
阪神大震災のときに在日がテロに使うために隠し持ってた武器がごろごろ出てきたとかいう話もあるし、在日のテロ組織を殲滅する作戦が粛々と練られていても、別に不思議はないと思う。
Posted by ななし at 2014年04月11日 21:25
NHKも徹底的に破壊してほしいんだけど
Posted by    at 2014年04月13日 01:44
ガス抜き記事だな。
日本のTV局なら税金を大幅アップ&総務省が免許剥奪すればOKでしょ。電通は、英国の大手広告会社を中国当局の許可を得て買収したとか、いろいろ動いてる。むしろ、クリミア半島の出来事を参考にしてるのは、
中国と韓国の方だと思うね。米国も自国の経済がやばくて、つぶれる前に日本を潰したい感じだしな。民主党政権のときにロイターの記事みてたけどさ、米国の高官や大学の教授が、道州制や移民受け入れ・外国人を優遇した地域を作れとか、次の日本の総理は、台湾やシンガポール・東南アジアの政治家を総理にしたほうがいいとか散々馬鹿にしてたり、日本解体を叫んでたのをはっきりと覚えてるよ。安倍・麻生の親父はフリーメイソンだしな。平和主義を叫んでるところ安倍・麻生もメーソンかもな。
Posted by ... at 2014年04月13日 01:46
別にマスコミなんざ潰そうが消そうがどうでもいいけど、アニメだけは放送して欲しいものだな。
Posted by at 2014年04月13日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393683923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック