中国人民解放軍、東京と大阪除く【 全都市に核ミサイルを投下 】するって言ってるぞ!!! 「第二砲兵部隊」がキチガイすぎてヤバい ⇒ 同じ中国..

中国人民解放軍、東京と大阪除く【 全都市に核ミサイルを投下 】するって言ってるぞ!!! 「第二砲兵部隊」がキチガイすぎてヤバい ⇒ 同じ中国の陸海空軍が全力でなだめる事態に…こりゃガチで内戦あるな

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.04.10
はてなブックマークに追加
RSS
吉松育美の反日慰安婦発言の真相があまりに酷すぎた!..
【関東連合】在日暴力団グループ「怒羅権」一斉逮捕キ..
HOME

中国人民解放軍、東京と大阪除く【 全都市に核ミサイルを投下 】するって言ってるぞ!!! 「第二砲兵部隊」がキチガイすぎてヤバい ⇒ 同じ中国の陸海空軍が全力でなだめる事態に…こりゃガチで内戦あるな




posted by



◆お馴染みとなった余命3年時事日記。
中国軍同士が議論を行っている音声を入手したらしい。
産経新聞辺りが記事にすれば3000ツイート超えは確実だろう。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
◆登場人物は4名。
陸海空、そして第二砲兵。



中国軍事委員会対日開戦議論(遺稿記事):余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-17

・・・
....第2砲兵
現時点では日本側に戦争に対する準備行為はほとんど見られない。我々としては、この機会に奇襲攻撃をかけて日本を屈服させるべきだと考える。現状、来月5月打ち上げを含めてすでに7基の北斗と韓国から購入のムグンファだけで完璧なミサイル攻撃が可能である。
北斗の測定誤差は約30m程度だが、攻撃目標の識別には充分だ。米軍を除いた日本軍基地と東京、大阪以外の都市攻撃の飽和攻撃により日本は1日もたずに屈服するであろう。この選択攻撃に対し、米軍は核のリスクをおかしてまで日本を助けることはない。


....陸軍
何らかの大義名分がないと奇襲は難しいのではないか。それにミサイル攻撃の後はどうするんだ。

....第2砲兵
真珠湾攻撃をした日本に、文句を言われる筋合いはない。力と結果がすべてだ。ミサイル攻撃の後は別に侵攻の必要はないだろう。核攻撃のスタイルを見せているだけですべては中国の勝利に終わる。

....陸軍
それではローカルの空軍基地は叩けるかもしれないが、米軍と日本自衛隊のほとんど、特に海上自衛隊は無傷だ。ミサイル攻撃だけで日本が屈服するとはとうてい思えない。日本本土に上陸侵攻は絶対に必要である。もしそれができないようであれば作戦そのものを放棄すべきだと思うが。

....空軍
制海権と制空権なくして勝利はあり得ない。日本が何の抵抗もしないで屈服するわけがない。世界の一流国と戦ってきた国を侮っては、それこそ大変なことになる。国民性からいって、もし我々がそのような攻撃を仕掛けたなら、即、一致団結し、平和憲法などかなぐり捨てて核武装に走るだろう。日本国内の反対勢力など一瞬で粛正される。後は地獄だ。
スクランブルにおける自衛隊の対応からみると彼らのレーダーは我々より遙かに高性能だ。ミサイルは飽和攻撃ということだが、対空能力については充分検討しているのか。
・・・



「米軍を除いた日本軍基地と東京、大阪以外の都市攻撃の飽和攻撃により日本は1日もたずに屈服するであろう。」




◆周りがいくら説得しようが聞く耳持たず。
「1000発のミサイルで黙らせる」危なすぎだろこいつら…
ひょっとして標的は日本に限らないのでは?とも思えてくる。
中国最強部隊で反北京政府の瀋陽軍区とミサイルの打ち合いになりそう。


....第2砲兵
1000発のミサイル飽和攻撃に対応は不可能だ。日本など恐れるに足らずだ。


....海軍
韓国から日本の軍事機密が提供されている。約2年にわたって分析しているが驚異的な防御能力である。日本列島周辺はもとより、我が国のすぐ近くまでケーブルセンサーで覆われている。本線ケーブルからの支線を疑って半年ばかり周辺を底引き調査したが、すでに支線は情報解析によるとノンケーブルになっているようだ。海中通信も我々の想像をこえている。機雷敷設状況はわからないが、すでにかなりの量が敷設してあって、スイッチオン態勢にある可能性はかなり高い。
我が潜水艦隊は、列島線突破作戦によって日本の能力を探ってきたが、残念ながらすべての作戦において完璧に探知追尾されている。一方、我々の潜水艦は日本の潜水艦を全く探知できない。静粛性において全く歯が立たない。原潜など論外だ。
当初、解決策として南シナ海深部における待機作戦を検討していたが、ここも網の中に入っていることが判明した。対潜水艦については、我々の潜水艦は日本潜水艦に対して対抗能力がゼロであるといってもいい。東シナ海のような浅い海域においては魚雷戦もありうるが深度300mをこえると、もはや対応する潜水艦を保有していないし、また対応する深深度攻撃魚雷も保有していない。日中戦争においては残念ながら潜水艦の戦力は全く期待ができない。
2013年から配備といわれるP−1哨戒機についても詳細に分析しているが、この能力はまさに中国軍の天敵と言ってもいい凄まじさだ。(P−1については略。検証座談会でどうぞ)

....空軍
中国空軍は空自に比べると圧倒的に数が多い。しかしその能力となるとはっきり言って侵攻能力はゼロに等しい。平和時には誇大表示や誇大宣伝はそれなりに結構だとは思うが、現状では話にならない。海軍と同様空軍も日中開戦は現状不可能、夢物語だと考える。
ミサイル飽和攻撃のあとは核の恫喝で日本は屈服するといわれるが、いいかげんな形は米の攻撃を招くのではないか。そもそも米に対する大陸間弾道ミサイルは瞬時に発射できるのか。固定基地、移動基地の態勢は万全なのかを聞きたい。



◆長文で説得されてもお構いなし。
「1000発のミサイル」「日本など恐れるに足らない」「体制は完璧だ」
この根拠のない自信はどこから来るの??
1000発も打つ準備を始めれば米軍が黙っているはずがない。

....第2砲兵
言われるまでもなく態勢は完璧である。


....陸軍
陸軍の保有する短距離ミサイルはすべて固体燃料であるが、核ミサイル、特に米に対する長距離弾道弾は従前の液体燃料からすべて固体燃料への切り替えが完了しているのか。
中国の核はすべて監視されているのは疑いもない事実であって、米の監視衛星の解像度は数十pのレベルである。また各種のセンサーが組み合わされており実質秘匿は不可能だ。四川省地震における核施設の被害状況の衛星写真は10分の1の精度であるという。しかしその解像度は驚愕の鮮明さである。
核の恫喝を意図した基地の動きは米の先制攻撃を招きかねない危険行為だ。
陸軍としては通常兵器による戦争については世界中どの国に対しても自信があるが、核戦争は次元が違う。ミサイルの先制飽和攻撃と言われるが、数百に及ぶ発射準備が完全に秘匿できるものではない。逆に先制攻撃を受ける可能性を生じさせる。
米の原潜の約1000発の核ミサイルは報復攻撃による抑止を目的としているが、この場合には先制攻撃に使用される可能性があるということだ。この場合、中国の核基地は即、全滅するであろう。かろうじて移動ミサイルの数発の報復攻撃が可能なレベルで戦争は終了だ。中国は確実に崩壊してしまう。日中戦争は限りなく低レベルの米を巻き込まない限定的抑止戦争でなければならないと考える。




◆液体燃料のくだりでようやく説得される。
「数年中には切り替え可能」と態度をかなり軟化させた。
こいつら自国が攻撃されるリスクって考えないの?


....第2砲兵
そのあたりの対応は政治レベルの問題だ。固体燃料の問題は現在、鋭意研究中で数年中には切り替えが可能となるだろう。


....海軍
軍事GPSについては米空母対策もあって海軍ではそれなりに研究しているところだが、他方で取り組んでいる北斗システム以外はほとんど進んでいないようだ。特にガリレオについてはウクライナ、韓国等を組み込んで力を入れているが成果が上がっていない。このままでは韓国も北斗に入れるしかないだろう。
担当研究部署では、中国独自の北斗については2020年頃までには現行の約25mといわれる測定誤差を10m程度までにはあげたいということだが、打ち上げ数の拡大は当然として、これでは軍事利用できるのだろうか疑問符がつく。
GPSに限って言えば、日本では民間のカーナビでも10mは実現し運用されている。自衛隊の軍事情報では誤差1pの軍事衛星が実質完成しているという。現在の中国との差がどんどん開いていく。数年後は精度の差が2000倍以上となる。これで戦争などできるか。

....空軍
中途半端な開戦は絶対に避けるべきだ。日本は平和憲法をもちながら実態は世界でも屈指の軍を保有している。非核三原則と言いながら米軍の核持ち込みを黙認している。日本国内で約8000s、英仏に処理済み約45000sのプルトニウムを保有し、この量は世界1である。現状、日本国内保有分だけで1000発の核弾頭が製造できる量だ。米の方針は最近大きく変化して、日本の核保有を容認するレベルまできている。現状、日本が独自に開発保有することは認めないが、米から核弾頭を購入という形であれば黙認というところまできている。中国が唯一日本より優位であるのが核弾頭である。しかし、これは技術のレベルの優位ではなく、有無の問題であり、日本がその気になれば半年もたたないうちに崩れてしまう砂上の楼閣である。我々は現実を直視しなければならない。

....?
この場は軍事委員会であるが当然のことながら政軍を議論している。今、冒険が必要かどうかをバランスをとった冷徹な視線で見る必要がある。ここ十数年の我が国の発展は経済的にも軍事的にも目をみはるものがある。しかし、その発展は本物であろうか。地に根がはっているであろうか。
今、開戦を議論している日本からは未だにODA、国連分担金ははるかに下、国の環境問題、社会保障、民族問題その他、国力を総合的に考えていかなければ不毛の議論になってしまう。抗日戦争から今日まで中国はすべて勝利としているが....(ここできれている)




◆第二砲兵部隊、顔からしてキチガイ


中国第二砲兵部隊、日米艦艇対応に向け南東沿海部に移動か
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-01/16/content_27705717.htm



何なんだよこの資料写真は…








◆中国発の軍事記事は電波だらけ?
3月のある記事「お菓子のように戦闘機を串刺し」
言ってる意味がよく分からないのですが…。
ミサイル以外なんもない中国軍に明日はあるのか!?



日本人はおかしくなるかもしれません。
なぜなら中国のJ-10B戦闘機はお菓子のようにF-2戦闘機を串刺しにできるのです。


中国のJ-10Bは世界中の第三世代戦闘機の中で間違いなくトップレベルです。
そして誇張も無く、J-10Bはためらう事無く、まるでお菓子のようにF-2を突きさすことが可能です。

J-10戦闘機の存在下では、特に日本のF-2戦闘機には「死の文字」が映し出されるでしょう。

しかし、第二次世界大戦中より各国は空中戦術の開発を行っており、それはすでに最高水準のレベルに達しています。中国は当時には空軍はなく、ドイツ、日本、アメリカ、フランス、ロシア等に比べると経験の差はあるかもしれません。

また日本のF-2戦闘機は強力、かつ成功した戦闘機です。毎時1371km/hもの最高速度、9G/-3Gもの耐過重、4発もの対艦ミサイルを積載可能であり、特に対艦作戦においては長大な戦闘半径をあいまって非常に有能です。価格は120億円と非常に高価であり、価格以外は素晴らしい戦闘機です。

http://finance.gucheng.com/201403/2666128.shtml




◆2ch
・パクリ技術の戦闘機がどうした?
・串刺し?撃ち落とすんじゃなくて?
串を標準装備か
・F-2が遼寧をお菓子のようにこんがり焼いてやるわ
・何でも食うとは言え、戦闘機まで食うのかよ!!



参考スレ:【軍事】日本は発狂するかも!?中国のJ-10B戦闘機はお菓子のようにF-2戦闘機を串刺しに…中国ポータル[3/18] http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395124379/

中国人民解放軍、東京と大阪除く【 全都市に核ミサイルを投下 】するって言ってるぞ!!! 「第二砲兵部隊」がキチガイすぎてヤバい ⇒ 同じ中国の陸海空軍が全力でなだめる事態に…こりゃガチで内戦あるな

投票コーナー
この記事へのコメント
かかってこいやぁぁぁ!!ガリッガリのクソシナチクがぁぁぁ!!
Posted by 戦争上等。 at 2014年04月10日 22:40
馬鹿なのか?

中国や韓国の対日軍事攻撃の話が伝わるごとに、
日本国内で、防衛力強化のムードが醸成される。

中国や韓国が危惧する中距離・短距離のミサイル装備に、
道を開く助力をしているマヌケぶりだが、民族性だから仕方ないか。

Posted by ひと言 at 2014年04月10日 22:53
なんかいかにも日本人向きに演じました(書きました)みたいな芝居だなあ
まあ、局地戦にせよ日本みたいな厄介な相手を最初に選ぶことはありえないと思ってるので、
策を練る時間はあるだろう
Posted by ななしさん at 2014年04月10日 22:54
>>世界の一流国と戦ってきた国を侮っては、それこそ大変なことになる。国民性からいって>>、もし我々がそのような攻撃を仕掛けたなら、即、一致団結し、平和憲法などかなぐり捨>>てて核武装に走るだろう。日本国内の反対勢力など一瞬で粛正される。後は地獄だ。


わかってるやん。
しかも中国が実弾を消費すればするほど中国が喧嘩を売っている周辺諸国から
総攻撃を受ける確率が高くなる。その時は中国は人民・文明も含めて更地にされるだろう。
Posted by ななし at 2014年04月10日 22:54
何気にチョンが支那に機密情報タレこんでるやん()今更ながら完全に敵性国家だな。
Posted by んqんq at 2014年04月10日 22:55
ゴタゴタ言わねぇで白黒つけんかいやチャンコロ。マジで。
次は捏造じゃなく本当に大虐殺してやるよ。
Posted by 関東軍防疫給水部 at 2014年04月10日 23:01
陸軍ではなくてどうして
第2砲兵??

普通、大打撃を与えるためには大阪東京からだろうw

もはや出所さえ怪しい記事

「又つまらぬ物を読んでしまった」
Posted by どぶろくK at 2014年04月10日 23:02
仮にこれが事実として時事日記に載るくらいだから、
防衛省はじめ様々な機関はすでに把握してるはずだよね。

Posted by ななしさん at 2014年04月10日 23:05
民主党政権時に軍事機密垂れ流しすぎだろ…。
国民の命を守る気があるなら今すぐにでも軍事スパイは外観誘致罪で極刑にしろよ。
Posted by No,774 at 2014年04月10日 23:06
共産党が持たん時が来ているのだ
Posted by   at 2014年04月10日 23:09
まあ、やってみれば?
一発でも撃った瞬間、中国所有の米国債全部紙くずだから。
Posted by at 2014年04月10日 23:09
お菓子のように突き刺すのはよろしいが、突き刺したあとどうするつもりなのかね。
Posted by ぽんちたれぼし at 2014年04月10日 23:10
>>韓国から日本の軍事機密が提供されている。

アメリカさーん、息してるー?
Posted by aQ at 2014年04月10日 23:10
なんともソースがあやふや。現場の一兵士の妄想レベル。よく戦争大好きな羅なんとか少将って奴が出てくるよね。
あいつもネットじゃ有名人だけど、実際の発言力はあんま無いようだけど?
逆の話で自衛隊のクーデター未遂の話しも時々出てくるけど、現場兵士が妄想する分には自由だからねえ。
Posted by 名無し at 2014年04月10日 23:11
四方八方に喧嘩売ってるのに日米だけしか見えてないね。
Posted by おっさん at 2014年04月10日 23:12
やつら北ちょんみたいにぱんぱん発射してればストレスが発散できるのに
海軍も空軍も何もしない日本に対して虚勢張って派手に示威行動ができるけど
ミサイル部隊は地味だよね。
予算獲得に日本近海に打ち込みたいんじゃないかな?
Posted by へたれるな支那 at 2014年04月10日 23:12
実行すれば、未来永劫被害者ぶりっこができなくなって、
世界中に散った同胞が肩身の狭い思いをすることになるだろうな。
中国人はナチス以上の汚名を着ることになる。
Posted by   at 2014年04月10日 23:14
インドがアップを始めました。
Posted by   at 2014年04月10日 23:15
第二砲兵バカすぎる
Posted by   at 2014年04月10日 23:19
韓国がスパイすぎるなおいww
それが逆に日本の示威行動のようになっているのは笑いどころか?

しかし、割と正確に日本人の国民性を分析してる気がするな。
そんなことになったら確かに、烈火のごとく燃え上がって、中国討つべしで一致団結して、反対派を裏切り者として粛清して日中開戦になりそうだわ。
海の上から排除だけじゃ治まらず、大陸侵攻って話になったらどっちにとっても地獄だな。
Posted by . at 2014年04月10日 23:21
( `ハ´)の一番の問題は、相手の力を評価できていないことw
これじゃ対策の立てようがないw
日本も太平洋戦争があれだったから偉そうなことは言えないけどなw

( `ハ´)
日本は強いような気もするし、弱いような気もするアル...
とりあえず2、3発ミサイル打ってみるアルか?
Posted by qqq at 2014年04月10日 23:28
このブログを貶める人達の常套句に、ソースが云々というのがありますが、どこも記事にしない、書けない、知らない事などを記事にしているので、出所がはっきりしないのは当然です。
出所を明らかにすれば、情報提供者に命の危険を伴うような不利益がもたらされるであろう事は容易に想像がつきます。
ソース云々言う人は、つまらない、当たり障りのないニュースで満足してれば?
Posted by 名無し at 2014年04月10日 23:28
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
Posted by プロシュート at 2014年04月10日 23:29
だったら日本もおまえらに目にものを見せてくれるわ!
Posted by かかる at 2014年04月10日 23:32
こんな連中を野放しにしていいわけがない。
ミサイルの飽和攻撃を待つまでもなく、全員一致団結、出来ない奴は即逮捕、
全能力をかけて全国津々浦々核武装が答えじゃないかと思う。
Posted by あああ at 2014年04月10日 23:33
>>韓国から日本の軍事機密が提供されている。
本当かうそかは別として
これ読んでやっぱりなって感じで驚きもしないな
Posted by asd at 2014年04月10日 23:33
軍事機密情報漏れてますなぁ。
Posted by お at 2014年04月10日 23:35
仮に、中共が尖閣なり台湾なりに武力行使した場合、米軍が加勢に来る前にチベット・ウイグル・瀋陽軍区等の反政府勢力が蜂起して、
中共政府は背後から襲撃されて内戦崩壊するだろう
日本が東シナ海から日本海に設置しているセンサー網は非常に優秀なため、シナ潜水艦の同型鑑での固体識別-鑑名の特定までもが可能
このセンサー網は表向き地震センサーであったため、つい最近まで米軍も存在を重視しておらず、東シナ海に常駐させている
米海軍の攻撃型原潜の作戦行動が、日本に丸見えだったことを知って驚愕しているという
Posted by  km at 2014年04月10日 23:38
ガセネタだとしても、ワクワクして読んじゃったよ。
日本の地方都市に一発でもミサイル着弾したら即WW3突入だろうね。
印露もだまってないだろう。支那人ってやっぱり思考能力欠如してるんだね。
Posted by 名無し at 2014年04月10日 23:40
原発稼動って言ってたので遣られるんだろうまたHAARPで
Posted by ぶんちゃん at 2014年04月10日 23:47
低レベルな会話だな…
勿論、フェイクだろ?
Posted by 名無し at 2014年04月10日 23:51
反日教育のたまもの。
Posted by おつ at 2014年04月10日 23:54
基本的に中国はミサイル攻撃しか選択肢が無い。
なぜなら日本本土に兵を送り込む方法が無い、船で運ぼうにも全て撃沈される。
飛行機で運ぼうにも全て撃墜される、自衛隊のみでこれは可能。
たとえ兵を送り込んでも数万人分の食料・燃料を調達不可能、上陸部分周辺の食料庫・燃料庫をまず破壊されて補給物資も届かない状態に追い込まれる。
援軍も来ず、中国軍は数日で殲滅される。
当然だが日本に全力出してると背後からインドが攻めてくるわなw
要するに1日で制圧と言ってると言う事は、中国軍には日本攻撃の余力が1日分しかないと言う事だw
Posted by w at 2014年04月11日 00:01
これぶっちゃけ中国は日本に中国国内のキチガイが変な行動起こせなくなるくらいに軍備増強して欲しいんじゃないの?
日本には軍備増強しても中国を侵略するような事考える人いないからw
Posted by 名無し at 2014年04月11日 00:03
中国の戦略核は液体燃料、そして核弾頭は通常は外して保管しており、どちらも発射までにはかなりの時間がかかる理由になる。
それなら、日本は単独でも偵察衛星で発射準備の兆候を察知し、対応(イージスBMD及びパトリオットPAC3)が可能。
潜水艦発射戦略核は初歩状態でゴミ扱い。
そもそも、これが核戦略において中国が国際的にあまり重視されていない理由なのです。
Posted by あー怖い怖いw at 2014年04月11日 00:03
いやあ民主党時代に日本の機密は韓国に駄々漏れだって聞いてるけど
こういう記事みるたび再確認させられるね
Posted by   at 2014年04月11日 00:06
ぼくのかんがえたまぬけなちゅうごくぐんってか?
アホくさ…
Posted by しょうもない at 2014年04月11日 00:07
内乱分子を忘れてるね
大規模に外向いたら
内側から崩壊する国
Posted by あちょー at 2014年04月11日 00:10
読み物としては面白かったよ。
まあ、仮に本当の会話だとしてもこんな重要機密が漏れるわけないじゃない。
フェイクか、本物ならわざとリークしたかだね。
>ソース云々言う人は、つまらない、当たり障りのないニュースで満足してれば?
全ての情報はソースが基本だよ、自己満足したいだけならそれこそ小説でも読んでれば?
Posted by   at 2014年04月11日 00:13
ミサイルの飽和攻撃で日本人が屈服?
こりゃ、有史以来の笑い話だなおいwww。
Posted by   at 2014年04月11日 00:14
ミサイル飛ばせば勝てる

酔っ払いの愚痴になってきたなw
アメリカまで敵回して、ミサイル撃つぞう

あぁっなんか似ている北朝鮮とw
Posted by もっこりです at 2014年04月11日 00:16
日本サヨク「日本の右傾化、軍国主義化によって中国が脅威を受けていることが原因だ。ただちに安倍の辞任を!」
Posted by あああ at 2014年04月11日 00:20
なかなか面白い電波記事だ。
オカルトか洒落怖あたりで出すのが適切な内容だけどね。

実際に中国の軍事パレード見て、行進してる兵器が何なのか解れば、中国が相手にしてるのは米軍だけだって事が解るよ。
中国軍は余裕で日本を凌駕してるし、核なんて使わずに巡航ミサイルだけでもかなりの打撃を与えられる。
Posted by 1 at 2014年04月11日 00:24
民間人を虐殺する気マンマンだな。
アメリカどころか、間違いなく世界が怒るがよろしいか?

それとねー、F−2は対艦攻撃が主任務だから、J−10の航続距離範囲内には飛んで来んのだよ。
J−10にそれだけの能力があったとして、遭遇しなきゃ無意味。
情報売り飛ばす韓国の唯一の手柄は、現状日本に勝てないと中国海軍に分析させたことだな。
これがなきゃ、自軍の強さを過信して開戦に踏み切ったやもしれん。
まぁ、それはそれで敗戦した挙句、既知外国家が韓国だけになっただろうが。
Posted by   at 2014年04月11日 00:26
第2砲兵は、無制限全面戦争がお望みらしい。

中国人が1人残らず滅ぶまで敵が出来るだけの話、世界史上にいくらでも実例があるぞ
Posted by 名無し at 2014年04月11日 00:26
民主党ひでぇな、死刑に値するは
Posted by at 2014年04月11日 00:27
大阪はともかく東京を攻撃しないのは交渉窓口だからだよ
Posted by にほん at 2014年04月11日 00:27
やはり軍事費はGDP2%は必要だね。
Posted by ・・・ at 2014年04月11日 00:27
シナの戦闘機がF-2を撃墜する可能性は0だね。

大陸の基地から重武装して日本の領空まで往復・空中戦できる戦闘機まだ持ってないでしょ。
空母で運ぶにしても海自の潜水艦・機雷が黙ってない。

そうこうしてるとF-35が就役するしね。
Posted by ななし at 2014年04月11日 00:38
対日本の戦争より内紛を警戒した方が良いんじゃないか?中国は(笑)
Posted by   at 2014年04月11日 00:41
MDシステム稼働したら、例のファンネルミサイルが迎撃するんだろうか?w
まぁ、とっとと核武装して北京上海に狙い付けるべきだな。
Posted by   at 2014年04月11日 00:44
主要都市を狙うのが普通じゃないんか?
Posted by ななし at 2014年04月11日 00:49
ウクライナは旧ソ兵器を中華に売りまくってたが、GPS技術も供与してたのかよ。
こうなると、ウクライナ動乱は別な意味を持つな。
現状では東の重要地域は露の管理下に入り、西側はEUに見捨てられて餓死。
もしプーチンが静観したとしても、西側の管理下に置けた。
そして、韓は来年にも日米が見捨てて国が消える。

もしかしたら、間一髪で核によるWWIIIを回避したのかもしれない。
ミンスが日本の軍事情報を売国しなかったら、2013の8月頃に尖閣開戦していたのかも。
想定通りに中華空海を殲滅していたら、第二砲兵隊の暴走が起こったのかもしれない。
Posted by at 2014年04月11日 00:50
まぁ中国軍部が東京・大阪の在日華人を諸共に爆撃するとなると、どれだけ頑張っても国内の反勢力や周辺国の侵攻および日本からのカウンターからは逃げられないんだけどね

広大な面積の土地を蚕食されたいのなら迎撃されるの覚悟で撃ってもいいんじゃないかな?
そちらさんご近所から相当恨まれてるからねぇ
Posted by 名無しのきもち at 2014年04月11日 00:52
まあいいんじゃないのか?
実際にやってみればわかるだろ。
議論なんてしてないでさっさと掛かって来い。
Posted by   at 2014年04月11日 00:55
「串刺し」はジンギスカン物語やドラキュラ伯爵の伝記や三国志にも出てくる蒙古系支那人の戦争のときの風習だ。
捕虜あるいはさらってきた敵の女子供を何十人もまとめて串刺しにして野にさらして敵を震え上がらせる。

こう言う抽象的な誇張表現を使うのは北朝鮮が代表的だったが、中国までそれを真似するのか・・・
Posted by 名無し at 2014年04月11日 01:00
ドンパチ始まったら?
近所に居る支那畜はみな狩られるな
Posted by A at 2014年04月11日 01:02
>>日本国内で約8000s、英仏に処理済み約45000sのプルトニウムを保有し、この量は世界1である。

+イプシロンロケット

第2砲兵の皆さん、どういうことかわかりますか?
Posted by 道化 at 2014年04月11日 01:02
ミサイル1000発ね
もしかして日本が全く探知できずに作戦の準備ができるとでも思ってるのか
Posted by   at 2014年04月11日 01:05
音声入手が本当なら、これを理由に日本国内の中国人を強制帰国させられるんじゃないの?
だって兵士になったら怖いじゃん。

ついでに国交断絶も。
日本を攻撃するって話し合ってるんだから、完全に敵国だもんね。

わざとリークしたんだとしても、利用しない手はない。
Posted by at 2014年04月11日 01:08
ミサイルで日本の全都市を壊滅したら占領完了という単純な話で戦争が終わるのであれば、今頃アメリカは世界をすべて手中におさめているだろ。こんなの馬鹿でもわかる。こんなレベルの人間の集まりであれば、これからも日本は安全安心して生活できる。
Posted by 物申す at 2014年04月11日 01:09
生き延びたら報復させてもらう。
Posted by   at 2014年04月11日 01:10
>Posted by   at 2014年04月11日 00:13

仰せの通り確かにソースは重要なんだが、その辺考えずに情報を仕入れたいからこそ
このサイトに来てるんでしょうに。
つまりこのサイトでそんなこと言うのは愚の骨頂かと。
面白い読み物として楽しんで置けばいいんです。
何とも無粋だとは思いませんか。
Posted by やれやれ at 2014年04月11日 01:14
装備の横流しが日常的に横行している規律の無い集団が共産党のために命をかけて戦うわけ無いだろ。
Posted by 物申す at 2014年04月11日 01:15
真珠湾を引き合いに出してる時点で頭が悪いとしか・・・
誰か中国人に言ってあげてw
日本時間では宣戦布告した後に攻撃したと言ってあげてw
Posted by 774 at 2014年04月11日 01:15
憲法9条がただの紙切れ w w w w

アメリカの軍事基地が有るとこと、東京の外国大使館があるとこ以外、核攻撃の対象ですか。
結局、アメリカの核の核に守られているだけで、平和ボケした紙切れをありがたがっていただけです。
Posted by ぬこさま at 2014年04月11日 01:17
まぁ、こんなやりとりがあって、胡錦濤は対日戦をあきらめて臭に政権を譲った。 臭には江沢民派を壊滅させて、適当に弱ったところで潰し、再び胡錦濤が政権の座に返り咲く。 そんな筋書きが読める。 ともあれシナは、日本に対して手も足も出ない。 そこで南へ西へと方針転換して活発化しているのが現状。 特にマレーシア航空機失踪事件。 これを仕掛けたのはシナだろう。 捜索と称して異様な艦船を送り出している。 

ミサイル護衛艦・錦陽/揚陸艦・井岡山/2万トン級揚陸艦・崑崙山および金剛山
他に、沿岸警備船4 人工衛星10 航空機8 
さらに事件が起きる直前に潜水艦1 駆逐艦2 揚陸艦1が東南アジア水域にいた。
コイツらも帰港していないとなると、いままさに軍事ショーを挙行中だということ。 

何がしたい、シナ? これはもしかするともしかして、フィリピン侵攻作戦かもしれないな。 いずれにせよこれだけの艦船を南シナ海で遊弋させ、それを既成事実化させる魂胆なのは間違いない。 
Posted by o at 2014年04月11日 01:19
どうみても中学生が書いた創作文です
いくら中国でもそこまで馬鹿じゃないよwww

Posted by びー at 2014年04月11日 01:20
日本も日本で馬鹿やってると思うけど中国も中国でこういうのやっててさ。
ほんと、団栗の背比べってまさにこのことって感じ。
日本も挑発行為しすぎだし中国は低層が多すぎ。
もっと両国には現実を見てほしい。
Posted by ゴミクズ at 2014年04月11日 01:22
大丈夫だから早くお撃ちなさい?
中国も韓国も攻撃してくれたほうがはっきりしてスッキリします。

国内の意識をお花畑から呼び戻すために必要な事ですよね。

ほれほれ、大丈夫、大丈夫だから・・・
ほれ、お撃ちなさいな?
Posted by 名無し at 2014年04月11日 01:27
中国人韓国人を強制帰国国交断絶させた上にウクライナ支援拒否出来る日本のチャンスカードなんですけど
音源はよ!音源が嘘か本当かなんて知るかいな!
センセーショナルな話はネットとシンボル化されたモニュメントと被害者面で簡単にプロパガンダできるって日本人は知ったからねー
アメリカは今のうちに売春婦竹島南京の資料が「見つかった」って発表して「悪の中国と対決」の姿勢見せた方がいいと思うよ
日本の慰安婦は売春婦、朝鮮の慰安婦は性ドレイって真実の資料を出すだけで世界のヒーローの立場に復帰!
オバマの支持率も上がると思うけどねー
あ、でも米民主党政権にはウンザリだから、共和党にリークしてもらって次の選挙は共和党大勝利になってもらおう
Posted by ななし at 2014年04月11日 01:30
串刺し……懐かしいな
竹やりで応戦は日本がWW2で通った道だ、さすが竹の本場だな
Posted by   at 2014年04月11日 01:30
核なんて撃ったら世界から核攻撃受けるぞ
そんな先制で核使う国を他の核保有国が放っておくわけ無かろう
Posted by   at 2014年04月11日 01:36
中国で日本より優位なのは核兵器のみ
核になれた日本には無意味な兵器で目覚めさせるだけ
戦後こじ付けで縛り隠してきた世界で唯一日本のみが有する権利を表面化させるバカげた行為
アメリカ人は無条件で権利を執行可能な事を知っていて日本を恐れる
特亜は馬鹿なので気付かない

Posted by 名無し at 2014年04月11日 01:38
串刺し?
中国人はミサイルが当たってから爆発するものだと思ってるの?
Posted by オクトーゲン at 2014年04月11日 01:38
ほんとにこんなのあるなら世界中に広めたらええやん。これが中国ですと
Posted by なす at 2014年04月11日 01:39
気が狂っている人間がトップに立っている国が周辺に2つもある日本は災難だな。
まかり間違って正気を保っている奴(止める人間)がいなければ、正直ありうる話だよ。

お隣の韓国なんてのは、正気を保っている奴が少数だから異端扱いされて、
今や気が狂った奴しか本国に残っていないだろう。
パク・クネなんて実の兄弟が揃って犯罪者という徹底ぶりだ。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 01:47
中国には核ミサイルしか強みがないのに、その核ミサイル基地はすべて米軍に知られている。
つまり中国の核ミサイルは、発射する前にすべて先制攻撃で破壊可能ということだ。
やつらが尖閣や台湾を欲しがる理由がこれ。出入り口を作り、太平洋へ戦略原潜を配備したいんだよ。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 01:56
そんなに中国は世界が合唱する中国人37564の唄を聞きたいのか?ww
Posted by 4月だねー at 2014年04月11日 01:59
コイツラを一人残らず始末しないとノストルダムスの予言が的中しちゃうかも・・・。
Posted by 名無し。 at 2014年04月11日 02:02
アメリカのスパイ衛星の制度が数十cmてワザと暈して発表している写真の精度でしょう
もっと確り情報収集しましょう
記事全体が特亜の特性か情報収集能力・分析能力不足が目立ち過ぎる
粋がっているチンピラが戦を始めても戦にならない
Posted by 名無し at 2014年04月11日 02:07
日本人を舐めるなよ、死ぬのは日本に歯向う中國人だけ。0.01秒でお陀仏にしてやれ。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 02:11
国際社会からの嫌われ者で共通の敵=死ぬのは中国第二砲兵部隊だけ。
Posted by ななし at 2014年04月11日 02:15
最近あったかくなってきたからな頭が腐ってきたんじゃない?
隣にトンスランドもあるし病気移ってんじゃね?
Posted by   at 2014年04月11日 02:19
日本側は準備でやる気満々w グレーゾーン判定まで米国と協議中だから日は近いぞ!
Posted by at 2014年04月11日 02:23
ソースソースって、朝日もNHKも信濃毎日も日刊ゲンダイも夕刊フジも東スポも沖縄タイムスも時事通信も新華社もWSTもNYTも
FTも大紀元も……やっぱりソースだぜ。ソースが信頼の根拠になるんじゃないよ。その情報から何を掴むかというあんたの感性だよ。
ソースが無いからといって貶める必要は無い。なぜなら、時間経過が必ずソースの役割を果たしてくれるから。
Posted by    at 2014年04月11日 02:31
多分、 都市部の方々はあまりピンとこないだろうが自衛隊は有事に備え着々と行動 配備してる

特に○○県。見たことない車両も出くわす
ミリオタの方なら分かるんやろうな
Posted by マルス at 2014年04月11日 02:39
アグネスも募金はあきらめろ
Posted by 名無し at 2014年04月11日 03:08
今の中国じゃ難しいだろうねぇ……
現在の核装備は
定置拠点 → 移動拠点(原潜等)
液体燃料 → 固定燃料
へと移行しているのに
中国はどれも殆ど手つかず状態
サイロは、米軍に
潜水艦は全て、海自に捕捉されているのに
どうやって先制攻撃をするつもりなんだろうね
それに、民間施設に核攻撃なんて
今の世界じゃ、
公言した瞬間にキチガイ国家の烙印を押される事になる
Posted by うりみん at 2014年04月11日 03:16
第二砲兵部隊は本土基地内でミサイル発射のボタン押すだけで、前線で戦わなくていいから勇ましいのは当然だわな(笑)
そこいくと中国キラーの海自と直接殴り合わなきゃならん海軍は絶対に開戦反対だろう。民主による情報漏洩が無ければ自信満々で開戦して壊滅させられてたろうけどね。
陸軍は日本への上陸手段がほとんどない。海上輸送は危険すぎるし輸送できる絶対量が少な過ぎる。半島経由は米軍が駐留してる状況では絶対に不可能。動員の効く部隊は普段国境警備に当たっていない温室育ちの済南軍区か、北京に睨みを効かせていたいのでテコでも動きたくない瀋陽軍区くらい。留意すべきは瀋陽軍区が北京の言うことを聞いて、北朝鮮に租借している羅津港経由で日本海側から断続的に上陸を試みる場合か。
Posted by at 2014年04月11日 03:21
現在、日本は
イージス艦の増設に加えて
アメリカからの救援も予定されている
レーダー情報網、海底センサー網
世界でもトップクラスの警戒地域になってるよ
中国は、核の発射準備に入った段階で
対抗手段を執られる事になる
日本と違って、アメリカはそのあたり、容赦ないよ
更に、迎撃をかいくぐって発射されたとしても
ほぼ100%打ち落とされるね
大陸弾道弾において
衛星軌道までの時間が長い=準備に時間が掛かる
これは、致命的だよ
自由落下に入ったミサイルを撃つのは難しいけど
重力に逆らって上昇中のミサイルなら
100%撃墜可能だからね
Posted by うりみん at 2014年04月11日 03:22
もし日本に核が落ちたらどうする?
簡単。忍者になる。
まず、日本に住んでる中国人は赤子だろうと殲滅。
海外の中国人も日本人は殺し放題。
それくらい核などありえない。
偶発的だろうと、北朝鮮のせいにしようが、日本に核が落ちた時点で、
中国人は人類から降格。
日本人は中国人を殺しまくっていい権利が自然法としてあることになる。
Posted by   at 2014年04月11日 03:24
ここのコメ読むと、まだ夢の中に居たい人達がいるんですねえ。


>日本国内の反対勢力など一瞬で粛正される。後は地獄だ。


中国のほうが現実をよく分かっている。
この会議の内容は、中国の民間にも既に広まっているそうですよ。

早く自分の国に帰れ。粛清される状況にならないうちに。
Posted by 日本本土にミサイル打っても空海軍が無傷だから即反撃なんだけどね at 2014年04月11日 03:43
いやいや、この記事のキモは中国軍の会話云々より
民主党時代に韓国に漏洩した日本の最高機密だから。
情報漏洩者は既に全員特定、監視されてるだろうから、
この情報を元に限定的にでも開戦という運びになれば
即拘束、一網打尽。そのまま外患誘致で死刑もあるんじゃね?
Posted by   at 2014年04月11日 04:01
第二砲兵:陸上における戦域・戦略弾道ミサイルの運用を担当

なるほど。自身は戦わずに遠方からの攻撃のみの部隊か。

>租借している羅津港経由で日本海側から断続的に上陸を試みる場合か。

そのための新潟領事館という話ですからね。
その事は日本にもバレてる訳ですから、さて。


Posted by いずれにしろ at 2014年04月11日 04:02
この地球上で再び 

  核 を

使うって事は人類止めますという

シグナル出すという事だな

そこまで限界が来ているなら

しょうがないな

その人類を止める覚悟をして

使うんだよな

その覚悟が出来ていないなら

口に出して言わないよな

残念だ
Posted by ふぁるこん あい at 2014年04月11日 04:08
今の中国はクーデターで終わるってどっかの未来から来た人が言ってた。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 04:13
東京と大阪の2台拠点が残ってたら瞬殺されるぜ
攻撃するなら完全に潰さないと100倍返しをくらうことになる
Posted by at 2014年04月11日 04:33
韓国からの情報垂れ流し&韓国からのミサイル輸入
フラグビンビンですなw
Posted by at 2014年04月11日 04:48
核を含む軍備装備は別にして、政治家や官僚は中国にODAを出し続け、学者は文明はすべて中国から
日本にもたらされたと信じて疑わない。マスコミは精神進化の極地と崇拝し、国民は中国人は日本人
の元祖と信じている。こんな日本の現状を中国は知らないのだろうか。
中国の日本に対する恐れは皮肉にも旧帝国時代の日本人像であろう。
Posted by 10倍はったり国 at 2014年04月11日 05:01
一般兵の暴走を止めるのも上層部の役割だしねえ
とくに最近はワガママ放題の若者も多いらしいし
情報自体も今までの総括的な感じになってるし
音声が事実かどうかはともかく、なんとなく信じられる内容ではあるな
Posted by at 2014年04月11日 05:22
・・まあ元々解放軍は国軍じゃないし、共産党そのものが略奪で成り上がった山賊の集まりだから
こう言うのが居ても不思議とは思わないが・・これでは子供とそれを諭す教授のようだ。

念の為、政令指定都市には領事館や公使館、無理なら大使館の出先機関でも置いた方がいい。
隙を見せるから喰い付いて来る訳だし。9条バリアなんかより億倍効く。特にこう言うバカには。
Posted by at 2014年04月11日 05:39
串刺しって…

あっ、ミサイルが爆発しないってこと?
Posted by 盆栽 at 2014年04月11日 05:41
それと危機管理とは可能性に対処するものだ。ソースではなく。
Posted by   at 2014年04月11日 05:42
オバカ民主のうちに体勢を整えとけよ中国も日本もな
Posted by x at 2014年04月11日 05:51
日本国内の都市にどんだけの外人がいると思ってんだ
先制ミサイルでブチ殺したら世界中が敵に回る
Posted by 名無し at 2014年04月11日 05:57
なんでも最初にぶっぱすれば勝てると思ってる奴っているよなww
Posted by at 2014年04月11日 06:01
>日本国内の都市にどんだけの外人がいると思ってんだ
>先制ミサイルでブチ殺したら世界中が敵に回る

本当にそうだよな
馬鹿としか
Posted by   at 2014年04月11日 06:27
住みにくい場所に変えて移り住む
脅しにしても何考えてるか分からんな
金なら身近に金持ちがいるだろうに。
Posted by   at 2014年04月11日 06:40
さらっと、韓国がスパイ行為をしてる事もばらしてるけど、本当にバカ連合は度し難い
Posted by Mol at 2014年04月11日 06:42
>韓国から日本の軍事機密が提供されている。約2年にわたって分析しているが驚異的な防御能力である。

オバマさ−ん 日米の軍事機密情報垂れ流してるような国と付き合う必要あるの? スパイじゃないか。
兵器も分解してパクる危険があるのに、強い兵器を与える必要はない。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 07:27
>韓国から日本の軍事機密が提供されている。

オバマさ−ん 日米の軍事機密情報垂れ流してるような国と付き合う必要あるの? スパイじゃないか。
兵器も分解してパクる危険があるのに、強い兵器を与える必要はない。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 07:28
軍部の暴走をなんとかしないとなー。
もしも、本当に日本を攻撃なんてしちゃったら、日中開戦どころの騒ぎではない。
中共幹部は家族諸共、世界中で亡命先、移住先を失うよ。

まあ、日本の民間人は人民解放軍は自衛隊に任せて、軍部よりも厄介な在日中国人を警戒しているんだけど。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 07:54
これってロシアがウクライナぼこってくれてマジで助かった系なんじゃないか!?
自衛隊バンザイ!プーチン皇帝バンザイ!ありがとうロシア!ありがとう自衛隊!
めっちゃこれは感謝しないとな・・・。
ウクライナってユのつくあの勢力圏だし、日本を標的にしたWW3開戦予定は
マジであったんじゃないかなって思うわ。
藻のガソリンとか作ってるし、石油メジャーにとって日本は邪魔者だろうしね。

つかいつの間にまたヘンタイ技術持ってたんだな日本。
Posted by この流れは日本危機一髪ゲーム? at 2014年04月11日 08:06
もう自制が効かないところまで言ってしまっているのね。 
Posted by ぽにょ at 2014年04月11日 08:09
空軍
国民性からいって、もし我々がそのような攻撃を仕掛けたなら、即、一致団結し、平和憲法などかなぐり捨てて核武装に走るだろう。日本国内の反対勢力など一瞬で粛正される。後は地獄だ。

これはそうなると思う。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 08:15
自国のレベルを過信して戦争を掻き立てる中国はかつての日本と同じ。この際潰れてくれればいいのにと思ってる国が多い事を中国は分かってない。中国が日本や他の国に一発ミサイル打ち込んだら、100倍返しで周辺国から核爆弾の荒し。中国壊滅。アジアの平和は保たれた〜めでたしめでたし。
Posted by ほね at 2014年04月11日 08:17
第二砲兵部隊は核ミサイル専属の担当部署らしいですね

中国では内乱を恐れて核弾頭は共産党の一括管理になってますし
直接敵部隊と対峙しないため思考がぶっ飛んでいるのでしょう

核を任される以上共産党への忠誠心が他より勝っていると考えられますし
それだけに一番開戦のきっかけを作りそうな予感がします
Posted by ta at 2014年04月11日 08:19
おいおい。
青森も含まれるんかいな^^;
北半球全員を道連れにした、
壮大な自殺計画だな。
Posted by 源太 at 2014年04月11日 08:19
※韓国から日本の軍事機密が提供されている

韓国は米軍の機密も漏らしている可能性があると言うことだな。米軍が韓国を信じない最大の要因だな。
Posted by 名無しさん at 2014年04月11日 08:39
砲兵ごときが何をほざいてんだ。 砲兵単独での軍事行動なんか糞の効果も出ねえよ。お前らにどんなロケットが打てるんだ。
Posted by 名無しさん at 2014年04月11日 08:42
この対談の一番のキモは

>韓国から日本の軍事機密が提供されている。

これだろ

在韓米軍の情報も北と中国に筒抜けだし
Posted by at 2014年04月11日 08:59
F-2は空戦専門じゃないけど? 戦闘機の想定対抗機が対艦攻撃機のF-2で良いのか?

竹槍は不時着した米兵から婦女子が身を守る為の護身術で
別にB29を串刺しにしたい訳じゃない。バカ左翼の洗脳教育に騙され過ぎw

忍者=現在で言えばCIAとかKGBに相当する暗殺・諜報部隊で戦闘に強い訳じゃない。
と何度言えば、、、、w
Posted by 774 at 2014年04月11日 09:09
まあ、その韓国に軍事機密が渡ったのって民主党政権時代なんだけどね。
Posted by 名乗るほどの者ではない at 2014年04月11日 09:13
シナとチョン相手なら戦争大歓迎!
土人どもは力で屈服させるしかない!!
Posted by 名無し at 2014年04月11日 09:42
自衛隊と米軍が共同使用している施設はどうするのかな。
それに日本にどれだけ米国人が住んでいて、資産があると思ってるんだ。
大使館や領事館も各地にあるし、米系企業もそこら中にある。
米軍基地を外したところで日本が降参するくらいの被害が出るなら
当然、米国人にも3.11以上の犠牲者が出るはずで、
そんな状況で反撃がないと思う方がおかしい。
同盟国じゃなくてもやった国は殲滅されるぞ。
Posted by あ at 2014年04月11日 09:54
まぁ1発でもぶち込んでくれれば、日本の軍拡や核武装に左翼もアメリカも何も言えなくなる。
憲法改正から赤狩りまで色んなことが一気に進む。日本にいる中国人を一人残らず排除できる。経済制裁で中国への輸出が全て止まり組み立てすらできなくなる。
そして世界の目がより中国に厳しくなる。良いことだらけ。
Posted by      at 2014年04月11日 10:08
お菓子の様に串刺しって・・・団子?
Posted by 名無し at 2014年04月11日 10:11
>>自国のレベルを過信して戦争を掻き立てる中国はかつての日本と同じ

同じじゃねーよ。日本は何にもトラブルが無い状態で過信して戦争した訳じゃねーだろ。
Posted by    at 2014年04月11日 10:14
日本に手を出した瞬間、世界からフルボッコにされる世界の嫌われもの中国。日本が一日で降伏するまえに中国と何故か韓国もセットで地球上から一日で消えるわwwwwwww
Posted by 名無し at 2014年04月11日 10:26
もう仮想敵国どころか完璧敵国ですね
中韓は日米の敵です

そして世界中から嫌われている世界のゴミですw
Posted by 超絶反韓 at 2014年04月11日 10:47
次の五十年、百年、日本とつるむことで生き残こりを計っている昨今、日本屈服させたとしてその後どうなると思うの?
Posted by   at 2014年04月11日 10:48
話半分としても楽しく読ませていただきました<(_ _)>

しかし、お菓子って串刺しにするもんなん?www
Posted by bon at 2014年04月11日 10:53
シナと言いテョンと言い、日本が見捨てたら経済・金融危機起こしてるのは偶然じゃないだろ?
基本的な状況が分かっていないわ、こいつら。
まず、シナの金融経済をぶっ壊してやらないと駄目だ、軍事力ってのは経済力の裏付けが必要だからね。
シナに協力するやつらは売国奴、意図的に壊さないと駄目。
Posted by   at 2014年04月11日 10:55
ミサイルぶち込んで日本の国土を壊滅させたとして、
そのあと一切の海路を断たれて身動き取れなくなるけど支那さんはそれでいいんかね。
物資も入ってこなくなるけどいいんかね。
Posted by 春眠 at 2014年04月11日 10:57
それ、やたら北京、上海、その他主要都市にSLBMが行くからw
鬼城も容赦しない。米国なめんなよ。日本への攻撃は即、米国への攻撃で米国債チャラってだけじゃ済まないよw
Posted by arere at 2014年04月11日 11:02
それ、やたら北京、上海、その他主要都市にSLBMが行くからw
鬼城も容赦しない。米国なめんなよ。
日本への攻撃は即、米国への攻撃で米国債チャラだが、それだけじゃ済まないよw
Posted by arere at 2014年04月11日 11:02
台湾侵攻もおぼつかない状態で日本相手に勝てるかよw

Posted by 韓国も敵 at 2014年04月11日 11:18
むしろ東京栄えて国滅ぶこの現状を打破するために東京にだけ落としてほしい
Posted by あ at 2014年04月11日 11:18
1000発?上等だろwww
撃ってくれ撃ってくれ
絶対その中の数発は自国で爆発するからwww
Posted by 名無し at 2014年04月11日 11:20
やはり韓国が日本の情報を垂れ流してたんだな。よくわかりました。アメリカの情報も流してるだろうからこれで心置きなく中国韓国滅亡させることができるな。覚悟しとけよ。つり目エラハリ民族。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 12:21
>>韓国から日本の軍事機密が提供されている。
おうアメリカ、これでも韓国と仲良くしろというのか!

もう中国と韓国は完全に敵国だ!
日韓友好だの日中友好だのほざいてるのは敵の工作員といっても過言ではない!
Posted by 名無しのネトウヨ at 2014年04月11日 12:35
中国軍の中に基地外がいるのは知っていたが、その基地外がクーデーターを起すのが心配だ、矛先は日本だ
日本は急いで軍備に精を出さないと、妄想が現実に成ると大変だ。
Posted by 雄太 at 2014年04月11日 12:46
>真珠湾攻撃をした日本に、文句を言われる筋合いはない。力と結果がすべてだ。

ハルノートうんぬんは話が逸れるから今は横に置いとくとして・・・・
いつもこの手の発言を見ると思って仕方ないんだが
いつまで第二次世界大戦に囚われてるの?
もう70年近く前の古〜い話いつまで引きずってんだ??前見たら?っていつも思うんだけど。
Posted by   at 2014年04月11日 12:47
中国とか韓国とか北朝鮮とか弱くて頭おかしい国は、いつも核ミサイルぶっ放すぞって吠えてるよねw
この三国以外で合いの手みたいにミサイル撃つなんてしょっちゅう何回も言ってる国、他にあるのかよ?w
Posted by   at 2014年04月11日 12:52
こういう国に比べれば日本は少なくとも移民反対や差別法案提出反対などしても○されることがない。
逆にこのように反対運動できる最後のチャンスではないだろうか?
中国も韓国も焦っている。
Posted by ななしこういう国に比べれば日本は少なくとも移民反対や差別法案提出反対などしても○されることがない。 逆にこのように反対運動できる最後のチャンスではないだろうか? 中国も韓国も焦っている。 at 2014年04月11日 13:00
>>韓国から日本の軍事機密が提供されている。
……よし、国内の韓国人スパイ共を一掃しないといけないな!
日本国内にいる在日韓国人、及び帰化韓国人は全員日本の敵だ!
韓国や中国に資金や情報を流している左翼連中もまとめて国家反逆罪でしょっ引いてしまえ!
Posted by 名無しのネトウヨ at 2014年04月11日 13:06
民○党がデモ禁止させようとしてるというのは効果があるということだ。
Posted by 名無し at 2014年04月11日 13:24
中国が日本の国力を見間違わないようにわざわざ漏らしたはず。
だいたい第二次世界大戦後の冷戦で技術革新があったのに
それを中国は経験してないから話にならない。韓国も同じ。
Posted by 冷戦 at 2014年04月11日 14:31
これは通常弾頭ミサイルを打ち込んで陸空の基地を潰し、核で脅しをかけて尖閣を奪うって作戦だろ?
核を1000発打つわけじゃない。そんなことしたら中国にも放射能雲が流れるし
Posted by お名前 at 2014年04月11日 14:48
砲兵以外がまともでちょっと怖い
Posted by 名無し at 2014年04月11日 15:03
もっと広い視野持ったほうがえぇで、なんか日米しか見てないし
寝たきりの獅子だから妄想しかできないんだろうけどさ
Posted by 名無し at 2014年04月11日 15:31
おおっ! 支那の陸海空がちゃんと冷静に分析しているな
これは由々しき事態だ意外と利口ってか普通ってか
やっぱミンス→南d→支那と情報漏らしてたんだな
まあ予想通りだが
本当にミンスに政権与えたことを猛省しないとイカンな
ただ今回はこの情報が抑止力として働いたのは皮肉だなw
Posted by 名無し at 2014年04月11日 15:39
昔から特亜は仲間割れや同士討ちで内部崩壊するのが基本だからね
統制が取れてるとされるアメリカ軍でさえ乱射事件とかあるんだよ?
都市部と農村部、共産党幹部など出身者の違いや貧富の差が原因で
中国軍内部で分裂からの反乱、内戦の可能性も十分ありえるだろうし
意図的な誤射だとかテロまがいの事案も表面化しないだけで
もうすでに中国軍内で起こってるかも?知れないしね
Posted by ななし at 2014年04月11日 15:51
日本が国交断絶すれば韓国、中国はすぐに経済破綻になるんだから、
この両国とは国交断絶にすればいい。
政府は何をやってるんだ、早くしてくれ!
Posted by 名梨 at 2014年04月11日 16:24
こえーな、核ミサイルを撃ちたがるトリガーハッピーか
Posted by モスキートン侯爵 at 2014年04月11日 17:03
「東京と大阪を除く」ということは、それだけ多くの中国員が住み着いてるということ。
大阪の番組ではタレント(芸人)やコメンテーターが「中国人に土地や建物がどんどん買われていってる」としてきしてるんだけど、東京の全国ネットではまったく言わないな。
現状を知らないと日本人の危機感がうまれない。
なんで東京のマスコミは中国や韓国に都合悪いニュースを流さないんだろう?

Posted by 全日本 at 2014年04月11日 17:45
時記事叩いてるやついるけどそんなに都合悪いの?
 もっと拡散しなきゃ(使命感
Posted by あ at 2014年04月11日 19:18
東京大阪以外ってとこで既に無いわw
悪質だなぁ・・・
Posted by あ at 2014年04月11日 19:37
火遊びが好きだな、チャンは。
マトモな中国人はそんな事言わないアル。
Posted by 悪い奴 at 2014年04月11日 19:44
反日やってないと内乱でとっくに滅んでたってが分かるね。もし実行したらシナ崩壊だわな。
Posted by at 2014年04月11日 19:59
人民軍が全員強硬派じゃあないにせよ、強硬派が一定数いるのは確実だからな
問題は「誰を敵とみなすか」って一点
内ゲバだけだったら好きなだけやってくれ
だがこっちに火の粉がかかるとなれば当然全力で応戦せざるをえないがな
内戦なら好きなだけやってくれて結構だが
14億が1.4億になるまででも好きなだけ内部で頃し合ってくれ
Posted by 774 at 2014年04月11日 19:59
まあこんな事言ってる間に中国人はどんどん肺癌や奇病で亡くなって行くんですけどねw
Posted by ななな at 2014年04月11日 20:29
自分達の暮らす土地をよくもまああんだけ汚く出来るもんだ
支那人って馬鹿なの?
Posted by 名無し at 2014年04月11日 21:12
国や軍は追いつめられるとおかしくなる。
日本も真珠湾を叩き、太平洋の基地をいくつか占領すれば
アメリカは交渉のテーブルにつく。
と思っていた‥。歴史上、戦争の発端って
以外と小さな火種や、現地の一人のアホで
始まる事もある。無論、そうなるまでのくすぶりもあるが。
アメリカも少し落ちぶれてきたし、中国の経済が行き詰まった時が
着火点かもな。
Posted by 0 at 2014年04月11日 21:49
日本には核ミサイルは無いけど中国にあるすべての原発を爆破する事は出来る
Posted by ooo at 2014年04月11日 22:06
写真の男性は多分、旋回ギアに足を挟んでいる。

相当痛かった筈だ(笑
Posted by 名も無き名無し at 2014年04月11日 22:27
WW2以降、核所有国が何故戦争をしても核を使わないのかを理解しているのかな?
Posted by fr at 2014年04月11日 22:33
海軍の言ってる事は多分ほとんど本当の事だな。
特にこの箇所。

>韓国から日本の軍事機密が提供されている。

以前から韓国は中国に、日米から提供・共有された軍事情報が渡してるらしいといわれてた。
そんで、数年前から米軍のミサイル関連の情報とかも、日本とは共有してるのに、韓国には教えないとか、露骨にやってたりしてる。
Posted by   at 2014年04月11日 23:23
海軍の言ってる事は多分ほとんど本当の事だな。
特にこの箇所。
>韓国から日本の軍事機密が提供されている。
以前から韓国は中国に、日米から提供・共有された軍事情報が渡してるらしいといわれてた。
そんで、数年前から米軍のミサイル関連の情報とかも、
日本とは共有してるのに、韓国には教えないとか、露骨にやってたりしてる。
Posted by   at 2014年04月11日 23:25
どこの国でも陸海空軍って仲が悪いのが相場(予算の取り合いだから)なのだが、それを団結させてしまうなんてスゴイ部隊だなw

と言うか東京と大阪にしか外国人はいない訳じゃないですよw
今や日本中のほとんどの都市にあらゆる国の外国人が住んでいると言っても過言ではないのだが、余りたくさん殺してないから大目に見てくれるだろなんてスイーツなこと考えてるのかな?

恐らく世界中の核保有国から報復核ミサイルが売り尽くしバーゲンセールの投げ売りのように飛んで来ると思うぞ。
まさか「核は日本にしか使わないアル」とか言う言い訳を世界が信じてくれるとでも思ってるのかねw
Posted by 名無し at 2014年04月12日 04:26
これはひどい創作…
陸海空砲兵ひとりずつの会議ってなんだ
中共軍が「日本すごい」ばっか延々語ってどうすんだよ、自軍の具体的な装備実情、今後の展開等々、会議としてあるべき内容がなんにもない
以前から日本サイド(自衛隊)が言ってることを中国軍が言ったかのように書き直しただけ。
Posted by a at 2014年04月12日 16:07
これはひどい…
陸海空砲兵ひとりずつの会議ってなんだ
中共軍が「日本すごい」ばっか延々語ってどうすんだよ、自軍の具体的な装備実情、今後の展開等々、会議としてあるべき内容がなんにもない
以前から日本サイド(自衛隊)が言ってることを中国軍が言ったかのように書き直しただけ。
Posted by a at 2014年04月12日 16:08
ミサイル基地を日本の安全の為及び専守防衛上の観点から
破壊しても問題は無い
Posted by 0123 at 2014年04月13日 14:25
この手の議論は中国では前から普通にやっている。というのは兵士があてにできないから、ミサイルだけで戦うしかないのが本当のことだ。陸軍主体の中国は日本本土を攻めるためには輸送船団の大艦隊を編成しないと一人も日本に上陸できない。その輸送船団は日本の海上自衛隊と航空自衛隊でほとんど撃沈されてしまう。勝負にならない。だから何百何千の核ミサイルを遠距離から撃ちつづけて日本が降伏するまで続けるやり方しかない。中国共産党幹部は「2030年には日本という国はない」と笑いながら米国でしゃべっている。日本は米国に核兵器で先制攻撃してもらうよう進言すべきだ。憲法を改正してるヒマさえない。
Posted by jumper at 2014年04月13日 19:23
東京と大阪を外すのはなんでだろ 真ん中に集めて手りゅう弾投げ込むのは特亜の十八番だったよな
Posted by ぷ at 2014年04月13日 22:10
これって同郷の友人?たちが、それぞれの軍に入隊して数年経った後の正月に帰郷して
酒飲んで馬鹿話してるだけでないのか?
Posted by ななし at 2014年04月14日 20:36
通常戦力では手も足も出ないって認識はさすがにあるんだな。

ミサイル?w やれるもんならやってみなよ。

それより国内の支那人主導による狂惨カルト対策をやらないと

狂惨テロ起こされる危険がはるかに大きいんだけど

政府は何考えているのやら、、
Posted by れ at 2014年04月17日 03:21
戦後親切にしてやった返礼がこれか、恩知らずの恥知らずが!やっぱりこいつらは骨の髄まで敵だ。
まあ、この後進国のおかげで憲法改正の絶好の口実ができたな。平和憲法などクソの役にも立たない。
まずは断交からいこう。
Posted by 名無し at 2014年04月18日 03:07
名古屋がないのでフェイク

戦争は相手国の政治だけでなく経済も破壊しなきゃならないから
日本の貿易のほとんどを名古屋(愛知)が稼いでいる現状を全く分かっていない内容
Posted by tka at 2014年05月22日 10:23
根本的に読み間違えた
東京大阪を残すのか?

政治を叩かず、経済を叩くって
占領後にどういう旨味があるんだよ??
Posted by tka at 2014年05月22日 10:26
研究目的用のプルトニウムが米に没収、使用済み核燃料も没収予定になっちゃいました、桜で関岡さんが報告してましたね。
どうすんだよマジで
Posted by 創価はカルト at 2014年05月23日 01:02
お笑い。。
ちゃんちゃらおかしい。。
投下なんでしょ。。
ミサイルぢゃないんでしょ。。
中国空軍のパイロットの作戦行動訓練の時間って年に100時間に満たないんですよ。。
これが何を物語るかというと、観光飛行のパイロットレベル以下と言うことです。。
領空侵犯した時点で、退去警告に従わない場合は、自衛隊機に全てたたき落とされます。。
ご存じない方も多いと思いますが、自衛隊の戦闘能力って陸海空、世界のトップレベルなんですよ。。
Posted by わいるどぴやの at 2014年08月16日 11:27
おいおい、クラスター爆弾でさえ条約で禁止されてるのに国連常任理事国が核なんか使ってみろよ。
全ての禁止武器に有効性が生じてしまうぞ。何でもござれの戦争が主流になっちまう。
中国は常に虎視眈々と狙う立場に居続けられるつもりでも、核を使ったその時からあらゆる危険な兵器の照準が自らにも向きかねないんだぜ。
何も火を噴く兵器だけが危険というわけでもない。炭疽菌を始めとしたバイオ兵器までも歯止めが利かなくなるだろうな。
ISのようなテロ組織は中国も狙ってるが、そういう奴ほどバイオテロを使いたくなるだろうな。
戦争で禁忌とされてきた核兵器が使われた世界なら当然の発想だろ。今の中国にそれを防ぐ手立てはあるのかよ。
どの国も不可能なのに。
Posted by やれやれ at 2015年03月31日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394321859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

中国人民解放軍の内幕 1/3〜解放軍の体制
Excerpt: 過去20年、中国人民解放軍(以下=解放軍または軍)が常にその存在を強く意識し、警戒を続けた国があるとすれば、それはアメリカ合衆国をおいて他にない。なかでもアメリカが中東地域で発動した2つの戦争(199..
Weblog: 投資一族のブログ
Tracked: 2014-09-05 21:11