公安トップだったはずの岡崎トミ子、公安の【 反日殲滅リスト 】に掲載される!!! ⇒ 岡崎、絶句www 2万人以上の売国奴が「 皆 殺 し ..

公安トップだったはずの岡崎トミ子、公安の【 反日殲滅リスト 】に掲載される!!! ⇒ 岡崎、絶句www 2万人以上の売国奴が「 皆 殺 し リ ス ト 」に載ってるらしいぞ!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.04.12
はてなブックマークに追加
RSS
【韓国経済崩壊】政府、ウォン高に対し口先介入 ⇒ ..
【画像】韓国で建設中の在日村「南海ヒーリングビレッ..
HOME

公安トップだったはずの岡崎トミ子、公安の【 反日殲滅リスト 】に掲載される!!! ⇒ 岡崎、絶句www 2万人以上の売国奴が「 皆 殺 し リ ス ト 」に載ってるらしいぞ!!!




posted by



◆余命時事より小話を1つ。
岡崎トミ子が公安のトップに立った悪夢の時期、
当然国家機密は垂れ流し状態となった。
それに対する報復措置として公安の「反日リストに名前が載った」という話。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
通名廃止は韓国容認(遺稿記事) エッ!:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31

・・・
ところで国家機密たれ流しについて少々。遺稿記事におもしろいものを見つけました。防衛省機密漏洩問題で福山哲朗が自爆質問をいたしましたが、民主党政権時の国家機密たれ流しは全省庁に及んでいました。その中での公安の機密漏洩のお話です。


「×印をつけた日の丸を背景に反日スピーチをする岡崎トミ子という参院議員がなんと国家公安委員長なんて時代があった。IDぶら下げた左翼が公安内を闊歩し、国家機密を堂々と持ち出していたのだ。当の岡崎は何をどのように持ち出し、誰に流していたのかは知らなかったようだが、回り回って当人に日本を貶め仇なすチェックリストが回ってきた時絶句した。まさに笑い話。国家公安委員長たる自分の名前がのっていたからだ。

民主党幹部は閲覧後、まず人数の多さに驚き、そして自分たちの名前が並んでいるのにどう対処したらいいのか途方に暮れたと聞いている。いろいろ状況証拠を集めてみると、民主党組織全体で機密漏洩ということではなかったようだ。民主党組織は反自民寄せ集め政党であるから、左も極左も一緒で、どうも彼らの仕業だったらしい。

この件、民主党でただ一人記載されていない大物がいた。小沢一郎だ。なんであいつだけが....という内輪もめがあったそうな。」
・・・



◆国家機密垂れ流しの自覚すらなし?
反日左翼が自由に公安に出入りしていたということで、
岡崎が「××と〇〇を持ち出せ」と命令すらしてないと。
文字通りの垂れ流し状態、黙認状態。気がつけば殲滅リスト入り。
まあ売国ってのは案外自覚なくできてしまうものでしてね…。吉松さん?



◆民主党や朝日新聞は、いずれにせよ皆殺し?
「政党やメディアを30分で処理する」という極論の背景には
「日本人は韓国や北朝鮮に送還できない」という当たり前の事実がある。
韓国籍の下っ端ザイニチは無事に帰国し兵役に就けるけど、
反日の「日本人」は、韓国籍を持ってないので、帰れない。
じゃあどうするの? 殺 す しかないでしょう。
その結果が「メディアの破壊処理」という過激な表現になると。
たぶん帰化組は帰化取り消しでギリ韓国に帰れる。
背乗り組の朝鮮人はここで殺処分だな。



◆日韓戦争は既に始まっている。
「日韓戦争はありえない」という言説があるらしいけど、これは大きな間違い。
今まさに「日韓戦争中」であり、水面下で色々やってる最中。
なぜなら、韓国が竹島で軍事演習を行ったから。
これは立派な領土侵略、戦争行為だ。
少なくとも日本側の法律では、韓国を「戦争当事国」とみなし
日本を貶めたりする売国奴を一発で死刑にできる「外患誘致罪」が適用可能。
で、その外患罪に該当かどうか結論を出す裁判すら省略してしまおう、という。


◆それが「在日殲滅計画」につながるわけと。
これ間違いだな。
正確には「反日日本人殲滅計画」です。
首都圏だけで2万人リストアップされてるそうで。
当然岡崎さんも入ってます。
東京ドーム半分位を埋める量の死体が積み上がると。
死体の処分はどうするんだろ?バラバラにして北朝鮮向けの食糧とか?



公安と自衛隊。反撃のコラボ:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-10-28


・・・反日日本人対策が急ピッチで進められている。この連中は日本国籍をもってはいるものの確信的反日で排除せざるを得ない人と組織だ。戦争状態では敵である在日朝鮮人は殺すか殺されるかで事が済むが、日本人となると国内法の問題として処理がやっかいだった。

ところが10月25日、韓国政府が初めて公式に竹島を自国領土と宣言して防衛演習をおこなったことによって国際的にも竹島は紛争地域として認識されることとなった。この結果、日本国憲法における最高刑死刑のみという外患誘致罪をはじめ外患罪が適用される環境要件が整ったのである。(外患罪の詳細はブログかWikipediaで)

平時の適用がない犯罪であるから治安関係組織ではデーターの蓄積が進められたが、収集されたデーターはとくに極秘扱いではなかったという。

外患罪の法意は対外存立であって、他国あるいは組織と図って日本の存立を脅かしたり、貶めたりする行為を罰するということであるから平時においては訴追されるおそれはなく、行為者も当局も警戒する必要がなかったからだ。

前回ブログで取り上げたが個人の問題はともかく、組織内の個人と組織の関与責任の特定は大変困難で、確信的過激集団組織であれば全員で問題はないだろうが新聞やTV等の会社組織となると報道内容や運営について誰がどのようにどこまでというような問題が起きる。専門組織である公安であってもだいぶ大変だったようだ。

なにしろ政党だけでも反日勢力、つまり親中、親韓勢力ばかりで民主党、社会党、国民の生活、共産党はもちろんのこと、自民党の一部の議員も目が離せない状況であったという。まあこのあたりの前後記事はソースも明示できないし、確認が取れているわけでもないのでガセと思って流し読みしていただきたい。首都圏だけで2万人がチェックリストに載っているそうだから、まあ恐ろしい話だ。
・・・
◆自衛隊は暴力装置、間違っていない。
非人道的だとか、世界中で非難の嵐だとか、全然関係ない。
日本の法律でそうなってるんだから仕方ない。日本はそういう国です。
「中世ジャップランド反対!」とか喚きながら自衛隊に殺されればいい。
普段はニコニコ、怒らせるとコワ〜イ国。それが日本。



◆小沢一郎を潰せなければ、日本は死んでいた。
公安組織を潰されかけ、小沢が強大な力を持っていた2009〜2011年頃。
度重なる裁判は「アメリカの陰謀ニダ」と言われ続けてきたけど、真実は逆だったと。
2度のクーデター危機を経て、安倍政権になり公安と自衛隊復活。
2007年から仕掛けてきた「静かな通名廃止」という時限爆弾を使い在日一掃へ。



公安と自衛隊。反撃のコラボ:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-10-28

2009年朝鮮民主党政権となって国体護持機関である公安と自衛隊はがたがたにされた。

極秘事項はたれ流し、軍事機密も危機的状況に陥った。公安は組織が壊滅状態となったが小沢を押さえ込んで息をつなぎ、自衛隊は2011年管政権の北朝鮮献金疑惑、2012年日韓防衛条約の2回のクーデター危機を乗り越えた。

2011年は直前に東日本大震災に襲われ、2012年は締結直前に韓国側の都合で締結が中止され回避されたのだ。年末の衆議院議員選挙の時点では自衛隊は完璧に切れていた。結果次第では確実にクーデターが起きていただろう。関係者の誰もが知らないふりをして何も言わないが誰でもが知っていることだ。

安倍政権となり、直ちに公安の立て直しとともに、自衛隊の組織改編が実施された。反日勢力を排除し、今後もブロックする防衛省人事と,海上保安庁人事である。現場叩きあげ、制服組をトップに据えたのだ。

安倍は朝鮮傀儡政党である民主党勢力を一掃し、また制服組の意向をとりいれて文官が主導してきた自衛隊の運営・管理を制服組の担当に移す方針を確定させ、自衛隊の運営管理権を持つ文民官僚中心の防衛省運用企画局を廃止し、自衛官だけからなる統合幕僚監部にすべての権限を一元化することにしたのだ。

これによってたとえ売国奴政権であっても、その政権に国体が影響を受けない国防スタイルが確立した。そしてまた安倍は、沿岸警備に責任を持つ海上保安庁長官に、佐藤雄二海上保安監を任命した。これまで海上保安庁長官には国土交通省出身の官僚が任命されており海上保安庁内部からの昇進は初めてだという。

安倍は凄まじい執念で万一、自分が暗殺されても国体が護持できる形を作り上げたのだ。
・・・




◆吉松育美は外患誘致罪適用で死刑になるのか?
13万人+13万人もの支持者(形だけでも)を持つ吉松。
米国CBSラジオという、少なくとも数10万人以上が聞くであろう場での売国発言。
安倍首相夫人の名前も借りて活動してるからなお性質が悪い。
「安倍政権の公式見解なのか?」と疑念を持つ外人も少なくないだろう。
となると、まさかの反日殲滅リスト入りしてしまう??
日本国籍だろうから韓国に帰国もできないし。



◆まあこれを確実に防ぐためには
「慰安婦についてCBSの発言を撤回します!ごめんなさい!!」 
と国民の前に出てきて謝罪会見を行うしかない。
ブログでは謝りはしたけど、発言の撤回はなされていない。
佐村河内も謝罪したし、小保方も一応形だけは記者会見をやってる。
谷口も無事逮捕されそうだし、そろそろ発言撤回やっとかないとヤバイかも…?








公安トップだったはずの岡崎トミ子、公安の【 反日殲滅リスト 】に掲載される!!! ⇒ 岡崎、絶句www 2万人以上の売国奴が「 皆 殺 し リ ス ト 」に載ってるらしいぞ!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
吉松にはまだ役目が残っている

美辞麗句を並べ立て支持を受けようが朝鮮と関わった時点で一気に
国賊同然の扱いを受けることを他の連中にも思い知らせるため、
どんなに醜くなろうがその罪を裁かれるまで生き恥を晒さなければならない。

その他の売国奴にも言えることだが、秘密裏に処刑されておしまいではない。
生きているうちに自らの犯した全ての罪に相応しい罰を受け、それから処刑されるべきだ。
Posted by N at 2014年04月12日 15:17
管理人さん旬すぎてんぞ
ネタないのか?
Posted by あ?な? at 2014年04月12日 15:27
まぁ反日日本人は死体になって貰うしか
ないな
一番悪いのは洗脳したチョンだがな
Posted by あ at 2014年04月12日 15:29
ただの左翼ババーww
Posted by 名無し at 2014年04月12日 15:32
保守のフリした売国
これがやっぱり一番、心証が悪いわな・・・
Posted by   at 2014年04月12日 15:33
毎回記事ありがとうございます

余命三年、もここで初めてしりまたし
大変日本人のためになるサイトですね

多少古い情報でもブログに書くことで
さらに多くの日本人が知ることになるのでいいのではないでしょうか?

ここの小保方さん叩きの記事も、ゴシップとして割り切り各自で何が真実か判断すれば問題ありませんし、その記事のおかげでこのサイト自体の存在が拡散すれば、それはそれで日本人の利益になります

ついでに小保方さんとSTAP細胞利権の争奪戦について
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2233.html?sp

様々な団体や組織が莫大な利権のためならあらゆる手段を用いてそれを奪うのは当たり前〜
Posted by 保守派 at 2014年04月12日 15:40
売国奴どもは少なくとも背後関係を全て吐かせないとな。
で賠償で全ての財産を取り上げ、日本国と日本国民に謝罪させ、
刑事罰として外患誘致罪で死刑、その後は反日勢力への見せしめとして
ブラックホークダウンの死体ランニング。
Posted by チョンと売国奴は死ね 一人残らず死ね at 2014年04月12日 15:47
神戸も空襲あったから背乗りした反日工作員がいっぱいいるよ
Posted by 似非日本人 at 2014年04月12日 15:47
トミコォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
http://9oo.jp/irEIU6
Posted by リマ at 2014年04月12日 16:05
頑張ってください。
Posted by nanasi at 2014年04月12日 16:08
最近反社会勢力、朝鮮系組織の逮捕が多くニュースにも上がる。
オバマ来日に向けてテロ起こしそうな組織を先に潰しているのか、
有事に向けて警察もお掃除し始めたのか…
Posted by まる at 2014年04月12日 16:08
吉松はもうダメだろ。完全に韓国側の被害者ビジネスウーマンだという事が露呈してしまった。

自衛隊を侮辱といえば、元民主党議員の松崎哲久を思い出す。
自衛隊員を「おれをだれだと思っているのか」と恫喝して、一通を逆走させた話し。
東北地震では岩手県知事をテレビの前で恫喝した、松本龍ってのも居たね。
ほんと民主党は最低な屑の集まりだと思いますわ。何様のつもりなんだろう。
Posted by   at 2014年04月12日 16:16
2万人か。それくらい処理すればだいぶすっきりするな。ポッポとか
村山とかいまごろガクブルしてんのかね。
Posted by name at 2014年04月12日 16:16
さすがに外患誘致罪でも一斉死刑は信じられないなあ
ロシアでもそんなことはやらないだろうし
アメリカ様もバックにいるわけだからなあ
急ごしらえの政治犯収容所にでも入って貰うしかないでしょ
不幸にも敵国工作員の爆破テロにあって全滅するかもしれないけど(棒読み)
Posted by オッスオッス at 2014年04月12日 16:17
北チョンのNo.2は辻元清美の盟友だと井上太郎のツイートにあり。
となると北は在ちょんの味方という可能性も考えられる。
拉致で人質も取られている。
大きな不安材料だ。
Posted by エぇ at 2014年04月12日 16:17
日本国土は浄化が必要。寒流好きは死刑でいいよ。ついでにチャンコロと親しい奴も死刑でいい。
Posted by 名無し。 at 2014年04月12日 16:20
でもなぁ、公安自体が昔からチョンみたいな奴が我が物顔してるし・・・
北チョンによる拉致→理由は明かせないが実は知っていたニダ。
オウムによるテロ→理由は明かせないが実は知っていたニダ。
これ以外にも沢山の反日団体による事件を発生して責任が問われなくなった頃に実は知っていたと後出しして味方面する時点で公安も・・・・
Posted by   at 2014年04月12日 16:21
最後のとこ、何この脅迫記事・・・恐ろしいわ
Posted by   at 2014年04月12日 16:24
ヘイヘーイシナチョンビビってるーw
Posted by 名無し at 2014年04月12日 16:24
NewsUS
前よりも、おもしろくなった!
Posted by XYZ at 2014年04月12日 16:28
この記事のコメント欄でなんだけど
移民反対メールしましょう皆さん内閣府や移民政策研究所へメールかファックスで

あ 日本人だけでけっこうですので
Posted by 名無し at 2014年04月12日 16:37
DNAで全てを監視しよう!そうする必要があるとみた。
Posted by あああ at 2014年04月12日 16:37
冗談じゃなくて早く片付けないと東京オリンピックが控えてるからな
あいつらガチでテロくらいやると思う
Posted by    at 2014年04月12日 16:38
売国奴たちの実態が明らかになってきて、最近では、やつらが皆殺しになる日を
今か今かと待ち望んでいる。その日が来たら、自衛隊にばかり手を汚させはしない。
Posted by あ at 2014年04月12日 16:39
戦争では麻薬が流行るからな
薬物投与による不審死とかありそう
Posted by   at 2014年04月12日 16:41
汚沢イチローセンセは、あれでも一応

○ 改憲論者(占領下の憲法からの脱却)
○ 天皇陛下は国家元首
○ 靖国参拝(自民党時代、但し近年は分祀派か?)

って政治スタンスだったりするので、陛下の政治利用問題や、不穏な外交折衝や発言は取り沙汰されるが、左派、極左の壊日的な物とは、多少異なるんじゃねーかな?

とは言え、個人的には汚沢のような似非リベリストは大嫌いなんだがな(笑)
Posted by 、 at 2014年04月12日 16:42
なるほど、朝鮮人が安倍総理を嫌がるわけだ。常にアカヒと朝鮮人の逆が正解だな
Posted by    at 2014年04月12日 16:42
チョロすとかちょっと酷いですよ。
マンボンビョンゴウ往復させて北朝鮮に亡命させちゃいましょうよ。
韓国でも中国でも良いわ。
受け取り拒否されたら?彼らは日本に帰国すると迫害される難民です。
きっと受け入れてくれるよ。一族郎党亡命させてくださいね。
バイバイ〜〜〜
Posted by 名無し at 2014年04月12日 16:49
吉松の謝罪は「混乱を与えたこと」に対してであって、
「嘘偽りを世界に向けて発信したこと」に対するものではないよね。

だから「100通りの意見がある」とか「自分の主張を押し付けない」みたいなことを言っている。
つまり「自分の言ったことは正しい、撤回するつもりはない」ってことでしょ。
Posted by at 2014年04月12日 16:53
在日朝鮮人は、ヤバくなったら帰国と言うアル意味奥の手アルっちゃアルな〜♪
帰化も徴兵してないから〜って帰ること出来るけど売国奴日本人って国外逃亡で中国にでも逃げるのかな〜中国詣でしてる議員いるが、逃亡先の確保か?!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by 一般人♪ at 2014年04月12日 16:54
外患誘致罪→死刑

だと、極端すぎてしょっ引くのが難しいと思うんだよね。

竹島で韓国軍の演習が行われたことで、現在が「戦争中」なら、
死刑ではなく強制送還を目的に朝鮮人たちをどんどん逮捕していってほしい。

もっと逮捕のハードルを低くしたほうが、結果的に日本人を守ることに繋がる。
Posted by   at 2014年04月12日 17:00
前から思ってるんだが
海上保安庁は国土交通省の管轄じゃないだろ
警察組織なんだから自治省だろ
Posted by ゲルピン at 2014年04月12日 17:00
この馬鹿は日本人の恥さらし。こんな奴が娼婦になってればおもしろかったんだ。えっ抱く奴もいない、納得。
Posted by 名無し at 2014年04月12日 17:00
有事に備えるのは当然のこと。有事はべつに戦争だけとは限らない
Posted by 1 at 2014年04月12日 17:14
リストの全員資産没収して殺せ
情けはいらないぞ
Posted by ttp at 2014年04月12日 17:17
まあこいつを選んだのも日本人だからなぁw
俺はこの国の愛国者はすげぇと思う
こんなゴキブリが徘徊するとこが好きとかありえないだろ

だから、少しでも綺麗になるように大掃除が必要ですね^^
Posted by at 2014年04月12日 17:21
既に朝鮮に支配されている日本でそんな上手くいくはずないやん・・・
朝鮮に都合悪い人間に売国奴のレッテル貼って消すに決まってますやん
もちろん朝鮮人同士の潰し合いもあるにしてもね
Posted by   at 2014年04月12日 17:26
なんで日本国内で日本人の手で税金で殺すの?
穢れる。
朝鮮人は朝鮮に送り返せばいいでしょう。
二度と日本の土は踏ませない。
その後どのような人生を送るかなんて知らない。
それより中国人がやたら増えている方が問題。
どう見ても所得が高い中国人じゃない。

Posted by at 2014年04月12日 17:27
このNewsU.S. なくならねぇかな。
市原市の放火が外国人の手によるなんて書いてあったけど、
ぜんぜん違っていたしな。
Posted by あうん at 2014年04月12日 17:32
>管理人さん旬すぎてんぞ
>ネタないのか?
Posted by あ?な? at 2014年04月12日 15:27

 旬過ぎなのはお前だワ。出て来るな。目障りだ。
Posted by   at 2014年04月12日 17:45
いままでは竹島は不法占拠だったけど、
2MBが軍を上陸させた事で、立派な侵略行為、不法占領となったわけだ
日本にはすぐにでも、朝鮮へ宣戦布告できる大義名分があるんだよね
Posted by 名無し at 2014年04月12日 17:52
朝日新聞ビル内が10分でもの言わぬ肉塊だらけになるのか。支持するわ
Posted by @ at 2014年04月12日 17:56
災害で日本人が大勢死ぬたびに、大量の朝鮮人が背乗りで日本人の皮を被る。
反日日本人、なんて言ってはいるが、実際どれくらいが『日本人』なのやら。
私は反日的な思想を持った日本人、なら大勢と接したが、その大半は教育や捏造による洗脳でしかなく、同時に、知識的に教えているだけだから、証拠を山積みして教わったことが間違えていることを証明すれば、そうだったのかと納得してもらえた。お花畑な部分は思考回路に刻まれて修正が難しいが、反日の根拠となる知識は簡単に洗い流せるし、それで反日的な思考は除去できたわけだ。
だが、どれだけ証拠を積み上げ、言葉を尽くしても、ただ『日本人が悪い』になる人間というのがごく少数いる。
行動を見れば、粗野で乱暴、カッとなって手が付けられないタイプだ。
無論、こんなのは統計を取ったわけでもない経験則でしかないし、私は彼らの家族関係を詳細に調べたわけではないから、私が知らないだけで実は日本人ではなかった、なんてことも考えらえるが、少なくとも両親は日本名だった。
だが、今になって思うわけだ。
『あれは本当に日本人だったのか?』と
Posted by . at 2014年04月12日 18:02
もし現実にこんなことを行ったら、どんな結果になるか。
よく考えないとな。
理由はどうあれ・・・。
世界で今まで起こった虐殺や民族浄化も、
当事者にとっては、正当性があったのだと思っている訳で。
現実には反日日本人が居ようが、それが要職に就いていたりしなければ良い。
中韓との地下連絡を断てば力を失うでしょう。それで十分。
Posted by 情報戦としては分かるけど。 at 2014年04月12日 18:04
ヨシフは?斉藤まさしと繋がってるヤマモトタローは?
リストに載ってるといいなぁ〜載って無くても追加されるといいなぁ〜
Posted by 名無し at 2014年04月12日 18:10
公安リストに載ってるようなカスが公安委員長とか悪夢としか言えんかったよなあ
どれだけの公安情報が特亜やクソアカに流れたことやら
スパイ防止法で外患誘致で死刑にできんのかな民主党のカス議員ども
Posted by   at 2014年04月12日 18:11
>>でもなぁ、公安自体が昔からチョンみたいな奴が我が物顔してるし・・・

ソース元の"妄言"ブログを全て読み込めば分かるけど、
大抵の記事はズバリとは書かずにぼかして書いてる。
公開しても大丈夫な情勢になったら追記と言う形。

問題のリストは、公安じゃなくて別の組織が主体と思われる。
別件の記事に、某組織が公安司法に情報提供を拒んだともあるし。
プロ市民お得意の「訴える」や、某日本海県の異常な民事判決でも分かるように、
最初に汚鮮されたのは司法公安じゃないかな。
Posted by at 2014年04月12日 18:15
なあに?
塩買い小沢は処刑対象外なの???

そ れ は お か し い
鳩と並んで射殺&全財産没収だろJK
Posted by at 2014年04月12日 18:17
帰化は外国並みに厳しくするべきだな
Posted by   at 2014年04月12日 18:25
とんでもないのが「国家公安委員長」やってたわけだ。
今更ながらに、民主党は恐ろしい。

Posted by たくあん at 2014年04月12日 18:25
>Posted by   at 2014年04月12日 17:26
>既に朝鮮に支配されている日本でそんな上手くいくはずないやん・・・
>朝鮮に都合悪い人間に売国奴のレッテル貼って消すに決まってますやん

ごもっとも
今の日本の指導層は帰化人と混血だらけで、民族主義じゃなくて国家主義でまとまってるからね
例えば財務省の木下事務次官と、外務省の伊原アジア大洋州局長は、確実に朝鮮系帰化人だよ
日本を牽引してる財務省と外務省のトップに朝鮮系が集中してるんだからね
仮に民族浄化が起きるとしても、その対象は朝鮮系じゃなくて大和系になるはずだよ
朝鮮系による日本支配体制は強固になってて、今の指導層自体が朝鮮系ばかりなのに、
朝鮮系の排除を望んでも実現される可能性なんてあるわけない
それこそ今の指導層を皆○しにして、大和系だけで指導層を再構築しない限り朝鮮系の天下は続くよ
他力本願で覆るような生易しい状況じゃない
Posted by abc at 2014年04月12日 18:41
生き残るのは夕刊フジだけか?
Posted by がんばれ自衛隊 at 2014年04月12日 18:45
民間レベルでも身近な在日の存在はちゃんと把握し
周囲の日本人同士でいつでも連絡が取れる体制は作っておくべきだし
個人で出来る防犯対策もしっかりやらないとね

あとは、反日的な企業経営者や議員についてより多くの人と情報を共有し
有権者であり、消費者である我々の行動で、彼らの利益を少しでも削ぐよう行動を心がけましょう
自分らも出来る事はやらないとね
Posted by ななし at 2014年04月12日 19:06
お前らとりあえず移民止めないと日本終わるぞ
Posted by みみ at 2014年04月12日 19:16
この記事で言われることが実現したらほとんど内戦状態になるね日本
株は暴落して債権も暴落、金利も暴騰してえらいことになりそうだ
所詮妄想記事だと笑いながら見ているけど、たまに妙に核心を衝いてる記事があってつい引き込まれる
Posted by おかか味 at 2014年04月12日 19:32
>例えば財務省の木下事務次官と、外務省の伊原アジア大洋州局長は、確実に朝鮮系帰化人だよ
>日本を牽引してる財務省と外務省のトップに朝鮮系が集中してるんだからね

abcさん、ソースよろ。
Posted by 名無しさん at 2014年04月12日 19:52
移民STOP! 署名しよう、地元議員に電話しよう

ご意見、ご感想 首相官邸
ttp://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
Posted by ななし at 2014年04月12日 20:00
反日日本人と在日の死体にガソリンでもぶっかけて焼いてやればいい。
Posted by 名無し at 2014年04月12日 20:04
移民の件については、とにかく次の選挙まで結論を引き延ばさせるのがよくないかな。
移民を選挙の争点にすればどうなるか。どっちかというと若い連中の方が選挙に熱心になりそな感じもする。
結論の引き延ばしなら、なんとかなるかも知らんし。
Posted by    at 2014年04月12日 20:12
マジコロシダ。
民主党関係者含め残らず根絶!
Posted by 名無しさん at 2014年04月12日 20:17
そりゃーよー、当然だろうよ。
民主党には当時、だいたい2割の旧社会党崩れが入り込んで来た。(日教組輿石なんかいい例だな)
旧社会党と言えば、北朝鮮の日本人拉致は存在しないデマと言って、北ト.ン.ス.ルと繋がりを持っているからと頼って来た拉致被害者家族を、門前払いしたくらいだからな。(それを知って警察に渡りを付けたのが、政治家になる前の安倍晋三だ。拉致被害者家族が安倍晋三を信頼しているのは、ちゃんと理由があるんだよな)

更にはよー、民主党になっても日本の財産を私物化して≪勝手に南ト.ン.ス.ルラ.ンドに贈呈して、調子づかせる≫し、空き菅直人は≪拉致実行犯の在日息子の組織に資金迂回援助≫してたり、野田豚彦は≪選挙違反を堂々と千.葉.民.団.のマ.ダ.ン祭で、選挙協力のお礼挨拶≫、言うだけ番著の朝.鮮前.原は≪政治信金規正法違反の焼肉在日ト.ン.ス.ラ.ー献金問題≫。
書き出したら切りが無いぜよ。

俺に言わせれば、こいつら含めて当時元気よかった屑共は、みんなテロ準備人と同じにしか見えん!
Posted by フェルデランス at 2014年04月12日 20:19
とりあえず強い言葉だけ並べてると
弱く見えるぞ
あと、公安はびっくりするほど人不足な
日本版NSAができてからでしょ。それでもそんな分かりやすい人なんか捨て置くって
Posted by あ at 2014年04月12日 20:21
まじかよ、左翼なら日本人も殺してよくなるのか。
テョンと左翼は皆殺しじゃ。
早く始まってくれよし
Posted by あ at 2014年04月12日 20:35
軍隊が暴力装置でない国なんぞ、世界史上みたことないわw
Posted by 名無し at 2014年04月12日 20:35
俺がボーっと生きてた間、色んな人が日本を守ってたんだ。感謝と反省をします。
Posted by おっさん at 2014年04月12日 20:39
外患誘致罪死刑を国がやるのは難しいかもしれんけど、民兵が勝ってにやっちゃうのは仕方ないね。
戦時だしね、実行者も特定できないしね(棒
Posted by 有事にご注意 at 2014年04月12日 20:41
恨みを持ってる公安職員がほとんどなんだろうなw
ひょっとして、今でもマンマークしてて「韓国いつまで遊んでんだよ早く来いよタリィんだよ」
と愚痴をこぼしているのかも。民主党が与党だった時代の議員はすべてモニターされてそうw
Posted by arere at 2014年04月12日 20:52
いくらマスゴミに誘導されたとはいえ、選挙に行かなかった自分も含め、多くの選挙権を持った日本国民の意思により民主党政権が誕生した。記事にある通りの事象があり自衛隊が蜂起しかけた。感情的には日本国民を許せないだろう。だが、本当の敵を見誤ってはいない。「思えばあの時…」よく言う人がいるが悲しいかな人間 時間だけは絶対に戻せないので、この先どうすべきかにかかってると思う。少なくとも俺は安倍政権を信じて支えたいし、結果的にこの国がどうなったとしても悔いはないと思う
だって信じて戦った結果だから。
でも色んな外圧に負けず子供たちのために少しでも良くなったらいいですよね
そして日本が好きな名もなき人々によってそれがもたらされ そんな事があったなんて知らずとも子孫が笑顔で暮らしていける国にしたいと思う。おにぎりが食べたい と書き残し亡くなった
日本人を俺は絶対に忘れない。
Posted by マルス at 2014年04月12日 20:56
プロシュートの兄貴ィの言ったことが言葉じゃなくて気持ちで理解できた
Posted by    at 2014年04月12日 21:16
吉松さんの件は非常に残念だ
Posted by h at 2014年04月12日 21:25
反日日本人の殲滅は、有事に敵国軍属(在日)と一緒に行動しているだけで殲滅可能なんだよね
なので、有事になったらテロ朝とか暴力団とかは即殲滅してもおk
Posted by a at 2014年04月12日 21:25
こんなこといちいち説明しなくてもいいよ
気づいたらつかまってたっていう方がいいだろ
Posted by あ at 2014年04月12日 21:57
有事になったら1り残らずやろうぜ 
俺ももちろんやる 子供だろうがね
Posted by あ at 2014年04月12日 22:25
朝鮮族が日本を統治する構図は、GHQが創ったんですよねー。
いまさら…日本にガッチリ入り込んだ朝鮮族を追い出したい!と大和民族が望んだところで
アメリカさんは納得しないでしょう。

なにしろ日本人が結束することが、もっとも怖い。 常に頭を押さえつけておきたいのが本音のアメリカです。

まさか、朝鮮族を追い出すことを黙認するかわりに、移民を受け入れさせるのが交換条件とか?
ムスリムの移民が流入すれば、日本の文化は間違いなく滅びますからねー。
Posted by 移民はナチュラルに日本を壊す at 2014年04月12日 22:37
日本人は産まれたらすぐDNA登録を義務付ければ背乗りも無くなる、身元不明の遺体が減る、遺留品から犯人特定もし易くなる、托卵も無くなるw 遺伝子関連の病気も早期発見出来る良い事で尽くめ。

日本人と成りすましの仕分けにも役立つ。
十円五十銭。
Posted by 名無し at 2014年04月12日 22:59
アメリカは自衛隊が独自に動いても手出しできません。

日本にはアメリカ軍基地があり、軍の家族がいるからです。
言い方が悪いですが、簡単にいえば人質みたいなモノです。

一見、アメリカ軍が日本を支配しているように見えていますが、実際はアメリカ軍の家族を日本政府が手中に納めている状態なのです。

自衛隊が民主党時代に本気でクーデターを考えていたという話もあります。
民主党の売国が進めば、下手すれば中国軍に、アメリカ軍の家族が売り渡されかねないという大袈裟な話も。

Posted by ぬこさま at 2014年04月12日 23:59
日本の有名売国奴を見せしめに何人かヤってしまわないと
国内の売国連中は何の危機感も持たないで今まで通りの売国三昧続けるだろうよ
あいつらは日本の情報管理をナメとるからな
まあナメられる体制でいた日本の政府が悪いっつーのもあるが
だからこそ今度こそ売国奴の中心核になってる奴らを見せしめにしておかないといかん
たとえそれがどれだけの大物であってもだ
大物であればあるほど売国奴に対する脅威としては有効になるからな
Posted by 774 at 2014年04月13日 00:16
吉松育美は、人の善意を踏みにじって利用する半島人。
絶対にゆるさねえ!
Posted by 列島人 at 2014年04月13日 00:19
吉松育美は、署名した人の善意を踏みにじった半島人。
Posted by 列島人 at 2014年04月13日 00:22
来年の漁業は豊漁だろうね(すっとぼけ)
Posted by   at 2014年04月13日 00:59
どこまでホントなんだろ???

まあ嫌いじゃないんだけど(笑)
Posted by at 2014年04月13日 01:31

NHKの時代劇がひどい

在日が監督や脚本つくっているもんだから、武士はへいきで往来の子どもを斬り殺すし、町人は乞食同然の服装と汚さ

早くNHKの在日を処分しなくては
Posted by    at 2014年04月13日 02:03
吉松氏の雇い主は半島ではありません。
「反日はどこから来るの」さんが、
彼女を取り巻く人物の事など、いろいろ検証されています

この一件に対し、change.orgへ
日本語版・英語版の中身が違う事への公開質問状が出されました
また、署名の取り消し方も書かれています

この世には、中韓以外に、もうひとつの「反日」があります
吉松氏の一件は、これを垣間見せています

是非、御一読お願いします
ttp://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/
Posted by na at 2014年04月13日 02:26
汚沢センセイはただの権力の亡者だからw
総理大臣になるためならアメリカについたり中国についたり見境ないよ。
御立派な政治思想も初めはあったのかもしらんが、最後の方は有権者ウケがいいこと言っとけばいいやー的な感覚だったみたいだしね。
Posted by   at 2014年04月13日 02:29
はいはい。
米国ユダヤと対立する前に、国内の中国韓国人と、そのシンパを確実に殲滅すべきだろう。
またまた、在日サヨクは、他国へ罪を擦り付けるのか。
何回目だ?いい加減に覚悟しろ!見苦しい!
Posted by (笑) at 2014年04月13日 04:10
反日リストに載っている名前が知りたいなあ。
通名使用の人達もバッチリ書かれてるんだとか。
民主他はコッソリ亡命を打診して韓国に断られた、とも日記に書いてあったような。


南朝鮮帰国か北朝鮮送還か他国亡命か殲滅か。
自衛隊に汚れ仕事はさせたくないから、北朝鮮へ送還がベストだよなw
在日シナ含めて、五輪前には終わらせなければならないらしいから大変だな。

Posted by そういや自衛隊は今「新入隊員の身辺調査や帰化などの確認が出来なくなってしまった」という話はどうなったんだろう?早くやらないと危険だな at 2014年04月13日 04:52
公安の存在がいまいちわからない
前だって前回長官だった人が警察に顔を知られてなくて騒ぎになったでしょ
警察における公安の立場って何なんだと
政治家に入られたくない関係者が牛耳りたいだけなのかとか
そして、処刑リストは反日がどうの以前に、政府や官僚に都合が悪い人間、
ようするにYesマンか労働奴隷以外は載せられる可能性もなきにしもあらず
有事の際って書くのか書かないのかでだいぶ意味が違うし
世間には反日だとか言っておけば考えない単純な人が釣られてくれるから アメポチも反日だし
だいたい本当に処刑した場合、やっぱり日本はやったんだなという印象を国際社会につけるが・・・

まあ、やろうとしていることは、大嫌いな南朝鮮と同じだろう、同レベルに成り下がったのが悲しい
Posted by 名無し at 2014年04月13日 06:10
2万匹か・・・養殖マグロのエサ(ペレット)にでも加工して長期保存かねぇ。
Posted by arere at 2014年04月13日 09:47
>「慰安婦についてCBSの発言を撤回します!ごめんなさい!!」 
と国民の前に出てきて謝罪会見を行うしかない。

 こんなの意味無い。もう一度アメリカに行って同じ番組内で「私は大嘘つきでした。朝鮮人の手下です
親が在日です」って言うしか無い。アメリカでバラまいたウソを10000倍逆の方法で浄化させる仕事させるしか無い
Posted by で at 2014年04月13日 10:20
>>まさか、朝鮮族を追い出すことを黙認するかわりに、移民を受け入れさせるのが交換条件とか?

そうだろうね


>>Posted by (笑) at 2014年04月13日 04:10

白人が反日なのは紛れもない事実でしょ
日本人ってのは、白人の帝国主義、植民地主義に抵抗し、敗戦しながらもそれを打破した史上唯一の民族だよ?
白人支配者層が日本を嫌ってないわけがないんだよ
海外で日本ブームが仕掛けられてるってのも表面だけで、
要は日本人をほめ殺してジャパンマネーがほしいだけ

たとえば、吉松の件は、反日(アメリカユダヤ)vs反日(創価等の朝鮮人)による
一種の「日本利権」の綱引きと見るのが妥当だと思う
(日本ではほぼ無理だが、世界的にはミスインターナショナルという肩書きで
いろんな仕事をさせることができ、マネジメントを担当すればそれで相応の富を得られるんだろう)
どっちが勝っても日本人は得をしない、当の吉松は知ってか知らずか
その流れの中で両方の反日に加担する形になってる

ともかく反日主義者は朝鮮人や支那人だけじゃないということはよく理解しておいた方がいい
日本を取り巻く状況というのは本当に複雑だよ
朝鮮人が元々持っている反日思想、それを白人に利用・支援された上での反日活動、
白人の「植民地利権を奪われた」という事から来る反日思想と活動、
それ以前の「黄色人種が繁栄していることが気に入らない」という差別意識から来る反日思想…
これらが複雑に絡み合っていて、単に眼前の朝鮮人を殴れば事が解決するわけではないって事
孤立文化圏は伊達じゃないって感じだな…
安倍自民が朝鮮に対して及び腰なのも、後ろにアメリカや欧州の白人がいると知ってるからだと思う

俺ら国民ができるのは、安倍を支援できるだけの保守政党(田母神新党)を育てて国会に送り込み
少なくとも公明党の議席を相殺、その影響力を殺ぐこと
これだけでも安倍は大分動きやすくなるだろう
白人に対しても「日本人の民意がある」ということで、
TPPのような無理難題を拒絶することぐらいはできるようになるかもしれない

そしてそのためにも、せめて供託金の引き下げだけでも自民にやっておいてほしいんだよな
選挙の度に300万どぶに捨てられる保守の日本人ははっきりいってほぼいないだろ
戦後まともな日本人は、そんなに儲けさせてもらってないからな
供託金を下げるだけで、国会の状況もかなり変わると思う
Posted by がーすー at 2014年04月13日 10:24
日中開戦ともなれば、彼らの存在は非常に国益に反する事は理解できる。
殺害はともかく、財産没収と身柄の拘束は必要なのは理解できる。
こんな、女を公安の長にした日本の選挙民は、恥を知らなければ。
Posted by 名無し at 2014年04月13日 11:51
売国トミ子の地元宮城の民主党員は国外脱出でもしてろw
日本を少しでも傷つけた一因はお前たちだ
Posted by   at 2014年04月13日 14:36
安倍はむしろ嫁が外患罪に抵触するんじゃないかと
Posted by   at 2014年04月13日 14:54
名称は不明だが、末期癌を宣告された方々に最後のご奉公を願う、極秘組織が有るらしい
敗戦後、間も無く造られた秘密組織で、プログラムの作動状況は定かで無い
信憑性は疑わしいが、米国諜報機関が要人を対象として考えて居たらしい
Posted by ♂ at 2014年04月14日 18:24
いやいや、反日だろうが何だろうが人を殺したら殺人罪ですよ。水を差すようで悪いですが。情状酌量の余地はなし、ですね。
それに、「外患誘致罪」の立証がどれだけ困難なものか理解してますか?
オウムだって「内乱罪」では裁けなかったのに、ましてや・・・。

「愛国無罪」なんておとぎ話です。反吐が出るほど嫌悪感を覚えるおとぎ話です。
韓国で「愛国無罪」を叫んでるバカと同等でもいいのですか?
Posted by お酒は控えめに at 2014年04月14日 23:22
この土地を守り、共に繁栄できますか?
嘘はつかないでね。
Posted by 名無し at 2014年05月13日 17:01
> いやいや、反日だろうが何だろうが人を殺したら殺人罪ですよ。水を差すようで悪いですが。情状酌量の余地はなし、ですね。

それを判った上での行動であれば当事者は情状酌量は求めないと思うのだが?まあ、あなたが何を想像しているのかは私に解ることではないのですがね、多分変な想像をしているんでしょう。

> それに、「外患誘致罪」の立証がどれだけ困難なものか理解してますか?

利敵行為は「敵に利した」事実で立証されるので、立証は簡単でしょう。まさか「考えた」ってだけで罪状を当てはめようとしてません?

> オウムだって「内乱罪」では裁けなかったのに、ましてや・・・。

オウムに国家/政権を転覆させる能力がなかったと判断されれば内乱罪ではなく殺人罪等個々の罪状を適用するでしょう。団体に対する治安維持法の適用も残党に組織的テロルの能力がないと判断された為に見送られただけですね。

> 「愛国無罪」なんておとぎ話です。反吐が出るほど嫌悪感を覚えるおとぎ話です。
> 韓国で「愛国無罪」を叫んでるバカと同等でもいいのですか?

九条信者の方ですか?戦時下の治安維持行動について有罪/無罪の別があるとお思い?
何を想像しているかは知りませんが、左翼のプロパガンダ(特定の性癖を持つ人達の劣情を刺激するという点で「ポルノ」と言ってもいいでしょう)を真に受けているんでしょうね。曰く「戦前の特高は、、、」「七三一部隊は、、、」「憲兵は、、、、」「治安維持法は、、、」ってね。たぶんあなたの想像するならず者連中は逆に治安維持の為に自衛隊によって拘束されるでしょう。そして国籍を確認されるでしょうね。その後は適切に処断されますよ、ご心配なく。
Posted by x at 2014年05月19日 02:11
くだらねぇ、ここの管理人も、その殲滅リストやらに入ってるんじゃねぇのか?
Posted by hk at 2014年09月07日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394467938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック