【韓国船沈没】海洋警察が と ん で も な い 衝 撃 事 実 を隠蔽していた事が発覚 !!! これマジどうなってんの…???

【韓国船沈没】海洋警察が と ん で も な い 衝 撃 事 実 を隠蔽していた事が発覚 !!! これマジどうなってんの…???

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.04.27
はてなブックマークに追加
RSS
【画像】韓国の反日修学旅行の実態をご覧ください こ..
【韓国船沈没】日本企業、韓国にフェリーを【 鉄クズ..
HOME

【韓国船沈没】海洋警察が と ん で も な い 衝 撃 事 実 を隠蔽していた事が発覚 !!! これマジどうなってんの…???




posted by



◆救助活動を民間企業に丸投げ?
ダイバーが「政府に活動を邪魔された」とかいうホラ話があったけど、
あれはどうやらウソじゃなかったらしい。
海洋警察がとんでもない事を隠蔽していたという…。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
1 :動物園◆XpV8FL50tY:2014/04/18(金)19:18:42 ID:mDymBfW2Q
2014-04-18 13:02:32
MBNのイ・ドンウォン報道局長が放送を通じてホン・ガヒェ民間ダイバーのインタビュー論争に対する立場を明らかにする見通しだ。


MBN関係者は18日、TVレポートとの通話で「午後1時50分に開始するMBNニュース速報を通じてイ・ドンウォン報道局長が公式立場を発表する計画だ。午後2時頃、謝罪放送が始まるようだ」と説明した。

ホン・ガヒェ民間ダイバーについては「身元を把握している。一般人なので難しい部分がある」として「ホン・ガヒェさんの主張を確認せずに放送で流した。行方不明者の家族らと視聴者の皆さんに混乱をおかけし本当に申し訳ない」と謝罪の言葉を伝えた。

続いて「MBN公式ホームページを通じて謝罪文を上げる予定であり、公式の立場をすべて記載する」として重ねて申し訳ありませんと述べた。

これに先立ちMBNは民間ダイバーのホン・ガヒェのインタビューを報道したが、事実と異なるとする海洋警察の話に続き、ネチズンからは虚言症だという証言まで続出している状況である。

当時ホン・ガヒェ民間ダイバーは「民間のダイバーたちと関係者の協力が全く行われない状況である。機器のサポートがほとんど正常に行われず、調査の進行が難しい」と伝えた。

彼女は「政府関係者が潜水しないように妨害するなど14時間以上救助活動が中断され、民間のダイバーに対して適当に時間でも潰していなさいと言う話を聞いた」と付け加えた。あわせてホン・ガヒェは「実際にダイバーが船の中に人がいることを確認して音も聞いた」と伝えた。

これに関連して西海地方海洋警察庁は同日、報道資料を通じて「17日までに民間潜水士が3回投入された結果、生存者がいるという報告はなかった」として「今日も民間救助団70人が小型船2隻を利用して事故海域へ出発し、行方不明者の救助に最善を尽くしている。そして海洋警察は現場での民間救助士の活動を防いだなどというのは全く事実と異なると説明した。

画像
ttp://img.seoul.co.kr//img/upload/2014/04/18/SSI_20140418143937_V.jpg
ttp://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=492211



3 :名無しさん:2014/04/18(金)19:23:06 ID:MQ5VHNDYW
韓国人は息をするようにウソをつく。



4 :名無しさん:2014/04/18(金)19:24:13 ID:aleI8v7Zm
どのウソがホントなんだよw



5 :名無しさん:2014/04/18(金)19:24:24 ID:vdY4gCOfL
ウソから生まれウソで成長するウソまみれのウソ民族


・・・



◆「ウンディーネ」とかいう謎の企業。
韓国で一番反政府的なメディアのハンギョレが衝撃の報道。
救助作業を主導した「ウンディーネ」は韓国政府でなく、
船会社の清海鎮海運と契約しているという。
まあ救助活動をウンチィー…ウンディーネに独占させたと。
で、なぜかこれを海洋警察が守り民間人の介入を阻害したと…。



なぜ海軍特殊戦旅団(UDT)でなく民間企業が? ‘ウンディーネ’を巡る6つの疑問 : 政治 : ハンギョレ
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17235.html


セウォル号失踪者の救助作業過程で民間潜水士と政府間の衝突が発生した背景には、清海鎮海運と契約を結び現場で救助作業を主導してきた民間企業 ‘ウンディーネ マリン インダストリー’(UMI・Undine Marine Industries)がいたことがわかった。 このため水難救助まで政府が責任を負う民・官・軍協力体系から民間企業に委託する民営化体系に切り替えたのではないかという指摘が出ている。

<ハンギョレ>がウンディーネを巡る問題点を6個に分けて逐一探ってみた。

1. ウンディーネが独占した救助作業

<ハンギョレ>による取材の結果、民・官・軍が協力する汎政府事故対策本部が、セウォル号沈没事故に対する捜索・救助作業を民間業者であるウンディーネを中心に運営してきたという多様な陳述が出てきた。

海軍特殊戦旅団(UDT)同志会のキム・ミョンギ(36)氏は、<ハンギョレ>との通話で「迅速な救助のために商売を放棄して現場を訪ねたが、海洋警察に阻まれて全く水中に入れずにいる」と話した。彼は「過去に天安(チョナン)艦事故が発生した時は、政府側とホットラインが構築されて緊密に協力できたが、今は民間業者が間に入り、私たちは救助作業から完全に排除された状態」と話した。

民間潜水士の団体である水中環境協会のファン・テヨン(61)代表の陳述も同じだった。 「ボランティアに来たが海上警察側が全く相手にしてくれませんでした。ウンディーネが救助作業のすべての主導権を握っています。」 ・・・




◆海洋警察が大ウソをついている?
警察がダイバー証言を完全否定し、テレビ局も謝罪に追い込んだ。
で、その警察が何度もウソをついていた事も分かっている。
この件の面白い点は
「朝鮮人同士がウソを言い合ってる場合、どちらかが本当の事を言ってる」
ということ。
ウソつきのパラドックスみたいな話になってる。




22 :名無しさん:2014/04/18(金)19:47:44 ID:I7nxH5yI9
海洋警察とやらも、
家族に「船内に酸素を注入している」と、
嘘を言ってたんだろ?
そんな組織が否定したところで、何かの保証になるのか?


とは言え、ダイバーも朝鮮人だから
その証言を鵜呑みにして良いかと言うと…

いやはや、カオスだわw


・・・



◆警察=政府がテレビ局と結託しダイバーの証言を抹殺?
この船会社のオーナーは元在日の新興宗教、船員もカルト信者。
船会社への追及が弱い点から推測すると、黒幕はこの在日だな。
政治家や警察官僚への賄賂で飼い慣らし、都合悪い証言を抹消したと。
あれっ日本も似たような…まあいいか。
というわけでこのウンディーの存在は都合が悪いらしい。



◆ウンディーは人命救助の経験なし?
ここからが本番。
船会社が独占契約してるからには、よほどの救助のプロが?
という捉え方はとんでもなく甘かった。
このウンディー、船体引き上げ専門であって
人命救助の経験はなんとゼロらしい。
>船体引き揚げ、油流出防除などが記録されているだけで、人命救助に関する内容はない
人命救助の経験ない業者に人命救助を丸投げ!?
最初から助けようという気が全くないじゃん。
乗客はどうでもいいから「船だけは引き上げろ」ということ?



◆ISU(国際救難協会)なる謎の協会。
〇〇協会というのが例外なく胡散臭く見えてくるこの頃だけど、
この国際救難協会も例にもれず怪しい香りがプンプン。
政府はこのウンディーが唯一のISU正会員だと主張し、
それを独占契約の根拠にしている感じがする。



◆で、いくら他の会社が機器を運び入れても海洋警察が拒否。
それもこれも、ウンディーに全部丸投げしてるから。
やっぱり警察が救助活動の邪魔をしてたじゃないか。
遺族が警察をぶん殴ったのは結構正しかったのかもしれない。



・・・
4. ウンディーネは本当に専門性のある業者なのか


問題はウンディーネが本当に水難救助作業に専門性のある業者か否かというところにある。

ウンディーネの主要事業内容を見れば、船体引き揚げ、油流出防除などが記録されているだけで、人命救助に関する内容はない。ウンディーネが公開した既存事業内訳にもウンディーネが人命救助作業を行った記録はない。 政府はウンディーネが国内唯一の国際救難協会(ISU)正会員だと広報しているが、実際ウンディーネには専門救助人材がおらず、必要の都度、短期で契約し人材を投じていたことが明らかになった。

そのため、2004年に設立され2008年から救難業務を始めたウンディーネが、歴代最悪の海洋事故と言われるセウォル号事故に対する救難業者として独占的地位を享受していることが果たして適切なのか、疑問が提起されている。

5. ウンディーネが主導した捜索救助作業は混線だらけだった

専門救助人材がいないウンディーネが主導した捜索救助作業は混線だらけにならざるをえなかった。

イ・ジョンイン アルファ潜水技術工事代表が自費で運んできたが海上警察によって投入が拒否されたタイビングベルを、今度はウンディーネが23日夜になって急遽、韓国ポリテック大学江陵(カンヌン)キャンパスから借りてくるなど右往左往する姿を見せた。
・・・




◆最悪の仮説:ウンディーは救助活動を依頼されていない?
人命救助をするとか何とか言ってるのは、あくまで外向き。
実際には乗客が死ぬまで海底で沈没させた後
事故の証拠隠滅+再利用できるかどうかの調査辺りを実施?
まあ人命救助素人の謎の会社が来た時点でそう思うだろう。
まずそういう会社と独占契約してる時点で、
「うちの船が沈没しても人間は助けません」
と公言してるようなもの。
で、それをなぜか野放しにしてやりたい放題させてる政府は何?
やっぱり政府が300人の高校生を殺したのかよ…


・・・
6. 残る疑問点-ウンディーネは救助ではなく引き揚げ契約を結んだのか?


ウンディーネが救助作業に無能であることをさらし、ウンディーネが清海鎮海運と結んだ契約は失踪者救助作業に対する契約ではなく、船体引き揚げ作業に対する契約ではないかという疑問も提起されている。

ファン・テヨン韓国水中環境協会代表は 「なぜ救助団体ではなく引き揚げ業者が来たのか」とし 「初めから人命救助には大きな関心がなかったのではないか」との疑問を提起した。
・・・


◆で、その結果 ⇒ 警察長官を土下座させる。
遺族の怒りっぷりが「韓国人のキチガイさ」で一蹴されてた感あるけど、
こういった日本のマスゴミじゃ報道されない背景が分かってくると、
あながち間違いではないのかも?と思えてくる。
別に遺族を擁護する余地はないけど、まあどっちもどっちだ。


進まぬ捜索に怒り爆発=家族、警察長官ら座らせ籠城−韓国客船事故
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014042401015

【珍島時事】韓国・珍島の客船沈没事故で、行方不明者の家族らは24日、捜索活動が進んでいないとして、李柱栄海洋水産相らに激しく抗議した。家族らは潮流が緩やかな「小潮」の最終日である24日までの捜索完了を求めていたが、この日も捜索は難航、怒りが爆発した。

聯合ニュースによると、家族らは、遺体が到着する彭木港にある家族対策本部になだれ込み、海洋警察庁次長に猛抗議。さらに、李海洋相と海洋警察庁の金錫均長官を同本部の床に座らせ、籠城した。

家族らは、民間のダイバーを投入して最後まで捜索に総力を挙げるよう要求。一部家族は無線機を奪い取り、「全人員を動員しろ。長官命令だ」と叫んだ。(2014/04/24-21:18)




◆2ch
内ゲバかよww
・もうメチャクチャだよ
政権転覆デモが起きそう
・反日高校の親たちが大暴れ



◆韓国消滅カウントダウン?
ローマ法王の韓国全否定発言が、最後通告に見える。
カルトが政府や企業の上にいるようなキチガイ国家はもう無理だろ。
日本の場合は自衛隊と自民党の半分位が無事だったけど、
韓国はもう国自体がカルト教団だから存続は無理ですな。
政府、警察、企業、軍、全部ダメじゃん。国民もウソつきだらけだし。
まあ人間と違って安楽死できないのが国家の辛いところ。
病原体に乗っ取られた生物は、感染を防ぐために焼き払うしかない…。


【韓国】民間の女性ダイバーがテレビで「政府に救助活動を妨害されている。船内に生存者がいた」と証言 → ウソと判明、テレビ局が謝罪 [4/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397816322/
参考スレ:【韓国旅客船沈没】 「ウソつきだ!」犠牲者家族20人、海岸警備隊事務所に突入し、副隊長を殴打
ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398402816/

【韓国船沈没】海洋警察が と ん で も な い 衝 撃 事 実 を隠蔽していた事が発覚 !!! これマジどうなってんの…???

投票コーナー
この記事へのコメント
全員USO正会員ニダ
Posted by swl at 2014年04月27日 13:42
>>ウンディーは人命救助の経験なし?
人助けの経験がある韓国人なんていないと思う
Posted by    at 2014年04月27日 13:45
心ある民族ならとっくの昔に暴動起こしてるぞ
Posted by at 2014年04月27日 13:45
昔から嘘に対して嘘を浴びせ、その中に真実も混ざり、何が何だか分らない状態で時間が過ぎていき、その後成るようになった結果が現在なんだろうね。。
日本統治時代も、慰安婦募集や創氏改名もどれが真実か分らぬまま・・といった所か。

今回の韓国での事態収拾方法(結果)を精査すれば、韓国に対してどうすれば「韓国の嘘」に対処できるのか分るかも知れないね。
Posted by 通りすがりの名無し at 2014年04月27日 13:55
嘘ディーネかとおもたw
Posted by QP at 2014年04月27日 14:01
>人助けの経験のある韓国人なんて

うけた。

誰が犯人か、という議題は成り立たず、
全員が犯人なんだから、
このまま国ごと沈めばいい。
もちろん、在日その他を引き取らせたあと。

協力してた日本人売国奴は、
半年のさらし期間の後、外患罪で処分。
Posted by s at 2014年04月27日 14:07
バカだバカだとは思っていたが、こちらの想像をはるかに上回る斜め上のバカっぷりだな・・・
Posted by   at 2014年04月27日 14:09
ネタが尽きないな
Posted by A at 2014年04月27日 14:10
なんでや!ウンチーニ関係ないやろ!
Posted by 聖 秀吉 at 2014年04月27日 14:20
ホン・ガヒェってそもそもダイバーじゃなくて職業嘘吐き
なだけだろ
実際トラブルがあったとしても知りうる立場じゃないし
Posted by ゲルピン at 2014年04月27日 14:23
もう何が何やら(ーー;)
不謹慎だが次から次に斜め上な事態が起きて目が離せないッス
Posted by か at 2014年04月27日 14:24
火病って事故なんか無かったニダ!
ってやりたいぐらいなんだろうな(笑虚言癖人種
Posted by at 2014年04月27日 14:27
もう嘘を付くことが韓国人のアイデンテティとなっているね。
同族でも互いの嘘を見抜けないんじゃ・・・マヌケなBAKAチ○ン?
Posted by    at 2014年04月27日 14:32
ヒャッハー!汚物は消毒だぁーっ!
マジで消毒してぇ!
Posted by 亜韓国崩壊 at 2014年04月27日 14:39
早く断交してチョンを敵国とみなそうぜ!チョンとの戦争は望むところだ!
Posted by 俺、σ(゚∀゚)オレオレ、名無しだよ! at 2014年04月27日 14:39
まるで情報過多型のサスペンスだな(´・ω・`)
確定している事実はたった二つ
船が沈んだことと100人以上の死者を出していること
これだけ(´・ω・`)
Posted by あ at 2014年04月27日 14:40
2014 絶対に笑ってはいけない「韓国フェリー事故対応」

全員アウト〜
Posted by   at 2014年04月27日 14:41
反日高校の親達が大暴れ・・・
この反日感情のパワーがそのまま、反政府にコロッと寝返る事は考えられないだろうか・・・
Posted by ころん at 2014年04月27日 14:45
証拠隠蔽化もしれないけど、
貨物に何か都合の悪いものが含まれているんじゃないか
だから国外の救助隊員はもちろん、国内のボランティアも遠ざけさせて・・・

とか面倒な話はなくて、単に
癒着企業に「利益」を独占させたかった、他の業者には1ウォン足りとも分前を与えたくなかった
・・・とかいう理由だとしたら・・・存在したであろう生存者がそんな理由で見殺しにされたとしたら・・・
Posted by   at 2014年04月27日 14:46
社長国外にトンズラしたって聞いたけどまあ賢い
裁判もなしに幹部ともども重し付けて海に放り込まれかねない
会社が国とズブズブの関係なら司法なんて信用できたもんじゃない
慰謝料とか賠償金ではした金掴まされて泣き寝入りって3年前以降どっかで見てるわーw
Posted by ななし at 2014年04月27日 15:05
嘘をついてる奴が2人居るとして、どちらかは正しい事を言っている。
と思ってはいけない。
単に方向性の違う「自分に都合の良い嘘」をついているだけ。

嘘の嘘=真実 と思い違いをしている人は悔い改めよ。
数学じゃねぇんだよ。 嘘つき民族との断交を早く!!
Posted by 774 at 2014年04月27日 15:05
流れが速くて2次災害の恐れはあったんだろ?

Posted by かんちょん at 2014年04月27日 15:06
これチョンによるジャンピング土下座だろ
http://jump.cx/1VSXu
Posted by ka at 2014年04月27日 15:17
ウンディーネwww
舟幽霊の間違いだろ
Posted by 名無し at 2014年04月27日 15:18
では、あの有名な嘘つきダイバーが本当の事をいっているとすると、
「中の生存者を確認、音も聞こえた」
は、本当で、船会社の都合で見殺しにされた可能性も…

ちなみに、海洋警察は、乗客の沈没報告を職員とまちがえ、周りが「位置は分かっている」と止めるのも聞かず、「現在地はどこだ?緯度と経度?」ん連呼して、初動をおくらせた部署ですな。乗客の通報と船員の報告には、タイムラグがあり、異変が明らかでも、知らせようとしなかったのが、致命的だったのかも?
Posted by ななし at 2014年04月27日 15:20
K国民総オオカミ少年状態とは┐( ̄ヘ ̄)┌
これじゃ事故の検証が出来ないし、事故防止に役立てることもできないだろうね。
つくづく愚かでおぞましい民族だよ。
また同じような事故が起こるだろうね。
Posted by riko at 2014年04月27日 15:20
ダイバー3人で生存者がいないと確認したってのはウソだろうね。
それなら船内をくまなく見て回ってるはずだから、遺体がどこにあるか小出しなのはおかしい。
ましてや未だに開かない扉があるんだろ?
Posted by あれれ at 2014年04月27日 15:25
正直目が滑って細かい部分が理解できてないが、
嘘だと言われていたことが嘘で、でもそれも嘘で、
更に嘘で、あっちも嘘だったと、
結局そういう話だよね?
Posted by at 2014年04月27日 15:35
政府は信用されてないし、捕まったって頻繁に恩赦があるしでやりたい放題か。
Posted by at 2014年04月27日 15:37
もう何が何だかわからない。
Posted by UU at 2014年04月27日 15:40
よそはよそ、うちはうち
隠蔽体質なんか日本もお家芸、団塊消えれば少しはマシになるとしてもだよ
TPPあるしこれからどうやって経済回していくよ
Posted by ガム at 2014年04月27日 15:41
何が本当でどれが嘘やら、さっぱりわかりません。
Posted by uso at 2014年04月27日 15:41
>どのウソがホントなんだよw
ホントがあるといつから錯覚していた?


食い違う複数のウソがあると、どれかは本当の事を言っていると錯覚してしまう
Posted by   at 2014年04月27日 15:45
この事故、絶対的に初動がおかしい。事故がおきて、船が沈むまで2時間が勝負だったのに
助けにくるのが遅すぎるし、米軍と日本からの支援を初動の段階で断っている。

よって、救助にこられたら非常にまずいことがあったということ。
それは人命を犠牲にしても隠さなくてはいけないことであったということ。

仮説だが、対馬を攻める段取りが整い、済州島に軍事に関するものを運んでいた。
もちろん、軍人もかなり乗り込んでいた。
それで、かなり重量と人員が増えてしまった。
それを積み込むため、暗くなってからぎりぎりに積み込まなくてはならず2時間出航が遅れた。

その情報をつかんでいた北朝鮮に潜水艦で先回りされ、左から魚雷をうたれた 。
途切れた36秒といっているが、声明があった。
あわてて、左に舵を切るところを、潜水艦の方に切ってしまい、積荷が寄って船が横転。
政府も積荷を知っていたため、日本に軍人を救助されては非常にまずい。
それで、軍人と軍備を隠すため、完全に沈めて証拠隠滅を図るしかなかった。
北朝鮮のことをいうと、すぐ戦争になってしまうため言えなかった。

船の右側の穴から水が噴き出している映像。
すぐ近くに潜水艦がいるため、船内の方が安全と放送した。
海に飛び込むと潜水艦にやられる危険があったため、すぐ救助してくれるか何度も確認して船で待機。
Posted by ななし at 2014年04月27日 15:49
現場に詰めかけている関係者の全てが自己保身と自己アピールにしか行動しないから
何が本当で何が嘘なのか確認の取りようがない。
しかも政府の反日政策や次期選挙への人気取り等々、救助活動を二の次にした様々な思惑が
入り交じって最早収集が付かないのだろう。

とにもかく
韓国政府は全ての要救助者を日本叩きの材料にするべく見殺しにしたという事ですな。
Posted by あ〜あ at 2014年04月27日 15:50
>この件の面白い点は
>「朝鮮人同士がウソを言い合ってる場合、どちらかが本当の事を言ってる」
>ということ。

違うな。全員が嘘を言っていて事実は最も醜い組合せなのが定番。
Posted by   at 2014年04月27日 15:53
トレーラーや積荷の中身について、一度も言及かないね。運転手たすかってるのに。
Posted by ななし at 2014年04月27日 15:54
すぐにバレる嘘をつく、それがテヨン。
Posted by at 2014年04月27日 15:56
嘘の情報が重なりあい、最悪の事態を招いた。
というか、これが運命!成る可くして成った。
Posted by 韓国大好き!嘘ですw at 2014年04月27日 15:57
ウンディーネよりもタナトスって名前のほうが似合ってる
Posted by a at 2014年04月27日 16:00
もう何がホントか分らないなw
でも何が真実でも「韓国人だから」で済む話だ。
Posted by あああ at 2014年04月27日 16:01
まあ、海警の腐敗が根底にあるのは間違いないだろうね。
この海域を管轄する海警の部署の問題が大きいような気がする。
日本のB問題と同じような根っこがあるんではなかろうかとは、最初から思ってた。
元々被差別民扱いの全羅南道だから、公の組織自体が、政府の利益誘導で腐りきってる可能性がある。
Posted by これ at 2014年04月27日 16:12
ISU ってググったらあった。
http://www.marine-salvage.com/
International Salvage Union の略
ホームページから:
Members are engaged in marine casualty response, pollution defence, wreck removal, cargo recovery, towage and related activities.
油流出対策、残骸除去、船体復帰、牽引等が仕事の会社の協会
Posted by 名無し at 2014年04月27日 16:12
http://www.change.org/de/Petitionen/ちゃーたん-nhkを解体してほしい/updates/530fdd4aacff044bc7000ab7
Posted by 武蔵 at 2014年04月27日 16:13
日本には、こういった韓国人の基地害遺伝子を持つ在日韓国人がいることをお忘れなく。

こいつらとは未来永劫永遠にわかり会えることはない、絶対に。

ロッテ不買 ロッテリア行かない サントリー飲まない パチンコ屋行かない ソフトVANK使わない
Posted by な at 2014年04月27日 16:20
韓国人にとっちゃ嘘か本当かなんてどうでもいいんだよ。
重要なのは、自分にとって損か得かっていう事だけだ。
事あるごとに韓国人のクソぶりが露呈する。それも、止めどなく。
「人間としておかしいだろ」という事ばかりで「人間としてまとも」という事はゼロだ。
Posted by 名無し at 2014年04月27日 16:23
ウンディナー と言うのは、伝統食を食べさせるレストランかな?
Posted by ウンディナー at 2014年04月27日 16:24
国全体がカルト。救いようのない。
Posted by 名無し at 2014年04月27日 16:27
はぁ
もう経過を追うのもメンドイ

救助及び遺体の回収並びに船体の引き上げが完了したら誰か一連の流れをまとめてちょ。
Posted by 名無し at 2014年04月27日 16:36
 
わかったか世界。
これがウソばかり言ってる朝鮮人だ。
やれ慰安婦だ南京だ言ってるが、ウソばかりというのを理解したか!?
Posted by   at 2014年04月27日 16:42
どれが本当でも嘘でも大勢に影響ない
官製の救援機関があるならなんでボランティアなんかを投入したんだか
挙句誰も船内から救出できてないんだから全部役に立ってない、時間と手間を無駄遣いしただけだろ
他動性の知恵遅れとおんなじだっつの
Posted by ぬ at 2014年04月27日 16:51
この記事間違ってるんじゃね
救助作業にクソ民間企業のほかに韓国海軍も救助作業に関わってるのが書いてないぞ

海軍の船と軍人が実際に潜水して作業してるのにそれについて触れてないってことは
チョンを叩きたいあまり現実が見えないキチガイが書いてるとしか思えないな

チョンが死ぬのは嬉しいが日本人のお前らまで奴らに付き合ってバカになる必要はないぞ
Posted by チョンしね at 2014年04月27日 16:58
こんな、映画のような話が
実際にあるとは、びっくり。

命より船が、大事とは。
まさに、
日本人に生まれて良かった。

このようなチヨソが国内に
いることが、恐い。
Posted by な at 2014年04月27日 16:59
乗客を置き去りに逃げ出すフック船長
ピーターパン(大人になりたがらない民族)
被害者見殺しのウィンディ

惨いネバーランドだな!!
Posted by てよん at 2014年04月27日 17:04
全員が嘘が正解!
チョンの言うことは聞かんで良い。
どうせ大したことは言っていない。
Posted by 日本を死守せよ! at 2014年04月27日 17:04
いままでのネタが前座だったのか。こういう奴らから併合だの竹島だの慰安婦だの言われたくないな。喜劇から一気に笑えない三流ドラマになったな。亡くなった子供たちが浮かばれない(涙)
Posted by むちゃくちゃだな at 2014年04月27日 17:05
何? 在日の女詐欺師がデタラメを言い、海洋警察が逮捕した。
ところが、この女の言っていたことが、結果正しくて、警察が嘘を言っていた?
ややこしいなあ。もうどうでもええわ。
この国の情報に正しいことなんか何も無いってことで。
Posted by 名無し at 2014年04月27日 17:22
ローマ法王の言葉は追悼だと思ってたが
まさかいっぺん死んでこい、で合っていたとは
Posted by   at 2014年04月27日 17:27
小生、これまではまだ嘲り笑う余裕があったんですが
これはもうさすがに笑えない
吐き気交じりの嫌悪感に襲われて、まさにいま現在、本気で気持ちが悪いです

こいつらと「地球人」という同じカテゴリに分類されるのはマジ勘弁してほしい
Posted by z at 2014年04月27日 17:31
それでも彼らが反日感情を忘れられないのは
あんな国でも彼らが帰属する唯一の社会だからだろうな
だから必要以上にその存在を誇張してアピールしている
彼らには捻れた自身の愛国心に立ち向かえるだけの個が確立していないのかもしれない
Posted by D at 2014年04月27日 17:37
こんな非常識国家を国際社会に参加させるほうが間違い。
あいつら気づいていないが実際は恥を晒してるだけ。
Posted by バカチョン at 2014年04月27日 17:49
数学の確率の問題で、「……A,B,Cの3人の当事者の中でAが&#22099;をついている確率を求めよ。」なんていうのがあったのをふと思い出してしもた。確率自体がフィクションなんだけど、日常のすべてがファンタジーなんだな。今更だけど。
Posted by    at 2014年04月27日 17:49
この海難事故の不幸なことは 安全意識欠如の世界で大型船が運行された事だろう。
本来 規制当局が行政権を正しく行使していれば 船舶の使用禁止処置が
取られていた案件である。
一方 船舶保有者 使用者側からみた場合 安全面費用を心配せず
万一の場合 保険で 損失をカバーできる。
さらに言えば 極端な反日に走るグループに船舶保有者 使用者側が経営上の
危機感を感じた可能性がある。それが不可解な転覆時の船内放送と
同時に従業員の集団下船となって表れている。

つまり 味方と思い活動していたら 上から督戦隊にあの部隊は損失を出している
排除せよ と命令が出された 図式である。
Posted by 名無し at 2014年04月27日 17:58
俺が聞いた話では事故が起きて3日目ぐらいに
民間業者がダイバーは潜るのを嫌がってるし
どうせ失踪者は死んでるだろうからとっととクレーンで船を引き上げましょうって
韓国の政府関係者とこっそり話してるのを遺族が聞いたらしいよ

民間業者「5千万円にまけときますんでクレーン使いましょうよ」
政府の職員「いやいや潜って政府が頑張ってるように見せかけないと・・いろいろまずいっしょ」

的な会話を聞いて遺族がぶちきれたらしい


Posted by 黒江さん at 2014年04月27日 17:59
もう滅茶苦茶だな。まともな国じゃねえよ。
Posted by アホちょん at 2014年04月27日 18:00
全員嘘つきに嘘つきと言われた奈良正直者
Posted by at 2014年04月27日 18:00
船舶事故ごときで転覆する国家とかお笑いだなwwwww
しかも原因が天災じゃなくて純度100%のヒューマンエラーの連続wwwww
ヒューマンエラーで国家転覆というのも実に面白いwwww
屑しか居なくて笑いが止まらないwwwww
Posted by 名無し at 2014年04月27日 18:10
うみねこのなくころにってゲームを思い出したわ
結果は皆殺しとわかっているが、実際そこで何が起きたかはご想像にお任せします的な
Posted by   at 2014年04月27日 18:17
ダイバー云々以前でさ
もう矢追純一の出てくる番組が取り上げそうな流れじゃん
なにやってんだか…
Posted by at 2014年04月27日 18:17
息をするように嘘を付く生き物ってさ、日本人が最も嫌悪する生き物の一つだよな

科学的根拠であるDNAでも全くの別人種なわけだが

遺伝子からして水と油の民族が隣国であるこの不思議はもう神がかり的だよな

韓国人が死んで悲しむ国ってある?そんな酔狂な国はないなw
Posted by nanasi at 2014年04月27日 18:24
名前を間違えたニダ。
ウンディーネでなくセイレーンだったニダ。
Posted by ルーン at 2014年04月27日 18:24
嘘吐きの国で嘘吐きがお互いを騙していてさらに嘘報道を好んでしてさらにデータが嘘だらけ
そりゃ何が何だかわからんわ

本当のことは
・事故が起こった
・人がタヒんだ
この2点だけ
被害者の人数すらはっきりしていない

唯一の救いは「真実の無い国なので真実を明らかにしなくてもたいした問題じゃない」ということか…
Posted by 名無し at 2014年04月27日 18:38
嘘つきは朝鮮人のはじまりだあ!
Posted by at 2014年04月27日 19:02
高々客船が一隻沈んだだけで
前回の海難事故天安艦沈没と対応が違うのはなぜ?政権が違うから?軍艦と客船の違い?北朝鮮に島が砲撃された時もこんな対応だったんだろうか?

日本の場合、人数は全然違うけど水産高校の船が沈んだ時、政府対応は批判されたけどこのようにはならなかったのになあ
Posted by   at 2014年04月27日 19:06
なんかこの間のバリでの日本人漂流事故を思い出させるなあ。
あの時もインドネシア海軍?の海難救助隊が出張って、救助の邪魔してたんだよねー。
技術も装備も無い、でもプライドだけは人一倍のネシア海難救助隊。
民間ダイバーの救助を止めさせて、無装備で荒れ狂うマンタポイント近くに飛び込むも溺れる寸前。お笑いですよ。
韓国の救助隊も同じだろうなあ、と容易に想像がつきます。
Posted by バリ在住者 at 2014年04月27日 19:26
国家の成り立ちそのものが嘘で塗り固めてあるからな〜。
Posted by あ at 2014年04月27日 19:34
当事者が全員卑劣な朝鮮人では安全な海域まで素早く沈没船を移動させる判断もとれない!このスクラップを再利用する悪意が考えるのをやめさたんだろう、ジンガイに人の命を助ける責任感や罪の意識を求めてもムダ!渡航禁止!
Posted by ぬ at 2014年04月27日 19:53
コイツらが実際の真実に到達することは決してない!ウリジナルにまみれてタヒに続けろ朝鮮人!
Posted by レクイエム at 2014年04月27日 20:02
普通に幸せに生まれ育った日本人には理解の果てにある話ばかりだな
韓国に生まれたからには嘘を吐いて怒鳴り散らして生き延びないと駄目なのか

反日教育されて洗脳されて溺死させれらている間
俺をヒリ出した両親と他の大人達が感情に任せて怒鳴り合っているだけって
子供達にとっては絶望的だよな

アフリカに生まれるのと韓国に生まれるのとどちらが罰ゲームなの?
Posted by 名無し at 2014年04月27日 20:17
わざわざこんな方法で反日高校生を殺処分する意味はあったんだろうか
Posted by   at 2014年04月27日 20:18
韓国が嘘にまみれたカルト国家でもいいんだよ。

どうしたら関係を一切断つことができるか、それが全てだ。

日本国内の朝鮮人を全員強制帰国させ、
すべての朝鮮人の日本への入国を禁止する。

これができれば一番いいのだが・・・。
Posted by at 2014年04月27日 20:39
亡くなった韓国の高校生が本当に哀れ!。
結局、現韓国政府に統治能力はなく、多くの企業に理念がない。
Posted by PonPon at 2014年04月27日 20:51
朝鮮人は乗り物に乗るな。わかったな?クソ土人ども
Posted by 九三式酸素魚雷 at 2014年04月27日 21:10
嘘に嘘を重ね、その嘘が他者の嘘を呼び、くんずほぐれつ嘘のつき合い騙し合い
いやぁ只の普通の朝鮮の日常でしょう 今更驚かんわ
寒流ドラマの結末は、”そして誰もいなくなった”が宜しい

教えず助けず関わらず 今夜も日本酒が沁みますなあ
余は支那人や朝鮮人に生まれなくてよかつたと思ふ
Posted by 旧1000円札 at 2014年04月27日 21:35
被害者も加害者も警察もメディアも
全 部 韓 国 人 なんだよな
なにこの現出した地獄みたいな状況
Posted by at 2014年04月27日 21:37
日本じゃ高波にさらわれたとか飛び込み自殺、ダイビングエリア内での遭難事故位しか民間ダイバーが呼ばれることないと思ってたから、事故初期から仕切りに民間ダイバーって出てくるから軍や海洋警察?っての?そいつらは何やってんのって思ってた。
普通ほまず専門家が行って、人手が足りなきゃアマチュアの手を借りるそれも2次災害がルール遵守の元起こらない前提で。
事の裏に何があるか以前に何もかもおかしいわ。
Posted by なんちゃってマスター at 2014年04月27日 22:02
でもチョクトよかマシじゃん。あのクソは原発事故の時に徒に現場の邪魔をして10万年単位での禍根を地球に遺す羽目に成った。沈没事故に因るクネの自国民への禍根はケンチャナヨ精神で高々1年未満だろ?まぁ、チョクトもチョンの子だからな・・・
Posted by ワンダー at 2014年04月27日 22:24
この船引き揚げてまだ使うつもりなの?
Posted by at 2014年04月27日 22:49
おまえらこいつらを人間だと思ってるから混乱するんだよ
この場合どうやって生存者を助けるんじゃなくどうやって金を儲けるかで考えればすぐ分かるぞ
生きてたら保険金はないしそれなりの賠償をしなくてはならない思いっきり赤字
死んでたら保険金が下りて賠償もない それを直接遺族に渡すではないから ある程度引き抜くことができるんだよ
そのうえ船が損傷してるわけではないし 引き揚げればまだ使える  いまだに 船体に入り口を開けないのは外壁が壊されたら修復が難しいからだろう 
Posted by at 2014年04月27日 23:14
まさにヒトモドキ
絶滅しろ
Posted by 超絶反韓 at 2014年04月27日 23:22
遺体のほとんどの指が折れてるって事は、沈没しても生きてたんだろうなぁw
苦しかっただろうなぁ・・・
Posted by w at 2014年04月27日 23:46
日系企業や駐在社員とその家族
それと留学生・・・
大使館もそろそろ荷造りはじめて撤退の準備すべきだな
ついに韓国が沈没する時が来た
2016年の北朝鮮軍侵攻が現実味を帯びてきた
Posted by   at 2014年04月28日 00:05
韓国人の口から出るのはウソ
韓国人の口に入れるのはクソ
Posted by 今更ジロー at 2014年04月28日 00:13
でもどうせ日本のせいにするんだろうが
朝日新聞も朝鮮の御用新聞だしな
Posted by 野間易道 at 2014年04月28日 00:25
国家のいうがまま、何の疑問も持たずに反日に躍ってた結果がこれだよ。
人間が遭遇する最悪の苦しみ、何の罪もない我が子を
いちばん惨い死に方で殺されるという苦しみをもって、
国家はなんの疑問も持たず反日を妄信する親たちに報いた。

Posted by 哀れすぎる at 2014年04月28日 00:26
虚栄と虚偽と見栄以外、何がでてこようと驚かないが
「民間ダイバー」って見た瞬間、あ〜助ける気がないってのは理解してた
もし自分の身内の水難事故に、ど素人が救助なんて事を聞いた日には
「ふざけんな!」となると思う、日本なら思うだろう、餅は餅屋だろって
複雑な作業を、単純に潜れるってだけでなんの役に立つのかは知らない
なんか専門の救助隊がいるとか、それがtopレベルだとか、海保より上だとか
豪語談はかなり見たのに「民間ダイバー」lって・・さすがだ
Posted by そのへんの大和人 at 2014年04月28日 00:49
あかん…なんか…めまいしてきた…

登場人物全員嘘つきのミステリー
もちろん探偵役含む


Posted by ふぅ at 2014年04月28日 02:04
ここ数日の日本の韓国大好きマスゴミは事故現場の海流は早すぎて透明度もなく視界が悪いから、日本の海猿などが救助を手伝っても無駄に終わったと結論付ける方向で話してることが多いが、この記事を信用した上で考えると事故の早い段階で海猿が潜ってれば数人くらい助かってるんじゃね?
Posted by 仏罰こわい at 2014年04月28日 02:17
嘘を付く処だけは事実でそれ以外は嘘, でOK...?
Posted by な at 2014年04月28日 04:09
もう救出するのは無理です、韓国という遭難者を・・・。
Posted by 在・日が帰りたくない理由 at 2014年04月28日 05:54
即効助けに来た米軍を追い返してる時点で・・・

船内に竹島から日本に飛ばすためのインフル鳥とか
いけない品々とかあったんだろうなw
Posted by たも at 2014年04月28日 06:07
>カルトが政府や企業の上にいるようなキチガイ国家はもう無理だろ。

日本もいる・・・・
Posted by ky at 2014年04月28日 07:52
韓国人は本気でウソをつく
Posted by かげ at 2014年04月28日 08:28
>>船体引き揚げ、油流出防除などが記録されているだけで、人命救助に関する内容はない

あれ? 積んでた油が流出してどうしようとか言ってなかったか?
オイルフェンスすら張ってなかったって聞いたが。
まったく仕事してねえじゃん。
Posted by   at 2014年04月28日 11:03
けっこう毛だらけ 猫灰だらけ 隣の国は嘘だらけ。
Posted by 名無し at 2014年04月28日 11:26
ウンディーネとか、ARIA好きの俺涙目。
ウンディーネは水の精霊の名前だから海のサルベージ会社が使っても問題ないと思うが
それでもウンディーネの名前に相応しい働きをしてくれよ


Posted by アリア社長 at 2014年04月28日 13:21
>>船体引き揚げ、油流出防除などが記録されているだけで

確かこの事故で油流出させてなかったか?
Posted by nomonomo at 2014年04月28日 14:06
これを機に、世界の人々が「韓国人ってすぐ嘘つくなぁ。もしかして日本に対する慰安婦問題や竹島問題もこいつらの嘘ででっち上げたものじゃないのか?」と気づいてくれることを切に願います。
Posted by 靖国神社 at 2014年04月28日 15:02
朴ババアに判断能力、統率力がないんだからしばらく収まらないよ。
初動段階で船舶を沈没させないようにあらゆる手段を尽くすべきだったのに。
完全に沈没すると引き揚げは難事業だ。相当時間がかかると思う。
現場に遺族が集まってわめいても意味がない。反対に捜索活動の邪魔だろうに。
自宅待機させることもできない韓国政府は無能だよ。
Posted by 名無し at 2014年04月28日 15:19
日本と韓国の違い

日「多少の遅れよりも安全優先です」
韓「ショートカットするニダ」

日「いつもと違うコースだから慎重に」
韓「三等航海士後は頼むニダ。寝室にちょっと用があるニダ」

日「万一の事故に備え訓練教育を怠りません」
韓「優秀な韓国人に訓練など不要ニダ」

日「事故が発生したら避難誘導」
韓「事故が発生したら乗員の避難の邪魔にならないよう乗客は客室に留まるニダ」

日「乗員は乗客の生命の為に最後まで努力を尽くす」
韓「乗員は真っ先に逃げて当然ニダ、やれることは無かったニダ」

日「船長は例え船と運命を共にしても使命を果たす」
韓「船長は偉いのだから真っ先にボートに乗るニダ」

日「大きな事故を起こして申し訳ありません(涙)」
韓「あの船は日本製だったニダ。責任は日本にあるニダ(笑)」

日「報道は何もミスがないように」
韓「全員が救出したというのが詐欺師だったニダ、韓国中に報道したニダ」

日「貨物量がギリギリだもう少し減らせないか」
韓「制限の4倍入れてもぜんぜん平気ニダ。沈んだら自分が逃げればいいニダ」

日「自国民がこんなことになったのか悲惨だな」
韓「溺れたSNSの写真も面白いネタだニダ」

日「細かい指示も必ず連呼して確認すること」
韓「右と左間違えたニダ、似てるニダ」

日「全国の小学校で黙祷しましょう」
韓「被害者のメール成りすましニダ、コンピューターのプロニダ」

日「乗客は満員もう乗れません」
韓「2倍乗っても儲かればいいニダ」

日「事故になるかもしれませんすぐ連絡しましょう」
韓「連絡してないがもうすぐ沈没するニダ自分だけは助かるニダ」

日「政府が微力でも力になります」
韓「死んだ人の記念写真ニダ(笑)生きてる人いないから救護所でカップラーメンニダ」
Posted by 名無し at 2014年04月28日 15:39
そして反日高校が反韓高校になるのですね。
Posted by ほほーう at 2014年04月28日 17:36
反日教育の行き届いた檀園高校はおそらくエリートの集まりだったのでは?
だからものすごく扱いが大きいのだろう。
全羅道の高校だったらあの虫けらたちが死んだぐらいの扱いだったんでではないか。
Posted by kyon at 2014年04月30日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395678327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック