【韓国経済崩壊】韓国の船はパナマ運河の通行が不可能に!!!?これマジなら韓国本気で終わるぞ…

【韓国経済崩壊】韓国の船はパナマ運河の通行が不可能に!!!?これマジなら韓国本気で終わるぞ…

はてなブックマークに追加
2014.05.25

【韓国経済崩壊】韓国の船はパナマ運河の通行が不可能に!!!?これマジなら韓国本気で終わるぞ…




posted by



◆世界中で韓国船ボイコット開始??
ロイズ保険問題に加え、昨今の沈没事故の成り行きを見かねたのか
パナマ運河が「韓国の法律で結ばれた保険を使った船≒韓国船」について
運河の通行許可を出さなくなる可能性があるという。
万が一現実になれば輸出入に重大な影響が出る可能性が…。



167 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 14:21:53.13 ID:JX5HUgIF.net
裏側さんのツイによると、
パナマが韓国の法律で結ばれた
保険を使ってる船は
運河通行お断りになるかもしれんらしい
韓国へ行く船、より少なくなるんじゃね?
陸の孤島状態の国が船を使えなくなったら、どーなるんかね?


この噂が真実かはおいといて、
船舶関係者から話が広まって
金融関係に届くには
開場まで十分な時間があるね
月曜の市場が楽しみだ

185 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 16:42:38.07 ID:doAq3fUo.net
>>167
シンガポールとかがにやにやするのか



※参考

パナマ運河 - Wikipedia

パナマ運河(パナマうんが、スペイン語:Canal de Panamá 、英語:Panama Canal)は、パナマ共和国のパナマ地峡を開削して太平洋とカリブ海を結んでいる閘門式運河である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%83%9E%E9%81%8B%E6%B2%B3




168 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 14:28:01.49 ID:6ePpazII.net
スエズはどうなんだろうな



169 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 14:35:43.12 ID:JX5HUgIF.net
>>168
スエズがお断りになったら、
欧州への輸出があぼーんだね
エジプトの政情は、結局新米派が権力握ってるんだっけ?
そうなら2015年までは我慢するかもね




170 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 15:00:57.37 ID:EoBtGZOA.net
>>167
海がだめなら、空があるニダ。ホルホルホル。
という落ちが目に見えなくもない。




171 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 15:04:30.64 ID:K0/3QLAv.net
韓国孤島状態になるの?
原油とかは大丈夫なの?




173 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 15:13:10.69 ID:+2MIyd1E.net
>>171
原油は日本経由で買うから大丈夫




181 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 16:14:01.13 ID:hez4rgHT.net
>韓国の法律で結ばれた保険


これの意味がよく分からないんだが?



182 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 16:17:03.29 ID:R1CYs3JT.net
>>181
ロイズレベル以上じゃないとダメってことだろ
韓国の国内法だと踏み倒されるのが落ちだから




183 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 16:23:22.74 ID:hez4rgHT.net
ロイズレベルってのも意味不明すぎるがw



186 :Trader@Live!:2014/05/24(土) 17:02:00.77 ID:y99xKdcf.net
外航船が港に入ったり航路を通過する場合、
保険に加入している証明書が必要になる。
この証明書をペーパー保険会社が発行する。
事故が起きれば倒産して雲隠れ。
韓国の保険の証明書はこの確率が高い。
ゆえ信用されてない。



【KRW】ウォンを看取るスレ1923【騰窮ウォンズ】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1400755494/

【韓国経済崩壊】韓国の船はパナマ運河の通行が不可能に!!!?これマジなら韓国本気で終わるぞ…

投票コーナー
この記事へのコメント
本文中にもあるけど、これはスエズ運河もね!?www
ほんとテョンの事故は酷過ぎる、昨今の事情を鑑みてやはり日本が間接直接的に保障してたんだ・・・・安部さんGJ!!
Posted by   at 2014年05月25日 10:40

だいじょぶ、世界が韓国から孤立してるだけ!    韓国は何も気にせずまっすぐGo!Go!
Posted by ちね at 2014年05月25日 10:47
保険料ふみたおしたり、保険金詐欺できないニダ
国益が減るニダ。
Posted by ななし at 2014年05月25日 10:50
韓国云々以前にあんだけ事故多くて後始末もいい加減ならこういう話が出るのは当然でしょ。

またロビー活動で大忙しだな。。(´・ω・`)
Posted by NEMO at 2014年05月25日 10:51
「信用」か・・・・
「詐欺・泥棒」の代名詞である下朝鮮には、最も縁遠い言葉だな。
Posted by 奈々氏 at 2014年05月25日 11:10
韓国もバカなようでバカなんだけれど

船の船籍を韓国からフィリッピンに遷すぐらいの脳みそはあると思うよ
船会社のペーパー会社もあちこちに作って収益と保険金は韓国が吸い上げる

もしもマジで打撃を被るなら、あの国が火病らないはずがない
「全ては優秀な我が韓国をねたむ日帝の画策による工作ニダ」
Posted by どぶろくK at 2014年05月25日 11:11
実質無保険とか、やっぱり朝鮮にグローバル化は早すぎ・・・無理だったんだな。
Posted by 通りすがり at 2014年05月25日 11:11
<丶`∀´> そんな事ない 世界がうらやむ先進国ニダ
Posted by at 2014年05月25日 11:15
世界のルール守れないなら、無視されて当然だし警戒されて当然だろう
日本と世界は違うからね。

今までの甘えた考えでやってたら経済制裁は必死だろう
その抜け目を日本政府、売国マスゴミがなんとかしてくれると
思ったら大間違いだ。
Posted by あ at 2014年05月25日 11:15
船籍って結構変なところのが多いから効果はそんなにないでしょ
でも問題は対韓国警戒シフトを引いたって所だ
Posted by   at 2014年05月25日 11:19
喜望峰を通れば問題なし(ちなみに距離的なデメリット以外にも難所として有名)
Posted by   at 2014年05月25日 11:26
ここ数年韓国はどこの船舶会社も外国籍の船つかってるじゃん
Posted by aaaa at 2014年05月25日 11:29
糞韓国の奴ら、保険金詐欺と古くなった船を解体するのがめんどくさいもんだから
わざわざ日本近海に来て沈没させてた事件が
今年だけで3件くらいあったじゃん。

トンスラーにしてみれば、日本に酷いことをしてやったニダって
ホルホルしてたんだろうけど
結局、世界はそれを見てるから
奴らの船にはコリアンプレミアム付けて保険料を高額にしたり
保険自体に入らせない措置をとって、結果運河を通さないとか
通してもらうために莫大な賄賂しはらったりするんだろ。

結局、自分で自分の首を絞めているという(爆笑)
まさに超卑人だな。

Posted by あ at 2014年05月25日 11:36
ザ・チョウセンジン!世界に旋風を巻き起こす!
Posted by 白丁 at 2014年05月25日 11:41
南へお廻りやす
おいおい次はマゼラン海峡に船を沈めることになるな。
いくとこいくとこで迷惑を掛ける韓国だからな。
スエズもこの先考慮しまーす。
Posted by 名無し at 2014年05月25日 11:47
信用してはいけない民族が大手を振って世界を闊歩してるって怖いんだけど。
海に出るのも国境を超えるのも禁止がいいよ。
Posted by ああああ at 2014年05月25日 11:50
『ウリ達は、優れているから世界中が、嫉妬するニダ!!掘る掘る掘る♪』

★朝鮮人お断りの張り紙が、船会社にはられたんですね〜笑
Posted by 一般人♪ at 2014年05月25日 11:52
>事故が起きれば倒産して雲隠れ。
保険、運輸に限らず建設も全部これじゃん。
パラオの橋が崩壊した時も、マレーシアのビルが傾いてるのもこれで逃げたよな。
Posted by   at 2014年05月25日 11:56
>事故が起きれば倒産して雲隠れ。
保険、運輸に限らず建設も全部これじゃん。
パラオの橋が崩壊した時も、マレーシアのビルが傾いてるのもこの手を使って逃げたよな。
Posted by   at 2014年05月25日 11:57
これはいくらロビー活動しようがどうしようもないわ。
お宅の国や会社に損害を与えて場合によっては路頭に迷わすつもりなんだけどちょっと賄賂渡すから良いよね?
こんなん言われてはいそーですかなんて返事出来るわけねーだろ。
Posted by は at 2014年05月25日 11:57
安倍も、来年の消費税再値上げやら有権者を裏切る政策が増えてきてるから、次の選挙では又野党転落!
で、民主党の残党が復活して政権獲れば、韓国のやりたい放題にさせるよww
有権者の半分は、未だにTVや新聞に頼った情報を鵜呑みにしてるから、民主党復活の可能性は極めて高い。
Posted by ん at 2014年05月25日 11:57
30日以内にはリーチ状態だったIUU違法漁業国家が認定されて
外洋に出てもEUはもちろん加盟の港には給油も立ち入りも出来ない
EUに続いて米国・オーストラリアも追いかけリーチで予備違法漁業国になった韓国
パナマ・スエズなんて無縁だろ
Posted by チョ〜ンwww at 2014年05月25日 11:59
ロビー活動に税金を大量投入www
ただでさえ金がないのになぁwww
まぁ、日本はいつでも支援しますよww
在日韓国(朝鮮)人の帰国事業でかなりの税金を見込めるでしょ
いままでの税の不払いと徴兵の義務を怠った罰則だのなんだの適当に財産没収できるし
Posted by f at 2014年05月25日 12:08
韓国の船舶の大半が、ペーパーカンパニーの保険会社を利用している為、事故が発生したとしても保険金は降りない。

毎月、世界各地で座礁などを引き起こす韓国籍船舶は乗込員を含め問題を引き起こすのでかなり嫌われている模様w

世界一、保険の新規契約料が高い国が韓国だw
Posted by ペーパーカンパニー at 2014年05月25日 12:15
もっと簡単な話があるだろう?
朝鮮人を地球から駆除すればいい
そうすれば世界は少なくとも少し平和になるじゃないか
やつらはそうされるだけの罪を背負ったんだ
容赦や情けなどいらんだろ
Posted by   at 2014年05月25日 12:15
とうとう世界が韓国から物理的に孤立し始めたか、胸が熱くなるな・・・。
Posted by 083 at 2014年05月25日 12:16
韓国も大概だけど
朝日、毎日、中日(東京)、フジ、日テレ、NHK

こんな出鱈目やってた国の経済政策を大絶賛して
いた我が国マスコミの出鱈目報道も忘れてはなら
ないwww

こんな出鱈目やってる連中が普通に者クラブの出入り
を認められてる不思議
Posted by www at 2014年05月25日 12:24
安部さんがEUに行ったときの話に、保険会社の過去の信用度(ペーパー)が悪いとその船舶はEUや日本へは入港させないとか、地味に搦め手から攻めてるね、安部さんGJ
Posted by fgljk at 2014年05月25日 12:25
日本沿岸を沈没オイルで汚して魚貝類壊滅させてる国の船舶に対して、
制裁として保険を理由に近寄らせないようにするのも可能なんだぜ。
ぜひやろう。
Posted by 東京ロマンチカ at 2014年05月25日 12:26
マラッカ海峡の海賊がアップをはじめました
Posted by   at 2014年05月25日 12:36
背負売(セウォル)号ですら計画破産で、
賠償できなくなっちゃった、てへ☆
で、終わらす気なんだから。
高額な元手がかかってる船舶ビジネスでそんなスタンスじゃダメだろw
Posted by at 2014年05月25日 12:44
いい加減な韓国人だからな(笑)世界中で嫌われる哀れな現実よ
Posted by at 2014年05月25日 12:44
韓国人の常識が通じるのは韓国だけよ
どこの世界に9割事故る船に保険請け負う会社があるんだよ
Posted by at 2014年05月25日 12:56
はやくソースが欲しいところだな。でも甘くね?韓国人乗組員、
当然船長、後は舟の所有が韓国企業(依頼も含む)、積み荷も
韓国製は通行禁止くらいしとかねーとさ。日本もEEZはそうすべき。
Posted by ・ at 2014年05月25日 13:04
韓国がどうなってもかまわない。
とにかく日本に火の粉が降りかからなければ良い。
親韓や親中の連中は日本から出て行ってほしい。
Posted by at 2014年05月25日 13:05
世界が尊敬=軽蔑する、注目=無視される、先進国=夢想国、に住む、誇り高き=恥知らずな、韓国=姦酷、人=塵、ですが何かと云う、KY=朝日新聞みたいな、国家
Posted by お笑い大喜利 at 2014年05月25日 13:11
韓国の船は世界中の保険会社からお断りされてるじゃん
Posted by 名無し at 2014年05月25日 13:25
>KY=朝日新聞みたいな、国家
韓国みたいな新聞。 朝日新聞

日本も、ちゃんと受け入れないようにしないかなぁ。
Posted by 肉肉肉肉 at 2014年05月25日 13:29
か!!!!??とか疑問文にしてれば妄想を書き込んでもいいとでも?
3流ゴシップ誌とそれを見て更に妄想を膨らまして他国を蔑んで漸く自分の不甲斐なさを忘れることが
できるんですか?
Posted by ababa at 2014年05月25日 13:33
通行禁止にはならないだろ。
韓国の事だから、いつもの様に、禁止されそうになったら裏金渡すはずだから。
Posted by トンスル at 2014年05月25日 13:39
輸出入だけなら他所の船を使えばいい だが輸送コスト上昇&海運・造船業界にはダメージだな
Posted by 名無し at 2014年05月25日 13:49
まあこの件は何だかんだでうまく切り抜けるだろ
悪い意味でずる賢い。その場凌ぎさせたら韓国は世界一だわ
Posted by (´・ω・`) at 2014年05月25日 13:50
民主党は朝鮮傀儡政党であることがバレバレ。どうしてこんな政党が返り咲く。馬鹿か。
あんたら在日ともども民主党議員の多くは帰国するしかないのだよ。拒否すれば北チョンが
受け入れてくれるから。散々日本を蚕食した害虫ども。いずれにしろ日本から出て行くしかないんだよ。これはもう国民の総意。判ったか、朝鮮人。
来年7月8日が楽しみ、指折り数えて待ってるよ。 ♪早〜く、来い、来い、帰国の日♪
Posted by プア at 2014年05月25日 13:50
民主党政権で日本復活
Posted by   at 2014年05月25日 13:52
パナマが駄目ならマゼラン海峡…。駄目だよ。一度いった事あるけど「地の果て」という言葉がぴったりだ。彼らなら海の藻屑になる事請合う。外国船に頼るしかないだろ?でも韓国に入港してくれるかは俺シラね。
Posted by 悪い奴 at 2014年05月25日 13:55
今まで世界に撒き散らしてきた害悪の数々を考えれば当然の報い
Posted by   at 2014年05月25日 14:01
>韓国の法律で結ばれた保険

いい表現だな
ロイズの件があるから「韓国籍」の船はほぼ走ってないし。
大概国籍ロンダしてるから

実質ニダ国籍ならお断り、と
Posted by nanasi at 2014年05月25日 14:07
大丈夫。宗主国様が船貸してくれるって!
朝貢貿易前提でな!!
Posted by NP at 2014年05月25日 14:07
マゼランを船長に呼べ
Posted by ななす at 2014年05月25日 14:08
喜望峰にコソ希望があるニダ。 → ありませんでした。

って展開を予想して見るw。
Posted by 173mg at 2014年05月25日 14:09
>11:57
>13:52

結局は、心の弱い自分がそれを信じ込めないから、こんな板に書き込んでチープな安心感を得てる。
こういう書き込みのおかげで、在干ョンや民主党への不信感が広がってる。
1年半も同じ事言われ続けて、未だに理解できない在干ョン脳丸出し。
Posted by ななし at 2014年05月25日 14:12
韓国何百回終わってるんだよwwww
Posted by at 2014年05月25日 14:13
鮮猿は丸太舟で我慢しろ。
Posted by チョンスラー at 2014年05月25日 14:17
セウォル以前に日本海で事故おこしまくってるくせに
何故日本は航行禁止にしないのかね?
保険も無いのに…
Posted by あんのうん at 2014年05月25日 14:18
他国の海運会社と契約して荷を運んでもらえば良いだけの話じゃないか?
輸送費は何割か上がるかもしれないし、韓国の海運会社は苦しくなるかもしれないが、
韓国経済全体への影響は小さいだろ
Posted by   at 2014年05月25日 14:21
違法漁業国家だから当然の措置だろ
Posted by   at 2014年05月25日 14:22
保険が韓国のものじゃなくても、
背折号を見る限りでは、最低でも韓国人船長はお断りだし、韓国で改造された船もお断り。

パナマ運河で事故なんか起こされたら世界中が迷惑。お断りは当然至極。
Posted by あれれ at 2014年05月25日 14:29
そりゃ、あんな狭い運河で沈まれでもしたら国家予算規模のとんでもない損害額になる。
それが払えない保険会社を使ってるチョンはお断り。
Posted by あ at 2014年05月25日 14:37

これも差別?差別なの??

なんとか言ってよ。在日朝鮮人
息してる??
Posted by ちょん at 2014年05月25日 14:52
ニカラグアに新運河構想
パナマに対抗 中国企業に事業権限
Posted by 丹珂羅虞唖 at 2014年05月25日 15:06
韓国・中国の法律は世界の法律基準に満たない。この国のの大学を出ても社会的信用度が薄い。私ならナニを勉強したのか信用出来ない。でたらめな国だから。指導者も汚職・賄賂・不正選挙で当選する。こんな彼らが国の舵を取っている。不正の額が巨額の富過ぎて社会主義・共産主義の国では到底考えられない額で。朴大統領の37億 中国Topの1・2兆円の資産 朴氏の姉弟の覚せい剤・横領 こんな家系から国を動かす立場になれる。日本では考えられない。この国の若者は何を考えているのか?せっかく民主主義であっても意味がない?
Posted by 猿真似 at 2014年05月25日 15:06
韓国・中国の法律は世界の法律基準に満たない。この国のの大学を出ても社会的信用度が薄い。私ならナニを勉強したのか信用出来ない。でたらめな国だから。指導者も汚職・賄賂・不正選挙で当選する。こんな彼らが国の舵を取っている。不正の額が巨額の富過ぎて社会主義・共産主義の国では到底考えられない額で。朴大統領の37億 中国Topの1・2兆円の資産 朴氏の姉弟の覚せい剤・横領 こんな家系から国を動かす立場になれる。日本では考えられない。この国の若者は何を考えているのか?せっかく民主主義であっても意味がない?
Posted by パナママン at 2014年05月25日 15:08
韓国・中国の法律は世界の法律基準に満たない。この国のの大学を出ても社会的信用度が薄い。私ならナニを勉強したのか信用出来ない。でたらめな国だから。指導者も汚職・賄賂・不正選挙で当選する。こんな彼らが国の舵を取っている。不正の額が巨額の富過ぎて社会主義・共産主義の国では到底考えられない額で。朴大統領の37億 中国Topの1・2兆円の資産 朴氏の姉弟の覚せい剤・横領 こんな家系から国を動かす立場になれる。日本では考えられない。この国の若者は何を考えているのか?せっかく民主主義であっても意味がない?
Posted by パナナマン at 2014年05月25日 15:09
先進国過ぎて世界が着いてきてないだけニダ<#丶`∀´>
Posted by   at 2014年05月25日 15:12
韓国なら運河で事故って通行不可にする可能性あるしな
Posted by ななし at 2014年05月25日 15:17
風説の流布とかには当たらんの?
ガチなら、アレだけ杜撰で危険な連中がのさばらなくなるんだから嬉しいけどさ。
Posted by   at 2014年05月25日 15:17
もう朝鮮半島から出るなよ
Posted by あう at 2014年05月25日 15:24
テョンが世界中から信用をなくすことを望む。
本当にないのだから。
Posted by 名無し at 2014年05月25日 15:32
工作している奴ウケルww
次の衆議院の選挙は2016年の11月か12月だぜ?
いつの話してるんだww
Posted by _ at 2014年05月25日 15:34
パナマだけに、パナマ船籍にすりゃ大丈夫なんじゃないの?
保険金はケチれないかもしれないけどな。
Posted by ななシー at 2014年05月25日 15:37
運河で事故おこすして運用不可にする か 重油撒き散らす可能性ありますね。

原油もそうですが これは日本の貿易船が韓国の分まで買ってくる というフラグでしょね。
すぐに泣きついてきますよ。
割増料金課しても払わない可能性ありますね。 韓国の分まで買う必要ないんで。
Posted by 1 at 2014年05月25日 15:40
安倍ちゃんが周辺国と協議してたな。中身は>>186の通り。
違法改造や過積載やって事故起こしても、正々堂々と保険金要求してくるからな。
船主と運航会社に賠償委託金および、銀行からの賠償保証でも貰わんとやっとれん。
対馬沖で韓国のケミカルタンカーが火災、日本は消火を手伝ったが寄港は拒否。
寄港させれば残存薬品の処理、船体廃棄処理色々やって、謝罪も費用支払いも無し。日本GJ!と思ったわ
Posted by 当然の結末 at 2014年05月25日 16:00
ソースは確かなのか?
本当だったら嬉しいんだが。
Posted by にお at 2014年05月25日 16:05
あ%ほらし。他の国の国籍にして通ればいいじゃん。どうせ中国に泣きつくだろ。そんなことで今の韓国がどうこうなるかよ。希望的観測にすがるな。軍備を増強しろって。戦ってねじふせない限り何も変わらない。
Posted by jumper at 2014年05月25日 16:15
原油は日本から買うとか書いてあったがw
韓国には製油施設が無いから原油だけじゃダメだ、だから日本から製油した製品を買ってる。
逆に言えば日本がそれらを止めれば、いつでも韓国にトドメを刺せるw
反日やり続けて、それが判ってない韓国w
いつでもヤレるんだよw、しないだけで出来ない訳じゃない、タイミングを狙ってるんだw
完全に息の根を瞬時に止められる最短のタイミングをw、それはもうすぐ来る。
Posted by w at 2014年05月25日 16:25
このサイトが正しい情報を流したこと皆無だろ
Posted by ぐyhぃ at 2014年05月25日 16:35
石油貯蔵庫作ると言わなかったけ精製所も無いのに
Posted by みろよ at 2014年05月25日 17:17
北極海ルート無理やり通るつもりじゃないか?
座礁させたらプーチンがキレるかも知れんけど
Posted by 名無し at 2014年05月25日 17:19
信用は日帝残滓ニダ
Posted by バカテョン at 2014年05月25日 17:20
韓国衰退への道 黙っていても 滅んで行く韓国 自業自得。
Posted by 勇 at 2014年05月25日 17:37
これからも韓国の難題は続く・・・
Posted by まだまだ at 2014年05月25日 17:41
宗主国様の船舶を使うからケンチャナヨニダ
Posted by ゲルピン at 2014年05月25日 18:39
そして宗主国さまからたっぷりとタカラレルのでありました。
Posted by ここほれにゃんにゃん at 2014年05月25日 19:02


ところでバカチョン姦国が

日本海にほっぽらかしにした毒船はどうしたんだ?www

Posted by デス・ゲート at 2014年05月25日 19:14
朝鮮人が真面目に商売しないから
Posted by TMA at 2014年05月25日 19:44
他国に船籍を移せばその国の規制や保険が適用されるから、韓国よりもずっと安心。逆に言えば、韓国船は今の様ないい加減が出来なくなりコスト(本来は掛かるべき正しいコストだが、)が増大する。

因みにロイドが保険を拒否しているのは、Hebei Spirit号事件の為。
Posted by へむけ at 2014年05月25日 19:50
世界的な脱亜論トレンドw
Posted by 通行通名禁止 at 2014年05月25日 19:56
そりゃそうだな。広いとは言え運河内で事故が起きたら運営に支障がきたすし、賠償できないなら初めから入れない方針はまともな考え方。
Posted by at 2014年05月25日 20:04
韓国では無名の会社が負債抱えて夜逃げってのが多いし歴史を重ねて信用を
築いた会社も無いからなw
大手の信用力の強い保険会社が付かないと信用できんて事だな!
Posted by ななし at 2014年05月25日 20:08
それで「韓国経済に学べ!!日本はもう韓国に負けている!!」って散々言ってた
経済アナリスト(笑)どもはいつ腹を切るの?生きてて恥ずかしくないの?
Posted by (´・ω・`) at 2014年05月25日 20:20
マレーシアのツインビル造った会社 もう倒産させて逃げたのか?
少し傾いてるって話だけど
韓国側にマジでテナントが入ってない
どうするんだろ
Posted by   at 2014年05月25日 20:26
>>マラッカ海峡の海賊がアップをはじめました

確かにアイゴー言って我先に逃げるだけの相手だろうから
海賊からしたら鴨そのもんだなww
Posted by 名無し at 2014年05月25日 20:51
なんだ、いつもの自業自得か...。
Posted by at 2014年05月25日 21:12
仏罰・神罰どころか全部ブーメランで自国に返ってきてるじゃん(笑)
そりゃ責任は負わない、金は支払わない、ばっくれて逃げるじゃ誰も相手にしないわ!
Posted by 名無し@あほ at 2014年05月25日 21:42
船籍を変えたらいいだけじゃねぇの?
ってか今もそうしてるし。
それとも、保険関係は船籍変えても関係ないのかな?詳しくないからわからん。
Posted by ナナッシー。 at 2014年05月25日 21:49
対馬、仏像の恐ろしさは、寧ろこれからである。
馬鹿にしないほうが良い。
これからも、まだまだ不吉な兆候が見える。
Posted by たくあん at 2014年05月25日 22:01

そら〜すっごい金使って助けても払いもせず・・・下手したら集られ住み着かれ責任転嫁までされちゃ
たまりません・・・飛行場はともかく海の上で韓国系助けてるのって日本ぐらいって認識をして奴等は
反省するべきだね・・・・・反省とは日本に関わらず迷惑をかけない事をいう!
Posted by 名無し at 2014年05月25日 22:19
このサイトの「これがまじなら韓国が終わる」は正しかったためしがない。
Posted by   at 2014年05月25日 23:18
日本の政治家が保証するから大丈夫
払うのは、日本人だし キックバックはプロ市民で宜しく
Posted by 名無し at 2014年05月26日 00:50
チョンはほんとゴミだなあwww
Posted by j at 2014年05月26日 02:33
日本の領海とEEZにも、入るのを禁止しましょう!!
船の入港も、南朝鮮塵の入国も、早急に禁止しましょう!!
Posted by とある東京都民2014サン at 2014年05月26日 03:29
船籍と持ち主を混同してる奴がいるみたいだけど
パナマ・リベリア船籍なんてのは船会社にとっては常識中の常識だろ
大抵の外洋航路船はそのどっちか、所有船会社がどこかの国かってのは船籍とはまた別
三井や日本郵船の持ち船でパナマやリベリア船籍、なんてのも多数ある
それじゃあ都合悪い船だけ自国の船籍にしている

まあどこの船籍だろうと船会社が韓国ってだけでロイズ保険は全面拒否だし
それはつまり「積み重ねた実績」がそうさせてるだけ
中国船だってまだそこまで酷くはないんだがなw
Posted by 774 at 2014年05月26日 07:05
パナマ運河に対抗する運河を近くに、中国がロシアと組んで作っている。莫大な資金を投入しているという。パナマ運河が逆に廃れる心配がされている。
Posted by 名無し at 2014年05月26日 07:43
これマジ?
Posted by あばかん at 2014年05月26日 11:53
また民主党が戻ってくるだろうねー
移民制度をマスゴミに取り上げさせて
自民党の支持力けずり
そしたら韓国国籍の船はすべて日本籍に変換して
パナマ運河通過うまーの図w
Posted by ああああ at 2014年05月26日 12:17
第2パナマ運河計画は、海抜200m地帯を掘削 途中で頓挫するんじゃ?
Posted by 名無し. at 2014年05月26日 19:05
海路がだめならシベリア超特急使えばいいんじゃね
Posted by テョンさん at 2014年05月27日 13:49
中国の属国、日本の支配、次はロシアの属国植民地となるしかない韓国民族かな、だって、どこの国が支配して教育しても民度が全然上がらない民族なんだから、もうしょうがない民族よ!!
Posted by しょうがない民族 at 2014年05月27日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397850174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック