安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!

安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.06.29
はてなブックマークに追加
RSS
【朗報】塩村文夏がTwitterで謝罪キタ━━━━..
【W杯】韓国女サポーターがブサイクすぎて男と間違え..
HOME

安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!



posted by



◆余命時事で書かれていた「在日殲滅作戦」の続報。
反日殲滅部隊(反日ぶっ殺し隊)に必要な人材は自衛隊への体験入隊で集める。
形式上無給という形にするので、正式な隊員としてカウントされないらしい。
この体験入隊、軽く調べただけでも「年間2000人」規模だという。
正式隊員が少ないからとなめたマネすると痛い目見るかも?!


余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記


・・・
余命時事放談会@からです。

....いいわるいはともかく、日本の現状を考えるとこれは反日勢力の理想的処理だろう。資格要件を示して観測気球を上げたんだと思うね。法律上、義勇兵とか民兵というような規定はないし、ここでも自衛隊予備役かOB傘下としているから募集は自衛隊員募集というかたちになるのだろう。しかし装備品は総支給とあるが無給ということは、正式隊員ではない。おそらく体験入隊のような形をとるのだろう。これならいざという時に、必要な人材をすぐに招集できる。1週間〜10日程度の体験入隊なら応募してみようかと思う若者は多いだろう。ここで資質の選別ができる。まあよく考えたものだ。(みなうなずく)

一般的に高卒で免許を持っていれば組織的な戦闘行為は無理でも最低限の兵としての条件はクリアしている。国内治安維持なら問題はないだろうね。ここで注目すべきは戦時国際法上の交戦資格を完全に満たす組織と明言している点で、この組織はゲリラの即決処理が可能であることを示している。ここに意図していることが垣間見える。(後略)

この記事のフォローです。2015年7月過ぎから在日韓国人への締め付けがきつくなることから治安関係の強化が進められています。閣議決定された隊員増員については、常時HPで広報募集していますが、あわせて幅広く自衛隊というものを知っていただきたいとのことで来年度から、体験入隊を拡充するようです。現在でも各地方本部では随時体験入隊を受け付けていますね。1日体験、1泊2日体験とか、またヘリや戦車体験等それぞれに特徴があるようです。詳しくは自衛隊、体験入隊とでもググればすぐにでてきます。

1週間〜10日程度の体験入隊なら銃の操作を含めて戦闘訓練まで、かなりの経験が積めそうです。有事における民間防衛や防災に役立ちますね。いろいろな体験談がアップされていますから、HPに寄り道するのもいいですね。
http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
※参考

自衛隊生活体験


自衛隊生活体験ってなに?

自衛隊生活体験は、自衛隊の実際の姿を広く知ってもらい、理解を深めていただくため、自衛隊の広報活動の一つとして行っているものです

このため、一般の皆様に自衛隊の駐屯地において隊員と同じような日課で起居・宿泊する生活を味わっていただき、自衛隊や隊員の活動の一部を体験していただいております。
・・・

年間の体験者数は?
10師団では年間100団体約2000名の生活体験を行っており、参加企業・団体から大変好評をいただいております。

http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/10d/top/taiken/



>年間100団体約2000名




◆在日殲滅作戦の背景とは?
「武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討。」
この一文がかなり強烈なわけだけど、実際にそんなことできるのか?という疑問。
ここに至るまでには戦後の「ある騒動」が背景にあったことが、
今回の記事で明らかに。
まあ祖父がやり残した課題を、孫が仕上げるということになると。
確か在日帰還事業をやろうとしたのも祖父だよな。まさに一世一代のリベンジ。


余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記

・・・
民兵とか民間武装組織のような話は、状況次第です。韓国が急速に中国の属国化し、棄民となった在日武装組織は完全に逃げ道をふさがれています。母体となっている暴力団の違法行為の強力な法改正取り締まりだけでなく、在日全体の存在のあぶり出しと、否定が強化され、最近では、ネットだけではなく、多くの報道に見られるように嫌中、嫌韓本が書店に溢れるような状態で、在日が戦後ずっと秘匿していた情報が次々と暴露されて嫌韓が後戻りできない憎悪感へと移り変わっています。
日本と韓国、在日の関係悪化が加速することはあっても改善の兆しは全く見えません。
在日がそっくり帰国しないかぎり、遅かれ早かれ、武力衝突は必至でしょうね。

さて、洩れ伝わる自衛隊作戦について「時事放談会ウクライナ問題」からのカット記事。
@準備計画。テロゲリラ対策への編成変え。2014年末までの機動戦闘車配置。標的の確認。予備役と民兵の組織化と役割分担。 
A自衛隊。武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討。
以上の2点についてカットを解除しました。

C....
Aさん、いくら有事とはいえ、在日武装勢力は敵であり、反社会的暴力団でもあるわけですから殲滅はわかりますが、日本人に対するメディアは殲滅破壊。反日勢力は殲滅掃討という強烈な語句がどうも引っかかるんだけど。

A....
簡単にお答えたしますとそうならざるを得ないということです。
実は、そのあたりは背景がちょっと複雑でね、60年安保までさかのぼってしまう。安保反対で10万人以上のデモ隊が国会を取り囲んだという事件だけど、警察も機動隊も対応できず、最終的には自衛隊の治安出動が決定された。しかし出動すれば、確実に武力鎮圧となる状況であったため、当時の防衛庁長官も公安委員長も出動を許可しなかった。この結果、岸内閣は退陣となるんだが、この流れの中には今に伝わる貴重な経験とすべき事象が含まれていた。まず岸の失敗を検証してみよう。

@強行採決を含めて対応が強引だった。
A社会党、共産党が主力の左翼に対し、既成の右翼に暴力団を連携させ対抗したこと。
B社会党にも共産党にも外国人勢力からの援助があったこと。
C反日政党や組織を野放しにしたこと。
D新聞はじめメディア対策が全くなかったこと。
E戦前の治安体制が崩壊し、戦後の再構築ができていなかったこと。

まず@Aは民社党を敵にまわし、左翼に対し、暴力団右翼で対抗したため、戦後まもなくで厭戦気分の蔓延している国民の理解が得られなかったこと。また冷戦の中で、左翼組織に外国からの資金援助が膨大であったにもかかわらず、対応できなかったこと。そして何といっても一番の失敗は、メディア対策で完全に世論誘導されてしまったことであろう。加えて治安体制の不備と後手後手に回った対応が混乱を助長させてしまったということだ。この分析についての対応は安倍さんと自衛隊に分けてBさんお願いします。

B....
安倍さんの祖父である岸元総理の大失敗作ですよ、暴力団右翼は。(笑い)政治なんか関係ない暴力団ヤクザに日の丸をもたせて国士気取りにさせたんですから。迷彩服着て街宣車に乗って、好きかってやりたい放題。何てったってお国のお墨付きですからね。(笑い)結局、右翼も左翼も味噌糞一緒。在日に乗っ取られて強力な反日武装勢力に成長、今や日本の最大のお荷物となってしまいました。それを孫の安倍さんが潰しにかかっている。何か因縁を感じますね。
・・・
http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23



◆プロ右翼=ザイニチは信用できない。
兵役が嫌だから「チョンは殺せ」とか平気で言ってるやつら。
状況が変われば日本人を殺す側に回るに決まってる。
大体右翼=「韓日友好」なんだから。
はなから使い物にならないわ。


◆最大の難関はメディアと国民の世論対策?
「厭戦気分の蔓延している国民の理解が得られなかった」
この部分については、戦争体験をしてない世代が多い今の方が有利。
しかも前回の戦争みたいな、本来戦うべきじゃないアメとの戦争ではなく
本当に日本人を長い間苦しめてきた韓国人、中国人が相手ともなれば
その「戦争」が持つ意味合いが大きく変わってくると思われる。
幸いなことにザイニチ諸君は毎日のように日本人の怒りを増幅させてる。


◆この「在日殲滅計画」は安倍首相肝いりの計画。
安倍首相は第一次内閣の頃から、着実に在日殲滅のための布石を打ってきてる。
ザイニチが「下痢三」だの「こ安J」だのと遊んでる間に、着実に。
「安倍さんは在日だけでなく、反日勢力の大掃除が狙いです」とある。
ここ最近のパソナや移民政策、ヤジ問題などで反日をわざと大暴れさせて
殲滅する相手を慎重に選別しているのかもしれないな。


余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記

・・・
第一次安倍内閣の時から、外国人勢力の排除は施策にあらわれていました。大向こうを狙ったかたちではなく、緻密に計算された種まきから始めてますね。できるだけ敵を作らず、全ての対応が対話スタイルです。実際は結構強引なんですが。(笑い)どっかの国には「常に門は開かれている」なんて言いながら会談一つしていませんし、中国なんかほったらかしですからね。

その一方で国民対策は丁寧ですね。ネットを使った情報拡散で国民を味方につけています。民主党の自滅のイメージが強いのですが、安倍さんの姿勢も大きいと思いますよ。あんまり例を出すと安倍さんの応援団になってしまって余命さんに怒られそうだからこの辺にしておきますが(大笑い)、ぶっちゃけまとめますと、安倍さんのリベンジが日本国民のリベンジとダブりつつあるということですよ。

第一次安倍内閣から外国人登録法、強制送還関連改正、通名使用の事実上廃止、在日の住民登録による縛り、在日特権の洗い出し、国外財産調書法による在日資産管理、国籍法の厳格化による帰化制限、あげればきりがありません。

第二次安倍内閣になってから、竹島、慰安婦、朝日新聞....、外患罪が明らかに成立する場面でも安倍さんは動きませんでした。もうここまでくると誰も疑うことはないでしょう。安倍さんは在日だけでなく、反日勢力の大掃除が狙いです。今のところ自衛隊に具体的な指示はなさそうですが、気持ちは「一命奉国、日本再生」こんな感じですね。反日敵対勢力に対しては殲滅、民兵、何でもありだと思いますね。
http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23




◆愛国心のある学生たちが「デスノート(仮称)」を制作?
反日売国奴リストが既に作られてるらしい。
その数なんと 数 万 件 。
これ反日日本人殺害人数2万じゃきかないだろ。
まあ塩村劇場でまた炙りだされたし。
テレビに顔と実名出して反日コメント出すのは、もはや危険??


余命時事放談会 @ :余命3年時事日記


・・・
余命....
先日、ある学生さんの10名ほどの小さな会合に呼ばれて覗いてみましたら、情報交換会でした。各自の情報を共通データーベースに登録、共有するというもので、一般には報道されない案件や人物がかなりの数あがっておりました。セウォル号の事件を受けてか、関連項目のジャンル分類が追加されていて、国修学旅行実施校、理事その他経営陣情報、また、今回初めて大学や地方自治体の反日職員ファイルなんて項目もできたそうです。都市部は小さな事件でもすぐに話題となりますが、地方はそうはいきません。そういう意味ではこのようなデーターベース作りは重要です。高校野球で有名な奈良県の智弁高等学校の韓国との修学旅行の深いつながりなんて今回初めて知りました。


情報内容も詳細ですね。1例をあげておきます。(メモを見せる)点線は伏せ字です。


氏名   崔 真碩
読み   チエ ジンソク
読み   CHE JINSOKU
通名   ....
国籍   韓国
生年月日 ....
住所@  .... 
住所A  ....
電話   ....
携帯  ....
E-mailアドレス ....@hiroshima-u.ac.jp
職業   広島大学准教授
所属   総合科学研究科
内容   講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画を上映 一方的「性奴隷」主張。
その他  家族構成、友人、所属組織政党、取得資格、趣味、その他特記事項(以上)


このようなデーターがすでに数万件蓄積されているそうです。これは公安や自衛隊とはかなり内容に差があるようで、これはデーターの収集対象が違うからだと思われます。日韓開戦となれば総務省も在日や帰化人情報は敵国情報として開示することになりますが、その対象数は数十万人です。長くなりました。これについてはつづきで....。 つづく


http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-09



◆在日殲滅計画は「ゴー or ステイ」で。
このままいけば民兵組織立ち上げは「早くても2016年になってから」らしい。
その一方で「予兆があれば一気に作戦開始となる可能性」とも書いてる。
まあ在日暴力団が武装蜂起でもすればしめたものですな。堂々と皆殺しにできる。
いつでも準備はOK、なおかつ時限爆弾も仕掛けてある。ザイニチに逃げ場なし。


◆本当に1日でメディアを破壊可能なの?
これはまあその作戦実行の風景が全く想像できないからそうなる。
映画監督は軍事専門家ではないので「1日で制圧」なんて作品は撮らないし。
クリミア作戦実行中の動画でも見れたら考えが変わるかもしれない。



まあ陰謀論的に解釈すると、
非公表のとんでもない武器とか使うんだろ?
「電磁波レーザー銃」とか出てきちゃったりして。

活きのいいザイニチ数十万人は新兵器の人体実験にちょうどいいからな!!!!
どんだけ非人道的な使い方しても誰も文句を言わないし!!!



※参考


電磁波攻撃で復讐 : 小型電磁波レーザー銃の威力


・・・
メーカーは日本無線の子会社です。
人の動きを感知する「センサー」によって電磁波を撃つことが可能です。


ここまでは従来の電磁波攻撃です。


新開発 小型電磁波レーザー銃


外からの攻撃が可能になりました。
従来は固定でしたが、自在に周波数を変えることが出来ます。


電磁波を人の頭に「あてる」と即座に気絶する威力です。
そのくらい ものすごい威力なのが電磁波レーザー銃です。
ターゲットまでの距離が5.6メートル範囲が射程になります。
周波数を上げればこの距離でターゲットを気絶させることが可能です。


自動車の運転中に すれ違いざまにターゲットの頭に
この電磁波を当てることで事故を起こせることになります。
…というのが近年の「気を失う」という交通事故の原因です。


・・・
http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/33371038.html



>電磁波を人の頭に「あてる」と即座に気絶
>すれ違いざまにターゲットの頭にこの電磁波を当てることで事故を起こせる



ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html



余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記


・・・
さて自衛隊の対応です。自衛隊の基本的な治安対策は60年安保の経験が随所に活かされていると言っていいと思います。自衛隊が出動不可能となった理由ははっきりしています。出動態勢は完全にできていたのです。ではなぜということですが、その時点では鎮圧すべき目標が不特的多数となっていたため日本国民の武力鎮圧という事態が予想されたからです。情報不足も問題でした。国内事案は警察組織の対応で、国内治安に関する情報収集は自衛隊の対応する事案ではありませんでした。原発反対デモとか、特定機密保護法反対デモとか、反政府デモには必ず、中国系、韓国系、そして日本語もどきのプラカードを持った集団があらわれ各動員部隊を仕切っています。今ではネット映像ですぐにばれてしまいますが、同様なことが当時もあったのです。その後、外国勢力の介入に対する対応策、極左政党や反日勢力、メディアの情報収集が自衛隊独自で行われる体制が構築されました。しかし強化された機動隊も70年安保では役に立ちませんでした。反日勢力は数を武器とする戦術を覚え、平和的治安組織である機動隊は対応する術がなかったのです。


このような経験から本来は国や大規模武装組織に対応するための組織である自衛隊の大幅な編成変えが検討されました。しかし陸海空のバランスの問題もあって簡単にはいかなかったのです。ましてや三軍の統一運用も、実現したのは2011年の東日本大震災という状況だったのです。現在はテロゲリラ対策に特化した編成が完成し、2015年末までには武装もいかなる状況にも対応できるレベルにまで達する予定です。現在は標的を特定する作業をしているようです。数は多くとも、ほとんどがすでに既存ですからそこは楽ですね。


こういう背景がわかっていると、いわゆる有事とは、一般的に国家間戦争をイメージしますが、国内の大規模な治安悪化状況も含まれていることがわかります。憲法改正反対、原発反対、特定機密保護法反対、集団的自衛権反対、武器輸出三原則見直し反対、河野談話見直し反対、慰安婦への謝罪と補償、外国人参政権の早期成立要求、このような主張をする集団はみんな仲良しグループですね。自衛隊はこれらの集団組織を反日勢力と一括りしています。この処理について、彼らも危機感があるのでしょう、関連サイトでは必死に書き込みで世論誘導しているようですね。

A....
対外戦争や日本を貶めようとしている反日勢力を駆逐することを目的とする国家公認の戦闘組織が自衛隊だ。その勢力が日本人であれ外国人であれ、有事の対応は基本的には同じである。余命さんはこのままいけば民兵組織立ち上げというような事態になるよと、優しく警告しているが、それは間違いないと思う。ただしそれは早くても2016年になってからの話だ。

現状、急速に悪化している日韓関係は、いつ発火してもおかしくない。安倍政権も自衛隊もそれを待っているふしがあるから予兆があれば一気に作戦開始となる可能性がある。その際の対応は間違いなくクリミア方式だから、とりあえず短期間でカタはつくだろう。

メディアを1日で制圧、政治組織と軍も2日で制圧したあとは、クリミア内部の情報は何一つ出てこない。完璧な作戦だった。いろいろなサイトの書き込みに、日本においては秘密裏にクリミアのような武装組織はできないとのコメントが数多く踊っていたが、それは彼らの願望にすぎない。

自衛隊の活動は日本の反日メディアが報道しないだけで、別に隠しているものはない。HPでその実態は常に公開されている。2014年からの中期防での増員に限らず、自衛隊では常時隊員募集をしている。正規隊員になるための倍率がいったいどれだけか知ったらみな驚くだろう。また今年の予備自衛官の訓練日程も公開されている。びっしりだね。

ブルーリボン傘下の自衛官OBまで含めると、すでに2万人近くが待機状態にある。
別に秘密でも何でもないんだから、余命さんはっきりと記述してもいいんじゃないかと思うけど。
・・・
http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23


◆決行日はいつなのか?
安倍首相は靖国参拝の日を入念に選んで、計画通りに実行した。
それを考慮すれば在日殲滅計画の決行日も慎重に選ぶことだろう。
まあ早くても2015年夏以降になると思われるけど、これは予測が難しい。
やはり祖父の在日帰還事業に絡む日付辺りが有力候補か?
それとも、靖国参拝のようにマスゴミが動きにくい所を狙うか?
この辺りは策士・安倍のどんでん返しに期待したい。

安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
ありがとうございます
余命三年時事日記には書き込みできないので助かります

既に事故に見せかけた殺人やテロは起きてると思います

危機感がない人は在日組織オウムによる殺人やテロを忘れたんでしょうか?
Posted by 保守愛国 at 2014年06月29日 00:15












安倍「年金?払いませんよwなんで在日なんかにw韓国?アジアの構ってちゃんで日本のストーカーでしょwそんなの放置国家(失笑)」
Posted by あ at 2014年06月29日 00:24
やっぱ安部ちゃん暗殺の流れに持っていく気か
Posted by    at 2014年06月29日 00:29
夢のある話だな
ただ、あんまり安易に過激な行動を煽るのはいかがなもんかな
太平洋戦争もそうやって内側から煽って日米開戦に行ってしまったわけだし
(何にもするなっていう意味じゃないけど)

あと管理人ちゃんにどうしてもお願いしたいのは
「反日ぶっころし隊」みたいなセンスないしごき隊と同じようなネーミングはやめておくれやす
もうちょい民間守備組織とかわかりやすく、それでいてあまり危機感のない人に対して
刺激的過ぎない程度にしてほすぃ
Posted by 俺がお前だ at 2014年06月29日 00:32
仁風林問題は、列記とした汚職やレントシーカー問題だ。
これを追及したら反日と言うなら、安倍支持も自民支持もやめるぞ。
ふざけるなって
Posted by パソナ批判は関係ないだろ at 2014年06月29日 00:33
在日朝鮮人を一匹残らず始末してくれ
帰化済み、背乗りなどの成りすましも
Posted by A at 2014年06月29日 00:36
在日朝鮮人による事故に見せかけた殺人!!神社の放火!!線路上に置かれた自転車すべては、テロです!!
来年には、大きなうごきがある在日帰国になるでしょう!!その前後やけを起こした在日による大がかりなテロが、起きる!!その時に備えましょう!!
Posted by 一般人♪ at 2014年06月29日 00:38
民兵か。あれは厄介だぞ。韓国では正規兵の帰還兵だがデモでは一番過激でガスボンベを持ち出して火炎放射するんだ。
この記事は嬉嬉として在日朝鮮人征伐と言う当座の便利だけ夢に描いて居るけれど、民兵は生身の人間だからな。金で雇われたら雇い主の言う通りにするんだよ。
そこには国家主権は及ばない。国家主権の及ばない暴力装置は誰かの都合で毒にでもクスリにでもなるものだ。日本の場合はそういう民兵組織が無い事が治安の良さに出ているわけで。
例えばしばき隊は完全に正規の警察力で制圧可能だよな。腐っても鯛で日本の既存の警察力や自衛隊の防衛力は十分機能して居るよ。
Posted by 名無しさん at 2014年06月29日 00:43
日本人を危機にさらすような反日勢力は、殲滅されて当然だろう。
でも2万人って多いですよね。
ツイッターやブログかいてるだけの反日の人も含むのかな?
Posted by   at 2014年06月29日 00:44
層化、統一こそ左翼同様、半島勢力そのもの
司法から官庁、自治体まで半島汚染されていて、今や三権分立さえ機能していない。
民兵どころか、行政の掃除しろや
司法の掃除しろや
さっさと仁風林捜査しろって
Posted by だったら公明党切れよ at 2014年06月29日 00:44
上矢印1
微妙に日本語が微妙に…
Posted by \(^o^)/ at 2014年06月29日 00:46
パソナ批判を反日勢力とするとは滑稽だ
南部の勢力は朝鮮そのもの
Posted by パソナ批判は関係ないだろ at 2014年06月29日 00:49
殲滅は早い方がいい。
明大の件もしかりだけど、これ以上若い日本人を犠牲にしたくない。
Posted by 名無しさん at 2014年06月29日 00:51
正直殺すのは国際的に禍根残しそうだから強制送還で人員削りつつ反乱分子を殲滅が妥当じゃないかな
今権威なり金なり持ってるやつは叩けば誇りくらい出そうだから小さな事件から連鎖的につるしあげて埃を出すのがよさそう
とりあえず後手に回らないよう裏で警察組織や公安に介入しつつ組織を改革しないと殲滅しても根が残りそう
雑草は根さえあればまた生えてくるから徹底的に除草剤まかないとね
Posted by   at 2014年06月29日 00:53
楽しい楽しい在日殲滅祭り。

おいらも在日に対する民間防衛の一環として、リサイクルショップで模造刀を買っといた。

Posted by あ at 2014年06月29日 00:54
在日&売国奴殲滅のメイン記事みたいなもんだから時間かけたのかもしれないが、記事にするの遅いなあとか思ってましたよ。
しかし上げてくれて感謝します。

炙り出しリストは本当に有効だと思います。
シャブ関連・修学旅行・不正選挙・反日コメンテーターなど、問題人物を個人名で相関図&罪状付きでさらしてやるのがいいですね!

誰が韓国への修学旅行を推進した?的な。
誰がテレビ局の人事やってんの?的な。

それにしても岸内閣からの因縁なんですね。
決着つけてやりましょう。
Posted by s at 2014年06月29日 00:56
各地の民団系の韓商と警察、政治家がズブズブなんですが
民兵とか寝言いっていないで、行政、司法の内部粛清しろや
自治労の不正開票なんて氷山の一角
Posted by 層化コップなんとかしろ at 2014年06月29日 00:57
今我々は日本が完全に乗っ取られるか、それとも反日勢力を一掃できるかの岐路に立っている
この戦いに負ければ今度こそおしまい
この国は人間じゃない連中に掌握される
Posted by 名無し at 2014年06月29日 00:58

このデータ、かなりの数の在排団が協力してるみたいだねw

以前から言われてるように、在排団は民団・総連・しばき隊(笑)・在テョンのいるNPOなどに
スパイとして入り込んでるから簡単に在テョンの個人情報抜けるんだよねw

反日行動をしていない人間も当然同じようにファイリングされてるよ。
まぁ当たり前か。
韓国側も同じように在テョンの情報を集めてるんだよねw
徴兵と財産没収を狙ってwwww

何で集めてるかって?w
そりゃ、アホの在テョンが擁護してるLINEですよwww
あいつら日本人の情報が抜かれてると思ってるけど、在テョンを管理する為のツールだからw
徴兵用に情報抜かれてるのにアホな在テョンは、「LINE使わないやつ友達いないんじゃね?w」
とか言ってんのwwwwアホだなぁwww
Posted by   at 2014年06月29日 00:59
安倍ちゃん狙われそうだけど大丈夫なのかなあ
Posted by ななし at 2014年06月29日 01:00
お前らアホだろ
宮内庁すらやられているちゅーの
民兵とかはらいてーw
内部粛清からやれって
Posted by だから行政、司法が既に汚鮮 at 2014年06月29日 01:02
早く通名廃止来ないかな。
敵か味方かわからないよ。
Posted by ななし at 2014年06月29日 01:05
安倍さん頑張ってください。日本を守る為なら私のこの命、差し出す覚悟は出来ています。
Posted by 日本は日本人の国 at 2014年06月29日 01:05
内容に少々胡散臭いモノがあるのが気がかりだが・・・

在日殲滅は微力ながら手伝えるコトあったら手伝うぜw
Posted by at 2014年06月29日 01:05
余命記事、
結構まだボカシが多いと感じることと(今回のようなカットがまだある・民兵は2016というのも本当は2015?)、
韓国崩壊が前倒しになってきてる気がするので(それでも待ちくたびれてるが)、Xデーはかなり早まると思う。

工作員、マジでこんな所に書き込んでる場合じゃないぞww
Posted by s at 2014年06月29日 01:08
大阪市には1000人以上の韓国籍地方公務員がいる。
民兵とか馬鹿を釣っている暇があったら行政の内部粛清しろや
Posted by パソナ批判は関係ないだろ at 2014年06月29日 01:13
いやぁー 安倍ちゃんの使命感ハンパないねーw w。
ところでっ ウクライナ東部では戦闘激化に伴い、西部やロシアに脱出する難民が10万人突破したようで、まあ戦闘地域から人が逃げるのは当たり前で誰も問題視してないね。
そして安倍ちゃんはこれを狙ってるのかな?
竹島を口実に日韓開戦した後即座に反日暴力団との戦闘を継続しながら在日市民をぜーんぶ難民として人道的に北朝鮮に送り出す作戦。
まさかとは思うけど、なんせ安倍ちゃんの使命感はハンパないからw www w w
Posted by hello! プーチン at 2014年06月29日 01:15
安倍総理を全力で応援します。総理を守るための盾になりたい。
子供たちの世代が在日どもに穢されないために、体をはって総理を暗殺者の手から守りたい。
Posted by あ at 2014年06月29日 01:15
安倍を先方に差し出して許してもらえ!!!!
Posted by     at 2014年06月29日 01:21
♪世界共通認識事項♪(^_^)/                       チョンとシナ系遺伝子有り者いたら犯罪者と思え!!             たとえ日本風な名でも日本人と言っていても日本人と思うな!!                                       世界平和と治安維持力が向上するであろう!
Posted by m-大日本国の民 at 2014年06月29日 01:23
お前ら馬鹿だろ
俺達がネットで声をあげてタブーをガンガン拡散したから政治家の一部が嫌々対応するふりをしているだけ。
安倍ちゃんの地元、下関駅前の一等地は全部密入国在日の不法占拠。その地帯の焼肉屋に行くのが安倍ちゃん。他の山口県の主要都市駅前もみーんな同じ。自称保守の山口県自民勢力と事務所に、なんとかしろやというと、どうにもならんですという。
戦前の土地所有者はみんな泣き寝入りよ。
東京も同じ。全国みんなそう。
空襲で主要都市の駅周辺は漏れ無く焼かれ、そこに密入国朝鮮人が暴力と犯罪で占拠した。
土地返せや
Posted by パソナ批判は関係ないだろ at 2014年06月29日 01:26
徴兵が進んで20代〜の在日がいなくなってからやってほしい。
自衛隊の犠牲は極力無いように
Posted by ぼら at 2014年06月29日 01:34
全く信用できんね。
余命3年の人って死んだんだろ?
なんで次々新情報が出て来るの?
こんな事本当に起きたら、日本は内乱状態になるぞ。

一般人が武器を持つなど妄想も大概にしろ。
新型武器とか言うのも、こちらが倒されて敵の手に渡ったらどうなるか位考えろや。
自衛隊が軍になったとしても、今だに法解釈でごちゃごちゃやってんだ。
外国籍でも、生まれも育ちも日本の人間を躊躇無く殺せる訳が無いと思うが?
Posted by 名無し at 2014年06月29日 01:36
日本版ゲシュタポの早期設立を!
Posted by   at 2014年06月29日 01:38
共産主義者大量製造機関が大学である
戦前もそれによって共産主義者が大量育成され、日本に多大な悪影響を与えており
戦争に至った元凶の一つといえる。同じような性質を持ち対称となる立ち位置の財閥もそれに含まれる
さて、あまり表ざたにならんが女子校もそのような養成機関の一つであり今後、女性の社会進出に従って
日本社会に影響する力が強くなっていくであろう。ゆえに観察していかなければならない問題である。



Posted by 腐敗臭 at 2014年06月29日 01:46
>パソナ批判は関係ないだろ
味方を欺く為にはまず味方から、と言う言葉を知っているか?まあ、わからなくてもいいが。「敵の敵は味方」とか。

ところで、その電磁銃の事を扱っている「カレイドスコープ」というサイト。思いっきり反原発で、在日に関して全く触れてないし、総理とマスコミはグルとか。陰謀論を暴いている体裁をとっているつもりなんだろうが、あまりにも不自然だ。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 02:02
妄想が過ぎて頭どうにかなってんな。
自分に都合のいいことを都合がいいように切り貼りして
語りたがるのは右も左も変わらん。
Posted by   at 2014年06月29日 02:04
こういうのって、有事にならないとできないんでしょ?
なんだかんだいって、有事になんてならないような気がするし…。

それよりも毎日少しずつ減らしていってほしい。

それに気付いて騒げないように、
マスコミなどの情報発信者から少しずつ。

同時進行で、犯罪を犯した外国人は永住許可or日本国籍威剥奪で、強制送還してほしい。
あとビザの復活。
この二つはすぐにでもできるはず。

やれること・現実的なことからまず始めてほしいな。
Posted by   at 2014年06月29日 02:13
余命は話の流れが都合良すぎる気がするんだよな
本当にただの妄想作文ブログの可能性もあると思うけど…
真に受けない程度に読んでるよ
Posted by 名無し at 2014年06月29日 02:15
現行の法律では帰化人が被参政権を付与されているが、選挙時の政見放送では学歴、職歴等の告知はあるが、
帰化人の元の国籍、日本国に帰化した理由等の告知がなされていない、これは国家の安全保障上由々しき問題で有る、また公職選挙法の大きな瑕疵である。
Posted by 通りすがりの日本人 at 2014年06月29日 02:21
在日が今までしてきた事を考えれば、殺されても仕方ないし、まともな日本人なら同情なんてしないだろう。
だが、やはり殺人は抵抗あるから、韓国と国交が続いてる間に自主的に帰国して欲しいね。
在日朝鮮人は日本から出ていけ!って言葉は実はすごく相手を思いやった優しい言葉なんだけどな。

頭が悪い在日にはヘイトスピーチに聞こえるらしい
Posted by at 2014年06月29日 02:23
読んで頂けないでしょうが、この文言だけは止めて下さい。

>反日殲滅部隊(反日ぶっ殺し隊)

【余命さんの記事に、きちんとお目をお通し下さい。】

◆日本の有事民間防衛(2014.3.12)

(一部抜粋)
 田母神によれば、民間人は有事に際しては消防団員のように民間防衛活動をするべきであり、第二次大戦における反ナチスのレジスタンス闘争のように、民間人が火炎瓶・ボウガン・猟銃・スタンガン等の武器を用意して侵略者を迎え撃つことは、結果的には自衛隊や警察の活動を妨げかねないという。
 また、レジスタンス気取りの民間人によるテロ・ゲリラ戦法は、刑法上の正当防衛・緊急避難には該当しないため、これに失敗した場合は侵略者による民間人の大量虐殺が誘発され、もし成功しても現行法のままでは戦後になって罪に問われる虞があり、民間人の武装レジスタンス化は許されない旨の見解を示している。

(中略)

 田母神語録で衝動に走らず、..狩りというような行為は厳に慎むようお願いしているのは、そのような場合の実態をよく知っているからです。外国にも中国人街とか日本人街があります。有事には狙われますが数は少数です。ところが日本ではパチンコとかタクシー会社とか、はっきりしている標的が無数にあるので猛烈に危険なのです。(抜粋ここまで)


私達、保守が、田母神さんのご意志に反してはなりません。
命令を無視する兵員は、自軍の死傷率を上げるだけです。
Posted by ふわふわ at 2014年06月29日 02:25
ワクワクするけどこの手の話はワロスワロスで。
でもまあメーザーで反日怪獣やっつけろ!となったらいいなと思う。
Posted by   at 2014年06月29日 02:26
殲滅は無理。優れた在日は逃げる場所もあるしハン罪も許されるしVIP待遇だし。
いい曲を聴きながら飛行機に乗るのも手だろうしね。
もし、韓国民に襲われたら逃げるより「刺し違える」が正解だと思う。
生き残っても、どうせ公務チョンが裁判で死刑にするんだろうけど
長生きには違いないw
Posted by ホテルカリフォニダ at 2014年06月29日 02:35
とは言っても今まで余命の書いてあった事通りの展開になってるしなあ。
Posted by   at 2014年06月29日 02:35
だから自衛隊体験で選別してるんでしょーが。
Posted by   at 2014年06月29日 02:38
親子二代で、一体何十年味方を欺いているんだよ。密入国在日の焼肉屋にいくらつぎ込んだのか。
味方を欺いている間に、山口県内の駅周辺の真の土地所有者はどんどん亡くなっている。政治家と公務員が売国ゴミだから、日本人の為に何も動かない。不法占拠した土地にたてたパチンコから政治資金を受け取っているのと違うのか。後何日待ったら駅前の土地を返してもらえるのかね。
Posted by パソナ批判は関係ないだろ at 2014年06月29日 02:42


これはちょっと期待し過ぎ。w


寧ろ、自衛隊のOB 会の会員の方が現実的。
(小銃で自警団のような形)

まあ、即応予備・予備自で『合計10万人』いれば文句無し。www



Posted by 名無し at 2014年06月29日 02:59
今まで出来なかったのにも理由が有るし
ここに書かれた内容の全てが起きるわけではないが、実際に起こりうる可能性も有るし、その理由も有る
勿論世論の後押しも必要だし、売国議員を選挙で勝たせないのも重要だ

政府がやるやらないの問題はあるけど、やり易い状況を有権者が作っていくのも重要だから
ここの内容は話し半分程度に聞いておいて、我々自身もその時に備えて出来る事からやって行くベキだと思うよ
Posted by ななし at 2014年06月29日 03:05
まだ起こらないと願望をのたくる輩が多いのうw
反日勢力はすべからく排除されるのだよ。逃げるなら今のうちだ。事が起こったと気づいたときには手遅れだぞ?
Posted by 鮮人は浄化 at 2014年06月29日 03:16
ちょっと自衛隊の体験入隊してくる!
Posted by    at 2014年06月29日 03:21
極東の軍事バランスが崩れたら、起こりうる可能性の一つってことでしょ?
Posted by at 2014年06月29日 03:42
以前、知り合った自衛隊広報の人と話したとき体験入隊すればライフル撃てるよって誘われて、その気になってパンフレットとかもらったけど、時すでに年齢オーバーで体験できなかったことが悔やまれる。
参加したかったぜ。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 03:49
余命時事は貴重な情報源だが、いろいろトラップ仕込んであるぞ。
もっとも日本を守りたい日本人はそのまま読んでも問題ないけどなw
Posted by   at 2014年06月29日 04:00
記事にもある様に今はもう反日勢力の詳細な特定作業だけになってるんだよね。
第1次安倍内閣からの包囲網が今になって効いてきてそれに気づいた連中が慌てて行動している。その動きのある連中を基点に詳細なリストを作っているわけだ。
妄想だとのたまう連中もいるがさてどうなることやら。
Posted by     at 2014年06月29日 04:09
電波受信中なのね。がんばれ
もちろん体験入隊に参加してくださいね
Posted by   at 2014年06月29日 04:27
民主党が政権取った時、在日が完全に日本を支配したと大喜びしてたのが懐かしいな
今は見る影もなく、嘘つき反日工作員だと叩かれ闇社会に逆戻りだw
Posted by at 2014年06月29日 04:30
穏便に一人づつスタンガンで生け捕りにして強制送還すればいいと思う
そうりゃ家族が警察に捜索依頼を出しに来るだろうから、その家族もスタンガンで生け捕り
すると親戚も捜索依頼を出しに来るから、これまたスタンガンで生け捕り

とにかく一人強制送還して、その事実を隠したまま
自主的に警察署に出頭するように仕向けて生け捕りして強制送還

強制送還した人は表向き行方不明者扱いにしとけばいい
どうせ時効が来たら、それでお終いだ

芋ずる方式で行こうよ、探す手間も省けるし・・・
Posted by a at 2014年06月29日 04:37
自衛隊の体験コースのメニューをネットで観たけど
正直、俺には無理だと思った

1周7kmのコースを2周走れ・・・・無理w
次に銃を持って1周歩け・・・・・・・その前のマラソンで既にへばってマス
格闘技訓練・・・・・・・・・・・・・だから、その前の前のマラソンで死んでマス
終了後テントに戻るとベッド散乱・・・ベッドを組み立てる気力が残ってません(涙

タバコ吸ってる人間には無理なメニューだと思われる、若い人、頑張ってね^^
Posted by fff at 2014年06月29日 04:44
かつてネットを賑やかした「チラ裏」の主催者は在日だったし、
それを暴露した「じゃあの」の政治部は、チャンネル桜潰しで自滅したし。
そのチャンネル桜だって内側にいくつも爆弾抱えるし。

このまとめサイトだって、過情報に振り回されオカ板化してる所は
かつてのチラ裏とかぶるんだよなぁ。情報にスピンかけてんのかねーって。

余命のサイトを覗いたけど、時系列で淡々とリストアップしている所は
情報の整理としてはとても役に立つサイトだと思った。
座談形式はうかつに信じるのは危ういけど。ストーリーとしてきちんとしている。
で、ストーリーとしてきちんとしているという事は、実行可能である話という事なんだ。
これが重要なんです。
Posted by j at 2014年06月29日 05:04
実際にしばき隊やら男組やらの行為って、反日活動だしね。
暴力も伴ってるから、なかばテロに近い。
そして、そのような声は明白に現れている。
選挙ポスターを破る、表立って朝鮮語使ってデモ活動したり反原発だと
沖縄基地移転だのなんだの、これも他国の人間の内政干渉で政治行為。

その中で彼らの言動は、総理を殺すまで来ている。この時点で「はじまってる」よ。

そして今、安部支持や現在の政治局面支持してるような人間に
ツイッターから攻撃したり、脅したりしているこれも「現実」

本当にテロリストのように「破壊活動」「暴れる」は、俺は起こると思います。

今彼らがやってる行為でさえ、他国だったら即刻逮捕ですからね。
そういう意味では、日本は危機感が無さスギだと思う。
今現在の彼らの行動自体「異常」ですよ。
Posted by k at 2014年06月29日 05:10
安倍に関してはテロリストと同程度に気を配ってみていないと不味い。
逆進性が有る消費税を増税させてしまった事が主な理由だが。

これに関しては自民党内の反日勢力の事を考えねばならない、逆進性に触れずにこういった事を推進する機関はテロ組織と同一の物だが、主体が安倍なのか野田なのかと言う話。
安倍が仮に善人で日本の為に働いていてもあまり過激にやり過ぎる前例を作ると、内部に居るテロリストが権力を引き継いだ時がかなり危ない。
金も銀行も奴隷制度その物で、軍隊を作り人に死の危険を伴う仕事をさせる為には金融的な国民の虐待が必要悪とされる風潮が有るように思うが、知識の独占は許してはならない。
自民党内の逆進性推進派は必ずリストアップしておくことを念頭に入れておくべきだ。
野田毅の周辺人物を在日組織と同様に調査すべきである。
Posted by アノニマス at 2014年06月29日 05:39
本当にカシコイ在日は韓国に帰国しているか米国に移住しているか、どちらかだ。
おBAKAな奴が日本でDQNを繰り返して嫌われている。
うんざり…。
Posted by 悪い奴 at 2014年06月29日 06:00
安倍政権時点で南猿と戦交構える状態になれば、チョン猿全て排斥できる。
期待もしてる。
Posted by 未入力項目ってなんやねん? at 2014年06月29日 06:29
まだ時間が必要なのか?
まだ炙り出しが済んでいないのか?

何れにせよまだ我慢しなきゃならないのか連中の傍若無人を
Posted by at 2014年06月29日 06:33
管理人さん、ありがとうございます。
余命時事は発信のみなので、他の人がどう考えているのか、本当のところはどうなのか、色々意見を読みたかったんです。
(まあ、過激なアオリや眉唾?な箇所もあるようですが…)


>1周7kmのコースを2周走れ・次に銃を持って1周歩け・格闘技訓練・終了後テントでベッドを組み立て
うーん、中坊時代ならカルかったんだが…;
最近の余命時事を読むと、在日武装は数万らしいから、対外が無ければ本隊と予備とで充分かもね。
義勇兵は自警とかにまわされるんだろうし。
Posted by もう嫌ザイニチ嫌韓は改善不可能だよ! at 2014年06月29日 06:37
もう安部を暗殺とかしても止まらない流れになってるんだよ!。
陸海空自が協力して動く体制を整えちゃったからな。
コレで暗殺とかあったら殲滅が加速するダケだわw。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 06:44
さ、スコップ格闘術の動画でも漁ってくるか
Posted by ta at 2014年06月29日 06:57
生け捕りとか捕縛とか生ぬるい。オレだったらぶっ○すねww?
この在日殲滅計画が実行されたらどさくさに紛れて数百人は○すよww子供だろうが赤ん坊だろうがおかまいなしになwwwwwwwww?
女で遊べそうだったら生かしてやるよwwwオレ様専用の慰安婦にしてよwww?もちブサイクはその場で、処分
するけどなwwww
Posted by   at 2014年06月29日 07:04
テレビとかでガタガタ言ってる在日は、既にロックオンされてるのね。
マスゴミ関係は本当目障り、早く何とかして欲しいわ。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 07:21
何とも素晴らしい
Posted by   at 2014年06月29日 07:28
正直なところ非日常過ぎて実感がわかないのだが、これが事実であれば国民一人一人も身を守るために何らかの手段が必要になるね
作戦の開始から終了までの時間は短いにしても、その間に大暴れされる可能性もあるし、撃ち洩らしがないとも限らない
今から自衛の準備を心がけよう
Posted by 盆栽 at 2014年06月29日 07:33
本当であって欲しいもんだけどどこまで本当なんだろう。
日本人の大半は日本そのものより故郷への愛が強い人な気がするし
アメリカの州兵みたいになったら結構イイと思うんだけどな。
まあ、地方に行けば行く程反日勢力が入り込みそうで危険だし、
やっぱりどこかの直轄にして厳しく検査したほうがいいのかね。
Posted by as at 2014年06月29日 07:39
これは面白い記事だ
一応拡散は控えておこうww
事実であることを願うよ
Posted by がーすー at 2014年06月29日 07:51
在日共がファビョって日本人同士をかくらんさせようと
工作書き込みすごいな。
よほど焦ってるんだな。
Posted by あ at 2014年06月29日 07:57
>義勇兵は自警とかにまわされるんだろうし。
多分、自衛隊が直接ヤルといろいろ問題が有りそうな反日日本人をターゲットにって事じゃないだろうか
曲がりなりにも日本国籍をもつ売国政治家とかパチンコップとか、
相手が武装して無くても関係ない、非人道的な手口もある程度容認
それでいて国としては知らんがなってね
Posted by フゥハハハーハァー at 2014年06月29日 08:05
武器をくれ早くやりてぇー待ちどうしい反日帰化チョンカルト在日左翼全員処刑にしたい早く日本人に武器を持たしてくれ頼む今スグにでもやりてぇー武士の血が騒ぐぜ


Posted by 帰化チョンも37564 at 2014年06月29日 08:06
私は2年後に死にますが、まぁそれも運命かと。
容姿は完璧な韓国人ですが、今更韓国語覚えるの無理だし、先祖が日本国籍取ったの少なくとも江戸時代以前(たぶんもっと昔)だから韓国籍無いし。
Posted by   at 2014年06月29日 08:18
10日程度の体験入隊で何が出来るって言うんだ。
向こうで2・3年訓練受けた元徴兵兵士相手だと全く歯が立たないのは明白
逆にこっちが、武器持った烏合の衆がパニックになって、現場が混乱するだけだと思うが?
Posted by 通りすがり at 2014年06月29日 08:23
民兵ってどこかの過激派かよ!
そんなことするより在日の資金源を断つだけでもだいぶんおとなしくなるんだけどな
悪さをしなければ差別はしない
Posted by 名無し at 2014年06月29日 08:36
本当にバカばかりだな。
太平洋戦争末期に言われてた本土決戦みたくなるぞ。

ここの口だけ大将ども、本当に人が殺せるのか?

4月17日のクローズアップ現代を見たか?
奇跡的に成功した自衛隊の、イラクサマーワ復興派遣の話しだった。
一人の戦死者も、一発も銃弾を撃つ事も無く終わった。
だが、極度の緊張で、帰国後に派遣された自衛官が28人が自殺しているぞ。
訓練受けたプロでもそれくらいプレッシャーが有るんだ。

簡単に殺す、殺すほざくな!
Posted by 名無し at 2014年06月29日 08:41
デスノートには元小金井市長の佐藤和雄も入れておいてくれ
元朝日新聞記者で小金井市のゴミ問題を悪化させた張本人だ
Posted by ゲルピン at 2014年06月29日 08:41
電磁波銃は実在するが、これは国に補償を求めた方がいいのか? 車2台と
チューナーがやられてるんだが。
後電柱のギミック代を回収するためにか家庭内の抵抗率を上げて電気代が
かかるようにしてんだが。
Posted by     at 2014年06月29日 08:50
>Posted by 名無し at 2014年06月29日 08:41
そりゃ攻撃も出来なくて撃たれて死ねって状況ならそうなるだろw

こちらから攻撃出来るなら、問題ない。
Posted by f at 2014年06月29日 08:51
>>正直なところ非日常過ぎて実感がわかないのだが

安保闘争で反日10万人が国会を取り囲んだのも、サリン事件が起こったのも
現実に同じ日本、この日本の話なんだぜ?
もっと前ならアメリカと血で血を洗う戦争をしていたのだって
信長が比叡山を焼き討ちしたのだって同じ日本で起こった現実だ
歴史の転換期・政治闘争が武力によって行われる時代ってのは日本にもたくさんあったわけだ
それが実際に起こるかどうかは、時の権力者のいずれかが
武力闘争を決意するかどうかだけの問題でしかない

日本だってね、ほかの国と同じように人間が運営している国家なんだ
なぜ、「内戦や戦争は日本では起こらない」と断言できるよ
目の前、あるいは自分のこれまでの経験だけで未来を考えてはいかんよ
歴史ってのは常に動いてきたんだ
確かに直近数十年はほぼ動かなかったけど、この先もそのままとは限らない
何より「今日も日本では、変わらぬ日々が続きます」「今日も日本は平和です」というのは
戦後、メディアが流布してきた煽動イメージ(慢性的厭戦雰囲気を保つため)でしかない
この標語自体が、「日本にはそのままゆっくり死んでほしい」という反日主義者の願望なんだよ

「政治談議をする奴は空気読めない奴」「真面目なのはよくない事」という風潮作りもそう
そういう風潮広めてきたのはお笑い芸人だろうけど、知ってのとおり芸人なんて多くが在日、朝鮮系だろ?
3S政策に見られる通り、煽動は激しい言葉だけで行われるとは限らない
現代日本人なら、常識だと思ってる概念そのものが
反日勢力のメディア戦略によって刷り込まれたものかもしれないと、考えないといけない
間接侵略は100年掛けて行われるものだ

何にせよ、最悪の想定をすることは全く悪いことじゃないだろ
ついこの間だって「こんなことは起こらないんじゃないかな」といって
沿岸部に大した堤防作らずにいたら原発や街が波被ったわけだからね
備えあれば憂いなし


(電磁波銃はさすがに胡散臭いと思ってるけどな…ww)
Posted by がーすー at 2014年06月29日 09:04
小型電磁波レーザー銃は公案やそうか在日も嫌がらせで使ってるだろう。

集団ストーカーの延長でね。
Posted by 陰謀を超えて名無しさん at 2014年06月29日 09:08
殺されるよりやるほうがましだろ


簡単に殺す言うなとかいうけど

一番おまえみたいな人間がやらかすぞ

きれいごとばかりで ないめんはぐちゃぐちゃ 
Posted by Y at 2014年06月29日 09:11
なかなか、衝撃的で興味深い纏めですね。

 自衛隊の体験入隊の件、年間2000人ということだけど、その中に、特亜の帰化工作員が紛れ込んだりしないように対策は出来ているのかな?こちらの手の内を見せる事があってはならないし。
たとえ体験入隊であっても、入隊者の身元調査、身体調査はきちんと出来ていることを望む。
Posted by ai at 2014年06月29日 09:39
こういう情報がでるってことは準備が整ってるから出るんだよね。
整える前はでないでしょ。
残念だったねZ君
Posted by GJ at 2014年06月29日 09:40
自衛隊の体験入隊ぐらいで、在日殲滅だって WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
体験入隊なんかで射撃訓練する馬鹿はいないだろ。
U.S ニュースも地に堕ちたなァ〜。  スレ主はおんなか ?
う・そニュースだろ。バカバカしくて、腹立たしい。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 09:42
>(反日ぶっ殺し隊)
管理人さん、メッチャ煽るなぁwwwww
ただ、この表現は相手にヘイトスピーチだ殺害予告だと付け入るスキを与えるから、
自分としてはどうもイマイチなんですよね。

とはいえ在日韓国朝鮮中国人+反日日本人は出て行ってもらいたい。
思想・内心の自由は大いに結構だけど、こいつら妙に行動力があるから迷惑なのよね。
Posted by a at 2014年06月29日 09:44
自衛隊の体験入隊ぐらいで、射撃訓練する馬鹿が、どこにいる。
韓国じゃあるまいし。  
このスレ主、おんなだな。  U.Sニュース、本領発揮、与論操作か。
あまりにも、馬鹿すぎて、むしろ腹立たしい。  クソワロタ
Posted by 名無し at 2014年06月29日 09:49
電通の株主総会は、ソフトバンクのCMをでかいモニターで宣伝してたそうだぞ。
電通の内部は在日だらけだ。
電通のコネが在日をふやしているぞ。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 09:55
なんか一気に胡散臭くなったこの余命日記。
自衛隊の体験入隊は武器の操作なんてしない。銃を撃たない。
集団行動を学ぶもので企業の新入社員教育の一環としてよく行ってる。
うちでも毎年20人行ってるよ。
Posted by @@ at 2014年06月29日 10:07
私は、在日さん〜カルトさんたちから集団ストーカー電磁波犯罪を日々されている被害者ですが、彼らのテロ手段を毎日受けています。
嘘でも何もない真実です。

彼らの連携プレーは凄いです。鳥モドキが叫んで家周囲の仲間に連絡していますから!
おそらく、私のコメントのあとに、妄想だという嵐のコメントがいっぱいされるでしょう。
彼らの行動パターンです。
携帯も何もかも監視しているので、そして、電磁波攻撃です。心身守ってやっと生きています。
日本を守るために私たちの声を大きな力にしてください。
日本人として、正しい行動と生き方をして生き抜きます。
Posted by 石川県被害者 at 2014年06月29日 10:17
>反日ぶっ殺し隊
心意気はわかるが、オブラートに包んで欲しいw思いは日本人みんな同じだから

人を殺したことがない日本人が、反日たちを殺せるわけないとかほざいてる連中、余程のお花畑だなw自分の身に生命の危機が迫ったら、躊躇なく俺は反日達を殺せるね。断言する。そして今現在も、すべての日本人が反日連中によって生命の危機に晒されているんだよ。

そして日本が綺麗にお掃除されたら、歪められた歴史を正して、朝鮮半島や朝鮮人支那人ってのがどんな存在なのか、子孫たちにわかるように、二度と朝鮮人だと懐に入れないようにするために、書き残さなきゃならないと思う。
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年06月29日 10:23
余命日記が胡散臭く感じるなら、それはお前が日本人ではないからでしょw
反日組織の存在をうとんでるすべての日本人にとって、喜ばしい事実しか書いてないのにw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年06月29日 10:25
帰化人推進はマルハン社長。
帰化人になって日本を侵略する。

自衛隊の主婦たちもそれを昔から知っていたし、脅威に感じていた。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 11:10
2016が待ちきれないわw
Posted by さ at 2014年06月29日 11:23
おかしい。安倍総理は、在日韓国人。岸元総理も在日。嘘だと思うなら、勝共会で検索してみて。おそらく帰化した在日も訓練して日本乗っとり工作。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 11:27
朝日、毎日、TBS、テレ朝…こいつらがどうなろうが、何の同情の気持ちもわかないねえ
Posted by x at 2014年06月29日 11:34


自衛隊OB 会(の会員)が、何らかの機会を使って『射撃訓練で練度維持』をするならば、あり得る話だな。

その他の一般人の体験入隊は、予備自へのきっかけとしては良いだろう。


Posted by 名無し at 2014年06月29日 11:41
スタンガンかレーザーポインター安定、オススメだぞ。
スコップやバット振り回すより軽いからいい。
女性でも扱えるからな。
いいか、スタンガンかレーザーポインターだぞ。
まずは護身、そして大切な家族を守るんだ。
Posted by 日本人には指一本触れさせるものか at 2014年06月29日 11:50
在日で銃所持で7000発の銃弾所持してた奴が捕まってたけど、こんな奴がいっぱいおるんやで。ちなみに信濃町の地下にはとある教団の武器庫もあるぞ。
Posted by テョョョョォォォォン笑 at 2014年06月29日 11:51
1日・1泊2日体験だったら皆参加するんじゃない?俺も特に抵抗無いし。
もっと言うと、日本国民の義務にすれば日の丸国旗に拒否する奴やそもそも資格すら無い成り済ましがドンドン炙り出せるよな?
で、義務を果たさない奴は当然この国から出てって貰え!www
Posted by あ at 2014年06月29日 12:02
極勢力も含めて殲滅対象であることは理解した。
日本人はもはや暢気にしている場合ではないね。
相手は武装したテロ集団だ。
やられる前にやる。
これが本当の防衛だ。
Posted by い at 2014年06月29日 12:13
余命さんが以前書いた注意書きの通りだな・・・なんかぐちゃまらになっている・・・

以前の余命さんの記事によれば、対在日は、普通の自衛隊の対応であって、民兵ではないよ。
しかも有事の際の話。

民兵は、反日日本人つか、売国奴対応ではなかったか?確か。

しかし、この記事って、胡散臭いんだよね・・・別に本命いるだろ?何か隠しておらんか?
そんな感じの胡散臭さ。

民兵は組織するかもしれんよ。しかし、その民兵組織で、クリミアの様に上手くいくのか不明。
売国奴殲滅といっても、その数が全然違うし広範囲。民兵のみでは、どう考えても対処はできない。
論点に欠けているものがあるが、それが恐らく本命。

この前、日本でも司法取引云々の話がニュースで出てきたけど、それも関係はあるね。多分。
Posted by ななし at 2014年06月29日 12:20
上手くいけばいいんだがなあ。
ややこしい連中が侵食してたら、「殿、ご乱心!」状態になりそうで怖いんだ。

信濃町の宗教団体が、若くて頭の弱い奴を現世利益で釣ってる状況だから
そこの辺りの選別を確実にしとかないと、絶対に成功しないね。
Posted by J-Ph0ne at 2014年06月29日 12:22


因みに、戦力増強の話で1つ。www


去年の法案成立で、日本の『民間船舶』は、小銃などでの警備が可能となった。w
(建前は海賊多発海域だが、実質、シーレーン全体)

『外国人』の利用となるが、中国を含めて日本への攻撃のハードルは上がる。

将来的には『港の警備』も可能、と拡張されるかもしれない。


より現実的な話だろ?w






Posted by 名無し at 2014年06月29日 12:23
工作員さん、キーボードを打つ手が震えてますよ
Posted by at 2014年06月29日 12:23
To:J-Ph0ne at 2014年06月29日 12:22

>ややこしい連中が侵食してたら、「殿、ご乱心!」状態になりそうで怖いんだ。
>信濃町の宗教団体が、若くて頭の弱い奴を現世利益で釣ってる状況だから
>そこの辺りの選別を確実にしとかないと、絶対に成功しないね。

その通り。
皆殺しにする売国奴のリストは、新聞社・マスゴミだけでも日本全国だから、
クリミアの時とはワケが違う。数・範囲が全然違う。

そう考えると民兵関連のこの記事で隠していると思える胡散臭さが見えるんだが・・・
少なくとも2点っすね。
Posted by ななし at 2014年06月29日 12:27
To:名無し at 2014年06月29日 12:23
>『外国人』の利用となるが、中国を含めて日本への攻撃のハードルは上がる。

そして、在日やら売国奴の逃げるハードルが高くなった様な気がする・・・・
Posted by ななし at 2014年06月29日 12:31
国内で民兵組織が治安を担うような時は国民の感情が右巻きだから安心していいよ。
気に入らないなら国外へ脱出すればいい。
Posted by あうあうあー at 2014年06月29日 12:42
銃の扱いを覚えられるのは1週間以上のコースかな?
それとも、通算**回目からなのかな?
Posted by ひぐらし at 2014年06月29日 12:52
自分の陸自の知人に余命三年のネタふってみたら・・・
 「ん?事実だよ。その通達来てるし」

いろいろ聞いたがやば過ぎてコレしか書けないよ。(本命以外にガ○へ○ドとかラ○トセ○バーとかアレ過ぎて)←こう書くと解る人はソースの信憑性が増すらしい

補足1
「書いていいか?身分把握してるからネタに答えたんだし、たぶん信じたくないヤツは信じないしね」
補足2
「ちょんぴろすぽ〜〜〜〜〜ん!!!!」を文言に入れとけ言われた・・・(よりによってコレかよ!)
Posted by A at 2014年06月29日 12:58


>A
>陸自の知人
>通達が来ている

@陸自は現役?
A通達で、在日殲滅の『目的』までご丁寧に書いているのか?w







Posted by 名無し at 2014年06月29日 13:11
この手の民族憎悪を煽る扇動は屡内政の失敗を誤魔化すために行われる。
今現在は周辺国からの圧力に対応するため煽っているようにも見える。
しかし、このやり方は一旦火が付くと留める事ができないなど副作用が大きい。
どうあれ、少数派は凄惨な最期が待っていることだろう。
Posted by jjjj at 2014年06月29日 13:14
初めて男に生まれればよかったと思った余命さんの記事
どうすればいいんだろう
楽天で仕込み杖でも買おうかしら
女児には長刀を習わせるべき
Posted by 名無し at 2014年06月29日 13:31
このサイトってなんで北朝鮮の悪事は取り上げないの?
Posted by   at 2014年06月29日 13:42
電動水鉄砲で、簡易火炎放射器を作れる
Posted by at 2014年06月29日 13:46
パチスロ総理は在日の味方だぞ、庶民に増税押し付けててめえじゃパチメーカーから金貰ってその息子だか娘の結婚式に出席するレベルの超絶売国奴だぞ
この後に及んで下痢支持してる奴ってどういう頭してんの?まさに肉屋を支持する豚ですね
Posted by あ at 2014年06月29日 14:00
一次内閣は執拗な工作で退陣に追い込まれたからな。
日本から退場させることで反日勢力の大好きな「winwin=平等な関係」になれるってわけだ。
Posted by ななし at 2014年06月29日 14:10
パチスロ総理なら
あなたにとって応援すべき人じゃないですか?
是非支持政党を教えて下さい
Posted by 名無し at 2014年06月29日 14:21
「安倍さんを応援すること」が、そのまま「日本を応援すること」になっていますね。
安倍政権を応援しています。 大変な時代ですが、皆で力を合わせ、乗り切って行きましょう。
Posted by nanasi at 2014年06月29日 14:26
とりあえず在日がビビってるビビってる。

これだけで少しスッとする。
これだけ嫌われている在日。
ウリは反日活動はしていないから…って自覚してないよね?
反日と談笑してる時点で反日認定されてるんで。帰化申請、どんどん難しくなっているの知ってるよね?
Posted by 名無し at 2014年06月29日 14:59
俺も参加したい!
1日2日程度のもあるんですね♪
これなら社会人も可能か。
Posted by あ at 2014年06月29日 15:11
在日始め朝鮮人は日本からすべて排除せねばならない。
神仏も忌み嫌う不浄な輩をそもそも日本に置くこと自体、あってはならないからだ。

朝鮮人は調子に乗りすぎた。
元の土人の生活に戻るがいい。
それが素の本当の彼らの生活だ。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 15:31
余命時事は民主党政権時から書かれてるから、最初から順を追って読んでいくと今の状況が解る。
ポイントはここだね

日韓は竹島という武力紛争に発展しかねない領土問題を抱えているのである。韓国の姿勢を見る限り2016年には必ず日韓武力衝突がおきる。
この場合敵国人つまり韓国人は強制送還となる。宣戦布告ありなしにかかわらず、武力衝突時、戦争時は、国内法ではなく戦時国際法が適用される。
同時に国際人道法及び狭義の戦闘規則、ゲリラ、テロ、スパイ等の対応も規定される。
ここで大きく問題となるのは通名在日である。通名が認められているのも、国内法である。
戦時国際法では国籍隠蔽詐称は更衣兵ゲリラ扱いとなる。これは発見、拘束、即銃殺が認められている。
Posted by 余命の読者 at 2014年06月29日 15:32
>このサイトってなんで北朝鮮の悪事は取り上げないの?
いまさら取り上げるまでもないからだろう
敵だと分かりきっている敵よりも、表向き味方面してる敵のほうが危険だからな
Posted by 南朝鮮に滅びあれ at 2014年06月29日 15:34
折に触れて余命の記事を読み直している。
妄想記事と言われたことが時を経て現実になったりしている。

この記事だけ切り取って読んでも中途半端かと…。

良くも悪くも興味のある方は「余命三年時事日記」を読まれることをお勧めします。
Posted by か at 2014年06月29日 15:52
コソボ方式(クリミア方式)の肝は、「効果的な粛正と誘導」だよ。
メディアや重要拠点に屯する敵を派手に潰して、残りは立ち退きに誘導する。
テロとゲリラ殲滅の恐怖に遭遇するのは在日テヨンどもだよ。
誘導に従ってれば命だけは助かるが、下手に抵抗すれば国際法に従い射殺される。
組織的抵抗なら機動戦闘車の的だわな。
余命三年では、他にも暴力団員の数が激減している話が出ている。
これは、童話系ヤクザが在日系ヤクザの組織的抵抗に巻き込まれて処刑されるのを忌避しはじめためだ。
ま、今撹乱情報を流して足掻いてる連中は、殲滅リストの順位が上がるつもりでいろよ。
「某所デビュー」というか、死刑執行書に自らサインするとは物好きな連中だな(笑)

あ、普通の日本人の皆様は、彼等とは距離をとって下さい。仕事にせよ生活にせよ。
ヤクザですら巻き込まれを避けはじめたのが現状です。
このタイミングで仕掛けた塩村さん所は、南無南無。
Posted by (笑) at 2014年06月29日 16:01
朝鮮人を一斉削除するなら手伝いますよ
この話が本当ならね
最低10人はリストUPしておこう
Posted by 七氏 at 2014年06月29日 16:02
在日を一斉削除するなら手伝いますよ
この話が本当ならね
最低10人はリストUPしておこう
Posted by 七氏 at 2014年06月29日 16:03
あのね、この記事が嘘とか妄想とか言ってる人はさ
わざわざ必死にならなくていいと思うの。
嘘の情報で日本人が釣られてるんだったら「ざまあー」でほっときゃいいのに。
日本人のばあいこの情報が嘘だったとしても準備くらいいいじゃない。
体験入隊はメタボ解消で役に立つし。
だからこれで い・い・の
Posted by nida at 2014年06月29日 16:23
その時に一般の日本人として手伝えればいいのに・・・
本当にこの日が待ち遠しい!!
Posted by 1 at 2014年06月29日 16:46
こんな話出てくる時点で準備は終わってんだよねw
Posted by 名無し at 2014年06月29日 17:38
クローズアップ現代とか、犬HKの番組じゃねえかwww
そんな眉唾もん例に挙げて何えらそうに語ってんだよ池沼www
Posted by 名無し at 2014年06月29日 17:42
脳内お花畑バーカバーカ
Posted by 憂国の士へ at 2014年06月29日 17:43
興味ある人は、余命日記のほうに、詳しく、正確な情報があるからそっち読むのオススメ。

電磁波とかぶっ殺し隊はここの管理人が加えた要素で元記事には書いてない。
あと元記事が長文なので全部は引用しきれてないってのもある。
ただ余命にはコメント欄ないから、感想書ける点でここの記事も便利だね。
Posted by   at 2014年06月29日 17:48
信じない奴は信じなければいい。
バカメディアが報道しない 事実 を述べてるブログなんだよ。
竹島を不法占拠して軍事演習してる今現在、
トップの意思次第では日本にいる在日は殲滅の対象になるという、
首の皮一枚でぶら下がってるという危機感の無さが致命的。
安倍下ろしを必死でしてるバカ達は在日撲滅に協力してるようなバカ行為。
こうやって親切に警告して逃げるチャンスを与えてやってるというのにそれを理解できない読解力の無さ、
意思の疎通ができない民族の遺伝子は残念としかいいようがない・・・
Posted by ばか at 2014年06月29日 17:54
安保当時の裏話しを少し話すと、当時自衛隊の装備品は米軍のM41軽戦車だったが、これがガソリンエンジンで火炎瓶が有効だった。
そして安保当時の自衛隊は治安維持出動に備えて連日怪我人が出るほどの大規模な演習を繰り返していた。
戦車や装甲車には火炎瓶避けの鳥籠と言われるアングルと金網で全周を囲み戦車はじめ装甲部隊の投入已む無しと準備していた。
報道機関を安保闘争に集中してる最中、自衛隊では演習場でゲリラ役も鉄パイプや木刀で武装して治安維持部隊と連日怪我人を出しながら想定訓練をしていた。
これは俺ら先輩からの話しであり実話。
そして今の10式戦車、起動戦闘車ともにデータ通信とネットワーク拠点としての役割を果たし、同時に昼夜策敵能力は単体でも半径5kmからに及び、1km以上先の人間の頭を狙撃出来る同軸機関銃を持ち3km先で外れない主砲もある。
機動戦闘車は路上100km/hで走れ富士地区からも1時間余りで都内入り出来る。
しかもこの機動戦闘車は、現在退役さた60式無反動砲車の後継でもあり、普通科連隊対戦車小隊にも配備されるそうだ。
つまり朝霞、練馬などの普通科連隊にも配備されるし、高田、松本、新発田等の戦車運用出来なかった普通科連隊にも配備されるって訳だ。
そして最優先配備されるのは、中即連隊からだそうだ。
つまり国内治安維持出動では必ず出番がある。
在日殲滅作戦のコアになる自衛隊実働部隊の情報拠点だ。
Posted by あしか at 2014年06月29日 19:10
何かね、永井豪の「デビルマン」みたいな状況だな

*弥生人
*縄文人
*Z

入り乱れて殺し合う

最後に生き残るのは墜天使
ルシファー
Posted by HHH at 2014年06月29日 19:53
まぁいつかはこういう事態が多かれ少なかれあるよね。
それくらい在日は犯罪をやり過ぎている。
Posted by 名無し at 2014年06月29日 20:42
除鮮遂行、密入国在日追放
それでもパソナ批判するし、仁風林追及するよ
汚職追及するよ
反日と関係ないし
うさんくせーんだよ
Posted by パソナ批判は関係ないだろ at 2014年06月29日 20:43
日本にバカチョンはいらないw
Posted by 名無し at 2014年06月29日 21:29
ソロソロおまいら身体絞っておけよ、サテ走るか🏃
Posted by ほ at 2014年06月29日 22:24
もうかなり前の記事だな、これ。 出てすぐに、ここのコメ欄にコピペして上げたんだけどな。 いずれにせよ、これは<有事>ってことな。 誤解するなよ、<日韓有事>だ。
それを余命も気にしている。 この大前提を抜きに、自衛隊や民兵が在日チョ.ンをブッ殺せると誤解するようなスレを立てたブログが多々あるらしい。 そんなことしてみろ、いくら糞より虫ケラより劣るチョ.ンでも国際問題になる。 あくまで<日韓有事>という事態があっての話だ。 そして、如何にしてその有事にもって行くかの手腕の問題だ。

つまり姦酷が、対馬に一発でも砲弾を落したら、俺らは思う存分在日狩りが出来るってことだ。 クソ民主党のときに、姦酷は兵を動かした。 対馬侵略作戦を決行したのさ。 当然のことながら、クソ民主党は知らぬ顔をしていた。 そこで自衛隊が単独で動いて、アメの協力のもと、シナ経由で北朝鮮を動かして延坪島砲撃事件となった。 2010年11月23日のことだ。 これで姦酷軍は38度線に戻らざるを得なくなった。 このサイトに来る人ならすでに知ってることだとは思うが、要するに姦酷には前科がある。 そして俺らの期待は、姦酷のワンモア対馬侵略だ。 それがもっとも手っ取り早い。 だが、それは相手あってのこと、他人頼みだからいつになるか分からない。 面白くもない。 平和を希求する日本が姦酷を挑発するわけにも行かない。 ならば姦酷に在日を引き取ってもらおう。 というわけで、以下は余命の最新記事から抜粋6/29。

..在日朝鮮人駆逐対策。 韓国は2010年、2011年と国籍法、兵役法を改正しました。大統領令権限強化による戦時動員法ですね。中身は在日棄民法です。日本の癌である在日の処理は永住許可取り消しと送還という二つの大問題を処理しなければなりませんが現状では不可能です。そこで安倍さんは総理就任早々、韓国に餌をまきました。瞬間、韓国は食いつきました。それが住民登録法です。日本の外国人登録法改正にあわせて住民登録が義務化されました。これにより従来韓国が把握しきれなかった移動と国籍が確定することになりました。日本は国籍が韓国であろうが,北朝鮮であろうがどうでもよかったのですが彼らは都合によって国籍まで使い分けていたのです。そのデーターを欲しければあげるよと囁いたのです。 韓国は二ヶ月もたたないうちに韓国住民登録法を成立させ、20131220施行しました。安倍さんの狙いは在日の処理を韓国に任せることによる一掃にありました。日本側は2015年までの登録。韓国は2015年からの登録です。うまくできてますね。

韓国が日本からデーターをもらうことによるメリットは二つあります。一つは登録するという脅し、もうひとつは国籍喪失者にも韓国籍を復活付与し動員するという脅しを手に入れることができることです。ここに兵役法つまり徴兵は関係しません。本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは難民扱いである在日永住許可取り消しとなります。動員は軍属として扱われ強制送還対象となります。韓国はこれをどう使うか。在日は進退窮まりました。安倍さんは在日の自滅スタイルを作ったのです。

というわけだが、俺的にはまだまだ詰めが甘いと思っている。 どんどん政府へ提言して行くつもりだ。 絶対に、一匹も、残しはしねぇ。 在日は完全消去してやる。 さらに続けてチャ.ンコロどもも。
Posted by o at 2014年06月29日 22:37
殲滅は靖国に猊下が参拝されるタイミングかな?
Posted by at 2014年06月29日 22:51
ちょっと自衛隊の体験入隊してくる!
Posted by 774 at 2014年06月29日 23:33
そう言えば民兵組織とは別に朝鮮人虐殺結社(仮)なんてのもあるらしいな
彼らがどう動くかも気になるところだ
こんな所に書き込んでる連中とは憎悪のレベルがまるで違うらしいからな
因果応報、悪さをしすぎるからこうなるんだ
Posted by 除鮮 at 2014年06月29日 23:38
国際法的には既に韓国は竹島に正規軍を上陸させ、『直接侵略』が成立してる。
しかも日本政府は『遺憾』www
侵略されて『遺憾』で済む国が日本政府ですよwww
しかし国際法的には日本の島に他国軍隊が上陸した時点で『直接侵略』です。
日本は既に韓国である南 朝 鮮 に侵略されております。
しかし日本は平和な毎日ですから、対馬侵略されても日本政府は『遺憾』でしょうなw
そんな連中が日本人と日本国を守れるとは思ってないよ。
俺達元自が現役と共に守るよ。
日本の政治家はね、票と金にならない事はやらないんですよ。
それは半世紀前から見ても明らかです。
全角文字も遺憾でしょうし竹島も遺憾ですし、勿論対馬も遺憾であって当たり前でしょうなw
対馬の住民は九州にでも逃げないと日本政府は充てにならないよ。
竹島で頃された住民も泣き寝入りな訳ですからね。
Posted by あしか at 2014年06月30日 01:49
>自衛隊の体験入隊は武器の操作なんてしない。銃を撃たない。

体験入隊で素養のある者に目星をつけるって話らしいよ。それから希望者を募って、訓練はその後だろ。


>国籍法、兵役法を改正しました。大統領令権限強化による戦時動員法ですね。中身は在日棄民法です。

動員法は「日本国内で韓国のために戦え」という事なので「棄民」と言うのは分かるんだが…。
「棄民法の仕上げともいうべき韓国住民登録法が成立した(余命時事)」という、住民登録が何故「棄民」なんだろう?
むしろ韓国人として認められる訳だから、反対のような気がするんだが。
「住民登録」は「動員登録」だから「棄民」て意味なのか?よく分からないな。
Posted by なまえ at 2014年06月30日 02:11
あれだけ批判された反日ぶっ殺し隊とか低俗な名前をまだ使う管理人は余命さんの足を引っ張りたいの?
Posted by 名無し at 2014年06月30日 03:00
在日武装蜂起か尖閣と対馬の有事待ち???
Posted by 有事にならなかったらどーすんだ? at 2014年06月30日 03:09
はぁ〜
パチンコの違法賭博、創価とマッチポンプの安倍ちょん
説得力皆無だわな

チョンに金目で釣られ売国まっしぐら
民主の愚鈍より老獪な売国っぷりを見て見ぬ振りの愛国偽善者

救われんな もう一度滅べや 土人国家日本
Posted by は at 2014年06月30日 09:27
集団ストーカー被害者に聞けば電磁波の痛みなんかわかるぞ。

被害者は絶対死なない守られた存在である事に気づけよ。

変な言い方だが、絶対負けない存在達だ。
Posted by ナカ at 2014年06月30日 12:37
>なまえ
>>国籍法、兵役法を改正しました。大統領令権限強化による戦時動員法ですね。中身は在日棄民法です。

>動員法は「日本国内で韓国のために戦え」という事なので「棄民」と言うのは分かるんだが…。
>「棄民法の仕上げともいうべき韓国住民登録法が成立した(余命時事)」という、住民登録が何故「棄民」なんだろう?

韓国籍保持者は国防義務を負う(大韓民国憲法39条)
とすると、韓国での住民登録した在日は当然国防義務を負うことになりそう

ところで、故ノムヒョン大統領は、在日を祖国の裏切り者扱いする発言をしていた模様
在日をわざわざ保護する必要はない、という意思表明

戦後一貫して在日ヤクザ等の強制送還受け入れを拒否してきた韓国
その韓国が、有事の際に敵地・日本における最前線の兵士の帰国を認めるだろうか?
文字通りの意味で「お国のためにタヒね」ということではなかろうか

自分は棄民の意味をこう捉えた


だからさ、彼らは早めに帰国した方がいいと思うんだ
Posted by ななし at 2014年06月30日 16:33
兵庫県は体験入隊やってなかったわ。

ネーミングはともかく反日と戦うなら入隊しようと思ったからな。

政治、マスコミ、ヤクザ、公務員から朝鮮人排除せなな。
Posted by たー at 2014年06月30日 18:29
ナカさん

どういう意味ですか?
誰が守ってくれてるの?
Posted by 被害者だから気になる at 2014年06月30日 20:13
>Posted by ななし at 2014年06月30日 16:33
>とすると、韓国での住民登録した在日は当然国防義務を負うことになりそう
>その韓国が、有事の際に敵地・日本における最前線の兵士の帰国を認めるだろうか?

なるほど。解説ありがとうございます。
住民登録は動員兵名簿となるのですね。そして「敵地日本で殲滅されてしまえ」と。まさに棄民ですね。

>だからさ、彼らは早めに帰国した方がいいと思うんだ

日韓関係が怪しくなれば、いつ大統領令が出るかと戦々恐々の日々が続く。
動員令が出るその時に日本に居たら最悪だ。
資産も持てずに日本脱出か、命令を受け入れて武装蜂起で命を捨てるか。

確かにその前に帰国した方がマシですね。
「日韓有事勃発の時に日本人が半島に居たら」と考えれば、答えは簡単な筈なんですがねえ。日本が在日を守ると考えてるなら甘過ぎる。
Posted by なまえ at 2014年07月01日 03:48
例えどんなに政治家に金をばらまこうと、どんなツテがあろうと、政治家が自分の立場を危うくしてまで在日を庇う筈もなし。
「その時」には政治家も、自分の身を守るだけで精一杯だろうからね。
Posted by なまえ at 2014年07月01日 03:58
Posted by 名無し at 2014年06月29日 11:27


はいはい、テヨン乙。


Posted by   at 2014年07月03日 17:19
> そう言えば民兵組織とは別に朝鮮人虐殺結社(仮)なんてのもあるらしいな

恐らく、だが。
有事の際に自衛隊と連携しない組織が勝手に治安維持をするのは暴走の恐れがある、というか蓋然性が高く、合理的な手続きを踏まずに「ゲリラ」を処刑しようとした場合にはその組織も自衛隊による殲滅対象になるだろう。良くて武装解除か、拘束か。なにしろ逆上した挙げ句に、本名を名乗る鮮人であっても、下手すりゃ日本人であっても「鮮人だ!」と処刑しようとするだろうから。

民兵は有事の際の治安維持と外患誘致の嫌疑のある日本国籍者の拘束に特化するだろう。民兵に機動戦闘車は渡さないよ。それと、民兵と言ってもJSDFの予備役が中心になって、各種の判断は彼らがやるだろう。コメント欄に工作員が書き込んでいる「ヒャッハー」な状況は自衛隊が許さないってこと。

それにしても、僕らの想像力ではすごくアンリアルな状況(37564ってか?)を嬉しそうに綴っている連中ってのは、それがリアルな文化の中で育ったんだろうねぇ。そんなもん半島とか大陸とかにしかないと思うんだよね。
Posted by x at 2014年07月10日 02:46
「付け入る隙」というのは話し合いの余地がある時にだけ存在するもの。
Posted by AAA at 2014年07月18日 13:19
>反日殲滅部隊
これ拘束期間にもよるけど、間違って日本人5人までならXめても罪に問われないのなら参加したいわ
マジでXしたいDQNが2人いるんよ、近所に
しかも日本語で話しかけてもなんか通じ難い(話の意味が理解出来てない模様)んだよね
個人的見解なんだけど、俺はあいつらを在日だと思ってるんだわ
常識もないしさ
Posted by Anonymous at 2014年07月18日 14:40
この記事書いた奴が在日じゃねーか。
パソナなんか反日勢力だし、自分の都合のいい奴以外は反日勢力にしてる。
原発なんてそう簡単に割り切れる問題じゃねーだろ。
それに強制送還なら分かるが虐殺なんてするわけがない。
Posted by あ at 2014年08月10日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400504725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック