中国の海峡封鎖に対抗する自衛隊の軍事戦略が す ご す ぎ た !!! これ事実なら中国軍なんてザコだわ…

中国の海峡封鎖に対抗する自衛隊の軍事戦略が す ご す ぎ た !!! これ事実なら中国軍なんてザコだわ…

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.07.11

中国の海峡封鎖に対抗する自衛隊の軍事戦略が す ご す ぎ た !!! これ事実なら中国軍なんてザコだわ…



posted by



【緊急速報】中国が海峡封鎖で日中戦争の準備に入る!!!?
http://www.news-us.jp/article/401192156.html
中国は核兵器を持ってて日本に勝てるなら、なぜ宣戦布告しないの?
http://www.news-us.jp/article/401268317.html


の続き


◆中国が海峡封鎖?へっ?
余命時事をずっと読んできた人にとっては、
中国をやけに過大評価した最近の論調は聞いちゃいられないだろう。
やれ中国が宣戦布告するだの、海峡封鎖で石油枯渇を狙うだの。
結局中国脅威論を煽る連中ってのは、中国=強いという刷り込みをやって
集団的自衛権で日本は悪い方向に進むと印象付ける反日工作員なんだろう。
保守をかじった程度の連中にこういうのが多いのが厄介だ。
ある意味左翼より危険。というか偽装保守=左翼。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
◆中国が弱いというより、日本が強すぎる。
日本の軍事力というのは、正直かなり過小評価されてると思われる。
日本人が能力を誇示しない性格であるのに加え、マスゴミにも情報を渡さない。
中国が日本の軍事力のすごさを知り開戦をあきらめたのもそう。
民主党−韓国ラインで漏れた軍事機密を見てそう判断したという笑えなさ。
要するに表の軍事演習や報道からは、その実態が全くつかめなかったわけだ。


◆中国の潜水艦は、一歩も動けない。
日本近海に仕掛けられた無数の地震計が一瞬にして機雷に代わるという話は
日本と中国の戦争は【 米軍抜きでも日本の圧勝 】
安倍首相が韓国相手に余裕かましてられる理由
で詳しく書いてあるけれども、これには続きがあった。
尖閣のある東シナ海だけではなく、南シナ海においても
日本は中国をいとも簡単にひねり潰せる軍事力を持ってるらしい。


余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記


・・・
さて、少し戻って2+2のベトナムに関する突っ込んだ話です。「防衛装備移転三原則」が閣議決定されたあとの対応として、米には巡視船の供与だけではなく、通信技術や訓練などのソフト面の対応も提議していたようで、おおむね合意したと聞いています。特にロシアから提供されるキロ級潜水艦については、情報提供、訓練、魚雷等の装備等で支援を充実させることで一致といううわさ。「防衛装備移転三原則」の規定でも紛争当事国への魚雷?の提供はできないはずです。ところが日本でも米国でも関係者は同じことを言います。「米国経由なら問題は起きないよ。まあどうにでもなることだ」。
もし現実にそうなったら、まさにサプライズ。中国は発狂するでしょうね。

ここでベトナムの中国感情についてふれておきます。日本では一般国民はベトナム戦争いえば、ベトナムが米国と戦ったというくらいの認識しかないでしょう。また中国とベトナムとは同じ共産主義国家という括りでしょう。隣国ではありますが、日韓のように双方嫌悪感のかたまりというような感覚は想像できませんね。最近の漁船衝突という激しいぶつかり合いは理解できないのではないでしょうか。
ところが実態はというと、ベトナム戦争で疲弊していた時期に中国軍が侵攻したのを皮切りに、西沙諸島の戦い(1974年)、中越戦争(1979年)、中越国境紛争(1984年)、スプラトリー諸島海戦(1988年)と5年ごとに中国は侵略の歴史。その結果、ベトナムは海外諸島を全て奪われてしまいました。日本が中国に尖閣から沖縄までそっくりとられたようなものです。そしてさらにベトナムの沿岸権益まで侵略しようとしているのですから怒り心頭、現状のベトナムは臥薪嘗胆、捲土重来というところでしょう。

このような状況ですから、ベトナムの復讐戦本気度は半端ではないのです。

・・・
さて前回ブログから部分抜粋です。

......そしてもう一つが先ほどの深深度魚雷だ。現在自衛隊に実戦配備されている89式長魚雷はロシアVA-111 シクヴァルと比較すると、静粛性を重視し、長距離航走を可能とするため、水素・酸素燃焼タービンを採用している?ことから速度は55ノット(約100q/h)と劣るものの射程は約40qと約4倍、特筆すべきは最大潜航深度で900mと約2倍だ。 魚雷の深度能力と、潜水艦の射出深度は別の問題だ。これは各国軍事機密である。潜航深度400mの原潜でも、ミサイル発射の時は安全深度まで浮上しなければならない。そうしなければ射出時に不具合が起きたり、射出できても水圧により圧壊してしまう。

現在、500mをこえる深深度魚雷を製造している国は世界で日本以外にはない。 
以上を頭に置いておいてもらって先に進みます。  

中国の恐怖は、この89式魚雷が提供された場合シーレーンが遮断されるということだ。魚雷サイズが世界標準共通、直径533mmであるためロシアから供与されるキロ級潜水艦の魚雷発射管がそのまま使える。VA-111 シクヴァルも89式も両方が使用可能ということだ。双方同レベルの装備であれば10数qという安全距離で対峙するだけで双方互いに手が出せないが、89式があると一方的な攻撃ができる。長射程だから安全距離から攻撃できる。VA-111 シクヴァルはロケットエンジンによる高速度を武器に、接近してくる魚雷の迎撃ができる。ところがこの魚雷は深深度魚雷ではない。よって89式が600mというような深度設定をして敵潜水艦直下まで接近し、垂直上昇攻撃というスタイルをとれば防御が不可能なのだ。対艦ミサイルの直前上昇、垂直攻撃の水中版だな。水上艦を含めて全く戦闘にならない。数千メートルを超える深度におけるノンケーブル耐圧センサーや耐圧機雷は完全極秘機密だから話題にはできないが、ここまででも日中の軍事格差がどれだけ大きいかがわかるだろう。

日中戦争は機雷封鎖だけでもほぼ終わるが、実質、戦闘となった場合でも少なくとも海中、海上では戦闘にならない。出てくれば中国海軍は全滅する。中国は共産党はもとより国家が崩壊するだろう。......

日米が中国と開戦する可能性は諸般の状況を勘案するとほとんどありません。ところがベトナムやフィリピンとならば中国は100%開戦するでしょう。フィリピンの抵抗は無理ですが、ベトナムは89式魚雷だけで中国の生命線南シナ海シーレーンの遮断が可能です。

もし内緒で89式をベトナム軍がキロ級潜水艦に装備したら、南シナ海は中国軍艦船の墓場となります。米の安上がりで効果抜群のシナリオが見えてきましたね。

ちなみに深深度魚雷は超精密部品のかたまりです。中韓20年たっても製造は不可能です。また現状深深度魚雷を保有する国は世界中で日本だけです。
・・・

http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23



余命時事放談会 B:余命3年時事日記

・・・
ここでQにあった「日本潜水艦の戦術?」についてふれておく。東シナ海のような浅い海域と、南シナ海のような深い海域では多少の違いがある。余命では東シナ海第1列島線での戦闘スタイルについては記述しているから、今回は南シナ海における戦術を取り上げよう。これは軍事機密でも何でもない通常戦術だ。

基本パターンは、深度500mをこえる海底に鎮座、機関停止しての待ち受けだ。空中哨戒機からのデーターと海中のセンサーからのデーターにより海上艦船、水中潜水艦の位置を掌握し有線誘導攻撃するだけの話だ。先ほどふれたけど、深深度設定による接近と目標直下からの垂直攻撃は防御の方法がない。確実に目標を撃沈できる。

米軍との実戦演習において日本潜水艦は一度も位置を特定されたことがない。完全なステルス性と静粛性をもっている。しかし「万が一把握されたときは?」という質問の回答も簡単だ。鎮座している日本潜水艦に接近すること自体がまず不可能だ。接近できたとしても、攻撃の手段がない。深深度魚雷も深深度爆雷もないからだ。内緒だが、この爆雷を日本はなんと世界で唯一保有。あれ!これ軍事機密かな。(笑い)

実戦的にわかりやすく解説すると、水深300mに中国原潜がいて、その直下の水深600mに日本潜水艦がいると仮定した場合、中国原潜は防御も攻撃もできないということだ。もちろん日本潜水艦は自由自在だ。

今回の放談会のこの記事で、安倍さんとオバマ大統領が、腹の中では日中開戦を待ち望んでいるという話はこういうところからきているんだな。(笑い)
・・・

http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-18




◆ということで、これが事実ならば
「日本の軍事力でベトナム、マレーシア、フィリピン、他すべてを守れる」
ことになる。
ベトナムに日本の魚雷を渡して、中国に対抗できるわけだ。
もちろん日本の潜水艦が直接出向いてもいい。
世界の見てる前で、中国と韓国だけをフルボッコにできる。
米軍の力は一切必要としないどころか、米軍すらこの技術は持ってない。
集団的自衛権で東南アジアでも戦えるようになる意味がここにあった。
日本は怒らせると、本当にコワ〜イ国なわけだ。


◆集団的自衛権と南シナ海問題に関する一般的な見解は?
まあこういった軍事的背景を知らずに論じた場合、
どうしてもピントがずれた物になってしまうのは仕方ない。
簡単に要点を述べると、
「ベトナムが侵略されても日本の直接的な脅威にならないと断るかも」
「だがベトナムの要請を拒否すれば中国が勢いづいてしまう」
「ベトナムへ軍事物資を輸送しただけでも中国と開戦状態に」
「だが日本には開戦規定もないし軍法会議もない」
というわけで、日本の軍事力で中国を撃破可能という点がずっぽり抜け落ちてる。
「日本は自国どころか東南アジア諸国も余裕で守れる」というのが真相。


行使容認の閣議決定をどう見る 戦争の「備え」なき戦争へ――豊下楢彦・前関西学院大学教授に聞く

・・・
例えば、中国が南シナ海の島嶼の領有権をめぐる争いからベトナムに侵攻し、ベトナムが日本に軍事支援を要請してきた場合を考えてみましょう。閣議決定では、「これにより我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある場合」に集団的自衛権を行使すると規定していますから、南シナ海の紛争は必ずしもこの規定にあたらないと判断して、ベトナムの要請を拒否することも考えられます。しかし、日本が拒否すると、中国は「大歓迎」をして、安倍政権は強気な発言を繰り返してきたが結局のところは何もできないのだと、・・・

そもそも、安保法制懇の報告書が出された5月15日の記者会見でも安倍首相は、南シナ海の問題は「他人ごとではない」と明言した以上、ベトナムは「密接な関係にある他国」のはずですし、抑止力を高め中国包囲網をつくりあげるために集団的自衛権に踏み込んだのですから、ベトナムの要請を拒否する理由はありません。

こうして集団的自衛権を行使し、ベトナムを支援するために軍事物資を送っただけでも、日本は中国の「敵国」になるわけですから、日中両国は戦争状態に入ることになります。ところが、そうした時に、実は日本には開戦規定も交戦規定もないのです。
・・・
http://diamond.jp/articles/-/55809



◆じゃあ、中国が海峡封鎖の訓練してるってのは何なの?
まあ平時だから自由に動けてる、としか。
一旦日中開戦で有事モードとなれば機雷魚雷を即座に配備。
海峡封鎖しようと海に出た瞬間、ベトナム軍から魚雷が飛んできて沈没と…。
まあ中国人が歴史上一度も対外戦争に勝ったことないってのは分かる気がする。
豚は十分に太らせてから食えと。まだ太り方が足りないわ。


◆中国は核兵器を使わないのか?
まあさすがに核ミサイルを東京に落とされたらキツイか?
とは思うが、ここにもどうも秘策があるような気がしてならない。
陰謀論の範疇になるけど、核ミサイルを一瞬で無効化できる方法とか。
たとえばEMP兵器を第二砲兵部隊の基地周辺で使えば一瞬で鉄クズだ。
万が一発射されたとしても、映画でよく見るようなドーム型バリアを張るとか。
米軍はあの「神の杖」をもう配備してる。だから核兵器なんていらないと言ってる。
前近代的な装備だけでアメを敵に回してフルボッコにされるシナリオ。
全世界の中韓人合わせて20億くらい?
全員殺してイルミナティの人口削減計画完了と…。


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

中国の海峡封鎖に対抗する自衛隊の軍事戦略が す ご す ぎ た !!! これ事実なら中国軍なんてザコだわ…

投票コーナー
この記事へのコメント
中国の砂漠地帯ほしいよな
あの不毛の地で作物だけ作ると雑草が一切生えない土地ができるんだっけ?
日本人食らい根気あって無駄なことできる人種で無いと無理だろうけど
できたら穀倉地帯ってレベルじゃないものできそう
Posted by   at 2014年07月11日 00:19
正直言って、集団的自衛権で機雷の除去というのを盛んに言っていたのには
裏を返せば、他国の機雷を除去すると同時に、日本の新型機雷を設置するという意味が大きい。
集団的自衛権行使決定は、そのまま中国の終わりを意味する物だからね。
自衛隊が機雷除去の名目で出て行った海域には最新の機雷が設置され
中国の軍船はもう通れない事を意味する。
この新型機雷自体の情報が何年も前の物だから、今はもっと進化した物があるんだろうなとは思うわw
Posted by z at 2014年07月11日 00:20
なんか来てる・・(*´∀`*)

白人・黒人が日本の13歳のアイドルに熱狂?ww

2014/07/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=O_8cHHw5vso
The biggest Mosh Pit of Sonisphere Festival 2014 and the ONLY band to have a Wall Of Death! I give you.. BABYMETAL!!!!!!!!!!!!!\\r\
\\r\
BABYMETALのライヴでのWODの様子です。 左側前方モッシュピットより。
Posted by QP at 2014年07月11日 00:20
地方幹部と中央指導部の争いが激化してるから
指導部は中国本土を捨てて周辺の豊かな島が欲しいんだろうなって事は判る。
中国共産党は逃げ出す場所が欲しいんだろう。
内部からの反発が半端無いので、いよいよ逃げ出す場所の確保を強引に進めたい。
以前のような何十年も掛けて徐々に別の土地の人口比率を逆転させて奪うとかの方法が既に出来なくなってるし。
そろそろ本気で軍を動かすとは思うんだが、核兵器は使えないよなw
自分たちが住む場所を汚染したくは無いだろうし。
でもそんな常識が通用する相手じゃないか、万が一の用心はしていた方がいい。
怖いのは核兵器だけなんだから。
Posted by r at 2014年07月11日 00:27
機雷を使用した爆撃方法も良いが
可能ならば中国領海内(日本の認識範囲内とする)で撃沈して欲しい。

出来るだけ海が汚れる範囲を少なくして欲しいんだ
Posted by 攻強皇国機甲 at 2014年07月11日 00:31
軍事で駄目なら、移民侵略アル!って話だろ?
日本各地の反日不動産が中共の豚を呼び寄せてるんだぜ~
Posted by at 2014年07月11日 00:40
中国を過大評価ねえ……
過小評価するよりはよっぽど問題ないだろう
現にアメリカを過小評価し宣戦布告した結果が、WW2において敗戦国となった原因のひとつだろう
今とあの時じゃあ状況が違うなんてふざけた事はぬかすなよ?
いかなる時でも戦争するときは決して相手を見くびるべきではない
それを先の大戦から学ばなかったのか?

中国を過大評価でも構わない、最後まで立っているのが日本でさえあればいい
Posted by K at 2014年07月11日 00:49
天安門事件


めんどくさいけど


次は国内のイスラム教だな

あいつら増えれば変わるからな 欧州移民で調べればやばいぐらいわかるだろ
Posted by Y at 2014年07月11日 00:51
余命3年時事日記が更新されてる。
Posted by sss at 2014年07月11日 01:13
集団的自衛権は直近だと南シナ海のシーレーン防衛に重要だと思っていた
Posted by at 2014年07月11日 01:20
>全員〇してイルミナティの人口削減計画完了と…。

これのせめぎ合い
やるかやられるかだから覚悟を決めて迎え撃つ
Posted by 現実は厳しい at 2014年07月11日 01:28
ドーム状のバリアってwwww 正気?
Posted by は? at 2014年07月11日 01:29
おひ。

>結局中国脅威論を煽る連中ってのは、中国=強いという刷り込みをやって
>集団的自衛権で日本は悪い方向に進むと印象付ける反日工作員なんだろう。

どう考えても逆だろうが。
尖閣を含めた中国脅威論が
集団的自衛権が必要っていう話のベースになっているし、
集団的自衛権で日本は悪い方向に進むっていう反日工作員は
日本の軍事力の大きさを指摘して、
「巨大な軍事力を持つ日本は危ないから軍事削減」って
以前から言ってる。

ネトウヨのふりして
昔からサヨクが前から言っている主張を刷りこもうとしている。
つまり、こいつが工作員の可能性が非常に高い。


Posted by    at 2014年07月11日 01:33
中国は近い将来において戦闘状態になる
対外戦闘もあるがこの可能性は低い(ヘタに手を出して諸外国の反発が軍事行動や経済制裁を招きかねない)
ほぼ高い可能性があるのは中国人民の大規模な内乱
現状耐えているのは経済が有効なため
この経済が崩壊すると中国は輸入(特に食料が人口に対する自給率が10%に満たない)が危険となって
中国人の性格や民度から考えても大暴動による略奪で相当数の死者・餓死者もでるだろう
実のところほっておいても中国は再建不可能なレベルでの崩壊を自ずと迎えるのである

Posted by 中国は崩壊し韓国も巻き込まれ10億人は消えるだろう at 2014年07月11日 01:38
我が行く手の敵は、悉く殲滅蹂躙するだけよ!
Posted by 拳王 at 2014年07月11日 01:39
日本国内がスパイだらけで工作員だらけな事を考えると、そう単純な事ではないと思うね。
日本にスパイ防止法すら存在せず、長年の間に在日と日本人の合いの子の2世3世の寄生虫が巣食ってる現状は惨憺たるものだ。
トロイの木馬みたいなもんで、内部から腐敗してる。
辻元清美や福島瑞穂なんてテロリストが堂々と日本の議員になって言いたい放題やりたい放題やってる国に信頼感など持てるはずない。
鳩山や菅直人が首相になる国だよ?w
過信は禁物だろう。
古典的方法ながら、プロパガンタや工作にかけては中国や韓国のほうが日本より長けているのは事実。
まずはそちらの心配をするべきだと思うね。
Posted by ぴぽ at 2014年07月11日 01:40
あいつらの怖いところは野心と資源の量と国内のスパイと将来性
あと人命の安さ
Posted by ああああ at 2014年07月11日 01:42
核兵器ってwww
どう考えても0.01gで地球上のすべての生物を全滅させる自己増殖型細菌兵器の方がお得だろ。
ただ大気中にバラまけば野良細菌と接触して変な進化するかもだから使えないだけ。
でも使えないのは核兵器もいっしょ。
とりあえず中国は青い薔薇を作るところから始めよう。
Posted by ぼら at 2014年07月11日 01:43
日本の軍事力が十分っていってるやつこそ左翼だろ
昔の日本が自分たちは最強っていって負けたんだろ
中国みろよ謙虚にまだ足りない、増強の必要あるっていってんじゃん
日本も謙虚になって足りない力もっとつけろよ
Posted by a at 2014年07月11日 01:44
捕らぬ狸の皮算用
自分の優秀性を必死アピールしてるやつほど、劣等感まみれでひどいッスね
Posted by 波乱に満ちた逃避行 at 2014年07月11日 01:45
暴力蔓延はレ○プの時代の幕開け。経済崩壊のあとの世界
こういうのみると
やっぱその時は来そうだよな
イスラムが侵略するのか それとも南米が、、、
いづれにせよ銃や 核でも使えるようにして その名の党利不沈空母にすべきだよな

日本にいる害国人には消えてもらってさ
派遣流民のなくころに これと化もそうだよな 近いのかな
Posted by Y at 2014年07月11日 01:46
今日びロシア潜水艦の超高速魚雷シクヴァルたん!なんて言ってると
凄まじく恥かくからな
ミリをちょっとでも齧った人間なら、それ言っただけで噴飯モノ
インテグレーションもしないでロシアSSに海自魚雷が運用できるとかいう
壮大なデマも失笑もの

余命なんとかってブログは最近どんどん墓穴掘ってゴミクズ並みの
電波発信源になりつつあるのが哀れだな

ましてや無数の地雷検知器の皮をかぶった機雷()とか
文科省なり国土交通省だって予算説明・消化のペーパー出してんだけど、
日本海・東シナ海・太平洋にそんな無数に設置できる量の地震検知器なんて
導入した、なんて書いてある資料まったくナシwww

ほんとPDF資料でも漁ればすぐわかるデマに踊らされてんじゃねぇっての
Posted by ミリオタですが、なにか at 2014年07月11日 01:48
キンペーがかなり焦っているらしく
安倍暗殺計画が現実味が帯びてきたな

Posted by ななし at 2014年07月11日 01:50
>ドーム状のバリアってwwww 正気?

 しらねーの?イスラエルとアメリカの共同開発。
ただし、斥力ではじき返すというんじゃなくて、電磁力で誘爆させるタイプ。
バリアに接触すると砲弾とかは爆発するけど破片とかはそのまま素通りね。
故に効果はまだ限定的.今の所戦車とか装甲車レベルのもの。戦車には使えるんじゃないかと思うけど、
それにしても電源がな……と思う。
Posted by   at 2014年07月11日 01:51
最終的には核に関しての議論になるだろうが、「中華が核を使うか」よりも、
中華に核を使わせるか否か、になってる悪寒。
一発落とさせた方が、結果的に早道になる可能性の模索。

中華に使わせる前後に関わらず、一方的に焦土と殺戮となる点は同じでも、
手を汚す事への大義名分のトレードオフとしての日本の犠牲。
日本としても、完全に戦後を脱却できる上、アカい勢力の一斉掃除の名分。
加えて、中共が核を抱えたまま崩壊した後の核管理の危険さも考慮したら…。

玉虫色の解決は無いが、よりマシな未来が来てくれる事を望んでいる。
Posted by at 2014年07月11日 01:54
1番怖いのは在日テロだろ
インフラ破壊に貯水池に毒入れたり要人を暗殺するとかやる事はいくらでもある
Posted by at 2014年07月11日 01:57
>ミリオタですが、なにか

 お前必死だねw。お前も知ってるように、もう支那トンスルとは戦争始まってるんだよ。
 ほら、支那人のいう超限戦?とかいう、宣伝とか情報とか政治とかもろもろいかがわしい、いかにも
支那人達の考えそうな卑しく姑息な間接侵略行為ね。だから、その一環で楽しんでるんだからgdgd喚くなよ。
わざとらしくて説得力ないのは詰まらん。
Posted by    at 2014年07月11日 01:58
日本国内にいるスパイや在日の処分はどうなってるんだろ
公安が危険そうなのはチェックしてるのかな
Posted by ゆ at 2014年07月11日 01:58
余命更新されてるのにw
何周遅れの記事出してんだよ…
Posted by おぉ 忘れてたw at 2014年07月11日 02:00
冒頭のコメにもあるように、なりすまし保守とかイッチョカミ保守ってのが一番厄介でな。

なりすまし保守ってのは例のチョンコーども。 おもに麻布十番の阿呆どもだが、これに掻き回されているブログは哀れだ。 雑多なニュースを扱うまとめブログがおもにやられているな。 ここだとか保守速などシナチ.ョン専門ブログ(笑)はしっかりした読者がいるから嘘を見破られてチョンだけどw

イッチョカミ保守ってのも困ったもんでね。 なりすまし保守の撒いたネタを検証もしないで拡散するわけだ。 たとえばトンキンという輩がいる。 あるいは大阪民国ということばを使いたがる輩。 こうして在日は東京と大阪を離反させようと画策しているわけだが、ちょっと考えれば分かることだ。 日本国内、東と西がケンカしてどうするよ。 にもかかわらず、新大久保でシバキが出ればトンキンまたか…、マルハンが悪さをすれば大阪民国…。 それで在日を罵倒できているのかと言うとまったく違う。 東京と大阪、互いの憎悪を煽っているのだ、在日は。

あと、保守は保守でも、周囲にかなりの迷惑を掛けている保守もいる。 こういうのはどうなのかね、余り嬉しくない保守だ。 例はチャン桜の社長など。 尖閣でかなり海保に迷惑を掛けた。 これは国民としてやってはならないことだ。 以後、公安が貼り付いているw  本人は迷惑とも思っていないだろうが、こういう独断専行型の保守ってのがもっとも厄介なのかもしれない。 さらに似非保守がいる。 AKB狂いの例のマンガ家さんを挙げておこう。 

ともあれ、なりすましや似非保守を除き、皆の愛国心に嘘はないと思う。 いろんな人がいるが、目的や方向性は同じだ。 なるべく仲良くシナチ.ョン打倒。 これに尽きるね。 内輪もめがもっともよくない。 それは在日の思う壺だ。 文句があるなら、コイツらを追い出してからゆっくりやろう。
Posted by o at 2014年07月11日 02:08
中国脅威論=9条信者みたいなのは暴論だろ
「中国は脅威だ。だからこそ軍備が必要だ。」って考えの人はどうなるんだよ
Posted by   at 2014年07月11日 02:35
そんな技術をオーストラリア経由で支那に渡そうとしている安倍さんは
いったいどうゆうつもりだろうか
安倍政権をどう考えたらいいのだろうか
頭の悪い私に余命さん詳しく今の情勢で説明してくれないかなー
Posted by at 2014年07月11日 02:44
中国から見た日本の集団的自衛権容認、中比紛争への日本軍介入の可能性 - 誰かの妄想・はてな版
ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20140708/1404825482

サヨクから見た中国ベトナムの軍事衝突。すべて中国が原因であることに全然触れてないwww
Posted by   at 2014年07月11日 02:45
ガンダムが出撃してやっつけてくれるのか、やったー日本安心^^
Posted by   at 2014年07月11日 02:59
技術、発想力、開発力、いずれも日本には敵わないと自覚したんだろうね
シナテョン共に技術や製品盗んで丸パクリするしかできない民族だから
だから移民やらなんやらで日本国内に入り込み、内側から侵入しようとしてる
これを阻止なくてはいけないし、今の内にシナの経済力や勢力を断ち切ってしまわないと
この先また色んな手を使って技術を盗み出して武力挑発するようになるだろう
Posted by ななし at 2014年07月11日 03:09
ミサイルやライフルを突きつけられているのに国会で平和主義を唱えてみたり、
マスコミが平和をあおってみたり、
ランチャーを分解して持ち込んで、ビルの屋上から国会議事堂にぶっ放したり、
ハッキングしたり、
事件をでっち上げられたり、
要人やその家族を拉致・殺害したり、
軍事施設・通信施設・交通機関・マスコミ・軍事企業などに入り込んだり
赤いポスターつくって国会前で平和を唱えて座り込んだり、
警察が力づくで排除しているところを外国の通信社に報道させて日本批判を展開したり、
されるほうが、軍事衝突よりよほどたちが悪い。敵は国内にいる。そう思わないと。
Posted by   at 2014年07月11日 03:11
自衛隊員の中国人妻
「あなた、行かないで。私の国と戦うの?私のこと嫌いなの?私を悲しませないで」
「中国には私の家族がいるのよ。そこにミサイル撃つの?なんてヒドイことを」
「あなた、準備はどこまで出来ているの?出撃はいつなの?(中国が)心配なのよ。」
「あなた、どこに行くの?行き先を教えて。(中国が)心配なの・・・」
「電話が手放せないわ。何かあったらすぐに電話ちょうだいね。(中国の)家族に連絡するから」
Posted by   at 2014年07月11日 03:21
もと記事の奴が似非保守だろ。書いてることが矛盾してる。↓工作員は莫迦が多いので必ず文章が矛盾してる。

>結局中国脅威論を煽る連中ってのは、中国=強いという刷り込みをやって

この上の文章と↑↓の文章は、繋がらないだろ。w

>集団的自衛権で日本は悪い方向に進むと印象付ける反日工作員なんだろう。


政府は明らかにシ・ナの脅威から日本を守る為に同盟国等と協力できることはやらなければ!というわけで手段的自衛権は必要だと判断してる。

Posted by 名無しさんだ at 2014年07月11日 03:30
訂正
×というわけで手段的自衛権は必要だと判断してる。

〇というわけで集団的自衛権は必要だと判断してる。


工作員は保守派のリーク記事を利用して読者を安心させてから、保守の分断や疑心暗鬼を生みだす為に微妙に歪曲した文章を混ぜてくるからね。みんな気をつけてね。

保守なら政府がシ・ナを念頭に集団的自衛権行使をできるよう頑張ってることは理解してるよ。
Posted by 名無しさんだ at 2014年07月11日 03:39
>K
アメリカを過小評価なんかしてないだろうがw
別にあの博打好きだけじゃなく、帝国海軍はアメリカとの戦争に勝つことを目的じゃなく
こっちの力を見せつけてどこかで講和することを目的としてたわ
ただ、アメリカに講和する気はサラサラなかったけど
知ったかぶりするんじゃないよw
核兵器以外の中国の兵器なんて・・・・
国境が陸続きだったら、重砲の攻撃と人海戦術でヤバイと思うけど
幸い海で隔てられているからね
Posted by at 2014年07月11日 03:39
>Posted by at 2014年07月11日 02:44
<丶`∀´>そんな技術をオーストラリア経由で支那に渡そうとしている安倍さんは
いったいどうゆうつもりだろうか



(w
Posted by 名無しさんだ at 2014年07月11日 03:44
よく日本と中国が戦争した場合、
日本は一週間しかもたないと言われてるけど
実際そうなん?
Posted by at at 2014年07月11日 03:47
ファンタジー乙。
日本人のオツムも大分お花畑になってきたな。与し易し。
Posted by at 2014年07月11日 03:51
シナがハリボテ武力を誇示するからそっちに目が行ってしまうが、実際日本と中韓は既に戦時下にある。
中韓が日本に対して武力に依らない凡ゆる敵対的行為をやってるとう自覚を日本人は早急に共有しなければならない。最早一刻の猶予もならない程、日本は国内に於いて危険な状況にある!
Posted by at 2014年07月11日 03:55


本文の最初の段落について、

>>>中国脅威論を煽る連中は、集団的自衛権で日本が悪い方向に進む印象を与える偽装保守。

これの意味が分からん。w


中国「平和を愛するアル。」
田母神「中国・韓国の反対が正しい。」

中国を脅威に感じる人間は、集団的自衛権に悪い印象など与えたりしない。www










Posted by 名無し at 2014年07月11日 04:01
石油と燃料、軍事物資の供給という点じゃ中国の方が分が悪いだろう
日本は東南アジア、アメリカ側どちらからでも物資の供給を受けられる
兵站で考えると日本が負けることはありえないだろうね
Posted by   at 2014年07月11日 04:13


上の補足だが、

日本国民全体が中国を脅威に感じるならば、
集団的自衛権で日本が悪い方向に進んでいるとは思わない。

寧ろ、日本が『良い方向』に進んでいると感じる。www

なお、集団的自衛権の真の目的は、実は、米国『依存度』の低減。
(2020年までに『インドの核の傘』を手に入れるのが望ましい)









Posted by 名無し at 2014年07月11日 04:29
ドーム型バリアって現実的に無理だろ。どれだけ未来の話だよ。
それに国内に居る在日韓国・中国人と韓国中国系帰化人の存在を、忘れていないか?
こいつ等とも同時に戦わなきゃいけないのだぞ。
日本全国の自衛隊基地周辺はそいつ等に買いまくられてる。
ロケットランチャーなどで、離陸する前のヘリとかを撃墜する為だろう。
暴力団がロケットランチャー持ってたり、オウムは戦闘機まで国内に持ち込んでたじゃないか。
もし戦争になるとしても、少しでも犠牲者を減らしたいと思うのは当然。
戦争は予想外の事が起こるもの、失敗して侵略されてからでは取り返しがつかないのだから、
脅威論の方が正しい。
スレ主みたいに、全ての事が予定通りうまく行くと思ってる奴なんて、ほとんどいないぞ。
スレ主の方こそ反日工作員じゃないの?

だいたいこの板、いつも大袈裟過ぎるんだよ。
今までに何度韓国崩壊キターwwとか、ヒュンダイ、サムソン倒産の記事出してたと思う?
本当に倒産する時に書けよ。
Posted by 中国脅威論の方が正しいよ at 2014年07月11日 04:29
世界で唯一とかさすがにうさん臭い、
対抗手段のない兵器の保有は、さすがにアメリカが許さん。

冷戦時代にライバルが900m潜る原潜を作ったのに手を打たないなんてありえないだろ。
Mk.48で運用深度は350mとはしてるけど、
公表されているスペックでも最大航走深度は1300m以上ある。

発射時の問題が大きかったのは、圧搾空気で発射していた大昔の話。

Posted by   at 2014年07月11日 04:33

技術は共有してるけど現物持ってるのは日本だけ、とかじゃない?
この手のネタを全部バカ正直に書いてるわけもなし
Posted by 774 at 2014年07月11日 04:49
チュンチョンのいない世界
素晴らしいです
Posted by 名無し at 2014年07月11日 05:02
>>774

日本語のWikiですらMk.48の可潜深度は書かれてるよ。

沈黙の艦隊って漫画で魚雷が600mまでしか潜れないって表現があったもんで、
それに洗脳されている人が多い。

実際は、潜水艦側の潜行深度が深くなれば、当然と魚雷は改良され、
常に潜水艦より深く潜る性能に更新されている。
公称値でかつ安全係数とってるだろうから実際は2000m以上でも使えそうだけどね。
Posted by   at 2014年07月11日 05:12
プラズマバリアってホントにあるのかな?まぁ海軍の実力は世界トップクラスなのは知っていたがそんなにも差があるとは思わなかった。あとはミサイルの飽和攻撃が懸念されるね。敵国条項を盾に開戦したいのだろうけど、日本はその手にはのらないよ。あとは国内のスパイどもを一掃しないとね。こないだのソルトじゃないけど、実際に多くのスパイがXDAYを待ちわびているのだから(´・ω・`)
Posted by 世直し源さん宇宙へ、、、。 at 2014年07月11日 05:16
日本は強いが、中国は10年で爆発的に海軍空軍が伸びる
Posted by at 2014年07月11日 05:26
最後のEMPは面白かったな
Posted by w at 2014年07月11日 05:35
中韓あわせて20億人37564とか
おら、ワクワクすっぞ!!
早く頼む!
Posted by ななっしー at 2014年07月11日 05:45
いやさすがにこれは中国軍を過小評価してないか?
確かに同意できるところもあるけど、核ミサイルを迎撃なんて本当に可能なの……?
それにもっと安心するために自衛隊の装備を良くしていかないといけないね。
Posted by ハロン棒 at 2014年07月11日 05:45
性能だけで封じれると考えてるなら軍事の会話するんじゃねえ
Posted by うう at 2014年07月11日 05:59
あとは原発再稼働が進めば、なんだけどねぇ
便衣兵ってホント厄介だよな
Posted by at 2014年07月11日 05:59

あのぉ、、あまり貼らせないのですが、、日本の潜水艦の能力はすごいです! これ以上は、、、
Posted by 通りすがり防人 at 2014年07月11日 06:04
余命にも書いてあったけど、引用の仕方に気をつけようなココの管理者はさ。
Posted by 名無し at 2014年07月11日 06:14
機密の固まりとかいいながら他国にそれを供与するとか妄想猛々しいな。
Posted by さ at 2014年07月11日 06:15
>名無しさんだ
私は純粋な日本人ですよ
あなたのように盲目的になれないだけです
Posted by   at 2014年07月11日 06:21
チャンもチョンも国家機関のトップは結局自分の権力が大事なんだよ、これが一番最初に来る価値観。
権力の座から落ちたら、次の権力者から殺されたり、得意の歴史書き換え・捏造で後々まで非難される事態になる。
こんな土人丸出しの近代国家以前の国に囲まれてる日本だから、対応はより厳しい対応を求められてる。

軍事は経済が支える、経済の裏付けのない軍事は張子の虎だ。
シナは金融・経済バブルが崩壊してる、とネット民は言ってるがシナ共産党の情報統制がきつくて、
日本のマスゴミの自主規制と言うか、シナ工作機関化してる所もありなかなか報道が出てこない。
海外のメディアでも少ないんだが・・・・少しづつ漏れてきてるのは結構厳しい情報ばかり、シナは満身創痍だ。
シナの脅威を煽る人間=似非右翼ってのは良く分かる、おいらもシナ経済を大きく見立てる馬鹿をよく見てきたから。
GDPなんか付加価値を中心にした貿易統計を基準にすればより正確だが、完全に日本未満だよ!?
それがバブル崩壊してるんだから、今から2〜3年は激しい下落に、それから20〜30年は確実にポストバブルの後遺症に苦しむだろう。
恐れるに足らず、ただし万全の準備は必要だ、まず核武装から!!
Posted by   at 2014年07月11日 06:59
中国も承知してるよ
だからこそ、第二砲兵対はミサイル飽和攻撃による緒戦での日本降伏を主張してるし、実現の障害となる液体燃料を利用してるミサイルの固形燃料への転換を進めてるんじゃないか

勝っても負けても日本は瓦礫になるし、中国は当然原発も狙うから、住めなくなる可能性もある
こうして日中疲弊した後、おいしい思いをするのは誰でしょう

なお、日本は復興に必要なカネは出せません、現時点でも借金が目立つのでね
Posted by ななし at 2014年07月11日 07:01
水中はそんなに危惧していないが
今、中国が御熱心の朝鮮半島経由の物量作戦は気をつけないといけないんじゃない?
Posted by   at 2014年07月11日 07:12
日本の防備強化とか中国の孤立化とかに、中国脅威論は役に立ってるよ。

米国無しで中国に勝てるとかいって、核をどうするのかと思ったら、イルミナティとかwwwww

右のふりした工作員乙w
Posted by まる at 2014年07月11日 07:19
中国の核は液体ロケットでとばすから
発射するまでに半日ぐらいは時間がかかる。
しかも軍事衛星で↑から丸見えなので
液体燃料入れだしたのを確認できたら
アメが嬉々としてミサイル打ち込むって
言ってた。
  BY余命

日本は固形ロケットなので・・以下略
Posted by あ at 2014年07月11日 07:20
変温層を超えて 日本の潜水艦は中国の潜水艦を攻撃できるのか?結構難しいよー

というわけで、妄想ネタとしてはありだし、この程度で騙されるんだったら中国軍も大した事は無い。
Posted by nanasi at 2014年07月11日 07:21
大使館だらけの東京に落すなら覚悟が必要。
大使と言うのは名目上大統領代行だから。放っておけるはずが無い。
何も出来ないならそれこそ面子が丸潰れになる。
Posted by at 2014年07月11日 07:24
もう日本でテロは、起きている!!
脱法ハーブによる交通事故に見せかけた奴やベネッセ子供のデーターを利用して要人の子供の誘拐や脅迫をするためだ!!自己防衛しましょう♪(ФωФ)
スパイ法案はよう!!
Posted by 一般人♪(ФωФ) at 2014年07月11日 07:25
中国が脅威では無いと言う根拠が薄すぎる。
Posted by あうあうあー at 2014年07月11日 07:28
核兵器なんて使えない武器なんだよな。
東京にアメリカ人を始めどれくらいの国の外交官、一般人がいるか。
その人たちほぼ死んでしまう。

世界を敵にまわす覚悟が無いと使えないし、使った方は報復で必ず死ぬ。
Posted by な at 2014年07月11日 07:40
ベトナムに魚雷を供与するとして
使い切ればいいけど
余った場合はどうするの?
どこかの国に横流ししされてコピーされる心配はないのか?
Posted by ゲルピン at 2014年07月11日 07:54
ここで事実を乗せとくと、南シナ海って本当は誰のものか?シナ?フィリピン?答えは日本のものです。
戦後から南シナ海の本当の所有者の名前は変わっていません。天皇陛下の名前がいまだに堂々と書かれてるそうです。
ここはねずさんの独り言ブログにくわしい。
Posted by g at 2014年07月11日 07:57
ここでシナを過小評価してると申してる人は日本を過小評価してる。シナとの戦争では日本は一度足りても負けたことはない。それはシナチョン最弱説と日本軍最強説でも分かる。日本は一人一人の兵隊が強いうえに最後の一人が玉砕するまで戦う。シナチョンは1割の兵がやられたら叫び声をあげて逃げ出してしまう。しかもシナには近代戦争の実績がまったくない。

これで日本がやばいとかシナが脅威とか言ってるのは呆れた話です。
Posted by g at 2014年07月11日 08:02
中国の口車に乗せられてベトナム戦争反対を掲げて暴れまわったのが今の団塊反日売国世代
あいつらは日本という国にしがみついて守ってもらっているのに反日という朝鮮人並のメンタリティのクソ世代
反原発やら9条盲信のデモのほとんどがこの世代の奴等
Posted by 盆栽 at 2014年07月11日 08:10
雑草が生えない土地は一瞬いいなと思ったけど、草引き面倒だけどやっぱり潤いのある雑草の生える土地のほうが好きだなw
土地神も支那にはいなさそうだw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年07月11日 08:11
中学生の妄想かな?
Posted by   at 2014年07月11日 08:11
逆じゃい 米国ペンタゴンは(米軍負けてるよ的な)ソ連脅威論のレポート出して軍備増強予算獲得したんやで
ほんまトンデモサイトや しょーもな
Posted by . at 2014年07月11日 08:15
とにかく国内の中韓人を全部追い出し、今後一切入って来ないようにしてから、
次に進んでほしいな。
Posted by   at 2014年07月11日 08:19
実戦で使用してないからわからないのでは。
核ミサイルもまだ1回も発射大気圏再突入爆発の実験もしていない、怖くてできないが。
先の大戦でも、日米独ともに水上艦潜水艦とも魚雷の進路異常、早発や不発が山ほどあった。
いちばん残念なのが第3次ソロモン海戦
Posted by qうぇ at 2014年07月11日 08:28
戦闘機を増やして欲しい!F 2の完全日本製即席量産型無人小型戦闘機でパイロットのタヒ亡率回避と中国韓国の主要施設の片道特攻破壊を!
Posted by やまいぬ at 2014年07月11日 08:38
かなり盛ってるようなw
ドーム状のバリアってイスラエルのアイアンドームのイメージかな?

実際には、中国脅威論で国内と東南アジアをまとめて、
中国国内での新疆ウィグル他での国内の不安をあおって自滅(分裂)を狙っているように思える。
となると、中露、日米露、日朝の動きがどうなるかである程度見えてくるのでは?
Posted by むむ at 2014年07月11日 08:43
マジンガーZかよw
Posted by   at 2014年07月11日 08:46
イルミナティって時点でアレだが
日本の潜水艦が世界トップクラスなのはマジな話だろ
中国が未だに尖閣周辺で強気に出られない一番の理由がこれだぞ
あと核なんつう一歩間違ったらてめえの国が吹っ飛ぶ兵器なんてどこの所有国も怖くて使えないから
Posted by   at 2014年07月11日 08:46
今は、国内の在日、反日どもの不穏分子をどうするかが問題だろ
どうにかして、奴らを締め出していけるように持っていかなければ
Posted by 名無し at 2014年07月11日 08:52
紀元前から半島には倭人が居住していました。
その後560年頃まで任那や狗邪等の倭人国家が存在しています。

【実際は多民族な半島】
当時の多民族地域である半島
(当時の半島の人口は日本の数分の一で特に人口密度が低い地域。そこに中国系の棄民(渡来)20万や、倭人国家、現在の満州族に近い高句麗・百済人の渡来、更に北方系の少数民族、中国南方からの渡来と2桁以上の民族が渡来する完全な混血地域)
元々人口密度が低かった為、先住の倭人や北方系・中国系の少ない地域に各地からの難民等が流入・渡来しました。

【大規模な混血と他民族支配】
これらの民族に更に時代が下り、李氏朝鮮時代に女真族(モンゴル系)が支配するにいたり大規模な混血が発生します。
現在の朝鮮人の顔(未整形)がモンゴル人にそっくりなのはこの頃のハイブリッドが原因です。(その後、元にも支配されます)

2世紀遅れの純血思想・民族主義に酔っている朝鮮民族(韓国人)は
言わば正真正銘・混血民族でしかも近年においてモンゴル系による塗り替えを経験しています。

【古代に存在しない朝鮮人】
朝鮮民族の成立はおよそ1000年前と新しく、彼らが主張する古朝鮮民族というのは、
倭人・中国人・満州系・その他多民族を指す言葉です。古代に朝鮮民族が存在したのではなく、
現在も存在する他民族が半島にごった返していた状況に民族主義を無理やり当て嵌めたのが古朝鮮民族という捏造の人種です。

在日朝鮮民族が好む「古代半島の朝鮮系が・・・」と言うセリフは、過去に朝鮮民族が存在していないため〜系とぼかしを入れた表現です。
実際には朝鮮系すら存在せず、他民族がそれぞれの民族史を作り上げていただけです。

ちなみに、韓民族という人種は現在の韓国人とは全く別人種です。過去中国中部・北部や半島に存在しましたが、この民族を近年の朝鮮民族が偽称して盗用しているだけです。
ですので、本来の韓民族≠現在の韓国人、となります。
Posted by 真実 at 2014年07月11日 08:58

>>魚雷の深度能力と、潜水艦の射出深度は別の問題だ。【これは各国軍事機密である】
>>現在、500mをこえる深深度魚雷を製造している国は世界で日本以外にはない。

各国の軍事機密なのに、なんで日本以外に無いってわかるの?

Posted by at 2014年07月11日 09:07
どこまでホントか解らんが、潜水艦が超軍事機密ってのはマジなので
各国がそうりゅう型を欲しがってるけど、アメリカ以外には、まあ無理だよね

Posted by 名無し at 2014年07月11日 09:10


>>今は、国内の在日、反日どもの不穏分子をどうするかが問題だろ
>>どうにかして、奴らを締め出していけるように持っていかなければ

めちゃくちゃ同意だわ。

区議会市議会議員、県議会議員とかさ、
帰化チョンや在テョンがやってるから全部頃していいくらいでしょ?
在排団に事務所から家族に至るまで監視されてるとはいえ、これ以上増えるのはダメだよね。
まずは、在テョンとテョン帰化人を追い出すか頃す。

そのあとに在日中国人を吟味しないとね
Posted by   at 2014年07月11日 09:10
演習とはいえ、米海軍がかくれんぼで海自潜水艦に完敗だったんだっけ?
Posted by   at 2014年07月11日 09:10
ヒロシマ型原爆の10倍程度の威力の核兵器が東京上空で炸裂するとロシアやアメリカの領土の一部が福島原発事故の除染指定地域と同等以上のセシウム137やストロンチウム90に汚染される。
このような降下放射性物質による汚染範囲のシュミレーションは冷戦時代のアメリカ・ソ連・中国・フランスによる核実験により確立されている。
それで核実験により散々ばら撒かれた降下放射性物質のことがあるから、故意に起こされたものではない原発事故による降下放射性物質についての賠償や補償を求められることはない。
このような状況下では第三次世界対戦を起こす気でもなければ中国は核兵器を使うことはできない。
※1950年代に日本から約5000km離れたマーシャル諸島で行われた空中水爆実験では日本国内で雨量1mmあたり観測最大値で18.500ベクレルのセシウム137が検出され、アメリカ西海岸でも雨量1mmあたり観測最大値で1.500ベクレルのセシウム137が検出されている。
Posted by 名無し at 2014年07月11日 09:12
これまでずーっと中国を過小評価させる、という戦略を中国はとってきた。
だから左寄りの軍事研究家なんかは中国はザコ、自衛隊強い!という説を流布してきた。
最近はさすがにだんまりだがな。

いまこの事態をみて、
中国が第四世代戦闘機を900機そろえるような事態になってもまだ
こういうことをいってる間抜けがいることに驚くわ。
Posted by のま at 2014年07月11日 09:25
国内に潜伏してる連中の方が厄介だろう。
国防動員法を発動したら近所の支那人が敵兵になるし、
この間の支那人同士の銃殺事件にも見て取れるように奴ら武装してやがる。
外からまとまって来る分には兵器で対処できるだろうが、内からまばらに動かれたらじわじわ被害出るぞ。
Posted by   at 2014年07月11日 09:26
酸素魚雷…かな? 900mで稼働するって本当かよ。
マジで900mって言っているならば、
もっと深い深度でも稼動するんじゃねーの?
そんな深度まで潜水可能な潜水艦自体が日本にはないけどw

> Posted by at 2014年07月11日 09:07
そこは眉に唾付けて流しておけばいいんだよw
そもそも深度900mで稼働自体が眉唾ですわよ
Posted by   at 2014年07月11日 10:02
初めから中国に問題がある。それこそ、中国共産党が始まる前から…
Posted by 名無し at 2014年07月11日 10:09
ちょ〜余命以外の後半がこの記事胡散臭くしちゃってるよ!
まあシーレーンに堂々と領海犯しまくってる中国はアリ地獄と知らずに暴れてるようなものって事か。
衝突はベトナム・フィリピンで日本が援護。
間接的だけど有事になれば国内の中国人・韓国人はアウト〜!
Posted by シナリオ at 2014年07月11日 10:11
EMPで無効化はアメリカなら割と有り得そうだから困る
ドームバリアは失笑ものだけど
Posted by   at 2014年07月11日 10:13
民主党は死んでも良いけど

集団的自衛権には反対、日本の自衛隊は防御特化して、世界最強の軍隊であり続ければ良い
核弾道ミサイルも完全無効化を目指して日々努力すればいい
無敵バリアー真面目に開発しろ

他国の関係ない戦争に首を突っ込むような糞馬鹿アホは許さない、例えアベでもだ
Posted by at 2014年07月11日 10:13
日本云々はともかく
中国が弱すぎるのは事実だろ

中国が面倒なのはあんなんでも常任理事国で国際的な発言力だけはあること
因縁つけてきといて被害者面して慰謝料請求するチンピラみたいな連中だから相手にしたくないだけ
ケンカするだけなら、ベトナム軍フィリピン軍にフルボッコされるレベル
中国軍に出来るのは弱い者いじめだけだ
Posted by 名無し at 2014年07月11日 10:24
まじで人口削減してほしいな♪
朝鮮人全員と中国の悪い奴。朝鮮人は全員クズやけど、中国にはいい人もいるからな。朝鮮人は全員クズ中のクズ!!!朝鮮人は全員クズ!!!
Posted by テョョョョォォォォン笑 at 2014年07月11日 10:25
まあ、あれだ。超極秘だが日本自体が空母って話しだが・・・乗組員も戦闘民族っていう話だが・・・
Posted by hide at 2014年07月11日 10:55
日本の技術力が高いのはわかっていること。
モンダイはメンタルだよ。

戦争しない、命の保証がある前提で入隊している自衛官が、いざ開戦するとなったらどうなるか。
人権ガー、家族ガーとなるのは目に見えてる。
Posted by nanasi_san at 2014年07月11日 12:55
中国は日本に核落とすことはできない

それやっちゃったら、中国が全力で欲しい技術が消滅するからなw
もし日本がそれで消滅することになったら
中国共産党幹部は極上の逃げ場を一つ失うし日本に投資した資産をすべて失う
最も近くにある楽園がなくなるわけだし

世界で一番騙しやすかったお人よしで金持ちで技術も持ってる国を自らの手で消滅させたら
中国はどこからカネや技術をパクったらいいんだ?ってことよwww
それは日本が中国化しても同じことwww
中国人同士のやることといえば歴史的に、騙し合いと頃試合だけだけだシナwww
そこから何も生まれんよwww
Posted by 774 at 2014年07月11日 12:55
最近ブサヨがやたら徴兵ガ〜とか、連呼してるから、まあ、徴兵に行ってもいいかな〜って気がしてきた。

ブサヨシナテョンは本気で日本潰す気で工作してくるしな。

日本を蹂躙するつもりなんでしょ?

だったらこっちも引けないよね。

徴兵に取られたらブサヨシナテョンは自分の敵になるんだろうなって感じるよね。
Posted by 名無し at 2014年07月11日 13:18
国内にいる反日勢力が問題ですね。
日本に反日分子を引き入れる事、日本の足を引っ張る事ばかり考えていますから。
Posted by nanasi at 2014年07月11日 13:41
余命に部分引用は誤解を招く〜云々という記載があるのに。。
シナチョンも亡国のもとだが、安易な日本マンセーも国を滅ぼすぞ。
Posted by キライなもんはキライ at 2014年07月11日 14:04
胡散臭え。推測と仮定ばっかじゃん
Posted by な at 2014年07月11日 14:05
日本にも基地外がいるんだな。
Posted by x at 2014年07月11日 14:09
>胡散臭え。推測と仮定ばっかじゃん
 推測じゃなくて願望でしょ!
Posted by y at 2014年07月11日 14:13
>胡散臭え。推測と仮定ばっかじゃん
 推測じゃなくて願望と妄想でしょ!
Posted by y at 2014年07月11日 14:13
日本人も基本的な軍事学、戦争学、地政学、なんかを学んだほうだいいかもね。
国によっては義務教育で必修のところもあるらしいぞ。

軍事に関する基礎知識が日本人は不足してるとおもう。
マスゴミも軍事がかかわる話だと嘘八百な解釈で言いふらしてるから、報道ののたまってる軍事関連の話は自分で調べてからね。
Posted by at 2014年07月11日 14:21
なんかすげぇお花畑なスレだなぁおい
Posted by   at 2014年07月11日 15:48
対核ミサイル兵器だと、ニュートリノレーザーとかあったけど
ミサイルが飛翔中なら普通の高エネルギーレーザーで落としてもいいね。
米軍開発のレールガンで発射基地を叩くとか。
Posted by お at 2014年07月11日 16:59
海外メーカーも、頭ではどうしたら故障しない車を作れるかわかっている。
でも実際に作るとなると別問題。
工場の作業員のモラル等はどうしようもない。
車も兵器もいっしょ。
Posted by ぼら at 2014年07月11日 20:47
火遊び大好き民族は亡国の憂き目を見るのが歴史の常識だ。
今の中国がまさにそれ!
キンペー君の火遊びはおねしょではすまないぞ。
中国人民は己の所業を考えた方がいいぞ。
Posted by 悪い奴 at 2014年07月11日 21:15
なんか中国て、日本侵略する前に第二の毛沢東が出て来て中共を倒しそうだよね?
打倒ブルジョア!
農村から都市を包囲せよ!
Posted by 名無し at 2014年07月11日 21:29
およそロシアが日本よりになっただけで、クーデターが中国で起こりそう。

中共には政治的力がないって。
Posted by 名無し at 2014年07月11日 23:49
目標は全員妊娠やでwwwwww2週間後に転勤になる俺が30代BBA3人に中★ししまくってる ゆるりと ひじきそくほう
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/7765542.html

48: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)12:50:37 ID:8fCgEHVnQ

騙される方も騙される方だしまあ好きにやれよとは思うわ
変なビョーキ東京に持ち込むのは勘弁な

56: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)13:14:01 ID:viydrN2wK

吐きそうになった
男は全員ち★こもげたらいいとおもう


大阪・東京、男・女、分★作戦かよ!
情★戦といい、もうすでに戦★下だな!!!
Posted by あ at 2014年07月12日 00:07
最後のところでコケたなw
それに戦争は兵器のぶつかり合いだけで決まるもんじゃない
華僑はどこにでもいるからテロが起こりまくるだろうし、サヨクも常に日本の敵だから中国のために政府と自衛隊を攻撃しまくるだろう
そうじゃない日本人もサヨクのお花畑な感情的平和論に振り回されるはず
Posted by あああ at 2014年07月12日 07:10
ここの最後の纏め、嫌いじゃないね。
スレ違いなら失礼ですが・・・
○アルバート・パイクの予言
「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」
「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

○「国連の潘基文(バン・キムン)事務総長は8日の声明で、ガザ地区からイスラエルへのロケット弾攻撃を非難し、「民間地域への無差別攻撃」をやめるよう訴えた。一方で、イスラエルのガザ地区への軍事作戦でパレスチナ人に多数の死傷者が出ていることを「とても懸念している」と指摘。市民の犠牲が拡大しないよう、双方に「最大限の自制」を求めた。」
のニュースの時に、米通商代表フロマン(TPP交渉担当)が横に居たのが見えたので、あれ?と思ったが、やっぱりCFRが世界を操っているな、と勘づいた。

 岩フェラーや、ロス子供らが、世界統一政府やら新世界秩序やらを早くやりたいが、彼らの計画よりも(2012年までにやりたかった)作業が相当遅れているので、かなり焦っている。
中東か、朝鮮半島、日中あたりで、戦争起こして、自分たちに都合の悪い邪魔者を消して、自分たちの意のままの世界を作ることに躍起になっています。
だから、陰謀論を無視していたら、半分しかものごとが見えていない事になる。


Posted by aii at 2014年07月12日 10:05
深深度魚雷とやらがどれほどのもんか知らんが
こんなところで紹介されてるようでは大したもんじゃなさそうだな
Posted by   at 2014年07月12日 19:58
中国の海軍は終わったなって程度なんで、そんなに大した話じゃないですね。
Posted by 名無し at 2014年07月13日 03:10
文盲 一億五千万人以上、 毎年十数万人の子供と女性が行方不明、  デモ毎年18〜20万回、  年間収入1000〜2000円、   人工流産年間四億人、   自死年間28万人、   十数億人貧乏、  毎年台湾の5倍の面積の砂漠化、一軒家が一時間で砂に埋まる、   肝炎患者七億人(中華料理で感染)、   失業者8千万人〜1億人、   農民9億人原始時代、葉っぱでケツをふく、   90万人の富裕層の1/3すでに移民手続き済、残り45%移民手続き中、      中国軍は、世界一の地雷輸出国、(人形型・おもちゃ型地雷)軍の収入 
Posted by 名無し at 2014年07月15日 16:46
何だよ、ドーム型のバリアって。アニメの見すぎか?
都市への核ミサイルは防げん。飽和攻撃されたら。

海の戦いでも、89式魚雷を探知したら、中国潜水艦は核魚雷を撃って一目算に逃げる。
89式魚雷も、ベトナムの艦隊ごと巻き込んで海の藻屑にする。
Posted by dcf at 2014年07月17日 05:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401465696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック