【バカ】韓国で水道管が爆発 ⇒ タクシーが吹っ飛ぶwww ギャグ漫画みたいでワロタwww【動画あり】

【バカ】韓国で水道管が爆発 ⇒ タクシーが吹っ飛ぶwww ギャグ漫画みたいでワロタwww【動画あり】

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.07.17

【バカ】韓国で水道管が爆発 ⇒ タクシーが吹っ飛ぶwww ギャグ漫画みたいでワロタwww【動画あり】



posted by



1 :LingLing ★@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:09:21.25 ID:???.net
■水道管が破裂、車吹っ飛ぶ瞬間映像 韓国

韓国・ソウル近郊の住宅街で、道路に埋められた水道管が破裂し、車1台が吹き飛ばされた。その瞬間をカメラが捉えていた。

15日午後、ソウル近郊・安養市の住宅街で、右折してきたタクシーが道路を渡ろうとする人を待って停車した瞬間、突然、道路から土砂が吹き上がり、タクシーが吹き飛ばされた。

地中に埋められた水道管が破裂したためで、幸いにも、吹き飛ばされたタクシーの運転手は軽いケガで済んだという。

地元の消防によると、当時、水道管には水漏れをチェックするために圧縮した空気が送り込まれていて、空気圧に耐えられず破裂したものとみられるという。

ソース 日テレNEWS24(動画ニュース)

http://www.news24.jp/articles/2014/07/16/10255282.html





関連画像
ttp://image.news1.kr/system/photos/2014/7/15/936645/article.jpg


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
【韓国】 水道管が破裂、そこにタクシーが…車吹っ飛ぶ瞬間映像[07/16]





3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:10:45.31 ID:fCpQYq+q.net
朝鮮半島らしいほのぼのニュースでした。



4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:11:11.45 ID:Jcww0Thi.net
おもったよりすごいww
チョン エヒョーー



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:11:46.23 ID:XrX3Deue.net
戦闘機が穴に落ち自動車が空を舞う国、それが韓国



5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:11:45.63 ID:yIqZYup+.net
これって ガチ気味で併合時代の土管かもしれんぞ。



9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:12:35.04 ID:XrX3Deue.net
>>5
それはないだろ
アスファルトの色が変わっていたから
工事直後だと思う



13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:15:48.85 ID:RLzdKZUF.net
上下水道も韓国起源と言ってなかったか?



10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:12:48.71 ID:0kQosAFp.net
右側の変な切り返ししてる車がさっさと動いてたら
誰も巻き込まれなかったなコレwww






(また人災ですか?)

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:15:28.93 ID:MMzdpwOi.net
ニュースを見ると圧縮空気を送って
漏れをチェックしていたって言うけど
人為的なミスなんじゃねーのか?




14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:15:53.71 ID:fnUvhJmN.net
うーむ
漏れのチェックのために圧空送り込んで
圧が下がってこないか見てたんだろうかね
しかし破裂してこんな事故起こすほど圧高めるとか
どういう施工管理してんだろ?



17 : ◆65537PNPSA @\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:17:00.94 ID:mbGoGGb+.net
>水漏れをチェックするために圧縮した空気が送り込まれていて、空気圧に耐えられず破裂

まぁそりゃそうやろw



18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:17:19.53 ID:GziqBxAn.net
こんなに空気を入れられるなら
お船に投入すればいいのに




21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:18:43.41 ID:FxYp/I8z.net
>>1
> 地元の消防によると、当時、水道管には水漏れをチェックするために
> 圧縮した空気が送り込まれていて、空気圧に耐えられず破裂したもの
> とみられるという。

原因はこれかよwww

やっぱり「人災」の国なんだなwww




23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:19:07.81 ID:YaoSXnYw.net
>水道管には水漏れをチェックするために圧縮した空気が送り込ま

おいwwそれで破壊とかw
わらかすなwww



19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:18:00.54 ID:MN56SE74.net
直前に通りかかった自転車の子供危なかったなあ
あと3秒遅れてたら即死だったと思う
タクシー運転手も軽症なら運がよかったよ






(コリアボカンシリーズ ⇒ 併合されチャイナボカンに統一と…)

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:20:18.86 ID:uVe5pQM7.net
思ったよりすごい映像でワロタw



28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:21:25.48 ID:U9mzqTA5.net
なんというoink
そもそも水道管であれだけの爆発力があるのか




31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:22:25.64 ID:yM8i1vao.net
何十気圧かけたら車がひっくり返るんだよw 
水道管の耐圧がそんなに高いわけ無いだろwww



30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:22:01.68 ID:MMzdpwOi.net
「大事にならず良かった」
と見るか
「一歩間違えたら大惨事だった」
と見るかがこれ以後の分かれ道だろう。




33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:23:03.17 ID:0ADw0Hvo.net
韓国の新しい兵器水道管



38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:24:56.66 ID:hTn/qHNT.net
(´・ω・`) 水道管が火病るなんて聞いたことないわね。
お似合いだわ。クスクス



39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:25:27.30 ID:1KObltjD.net
韓国でも爆発が増えてきたな



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:27:24.39 ID:H2z+egvk.net
地盤沈下してるって分かってる
ロッテタワーを建設継続してるからな



46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:29:39.91 ID:oOg2jiti.net
さすがテーマパーク国家
新しい観光イベントですか?




47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:30:02.92 ID:SMKcrIWJ.net
ファンタジーを超えたね



44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:28:34.16 ID:zfAfG+5i.net
これは日本でもよくあるよな…



45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:28:56.20 ID:0ADw0Hvo.net
>>44
ねえよw




48 :氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:31:40.26 ID:I2YCVgts.net
>>44
せめてそこは中国だろう




53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:33:41.08 ID:UIvDmP3P.net
沈没船に一酸化炭素送ったように
水素でも流したんじゃないかと思ったw




54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:33:51.37 ID:IpnN9Bi8.net
また韓国人が原因じゃねーか
ていうか通行人よく無事だったな




55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:35:22.14 ID:53AeWDzi.net
日本人お断りタクシーだったらザマだな



51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:32:49.86 ID:qPXk1QtK.net
コリアボカン・シリーズ化必至?



59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:36:52.58 ID:mKT5uknJ.net
水道管が破裂、タクシーが吹っ飛ぶ
韓国の穏やかな日常風景である
そして韓国人は今日も「ウリは世界一ニダ!」と
ヒステリックに叫ぶのだ



61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/16(水) 15:37:34.74 ID:f5iZW3p+.net
下水管だったら御褒美だったのに…w

【韓国】 水道管が破裂、そこにタクシーが…車吹っ飛ぶ瞬間映像[07/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1405490961/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【バカ】韓国で水道管が爆発 ⇒ タクシーが吹っ飛ぶwww ギャグ漫画みたいでワロタwww【動画あり】

投票コーナー
この記事へのコメント
韓国地下水使用の上水道の10%から基準超過ウラン、ラドン
http://bran7.net/archives/46189
Posted by a at 2014年07月17日 00:10
水道管の漏水試験で事故が起きるのは韓国以外では考えらっれないよね。
まあ、韓国だから仕方が無いよね。
Posted by at 2014年07月17日 00:11
それにしても吹っ飛んだ車、起亜みたいだけどさ、フロントがワーゲンGTでリアがレクサスっぽいな。 
Posted by   at 2014年07月17日 00:13
「へー」って思った、いつも通りじゃん。  でも、こんな国が原発抱えてるって言う事実が恐ろしすぎる・・・。
Posted by ちね at 2014年07月17日 00:14
野口さんが乗ってなくて良かった
さすが、世界の山々を登頂して来た強運の持ち主
不遜な韓国タクシーの危険予知能力が発動した
かもよー
Posted by タクシー at 2014年07月17日 00:22
 チェックで見つかって良かったじゃないか。
 
 これから半島はいろいろチェックすると良いと思う。
 
 遺伝子に欠陥は無いかとかね。
 
Posted by ふぁびょーん at 2014年07月17日 00:24
凄いじゃん!車が飛べるんだから!さすがバ韓国!
Posted by 九三式酸素魚雷 at 2014年07月17日 00:25
おぅ、女衒のムスメ、息してっかぁ?おとこ遊びは順調か?
耐圧テストするんなら、液体を使えって教えてやんな!
Posted by ニダニダ売春婦、クネ at 2014年07月17日 00:26
空気圧に耐えられず・・・って、なぜそんなに圧が上がるの?
閉鎖空間に空気を入れるのって大変だよ?
高圧にするには
出口を塞ぐ & 入り口は狭く&高圧の空気を送り込む(逆流しないように)
こんなことしないと、管は高圧を保てないでしょうに。。
水道管詰まってたの?あぁ、検査をするときって出口塞ぐのかな?
それにしてもこれだけの圧力かかるまで空気入れる方が難しそうだけど・・・
Posted by ななっし〜 at 2014年07月17日 00:32
NHKがトップニュースで伝えてたけど
南朝鮮は土人国家だから危ないよ、行くなよってことか、これは主婦の皆さんもよくわかったろう
Posted by   at 2014年07月17日 00:36
画像があるところがナイスだ、これぞ、バ韓国
次は何をやってくれるのかな?^^
Posted by fff at 2014年07月17日 00:40
安養鉄筋家族
Posted by at 2014年07月17日 00:42
クッソワロタwwwwwwどんな映画撮ってるんだろうと思ったら事故かよwwwwwwwww
Posted by at 2014年07月17日 00:43
リアルwatchdogsだなw
Posted by RS5 at 2014年07月17日 00:44
外国にいる扶養控除は、廃止しろ!!!
Posted by い at 2014年07月17日 00:46
朝★半島の被★別層は食料だったんだろう。

だから、遺体の解体とか、墓とか、D★Aレベルで何とも思っていないということでは。



肉を包丁で切る感覚では。

だから、とっとと・・・。わかるな。そうしないと、子孫がどうなるか・・・。
Posted by あ at 2014年07月17日 00:47
12: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 21:14:53.53 ID:xU8imnma0.net


釣魚島是日本的領土

天安門事件



マーラーのゴビ
間抜けなB

蠢 【シュン】

1件の用語解説(蠢で検索)



デジタル大辞泉の解説.

しゅん 【×蠢】

[音]シュン(呉)(漢) [訓]うごめく
虫がうごめく。「蠢動」
Posted by へ at 2014年07月17日 00:49
破裂した水道管は日帝植民地時代のものと判明ニダ。
謝罪と賠償を要求するニダ。
あと、日帝時代のすべての水道管を新しく作り直させる裁判もするニダ。

マスゴミが報道したからには絶対こうくるよw
沈没事故直後の船は日本製を思い出す。
Posted by 怪奇の事件はテヨンの仕業 at 2014年07月17日 00:50
【2chの反応】LINE詐欺犯はやっぱり中国人だったwwwwww LINE詐欺犯に「釣魚島(尖閣諸島)は日本の領土」と言ってみた結果wwwwwwwww - ば韓国いい加減にしろ速報

【2chの反応】LINEで問題になってる「Web Moneyを買うのを手伝って」詐欺の犯人は中国人だった!?LINE乗っ取り犯に「天安門事件」ってメッセージを送った結果wwwwwwwwwwwwww - ば韓国いい加減にしろ速報
Posted by は at 2014年07月17日 00:52
なんだ、間引いてくれなかったのか。
ま、いつも通りの平常運転だな。
Posted by わはは! at 2014年07月17日 00:54
前は火病でドン!だったのに、
属国化でチャイナボカンシリーズかよwww
Posted by   at 2014年07月17日 01:13
チャイナボカンは伝染するのか
Posted by あ at 2014年07月17日 01:20
韓国併合の時代の水道管なら圧力試験などせずに撤去か使用中止でしょう
普通どこに埋まっているかも不明で工事中に偶々見つかれば水道局が喜ぶ世界
水道の専門家ではないが気密試験は空調配管なら解るが
水道管では空気を抜き水圧による加圧試験が原則
気密試験を行っている業者もあるが危険度が高く規定圧まで上げられず工事に疑問が残る
規定もマニュアルもなく知識のない作業員による適当な仕事としか思えない
破裂ですから1.5MPa以上たぶん2MPa以上かけたのでしょう唯のバカです


Posted by 名無し at 2014年07月17日 01:38
石橋叩き壊す以上にひどいな
Posted by   at 2014年07月17日 01:48
水道管が欠陥だらけでっこれが水道水なら派手な噴水だったな
Posted by 取りすがりのモノ at 2014年07月17日 02:04
はいはい映画化決定映画化決定
Posted by   at 2014年07月17日 02:06
チャイナ・ボカン外伝!
ウリナラファンタジーシリーズ第1弾!

KOREA・BOKAN 〜マンホール・レジェンド〜

近日公開 乞うご期待!

ヒャッハー!
Posted by 世紀末ヒャッハー at 2014年07月17日 02:14
この事故も映画化決定らしいよ
Posted by か at 2014年07月17日 02:35
圧縮空気で破裂とか、水道管密閉でもしてたんかいな。
Posted by at 2014年07月17日 02:37
まあ水漏れ箇所は見つかったから目的は果たせたかな
Posted by   at 2014年07月17日 02:40
水も火になる国

それが韓国だw
Posted by 名無し at 2014年07月17日 02:44
人為的ミスか・・・いつぞやの札幌の水道管破裂した時の10mの水柱も凄かったが何が原因だったんだろ
Posted by 謎マン at 2014年07月17日 03:20
wwwwwwwwwwww

チョーーーーーーーンwwwwwwwwwさすが未開の国

まともに国家運営できないら早く属国に戻れよ
Posted by 大日本帝国 at 2014年07月17日 03:32
>>61
無料のドリンクバーかな?
Posted by なっしー at 2014年07月17日 03:32
順調に中国化してきてるなw
Posted by   at 2014年07月17日 04:05
西部警察のロケかと思ったwww
Posted by w at 2014年07月17日 04:20
いつもの韓国。やれやれだぜ。
Posted by 名無し at 2014年07月17日 04:21
もう破裂した水道管の上に仮設住宅建ててタクシー運転手住まわすしかないなw
Posted by 対てテョン地雷www at 2014年07月17日 04:37
「大事にならず・・・
「一歩間違えたら・・・

「ケンチャナヨ」だろ?
Posted by www at 2014年07月17日 05:15
圧縮する空気があるんなら沈没船に注入してやれよ。
Posted by あ at 2014年07月17日 06:08
数年の内に○で半島ごと吹っ飛ぶがなw
Posted by ニダ at 2014年07月17日 06:16
これは一流のハッカーの仕事か? 近くにスマホを操作しながら
パトカーに追い回されてる奴が居たらそいつが怪しいな
Posted by 名無し at 2014年07月17日 06:23
まだまだ惨事は続きます
残念ながら永遠に…
自分達の行動や思いがそうさせていることに
気づかないんだなあ
責任転嫁…日本が悪い!
恨の国に未来はない
Posted by 名無し at 2014年07月17日 06:32
日本もたしか全国的に戦中くらいの時期に埋められたガス管だか水道管だかが結構残ってる場所あったんじゃないかな。
これに関しては日本も古いインフラ点検っていうか、もうあんまりにも古いのは交換した方がいいよ。

さすがに日本なら試験的に圧力かけて配管吹き飛ばす真似はしないとは思うけどさ。
Posted by at 2014年07月17日 06:45
中国と同盟を結ぶ証明に、まずはチャイナボカンを導入するとは恐れ入った。

インフラが自然災害で崩壊する様は恐ろしいが、人災でとなると頭を抱える。
ほっといたらインフラ崩壊になり得るが、世界はそれを静観する方向にある。
中国は例外だが、利益損得で動く以上は、その意向を把握するべき。
救い様が無いのは、既に詰んでいるのに、敢えてそれを早める判断をしていること。
Posted by   at 2014年07月17日 07:01
>下水管だったら御褒美だったのに…w

大丈夫、普通の水道管にもウンコ混ざってるから。
Posted by   at 2014年07月17日 07:05
>もう破裂した水道管の上に仮設住宅建ててタクシー運転手住まわすしかないなw

その前に、体育館を建設しないと。
Posted by   at 2014年07月17日 07:08
面白すぎるw
人を笑わせようとする朝鮮人は最悪に面白くないが、人に笑われる朝鮮人は最高のエンターテーナー
ばーか
Posted by 国交断行 at 2014年07月17日 07:23
人がゴミのようだな;
Posted by akankoku at 2014年07月17日 07:35
在日韓国籍コリアン・コリアンが主張する「起源」→コリアにしかないトンスルの起源を主張すべきと言ってください。
在日韓国籍コリアンの「うまい話」→用心してください。 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2782.html
在日韓国籍コリアンの多い新聞社→比率を知ってください。 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2382.html
在日韓国籍コリアン・コリアンのゲノム→知ってください。 http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15
在日韓国籍コリアンの経営者の多いパチンコ→風営法第二条一項八号営業にして、景品を出すことを禁止してください。
在日韓国籍コリアン・コリアンに対する支那人→嫌悪感を知ってください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2067.html
在日韓国籍コリアンその他の外国籍の政策→適正化してください。 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2801.html
在日韓国籍コリアンが勧める韓国修学旅行→行かないでください。
Posted by j at 2014年07月17日 07:36
王朝のころは上下一緒の小川だったんだよね
Posted by 王朝のころは上下一緒 at 2014年07月17日 07:38
バカチョンは今日も平和だったw
Posted by あ at 2014年07月17日 08:01
浦安鉄筋家族、チョッパリより先に実写化したニダよ。

Posted by ルーン at 2014年07月17日 08:10
やっぱり土人に水道管はウン万年早かった。雨水をバケツにためるか川から汲め。
Posted by e at 2014年07月17日 08:21
新たなるIDEか!
ジェンソン・ボーンシリーズかよwww
Posted by   at 2014年07月17日 08:22
<r,A、>
Posted by   at 2014年07月17日 08:26
韓国は楽しそうで羨ましいなー(棒)
Posted by 平壌運転 at 2014年07月17日 09:18
水道の検査で車が吹っ飛ぶほど空気を送るって、普通のことなの?
Posted by 竹島は日本領土 at 2014年07月17日 09:27
最終奥義「車返し」じゃないですか!
これができるのは、限られた一子相伝の伝承者でなければ使えなかったはず。
まさか、この目で見られるとは!
Posted by   at 2014年07月17日 09:31
いや、こういうところから、これから属国になる中国に慣れるようにしているんだよ。
そのうち何が爆発しても、ああまたか、としか思わなくなる。
そうなった時が中国化が50%進んだとみていい。
Posted by www at 2014年07月17日 09:47
ドリフのbgmが頭から離れない
Posted by 名無し at 2014年07月17日 09:50
すげぇ!
空気地雷www
Posted by 国土防衛は水道管で! at 2014年07月17日 10:30
意図しない腐食等による事故なら、仕方ないかーとは思えるが
これはあかんだろw 完全に人災だし
Posted by あ at 2014年07月17日 10:37
通常営業だな チョンダイやし吹っ飛んでもいいやろ。
Posted by I Go- at 2014年07月17日 10:42
ウォッチドッグスかよwww
Posted by at 2014年07月17日 10:49
おおがかりなドッキリだなぁ!!いやーワロタワロタwwwwwwww
仮にも散々自称先進国とか言ってたからさぁ、後進国じゃあるまいし事故ってことはないよなw
ねらってもなかなかこーはいかないよ!!石原プロも脱帽だよww
Posted by 名無し at 2014年07月17日 11:12
発展途上国なんだから大目に見てやれや。
Posted by 名無し at 2014年07月17日 11:32
なんか更にヘリ墜落したらしいな。ほんと仏罰すごいわ
Posted by   at 2014年07月17日 13:02
何で街中でドリフみたいな体を張ったギャグをやるんだw。
Posted by 名無し at 2014年07月17日 13:36
タクシーは子供の横断のために止まってたんだよな。
人道的行為を行うと反撃喰らうのがチョンクオリティなんだね。
Posted by クマ at 2014年07月17日 15:35
韓国版IEDかよ。
犯人はやっぱアルカニダだな。
Posted by 名無し at 2014年07月17日 16:45
韓国版IEDかよ。
犯人はやっぱアルカ ニダだな。
Posted by 名無し at 2014年07月17日 16:46
海外ビックリ映像のネタでしょ
Posted by お笑い at 2014年07月17日 18:54
コレだよ! コレでこそ韓國だ!!
やっと調子出てきたじゃないか!!!!
Posted by   at 2014年07月17日 19:26
韓国お笑い水道点検シリーズの開幕かね?
Posted by 悪い奴 at 2014年07月17日 20:32
real不運たくしー城w
Posted by realドリフ at 2014年07月17日 23:07
宗主国をリスペクトしているんじゃね?
あ、ベンチマークだっけ?
Posted by     at 2014年07月17日 23:59
これで運転手も黒ひげ危機一髪みてーに飛び出てきたらよりコミカルになるのになぁ・・残念w
セウォル号沈没といいヘリ墜落といい、最近体をはったギャグ多いなwwでも笑わせてもらって感謝してるよ!!
Posted by 名無し at 2014年07月18日 03:10
しこたまワロタww
Posted by 日本人 at 2014年07月18日 05:53
飛行機は着地失敗して、
船は転覆、船長は乗客見捨てる、
地下鉄は追突、放火され、
バスは爆発し、
タクシーは宙に舞い、
ヘリが80度の角度で突っ込んでくる…
怖すg…楽しすぎるだろうwwwwwww
Posted by at 2014年07月18日 17:29
これは対北朝鮮用のトラップに違いないwww
Posted by locomoko at 2014年07月19日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401896662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック