【拡散】嫌韓本に飽きた人は「誅韓論」を読め!!! その内容が す ご す ぎ る と話題に!!! Amazonレビューが満点の嵐!!! 「従..

【拡散】嫌韓本に飽きた人は「誅韓論」を読め!!! その内容が す ご す ぎ る と話題に!!! Amazonレビューが満点の嵐!!! 「従来の嫌韓本とは一線を画する」「類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.08.19

【拡散】嫌韓本に飽きた人は「誅韓論」を読め!!! その内容が す ご す ぎ る と話題に!!! Amazonレビューが満点の嵐!!! 「従来の嫌韓本とは一線を画する」「類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か」



posted by



誅韓論 (晋遊舎新書 S18) 新書 2014/8/8
日本戦略ブレイン (著)

5つ星のうち 4.9
星5つ 10
星4つ 1



内容紹介

日本は具体的に韓国にどう“反撃"すべきか?
2015年以降の東アジア情勢をシミュレーション

本書では、高まってきた日本人の“対韓フラストレーション"に対して添うような、具体的な日本人のアクションプランの提示と、 否めないとされていた韓国の地理的重要性(「防波堤」論など)を否定、韓国が孤立・弱体化していくシミュレーションを行う。
2015年末の在韓米軍撤退を契機に、中国による南北一体化・吸収へと向かう朝鮮半島情勢を予言。
日本は中立を保ち、援助を実施せず、むしろ過去の不法行為の非難を始めることにより、合法的かつ最小労力で韓国を沈黙させる論理を展開する。

内容(「BOOK」データベースより)

日々エスカレートする韓国による反日工作と、それに対抗手段をとらない日本政府。日本人はこのまま我慢を強いられ続けるのか?2015年以降の東アジアをシミュレーションした結果、本書では「日本人の態度次第で、韓国は数年以内に潰せる」との結論に至った。否めないとされてきた韓国の戦略的重要性の否定、在韓米軍撤退から中国による吸収へ向かう半島情勢と、その時日本がとるべき選択…。世界最大の反日国家を、合法的かつ最小労力で沈黙させる方法がここにある!

http://www.amazon.co.jp/dp/4801800491/


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
115 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:05:01.62 ID:EDcMxr040.net
マジで背筋が凍ったわ・・・・


具体的な対応策が提示される、白眉の書, 2014/8/17
レビュー対象商品: 誅韓論 (晋遊舎新書 S18) (新書)

近時、韓国を批判する内容の書籍の出版が相次いでいる。それだけ日本国民にも強い関心を引き起こしているからであるが、その中に有っての白眉といえよう。多くの類書が韓国人の行動様式や行状に呆れるものの、対応としては「もうこの国は捨て置け」のように消極的放置論に終わることが多い。しかし、本書の筆者は一歩を進めて積極的処分論を採るのである。

1 結論
筆者の結論は、「韓国を中国の勢力下に追いやり、独立国としての韓国を潰してしまい中国の一自治区」としてしまうことだ。この結論は衝撃的だが説得力がある。理由としては概略次のようなことがらである。

2 アメリカは韓国を見限った。
在韓アメリカ軍は、2015年に統帥権を韓国に返還して撤退する。このことが持つ意義は大きい。中国にとって、在韓アメリカ軍に対する緩衝地帯としての北朝鮮の存在意義が消滅するのである。
また、今まで日米韓の枠組みがあったればこそ、韓国の行状に忍耐してきた我が国にとっても2016年以降は韓国との交戦が可能になる。この時に、アメリカ軍が韓国側につくことは絶対にない。日韓の間には直接の同盟関係などない。在韓米軍の後方兵站を担ってきただけである。



116 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:05:39.08 ID:EDcMxr040.net
3 韓国に対する基本認識
韓国は、李明博が竹島に上陸し、日本の親書を突き返した段階で竹島問題の平和的解決手段を自ら閉ざした。いわば、宣戦布告と同様の状況にある。その後の朴クネの韓国の行動は、まさに非正規戦を仕掛けている状況にあり、対日テロ国家と呼ぶにふさわしい。
このような厳しい現状認識に立つ。

4 韓国人の不変の行動様式を肝に銘ずること
韓国人の、「恩を仇で返す」行動様式に日本は何度煮え湯を飲まされてきたことだろう。もう、日本人も学習して肝に銘ずるべきである。韓国人は「恩を必ず仇で返す」ことを。だから、半島有事の際に、韓国を助けることは下手をすると日本の死につながる。なぜなら、日本の支援で北朝鮮に勝った場合、韓国は核兵器を手にすることになる。その際、彼らは因縁に近い論理をこじつけて対日核攻撃に使うことが予想される。竹島侵略も、朝鮮戦争で日本が韓国を助けた後になされたことを忘れてはいけない。

5 韓国に防波堤としての価値はない
それでも、私を含めて日本国民は、韓国が大陸の大国に対して防波堤の役割を持つと考えてきた。明治日本の先人たちも、そう考えて日清戦争で李氏朝鮮を独立させ、次いで日露戦争を戦ったわけである。



117 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:06:12.33 ID:EDcMxr040.net
しかし、本書の筆者はこれが余計なことだっという。朝鮮は、独立するや国王もろともロシア大使館に逃げ込むなどしてかえってロシアの勢力を引き入れてしまい、日本もこれに対処しなくてはならなくなった。さらに勝った日本は大陸のロシア中国と直接勢力圏を接することになり、最後は大東亜戦争を戦うことになった。朝鮮。韓国を独立させて得をするどころか途方もない大損害を被っただけである。

保守の論客にも、この韓国防波堤の錯覚から逃れられていない人が多い。知性と気品で有名なS女史も挙げられている。私も尊敬する人物だが…。

6 極東は三国鼎立で安定する。
元来、朝鮮・韓国は中華王朝の勢力圏にあった。中華王朝が自ら対馬海峡を越えて日本を支配しようとしたことは、元寇以外にない。元寇は高麗王が盛んにフビライをそそのかして実行させ、高麗自らが参加したもので、この時だけである。

極東は、日本、ロシア、中国の三国鼎立で安定するというのが歴史的にも実証されると筆者は言う。中国との利害の対立に悩むロシアはむしろ日本に接近すると予想する。

7 もとの姿に回帰する中韓 
今、中韓が緊密化しているのは、かつての現状に回帰しているのである。韓国の対中貿易依存度は大きく上昇しつつある。これを黙って見ているのも良いが、筆者は、韓国の背中を中国に向かって押してやれという。韓国経済は鵜飼いにたとえられるように、日本からの優秀な製品と資材さらに資金があってこそ成り立っている。
これを、絶ってしまうのである。

8 中国の腹中で消滅する韓国
中国は環境汚染がひどく、人々は移住先を求めている。だから、朝鮮・韓国が中国の勢力下に入ってしまえば、中国からの資金と人々がなだれ込む。そして、中国の自治区となり、その腹中で消化され消滅していく。

9 このように明快な具体策を提示する本書を、一人でも多くの日本国民に読んでほしい
と思う。



118 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:09:40.70 ID:EDcMxr040.net
最後の「8」で、
思わずぞっとするのを感じた。


こんな恐ろしいことを平然と本に書く人がいるとは・・・・



※他のレビューも驚嘆の数々

類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か, 2014/8/8
レビュー対象商品: 誅韓論 (晋遊舎新書 S18) (新書)

「また嫌韓モノか」と思ってページをめくってみたが、完全に足をすくわれた。

これは従来の嫌韓本とは「スタンス」が根本的に異なる。まず本の初めのほうで、いわゆる嫌韓情報が出てくるが、それは韓国がいかに危険な反日テロ国家であるかの「証拠」として持ち出されるものであり、決して情報の提供それ自体が著者の意図ではない。
本書はこうして「韓国はテロ国家」であると結論し、そこからさらに近未来の予測へと進んでいく。そして「韓国は中韓同盟に走るだろう」「韓国は結局、北朝鮮の核を継承するだろう」と推測し、統一後には日本との戦争を画策する可能性が高いと睨む。
この辺りは、非常によく出来た極東のシミュレーションという感想を持った。
本書は「だから今の内から対策をとらないと日本が恐ろしい危険にさらされるのだ」として、国際情勢や韓国の弱点などを緻密に分析して、韓国を潰す方法を「真面目に」追求していくのだ。こうして、政治的経済的に韓国を追い詰める方法を具体的に提唱するのだが、その方法は経済制裁などのよく知られたものもあれば、思わず「そんなやり方があったのか!」と、膝を打ちたくなるような方法もあり、大変参考になった。

つまり本書は「日本にとって韓国は危険なテロ国家であり、これからもっと危険になっていくから、子供たちの未来のためにも、ぶっ潰す必要がある」という明確な目的意識を持って書かれた、非常に珍しいというか、ほとんど唯一の嫌韓本である。
しかも、本当に「潰す方法」まで懇切丁寧に解説しているのだから、凄い。

従来の「韓国バッシング」それ自体を目的とした嫌韓本に飽きた人には、是非ともお勧めしたい一品である。



従来の嫌韓本とは一線を画する, 2014/8/17
レビュー対象商品: 誅韓論 (晋遊舎新書 S18) (新書)

世にあふれているような韓国の非常識な面を紹介するのではなく、そうした隣国に対してどのように対処すべきかといったことを具体的に考察している面では従来の所謂嫌韓本とは一線を画する。
本書の内容に賛同できるかどうかは別として一読の価値あり。




※韓国人が好きな数字88=「8月8日」を発売日に選んだのも意味がありそう


誅韓論 (晋遊舎新書 S18) 新書 2014/8/8
日本戦略ブレイン (著)


・・・





121 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:35:40.72 ID:Ww6lV4scO.net
>>118
うん、だからそうなって欲しい。
北海道や新潟何かに大量移住されたらたまらない。



122 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/17(日) 19:49:22.22 ID:FJ9XYnnJ0.net
半島人(在日を含む)が常に用いている
「中華」あるいは「小中華」の発想に従えば、
論理必然的に
「半島は大中華に吸収されるべき」となるよ。

大陸は、既に国内に少数民族として朝鮮族を抱えている訳だし朝鮮族の自治区も存在している。
それが、ちょっと変化して拡大するだけの話。

一度は、漢民族による直接統治というのを
味わってみるのも良いんじゃないかなあ。
当然、日本も相当な覚悟と備えが必要になるだろうけれども。


中国分裂、朝鮮真空パック 第326夜
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1408114901/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【拡散】嫌韓本に飽きた人は「誅韓論」を読め!!! その内容が す ご す ぎ る と話題に!!! Amazonレビューが満点の嵐!!! 「従来の嫌韓本とは一線を画する」「類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か」

投票コーナー
この記事へのコメント
此処のスレを見ておる貴兄達に一読して頂きたい良書だわい!
ふははははははははあぁっ♬♬♬♬♬♬♬♬
Posted by サイコショッカー at 2014年08月19日 07:19
シナの腹中で消化されてヨガり鳴く部族、それが超賤。食われるのは民族半万年の宿願。ウイグル・チベット以上の惨劇が待ってはいるが、例のウリナラ何たらで「御主人様の恩寵」とアヘるが良い・・・つか現実そうなんだろうけど。
Posted by ワンダー at 2014年08月19日 07:22
サイコショッカー氏が大絶賛の良書なりや!
美しき日出ずる國を此の手に取り戻す為に!
Posted by 生粋の日出ずる國の防人達 at 2014年08月19日 07:24
いちいち背筋が凍ったとかゾッとしたとか書いてるのは在日なの?
日本人ならそれこそ評価5!だろ
ちょっと本屋で探してくる
Posted by 駒 at 2014年08月19日 07:26
そう、韓国は中国の胃袋で消化されるべきだ!!
Posted by koreda at 2014年08月19日 07:30
チョウセン自治区を支那に誕生させたあとに、他の自治区を本来の独立国の姿へ。
これが目指すべきシナリオである。
Posted by   at 2014年08月19日 07:32
こうゆう本も見てみたい韓国人や在日がやった犯罪非道記録をまとめた本
Posted by LSSAH at 2014年08月19日 07:34
日本内いる在日コリアンをなんとかしないと無理
舛添のような奴が日韓を癒着させようと必死で動いてるのを見ればわかるだろ
日本の1番の敵は韓国ではなく在日コリアンだよ
この本に在日コリアンの倒し方を書いてないなら甘い理論だと言わざる負えない
Posted by at 2014年08月19日 07:38
在日韓国籍コリアン
コリアの歴史
http://melma.com/backnumber_194682/
Posted by j at 2014年08月19日 07:42
ゾっとするほど新鮮な論ではないね
大体ネットで書かれてきたことを筋道を立てて総まとめしたという感じだね
遅かれ早かれ、これが日本の基本姿勢になってゆくだろう
安倍さんがいかに韓国に対し、忍耐強く寛大でいてくれたか
韓国人が今を懐かしむ時がきっとくるだろうよ
Posted by 名無し at 2014年08月19日 07:44
韓国が日本への核攻撃を画策するなんておおいにあり得るね。なんたって軍事クーデター政権だからね。
Posted by やはり at 2014年08月19日 07:44
もともと、朝鮮半島は日本列島への通路でしかなく、人・物が何もない朝鮮半島は無用の長物だった。

それが、支那に吸収咀嚼されて支那人になるだけ。
Posted by   at 2014年08月19日 07:45
なるほどなー
中国の金持ちは安全な土地を手に入れるために朝鮮自治区に移動するわけか。
そして淘汰していくと。

まったくもって今までの自治区の流れだな。
これは素晴らしい。
日本も喜び、朝鮮人も望んでるしシナも喜ぶ。
Posted by いいちち at 2014年08月19日 07:45
まぁ連日国内外であの手この手で嫌がらせして来るんだから
日本人としてはそうなって当然だろうな。朝鮮人はやりすぎたんだよ。
日本人が交戦中の敵国でもないのに、これだけ直接的に他国とその国民を嫌うのは極めて異常。
中国なんてほぼ敵国になってるのに国内で嫌中デモが起きてないのが何よりの証拠。
そんな日本人に嫌韓デモをさせるくらい、朝鮮人はやりすぎたんだ。

これは割と本気に、武士の情けで在日に言いたい事だけど、「帰れるうちに帰れ」
それでも残るのなら後はどうなっても知らん。
現時点で法が許すなら眉一つ動かさずにXX出来る自信はあるよ。
Posted by   at 2014年08月19日 07:46
>保守の論客にも、この韓国防波堤の錯覚から逃れられていない人が多い。知性と気品で有名なS女史も挙げられている。私も尊敬する人物だが…。

↑これって桜井女史だよな。
中国への言動は評価できるんだけど、こいつの講演会の協賛に
世界日報社(反日の統一教会のプロパガンダ新聞社)が有るのを知ってから
コイツも韓国面に落ちてるんだと知り、あまり信用しなくなったよ。


おっとそれより、この本は買うぜ。
Posted by あ at 2014年08月19日 07:46
在日韓国籍コリアンの通名(日本人名)→廃止してください。(通名は国籍偽装)
在日韓国籍コリアンの特別永住資格→永住資格にしてください。(永住資格の外国籍外国人を差別している)
在日韓国籍コリアンの二重国籍者→日本国籍を剥奪してください。
在日韓国籍コリアンの生活保護受給者と犯罪者→特別永住資格・永住資格を剥奪してください。
在日韓国籍コリアンの所得税と住民税の非課税→課税してください。(日本国民を差別している)
在日韓国籍コリアンの公務員→罷免してください。(外国籍公務員は違憲)
在日韓国籍コリアン系の国会議員→三代の出自を公開してください。(出自の公表は世界の常識)
在日韓国籍コリアンは外国籍→日本国籍の日本国民とは区別してください。(世界中の国で国籍の区別は合憲・合法)
在日韓国籍コリアン・コリアン・コリアの援助要請→コリアンとコリアには援助しないでください。(感謝しない)
在日韓国籍コリアンの在日特権→無くしてください。
在日韓国籍コリアンの帰化→厳しく審査してください。(コリアンは歴史的に敵性民族)
在日韓国籍コリアンの要求→拒絶してください。(譲歩すればさらに要求してくるのがコリアン)
在日韓国籍コリアンの生活保護→廃止してください。(日本国民が働いている間に、反日運動・反日活動ができる)
在日韓国籍コリアン系の日本国籍者→公務員にしないでください。(日本国籍になっても反日なのがコリアン)
在日韓国籍コリアンが言う歴史→無視してください。(コリアンは歴史を偽造する)
在日韓国籍コリアンは日本が好き→信用しないでください。(コリアンは嫉妬の民族、恨の民族)
在日韓国籍コリアンのテレビ局等の採用→禁止してください。(コリアンは偏向報道する)
在日韓国籍コリアンが主張する「女性宮家」→反対してください。(皇族女子の夫にコリアンがなって皇統簒奪)
在日韓国籍コリアンが好きな言葉「人権」→死語にしてください。(日本国民に有るのは「国民権」)
在日韓国籍コリアンの「外国籍外国人地方参政権」要求→日本国憲法15条を読ませてください。(外国籍外国人参政権は違憲)
在日韓国籍コリアンが言い出した道州制→反対してください。(外国籍外国人地方参政権とセットでコリアン道州ができる)
在日韓国籍コリアンが求める「住民投票法」→反対してください。(外国籍住民は国民ではない)
在日韓国籍コリアンの経営者が多いパチンコ→禁止してください。(脱税も多い)
在日韓国籍コリアンが広めるハングル→公共機関のハングル表示はやめてください。(日本は韓国の植民地ではない)
在日韓国籍コリアンの不法滞在者→帰国させてください。
在日韓国籍コリアンが広めるコンス→日本式のお辞儀にしてください。(コンスはお腹を両手で押さえて頭を下げる)
在日韓国籍コリアンの教師→日本人教師に替えてください。(コリアン教師は反日教育をする)
在日韓国籍コリアン系・コリアン系の反日宗教団体の存在→宗教法人に課税してください。(課税して国の借金返済に)
在日韓国籍コリアン・コリアンその他の外国籍外国人の土地購入→禁止してください。
在日韓国籍コリアンの韓国はSouth Korea→North Korea(北朝鮮)と同じく警戒してください。
在日韓国籍コリアンの韓国からの移民→反対してください。(反日のコリアとチャイナからの移民は亡国)
在日韓国籍コリアンの「プロ市民」の意見→無視してください。(大多数の国民の意見ではない)
在日韓国籍コリアンの韓国との交流→最小限にしてください。(江戸時代に学べ)
在日韓国籍コリアンの韓国からの留学生→優遇しないでください。(日本人学生の方が貧しい)
在日韓国籍コリアンの韓国は「反日無罪」の非同盟国→警戒してください。(済州島に日本が射程に入るミサイル基地建設計画)
在日韓国籍コリアンへ韓国から帰国要請→帰国させてください。
在日韓国籍コリアンが好きなキムチ→韓国から輸入しないでください。(大腸菌が多すぎて韓国産キムチを中国が輸入禁止)
在日韓国籍コリアンの韓国は売春婦輸出国→売春婦を来させないでください。(先進国で日本だけがエイズ感染者数が増加)
Posted by j at 2014年08月19日 07:47
>8 中国の腹中で消滅する韓国(内容略)

こんな穏やかに中国に取り込まれて消滅することは無いと思う。
チョウセンジンとけなされ、さげすまれ、奴隷のようにこき使われて全てを奪われる。

ホルホルしてるつもりじゃないよ。中国に取り込まれたらマジでこうなるでしょ。
Posted by X at 2014年08月19日 07:51
プレビューを見て…それで?という感想。
朝鮮半島が支那の自治区になっても「反日」の現状、日本への挑発は変わらないわけである。
見掛け倒しの韓国軍が、それよりかは強い中国軍に取って代わり、韓国の軍事技術も大きく発展するであろう。
これは我が国にとって脅威である。
仮に支那が親日国であったらなら、まさに著者の主張には理由があるが、現時点においては敵味方識別装置が壊れているとしか言い様がない。
私だったらまともな韓国人(呉善花…現在は我が国に帰化…など)と軍を焚き付けてクーデターを起こさせ、軍事政権にすることをまず考えますね。軍人はリアリストが多いので、現状改善が期待できる。
それにしも、韓国には民主主義など早すぎたとつくづく思う。
Posted by ? at 2014年08月19日 07:54
余命3年サイトで書いてあったので既視感が強いけどね。
書籍として出ることに価値があるんだろう。

さっそくサヨ系が火病を起こしているようだが。
Posted by もも at 2014年08月19日 07:55
別に判りきった事
どんな未来物でも須らく朝鮮半島は中国化してる
西側に属してる描写なんて1つも無いだろう
Posted by   at 2014年08月19日 07:57
ゴキブリ族の潰し方ってことね。
放っておけば自滅すると思うが、自滅した時を想定して事前に備えることも大切だわな。
Posted by ゴキブリの潰し方 at 2014年08月19日 07:58
生かさず殺さずでいいと思うんだが
半島まで進出してきて本当に問題が無いと思ってんのかなあ
Posted by 名無し at 2014年08月19日 08:01
レビューが書かれる前から2chのスレにやたら本の
紹介が貼られてて宣伝うざいと思ってたらこれだよw
Posted by 宣伝宣伝 at 2014年08月19日 08:05
本屋さんへ行ってみて、なければアマゾンで買うよ。
内容的には余命さんの方が進んでる感じがしないでもないけど、
三橋氏のが最近購買意欲湧かせないからいい機会だ。
Posted by a at 2014年08月19日 08:06
我々が今から出来る事を始めよう。

韓国や韓国人と言う呼称を辞め、朝鮮・南朝鮮と言い、朝鮮人と呼ぶことである。

戦後の数々の蛮行で「朝鮮人=犯罪者」と認知され、其れを払拭するため、韓国人やコリアンなどとデタラメな呼称を、近隣諸国条項やプレスコードと言う自主規制でメディア主導で喧伝されてきた。

朝鮮半島の民族は朝鮮人、北朝鮮の民族、北朝鮮が母国の民族、南朝鮮の民族、南朝鮮が母国の民族は永遠に「朝鮮人」である。

「嘘吐きは朝鮮人の始まり」息を吐くように嘘をつく朝鮮人を例えになぞられた、昔からの躾け言葉。マトモな躾を受けた家庭なら誰もが知ってる言葉(ある種のタブー言語だった)。

Posted by 嘘吐きは朝鮮人の始まり at 2014年08月19日 08:07
私も、米韓同盟がネックだと思っていた。日米同盟の重要性からすると、アメが南朝鮮とも同盟国なのが嫌だったけど、それ止めてくれるなら、モヤモヤしていたものがスッキリしそう。
軍事力なしで、経済的にも、歴史文化いろんな面からメンツを潰しまくって恥をかかせてやりたい。
Posted by こぬこ at 2014年08月19日 08:08
>晋遊舎
また我らの晋遊舎がやってくれたな!
これはお金を出して買おうと思う、日本中国ロシアで極東は安定と言うのはいい。
極東アジアの秩序を乱したのは、戦後のアメリカの糞朝鮮製作だからだ、アメ公がガン。
ISISもアメ公の手先だ、くそ日本を巻き込むために湯川遥菜氏を殺しやがって!畜生が!
何でも外国勢力の手先になる反日、ゴミ朝日新聞関係者から情報が出てきたのも象徴的だ!
あいつら今でもイスラムやウクライナで民族浄化までやってやがる。さっさとバブル崩壊したシナと一緒にタヒね!
それは一時的に置いておくとして、クソ、この本はすごく面白そう。
レビューだけでもかなりだね。
Posted by   at 2014年08月19日 08:09
韓国が中国に飲み込まれたら
半島に中国の軍備が配置されるので
日本の防衛力を強化すべきという流れになるのでしょうね。

朝鮮自治区→漢民族流入、差別や搾取→暴動やテロと、
中国は韓国を飲み込んでおなかを壊す可能性もあるけど。

Posted by 000 at 2014年08月19日 08:10
コントロール出来ないコウモリ国家はいらない。 それだけ
Posted by   at 2014年08月19日 08:11
ステマ?
Posted by ? at 2014年08月19日 08:12
日本が過去に中韓に行った援助とかをマスコミがちゃんと伝えていれば
現状をみて恩を仇で返す連中だって多くの日本人が理解したろうに
Posted by 123 at 2014年08月19日 08:15
日本国内スパイ集団組織を、いかに掌握・撲滅・追放していくかも課題だろう。

朝鮮組織系のスパイ集団(心理掌握サギ集団)どもに
朝三暮四のサルごとく扱われて、コントロールされてはダメ。

奴らの工作にハメられ、「エビ」で「鯛」を釣らせる
(「懐柔工作」で「日本国乗っ取り」をさせる)
ようなことをさせてはならない。

心理・掌握工作で、心の中の気持ちいい部分を、
コチョコチョされて、良がっては ダメです。

Posted by メェ―、ダメェー。メェー。 at 2014年08月19日 08:15
本の内容は、アメリカのブレーン機関・極東調査担当部署からのリークやね。
意図的に流されたんや。
もちろんホンモノ。

> 6
元寇は高麗王が盛んにフビライをそそのかして実行させ、高麗自らが参加したもので、この時だけである。
・・・帰化氏族・比企氏の出自やね。
Posted by 案山子募集中 at 2014年08月19日 08:17
>Posted by ? at 2014年08月19日 07:54

馬鹿がw カスは黙ってろ、クネパパ高木正雄はどれだけ日本を裏切ったかよ!?
北の分も賠償金も騙しとって、慰安婦に繋がる個人保証も行わなかった、自身も不正蓄財のクズ。
挙句に日米を裏切ってCIAの工作員から殺されたんだろ?クズの極みじゃねぇか。
これでも朝鮮人ではまともな人材だ。
こんなやつらどうにもならん、独立させるのが間違いだ。
Posted by   at 2014年08月19日 08:18
また普遊社か、やるなw

この本とREAD JAPAN二号は買ってもいいかも。
二号ではクネ犬が○○を○○してるぞw
Posted by 高木 at 2014年08月19日 08:21
売れてるね。

Amazon ベストセラー商品ランキング: 本
1位 ─ 本 > 社会・政治 > 外交・国際関係 > エリアスタディ > 朝鮮半島
1位 ─ 本 > 新書 > 晋遊舎新書
3位 ─ 本 > 社会・政治 > 政治 > 政治入門

図書館にリクエストしとくわ。
Posted by 案山子募集中 at 2014年08月19日 08:21
この本は一つだけ、間違っている。
クネは、とうの昔に自ら中国にすり寄っている。
日本が、わざわざ意図して切り捨てるまでも無い。
Posted by   at 2014年08月19日 08:28
韓国を味方だと考えるからややこしい訳でいっそきっちり敵側にしてしまった方が
楽では無いにしろ余計な疑念に苦しまずに済むという話やね
起こり得る未来の一つだと思う

ただアメリカが簡単に半島を中国に差し出すとは思えないけどね
統帥権返還とは言っても米軍が完全にいなくなるわけじゃないしな
ひょっとしたら土壇場での延長もあるかも知れん
Posted by 111 at 2014年08月19日 08:28
うーんこれは買って応援せねばww
Posted by 名無し at 2014年08月19日 08:28
いつ裏切るかわからない卑怯な味方なんて、敵にまわった方がずっとマシ。
Posted by   at 2014年08月19日 08:30
この出版社、フンフンフンスルトンスルで炎上商法やった所だよな。
今回もステマが激しすぎるわ。
Posted by 在日強制送還 at 2014年08月19日 08:31
amazonもいいけど、近場の本屋さんにあえて注文するのも良いぞ。
売れてるって知れば、取り寄せついでに書店にも並ぶからな。

ネット民は韓国の悪行を知って嫌韓増えてるけど
ネットしないか、しても楽天で買い物くらいって層は
地方なんかだとまだまだいるから。
Posted by あ at 2014年08月19日 08:32
>>1

で、日本に寄生してる在日はどうするの?


Posted by ニダさんのシバキ隊 at 2014年08月19日 08:33
>日本の支援で北朝鮮に勝った場合、韓国は核兵器を手にすることになる。
>その際、彼らは因縁に近い論理をこじつけて対日核攻撃に使う。

ココ、目から鱗がポロポロ落ちまくった。間違いなく韓国は、この通りに行動する。
いくらでも前科がある(朝鮮進駐軍、台韓断交)のに、思いつかなかったのが悔しいわ。
Posted by   at 2014年08月19日 08:34
ゾッともなにも当然行われるべきシナリオじゃないの。

韓国を中国に吸収させた後、調子に乗った中国が半島南部から
日本に侵略行動を再三仕掛けてくるのを事実として記録し世界に
発信し続け「正義」の名のもとに満を持して世界で中国を潰す。

だから安倍さんは平和の使者として世界と絆を構築してるんじゃない。
世界はとっくに後悔してるからね、中国を利用しようと軽く手を出した事にw
Posted by ppp at 2014年08月19日 08:35
>Posted by 在日強制送還 at 2014年08月19日 08:31
>今回もステマが激しすぎるわ。


↑あはははw工作員必死だな。名前までご丁寧に嫌韓のふりしてw
amazonの評価数までステマなのか?
さすが嘘と捏造が大好きなミンジュクだけはある。
Posted by あ at 2014年08月19日 08:36
最後の『8』までの プロセスは 予想がつくよ。 知りたいのはその後の日本への影響!
シナの自治区と化した韓国自治区が 目の前にある。 となれば日本への寄生願望力が寄り拡大するはず。しかも、日本憎悪の力が より強固になった状態であろう。さらには、その勢力を支援するかのように、日本国内の、なりすまし勢力が、日韓断交をゆるさないはず。とすれば、じわじわと日本内部に浸透する恐れあり。 つまり 台湾と中国と同じ構造が予想される。 台湾内に親中または本省人が増加している構造と同じ。自治区であろうが、バッファーにさえなってくれれば構わない、貧困、無秩序の韓国自治区人達の 次の寄生ターゲットが、韓国自治区に押しよせてきているであろう大量シナ人たちとともに、まちがいなく、和の国の日本へと向く。仮想だか、日中戦争になれば、日本占領願望の強い、韓国自治領も、日本不利と判断すれば、平気な顔して日本侵攻をしてくるだろう。 
『9』の段階に入ったとき、さらに超えた時に予測される日本の姿。ここをもっと議論してほしい。
Posted by とんすら at 2014年08月19日 08:37

北を落として韓国が核を手に入れるか、支那が韓国を手に入れ、日本に向けて核を設置するか。 って2択が私の既定路線。

韓国は生かしても殺しても対日核の問題が付き纏う国だよ。  いい落とし所無いかねぇ〜・・・ 半島沈まねーかなwww
Posted by ちね at 2014年08月19日 08:39
キリストは仰った「カエサルの物はカエサルに返せ」と。
「半島の人民(在日)は半島に返す」に決まってんじゃん。
ローマ教皇も半島に来てたことだしな。気持ち良く送り出してやるヨ。
Posted by   at 2014年08月19日 08:41
読みたいと思う
オモシロそうだな
Posted by 名無し at 2014年08月19日 08:42
確かにネットではありきたりな内容だけど、本にされたことに意義があるね
ネットを忌避してる層や、苦手な層にも具体的な内容が知れ渡るのはいいこと
仮に在日が読んだとしても、この流れを止めることなんてもはや出来ないしな〜w
いわばとどめの一冊だね、在日に対して
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年08月19日 08:42
経済的には、もうすでに中国に取り込まれてるよね。
弱ったサムスンはシャオミにやられる。
こうなったら大統領を変えたところで、結果は同じ。
日本は扉はオープンですって言いながら、手を貸さずに見ていればいいだけ。
国がいよいよヤバくなったら、在日返せって言うよ。
棄民の使い道は、金の回収しかない。
Posted by o at 2014年08月19日 08:45
この本には決定的欠陥が二つある、1つは日本の現状分析がされていないことだ。
なぜ在朝鮮人に数々の特権が与えられているのか、なぜ民主党が誕生したのか
日本の中枢部に帰化朝鮮が入り込んでいるからだ、この対策案が示されていない。
もう1つは中国が長年にわたり朝鮮を自治区にせず属国扱いにしてきたことである。
これは朝鮮人の火病を嫌ったからだ、朝鮮人に深く関わると災いが降りかかることを
長年の付き合いで承知していたからだ。武力を持って皆殺しにしないかぎり朝鮮人は
死滅しない。朝鮮人の始末を中国人に期待してはならない!
Posted by 元海軍大将 at 2014年08月19日 08:45
『8』
>北朝鮮・韓国は中国の自治区となり、その腹中で消化され消滅していく。

つまり排出されて糞になります。糞食人種が自ら糞になる。それだけの事。
Posted by   at 2014年08月19日 08:45
もうすでに中国の子分なのでは?
韓国の「事大」には、自分の為に「利用する」も含まれているので、ISISをけしかけて湯川さんをOさせたように、中国をけしかけて日本を攻撃させようとするかもしれませんね。
Posted by nanasi at 2014年08月19日 08:45
>この本には決定的欠陥が二つある

この本を買うのはネトウヨぐらい。で、ネトウヨは在韓特権や民主党、中国の韓国政策なら
とうの昔に知っている。わざわざ説明してもらう必要は無い。
Posted by   at 2014年08月19日 08:48
朝鮮は独立国を運営できない。
朝鮮は民主主義を理解できない。
朝鮮は上下関係しか認識できない。
  ↓
朝鮮は中国の属国である方が幸せ。
Posted by at 2014年08月19日 08:50
北朝鮮の核を南が握ったらマジで日本侵略に使われると一般人に広めるにはいい本だね
中国に併合されたら中国の持つ沢山の核の一部になるから今よりマシ
半島は漢民族大移動(おそらく北京市民)で朝鮮人と入れ替えになるのかな
後は在日問題だけど中国に併合される前に帰国させないと
在日資産まるごと宗主国様に献上になっちゃうよ、クネちゃんw
Posted by 名無し at 2014年08月19日 08:51
クネは、そのうち米国から中国に覇権が移動するから早いうちにすり寄っておけば
今の中位〜下位から側近としてbQにのしあがれるとでも夢想していたんだろうさ。
チベットやウィグルが今現在、どうなっているか直視してこなかった天罰だな。
Posted by   at 2014年08月19日 08:55
朝鮮省になれず、朝鮮自治区カヨ!
まがりなりにも独立国から凄い凋落。
Posted by   at 2014年08月19日 08:57
朝/鮮省になれず、朝/鮮自治区カヨ!
まがりなりにも独立国だったのに、凄い凋落ぷり。
Posted by   at 2014年08月19日 08:57
>日本の1番の敵は韓国ではなく在日コリアンだよ
俺は投票した馬鹿な日本人が一番の敵だとおもう

北朝鮮が進軍し韓国と戦争になったとき
もしくは戦争になる前に北と南に
在日を出来るだけ本国へ送り返すことが重要
双方で死者がかなりでたところで中国が北と南を統治
あとは中国に対して世界がどう動くかだろうな
Posted by    at 2014年08月19日 08:58
中国に事大していたら飲み込まれて消化され、大便になったニダ!
Posted by   at 2014年08月19日 08:59
ソノマエニ国内の朝鮮系を帰国させろ
Posted by 名無し at 2014年08月19日 09:04
バカが書いてバカが読む本だろ。
国家とか外交を全然わかってない。
書くなら、「かの国をいかに騙して奴隷化(経済植民地)するか?」の考察しろ。
国際情勢ってのは、金が全てなんだよ。
金にもならん話して喜んでるお子様は引っ込んでなさい。




Posted by 名無し at 2014年08月19日 09:04
s女史=桜井よし子 桜井の下朝鮮批判はあまり聞いたことがない。世界最大の反日、侮日国家なのに。
>中国の自治区となり、その腹中で消化され消滅していく
半万年属国だつた宗主国に付き従うのが朝鮮半島の安寧に叶うと思う。
Posted by e at 2014年08月19日 09:11
でっかいオウム真理教の認識に近い
韓国が嫌で国を離れた人達まで洗脳が解けないで反日続けるのが物語ってる。
Posted by 名無しさん at 2014年08月19日 09:14
日本と局所開戦した方が色々楽かも。

国内反日勢力も一掃できて敵国への資本財輸出もストップ、これで中韓ともに少なくとも半世紀は沈没。
Posted by 朴李 at 2014年08月19日 09:15
全く防波堤になってないしな、漁民は○すは、竹島侵略してくるし。
日本が当たり前だと思っている、こちらが支援すればあちらが協力するという考えが
そもそも間違っていたんだね。
Posted by   at 2014年08月19日 09:15
韓流やめさせられて、イッテQ・こんなところに日本人のようなクソタレントの無礼で日本の評判を海外で落とそうと必死になってる
それを喜んで見てるかつて民主党を絶大支持した日本国民
Posted by at 2014年08月19日 09:15
>8 中国の腹中で消滅する韓国
そんなに簡単に吸収されるような奴らなら日本もこんなに苦労していないでしょ。
台湾や香港以上に発言力のある自治区になるよ。
それに朝鮮統合を阻止しても、結果的に中共の核を持つことになるじゃん。

米中の間で生かさず殺さずのコウモリ君をさせている方がいいよ。
Posted by   at 2014年08月19日 09:16
次は、国内の支那、朝鮮、ブラジル、ペルー、フィリピン、中東のだな。

アメリカの要請で日本の核武装&軍備増強待ったなし。
中国(朝鮮含む)vs日米+大英帝国+仏    <- 露(勝ちそうな方に付く)

露西亜は、露日中独仏vsユ米英 にしたいかw
Posted by 774 at 2014年08月19日 09:22
糞半島の賤民共には奴隷姿がお似合い
Posted by チョンカス滅殺推奨 at 2014年08月19日 09:24
8-は日本にも言えるから絶対に中国に負けてはいけない
支配する側は支配される側に何をしても許されるというのが中国の考え方だから一切の譲歩をしてはいけない
Posted by 名無し at 2014年08月19日 09:25
>「かの国をいかに騙して奴隷化(経済植民地)するか?」

あまちゃんの日本人には無理だよ 一度併合したけど失敗したじゃんw
中国は絶対に韓国を自国には取り込まないだろうね 
永遠に奴隷の属国にするだろう
Posted by    at 2014年08月19日 09:30
問題は中国が韓国を飲み込んだ後、そこに核を配備し日本を威嚇する可能性が高い。日本の核武装が必須になる。
Posted by シリアル at 2014年08月19日 09:32
朝鮮という小国に目くじら立てるより、本気で対峙すべきはやはり米、ついで欧、そして露だと思うんだが。
恩を仇で返すというが、国と国の関係に恩義なんてものが存在すると思ってるやつなんて今時そうはいない。
朝鮮は小国らしく振舞っているにすぎない。
本気で朝鮮をおとなしくさせたいんだったら米欧露を黙らせるだけの力を持ったアジアの盟主にでもなればいい。
Posted by . at 2014年08月19日 09:34
《誅》って【罪のある者を責めて殺す】なんて激しい意味があるんだな、知らなかったw
Posted by 名無し at 2014年08月19日 09:38
ワロタ笑 みなが前から予想してることそのままやし。ただ、南北統一によりあのバ韓国が核を手にすれば、対馬を返却しないと核を落とす!慰安婦認めないと核を落とす!文化財返却しないと核を落とす!金を出せ金を出さないと核を落とす!あのアホの南朝鮮人がやることやから十分ありえる。ほんまこいつらボッコボコに潰してぇ〜
Posted by テョョョョォォォォン笑 at 2014年08月19日 09:38
大日本帝国が朝鮮半島のせいで国力以上の戦争をしたわけで、日本の防衛ができるなら朝鮮半島は見殺しにしたほうがいいよね。中国のテリトリーで核開発して独自路線いってる北朝鮮のほうが緩衝国家として役に立っている。なんという歴史の皮肉。
Posted by 対馬 at 2014年08月19日 09:38
何だかんだんで日本人は朝鮮を滅ぼせない。
朝鮮民族を滅ぼせるのは中国人だろうね。
今、チベット、ウイグルなどで行われているようなことが起きれば容易いかも。
Posted by    at 2014年08月19日 09:41
そうだなぁ・・完全に中国に吸収させたとしても、中国国内の不安要素としてよく活動してくれるかも?
でもアイツら事大主義だから普通に犬になるだけかもしれん。
在日が酷いのは日本人が甘やかしまくった結果だ。躾に失敗した。

そうなると対馬の要塞化だな。もう韓国人の為の島みたいになってるから、要塞にしても文句なかろう。
Posted by z at 2014年08月19日 09:48
韓国を先に潰してしまっては在日を返せない。
先ずは在日排除を行うのが大切で、早急に韓国を潰すのは在日を日本に留まらせる利を生むことになる。
韓国など何時でも潰せるのだから、先ずは在日の除鮮が必要だ。
Posted by 774 at 2014年08月19日 09:54
やるには、日本が米国の属国状態を脱却しなければ無理だよ。
Posted by (´・ω・`) at 2014年08月19日 09:57
書籍でレビュー10とか少なすぎる。
一部熱狂的な支持層があるのはいいことだけど、最近このブログの記事ぶっ飛びすぎじゃないか?

本の内容は非常に面白かった。
でもAmazonのレビューを全面にあげるとステマっぽくなるからやめたほうがいいと思う。

Posted by ステマだろ at 2014年08月19日 09:59
2chのまとめブログをまとめた感じだな
Posted by あ?な? at 2014年08月19日 10:09
ある程度の情報を集めてたらこの本の内容は驚くべきものではなさそうだけど
嫌韓の言葉だけ知ってる人には良い本かも知れない
Posted by     at 2014年08月19日 10:14
はっきり言って、2年くらい前から言われてた事を整理しただけだ。
目新し物でもないが、それが世間に向けて出版されたという意義は大きい。
Posted by 屯田兵 at 2014年08月19日 10:14
この程度では「至極正論」と思う位で別段背筋とか何とも思わないのは既に毒されきっているからニカ?

Posted by   at 2014年08月19日 10:16
これ以上、中国が肥大化するのは嫌だけど韓国どの関係を絶ち切れるなら致し方無い

今でも満州が存在していれば満州に飲み込んでもらえたんだが…
Posted by 名無し at 2014年08月19日 10:23
これぐらいでゾッとするとかよほど人生経験がない人ニカ?
Posted by g at 2014年08月19日 10:29
中国にとって、朝鮮半島は、風水で言えば、鬼門です。
過去の歴史で、属国として苛め抜いてきたことはあっても、直接支配したことはありません。例外としては、元(モンゴル:中国ではない)だけです。
果たして、その歴史の教訓を無視して、現代の中国共産党が、併合、吸収なんて、間違いを犯してくれるかどうか?
支配欲に惑わされて、朝鮮半島を占領したら、それこそ、日本の思う壺です。
後は、こっそり、人権を持ち出して、後ろから、朝鮮民族を焚き付け、内部を混乱させるだけです。敵に、ネズミ花火を投げ込むようなものです。

唯一の心配ごとは、北を見ても分かるように、朝鮮民族は、力で弾圧したら、借りてきた猫よりも、大人しくなることです。ネズミ花火が機能しなくなる可能性です。
日本、アメリカの場合は、人権問題があって、露骨な弾圧は不可能でしたが、結果として、甘やかしてしまいましたが、中国なら、人権を無視して、弾圧が可能です。
その為には、適度に、ネズミ花火が死なないように、チャチャを入れる続ける事です。



Posted by 鬼門 at 2014年08月19日 10:29
この本に書かれている通りの展開は理想だが、半島全体がシナの手に落ちると、ロシア東岸部がシナの侵食を受ける
ロシアが黙ってそれを見過ごすはずもなく、間違いなくカリアゲ君をけしかけて半島を武力統一させるだろう
半島を統一した北は、経済面でロシア以外の国から断交されて疲弊し、かと言って原爆を持っているのでシナやアメリカからも攻め込まれることも無い、放置プレーに晒されることになる
程なく、シナで中共解体の動乱が勃発し、疲弊した半島も巻き込まれて人口が激減するほどのさらなる衰退を見せるだろうwktk
Posted by  km at 2014年08月19日 10:37
被害者ぶってワザとらしく何がゾッとする…だよw
韓国が日本に対してしてきたことの方がよっぽど酷いじゃねーか
韓国人が日本人にしたことの方がずっと凶悪じぇねーか
ここに抜粋されてる一部だけでも、ずっと思ってきたことがはっきり活字になってて清々しいわ
中国式にもう一回躾け直してもらいな。日本は一切関係ナッシング@
Posted by この本買うよ at 2014年08月19日 10:43
これは労せず半島を併合したい中国の手先が書いたもんだね。

日本の場合、朝鮮問題の最善の落とし所は、
韓国を、反中親露国となった北朝鮮のエサにして食わせることだ。
この本に従うと、対馬の対岸に人民解放軍が集結する事になる。

騙されてんじゃねえぞ。
Posted by   at 2014年08月19日 10:44
確かに内容は嫌韓に関係なく以前からネット上では予測されていたことであるような。
しかし支那本体の方にも連動して大激変が生じると思うけれどなあ。それも歴史的にありがちでしょ。
だから大陸側を変わらず上位の一括りとして予測してしまうのはどうなんだろ。
Posted by   at 2014年08月19日 10:45
昔からの日本人か、在日の通名なのか、日本国家はこの辺で覚悟してはっきりさせてもらいたい。
連行ではない事が解ったから在日には帰国事業を。
帰化人には日本人としての再教育をして、朝鮮韓国系日本人とする。立派な人なら日本人は差別しない。
在日朝鮮韓国人が他の外国人より、なぜ嫌われ差別されるのか、疑問に思えない所に在日の哀れさがある。でも日本人には許せない。
ぬくぬくと日本に居させてもらいながら、反日している在日、帰化人の大学教授には、帰国していただいて祖国で反日してもらう。
韓国朝鮮人は、戦後弱くなった日本人に充分過ぎるくらい仕返しをしてきたよ被害者面で。日本人は何も言わないけど。
Posted by 名無し at 2014年08月19日 10:46
南朝鮮が北を併合した場合、核を継承するのは間違いない。
北の核が無くなる前に併合させてはいけない。
むしろ、北が南を併合したほうが、その後の平和になるはずだ。
Posted by - at 2014年08月19日 10:51
どんだけシナを過大評価してんだww 四半世紀後には10〜15くらいの自治区に分裂して中華連邦だよw
Posted by      at 2014年08月19日 10:52
キチガイに刃物(核)を持たせたら日本にぶっ放すのは必然だしな。
シナにコントロールして欲しいよ。

自治区になったからって大陸からの大量移住は?だが、
(環境の良い地域は他に沢山ある)
軍事戦略自治区として中国軍の重要拠点の
一つにはなるだろうね。
Posted by   at 2014年08月19日 10:57
中国は朝鮮を併合するほど間抜けじゃないよ
属国にするだけ

ちょっと無理があるんじゃないかな
Posted by qq at 2014年08月19日 11:02
純日本民族を守る(発展)する為に、眉一つ動かさないで在チョン(在特亜)を、ポアするのが、世界の大常識!ココの所が戦後アメリカGHQによる日本民族洗脳の白眉!獅子身中政策で日本を不安定しておく一方で、政治屋、大上健三郎筆頭のスパイもどきのエセ文化人?、日教組、マスゴミなど等々で、本来戦闘民族である日本人の牙を、平和平和と洗脳させて居る。だから平常心で自国為に、在チョン特亜反日を、ぶっ○す、ぶっ潰すのが、かたき討ちor大正解、バックに居るアメリカもいい加減にしろや!アメリカ国内も、チョンとシナに乗っ取られ係ってる、日本を目の敵にした代償ですね!
Posted by 団塊 at 2014年08月19日 11:09
ある程度は、自分も想定していた話だわ
防波堤との役割も理解できるし、もう防波堤にならないと思ってる。
今の沖縄を見れば分かる、今の韓国みたら防波堤所か中国の前線基地だからね。

今だって平気な顔して「対馬は韓国領とか言い出してる」

正直、こっちの方が怖い。これを平気で言い出せる事がね。

だから日本の沿岸部に自衛隊基地を設置し、日本の海は日本人が守らないといけない。

なんかセンセーショナルにあおってるけど、案外普通の事だわ。
書いてる事は至極全うな事ですよ。
Posted by あ at 2014年08月19日 11:10
タイトルと煽り文句で「またいつものアレか」と思ってとりあえずスルーしといたが……
ま、そろそろ日本人も「隣の敵」ってのをはっきり認識しなきゃいかん時期に来たってこったね
少なくとも中韓が「中」だけになるなら、それはそれで体外的対応はしやすくなるかもしれないが
それはそれとして身中の虫は徹底駆除する必要はあるからな
「日本は日本人の国」であると認識しなきゃいかんよ
売国奴やサイレントインベーダーはいつまでも国内に置いておけない
Posted by 774 at 2014年08月19日 11:11
ああ、そうかもな、属国止まりかもな。取り込んでも碌な事がない事を
シナは知ってるもんな。

単なる属国にして操った方が使い出があるもんな。
歴史を繰り返すだろうっていうのはこの本に書かれている通りだな。
Posted by 名無し at 2014年08月19日 11:13
世界史で力の真空が長続きしたことはない
日米が韓国から手を引いて経済・防衛がスカスカになったら
中国が占領するのは自然なこと
Posted by at 2014年08月19日 11:13
中共に韓国が取り込まれると、まず間違いなく、中共の軍事基地が朝鮮半島に作られることになるが?
アホの韓国と違って中共の軍事力がそこまで日本本土に近づいてくることは脅威だが。
韓国消滅で日本人が溜飲は下がるかもしれないが、将来的にはヤバくなるような気がするが?
このシナリオ通りだと結局、中共大勝利、中共の思惑通りになるんだけど、
それでいいのだろうか?
Posted by うーーーん at 2014年08月19日 11:15
ついでにシナも8分割されるとさらによい。
Posted by 888 at 2014年08月19日 11:26
まぁ、数年前からネットで言われていることを文章にしたって感じだな。
日本と米国が韓国とスワップ協定を白紙または縮小している。
しかし、中韓通貨スワップは拡充している。
どうみても、中国に依存し始めていると思うよな。
Posted by こ at 2014年08月19日 11:33
危険なテロ国家の工作員が国内に大量に存在し、
経済やメディアや政治を牛耳っている現状をどうするつもりなのか…
Posted by at 2014年08月19日 11:35
見当外れと読み違いも甚だしい愚論だ。
韓国と北朝鮮は今後300年でも400年でも、1年でも長く分裂し対立させるのが、日本にとって上策である。絶対に、統一させたり、中国に吸収させたりしてはならぬ。分割統治(ディビデ・インペラ)はローマ帝国以来の世界史の鉄則だ。
そのためには、北朝鮮を「生かさぬよう殺さぬよう」に扱う、つまり飢え死にせずにかつがつ生き延びられる程度に、死にそうになった時だけ僅かに援助を与えて存続させるのだ。
一方、韓国に対しては有形無形の一切の援助をしない。パクリも許さない。交流も極小化する。
これが正しい政策だ。
Posted by 300年継続 at 2014年08月19日 11:43
韓国にアメリカの傀儡政権ができて欲しい、
Posted by o at 2014年08月19日 11:43
日本人が手を汚す必要はない宗主国様に任せよう。w
Posted by ななし at 2014年08月19日 11:46
威勢のいい書き方をしてこの本を持ち上げて居るが忘れてはいけないのは日本人が朝鮮半島の征伐には乗り出さないと言う宣言でもあることだ。朝鮮半島に日本が出向いて朝鮮人を取り込んで教育し、インフラ整備に巨額を支出し、いろいろやったが全然日本の政策は親日朝鮮半島を作ることなく、朝鮮人は勝手な理屈をつけて日本を攻撃し差別し捏造をプロパガンダした。明治の元勲に遡っての「征韓論」やら韓国併合論を痛切に反省して二度と朝鮮半島に関わりたくないと言う決意の現れだ。
若干中共の情勢を交えて、何かの戦略で中共に飲み込まれるように我が国が仕向ける、などと積極的方策を講じたかのように描いて居るが、そんなものは「夷狄を以って夷狄を倒す」の他人任せの弱々しい言い草に過ぎない。
肝心なのは放置すること。助けない、関わらない、但し反日には断固反対して対処する。韓国には足を踏み入れない。
それだけだ
Posted by 名無しさん at 2014年08月19日 11:53
ちょっとこの本紀伊国屋で取り寄せで注文してくるわさ
Posted by ぱとりおっと at 2014年08月19日 11:58
中華に飲み込まれても中国が反日なんだから
反日路線は変わらない気が…

まぁ朝鮮人は余りにも酷い民族で会話すら成立しないので
朝鮮人は中華の二等人民落とし込んで
外交は自治区代表の中国人とやり取りする方が妥協出来る可能性は高いかな?
Posted by なし at 2014年08月19日 12:00
ま〜、シナよりも先に北朝鮮によって半島が統一されるのが順番でしょう。
無駄飯ぐらいと反体制派が一掃され、金一族を指導者とする『李朝朝鮮』が甦るのです。
その後、宗主国様に吸収され栄えある自治区化です。
半島にとっては、これが歴史的に正しい統治のありかたです。
日本がおせっかいを焼いたために、何度も日本が消滅しかかった事を忘れてはいけません。
Posted by h at 2014年08月19日 12:02
ヘイトスピーチニダ。発売禁止と謝罪と賠償を要求するニダ。
Posted by at 2014年08月19日 12:13
この本は確かに良くまとめられている。
余計なバイアスをかけない分析であるので、ウェブ上で半島研究している方々の見解に近似している。
大体、半島に関する本は、テヨンへの余計な配慮や反発が全面に出て白けるのだが、この本にはその余計な部分が無い。
余計な偏りが無いので、淡々と仮説と分析を行っている。
核継承や中国への吸収といったくだりなどは、一つの予想図として見事な提示である。
その中で筆者の独自の見解を挙げるとするならば、
日ロ中三国による鼎立により、極東は安定するという点であろう。
防波堤の意義すらも失い、韓国という国の意義、朝鮮半島という地域の意義は何が残るのだろうか?
また、同地域にテコ入れをしてしまった、アメリカと大日本帝国の徒労とはなんだったのであろうか。
ため息とともに考えるのは、「過ちを繰り返さない」ために多くの方に読んでいただきたいという事だ。
S女史の名前が本書に出たのも、女史が高名な大陸派保守であるからだろう。
大陸派は保守革新問わず厄介なものだ。
Posted by (笑) at 2014年08月19日 12:22
プロバカンダ国かと思いきや
テロ国家かいな。
自治区になる前に
北朝鮮の無慈悲な一発を期待します。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2014年08月19日 12:24
要するにめんどくさいから宗主国サマにお返ししたれって事よね
身中の虫共に関してはね、中国の属国になるためにお金が必要だからってクネちゃんが強制帰国させる気がしてるんだ
差し入れは山吹色のお菓子って訳
Posted by ななし at 2014年08月19日 12:27
大陸に進出し金儲けに走った財閥は、中国にも多額のお金をおとし、敵を増大させ、自らの親族を含め日本人を
さつ戮する資金源を間接的に与えまくった。

そして現代に入り、田中時代から続く媚中議員
中国に多額のお金を落としまくる財界含め、全ての中国にかかわる日本企業は
過去と同様、中国を増大させ、中国に進出した日本人の子孫や親類をころしまくる資金源をあたえまくるお間抜けだ。
ようするに、間接的に親類をあやめる行為を行い続けている。
Posted by 国家論 at 2014年08月19日 12:31
反日国である韓国が米国と軍事同盟を結び
その米国は日本と安保条約を結ぶ
この、捻れた関係が一蹴され、敵国が顕著化する
これだけでも、十分価値があると思うよ

ルーピーオバマや、脳天気米国国務省はどうだか知らないけど
米国国防省は、以前からこのつもりで準備を進めているでしょう
安倍政権になってから、一気に加速した事は間違いない
集団的自衛権の行使や、海上自衛隊の増強
そして、陸上自衛隊の治安維持部隊化
全て、この状況を睨んで進められて居る事ですね
Posted by at 2014年08月19日 12:34
日本人敵視教育をし、今を生きる日本人の子供たちを差別迫害し、日本人だからという理由で蔑視攻撃を加え続ける韓国朝鮮人は明確に俺たちの敵性民族。

こいつらを日本人に必ず仇なす怨敵として根絶やしにする方法を真剣に考え始める必要があると思う。
Posted by 二児の父 at 2014年08月19日 12:38
通商事件が起きたとき、日本人は中国人に対しての憎悪が増した。
新聞はプロパガンダとして利用し、反中世論が形成された。

しかし、現代においては、そうはならない
中国に進出した企業は自業自得のお間抜けな行為だからだ。
反面教師として、嘲笑の的として、今後のために後世伝えるおバカな材料となりえよう。

勿論、中国に取り込まれそうな反日国家の韓国とのつながりを持つ企業にもいえること

Posted by 最高の素材 at 2014年08月19日 12:39
俺も韓国防波堤理論はおかしいと思っていた
そもそも在日米軍でさえ有事の際に彼らは命をかけて
日本を守ってくれるか?という議論があるのに
朝鮮人が日本のために粛々と肉の盾に甘んじてるはずがない
有事になれば絶対に裏切って共産主義国の走狗になって襲い掛かってくるだろ
Posted by 1 at 2014年08月19日 12:40
でも、読んでみたい。
50年100年後にどうなってるか知りたいね。希望は半島消滅だけどね。
Posted by 名無し at 2014年08月19日 12:43
凄いな、こういう前向きな内容の良書は昨今珍しい
Posted by 通りすがり at 2014年08月19日 12:53
韓国がどうなろうと知ったこっちゃないが

中国が韓国を喰った後、間違いなく半島沿岸に中国の軍施設ができるだろう
中国の第一目標は太平洋沿岸に位置する拠点作りなのだから、最終的には
日本も喰らう
アメリカにとってそれは脅威だが、あの国がどれだけ本気で動くはあやしいとこ
日本にやらせて武器売ってる方が安全で儲かるしな
ひょっとするとアメリカは、中国が東アジアを押さえると見越した上で
今の中国寄り外交のような気がしてる

韓国は実質的に民主主義を放棄した以上、瓦解するのは時間の問題
日本は、次の段間に備えた方がいいと思う
Posted by 名無し at 2014年08月19日 12:55
取り敢えず北朝鮮は核を持ってるから中国も北朝鮮は蔑ろには出来ないって視点で、在韓米軍撤退後、中国は北朝鮮を操って南下させ半島統一させて・・・というシナリオを前に読んだことがある。

韓国は北のシンパだらけ。

在韓米軍撤退をプッシュ、反日強化させて、中国に摺り寄る様に誘導。

北朝鮮と仲良しの中国を敬遠する韓国の一派を抑える為に、北朝鮮に中国の密通話をリーク。

カリアゲ君が火病起こし過ぎて大量粛清に走ったが、まぁ中国と北朝鮮に程好い距離が生まれた。

韓国は北朝鮮と距離が生まれた中国に安心して摺り寄る。

在韓米軍撤退、即北朝鮮南下、中国は裏で支援。

中国は北朝鮮が統一した半島をコントロールしつつ支配下に置き、利権と覇権に利用し尽くす・・・って感じ。

とにかく日本は反日三兄弟が1つに纏まってくれた方が手間が省けるよな。
Posted by 名無し at 2014年08月19日 13:12
余命3年さんのブログには、既に答えがあった気がします
Posted by arere at 2014年08月19日 13:14
概ね同意だが、これも通過点に過ぎない
目標は、中凶の崩壊、中央アジア側少数民族の解放、漢民族の暴走阻止
Posted by ビズ at 2014年08月19日 13:17
うん…ネットでは散々云われてきた事だよ。
でも、それが書籍として世間一般に向けて
発せられたんだな。良い事だと思う。
やっとここまで来たなって感じ….。
半島など丸ごと支那にくれてやればいい!
それ前に日本の核武装は絶対必須!
朝鮮人の扱いは支那人に任せれば良い!
今の中韓の緊密さは単なる先祖返りだし…。
支那人は朝鮮人が大嫌いだ。
「心底嫌い!本当に憎い!」
これが支那人の朝鮮人に対する思いだ。
チベットやウイグル以上の超絶大蛮行が行わ
れるだろうが,あの有害迷惑な劣等民族は人口
減らしたほうが良いからね。
それを支那にやってもらえば良い。
だって昔からの伝統なんだからさ…。
日本がする事は核武装,スパイ防止法,諜報機関
等を持つ事!
政治,軍事,経済,技術…全てを備えた国になる!
日本がそうなる事は極東の安定の為に必要だし
世界の為にも良いからね(^^)
Posted by (・ω・) at 2014年08月19日 13:34
個人的には、反中の北朝鮮に半島統一して欲しい。
どっち付かずの宙ぶらりん国家の方が緩衝地帯として機能するので、この本の主張は少し疑問。
日中露三国志を正史で行うなら尚更である。
日露に擦り寄る北朝鮮を利用しない手はない。
北朝鮮とロシアに反中を煽り、核を中共に向け恫喝外交。

やられたら倍返しだ。
Posted by . at 2014年08月19日 13:41
ネット情報を知らない、本しか読まない人にはとりあえず良書なのかな?

「在日」をタイトルにドンと据えた本じゃないと、頑張った感じがしないな。

あとは、
こんな状態に仕向けたアメリカも視野に入れてくれ。これも避けられない。
Posted by s at 2014年08月19日 13:55
半島が防波堤だったのは戦前まで。

戦後の航空機の発達で陸路の重要性が無くなったので半島の価値はもう無い。
日本は空と海をキッチリ掌握してればよい。
Posted by 名無し at 2014年08月19日 14:00
韓国は中国の胃袋で消化。
毒を食べた中国は食あたりで死亡。
半島は呪われた土地だからな、取り込んだが最後、
宿主も死ぬ運命にある。大日本帝国がそうであったようにな。
Posted by ああああ at 2014年08月19日 14:08
シナが歴史的に朝鮮半島を併合しないで属国にとどめていたのには
それなりの理由があったんだと思う
(そのことを明治の征韓論者がちょっとでも考えていれば…)

ただ、アホの臭菌屁なら恐らく併合しに行くだろうな
Posted by ぬお at 2014年08月19日 14:23
先日「アイヌはもういない、いるのはアイヌ系日本人」発言で
札幌市議などに抗議があったそうだが、そいつらは本当に日本人か?と思う

道産子から見るとアイヌは同じ日本人だから当たり前と思ってたし
伝統の自然と共にある暮しがなくなって貧困層が多かったから
多少の援助はありと思ってたが、それは大和民族の貧困層とて同じ
日本人と同じように学校も行けるし就職もできるんだから
何らかの特権を与えるのは違うはず
シナ朝鮮系が「アイヌ民族」に目をつけ在日特権よろしく
何らかの特権をもぎ取ろうとしてるのではないかと思ってる

こんな風に隙をついて入り込んでくるんだから
特に朝鮮人には要注意で挑んでいった方がいい
Posted by ななし at 2014年08月19日 14:25
先日「アイヌはもういない、いるのはアイヌ系日本人」発言で
札幌市議などに抗議があったそうだが、そいつらは本当に日本人か?と思う

道産子から見るとアイヌは同じ日本人だから当たり前と思ってたし
伝統の自然と共にある暮しがなくなって貧困層が多かったから
多少の援助はありと思ってたが、それは大和民族の貧困層とて同じ
日本人と同じように学校も行けるし就職もできるんだから
何らかの特権を与えるのは違うはず
シナ朝鮮系が「アイヌ民族」に目をつけ在日特権よろしく
何らかの特権をもぎ取ろうとしてるのではないかと思ってる
DNA鑑定をして本当にアイヌ人かどうか、
調べるくらいの事した方がいいくらいだ

こんな風に隙をついて入り込んでくるんだから
特に朝鮮人には要注意で挑んでいった方がいい
Posted by ななし at 2014年08月19日 14:28
ネットの情報や余命さんのブログなんかで知ってることもありますけど、書籍化ってのが重要ですかね。
悪韓論、呆韓論、恥韓論は買いました。
こちらも興味深いです。欲しいですね。店頭で見つからなかったら取り寄せてみようかな(・ω・)
Posted by ななし at 2014年08月19日 14:31
恩を仇で返すどころか寝首をかくタチの悪い前科者は圧殺したい。チョイとWTO違反寸止めの
資本財締め付けで半殺しにできる。
しかし中国とて一国二制度このままで進展する訳ないし、自家中毒の地雷や時限爆弾が爆発し、
また誘爆もさせるは確実。ましてや朝鮮毒を飲むと益々悪化させる。
そこへ火事場泥棒よろしく本能的南下覇権病の露スケが手を突っ込んでくる。
渡り廊下の半島は東アジアの火薬庫となって、竹島はじめ隠岐、対馬、壱岐、五島、琉球の防衛に
多大な配意が必要になるし北方領土返還も遠のく。
その前に北の「刈り上げ将軍様」が訳のわからんオニーサンだし。
けど、さすがに日本人も韓国のタチの悪さは認識してきたので、国民一人ひとりが排韓三原則を
深く静かに力強く実践すれば犠牲を払わずしてボデーブローでTKOが可能。おのずと支那の属国
に回帰。て、具合なればチョー都合がよろし〜!
Posted by 毒韓 at 2014年08月19日 14:31
支那人ってのは基本は朝鮮人と似ていて事大主義なんだよ。強い相手には手を出さない。
核を持ってない今の日本ですら奴等は内心は怖くて仕方ないんだよ。スパイ天国で諜報機関も無い今の,こんな日本でも怖いんだよ。
チベットやウイグルに対する行為は相手に力が無いからに過ぎない。
またフィリピンみたいな脆弱な軍隊しかもたない
国が相手でも,戦う姿勢を示されれば途端に,二の足をふみ様子見状態になる。それが支那ってもんなんだよ。日本が怖いからガチで日本とやり合うのは避けて日本に内側から工作しかけて侵食して弱らせてから食おうなどとセコイ手段を使ってきたんだな。
日本が核武装したら見掛け倒しの張りボテの支那は強気に出られるだろうか?
長く朝鮮半島を緩衝地帯と考えてきた日本だけど
,もうそうじゃない。日本は海と陸を守り,情報戦で戦えるようになれば良い。
日本人は朝鮮半島と朝鮮民族を血と汗と涙を散々流して助け,守り,豊かにしてやってきた…けれども奴等から返ってきたのは害悪だけだ。
切り捨てれば良い!

Posted by (・ω・) at 2014年08月19日 14:33
おやおや、でっかく「殺」の文字がww
ここの紹介だけでも現実的な話だし
日本が今後、日本のためと米軍と歩調を合わせる意味でも
取っていった方がいい策と思えるんだが
これもヘイトですか、桝添サンよ
Posted by   at 2014年08月19日 14:35
いくら中国でもあれほど増えた朝鮮人は減らすことはできないだろう



その代わり反日ユダヤとアメリカにでも飛び火しますかねwwww
Posted by 名無し at 2014年08月19日 14:49
そう簡単にアメリカが韓国みたいな位置の国を手放すとは思えないけどな…

「朝鮮は中国、ロシア、日本の三国鼎立で安定する」という事と、
「朝鮮に防波堤としての価値は無いから関与するべきでない」という発想は矛盾してると思うし、
「ロシアは中国と対立して日本側に付く」という根拠も分からないし
全体として、これで喜ぶのはアメリカの影響を排除できた中国だけだろ
Posted by ななし at 2014年08月19日 14:58
問題は、半島がシナに落ちるとサイシュウ島にシナ軍艦が出入りする。
それに竹島って問題もより複雑にされ、工作のダシにもなる。
対馬本島と海峡がウラジオストクからの潜水艦出入口、そこにシナ軍が50km足らずの位置。
まぁ南北 朝 鮮 の工作からは防御しなきゃならないのだから、ついでに洋上警戒を厳にするのは寧ろ合理的なんだが。
むしろ『敵』が何処で誰なのかが日本人全体に周知されるのは好都合か。
目の前に愚劣なシナ人朝 鮮 人がいるなら、奴らに友好など無意味と分かるだろ。
Posted by あしか at 2014年08月19日 15:31
こういう事が公に語らえる様になって来たのは喜ばしいが、初めて余命さんのブログを読んだ時程の衝撃は無いかな。

朝鮮自治区になったら、日本海で中国海軍と鍔迫り合いしなきゃ行けなくなるから、それはそれで大変だよね。
Posted by な at 2014年08月19日 15:39
ようやく嫌いになった次の段階に来たかwww
日本人は正義感が強いからww 悪を放っておく訳にはいかないのだよww
Posted by      at 2014年08月19日 15:41
独立させちゃいけない国ってのがあるんだね。
とりあえずネットで注文しといた。
余命みてるから新鮮な感じはしなさそうだけど、
これから起こりうる未来に備えて勉強しとく。
Posted by 沈没 at 2014年08月19日 15:45
やべぇ…
防波堤論者のオレが全く反論出来ない。
Posted by 竹島は日本領 at 2014年08月19日 15:49
出来ることなら韓国人や在日を◯したい
交戦して公にkillすることができるなら喜んで処分するよ
Posted by killing in Korea at 2014年08月19日 15:59
統一後、キチガイが核を持つってこと忘れてた
恩がわからない民族だから
統一には一切関わらないのがいい
帰化政治家どもが問題だ
Posted by a at 2014年08月19日 16:33
>これは割と本気に、武士の情けで在日に言いたい事だけど、「帰れるうちに帰れ」

連中だって潜在的に自分ら同族の性質知ってっから。
日本人は優しく一瞬の斬首で葬ってくれるけど、半島に帰ったら
パンチョッパリは男も女も輪姦の末、陵遅刑だから。
Posted by         at 2014年08月19日 16:34
この本の著者は戦略眼が全くないな。
韓国が中国の一部となるのは、気分がいいだけで日本にメリットが何もない。韓国が滅ぶことがただ気持ち良いだけ。
実現性もあまりないね。韓国で左派政権でも成立しない限り。
Posted by くだらん at 2014年08月19日 16:40
>ゾっとするほど新鮮な論ではないね
>大体ネットで書かれてきたことを筋道を立てて総まとめしたという感じだね

同感だね。
散々ネットで言われていたこと。
ネタ風に先祖帰りかよwとか朝鮮自治区とか言われていたが
本の内容的にはこれらネットで言われていたことをまとめたレベル。
まあネットに触れたことないヤツとかには衝撃的かもしれんけどw
Posted by   at 2014年08月19日 16:50
バチカンに、「日本を許し未来に進む」チャンスをもらっても、見事にふみにじってるからなぁ。

確かにもう諦観から、それでいい…とは思っているが、いささか中共には都合良すぎる展開とは思う。支那は半島をヤクザのチンピラ扱いしてるから、属国のまま、汚い仕事は半島にさせ、実質中身を乗っ取り、軍港とするであろう。更に自由貿易圏の地位を最大限に悪用する。
で、いざとなれば緩衝地帯として、戦場にする。
ロシアでさえ、緩衝地帯を必要とするのだから、半島は捨て駒として、残されるんじゃないかな?
Posted by ななし at 2014年08月19日 16:52
もう正直韓国には関わりたくないんだけど、
これからを生きる子孫のことを考えればここで後腐れなく潰しておいたほうがいいんだろうね
あのキチガイ反日国家が核を持つとか悪夢でしかないわ
Posted by   at 2014年08月19日 17:30


この本、たしか「Kazumoto Iguchi's blog」の井口和基博士も大絶賛だった本だよね。

ベストセラーになったら、「ヘイトスピーチがー」と喚いている在日・アサヒ・ブサヨなどが
血管切れて憤死するかもwwwww

それだけでも買う価値あるわ。
Posted by いけいけ、どんどん! at 2014年08月19日 17:45

上の論評では全然触れていないけど、

この「誅韓論」の本当の白眉は、すべての在・日・を・追・放・す・る・方・法を
きちんと提案していることなんだよね。

その第7章だけでも読む価値あり。
Posted by 在日処分法 at 2014年08月19日 17:55
韓国は所詮は雑魚、真の敵は中国、年月が過ぎるに伴い益々防衛があ困難になる、それが問題。
Posted by あ at 2014年08月19日 18:01
あの大ベストセラー『マンガ嫌韓流』の晋遊舎が満を持して放った「史上最強の嫌韓本」という印象。

もともと、ハードカバーと同等のクオリティなんだけど、
いきなり新書の900円で、ぶっこんで来たって感じ。

しかも、ページ数が320もあり、新書としてはかなりお得じゃないか。

売れたら、在日・ブサヨがまた火病を起こすだろうwwwww
Posted by 在日・ブサヨの火病が見たい at 2014年08月19日 18:06
9、中国は世界があれだけ苦労したにも関わらず、それは二の次で金儲けに走った為、後20年くらいで公害病で絶滅する。
PM2.5見たいに他の国にもわかる以前に日本の公害病だけ見てもそれ以前の段階で健康被害が出始めてる。
「足尾鉱毒事件」が近いかな?
それは粉ミルクの買い占めと言う形でもはや出ている。中国産の粉ミルクに毒が入っていたのが問題じゃない。粉ミルクに頼らざるを得ない状態。もうお母さんの体に毒が溜まっていて、血液から作られる母乳にそれが出てるから赤ちゃんに飲ませる事が出来ない。勿論お父さんにだって毒は溜まっている。次に来るのは出生率の低下だろう。
まさかそんな事がと思うだろうが、今だ公害対策を何もしていないという事実。
Posted by 名無し at 2014年08月19日 18:10
なんか…さり気なく共産主義陣営にジリジリやられてますね〜

どうする?ジッポン!!
Posted by 本村拓哉 at 2014年08月19日 18:21
大韓民国最後の大統領が「パククネ」の可能性が高いな。
俺たちが出来る事は「関わらない」それだけ。
Posted by 悪い奴 at 2014年08月19日 18:24
韓国から中国にすり寄った結末が・・・。これですか。
胃袋の中にね。なるほど、これも時間の問か。
Posted by お at 2014年08月19日 18:42
南北朝鮮は中国に吸収されつつ、中国はまた三国に分かれて諍いあっていたらいいと思うよ
内政を安定させるために敵が必要なら日本を相手にする必要はない
Posted by ななし at 2014年08月19日 18:42
懐かしい。
真空パックスレで延々と語られてた内容だよね。
Posted by ぴろっぴ at 2014年08月19日 18:57
なぜ日本人が出来損ない民族に好き勝手されているのか
理由はカンタン、日本人は法を遵守するからだ。
自らが危機に陥っても法で許可されてない行動はまず取らない。
禁止されてないなら行うというケースは少ない。
なら解決策は一つ、国内の反日存在に対して憲法の適用を禁止するのだ。
基本的人権の適用外とし、排除、駆除を法的に認めるのだ。
幸いにもDNA調査で誤認も防げる
Posted by 基本に帰って at 2014年08月19日 19:10
この本の唯一の欠陥はバカしか読まないこと
まあそれでいいんだけど
Posted by も at 2014年08月19日 19:11






          早速 買いにいくわ!





Posted by 信 恵 at 2014年08月19日 19:14
しょうがねェ〜、千里眼!!!!!!!!!!!!!!!    \(◎o◎)/!
カルトじゃあろまいし、誇り高きネトウヨたるもの、たった一冊の本だけで、しっかりせい !!!!!!!
ケ・シ・カ・ラ・ン !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
要は 俺様はよ〜 生粋の日本人なんだわ〜  ジャーーーーーーーーープ !!!!!  タヒぬ !!!!
北の祖国には、当時日本が開発しかけた全く手つかずの地下資源640兆円、容易な場所にそのままじゃないか。
黄金だけでも240兆円、その他レアアース、ウラン等、世界一ぐらいの埋蔵量だけどね。(石油もだろ)
慈愛あふれる将軍様は、採掘するぎぢちゅもゼニコも、そんな高度な訳ねーだろが W
隠れて、英、仏などが苦心してんだよ・・・・
思うんだが、↑これが全てが、シナ公になったら、ダメ理科よりも格上明らかだ。
要するに、大元帥様、プー、小浜、アジアで、南DNA無慈悲な殲滅だけじゃね〜か (苦笑)
スワップやめた、ハゲタカ、米撤退、法王宣教、だんどり苦心してんだよ ヽ(`Д´)ノ
思うんだが、すり鉢ですりつぶすよマジで。
黒龍江省は、ロシア(本本の満州人な)な、北祖国は、統一後、体制崩壊、人権裁判思ってんだよ。
シナ公は、中原だけ、領有権主張の停止、南極みたいに、じゃないの ?
在日の事バカにしやがって、オドレコレアーーーーーーー!!!!!!!!
ちょせんじだい、そこにはいったら、いきてはでないです。    はなしにぬらんはもうきえる
Posted by ななし at 2014年08月19日 19:16
漢人は朝鮮人に嫌気が差してあえて距離を取った歴史があるのに
今更何を言ってるんだか…
Posted by あ at 2014年08月19日 19:33
著者は小生と同じ意見をお持ちの様だ!
是非、その意見を拝聴したい!
Posted by ライダイハン at 2014年08月19日 19:47
朝鮮抹殺論だな
Posted by 名無し at 2014年08月19日 19:47
んんん
かつて朝鮮半島の独立・併合でロシアと直接勢力圏を接したように、中国に吸収させたら中国と日本が接するだけじゃないの
Posted by   at 2014年08月19日 19:53
まだ消化されてなかったのかよ
まあ日本に関わってこなければどーでもええわ。こっちみんな触んな近寄んな
Posted by   at 2014年08月19日 20:42
帰化人も含め明治時代から遡って5世くらい、
まとめて日本から大陸に返すのであれば、
中華人民共和国朝鮮省になることを熨斗つけて賛成するわ
Posted by 一掃するよ@名無しさん at 2014年08月19日 20:57
>韓国人の、「恩を仇で返す」行動様式に日本は何度煮え湯を飲まされてきたことだろう。
ああ、小学校の頃の同じクラスの在日がまさにそうだったし
タイムマシンであのころの自分に教えてあげたい気分だよ。
Posted by   at 2014年08月19日 21:18
在日の9割ぐらい買いそうで面白い
そうなった場合を予想して軍事の強化(在日・反日日本人の殲滅)
それと他のアジアの国との関係強化
日本がやられたら間違いなく他アジア国も中国にのまれるとおもうから
アメリカより信用出来そう
Posted by カメ吉 at 2014年08月19日 22:00
半島有事の際に日本に押し寄せる連中をどう処理するか、それが何より重要
竹島を攻撃して明確に敵国人とし、日本に渡ろうとする不審船を全て工作船と断定して撃沈するか、もしくは鬱陵島を占領して片っ端から自称難民どもをそこに島流しにする位の事をしないと解決しないだろう
Posted by   at 2014年08月19日 22:11


法律を変えるには、保守派が国会で議席を多く獲得しなければならない。
よって、結局は『支持者をどこまで増やすか』に尽きる。

各々が、日頃から、
@税金が、在日に使われているから日本人が犠牲になっている
A帰化議員だらけ
などを知人・友人に伝えた上で、【保守政党への投票】を訴えなければならない。

一般庶民も政治活動をする必要がある。

Posted by 名無し at 2014年08月19日 22:16
アメポチが集団的自衛権を適応して「韓国を助ける」とか言い出しかねないから、絶対阻止せねば…
明治の先人には悪いが、朝鮮は絶対に助けない!
奴らは絶対手のひらをかえすからな。
恩を恩とも思ってない、助けられて当然ぐらいにしか思ってない。
Posted by   at 2014年08月19日 22:41
それにつけても糞添え用日がバ韓国と交わした合意書が足かせだ。

つくづくあの合意書は破棄すべき!

それまで東京都を糾弾しないと!
Posted by 合意書破棄すべき at 2014年08月19日 22:59
第二次世界大戦当時は、船で日本から朝鮮半島まで一晩かかっていたからな。

朝鮮半島は日本にとって非常に重要な緩衝地だった。
輸送技術の発展した今、韓国と言う国の存在意義はほとんどない。
Posted by ななし at 2014年08月19日 23:18
昔ドラゴンスピリットってゲームの販促漫画で見たわ。

邪な神官が己の欲望を満たすために魔界から魔王を呼び出す。
魔王「よく我に尽くした 褒美を取らせよう 何を望む?」
神官「私にあなたの力をお与え下さい!」
魔王「そうか では・・・我が力と一体化するがよい」
神官「!?」
ガブリ
神官は魔王に食われてしまいましたとさ。

神官=チョン
魔王=シナ
Posted by チョンを殺せ at 2014年08月19日 23:56
だよね、「ほっとけば自滅する国だから」「キチガイに関わるな」こう言う人多いよね。
ほっといて竹島や仏像が返ってくるかな?
犬以下である南朝鮮人にはどなりつけて解らせる以外にないし、半島は叩き潰したほうが国益にもかなうと思う。
Posted by a at 2014年08月19日 23:58
日本が韓国の属国になれば万事めでたく解決
よかったね
Posted by も at 2014年08月20日 00:20
これ本気だよな



これを


一般人まで広めることができたら、、、


拡散しまくるぜ
Posted by t at 2014年08月20日 00:25
とにかく日本人の洗脳を解き、韓国に対して冷酷になれる精神を養う事。
Posted by 名無し at 2014年08月20日 01:00
そう上手くはいかないと思うが…
韓国は中国に飲まれるとしても次は日本が飲まれることになりそうだが
Posted by あ at 2014年08月20日 02:07
目新しい事は書いてない気がするけど、文章にして表す事はすごくいいと思う。ネットやらない人いるからね。

一人でも多く読めばいいよね。
Posted by ななし at 2014年08月20日 05:16
韓国と本当の意味で国交正常化するのとロシアと正常化するのとどちらが、容易くてメリットがあると思います?
Posted by 金太郎 at 2014年08月20日 05:22
カンコクは日本なんて相手にしなくていい 
日本がいなくてもカンコクは全く困らない
日本に頼ってるのモノは鉄鋼だけで鉄鋼は他所の国から買えばいいと本気で思っている
カンコク国内にある産業ロボットのほとんどが日本製である事、
家電製品の内部部品がほとんど日本製である事をカンコク人はマジで知らない
(ちなみにデジタル音楽製品や楽器も日本製ばかり)

なので 縁を切ってしまえばカンコクの内需も滅びます
Posted by 国字民 at 2014年08月20日 05:57
在日韓国人を潰す方法は書いてないのか?
Posted by at 2014年08月20日 06:48
>韓国は中国に飲まれるとしても次は日本が飲まれることになりそうだが
 すでに中韓の工作員に入り込まれてるし、もう遅いかもしれんね
 ttp://yusan.sakura.ne.jp/library/china_kousaku/

 敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
 
 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
                                 <-今ここ
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」
Posted by   at 2014年08月20日 09:44
でも、



朝鮮人と支那人の混血が増えるなんて、最低だと思うわ。



朝鮮人と露西亜人でも、最低だけど。


Posted by p at 2014年08月20日 10:01
残念だけどさ、「8」は無理じゃね。
世界中にあるチャイナタウン。それが無い唯一の国が韓国じゃなかった?
悪名高い支那人ですら住み着けない場所ってネタがあった気ががががwww

ま、確かに自治区になったら、国家の政策としてウィグルやチベットみたいに
強制移住案件が発生するかもしれないが、
支那にとって朝鮮半島はそこまでオイシイ土地じゃないんだよな。
昔からほったらかしだったし、曲がりなりにも欲しいかもしれないのは、一応資源のある北じゃね。
支那人も朝鮮人嫌ってるし、日本人と一緒で、土地だけなら貰ってやってもいいが、
人付きならイーラネwwwって感じじゃないの。
ま、日本の戦略として、日本からパージすんのに反対はしないし、むしろ賛成だけどさ。
Posted by さ at 2014年08月20日 10:19
>一度は、漢民族による直接統治というのを
>味わってみるのも良いんじゃないかなあ。

この部分だけはちょっと心配になった。
民主党へ政権が交代する直前によくそういう論調があったから。
その論調を逆に利用して嫌味を言っているのなら良いけど・・・
Posted by   at 2014年08月20日 17:14
こいつはいい!
本当に朝鮮人の国の名を歴史から消し去れる!
Posted by 。 at 2014年08月20日 18:07
実は、在日追放策もしっかりと書いてあるw
Posted by 拡散刃動砲 at 2014年08月20日 18:38
今まで嫌韓本をたくさん読んだけど、いずれも個人または連名の本であったが、これはグループで検討した結果を整理し、歴史的事実に基づき対策まで述べている。実に爽快で是非老若男女に読んで欲しい本です。
Posted by 日本大好き at 2014年08月21日 16:51
騙されたと思って買ってみた。
ページもそこそこあったし、文字も少し小さいように感じたが、
読破のペースは普通の単行本よりも速かったように思える。
今迄の日韓(日朝)の歴史の流れを分かり易く教えてくれ、
また、”発想の逆転”をすればどうなるかをおもしろく解説してくれているw。
思えば、日本と朝鮮半島が”距離の有った時代”には日本は様々な文化を熟成させる機会を得ていたし、
何よりも、平穏無事な時代を送れていたことは確かな事だった。
学校時代の教師はその時代については詳しく教えず、ことさら日本は加害者、向こうは被害者の立場を
教え込んでいたように思われる。
これからの歴史教育においても日本が過ごしてきた時代の”両面”を教えることは重要なのではないかと
感じた一冊の本であったw。
Posted by 大日本帝国万歳 at 2014年08月21日 18:04
海外の反応系のサイトを読んで楽しんでたら
このページにたどりついた。

なるほど、素直に関心したよ。

本屋に立ち寄った時にあったら立ち読みしてみよう。

確かにいろんな人に読んでもらいたいな
Posted by 栄光あれ at 2014年08月22日 03:54
アマゾンとかで買うのではなく。
例えば、ビジネス街とかに出かけて行って。
「誅韓論」を取り寄せて買うんだよ。
「誅韓論」を置いてない本屋をわざわざ見つけてなw
Posted by QP at 2014年08月22日 13:14
ネットではすでに「中国の自治区になって消滅させるのがいい」とは言われていたけど、
それが本になって多くの人に知ってもらえるというのがいいね。

中国人は元々朝鮮人を嫌っているから、民族浄化もこっそりするかもしれない。
それまでに在外朝鮮人を半島に帰国させないといけないね。
Posted by   at 2014年08月23日 20:30
ネットで買おうと思ったら、買・え・な・い。(≧□≦)
中古だとあるみたいだけど、不当に高すぎる!
マジどうなっての、これ?
Posted by クマ at 2014年08月23日 22:49
出版したばかりで手に入らないって販売停止?
Posted by j at 2014年08月24日 00:09
単に売り切れただけと思われます。
9月上旬に再発売で絶賛予約受付中。
Posted by qwerty at 2014年08月24日 07:11
売り切れでしたか。
てっきり圧力でもかかったかと心配しました。
Posted by j at 2014年08月24日 09:31
最近、貧乏な自分が本屋で2度買おうとした秀作ではないか。
内容紹介ありがとうございます。
Posted by 名無し at 2014年08月25日 00:42
ほう、ちょっと読んでみるかね
Posted by   at 2014年08月27日 18:24
絶対無くさなくてはならない国だと思ってた
Posted by 名無し at 2014年09月02日 17:16
韓国=反日テロ国家!! いいネェ〜!
同感、同感、よくぞ言ってくれました。
ジャパンディスカウントで韓国製品売ろう。
所の話じゃない!
反日テロ国家なんだ韓国は!!
拡散願います。
Posted by 名無し at 2014年09月14日 18:46
【また在日が日本人を攻撃してしまった!】 8月18日、島根県で在日朝鮮人が日本人を3人攻撃した。木村直樹(32)は、目に怪我佐々木希(16)は足に怪我、武田キミ子(72)は、顔と足に怪我を負った。在日朝鮮人には注意してほしい。ソース→http://blog.livedoor.jp/libesoku/archives/29287025.html
Posted by マジか… at 2014年09月19日 20:41
とりあえずこのスレにいる人達はアメリカを旅行してみてほしい
世の中のことと、自分のことを見つめなおすキッカケになると思う
Posted by 元ネトウヨ at 2014年09月27日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403966557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック