安倍首相が親中売国奴の二階俊博を入閣させた理由が す ご す ぎ た !!! まさに策士だわ…

安倍首相が親中売国奴の二階俊博を入閣させた理由が す ご す ぎ た !!! まさに策士だわ…

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.09.18
はてなブックマークに追加
RSS
【韓国崩壊】韓国政府が大パニック状態に!!!! な..
【韓国崩壊】ついに韓国が日中双方から孤立クル━━━..
HOME

安倍首相が親中売国奴の二階俊博を入閣させた理由が す ご す ぎ た !!! まさに策士だわ…



posted by



◆売国閣僚・二階。
でも不思議と「コリア安倍チョンGJ」とか言ってる奴がいない。
まあコリア系売国奴じゃないし。チャイナ系だから
「これは安倍チャンGJ」「これは安倍チナGJ」←一瞬ナチに見える
とか派生するパターンか?

まあ朝日も自分ら寄りの二階が入閣とは言えないだろう。安倍叩き鈍る。
で、その二階ら親中派をあえて入閣させた理由がちゃんとあったという。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
朝日の落日B 内閣改造:余命3年時事日記

2014年9月3日安倍内閣改造。これは2015年7月8日対策内閣と言ってもいいでしょう。

まず韓国、在日対策に親中派を取り込みました。高村正彦、二階俊博ですね。谷垣は次期総裁狙いですから幹事長には適任です。この嫌韓ムードの中では麻生も額賀も動けません。そしてポイントは総務大臣、法務大臣です。石破は出戻りですから失格、小野寺は自衛隊に人気がありませんでした。石原は政治家としては軽すぎるようですね。石原派は全滅です。副総裁高村は今期で引退でしょう最後のご奉公ですね。

とりあえず陣容です。幹事長に谷垣禎一氏、総務会長に二階俊博氏、政調会長に稲田朋美氏がそれぞれ就任しました。

副総理・財務・金融相 麻生太郎(留任)
総務相 高市早苗
法相 松島みどり
外相 岸田文雄(留任)
文科相 下村博文(留任)
厚労相 塩崎恭久
農水相 西川公也
経産相 小渕優子
国交相 太田昭宏(留任)
環境相 望月義夫
防衛・安全保障法制相 江渡聡徳
官房長官 菅義偉(留任)
復興相 竹下亘
国家公安・拉致問題相 山谷えり子
地方創生相 石破茂
沖縄・北方、科学技術相 山口俊一
経済財政・経済再生相 甘利明(留任)
行政改革・女性活躍相 有村治子
・・・


http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-09-15




◆中国、4月にはギブアップしていた?
国内のギスギスした雰囲気に加え、環境問題があって
日本への強硬な姿勢を一変させ、降参のメッセージを出したとか。
表向きはメンツがあるだろうから報道されないけど、
これ実態としては中国人のプライドガタガタだろ。
大嫌いな日本に屈服したなんて聞いたら人民解放軍暴れるな。


◆二正面作戦を避けたいのが一番の理由。
安倍首相は「中国は放っておきゃ滅びる」論だという。
だから今は親中派を据えても問題ないということ。
まあ親中派とのコネクションがあれば在チナも暴れないだろう。
国防動員法さえ出なけりゃ在チナは別に怖い存在ではない。
あとはタワマンウンコ族の適切な処置法を考えればいいだけ。
これってむしろ在コが宗主国様にハシゴ外された形になるんだな。
「チナ様が暴れてくれないと好き勝手できません」的な。
で、ボヤボヤしてると工藤会潰しののろしが上がってザイニチ壊滅と…。



朝日の落日B 内閣改造:余命3年時事日記

・・・
2015は極限値シリーズ、ぼかしとカットシリーズ、2015/7/8シリーズで記述しておりますように、韓国、在日、反日勢力との衝突はまず避けられないでしょう。ここに中国をいれた二正面作戦は避けたいですね。中国は政経軍の問題だけではなく、環境問題も最悪となっており、民族問題の処理にもてこずって、今年4月ころからは日本にギブアップのサインを出していました。勝手な話ですが、日本に振り上げた拳の下ろしどころがなくなって、実質、外交上、打つ手がなくなっていたのです。

安倍さんは中国の面子を考えた下ろしどころを作ってあげました。それが今回の改造ですね。毒をもって毒を制すように見えますが現状では最善でしょう。策士ですね。

今回の改造は当然、中国は大歓迎。逆に韓国は失望感があらわですね。中国には経済を握られ、外交では、はしごを外されてしまいました。朝日新聞慰安婦記事訂正によるダメージもはかりしれません。韓国もなりふり構わず日本へすり寄る選択しかなくなってしまったようですね。

http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-09-15




◆自民党屈指の売国奴・二階。
森喜朗とかと同じでなかなか処分がやっかい。
中国と戦争しなければ外患誘致罪も適用できない。
安倍首相としては在コ潰しを優先したいので、
これはやむない措置というのは内閣改造の時点で判明していた。
その売国奴っぷりは地道に広めておかないといけない。



朝日の落日B 内閣改造:余命3年時事日記


・・・
....二階俊博
親中派の有力議員で、「北京オリンピックを支援する議員の会」の副会長である。まだ保守新党が存続していた時代、地元の和歌山県田辺市の新庄総合公園に江沢民が自筆で書いた「登高望遠睦隣友好」の文字と、自身も参加した2000年の日中文化観光交流使節団に対して江が発表した重要講話を刻んだ日中国交正常化30周年記念碑の建立を計画し、全国各地にも同様の石碑を建立する心算であったが、地元の抵抗等もあって頓挫した。

新幹線の中国への輸出に関し、訪中時に新幹線担当の国家発展計画委員会主任や中国大使の陳健に対し、「日本は、中国から文化を教わり、その延長線上に今日の日本の繁栄がある。そのなかから、たまたま新幹線の技術を開発した。(中略)この技術が中国の発展にもしお役にたつならば、どうぞ一つお使いください。積極的に協力しますと発言した。

東シナ海の日中中間線におけるガス田開発問題では、外務大臣の麻生太郎が中国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、この「日本の対応に“こそ”問題がある」、「強硬に対応するなら勝手にやればいい」と述べた。

このような親中的な政治姿勢のため一般的に自民党を支持する保守派からも強い批判を受けており、産経新聞のコラムで政治評論家の屋山太郎は、二階を「媚中派の雄」と形容した。

なお、自身が現在会長を務める志帥会は伝統的に真正保守・反中系であり、二階の会長就任は異例とも言える。合流前に率いていた初代二階派(新しい波)は旧保守党→保守新党を基盤とした勢力であり、元は小沢らと共に自民党を離党したグループに源流があることからも、ハト派に近い。このような政治的スタンスであるため、安倍晋三に対しても「(五輪招致のスピーチで)あれだけ練習して行くのなら、中韓に対してスピーチを練習したらどうか。」と皮肉るほど外交姿勢に批判的である。

新たな日中友好議連計画
2007年夏の参院選後に、古賀誠・森喜朗らと新たな日中友好議員連盟の結成を予定していると報じられた。
2007年7月4日に、中華人民共和国の王毅大使と大使公邸で懇談し協力を求めた。日中国交正常化35周年に合わせて日本と中華人民共和国が進める「2万人交流」プロジェクトが今秋にも達成されるのに合わせ、双方で記念式典を開催することで一致したとされる。

その行事記念として2007年10月12日に中国人民解放軍交響楽団の日本公演を行った。

外国人参政権・国立追悼施設の推進
2003年2月11日、青瓦台で韓国大統領秘書室長の朴智元と会談し、在日外国人に対する参政権について「実現に向け、引き続き努力する」と述べた。また、自身が韓国の国立墓地「顕忠院」に参拝したことを紹介し、靖国神社に代わる新たな国立追悼施設について「必要性をあらためて認識した。実現のために努力したい」と述べた。

http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-09-15




◆安倍首相「中国はザコだし放っておけば滅びるよ」。
まあ二階ごときが右往左往しても何も救えないだろ。
すでに真正面からの戦争では圧勝できることも分かってるし、
何よりこれを受けて中国が屈服してすり寄ってきてるのがでかい。
中国が動けば、そりゃ下僕の韓国も動くだろ。
在チナ在コを使って日本を転覆するなんて夢のまた夢。
そうなると、狙いは何十兆とあるザイニチ資産に定まるな。
全部繋がっていて面白い。


次は、そのすり寄りの実態。


(つづく)

安倍首相が親中売国奴の二階俊博を入閣させた理由が す ご す ぎ た !!! まさに策士だわ…

投票コーナー
この記事へのコメント
いいことだけどどのくらい時間掛かりそう?
Posted by at 2014年09月18日 12:50
【じゃあの】ばりに胡散臭い戯言だな
Posted by あ at 2014年09月18日 12:56
戦後70年左と在日に汚染されたから、基本的には修整するには同じくらい時間かかるけど、国民がオールマスゴミやカルト団体や民主党や在日企業や在日共の売国奴とそいつらのおこないに気付いたので、20年近くで正常化されるイメージかな。何よりも教育も即刻正さなければ、こうしてる間にも日本の未来の宝物の若者が汚染され続けている。そのためには、マスゴミによる白痴化を止めなければならない!!!
Posted by テョョョョォォォォン笑 at 2014年09月18日 13:04
テョンコ対策を優先てのはわかるけど、ホントに二階を無力化できてんのかね
Posted by 774 at 2014年09月18日 13:09
安心する要素などどこにもない。日本政府の思惑は別にして、メディア・議員・地方行政・官僚など汚染は甚だしい。
経済侵略やプロパガンダ戦は真っ最中。
Posted by なんだろうこれは・・・ at 2014年09月18日 13:13
いや、だからと言ってこれ以上支那人が日本に増えるのも嫌だし、一人残らず日本から消えて欲しいのだけど。
Posted by at 2014年09月18日 13:17
党三役だから『入閣』ではないわな。
Posted by 名無し at 2014年09月18日 13:20
真っ先に通名廃止しろ、帰化した公務員は【○○年に帰化】って個人情報に表記を義務付けろ!
Posted by at 2014年09月18日 13:24
懸命に意味ありげなこと言おうとしてるんだが、、結局だから何なんだよ、みたいなw
(じゃあのさんのコメもそういうの多いんだよなぁ)

根本的にまちがえてるなぁと思うのはさ、
中国にせよ韓国にせよ、日本に屈服してすり寄られてもこちらには全く何のメリットもないんだよ
そんなものを外交上のゴールにされても迷惑きわまりない
最終的には日本がまた金を出すことになってしまう
中国のプライドなんかどうでもいい。こちらには鼻くそほどの価値もないから
Posted by ななし at 2014年09月18日 13:25
媚韓派の源流は知らんが、媚中派は元々関東軍をはじめとする中国大陸に展開していた旧日本陸軍の流れだと聞いたことがある。
田中角栄や戦後の影のフィクサーと呼ばれた児玉芳夫などがそれにあたるらしい。
だとすると、この一派を駆逐するのはかなり骨が折れそうだが、安倍首相は本当に出来るのだろうか。
Posted by 七紙 at 2014年09月18日 13:25
韓国に対しては終了
次は中国に対しての対話のドアは開いてますでしょ。

こちらからは、何もしない。
Posted by f at 2014年09月18日 13:27
この期に及んでも安倍支持してる人いるのか。呆れるわ。消費税もまだ上がるし、TPPも参加、移民も受け入れるだろう。日本を壊してるのは安倍自民だし、ひいては安倍支持者なんだよな。自称愛国者が自ら自分の国を壊してる事実に気づかないとは救えない。安倍支持者は、愛国とは何かってのをいい加減まじで考えてくれな。
Posted by あ at 2014年09月18日 13:34
まず、自民党がよく使う戦術として「厄介な敵を身中に取り込む」というのがある。
公明党の扱いとかまんまそれだしな。

二階は地盤が強く、実務能力が高いので、敵に回すと面倒。
だからポストを与えることで売国的な動きに縛りをかけて、なおかつ仕事が多いポストにつけることでひたすらこき使って磨り潰す。

獅子心中の虫となるリスクもあるが、下手に自由にさせるほうがよっぽど怖かったりするし。
Posted by うーん at 2014年09月18日 13:34
中国崩壊は近い将来あるとは思うが、崩壊したら日本に難民として受け入れかねないのが二階
スゲー不安なんだけど
Posted by   at 2014年09月18日 13:37
自民党内の工作員が動きにくくなるように、凸を強化するのがポイントだろ。
中国に余計な譲歩をしそうものなら、即抗議の電話だ。
自民党も消去法で選ばれていることを思い知らさなければならない。
お前らの力の大きさはこれまで十二分に示されている。今回も発揮しなければならない。
中国との融和はなにか手土産を持ってこさせなければ、虫が好すぎる。
中国の面子を心配しても、中国が潰した日本の面子はどうよという話だ。
親中派にレアアース禁輸の賠償金を中国からせしめることを義務化しても面白いかも(笑)
Posted by まる at 2014年09月18日 13:40
なにを言ってんだ??
Posted by あ at 2014年09月18日 13:46
鵜呑みにすればするほど怪しい元記事で、これをみて喜ぶのは非常に危険
読み手が右派、左派と区別するなく見てみると、この記事が如何に怪しいか理解できるとおもうぞ

中国降参説はとくに疑問だな、やつらの口と手が逆の方向に動くのは、すでに周知の事実だからだ
Posted by ナナシ at 2014年09月18日 13:48
つーか侵略受けてんのに
媚中派の雄を選挙でわざわざ国会に送り込んでるやつらは一体何がしたいんだ
Posted by 名無し at 2014年09月18日 13:56
なんか複数の嫌韓、保守サイトがアタック受けるな。
全然接続できない。サーバーリセットされるぞ
Posted by s at 2014年09月18日 14:13
この分析は少々甘い。
二階も谷垣も対中パイプの窓口は、江沢民系の上海閥。
でも、習近平は江沢民系のかつての常務委員周永康を逮捕したり、
その側近たちを芋づる式に逮捕しまくり、上海閥系をほぼ駆逐し終わった。
つまり、これから中国は、コキントウの共青団派と
周の太子党の争いとなる。
つまり、二階も谷垣も中国からすると、かつての政敵と
つるんでいた奴らなので、習指導部としても関わりづらい。
安倍もそこんとこわかってて、対中融和ですよぉ〜という
見せ球として二階や谷垣を据えたのだと思う。
Posted by 誰でもいいだろ at 2014年09月18日 14:13
>媚中派の雄をわざわざ国会へ
そりゃもう地元の企業主が、、、

東アの流れはあらかた判った
次はドイツが何考えてるか分析してくれ
お祭り始めてどさくさに移民叩き出すのか、ユダ金アメとリターンマッチするのか
Posted by あ at 2014年09月18日 14:18
妄想垂れ流しブログをソースにして「まさに策士だわ」とか
あまりにも自分に都合の良いことを信じ過ぎる朝鮮人基質すぎんよ

管理人お前のことだよこの知恵遅れ
Posted by また妄言ソース(笑) at 2014年09月18日 14:19
また例の妄想かいな、政財界も芸能界も汚染されまくってますがな、おまけにシナからの移民が入ってくるんでしょ?、税率の上がりっぷりがハンパじゃないし、明るい要素が何一つありませんがな。
Posted by 名無し at 2014年09月18日 14:25
安倍さんが「中国はほっときゃ滅びる」なんて姿勢じゃ無いって事は、アジア諸国との外交で対中包囲網を作ってるのをみりゃ分かるわな
中国を放っておくつもりなんてないだろう
Posted by   at 2014年09月18日 14:25
なるほど
習包囲網としての布石であれば納得
Posted by 年金生活者 at 2014年09月18日 14:30
じゃ靖国に春 終戦 秋 全部行こうよ
Posted by あ at 2014年09月18日 14:31
コイツもじゃあのも目線反らしの工作はもう通じねーぞ
Posted by at 2014年09月18日 14:33
優先すべき事がありますから。注意はしておくというところですね。
Posted by 名無し at 2014年09月18日 14:34
二階・・・河野洋平を異常に擁護する、なんで?
野田聖子を、入閣させなかったのは賢明、夜な夜な、国賊、有田や福島等と飲み歩いてる奴自民党員の資格なし。安倍さんアッパレ。
Posted by 通行人Z at 2014年09月18日 14:35
在日特権廃止と日本人との区別が出来るようにする
それと日本国での結婚の禁止
帰化してるやつも何人か区別できるように犯罪を犯してる場合は何だろうと強制送還犯してなくても強制送還
Posted by 在日は敵 at 2014年09月18日 14:40

 中国 も 韓国 も 放置すれば勝手に滅ぶ国!

 安倍さん、すごいよね〜♪(^_^)v

Posted by 神仏を愚弄し続ける韓国滅亡! at 2014年09月18日 14:41
安倍ちゃんとガースーのしたたかさは本当に凄いわ。
歴代最強の総理大臣と官房長官だわ。
Posted by あさひしね at 2014年09月18日 14:45
この現状というか惨状は敗戦によって背負わされた戦犯という汚名、その濡れ衣によって罪悪感が植え付けられた事に起因している。
今更もうこれまでの結果の取り返しはつかないが、
まず歴史認識を抜本的に改正するのが第一義だろう。
じゃなければこの先も無限の謝罪と賠償地獄に堕ちる罠
Posted by 伊夜彦 at 2014年09月18日 14:46
ちょっと妄想が過ぎるような・・・

二階に関してはグリーンピアの件で地元民として絶対に許せん
Posted by   at 2014年09月18日 14:48
いや、つづくって何だよ?
小出しにするんじゃねぇよ
一気に出せこのバカ管理人が!
Posted by   at 2014年09月18日 14:52
小野寺が自衛隊に人気なかったとか言ってる時点で信憑性薄すぎ。
Posted by sss at 2014年09月18日 14:57
マジレスすれば谷垣は消費税対策二階は中共の非常ドア(開けたら階段は無く外だったってパターンだが)
Posted by 官邸筋 at 2014年09月18日 14:57
相変わらずくだらないソースでくだらない記事
ここのアホ管理人は、ネトウヨはこれほど馬鹿だとネガキャンしてるんじゃないかと思えてきた
Posted by 名無し at 2014年09月18日 14:57
この人ってグリーンピアの施設を香港のペーパー会社に二束三文で売ろうとした売国奴と違ったっけ?
なんでまだ捕まってないんだろ?
Posted by   at 2014年09月18日 15:03
あんなクズ国家共と馴れ合ってどうすんの?
擦り寄られても迷惑なだけだ
Posted by a at 2014年09月18日 15:04
さあ、逃げ場所なんぞありませんよ
Posted by パン at 2014年09月18日 15:05
まあ安部さんの外交は問題なく強いですよ
Posted by      at 2014年09月18日 15:07
何この胡散臭さしかないブログ記事
ここの管理人が自分で書いて自演してるのか?

二階はなんだかんだでずっと議員で居続けてるから逮捕出来ないのかな
紀州の大恥だが、選挙区が
民主社民支援
無所属だが共産党支援
維新だが思いっきり余所者
で実質的に対抗馬不在に等しいので受かり続ける
Posted by   at 2014年09月18日 15:15
安倍政権はシナチョンとの二正面作戦を回避するため、チョンコーを切ってシナに門を開く政策に舵を切った。 谷垣や二階や高村を重職に就けたのはそういう意味だ。 内閣改造時、俺がMAX60%内閣だと名付けた意味も同じだ。 だけどもっと下方修正しなくちゃならない。 まるでコントロールが効きそうにないからだ。 いまの俺の率直な意見はMAX20%内閣だ。

安倍政権は大きな誤ちを犯している。 まず、シナチョンはひとまとめに考えなければならない。 つまり大朝鮮と小朝鮮がシナチョンであって、中国と韓国ではない。 それを分けて戦略を練ったところがまず間違っている。 そして最大の誤ちは我々国民の感情だ。 ほとんどのネット民は在日の実害について知り過ぎるほど知っている。 だが、一般の国民の認知度はマスゴミの隠ぺい工作もあってまだ低い。 逆にシナの及ぼす実害について激怒している国民は非常に多い。 連綿と続く尖閣諸島に対するイカガラセもそうだし、シナ本土の日本企業に対するデモや仕打ちもそう、さらに国内の土地買い漁りからPM2.5流入からマンション居住問題まで、国民の80%以上が嫌中派だ。 にもかかわらず融和策を取ればどうなるか?  安倍政権の支持率は激減する。 やっぱりそうか、そういうヤツかと突っ跳ねられる。 さらに消費税を10%に上げたら、もはや政権は存立できなくなる。  たぶん反安倍勢力は無理にでもそうなるように、散々外圧も使うに違いない。 思わず笑ってしまうのは、今春、シナが安倍降ろしを画策して、その手下が猛然と動いたことがある。 その手下こそ二階であり野田毅であり古賀であり野中だった。 つまり安倍さんにとっても媚中派議員は明白な敵なのだ。 200%首根っこを押さえているならパシリぐらいには使えるだろう。 だが、総務会長などの要職につけたらアナタの負けだ。 以下、余命より抜粋。

習近平国家主席は「抗日戦争勝利記念日」の9月3日、「中日友好とアジアの安定という大局を守る立場から、歴史問題を適切に処理し平和発展の道を歩むべきだ」と述べた上で、「中国政府と人民は中日関係の長期的な安定と発展を望んでいる」と強調した。

岸田文雄外相は安倍内閣改造後の記者会見で、11月10〜11日の北京APEC首脳会議での日中首脳会談について「安倍首相も意欲を示している」と指摘した。 外務省が外交ルートで水面下での接触を続ける一方、日中外相が9月下旬の国連総会(ニューヨーク)などの場で会談し調整をする方向のようだ。自民党新執行部も、側面から関係改善に努める方針で、早速二階総務会長が訪中の意向を示している。

中国の程永華駐日大使は9月4日の講演で、「日中関係を長期安定、健全な軌道に戻したい」と強調した上で、「相互信頼を深めるため、絶えず平和的、理性的に交流を続けることが大事」と言明した。 日中の有識者らでつくる「新日中友好21世 紀委員会」の非公式会合が同5日、長崎市内で開催され、中国側の座長、唐家●(セン=王ヘンに旋)元国務委員は、「関係改善を推進するという熱い思いで来た。粘り強く取り組むことが重要」と述べ、現状打開に意欲を示した。
 
日本の代表的な大企業トップらで構成される日中経済協会(会長=張富士夫トヨタ自動車名誉会長)は9月22日から約1週間、榊原定征経団連会長を含む百数十人規模の大型訪中団を派遣する。習主席、李克強首相らとの会談の可能性もあるという。省エネや大気汚染対策など、環境面で日中の経済・技術協力を加速させたい考えだ。これに先立ち経済同友会も、北京に同8日から3日間、長谷川閑史代表幹事ら大企業トップ約20人による代表団を派遣する。中国経済界との対話を通じて、経済交流促進策について意見交換する。
 
また、日中の平和促進と経済発展を目指す政官財言論界有識者会議「東京−北京フォーラム」(言論NPO、中国日報社主催)が9月27日から3日間、東京で開催される。両国の各界有識者100人以上が集まり、中国からも政府・経済界要人の出席が見込まれている。

以上、シナのスリ寄りと売国奴どものラブコールの共演だ。 どうよ、この節操の無さは。 驚くほかあるまい。 国民感情に反して、コイツらはもう全力疾走体制だ。 そしてその結果はすでに判明している。 またまた途方もない国益毀損に終わるのだ。 さらに政府間では日中韓FTA交渉ってのがある。 経産大臣はご存知、媚韓額賀派の小渕優子だ。 安倍嫌いでも定評がある。 交渉締結ってことで、俺らはまた激怒せねばならないだろう。 それだけではない。 もっと重大な事態が待ち受けている。

最新版の余命には、中央軍事委員会の会議録が載っている。 どこから誰が持ち出した物か、あるいは妄想なのか、臨場感たっぷりに会議の様子を伝えているが、明らかにシナは、ここで開戦を断念したのではなく、さらに5年先・10年先の開戦を目指して舵を切ったということだ。 これを、シナが永遠に戦争を放棄したと、9条憲法のように理解すると致命的だ。 あくまでヤツラは武力行使が基本であって、その間、さらに緻密に貪欲に日本へ接近して、盗める物はすべて盗み、デング熱の蚊よりも厄介な人民をどんどん入植させて行く(東京にデング熱を持ちこんだのもシナ観光客だろう。 いまシナでは大流行しているそうだ)。 

まぁ、 朝鮮在日だけは予定通り追い出してくれ、安倍さん。 それも大切な仕事だ。 だがその空いた席に、今度はシナ在日が居座ることになる。 内閣改造なんてまったくの誤りだった。 痛恨の極みだと俺は感じている。 総裁選に向けた人選だったのなら、策士策に溺れたな。 今後はマジで安倍政権を支えて行かなきゃならない。 とんでもない事態になっている。 
Posted by o at 2014年09月18日 15:18
和歌山県民だが二階は恥だわ
記念碑を和歌山発端として全国一周作るなんて情報が入った時
和歌山県民怒り心頭でほぼ全県民が猛反発だったよ。
しかし、二階も親中ばかりでもない、国賊だが郷土愛が深い人物だといわれている。
ただ日本と日本国民を裏切るような行動は絶対に許さない。
福島県の原発事故(自然災害が発端)、この津波被害に関して二階は危険だから東電に防波堤を強化せよ。
とずっと言い続けてきたようだ
二階のひとつひとつの行動を辿ると100%身も心も中国寄りの人間ともいえないかも
親中80%ぐらいか
身も心も中国寄りの人間になったら切腹せいよ。二階
Posted by w at 2014年09月18日 15:50
日本人による武装民兵組織を早く発足させ反日左翼在日帰化朝鮮人帰化中国人を全員殲滅しなければ後々災いが長引く事になるだろう。
コメントで言いたい事も有るだろうが、何も変わる事はない。
奴らは、コメントを書いても便所の落書きとしか思ってもいないし、笑っているだろうよ。
危機感を持って敵をどうすれば殲滅できるかを考えた方が良いのではないだろうか!
Posted by い at 2014年09月18日 15:56
色々言ってもテョンの除鮮が先だしそれしないと始まらないのも事実
その間は民間で不買いなり何なりして中国の神経逆なでして
友好関係を壊すようにしないと無理だろ
何でもかんでも政治家に任せっぱなしもどうかとそれっぽいサインも出してるし
所詮政治家は日本国企業の経済の代表であって国民の代表とは言い難い
それでも日本をよくしたいなら最悪選挙から始めましょうってことで
その後も色々手を打つために自分の担ぐ政治家の票を集めるために奔走したり
民間で色々デモやったりして好き勝手できないよう抑止力を作るのも大事かと
何もせず文句言っても何も始まらない
だからこそこの様な状態が広まっていく下地を作る必要がある
出来ることで良いから始めればいい
中国の品は買わない
台湾の独立チベットの独立内モンゴル独立運動
その他少数民族の独立を支持するコメントを必ず書く
中国人の日本における犯罪を目に見えるように記事を書く
今までした侵略戦争の歴史を皆に知らせる
こういう積み重ねがあれば相手は虚栄心の塊
日本との草の根からの友好などあり得るはずがない

経済的に企業は支配したいだろうからそれだけは認めざるを得ないので
政府には対話の窓は開いていると言ってもらう
最終的に内に侵食されないための手は国民にかかってると言っていい
スイスの民間防衛見習えとかいうやつもいるんだ
これからは自分たちの国は自分たちの手で守らなくてはいけない時代に来ている
奴らに侵略されないためにも個人の資質をより磨いて
グローバル社会に対応していく柔軟さが求められてるんだと思うよ
Posted by   at 2014年09月18日 15:58
>韓国もなりふり構わず日本へすり寄る選択しかなくなってしまったようですね。
冗談じゃねえ、あっち(中国)へ行け、しっしっ。
Posted by   at 2014年09月18日 15:58
小野寺さんdisってんの?辞退したって聞いたけど
Posted by あ at 2014年09月18日 15:59
前から警戒べきだと言われてきたのは『静かなる侵略』なんだから、国内の侵略者をあぶりださないとね。
そういう意味でアカヒを追い込んでる今日の状況を鑑みるに、粛々として実行してるという事だろうね。

Posted by   at 2014年09月18日 15:59
入閣の意味分かってんのか?
Posted by アホ at 2014年09月18日 16:00
在韓米軍も撤退延期らしいが
余命の価値はあるのか。
Posted by あ at 2014年09月18日 16:12
ニ階の入閣は中国を油断させるためかそれとも友好を維持するためか
どっちだろうね
でもまぁ中国は大国パイプ持って外交的にコントロールしないと
暴走したら目も当てられないワナ
それに二階だってバカってわけじゃないそれ以上にかなり強かだ
自分が入閣した意味分からないアホがODA使って
中国からバックマージンもらうなんてしながらここまで生き残れるのかね
そう考えると二階はまだ使えるパイプなり何なりあるってことだろ

政治家が全てを行い国民は政治家に丁寧にケツ拭いてもらうことが理想だろうけど
今の世の中っていうか今まででもそんなの無理だろ
上にも書いてたが民間でできることしないとシナによる洗国をされる羽目になる
他国による品の手をみたんだそれを見たからには同じ轍を踏まないようにしないとな
Posted by   at 2014年09月18日 16:15
あまいだろ最後ははしご下ろして死んでもらおう国内のチュウゴキモな
Posted by f at 2014年09月18日 16:35
韓国はけしかけられたチンピラの雑魚で
中共が親玉なんだからこれは合理的な戦略ですね。
Posted by   at 2014年09月18日 16:54
こうやって、自民党は工作員を使ってわけのわからんマンセー記事をいつも書いてる。
そして、数日後には国民はバカだから忘れてるだろwwwwって腹積もりしかない。
この掲示板やコメントも、一週間もすれば、だれも見なくなる。その時その時で
自画自賛して終了。たとえ結果が180度違ったとしても、誰も何も言えない状況である。
Posted by     at 2014年09月18日 17:47
このサイト妄想ばっかで面白くないな
どうせ妄想なんだったら在日徴兵録だけやってろよ
Posted by 774 at 2014年09月18日 17:59
もっと保守色の強い次世代の党の方に支持者を移す準備とか?
Posted by    at 2014年09月18日 18:23
大事なことは特アとの友好なんて不可能だということだね
Posted by T at 2014年09月18日 18:47
ゲルと同じように萎ませるんだろ。
支那、朝鮮の次はUSA系売国議員。

野田総理=>稲田政調会長
流れが速い。
Posted by ああ at 2014年09月18日 18:51
油断した瞬間にのど元を食いちぎって来たり
工作員を密かに紛れ込ませてきそうだから
シナが崩壊するまで一定の距離を保ってほしいな。
Posted by 名無し at 2014年09月18日 19:10
2015〜2020年は対チョン対策。

2020〜2030年から対チャン対策って感じで構想してたらえーなー。

5ヵ年計画的なまとめとか欲しい所だよねー。
Posted by a at 2014年09月18日 19:13
安倍さん!
中韓がすり寄って来ても、絶対に手を差し伸べないでくださいね。
まあわかってるとは思いますが。
Posted by   at 2014年09月18日 19:29
ここの管理人は安倍信者B層ネトウヨを洗脳するネトサポだったのか
でも安倍には4分の1しか日本人の血が流れてないとも言ってたよね
Posted by てぃむぽ at 2014年09月18日 19:53
4年くらい前は民主党を支持してた輩並みの分析だなw

舛添がやりたい放題で韓国の下僕に成りたがってる事はどうなんだ?
アイツはまた数日後に韓国へ逝くんだろ
舛添潰さない限りこの手の分析()は工作員とみなした方が良いな
Posted by at 2014年09月18日 20:25


なんだ?このサイトw

あれか?ホラ、みんな自分に対して相手が惚れてるみたいな

都合のいいコメデイーソングがあったよなw

もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜 ♪

wwwwwwwwwwwww









Posted by デス・ゲート at 2014年09月18日 20:29
なんだ?このサイトw

あれか?ホラ、みんな自分に対して相手が惚れてるみたいな

都合のいいコメデイーソングがあったよなw

もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜♪

wwwwwwwwwwwww

Posted by デス・ゲート at 2014年09月18日 20:31
外交は複雑だな。安倍ちゃんのお手並みはお見事だった。これからが第二章といったところかな?
Posted by 悪い奴 at 2014年09月18日 20:36
戦争の準備だけはしておけ。
開戦すれば必ず在日共が暴れだす。
大切な人達を守る為に、奴等を根絶やしにする。
Posted by あ at 2014年09月18日 21:00
ノブエヨシフウンコしばき隊自称右翼みーんな静か
早く祖国に帰れば?


特にウンコしばき隊
Posted by L at 2014年09月18日 22:40
在日パチンコ資産を没収しろ
Posted by ああああ at 2014年09月18日 22:52
しかしさすがに日中がやり合えば日本とてタダでは済まない
それでも海戦だけにこだわれば日本は優勢だろ。
海で隔てられた陸軍だが、中国としては侵攻のしようが無い
あとは空軍次第で中国の命運が決まる。
折角の経済大国になったのに、これで全てをパーにするとは
思えないね。
まして日本本土への攻撃となれば、建前としてはアメリカが
参戦し、中国の軍事基地を壊滅させる可能性はすこぶる高い!
今の国連のシステムでは未だにアメリカ主導で、へたすれば
中国が戦争責任を問われる可能性は小さくない・・戦犯だよ!
Posted by 1000 at 2014年09月18日 23:01
甘いな。中国は5年かけて軍の再編をやると聞いた。

北朝鮮から日本海に出る重要な港も中国は手に入れた。その港から日本海出ればすぐ日本だ。

中国は戦争の準備を5年かけてやるつもりじゃないか。

わからないが油断しないように警戒だけは怠らないようにしてほしい。
Posted by 名無し at 2014年09月19日 00:00
↑ その分析も少々厳しい。
日本海に接してるロシアを無視できないでしょうし、
そもそも北朝鮮での中共の影響って弱っているような。。。
今の流れをみると韓国が狙われているとしか思えないんですが。。。
そこから日本海進出は十分あり得えるかと。

とにかく用心しないと。
Posted by 名無し at 2014年09月19日 01:40
二階入閣させて一時喜ばせるのは勝手だけど、
国内の中国人の除染も同時進行的に勧めていかないと後で困るよ。
在日を全部追い返したとしてもその後に中国人がその穴を埋めるだけになるというのは避けたい。

日本に居ると意見だと理解させないとどんどん増えていく。
危険だと分れば向うから逃げていくんだろうが。
Posted by QQQ at 2014年09月19日 01:57
留学生やら移民やらでシナ人ドンドン入って来てるし、甘くないね。
TV局を一つでも日本に取戻せればなあ。
Posted by あ at 2014年09月19日 02:11
じゃあのかよw

あいつによると、先の東京都知事選で、自民党は本来、田母神さんを推す予定だったらしいw

あとはゲルも顔負けの言い訳と日和っぷり。

お前はもう死んでいる。
じゃあの。
Posted by どやさ at 2014年09月19日 02:20
在庫処分、早く出来るとイイね。
Posted by at 2014年09月19日 05:28
なんかすげえなw

形振り構わなくなった、て感じか?w

どちらにせよ二階額賀青木はいずれ潰す
Posted by 名無し at 2014年09月19日 10:25
とは言え、こんな売国奴が閣僚と言うのは納得できない。
速いとこ、外患誘致罪で検挙したら済む話。
Posted by 名無し at 2014年09月19日 10:53
ドリーム満載すぎて書いたやつちょっと医者行って虹色のお薬もらって来い
Posted by at 2014年09月19日 11:18
これは確か青山さんも同じようなこと言ってなかったっけ?
安倍さんは敵国や売国奴でさえカードの一つとして使う人だからな。
韓国政府を使って在コの排斥開始したくらいだし。
ただシナは南コと違って強かだ。
釣り針の餌だけ食い逃げされないように気を付けないと。
Posted by   at 2014年09月19日 12:01
もうネトウヨが必死過ぎてね••••

保守派の邪魔だからどっか行って欲しい。
Posted by たまら at 2014年09月19日 16:54
産経新聞報道(2014,8,21)
on-msn.com/XrCQVF
報道内容
「パチンコや性風俗など風俗営業店の経営者に対し、従業員の本籍や国籍を記載した名簿-を作るよう命じる内閣府令の条項について、警察庁は廃止することを決め、21日改正原-案を公表した。」

何故、内閣府が命令の条項を廃止しなければならないのか?日本国内では、外国人の不法滞在者が増え、外国人犯罪は、毎日の様に発生しています。被害者は日本国民です。
Posted by あ at 2014年09月19日 22:36
安部自民支持以外になんか方法あるのか?
白紙投票とかふざけたこと抜かすと打ち転がすぞ

政治家は支持者に逆らえないんだよ
公明の選挙協力が必須状態の自民が簡単に動けるわけが無いだろ
何で公明が必須になってるのか足りない頭で良く考えろ

公明使って楽したがった自民はクソだが、楽をさせた選挙民もクソだよ
安部自民の見せてる変わる姿勢を感じて動けないなら日本はコレまでだ
Posted by a at 2014年09月20日 09:02
日本は米中の大国に間断ない工作を仕掛け続けられる立場なんだよ
それに振り回されつつも、唯一頼みとなる人的資源を活用して国を建ててきた
しかしその唯一の資源も米の工作で無価値なものと言う風潮が生まれてしまった

岐路に立ってんだが、このままじゃ無理だろうな

自民党が信じられないのも当然、基本は米中の利権団体の呉越同舟で
日本の利益を追求する政治家は少数派なんだから
Posted by 無資源国家日本 at 2014年09月20日 09:10
  ZARDの坂井泉水さんの死に関して_かつての創価学会員


 この件に関しては創価学会の芸術部長である久本雅美や、岸本加世子・山本リンダあたりがまちがいなく詳しい内幕を知っている  坂井泉水さんを創価学会に入信させれば、知名度の高い彼女の広告塔としての価値と、代表曲「負けないで」を学会歌のサブ的な愛唱歌にできるという学会にとっての宣伝効果は絶大である
  
 1. まずは重篤な病気を患った彼女のような影響力や経済力のある人物にロックオンする   

 2. 次に集団 ( たとえば久本の息のかかった芸能関係者ら ) で「病気が治って幸せになれますよ」と騙り、ストーカーのように折伏 ( しゃくぶく ) と呼ばれる入会強要を、長期間にわたって執拗に繰り返す   
   
 3. これを拒否し続けたり、別の第三者に迷惑している旨を告げ口したり、陰口を叩いたりすると、手のひらを返したように嫌がらせ ( 非常識な数の電話・メール・ファクス・郵便・面会時間過ぎの訪問 ) に転じる   

 4. こうした行為を組織的に絶え間なくたたみ掛け、精神的に耐え難い重圧を徐々に加えてゆく   

 5. この時点でターゲットに入会する意思が全くの皆無で、逆に学会に対して敵意をいだき、その存在が学会の世間的評価に著しく悪影響を及ぼすと判断されると、さらに激しく追い込みをかけてノイローゼ状態にする

 6. つまりは周りの親しい人々から見て「本人がいつ自殺しても不思議ではない状態だ」と思わせるように綿密に工作する(拙者も実際に、創価学会からの脱会を促す活動をしている脱会者に対して、会合後の幹部同士の密談で「 奴が自殺するまで徹底的に攻め続けろ 」と放った言葉に戦慄を覚えた経験がある_「言葉と生きてゆく」のキャッチコピーに心温まる聖教新聞CMとの大いなるギャップに愕然とする )     
 7. とどめは大金でプロの在日朝鮮系ヤクザ ( 山口組系の後藤組 )を見張り役と実行役の複数雇って、自殺 ( 事故 ) に見せかけて巧妙に殺害を遂行( 決して自らは手を汚さない所がかえって最凶で最悪 )    
   
 8. たとえ捜査中に他殺を裏付ける状況証拠が発見されたとしても、警察・司法の上層部に居座る創価大学法学部や六大学出身の創価関係者が現場に圧力をかけてこれを隠滅

 9. マスゴミでも報道方針の決定権を握る創価幹部が印象操作を指示し、暗黙の内にそうかそうかと皆でうなずき合って、「そうか〜自殺 ( 事故 ) だったんだぁ」と世論誘導を完結した後に風化させる
 
 フランス・ドイツ・ベルギー・オーストリア・チリ・アメリカ下院などでカルト ( 反社会的宗教団体 ) 指定され、尾崎 豊 氏 や 伊丹 十三 氏などあまた殺害している創価学会の常套手段にして完全犯罪である  
 しかも現場は創価総本山の J R 信濃町 ( 信心が濃い町 ) 駅前の慶應病院 ( 医師や看護師の医療関係者に創価学会員多数 )で、時間・場所・条件・状況設定などやりたい放題だったであろう


 故 坂井泉水さんの七回忌の年にあたり、心よりご冥福をお祈り申し上げます
Posted by 元創価学会員 at 2014年09月21日 14:32
小細工はせず、二階のような売国奴を自民党は役職に就けるべきでない。
裏の裏を読んでなんてのは、単なる屁理屈に過ぎない。
誤解を与えるような、言い訳を必要とするような人事は、最低の人事である。
中国と韓国は無視していればよい。中国は本気で沖縄を狙っているのだから、
いざという時の準備はしておこう。

Posted by 日本人 at 2015年02月17日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405603280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック