【拡散】中国の核ミサイルは【 発射不可能 】であることが判明!!! 戦う前から日本の圧勝だった!!!

【拡散】中国の核ミサイルは【 発射不可能 】であることが判明!!! 戦う前から日本の圧勝だった!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.09.23
はてなブックマークに追加
RSS
韓国人が日本の重要施設の見学を要請 ⇒ なぜかパス..
【画像あり】フジテレビ、ついに日本語表記をやめる
HOME

【拡散】中国の核ミサイルは【 発射不可能 】であることが判明!!! 戦う前から日本の圧勝だった!!!



posted by



※続き


安倍首相「中国?ザコだし放っときゃ滅びるよ」 中国「助けて!日本様!!お願い!!!」 韓国「…」
http://www.news-us.jp/article/405628675.html


◆中国の核ミサイル1000発飽和攻撃論。
本当に可能かどうか怪しいのにやたら強がってるなと思ったら
案の定実態はお粗末そのもの。強硬に出てビビらせるだけだった。
張り子の虎をバリバリと剥がすような余命時事の情報が痛快。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
朝日の落日C 中国ギブアップ:余命3年時事日記

2013年の中国事情についてはぼかしとカットBC「軍事委員会」「軍事機密」で詳述しておりますので、ここでは切り口を変えて考察していきます。

尖閣問題発生まで、中国は真剣に日本の自衛隊の能力分析をしていなかったようで、軍事機密の入手後にやっと手をつけたというのが実態、それまでは米国の軍事力しか念頭になかったようですね。その中国人民解放軍中枢の日本自衛隊に対する認識の程度がわかる資料があります。軍事委員会のやりとりの中での抜粋絶句Q&Aです。Aは軍の技術将校か専門家でしょう。質問者は特定されていますがすべてQとしました。回答者が絶句、あるいはそれを聞いて議場が沈黙したというQ&Aです。


Q....この映像(12年度自衛隊総合火力演習)は本物かね。
A....本物です。各国武官と一般日本人を対象とした公開演習です。


Q....空砲を使って何か細工をしている可能性は?
A....ありません。これは実弾演習です。


Q....10式戦車と我が軍の戦車の能力差は?
A....比較ができません。


Q....劣るというが、同等あるいは追い越すのに5年程度はかかるということかね。
A....はっきり申しまして、5年では無理かと思います。


Q....この戦車の砲はドイツ製と聞いているが国産率はどの程度なのか?
A....100%日本国産です。


Q....我が国は兵器スペックを公表していないが日本は公表している。その信頼性は?
A....最低100%。ほとんどがそれ以上です。


Q....青島出港の原潜が帰港まで全てチェックされていたというのは事実か?
A....出港直後はわかりませんが事実です。


Q....我が国の潜水艦潜航深度は300m。日本は?
A....現状配備600m。来年進水のそうりゅう型は800mと聞いております。


Q....ソナーの探知能力は?
A....約20q〜30q。日本は200q〜300q程度と推測されます。


Q....魚雷の速度は日本の3倍だそうだが。
A....その代わり射程が15q程度で、日本は有線誘導魚雷でも40q以上です。


Q....魚雷に関して他にあるか?
A....探知能力に差があり、かつ日本の魚雷は深深度魚雷です。けんかになりません。


Q....現状で日本潜水艦に対抗できるか?
A....まず......。


Q....水上艦艇はともかく、戦時に潜水艦の第一列島線突破は可能か?
A....たぶん......。


Q....南シナ海への原潜展開について問題はあるか?
A....空は監視衛星。海はケーブルセンサー網です。......。


Q....日本は監視衛星なんかもっていないだろう。
A....表向きはそうですが、すでに情報収集衛星は運用しています。


Q....我が国と比較して、その衛星の能力、精度はどの程度か?
A....少なくとも100倍以上はあるかと....。


Q....具体的に説明してくれ。
A....光学5号の分解能はおそらく30p程度。米の軍事衛星と同等レベルでしょう。


Q....5年で追いつけるか?
A....たぶん.......。
・・・


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16




◆この軍事格差はヤバい。
・戦車の能力差は比較不可能
5年では到底追いつけない
・日本の兵器は100%国産
・日本の兵器のスペック信頼性は最低100%以上
・中国の原潜の動きを全て把握
・潜水艦潜航深度:中国300m日本600m来年800m
・魚雷の射程:中国15km日本40km
・ソナー:中国2〜30km日本2〜300km
・日本の潜水艦に対抗する手段がない
・空は監視衛星、海はケーブルセンサー
・中国の監視衛星との能力差は100倍以上
・分解能は30cmで米軍と同レベル

こうやって数値で圧倒的な差を示すと伝わりやすくていいな。

チナは皮肉とか通じないし、分かりやすく理解してもらわないと。
コリァ中国が音を上げるわけだわ。



◆中国、ケーブルセンサーの件で絶句。
そもそも「ケーブルセンサーとは何ぞや」というとこから始まってる。
先手必勝の中国にとって必要性が分からなかったのだろう。
で、ふたを開けてみれば「1日で海上封鎖可能」なんて事実が出てくる。
中国がどっかの海峡を封鎖するとかいう陰謀論が一時期話題になってたけど
完全にブラフでカマかけてるだけだろうな。実際は逆だったと。



朝日の落日C 中国ギブアップ:余命3年時事日記


・・・
Q....ケーブルセンサーというのはいったい何だ?
A....海底電信同軸ケーブルです。現在は海底津波地震ケーブルとして運用されてます。


Q....そんなもの南シナ海の原潜展開にどんな影響があるのか?
A....取り付けの6種類のセンサー情報は機雷、水上艦艇、航空機とリンクしています。


Q....その範囲は?
A....日本海、東シナ海、南シナ海、インド洋、西太平洋全域です。


Q....知るところ、中国にこのシステムはない。なぜなかったのか。
A....必要がなかったからです。


Q....南シナ海のような深い海で機雷敷設など不可能だろう。
A....日本の機雷は深深度機雷です。少なくとも5000m以上の深度に対応できます。


Q....日本の戦略として海上封鎖は当然予想される。機雷封鎖には何ヶ月程度かかるか?
A....日本海から南シナ海まで1000基程度ならば1日で終わるでしょう。


Q....戦争となれば地勢的に制海権確保は必須である。それができないということか?
A....困難かと.....。


Q....空軍の比較だが優劣の評価は?
A....個々の戦闘機の能力は別として評価すると明らかに劣勢です。


Q....具体的には?
A....索敵システムとレーダーの能力、ミサイルの能力が比較になりません。
・・・


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16



◆ここからが本題。
中国の軍事力の最大の根拠ともいえる核ミサイル。
1000発打ち込むという件に関しては「政治的に無理」という以外に
具体的に対抗する手段はあるのか?というところで止まっていた。
それが今回、現場担当者の


朝日の落日C 中国ギブアップ:余命3年時事日記


・・・

Q....二言目にはミサイルの1000発飽和攻撃というが、実際に可能なのか?
A....無言......。


Q....核の恫喝で屈服といわれるが、憲法改正、核武装誘引の恐れを考えているのか?
A....無言......。


Q....中国全核基地において日米に気づかれずに核ミサイル発射準備は可能か?
A....24時間監視されている。まず不可能だ。


Q....日本への発射準備を米が誤解して先制攻撃されるという可能性を考慮しているか?
A....無言......。


Q....日本が対中国戦に核武装を決断した場合、抑止力レベルまでどのくらいかかるか?
A....報復攻撃ならば可能な限り大型化メガトンクラス10基に約3ヶ月程度でしょう。
・・・


まあこんなことがいろいろあって、「日本と戦争はやめた」ということになったわけですが、まだまだ後がありそうですね。


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16




◆核ミサイルを撃とうとすれば先に攻撃。終了。
日米が24時間監視してるし、先制攻撃も可能ということで
まあ単純に核ミサイルの発射システムを破壊すればいいわけで。
1000発どころかただの1発も発射させてもらえない。
あわや自国内で暴発ともなれば責任重大だし、
中国人はビビりだからそういう責任を負う人もいないだろう。
結局口で恫喝するだけしかできないと。



◆中国の核ミサイルはむしろ中国に不利に?
撃つどころか、保有してる時点で中国にも逆風が吹く。
日本の憲法改正論や核武装論の後押しをすることになってしまう。
で、日本が本気出せば3ヶ月程度で中国に対抗できるようになると。
まあ陰謀論では「すでに保有してる」なんて話もあるんだが
組み立てさえすればいつでも発射可能、みたいな意味だと思われる。
これで中国は完全に白旗を上げ、日本に降参宣言を出してきたと。



◆一番の敗者、やはり韓国?
実は日本と中国がいがみ合っていた方が韓国に都合がいい。
「日本は韓国と協力しながら中国の侵略に対抗すべき」とか
「韓国を取り込まなければさらに中国の脅威度は増す」とか
いくらでも脅し文句を考えられてしまうという。
軍事的には別に負ける要素なんてないけど、
韓国に調子に乗らせる口実を作ってしまうのはまずい。
だが実際には、中国は韓国そっちのけで日本と関係改善へ。
中国様の軍事力を傘に反日を続けて恫喝する予定だった韓国、
当てが外れるばかりか特亜からも孤立っていう笑えない状況に。
この辺も安倍首相の策略通りなわけだ。
敵のはずの中国でさえ取り込んで韓国を脅し、本丸の在日を追い込む。
まさに「肉を切らせて骨を断つ」戦略に脱帽。さすが。

【拡散】中国の核ミサイルは【 発射不可能 】であることが判明!!! 戦う前から日本の圧勝だった!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
技術で上回ってるからといって油断してはならない
敵は常に卑怯で陰謀を張り巡らせているのだから
日本はここ20年以上着実に力をそがれてきた
気を付けねばならないのはオーストラリア
あの国は中国系移民にのっとられているし
日本の潜水艦の技術を欲しがっているし
表向き調査捕鯨とされているアレにも反対している
Posted by ghhk at 2014年09月23日 00:25
表向きの脅威ってのは割りとわかりやすいからまだマシだけど、今現在中国が仕掛けてきている沖縄の独立からの乗っ取りの流れはまずいね。
次の沖縄県知事選挙にも、沖縄を中国へ売り渡そうとしてる人間が立候補するって話だし。
およそ市民団体なんて中韓の日本乗っ取り用潜入部隊だわな。
Posted by at 2014年09月23日 00:30
この余命にしろ、赤峰にせよ、井上太郎とか
反中嫌韓はやるけど、対ロシアは無防備なのはナンなんだ?
井上は反米のおまけも洩れなくついてくる

Posted by   at 2014年09月23日 00:31
コレばかりは はいそうですか と鵜呑みにはできなよな。
何があるか分らない と思ってないと。
Posted by ななし at 2014年09月23日 00:36
戦力差の話が本当なら。早めに殲滅した方がいいのでは。逆転してからでは遅い。
Posted by 名無しさん at 2014年09月23日 00:39
高精度のミサイル発射技術がある以上、核武装してるのと変わりは無いよ
なにせ核爆弾じゃなくて放射性廃棄物を詰めて打ち込めばいいんだから
ダーティーボムってヤツだけど、放射性廃棄物なら売るほどあるからねぇ
Posted by 名無し at 2014年09月23日 00:41
ま、知ってた
Posted by  km at 2014年09月23日 00:42
海軍が弱すぎるから、中国は東側には出てこない。
牽制はするだろうけど。
動かすとしたら、東側だよ。
ウイグルとその東側に向かうはず。
地続きなら数で押せるからな。
Posted by - at 2014年09月23日 00:44
在日というか朝鮮人は日本から確実に排除されるな。
飼い主の笠に来てるだけでよくもここまで調子に乗れたもんだよ。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 00:50
あまりに怪情報すぎてワロタwww
Posted by   at 2014年09月23日 00:51
数年前に思いっきり中国の潜水艦が潜航しながら日本の国際海峡を通ったって話が有ったと思うけど
あれ、日本は気付いてなかったって話じゃ無かった?
あと、ハニートラップというか、中国人の嫁貰った海上自衛官だったかが、海図中国に海図渡したとか言う話も無かったっけ?
Posted by 九十九米 at 2014年09月23日 00:51
安倍総理がそうやって動けるのも国内に優秀な技術者
と鍛錬を怠らない優秀な自衛官のみなさんの存在があってればこそ。
普通の国だとまずそうはいかない。
明治維新から100年も経過しないうちに工業力を身につけ帝政ロシアと米帝相手に戦った国ではある。
Posted by ななし at 2014年09月23日 00:54
 よお! ソン・テチャク(成太作)こと池田太作! ダ・イ・サ・ク じゃなくて タ・サ・ク な!

汚名ぇ 頭が七つに割れてんだってなぁ  ちょ〜ざまあぁだぜ www
なにぃ〜? 聖教新聞に〜まいんちまいんちぃ「我が友に贈る」とかぁ「新・人間革命」とか書いてるもん だぁ?
 
くそチョン患部がずぅーーーっとずぅーーーっと前からゴーストで代筆してんだろーがぁ! 
このくそチョンがぁー!

 おーい! くそチョン患部ヤローども! 太作がじぇんじぇん正気を保ってるって証明したいんだよなぁー?
だったらこないだののウイグルぎゃくさつの件 太作のマブ達の超A級戦犯こと コ・キントー(胡 錦涛)に向かってなんか声明出してみろやぁー! あぁ? 

ふだんから世界ヘ〜ワ世界ヘ〜ワ うたっといて て・ん・あ・ん・も・ん の時ダンマリだったもんなぁ〜
偽善者にもほどがあるぜ!  なぁ? おんなじマブ達のアグネスさんよぉ!
 
所詮9センちんの汚名ェラには そんな度胸ねぇーわな! www
Posted by よお! at 2014年09月23日 01:10
降参してきたシナの面子を立ててやる&パイプの意味で親中超売国奴・二階をすえたんか
そんなことせずに面子潰したれと思うが、パイプ作ってシナを日本に「朝貢」させたほうがいいということなんだろうな
Posted by   at 2014年09月23日 01:16
いくら大和武器が高度でも、シナ漁船討伐作戦は、難しいか?
漁民を盾に領海侵犯し、攻めてきてどう対処する????
皆殺しわ簡単、国際社会わ????
今の内、特亜難民及び漁船は、受け入れないと公言するが抑止力!!!
Posted by アドバイス! at 2014年09月23日 01:23
核に関してはこっち側の希望的観測の楽観が厄介だなぁ。
敵にビビらないのは最低限当たり前の事でしかないのだぞ。
そこを踏まえて「楽観→不作為」を抜け出して、一段レベルアップしようぜ。
Posted by あうあう at 2014年09月23日 01:30
うーん。支那のミサイル技術は世界一と聞くから、これは信じられないかなぁ…
Posted by at 2014年09月23日 01:32
1000発っても、その発射基地がどの程度分散しているかで抑止の困難さが違うよなぁ。
今日本が一番おそれているのが、
海上戦における漁船を偽装した民兵の飽和攻撃だろう。
グレーゾーンの明確化とかアホな事を言い出すから、
この偽装戦略が有効になってしまいつつある。
Posted by   at 2014年09月23日 01:36
チャイナクオリティーなんていつだって絶対に期待を裏切らない!こんなもんじゃないか(笑)
失笑物のギャグコントその物だっただろ w
虚飾虚栄に全面張りぼてがデフォw
Posted by 第2砲兵 at 2014年09月23日 01:37
気持ちのいい内容の記事だね!

だからこそ胡散臭い。
Posted by nivi at 2014年09月23日 01:46
そうだな、中国は韓国とちがい問題は政治的な部分が主だもんな。
政治が協力できるなら国際問題的に残るのは毒製品の輸入関連と在日中国人の民度による個人レベルの被害?

武力()で他国脅す暇あるなら素直に各国に頭下げてでも自国の飲めない毒川、枯れた大地、汚れた空気対策に尽力してりゃ良かったんだよ。頭下げるのはいつでもダメということはないが遅すぎるため結局悪印象しかない。
てかまだ頭下げずにダンマリ決め込んでるだけだしねw カッコ悪w
Posted by 名無し at 2014年09月23日 01:47
だいぶ過大評価されていると感じるけれど
それで戦争の抑止になっているなら結果オーライかな
Posted by at 2014年09月23日 01:51
なるほど。よくわかった。でも、安心しきるのはいけない。

特亜に対する抑止力は常に100%にしておかなくては。

あとは、内部工作に対する対策だな。日も米もだけど。スパイとスパイ予備軍、潜入工作員が多すぎ。
特亜人は全員たたき出したほうがいい。でないと内部から崩壊する。

ま、安倍総理だけでなく、みんな知ってるだろうけど。
Posted by a at 2014年09月23日 02:00
いや、上陸されたらもう負け戦だろ

俺が中国人で日本に戦争仕掛けるなら、海軍に正面から突っ込むなんて絶対にしないだろうな
素人がパッと思い付くだけでも内部蜂起やテロでライフライン切って、日本を混乱させる程度の小細工はするだろ

中国にとってそれほど強く見せる必要がない海軍を過小評価させるくらいしても全く不思議とは思わない
Posted by 名無し at 2014年09月23日 02:05
核ミサイル部隊は、撃ちたくて撃ちたくてしょうがないみたいだけど・・・。
火薬庫の前で火遊びじゃないけど、とにかく持ってるオモチャを試したいお子ちゃまなんだから警戒は必要だ。
Posted by … at 2014年09月23日 02:10
バカな日本人
人民解放軍兵士が続々日本へ引っ越して来ているではないか!
ある日、後ろから喉元をカッ切られる罠
Posted by もふお at 2014年09月23日 02:10
油断はならない。工作は学習院や皇族にまで乗り込んできて、内部崩壊工作は着実に展開されている。相手は乗っ取りのプロなんだから、ゆめゆめ警戒怠りなく。国内の在日中韓人が常にテロ工作しているのだ。
Posted by ななし at 2014年09月23日 02:13
仮に、国内でテロがあったとして、相手の所属国が分かった時点で、大義名分得ての大戦なるんじゃね?
一度切れたらなかなか止まらない、不幸の連鎖の始まりになると思うが・・?
Posted by 名無し at 2014年09月23日 02:19
相手を侮るのも恐れすぎるのもだめだ
Posted by   at 2014年09月23日 02:20
>いや、上陸されたらもう負け戦だろ

そう。国内に居る在日中国人の動員の方を警戒しなければ。すでに上陸して居るようなモン。

自衛隊も市街戦に対応済みのようだが、その場合、日本人の犠牲は凄まじいことになるとか。
在日中国人の規制しなければならないだろうに何もやってない。
呑気にはしてられないのに、まだ中国進出とか言ってる企業とかもあるよな。
Posted by … at 2014年09月23日 02:22
そんなに核保有してて1つ爆発したら1000発分も同時にドカーンだな。
やっぱり頭弱い
Posted by あ at 2014年09月23日 02:22
中国人が北海道を数百ヘクタール買収されたってね
非公開の会員制ゴルフ場つくるんだってね

状況的には敵国ですよ中国
少なくとも情報戦であちらが仕掛けてきて長いのだから
日本にとって仮想敵国認定出さずにはらちが明かん
敵国なんて言っちゃ相手に失礼とはいえ
「これこれこうゆーことする国には土地は売れませんとゆう
ルールを作りました悪しからず」くらいは言わなきゃ

しかしみなさん煽られるのも安心しすぎるのもいけまへん
Posted by 名無し at 2014年09月23日 02:23
Aはムリゲとして置いといてもテロでBCとかはどうなんだろね
テングとか実験にも見えるし
Posted by えっ at 2014年09月23日 02:24

◯中国人が北海道を数百ヘクタール買収された
×中国人に北海道を数百ヘクタール買収された
Posted by 名無し at 2014年09月23日 02:26
これが事実として海洋国である日本に戦車で5年以上の開きがあるのに艦船ではイケると考えるのはなぜなのか
Posted by   at 2014年09月23日 02:29
潜水艦の潜航深度は最高機密だから、この数値は多分にフェイクが入ってると思う。
もっと潜れる可能性高いな。
Posted by   at 2014年09月23日 02:36
核に対抗してダーティボムとか恥ずかしすぎる。
外国に日本人の防衛意識のあまりの程度の低さが露呈して怖いわw
Posted by あうあう at 2014年09月23日 02:39
ちょっと過小評価しすぎだろ。
Posted by    at 2014年09月23日 02:40
良くもこんな妄想記事を載せる気になったもんだ。

まず日本海側の制空権は2000年代に中国側が逆転しているのを、空自は認めてる。
だからF-22を導入したがった。少なくともF-35が入ってくるまでは制空権は向こうにある。

次に対潜哨戒の基本は航空機であり、P-3Cに日本は大きく依存している。
日本の対潜哨戒能力は世界トップレベルだが、戦時に制空権が中国有利になるので平時ほどの能力を発揮できない。

中国の核兵器は移動式のコールドランチで北朝鮮の核と違い、発射準備を衛星で確認するのが困難だ。解りやすく言うと、ミサイルサイトじゃなく移動式ミサイルランチャーから核ミサイルを発射する方式を採用している。

最後に海底センサーだけど「水下的強網系統」を2000年代から中国は熱心に敷設しており、今では南シナ海、東シナ海、黄海にかなりの規模のセンサーが既に敷設済みというのがミリオタの常識だ。スレの記事が妄想じゃなくマジだとすればおそらくこの記事は台湾海峡危機ぐらいの時代の戦力を言ってるんじゃないのかな?そうりゅうは2007年だから勘定が合わないけどさ。

とにかく、中国の戦力を見くびるのは危険すぎる。
すでに052D(ミニイージス)を6隻052C(イージス)は5隻、空母も現在5隻同時建造中だ。現状の軍拡が進めば海上戦力でも抜かれる日は遠くない。
Posted by 1 at 2014年09月23日 02:47
良くもこんな妄想記事を載せる気になったもんだ。

まず日本海側の制空権は2000年代に中国側が逆転しているのを、空自は認めてる。
だからF-22を導入したがった。少なくともF-35が入ってくるまでは制空権は向こうにある。

次に対潜哨戒の基本は航空機であり、P-3Cに日本は大きく依存している。
日本の対潜哨戒能力は世界トップレベルだが、戦時に制空権が中国有利になるので平時ほどの能力を発揮できない。

中国の核兵器は移動式のコールドランチで北朝鮮の核と違い、発射準備を衛星で確認するのが困難だ。解りやすく言うと、ミサイルサイトじゃなく移動式ミサイルランチャーから核ミサイルを発射する方式を採用している。

最後に海底センサーだけど「水下的強網系統」を2000年代から中国は熱心に敷設しており、今では南シナ海、東シナ海、黄海にかなりの規模のセンサーが既に敷設済みというのがミリオタの常識だ。スレの記事が妄想じゃなくマジだとすればおそらくこの記事は台湾海峡危機ぐらいの時代の戦力を言ってるんじゃないのかな?そうりゅうは2007年だから勘定が合わないけどさ。

とにかく、中国の戦力を見くびるのは危険すぎる。
すでに052D(ミニイージス)を6隻052C(イージス)は5隻、空母も現在5隻同時建造中だ。現状の軍拡が進めば海上戦力でも抜かれる日は遠くない。
Posted by ミリ at 2014年09月23日 02:47
まぁ、これはすべて妄想なわけだがw

これをヒャッハ〜!と喜んで読んではいけない。

シナは<開戦を最短5年後>に移しただけだ。

これがもっとも重要なメッセージだ。

そのためのスリ寄りだということを念頭に、シナ高官どもの発言を聞けばよい。

また、日本の媚中政治屋や、売国経団連の動きを監視して、必要とあらばブッ叩く必要がある。

さらに移民政策キチガイは吊るし上げる必要がある。 人民の流入がもっとも怖い。 

スパイ・工作員・潜在的テロリスト・スリパーなどが陸続と入国している。 5年後の開

戦を目途に、ますますその勢いは強まるはずだ。 

本来なら、それまでにシナを潰すのがもっとも良い。 「シナ? ザコだし放っときゃ潰れる」 それを実行してほしかったが安倍政権だが、内閣改造をやってしまったいま、ずいぶん状況は変わってきている。 

Posted by o at 2014年09月23日 02:49
いや流石にミサイル発射阻止は無理だろw北朝鮮のミサイルが何発日本をまたいで飛んでると思ってんだ。
Posted by at 2014年09月23日 02:53
正直、自分は軍事評論家や軍事マニアでもないから何とも言えんわ
素人からすれば支那の核が一番気になる
Posted by @ at 2014年09月23日 02:58
日本に向けて核ミサイル発射→着弾するしないに係わらず日本・米国・東南アジア・欧州の中国寄り以外の国が経済封鎖・海外資産凍結で中国は終了
Posted by あ at 2014年09月23日 03:02
中国共産党は、戦争で勝利できるなら国民の9割が死んでも良いとする指針がある。

日本は戦時国際法を遵守するので、戦争になれば一億人の中国人を日本に捕虜として送り付ける計画がある。
また、中国の親族を人質に中国人1000万人を日本に移民させて、日本を乗っ取る計画も進んでいる。
Posted by 天安門 at 2014年09月23日 03:14
核攻撃も怖いけどそれよりも
移民して沖縄県民となる事や沖縄県民をお金で手懐けて中国寄りにさせて
米軍を追い出す&独立させようとする策謀が怖いわ
Posted by あ at 2014年09月23日 03:22
中国がこんだけ日本の戦力を把握してなかったニュースソースは何なの?
こんだけ把握してなかったのが事実だとしたらホント外交方針が変わるぞ

幾らなんでも
「Q....我が国の潜水艦潜航深度は300m。日本は?
 A....現状配備600m。来年進水のそうりゅう型は800mと聞いております。」
↑コレなんて軍事の専門家なら知ってなきゃおかしいレベルだけど?
Posted by あ at 2014年09月23日 03:22
これは情報戦と受け止め、すべて立場が逆として中国の脅威を周りに知らしむるべし。
Posted by コリアっチャイナ at 2014年09月23日 03:27
池田先生のノーベル平和賞を保障すれば、一日で降伏間違い無い
Posted by 名無し at 2014年09月23日 03:42
逆に自信しかないチャイナを恐れる輩の方が滑稽 w
北朝鮮と大差ないガリガリの人民解放軍とか w w
実際勝てないから攻撃すらしてこねーじゃん(笑)
笑いがとれる軍隊なんてよく評価できるな。
Posted by 宇垣 at 2014年09月23日 03:51
ソースがアレだが、符合する部分もある。
実際、韓国経由で流れた自衛隊情報から三軍による対日侵攻の検討がなされた結果、皮肉にも流れた情報により検討案が却下された話もある。
確か陸軍のミサイル将校が強行な交戦派だったのに対し、それを諌めたのが自衛隊のデータをもとにした空海軍の将校だった。
それ以降、日本の軍需関連のハッキング活動が活発化しているのも事実だからな。
Posted by   at 2014年09月23日 03:53
近代兵器同士で魚雷の速度が3倍ってありえんわ。もうちょっと信憑性考えるべき。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 03:54
日本への観光客 100万人を武装蜂起させて
直ちに投降させれば、後は日本の降伏を待つだけ
万一 日本が降伏しなければ、後 100万人を派遣するぞ!
Posted by 名無し at 2014年09月23日 03:54
真実3割フィクション7割、盛りすぎ。今の中国じゃ3割でも充分だけどね。軍拡が今後10年同じペースで続くとやばくなるが・・・・
Posted by ? at 2014年09月23日 03:56
あぁ800メートル出てたんですねw じゃあついでに言うと日本の深深度魚雷は1000メートルを超える深度で発射可能www 地底人と戦争するのか?
Posted by   at 2014年09月23日 03:58
まぁ、昨年の話だから、今年はどうなっているかだが.. 
昨今技術の進歩は速いからね。

えっ、日中戦後70年かけてあの程度だから変わるはずがない?
まさかそんなはずはないでしょう。

人民日報を信じれば、月に有人着陸したはずだし。
各国にスパイ、工作員送り込んでゲイの男たちにまでハニートラップを仕掛け、日夜各国極秘情報を引き出そうとしているのに。
Posted by うのが大っ嫌い! at 2014年09月23日 04:10
昨日の深夜の日テレ系のニュース24っておは4の前にやってるやつで「やっと北朝鮮で墓参り出来た」とかやってたんだけど「日本は北朝鮮と国交がないから」とか「今まで生きてて良かった」とかインタビューに答えてたおっさんが墓の前でオモニーーー!!って泣きわめいてたんだけど在日の人?日本人は間違っても墓の前でオモニなんて言わないよね。ちなみにその後のZIP!の時には「オモニー!」の所はカットされてた。
Posted by q at 2014年09月23日 04:10
自慢の陸軍で物量作戦が使えないので口だけ、                                                                                              頼みの核弾頭も手入れもロクにしていないので何時爆発するか分からない代物
Posted by ヒツジくん at 2014年09月23日 04:29
とりあえず潜水艦の潜航深度の部分はでたらめだな
まあそもそも正確な数値書いてたら通報してるが
Posted by   at 2014年09月23日 04:32
中国は軍事能力より今現在進行中の移民、帰化の形を取っている侵略のほうが圧倒的脅威
ぶっちゃけ在日を排除してもそのポジションに華僑が入れ替わりで入りましたという
結末さえ危惧されるレベルだしそうなったら在日支配より狡猾なぶんもっと危険
そちらも防衛しなきゃ結局、特アとのイタチごっこになる
Posted by あ at 2014年09月23日 04:45
中国を軽視してはいけない。
不安材料がある内は万全な対策を用意する必要がある。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 04:47
2020年て、その時には最早レールガンのいい的でしかない代物を今せっせと建造してる訳か。
Posted by ワイ at 2014年09月23日 04:53
特亜の単細胞共に兵器の運用も整備も無理なんだよなぁwwwww
Posted by チャイナボカンシリーズ at 2014年09月23日 04:53
日本人としては誠に情けないが日米安保条約が最大の抑止力になっているのは確かだ。
中韓が日本に牙をむいている状態はこれからも続くだろう。
一国では防衛が出来ない状態は欧州も同じだ。
日中友好と信じて唱えている脳内お花畑の痴呆者は一体誰だ!
Posted by 悪い奴 at 2014年09月23日 05:02
中国 韓国を使って日本を貶めたりしている黒幕はア○リカだ
ア○リカは最近の日本の活躍が気に入らないアニメなどでも世界中が日本ファンになりつつある〜ア○リカは常に世界一じゃなければいけない〜
そして中国や韓国に切れてくれれば〜分割統治もより上手くいく〜ア○リカ痛くもかゆくもない
そして日本が切れて強行にでれぼ それを理由にア○リカが日本のせいで表に全面に出てこれる〜
日本人は この罠にはまってはいけない
ア○リカは日本が人気が出ることは許せないんだ〜つねにア○リカが正義で世界一人気の国じゃなきゃいけないんだから〜
Posted by (-o-;) at 2014年09月23日 05:03
一番怖いのは親中派の政治家団体
Posted by   at 2014年09月23日 05:08
メガトン級報復核配備に3ヶ月ってのは買いかぶりすぎだと思うがなあ。
他国からの核実験基礎データ提供の密約でもあるなら、他の製造にかかわる工学的な問題は皆無だろうけど。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 05:11
どの国の国民も
自分の都合の悪いことを相手はしてこないと考える傾向がある

まず中国は陸自の戦車の事なんか考えないだろ
考える必要もない
数で押されちゃやりよーないし
日本人自衛隊員が数千人が乗ってる艦に対艦ミサイル・魚雷を撃てるかどうかも懐疑している
やらないにこしたことはない
ただし抑止は必要
抑止する前に島を簒奪した国もあるけど
Posted by   at 2014年09月23日 05:39
仮に同装備だとしても人が兵器やレーダーなどを管理・監視する以上、そこにも差が生まれる。 どっちがどうとかは・・・ 言わせんな。
Posted by ちね at 2014年09月23日 05:42
中国や韓国がいくら軍備を増強しても、
扱う人間が中国人や朝鮮人だし、兵隊も中国人や朝鮮人だから、
そんなに心配していない。

日本と中韓では、人間の質が社会人と幼稚園児くらいの差がある。

ただ弱者に対してはとことん残虐な民族だから、一般人を守ることの方が大事。
それに、戦争だけでは一般の中韓人までは滅ぼせない。
どんなに戦争で勝っても、奴らが一匹残らず滅亡しなければ意味がない。
Posted by   at 2014年09月23日 05:50
余命、ってラノベ?
Posted by 名無し at 2014年09月23日 06:07
>>張り子の虎をバリバリと剥がすような余命時事の情報が痛快。

情報でもなんでもない、ただのウリナラマンセー。
Posted by ああ at 2014年09月23日 06:12
中韓の軍事力が如何のこうのより、日本の防衛力を着実に整備し必要なものは備えておく事だね。懸念すべきは諸外国の軍事能力を正しく分析する能力を養う事だと思う。その意味では外務省も防衛省も襟を正して仕事してもらいたい。夢想だが、宇宙軍事基地を建設し太陽エネルギを蓄積利用した、ピンポイントレーザー光線発射装置の研究開発、攻撃できるシステムが備えられたらその威力は計り知れない。又、宇宙空間基地の離発着を可能にし、相手の核施設を無能力化する備えが構築されれば戦争も防げる。火星に着陸する衛星を打ち上げているんだから夢ではないかも。何れにしても、軍事大国は中国だけじゃない、防衛力は抑止効果をもたらす無益な核等地上には不要だ。日本らしい防衛装備の備えと相手の軍事力の正確な分析力を養う時だ。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 06:26
シナ人は じわじわ侵略してる 注意しろ
Posted by 名無し猫 at 2014年09月23日 06:33
ミンスのやらかした軍事機密の漏洩という売国行為が
逆に中国を白旗降参させてしまったという痛快
Posted by   at 2014年09月23日 06:36
戦闘機にしてもシナチクは保有機と稼働機の区別がついていないよ。
連中は戦争はできない、いい加減な土人民族だ、それは朝鮮人も同じ。

今日本に敵対行為を繰り返してる朝鮮人がまざまざとシナ朝鮮人の戦争の方法を日本人に見せ付けてくれてる。
クネが国連で日本の非難演説を行うなど、海外で日本の国益を侵害しまくってるが、あれが朝鮮人の戦争のやり方だ。
シナ人も同じ。
こいつらは同じ土俵で徹底的に叩くべし、そしてその土台となってる経済を破壊してやる事が重要。
相手に合わせて戦争を行うのが基本。

もちろん、これは自衛隊や日本の軍備がしっかりしてるからこその状況なわけで、
ここの基本部分は絶対に忘れてはいけないし、感謝もしないといけない、だがまたその一方で戦略で戦うべきなんだよ。
Posted by   at 2014年09月23日 06:40
1番の脅威は在日工作員だろ
自衛隊の内部にも大量にいるらしいし有事の際はそいつらが一気に破壊活動を起こす
Posted by at 2014年09月23日 06:41
ホルホルしすぎ
日本の技術を過大評価しちゃいけないよ
Posted by 名無しん at 2014年09月23日 06:59
俺は個人的には親米派だけどアメリカ一極集中は望んでいない。
場合によっては日中が協力して米に対抗できる手札にしておく必要はあると思う。
アメリカにべったりの時代は終わったんだよ。
日本は日本の為に外交をすればいい。
Posted by 韓国ぶちのめし隊 at 2014年09月23日 07:08
最後の一文かっこいいな管理人さんw
圧倒的防御力があるってこんなにも心が安定するんだなー
9条とかksくらえだなw

魔法科高校の劣等生ってオレツエー系なアニメがあるんだが、普通ならオレツエー系なんて見向きもしないんだが、ツエーを発動する相手が特亜だから、すごい気楽に気分爽快に見れるから、アニメ好きな奴は騙されたと思って見てみてw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年09月23日 07:09
核を何発持とうが、抑止力にしかならない。
即ち、最初にそのボタンを押した国が世界から総攻撃されるだけ。
想像力欠如民族だけが喜んでるという構図。そして日本も核を持つべき。
Posted by at 2014年09月23日 07:09
開戦になったら在日が活動するというけどそいつらその後どうすんの?

まあ通り魔的な奴は居るとしても祖国には帰れない、大々的にやったら自衛隊に殲滅、
刺し違って何の得があるかって話。
最前線は逃げるので後ろから煽ってやっと戦った()のが朝鮮戦争。
Posted by 釣魚山 at 2014年09月23日 07:11
ホルホルしすぎってw
会話文は相手国の技術士官と高官なんだから、日本は関係ないじゃんw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年09月23日 07:11
3ヶ月かかるのか…

第二次大戦すら、戦艦を民間に造らせた程だからなぁ〜

ガチに週間駆逐艦、月産イージスは行けるんじゃね?

Posted by 名無しの権兵衛 at 2014年09月23日 07:11
>開戦になったら在日が活動するというけどそいつらその後どうすんの?

そんなことを考えられるぐらいなら、反日なんてやってないから
ロシアの件みたいに、自衛隊か予備隊によって殲滅でしょ
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年09月23日 07:13
余命さんの記事は妄想であってるんだよ。
何知ったかぶりしてミリオタ気取ったコメいれてんだろな。
こいつら工作員って事で良い?

こいうのは事態が起こるまで放っておくんだよ。
退役はしてるが基地司令だった伯父貴は笑いながら、内容については肯定も否定もしないがね。
ま、合ってるんじゃねぇの、とまではこぼしたな(w
Posted by Bakachon at 2014年09月23日 07:15
う〜ん、そこまで中国をバカにはできないな。
俺としては核ミサイルよりも日本に巣食う中国人留学生や在日中国人が脅威だと思うけど。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 07:15
あと特亜嫁もらった自衛官は、身分関係なく地方に飛ばされて、出世の道を閉ざされているようだよ、自衛官の奥様会からの情報
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年09月23日 07:17
特亜の兵器はカタログスペックを大幅に下回る。

日本の兵器はカタログスペックを大幅に上回る。
(ただしなぜか自動小銃だけは駄目だがw)
Posted by あ at 2014年09月23日 07:18
そうそう、妄想ですましとけよ工作員w
現実だとつらすぎて行きていけないんもんなーw
来年7月までに日本から出て行かないと詰みだもんなーw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年09月23日 07:19
中国人はビビりだから、←この表現で読むのやめた。
Posted by ガガロウ at 2014年09月23日 07:22
1000基のミサイルって本当に全部動くのかよ
全部オカラミサイルで中身は売っちゃってるんじゃないか?
Posted by ゲルピン at 2014年09月23日 07:28
>まず日本海側の制空権は2000年代に中国側が逆転しているのを、空自は認めてる。
 地図くらいちゃんと見ようね。
Posted by ぷぷ at 2014年09月23日 07:31
戦わずして勝つとはこのことだな
中国政府の振り上げた拳(メンツ)の行方は在日殲滅に役立つだろう
Posted by    at 2014年09月23日 07:33
うまいこと中韓を自爆させる方向にもって行けてる、ってことね
時間がかかってるのだけが不満
Posted by      at 2014年09月23日 07:39
軍なんて中国の全戦力の1%にもならんわ。
連中の戦力の大半は浸透工作員。

中国戦車10台より恐ろしい工作員(老若男女問わず全ての在外中国人)が百万に届こうかというほど日本に潜り込んでいる時点で、日本に対して圧倒的に有利なんだよ。
極端な話、あくまで対日本だけを考えるのであれば、人民解放軍の武装なんて竹槍で充分。
連中が戦地・日本本土まで来る頃には、日本全国で一斉に武装蜂起して要人(霞ヶ関や永田町にたむろしている対日工作員でなくて、下町の工場にいる人間国宝級のオッサンなどの貴重な人材。工作員でない高級官僚や政治家は、同じ職場にいる工作員に任せればいい)を○しまくった中国軍の本体である工作員と自衛隊との戦闘が終わりかけてて、出番なんて残ってないだろうからな。

阪神淡路大震災の時、中国人の家からRPGが出てきた、って話もあるし、敵国内に充分な武装をした工作員を何百万も潜伏させる事が出来れば、正面戦力や核なんざいらんわ。
Posted by ななし at 2014年09月23日 07:46
いちばん大事なのは「日本はルールを守る国、中国は国際ルールすら守る気がない国」ということだ。

国際法で禁止されている生物、化学兵器だってなんの躊躇もなく使うだろうし、捕まえた捕虜の拷問、強姦、虐殺だって「南京大虐殺のお返しアル!」ってもんだ。

で、国連で非難されたら「日本が先にやったアル」、制裁決議しようとしたら拒否権発動。
Posted by nanasi_san at 2014年09月23日 07:50
読んでスカっとはするが本当かいな?とも思う
10式はまあ問題ないだろうが自衛隊の拳銃だかライフルで評価上げ底で卸してたじゃないの
(現場ではジャムりまくりで「知ってた」状態だったとか)
ホルホルし過ぎると足元すくわれるぞ
Posted by   at 2014年09月23日 07:58
これ読んでると日本向けのプロパガンダにしか読めない。
安心させて後ろからグサっとやる準備だろって。
Posted by nanashi at 2014年09月23日 07:59
ペーパータイガー&ビッグマウス(笑)

ライアードックとゴールデンポークもよろしくね♪
Posted by 名無し at 2014年09月23日 08:09
チュー獄には衛星破壊ミサイルあるじゃん
Posted by at 2014年09月23日 08:11
どうやったら日本から中韓人を追い出せるんだ?
ちょっとした戦争があって欲しいよ。
それで中韓人が日本からいなくなるなら大戦果だ。
でも、日本はあほだから中韓に媚売られて戦後処理として
莫大な金を援助するかもな。

ああ、いい未来を想像できない。
Posted by ななし at 2014年09月23日 08:11
だから、ただの一度も戦果実積もないのをただのハッタリと世間では言うのよ w
一体いつになったら只のヘタレスパイが一斉に蜂起すんだよ?(呆…
連携すらとれないのにwww
阪神しかり東日本大震災の好機にさえ手も足も出せなくて、せいぜいコソコソと火事場泥棒やってた位じゃねーかw
これも油断させる為のご託兵法かなんかなのか?(笑)

待ちくたびれて死にぞこないの爺にすら軽んじられてるはもう w
漢字ん児じき
Posted by 糞垂れ at 2014年09月23日 08:11
馬鹿にしちゃいかんよな。 圧倒的国力、それだけでも充分脅威だし。
今でも第二次大戦時のアメリカ以上の戦力はあるだろう。
Posted by 01 at 2014年09月23日 08:17
対外戦争全てボロ負け、張りぼての虎こと厨国の戦闘力なんてこんなもんだろ
人海戦術で押せる1000年前ですら勝てなかった連中が現代戦で勝てるかっていう
一番恐ろしいのは上にもあるけど工作員だよ
日本各地で決起されると甚大な被害を被るだろうね
日本はスパイ天国だし、重要国家機密筒抜けも十分ありえてヤバイ
Posted by at at 2014年09月23日 08:22
ぶっちゃけ、日本のロケット技術って軍用に転化すりゃ弾道ミサイルだしな
核爆弾だってすぐできる状態だし
日本が核武装するってきめたら3ヶ月どころか1ヶ月で武装できると思う
Posted by   at 2014年09月23日 08:26
ここはいつも妄想記事ばかりだな
スレタイ詐欺ばっかだし
中韓嫌いなんだろうけどやってることは同レベルの捏造記事
Posted by 名無し at 2014年09月23日 08:27
余命三年時事日記を書いてる方はここを見てるんですかね?

在日への締め付けはかなり進んでるみたいだけど、帰化すれば韓国の支配が及ばなくなる…
危機感を持った在日は帰化できるな帰化すると思うのですが、日本政府は何か対策を講じているのですか?
Posted by 保守 at 2014年09月23日 08:31
支那人は1万人死んでも中共にとってはなんともないが、日本人は自衛官1人死んだだけで国が揺らぐ。
我が国のほうが圧倒的に不利。
Posted by ななしん at 2014年09月23日 08:34
国内中国人の存在が一番厄介だけど、日本でヌクヌクと快適な生活してる連中が一斉蜂起するかね?
留学生の一部が暴れる可能性はあるけど、日本で仕事を得てるやつが共産党のために動くとも思えん。
軍事に関しては民主党政権なら危なかったけど、安倍になってから急速に対中国の体制が整いつつあるから、
東シナ海の局地戦で負けるとは思えんね。単純な兵器のスペック・保有数だけじゃなくて、稼働率や兵士の
錬度も総合的に判断すると。
Posted by 匿名 at 2014年09月23日 08:34
おいおい、さすがにこれは無茶苦茶だろ。たしかに性能では上かもしれんが、中国の脅威は数の暴力と人命の安さだからなぁ。
いくら潜水艦が優れてようが漁船10000隻でこられたら90%は通過するだろ。
Posted by 匿名 at 2014年09月23日 08:36
これじゃ中国韓国の記事と同じだな。
Posted by ya at 2014年09月23日 08:42
内容が事実だとしても油断は大敵。
日清、日露戦争の結果に浮かれた様がWW2の敗戦だからな。
Posted by ななし at 2014年09月23日 08:49
余命三年さん自身が言ってるでしょ、妄想だって。

…の割に、数年前の「妄想」記事が次々的中、現実が「妄想」どおりに進行しているってところが肝心なんだけどね、あれ。。

中国の海底ケーブルセンサー網?ステルス機?侮れない軍事技術?
悪いが、中国の兵器は公表スペックを下回ることはあっても上回った例がないのはミリオタなら良く知ってるだろ。
日本と真逆だ。
尖閣への圧力弱めたのも、「妄想」のやり取りが実際にあったという証左じゃないの?
Posted by 名乗るほどの者じゃねえよ at 2014年09月23日 08:51
嘘くせえ記事だ。日本を油断させたり核武装の意志を減退させる
ためのプロパガンダじゃねえの?
Posted by 名無し at 2014年09月23日 08:55
こんな記事見て愉悦に浸ってんのかw
まあ戦争なんて体験したことないからねしょうがないね。平和ボケって怖いね
正直中国相手にこの怠慢はありえない
Posted by 名無し at 2014年09月23日 08:58
支那は喧嘩の相手になるが、チョンは論外。
Posted by 朝日くたばれ! at 2014年09月23日 09:00
民主党の呪縛から立ち直った公安、陸自の完全ゲリコマ対応編成化、コソボ方式による反日勢力の殲滅作戦の存在、
そして在留カード切り替えをはじめ日韓による各種法改正での在日白丁の追い込み…

まあ、御自身が語ってるようにあくまで「妄想」ですけどね
Posted by qwerty at 2014年09月23日 09:00
まぁでも、中華は人命が安いから物量作戦に出れる
ってことは脅威として認識しておかないとな
Posted by OSSUN at 2014年09月23日 09:11
中韓はキチガイだから、何しでかすかわからないわ。
気を付けないとね。
まずは近所に住んでる在日チェックからしておかないとダメね。
Posted by おかん at 2014年09月23日 09:13
全くの非商用サイトで一日数百万アクセスってこと考えりゃ、どれほど需要があるか分かりそうなもんだけどなw 否定したい人間は否定してりゃいいんじゃねぇの?
Posted by   at 2014年09月23日 09:14
なんだここw第二の保守速報か?
Posted by うぇうぇ at 2014年09月23日 09:17
油断禁物!
まずは国内のブサヨ売国奴. 反日在日 徹底的に掃除しなくちゃ!
移民政策なんかぶっ潰さないと!
中韓さん、
目を覚ました日本は油断なんかしないよ
日本人は何でも徹底的に追求しないと気が済まないたちでね、ホルホルケンチャナ脳は持ち合わせてないんだよ。
細やかなお仕事は得意分野なんです。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 09:20
中国移民がどんどん押し寄せれば、その内負けるだろ
Posted by あ at 2014年09月23日 09:23
>在日への締め付けはかなり進んでるみたいだけど、帰化すれば韓国の支配が及ばなくなる…
危機感を持った在日は帰化できるな帰化すると思うのですが、日本政府は何か対策を講じているのですか?

日本は多重国籍を認めていないから、帰化するためには韓国籍を抜く必要がある
韓国籍離脱するためには、兵役をこなさなきゃならない→在日詰んだ状態ですが?
ちなみに兵役経験者は、米軍人など一部を覗いて日本に帰化できませんw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年09月23日 09:24
ますます軍産分野でのスパイ活動に力が入りそうなチャイナ様 
Posted by ななし at 2014年09月23日 09:25
韓国側の在日に対する未納税金取り立て&強制兵役は、帰化人にも及ぶみたいですね
というか、今帰化人だと思い込んでいるヒトモドキ達は、実は帰化できていない状態なことが多いらしいよ、単なる思い込みで日本人になってるつもりだけの人たちw
韓国の法は過去にさかのぼって裁かれるから、兵役こなしてない連中は、全員韓国籍付与があるわけで、そうなると日本では多重国籍状態となり、帰化取り消しになりますねw
長期旅行者の在日韓国人は、はやく兵役をこなしに祖国へ帰りましょうw
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年09月23日 09:28
早くやれよ! w
やるやる言うてるだけやん w
糞豚共が
Posted by ていうか at 2014年09月23日 10:01
結局戦争もユダヤ一味が絡んでる

シナを敵ってのもおかしい
ようはネオマンチュリアみたいなとこが欲しいんだろう

世界の国の中の独立も怪しい←ここにユダヤ一味が住みたい
スコットランドは失敗

奴らが世界で迫害を受けたのは真実
これは横着だからだ
ようは天皇家みたいな感じで血税で飯食うサイキックバンパイヤみたいな吸血鬼みたいな感じだからだ

そのスタイルを何百年も何千年も続けたので迫害を受けた

奴らが自ら祖国で働けばいいだけだ
それだけだ

国を持たないって言うか国が滅ぶのもおかしい
一番おかしいのは【裏切りの民だからだ】
自分がされて嫌なことを相手にしてはならないって各家庭などで教えるし自分も社会で経験するしわかること

しかし裏切り続ける=信用がない=味方ができない=1回ポッキリの浅い付き合い
このスタイルだから国が滅ぶ
韓国と北朝鮮と同じ
飴とムチが出て来る←現在のシナ

ようは考え方の根底がおかしい
ユダヤ人が迫害を受けたのはおかしいからだ
ユダヤの聖書に書いてある
口と女で・・・
口は食べ物(トサツとかこういう人がしたがらない仕事)
女は売春婦

韓国が1000年奈良時代だったのはわざとかもよ
ユダヤ式だった
女は売春婦でシナに1000人/年出荷
トサツは済州島でした
上(ヤンバンとか言う奴らで)と下(ハクテイ)しか居ないで中間層が居ない
国が腐ったのは
奴隷は逃げたい
ヤンバンはヤンバン同士の金の争い
ようは1人で1個のケーキを食べたいがヤンバン(同胞助けなさい)が増えたら1個のケーキを100人とかで食べるようになる
だから戦争という
昔は済州島民の殺害した
朝鮮戦争とか色々な内戦だ
誰かの特のために間引いてケーキの取り分を多くした
Posted by ぶんちゃん at 2014年09月23日 10:05
軍事力に差があるとしても、油断はしないこと。
中国を馬鹿にしたいと思ったことなど一度もないですし。
何しろ国内の反日左翼勢力に対して、用心しなくてはいけませんから。
せっかく在日を排除してもその「穴」を反日中国人・帰化人に埋められてしまったら、元も子も無いでしょう。
友好は良いですが、まず日本を日本人の手に取り戻す事が大切だと思う。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 10:19
民主党政権時代に情報は流れてるであろうからそこそこ信憑性はあると思われます。
では、逆に中国が日本に対し武力行使をおこない、かつ勝つにはどういう方法があるか?

0.ウクライナでの欧州のゴタゴタが加速している状況という前提
1.中国−韓国−北朝鮮−(イスラム国)で連携
イスラム国には武器供与と資金援助、これを北朝鮮経由でおこなって手なずける
韓国には勝利のあかつきには竹島の領土を認める
北朝鮮にはエネルギーと資金のの供与
2.自衛隊、アメリカ軍が動きにくい状況をつくり、そのすきに尖閣諸島制圧を制圧
イスラム国の大規模軍事行動、在日北朝鮮人、在日韓国人を利用しての日本国内でのテロ
または、核ではない大型爆弾の部品を韓国、中国大使館にもちこみ組み立て
そこから国内に分散させ爆弾テロ(脅しにも利用する)
同様にアメリカ国内でもおこなう。
3.日本、アメリカのメディアを利用し国民の厭世気分をあおる。
核による脅しのカードを切るなど。
4.その隙に『漁船難破を装い尖閣諸島に上陸、人民保護を名目に人民軍の上陸および基地化』
その後としては
5.台湾を馬総統の強権発動にて台湾の実質的な権利を中国共産党に譲与させる。
(台湾国民の反発もあると思うが、すぐに軍を上陸させ戒厳令を発動)

やはり世界の中心は欧州であり、
影響力のあるヨーロッパ諸国が動きにくい状況でなら、いくらでも隙はつける。
中国の公害問題はガチでヤバいレベルらしくまた経済も先が見えてきている状況で
人民の圧力は共産党にむけいつ爆発してもおかしくないと推測される。

ならば!と考えるのは自然な流れと思われます。

記事には色々でてますが、とにかくまだ油断していい状況ではないです。
きっちり中共が崩壊し中国が内戦か分裂状態になるまでは注視が必要と思います。
Posted by むも at 2014年09月23日 10:24
日本に戦争仕掛けるとアメリカやインドやチベットやウイグル・内モンゴル独立や内乱♪になる〜笑(ФωФ)

まず国内の統一だろう♪(ФωФ)

経済ボロボロインフラボロボロ♪兵器だって勝手に売っちまって実際あるかどうか疑わしい♪(ФωФ)

核ミサイルだってチャイナボカン!!(ФωФ)

まず日本は、日本に人口テロを仕掛けている在コやシナに要注意だな!!(ФωФ)

便衣兵は、裁判なしで駆逐出来るけど♪(ФωФ)
Posted by 一般人♪ at 2014年09月23日 10:24
・日本国内に大量にいる中国人を使った非正規戦を全く考慮してない
・核の飽和射撃は政治的に困難だが、内戦崩壊寸前の現状、分裂した反乱軍に核を握られるぐらいなら対日戦争で発射した方がまだマシと考える可能性は十分にある
・小さな船をつかった一斉上陸を行った場合、仮に日本軍が全部撃沈する気でいてもうち漏らす。一個中隊程度が地方都市に侵入したら日本は終了。
・日本市民を巻き込んで地方都市防衛戦をする度胸も、侵攻してくる中国船を沈める度胸も、敵の準備中のミサイル基地に攻撃を仕掛ける度胸も、日本には全くない。

物理的に出来る、と、やる覚悟がある、は 富士山とチョモランマぐらいの開きがあるよ。
俺がどっちの司令官になるかと聞かれたら100%中国を選ぶ。
装備の性能とかそういう次元じゃない。中国が圧倒的に有利。
Posted by   at 2014年09月23日 10:25
戦力差を認識したら、中共は日本の国防体制を麻痺させる戦略をつくりあげて
早速それに取り掛かるだろうね。中共を甘く見てはいけない。
Posted by 名無しさん at 2014年09月23日 10:26
ロシアも以前、こけおどしの張りぼてミサイルを配備してたじゃんw
シナも真似したんだろw

Posted by 天安門 at 2014年09月23日 10:28
中国にとって、日本打倒は目的ではなく、手段でしかない。
不必要な大海軍の建設、太平洋の分割提案、本来無関係なアフリカ、インド洋への進出、移民の存在を考えれば、ゆくゆくは世界支配を考えていることは明らか。
その手始めとして、目下の最大の障害の日本と、日本にいる米軍の存在を何とかしなければいけない。
反日は、中国による世界支配の手段でしかないんだよ。

だから、今は開戦を見合わせても、将来必ず牙を剥いてくる。決して油断できない。
技術も日進月歩だから、いつ追い付かれるかはわからない。
また、核兵器を実際に使える状態かは最高機密のはず。
余命の話が事実だとしても、これが民間レベルに出てくる意味を考えないわけにはいかない。
油断させるためのブラフにも思えてくる。
Posted by まる at 2014年09月23日 10:30
問題ないアル、ミサイルの先っぽ3回こすれば発射するアル
Posted by a at 2014年09月23日 10:44
資金力が無いスネ夫は誰からも相手にされないわな
Posted by L at 2014年09月23日 10:53
もともと余命3年時事日記は「妄想記事」だって言って流されていたブログで、それを「妄想だー!」って非難する方がどうかしてるよってブログ主も言ってたね。でも、亡くなったブログ主が書いたとおりに日中韓の間が進んでいるのはどうしてかなあ?不思議だなあ?シナもコリアも在日もお手上げ状況らしいってブログで書かれてるけど、事実そうならいいね!ああ、楽しいなあ。
Posted by ななし at 2014年09月23日 11:20
中国と戦争はないって笑

仮に戦争したら、日本終わるって笑

軍事力でって?違うよ笑

戦争したら経済がどうなるか考えろ笑

戦うまでもなく、日本は負けるから笑
Posted by 名無し at 2014年09月23日 11:31
中国側発言「ミサイル1000発の飽和攻撃」とは、核のことじゃないね。
対海上自衛隊で対艦ミサイル飽和攻撃、または、
開戦劈頭での、日本国土(基地、重要施設、政府、空港、港湾、民間ビル等)への地対地弾道ミサイル攻撃のことだろう。
もっとも後者は米軍に核攻撃と見なされる危険があるから、できない理屈は一緒。
実際にやるなら対地巡行ミサイルを使用すると思われる。

自衛隊は対艦ミサイルにしろ、対地巡行ミサイルにしろ、対処手段は持っているし、
1000発同時発射なんて技術的に難しいので、無理という答えは間違ってはいないのではあるが・・・

だからって、あまりに中国の軍事力を侮るような見解が流れるのは、危険極まりないと思うのだが・・・?
某ブログって中国側工作じゃないの?
Posted by バカにすると負けるよ at 2014年09月23日 12:05
事実であるなら痛快だが事実かどうか怪しいという
Posted by at 2014年09月23日 12:35
本スレとは違う話になりますが、中国人ほんっとうに多すぎませんか?

「けっこう中国人見かけるなぁ・・・」と思うようになったのは10年前ぐらいからでしょうか、、、しかしつい最近は明らかに観光客ではなく普通に日本に棲みついてる中国人がわんさか。

普通におかしいでしょ?と思うぐらい中国人をみかけるし、
我が物顔で徒党を組んでうろうろ。近所で喧嘩も中国人がよくおこしてる。
本気で今在日中国人の把握をもう一度国と自治体はしてほしい。
クーデターみたいな事されるまえに・・・
Posted by よぼよぼ at 2014年09月23日 12:38
コメディーか何かですか?
Posted by   at 2014年09月23日 12:41
戦は軍隊の武器だけで優劣を決するものではないよ。
日露戦争で勝ったけどどれだけの兵と国家予算を消耗したか、また、ロシアのヘソのモスクワや欧州で驚くほどのスパイ、謀略活動を行ったり、軍民総力挙げての戦いであったこと。当時の識字率は日本7、ロシア3であり、勝つべくして勝ったとも言われる。
今は電子戦とで、先制攻撃で決すると言われてもいる。核の量は現実的ではない。
旧ソ連末期の赤の広場の軍事パレードのミサイルはハリボテだったと、後に関係者は吐露している。
日本に欠けてるのは謀略。平和ボケと言われて久しい。友好もいいけどスパイ天国である実態を認識しないとだめだね。朝鮮の如きに根を張られているようじゃなおさら。フンドシ締めにゃあ!
Posted by 名無し at 2014年09月23日 12:50
中国という国は、相手が上回っていると知れば何が何でもその技術を盗もうとするから気を付けて欲しいね。
まあ防衛省の方々もそこら辺は充分に承知しとるでしょうが。
Posted by   at 2014年09月23日 12:51
動員令のある国の人間の入国と滞在を禁止する法律を作ろう。
これで中国韓国とその他一部軍事国家の人間は入国を拒否できる。
Posted by   at 2014年09月23日 13:15
日本はすでに核ミサイルを積めるロケットをノートパソコン1つで発射可能なレベルに達してるからなw
もうお話になんないよw
Posted by q at 2014年09月23日 13:25
もし、ここまでの差があるなら万々歳だけど、記事が胡散臭いな
Posted by あ at 2014年09月23日 13:47
もし、ここまでの差があるなら万々歳だけど、記事が胡散臭いな
Posted by あs at 2014年09月23日 13:47
実際やれる事は※欄を賑わせるだけアルヨ w
戦争なんて始まる前に渡米するヨロシ!
残って戦うのは正真正銘の逝かれた党信者だけヨ w w
とにかく稼ぐアル!
Posted by 周来友 at 2014年09月23日 14:07
中国共産党トップのために働く共産党軍は対日米戦を考えてるだろうか、13億の人民が一斉に戦争モードに突入するような国家だったら、世界の派遣国家になるだろうが、自国民を殺してきた歴史と支那の歴史を見ると、絶対にあり得ない話である。
悲しいかな、彼らは自分のためだけに支那と共産党支配を利用しているだけ、その不満も自分達の生活圏が環境破壊でその矛先が、無能な政府に行くとなれば恐ろしい結果となるはず、共産党員を狙った暴動が起きないことを願うが、時代は少しずつ動きある時期から激変期に入る、日本政府は対応できるのか?欧米は高みの見物かもしれない。じゃなぜ東京オリンピックが決まったのか、戦前もオリンピック決まってたよね、幻の東京オリンピック(1940)。
Posted by チョットダケ at 2014年09月23日 14:16
おまえら「日本最強ww、中国?チャイナボカンで勝手に沈むはwwww」
政府「じゃあ自衛隊の戦力は十分すぎるな。予算は増やさない」
自衛隊「撃つ弾さえ無い。備蓄も二週間分。だがそれが政府の意向ならしゃあない」

中国「あいつら馬鹿じゃね?こっちはどんどん軍拡するだけだぜ」
Posted by 1 at 2014年09月23日 14:33
軍事的な脅威は無いとはいえ、油断してはいけない。
中国の一番の武器というか脅威は、今も昔も国内にいる中国人なんだよな。
武力衝突ができないとなれば、表向きでは友好を装いつつ、移民を繰り返して内部からどんどん日本を乗っ取る方向に舵を切る方が何倍も厄介だ。
現に水源地などの土地は買われてるし、移民も多い。お花畑な政治家や国民が目を覚まさないと危険だと思うよ。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 14:35
仮にこの話が現実だとしよう。
日本が油断したら、勝てる戦も勝てなくなる。

いつか天が降ってくると怯えていても不味いが、「誰かがやってくれる」と安心し切ってはいけないと思う。

桶狭間の戦いのような可能性は捨てないようにしよう。
Posted by 油断すると危ない at 2014年09月23日 14:38
ミサイル基地に関しては、有事の際は保有ミサイルの2/3は撃てないのではないか、といわれてる。
技術的に撃てないのではなくて、発射機とミサイルとを分離して保管しているためだ。
アメのプリエンプティブ・アタック(トマホークだと思われるが)対策らしい。
当然核弾頭も分離保管しているので、よく事前準備が衛星探知できるといわれているのは
予備弾頭・予備ミサイルのミサイル基地・発射台への移動を発見できるから、ということのようだ。
保管場所の移動は、実はかなり神経質に頻繁に行われており
運搬事故の危険性が中国国内で問題視されているほど
Posted by 余命ってそろそろ3年になるんじゃ? at 2014年09月23日 14:41
鏡の前で願望をつぶやくチャイナの図↑1↑
言ってる事もアホ
Posted by ジャッキー・チョン at 2014年09月23日 15:16
どの道、日本を上回った時点で

中韓は今迄みたいに侵略してくるんで

さっさと潰して置かないと結局日本が潰される
Posted by な at 2014年09月23日 15:21
なんでみんなはこれを信じてるの?
そんなに単純なん・・・
Posted by ななし at 2014年09月23日 15:26
数字上ではもう既に上回ってるじゃない。
敵を知っていて、己の事は知らないんだね 。
Posted by 身の程知らず at 2014年09月23日 15:55
肉を斬らせて骨を断つ?違うな。皮も斬られていないのに。
Posted by ななし at 2014年09月23日 16:15
で、どこにシナの核ミサイルが張子の虎な理由が書かれている訳?
お前みたいな楽観論者が先の大戦で調子乗った結果糞みたいな事なったんじゃねーのかよと。
Posted by あのさ at 2014年09月23日 16:23
用は、わざと敵に情報をリークして反応を見たり、出方を探る手段だろ。
心理戦、情報戦における陽動と分析してみる。
Posted by 秋水 at 2014年09月23日 16:32
>近代兵器同士で魚雷の速度が3倍ってありえんわ。
共産主義なので赤いから三倍速い。
Posted by 1 at 2014年09月23日 16:35
自分で本スレ読め
それでも分からんなら、知らんがな。
Posted by まず at 2014年09月23日 16:41
やがてわかる時が来るよ…
理解できないだろうけど、準備は怠っていないからご安心なされ。
Posted by むふふ at 2014年09月23日 16:46
>近代兵器同士で魚雷の速度が3倍ってありえんわ。

シクヴァルだっけ?
これだって元はロシアの技術だろうにw
Posted by 1 at 2014年09月23日 17:01







核の飽和攻撃ってのは、核兵器以外の通常兵器も可能な限り投入される訳で、
ありったけの軍事力で敵の攻撃を迎撃するし、敵の元も叩きに来る訳でっせ。
当然各国内のシナ工作員も様々に暴れだす。

戦略級の核兵器だけでなく、原爆のような戦術核だって投入される。
大規模に展開されたシナの空海兵力のどの個体が戦術核弾等を積んでるかなんて情報は、
事前に把握するなんて不可能だ。

一発たりとも落とさずに敵を封じ込める事が作戦成功とするのなら、んなもん運だわ、運。
仮に成功したとしても、こちとらの通常戦力や施設など大打撃を受けてる可能性が高いのだが、
これでも張子の虎なのか?作戦成功としても日本人は大量に死ぬぞ?

仮に一発おちたら、過去の原爆の何十倍という威力が猛威を振るう訳だが、
一発で済んで良かったね^^と本気で思えるか?
落とされた地域の連中からしたら「張子の虎だったんじゃねーのかよ!」と突っ込まれまっせ?

あの大量の核があるからこそ、こっちも痛手覚悟の戦いを強いられる訳で、決して張子の虎ではない。
過剰に敵の驚異に臆する必要もないが、逆に楽観論でそれいけどんどんも話にならん。
Posted by あーあー at 2014年09月23日 17:01
阿倍ちゃんが楽観論者ならそりゃ大問題だが、何を熱くなってんの?(笑)
ド素人相手にさ w
あと核は抑止力であって、使わないのが暗黙の了解だろ。
ここは軍事委員会か国防議会とでも勘違いしてんのか? w
Posted by そもそも at 2014年09月23日 17:14
凄まじい楽観論だな・・・
薬でもキメてるのか
Posted by   at 2014年09月23日 17:21
こんな情報は鵜呑みにできない。戦力はなお発展すべき
Posted by あのね at 2014年09月23日 17:24
まず、日本国内にいる在日朝鮮帰化人どもをこの国から消し去る事が最優先すべき。
帰化朝鮮人が消えれば日本のカルト宗教の力が弱まり残りの日本人信者も外患誘致罪で処刑すれば殲滅する事が出来る。
中国共は、ほっておけば近い内に自滅するだろう。
日本国内を浄化出来る真の日本人による武装民兵組織を発足させこれらの不逞朝鮮人を殲滅する事をこれからの目標にすべきと思うが。
Posted by い at 2014年09月23日 17:30
逆に薬飲んだ方がいいんじゃない?
ちょっと被害妄想気味だよ。
鬱傾向にあるね
Posted by じゃあ at 2014年09月23日 17:32
5年5年と言っているが、やるなら5年以内と思っているのかね?それ以上は国の経済が崩壊すると。
Posted by NANASHI at 2014年09月23日 17:38
ガクブルしながら泣くなよ。中国人。そんなに悔しかったら韓国人でも殴ればいいさ。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 17:42
仮に核の飽和攻撃で着弾したとして、
どうして「張り子の虎だったんじゃねーのかよ!」と怒りの矛先が国内になるのか?全く訳わからんわ…
打った奴がどう考えても一番悪いのに、ほんと狂ってるな。
Posted by おかしいね at 2014年09月23日 17:56

 国内外の周知の事実で日本は全ての材料を持っている
あとはそのきっかけだけw

弾:5~5500発分保有
ミサイル:イプシロン(改良済み)
姿勢制御:コウノトリ自動制御システム
着弾誤差:ハヤブサピンポイント着弾誤差 100m以内

改良型イプシロンは移動式でノートパソコン一台で無人自動発射可能www
Posted by at 2014年09月23日 17:58
各国の兵器のスペックは大体本当の数字は出さないもんだよ、実際は2〜3割は引いて出してる。
Posted by 魔 at 2014年09月23日 18:20
やり取りが嘘臭いが、

今後、すり寄って来たとしても、単なる時間稼ぎであり、
隙あらば、日本と戦争したがっているという認識で良いって事だな。

こちらも未来を見据えて、耽々と防衛力を磨き続けないとな。
Posted by 虎視眈々 at 2014年09月23日 19:02
中国の問答はある程度の事実もあるが
本音は今のままじゃ勝てないと煽って予算を獲得しようという試みだろう
後は反日感情高まる国内世論を鎮静化させる狙いもあるか?

額面通りに中国ビビってるWとお気楽に受け止めるわけにはいかん
Posted by 00 at 2014年09月23日 19:16
★-----------------------------------------------------------------------------------★
自称、海底地震センサーケーブルは6種類(水温・潮流・水圧・震度・音波・磁気)

は、公称だが実は・・・ まだ・・・あとは察して欲しい。。。

 あと、日本版GPS 8の字高高度衛星は、24時間対応で死角なし、

 他国の衛星攻撃ミサイルも届かない!
★-----------------------------------------------------------------------------------★
Posted by 神仏を愚弄し続ける韓国滅亡! at 2014年09月23日 20:06
弾を撃ち合うだけが戦ではない。
軍事力比較だけでウホウホしているのは危険だろう。

ま、対シナに関しては、自衛隊の情報を垂れ流ししてシナの主戦論を粉砕した腐れミンスは珍しくよい仕事をしたな。
Posted by キライなもんはキライ at 2014年09月23日 20:08
数年前にはチョット左巻きのオッサンが「韓国は徴兵制で国民の殆どが軍事訓練受けてて強いから、海を渡ってきたら確実に日本が負ける!諦めろ…」とか言ってて大笑いしたコトを思い出したw。

国民の9割失っても中国は痛くも痒くも無いってのは同意するけど、国民の9割を日本にぶつける統制力なんてある訳無いだろw。
そんなに統制効かないから今の中国なワケだし、中共の1割に向かったほうが遥かに簡単だし安全だわ。

まあ油断は禁物だけどな。
Posted by 名無し at 2014年09月23日 20:45
>日本の自衛官『国のために死ねる』、中国軍人『自分が犠牲になる気ない』

  ∧∧
  / 中\
 ( `ハ´)まぁ一人っ子政策により甘やかされて育った連中が兵役に就けば
 (~__))__~)そりゃ戦えんわな。
 | Y |  誰かが死ねば一族もろとも路頭に迷うような家庭も多いだろうし。
 (__)_) どれもこれも共産党の悪政のせいなんだけどね。
Posted by 犯罪民族・中国人と朝鮮人 at 2014年09月23日 22:55
敵をあなどるのは良くない
Posted by 通りすがり at 2014年09月23日 22:57
戦争で勝っても情報戦で日本は中国に負けたから、油断できないよ。
Posted by 名無しの名義貸し at 2014年09月23日 23:13
中国はそもそも日米相手に開戦するつもりは無いよ
少なくとも今はね
絶対に勝てると確信できるくらいの戦力差にならない限り
情報戦と極地戦だけに留めるはず
警戒すべきは寧ろそっちの方
Posted by 111 at 2014年09月23日 23:19
実際今は戦えないってだけで
中国が野心を持っているのは変わらないからな
Posted by 00 at 2014年09月23日 23:22
>あと核は抑止力であって、使わないのが暗黙の了解だろ。

絶対に使わない・使えないものに抑止力などない。使い難いと使えないは天と地ほども違う。
使い難い → ハードルが高いand高さが不明。 つまり有事には腹の探り合いになるって事。
使えない・使う意思が無い事が判明する事は敗北を意味する。 → 核恫喝・核使用の強度を上げつつ段階的に使用。→核エスカレーション
核エスカレーションによって、核使用は例え戦術使用であっても最終的には全面核戦争も有り得る事を示唆すする。→核は戦術使用であっても戦略的影響力を期待される。(ここでの戦略的とは単に、敵国力を破壊する「戦略爆撃」の意味で無く、「撤兵せよ」「進撃を停止せよ」「紛争介入をやめよ」などの戦略的威嚇力)
 
Posted by あああ at 2014年09月23日 23:45
そう言えば、最近また軍部の広告塔みたいなオッサンが、日本には懲罰が必要などと発言してましたよね w
「口だけ」大将級がゴロゴロいるんだねー
Posted by 彭ナントカ at 2014年09月24日 00:08
まあ1つ1つの兵器の差が圧倒的でも物量は圧倒的だから備えは必要だよね
自衛隊の方々は頑張ってください
Posted by けっけけけけ at 2014年09月24日 00:43
元スレより抜粋
・中国の監視衛星との能力差は1
00倍以上

・分解能は30cmで米軍と同
レベル
これを志那は把握してる訳ですよね?
日本側の性能を掴んでいると仮定して、
その上で核攻撃に及んだ場合、
あきらかに志那は日本側にその動向をリアルタイムで察知され、
逆に先制核攻撃を受ける事態になりますよね?
ならばこれを志那軍部が理解したからこそ、抑止力となり得たと既に結果は出てるじゃないですか。
どこかに齟齬や矛盾がありますかね?
Posted by 井上 at 2014年09月24日 00:49
> 仮に核の飽和攻撃で着弾したとして、
> どうして「張り子の虎だったんじゃねーのかよ!」と怒りの矛先が国内になるのか?全く訳わからんわ…
> 打った奴がどう考えても一番悪いのに、ほんと狂ってるな。

このページに書いてるだろ?
「張り子の虎をバリバリと剥がすような余命時事の情報が痛快。」と。
これを信じた連中がココを呪う。
Posted by あーあー at 2014年09月24日 01:22
工作員が100万だろうと、日本人の人口の割合から見たら、100人に1人にもならない。アニメじゃないんだから、日本全土で1の工作員人が100人に危害を加えるのは無理。逆に殲滅されるのがオチ。
Posted by 東京都民 at 2014年09月24日 02:11
私の早とちりによる勘違いにより、暴言を浴びせて侮辱しまい、本当申し訳ございませんでした。あーあーさん。
おかしいのは私の方でした!
Posted by 慎んでお詫び致します。 at 2014年09月24日 02:21
中国をこきおろして日本を油断させる工作員と、日本スゲーってホルホルしてる小学生の馬鹿が大量に湧いてるな。
Posted by 1 at 2014年09月24日 02:28
↑1人の工作員が、100人に危害を加えるのは無理。必ず最後には、逆にやられているだろう。
Posted by 東京都民 at 2014年09月24日 02:32
つーか、中共には一度仕掛けて欲しかった。
そのために、「弱い」「制空権は中共」などとトバシていたんだがなあ(笑)
ま、安倍総理と同じく、在日朝鮮人を炙りながら中共の経済崩壊を待ちますか。
Posted by (笑) at 2014年09月24日 02:38
これが中共の対日工作だとする根拠は何?
1個人の経験則か?はたまた有力な情報源があるのか…
Posted by 嫌味 at 2014年09月24日 02:42
↑今はもっとヤバイぞ、ライフラインに大打撃受ける可能性が有る。
上水道に毒物混入や、送電設備の破壊、国会はともかく県議会程度ならかなり暗殺やら爆破やらされる。
大戦中の満州より物資が手に入りやすいし人数も多いから、ヘタしたら原発一基くらいなら取られる可能性ある。
Posted by 神奈川県民 at 2014年09月24日 02:48
俺は逆に煽ってコケにしまくってキレて蜂起なりするのを待ってたのに w w w
とんだ同士討ちのくたびれ儲けだったわ!(笑)
Posted by なんだよ!w at 2014年09月24日 02:49
何で「戦車の数で押す」なんて考えが出てくるのか
アホなん?
日本が腰上げればマジで海上封鎖できるのに、どうやって運ぶん?その戦車
Posted by 通りすがり at 2014年09月24日 05:10
で、結局にらみ合いと(笑)
冷戦ですかねえ?
Posted by (笑) at 2014年09月24日 08:09
ひとつ忠告しといてやる。
もし冷戦状態になれば、人民は長期に渡って地獄の苦しみを味わう事になるだろう。
天安門、文革の再来は言うに及ばず、飢餓や粛清の嵐も再現できるかもね。
知ったこっちゃないが
Posted by 劣等漢 at 2014年09月24日 11:50
向こうの世論が煽り足りないな
このままじゃまた懸案棚上げなんて話が出てきちまうぞ
Posted by   at 2014年09月24日 13:20
硬軟強弱両方を駆使して、全方位から煽り立てるしかないな。
熱を加え続けて、沸騰させてみせるわ。
Posted by ここは at 2014年09月24日 13:46
ん?北朝鮮のミサイルは発車前に確認はしてたってこと?
Posted by 名無し at 2014年09月24日 14:45
同じ共産主義だからってソヴィエト連邦が中国にそのまま技術を渡すわけがないだろ
あいつらただ発射できない起動できないばかりかしっかり地雷を仕掛けてくような奴らだぞ
フレシチョフととう小平で物別れしたシナ
Posted by at 2014年09月24日 15:17
ネタ話として受け取っておくべきだろう。
引き続き油断せず軍事力強化をしていくべきだと思う
Posted by 名無し at 2014年09月24日 19:13
>戦車の能力差は比較不可能

実はこれが一番重要で「本土制圧はとてつもなく難しい」と思わせなければならない。
そしてその量産技術レベルの信頼性の高さを誇示する事も必要だ。
そうすれば、ミサイルは撃ってきても本土に上陸しようとはしないからな。

しかも海があるから日本の艦船に見つからずに中国の戦車が上陸できるのか?というと無理。
従って、実は「日本にとっての戦車」はとても有用な抑制兵器なんだよね。
Posted by PPP at 2014年09月24日 21:04
なんつーかさ、ホルホル記事大杉だと思うよ。
日本人を勇気づけたいのか知らんが、信ぴょう性に欠ける記事が多すぎる。
まあ、そういうサイトなのか知らんが。
Posted by usokusee at 2014年09月24日 22:54
まず中国が核打てるほど馬鹿とは思えない。今の時代、核打つなんて馬鹿のすることだぞ。それこそ自滅するようなもんだ。
Posted by 名無し at 2014年09月25日 03:20
有り余る野心と、国内の不満による突き上げから行き詰まり、発狂しないとも言い切れないよ。
最悪のシナリオとして想定はされてるだろ。
Posted by 極式 at 2014年09月25日 14:22
責任取れないから、と判断できるならまだマシ
 惨 事 に 成 り 得 る という予測すら建てられない馬鹿が量産されてるから、
打とうとする馬鹿が今後出てこないとも限らない
あの国は見逃してはいけない害毒だよ
Posted by   at 2014年09月25日 16:26
ミサイルは地下施設で発射準備まで整えるから、衛星じゃ監視できないだろう
油断はできない

本当だったら国の補助付きで、各家庭の地下に核シェルターを普及させればいいんだがな
普段は倉庫や防音室、シアタールームとかに使えばいいし、海外先進国の普及率は100%近い
日本はたったの0.02%
Posted by 0 at 2014年09月25日 20:19
四川地震の時に行方不明になった核弾頭6発、
どこへ行ったんでしょうね・・・。
Posted by そういえば at 2014年09月26日 03:37
中国人民軍の砲弾発射の動画を思い出す。
定規で方向と距離を確認し、それに対応した穴を掘り、土に埋めて、雷管に電撃・発射していたな。
ttp://ifolk.no-ip.info/comm_sns/article.php/20130112171159689
Posted by 癌柳才 at 2014年09月26日 06:05
これが9条
使えないと思うが1%で使える、と思わせれば相手は攻撃できない
日本もすぐに核を配備してから交渉しないとね
Posted by   at 2014年09月26日 14:19
我々は中国人だ
お前たちは吸収される
抵抗は無意味だ
烏龍茶飲むアル
Posted by   at 2014年09月26日 14:26
なんだこのにわか軍オタの中学生が考えたような空想小説は?
15歳以上でこれ読んで何も違和感を覚えなかった奴は知能検査を受けるか心療内科を受診した方がいいぞ。
Posted by   at 2014年09月27日 00:10
アグネス ミサイル募金始めました
Posted by 名無し at 2014年09月27日 03:17
ま〜たしかに日本の兵器の公表性能は本来の性能の100%以下なことあっても
100%以上でハッタリかましたりしないよな
公表されてる性能以上なことはあってもそれ以下なためしが無い
特にWW2時と違って完成度が低い性能まちまちとかありえんからな
性能公表して相手にコレなら勝てると思われて攻められたら盛ってる場合対抗でき無いだろってなる
少なくとも日本人には中国のどこまでホントか分からんハッタリだらけの兵器性能は理解できん
性能盛っちゃ攻められた瞬間摘むから駄目だろって思うんだがな
中国のパターンって完全に砲艦外交でしか役に立たんよな
ま〜心配なのはやってみないとわからんところだな
特にミサイルの飽和攻撃はほんとに防げるのかとか
漁船による物量押しとか
ロシアみたいに普段から来たら躊躇無く撃つってやってりゃ安心なんだが
100%安心はできんよな
Posted by qq at 2014年09月27日 19:56
中国が核ミサイルに液体燃料を注入しただけで日米にばれるからな
だから中国は日本の固体燃料ロケットの運用に過剰反応してる
固体燃料だと実際に核が撃たれるまでアメリカの衛星でさえ気づけない
Posted by     at 2014年09月27日 23:22
漁民の飽和攻撃と言っている奴、それを実行するのにどれだけ民兵の士気が必要かわかってる?
人民解放軍を使っても無理無理
この手のボート戦術は戦時中の帝国海軍ですら各艇がすぐに逃げ帰ってきて話にならなかったんだから
Posted by   at 2014年09月27日 23:29
潜水艦の能力差だけでもどんなに中国は頑張っても日本と開戦したら
水上艦から潜水艦まで一方的に沈められるからね、しかも海自潜水艦に攻撃しようにも攻撃手段すら無いし
そもそも骨董品も合わせて中国は核弾頭300以下しか無いのにどうやって1000って数字出してくるんだろ
Posted by 名無しさん at 2014年09月28日 02:21
はいはい安心安心

慢心とも言うか?
Posted by あsd at 2014年09月28日 15:27
胡散臭さMAXwwwwww
で?中国本気にさせて敗北するの?www
まるで太平洋戦争開始時の大本営みたいだなwwwww
Posted by   at 2014年09月28日 22:41
この人の妄想記事は好きだw
Posted by H at 2014年10月01日 06:28
まあ大げさではあるが嘘ではない。
中国海軍との差は最低20年はある。レーダーの照準誤差10mmの日本に対して中国は最も高性能のものでも
イスラエル製で100mmだ。この誤差は距離が長くなるほど放射線状に大きくなっていくので
アウトレンジの打ち合いになれば勝負にならない。海上閉鎖に関しては記事の通り。1日で封鎖できる。
日本の自慢の深深度魚雷搭載の機雷を掃海する能力は中国にはない。これを処理できるのは海自の掃海部隊だけだ。米軍にも無理。
Posted by 軍事専門家 at 2014年10月17日 08:24
NHKはもっと中国の脅威を報道しなさい!
中国はまともな取引のできるような国ではない。
経済界はもうすっかり手を引きなさい。
逃げ遅れた商売人の末路は悲惨なものになるだろう。
Posted by NHK嫌い at 2015年05月15日 23:38
深々度で沈降した自走機雷がロボット化してる(と言える)時点で、性能は色々と妄想でお察し下さい。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2015年05月16日 01:14
米軍基地に核ミサイルあるからそこまで騒ぐ程でもない
あともう一つの軍事同盟国インドも中国主要都市に核ミサイルの照準当ててるからな
物量で責められると脅威だし蹂躙される可能性も高いが基本的に中国戦略は積んでる
だからこそアメリカ軍基地をなくそうと左翼、チョン、シナが暴れてるわけだが
Posted by TYON at 2015年05月16日 03:44
漢族共産党軍の数を忘れてる。
それに難民に扮しながら爆弾撒き付けた便衣兵を大量に送り込んでくるかもねw
13億発以上あるんだものw
Posted by い at 2015年05月16日 08:16
有史以来、常に明、奏やら清などの大陸を日本は監視してきた。
油断する事なく、国を守る。
これが日本であり、装備の優劣に慢心する事など無い。
それが職人魂
Posted by 日本 at 2015年05月16日 09:56
> スペック信頼性は最低100%以上
最低100%以上w
IQ低そう。Fラン出身なんだろうなあ・・・それともゆとり世代は皆がこうなのか。
Posted by あ at 2015年05月16日 12:15
これをそのまま信じるアホはおらんでしょ
Posted by   at 2015年05月16日 13:49
 とにかく「核弾頭の使用」という事が、各国の貿易関係がグローバル経済でリンクが深まっていっている現状、使用が実質不可能になってしまったんだな。核兵器の使用は東西冷戦下のブロック経済圏時代なら可能だった事で(だからキューバ危機なんて状況が発生した)、もう過去の話になってしまったんだな。中国がもっともその影響が大きくて、ケ小平が改革開放政策を取ったのも、暴走する軍部を市場経済の論理で拘束する目的も大きかった(実際それは半ば成功した)。もう市場経済を無視して好き勝手に人民解放軍はかつての様に振る舞えない状態になってしまったんだな。

 それからやはりインフレが進んで、弾道使用時のコストがかつてに比べると桁違いに上昇したという事も大きい。1発打つコストが、かつての10倍以上に跳ね上がってしまった。唯でさえ年々増え続ける兵員への給与&年金コストのせいで慢性的な資金不足の人民解放軍では、下手な事に資金を使っていられないんだ(だから企業活動に熱心。そうでもしないと兵員に給与と年金を支払えない)。グローバル経済の中で企業活動をしないと、人民解放軍は自らを維持できなくなってしまった(それでも直轄市の精鋭部隊と、地方の部隊との装備・訓練・給与の格差は増々広がる一方である)。様々な意味で、今日の人民解放軍は全く戦えない軍隊になってしまったんだな。
Posted by 名無しさん at 2015年05月16日 14:48
日本は「EMP電磁パルス兵器」を持てという事ですね分かります。
Posted by 774 at 2015年08月02日 23:43
>24時間監視されている。まず不可能だ。
吹いたwww
Posted by a at 2016年08月26日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405858262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック