【朗報】羽田空港が国際線を大増枠 ⇒ 韓国仁川空港の客が急減www やっぱ日韓の共存はムリですなwww

【朗報】羽田空港が国際線を大増枠 ⇒ 韓国仁川空港の客が急減www やっぱ日韓の共存はムリですなwww

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2014.09.24

【朗報】羽田空港が国際線を大増枠 ⇒ 韓国仁川空港の客が急減www やっぱ日韓の共存はムリですなwww



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1 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 22:34:52.22 ID:YCSCjO/g.net
羽田の巻き返しで乗り換え客急減 韓国の仁川空港が曲がり角?
2014/9/23 16:30


韓国の仁川国際空港を経由して欧米へ向かう日本の乗り換え客が急減しているようだ。

仁川空港は、中国の上海浦東国際空港やシンガポールのチャンギ国際空港、タイのスワンナプーム国際空港などとともに、アジアの「ハブ空港」ともいわれる。アジアと欧米を結ぶ便が多く、利便性・安全性の両面に優れているとされる。

国際線の発着枠拡大で、「14年は7000万人の大台突破が期待できる」
韓国の仁川空港経由の日本の乗り換え客の減少は、東京・羽田空港の「国際化」が要因とみられる。

羽田空港は2014年3月、国際線の年間発着枠を6万回から9万回に1.5倍増やした。それに伴い、これまでソウルや北京、上海などアジアの中距離路線のみだった昼間の便に、ロンドンやパリ、ミュンヘンなどへの長距離便が加わるなど、ネットワークが大幅に拡大した。東南アジアにはハノイやジャカルタなどの路線が新規に就航したほか、シンガポールやバンコクなども増便となった。米州路線も強化され、中東便も増えた。

これまで、羽田空港をはじめ日本の空港は「乗り継ぎの悪さ」が指摘されていた。「羽田の国内線と成田の国際線」のように、空港を抱える地元への配慮から、国内線と国際線を分けて運用してきた。「ハブ空港」とは、国内線から国際線(国際線から国際線)の乗り継ぎが一つの空港で便利にできる空港のことだが、日本には「ハブ空港」の機能をもった空港がなかったわけだ。

その結果、国内の地方都市や東京、大阪からソウル(仁川空港)を経由して、欧米や東南アジアへと向かうルートが「便利」で主流になっていた。

そうした中で、韓国の朝鮮日報日本語版は2014年9月20日付で、「仁川空港、日本出発の乗り換え客が急減 」と報じた。仁川国際空港公社によると、4〜8月の日本の乗り換え客は38万9557人で、前年同期の42万8784人に比べて約4万人(9.1%)減少。日本出発の乗り換え客に限ると、22万322人から19万6224人に2万4098人(10.9%)減少したという。

仁川空港での乗換率は2013年9月から減少を続けており、2014年4月にはピーク時の20%から5%も低い15%にまで下落したと、朝鮮日報は伝えている。

一方、国土交通省の航空輸送統計によると、韓国への旅客輸送量は前年同月比11.9%減の12万1667人(14年6月単月)で、2013年4月から前年割れが続いている。また、欧米やオセアニア、中国を含めて、減少しているのは韓国だけ。日韓関係の悪化から、韓国を訪れる日本人が大きく減少していることも影響しているとみられる。
http://www.j-cast.com/2014/09/23216506.html



羽田空港の巻き返しで、「日本のハブ空港」と呼ばれていた韓国インチョン(仁川)空港の乗り換え客が急減





6 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 22:39:17.97 ID:RxXBxfws.net
ハブられちゃったわけねww


2 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 22:36:09.11 ID:+JBlySZM.net
流石にやば過ぎたとチョンも思っているのか
天皇陛下侮辱発言が原因であるという事には
一言も触れないのな



10 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 22:47:31.02 ID:FzohPDkx.net
フジテレビによれば、
東京から関西まで行くにはLCCを使って
韓国経由がオススメなんだろ?w


11 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 22:48:31.17 ID:XmBC5zHK.net
え、韓国大変だな
今まで仁川を経由した旅行客も
来訪者数に加えてたんだろう?







(成田空港は利権の匂いがプンプンする)

31 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/24(水) 01:32:09.78 ID:HtK4f8Oo.net
羽田がいいというより、
単に成田がクソなだけ


21 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 23:31:55.07 ID:T9sStRE7.net
あれだけ大騒ぎして建設した成田空港は一体何だったんだ?


24 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 23:45:29.02 ID:1lqqZxxn.net
>>21
成田は貨物専用に特化で良くないの??



26 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/24(水) 00:36:51.21 ID:K3I9IBPu.net
>>24
ちょっと昔の政治家らは、
羽田の拡張完了後にそうしようとしていたと
聞いたことがあるが
その当時、LCCなんて考えてもいなかったからなあ。



27 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/24(水) 00:47:42.86 ID:NdQJXAEG.net
もう3、40年前になると思うが、
北海道の現在の新千歳空港の南に
世界最大の空港を作る構想があった。
それを作っておけば良かった。
仁川などと比較にはならなかったはずだ。



28 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/24(水) 01:03:35.90 ID:bsf4NZvg.net
羽田はホントに便利だった


京急下りてエレベーターに乗ったらすぐに国際線のターミナル
羽田はいいよ







(14時間密室でキムチ臭地獄とか呼吸困難レベル)

30 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/24(水) 01:25:04.18 ID:OTO/GbFC.net
南朝鮮航空の飯って朝鮮漬けのパックが必ず付いて来て
飯時に乗客が一斉にそれを開けるから
機内が朝鮮漬けの臭いで充満するとは聞いていたが

数年前実際にLAから南朝鮮経由が安くて
それで帰国した人に聞いたらマジだった。

とにかく凄い臭いが一気に充満するって言ってた。
でエコノミー客には自分でタッパーに入れて
持ち込んだ朝鮮漬けを出す朝鮮人
少なくないんだって。

でビジネスの状況をさりげなく観察したら
やはりタッパー朝鮮付けの客は居るんだって。

朝鮮人って朝鮮漬けを食わないと生きていけないのか?



32 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/@\(^o^)/:2014/09/24(水) 01:47:09.77 ID:A7xE/REr.net
>>30
それは本当の話。
ニューヨークー東京の往復にコリアン航空を使った。
食事に俺はサーモンを頼んだけど、
チョン人たちはご飯が配られると

一斉に丼をかき混ぜ始めて、
14時間、ずっとチョン漬の匂いがして辟易した。








(仁川空港が潰れれば日本の空港はもっと発展できる)

33 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/24(水) 02:39:07.35 ID:HPB74KQt.net
これまでは仁川に遠慮してたんだろうな
一時が万事これだよ、日韓関係は



35 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/24(水) 05:28:07.93 ID:yUAoPzJN.net
円安でエネルギーは高いのよね?
中国や韓国に長距離は任せればいい。



36 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/24(水) 06:33:06.72 ID:aGEIoJCI.net
羽田国際線全面解禁しろ


13 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 22:53:30.00 ID:3Qjq4S1r.net
他人のサイフは当てにするなということだな。
これからもっと羽田は国際化されていくぜ!!



15 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 23:00:03.99 ID:0FCd91D+.net
韓国中継とか縁起が悪すぎる 
よかったよかった



16 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 23:01:07.08 ID:UhYjtFII.net
羽田空港GJ!


羽田空港の巻き返しで、「日本のハブ空港」と呼ばれていた韓国インチョン(仁川)空港の乗り換え客が急減
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1411479292/

【朗報】羽田空港が国際線を大増枠 ⇒ 韓国仁川空港の客が急減www やっぱ日韓の共存はムリですなwww

投票コーナー
この記事へのコメント
もう本スレに出てるけど、成田は貨物専用で良いと思うんだ
Posted by at 2014年09月24日 10:43
韓国からはあの世行きが出てるじゃないか
Posted by     at 2014年09月24日 11:06
汚い・臭いというのはサービス業において、致命的なダメージを与える。
換気というカードは安全上使えないため、結局は臭いのない食品を提供ということになるはずなのだが、
あの民族性ではそんな気遣いはカケラも無く、現状維持で過ごすだろう。
それとも、換気に手を出し、安全性を消し飛ばすのだろうか?
Posted by   at 2014年09月24日 11:10
成田は都心から離れすぎなんだよな。
羽田空港を拡張して本格的国際空港に出来ればいいんだけどね。
Posted by ななし at 2014年09月24日 11:13
本当に成田はいらない子だったなあ
時間を金で買うという当たり前の感覚を
あんな僻地の建設にgo出した連中は持っていなかったんだなあ
まあ貨物専用として生涯を全うしてくれ
Posted by 名無し at 2014年09月24日 11:15
韓国人ってキムチどうしても食いたいみたいね。前韓国人に聞いたら、どんなご馳走を食べてもキムチがないとご飯食べた気がしないって言ってたw
Posted by 名無し at 2014年09月24日 11:15
仁川は売春空港にしよう。
うん、それが一番。朝鮮の売春文化のPRにもなるし、バッカスおばさんの仕事確保できるし、
一石二鳥とはまさにこのことニダ。

Posted by ふふふ at 2014年09月24日 11:17
事故率が高いアシアナ航空を使う選択はないだろ
Posted by   at 2014年09月24日 11:24
戦争中の国のハブ空港を使うだなんて、
正気の沙汰じゃないな。
Posted by at 2014年09月24日 11:32
そろそろ世界中で嫌韓が根付きだした。
こんなに嬉しいことはない。
Posted by   at 2014年09月24日 11:35
羽田の5本目の滑走路の建設が急がれるな
しかし扇千影がむかし羽田国際化を提起したらボロクソに叩かれてたな
あん時必死で叩いてた奴って売国奴だったんだな
Posted by w at 2014年09月24日 11:36
韓国の現実を知ったら、いくら安くても便利でも行きたくないだろう。
それにしても仁川空港使ってた日本人の数からして、韓国と日本の内需の差って物凄い大きいんだな。
普通の関係を築くだけで互いに発展していける位置にいるのに、わざわざ反日と腐った民族性で全てを失い衰退していく韓国は滑稽だな。
Posted by 名無し at 2014年09月24日 11:44
逆だろ
成田反対してた奴が利権握ろうとしてたが、失敗した
後は残骸どもが必死に反対活動したせいで当初計画の五割も満たせてない
Posted by 名無しさん at 2014年09月24日 11:50
これで今まで日本が「ワザと」本気で取り組んでなかったことが解っただろな。
日本のおぜん立てなしにチョンが世界有数のハブ空港を維持出来るわけがない。
梯子外した途端にこれだwあとはただただ落ちるだけ。

日本は本気だけど、どうする?在日諸君。
Posted by そらそうだ at 2014年09月24日 11:53
羽田〜成田をリニアで結べばいいじゃないか。
長野を通すだの止めるだのクダラナイ事やっているヒマがあるなら
そっちを先にやったほうがいい。

鮮人の空港の事なんてどうだっていい。
「ハブ空港は日帝残滓」って騒いでやれば勝手に自爆するんじゃね?
Posted by   at 2014年09月24日 12:10
羽田便利になったよね。
したちょん経由なんか罰ゲームすぎだろうw
Posted by あ at 2014年09月24日 12:12
わはは。
これまで日本にいかに助けられてきたか、
これまで日本がいかに配慮していたか、
朝鮮人もだんだんとわかってきたかな?w
Posted by   at 2014年09月24日 12:22
欧米の経済植民地で日本から輸入しないとやっていけない国なのに、自国が一番という考えになる事自体間違い
日本との関係悪くなれば、日本からの渡航者も減るのは当たり前
本当に羽田が理由なのか?
Posted by ささ at 2014年09月24日 12:25
仁川空港を一度使用した人なら馬鹿トランジェットと思うよ!
日本→仁川→大連で行くと信じられんこと起こるよ。
荷物は空港預かり(飛行機の中)ロビーへ誘導為れて出発の待ち時間で買い物して
再搭乗時に手荷物確認します。液体系の物を売店で買った持込ません。
ここは空港ロビーで一般客居ません。売店も空港認定の御者で売ってるよ!
領収書見せてもダメで没収!!!トランクは、飛行機の中ドウショウナイ状態。
諦めるしか無い!入国した事になるからソウルも行ってないのにカウント為れてるよ。捏造!
Posted by あぁ~ at 2014年09月24日 12:25
なるほど、成田はムコウにとっては都合が良かったワケか?元々は羽田が首都圏の国際空港だったしな
Posted by あ at 2014年09月24日 12:34
千葉市のパルコの近くの交差点で、いまだに「成田空港の強制土地収用ガー」の極左過激派が反対署名してんのな、ご丁寧に脱原発絡めながら。署名BBAに「過激派の人●しが何してんだ」って言ったら発狂してたwww暇潰しになるからオススメだわ
Posted by あ at 2014年09月24日 12:35
参考までに仁川国際空港から、中国には40都市に就航中だが、2015年までに200都市に拡大するそうだよ。☆(ゝω・)vキャピ
Posted by 名無しさん at 2014年09月24日 12:37
羽田は発着能力が上がったから、今はピーク時に4本使って2機着陸・2機離陸を同時にできるようになったからな
Posted by at 2014年09月24日 12:42
今まで目的地が韓国経由なら目的地を変更してきた俺。
これからは羽田だ!!
俺の翼も拡がるぜ。
Posted by 名無し at 2014年09月24日 12:47
地獄の入り口と言われてる韓国を経由するとか

止めた方がいいに決まってる
Posted by a at 2014年09月24日 12:56
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
結局、成田を始めとした空港建設への異常な反対運動(暴動)って、
日本国の国力を貶めるための巧妙な軍事作戦だったと思うよ。
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Posted by   at 2014年09月24日 13:03
仁川はヘンな風が吹くから飛行機は危ないwwwwwwww
Posted by 666 at 2014年09月24日 13:04
韓国系の飛行機だと狭い飛行機内でキムチ攻撃されるのね。
乗ったことなくてラッキーだったわ。
Posted by 旅人 at 2014年09月24日 13:09
空港以前にアシアナ航空、大韓航空を使いたくない。
アシアナの事故もそうだけど、アシアナ、大韓航空ともに空港職員を含め従業員の態度が横柄で嫌らしい。
特に、日本人に対する態度は最悪。経験に基づいたものなので、今後できる限り使いたくない。
Posted by 台湾好 at 2014年09月24日 13:13
こういう記事見るたびに思う
御料牧場を潰してまで作った成田空港に意味なんかあるのか?
Posted by ゲルピン at 2014年09月24日 13:20
仁川で、日本人だからっていやがらせを受けた友達が5人いる。
あんな空港使わんほうがいいで。
Posted by あんな空港 at 2014年09月24日 13:23
来年以降は中韓が国内問題に切羽詰って反日を強めるだろうから
中韓に出張中の日本人は早めに帰国した方が良さそうだね

同じ理由で、来年以降は在日企業はいろいろと問題が出るだろうから
在日企業に勤めている日本人は、日本人経営の同業他社に早めに転職した方が良さそう

あ、もちろん在日社員は転職しても無駄だからね
在日は存在自体が無くなるというか、社会的には存在しなくなるから就職無理だよ
Posted by そうだね at 2014年09月24日 13:26
これも民主党が抑えてたから悪いんだな。
前原以外も韓国系から寄付受けてるんちゃうん?!
Posted by   at 2014年09月24日 13:28
韓国はその数字も観光客に数えてたんだろw
Posted by 名無しのサポーター at 2014年09月24日 13:32
御料牧場は戦後に、満蒙開拓団の引揚者に払い下げられていた
そういうデリケートな経緯だから根回しを周到に行うべきだったのだが、
ほとんど何も考えずに収用しようとして一揆に発展したの
そこへ過激派を名乗る暴徒が入り込んで今に至る

幸い、いまでは過激派が現地の発展を阻害する元凶だという認識に変わって
三界に身の置き所がなくなってるが、もう千葉なんかどうでもいいよ(゚∀゚)
圏央道整備完成も近付いてるので成田は貨物に集約して、旅客は羽田集中を優先すればいい
Posted by ニダーザクセン<`∀´> at 2014年09月24日 13:52
羽田空港GJ! 頑張ってくれると嬉しい。
Posted by 名無し at 2014年09月24日 14:04
私は、あのアメリカのアシアナ事故を見て、
パイロットの質の悪さ、
その後の事故対策の悪さから、
韓国系の飛行機、韓国の空港を経由するのは無理だなってなってます。

それに住居から羽田空港は凄く近いし、
交通の便が良いので、仁川空港を使う理由が全くもって見つかりません。
Posted by 通りすがり at 2014年09月24日 15:27
税関を通らずに飯食ったり春買ったりできたら
好き者がわんさか押しかけるんじゃないか
日本では出来ないけど韓国ならできる
Posted by 韓国ならできる at 2014年09月24日 15:31
羽田空港の再拡張を望む
計画はなされているがな

時代遅れの革命戦士が周辺に潜む成田空港はどうでるか見物

北海道は巨大なハブ空港をつくればいいじゃないかな?
観光客も沢山来るし、産業も雇用も増えるのではないか?
Posted by はぶられ空港 at 2014年09月24日 15:42
民主党の時代には前腹さんとかが淫チョン空港はすごい先進的な空港で日本にはハブ空港がないと力説していた。あんな危ない技術の空港によく平気で行く人がいるものだ。早く日韓断交してあげれば空港も廃止になると思う。
Posted by 名無しさん at 2014年09月24日 15:42
なんか、曖昧なまま声をあげずに、モヤモヤしたまま、日韓関係を進めておくのが、韓国にとって幸せだったんじゃないのかなあ

どうしてこうなっちゃったんだろうな。今更、どうにもならないけど
Posted by 名無しさん at 2014年09月24日 16:00
世界中あちこち行った俺だが、朝鮮とシナだけは断じて御免、生理的に受け付けないので、そこへ足を踏み入れたことはない。 ハブはバンコクかシンガポールと決めている。

会社の出張はJALかANAと決まっている。 プライベートでは中東系の航空会社を利用することが多い。 なぜなら俺は喫煙者だから。 気兼ねなくタバコが吸えるw
そのため、わざわざ関西から成田経由で海外へ行くこともたびたびだ。 それなりに苦労してるw   世界中で様々な航空会社の便に乗ったが、チョンコー系航空会社を利用したことはたったの一度もない。 生理的に受け付けないので。 たとえ値段が半額だろうと、俺は迷わずチョンコー以外を選ぶ。 むろんシナ系も。 キャセイパシフィックすら乗る気にならない。 こうなると、もはやポリシーだなw
Posted by o at 2014年09月24日 16:13
成田闘争そのものが 仁川空港をアジアのハブにするために成田増設を妨害することを企図した 在日の工作だったからね
一坪地主がどれもこれも在日だから 周辺の通名に「成田」が多い
Posted by   at 2014年09月24日 16:16
大手格安航空券で有名な会社の販売カウンターでは、
こんな会話が繰り広げられている事は、たしかだ。

販売員「お客さま、ご希望の航空会社、ございますでしょうか?」
客「指名して選ぶ航空会社は、とくに無いよ。
  ただ、韓国と中国の航空会社には乗らないから、
  除外して、金額の安いのをリストアップしてくれ。(ニヤッ)」
販売員「かしこまりました。(ニコッ)」

近年、カルフォルニアで韓国人パイロットが操縦して、大惨事を引き起こし、
スタッフもろとも、プロ意識の無さを披露し、
自分の責任を認めず、まさかの訴訟まで起こした
あの件だけを取ってみても、
とてもじゃないが、安全志向の日本人は、絶対に韓国の航空会社を避けるだろう。

たぶん、日本人の離韓の動きは、最低でも、あと数十年は
途切れることなく続くマニフェスト・デスティニーなのかもしれない。
Posted by ひと言 at 2014年09月24日 17:35
曲がり角。
Posted by   at 2014年09月24日 17:48
>流石にやば過ぎたとチョンも思っているのか
>天皇陛下侮辱発言が原因であるという事には
>一言も触れないのな

認識が甘過ぎる。
朝鮮民族を買い被るにも程がある。
天皇陛下に対する「土下座謝罪要求」に関して
奴らはとっくに忘れているか、要求して当然だと言う考えの下、当たり前過ぎてもはや口にすら出さなくなったというだけだ。

Posted by   at 2014年09月24日 18:18
成田24時間営業とか滑走路拡張とかマジ勘弁して欲しいんだがな・・・
Posted by 航空灯台もぽいっ at 2014年09月24日 19:04
チョン怒りのトンスル一気飲みwwwwwwwwwwwww
Posted by t at 2014年09月24日 19:34
仁川(インチョン)のハブ空港は少しずつ衰退していくぞ。現在の羽田でも影響は大きいからな。5本目の滑走路が完成すると乗り継ぎは益々便利になる。おまけに都心へのアクセスもいい、ときたらもう最高だ。
インチョンかあ。淫鮮(インチョン)じゃね?仁川は「にがわ」だよ。
Posted by 悪い奴 at 2014年09月24日 20:01
日韓共存なんて現状を冷静に考えてみれば幻想だよ、これからはともに天を戴かず 他人の関係 が現実的だ。
Posted by jay-k at 2014年09月24日 20:04
羽田増設してやっとまともになってきた日本の空事情。

関西人だが、関西もひどいからなぁ。伊丹はよ潰して再開発してほしい。
キタのビル制限も解除できるし。神戸増設&長時間化と国際化と関空との連携強化を早くしてほしい。
泉州沖に空港ができる前に神戸に関空ができていれば問題少なかったんだがなぁ。

成田にしても、環境派とか市民派のいうこときくとロクなことが無い。
Posted by   at 2014年09月24日 20:08
何でもそうだけど、日本がダメなら韓国って構図でしょ?
日本製のTVは高い。だから韓国製みたいな。

Posted by aaa at 2014年09月24日 20:26
朝鮮カルトの国交大臣、役立たずだなwww
Posted by あああああああ at 2014年09月24日 20:29
日本の空港ハブ化を妨げられたのも南と反日勢力のせい。
Posted by    at 2014年09月24日 20:35
日本便が減っただけで干上がるハブ空港ってwww

日本便が減っただけで干上がるハブ空港ってwww

日本便が減っただけで干上がるハブ空港ってwww
Posted by トンスル国 at 2014年09月24日 20:42
羽田は風の影響をモロに受けることと、橋をテロで破壊された時などの防犯上の問題があるとどこかで読んだことがある。
なので要人は成田を利用するらしい 実際に羽田は成田に比べると遅延が多い(海風の影響)

後、日本の空港でLGやサムスンの展示は今すぐにでも止めてもらいたいね
外国人が日本企業と勘違いしてしまう…
Posted by 名無し at 2014年09月24日 21:00
管制は大変だと思いますが、安全(事故防止)は最優先にしてください。お願いします。
Posted by か at 2014年09月24日 21:25
韓国便は秋田空港とかのローカル空港に任せて、基幹空港からは除外するべきだな
Posted by at 2014年09月24日 21:27
淫チョン空港に像を立てればいいじゃん
悪臭と売春婦が漂う空港、誰も行かねぇっつうの
Posted by ニダー見るとムカつく at 2014年09月24日 21:55
その昔、ヨーロッパからの便が北極を通って、アラスカのアンカレッジで給油していた時代。
ソウル行きに乗ったばっかりにソ連領空に侵入して撃墜された事件があってだな。
Posted by お at 2014年09月24日 22:06
新潟空港の方も効率化してほしいのよ
Posted by 名無し at 2014年09月24日 23:46
景気はあいかわらずだけど、中韓と距離とるようになって、世の中明るくなったのは確かだな。
子供も大人も表情がよくなったな
Posted by 名無し at 2014年09月24日 23:54
昔、名古屋空港に中華航空のエアバスが墜落した事故があって、慰謝料で揉めた。日本がエアバス買うなんて無いわー。
Posted by 名無し at 2014年09月25日 00:04
国際便が増えてほんとに便利になった、羽田バンザイ!
Posted by d at 2014年09月25日 04:21
20年までにさらに国際線は増えるだろうな
Posted by 3 at 2014年09月25日 10:32
日本の真似をして日本から盗んでばかりの寄生虫
本気を出して盗ませないようにすれば、ヒトモドキ寄生虫は滅びるだけ
Posted by   at 2014年09月27日 10:57
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