【緊急拡散】日韓戦争になったら在日は【 日本人100人を人質 】に取るらしいぞ !!! 対日本人用の「戦闘マニュアル」がヤバすぎる !!!

【緊急拡散】日韓戦争になったら在日は【 日本人100人を人質 】に取るらしいぞ !!! 対日本人用の「戦闘マニュアル」がヤバすぎる !!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.09.30
はてなブックマークに追加
RSS
【速報】iCloudのハリウッドセレブ流出事件は【..
【速報】朝日新聞、またも【 慰安婦記事の捏造 】が..
HOME

【緊急拡散】日韓戦争になったら在日は【 日本人100人を人質 】に取るらしいぞ !!! 対日本人用の「戦闘マニュアル」がヤバすぎる !!!



posted by



◆「100人取ったら大丈夫」 by 在日
日本人をなめ切ってるというか、甘く見てるというか。
どうやら竹島の時と同じプランを練っているらしい。
その人数として「100人」を目安にしてるもよう。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
朝日の落日 Q&AA:余命3年時事日記

今回のテーマのQは....「在日の駆逐なんて本当に可能性があるのか」というものだったのですが、緊急に割り込みが入ります。余命からのお知らせというよりは警告と考えて対応していただきたく思います。

本来であれば事象を詳述した後で「お気をつけください」という手順ですが、事態が急変しております。反日マスメディアが報道しないため、ほとんどの国民が知りませんが、後述の民間防衛ブログのなかに朝日新聞が突然「慰安婦記事は捏造だった」と謝罪なんてことはあり得ないと記述しております状況判断が外圧によって現実となってしまいました。この反日の牙城である朝日新聞の自爆によって事態は急速に悪化しております。

このあと数ブログでこの状況を詳述いたしますが、まずは以下の記事。


政府、テロ資産凍結新法提出へ 金融取引を規制
2014年9月24日 20時37分


政府は24日、国内でテロ行為に関与する恐れのある人物らを対象に、金融取引などを規制して資産を凍結する新法を29日召集の臨時国会に提出する方向で調整に入った。国際社会とともに「テロとの戦い」に臨む姿勢を示す狙いだ。菅義偉官房長官が記者会見で明らかにした。捜査当局による恣意的なテロリスト指定への懸念が出るのは必至。憲法で保障された「財産権」の観点からも議論を呼びそうだ。

菅氏は24日の記者会見で新法について「関係省庁で、臨時国会に提出すべく検討している」と明言した。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014092401001531.html


この法案の関連でテロ資金提供処罰法改正案が3月15日法務委員会において継続審議となっておりますが、内容は反日勢力駆逐法です。米国だけでなく、世界中からの圧力で少なくともテロ資産凍結新法は成立すると思われます。これは在日や反日勢力に壊滅的な打撃を与えます。ウクライナ問題から中東シリア情勢、イスラム国樹立という流れの中で民主党政権の3年間何もしてこなかった日本はもう世界から待ったなしの対応を迫られているのです。すでに在留カード切り替えは始まっており、2015年7月8日が期限です。

在日に国内法的に縛りがかけられている状況だけでなく、帰化した元韓国人にも2015年10月からマイナンバー制度によりしばりが始まります。

このような状況の中でテロ資産凍結新法が成立すると対象は在日か、反日勢力及び暴力団であって、待ったなしにテロ組織や関係者の資産は凍結されます。すでに日本赤軍や中核派、関東連合、しばき隊とかが指定候補のようで、関連の捜査によって左翼から共産党、公明党関係、国会議員個人の捜査特定も進められているようですね。新大久保デモでしばき隊を支持した共産党志位や小池、またみずほや有田も捜査対象でしょう。朝日新聞の慰安婦記事訂正はその圧力を少しでもかわすガス抜きの可能性が高いですね。

個人にしても組織にしても口座凍結は社会からの抹殺です。完全に息の根を止められます。在日や暴力団が座して死を待つなんてことはありえません。彼らの本国である韓国は棄民方針ですからもうすでに逃げ場がなくなっているのです。安倍さんは窮鼠かえって猫を噛むということを避けるために強制送還窓口を北朝鮮にも広げるような手を打ってますが、日本における開き直り居座りと武装衝突での正面強行突破の可能性の方が高いでしょうね。現実に在日の組織犯罪押収資料には反日メディアは報道しませんが、日本人人質作戦が戦時国際法とともに戦闘マニュアルに明記されているようです。「100人人質に取れば日本は何もできない」という作戦です。そのモデルがこれ。

住者カードと強制送還から.....
原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。 引用終わり
・・・

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28



177 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 19:15:17.14 ID:ADg6wyLW0.net
余命さん更新きてる


185 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 21:12:02.28 ID:1XLpk0LD0.net
>>177
やっぱりなぁ〜。
在日は強制送還される、日本からいなくなる
と色々な場所で言ってたけど、
本国が引取りを拒否しているのに
強制送還は無理だろうと思ってた。
反日メディアのおかげでまだ洗脳されている人たちがいるので
日本は強攻策は取れないだろうし。
でも、日本人が人質に取られたら、
今度こそやつらを残滅して欲しい。
併合時代から100年以上もの間
日本人は朝鮮人の犯罪の犠牲になってきた。


188 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 22:56:25.57 ID:ZapeiusD0.net
>>177
通名をあえて残したのは、事が起こったときに
パイテロリストとして即刻処刑するためか
ふむふむ…



189 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 22:57:11.82 ID:XR5qiVSy0.net
まさか在日排除が半年以上
加速するとは思っていなかった


191 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 23:12:59.81 ID:ro3WX0Bn0.net
>>189
何だか香港の状況見てると、
連動して色々と早まってるような印象


193 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 23:30:13.74 ID:XR5qiVSy0.net
>>191
テロ資産凍結法がどんだけ早く通るかかなぁ・・・
高速審議で10月頭に通ったら
11月辺りからもうヤバいかもしれん



・・・



◆日本政府、人命救助のために要求を呑む?
確かに竹島の時はやむなく人質の解放のために
とんでもなく不平等な条件を呑まされたわけだけど、
今回に限ってはそうもいかないらしい。
なぜなら、イスラム国の件。
あれでもアメリカ人が殺されたりしてるけど、
別にそれでアメリカ政府がISISの要求を呑んだりしてない。
世界的な対応としては「人質は見殺し」ということになる。
日本も当然ながらその流れに従うことになると。


朝日の落日 Q&AA:余命3年時事日記ブログ


・・・
有事における犠牲について安倍さんは公的な発言をしたことはありませんが、中国や韓国との戦争事案発生時には、日本国憲法の限界を語っています。また海外において身代金目的で人質となった日本人の裏で支払っての救出は世界が許さない時代となってきています。ましてテロでの妥協は次々と人質作戦を呼び込むだけです。現状、イスラム国の人質殺害作戦に欧米各国は全く妥協していません。

日本でも追い込まれた反日勢力が人質を取って立てこもりとなった場合、救出はまず不可能です。よって転ばぬ先の杖で、特に子供さんやお孫さんのおられる所帯は巻き込まれないよう注意が必要です。
・・・


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28



◆人質作戦は、逆にザイニチの命のムダ遣い?
ここで訴えたいのは、たとえ人質をとったところで
日本政府の態度は変わりはしないし、躊躇もしないということ。
要するに、人質を取る=自衛隊の眼前にその身をさらすことになる。
「人質がいるんだぞ?おれたちを殺せるのか?」
殺します
うぎゃrわふぇがw4あわああきむちいあわわああ
こういう展開になることは想像に難くない。
誰だってムダ死にはしたくないものだ。
それも、大嫌いな日本人に殺されるとか。
パンチョッパリ末代までの恥だろ?

そんな寿命を縮める行為をするくらいなら、
さっさとカリフォルニダにでも逃げて悠々自適に暮らせばいい。
人質作戦が失敗したときのリスクも考えた方がいいのでは?


◆ザイニチ=朝鮮テロリストと闘うのは自衛隊。
パチンコップは使えないから「交戦権を付与しない」らしい。
要するに、誰かを殺したら戦時犯罪者になるということ。
まあ菱の傘下組織「兵庫県警会」なんて誰も頼りにしないし。
誰かが「在日ヤクザのトップを捕まえれば組織を潰せる」とか言ってたけど
まあ無理でしょう。傘下組織の下っ端が組長を捕まえられるか?


◆ザイニチ、自衛隊と戦闘の経験なし。
当時と一番の違いとしては、意外にもこれ。自衛隊VS朝鮮テロリスト。
自衛隊の発足は1954年。戦争が終わってから9年間の空白。
この間に朝鮮テロリストが暴れまくったわけだけど、GHQも野放し。
要するに朝鮮テロリストは「正規軍との戦闘経験がない」わけだ。
相手にするのは男が大量に死んで残された女子供老人だけ。
まさにベトナムのライダイハンと同じ。一方的に殺すだけ。
弱い人間であればあるほど、弱い存在をいじめてアイデンティティを保つという。
そこに正義の味方として現れた自衛隊。戦後日本の秩序の源泉。
これに対抗する手段を果たして朝鮮テロリストは持っているのだろうか?


朝日の落日 Q&AA:余命3年時事日記ブログ

・・・
韓国が棄民方針をくずさず、また在日がどっぷり在日特権につかって自主的に帰国をしないのであれば事態はこのまま最悪のパターンに進みます。各地の暴力団が武装化を進めているのはそれなりの覚悟があるということですね。日本側も自衛隊を主体にテロゲリラ対策を急いでいます。機動戦闘車の配置が関西から始まったのも対策の一環ですね。

韓国2010年の一連の法改正で動員法が大統領令に集約されたことから推察すると、韓国は納税、国防義務を課せられている国民は有事には自動的に動員されると考えているようです。国民の生命の安全を考えればあり得ないことを韓国はやっているのです。

この結果は、在日韓国人は自動的に老若男女すべてが戦闘員になるということで、当然、強制送還の対象となります。帰化を含めると100万人にもなろうかという韓国人が敵国人となったとき、韓国は帰国命令を出さず放置する方針のようですから残酷ですね。

ただ日本としては韓国人はすべてが軍属となるのですから対処は格段に楽になります。文民であれば敵国人であっても保護拘束送還という手間がかかりますが、軍属は戦闘です。日韓双方に憎悪感が溢れていますから戦闘は凄惨な殺戮戦になりますね。

安倍内閣の法提出状況を見ると戦時国内法や特に急がれる司法改革がありません。ということは日韓戦争は別にして、竹島紛争がエスカレートしたときの外患罪適用は、少なくとも現状では考えていないということです。やはり安倍さんが速戦即決、反日勢力を含めた一網打尽を狙っているのは間違いなさそうです。

通名放置の狙いはテロゲリラ即刻処刑ということでわかっていましたが、どうも安倍さん韓国憲法第39条の国民すべてに国防義務がある条項、それが有事には敵国に対して自動的に動員、軍属となることを知っていたようですね。通名、敵軍属であれば処理は簡単です。しかし有事においても今のところ警察や機動隊に対して交戦資格は付与しないようです。

交戦資格をもつ組織はテロゲリラに対して即決処理ができますが、そうでない一般組織の場合は戦時犯罪に問われます。警察がテロをとらえても法的処理しかできないのです。 有事に敵と相対する事態になったときに攻撃ができない形は問題があります。しかし組織の構成上、先般ブログでも記述いたしましたように、在日に汚染されている可能性のある組織に命の処理を任せるわけにはいきません。結局、交戦資格をもつ自衛隊の出動とならざるを得ないのです。(中略)
・・・


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28




◆日本国一同による、朝鮮テロリストへの優しい警告。
ザイニチ諸君は「人質を取れば日本に勝てる」とか甘い考えでいるなら
今すぐこれを改め日本人の前で土下座して許しを乞うべきだ。
たとえゴキブリ未満のザイニチといえど、ムダな殺生は誰もしたくはない。
これはむしろザイニチ諸君の命を守るための「優しい警告」だと思えばいい。
まあどうせ言っても聞かないんだから結局37564でいっかっていう。



194 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 23:33:27.74 ID:HeUjL0DK0.net
在日どもがどうなろうと完全無視が出来るかどうか。
人間というのはどうしても甘さがあるわけで、
無慈悲に奴らの訴えをスルーできなければならない。


195 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/28(日) 23:37:40.60 ID:jebCJcDY0.net
>>194
朝鮮人とのかかわりを極力排除するしかないな。
なまじ関わると巻き込まれそうだ。



一時の犠牲をためらったら
未来永劫子孫が犯罪の餌食になる。
私も人質になったときは腹をくくるよ。
てか、
やつらが人質を取ったときは、
やつらの終焉のときだと思う。
日本人の堪忍袋の緒が切れた時の恐ろしさを
身をもって知るだろう。

中国分裂、朝鮮真空パック 第330夜
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1411694703/









【緊急拡散】日韓戦争になったら在日は【 日本人100人を人質 】に取るらしいぞ !!! 対日本人用の「戦闘マニュアル」がヤバすぎる !!!

投票コーナー
この記事へのコメント
一般人でも写真や動画を撮って、その日のうちに世界に発信できる時代に、
朝鮮人が100人もの日本人を人質にとっているというライブ映像が流されたら、
世界中で大きな話題になるだろう。

さすがのマスコミも人質事件なら隠蔽できないから、
報道も行われる。

日本政府に何か要求しようものなら、それこそ国際問題になる。

やれるものならやってみるがいい。
Posted by   at 2014年09月30日 01:01



反日ザパニーズから、日本女性を守るために拡散しよう!


検索ワード
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【迷惑な韓国 日本人女性は………】


検索ゴー!!!!



Posted by (^-^)/ at 2014年09月30日 01:08
細い裏道や焼肉屋、ネカフェ、パチンコ、ゲーセン、カラオケなどには近づかないようにするしかないな。
タクシーもよほどの場合を除き使わないほうが良いな。
万が一、人質になったら、諦める。
ここで、犠牲をためらって、未来永劫集られるはめになったら、ご先祖様に申し訳が立たない。
Posted by 名無し at 2014年09月30日 01:16
ミリタリーのマニュアルでは人質を取られたら
諦めて両方とも撃てって書いてあるものがほとんど
だいたいモタモタしてたら自衛隊員さんの方が危ない
教科書通りスパッとよろしく!
こんだけ風雲急を告げている情報がぞくぞく出てきているというのに
なお自衛意識の低い人は、まあしゃあないと言わざるを得ない
Posted by _ at 2014年09月30日 01:27
んむ、やっぱサツはあてにならんし信用できん
サツが守るは治安に非ず、守るは利権と痴安なり
朝鮮玉入れとずぶずぶ、吸い上げた血税で活動し公権力を持ったやくざ
朝鮮人と一緒に屑警官も始末してほしいな、テロリストと内通してるってさ
Posted by A at 2014年09月30日 01:29
香港のデモが、48時間以内に終わらないと、香港の隣の深圳にいる解放軍が出動します。
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/40459414.html

いよいよ激動の10月が始まりますたw
Posted by QP at 2014年09月30日 01:36
李承晩ラインの時はアメに軍隊も警察も動けない状態にされてたせいでああなったんじゃなかったかな
Posted by ? at 2014年09月30日 01:38
李承晩ラインの時はアメの駐屯軍が軍隊も警察も動けなくしたせいでああなったんじゃなかったかな
Posted by ABC at 2014年09月30日 01:40
自分と知り合いの命を守るためにも、亡くなってほしくない人には、
朝鮮人との関わりを無くしてもらわないとね!

人質は出来るだけ救出しようとはするけど、人質を理由に躊躇や譲歩、妥協はしないよ。
だって、その後もやり続けるでしょ?人質戦術。
元を絶たないとだめ。
Posted by a at 2014年09月30日 01:46
少しずつ韓国を破壊する奴が正解
気付かれないよう
Posted by あちょー at 2014年09月30日 01:48
トンスル脳では人質にしようとした相手が自分より強くて逆に殺されるという発想はないだろうな
Posted by   at 2014年09月30日 01:51
台湾や香港の若者もがんばってる。
台湾の人に日本人は昔の人の方が立派だったと言われて恥ずかしいと思ったらまだ日本人の大和魂が消えてない証拠。
今の日本人が未来の日本人に恥ずかしくないような行動をとっていきたい。
http://m.youtube.com/watch?v=ms-VjQ0Bgko#
Posted by at 2014年09月30日 01:54
シコリアン「人質100人いるニダ!もう手出しできないニダ!」
日本政府「シコリアン同士殺し合いして残った一匹に100万円やる、円だぞ」

これでシコリアンvsシコリアンの壮絶な戦いが始まって自滅すると思う
Posted by   at 2014年09月30日 01:55
日中戦争になった場合、中国人がヤバイとは聞いていたけど、自分はずっと「在日の方がヤバイのでは?」と疑っていた。やっぱりそうだよね・・・
どうしようorz
単身赴任で嫁や子供と離れているので、怖くてしょうがねえわ・・・
割と在日の多い県で、地元新聞も真っ赤だし、本当に妻子が心配

嫁は韓国情報はそれなりに知ってるので、話は通じる。
安全対策についてもよく相談してみようと思う。
女でも使える武器ってないかな・・・なるべく飛び道具がいい。
更に、あちこちに防犯ベルをしかけておく、ガラスを割られて侵入されないようにする、
放火対策も考えたほうがいいのかな なにしろ火病の国だもんな・・・

なんで政府は、こんなアブナイ奴らを追い出さないのか!!
日本にいられるだけで、存在してるだけでもヤバイじゃないか
なにがヘイトスピーチ対策だよ、本当に腹たってきた
Posted by デスヨネー・・・ at 2014年09月30日 01:56
支那人および鮮人、そうかは自衛隊と公安が
本気出したら数日で全員死亡って可能性を
考えた方がいいのではないか?

科学的、技術的に考えたら、大金持ちで
娘がユダヤ、ゴールド万サックスに居る
ソン・マサヨシ(通名:安本正義)みたいに
国外逃亡するよなー(棒)。
Posted by あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ at 2014年09月30日 02:00
アカとブサヨのジジババなら、いくらでも人質にして貰って構わんぞ。
安保闘争、学生運動やってた世代はほんとにろくでもないからな!

私、鈴木邦夫や田原総一朗などですよ!
A級戦犯なんかよりずっと醜悪で断然極悪だ!自分で断言できる!
Posted by 鈴木邦夫 at 2014年09月30日 02:02
反日勢力が武装を始めてるいま、日本の一般人も武装や自衛を考える必要がある。
ちょっと貯金が溜まったから、ガーデンをオシャレにしたい!と夢見ていた嫁には気の毒だが
あの金は防犯に全部使うことにするわ
うちは典型的な日本住宅で、非常にガードが甘い
狙われたらひとたまりもない。
嫁も子供も、絶対に殺させないからな 畜生!!
なんでやられるまでボケーっと待ってなきゃならないんだよ
こういうのは先制攻撃する方が有利に決まってるのに
Posted by デスヨネー・・・ at 2014年09月30日 02:02
安倍総理は本当に運が神がかってる
今回オリンピックを口実にテロ関連の法律なんていくらでも通せるわ
Posted by . at 2014年09月30日 02:03
当然,37564ですね。その数が100万でも200万でも容赦するな。完全殲滅。
Posted by ひぐらし at 2014年09月30日 02:03
お前らは町内会の活動をバカにしているだろうが、どこに中国人や韓国人、共産党員、公明党員が住んでるか俺は把握している。
今からでも遅くないからそういう活動に参加しとけ。
Posted by at 2014年09月30日 02:06
これ実際にあるんだよなぁ。歌舞伎町や六本木。またはテロリスト本拠地の大阪生野区や東京の足立区。こういうところでは、要塞となった民団や総連の建物に日本人。特に若い女性が連れ去られ。むちゃくちゃ強姦や凌辱されたあげく、自衛隊出てきたら、自分たちが殺される前に降参するという。
そして、我々は被害者ニダとか大きい声でいう。
まさに現代の朝鮮進駐軍による強姦凌辱虐殺がおこなわれることになる。
おそらく日本のクズ売国マスゴミは、悲惨な現状を一切伝えることなく、強盗団による人質立てこもり事件みたいな感じで、ただの強盗事件として報道をねじ曲げるまでが様式美。
なぜ今まで朝鮮人による非道な凶悪犯罪がはっきり報道されてこなかったのか。
その事件の真相を隠さなければならない程、惨たらしい事件ばかりで、万が一全日本国民の知ることになれば、朝鮮人など即強制送還の声が大きくなるから。
だから奴らは真実を隠すことをしている。どれだけの酷いことをおこなってきたか。。。
これは現実にあり得ること。。。
Posted by テョョョョォォォォン笑 at 2014年09月30日 02:06
自衛隊vsしばき隊かよw しかも戦車や機動兵器と白兵戦かwしばき隊全員56されっぞwww
Posted by at 2014年09月30日 02:07
韓国が拒否するのなら、全員北朝鮮に強制的に送りつければいいのに。
リ・シネとか、本多勝一は北朝鮮の方じゃん
「韓国と北朝鮮はひとつの国だ」って自分たちが言ったんだから、
全員北朝鮮送りでいいよ ホントに頼むわ
こういう可能性を知ってて野放しなんて、信じられない
日本政府も相当ひどいな
自国民を守ることよりも、国際的なメンツのほうが大事なのか



Posted by くっそお at 2014年09月30日 02:07
もし在に対して殲滅戦が開始される事態になった場合、情けは一切無用だよ。
仮にやつらが命乞いしたとしてもね。
あいつらは心の底から懺悔なんかしない。
とりあえずこの場をなんとか切り抜けることしか考えていない。いつもの手口だよ。
そして取りこぼせば、今現在の売春婦問題をはじめとした事案と同じように禍根を残すだけ。
よって徹底的に消去すべき対象物だよ。骨すら残さないくらいにね。
Posted by   at 2014年09月30日 02:17
そーなったら内ゲバでの自己批判で火葬場直送だろ
Posted by   at 2014年09月30日 02:18
195 >>やつらが人質を取ったときは、やつらの終焉のときだと思う。
     日本人の堪忍袋の緒が切れた時の恐ろしさを身をもって知るだろう。

■正にコレ。サムライDNAを持った日本人の逆鱗に触れたら【 Kill  Them  All 】だわ。
「皆殺しにしろ」「駆逐してやる」って感じでな。考えてもみろよ。自分の家族親族が人質に取られたら。
ましてや手にかけたら。手に負えなくなるから。
Posted by あ at 2014年09月30日 02:30
まぁ韓国が断ったら北に送ればいいな
北のほうが人材を有効活用してくれるだろう
Posted by ななっしー at 2014年09月30日 02:33
つーか、武装蜂起や人質事件を起こしても
その後はどうするつもりなんだろう
北朝鮮に亡命するのかね
それともこの時代に日本を植民地にするつもりかね
Posted by   at 2014年09月30日 02:36
多分、マスコミ使っての人命救のフォーマンスを陽動させる作戦なのでしょう。

国際的に「 日本政府は人質を見殺しにさせるな ! 」っと言わせるのが狙いです。

ですが、もう、このような人質作戦を取引材料にし、有利な国際交渉は不可能なのです。

日本人は戦後、人命を大事にしてきましたが、優先度が大きく変わったのです。
マスコミ権力時代の在日オウム地下鉄事件のような甘い対応はとらないでしょう。

スマホでネット社会が普及して、東北大震災で更にネット情報を利用する人が拡大しました。
そして災害時の結束で「 自分たちの国は自分たちで守る ! 」っという意識が芽生えてきたのです。

更に、Twitter、SNS 等の出現で韓国人の異常性が世間に知れ渡り、マスコミまでが在日犯罪者を擁護していることを知ってしまったのです。

そう、日本人拉致事件、慰安婦詐欺事件等で一般市民が朝鮮工作員の存在を認識しはじめたのです。
Posted by ぬこさま at 2014年09月30日 02:39
在どもは送還処分を受け入れて粛々と祖国へと帰った方が
どれだけ良いか思い知ることになるんだろう。
もし、奴らが内戦にでも発展させて我が国の無辜の市民を人質にしたり、
殺害でもしてみろ。
戦争っていうのは利害関係の衝突から始まるが、始まったら憎悪しかあり得ない。
Posted by Bakachon at 2014年09月30日 02:41
いつの日にか 在日が武装一斉蜂起して自治区獲得をしよう。
Posted by 無し at 2014年09月30日 02:41
以前はこのサイトのことをとんでもなく下品なデタラメ記事を載せる恥知らずな扇動アフィだと思っていたけど、よく考えてみると「ネトウヨはキチガイの集まりですよ!そろそろ目を覚ましてね!」って暗に警告してくれている良心的なサイトなんじゃないかと思えてきた。
Posted by   at 2014年09月30日 02:42
テヨンに人質にされる・・・か
なら、一人でも道連れにして逝ってやるわ
あのゴミクズ共が我が物顔で要求呑むだろと
タカくくって油断してるとこをさくっとやってやるわ
チョウセンヒトモドキがこの星に生きる場所なぞないんだよ
Posted by   at 2014年09月30日 02:44
「100人取ったら大丈夫」

物置か!?

最近の在日朝鮮人のジョギングやシャドウがあたこちで活発化してます。

まぁ負けへんけど。て皆 言うてるけど
一応 気引き締めて!ボールペン持ち歩いときやぁ
Posted by マルス at 2014年09月30日 02:47
コロすに値しない屑の捨て場所が無いのなら
仕方の無い事なのか・・・
それにしても此の屑共の始末をなされる自衛隊の方々の
心に傷が残る様な事にならないで欲しいです
Posted by ふずぬず at 2014年09月30日 02:49
これは、いざとなればやるだろうね。何故そう言えるか。
戦後日本政府は一貫して「日本政府は脅せば折れる」というメッセージを出し続けてきたからね。
朝鮮進駐軍や竹島の件は戦後日本が無力だった時期に起きた事件で、日本が強硬手段を採れなかったのは仕方が無い。
それでも、今日の韓国本国や在日を強気にさせる材料にはなってしまっている。
しかし本当の問題はこれらではない。

ダッカ日航機ハイジャック事件。福田赳夫の失笑弱腰「人命は地球より重い」発言と超法規的措置による全面降伏。
北京五輪長野聖火リレーで中国人の暴動・暴走を放置した件。
そしてつい数年前の中国漁船衝突事件。中国がフジタ社員を実質人質に取った結果、
日本政府はいとも易々と中国船船長を釈放した。
他にも近年だけでも、上海の日本大使館、ソウルの日本大使館、日本公使の公用車に対する暴動・暴力行為の放置、
尖閣諸島での海上保安庁の対応から韓国の暴挙の数々、世田谷区一家殺害事件、
オウム(アーレフ)に対する破防法適応見送りと、実質的な野放し継続。
例を挙げれば枚挙に暇がない。

国家組織が背景にある組織的人質事件、テロ、外国がらみの犯罪に対し、日本政府は一貫して「弱腰対応」を貫いている。
こうした日本政府の姿勢は間違いなく、外国人犯罪組織、外国政府、テロリストに対し「日本政府は脅せば折れる」
という間違ったメッセージを送る結果になっている。
いかなる「大人の事情」があろうとも「外国が強く出れば、日本は引き下がる」というメッセージを
諸外国に送っていることに違いはない。
こうした過去の日本政府の弱腰対応の「実績」が在日を勇気づけ、「人質作戦」に乗り気にさせていることは確実だ。

よって仮に、在日が人質を取る事態に発展した場合に日本政府が強硬措置を採ることをすでに決定していたとしても、
いよいよ追い詰められれば、当の在日は民族性や戦後日本で培った傲慢さもあいまって
「どうせ日本政府は弱腰対応だ。本国とも連携する。心配するな。」
という甘い見通しで計画実行に打って出るだろう事は目に見えている。
Posted by 一鳥二石 at 2014年09月30日 02:52
「関東大震災時の朝鮮人の犯罪は本当だった」本がベストセラー化
「在日は大正期の1000倍の犯行計画を練っている」本の第二弾発刊
Posted by 関東大震災時 at 2014年09月30日 02:57
反日テロリストにして半島右翼の在日朝鮮人、これがネトウヨ連呼の正体
Posted by 日本の明確な敵 at 2014年09月30日 02:57
警察がアテにならんとなると、病院、学校なんかに立て籠られるのも想定しとかないとアカンのだな…
医師会、教職員、弁護士会、労働組合…事に至る前に除鮮せにゃならんところは数知れず…
もちろん警察もな
チョン面のポリ公、結構居るんだよな…
Posted by 名無し at 2014年09月30日 03:03
大多数の在日は何も出来ないだろうよ。
すでに在日の実行部隊たる暴力団や過激派は公安が完全マークしてる状況だし。
何かあったら即座に自衛隊が出動するのは今回の噴火の件で立証されたし。
汚職警察が国民を守らない以上、自衛隊にお願いするのは当たり前。
Posted by あ at 2014年09月30日 03:07
おれに武器くれ
ゴキブリ駆除するわ
Posted by 666 at 2014年09月30日 03:14
すでにその前振りというか予行演習は済んでいるぜ。 それが北朝鮮拉致救出の流れだ。

9月末までには進捗状況を出すと確約していた北朝鮮だが、まったく何の音沙汰もない。

安倍政権はこれで腹がくくれたと思う。 チョンコーは絶対に信用するな。 人質を取っ

たら皆殺しだ、と。 そういうわけだから、在日掃討作戦は苛烈を極めると思う。 もは

やどんな言い逃れも通用しない。 韓国から住民登録証が届いて、特別在留資格を停止さ

れたら、さっさと帰ることだ。 居座ったら命はないものと思え、クソ在日。
Posted by o at 2014年09月30日 03:22
マジですか・・・
確かに、ウクライナ・ロシア・ISIS・パレスチナ・中国・ベトナム・
タイ・香港・台湾・北朝鮮・の国際情勢が急に動き出してるよね。
まるで世界戦争に合わせるように、イスラエルのエルサレム第3神殿
建設たくらんでるし・・・
安倍首相の何かにとりつかれたような外遊外交・・・
石原慎太郎の「ここ2~3年が日本の勝負所」との発言・・・
これは、絶対に何かおきるよ・・・
Posted by (゜◇゜)ガーン at 2014年09月30日 03:27
在日朝鮮人=韓国は間違い。
教育制度は、北朝鮮が多い、だから嫌う。
でも、北より南が嫌い。
分かる?、北の情報が薄い、南はバカが多い。
本当の敵は、どこなんだろうね???
Posted by baka at 2014年09月30日 03:45
どこぞのアニメの主人公も言ってますでしょ。
”テロリストには譲歩しない、これは国際常識だ!”
人質をとった時点でおまエラはそんな立場に追いやれられるってことさ。
Posted by Bakachon at 2014年09月30日 03:48
身内が在日に嫁いでる場合は、人質に差し出したようなものだね…
Posted by 終わった… at 2014年09月30日 03:49
一人の日本人の命に対して1000人の在日の命であがなってもらう。無論赤ん坊年寄り男女の区別はない。覚悟しておけ。在日キムチ。
Posted by 名無し at 2014年09月30日 03:59
そりゃアン・ウンコとかいうテロリストを英雄視しちゃってる民族ですから。
自衛隊と正面切って闘う勇気なんか持ち合わせてるわけないですよ。
Posted by 大便民国 at 2014年09月30日 04:00
戦う。断固。世界最古の国だもの。日本は日本人が守る。
Posted by あ at 2014年09月30日 04:13
余命さんの記事か〜 本当っぽいんだよね、これ。
来年からが危ないのかと思ってたんだけど、早まったみたいだね
気を引き締めて何か自衛手段を探さないと・・・
Posted by ななななな at 2014年09月30日 04:15

おそらく、中の人が、『誅韓論』は警察系で、『余命』は国防系なんだよ。

だから、同じ在日処分でも、最後のところで縄張り争いになる。

警察としては、自分が排除されて、自衛隊ばかりが活躍するのが面白くないからね。
Posted by なるほどね。 at 2014年09月30日 04:36
>チョン面のポリ公、結構居るんだよな

去年、地元京都の時代祭を久し振りに見物したんだが、交通整理に動員されていた若い警察官の顔がマサに日本人離れした奴らばっかりで流石にゾッとした。
上は知らんが警察の下っ端は本当にヤバい事になってるから警察こそ監視しないとダメだと思う。
Posted by 名無し at 2014年09月30日 04:36

自衛官出身のヤクザって、いっぱいいるんだけど。

しかも、自衛隊は、中卒とか、暴走族なんかの受け皿だからね。

さらに、日本の一般国民が「内戦」をひどく嫌う。あくまで警察に動いてほしいと思うだろう。

その辺のところはどうなのかね。
Posted by いやいや at 2014年09月30日 04:40
覚悟をしないとヤバイな 
テレビもラジオも支持や命令に使われるよな
テレビはいやな感じだな
それと俺の地元で最初は知らなくて妹の紹介で
付き合っていた事が有るカルト予備軍の奴らが居るんだけど
俺は異常を感じて先に止めて 
で妹だけ残ったままだったんだけど最近になって突然一緒に活動している
奴と結婚する事になって このタイミングは?って思ったのよ
奴らは友達って言ってるんだけど俺は教祖だと思ってる
で!その教祖は元何者かって言うと地元のヤクザでシャブの常習者で後藤組に
移籍をしたのか 後藤組でヒットマンをやっていたらしい人物
彼を知っている元暴走族や元組員らしい人間が集まっているらしいから
まーそういう事なんだろうね でシャブ中毒で覚醒して霊能力を身につけたらしいな
余命の書き込みを見ているとやっぱりこのタイミングで何かが動き出している可能性が有るね
家の妹がどう関わっているのか解らないけど俺も覚悟するしかないな
妹を引き剥がそうとして俺も奴らに疑われてたからな
かなりやばいかもな

Posted by kyuutennraigeki at 2014年09月30日 04:46
つまり公権は信用出来ない、自衛せよ、って事かな。
誰だって国内が戦闘状態になる事なぞ好きなわけ無いじゃない。
でもいざ多民族によって国民の生命が脅かされる状態になったら、やはり頼りになるのは自衛隊かな〜と言うのが本音。
Posted by 名無し at 2014年09月30日 04:51
奴らが人質取ろうが政府はテロリストと送還以外の取引はせんでしょ。人質に取られたらあきらめるしかない。そこで政府が躊躇したら人質の犠牲どころでは済まなくなる。
Posted by ・・・ at 2014年09月30日 04:52
多民族→他民族
Posted by 名無し at 2014年09月30日 04:55
韓国と日本の争いは米国が許さんことは誰でも知っている常識だ。
だからいくらここで煽っても効果は全く無いということが分からんらしい。
毎日恐怖でたまらんのだろうな。
かわいそうに。
Posted by tempara at 2014年09月30日 05:06
在日が暴れ出したら怖いな。奴らの人質になったらウ○コまみれにされちまうぞ。
寄生虫入りのキムチを大量に食わされて、、、、、
おお!怖い!
Posted by 悪い奴 at 2014年09月30日 05:11
 そうなると、身内も国も売る奴が出てくるんだろうなあ。朝鮮人の日常だし。
 実行前にばれて、テロ国家認定されるんじゃないかね?

 特亜は後先考えずに人質取りそうな基地外的怖さがあるが。
Posted by 「ど」の字 at 2014年09月30日 05:16
※tempara
米が許さない(キリッ)

www
Posted by at 2014年09月30日 05:18
>お前らは町内会の活動をバカにしているだろうが、どこに中国人や韓国人、共産党員、公明党員が住んでるか俺は把握している。
今からでも遅くないからそういう活動に参加しとけ。

その町内会だの自警団だのがもう既に奴らに汚鮮されてるらしいからな、事はそう単純でもない。親族血縁で固まるのが間違いないが、問題は血縁者と在とのつながりがありえる。身内の裏切りあるいは利用されてるだけにしてもこちらは警戒心がないだけに危険。普段から連絡取ってない知り合いが突然電話かけてきてどこか人気のないところであうこと進められたら避けるべき。悲しいことだが個人レベルでできることは限界があるね。普段から身近な人間の行動に注意を払って、信用できる仲間作ってないとこういう時大変だ。かく言う私もその一人ではあるが・・・
Posted by ・・・ at 2014年09月30日 05:23
自衛隊にできんようなら儂が町ごと始末しちゃる
Posted by 水神 at 2014年09月30日 05:25
本当の敵は、どこなんだろうね???

答え・ 北も南も本当の敵!!


日本の一般国民が「内戦」をひどく嫌う。あくまで警察に動いてほしいと思うだろう。
その辺のところはどうなのかね。

答え・  そんな意見は意味がない、日本人が殺される前に奴らを始末!



 
Posted by AA at 2014年09月30日 05:35
人質など知った事か
人質ごと殺せ
Posted by   at 2014年09月30日 05:38
100人で百裂きにしてやろう
Posted by 名無し at 2014年09月30日 05:39
テロ組織ならともかく、国として人質とった上に殺害予告しちゃうとアメリカどころか中国でさえ味方できなくなるんですけどー
この状態で朝鮮半島に住んでいることが愚かとしかいいようがない
ジ



Posted by ななし at 2014年09月30日 05:51
これやったら在日朝 鮮 人 は逃げ隠れ出来なくなるだけでは無い。
『朝 鮮 人 生きて日本を出られない』
現在即応予備自以外にも俺達obも修羅となり、朝 鮮 人殲滅部隊は一気に数倍に膨れ上がる殲滅は淡々と作業として行われる。
100人の日本人人質は、100万人の 朝 鮮 人 の血の雨に変わる。
俺達 日本人がキレた姿を世界中が恐怖する事になる。
強制送還など我々は一切許さないと言う事だ。

Posted by あしか at 2014年09月30日 05:56
安倍さんなら平気でテロリストに譲歩しない・・・で終わるだろう
Posted by 風雅 at 2014年09月30日 05:58
やっぱり人質とったらその時点で一切の取引なしなんだね。確かにそこまでやらないと人質とったら要求飲むと思われかねないしやむをえんか。強制送還はしたらいいと思ったんだが・・・
Posted by ・・・ at 2014年09月30日 06:03
朝鮮学校にいる子どもたちは即時、自由はなくなるなぞ 。ww
朝鮮系の商店には水道、電気、ガス、の供給を絶つ。
固定電話と携帯電話も朝鮮系名義は停止される。
朝鮮系銀行も営業停止だ。
朝鮮半島からの物、人、情報も絶たれる。
Posted by ななし at 2014年09月30日 06:10
もうすでに始まってると考えた方がいい
これから在日とキカ人との内戦本格的になるだろう
みんな備えておけ!
Posted by あ at 2014年09月30日 06:23
テロリストに人質にされたヤツを見殺しにするのなんて、世界では常識だ。
一度でも譲歩すれば、今後何度でも同じ事が起こるからだ。

もっとも、情報も学業も乏しい連中は脳内が中世か、それ以前で止まってるから繰り返してるけどな……。
Posted by at 2014年09月30日 06:23

スコップはいい武器になるそうだ。
玄関に置いててもあまり違和感ないしお勧めだよ。
俺はあと田舎のホームセンターで鉈をかってきている。
Posted by テロ対策 at 2014年09月30日 06:30
在日の最後の心の拠り所、カリフォルニダでも対策が粛々と進められてるぜ。
現在、同盟国内でのテロが起きた場合に実行犯の同国籍である在米者に強制捜査できる即時法が審議中。
つまり、下チョン国内や日本で朝鮮人がアメリカおよび同盟国に対してテロ活動をした場合、在加チョン全員に対して物理的対策ができるってこと。勿論在日がやらかした時も同じ。
在米のチョンは気づいてないようだけど、現地の人間もいい加減頭にきてんだよ。
もうカリフォルニダも安息の地なんかじゃない、つか地球上にはもうそんな場所なんてねーってことを自覚しろ馬鹿チョンww
Posted by よる at 2014年09月30日 06:31
在チョンには日本の盾になってもらわにゃ困る

そのために今まで住ませてやったんだからw
Posted by r at 2014年09月30日 06:33
>同国籍である在米者に強制捜査できる即時法が審議中

これだけじゃなぁ。
米で大きな顔してる奴らは帰化してるだろ。
それに審議中で決まったわけでも無いし、余り期待せずに待っとくわ。
Posted by ななし at 2014年09月30日 06:40
要するにいざとなったら第二の拉致事件やるぞってことだろ?

北も南も所詮同類
Posted by de at 2014年09月30日 06:47
震災時のような日本人社会の対災害モードをまた見られるのだな。
反日組織は災害として処理される。
Posted by 名無しさん at 2014年09月30日 06:51
100人の命で在日60万を駆除できるなら
安い物だ
Posted by ゲルピン at 2014年09月30日 06:55

朝鮮球団を応援するファンは、たとえ無知であっても罪だなwww







Posted by 名無し at 2014年09月30日 06:55
在日を永久に殲滅出来るなら、
おkだな。

確か国家転覆を図った場合、
無条件で死刑だよな。
つまり、在日全てを粛清する
正当な理由が出来る。
Posted by at 2014年09月30日 07:05
ソースの無い話で盛り上がるのは良くない。
じゃないと、あいつらと同じようにブーメランになる。
Posted by ああああ at 2014年09月30日 07:07
今は平時なので法のもとで我慢してるけど戦時に、黙ってると?
チャンスは逃さないよ!
覚悟してかかってこい!
韓国が受け取り拒否したら!
ってドヤ顔のやつ…北に渡すだけでしょ(笑)
Posted by ケンカン at 2014年09月30日 07:10
自衛隊って元もと朝鮮進駐軍を鎮圧するために作ったんでしょ
自衛隊が今更朝鮮人に躊躇する訳がない、速やかに殲滅するでしょ
Posted by    at 2014年09月30日 07:23
朝鮮人が日本人100人人質に取ってるライブ映像が流れたとしたら・・・それでもマスゴミはチョンの肩を持つだろう。菱の傘下の兵庫県警会がトップのケツ舐めて鳴くのと同じ、聖人君子()の家畜を自負しとるんだから。地球市民=中華臣民・大韓奴僕は「心の祖国」に返品か37564のみが上策といえよう、アレに血税なんて腹立たしいからな。
Posted by ワンダー at 2014年09月30日 07:23
全ては日本人に成り済ましで行ってるから。
今の犯罪も全てね…山口8兆組からみを…
Posted by 八海山 at 2014年09月30日 07:28
巻き込まれないように身の回りの在日とは一切手を切るべき。
それとやっぱり自分が人質になった時は残念だけど諦めるしか無いってことだ。

交通事故に有っても死ぬことが有るわけだし、明日には死ぬかもしれない、という覚悟が必要な時代になったんだろう。
Posted by at 2014年09月30日 07:30
朝鮮人の卑劣な思考回路から 考えるると子供をまず選んで人質に取ると思う。
小学校 幼稚園・・・・

ジジババを人質になら見殺しにはできても 子供はきつい

どうやって防衛したらいいのか・・・・
Posted by はら at 2014年09月30日 07:33
学校が1番ヤバい。在日教師でもいればグルになってやりそうだ。
Posted by   at 2014年09月30日 07:38
むしろやってくれ
遠慮なく在日と帰化を殲滅できるし
Posted by   at 2014年09月30日 07:39
日本国籍を取得したチョンを人質にとって脅かして来たりして。
Posted by 名無し。 at 2014年09月30日 07:49
在日韓国籍コリアンの通名(日本人名)→無くしてください。(通名は国籍偽装。韓国政府の意向も通名廃止)
在日韓国籍コリアンの特別永住許可→永住許可にしてください。(在日特権を否定するなら「特別」永住許可は無くていいはず)
在日韓国籍コリアンの二重国籍者→日本国籍を剥奪してください。
在日韓国籍コリアンの生活保護受給者と犯罪者→特別永住許可を取り消してください。(永住許可も不許可に)
在日韓国籍コリアンの所得税と住民税の非課税→課税してください。(日本国民が差別されている)
在日韓国籍コリアンの公務員→罷免してください。(外国籍公務員は違憲)
在日韓国籍コリアン系の国会議員→三代の出自を公開してください。http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10512541522.html
在日韓国籍コリアンは韓国民→日本国民と区別してください。(世界のすべての国で国籍の区別は合憲・合法)
在日韓国籍コリアン・コリアン・コリアの援助要請→コリアンとコリアには援助しないでください。(感謝しない。嫉妬する)
在日韓国籍コリアンの在日特権→無くしてください。(文字通り「特別な権利」)
在日韓国籍コリアンの帰化→厳しく審査してください。(歴史的に敵性民族、恨の民族、嫉妬の民族)
在日韓国籍コリアンの権利要求→拒絶してください。(権利ばかり要求。在日特権は他の外国籍外国人を差別している)
在日韓国籍コリアンの生活保護受給→無くしてください。(日本国民が働いている間に反日運動・反日活動ができる)
在日韓国籍コリアン系の日本国籍者→公務員にしないでください。(日本国籍になっても反日)
在日韓国籍コリアンが言う歴史→無視してください。(日本の歴史に嫉妬して歴史を偽造するのが属国民だったコリアン)
在日韓国籍コリアンは日本が好き→信用しないでください。(在日の兵役免除と在日特権があるから日本に居たいだけ)
在日韓国籍コリアンのテレビ局等の採用→禁止してください。(メディアに国籍条項を)
在日韓国籍コリアンが主張する「女性宮家」→反対してください。(皇族女子の夫にコリアンがなって皇統簒奪)
在日韓国籍コリアンが好きな言葉「人権」→死語にしてください。(日本国民に有るのは「国民権」)
在日韓国籍コリアンの「外国籍外国人地方選挙権」要求→日本国憲法15条を読ませてください。(外国籍外国人選挙権は違憲)
在日韓国籍コリアンが言い出した道州制→反対してください。(外国籍外国人地方選挙権とセットでコリアン道州ができる)
在日韓国籍コリアンが求める「住民投票法」→反対してください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-989.html
在日韓国籍コリアンの経営者が多いパチンコ→禁止してください。 http://sakurasakuhappy.com/
在日韓国籍コリアンが広めるハングル→公共機関のハングル表示を無くしてください。 http://keikan-dentou.jimdo.com/
在日韓国籍コリアンが広めるお腹を押さえるお辞儀→しないでください。http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1958.html
在日韓国籍コリアンの教師→日本人教師に替えてください。(日本国籍のコリアンも歴史の偽造と反日教育とコリア民族教育)
在日韓国籍コリアン系・コリアン系の反日宗教団体の存在→宗教法人に課税してください。(課税して国の借金返済に)
在日韓国籍コリアン・コリアン・中国人その他の外国籍外国人の土地購入→禁止してください。
在日韓国籍コリアンの韓国はSouth Korea→North Korea(北朝鮮)と同じく警戒してください。
在日韓国籍コリアンの韓国からの移民→反対してください。(反日教育のコリアとチャイナからの移民は亡国)
在日韓国籍コリアンの「プロ市民」の意見→無視してください。(大多数の国民の意見ではない)
在日韓国籍コリアンの韓国との交流→最小限にしてください。(江戸時代に学べ)
在日韓国籍コリアンの韓国は「反日無罪」の非同盟国→警戒してください。(済州島に日本が射程に入るミサイル基地建設計画)
在日韓国籍コリアンへ韓国から帰国要請→帰国させてください。(韓国政府が在日専用の「在日同胞の村」まで用意)
在日韓国籍コリアンが好きなキムチ→輸入しないでください。 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/category33-2.html
在日韓国籍コリアンの韓国は売春婦輸出国→売春婦を来させないでください。(先進国で日本だけがエイズ感染者数が増加)
在日韓国籍コリアンが多い貸金業→金利の上限を引き下げてください。
在日韓国籍コリアンが言う外国人差別→国籍の区別を外国人差別にしないでください。(日本国籍の外国人は日本人と同じ権利)
在日韓国籍コリアンの指紋押捺免除→他の外国籍外国人と同じく指紋押捺させてください。(韓国入国審査で日本人は指紋押捺)
在日韓国籍コリアンが言う「在日は日韓の架け橋」→否定してください。(反日の「架け橋」があるはずがない)
在日韓国籍コリアンが言う「韓国は兄の国、日本は弟の国」→否定してください。(中国を「父」とした属国の朝鮮半島人の発想)
在日韓国籍コリアンの古代史家→日本列島の文明が古代から朝鮮半島より進んでいた史実を書き換えさせないでください。
在日韓国籍コリアンの反日運動→日本国内にまで慰安婦(事実は高給職業売春婦)像を建てさせないでください。
在日韓国籍コリアンが言う「韓国人は日本では特権階級」→日本を「植民地」にしないでください。
在日韓国籍コリアンは韓国憲法39条で韓国国防の義務を負う→油断しないでください。(在日韓国人は韓国の「潜在的な兵士」)
在日韓国籍コリアンの古代史→信用しないでください。(古代の百済と新羅の文化は日本人の文化。日本人の引揚者が帰化人)
在日韓国籍コリアンが仕掛けた韓流→韓流歴史ドラマにだまされないでください。(『最近朝鮮事情』Wikipediaを見てください)
在日韓国籍コリアンが誇る朝鮮通信使→書き換えないでください。(史実では朝鮮が貢物を幕府に献上した朝鮮来聘使・聘礼使)
在日韓国籍コリアンが求める「慰安婦意見書」→地方議会に採択させないでください。
在日韓国籍コリアンその他の外国籍外国人の不法滞在者→入国管理局に通報してください。(出入国管理及び難民認定法62条)
在日韓国籍コリアンが求める外国籍外国人参政権→無視してください。(外国籍の日本人は日本在住でも参政権がない)
在日韓国籍コリアンが好きな言葉「平等」→在日韓国籍コリアンの特権を無くして一般の外国籍外国人と「平等」にしてください。
在日韓国籍コリアンの民族性→韓国語には「思いやり」という言葉がないことを知ってください。(そういう気持ちも行為もない)
在日韓国籍コリアンの密入国者とその子孫→帰国させてください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1712.html
在日韓国籍コリアン・コリアン・中国人の留学生→優遇しないでください。 http://dljapan.net/news-258.html
在日韓国籍コリアンの大学生・大学院生→在日に留学生補助を適用しないでください。(在日は日本国内の学校を卒業して入学)
在日韓国籍コリアンの生活保護→廃止してください。(外国籍外国人の生活保護は違憲。韓国民を保護するのは韓国政府)
在日韓国籍コリアンの大学教官→増やさないでください。(教官の25%を中国人、韓国人枠にするなんて狂気の沙汰)
在日韓国籍コリアンの党員→政党の党員にしないでください。(外国籍外国人が国政に関与するのは違法)
在日韓国籍コリアンは異民族→似て非なる民族と知ってください。(Y染色体D系統遺伝子でもY染色体ハプログループでも区別)
在日韓国籍コリアン系・コリアン系、中国人系の帰化者→自衛隊員にしないでください。
在日韓国籍コリアンの韓国と中国に配慮する歴史教科書→近隣諸国条項を撤廃してください。(世界で日本にしかない条項)
在日韓国籍コリアンの国が不法占拠する竹島→日本固有の領土であることを周知させてください。
在日韓国籍コリアンの朝鮮民族と漢民族→「私」のみで「公」のない民族であることを知ってください。(中国の少数民族は違う)
在日韓国籍コリアンのコリアは犬食文化→食品の犬肉を表示させてください。(日本で犬肉の輸入が増えている)
在日韓国籍コリアン・朝鮮籍コリアンの戦時徴用は245人→殆どの在日は戦時徴用(強制連行)と無関係なことを知ってください。
在日韓国籍コリアン・朝鮮籍コリアンの戦後→「朝鮮進駐軍」を知ってください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/?no=748
在日韓国籍コリアンが好きな言葉「共生」→「共生」は「共産」の別用語であることを知ってください。
在日韓国籍コリアンの「親米批判」→日米同盟を堅持してください。(日米には領土問題がない)
在日韓国籍コリアンが支持する「男女共同参画」→「男女共同参画社会基本法」を廃止してください。(共産主義者の作った悪法)
在日韓国籍コリアンが無視する「旧皇族」→宮家にしてください。
在日韓国籍コリアンが言い出した地方分権→反対してください。(コリアン市町村ができる。憲法の地方自治は分権と無関係)
在日韓国籍コリアンの韓国の親族→来日して特別永住許可を取り帰国して日本の生活保護で韓国で暮らすのをやめさせてください。
在日韓国籍コリアンその他の外国籍外国人の離島の移住→日本の離島に移住させないでください。(外国籍は国民ではない)
在日韓国籍コリアンの薬局チェーンが薦めるジェネリック(後発医薬品)→注意してください。
在日韓国籍コリアンが言う「文化を教えてあげた」→朝鮮半島発祥のトンスルが伝わってないと反論してください。
在日韓国籍コリアンの通名使用→「朝鮮進駐軍」の暴虐によってコリア名が忌避されたのも通名使用の由来だと知ってください。
在日韓国籍コリアンの「帰化取り消し」→密入国者の帰化は取り消すことができることを知ってください。(入管法22条の4の6)
在日韓国籍コリアンが言う「韓国は日本よりいい国」→帰国を促してください。
在日韓国籍コリアンの「日本が嫌い」→帰国させてください。
Posted by j at 2014年09月30日 07:54
小田急の関係者ではないですが、日本人虐殺計画は許さない。
在日は即刻母国に帰るべきだ。これではポルポトの大虐殺と
同じである。
Posted by 小田急2400形 at 2014年09月30日 08:00
むしろ武装蜂起で人質獲った地点がターニングポイント
ネットで情報拡散されるからマスコミも隠蔽できないし
世界中から非難されるので政府はテロリストに甘い対応はできないし
なにより朝鮮人は危険と世界にアピールできる
優良移民先のアメリカからもなんらかの対応されるだろうね

戦時中の朝鮮人は全て敵兵とあちらの法律で後押しされているから
何もしなくてもゲリラ扱いでおk
赤い目の王蟲となった日本人が見られるとは胸熱
Posted by 名無し at 2014年09月30日 08:01
警察官に在日っているの?
Posted by あ at 2014年09月30日 08:07

なるほど、だから陸自は最強レンジャーの育成を加速しているのか。

ゲリラ戦には最も必要だろうから。
Posted by え at 2014年09月30日 08:10
なるほど、だから陸自は最強レンジャーの育成を加速しているのか。

ゲリラ戦には最も必要だろうから。
Posted by え at 2014年09月30日 08:11
アメリカでもよくあるけど、皆解ってるのに書かないけど。小学校とか学生が狙われると思う。先日の大分の教員が北朝鮮に行ったけれど、そうゆう教員が手引きして人質に取られると思うんだよね。子供達が危ないと思う。
Posted by at 2014年09月30日 08:23
警察は本当に信用できない、尼崎事件がすべてを物語っている。
自衛隊内部にも在日が紛れ込んでいるらしいが、そいつらの始末はどうするのかな。
ウチの隣も在日だから何をやらかすかわからない、いざとなったら始末する準備はできているが。
Posted by 名無し at 2014年09月30日 08:27
初めから
正面切っての戦いは、愚策中の愚策ですよね
始めは
在日資産としての、人間と金を与える、などの頭脳戦でしょ
つまり、強制送還する合意を取りつければいい
強制送還(日本での呼び名)は、お宅にとってもプラスでしょ!
と、判らせてあげればいい。
合法的に在日全員犯罪者に出来るし、帰化しても可能、あっての国は訴追法でどんな法律をも作れる
とかを、幾つも考えればいい
詰め将棋のようなもので、始まったら、途中ではどうわmうぃても摘まれるだけ
Posted by 名無し at 2014年09月30日 08:28
初めから
正面切っての戦いは、愚策中の愚策ですよね
始めは
在日資産としての、人間と金を与える、などの頭脳戦でしょ
つまり、強制送還する合意を取りつければいい
強制送還(日本での呼び名)は、お宅にとってもプラスでしょ!
と、判らせてあげればいい。
合法的に在日全員犯罪者に出来るし、帰化しても可能、あっちの国は訴追法でもどんな法律をも作れる
とかを、幾つも考えればいい
詰め将棋のようなもので、始まったら、途中ではどうわmうぃても摘まれるだけ
Posted by 名無し at 2014年09月30日 08:29
朝鮮日報新聞とか売日新聞とかは報道しないだろうけど、無理だなw

テロリストと交渉するとアメリカ様が許さないよw  

人質を一人○すと、テロリスト100人を○せ!  アメリカ方式だな
Posted by 消えろニダ  at 2014年09月30日 08:30
まずね朝鮮人が日本に密航者で居座っても何もならん

密航者=人間カウントしない=雇用の問題
就労ビザ=出ない
アルバイトか非現業の公務員枠の所得に掛からない103万/年以下のレンジに居る
40年勤めて共済年金などは39000円/月
国民年金25年で55000円くらいだ
25年の公務員枠なら9000円/年

何が問題か?
これは所得が関係してる
所得は人間カウントしないと多く貰えない

何のために逃げ惑い居座るか
祖国は帰って来いって言ってる

自分らが高級取りで金引き上げたら国家破産?!
いやいやいや後心配なく
期限付きクーポン券
国債の下に公債で止めてた
三頭合意も異常におかしい
特例公債は竹下登大先生の1985年の特別法から60年償還になった=返済はみみかきいっぱいだ
つまり2012年施行なら20年償還なので1992年+40年分払う=ジンバブエ
これを消費税と言って原資間引く
おかしくないか
1992年ってバブルの絶頂期でマハラジャとかで扇子持ってフィーバーしてた時代だ
あの熟り熟り熟り熟りのあの時期の債務返済?
ならばねジンバブエに自ら移動しそしてそれを消費税でまた取る

つまり60年償還なら2012年−60年=1952年の1年出た分
つまり物価水準が1/7の頃
単純ではないが均等に割って1個50円の現在の袋ラーメンが7円
60年償還なら1/7の耳かきいっぱいの銭で公債の返済でまた債務出せる

1992年ならねわかるね

公債も国債も【勝負は期限】これだけ

ようは貧乏な人でも金持ちでも金を100万借りて期限まで払えばいいだけ
毎月払う人も一気に返済1時間前まで払えばおしまい

何が言いたいかって
日銀券って通貨発行権って日銀が刷るしかない
他人様が勝手に刷ったら犯罪になる
期限内に足りないお金をどうやって刷るのか印刷機だ今時はコンピュータだろう
そして消費税は原資の間引きで100円って額面も100円でないので現在84円
この84円の原資にコロンコロンコロンって法人税や所得税などの税金が乗ってる
そして公債は20年償還にしてしまったのでジンバブエ
ようは100%以上の円ならそれにコロンって乗る法人税や所得税などの税金なら16%原資が増える
公債期限を60年も戻せばちびっとの銭=ジンバブエのように刷らなくていい

ようはね三頭合意からおかしい
だから誰か頭の正常な人間が舵取りしないといけない
消費税も廃止
もう世界で弾かれてるし
損益分岐点来たら誰かのポケットだし
ムチャクチャおかしい
世界でインチキ通貨円って使ってない
消費税しても何もならん

国家破産が待ってる
韓国に送った銭も弾かれてる
何のために居座るか

何度も書く
ケケ中会計で【国債の公債止め】これだけだ
債務は円建てしかない
円建ては円を膨らかせばいい=増発したらいい
刷る分量が多過ぎればジンバブエ
ここに頼みもしない三頭合意でヘラヘラ笑いながら売国奴(脳たりんたちが)持って行った

ようは人間カウントして来いってことだろう
惨めだ
会計変える
消費税のない会計に変える
お前らが銭持ってても【期限付きクーポン券】
今日はワンコインで松坂牛のSランチ
明日は素うどん
明後日はフランケン岡田の家の1日前の期限切れした豆腐
こんなイメージの公債止めの円

会計変えたいから
人間カウントついでにしてこいや在日非現業の公務員枠に張り付いても惨めだぞ
日本は消費税破産するので消費税を廃止します
世界は日本のインチキ通貨使ってません

これだけのことだ
Posted by ぶんちゃん at 2014年09月30日 08:32
警察は在日だらけ。
だから、証拠捨てたり、飲酒で捕まったり、ミレイちゃんの事件もグダグダになる。
最後は警察対自衛隊の戦い。
香港のデモをほとんど報じないマスコミもほとんど在日。
香港は天安門事件に発展するな。
Posted by at 2014年09月30日 08:35
ユダヤ一味に付いても考えた

まずね
ロック=戦争と油(1バレル100米$でTPPも走行距離で難しい)
ロスチャ=(蛆と原発)
ロスチャの原発も世界受注なしで困ってる→福島原発が影響してる
蛆の問題も年金で困ってる
世界で密航者か何か使ってたんだろう
正しい帰化人とか就労ビザ持ってる正しい人なら言うこと聞かないので怪しい人=密航者など
密航者なので人間カウントしてないので年金なし

どっちも行き詰ってる

マイナス金利もおかしい
ユダヤ会計はまさにX座標の延長線上をアシメトリーで左右両対照に移動するもの
ようは100円の金を間引いて(消費税)で130円の銭は買えない

−100円←←←←←←←←←0→→→→→→→→100円
金利をマイナス(日銀共食いで足りなかった分を誰かの預金から取る=マイナス金利)
例えばフランケン岡田のような借金地獄の男ならマイナスの金持ってる
借用書と預金は別なので預金通帳にマイナスって載ってない
ここから間引けばぶっちゃけ100万借り利子入れ103万の支払いが99万でOKになる
ドイツがマイナス金利1年近くで国債出さなくていいってなった←怪しくね?
例えばそこらへんの雑魚共って思ってても雑魚がコンチェルン(グループ連帯)で連結決算などしたら?
大きな銭を借りて利子負けて貰い
ユダ菌木っ端微塵だ

ぶっちゃけ
ユダ菌「1個30円で仕入れたトマトを売りたいがどうしても20円しか引き取らない(マイナス金利の野郎たち)とうるさいんだ」となる
なら?10円どこから出す
ポケットマネーか?
ユダ菌がマイナス金利で借金か?

ガラガラポン世界でしたいのでないか
消費税のない会計に
Posted by ぶんちゃん at 2014年09月30日 09:08
ここまで徹底的にやれない気がするなぁ。
人質を取って日本を脅しても在日皆殺しは日本人自体が嫌がると思うわ
過去の世論の反応を見てると良い人も居る理論で庇うんじゃないかな?
人質を取った犯人は殺しても良いと考えるけど、他の人は関係ないに帰結する。絶対。

中途半端にやると将来の日本人の子達に謝罪と賠償、差別した。を永遠と言って利権を確立するだろうから
やるなら血も涙もなく徹底的に女子供までやらないといけないけど、
セウォルス号の時に日本の救援が断られて助けに行かなかった時の反応を見ると無理な気がする。

地震の際に祝わられても噴火して喜ばれても、敵の命も命である。人の命を尊ぶべしって感じで
Posted by 無理じゃないか? at 2014年09月30日 09:12
あ、1984年のグリコ森永事件の時点で、既に警察内部の情報が犯人グループに筒抜けだったんだ。
てことは今は警察の最上層部に反日の帰化チョンがいーっぱいいるのではないの。
いやだなぁ。
Posted by 振り向けばプーチン at 2014年09月30日 09:13
今まで、子供達には他所の民族を悪く
言うような事、見聞きさせたくなくて
ふせてたけど、解禁しようか迷う・・・。

催涙スプレーとかスタンガンとか防犯グッツを
とりあえず揃えて子供達にも自衛させなければ。
Posted by とあ at 2014年09月30日 09:14
李承晩ラインとかアメリカも知ってるんだろ?
だったらアメリカにも協力してもらって国連で世界に公表したら?
Posted by FLK at 2014年09月30日 09:20

やられる前にやる

近所の在テョン監視していつでも頃せるようにしておこう

まずはチンピラやヤクザからだねw

在テョンの後ろ盾を潰してから、残ったやつを拷問しまくってころす

愉快愉快w

ヤクザやチンピラはまず内部崩壊www同士討ちが基本wwww

そのために今まで情報を集めてるんだからwwww
Posted by   at 2014年09月30日 09:24
家ハルバートみたいな造林がま2本と草刈用にグルカナイフも有る
飛び道具出してこなければ戦えると思うよ
だからみんなも造林がま買っておけ、普段は農機具だけど、有事には立派な武器だから
Posted by   at 2014年09月30日 09:29
日韓戦争になれば在韓国人は敵国民となる、よって国内治安維持のため韓国人の全資産を
凍結し全韓国人をコリアンキャンプに収容する準備をせよ。収容を逃れた韓国人はゲリラ兵や
テロりストと認定し見つけ次第戦闘能力を奪う(心肺停止)ことは祖国防衛行為として違法性が
阻却される!
Posted by 元海軍大将 at 2014年09月30日 09:29
これは予測されていたことですね。
在日ならその気になれば破壊活動でもなんでもできる。
しかし、国内より韓国、中国、アフリカ等の
「自衛隊が派遣できないor現地の警察、軍隊の協力が期待できないところ」の日本人がもっと危ないと思われます。

あと数年で情勢が一気に変化しそうです。
ことを起こした後、韓国は中国に仲介を依頼するか、または庇護下にはいろうとすると思われますので
「韓国がどれだけ中国にすり寄るか?」そのレベルで事態を推測できると考えられます。

ガチで状況はひっ迫していると思われます。
70年代の過激派、オウム事件をみれば、今が平和ボケすぎると理解できますね。
Posted by むむ at 2014年09月30日 09:33
オイバカチョン!!人質だったらオレを狙ってくれよ!!!
一度オマエ等チョンコロを思いっきり殺してみたかったからよwwwオレと殺し合いしようやww
Posted by   at 2014年09月30日 09:41
だから!「内戦」じゃないって!
在日VS日本人 は内戦じゃなく戦争!!!
Posted by koku at 2014年09月30日 09:44
余命さんのその後に書いてあるけど
一応フル装備するけど人質はパチとタクの従業員が中心になるんじゃない?
身元も行動パターンも割れてるし安心してコマに使える。
わからないのが韓国が拒否する気化含めた100万?の数。
北との戦もあるし韓国は血と金が要るだろ?なのに徴収・徴兵しない方針なのか?
ここがよくわからん。
が余命さんの感じからすると切羽詰まってかなりマズーな感じ。
Posted by お at 2014年09月30日 09:55
余命さん、ありがとう。
あなた達は何者なのですか?
Posted by 名無し at 2014年09月30日 10:04
いよいよ在日殲滅が決まれば在日の子供たちが学校で火病を起こす可能性大。
教員に在日そうかが入り込んでいるとなると学校に助けを求めても対応して貰えないだろうから、身を守るために彼らとは一線を引いて付き合うように、子供たちによく言って聞かせるしかない。

在日そうかの取り巻きは基本在日そうかです。帰化も混じってますけど。
彼らは華族や武将の名を通名にしている事が多く、所作と視線の使い方に特徴があります。
気をつけて見ていれば必ず判ります。
Posted by fg at 2014年09月30日 10:10
一番良さそうなのは南北朝鮮が【中国に飲み込まれること】
拉致も帰る
経済も心配ない固定相場
軍事も安心
国交も正常化
悪いことしたら死刑あり
就労ビザも取れる
人間カウントも出来る
Posted by ぶんちゃん at 2014年09月30日 10:13
お前らは町内会の活動をバカにしているだろうが、どこに中国人や韓国人、共産党員、公明党員が住んでるか俺は把握している。
今からでも遅くないからそういう活動に参加しとけ。
Posted by at 2014年09月30日 02:06


参加してびっくりしたのは自分が思ってた以上に町内にチャイナやコリアの様な反日外国人が多かった。
ウチの地域で最近急に民主のポスターが少なくなったけど、共産党や公明党、社民党、オザー党などの
売国政党のポスターもそこここにあったりする。
ポスターに関してはご近所様のつきあいもあり、致し方ないところがありますが、
半年〜一年以上地域をそれとなく観察していると付き合いで貼っているポスターとガチ党員のポスターとの
見分けがついてきました。

共産党員も創価党員も含めたいわゆるサヨークな人たちは人間味の有る人が多いのだけど、やはり
サヨークに取り込まれるだけあって所々思考停止な発言をしたりしていてやはり洗脳されているんですよね。
そして、町内会に参加している人にサヨークな人が多い事におどろいています。
Posted by ザイニチキエロ!!! at 2014年09月30日 10:15
ここでもホロン部の書き込みが激しくなっているように
あちらから朝鮮タウンは警察込みで危険と自己紹介しているからなあ
住んでいる日本人は早めに引越ししておかないと
Posted by 名無し at 2014年09月30日 10:17
うちのし4、5軒先の家にも「守ろう9条」のポスター貼ってあるw
はがしたい。
Posted by 名無し at 2014年09月30日 10:41
南チョーセンが在日の受け取り拒否しても、無理やり置いてきたら
いいよ。日本に置いておく義理もいわれもないんだから。元々は密航者の子孫なんだしね。
Posted by 除鮮 at 2014年09月30日 11:00
自衛官出身のヤクザって、いっぱいいるんだけど。

しかも、自衛隊は、中卒とか、暴走族なんかの受け皿だからね。

さらに、日本の一般国民が「内戦」をひどく嫌う。あくまで警察に動いてほしいと思うだろう。

その辺のところはどうなのかね。
Posted by いやいや at 2014年09月30日 04:40


あんた、バブリー世代っつーか40歳代以上だねwww
たしかにそういう時代もあったよ。繁華街でスカウトかけてたしwww『自衛官募集』のポスターもそこらじゅうにあったwww今じゃ考えられねーけどなwww
警察官にもいるだろ?『元暴走族』あがりの警察官がよおwwwあの時代は公務員に限らず人材を集めるのに仕方の無い部分もあったんだよwww
だから、ついて行けなかったり嵌められたりして結果的にドロップアウトしちまった奴もいるけどなwww

いまはな、自衛官や警察官にはなりたくてもナカナカなれねーんだよwww知らねーの?
しかも『危機感』や『使命感』を盛ってやって来てるんだよwww貴様らが糞喰ってる間になwww
日本人は気づいちまったんだよwww


『内戦』はもう昔っから日本に対して仕掛けられているだろ?貴様らによってなwww
日本人が乗っからなかっただけでなwww
あんまり『良識的日本人』とやらを気取ってっと本物の日本人に刈り取られるかも知れねーぞwww

一番怖いのは『普通の日本人』なんだよwww

貴様らには死んでも理解出来ねーよwww
Posted by 死ねザイニチwww at 2014年09月30日 11:06
>そして、町内会に参加している人にサヨークな人が多い事におどろいています。

そういう細かい組織でもこまめに参加して内部手引きでシンパを
増やして乗っ取りするってのが左翼と在日の常套策でしょ
その町内会の左翼で中心になりたがってる奴はとくに要注意だよ
Posted by あ at 2014年09月30日 11:16
竹島侵略の際、日本人を人質に取ってやりたい放題の要求をしていたのか!?

それが本当なら、神をも恐れぬ、クズっぷりだな。

日本は、もっと近現代史を教える必要がある。70代に満たない世代に対して。

学校の授業では、なぜか、ペリー来航あたりで年度末が来て、毎回、お仕舞になっていた。

日本を立て直すには、教育界も最重要だ。
Posted by ひと言 at 2014年09月30日 11:23
まあ♪自営の為に玄関にスコップ♪

金属バットもよろしいですね♪

リュックの中は、熊避けスプレー♪シャベルを研いだり♪千枚どうし♪

女性なら日傘♪町中なら旗♪

一般人♪は、自衛隊の邪魔にならないようにさっさと逃げれるように体力をつけておけ♪

防災用品や3日分の水や食料も備えろ♪一般人の避難もあるから♪

東京グールみたいに町ごと避難させて殲滅させることもあるだろうから♪

Posted by 一般人♪(ФωФ) at 2014年09月30日 11:36
日本人は韓国、中国を敵国として認識するべきだと思うな!

米ソ冷戦時代の日本人のほとんどはソ連を仮想敵国とみなしていたが

韓国、中国に対してはアメリカと利害が一致しなかったせいか

マスメディアも、ほとんどが中国、韓国寄りの記事になってしまって

それを鵜呑みにしている日本人が多い気がするな!

日本人にとって一番ヤバいのは韓国だろ!

本国は日本を敵国視していて、日本のマスメディアや議員にも浸透しているし

創価学会やヤクザ、在日を含めると相当な勢力になるぞ!
Posted by 一角千金 at 2014年09月30日 11:40
何か日本時に対して勘違いをしているな、
平時は大人しいが非常時には残虐にも成れるのが日本人何だけどね!!!
戦時中に人質何て取ったら甘い考えを捨て徹底的に潰すよ!!!
Posted by at 2014年09月30日 11:43
今も産経ソウル支局長は、人質で拘束されているのですが?何か?
Posted by 加藤 at 2014年09月30日 11:50
そーかの会館が家の近く…
気持ち悪いです
Posted by ひー at 2014年09月30日 12:31
なんか韓ドラの脚本並に薄い内容だなwww
おまけにカメラワークも悪いwww
やっぱ烈火(劣化)民族だな
Posted by @ at 2014年09月30日 12:33
有事の際は全てゲリラって本国の法があるのは、シナだけじゃなかったのか・・・
しかしまあ、おかげで「なぜザイニチと関わることが危険か」ということについてのでっかい理由ができた。
未だお花畑から脱していない情弱の身内にも言っておかねば!
Posted by むん at 2014年09月30日 12:40
産経支局長は人質と言うよりピンの外れた手榴弾なんだよ、韓国検察にとっては。
手放せば爆発、持ってても危険。失敗したなあて思ってるだろ。

ところで皆さん、人質の件に関して何か忘れていませんか?自分自身がなるなら大丈夫でしょう。ですがそれが自分の子供だったら?
一番危険なのは学校だと思いますよ、お母さん達は監視よろしく。

日本最高の諜報部隊、鬼女ガンガレ。
Posted by 加藤さんえ at 2014年09月30日 12:52
『人質交渉には、絶対に屈しないのが世界標準』と、柘植久慶も
著書で明記してたな。

「一人の命は地球よりも重いなどという迷言は、世界では全く通用しない。
事実英米などの特殊部隊は、人命救助よりもテロリストの殲滅を優先して、
人質も何人か犠牲になるが、テロリストは全員射殺という結果が多い」

と、書いてある。
民間人は危険な場所や連中には近づかない、何らかの護身法を準備する、
という自衛手段しか無い。
Posted by あ at 2014年09月30日 13:03
日本人が人質にとられたら「俺と共に犯人を殺せ。」と叫ぶのが、日本人の美学。
Posted by 保守派 at 2014年09月30日 13:09
しかしこの件に関しては、政府も世論も忘れてしまっているかのような放置プレイです…(悲)

忘れていませんか?
イラクで拘束された湯川氏も…
空爆に巻き込まれてしまったかもしれませんよ?
非情ですね…

仮に、100人の人質を救出する為に強行突入となった場合、その決断を受け入れられるのでしょうか?世論は…
どちらにしても、政権に多大な影響があるでしょうね。
Posted by 加藤です。 at 2014年09月30日 13:22
ない。世論は愛国に傾く。目の前で日本人を人質に取っているのに
朝鮮人を残滅しないほうが激昂する。⇒内閣打倒。
ただでさえ、拉致被害者返されないから怒ってんのよ?
全員、日本からたたき出してやる。
Posted by ななし at 2014年09月30日 13:36
まだ敗戦直後の方法が通用するとか本気で、思ってんのかねぇ…
前回、在日による騒乱で非常事態宣言が出た時には自衛隊が無かったけど、今は違う。
次に同じことが起こったら、ただちに殲滅されるだろうね。
自衛隊は元々、在日暴徒を鎮圧する為に組織されたのが始まりなんだしな。
日本人が大義名分を重んじてるからこそ通用する敗戦での負い目に付け行った蛮行が現代で通用する訳無いだろ。

それと、一部の在日がやったんだとしても、100人とか人質に取ったら隠しようが無いから、これまで曲がりなりにもネット上で出てたダケの在日の悪事の数々、それへの反感が一気に表に噴き出して世界中に飛び火するな。
日本以外に住んでる韓国人全てが白眼視され、在日が住める土地は無くなるだろう…。
本国も受け入れ拒否するか、受け入れてテロ支援国家認定されるのかの選択を迫られるね。
Posted by 名無し at 2014年09月30日 13:39
でも朝鮮系在日が動き出したら支那系在日はどう動くだろう
手を組んで暴れるか、好き勝手暴れた上で朝鮮人のせいに見せかけるか、朝鮮系が駆逐された後の空白に勢力を広げるのか
Posted by あああ at 2014年09月30日 13:40
人質立てこもりテロ発生
人質が2名犠牲に
朝○新聞「日本の過剰な防衛論(ニダ)」
プロ市民「自衛隊は〜!解散しろ〜!(ニダ~)」
反日メディア「やはり自衛隊の対応は間違った部分があり(古館)」
Posted by あああああ at 2014年09月30日 13:58
100人人質を取った奴が現れてとっとと処分されたら、在コは全員、日本人からボコられるw
どこの地方へ行っても同じ現象になるだろう。マスゴミが然るべき集団によって処理されると、
もはや日本中で何が起きても「被害者がアレか?不問」で在コが自〇したということで決着か?
Posted by あれれ at 2014年09月30日 14:00
在日のみなさん、あなた達自分はテヨンバレして無いと思ってるでしょ!
残念、みんな貴方がテヨンだと知ってます。
奥様達の情報網舐めないでね!
韓国にお帰りになるならお早めに。
Posted by な at 2014年09月30日 14:08
大丈夫、「弱者の盾」の前には何人たりとも無力、日本政府は大韓民国及び在日朝鮮人の要求を全て飲み込み、奴隷となるか自殺するか、一生自分の頭を殴りまくり続けるしかない。

てか自衛隊に戦う権利と資格あんの? 憲法9条違反だぞ???
Posted by - at 2014年09月30日 14:08
まーた湧いたよ
Posted by 邑 at 2014年09月30日 14:45
私の杞憂ならいいのですが…
日本の良心と言われる大江健三郎、山本太郎、吉良よし子、塩村文夏等その他多数が黙っているのか?と…
Posted by 今北加藤 at 2014年09月30日 14:56
在日が人質立て籠もりしたら、日本人に交戦権を与えて下さい。

そうすれば、日本全国にいる在日を人質にしてやる。そして、在日がしたことと同じ内容を人質の在日にしてやる。
Posted by 在日が人質立て籠もりしたら at 2014年09月30日 15:02
あっそ いいよ そのかわりお前らは全滅するけどな
Posted by あ at 2014年09月30日 15:06
身元が明らかな在日より、背乗りで戸籍奪って日本人に成りすましてる奴が最も脅威になる。
これがどれだけいるのかも分からないし、何時何処で何をするかも分からない。
一度、全国民のDNA調査までしないと、本当の安心はできん。
Posted by   at 2014年09月30日 15:40
>>1
なんだか知らないが韓国と戦争に成っても在日を虐待する日本人は居ません
100人も人質取ったら犯罪者として処理するまで(笑)
おまえは戦争させたいらしい最低な奴だな!!!!!
Posted by あ at 2014年09月30日 15:42
奴らの人質作戦はすでに始まってるやんね
産経の人が軟禁されてるやん!
Posted by at 2014年09月30日 16:14
朝鮮ヒトモドキを一匹たりとも見逃してはならない
何があっても確実に殲滅するべき
日本人の被害を少しでも減らすために
捏造をするマスゴミや混乱を及ぼす反日サヨクを壊滅、無力化をしなければならない
Posted by 名無し at 2014年09月30日 16:29
1952年 李承晩ライン(竹島強奪/国際法違反行為)
・3929人の日本人を拉致抑留、44人の日本人を死傷(死者は5名)
・日本の漁船328隻余りを拿捕、漁業管轄権を主張
・海上保安庁の巡視船16隻を攻撃
=拉致抑留の日本人3929人の命を人質に
・日本国内に収監中の在日コリアン犯罪者427名の釈放と日本国内在留許可を要求
・保導連盟事件や済州島四・三事件などの”自民族大大大虐殺”によって逃れてきた
 20万人とも言われる密入国者の強制送還を拒否(棄民)、日本側の受け入れを要求
・日韓基本条約にももちろんこのテロ主義外交の影響があったのは想像に難くない
<誅韓論/日本戦略ブレイン/晋遊舎新書>
Posted by 誅韓論 at 2014年09月30日 16:54
見殺しでは世間が納得しない。日本ではメディアがそう誘導するから。特に朝日とかは全力で来るはずだから対策は必要。
それと突入部隊を用意すべき。人質救出に全力を尽くしました、と言う前提は日本では必須。
妥協しましたでは世界にも同盟国にも顔向け出来なくなるから日本ならではの準備が何がしか必要になると思う。
Posted by at 2014年09月30日 17:11
シャベツニダ!!←「サ」が言えない
アイ アム ザパニーズニダ!!←「ジャ」が言えない

関東大震災の時には「十五円五十銭」と言わせ、言えなかったら殺してたそうだな。

……それにしても、帰化人をどうこうっていうのは流石に無理がないか?
Posted by あ at 2014年09月30日 17:29
今日、ホームセンターに行ったんだが、、、、、、
車用品売り場の引火性の高い品物と殺虫剤コーナーが撤去されとったわ
「消防署からの指導により、、、、」だそうでw

引火性の高い品々&毒物(殺虫剤)を撤去?
マジで近々在日テロ来るぞ! 淡々と準備する安部政権、流石だわ。
Posted by 774 at 2014年09月30日 18:15
在日が人質立て籠もりしたら さんへ

アイツ等は棄民だから、ぶっちゃけた話「やくざの鉄砲玉」と同じ扱い。
日本人と違って、人質にはならんよ。(どーぞ、どーぞ されるだけ)
せいぜい、「チョッパリを何人か巻き添えに自爆してくれればラッキー」
程度にしか思われてないぜ。

状況を理解したら「剣スコ」買いに、近場のホームセンターへGO!
あ、、、、強度と刃の鋭さが段違いだから「日本製」を買おうねw
Posted by 774 at 2014年09月30日 18:21
そういえば映画「スピード」の序盤で人質撃って犯人をひるませるシーンがあったな。
覚えておこう。
Posted by 774 at 2014年09月30日 20:40
【朝日新聞を糺す国民会議ニュース】 第1号(H26.9.30)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は参加登録をいただきまして、誠に有難うございました。

ついに、その時が来ました。
今こそ、全ての草の根国民が起ち上がり、全国的な朝日新聞打倒
国民運動を展開すべき時と考えます。
文字通り「草莽崛起」の一大潮流を戦後日本の中に実現していき
たいと、決意を新たにしております。

そのためにも、ぜひ「朝日新聞を糺す国民会議」の拡大拡散の
ご協力をお願い申し上げます。
先祖の名誉と誇りを取り戻し、未来の日本の子供たちが不当な
そしりを受けぬよう、自分に出来ることから、一つずつ、実行
していきましょう。

戦後最大となる朝日新聞集団訴訟についての経過報告も含め、
これから逐次、「朝日新聞を糺す国民会議」の活動報告を
メールニュースにてお送りいたします。
        「朝日新聞を糺す国民会議」結成準備事務局 
            事務局長 水島 総
              日本文化チャンネル桜代表
              頑張れ日本!全国行動委員会幹事長
--------------------------------------------------------------
「朝日新聞を糺す国民会議」からの報告です。

9月29日(月)の時点で、参加登録人数が1万2千人を突破し、
朝日新聞に対する怒りのネットワークが、ますます広がっています。

20日間で、日本裁判史上最大の捏造メディア朝日新聞集団訴訟の
原告団の基盤が形成されたと言えます。

ご登録いただきましたおかげで、メールで、瞬時に、
様々な「朝日新聞追討」情報を皆様にお送りできます。
全国で奮闘している仲間の皆様の戦いぶり等もお知らせできます。
ぜひ様々な関連情報等も事務局までお寄せください。

私たちは、短期的には5万人登録、長期的には出来るだけ早い
百万人登録達成を目指し、さらなる拡大に努力して参ります。

登録者の皆様におかれましては、Facebook や Twitter 等のSNS や、
インターネット上の掲示板等、ありとあらゆる手段を通して、
「朝日新聞を糺す国民会議」への登録拡大拡散活動をなさって
くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、これまで代表呼びかけ人と賛同人を分けて発表しておりました
が、今後、すべての皆さんを「代表呼びかけ人」として発表させて
いただきます。

「朝日新聞を糺す国会議員の会」も、新たに自民党の西川京子衆議院
議員にもご参加いただき、「朝日新聞を糺す地方議員の会」も日々
拡大を続けております。
(続く)
Posted by 国民会議ニュース第1号@ at 2014年09月30日 21:37
思うんだが、
四方をビニールシートでくくって、外から見えないようにして、 (苦笑)
Posted by ブラディコレア at 2014年09月30日 21:42
(続き)
現在までの代表呼びかけ人、国会議員の会、地方議員の会の皆さんは、
下記のとおりです。
また、「朝日新聞追討」関連の動画もご紹介します。

朝日新聞の捏造歪曲報道に怒り、国を想い、正義を求める巨大な
草の根ネットワークの構築は、必ず、戦後メディアを変えていく
巨大な「日本を取り戻す」潮流となります。
皆様のより一層のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願いいたします。
        「朝日新聞を糺す国民会議」結成準備事務局
------------------------------------------------------------------
【草莽崛起】7.26 朝日新聞解体! 山手線一周マラソンラリー[桜H26/7/28]
<http://youtu.be/GsfFvwZLTBA>

【草莽崛起】9.20 朝日新聞解体! 山手線一周マラソンラリー[桜H26/9/22]
<http://youtu.be/IZUdUumVzU0>

【朝日追撃】9.21 朝日新聞を許さないデモ!in銀座[桜H26/9/24]
<http://youtu.be/nCU8-SMxjm8?list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg>

【草莽崛起】ねつ造!朝日新聞不買運動in姫路[桜H26/9/29]
<http://youtu.be/PexL0TUBL4U>

【井尻千男】「朝日新聞を糺す国民会議」拡散のお願い[桜H26/9/29]
<http://youtu.be/jEgYXrrPkdU?list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg>

【大高未貴】「朝日新聞を糺す国民会議」拡散のお願い[桜H26/9/29]
<http://youtu.be/-ys46uytpTA?list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg>
------------------------------------------------------------------
◇◆ 「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人 ◆◇

(平成26年9月29日現在 / 50音順敬称略)
阿羅健一 (近現代史研究家)
荒木田修 (弁護士)
井尻千男 (拓殖大学名誉教授)
潮 匡人 (評論家)
梅原克彦 (前仙台市長)
大高未貴 (ジャーナリスト)
尾崎幸廣 (弁護士)
小田村四郎 (元拓殖大学総長)
小山和伸 (神奈川大学教授)
加瀬英明 (外交評論家)
葛城奈海 (女優・予備三等陸曹)
川村純彦 (元海将補)
クライン孝子 (ノンフィクション作家)
日下公人 (評論家・社会貢献支援財団会長)
小堀桂一郎 (東京大学名誉教授)
佐藤 守 (元空将)
杉原誠四郎 (新しい歴史教科書をつくる会 会長)
すぎやまこういち (作曲家)
鈴木邦子 (外交・安全保障研究家)
関岡英之 (ノンフィクション作家)
高池勝彦 (弁護士)
高山正之 (ジャーナリスト)
田中英道 (東北大学名誉教授)
田中禎人 (弁護士)
田母神俊雄(元航空幕僚長)
中西輝政 (京都大学名誉教授)
永山英樹 (「台湾研究フォーラム」会長)
西尾幹二 (評論家)
西村幸祐 (作家・ジャーナリスト)
藤岡信勝 (拓殖大学客員教授)
松浦光修 (皇学館大学教授)
馬渕睦夫 (元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
三浦小太郎 (評論家)
水島 総  (日本文化チャンネル桜代表・頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
水間政憲 (ジャーナリスト)
溝呂木雄浩 (弁護士)
三橋貴明 (「経世論研究所」所長・中小企業診断士)
宮崎正弘 (作家・評論家)
三輪和雄 (「日本世論の会」会長・「正論の会」代表)
村田春樹 (「自治基本条例に反対する市民の会」会長)
八木秀次 (麗澤大学教授)
山本皓一 (フォトジャーナリスト)
柚原正敬 (「日本李登輝友の会」常務理事)
渡部昇一 (上智大学名誉教授)
------------------------------------------------------------------
(続く)
Posted by 国民会議ニュース第1号A at 2014年09月30日 21:43
◇◆ 「朝日新聞を糺す国会議員の会」 ◆◇
(平成26年9月29日現在 / 50音順敬称略)
代表
中山成彬 (衆議院議員)

杉田水脈 (衆議院議員)
田沼たかし (衆議院議員)
中丸 啓 (衆議院議員)
西川京子 (衆議院議員)
西野弘一 (衆議院議員)
西村眞悟 (衆議院議員)
三宅 博 (衆議院議員)
------------------------------------------------------------------
◇◆ 「朝日新聞を糺す地方議員の会」 ◆◇
(平成26年9月29日現在 / 50音順敬称略)
代表
植松和子 (静岡県函南町議会議員)

相澤宗一 (新潟県柏崎市議会議員)
荒城彦一 (新潟県柏崎市議会議員)
犬伏秀一 (前東京都大田区議会議員)
石田昭夫 (静岡県焼津市議会議員)
小礒 明 (東京都議会議員)
小島健一 (神奈川県議会議員)
小菅基司 (神奈川県秦野市議会議員)
小坪慎也 (行橋市議会議員)
桜井秀三 (千葉県松戸市議会議員)
佐藤和典 (新潟県柏崎市議会議員)
鈴木正人 (埼玉県議会議員)
土屋たかゆき (前東京都議会議員)
松浦芳子 (東京都杉並区議会議員)
三井田孝欧 (新潟県柏崎市議会議員)
吉田あい (東京都杉並区議会議員)
吉田康一郎 (前東京都議会議員)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝日新聞を糺す国民会議
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
頑張れ日本!全国行動委員会 内
TEL 03-5468-9222 FAX 03-6419-3826
MAIL info@asahi-tadasukai.jp <mailto:info@asahi-tadasukai.jp>

公式サイト <http://www.asahi-tadasukai.jp/>
Facebook <https://www.facebook.com/asahitadasukai>
Twitter <https://twitter.com/asahitadasukai>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(終)
Posted by 国民会議ニュース第1号B at 2014年09月30日 21:45
日本が手の出せない韓国で人質にするなら分かるけど
日本で日本人を人質にすんの?
それも100人程度の人質で戦争に勝てると思ってるなら日本人並みにお花畑だな
日本に住むとみんな平和ボケしちゃうのか?
Posted by あ at 2014年09月30日 21:53
既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

しばき隊系の在日が、
「韓国に渡航して韓国人右翼を扇動して韓国内の日本人街を襲撃街宣する」
と明確な国際テロ予告をしたとか。
しかもその在日は
「自分たちが在特会に攻撃を受けたんから、国際人道法に則って反撃してやる」
と善悪の区別がつかない典型的な馬鹿チョン。

(私はこちら様の記事で知りました⇒http://www.honmotakeshi.com/archives/41100484.html

なので、「安倍政権の予想を上回る速さで日韓開戦」と言う事態もあり得るかも。
Posted by 匿名希望 at 2014年09月30日 21:58
米軍がゾンビが襲ってくるって想定の訓練してたよね。アメリカで。
あれ、ほんと日本じゃしゃれにならないくらい現実味があって、笑えない。
韓国のこの執拗な粘着は、尋常じゃないよ。
Posted by あ at 2014年10月01日 00:12
人質とってもその時は調子に乗っても、その事態が終った時には犯人は死刑確定だ。
それか犯人が死んで事態が収まるか。どっちにしても死。
だからそんなこと考えずに今直ぐ素直に祖国に帰って幸せに暮らせ。
Posted by どっちみち at 2014年10月01日 00:34
ここはいいガス抜きになるわ〜
Posted by H at 2014年10月01日 05:59
定点に集まって動かないなら、これほど都合の良いことはない。
ただそれだけ。
気づかないところがヤツラらしいところ。
気づかせないところが日本人らしいところ。
日本人の怒り(冷たくて静か)ほど恐ろしいものはない。
Posted by    at 2014年10月01日 06:49
> なんで政府は、こんなアブナイ奴らを追い出さないのか!!
> なんでやられるまでボケーっと待ってなきゃならないんだよ

政府の弱腰無策を国民が後押ししているからさ。
ほんの5年前まで、少なくとも国民の大多数は「韓流ブームまっ盛り」
「センソウハンタイ!軍靴の音大反対!!」だったんだぜw
国民がサヨクお花畑で、なんで政府が強攻策に出れるんだよ。
政府がどう対応するかは国民次第。
Posted by あ at 2014年10月01日 15:35
どうせ何時かは命のやり取りをしなきゃいけない奴等だ
日本人を人質に取ったら在日全員を射殺で良いだろ。
Posted by    at 2014年10月01日 16:16
母校の学区内で不審者が出没した
なんと児童が腕を捕まれそうになったらしい

「黒い服にマスクとサングラス」というテンプレ具合に思わず笑ってしまったw
相当特徴的なエry・・顔なんだろなエラ

家族は俺が守るぜ
Posted by 夕食 at 2014年10月01日 18:41
早く来いよ在ニッティ皆殺しにしてやる

女子供の恨みテメエラゴミ女子供も名ハーフもだむしろ俺らは蝙蝠にこそ厳しくしなければならない

Posted by sd at 2014年10月02日 23:23
いいか、人質なんか取るなよ?絶対に取るなよ?(ダチョウ倶楽部的に)
Posted by ふ at 2014年10月11日 03:39
やれるもんならやってみるがいい。100人も人質とれるかな?生活保護とパチンコで体力も無い在日に何ができる?
Posted by 仮面ライダー at 2014年10月11日 07:10
人質は帰化人か反日親韓というオチが待ってるから心配ないよ
蝙蝠が一番酷い目に遭うのは特亜含めてどの国も変わらんよ

立場で言うと、かの国の親日派かな?
違うのは殲滅したのが破滅への第一歩か
新たなる時計を動かす力となるか……かな
Posted by 名無し at 2014年10月12日 02:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406246011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック