【速報】韓国政府が活きのいい在日の若者を探してるらしいぞ!!! 「兵役マンセープロジェクト」の広告塔にするらしいwww

【速報】韓国政府が活きのいい在日の若者を探してるらしいぞ!!! 「兵役マンセープロジェクト」の広告塔にするらしいwww

はてなブックマークに追加
2014.10.04

【速報】韓国政府が活きのいい在日の若者を探してるらしいぞ!!! 「兵役マンセープロジェクト」の広告塔にするらしいwww



posted by



872 :バウアー:2014/09/30(火)21:14:35 ID:LzCNlc1Xi
あ(*`Д´)ノ!!!



あと 思い出したわ
ジャンボ○ー? なんかわからんが? (
ちょっと酔ってます) (*`Д´)ノ!!!


九月のジャンボ○ー参加者に ボンの祖国の
大掛かりなマークが入ったみたいだわ?


(*`Д´)ノ!!!ジャンボ○ー? 欄こうカラオケ?
よくわかりませんが? 交通費支給してまで
人員を集めたらしいですが?東京まで?



まあ 交通費支給で カモネギらしいです (*`Д´)ノ!!!


もう少し詳しくブックさんに聴いてみますね(*`Д´)ノ!!!

873 :えみる:2014/09/30(火)21:17:01 ID:Rl4ydtXfc
>>872
バウアーさん、はじめまして(o^−^o)



ヨロシクお願いますw


874 :快便100面相◆tTmPcUasmA:2014/09/30(火)21:17:29 ID:tw@kaiben100
ジャンボ○ー???


879 :大文字:2014/09/30(火)21:18:46 ID:tdPPxRuEt
◯ャンボリーでは?


876 :大文字:2014/09/30(火)21:17:59 ID:tdPPxRuEt
ああいうボーイスカウト系のイベはいろいろ聞きますね。


※参考

ジャンボリー - Wikipedia

ジャンボリー(Jamboree)は、全国的に、もしくは国際的に行われるボーイスカウトのキャンプ大会である。個々の大会によってその頻度は異なるが、4年に1度開催されるものが多い。
・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%BC



883 :屋良内科:2014/09/30(火)21:21:46 ID:fN6aVgTJV
9月にジャンボリー(´・_・`)?


夏休みに大々的にやるイベントだったが、変わったのかな?


885 :アルパカ(邪):2014/09/30(火)21:23:06 ID:lyZvmyB6C
ジャンボリー=大きな集会
なので問題ないかと。



889 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:25:24 ID:9CMrgSdfW
これ?


2014年9月6日(土)、東京の在日本大韓民国民団中央本部にて開催されたイベント「在日大学生ジャンボリー」において、サムルノリ公演を行いました。

イベント名:在日大学生ジャンボリー
日時:2014年9月6日(土)
開場:東京・在日本大韓民国民団中央本部
出演:ミン・ヨンチ、リ・チャンソプ、コ・ヒョニ、チョ・ギチョル、イ・チャンス
・・・


http://samulnori.jp/information/reports/2014/09/18/ksj2014/



※参考

在日大学生ジャンボリー2014


9/5(金)〜9/7(日)
在日同胞大学生がマジでふれあう3日間


http://mindan-ikuno.org/students2014jamboree



894 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:27:48 ID:7MTKX1p1R
>>889
それだろうねぇ。
帰化かテョンしか行かないだろうねぇ。


893 :FFCCチョコボ◆aQ.85zBVbFFE:2014/09/30(火)21:26:53 ID:zWX06vXZr
>>889
うーん
どんどん情報が出てくるなぁ
しかし、民団? 
民団は見放されて韓国に送還されるのではなかったのか?


897 :あらすじ(〇〇さん禁止)◆2iZXPEvp3Y:2014/09/30(火)21:28:58 ID:4AEALO58t
>>893
最終的にはそうだろうけど、
本国から直接行動を起こすと面倒
まだしばらく手先に使うだろう



896 :大文字:2014/09/30(火)21:28:35 ID:tdPPxRuEt
zの学生しか集まらないでしょ。


899 :オーランチキチキ◆cxxSdZRnyHzR:2014/09/30(火)21:29:32 ID:XzlVzjhCr
>>896
(っ´ω`c)
生きのいい肉が集まって好都合じゃん



930 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:45:53 ID:t3FAyb5ki
在日大学生ジャンボリー2014
ttp://mindan-ikuno.org/wp-content/uploads/2014/07/3c3f1e2ca2444aafbb3a52a0e9be00e3.jpg
この中に在日回収担当者がいそうだなw
ttp://mindan-ikuno.org/wp-content/uploads/2014/07/e08f380d1a142f66081f130974ab0b2c.jpg




936 :FFCCチョコボ◆aQ.85zBVbFFE:2014/09/30(火)21:48:14 ID:zWX06vXZr
>>930
しかし、おかしな話なのは
ツイッターなどで話題になっていいはずなのに
なぜかないということ 浮かぶのはあれしかない



もしかして韓国に無理やり連れ去られた?


という考え







(兵役マンセープロジェクトの広告塔はキムヒョン(金賢)にしよう)

901 :バウアー:2014/09/30(火)21:30:19 ID:LzCNlc1Xi
どうやらボンの祖国は
(*`Д´)ノ!!!



子ウサギもそうですが


徴兵は義務
だが しかし徴兵は楽しい
祖国は素晴らしい
そこで素晴らしい青春を散らそうと(´・ω・`)?


(*`Д´)ノ!!!
わけのわからない祖国徴兵キャンペーンね
主役になる 活きのいい若者を
探しているらしいわ(*`Д´)ノ!!!



活きのいい(´・ω・`)?


916 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:35:23 ID:SrGgQhAR9
>>901
広告塔にするのか。
それを見て行きたいと思わないだろうけどね。



915 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:35:10 ID:a4zIE49dz
>>901
在日子供を洗脳する
戦術に出たってことですかね?
下手な情報を仕入れる前に、確保しようと?



910 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:34:06 ID:7MTKX1p1R
>>901
在コは体内に散らされる方なんだけどw



907 :FFCCチョコボ◆aQ.85zBVbFFE:2014/09/30(火)21:31:59 ID:zWX06vXZr
>>901
ちょうどいい立派な奴がおるではないか
しばき隊とかの連中



908 :大文字:2014/09/30(火)21:32:54 ID:tdPPxRuEt
>>907
あんなダルダル腹使い物にならんでしょw



912 :快便100面相◆tTmPcUasmA:2014/09/30(火)21:34:09 ID:tw@kaiben100
とりあえずww


ttp://open2ch.net/p/news4plus-1412003153-912.png


913 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:34:28 ID:9CMrgSdfW
民潭の幹部は酷いね
自分達の子供は語学留学で日本から逃がし
他人の子は 交通費支給でイベントに集めて
祖国に優良な名簿を差し出す

ほんとクズだよ



918 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:37:01 ID:vmvJe1bZq
祖国徴兵キャンペーン!
騙される在日なんかおらんわw
韓国には馬鹿しかおらんのかw



919 :じゃこ:2014/09/30(火)21:38:03 ID:f3csancuh
>>918
連絡が来るということは身バレしてるわけさw



921 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:41:35 ID:SIIRAjchG
在日の意志なんか関係ないだろうしなぁ。


ならぬものはならぬ、


だからなぁ(笑)


見せて貰おうか。
憲法の九条バリヤーの効果とやらを。







(韓国の枯葉剤戦友会だっけか)

906 :オーランチキチキ◆cxxSdZRnyHzR:2014/09/30(火)21:31:45 ID:XzlVzjhCr
(っ´ω`c)
バウアーさん
肉としての活き?
兵隊としての活き?



923 :バウアー:2014/09/30(火)21:42:16 ID:LzCNlc1Xi
チキチキさん それは御想像でお任せします (*`Д´)ノ!!!
てか?わたしもジャンボ○ーをマークとだけしか
聴いてないので わからないんですわ
目的が? (*`Д´)ノ!!!


チョコボさん 車の調子はどうですか?
しばかれたいメンズ組は慰安○の仕事が
需要あるみたいです
枯れ葉のジジイとかに (*`Д´)ノ!!!


あいつらはブックさん曰く
絶倫のマジ基地だから 近寄るなだと(*`Д´)ノ!!!
ノマノマイェイとかは
枯れ葉のマークはいってるしね (*`Д´)ノ!!!
芸○人の子弟や 政○家の子弟は熱いターゲットだよ(´・ω・`)?


まあ おもちゃだしね(´・ω・`)?


925 :アウトオブ眼中:2014/09/30(火)21:44:06 ID:maXqyAPAF
メンズ組は慰安○の仕事。
慰安○→慰安夫でOK?



927 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)21:44:41 ID:sEuPi1r5d
芸能人や政治家の名前が知りたいわーーw







(今回のマークは「広告塔にふさわしいヤングザイニチ」の発掘らしいよ)

931 :描痔:2014/09/30(火)21:46:08 ID:6AvUO59TM
あれ?
在日リストを韓国に渡したのは民主党ではなかったですか?


971 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)22:05:11 ID:7MTKX1p1R
>>931
在コリストは、金のなる木みたいなもんだから、
民団にもガンナオトにも、その他
出て来そうなとこ全てに手配しただろう。
オカラとかミンス内閣の閣僚にも要請が
出てたんじゃなかろうか?
法務省が管轄だから、
誰か知らんがその時の大臣からは出てそうだよねw







(バウアーさんってそもそも何者だっけ 日本人なの?)

976 :バウアー:2014/09/30(火)22:07:18 ID:LzCNlc1Xi
私は 天皇陛下が 皇室が大好きです
(こんなこと言ったら怒られそうですが)(*`Д´)ノ!!!


日本人に産まれてよかった (*`Д´)ノ!!!


だから 侵略者たる在○コ○アンが
大キライです(*`Д´)ノ!!!


早く徴兵逝けやバカどもが
いままで散々日本で嘘ついて
いい生活したのだから(*`Д´)ノ!!!
誇りある祖国だろ 早く帰れよ二枚舌が(*`Д´)ノ!!!
ボスは祖国徴兵行ったんだよ?
ボンも行ったみたい?負傷したが?
戦う覚悟もない ばかどもは
早く徴兵逝けよと思います(´・ω・`)?


ボンの祖国徴兵賛成


あ (*`Д´)ノ!!!
快便さん いつも乙です (*`Д´)ノ!!!


みなさん乙です


995 :名無しさん@おーぷん:2014/09/30(火)22:13:39 ID:a4zIE49dz
>>976
バウアーさん、私も日本が大好きで、
皇室が存在してることが誇らしくて、
日本人に生まれて来られて良かったなと思ってます!
在コの回収、本気で応援してます!
頑張って下さい!



【徴兵】 在日ベンツ君(´;ω;`)隔離スレッド(*`Д´)ノ!!!Part224 〜我々在日コリアンには永住権なんかないよ?永住許可だよばかども〜
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412003153/

【速報】韓国政府が活きのいい在日の若者を探してるらしいぞ!!! 「兵役マンセープロジェクト」の広告塔にするらしいwww

投票コーナー
この記事へのコメント
来る〜きっと来る〜
Posted by ハンカーン at 2014年10月04日 22:12
ム察し君でなく、
今回はバウアーさんで、
御座いますか?

罪日エラ張りキムチ人擬き愚狗の、
肉回収遣り通して下さいませ。
Posted by とあるメイドの沙霧華音、キムチからかいの為に元名です(苦笑) at 2014年10月04日 22:14
(っ´ω`c)
まとめありがとうございます
Posted by オーランチキチキ at 2014年10月04日 22:16
(っ´ω`c)
バウアーさんは元警察の日本人です
Posted by オーランチキチキ at 2014年10月04日 22:19
ちょうどよかった。

アジカンの後藤はどうでしょうか。

本人も望んで喜んで広告塔になってくれると思いますよ。ぜひお勧めします。
Posted by 名無し at 2014年10月04日 22:33
★-------------------------------------------★

     朴 クネ 大統領様。

    いつも、元気で活きのいい、

  しばき隊(男組)を 日本国民は

   全力で、推奨・推薦します!!!

★-------------------------------------------★
Posted by 朴クネ大統領\(^o^)/ at 2014年10月04日 22:34
在チョン回収を手伝いたいわ
生殺与奪でいいなら1日10匹は狩るよ?
Posted by   at 2014年10月04日 22:34
ボン、ぴっちぴちの生きのいいのがおるぞ!

10月12日に維新政党・新風の川東大了さんが大阪の鶴橋でなにやら政治活動をするらしい。

それに合せて、例の、ぴっちぴちチョンコーの<しばき隊>が1年越しに復帰するとかwww

これは全員回収だろ! こんなおいしい獲物はまたとないぞ! ヘリボーン部隊は急遽大阪

へ集合だなwww
Posted by o at 2014年10月04日 22:34
なんかさ、この手の情報流してる奴等の書き込みやその他の書き込みしてる取り巻き見てると【じゃあの(カミカゼ)】と被るんだよね
Posted by at 2014年10月04日 22:36
活がいい者だけじゃなく、死に損ないの韓国の血筋のジジィとババァも韓国に連れ帰り韓国の兵役に就かせろ。北朝鮮がソウルまで堀続けてるトンネルの見張り番として地下に閉じ込めておけ。
Posted by 名無し at 2014年10月04日 22:37
ちょうどよかった。

アジカンの後藤なんてどうでしょう。

いきがいいですよ。喜んで兵役についてくれるでしょう。

今、吠えていますから。いきがよくて韓国のため喜んで働いてくれることでしょう。
Posted by 名無し at 2014年10月04日 22:38
おうよ!在コ回収がんばるよ︎ウチら5人1チームの黒いハイエースでがんばるよ︎
もうすぐクリスマスだぜ︎
Posted by シングッベ〜シングッベ〜 at 2014年10月04日 22:39

 まぁ〜 スレ主が自演だろうが、広告費稼ぎだろうが・・・

 世界的広宣流布の、反韓感情! 大河の流れは誰にも止められない。


        大作。。。


Posted by 名無し at 2014年10月04日 22:42
罪チョン回収は、日韓友好行事です。いい話だな〜。
Posted by クネクネマンセー at 2014年10月04日 22:44
>>(っ´ω`c)
>>バウアーさんは元警察の日本人です
>>Posted by オーランチキチキ at 2014年10月04日 22:19

ソース、根拠プリーズ。
Posted by ぬん at 2014年10月04日 22:45
へぇぇ〜。兎に角、早急にお金持ちから回収しないと、ポスコとかの借金返せないから急いだ方がいいよ。資産凍結待ったなし。
Posted by at 2014年10月04日 22:49
生きのいい若者だけではなくその母親(40代迷惑人物)や近所のクレーマーBBA(60)
も回収おながいします
Posted by ななし at 2014年10月04日 23:01
徴兵なんて無いさ〜(ФωФ)

徴兵なんて嘘さ〜(ФωФ)

金持ちは、外国に逃げた〜(ФωФ)

貧乏人は、肉回収さ〜(ФωФ)

耳と目ふさげば、徴兵パンフなんか消える〜(ФωФ)

気がつけば、夜に回収屋来てた〜(ФωФ)

前線で銃も持たされず肉壁さ〜(ФωФ)

Posted by 一般人♪(ФωФ) at 2014年10月04日 23:09
参加費1万て、参加する奴いねえだろ
Posted by (´・ω・`) at 2014年10月04日 23:10
北朝鮮籍はどうなるんだろうね〜。

近くの焼肉屋さん(北朝鮮籍との噂)は、
駐車場が満車になってても店に人がいない時があって、
もしかして2階の自宅に同胞さんが集まって、
緊急ミーティングかな〜?とか思ってます。
Posted by プー at 2014年10月04日 23:10
893や反日組織と関わりない在日なんて少ないから、テロ組織として資金凍結されたら芋づるで凍結されるよ。
急いで徴兵しないと韓国の身入り大幅に減っちゃうぞ!!!。
交渉して金出させるなんて悠長なコトやってる暇は無いから、とりあえず目ぼしい在日の子弟は身柄を本国で確保しちゃえ!。
金銭は身柄を確保した上で親と交渉すればいいよ。
Posted by 名無し at 2014年10月04日 23:12
「広告塔」って男女共? 宣伝担当だから、かっこいい訓練風景とかUPしてくれるといいですねw
Posted by 名無し at 2014年10月04日 23:19
うちの近所の、急にタイ料理の看板に変わった韓国料理店でも連日他の地域のナンバーの車が集まってるな。
街中でもないし、大通りに面してる訳でもなくド田舎で地元の人間にしか分からん様な場所なのに…。
みんな不安で集まってるのかなぁ?!
それならいっそのこと、このジャンボリーに参加して多くの同胞と不安に思ってるコトを話し合って誤解を解いたらいいんじゃないだろうか!?
少ない人数で話し合っててもヨイ考えなんか出てこないだろうから、みんなで集まったほうがいいだろうね。
1万円なんて安いくらいだよ!。
Posted by 名無し at 2014年10月04日 23:31
朝鮮大学の学生とか若いよ。モムチャンだし。在日が消えたらどんなに清々しいか…。あっちで人に迷惑をかけないで暮らして欲しい。オレオレ詐欺とか恐喝とか向こうですればいい。
Posted by なる at 2014年10月04日 23:36
バウアーさんて日本人なの?

なんで回収作業に関わってるんだろう。
帰化人かね?
Posted by   at 2014年10月04日 23:41
俺の考えすぎかな。こういう事が起こる可能性は無いか?

・韓国が金持ってる日本人を勝手に韓国人認定
・財産付きで強制送還

在日とわかってる奴はとっとと送還すればいいし、ちゃんとした証拠があれば帰化テョンや
背乗りテョンを韓国籍に戻して送還すればいい。
普通の日本人が巻き込まれそうで怖いw

・・・ナナメ上理論だけど、可能性としてはありそうだろ?
Posted by a at 2014年10月05日 00:06
バウアーさん情報だと、徴兵先ではワイロが効くそうだから、
資産凍結されて裸で回収される前に、お金持って早めに志願したほうがいいよ。
Posted by 優しい日本人 at 2014年10月05日 00:12
民団HPで特別永住者と永住者にカード切り替えを今すぐして、通名を使いたけりゃ住基カードを作れと誘導。
あのブログの言うとおりに進んでるwww。

すごい時代を迎えてるwktk。

Posted by wktk!!!!! at 2014年10月05日 00:14
在日も韓国にいけば「韓国する」がやり放題ぞ
早く帰れよ
Posted by 名無し at 2014年10月05日 00:23
早く帰らないと立場が悪くなるばかり。もう手遅れに入ってきてるよ。
ちなみに賢い周りは国籍を祖国にしました。悩んでる時点でヤバイ
Posted by あ at 2014年10月05日 00:35
まあ、在日連中は詰んでいるということだな。
奴隷階級の白丁のクセに60年以上も特権階級として、安全な日本でヌクヌク生きてきたツケを払う時が
来たのだ。
ご愁傷様でごさいます。どうかお元気で・・・
そして二度と日本に来るなよ。
Posted by 名無し at 2014年10月05日 00:38
いずれ我が天朝に貴様ら倭人も跪くのだ!
考えても見れ!
在日の回収も宗主である我々が臣下朝鮮への軍事力強化指令によって実施されるものなのだ!

これはゆうまでもなく半島戦争再開に向けた我が天朝の遠大な構想戦略の一環にすぎんのだからな!

お前らせいぜい怯えて待つがいい!
消費税は100000000%絶対廃止になるんだ!分かったか!
Posted by 文ちゃん at 2014年10月05日 00:48
ソウルまでの片道航空券プレゼントしてやれよ
Posted by ・ at 2014年10月05日 00:48
バウアーさんはベンツ君のパパが雇っているボディガードらしい。
ベンツ君が体験徴兵後に日本で拉致られかけたから、任務についたという話だったと思う。
ヘリボーンと違って在コの集配はしてない。
Posted by あれれ at 2014年10月05日 01:09
臭いキムチ野郎の遠吠えw
Posted by at 2014年10月05日 01:10
ベンツ君が晴れて徴兵に行ったら、またパパさんとこの護衛に戻るんだろうな。
Posted by あれれ at 2014年10月05日 01:12
>Posted by at 2014年10月05日 01:10
おまえちゃんと考えても見れ!
どうだ!分かったか!ん?

Posted by 文ちゃん at 2014年10月05日 01:34
気違いのマネ楽しすぎ!www
ワロタw
真正の鬼畜は見境がない !

まさに無敵だわ w w w w w
Posted by 周遊 at 2014年10月05日 01:45
>在日同胞大学生がマジでふれあう3日間

こんなウ〇コ臭いイベントへホルホルしながら行くテョンの気が知れない
自分は犯罪者予備軍です、って大声で宣伝しながら歩くようなもんだろ
あの亜人種は、本気で基地外しか居ないんだなぁ
そんなに祖国が誇らしかったら、さっさと半島へ帰ればいいのに
しかも、代々木でキャンプ(野営)すんの?
どう考えても、ただの浮浪者じゃん
Posted by (゚Д゚)ハァ? at 2014年10月05日 01:45
在庫の徴兵は結構だが、それとともに
ノービザと入管特例法の廃止はよ
Posted by 774 at 2014年10月05日 01:49
>バウアーさんはベンツ君のパパが雇っているボディガードらしい。
ベンツ君が体験徴兵後に日本で拉致られかけたから、任務についたという話だったと思う。
ヘリボーンと違って在コの集配はしてない。

それで日本人というわけか。
ベンツ君らしい口調は大変だな。

>うちの近所の、急にタイ料理の看板に変わった韓国料理店でも連日他の地域のナンバーの車が集まってるな。
入管に連絡だ!
Posted by at 2014年10月05日 01:55
しかしゴ民団の建物はなんであんな臭いんだ?
中で屠殺でもしてんの?
日本国内でチョンコロどもの集いすんなやバカチョン笑
Posted by 九三式酸素魚雷 at 2014年10月05日 02:20
まあ、いいじゃん
民団や兵役庁にもいろいろ考えはあるのだろう
Posted by _ at 2014年10月05日 02:28
ねえ、うちの近所の煎餅文化会館の駐車場が
最近よく満員御礼なんだけど、それってカンケーある?
Posted by ななし at 2014年10月05日 02:34
実際に兵役に参加した在日のコメントとか載せればいいじゃん

「モテまくり!彼女が出来ました」「宝くじに当たりました」
「祖国に奉公できて光栄です」「男性器が増大しました」「弾丸が当たりました」
Posted by ななしさん at 2014年10月05日 02:46
芸能人を、広告塔にしようよ!
徴兵はカッコイイ!徴兵はイカしてる!てな具合に.w
Posted by at 2014年10月05日 03:20
>しかしゴ民団の建物はなんであんな臭い
んだ?

トンスル キムチ 超汚染人

在日本部にこれだけ揃っていて、逆に臭くない方がおかしいでしょ!(笑)

Posted by 名無し at 2014年10月05日 03:20
在日のほうがケツ堀具合がいいか
Posted by チョン掘りちょん at 2014年10月05日 03:29
在日は早く旭日旗掘られにいけよ
Posted by   at 2014年10月05日 03:40
コンビニを含む食品関係 散髪 美容院など店に必要不可欠な
保健所が発行する営業許可証も今後は実名表記になるそうな
タイ料理店に偽装しても保健所が発行する営業許可証が実名表記では無意味だゾ
保健所が発行する営業許可証は客から見えるよう店内に掲示しなければならない
実はこれ運転免許証の実名表記より社会的な影響度ははるかにデカイと見ている
オラ楽しくてワクワクするゾ
Posted by 在野人 at 2014年10月05日 04:31
同胞から参加費とるのかよ、と思ったが何と交通費支給
そのカネどこから出てるの?
Posted by at 2014年10月05日 04:34
俺たち日本人のとって朝鮮半島は禁断の地だが、在日にとって朝鮮半島は地上の楽園だ。その痴情の楽園からのお誘いが激しくなってきたな。ウラヤマシイのお、(ハナホジホジ)
早くお帰り、貴君の祖国へ。
Posted by 悪い奴 at 2014年10月05日 04:48
この手のは焦ってはダメです。
確実にジワジワ追い込みましょう
そして我々も手を緩めてはダメです。
継続は力なり

頑張りませう
Posted by コニー at 2014年10月05日 05:15
野中の孫も持っていけ。朝鮮人は年取ると究極に顔が貧相になるからもろばれだな。
Posted by 名無し at 2014年10月05日 05:43
プルルルル
ガチャ
「もしもし、ウリ、韓国兵務庁。今あなたの部屋の前まで来てるのWWW」
プツー、プツー。
Posted by 私、リカちゃん at 2014年10月05日 05:56
この時代に金貰いながら身体鍛えられる兵役に行きたがらない
在日達の気が知れない。マジで心底臆病者なんだな。
トンスランドも少し在日を甘やかし過ぎでは?
命令一つでいいだろうに!
Posted by 犬焼酎 at 2014年10月05日 06:42
全員送り返すんじゃなかったのか?
なんんで罠はって選別するの?
Posted by お名前 at 2014年10月05日 08:07
Posted by 文ちゃん at 2014年10月05日 00:48
>いずれ我が天朝に
>貴様ら倭人も跪くのだ!

↑こいつ、朝鮮人白丁?
キモイwww

ペッチョンノムは殲滅あるのみ!
Posted by アハアハアハ at 2014年10月05日 08:13
賢いよなぁ、これ考えた人

韓国側、北朝鮮は赤十字側で引き取らせる。
日本は「無関係」だもん。

帰れって言っても帰らない。
だから「帰って来い」と言わせる。

カモネギだもんな韓国からしたら
兵役免除の金額が裏では1億を越えてるんだよねw
日本で現状、6万人だよ。1億出せるパチンコ御曹司や
金貸しお坊ちゃま、そして在日ヤクザのお坊ちゃまw

お父さんがお金沢山出して逃がしてくれるよw
時期が迫れば値段つりあがるぞぉw
Posted by g at 2014年10月05日 08:46
在コ連中は街の集会的な小規模なものから監視されてるって知らんのだろうな。
動いてるのは引っ越しセンターだけじゃないみたいだし。
Posted by   at 2014年10月05日 08:52
9/5から7に代々木のオリンピックセンターって、デング熱の頃か?
Posted by ななし at 2014年10月05日 09:11
なるほどね。在日の徴兵のために、活きの良い若者を探したと。
名簿も良い感じでたまってきたんじゃないの?
確実に確実に、在日は首絞まってますなあ。
Posted by なるほどなあ at 2014年10月05日 09:39
民団も総連とツーカーなのはバレてるので、利用された挙句に海外に逃げてる幹部の子どももきちんと
回収されて地雷原に送り込まれるよ。民団関係者は安らかに死ねない。必ずな。
Posted by 民団はもうダメポ at 2014年10月05日 10:11
活きのいい在日ってヒカキンやろwww
youtubeで広告塔になってもらえよ
Posted by あす at 2014年10月05日 10:41
>9/5から7に代々木のオリンピックセンターって、デング熱の頃か?
Posted by ななし at 2014年10月05日 09:11

ttp://www.news-us.jp/s/article/405177177.html

>B地区は閉鎖しなかったのではなく、できなかったのではともみられている。B地区にはイベントスペースのほかに代々木体育館がある。5日には第二体育館でボクシングのダブルタイトルマッチが、第一体育館では5日から7日までK―POPイベントが開催された。


なお、ジャンボリーの宿所は国立オリンピック記念青少年総合センターであるが、代々木公園の北側に隣接している。

Posted by 名無し△ at 2014年10月05日 10:45

またガス抜き記事で大喜びのアホジャップかwww

で?このジャンボリーだかが終わって何人の在テョンが減ってるの?wwwww

あ?www

なぁ〜〜〜んにも変わらんだろうがw

会場行って在テョン拉致ったほうが数倍世のためになるわwwwww

在テョンが自演してる在テョン排斥シナリオなんて真に受けてどうするの?www

在テョン焦ってるの?wどこが?w

ヨシフやシゴキ隊や信恵は絶好調じゃんwwwww

お前ら現実見ろよw今まで在テョンにそうやって踊らされてきたって現実をwww

調子のいいエサに釣られてんじゃねーって事wwww
Posted by   at 2014年10月05日 10:50
日本としては在日をわざわざ保護する理由がないわけだが
どうするね?
Posted by 名無し at 2014年10月05日 10:53
日本としては在曰をわざわざ保護する理由がないわけだが
どうするね?
Posted by 名無し at 2014年10月05日 10:54
目黒区・都立大学のリストレジデンス八雲という新築マンション。
ここは、創価在日芸能事務所ケイダッシュと所属俳優近藤よしまさという人物が関わっていて、20代の若手大量にを住まわせて犯罪の温床となっている。
こいつらは北朝鮮の飼い犬であり、工作員でもある。
元々、近隣一帯は在日創価の巣窟だったが、善良な日本人を陥れるためここにマンションを建て住民を巻き込み日本人をターゲットに攻撃を2年以上も続けています。

Posted by お名前 at 2014年10月05日 11:16
>コンビニを含む食品関係 散髪 美容院など店に必要不可欠な
>保健所が発行する営業許可証も今後は実名表記になるそうなp

じゃあ開業医とかもそうなりそうだなww
看板の名前が変わらなくても待合室に表示してある認定医等の免許証
をチェックしようっと♪
Posted by ななし at 2014年10月05日 11:23
在日創価芸能事務所ケイダッシュ所属近藤よしまさ。
創価幹部集会の写真びびって削除してるww
こいつの出る舞台は在日創価だらけ。

Posted by お名前 at 2014年10月05日 11:43
通名で取った資格や免許は無効になるって聞いたけど?
ホントだったら嬉しいな!
自分が在日だと知られてないと思ってるパチンコ屋の娘が、公認会計士と結婚して娘は医者になった…と自慢しまくりでウザかった。
旦那も娘も資格剥奪だったらザマアミロ!なんだが…。
私って…。
Posted by か at 2014年10月05日 12:10
ある程度の在日が集まらなきゃ本国はより過激に強行手段にエスカレートしていくだけ。
と言った所で理解できないアホな朝鮮人にはどうでもいいかもしれんけど
在日の徴兵すらモウソウで済ませてたのを忘れたのかな。
Posted by q at 2014年10月05日 12:42
有田ヨシフだっけ?
そいつの周りに活気のいい肉壁が沢山いるよ♪
Posted by にんじゃあ at 2014年10月05日 13:07
 



      日本人は、やっと気が付いた!

 南朝鮮人(韓国人)と 在日朝鮮人は 【 敵 】である事を!!!


Posted by 名無し at 2014年10月05日 14:36
>通名で取った資格や免許は無効になるって聞いたけど?
ケースバイケースですが、国籍離脱手続きの書面上あるいは元の権利義務関係の未履行などで、
瑕疵などで民法上の「混同無効」の扱いとして、
「存在しない医師免許」の有資格者が消滅するケースは法律上存在します
Posted by _ at 2014年10月05日 17:32
わざわざイベントやらんでも
反原発集会に行けば朝鮮人いっぱいいるよ!
Posted by がおー at 2014年10月05日 18:15
>わざわざイベントやらんでも
反原発集会に行けば朝鮮人いっぱいいるよ!

とっくに確認済み。


兵役キャンペーン始まったよ〜!!!
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/40525523.html
もう手遅れだね。
Posted by at 2014年10月05日 19:22
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
これどう思う?

通名廃止どころか、法的根拠を持たせるとか言ってる。
2年以内なら再入国許可も要らないなんて、在日の特権強化されてるじゃん。
Posted by ななし at 2014年10月05日 19:38
http://wondrousjapanforever.blog.fc2. /blog-entry-373.html
これどう思う?

くだらん
Posted by 乙 at 2014年10月05日 21:03
>通名廃止どころか、法的根拠を持たせるとか言ってる。
2年以内なら再入国許可も要らないなんて、在日の特権強化されてるじゃん。

ここで余命も読んでない人が居るとは思わなかったわ。
通名を禁止にしないのはゲリラ兵扱いして殺処分するためだと。
あと信じるのは自分次第だけど、保守離間工作に騙されてる間は真の保守ではないねw
Posted by    at 2014年10月05日 21:05
未だに在日の兵役がないと信じている馬鹿在日や工作員がいるようだが、

そもそも「在日韓国人」であり、在日の生殺与奪の最終決定権は(犯罪者を除いて)
韓国政府が決めるものだろうが。

兵役義務化などに関する法律も今現在作って可決する作業の真っ最中っぽいし、
良心的在日の部隊と憶測されるヘリボーン一家だけでなく、
日本人だけで構成された「じゃあの氏」一派(最近ネタの投下がないのでちょっと不安だが)も
「期限の1年は過ぎた」と言っていたから日韓両国で『纏めて仕留める』ための用意を
裏で進めている可能性もあるだろう。
Posted by 匿名希望 at 2014年10月05日 21:31
>>Posted by ななし 2014.10.05.19:38
要するに改正された特別永住許可証がないと、2年以内の再入国ですらも困難になるって事だけでしょ。
再入国の許可が、おりなくなるんだろ。
再入国の際も、改正許可証では、あくまでも外国からの旅行者扱いなんだわ。
改正特別永住許可証では、通名は完全に廃止という事で、念を押して、
住民票に関しては、管理部署、書類の次元が別だから、今までは、通名は使用していたが、
何らかの手続きが必要な際は、必ず「通名記入の住民票の原本そのもの」を、持って来いって言ってんだろ。
コピー不可というのは、物凄く厳しくなると言う事なんだわ。
要するに、免許証とか通帳の許可が、降りなくなる事由が発生なんだわ。
それによって、ますます、通名と朝鮮名の関連が、ハッキリわかるようになるだけだろ。
あの在日は、こういう日本名を名乗っているけれど、法的には何の根拠も無く、実名はこういう朝鮮名である、と簡単に判る事なんだわ。
在日朝鮮・韓国人は、許可証の書き換えをしないと、絶対的に不利益になるんだろ。
Posted by ななし at 2014年10月05日 21:40
在日は兵役の義務を課せられるし、兵役済ませた者に特別永住許可証は下りないのよw
Posted by   at 2014年10月05日 21:55
↑ Posted by ななし 2014.10.05..21:40
 すみません 付け足し m(_ _)m
要するに、過去の記録の流れ(通名)と、本来の事実(朝鮮名)とを関連付けられる為に、
過去の記録としての住民票は、暫定的に通名でおさえただけじゃないか (苦笑)
手の内は、明かさないけど、これで、一箇所止めたらザイニチ完全終了なんだわ。
何の予備知識なくとも、これだけ読んだだけでも、すぐわかるんだわ。
日本語読めないの ?
Posted by ななし at 2014年10月05日 22:04
兵役ジングルベルで盛り上がってるけど

9cmじゃ、たいしたことなくね?w

ってことで、在コのみなさん、ジングルベルってたいしたことないよ、きっと。
祖国のためにがんばってください。
Posted by ななーし at 2014年10月06日 00:32
>コンビニを含む食品関係 散髪 美容院など店に必要不可欠な
>保健所が発行する営業許可証も今後は実名表記になるそうな
>タイ料理店に偽装しても保健所が発行する営業許可証が実名表記では無意味だゾ
>保健所が発行する営業許可証は客から見えるよう店内に掲示しなければならない
>実はこれ運転免許証の実名表記より社会的な影響度ははるかにデカイと見ている
>オラ楽しくてワクワクするゾ

こ、これは近年稀に見る超グッドニュース!!!!!!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーいいいいい!!!! 在野人さんありがとーー!!
Posted by 在野人さん、アリガトウ! at 2014年10月06日 02:36
去年はなめこ、今年は在コの収穫がブームか。
Posted by あ at 2014年10月06日 03:20
もうぬ、俺は生粋の日本人なんだけど、ロシア人との生粋のハーフなんだわ、
祖国にカエル以外に道ないんだわ、
どうせ帰るなら早目に帰ったほうがいいんだわ、
僑朋には、教えぬいで、ホルホルさせとくんだわ、
ネトウヨジャーーーープ !!!! タヒぬぬぬぬぬ !!!!
はなしにぬらんはもうきえる  ヽ(`Д´)ノ
Posted by ななし at 2014年10月06日 05:46
>>在コリスト
これは逸材の造語ww
Posted by あ at 2014年10月06日 13:27
>あさん。
それを言うなら「イルボン、在コ一掃セール」のほうがいいんじゃない?
Posted by 774ジェントル at 2014年10月06日 23:22
在コ処分。
Posted by 嫌在コリ at 2014年10月07日 00:07
年齢差別はよくないぞ。
50代も60代も徴兵してあげて。
Posted by   at 2014年10月13日 15:27
回収が進んでるのかどうかすらも解らない状態だとこれが本当の事なのかも疑問。
あの気狂い民族が順序立てしてやるとはとても思えない。
拉致して韓国へ連れ帰れば済む事じゃないの?
「日本国民」ではないから拉致担当大臣だって知らないふりするだけだと思うし。
Posted by 名無し at 2014年11月11日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406535379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック