韓国パククネの父親朴正煕が暗殺された理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!!

韓国パククネの父親朴正煕が暗殺された理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.10.26
はてなブックマークに追加
RSS
【速報】橋下徹も韓国で【 兵役 】クル━━━━━(..
【韓国発狂】欧米人の韓国分析が的確すぎてワロタww..
HOME

韓国パククネの父親朴正煕が暗殺された理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!!



posted by



539 :あらすじ(〇〇さん禁止)◆2iZXPEvp3Y:2014/10/23(木)08:44:02 ID:eF6ZIzrv0
どっちの原発も半島の西側だけど、
ちょっと先端なんだよな・・・
日本にも影響するからポポポポーンだけは、やめて欲しい



538 :FFCCチョコボ◆aQ.85zBVbFFE:2014/10/23(木)08:38:22 ID:Dw1JXb3sO
ちなみに言うと韓国の原発はとんでもないぞ
放射能まみれの廃棄物はおばちゃんが燃えるごみに捨ててるし
さらにとんでもないのは道路に廃棄物混ぜてることだ


最悪なケースだと原爆製造してるのでは
ないかとリークされてる
こういう機密事項の部分簡単に漏らすわけは
韓国信用できないからなんだろうね
テロリストやっちまえというメッセージもおまけだし

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
551 :アウトオブ眼中:2014/10/23(木)09:01:20 ID:EUznegdXp
>>538
朴正煕が部下の
KCIAの部長・金載圭に殺された理由は
原爆製造が発覚したため。
金載圭「わたしの後ろにはアメリカが付いています。」
と言って大統領に銃弾を放ったという。


・・・




◆朴正煕は親米に見せかけた反米主義者?
表向きは反共という名目で米韓で組み北朝鮮に対峙していたが、
その裏ではアメリカを邪魔者扱いして、さっさと独り立ちしたいと。
そのために秘密裏に原爆を製造しようとして殺されたと。
あれっ、もしや製造済みなのかな?まあ未遂ってことにしようか。



◆実行犯のKCIA部長「私はアメリカに庇護されるはず」。
上で言っていた金載圭は本当なら逮捕もされず、
別の人物がでっち上げられて無事に庇護されるはずだった?
ところが実際には軍法会議にかけられ絞首刑になっている。
KCIAの部長がCIAに騙されたというのが真相らしい。
これによりさらに反米機運が高まったのは間違いないだろう。



朴正煕暗殺事件 - Wikipedia

朴正煕暗殺事件(ぼく・せいきあんさつじけん、パク・チョンヒあんさつじけん)は、1979年10月26日に大韓民国のソウル特別市で、朴正煕大統領などが殺害された事件。韓国では、事件が起きた日に因み「10・26事件」とも呼ばれる。
・・・

事件の経過[編集]

大韓民国中央情報部(KCIA)部長・金載圭は朴大統領の古い友人だったが、「学生運動の弾圧が生ぬるい」としてしばしば叱責され、また金永三の新民党総裁への就任阻止工作の責任を、ライバル関係にあった車智K大統領府警護室長から負わされた事から、ライバル争いから脱落した。このため、金載圭は両人に恨みを持ち、殺害を計画するようになった。

10月26日夜、ソウル市鍾路区宮井洞(クンジョンドン)にある中央情報部所有の秘密宴会場で、歌手やモデルなどの部外者も出席の上で大統領を迎えた晩餐が行われた。この席上、朴大統領が金載圭に対して、反政府学生らが釜山のアメリカ文化館を占拠した事件(釜馬民主抗争)について責任を追及すると、車智K室長も追従して、中央情報部の無能振りを叱責した。叱責は長時間に及んだが、歌手らが晩餐会場に入って場の雰囲気が和やかになると、金載圭は中座して直属部下の朴興柱と朴善浩を呼び、銃声が聞こえたら控え室の大統領府警護員(車智Kの部下)を射殺するよう指示した。

ほどなくして金載圭は晩餐会場に戻り、再び政治の話が始まったが、中央情報部の失態に話が及ぶに至り、金載圭は「閣下、こんな虫けらのような奴を連れて、政治がちゃんとできますか?」と叫び、車智Kと朴正煕にそれぞれ1発ずつ拳銃を発射した。しかし、金載圭の拳銃が故障し、また銃声を電機のショートと勘違いした職員によってブレーカーが落とされたため、室内の電気が消えた。金載圭は晩餐会場を一度出て、銃声とともに警護員らを射殺した朴善浩から拳銃を借りると再び晩餐会場に戻り、車智Kと朴正煕にとどめとして1発ずつ銃撃した。このとき晩餐会場には、他に大統領府秘書室長・金桂元やホステス2名(有名歌手の沈守峰と女子大生の申才順)も同席していたが、難を逃れた。
・・・

宴席にいた人物[編集]
金載圭…韓国中央情報部長。大統領と警護室長を射殺。のちに絞首刑。
・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%AD%A3%E7%85%95%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

朴正煕大統領は、誰が、何ゆえに暗殺したのでしょうか?


かれは独裁者でしたが、反共でアメリカと同盟を強めていたし、韓国の経済発展の基礎を建てた人であり、殺される理由がわかりません。


ベストアンサーに選ばれた回答 pew332さん
2008/1/2823:38:40


表向きは、当時、韓国各地で発生していた民主化を求める運動が頻発していたので、大統領に無能呼ばわりされた取締り担当の部下がKCIAと組んで企んだことになっています。

しかし、今の通説は、アメリカのCIA犯行説です。

北朝鮮からの度重なる工作活動と学生運動の激化に危機感をもった朴は、弾圧を一層強めましたが、その結果、韓国への国際世論が悪化し、かえって北朝鮮の思う壺になりかねないと、アメリカが朴大統領に民主化するよう求めました。しかし、北の干渉を恐れた朴はこれを拒否。するとアメリカは業を煮やして,韓国から手を引くことを告げます。

最後通牒とも言うべき結論を突きつけられた朴大統領は、それならばと、核兵器の開発保有を目指すこことを宣言したのです。

そうなれば北朝鮮の核保有を促すばかりか、背後の中国に付け入る口実を与えてしまう。
こうして下したCIAの結論が、朴大統領の抹殺だったのです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414517769

金炯旭失踪と朴正熙暗殺の、二つの事件に関わった金載圭
CIAに使い捨てられた男の悲劇




・・・
カーターは6月になって韓国を訪れたが、朴大統領との会談でとんでもない要求を突き付けられる。朴大統領が「わが国の軍隊は、アメリカの求めに応じてベトナムに大軍を派遣した。しかしまだ、韓国は何一つ褒美をもらってないと噛みついたのだ。その後、カーターが「奴を殺せ」と怒鳴ったことを側近に聞かれている。会談から4ヶ月後の10月26日、KCIA部長の金載圭が朴大統領を射殺した。

ところがこの暗殺事件が軍法会議にかけられると、金載圭は自分の後楯になってくれるはずのCIAが何もしてくれないことで騙されたことに気付く。軍法会議はまず金載圭を単独犯として有罪にし、現場検証は証拠隠しのために12日後に設定された。

この暗殺事件では同時に別の事件も進行していた。朴大統領が射殺されたのは室内だったが、そのとき同席していた4人は、部屋の外にいた何者かによって射殺されていたのだ。すべては米軍とCIAが仕組んだことだった。しかも韓国の内部に、裏切り者、売国奴がいるのだ。
---弘瀬隆著「脅迫者の手」40-43頁より部分抜粋
・・・

http://oriharu.net/gabana_n/Zaakan/hibi0505/hibi-niisi-050528.htm




◆朴正煕の理想がヤバすぎた。
金日成と極秘会談を行ない、反米で一致団結。
戦争を伴わない南北統一で国力増強。
そのために核兵器を極秘に製造していた…と。
「四大大国の干渉なしに統一を実現すべき」
まあ日韓基本条約で得た金を奇跡とやらに使ってますが。
一方的にお金をぶんどる分には構わないわけですか。
そりゃアメもブチ切れるわ。どんだけうぬぼれてんだか。



◆朴正煕、実は共産党員?
ケネディ政権の時代は米韓関係はとてもお寒い状況。
ブルーハウス(青瓦台※)に盗聴器を仕掛けたとか。
そのケネディが殺され、アメが慰安婦問題で韓国に加担…。
そういやあの皺ラインはどうしてんのかな?
この盗聴、もしや2014年の今もやってんじゃないの?
韓国が共産圏の支配下に入ろうとしている今、
共産党員疑惑のある朴正煕の娘であるパククネが大統領と…。
まあもし暗殺が起きるとしたら、それはCIAが黒幕ってことかな?


※青瓦台じゃなくて赤瓦台にしろよ。共産側なんだから。レッドハウス、な。


朴正煕に甘い夢を見てはいけない
2014-05-01 07:39

杜父魚文庫で古澤襄さんが朴正煕について興味深い話を上程している。
題して「金日成と朴正煕側近の秘密会談記録   古澤襄」


何に興味が有るか、私は朴正煕は独裁者で強権で国民を弾圧したけれど、漢江の奇跡で韓国を復興させた。そして何より彼は元大日本帝国の軍人だった。
そんな事で功罪は有るだろうが基本的には親日家だったのではないか。そう思っていた。
多くの皆さんもそんなイメージだったのでは無いでしょうか。
だがそれにしては朴正煕の娘はダメだなあ・・・ どうしてだろう。


しかし朴正煕に対する私のイメージは矢張り間違っていた。


最初にこんな部分

北朝鮮の金日成と韓国の朴正煕が、一九七二年五月四日に双方の側近による秘密会談を平壌で行っていたことが明らかにされている。

・・・中略・・・

金日成が反米なのは当然としても、朴正煕も牢固たる反米主義者。米国に極秘裏に核武装計画をフランスと組んで1974年に韓仏共同事業で一年間で約10キロのプルトニウムを生産できる再処理工場の技術設計が出来上がった。


ドン・オーバードファーは「韓国内の密告者の情報によってソウルの米大使館が知るところなって、ワシントンに極秘の情報評価報告書を送った」と述べている。フォード政権のキッシンジャー国務長官は深刻な衝撃を受けた。



韓国が極秘裏に原爆を作ろうとしていたことは知っていたが、その実態はこんな風だったのだ。


そして恐れ入ったのはこの部分。

この一件は朴正煕の反米志向を物語っている。
その脈絡で一九七二年の平壌における李厚洛・韓国中央情報部長と金日成の会談記録は注目に値する。この会談記録は李厚洛側近が保存し、17年後まで公表されなかった。


李厚洛 朴正煕大統領と私は、統一は四大国(米国 中国 日本 ソ連)の干渉なしにわれわれ自身が成し遂げるべきだと信じています。われわれは米国や日本の手先ではありません。われわれは自分たちの問題を自ら解決すべきです。

金日成 われわれの立場は、統一問題について外国勢力に頼ることに反対することです。この点で朴正煕と同意します

李厚洛 朴大統領は外国勢力をもっとも嫌う人物であることを申し上げたい。

金日成 そうであるなら、われわれはすでに問題解決に向かっているわけです。外国勢力を排除しましょう。われわれは戦うまい。国を統一しましょう。共産主義とか資本主義とかいう問題は取り上げないようにしましょう。

李厚洛 人口四、五千万人の国家は強い国です。(1972年当時、南の人口は3200万人、北は1400万人)。われわれは弱かったために大国に屈しました。将来、大国はわれわれに屈するでしょう。はっきりさせておきたいことは、大国は統一を求めるわれわれの期待には口先で理解を示すだけです。しかし心中は、われわれの統一は望まないということです。



ここで大国とは日本の事、将来大国は我々に屈するでしょう、このセリフを本当に吐いたのが明博クンだった。
何とアキヒロ君は昔からの話を言っただけなのだ。
・・・



それからもう一つ、この部分。

朴正煕について面白い記述がある。戦時中に満州の日本軍官学校を卒業して少尉に任官した朴正煕は、戦後、韓国軍士官学校に入って陸軍将校になるが、1948年に麗水(ヨス)叛乱事件に連座して軍事法廷で死刑判決を受けている。

麗水叛乱事件とは、共産主義者の指導下にある一部の韓国軍が、命令に服さず「人民共和国」を宣言した事件。朴正煕は韓国軍士官学校における共産党細胞の指導者だったとして逮捕された。これは李承晩(イスンマン)大統領によって減刑、その後、転向して軍に復帰している。

1961年、朴正煕大佐が軍事クーデターのリーダーとして登場したが、ワシントンのケネデイ政権は朴正煕の過去の経歴からして、共産党の秘密党員という疑いを持っている。そしてCIAは大統領官邸がある青瓦台に盗聴装置まで仕掛けていた。朴正煕時代の米韓関係は冷え切ったものであった。



此処まで読み進めると、
何と今の朴槿恵のやっている事と瓜二つだと思えるではないか。
クネタンは親父のやっていた事をそっくりそのままやっているだけなのだ。
・・・



http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-953.html



【徴兵】 在日ベンツ君(´;ω;`)隔離スレッド(*`Д´)ノ!!!Part250 〜ほら、在日コリアンの皆さん!!徴兵は祖国の義務だよ〜
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413960656/


韓国パククネの父親朴正煕が暗殺された理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!!

投票コーナー
この記事へのコメント
パク・チョンヒがアカなんて通説だろ
戦前の陸軍軍士官学校なんてアカの巣窟でパクはそこで国家社会主義になった
戦後、南鮮労働党→右翼民族主義
右と左のアカを行ったり来たり
日本で言うと自称真性保守(反米派)と同じ
反戦後レジーム、反明治維新体制だから反日になる
広田弘毅、岸信介、笹川良一とまんま同じ大アジア主義の思想だよ
パクのブレーンは矢次とか満州人脈だったり、総督府の革新右翼官僚ばかりだし
北朝鮮も第三共和国も満州をモデルにしたのは有名
左のアカがキム・イルソンで右のアカがパク・チョンヒ
安倍がアメリカ国務省から睨まれてるのもこの思想系譜にあると思われてるからだよ
Posted by   at 2014年10月26日 19:12
こんな危険な国をまだ放っておくの?
来年7月まで待たなきゃいけないの??
Posted by at 2014年10月26日 19:12
この親にしてこの子あり
Posted by A at 2014年10月26日 19:26
クネの父さん、相当な修羅場をくぐり抜けてきた。が、CIAの裏工作で「あぼん」。
クネさん自身、反日のやりすぎで半島の勢力図が塗り替えられようとしている。ここで再びCIAが…。
産経新聞・加藤氏の出国を認めて諸外国と信頼関係を構築しなおせよ…。
え?無理っぽい?そうだな、知恵無チョンでは無理か。
Posted by 悪い奴 at 2014年10月26日 19:43
クネクネの思想元は、やはり父親か
Posted by at 2014年10月26日 19:52
やっぱ平和裏に統一で北チョンと合意 しちゃったのがアメリカにとっても在チョンにとってもまずかったんじゃないの
「文世光事件」とか

でも今は全然状況が違うから
安倍ちゃんの思い通りにいく可能性大いにあり
Posted by ^^ at 2014年10月26日 19:54
なんつーか、どこもかしこもお寒いですな…w

Posted by   at 2014年10月26日 19:56
これから、どうなるんでしょうね。
Posted by 名無し at 2014年10月26日 20:03
だからって今日クネが暗殺される訳じゃないだろ
Posted by ゲルピン at 2014年10月26日 20:05
>>「わが国の軍隊は、アメリカの求めに応じてベトナムに大軍を派遣した。しかしまだ、韓国は何一つ褒美をもらってない」
えっ、
韓「外貨獲得の為に傭兵として参加させて欲しいニダ」
米「必要ないよ」
韓「そんなこと言わないで派兵させて欲しいニダ」
米「必要ないってば」
韓「そんなこと言わないでry
(中略)
米「あーしつこいな、分かった分かった派兵を認めるよ」
韓「ヤッター」
ってな具合に韓国側から猛烈に売り込んだんじゃなかったっけ
Posted by   at 2014年10月26日 20:07
特亜への警戒は怠ってはならん、というわけだ。
Posted by at 2014年10月26日 20:14
朝鮮が滅亡してくれたらなんでも良いでござる。
Posted by くたばれ反日ゴミ at 2014年10月26日 20:18
いろいろ人生あっただろうけどよ・・・
60年周期で何か還って来る運命がある
反転するんだろう

朴のお父さんの恨みは今晴らす
在日は戻って来る
統一するのか?
否か?

しかし日本は入管法書き換え
難民または難民に準ずると判断した者は【友好国への移送】って一筆書き加える
これでパキスタンとかに移動する
こんなはした金ってなれば【就労ビザで表玄関】から来るしかない

これで積みだ
Posted by ぶんちゃん at 2014年10月26日 20:24
CIAも放置してんじゃない?
行く所まで行かせて、やる所までやらせて、
後で纏めて責任取らせて叩く事にしたんでしょ?
北はもう核持ってんだし、持つ分には大義名分は在るわな。

でも、使うとなれば話は別だし、
使う相手が北じゃないとなれば放っとく訳には行かないだろうが、
Posted by ごむ at 2014年10月26日 20:24
余命更新
Posted by プー at 2014年10月26日 20:24
アホくさ
大統領が実はアメリカも出し抜くような偉大な人だったと言いたいだけじゃないの?
Posted by   at 2014年10月26日 20:28
韓国の血筋の者の遺伝子は劣化してる「偉大な人物」は生まれないよ。
Posted by 名無し。 at 2014年10月26日 20:42
アメリカなどが裏にいなく、部下の単なる裏切りだとしても、
信じられる。
だって朝鮮人だもん。
Posted by   at 2014年10月26日 20:46
CIAは厄介だよねー・・・横暴すぎて反米になってた世論を一気に変えた工作員が大金貰って日本テレビ作ったり・・政治家がいい思いしたりとほんとウザいわ
Posted by あ at 2014年10月26日 21:10
米韓が冷え切ってたなら、日本はなんであんな糞みたいな条約結んじゃったの?
Posted by 名無しさん at 2014年10月26日 21:11
ナンカややこしいなぁ〜
詰まり妄想に生きてる韓国人の大統領が火病って
何時もの如く偉そうに暴発して部下の自尊心を無駄に傷つけた結果
米国が後ろ盾に居ると勘違いした部下が火病って暗殺されたってことなんかな?
ホンマにアタマ逝かれてはんのに詰まらんコトで面倒臭いことやらはりますなぁ・・・

ほんでアイツ等核開発でけたん?
Posted by ふずぬず at 2014年10月26日 21:16
今回の余命のすっぱ抜きも色々府に落ちたけど
この記事も読みごたえあったわ。
馬鹿か!系は控えめにして
こういう内容で読ませる記事を増やしてほしい。

余命自身もは米国ルートなのかな。
引用記事には何年前からって記述はないのに
7年前(2014-1-7=2006年)からってポロリしてる。
Posted by at 2014年10月26日 21:22
パク大統領がアメ公CIAの抹殺リストに入ってたというのは信憑性が高い
韓国で密かに核開発が盛んで、プルトニウム確保に必死だったからな
あと、米CIAの動きとダイレクトではないが、KCIA部長(今回の実行犯)と大統領秘書室長(車なんとか)との個人的確執が決定的であった
KCIA部長も、秘書室長も大統領からすると腹心の部下であったが、各々からすると、忠誠心争いに必死
とても他部署と協調するどころではなかった(米CIAとFBIの確執を見ればわかるだろう)
大統領秘書室長とは、聞こえは大統領の茶坊主のようであるが、実際は江戸幕府の御側取次とか御側用人くらいに権勢を振るってたから、金KCIA部長からすると目の上のたんこぶ
実質的に覇権争いに敗れたKCIA部長が米CIAの有形無形の支援(若しくは黙認)のもと、事に及んだというのが最も自然な検証である
Posted by 当時は at 2014年10月26日 21:36
日本からの補償金で核開発とか舐めてんのか。その金は慰安婦にでも払っとけって
話だろうが。
Posted by at 2014年10月26日 21:39
これが本当だとしたら、
高木は有能って結論になるな、思想と手段はともかくとして

娘は肝心要の能力の部分を受け継げなかったな…
Posted by   at 2014年10月26日 21:48
弘瀬隆って…広瀬隆じゃないですかw
バリバリの反原発活動家で、ドキュメントルポ風のヨタを飛ばしまくり、
一時期はクトゥルー神話=原発説でクトゥルー作家をオルグしまくっていたww
矢野健太郎という漫画かも一時期奴に嵌っていて、おかげで邪心伝説シリーズが頓挫していたwww
要するにこの説を唱えているのもアカい連中の分派ですよwww

まあ朝鮮人の行動分析としてはそれらしいが、どうもCIA万能すぎて胡散臭いんだよな
Posted by at 2014年10月26日 22:24
朴正煕はアカとかじゃなくて保守だろ!
Posted by 名無し at 2014年10月26日 22:38
いやさ、普通に朴正煕がひどかったと言う理由がデカいだろ。陰謀論よりも。
法律改正して事実上永世大統領としていたし、政治上のライバルをつぎつぎ逮捕誘拐。
国内ではやりたい放題。 独裁者の末路は大概悲惨な死だけって話。
で、上のネタの元って広瀬隆なの? W ロスチャイルドがどうとかって中二黒歴史ノートを
ベストセラーにしたあいつの。 あぁこのまとめサイト本来のネタでしたね!
Posted by + at 2014年10月26日 22:57
父と娘の最大の違いはバランス感覚の有無かね??
Posted by キライなもんはキライ at 2014年10月26日 23:08
産経を拘束した時から この女の見方を変えてる。
Posted by aa at 2014年10月26日 23:13
ここもたまに変わったやつ湧いてるよね
書き込み内容が日本人っぽくなくてものすごい皮肉っぽい感じの奴
でも鮮人みたいな恥性でなく知性がキチンとある感じ
Posted by   at 2014年10月26日 23:15
どこまで本当かわからんが、下手な雑誌や新聞顔負けなぐらいこの記事は読み応えがあったわ。
考察範囲が広がったわ、ありがとう。
Posted by あ at 2014年10月26日 23:32
ベンツ君とこの会話から、ここまで拡げるとは。
なかなか真剣で良い記事ですね。
こんな感じの硬い記事を週1でもいいので上げてください(^O^)
Posted by バウ at 2014年10月26日 23:51
菅沼光弘が言ってたな、チャンネル桜で。あのおっさんは大概だけど
「そんな物持てば後先考えず日本に撃ちこむよ」これは別の人が言ってた
韓国は北に劣らぬ十分な基地外。あり得る。でも父はパククネよりは賢かった
Posted by 朝鮮人の捏造許すな at 2014年10月27日 00:16
とにかく〜銅像はいつ建つの?
韓国では暗殺犯は英雄なんじゃないの?
なんで絞首刑w
Posted by 名無し at 2014年10月27日 00:25
落合信彦と広瀬隆は話半分に聞いておかないと火傷するよ
米国筋からの情報とやらを捏造する癖がある
Posted by at 2014年10月27日 00:29
核開発絡みのCIA暗殺説は元公安の爺さんがチャンネル桜でも言ってたろ。
Posted by FCB at 2014年10月27日 00:39
父パクとクネちゃんの差は軍事力だけ。
朝鮮戦争で軍隊見捨てて逃げ回り、無抵抗民間人の竹島住人を拿捕したクズ。
Posted by at 2014年10月27日 01:12
いや、パパ大統領は、現実を見る目があっただけで、他は娘もかわらん。お金がなければ、泥臭い仕事でも引き受けただけ。

しかしなんでパパがアメリカにきらわれていたのか、やっとわかりますたwww
Posted by ななし at 2014年10月27日 03:48
何でもかんでもアメリカのせいかw
暗殺したのも後ろ盾が云々とほざいたのも韓国人な。

朴正煕と朴槿恵は別人だからな、血縁と政策は全く関係が無い事を理解すべきだ。
今、朴槿恵を神輿として担いでる勢力が、朴正煕と同じ思想で行動してた奴らだとは思えないんだが。

自由主義ってのは自由主義経済のくせに奴隷制度と対比して正義ごっこしたいだけの屑が広めた物だ。そいつらと同一の思想じゃないから朴正煕が危険人物だと言いたい奴らや、その著書が多いな。

朴正煕は愛国心を韓国に作ろうとした、だがそれは今の韓国のカルト化とは全く別の方法でだ、これは「在日の多くが密入国者である、韓国で受け入れる用意がある」と発言している事からもうかがえる。

今、朴槿恵を担いでる奴らは、一般的な現在の韓国人と同じで愛国心=ウリナラカルトファンタジーの奴等じゃないのか?
Posted by アノニマス at 2014年10月27日 04:30
韓国民は独裁を嫌い、民主主義に満足しているように見えたが、朴正煕の後続大統領が皆、そろいも揃って能力がないタカリ屋か、売国奴か、民より私財の人ばかり続いただけだろ?

オバマさんがブッシュさんの溜め込んだ借財に首を掴まれているように、累積した負債が現大統領に襲いかかっている。

にしても、どうして韓国は、アラブの原発式奴隷契約ばかり結ぶのか。もう少し頭の良い契約がむすべないものか。日韓の条約より、よほど問題だろう。

ますます、なくなった方が、いい国のような気がしてきた。保有国になれば今以上の我儘な隣人になるのは確実だし、日本も保有しなければ、ならなくなる。
Posted by ななし at 2014年10月27日 05:06
まあ、場所が場所だし、国民が国民だし、何があっても不思議ではない。
でも、朴正煕は民族主義者だけど共産主義者だというのは違うと思うんだけどな。
儒教や朱子学が腐った朝鮮儒教、キリスト教がウリスト教になるように、共産主義もあそこでは変質するよ。
Posted by 名無し at 2014年10月27日 07:48
こんな話は日本人誰ねも知ってよ!
ハングルにして韓国のネットに流せよ。
サイバーテロてお過度違いな判断するよ、馬鹿政府!
Posted by あぁ~ at 2014年10月27日 07:53
え?知ってた人少ないのかな?
核兵器を作ろうとして暗殺されたってのはもう通説なんじゃないのかな? 普通に言われてると思ってたわ。

朴槿恵の母親を殺した在日犯罪者もCIAがバックにいたんだろ? だから「朴槿恵はシナに付く」んだよ。
両親の敵だから、朝鮮がシナに付くのは自然の流れなんだ。

個人的には全て理解して、朴槿恵を応援してた・・・・w
さよなら朝鮮人〜
Posted by   at 2014年10月27日 08:34
何があったかは知らないがとにかく朝鮮人は嫌いだ
Posted by アンチ朝鮮 at 2014年10月27日 09:04
この記事は説得力があるな。この事件で腑に落ちなかったのは、金載圭が軍の支持を取り付けないで、KCIAの部下を使って実行したということだ。軍を掌握している朴正煕を蹴落とすには、さすがに軍は使えないから当然のことだが。しかし、それでも敢えて暗殺を実行したということは米国の支持を取り付けているという気持ちがあったからだろう。CIAから暗殺を煽りそそのかされ、結果的に利用されたということなんだろな。
Posted by 石岡通孝 at 2014年10月27日 09:06
所詮チョンだぞ?
バカチョンが国として各国と渡り合える訳がない。
子供がおままごとやるのと一緒。
どうしようもないバカな国だから、良いように使われてる。
Posted by www at 2014年10月27日 09:57
まあ、ガセ情報だね。

そんなに朴正煕を危険視してたら、日本が下テョン国に援助すること自体、米国が一切認めなかったろうよ。
一体日本からいくらカネが出てたと思っているんだよ。

ただし、以前も指摘したけど、容共的というか所謂リベラルな米国議会では、元々朴正煕の評判は「最悪の独裁者」だったのは間違いない。

原因は1971年の大統領選で民主化を訴え朴正煕と大接戦になった金大中の扱い。
KCIAはこの金大中の車にトラックを突っ込ませ、金大中を暗殺しようとした(KCIAの暗殺計画だったことを後に韓国政府が認めている)。

その翌年(1972年)朴正煕は「十月維新」と称する非常事態宣言を行い、憲法を停止して下テョン国に戒厳令を布告した。
事故の治療を名目に米国に事実上政治亡命した金大中の米国内での下テョン反政府政治活動も相まり、ここで米国での朴正煕の評判が独裁者として最悪になったわけ。ついでに言えば、この歳パク・クンヘはもう既に20歳。政治に口出しまくっていた。

そしてこの海外での金大中の反下テョン政治活動と朴正煕独裁政権の葛藤が、1973年のKCIAによる金大中拉致事件へとつながる。
Posted by まあ at 2014年10月27日 10:45
半島情勢には興味は無いが、同じ時期日本では田中角栄が中韓との連携を
模索していた時期と重なる。

極東情勢と関連付けるなら、その後起こったロッキード事件・
角栄以後の自民党内での「小沢一郎」の台頭・公明党の拡大等
自民党内での「非日本化?」は今も…
Posted by 田中昭彦 at 2014年10月27日 12:03
朝鮮人に保守なんていないだろ。まとめて要らないよ。日本に迷惑かけないで在日帰化の中国朝鮮3国人は中国朝鮮3国もろとも滅びなさい。
Posted by 侍 at 2014年10月27日 13:07
安重根なみの英雄じゃないか
なかなかこれ以上の人物は、韓国にいない
Posted by   at 2014年10月27日 17:18
安重根もどうせKCIAだろCIAからの命令
Posted by   at 2014年10月27日 17:57
韓国人ってほとんどが大量に被ばくしてるだろ
持ち込む物とか廃棄物混ざってないかちゃんと調べた方がいいよね
Posted by   at 2014年10月27日 18:15
 ■ 創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈 私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった 〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘 東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラー氏が、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

                    ブログ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 より


Posted by 元創価学会員 at 2014年10月27日 20:55
言うこと聞かないなら殺しちゃえって発想が実にアメリカだね
Posted by 111 at 2014年10月27日 22:52
麗水叛乱事件に関して本当は李承晩ではなく白将軍が「こいつはまだ若いから道を間違えたんだ、だから死刑にはしないでくれ」と要所に働きかけたから減刑されたんだな
Posted by 通りすがり at 2014年10月28日 00:54
歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は茶番として。朴の娘も韓国と一緒に破滅に向かってガンガレ!
Posted by 青瓦台の七時間 at 2014年10月28日 23:48
>アホくさ
大統領が実はアメリカも出し抜くような偉大な人だったと言いたいだけじゃないの?
その通り。司馬史観と同じである程度の事実に嘘を巧みに混ぜているだけ。
麗水事件でアカの嫌疑をかけられたのは事実だがそれはネトウヨと同じで自分の敵は全部アカ認定(ネトウヨ朝鮮起原)して葬るということ。実際は朝鮮お決まりの足の引っ張り合い(敵よりも仲間うち同士の足の引っ張り合いに血道を上げるという朝鮮人の麗しい特技)それで逮捕されて電気拷問でへろへろの朴性器に助けてやろうかと持ちかけたのがCIA(米国はかなり前から李承晩に見切りをつけていた。)そこでアメリカの自由になる操り人形として目をつけられたのが朴性器。だから朝鮮戦争で大した功績もないのに陸軍少将にまで出世した。
アメリカの指示通りクーデターで李承晩を追い出したのちにだんだん操り人形に不満を持って言う事を聞かなくなったのであぽーんされただけ。南ベトナムのゴ・ジンジェムと同じ。
大体日本の陸軍士官学校が赤の巣窟とかフランスが核技術を韓国に提供したなんてばかばかしいにもほどがある。フランスなんてベトナムから追い出されるときにアメリカが原爆を提供するからハノイに落とせと言われてビビッて辞退したくらいだぞ。
Posted by ディープな774 at 2014年11月08日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407777511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック