【朗報】橋下徹と維新の会がついに【 在日殲滅作戦 】のターゲットに!!!? 民主党と同レベルの扱いに転落!!!

【朗報】橋下徹と維新の会がついに【 在日殲滅作戦 】のターゲットに!!!? 民主党と同レベルの扱いに転落!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.10.27

【朗報】橋下徹と維新の会がついに【 在日殲滅作戦 】のターゲットに!!!? 民主党と同レベルの扱いに転落!!!



posted by



◆橋下徹・維新の会もようやく殲滅対象に?
今回の在特会の一件は、どう考えても橋下の負けだったけど
それがどうやら「維新の会の負け」にまで発展しているらしい。
まあ民主党と共闘するとか宣言しちゃったからな。アホすぎだろ。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
日本再生大作戦放談会 橋下辛坊A:余命3年時事日記

・・・
それにしても橋下vs桜井対談はひどかったですね。橋下側からの設定だそうですから、当然、何らかの意図があったのでしょうが、まあ、お粗末すぎました。誰が見ても、敵前逃亡です。あの流れでは押さえ込もうとした在日特権の数々が桜井氏の口から次々と暴きだされる想定外の可能性が出てきて逃げるしかなかったのでしょう。

今後、理屈をこねて言い訳ラッシュになるのでしょうが、政治家としても弁護士としても終わりましたね。

今回の件で、橋下個人情報の数々が明るみに出ております。マルハンだの同和だの関知しない組織の名前が出てきて、もうバンザイです。まあ、今回の対談でベールをかぶっていた橋下維新の正体が反日、在日擁護ということがはっきりしましたから各方面で大きな影響がでてくるのは必至ですね。

さて話を橋下vs桜井に戻します。桜井氏は敵の牙城に単独乗り込んでの快勝という図式で、在特会という名前も全国区になると同時に「在日特権てなんだ?」というテーマを日本人に知らしめたという点、そして得体の知れなかった橋下維新にはっきりとした色づけをしたという大仕事をしました。

民主党泉健太の衆院、内閣委員会での警察庁警備局長の答弁。「在特会について公安警察は関心を持っているが、監視の対象ではない」これがすべてでしょうね。

維新と民主党の共闘が発表されました。公然の秘密ですが、現在民主党はすべての議員が監視対象です。これに維新が加わったということですね。公安は忙しくなりました。
・・・

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26




「現在民主党はすべての議員が監視対象です。これに維新が加わった」




◆橋下は偽装保守、裏でこっそり売国。
舛添みたいな分かりやすい親韓バカと違って、
橋下は「在日の特別永住を見直す」とかポーズでも発言してる。
この発言のためか、ちらほら橋下を支持する声が聞こえる。
まあ言ってしまえば「お前に特別永住制度の何かを見直す権限はない」と。
2015年7月9日で在留カードへ切り替え、通名は事実上使えない。
これで生活保護の不正受給もガクンと減る。
実はこの段階で、在日特権と呼ばれるものの核は大きく削られる。
これは別に橋下が決めたことじゃないし、橋下が止められるものでもない。
要は「橋下は邪魔。黙ってろ」これに尽きると。


◆橋下VS在特会、橋下どころか維新の負け。
橋下は維新の看板を背負ってることを忘れてたらしい。
>維新と民主党の共闘が発表されました。公然の秘密ですが、現在民主党はすべての議員が監視対象です。これに維新が加わったということですね。公安は忙しくなりました。
とあるとおり、この一件で維新が民主党レベルに転落したという。
まあ昨年の慰安婦発言にしろ、どっちつかずの姿勢は気持ち悪かった。
こういう一件で白黒がはっきりつくのが一番の収穫。


◆在特会はダチョウ倶楽部?
ザイニチはどうやら在特会=バカなお笑い芸人とレッテルを貼り
在日特権がうんたらと騒ぐのは頭のおかしい奴らとしたかったらしい。
ところが日本人はそんなに単純ではなかった。
「あははは。ところで在日特権って何なの?」と調べる頭を持っていた。
結果的に「在日特権?永住資格?初めて知った!!!」となってしまう。
この辺は日本人と朝鮮人の感性の差による工作失敗例だと思われる。
在特会桜井会長はこの辺りも計算ずくで動いてそうな気がする。
逆にマスゴミが在特会をこぞって持ちあげていたら、日本人は疑ってた。
「あれっもしや橋下と在特会はグル?」と。そういう民族性。



357 :右や左の名無し様:2014/10/26(日) 20:33:29.76 ID:Gv5ygGOM.net
#tbs  サンジャポ
橋下市長と在特会の会見で
爆笑太田「橋下市長に向かっていく時の在特会の代表が遅すぎるんですよぅ、はやく止めてぇ!今止めて!みたいなぁw
一同ゲラゲラ。
全国放送で恥さらすwwwwww

https://twitter.com/akino1do1wa/status/526187258089463808



366 :右や左の名無し様:2014/10/26(日) 20:40:25.27 ID:Xtqz0igc.net
>>357
上島竜平扱いだねw



370 :右や左の名無し様:2014/10/26(日) 20:42:26.01 ID:2VOWJaAH.net
>>357
ハシゲと爆笑は事務所が同じ社長は太田の酒乱嫁w



360 :右や左の名無し様:2014/10/26(日) 20:35:25.57 ID:q2IcZn7O.net
>>357
でも、
今日まったくノンポリの知り合いが
在日の永住権の話し
はじめて驚いたよ。
サンジャポだったんかw



362 :陽気な名無しさん:2014/10/26(日) 21:33:27.42 ID:JqWRLjyM0.net
太田、嫌韓を広めてくれてありがとうね
また馬鹿テレビのおかげで、
在特会や在日特権をググるきっかけが
お茶の間にww


・・・



◆2013年の都議選に参院選、安倍内閣の戦略とは?
安倍首相としては、野党がどれも烏合の衆でいることが理想。
民主党なの?維新なの?まさかの共産?
こうやって売国勢力を分散させる方針だったという。
余命時事はこの2013年6月の時点で橋下は切り捨てていた。すごい慧眼。


◆自衛隊、いつでも殲滅作戦始動OK。
テロ資産凍結法が決まったら暴力団と戦闘開始か?
で、ここにきて日韓議員連盟の連中が韓国へ。
自衛隊に「私たちを殺してください」ってアピールしたのと同じ。
額賀とか野田とか、その他野党何人か。終わったな。
めでたく売国殲滅リスト入りだそうで。
まあ小渕が潰された経緯をみてもこの動きなんだから、
まさに「バカは死ななきゃ治らない」
せめて骨だけは祖国にうずめた方がいいんじゃないの?



日本再生大作戦放談会 橋下辛坊@:余命3年時事日記

・・・
3月1日に1本出稿後、先代が倒れ入院、結局、車椅子状態になりまして、私がお手伝いをすることになりました。当初、もうブログは無理で4月は0、5月はほとんど口述で遺言のようなブログを14日に1本、6月半ばに、書きかけであった記事に、追加で書いてみろということでAを記述したのです。その後容態が徐々に回復して、その1本だけが紛れ込んで残っていたというわけです。

そういうことで@は3月という1年8ヶ月にもなろうかという過去記事ですが古さは感じさせないですね。ところで@の中で、「橋下がこけて、維新終了」と結論を出しています。であれば橋下ネガティブキャンペーン擁護以降、維新についての記述はないというのは当然のことで、もうすでに見限っていたんですね。申し訳ありません。気がつきませんでした。

さて、中国、韓国、北朝鮮、ヤクザ、在日の処理と簡単に言うなあと思われたかもしれないが、実はそう困難でもないのである。小生過去ログに記述しておいた「極限値2015」つまり2015年までに、あらゆる指標が中国、韓国の崩壊を示しているからだ。であればけんかすることはないし、ただいなしてあしらっていればよいということになる。尖閣も竹島もずるずる、逃げるが勝ち、何もしなければ相手が勝手にこける。そのくせ、在日とヤクザに関してはちゃんと手を打っている。 安倍はしたたかになった。

参院選の前哨戦と言われる東京都議選。自民の圧勝であったが安倍の望み通りのこれ以上ない結果となった。韓国民団や北朝鮮お抱え政党がばれてしまった民主党はもはや死に体で消滅するだけであるが、その受け皿が問題であった。一縷の危惧は維新の台頭であったが、橋下がこけて維新終了。みんなと共産党が議席を伸ばすこととなった。

この傾向は参院選でも同様であろう。衆院選と同じく、憲法改正、原発、TPPその他の政策の違いは投票行動には関係なしと思われる。安倍にとっての理想の形は公明、維新、共産、みんながそれぞれに同じようなドングリ勢力になっていることだ。維新とみんなが大きな勢力にならない限り政権運営はどうにでもなるからだ。
・・・

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-24

日本再生大作戦放談会 橋下辛坊A:余命3年時事日記

・・・
しかし何といっても喜んだのは自衛隊です。政治情勢が外圧によってテロ資産凍結法が成立必至の中で、すでに米国で指定されている4大暴力団の凍結指定は避けようがなく、法的なしばり開始の2015年7月9日前に衝突がおきそうな展開になっているからです。

自衛隊の準備態勢がすでに完璧なことから、在日や反日勢力の唯一の抵抗はお抱え議員を総動員しての政治的圧力しかありません。本来は隠れてやりたかったのでしょうが、もうなりふりかまっている状況ではありません。こんな嫌韓ムードの中での日韓議連の韓国訪問は、常識的に考えて売国奴リスト入りです。維新も隠れ反日でいたかったのでしょうが状況が許さなかったのでしょう。もうここまでくると民団から在日企業総動員しての戦いとなりますね。
・・・

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26



【C.R.A.C】元しばき隊ファンクラブ☆378【土下座】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/sisou/1414289245/
ちょっと!最近韓国のゴリ押しが酷いわ!76(゜凵K)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gaysaloon/1413606359/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【朗報】橋下徹と維新の会がついに【 在日殲滅作戦 】のターゲットに!!!? 民主党と同レベルの扱いに転落!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
そもそもゴ民主から松野頼久や小沢鋭仁が入って来た時点で反日なのは明白だった。

橋ゲ市長 → 在日特権を『維』持するために 日本を刷『新』する党 の代表 ならびに 大阪民国大統領
Posted by あ at 2014年10月27日 21:21
 ■ 創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈 私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった 〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘 東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラー氏が、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

                    ブログ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 より


Posted by 元創価学会員 at 2014年10月27日 21:23
最近 大阪市内でも自衛隊とすれ違うからな

あたしゃ信じるよ

そして自衛隊の方々 私が言うのもなんですが十分に気をつけて。

テレビでは革命がどうこうとかやってます。
アホです。
Posted by マルス at 2014年10月27日 21:29
余命さんの生きているうちに見せたかったな。
Posted by な at 2014年10月27日 21:29
文化放送のお昼の時間帯に堂々と創価学会のCMやってるよ。
やるマン時代から文化放送固定で流してる団塊ばっかりなんだが
スポンサーが創価ってことにおかしいとは思わないのだろうか。
文化放送なんか聴いてたら量産型低能サヨクが出来上がるよ。
Posted by 774 at 2014年10月27日 21:30
辛坊治郎に関する記述がなにもないけど、なに?
大阪マラソンを完走してドヤ顔していた気持ち悪い印象しか無いけど。
Posted by あああ at 2014年10月27日 21:35
 鮮人 ソン・テチャク ( 成 太作 = 池田 駄作 )! 世紀の大ベストセラー?「人間革命」の本当の著者は、当時 創価学会教学部の 篠原 善太郎 氏! 「若き日の日記」は、同教学部 部長の 原島 崇 氏! イギリスの著名な歴史学者 A.トインビー氏との共著とされる「21世紀への対話」は、桐村 泰次 氏のそれぞれ創作! その後の著作とされる「新・人間革命」は、文学の専門家から前作「人間革命」とは明らかに別の人物による文体であると指摘される。 因みに池田の入信当時の日記らしきノートは実在したらしく、闇金同然の大蔵商事での仕事上の不平不満や、学会幹部へのえげつない悪口や批判、信仰上の低劣な愚痴など読むに堪え難い内容であった。 この為、池田せんせーのカリスマとしての体裁を何とか取り繕うべきと考えた側近が、頭脳明晰で文才に秀でた 原島 氏に白羽の矢を立て、戸田城聖先生の薫陶と師弟愛という本来存在しなかった虚構の世界が、ものの見事に展開されていった次第。 いずれにしても平然とゴーストライターを使う「見栄と偽りの権化」鮮人どもに決して騙されてはならない!

 毎年12月末、名も無き多くの学会員が、貧女の一灯の如く1年間生活を切り詰めて貯めた、一口につき一万円以上の財務 ( = 布施 当然非課税 )を大枚投入して買い漁る、世界中の大学 ( 殆どがマイナーで財政難の大学 ) の名誉教授や博士号、発展途上国の称号や勲章( 仏教に有るまじきカトリック系のなんとか大十字勲章?とか )、本人達でさえ聞いたこともない、都市や町の名誉市民・ダイサクイケダストリートとかカネコイケダパーク 等々。 毎月の本部幹部会の録画放送は、在りし日の池田せんせーのアホな失言を 支ナの奇嚇 がスッキリ編集後、この類のうざったい自我自賛話のてんこ盛りと、日蓮正宗宗門に対する捏造と貶めに終始する、毎度毎度似たような辟易とする内容で、拍手も動員も ま・ば・ら ! 一方、せんせーが兄の国・文化大恩の国と絶賛するバ姦国は、裏金やハニトラを目いっぱい駆使して、国際スポーツ競技の審判・メダル、イベント開催地、文化文物の起源認定、世界自然・文化遺産 等々をあさましく買い漁る。 さすが厚顔無恥な同じ遺伝子の民濁 (ミンジョク) death ね! 

 会長就任後、中退していた富士短期大学( 東京都新宿区 )の卒論を前述の 原島 崇 氏に代筆して貰って、やっとのこと卒業にこぎ着けた脳足りんがバレバレだったので、日本国内の大学からはおもいっきり無視され、文化勲章のひとつも授与されない惨状に「日本はわかってない!世界の痴性は私を理解している!」と虚勢を張ってはみても、グギギィ〜な内心がしっかり表情に滲み出ていた 惨めぇ〜な 太作。 一時期あからさまにノーベル財団にすり寄ってはいたが、そもそもドイツ・フランス・オーストリア・ベルギーなどの E U主要国と南米チリ・アメリカ合衆国下院議会においてカルト( 反社会的宗教団体 ) 指定されているうえ、多額の裏金で動くようなしょぼい財団ではないので、喉から手が出るほど欲しいがノーベル平和賞は絶対にありえない! ・・・そうかぁ〜 <丶`Д´> くっくやしいのぉ〜
 受賞できない理由? 世界へぇ〜わ がどーしたとか生命哲学がなんたらとか さも高尚ぶって提唱 (これも聖教新聞記者や教学部関係者のゴーストライティング) しておきながら、天安門での一般市民大ぎゃく殺や、チベットの僧侶・ウイグル人イスラム教徒などに対する度重なる大弾圧の際には完全スルーを決め込み、それら人民解放軍の非人道的作戦の首謀者であり、国際法上の明確な戦争犯罪人である 胡 錦濤 はじめ、歴代国家主席と双方の訪問団を通じて常に友誼を交わしている。 ノーベル財団的には間違いなく 超・偽・善・者 確定だろ!

 ある婦人部 幹部が池田にゴー姦された旨を側近に訴えた結果、口外しないだろうと高をくくっていた池田は激昂し、その腹いせに彼女の留守宅の勝手口から密かに侵入して、台所に散在していた食器などを片っ端から床に叩き落として破壊した ( 餓鬼・畜生・修羅かよ )! ゴー姦、住居不法侵入、器物損壊 等、昭和40年代の第3代会長当時にやらかした耳を疑うような恥ずかしい〜 じ・つ・わ !  因みに池田 腺.精は こーせんるふ よりもご自身の遺伝子流布にご執心だったようで、昭和59年10月3日、胃せん孔 ( 胃に穴があく病気_普通は死なない )を悪化させ、29才の若さで亡くなった次男 城.久 氏の息子は孫ではなく、なんと実の息子! つまり息子の嫁に仕込んだ結果の 腹違い、という偉大なる祖国の慣習 試し腹 の逆パターン( 送る嫁にではなく来た嫁に中田氏 )である、極めておぞましい事実はあまり知られていない。 また、故 多○時子 元全国婦.人部長や 故 渡○通子 公.明党元衆参議員、裁判沙汰になった信.平事件など、多くの婦人.部女.子部の幹部が愛人か、パワハラ下でのゴー姦の憂き目にあった事実は学会上層部では公.明の秘密である。( 多くは、全国各地にある 研修道場 と呼ばれる池田せんせー専用の豪華宿泊施設_大理石や檜造りの絢爛風呂で、身の回りの世話をする係りの方々_彼女らにマッサージをさせつつ、いきなり押し倒す手口 )  その他、背乗り( 戸籍乗っ取り)と疑われている前○誠司と名乗る民主党元代表は、せんせーが北.鮮系の学会婦.女子に産ませた 等々、ウンザリするほど お・さ・か・ん・で 枚挙に暇がなかったようです。  

「せんせー せんせぇ〜いぃ〜 われらのせんせぇ〜♪ 」の婦人部愛唱歌「今日も元気で」に涙する池田狂の信奉者諸兄! 御本仏の御再誕であらせられる池田せんせーの、滔々たる血脈漲る日寛上人改ざん偽本尊の功力はど〜っすか?  試しに10時間唱題とか頑張ってやってみよー  必ずや尊大なる せんせー が体現されたように脳腫瘍やアルツハイマー、脳梗塞や くも膜下出血、てんかん やメニエル症候群などの頭破七分を厳然と現証せしめ、その頻度にさぞかし驚愕の念を禁じ得ないでしょう・・・ネ!   あ! 因みに二度と題目を唱えられないうえ、信心の濃い町で植物状態の池田 僭聖は、とぉっても増上慢であるがゆえに勤行が大の苦手で、朝は三遍・夜はご勘遍だったので、カネ子ちゃんからいっつも叱られてました!  しかるに池田もんかの受信機である皆さんはご報恩の御為に、今度は送信機の御本仏であらせらる池田せんせーに向って遺体慟心にしてお題目を全力でお送りし、せんせーの御境涯と境智冥合して参りましょう! (「前進」昭和40年6月号及び44年10月号より 池田 僭聖の有り難ぁ〜い御指導より抜粋 )
Posted by 元創価学会員 at 2014年10月27日 21:35
自衛隊のヘリコプターが大阪や奈良、京都あたりを飛行しているのは関係あるのかしら?
Posted by 447 at 2014年10月27日 21:36
舛添や有田のように、誰でも売国奴だとわかる奴らよりもハシシタは遥かにたちの悪い売国奴です。
平気で人を騙し、味方であっても保身のためなら平気で裏切る。
更に発言内容もブレまくりで、その時の世論に乗っかった発言をする為、ハシシタは日本で最もたちの悪い売国ヤクザと言えるでしょう。
ハシシタの発言は絶対に信用しない!これが大切です。
Posted by 朝鮮嫌い at 2014年10月27日 21:37
反日馬鹿の自爆ばっかで安倍は何もやっちゃいない
Posted by at 2014年10月27日 21:38
特権の話は近所の家族が道端で話しててビックリ!ようやく世間にバレ出したのね!まだまだ拡散しないとですね、そして実質廃止〜永久廃止へ
Posted by あ at 2014年10月27日 21:39
なんと言うか、自分がどれだけ無知なのか実感する。自分が適当に生きてる間、どれだけの人が日本を守る為に歯を食い縛って頑張ったんだろう?何故その事に気付けなかったんだろう。
Posted by 竹島は日本領土 at 2014年10月27日 21:42
確かに太田と同じ事務所だし、橋下さん怪しすぎ。
今まで維新に入れて来たけどやめよかな。
Posted by ありがとう at 2014年10月27日 21:45
面白い想定だけど、ちょっと危ういのう。

日本がのらりくらりしていれば、中韓はコケるのは事実だし、
その反動が大き過ぎるので、日本国内対策で
暴力団と在日寄生虫を潰すのもわかる。

わかるけど怖いな
Posted by メンヘラ底辺層 at 2014年10月27日 21:47
橋下はぶっちゃけ政治的発言を見るまでもなく「わかる」レベルでしょ
弁護士出身らしい舌先三寸に徹底した利己主義
そういうタイプが公のために身を削ってまで仕事をすると信じていた奴等は
相当のお人よしだと思うわ
Posted by 1 at 2014年10月27日 21:51
政治に興味の無い層へ、いかに興味を持たせるかが鍵。
美徳やらにこだわっていては、興味のある層の内輪の話で終わってしまう。
ただ、役割はそれぞれある訳だからそれぞれが目的に向かって頑張ればよいね。
Posted by    at 2014年10月27日 21:53
最近まで、在日特権があるなんて、知らなかったのだけど、今回の件で、一気に世間に知れ渡りました。
それで益々、世の中は嫌韓に。

Posted by 123 at 2014年10月27日 22:01
しゃべり方がなあ、ドラゴン松本と酷似だからなあ・・・
イメージ悪すぎだわ
Posted by 通りすがり☆ at 2014年10月27日 22:04
余命さん、
具体的に「懺滅」というのがどういうものなのか、いつか説明してください。

たとえ日韓戦争が起こっても、
これらの売国奴を56すことは実質不可能な気がする。
マスコミが黙ってないだろうし、そのマスコミを一番最初に抑えたとしても、
「抑える」というのがどういうことなのか、これまたわからない。

個人的には、全員から日本国籍を剥奪して北朝鮮にでも放り投げてほしいが、
56すにしても放り投げるにしても、
こっそり静かにやらないと、いくら戦時でもあとあと問題になりそう。
Posted by   at 2014年10月27日 22:04
本日とある用事で住民票を取りに行ったんだけども今まで無かった前住所ってのが記載されてるんだよね。

これって来年7月にむけての布石かな?
Posted by てよむ at 2014年10月27日 22:06
そもそも「韓日」に出てる時点で
お察しレベルだろJK
Posted by   at 2014年10月27日 22:07
維新の会潰しは大いに結構なことですが、その後釜にどの政党が入るのか。

この前、どこかのウェブ記事で「次世代の党も地方選に関して民主や維新と共闘」なんていう
話を見かけた気がしましてな。

公明党が癌であり恥部である以上、公明党を斬り捨てることが出来るだけの議席数を取れる
野党も必要なんだが、その候補たる次世代も下手すりゃ自爆の恐れがあるのが危惧感を感じましてな。
Posted by 匿名希望 at 2014年10月27日 22:07
>>(余命) 自衛隊の準備態勢がすでに完璧なことから、在日や反日勢力の唯一の抵抗はお抱え議員を総動員しての政治的圧力しかありません。 本来は隠れてやりたかったのでしょうが、もうなりふりかまっている状況ではありません。 こんな嫌韓ムードの中での日韓議連の韓国訪問は、常識的に考えて売国奴リスト入りです。 維新も隠れ反日でいたかったのでしょうが状況が許さなかったのでしょう。 もうここまでくると民団から在日企業総動員しての戦いとなりますね。

ということで、その通りに事は運んでいる。 維新ウォッチャーにはすでに常識となっていたが、ヤツラは明確に在日側だ。 つまり反日勢力の一角を担っている。 どこで変節したかと言えば、確実な時期なら国政を狙った辺り、つまりクソ民主党から松野頼久や小沢鋭仁が移籍してきた頃だが、それよりずっと以前から府知事の松井はマルハンとズボズボの関係にあり、大阪府への寄付金名目で多額の支援を申し出て感謝状を贈るなど、公的な関係熟成に余念がなかった<大阪府遊技業共同組合(パチンコ組合)から2億7695万円の寄付を受けている>。 その後、大阪府市併任特別顧問という役職を作り、余語邦彦を迎えている。 この余語はパチスロメーカー・アルゼの最高顧問で、もちろん在日だ。 その後、マルハンへのフェスティバルゲート売却へと話が進む。 橋下がカジノ誘致に懸命なのもこうした理由があるからだ。 従い、大阪都構想にも何らかの裏がありそうだ。 府民は都構想など馬鹿のたわごとと全く相手にしていない。 来年の統一地方選挙で大阪維新の惨敗・壊滅は決定したも同然だ。 在日と手を組む政党を支援する府民はいない。 だが、同時に、創価学会(公明党)をも追い落せるのかが不確定要素となっている。 府内の公明党勢力は大幅に拡大している。 維新から離れた支持者を公明党が回収するようなことになれば元の木阿弥だ。 在日=維新=創価学会=公明党 という図式も、府民がしっかり認識すべきチャートである。 

>>(余命) 維新が反日勢力であることが明らかになって自衛隊の標的が確定しました。 これで政治的な配慮が必要なくなり安倍さんの手を離れました。 暴力団の資産凍結による武力衝突はテロとの戦いと位置づけられ殲滅が求められます。 これに協力するものも同罪、同様に処理されます。 よってこの衝突はメディアも政党も否応なしに巻き込まれます。 どうもこのことを各メディアも民主党をはじめとする各反日政党はわかっていないようです。

平時という名のぬるま湯に芯まで浸かっている阿呆どもは、どうせ有事対応など出来はしない。 東北大震災や福一事故でフリーズしたクソ民主党を見ればよく分かる。 むしろフリーズした方がこちらにとっても好都合。 安倍政権・自衛隊・そして俺らが動ければ十分事は足りる。 頑張りましょう!
Posted by o at 2014年10月27日 22:10
あ〜今日はヘリがバタバタしてたな。
オバマ来日の時連日警察が警備していた地域に住んでるけど、
もしや893テロ組織が近所にいるのか…
来年春以降は抵抗勢力が何がしかしかけるのかな。
Posted by はあ at 2014年10月27日 22:14
自分は中川昭一先生が亡くなってから目覚めた人間。
今まではずっとマイノリティーの立場でさ
反日勢力や特権の話してもまともに聞いてもらえなかったり馬鹿にされてた。
やっと…やっと…世間にひろがりはじめてくれているのが本当に嬉しい。
中川先生、もう少しです。もう少しで敵を取れます。
Posted by ななし at 2014年10月27日 22:15
余命はもう読む価値無いよ。
もう他に色々あるサイトと同じレベルになってしまった。
まぁ前任者が有能すぎただけだ。しょうがない。
前任者がまとめた記事と、その後処理の記事は価値あるけど。
Posted by _ at 2014年10月27日 22:15
自衛隊が行動するときに足かせになるような、一般的な日本人の常識や思い込みを解いておかないといけない。
自衛隊は躊躇無く動いてくれる物と信じてはいるが、彼らが自信を持ってやるためには世論の後押しは重要だからね。
Posted by ・・・ at 2014年10月27日 22:20
こういう叩き方はどうなんだろうな。
在日特権の存在を認めた橋モト氏へのバッシングにも
聴こえるんだが。

奴は、在日の中での保守系だが、在日で帰化できない奴を囲ってるのは事実として
まっとうな在日まで排除するとは日本人も言ってねーんだがな。
桜井率いる在特会もだ。
ただやつ等が保身ばっかで結果何もしないおかげで日本人を貶める手伝いしてるのを気付いて欲しいけどな。
Posted by   at 2014年10月27日 22:22
悪するなら地下に潜るのが頭のいいヤツ。
朝鮮人も国賊もアホだから分かってないけど「目立った時点でほぼアウト」
Posted by b at 2014年10月27日 22:25
俺はてっきりあのvs動画は出来レースというか
二人で組んだシナリオだと思うんだけどなー。
橋下自身が在日関係の話に◯◯だーなんて実際あそこで意見してたら後に問題になるし
自分たちが行動しなきゃいけなくなるし政治生命に関わるリスクが高い。
それだったら注目を浴びて少しでも在日の悪さを市民に認知してもらい
波風を荒くして世論を特権反対の方向にもっていこうとしてるのではないのか。
例で言えばタバコの禁煙とかみたくね。嫌だと言う人を増やそうみたいな。
そうすれば側近の在日達には「世論がそうなってしまったので仕方ない」と穏便に済ませれる。
頭の良い人達なんでそれくらいは考えてそう。
Posted by ほじ at 2014年10月27日 22:25
維新て党名からしてふざけてるだろ w
中二かよ w w
いい加減に、話題性とサプライズだけのパフォーマンス集団に、もう騙されるなよ。
地方分権という餌で釣って、実体は反日勢力による地方からの日本侵略じゃないか。
Posted by ディスペクト at 2014年10月27日 22:26
この記事を読んで、最近の反日勢力のなりふり構わなさの理由に納得がいった。
それらはこれから来年7月まで抗い続けるるのだろうか。
今日の日本は安全だが、平和ではないことを改めて実感する。
Posted by 007 at 2014年10月27日 22:30
【拡散希望】「在日特権・外国人特権」の公的証明〜外国人のみ税金が安く生活が楽。(ソース不定とは言われません。)


これ皆拡散してくれ


見てくれ

立派なソースつき

Posted by f at 2014年10月27日 22:31
橋下も馬鹿だね
弁護士として生きてたらよかったのに
自分の職分や能力を超える仕事を勘違いしちゃって手を伸ばしたもんだからやけどする
ホント嫁と子がかわいそう
在特のときの会見もそうもっと討論内容で切れるなりすり合わせする努力を見せ
そこでの検討の結果世論がどうしようもないって分かれば得意の口で在日切ったらよかったのに
変に情出して巻き込まれてりゃ仕方ない
実際反対の立場なら平気で在日は橋下切っただろうけどナ
まぁ社会的にも頃されたも同然だし追い打ちをかけるように在がいなくなったら
こんな反社会的弁護士雇って仕事委任するやついるのかね?
普通なら委任しないよな口だけっての露見してる感じだし
そうなったら蒸発した親と同じ末路
ホント因果はめぐる
そうならないように身を慎むべきだったね
Posted by   at 2014年10月27日 22:38
まっとうな在日朝鮮人なんかいねーよ
Posted by at 2014年10月27日 22:39
>たとえ日韓戦争が起こっても、
これらの売国奴を56すことは実質不可能な気がする。

日韓戦争でなく、在日武装発起です。
テロ扱いなので処理は簡単。
Posted by at 2014年10月27日 22:41
アジアの悪友と戯れる者に未来はない!
Posted by レヒトの at 2014年10月27日 22:46
余命が言ってる在日殲滅は事態が理想的に推移してる時にしか実行できない。
が、現実には幾らでも不測の事態は起きる物だし、国民が自衛隊のクーデターまがいの実力行使に本当に賛成すると思っているところがアホらしい。

マスコミをNHKを除いて根こそぎ殲滅をする?
反日日本人は議員も含めて抹殺対象?
確かに国民の間で嫌韓が浸透しているしているし、マスコミを始めとする反日勢力や反日日本人に言い知れぬ苛立ちを抱いているし、在日に嫌悪感を感じているがさすがに血の粛清を望んでいるわけではない。

幾ら有事でもやってよい事悪い事があるわけで、出来るからといって実行してしまったら日本は独裁国家の中でも最悪の部類に成り下がってしまう。

余命が言ってる事は良い事も多いが事この問題に関しては割り引いて考えるべき。
Posted by げれげれ at 2014年10月27日 22:48
公人(議員)が私人(一般人)に対し、恫喝をした物珍しい動画。
ハシゲの1本負け。
それを在特会の態度が悪いと評した24時間TVの企画で台風に流されたヨットに乗っていて
海上保安庁に助けだされた糞馬鹿な辛坊。
色んな意味でマスゴミは終わってる。
終わってないなら関ジャニ村上の実家を叩けよ。出来無いだろ。馬鹿なの?
Posted by L at 2014年10月27日 22:55
ちょっと調べればすぐバレるんだよ
在特会がテレビに出た時点での負け
マスゴミの信頼は崩壊してるからすぐ調べられる
Posted by ななっしー at 2014年10月27日 23:01
>俺はてっきりあのvs動画は出来レースというか
>二人で組んだシナリオだと思うんだけどなー。
>橋下自身が在日関係の話に◯◯だーなんて実際あそこで意見してたら後に問題になるし
>自分たちが行動しなきゃいけなくなるし政治生命に関わるリスクが高い。

ないないw つーか今回のアレでも既に評価ガタ落ちだし政治生命やばいじゃん
橋下がわざわざ自分からそんなリスクを取ってまで日本のために
在日特権切り崩しの先鞭をつけた?お前さんは人を見る目ってものをもう少し養ったほうがいい
Posted by あ at 2014年10月27日 23:03
橋下が実施した、公立学校長の公募制も結局、不祥事ばかりで大失敗だったよね w
Posted by 一日校長 at 2014年10月27日 23:04
韓国とか…全くもってエコじゃないよね
無駄に溢れてる
Posted by km at 2014年10月27日 23:06
もし真面な在コがいるなら、テレビとかでも日本人の味方する人が沢山いてもおかしくない。
何故みんなだんまり決め込んでるか、それは自分達も少なからずやましい事をしてきたからだよね。
その一つが在日特権!
周りにいる一般の在コも同じ、やましいから何も言えないんだよ。
お花畑さん達も在日特権知ったら目覚めると思いますよ. . . 私の様に。
Posted by ななし at 2014年10月27日 23:07
ハシゲ、次はどんな恥を晒しますか?。
人間落ち目に成りますと止まりませんから。
Posted by ナナッシ〜 at 2014年10月27日 23:10
淡麗グリーンラベルTVCMで、ジョージ・クルーニー、絶対「キムチいい!」って言ってる!
言わせてるだろコラ!
在日白状しろ!
Posted by ななしさん at 2014年10月27日 23:12
在日韓国籍コリアン系の政治家のいる政党→警戒してください。 http://oyoyomemo.blog.fc2.com/?no=118
在日韓国籍コリアン系の左翼→左翼評論家・コメンテーターの出自を知ってください。
在日韓国籍コリアンの弁護士→弁護士等の生活保護の手続き代行を禁止してください。(日本人の場合も本人1人で申請すべき)
在日韓国籍コリアンの沖縄米軍基地反対デモ→大半の日本人沖縄県民の意志でないことを知ってください。
在日韓国籍コリアン系の公務員→公務員にしないでください。(日本国籍でも愛国心に疑念)
在日韓国籍コリアンの寺社→寄り付かないでください。 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2430.html
在日韓国籍コリアンの詐称→マイノリティ詐称を知ってください。(外国籍でない「国民の少数派」がマイノリティ)
在日韓国籍コリアンのスパイ→スパイ防止法を制定してください。 http://seiseikatsu.jugem.jp/?eid=2286 
在日韓国籍コリアンの韓国との友好→竹島の不法占拠が終わってからにしてください。(対馬も危ない)
在日韓国籍コリアンの反日→嫉妬の情が原因であることを知ってください。(譲歩は無駄)
在日韓国籍コリアンが言う「人種差別」→条約を読んでください。 http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/63021812.html
在日韓国籍コリアンが言う「植民地にした」→併合を植民地にしないでください。http://www.koreanpinklady.com/sub1.html
在日韓国籍コリアン・朝鮮籍コリアンが設立した日教組→解体してください。 http://bewithgods.com/hope/jiji/nikyouso.html
在日韓国籍コリアン教師の「人権教育」→ルソー教育を廃絶してください。 http://akizukieiji.blog.jp/archives/1542237.html
在日韓国籍コリアンの先祖→済州島出身が多いことを知ってください。 http://konn.seesaa.net/article/10494980.html
在日韓国籍コリアンの歴史教科書の干渉→はねつけてください。 
在日韓国籍コリアンの勧める韓国旅行→日本人だとわからないようにしてください。
Posted by j at 2014年10月27日 23:15
民主党も維新の会も消えゆく定め。一族郎党連れて在日村に帰り韓国の兵役に就け。
Posted by 名無し at 2014年10月27日 23:16
最近、暴力団関係者を逮捕したというニュースが多いなあ
在日退治の一環なんだろうね
これから政治家にも捜査の対象が広がっていくんだろうな
面白くなるわな
Posted by at 2014年10月27日 23:17
辛坊は委員会の司会を辞めてくんないかなぁ
コッチ側と思わせてアッチ側だったなんて
ホントウにハラがタツ
自身の命をかけてオマエを救助して下さった自衛官の方々にも謝れよ
Posted by at 2014年10月27日 23:18
在日朝鮮人による、日本乗っ取り計画。:2014/10/26(日) 20:25:32.66
 
おまえら、まだ分かってないとおもうが、「維新の会は第二の民主党」なんだよ。
前回の民主党が、3年3ヶ月の売国悪政により、総スカンでこけただろ?

危機感を持った在日帰化の勢力が、今度は「保守の皮を被った民主党」を作ったんだよ。
それが何を隠そう、「橋下徹の、維新の会」なんだ。

つまり、維新の会は決して「愛国政党」では無く、「愛国を装った反日政党」に過ぎない。
Posted by あ at 2014年10月27日 23:20
ここは相変わらずだな、せいぜい吠えてろwwww
Posted by   at 2014年10月27日 23:21
わかる〜。
ブサヨとドブエとヨシフとはハシゲとマスゴミとその他もろもろにとって余命は脅威だからな。
彼等にとって信用に足らない。
その事が一番信用に足りる良い機会。
Posted by L at 2014年10月27日 23:25
わかる〜。
ブサヨとドブエとヨシフとハシゲとマスゴミとその他もろもろにとって余命は脅威だからな。
彼等にとって信用に足らない。
その事が一番信用に足りる良い機会。
Posted by L at 2014年10月27日 23:25
上にも同じようなのがあるので、

保守速に
小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/40964699.html

という税金関係のものがあったのでどうぞ。
Posted by 青 at 2014年10月27日 23:25
何が正しいかは分からない。

とりあえず、暴力団とテレビ局と在日韓国人を家族ごと全滅させましょう。
全滅させて不都合があった時は、日本人が得意な「反省」をすれば良い。
何もやらずに反省は出来ません。

Posted by メンヘラ底辺層 at 2014年10月27日 23:26
※げれげれ
はいはい、工作活動乙www
理想的も何も、本当に戦時になったらお前のエセ(非)常識なんて何も関係ないから
日本人じゃない人には理解出来ないだろうねクスクス
早く祖国に帰りなよ(笑)
Posted by   at 2014年10月27日 23:26
↑そっくりそのまま返すよトンスル飲みグックさん
Posted by とんする at 2014年10月27日 23:28
ハシゲは、コレだけ逃げられて、よく持っているな。
桜井に面会するほどまで、落ちたと言うことだろう。
普通に見れば終わっている人だから、実力者はよって来ない。

中山夫妻、慎太郎、西村、三宅、杉田、山田、中田、、、、
Posted by あああああああああああ at 2014年10月27日 23:34
今回の一件で橋下より在特会の方がダメージが大きいことがシャクなんだろうなw
Posted by ななし at 2014年10月27日 23:35
たしかに有事ってのが、どういう状況下でどのようにして起こるのか、想像出来ないんだよなw
コレは、シミュレーションのまとめでもヤってもらいたい
Posted by at 2014年10月27日 23:38
おう。もうここにも拡散来てたか。
保守速報の在日特権すげぇ分かりやすいぞ。
Posted by 白 at 2014年10月27日 23:41
あの意見交換会そしてその後の会見をみて 橋下はいいけど 維新の党の国会議員・地方議員のお友達が落選するけどな。

Posted by 1 at 2014年10月27日 23:41
元々橋下はこう言われていたけどいまいちふらふらするもんだから疑念でしかなかった

今回完全にエラが飛び出たことで多くの人間が確信を持って向こう側かとわかったことだろう
Posted by 大嫌韓時代 at 2014年10月27日 23:46
世界平和研究所
次世代を語ろう会
財務省 主計局
Posted by l at 2014年10月27日 23:52
大嫌韓時代最高だな。ベストセラーの本だから、知らん人に見られても恥ずかしくないし。
電車通勤している人この本をアクセサリーにして持ち歩こう。かなり強力な拡散ツールになるよ。
Posted by オバマ at 2014年10月27日 23:54
結局維新の会も日本人の敵だったんだね。
まーいまいち良くわからない部分が多かったことは間違いなかったけど、まさか国体の敵と手を結ぶとは。
Posted by   at 2014年10月27日 23:59
今日ニコ生で橋下市長の定例会見を見てたけど
民主党の定例会見と同じレベルになってたw
あー維新はもうダメだって思ったw
Posted by   at 2014年10月28日 00:04
一方の維新と完全に距離を置いた、次世代の党が法案を提出したパチンコ換金禁止と在日に生活保護支給禁止は断然支持します!
Posted by あ at 2014年10月28日 00:07
ああ、そっちの流れだったんだ
あの流れで特別永住持出したから、在特会をチンピラに見せておいて
政治(維新)がちゃんと解決しますで票集めると思ってた。
維新で美味しい処をいただく作戦だと思ってたのに民主と組んだら総崩れだね。

都構想じゃもう票が入んないし、特別永住で票集めするんだと思ったんだがな…
橋本さんは、思っていたより浅いですな
Posted by a at 2014年10月28日 00:12
化けの皮がはがれちゃったなー、橋本。
隠れ反日、疑似保守の戦略は良かったが、ついに民主と同化だね。
無理して在日特別永住でポイント稼ごうとしてもダメ。
Posted by 名無し at 2014年10月28日 00:14
民主党→川端達夫→’東レ’→酒鬼薔薇経団連と続いて行くのか生暖かく見守りたい
Posted by   at 2014年10月28日 00:16
言動が首尾一貫しないし元民主の受け皿になるしで、自分の中では限りなく黒に近いグレーだったんだが、
黒確定出来てスッキリ。
胡散臭いから票は入れてなかったけど、今までずっとモヤモヤしてたのよね。
Posted by 774さん at 2014年10月28日 00:17
どうしてあんなに次から次へとケンカを売ったんでしょうね。
Posted by 名無し at 2014年10月28日 00:28
このブログでは省略されてるが、余命によれば、辛坊についても、自衛隊はかなり怒り心頭らしいね。
命がけで助けたのに、今回の件で橋下の肩を持って日本人を貶めたことに。
余命には辛坊は橋下のお友達だろうと書いてあったが、そのとおり、かつて大阪ローカル番組で共演していた仲ですよ。
Posted by   at 2014年10月28日 00:39
まぁ朝鮮人勢力サイドが確定したわけだし、ある意味よかったね。

グレー政治家が多すぎて黒特定するのが大変。
政党まとめて黒認定できるのは楽でいい。
自民は個別に特定しないといけないから、手間がかかるなぁ。
さっさと党内の汚物を消毒してほしいね。
Posted by a at 2014年10月28日 00:41
元毎日の某木下がバカすぎるし、創価公明は皆さんご承知のとうり、橋下は下品極まりないけれど、
少なくともぶれないだけ、まし。

大阪に関係ない地方のあほの書き込みはウザイ!
Posted by kitabatake at 2014年10月28日 00:49
元毎日の某木下がバカすぎるし、創価公明は皆さんご承知のとうり、橋下は下品極まりないけれど、
少なくともぶれないだけ、まし。

大阪に関係ない地方の香具師の書き込みはウザイ!
Posted by kitabatake at 2014年10月28日 00:50
ラジオ番組で安倍総裁批判
(TVで3500円のカレーを食べたと放送しただけで変な抗議の電話が殺到した)
と発言した辛坊治郎の正体www↓
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201205130857262ad.jpg

朝鮮の犬でしたwww 民団(在日韓国人)と癒着があり、
日本の国士を貶め、愛国者を揶揄する読売テレビの辛坊治郎ww
Posted by チョン電通支配の、日本のマスゴミ at 2014年10月28日 00:50
元毎日の某木下がバカすぎるし、裏切り層化は皆さんご承知のとうり、橋下は下品極まりないけれど、
少なくともぶれないだけ、まし。

大阪に関係ない地方のバカの書き込みはウザイ!
Posted by kitabatake at 2014年10月28日 00:51
元毎日の某木下が汚すぎるし、裏切り層化は皆さんご承知のとうり、橋下は下品極まりないけれど、
少なくともぶれないだけ、まし。

大阪に関係ない地方の脳タリンの書き込みはウザイ!
Posted by kitabatake at 2014年10月28日 00:54
元毎日の某木下が汚すぎるし、裏切り公明は皆さんご承知のとうり、橋下は下品極まりないけれど、
少なくともぶれないだけ、まし。

大阪に関係ない地方の脳タリンの書き込みはウザイ!
Posted by kitabatake at 2014年10月28日 00:55
橋下ってのはTVのバラエティー番組のゲストの弁護士として顔を売った。
出だしからして胡散臭かった。
福島瑞穂もTV番組の弁護士から顔を売った。
まったく同じ売り方。
Posted by kkp at 2014年10月28日 01:06
ここに来てそれぞれどこの陣営に属しているのかハッキリしてきたな
とても喜ばしい!
これから大変になる自衛隊の皆さんと公安、警察官の方は本当に頑張って欲しい
応援します!
Posted by 名無しさん at 2014年10月28日 01:13
維新の会なんてのも、民主党・鳩山由紀夫の元最側近で保身のために民主党を抜けた松野頼久や小沢鋭仁なんてクズ共を役員に取り立ててる時点でもう信用なんて出来るわけがない。
保守のわけがないんだよ。
あり得ないわ。
Posted by げg at 2014年10月28日 01:14
市長のくせに国政に口を出す馬鹿を「ハシシタ」といい
都知事のくせに外交に口出す馬鹿を「マスゾエ」という
Posted by アホだな at 2014年10月28日 01:17
>>まっとうな在日まで排除するとは日本人も言ってねーんだがな

いいえ? まっとうな在日にも当然、祖国にお帰りいただきますが?

だいたい、まっとうな在日って、どこまでがまっとうな在日で、
どこからがまっとうじゃない在日なのかどうやって線引きするの?

やつらは差別とか不公平とか大嫌いなんですから、線引きとかして
不公平にならないように、全員一括でお帰り頂くしかないでしょw
ああ、もちろん帰化も公平にネw 

それが嫌なら日本から出て、韓国と犯罪者引渡し条約を結んでいない
国に移り住むしかないでしょ? 何年も前から言われてることじゃないか

Posted by   at 2014年10月28日 01:28
Posted by 匿名希望 at 2014年10月27日 22:07
それ、共闘っつうより、個々で忌避したりしたのが共闘に見えるのを後で利用しようと、デマ流してるだけだろ。
Posted by 名無し at 2014年10月28日 01:28
> 余命時事はこの2013年6月の時点で橋下は切り捨てていた。すごい慧眼。
まあいいけどさ、ハシゲは政界に打って出た当初から
2ちゃんでもまとめその他ブログでも、出自含めネットでは散々に「怪しい」と言われてただろ。
パ○ンコ勢力とか在日と結託するに至って、ちょっとは関心を持ってをちしてた連中は
みなハシゲを切り捨てていた。または、よくても眉に唾をつけて見ていた。
なーにが「2013年6月の時点で切り捨てていた」だよ。特段、誇らしげに言うような事ではないだろうが。

まあ具体的にこの件は、余命を引き継いだ連中自身が誇らしげに言ってるるわけではないようだが、
連中は普段から「何年も前から常識」になってることを「余命だけが」とか
「余命を読んでいる人達には常識ですね」とか自画自賛しすぎなんだよ。ふかしすぎ。
だから胡散臭いと言うんだ。本当に日本の事を考えているのならば、少しは自重しろ。
Posted by 余命に告ぐ at 2014年10月28日 01:31
Posted by   at 2014年10月28日 01:28
そこは不公平じゃ無くて不平等だろw
Posted by 名無し at 2014年10月28日 01:32
自衛隊員のために最高の防弾服を開発してほしい
戦闘機10機分くらいの予算をかけても良いと思う
Posted by ぼら at 2014年10月28日 01:45
橋本が偽装保守なのは薄々感じてた。ようやくハッキリと尻尾を出したな。
Posted by 名無し at 2014年10月28日 01:47
橋下には騙された。「世界どこにでも軍には慰安婦がいる」と発言した時点で、
彼の出自を疑い、彼の巧妙な反日の魂胆を見抜いた。
彼の発言は、捏造された「日本軍から強制連行された慰安婦」を暗に認めているのである。
論点をすり替え真実を隠す金拝弁護士の常套手段である。
橋下の化けの皮を見抜く日本人が数多くいることを心強く思います。
民主お化けとムジナの維新、日本人は騙されないぞ!!!
Posted by 天誅 at 2014年10月28日 01:49
皆さん、橋下と桜井の動画見たの?
明らかに桜井がとんでもないクズだったよ。
場の設定を橋下側がやったかどうかは関係ねえ。
今まではやり方はともかく在特会を応援していたつもりだったが、映像を見て呆れて目が点になってしまった。

人間性が否定されるとその人が言う逆の方向に世論は流れていく。
在特会が在日を糾弾すればするほど在日特権を批判しづらくなるからな。
もうちょっとやり方を考えてくれんか、在特会側の立場が取れなくなっちまうからよ。
Posted by 名無し at 2014年10月28日 02:00
橋下は凄いこと言ったからなぁ…維新の代表で市長のくせに「そういう事は政治家に言え」
こいつ政治家じゃないらしい、ビックリしたわ…桜井にお前何なんだ!ってメンチ切ってたがお前が何なんだよ?ww
政治マニア?サバゲー愛好家みたいな?愛好家は本当の政治の場に出ちゃダメだろw
橋下自身が政治する気ない宣言したも同然、アメといい古今東西弁護士は人権ゴロの糞しかいない
Posted by 名無し at 2014年10月28日 02:38
第二民主党に維新の党かw
Posted by あ at 2014年10月28日 03:02
在日武装蜂起だが奴らの常道は一般市民の拉致、人質作戦の可能性が高いだろう。つねに先手を打たないとな。
Posted by あ at 2014年10月28日 03:28
これで大阪都構想=「大阪を在日害国人を中心とする独立国として建国」することが明白となったわけで。日本国内も忙しくなってきましたな。いよいよ日本人対在日の戦争開始です。まぁ、炙りだされた反日の運命は風前の灯ですが…。
Posted by ・ at 2014年10月28日 03:34
どうせ韓国は手下として使っていた朝鮮系帰化人の亡命を認めないだろうから
反日工作員は各自で第三国へ脱出するか、日本で討ち死にするしかないね

来年半ばまで時間があると思ってたら年末年始に予想外の何かが勃発するかもね
そうなったら逃げ損なうね

同様に在日ヤクザもすでに崖っぷちを歩いているに等しい
逃げるタイミングを逃した奴らは地獄に転落だ
Posted by どうせ at 2014年10月28日 05:15
>たしかに有事ってのが、どういう状況下でどのようにして起こるのか、想像出来ないんだよなw
>コレは、シミュレーションのまとめでもヤってもらいたい

それヤったら在日側に対応策もバレる。
どういう状況下ってのは余命に書いてある。どのようにして起こるのかも余命読んでれば予想はつく。自分で読めw
Posted by at 2014年10月28日 05:27
余命は、熟読してる。
自衛隊の高官からの、問題ない範囲のリークなので
マスコミが報じない情報として貴重。
が、彼らの論点は最悪の事態に対する防衛策なので
実際に起こるのかどうかは疑問。
マスコミ殲滅とか、難しいよね。してほしいけど。
我々にできることは、一人でも多くの日本人に
中国韓国スパイマスコミの情報侵略の実態を
知ってもらうこと。
まずは身内親しい人からやね。
Posted by あ at 2014年10月28日 05:46
だとすると相変わらずマスゴミの影響の大きさを認めざるを得ないという・・
Posted by at 2014年10月28日 05:58
爆笑は、どんどん臭く汚くなるねw

もうこいつら終わりだろw
反日、左翼、もう完全に終わってるわww
Posted by f at 2014年10月28日 06:40
維新とか名乗るなよ・・・・つか、初心の人たちはとっとと離党した方がいいと思われ。
橋下はほんと正体を現したな。

桜井氏はやっぱりリトマス試験紙だな、相手を識別してしまう。
橋下は同レベルで喧嘩してしまったもので、いや橋下はレベルが低かったんで桜井氏が上に上がった、
完全に戦略勝ち、こんなに上手く行っていいの?いやいや大したもんだよほんと。
Posted by   at 2014年10月28日 07:05
>ここまでくると民団から在日企業総動員しての戦いとなりますね。

企業総動員ってのはデンツーとかも含まれるのかな?
とすると、今回の爆笑の事務所つながりのそれもそうって事かな? 攻勢が強まるってことだね。
それにしても「在日企業総動員しての戦い」とはね。総動員となるとメディア関連だけじゃないんだろうし。…どうなるんだろう?
Posted by なまえ at 2014年10月28日 07:08
辛坊、そこまでいって委員会やめてくれ!
やまひろさん、かえってきてよ!好きだったんだ!面白かったのに、何故辞めさせたんだろね!
Posted by 辛坊、きにくわん!やめてくれ! at 2014年10月28日 07:15
>Posted by   at 2014年10月28日 07:05

「桜井氏はやっぱりリトマス試験紙」言い得て妙だねw 上手い!
Posted by なまえ at 2014年10月28日 07:17
桜井氏はネガティブでもいいから在日特権を許さない会の名前を全国に広めたかったんだろうけど、予想の斜め上にいい感じで広がってるんだなぁ
市民税とか町民税を半額にされるとか、すごく身近なことだから、それがわかると猛烈に普通に税金収めている日本人は怒るよね
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2014年10月28日 07:19
余命さん、昨年お亡くなりになったですよね。
この今の現状を見て欲しかったよ!
Posted by 余命さん、空から見てますか? at 2014年10月28日 07:20
橋下は大阪の事だけ考えてればいいのに
馬鹿だな
Posted by ゲルピン at 2014年10月28日 07:23
橋下や維新がエセ右翼なんてのは以前から分かりきってた事じゃん
マルハンなんかから献金受けてたし朝鮮サラ金や風俗街の顧問弁護士だった男だぞ
今さら何言ってんだ
Posted by あ at 2014年10月28日 08:08
桜井が背の高いイケメンだったらなー。
ノンポリの反応もまた違うだろうに。
Posted by 名無し at 2014年10月28日 08:28
ざ、と打った時のGoogleの予測変換がすごいね…

在特会が周知され始めてる
Posted by ああああ at 2014年10月28日 08:33
集団ストーカー の実態を

       被害者の声は響かない 
       創価や在日関係の卑劣な犯罪
       加害サイドの声を聴かせて
Posted by kowa- at 2014年10月28日 08:53
帰化人と混血も財産没収のうえ半島に帰してほしい。
Posted by ff at 2014年10月28日 09:05
マスゴミが待ってました!とばかりにストックしてたスキャンダル一斉放流しだしたなw

歴代首相が全員違法献金受けてて誰も責任取ってない民主党が居て本当に良かったわ(笑)

安倍がどうすんのかな?解散総選挙すんのかまだ引っ張るのかどっちだろな
Posted by   at 2014年10月28日 09:43
橋下氏、討論会で負けた腹いせに在特会にしばき隊突っ込ませたんかの
やり方がヤクザそのものやな
Posted by at 2014年10月28日 10:20
橋下が爆笑と同じ事務所w

同じ事務所の奴擁護w

こりゃ酷いw
Posted by f at 2014年10月28日 10:20
広域暴力団山口組の選挙応援を受けていたというだけでも大問題な民主党
その民主党と共闘しようという時点で、監視対象になるのは当然の事
Posted by h at 2014年10月28日 10:27
このサイト左翼と同レベルだったんか。
だめだこりゃ
Posted by だめだこりゃ at 2014年10月28日 11:08
効いてるww効いてるwwww
Posted by at 2014年10月28日 11:54
輝夫が癌と思うな。追い出せ
Posted by あさこ at 2014年10月28日 11:55
【橋下】
大阪では、ヘイトは許さねーって俺が言ってんだよ!

民主主義で、選ばれた俺が大阪で一番偉いんだよ!

  まさに、外道!鬼畜!朝鮮ヤクザ!

  朝鮮部落の、お里が知れ渡る・・・(-_-;)
Posted by . at 2014年10月28日 11:55
自民売国奴の、野田毅(10%の元凶)熊本市事務所に隣の区の物ですがと、と電話抗議!帰化チョン出て行け、ぶ○潰すからな!とボデーブロウ電話、これ結構効くんですよ。
Posted by 団塊 at 2014年10月28日 12:48
原発問題しかり、
慰安婦問題しかり、
たち日と合体しかり、
在特対応しかり、

なに言ってもやっても右左両方に嫌われてく橋下、珍しい人だよねw
Posted by 名無し at 2014年10月28日 12:55
そうそう、読売テレビの辛抱にも即電話、自衛隊ムダ金と言ってたアンタ無様に海上自衛隊の飛行艇に救助された経費は、日本国民の血税だから、金払ったのかい?タダ乗りなら、スッコンデロ!チョンコ顔のゴミが!
Posted by 団塊 at 2014年10月28日 13:02
帰化取消が絶対に必要だよ
市議会や県議会や国家を観なよ、帰化人議員が日本人の振りして反日やってるじゃん
テレビもそう、帰化人司会者や帰化人コメンテーターや帰化人芸人が反日やってる

問答無用で帰化取消してしまえ!!、 呉善花みたいな人にだけ特別処置を講ずればいい
Posted by やっぱ at 2014年10月28日 13:59
26日の日曜日に大阪市民マラソン開催中の昼1時半過ぎ位に西成から阿倍野ハルカス方面に向けてカタコトの演説車両が一台で演説流ししていたよ!                    なんと日本は植民地にした過去をどうたらこうたらと演説流ししていたの見た。演説車両は産業廃棄物から持ってきたようなかなりの痛みの激しい車両だったけど!                            キチガイ発信のキチガイ民はどこでも構わずキチガイ発信しすぎ!                          ここは日本の国!!!演説工作使った洗脳工作はいらない。だいち日本は植民地した事はありません。
Posted by キチガイ発信 at 2014年10月28日 16:14
洗脳演説工作と大阪市民マラソン開催中の競技妨害工作みたいなのは丸見え状態!キチガイ発信民には消えろ〜。                    ちなみに電磁波も消えていだだきたい!バイバイしよう電磁波民。
Posted by キチガイ発信 at 2014年10月28日 16:20
在日はどんどんいなくなるしはしげ終了w
Posted by 名無し at 2014年10月28日 16:57
ハシゲの理想は、天皇制を廃した中韓との共生。そして日本国の分断。つまり日本人の敵。
大阪の人、目を覚ましてねーー!!
Posted by どやさ at 2014年10月28日 18:14
これ書いた奴はマスコミ並みに橋下の発言を歪曲してるな。
こういうことするのって、てっきり反日マスコミだけかと思ってた。

>橋下は「在日の特別永住を見直す」とかポーズでも発言してる。

「贔屓が差別を生む」とも言っている。
そして橋下には「在日特権」を変える力は無いかも知れないが、正直いって誰にも無い。
なぜなら警察と政治家が「在日特権」を守っているから。
なんせ「在日特権」は彼らにとって「金の成る木」だから。
でも世間に「在日特権」が少しずつでも公表されることで、認知度が増え、大きな批判につながればいい。
在特会にはまだまだ頑張ってもらわなければならない。
橋下は在特会に「利用されたくない」ようだが、いくらでも利用してやればいいと思う。
Posted by 全日本 at 2014年10月28日 18:24
> 余命は、熟読してる。
> 自衛隊の高官からの、問題ない範囲のリークなので
> マスコミが報じない情報として貴重。
情弱全開だなw
東亜板の住人なら誰でも知ってるような話を
さも事情通であるかのような口調で針小棒大に語ってるだけだってw
「余命だけが」とか「また余命が第一発信源でしたね」とか嘘八百ばかり。
保守派の信用が落ちてむしろ迷惑だよ。
「先代」はある程度人脈のある人間だったようだが、
いまブログ更新してる若造は、厨二病をこじらせた単なる痛いアホだぞ。
余命クン。まとめブログを周っているようなので書いておく。
もしもこれを読んでたら忠告だ。
君は独自の創作は当分は諦めて、いわゆる「座談会」のコーディネーターに徹したほうがいいぞ。
独自の作文はまだ無理だ。人生経験が無さ過ぎるし文章も稚拙だ。先代の「暖簾」に傷がつくぞ。
どうしてもやりたいのならば、別に自分のブログを立ち上げた方がいい。
Posted by あんたずいぶん純粋無垢だね at 2014年10月28日 18:25
橋下の下は下朝鮮の下
Posted by めっ at 2014年10月28日 19:15
橋下氏は、アメリカの悪口を一度も言ったことが無いんだと。
チャンネル桜でやってた。
要は、この人「将来総理大臣に」とか石原慎太郎さんに持ち上げられて、
ホントにその気になってるんじゃないかと思う。
Posted by ぬこ at 2014年10月28日 20:08
余命さん、在日と反日の阿鼻叫喚が響きますねw
更新楽しみにしてます。
Posted by at 2014年10月28日 20:29
>要は、この人「将来総理大臣に」とか石原慎太郎さんに持ち上げられて、
ホントにその気になってるんじゃないかと思う。

石原氏が維新と組んだのは疑似保守である橋本の勢力を抑えるため。
小渕のように手元に置いて動きにくくした。
Posted by   at 2014年10月28日 20:33
石原氏や平沼氏の狙い通りだな
とどめに保守とエセ保守で分裂して橋下維新をまんまと無力化した
Posted by あ at 2014年10月29日 00:38
Posted by あんたずいぶん純粋無垢だね at 2014年10月28日 18:25

その言葉まんまあんたに返すよ。
よそのサイトで偉そうによそのサイトに忠告だの抜かすなよ。
それこそ自分のブログ作って言えよ。
読んでて腹立つわ。

ここは刺のある発言が目立つな。
コミニケーション下手な人が多いのか?
Posted by へへ at 2014年10月29日 06:47
>情弱全開だなw
先代余命の中国軍事会議の別のソース出してみ
たわけが。
東亜板の住民の代表顔すんなw
哀れな奴め
Posted by あ at 2014年10月29日 08:04
リトマス紙は中性には反応しないのよ
BTB溶液の役をやってくれる人はいないかな……
Posted by 名無し at 2014年11月03日 16:11
橋下がガチで「議論」したら、【7分】で逃亡することは、
2年前に既に予想されていたこと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24811392
(19分30秒あたり〜)

いまになって「橋下の本性が明らかに・・・」とか言ってるやつがいるとすれば、気付くの遅すぎる。
橋下云々よりも、自身の「見る目の無さ」を猛省すべき。
 
Posted by 今頃おせぇ at 2014年11月10日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407848656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック