【画像】李氏朝鮮時代のヒュンダイ車をご覧くださいwww クッソワロタwww

【画像】李氏朝鮮時代のヒュンダイ車をご覧くださいwww クッソワロタwww

はてなブックマークに追加
2014.11.02

【画像】李氏朝鮮時代のヒュンダイ車をご覧くださいwww クッソワロタwww



posted by



75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/01(土) 11:21:07.21 ID:3PooFwC/.net
交代時は馬車で青瓦台に行くの?


80 :Dr.Hwang ◆NOBELxffHw @\(^o^)/:2014/11/01(土) 11:25:12.30 ID:iRruC61s.net
>>75
いや、ヒュンダイの初期型
http://stat.ameba.jp/user_images/94/ee/10049977997.jpg


185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/01(土) 14:22:33.66 ID:CV7W3luN.net
>>80
www



187 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/01(土) 14:32:42.44 ID:QQc8jJuJ.net
>>80
誰かが転んだら大変だな



83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/01(土) 11:27:52.20 ID:EEf43g5Q.net
>>80
ヒュンダイって車輪作れたんだ。
やるじゃん



【韓国】新駐韓米大使のリッパート氏「アメリカは日韓の仲裁者の役割はしない」[11/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414806014/

【画像】李氏朝鮮時代のヒュンダイ車をご覧くださいwww クッソワロタwww

投票コーナー
この記事へのコメント
>ヒュンダイって車輪作れたんだ。

やっと一つ出来たんだ。
Posted by ななし at 2014年11月02日 18:07
制服にも現代って書いてあるお
Posted by at 2014年11月02日 18:12
これはさすがにネタ画像だろw
なんで車輪が一つしかないんだよ?
Posted by 憐れな国韓国 at 2014年11月02日 18:14
流石にヒュンダイマークは無いだろw
Posted by   at 2014年11月02日 18:20
車輪じゃねーよ!
ホイールだよ!!なんだよあの薄っぺらさw
Posted by ななしし at 2014年11月02日 18:22
見てるだけで恥ずかしい、見苦しいから逆に歩けと言いたい・・・。
Posted by ちね at 2014年11月02日 18:23
ただ単に同じ大きさの車輪が作れないだけですwwwww

同じ理由で彼らは水車も作れませんwwwww
Posted by at 2014年11月02日 18:23
確か水車を600年以上作れなかった国だっけ?w
Posted by a at 2014年11月02日 18:25
水車はどうなったか?
Posted by 筋肉漁師 at 2014年11月02日 18:28
のちのセグウェイである
Posted by Nanasi at 2014年11月02日 18:29
これが後の4WDである
Posted by 除鮮せよ at 2014年11月02日 18:31
燃料電池は人力発電?( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ほ at 2014年11月02日 18:34
ん、朝鮮史については門外漢なんだけれども、利子朝鮮ってのは、ソウルオリンピック頃の話なのかな?
Posted by ツチノコパンチ at 2014年11月02日 18:35
ガソリン0%かつ自然環境にもいい車だな
ただしキムチを入れるので後が臭いがw
Posted by エコカー at 2014年11月02日 18:36
失礼な
車輪は信長様が捨てていったものニダ
けどきっと朝鮮製に違いないニダ
Posted by d@」@p at 2014年11月02日 18:41
恐ろしいことに、「同じ大きさの車輪を二つ作れない」ため、一輪車なのだという……w
車輪作ったら全部大きさがバラバラ、同じ大きさのがない、のだそうでw
Posted by   at 2014年11月02日 18:42
車輪の発明は韓国なんだろ
Posted by   at 2014年11月02日 18:42
いーやーーー 笑える 笑い殺される
今でも違和感なく走っていそう。
Posted by 悪魔 at 2014年11月02日 18:45
染色技術がないから貴族のお着きなのにここまで汚い格好してるのか。
しかも、塗装技術もないから一輪車も風化してボロボロじゃないか(´・ω・`)
Posted by 通りすがり at 2014年11月02日 18:47
本田のバタコ
     自転車にGHQ払下げ発電機用2サイクルエンジン
     
     原動機付自転車 勝ったな 30km/h でる  登り坂オーバーヒートだが
    
     勝ったな
Posted by kowa- at 2014年11月02日 18:53
制服なの?www
一輪車は韓国が起源ニダなの?www
( *´艸)( 艸`*)ププッ
Posted by ななし at 2014年11月02日 18:53
これが李朝自慢の1WDかwww
Posted by 鮮 滅 第 一 at 2014年11月02日 18:55
どう見てもサスペンション的な構造なんて一切ないし、
乗り心地最悪どころかしっかり捕まってないと落ちるよな、これ。
Posted by 名無し at 2014年11月02日 18:56
おしりが痛くなりそう><
Posted by   at 2014年11月02日 18:56
チョン代マークはホンダのパクリw
Posted by 名無し at 2014年11月02日 18:57
日本にも籠という乗り物があったが、あれは屋根着きで車輪だと日本の道はのりずらいから人力。
これは何を考えて作られたんだ?
朝鮮式バカ晒し神輿か?
Posted by あ at 2014年11月02日 18:59
そうだね、ヒュンダイはコレを世界戦略車として生産するといいね。
各地で散らばった韓国人の哀愁のシンボルとしてニッチな需要はあるかもね。
あとこの車は韓国の世界シェアNo.1になれる格好のチャンスだと思うんだ。

日本にパクられる前に早く、新車として導入すべきだね!!
Posted by      at 2014年11月02日 18:59
あれは秀吉が朝鮮出兵したときに残した遺物だぞw
「近代まで水車が作れなかった技術力」を甘くみちゃいかんぞwww
Posted by 774 at 2014年11月02日 19:01
車輪を何とか作ったけど同じ大きさで複数作れないから一輪車だっていうのはマジっぽいな
憐れすぎ
Posted by あ at 2014年11月02日 19:03
運動会?
Posted by at 2014年11月02日 19:05
この車なら安全そうだから、新車で200万位なら買ってもいいな!
Posted by 在日おめでとうw at 2014年11月02日 19:08
エコのように見えるがエンジンがテョン×4だと、行く先々で犯罪(主に窃盗・放火・強韓)が出まくるだろうなw

まさにEGO DRIVE
Posted by ニダキラー at 2014年11月02日 19:10
オッパ カンナムスタイル!!
Posted by   at 2014年11月02日 19:15
車輪とかどうでも良いから、担げよw
Posted by げらげら at 2014年11月02日 19:18
これは白黒の写真に2ちゃんハン板住民(ななしくんだったかな)が彩色した有名な画像だけど、こういうテョン代のロゴを付加するなんてのはいただけないな。画像全体に一気に信ぴょう性がなくなる。
面白ければ何やってもいいというようなものじゃないだろうに。

ついでにこの車輪は、日本に併合されるまで同サイズ同直径同位置の軸受けなんていう車輪を2つ作る技術がなかったから、しょうがなく一輪に成っていた。信じられないだろうけど、
明治日本と国交結んだ後併合前の写真だよ。日本の平安時代の牛車と同じものを作る技術すら無かった。
Posted by まあね at 2014年11月02日 19:23
<在日特権を暴く小坪しんや行橋市議を応援しよう!>

在日特権を暴き、孤軍奮闘している市議会議員がいます。
小坪議員のサイトの「人気ブログランキング」バナーをクリックしてあげてください。
それだけで市議にとってものすごい武器になります。

小坪しんやサイト(1日1クリック!)
http://samurai20.jp/2014/08/samurai/

関連記事
http://hosyusokuhou.jp/archives/40964699.html
Posted by   at 2014年11月02日 19:23
国連クマラスワミ報告

私は日本兵に襲われ、警察に連れて行かれ、警官に強姦されました。 そして日本軍の兵営に連れて行かれ、性奴隷として日本兵の相手をさせられました。

朝鮮の少女を罰するため、日本兵は少女の手足を縛り、釘の出た板のうえを釘が血と肉片で覆われるまで転がし、首を切り落としました。

ある少女は強姦されたため性病にかかった。 病気の蔓延を防ぐため 焼けた鉄棒を秘所に突き刺されました。

日本兵が部屋にやってきて私を強姦しました。 外では30人の男たちが待っていて、全員が私を強姦しました。 それ以来、私は毎晩20人の男たちに襲われました。

新しく入れられた少女が抵抗したので、中庭にひきだされ、刀で首を切り落とされ、体を切り刻まれました」。
Posted by ななし at 2014年11月02日 19:23
中央の両班もあんな鮮やかな服は持ってないだろwww

どうでもいいけど「ヤンバン」でなんで一発変換するんだよw
気持ち悪いなww
Posted by   at 2014年11月02日 19:26
これ、ただ単に籠持ちが楽したくて作っただけだろwwどうみても乗り心地最悪だぞww
Posted by 名無し at 2014年11月02日 19:29
>>車輪を何とか作ったけど同じ大きさで複数作れないから一輪車

ネットでは有名だけど、これマジだったら、
6000年前のシュメール人(車輪の発明者と言われている)の技術力以下なんだけど。
だってその頃の絵画や彫刻に4輪馬車が……
スポーク付車輪でも3000年前には確実に量産されてるんだがね。

まともな水車を造れなかったことが確実な半島人が絡むと『そんなバカなw』と笑い飛ばせないから困る。
Posted by ま at 2014年11月02日 19:30
これ、ニュースじゃないからwww
Posted by ゲルピン at 2014年11月02日 19:31
これ意外と見本にもらった車輪以外は結局自分達で作れなかったんじゃね?
なんせ水車すら自力で作れなかったバカだからな・・・
Posted by at 2014年11月02日 19:31
そもそも服に印刷する技術なんかないだろ
Posted by   at 2014年11月02日 19:35
何これwww
草不可避www
Posted by   at 2014年11月02日 19:40
あれれ?車輪は中国からの輸入品だったのでは?
Posted by nanashi- at 2014年11月02日 19:44
自分?どうやって、乗ったん?飛び乗るん?
自分?どうやって、降りるん?飛び降りるん?
Posted by お名前 at 2014年11月02日 19:46
当時ソウルはウンコまみれで歩けば足にウンがつくといった有様だったと聞く。
下賤のウンが足につくのは両班にとってケガラワシイと思っただろう。
そこで外出の時にはこんな「李氏朝鮮時代の1WD?]が活用された、と俺は思ったな。
彼らなりの合理性が働いているよ。但し諸外国より1000年遅れているのは確かだ。
Posted by 悪い奴 at 2014年11月02日 19:46
この最新の車はどうやって下りるのかな?
Posted by at 2014年11月02日 19:54
車輪いらないだろw
Posted by a at 2014年11月02日 19:58
【在特会・桜井誠】嫌韓世論にビビり始めた韓国メディアが「韓日友好」をごり押し!【お断り!】: http://youtu.be/ao3-JB5-CBo
Posted by 朝鮮化 at 2014年11月02日 19:59
やべえホンダより先か!
Posted by ななし at 2014年11月02日 19:59
水車が作れないんだから車輪もこんな程度なんだろwww
しかしワロタw
Posted by q at 2014年11月02日 20:01
思った通りだ、誰だヒュンダイのシンボルマークを入れたのは?白丁4気筒エンジン。頭頂部に避雷針もどきのアンテナを上げているところがシブいね。
Posted by 現代クラッシック・カー at 2014年11月02日 20:06
インカ、マヤ、には車輪、鉄、がなかったとか。当然紙もない。しかしマヤは20進法で日食の予測も正確だったとか。
李氏朝鮮は水車が作れなかったとか
車輪は、当たり前のようでも、大変な発明だったのだと
西欧のハイヒールも歩道も道路のウンコ避けが起源だったとか
Posted by kk at 2014年11月02日 20:10
悲ゅん台車!!我が社の傑作車です!
Posted by さー at 2014年11月02日 20:12
畑とか耕す乗り物かな・・w
Posted by ょ at 2014年11月02日 20:13
1WDキタコレ!
Posted by ウンコリア at 2014年11月02日 20:15
HONDAのUNI-CUBはぱくりニダ。
OK Goは韓国でPVを撮り直すニダ。
Posted by 名無し at 2014年11月02日 20:16
バカ丸出し w w w
なんだよこの馬鹿の代表格みたいな画面(えづら)は wwwww
担架で担いだほうがまだマシじゃないか?(笑)
空中浮遊みたいでパッと見なんか凄そうだけど、絶対爆笑してまうわ!
Posted by 糞ワロス at 2014年11月02日 20:16
これは車輪いらんだろ。車輪が道のでこぼこをもろにひろうから逆に振動ありありだし、ひとりずっこけたら惨事たし。車輪をとっぱらって担ぎ手を8人にしたほうがいいだろ。
Posted by ら at 2014年11月02日 20:17
乗ってる人は受刑者だよね?
地面と車輪の衝撃が
ダイレクトにケツに伝わるという
拷問器具なんでしょ?コレ
Posted by あっらー at 2014年11月02日 20:23
しかも朝鮮半島民族は日本が併合する時に「牛車」が有ったと主張する。
ンなもん存在しないわ。有ったとしてもロールスロイスに匹敵するかそれ以上の輸入物だ。
Posted by 落語好き at 2014年11月02日 20:23
爆発の心配はないじゃん。ま、暴走はするかも知んないけどネ!
Posted by 韓嫌い at 2014年11月02日 20:34

こら!コラするな!!

Posted by   at 2014年11月02日 20:35
全方向から突っ込まれている自動車、アスラン についても記事を出していただきたい。
Posted by   at 2014年11月02日 20:35
仮にもユーラシア大陸の端っこでシルクロード経由でもあったのに、どうして車輪が作れなかったのが謎だわ。
まあこれも車輪ではあるんだけど、こんな非合理的な物じゃなくてヨーロッパの馬車のようなものが何故無いのか??
偽造は得意でも模倣は出来ない民族なの????
Posted by   at 2014年11月02日 20:38
エンコリ時代のネタやね
あの頃は、この手のネタでもファビョンしなかったんだけどねえ・・・
Posted by 当時はまだ余裕あったんだけどなぁ・・ at 2014年11月02日 20:41
まあ、半世紀以上前にまともな車を作る技術がなかったこと自体は批判、嘲笑すべきではないでしょう、
その時点から現在に向けて技術を更新する努力をしているのなら。

問題なのは
当時から技術はあったとして、戦時日本が技術をもたらしたことを無かったことにすること
教えてもらったり、援助をうけたり、時にはパクったりしたものを自分たちの能力と言い張ること
見栄え重視な急成長により欠陥の多く残る技術を「世界一」などと自画自賛すること
ですかね
Posted by にわか嫌韓 at 2014年11月02日 20:41
夏休みの日本の小学生でも
もうちょっとマシな工作が出来る
Posted by トンスル味濃いめで at 2014年11月02日 20:46
おいおいw
これコピペした管理人aだかbだかしらんがマジでワロタwwwとか言ってんのか??w
これかなり前からあるネタだぞw

これをマジで知らんてことはよっぽど新参じゃねーかw

新参のくせして妙なスレから張り切ってコピペせずに大人しく真空パックスレからコピペしとけよww
Posted by ななしさん at 2014年11月02日 20:48
ああ、なんで一輪なのかと不思議だったんだが
なるほど、わかった


いかにも栄養が足りなそうなチビ奴隷の嫌そうなツラがいいな
Posted by あ at 2014年11月02日 20:49
思ったよりまともだった
Posted by s at 2014年11月02日 20:49
からくり武者と同じ駆動方式だな

奇天烈斎様が作ってあげたのかも知れん
Posted by Nanasi at 2014年11月02日 21:02
木を曲げられないキムチ脳。
根性だけは相当、曲がっていると思うよ。
Posted by urara at 2014年11月02日 21:07

          /''⌒ヽ        | ウリナラ最先端の新車ニダ!!
         ノ7ヽ`∀´>       \ __________
    ∧_∧ ('''-o 》》o   ∧_∧ |/
    <ヽ`∀´> [===L||:|」  < `∀´ >
 〜 (つエニニニニニニニニOエ    )エ
    , ヽ Y    ||      , ヽ Y
    レ〈_フ  ,,◎      レ〈_フ
            コロコロ〜

Posted by 名奈氏 at 2014年11月02日 21:11
車輪は何とか作れても、同じ物を2個以上は作れないんだろw。
Posted by 名無し at 2014年11月02日 21:12
当時の朝鮮人の両班のプライドの薄っぺらさが
今の韓国人に受け継がれてるのが良く解るステキな画像ですね☆
Posted by ふずぬず at 2014年11月02日 21:13
同じ寸法の車輪が作れないから結局1輪にするしかないというw
Posted by   at 2014年11月02日 21:15
それにしても背景の廃屋、乞食半島らしくてwww
Posted by あ at 2014年11月02日 21:27
円盤型の車輪に付着しているのは”ンコ”って事でいいのか?

前後は安定してるが横には安定していないぞ。
Posted by 梅酒 at 2014年11月02日 21:30
この車輪すらも輸入して買ったんじゃなかったっけ?
作れなくて
それにしても、被写体の人物…じゃない動物が全部痩せた野良猫みたいにうすぎたネェな!
Posted by 6 at 2014年11月02日 21:42
車輪という文明が朝鮮に運び込まれた。
でもどうやって使っていいか分からない。
どうやっても、ひとりじゃ無理。
じゃあ前後で支えてみよう。
なんとか進むがバランスが取れない。
じゃあ4人でやってみよう。
うまくいった。
朝鮮人は優秀ニダ。

こんな感じだろ。
400年間水車が作れなかった民族の発想力なんて、これ以上はないだろ。
Posted by 名無し at 2014年11月02日 21:44
これはエコだな
それだけは間違いない
Posted by アリサカ at 2014年11月02日 21:45
コラを元にしたスレを載せるのは、ニュースサイトとしてフェアじゃないだろ。

とは言え、効率悪すぎるwww
(同一規格の)車輪を作る技術がなかったってのはまあ仕方ないとしても、
その形と運用方法はないだろwww
Posted by ksks at 2014年11月02日 21:55
偉大すぎて笑えない。
Posted by さすが韓国 at 2014年11月02日 22:04
猫車知らない世代が居るんだな。
両班は貴族階級なので歩いたらダメだから、
こういう猫車で移動するのが基本なんだよ。

まあ歪んだ儒教思想をよく表してるよ。
Posted by あ at 2014年11月02日 22:05
みんな、バカにしちゃいけないぞ
日本の一輪車(ネコ車)のルーツなんだから
Posted by ああ at 2014年11月02日 22:08
なんJレベルの雑コラで草生えるわ。
Posted by あいう at 2014年11月02日 22:12
通称「両班猫車」
しっかしこんな悲しすぎる乗り物ってないよな。この写真の猫車はまだ豪勢なほうなんだろう、運ぶ白丁が4匹もいるし。別の写真だとだいたい2匹。どっちか手ぇ離すとガターン!って倒れるんだろうなぁw
Posted by 肉球 at 2014年11月02日 22:12
すげえ現代的な車じゃん。
Posted by    at 2014年11月02日 22:24
一輪車ならせめてネコ車にしろよ
そうすれば四人も奴隷を必要としないだろうが
Posted by あ at 2014年11月02日 22:35
おまえら何か誤解してる
朝鮮人は大昔から車輪は作れていたよ
ただ、同じ大きさの車輪を幾つも作れなかっただけでww
Posted by at 2014年11月02日 22:36
エンジン飛び出さないし、スピードも出ない分こっちが安全じゃねえかw
Posted by さ at 2014年11月02日 22:41
はるか昔の倭人ども(韓人が見下す)の貴族が乗ったとか言う「牛車の巻絵物」でも見せてやれ。
Posted by 名無し at 2014年11月02日 22:50
上からみるとヒュンダイマークである
Posted by   at 2014年11月02日 23:05
三輪車や四輪車にすれば、安定した乗り心地になるのに、わざわざ一輪車にして、それを人間たちに引かせるなんて、馬車や牛車以下の「貴人用の乗り物」だな。朝鮮半島人に特有の、人間を牛馬以下の奴隷として酷使しようとする最低愚劣な発想に基づく「貴人用の乗り物」だ。朝鮮半島人の発想と創意工夫では、一輪車を製造するのが限界なのだろうW
Posted by 朝鮮半島人の発想と創意工夫 at 2014年11月02日 23:12
お前らが二輪車に乗るなんて生意気アル!って宗主国様に一輪車以上は禁止されてたんだよね。
Posted by ななす at 2014年11月02日 23:22
Posted by ななしさん at 2014年11月02日 20:48

それは、スレ主に言ってきたらどうだろうかw
Posted by 名無し at 2014年11月02日 23:42
これ作れたら水車もいけそうな気するけどな

アカンか

でも乗る時の苦労考えたら普通は二輪以上やろ

常に二人以上の人間要るやろし…
Posted by マルス at 2014年11月02日 23:46
何でこんな不安定な物に乗るのだろうか?w
全く理解ができないw
Posted by   at 2014年11月02日 23:57
周りの子供たちの嫌そうな表情がいいね
Posted by   at 2014年11月03日 00:29
さっさとこけろ!!
Posted by bakankoku at 2014年11月03日 00:34
車輪一本とか強度は大丈夫なのか?どうやってのるんだろう?
Posted by 私 at 2014年11月03日 01:24
朝鮮に木材を丸く削るような道具なんてあったワケが無いだろう。
コレは中華からの輸入品だろ?1個しかなかったから真ん中につけたんだよ。
Posted by at 2014年11月03日 01:26
なんだ、猫車じゃねーかw

http://ccce.web.fc2.com/si/oldkorea.html
Posted by at 2014年11月03日 01:29
これどうやって乗り降りするんだ?停車する時もどうやって停めるんだよ
乗ってる人もすげえケツ痛そうだし歩いた方が楽だろ絶対
もしかして椅子も作れなかったの?
Posted by   at 2014年11月03日 01:59
そもそも板を同じ長さに切れない人種だから、車輪ひとつ作れただけでも世紀の大発明だったんだろうよw
Posted by 猫車韓国起源説 at 2014年11月03日 02:36
有名な猫車の写真を加工したのか
日本でも猫車の歴史は意外と浅いので高貴な方の乗り物である事を馬鹿にする気は無い
(日本では最初から労働者向けの運搬車だったと思うが)
ただ日本ではより高度な技術で作られた牛車が遥か昔に実用化されてるのは否定出来ない
はたして彼らは1000年以上も昔から100年前迄どんな発展をしてきたのだろうか
Posted by   at 2014年11月03日 02:43
社名の謂われは、乗り心地が “玉ヒュン台” って事からかw
Posted by 三寸(=9cm)電気 at 2014年11月03日 03:04
何度観ても不思議な乗り物だよね。
Posted by   at 2014年11月03日 03:05
見てる側が恥ずかしくなってくるし…
Posted by goro at 2014年11月03日 04:40
これ何人も倒れたんだろうな、雨の日とか濡れながら出かけたのか?
日本の牛車と比較するとw

そして、後ろの瓦が全壊したまま放置されてる、両班ですらこの貧乏な状態だったわけだな。
シナの朝鮮滅亡政策の凄まじさを伝えてる写真だ、またこの状態になるといいね。
Posted by   at 2014年11月03日 06:44
クネの愛車
Posted by 名無し猫 at 2014年11月03日 07:43
尻が痛いよなぁ。この構造じゃ。
当時の道路状態を想像するまでもなく。

乗る人間より、支え手の労力優先か。
高貴な人間しか乗れなかったとすると
敬意より怠慢優先か。

今と変わらんな。
Posted by 七誌 at 2014年11月03日 09:23
 ■ 創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈 私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった 〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘 東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラー氏が、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

                    ブログ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 より
Posted by 元創価学会員 at 2014年11月03日 10:41
後ろの家屋には瓦が使われている、おそらく最近の億万長者の豪邸ニダ。
この車を日本に輸出すれば今までのヒュンダイ累計200台を軽くオーバーするニダ。
Posted by hanntoubaka at 2014年11月03日 10:56
日本では約千年まえ 平安時代に 牛車の大車輪があり
貴族の遠出に使用されていた。 また、曲げ物の技術がなく桶がなく
大きな重い土カメを背負って異動していた、、、、
写真当時の 各国の記者、旅行者の多数報告があり!不衛生で、糞まみれ、、
悲惨な賎民、奴隷化された 国家だと!
Posted by ななし at 2014年11月03日 11:04
 鮮人 ソン・テチャク ( 成 太作 = 池田 駄作 )! 世紀の大ベストセラー?「人間革命」の本当の著者は、当時 創価学会教学部の 篠原 善太郎 氏! 「若き日の日記」は、同教学部 部長の 原島 崇 氏! イギリスの著名な歴史学者 A.トインビー氏との共著とされる「21世紀への対話」は、桐村 泰次 氏のそれぞれ創作! その後の著作とされる「新・人間革命」は、文学の専門家から前作「人間革命」とは明らかに別の人物による文体であると指摘される。 因みに池田の入信当時の日記らしきノートは実在したらしく、闇金同然の大蔵商事での仕事上の不平不満や、学会幹部へのえげつない悪口や批判、信仰上の低劣な愚痴など読むに堪え難い内容であった。 この為、池田せんせーのカリスマとしての体裁を何とか取り繕うべきと考えた側近が、頭脳明晰で文才に秀でた 原島 氏に白羽の矢を立て、戸田城聖先生の薫陶と師弟愛という本来存在しなかった虚構の世界が、ものの見事に展開されていった次第。 いずれにしても平然とゴーストライターを使う「見栄と偽りの権化」鮮人どもに決して騙されてはならない!

 毎年12月末、名も無き多くの学会員が、貧女の一灯の如く1年間生活を切り詰めて貯めた、一口につき一万円以上の財務 ( = 布施 当然非課税 )を大枚投入して買い漁る、世界中の大学 ( 殆どがマイナーで財政難の大学 ) の名誉教授や博士号、発展途上国の称号や勲章( 仏教に有るまじきカトリック系のなんとか大十字勲章?とか )、本人達でさえ聞いたこともない、都市や町の名誉市民・ダイサクイケダストリートとかカネコイケダパーク 等々。 毎月の本部幹部会の録画放送は、在りし日の池田せんせーのアホな失言を 支ナの奇嚇 がスッキリ編集後、この類のうざったい自我自賛話のてんこ盛りと、日蓮正宗宗門に対する捏造と貶めに終始する、毎度毎度似たような辟易とする内容で、拍手も動員も ま・ば・ら ! 一方、せんせーが兄の国・文化大恩の国と絶賛するバ姦国は、裏金やハニトラを目いっぱい駆使して、国際スポーツ競技の審判・メダル、イベント開催地、文化文物の起源認定、世界自然・文化遺産 等々をあさましく買い漁る。 さすが厚顔無恥な同じ遺伝子の民濁 (ミンジョク) death ね! 

 会長就任後、中退していた富士短期大学( 東京都新宿区 )の卒論を前述の 原島 崇 氏に代筆して貰って、やっとのこと卒業にこぎ着けた脳足りんがバレバレだったので、日本国内の大学からはおもいっきり無視され、文化勲章のひとつも授与されない惨状に「日本はわかってない!世界の痴性は私を理解している!」と虚勢を張ってはみても、グギギィ〜な内心がしっかり表情に滲み出ていた 惨めぇ〜な 太作。 一時期あからさまにノーベル財団にすり寄ってはいたが、そもそもドイツ・フランス・オーストリア・ベルギーなどの E U主要国と南米チリ・アメリカ合衆国下院議会においてカルト( 反社会的宗教団体 ) 指定されているうえ、多額の裏金で動くようなしょぼい財団ではないので、喉から手が出るほど欲しいがノーベル平和賞は絶対にありえない! ・・・そうかぁ〜 <丶`Д´> くっくやしいのぉ〜
 受賞できない理由? 世界へぇ〜わ がどーしたとか生命哲学がなんたらとか さも高尚ぶって提唱 (これも聖教新聞記者や教学部関係者のゴーストライティング) しておきながら、天安門での一般市民大ぎゃく殺や、チベットの僧侶・ウイグル人イスラム教徒などに対する度重なる大弾圧の際には完全スルーを決め込み、それら人民解放軍の非人道的作戦の首謀者であり、国際法上の明確な戦争犯罪人である 胡 錦濤 はじめ、歴代国家主席と双方の訪問団を通じて常に友誼を交わしている。 ノーベル財団的には間違いなく 超・偽・善・者 確定だろ!

 ある婦人部 幹部が池田にゴー姦された旨を側近に訴えた結果、口外しないだろうと高をくくっていた池田は激昂し、その腹いせに彼女の留守宅の勝手口から密かに侵入して、台所に散在していた食器などを片っ端から床に叩き落として破壊した ( 餓鬼・畜生・修羅かよ )! ゴー姦、住居不法侵入、器物損壊 等、昭和40年代の第3代会長当時にやらかした耳を疑うような恥ずかしい〜 じ・つ・わ !  因みに池田 腺.精は こーせんるふ よりもご自身の遺伝子流布にご執心だったようで、昭和59年10月3日、胃せん孔 ( 胃に穴があく病気_普通は死なない )を悪化させ、29才の若さで亡くなった次男 城.久 氏の息子は孫ではなく、なんと実の息子! つまり息子の嫁に仕込んだ結果の 腹違い、という偉大なる祖国の慣習 試し腹 の逆パターン( 送る嫁にではなく来た嫁に中田氏 )である、極めておぞましい事実はあまり知られていない。 また、故 多○時子 元全国婦.人部長や 故 渡○通子 公.明党元衆参議員、裁判沙汰になった信.平事件など、多くの婦人.部女.子部の幹部が愛人か、パワハラ下でのゴー姦の憂き目にあった事実は学会上層部では公.明の秘密である。( 多くは、全国各地にある 研修道場 と呼ばれる池田せんせー専用の豪華宿泊施設_大理石や檜造りの絢爛風呂で、身の回りの世話をする係りの方々_彼女らにマッサージをさせつつ、いきなり押し倒す手口 )  その他、背乗り( 戸籍乗っ取り)と疑われている前○誠司と名乗る民主党元代表は、せんせーが北.鮮系の学会婦.女子に産ませた 等々、ウンザリするほど お・さ・か・ん・で 枚挙に暇がなかったようです。  

「せんせー せんせぇ〜いぃ〜 われらのせんせぇ〜♪ 」の婦人部愛唱歌「今日も元気で」に涙する池田狂の信奉者諸兄! 御本仏の御再誕であらせられる池田せんせーの、滔々たる血脈漲る日寛上人改ざん偽本尊の功力はど〜っすか?  試しに10時間唱題とか頑張ってやってみよー  必ずや尊大なる せんせー が体現されたように脳腫瘍やアルツハイマー、脳梗塞や くも膜下出血、てんかん やメニエル症候群などの頭破七分を厳然と現証せしめ、その頻度にさぞかし驚愕の念を禁じ得ないでしょう・・・ネ!   あ! 因みに二度と題目を唱えられないうえ、信心の濃い町で植物状態の池田 僭聖は、とぉっても増上慢であるがゆえに勤行が大の苦手で、朝は三遍・夜はご勘遍だったので、カネ子ちゃんからいっつも叱られてました!  しかるに池田もんかの受信機である皆さんはご報恩の御為に、今度は送信機の御本仏であらせらる池田せんせーに向って遺体慟心にしてお題目を全力でお送りし、せんせーの御境涯と境智冥合して参りましょう! (「前進」昭和40年6月号及び44年10月号より 池田 僭聖の有り難ぁ〜い御指導より抜粋 )
Posted by 元創価学会員 at 2014年11月03日 11:39
>Posted by at 2014年11月03日 01:26
俺もそう思う。
んで、車輪を持っているっていうこと自体がステータスになってたんだろう。
だからわざわざこんな、乗りづらそうなアホな乗り物作ってたんだろう。
Posted by 名無し at 2014年11月03日 12:31

とってもエコだと思うの。


Posted by 穴 at 2014年11月03日 14:20
動輪じゃないから1WDでもないぞ。
Posted by 名無し at 2014年11月03日 14:20
韓国と同じレベルの煽り、日本人として恥ずかしい
Posted by 賢科 at 2014年11月03日 14:23
ノムパンダ以来のヒット作だねワロタ
Posted by アホ at 2014年11月03日 18:14
建設現場で使うネコかよw
Posted by ななっしー at 2014年11月03日 22:28
 ウェハハッハ
   チョッパリどもが、ウリの最新技術に
    震えあがって 嫉妬している ニダ
          /''⌒ヽ
         ノ7ヽ`∀´>
    ∧_∧ ('''-o 》》o   ∧_∧
    <ヽ`∀´> [===L||:|」< `∀´ >
 〜 (つエニニニニニニニニOエ   )エ
    , ヽ Y    ||    , ヽ Y
    レ〈_フ  ,,◎    レ〈_フ
            コロコロ〜
Posted by <丶`∀´>ウェハハッハ at 2014年11月04日 09:57
中華は、テョソンの邪悪性を知ってたんだね。
車輪や馬は、武器になるんだ。
Posted by ななし at 2014年11月07日 15:58
地面歩くと…踏んじゃうもんな
Posted by at 2014年11月28日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408177031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック