【韓国崩壊】大事故起こしたアシアナ航空にヤバすぎる処分が下されるwww コリァ終わったな!!!

【韓国崩壊】大事故起こしたアシアナ航空にヤバすぎる処分が下されるwww コリァ終わったな!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2014.12.06

【韓国崩壊】大事故起こしたアシアナ航空にヤバすぎる処分が下されるwww コリァ終わったな!!!



posted by



1 :ダーティプア ★@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:21:46.01 ID:???.net
サンフランシスコ線の運航停止処分確定 アシアナは反発
記事入力 : 2014/12/05 16:26

【ソウル聯合ニュース】韓国のアシアナ航空旅客機が昨年7月に米サンフランシスコ国際空港で着陸に失敗し炎上した事故の行政処分について、韓国国土交通部は5日、行政処分審議委員会で再審議を行い、先月決定した同社の仁川―サンフランシスコ線の運航を45日間停止する処分を確定した。

同部関係者は「十分討議した結果、行政処分を変更しないことにした」と説明した。

アシアナ航空は先月、同処分を不服として異議を申し立て。運航停止ではなく課徴金処分を求めていた。

処分確定について、同社は「法的手続きを経て異議を申し立てる」と明らかにした。ただ、「法的手続き」の具体的な内容については未定だとしている。

同社は「社員の献身的な構造改善努力により、きょう債権団から5年間の自律協約(経営再建に向けた共同管理)体制の終了を伝えられた。国土交通部の運航停止処分は独自経営の元年となる来年の新たな出発を前に、経営にとって大きな負担になる」と反発した。

同事故は昨年7月6日(現地時間)に発生し、乗客291人と乗務員16人のうち乗客3人が死亡、187人が負傷(重傷49人、軽傷138人)した。本来なら90日の運航停止処分に該当するが、乗務員の救助活動で人命被害拡大を食い止めたことや経営状態が厳しいことを踏まえ45日に軽減された。

アシアナ航空は同路線を1日1往復運航している。45日間の運航停止に伴い、売り上げが約162億ウォン(約17億4500万円)減少し、運航費用を除くと57億ウォンの損失が生じるとの試算を示した。運航停止によるイメージ悪化も懸念している。

ソース:聯合ニュース 2014/12/05 16:26

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/05/2014120502646.html
サンフランシスコ空港での事故直後の機体=(聯合ニュース)
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2014/12/05/2014120502563_0.jpg




「45日間の運航停止に伴い、売り上げが約162億ウォン(約17億4500万円)減少」

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
【韓国】サンフランシスコ線の運航停止処分確定 アシアナは反発[12/05]





2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:22:33.59 ID:26vX93D1.net
当たり前だろ、嘘ばかりの国


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:23:12.44 ID:8QAhRiH1.net
当然だ
アシアナは自業自得



5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:24:30.03 ID:uv0WDM15.net
結局事故の原因は解明したの?


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:25:44.48 ID:5ZfL9LEP.net
>>5
朝鮮人が運行していた



16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:28:18.91 ID:8pfm5hll.net
>>5
平壌運転



8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:26:04.88 ID:XFK2bqqn.net
アシアナは特別危険だと聞いたことがある


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:27:53.09 ID:tm0eiXld.net
>>8
もう、アシアナではなく、

フシアナ航空と呼ぶべきではないだろうか!!





(45日間でも大ダメージという)

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:26:11.47 ID:Pu+lbEVk.net
たったの45日ww、45年の間違いじゃないのか?


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:29:12.98 ID:6akfDnR0.net
>>9
おかしいよね、4億5千万年ぐらいが妥当。



19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:29:30.84 ID:4YB6X8oZ.net
>>9
45日もあれば

サンフランシスコ線を常用する人達は
別の航空会社に乗り換えるからな
高確率で処分が解けても客が戻ってこないのでアシアナ必死



12 :待見習い@スマホ@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:27:05.45 ID:8CM47dgH.net
>>1
温情で処分を軽くしてもらっていながら、

なんと言う上から目線。


14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:27:59.04 ID:Q4g2UYej.net
>>12
だって朝鮮人だもん



24 :待見習い@スマホ@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:31:29.61 ID:8CM47dgH.net
>>14
国際線から締め出さないと理解出来ないのでしょう。



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:28:06.36 ID:59dA77Qb.net
人殺しといて、何寝言言ってんだ、
このクズ猿モドキが


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:30:05.06 ID:bp8zf20l.net
お前らの経営なんて誰が考慮するんだよw





(これでイメージ悪化してないと思えるところがすごい)

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:30:32.39 ID:REohTGO1.net
>>1
> 運航停止によるイメージ悪化も懸念
いやいや
なんちゃってパイロットしかいない

のがバレたからもう手遅れだよw


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:31:33.77 ID:aCoaIBQz.net
英語もまともに聞けない喋れない機長
さらに未熟な飛行時間、で事故

でも空港と管制のせいw



28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:32:26.77 ID:20loaQY3.net
人ぶっ殺しておいて抗議とか…
どんだけ恥知らずなんだよw



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:30:00.43 ID:9EFBZrRo.net
>>課徴金処分を求めていた
払わないじゃないかwww



23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:30:41.84 ID:ttEBCjEb.net
お望みどおり課徴金もとればいい
運行停止処分はそのままで



27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:32:22.59 ID:JzMlylWa.net
おーい、アメリカ
45日と言わず1000年ぐらい恨んでもいいんだぞw



38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:42:39.41 ID:AAMcAsnu.net
>>独自経営の元年となる来年の新たな出発を前に、経営にとって大きな負担になる
しらねーよww



30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:38:09.07 ID:UZO0ygnJ.net
世界中で船舶事故航空事故起こしといて
いい加減にしろと言われると逆ギレか
永久に乗り入れ禁止しとけよ






(ラテン語も迷惑かけたのかよ最悪だな)

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:39:11.08 ID:XjuEq+xj.net
>社名の「アシアナ」はラテン語で「アジアの」を意味する語である
あつかましい
まあ日本にも、東亜航空ってあったけどw



37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:42:34.90 ID:ttEBCjEb.net
>>31
見習って特亜航空ってアシアナが改名すりゃいいのに



120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 20:23:04.17 ID:9ZlxOvjR.net
>>37
デッド・オア・アライブ航空でいいよ。
生きて到着出来ればラッキー。



32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:39:22.84 ID:5cKSB4oM.net
>>1
最初はアメリカの所為にしてたな
日本への乗り入れも禁止にして欲しい



43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:44:54.79 ID:xCju0iLu.net
ドル箱路線を停止させると、
「乗客の利益」に反するとかいってごねてたっけw


45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:45:32.42 ID:ZpHwUVY3.net
朝鮮人に朝鮮ネコ車以上の乗り物を扱うのは無理かと


47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:46:23.43 ID:10SP3dNN.net
撃ち落とされる大韓航空
パイロットに落とされるアシアナ航空



44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:45:02.33 ID:Wb1Z8oun.net







(逆切れ訴訟も意味ないどころかイメージ最悪に)

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:41:18.80 ID:5DHKUwLH.net
そういやボーイングに欠陥だと言って
訴訟してたけど、どうなったんだ?


50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:51:51.77 ID:j5NLuGe5.net
事故そのものもさることながら、管制の指示通りだっただの
何か光っただの最初から言い訳ありきで、
しかも乗客にボーイングを訴えさせる国ぐるみの?

工作までしてちゃ、
まともな運航なんか期待できるわけがない。


59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:57:16.63 ID:oU/OHSe1.net
こんなに機体をぶっ壊しておいて、
何が「イメージ悪化も懸念」だよw


66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:00:20.73 ID:10SP3dNN.net
>>59
初っ端から欠陥機でボーイングが悪い、

空港の自動着陸誘導装置が使えないせいだ
火病してたのになwwwww



90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:25:52.70 ID:8AWtVzRH.net
>>1
軽減してくれてるのに文句って…
だからチョンは嫌われる



85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:17:55.24 ID:+ShbJ3we.net
アシアナの反発は当然だ。
報復としてサンフランシスコだけでなく、
全てのアメリカ便を停止しろ。
ついでに日本便も全ての廃止するべきだ。

空いた航空機は中国へ飛ばせばよいだろ。


72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:04:53.07 ID:Xcv1oP6+.net
遠回しに「来るな」と言われているんだが、
あのミンジョクにはわからんようだ。
45日なんて大甘で済んだ意味を考えろ…
というのもわからんのだろうな。
また重大事故起こして、無期限乗り入れ禁止になるだろう。


56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:55:56.20 ID:3uSrChdn.net
他人を責めるときは、誠意だとか真摯だとか騒ぐのに、
自分の非には反省をしない韓国人


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:54:22.72 ID:aaYNL6MA.net
処分を下したのは、韓国の航空行政を司る役所だろ
ちゃんと韓国の行政が機能している証拠だよ
賄賂も通用しない、情緒判断もしないという証拠だ



58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:57:03.55 ID:aaYNL6MA.net
>>54
自分を厳しく律することが出来る国だってことだな
韓国は他人だけじゃなく自分にも厳しくする
他人に厳しくしているので国際社会じゃ誤解されてるけどね



62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:58:45.97 ID:59dA77Qb.net
劇団お一人様が、シコッてる、気持ちわる〜


65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:00:04.33 ID:f5AxLKs4.net
ID:aaYNL6MAにさわった人
エンガチョね






(次は7つの海でも制覇しとけ…やっぱやめろ)

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:01:49.71 ID:zbFktawQ.net
地下鉄は燃えるし、飛行機も燃える
船は沈むし、高速鉄道は事故る
あの国で一番安全なのは、潜水しない潜水艦・



81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:11:18.91 ID:aSNPdGBh.net
>>70
デパートも突如崩落、橋も落ちる
エレベーターも屋上から射出され、

車椅子をも呑み込む
換気口の蓋も←new



48 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:48:01.07 ID:yPpCf9rr.net
KTX

海:セウォル号

空:アシアナ航空

全部制覇したっていうのに

何が不満なんですかね。
ああ。
宇宙がまだでしたか。
早く国産のロケットを造りあげて空中爆発でもさせないと
韓国の乗り物の評判に係わりますもんね。



57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 17:56:49.23 ID:f5AxLKs4.net
>>48
潜水艦に地下鉄も制覇してたね
ジャイアントロボより凄いかも



84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:17:16.40 ID:MIz/1sL2.net
>48
どれも韓国産ではない件



97 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/:2014/12/05(金) 18:34:03.77 ID:yPpCf9rr.net
>>84
国産という言い方は確かに拙かったですね。
韓国人が完全に制御
もしくは運行や運営する
というのが正しい表現でした。
お詫びして訂正します。
orz

【韓国】サンフランシスコ線の運航停止処分確定 アシアナは反発[12/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1417767706/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【韓国崩壊】大事故起こしたアシアナ航空にヤバすぎる処分が下されるwww コリァ終わったな!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
朝鮮血統は半島から出るな。
そのまま消えてどうぞ。
Posted by い at 2014年12月06日 19:12
オレが最も驚いたのが、韓国が自国の企業に制裁を与えたってこと
いつもなら、屁理屈こねてでも企業を擁護し、相手の国のせいにしていたはずなのに
相手がアメリカだったからかなあ?
Posted by   at 2014年12月06日 19:19
現代の勝手に走り出す車モドキを忘れてるよw
Posted by んあ at 2014年12月06日 19:23
金だったら踏み倒せるからね
Posted by - at 2014年12月06日 19:30
じゃあロッテ!

ココア作ってみろよ!

Posted by 東区 at 2014年12月06日 19:37
管理人様
>85はただの皮肉ではないでしょうか
Posted by   at 2014年12月06日 19:41

朝鮮猿人糞食飲尿奴隷白痴白丁白癬蚤垢乞食土人悪霊怨念地獄餓鬼大腸菌寄生虫売春強姦放火崩落病身舞粘着詐欺師火病野郎

<丶`∀´>

Posted by タワケッ! at 2014年12月06日 19:44



サンフランシスコ線の運航停止処分確定

アシアナw wwザマア


端的に言うと二度と来るなって事。


Posted by   at 2014年12月06日 19:47
相変わらず世界のどこにいても立場をわきまえないな南朝鮮は。
言葉で説明してるうちに理解しろよ。
Posted by 通りすがり at 2014年12月06日 19:48
韓国の乗り物に乗る方も悪い。関わってはいかん。
Posted by マチルダ at 2014年12月06日 19:48
罪があるなら適正な謝罪と賠償をしろよ。 罪があるなら。
Posted by ちね at 2014年12月06日 19:50
45日って短すぎるwww
Posted by   at 2014年12月06日 19:52
スリルあるロシアンルーレットを味わいたかったらフシアナ航空へ。フシアナ航空のルートの下に住む人も命懸け。空襲警報鳴らせ。
Posted by ななし at 2014年12月06日 19:54
■安倍総理演説会のお知らせ

12月7日(日)<東京>

10:15 西葛西駅
11:00 スーパービバホーム豊洲店
12:15 赤羽駅
13:05 中野駅
14:45 大井町駅
16:10 府中フォーリス前
16:50 国分寺駅
17:55 立川駅
19:00 八王子駅
Posted by   at 2014年12月06日 19:54
>48
宇宙も羅老号によってとっくに制覇しているぞww
Posted by   at 2014年12月06日 19:56
アシアナ航空って英語教育ちゃんとやってんのか?
Posted by ゲルピン at 2014年12月06日 20:10
朝鮮人に船と飛行機を使わせんなよw

危なくてかなわん。半島に封じ込めたほうがよい!
日本国内の在コも危険極まりないので、半島にぶち込め!
Posted by a at 2014年12月06日 20:21
 ■ 創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈 私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった 〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘 東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラー氏が、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

                    ブログ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 より

Posted by 元創価学会員 at 2014年12月06日 20:27
CA:お客様の中にパイロットの方はいらっしゃいませんか?セスナのライセンスでも結構ですが。
    いらっしゃいましたらばお申し出くださいませ。
Posted by ひまじん at 2014年12月06日 20:31
名前:Mr.名無しさん :2014/12/06(土) 17:02:26.93
>>196
大韓民国憲法は「国家は、法律の定めるところにより、在外国民を保護する義務を負う」(第2条2項)と規定している。
ましてや個人の選択ではなく国の無力と放置によって強制的に連行された海外同胞たちに、
大韓民国の国民としての地位を享受できるように保証するのは、国としてあまりにも当然の義務ではなかろうか。
6月、ソウル行政法院(行政裁判所)は、これと関連し、有意義な判決を出した。
金氏の弁護を引き受けたイ・サンヒ弁護士は 「強制徴用された在日韓国人や、朝鮮籍
(韓国や北朝鮮国籍もなく、日本に帰化していない在日同胞)など、国が放置している国民に
対する責任も振り返らなければならない」と指摘した。

詳細 ハンギョレ新聞 2014/12/2
http://japan.hani.co.kr/arti/international/18948.html



帰国命令が出てますよ

Posted by あ at 2014年12月06日 20:34
足かせがなくなった今、朝鮮人の排除に容赦はしない(^-^)
Posted by 名無し at 2014年12月06日 20:40
 鮮人 ソン・テチャク ( 成 太作 = 池田 駄作 )! 世紀の大ベストセラー?「人間革命」の本当の著者は、当時 創価学会教学部の 篠原 善太郎 氏! 「若き日の日記」は、同教学部 部長の 原島 崇 氏! イギリスの著名な歴史学者 A.トインビー氏との共著とされる「21世紀への対話」は、桐村 泰次 氏のそれぞれ創作! その後の著作とされる「新・人間革命」は、文学の専門家から前作「人間革命」とは明らかに別の人物による文体であると指摘される。 因みに池田の入信当時の日記らしきノートは実在したらしく、闇金同然の大蔵商事での仕事上の不平不満や、学会幹部へのえげつない悪口や批判、信仰上の低劣な愚痴など読むに堪え難い内容であった。 この為、池田せんせーのカリスマとしての体裁を何とか取り繕うべきと考えた側近が、頭脳明晰で文才に秀でた 原島 氏に白羽の矢を立て、戸田城聖先生の薫陶と師弟愛という本来存在しなかった虚構の世界が、ものの見事に展開されていった次第。 いずれにしても平然とゴーストライターを使う「見栄と偽りの権化」鮮人どもに決して騙されてはならない!

 毎年12月末、名も無き多くの学会員が、貧女の一灯の如く1年間生活を切り詰めて貯めた、一口につき一万円以上の財務 ( = 布施 当然非課税 )を大枚投入して買い漁る、世界中の大学 ( 殆どがマイナーで財政難の大学 ) の名誉教授や博士号、発展途上国の称号や勲章( 仏教に有るまじきカトリック系のなんとか大十字勲章?とか )、本人達でさえ聞いたこともない、都市や町の名誉市民・ダイサクイケダストリートとかカネコイケダパーク 等々。 毎月の本部幹部会の録画放送は、在りし日の池田せんせーのアホな失言を 支ナの奇嚇 がスッキリ編集後、この類のうざったい自我自賛話のてんこ盛りと、日蓮正宗宗門に対する捏造と貶めに終始する、毎度毎度似たような辟易とする内容で、拍手も動員も ま・ば・ら ! 一方、せんせーが兄の国・文化大恩の国と絶賛するバ姦国は、裏金やハニトラを目いっぱい駆使して、国際スポーツ競技の審判・メダル、イベント開催地、文化文物の起源認定、世界自然・文化遺産 等々をあさましく買い漁る。 さすが厚顔無恥な同じ遺伝子の民濁 (ミンジョク) death ね! 

 会長就任後、中退していた富士短期大学( 東京都新宿区 )の卒論を前述の 原島 崇 氏に代筆して貰って、やっとのこと卒業にこぎ着けた脳足りんがバレバレだったので、日本国内の大学からはおもいっきり無視され、文化勲章のひとつも授与されない惨状に「日本はわかってない!世界の痴性は私を理解している!」と虚勢を張ってはみても、グギギィ〜な内心がしっかり表情に滲み出ていた 惨めぇ〜な 太作。 一時期あからさまにノーベル財団にすり寄ってはいたが、そもそもドイツ・フランス・オーストリア・ベルギーなどの E U主要国と南米チリ・アメリカ合衆国下院議会においてカルト( 反社会的宗教団体 ) 指定されているうえ、多額の裏金で動くようなしょぼい財団ではないので、喉から手が出るほど欲しいがノーベル平和賞は絶対にありえない! ・・・そうかぁ〜 <丶`Д´> くっくやしいのぉ〜
 受賞できない理由? 世界へぇ〜わ がどーしたとか生命哲学がなんたらとか さも高尚ぶって提唱 (これも聖教新聞記者や教学部関係者のゴーストライティング) しておきながら、天安門での一般市民大ぎゃく殺や、チベットの僧侶・ウイグル人イスラム教徒などに対する度重なる大弾圧の際には完全スルーを決め込み、それら人民解放軍の非人道的作戦の首謀者であり、国際法上の明確な戦争犯罪人である 胡 錦濤 はじめ、歴代国家主席と双方の訪問団を通じて常に友誼を交わしている。 ノーベル財団的には間違いなく 超・偽・善・者 確定だろ!

 ある婦人部 幹部が池田にゴー姦された旨を側近に訴えた結果、口外しないだろうと高をくくっていた池田は激昂し、その腹いせに彼女の留守宅の勝手口から密かに侵入して、台所に散在していた食器などを片っ端から床に叩き落として破壊した ( 餓鬼・畜生・修羅かよ )! ゴー姦、住居不法侵入、器物損壊 等、昭和40年代の第3代会長当時にやらかした耳を疑うような恥ずかしい〜 じ・つ・わ !  因みに池田 腺.精は こーせんるふ よりもご自身の遺伝子流布にご執心だったようで、昭和59年10月3日、胃せん孔 ( 胃に穴があく病気_普通は死なない )を悪化させ、29才の若さで亡くなった次男 城.久 氏の息子は孫ではなく、なんと実の息子! つまり息子の嫁に仕込んだ結果の 腹違い、という偉大なる祖国の慣習 試し腹 の逆パターン( 送る嫁にではなく来た嫁に中田氏 )である、極めておぞましい事実はあまり知られていない。 また、故 多○時子 元全国婦.人部長や 故 渡○通子 公.明党元衆参議員、裁判沙汰になった信.平事件など、多くの婦人.部女.子部の幹部が愛人か、パワハラ下でのゴー姦の憂き目にあった事実は学会上層部では公.明の秘密である。( 多くは、全国各地にある 研修道場 と呼ばれる池田せんせー専用の豪華宿泊施設_大理石や檜造りの絢爛風呂で、身の回りの世話をする係りの方々_彼女らにマッサージをさせつつ、いきなり押し倒す手口 )  その他、背乗り( 戸籍乗っ取り)と疑われている前○誠司と名乗る民主党元代表は、せんせーが北.鮮系の学会婦.女子に産ませた 等々、ウンザリするほど お・さ・か・ん・で 枚挙に暇がなかったようです。  

「せんせー せんせぇ〜いぃ〜 われらのせんせぇ〜♪ 」の婦人部愛唱歌「今日も元気で」に涙する池田狂の信奉者諸兄! 御本仏の御再誕であらせられる池田せんせーの、滔々たる血脈漲る日寛上人改ざん偽本尊の功力はど〜っすか?  試しに10時間唱題とか頑張ってやってみよー  必ずや尊大なる せんせー が体現されたように脳腫瘍やアルツハイマー、脳梗塞や くも膜下出血、てんかん やメニエル症候群などの頭破七分を厳然と現証せしめ、その頻度にさぞかし驚愕の念を禁じ得ないでしょう・・・ネ!   あ! 因みに二度と題目を唱えられないうえ、信心の濃い町で植物状態の池田 僭聖は、とぉっても増上慢であるがゆえに勤行が大の苦手で、朝は三遍・夜はご勘遍だったので、カネ子ちゃんからいっつも叱られてました!  しかるに池田もんかの受信機である皆さんはご報恩の御為に、今度は送信機の御本仏であらせらる池田せんせーに向って遺体慟心にしてお題目を全力でお送りし、せんせーの御境涯と境智冥合して参りましょう! (「前進」昭和40年6月号及び44年10月号より 池田 僭聖の有り難ぁ〜い御指導より抜粋 )
Posted by 元創価学会員 at 2014年12月06日 20:41
随分と軽い処罰だな
Posted by at 2014年12月06日 20:45
どう考えても永久追放しかないわけで

さあ、南トンスルランドを物理的に封鎖して世界の流刑地にしよう!!!
Posted by at 2014年12月06日 20:48
> どれも韓国産ではない件
韓国産の軍艦は就役する前に沈むけどな
Posted by at 2014年12月06日 20:53
おいおい45日じゃ可哀想だから4500日くらいにしてやれよw
Posted by のほほん at 2014年12月06日 20:53
>>1 乗務員の救助活動で人命被害拡大を食い止めたこと

あいつら何か救助活動やってたか?
Posted by 名無し at 2014年12月06日 20:53
何十人も死亡する大事故を引き起こしたらクルマでも免停じゃなく面取りだけどな。

大韓航空機がソ連に撃墜されたのも

・アメリカのスパイ機とコースが酷似していた
・燃料節約のため、普段から定期航路を逸脱するのが当たり前に行われていた
・周囲の航空機などがコース逸脱していると連絡したが当該機長が英語がよく分からず伝わらなかった

ということでどれか一つでも該当しなければ、というか機長が韓国人で無ければ起きなかった悲劇。

処分を真摯に受け止め、再発防止に努める。これが言えない。そして何度でも繰り返す。
Posted by at 2014年12月06日 21:04
カルト集団を根絶撲滅する会 ← 組織犯罪撲滅!日本の為に検索!
Posted by これが原因!組織犯罪撲滅! at 2014年12月06日 21:07
どれも韓国産ではない件って
つまり 自分じゃ何も出来ないって言ってるみたいなものじゃないか
結局 朴リーしか出来ない してもあの有様・・・ これでも国として成り立つんだぜ ある意味すごい
Posted by   at 2014年12月06日 21:18
北朝鮮の高麗航空も危険という理由でEU乗り入れ禁止だよな
飛行機の乗り入れ禁止という点では先に北南統一できて
よかったじゃないかwwwww

これからは半島に行くにはネコ車専用にすべきだな
Posted by 朝鮮水車(オーパーツ) at 2014年12月06日 21:22
 韓国破滅間近
 韓国死滅間近
 日本再生間近
 日本復活間近
 
Posted by 韓国終了 at 2014年12月06日 21:28
空荷で飛んでも
ネタ満載で飛んでいる
Posted by 3849 at 2014年12月06日 21:29
いいかげん、スターアライアンスから排除してくれんかな。
Posted by a at 2014年12月06日 21:30
正直言って、朝鮮人に対しては何かしら国際的な規約での監視体制を作るべきだと思うわ
何年も観察し、周辺状況を学んだが、それくらい根本的に腐っている人種、民族だと確信した

断っとくが、黒人差別や東南アジアの人々、その他少数民族を差別するのはよくない
粗野なところもあるかもしれないが、総体として彼らには別に悪意がない

朝鮮人は悪意を持って悪事を働いている
それを世界が敵視し監視対象とするのは、差別とは全く別の話だ
本人たちは無根拠にも差別だ差別だと吼えるだろうが
悪辣な感性を持つ野性動物がいくら吼えられても、それを考慮に入れるべきだとは思わない
Posted by がーすー at 2014年12月06日 21:43
奴らに文明は早すぎた、この言葉は事実だわな。亡くなった方々の無念を思うと、韓国人共は理屈抜きで滅びろ、と思う。
Posted by えいりやん at 2014年12月06日 21:46
で、アメリカ当局からの制裁はどーなったの?
調べてるけどいまいち情報が出てこないんだけど。

>スターアライアンス
加盟金払ってる間は排除せんでしょ
公式サイトのFacts and Figures見たら嘘八百しか書いてないよ
スターアライアンスなんてそんなもんだ
Posted by th at 2014年12月06日 21:47
事故調査 そんなことより 反日だ
事故原因 そんなのすべて 日本のせい

これだものw
日本のせいにすれば次から事故が起きないと本気で思ってるキ○ガイ国家
失敗から学ばないから毎度同じ事繰り返して信用を失う
まあそのおかげで経済も日本のせいにすれば回復すると思ってるみたいだから放っておけば勝手に滅んでくれるw
魔法の言葉「日本のせい」
それだけで何もかも解決する国w
ただ現実は何一つ解決してない
Posted by あほ国家 at 2014年12月06日 21:47
UAE原発違約金、F1違約金、アシアナ航空とトリプル役満だな!!!
細々したのだけでも数え役満何回たたき出してるん?
そのうち天和とか見せてくれそうwww
Posted by   at 2014年12月06日 21:52
>正直言って、朝鮮人に対しては何かしら国際的な規約での監視体制を作るべきだと思うわ

『侵略的外来種』として国際自然保護連合(IUCN)の種の保全委員会に申請したら
リストに乗っけてくれんじゃね?www
Posted by   at 2014年12月06日 21:57
尻穴航空は潰れろよ。
Posted by 名無し at 2014年12月06日 22:00
ANAがアシアナと株の持ち合いやってるのをお忘れなく。
Posted by 穴 at 2014年12月06日 22:06
84> どれも韓国産ではない件

すげぇ思考だなw
日本で外国車乗って人身事故起こしても日本車じゃないからって無罪を求めるようなもんかw
Posted by   at 2014年12月06日 22:07
なんで韓国での処分?

アメリカじゃないのか?
Posted by cat at 2014年12月06日 22:08
たった45日の処分なんて温情措置にも程があるくらいで
感謝されることはあっても恨まれる筋合いなんかないだろうに。
Posted by ななし at 2014年12月06日 22:11
停止だけか。ぬるいな。
制裁金支払い後から起算して、45日間の運航停止ならまだ納得だけど。
Posted by   at 2014年12月06日 22:17
なんだ?夏休みか?w
アメリカも、まだまだあまいなぁ。
Posted by ななし at 2014年12月06日 22:29
宇宙はやめて。デブリで大変な事になるから
Posted by M42 at 2014年12月06日 22:36
反発なんて、するのがオカシイ
世界の常識として形だけでも厳粛に受け止めて
改善に努めるってのが普通の態度だろ。
反発なんてするってコトは、全く反省してない
って証拠だ。

処分が甘過ぎる。
Posted by 名無し at 2014年12月06日 22:54
45日って、どう考えても桁を10個くらい間違ってるよな
Posted by    at 2014年12月06日 23:07
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a76fb513ec95ba5c92e68fe15713e463
拡散お願いします
やっと小和田恒の悪事が報道されだす
創価学会が小和田恒を切った
Posted by at 2014年12月06日 23:08
仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  
 仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  
  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  
   仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  仏罰  
Posted by あ at 2014年12月06日 23:20
ニダに、飛行機、船、列車などの乗り物を
運転、運営させちゃ駄目だって
Posted by 犠牲者増やすだけ at 2014年12月06日 23:30
>本スレ85の韓国から日本に飛ばさないプラン採用で。
Posted by 名無し at 2014年12月06日 23:57
事故率を比較すると、アシアナ航空が1.14、日本航空が1.36とアシアナの方が低レート(安全側)なんだが、これ知っててアシアナ危険とか言ってるのかねぇ。
思いっきりブーメランになっちゃうし、客観的根拠も無しに決め付けるのは単なる差別でしかなく、非常に恥ずかしいのでやめて欲しいわ。

ちなみに全日空は0.22と優秀、台湾のチャイナエアは7.16と最悪クラス。
「アシアナが特別危険、乗れない」と言うなら、チャイナエアなんか乗る前から自殺レベルだわ。俺何度も利用してるけど。

参考URL:http://www.airsafe.com/events/regions/asia.htm
Posted by そういや久しく台湾行ってないわ at 2014年12月07日 00:02
こういうスレばかり読んでいると、ふと思い浮かべたときに、アシアナなのか、フシアナなのか、シリアナなのか分からなくなる時があるw
Posted by 名無し at 2014年12月07日 00:12
>運航停止ではなく課徴金処分を求めていた。

踏み倒すことバレてんだろが
Posted by ななし at 2014年12月07日 00:29
45億年の間違いやろ?笑
Posted by 九三式酸素魚雷 at 2014年12月07日 00:42
実際、劇団お一人様を笑えない奴らが多くて困る。
南豚の役所が下した決定はどうでもいいのだが、これって米のNTSBから最終報告出たのかな。
Posted by   at 2014年12月07日 01:21
司法が全く分離してない独裁国家の韓国が
アメリカの司法に訴え起こすとか、馬鹿なの?
Posted by -- at 2014年12月07日 01:44
45日と言うが、それだけ期間あれば十分に客を奪えるだけに脅威なのは確か。
だがそれだけのことをしたのだから仕方ないよなw
Posted by ー at 2014年12月07日 05:53
まぁ、相手が軍事産業の雄であるボーイングである以上、マジで喧嘩したら節穴航空だけでなく、ヒトモドキ軍が存続できなく…あっ、非戦論がどれだけ阿呆な事かが国際的にわかるから、悪い話じゃない?
Posted by <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ at 2014年12月07日 11:18
ゴミチョンには飛行機は贅沢だから海外旅行は徒歩のみな。
Posted by a at 2014年12月07日 16:23
最近の飛行場レーダーは進入角度が分かるのに
必死に言い逃れしてたっけ
Posted by お笑い at 2014年12月07日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410191145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック