【韓国崩壊】慰安婦のウソが全世界で暴かれてる本当の理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!!

【韓国崩壊】慰安婦のウソが全世界で暴かれてる本当の理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!!

はてなブックマークに追加
2014.12.07

【韓国崩壊】慰安婦のウソが全世界で暴かれてる本当の理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!!



posted by



◆「慰安婦問題」が歴史捏造組からドロップアウト。
その上に控える「南京大虐殺」、そして「ホロコースト」
これらを保持するために、
最下層の「慰安婦問題」が切り捨てられる…。
そういう書き込みを数ヶ月前に見かけたけど、現実になってきてる。
韓国がアメリカ=ユダヤに見捨てられたという説がより強固になった。
まあユダヤもニダヤと一緒にされたらたまらんからな。

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/12/03(水) 23:47:26.10 ID:KIGyALWz.net
山本正が死ぬ

慰安婦利権利益も減った。
ネットワークも壊れつつある。


当初の目的も忘れて韓国が調子乗ってユダヤ虐殺と
(※アシュケーナジユダヤによるスファラディユダヤ虐殺だったけど)
慰安婦が同じだと定義して

『批判する事すら許されない』既成事実化
しようとする

ユダヤが切れた←今ココ

アシュケーナジユダヤも
ウクライナで失敗してEUにキレられて

話題そらしにISIS支援と援護に必死だから
売春婦なんかにかまってられねーの

さよなら慰安婦BBAども
・・・


※参考

日本のロックフェラーの総代理人・山本正氏がガンで死去:その功罪とは?
2012年 04月 16日

山本正さん死去 日米の草の根交流に尽力
朝日新聞(2012年4月16日朝刊)

日本における国際民間交流の橋渡し役を担ってきた公益財団法人「日本国際交流センター」の理事長、山本正(やまもと・ただし)さんが15日、胆嚢(たんのう)がんのため死去した。76歳だった。通夜は17日午後7時30分、葬儀ミサは18日午後1時30分から東京都千代田区麹町6の5の1の聖イグナチオ教会で。喪主は長男太郎さん。

上智大から留学した米セント・ノーバート大を1960年に卒業。62年から、のちに衆院議員となる故小坂徳三郎氏のもとで国際交流事業に携わった。67年、日米の民間政策対話「下田会議」をペリー来航の地である伊豆で開催。70年に独立して日本国際交流センターを設立した。

下田会議は民間ベースの日米交流の代名詞となり、90年代まで継続的に開催。日米両国の政財界の有力者や学者、ジャーナリストらが集まった。欧州や韓国、東南アジアとの議員交流や政策対話も手がけ、90年代からはNGO支援に尽力し、近年は社会的弱者への配慮を中心とした「人間の安全保障」にも力を入れてきた。

98年に英国から大英勲章、2003年にオーストラリア名誉勲章、11年に旭日中綬章を授与された。

■民から国際交流成した「巨星」

《評伝》上から何か言ってくるのを待つのでなく、個人で立ち上げる。大事なのは一人ひとりなんですよ――。

15日に亡くなった山本正は昨秋、理事長を務める日本国際交流センターで私にそう語った。半世紀近くにわたった山本の民間交流事業は、この国に真の市民社会を根付かせるための絶えざる努力に他ならない。

官に任せず、頼らなかった。したがって官には煙たがられながら、下田会議に始まって日米議員交流、日米欧委員会、日韓フォーラムと対話の場を広げ、各界にわたる人材を結んだ。

下田会議には、まだ一介の下院議員で、後に国防長官になるラムズフェルドも来た。山本は交流を保ち、8年後に社会党副委員長の江田三郎が訪米した際には、フォード大統領の首席補佐官になっていたラムズフェルドにホワイトハウスで会ってもらっている。社会党が安保条約断固反対だった時である。

長く親交のあった元朝日新聞論説主幹の松山幸雄は「巨星墜(お)つ」と惜しむ。
・・・

三極委員会など「山本人脈」に連なるネットワーク組織の多くが、冷戦の時代に設立されたものであり、複雑化するアジア太平洋の国際関係の現在に対応し切れているかといえば必ずしもそうではないだろう。山本氏の人脈は「ロックフェラー人脈」に直結している。そのことがこれまでは強みであっただろう。ただ、ロックフェラー氏自身が、今年で95歳という高齢であり、山本氏自身もすでに現在73歳である。躍進を続ける中国、インドなど、BRICs諸国をいかにしてグローバル経済の枠組みに取り込んでいくかが、日本やG7諸国の現在の重要なテーマである。その中で日米欧という“西側”の三極を越えた、アジアへの人脈構築が求められている。「山本人脈」は良くも悪くも「アメリカ経由の国際交流」であった点はどうしても否定できない。

三極委員会の北米会長であり、下田会議にも古い段階から参加してきた、ジョゼフ・ナイ元米国防次官補。オバマ政権の駐日大使の呼び声も高かったが、結局はそうならなかった。山本氏が親しいトマス・フォーリーが駐日大使に就任した97年ころから、時代は明らかに変化している。「山本人脈」につらなる竹中平蔵(ダボス会議評議員)、船橋洋一(朝日新聞主筆)らは、リベラル派の親米派知識人といえる存在だが、民主党新政権で存在感を示す、小沢一郎・党幹事長の唱える、「日米正三角形論」の枠組みからはずれた存在のようにも見える。
・・・http://amesei.exblog.jp/15730193/



◆元朝日が惜しんでんだから山本正=ゴミ確定。
>元朝日新聞論説主幹の松山幸雄は「巨星墜(お)つ」と惜しむ
巨星…朝日にとって重要人物だったようですな。これは朗報。
>官には煙たがられながら、日米議員交流、日米欧委員会、日韓フォーラムと対話の場を広げ
典型的な売国奴。ロックフェラーの代理人として反日フルスロットル。
>「山本人脈」につらなる竹中平蔵(ダボス会議評議員)、船橋洋一(朝日新聞主筆)
パソナ竹中や朝日船橋とズブズブってもう真っ黒すぎてヤバイ。
こいつは成田豊クラスの一級売国奴だな。
まあ成田も「電通の天皇」を標榜して怒りを買ったとか言われてるし
こうやって売国奴の頂点がこっそり「消される」のはいいことだね。



◆ホロコーストの真相。
ホロコーストは全部ウソだった説と、
>アシュケーナジユダヤによるスファラディユダヤ虐殺
こういう説があるというのが新鮮。
関東大震災の時の朝鮮人虐殺は、
実際は朝鮮人による日本人虐殺だった的な話とリンクする。
慰安婦問題だって全くのゼロからの捏造というわけじゃなく、
被害者を装っていた韓国が、実は加害者だったわけだし。
南京大虐殺もそう。
×日本人による中国人虐殺=南京大虐殺
◯中国人による日本人虐殺=通州事件
歴史ってのはこうやって正反対に捏造されていくんだな。



◆ユダヤ、もう時すでに遅し?
韓国に関わった組織や人物、民族に例外なく法則発動。
あの金融支配者と言われたユダヤですら例外はないかも。
日本がユダヤの反日侵略に負けず持ちこたえたのが大きい。
このまま日本が復活すれば、ユダヤ中韓全て丸焼きもありうる…?


【レコチャイ】「国が慰安婦制度を作った」元慰安婦が韓国政府を告訴 韓国ネット「国際的な恥」「日本を責めておきながら…」[12/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1417617587/

【韓国崩壊】慰安婦のウソが全世界で暴かれてる本当の理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!!

投票コーナー
この記事へのコメント
韓国の法則に耐えられる民族など無い。

日本は、法則によって苦しんだが、切り捨てたことで浮上しつつある。
ユダヤも同じように、抱え込んだ時点で法則に苛まれるのは明らかだった。
問題は、日本は証明すべき真実を証明すれば良いが、ユダヤはあちこち黒すぎて、証明すべき真実を証明しかねるということだ。
Posted by . at 2014年12月07日 00:20
ユダヤと言えば、日ユ同祖論を盾に、イスラエルという国を無くし、日本(岩手県)に2000万人移民させるという計画もあるらしいね。
少子化防がないと本当にそうなりそうだよね?というか、それを実現するために国は少子化対策を本気でやらないのかな?
Posted by at 2014年12月07日 00:21
在米朝鮮人はうじゃうじゃいるから、そいつらが主体に騒ぎ続けるんだろ。
Posted by 条約ってなんだ? at 2014年12月07日 00:26
ユダヤ人の機嫌を損ねた説ってのはありえそうね
Posted by 名無し at 2014年12月07日 00:36
いやー、3000万ドル無駄にしたから、ついカッとなってやったのが正直なところ…と思ってた。

マーフィーの法則みたいに、物理的に左右されるわけではないのに、
強力だよね? 韓国の法則って。
Posted by   at 2014年12月07日 00:37
ユダヤは無理だろ
韓国切り捨てて法則回避に移行してるし
シナは韓国と共に逝け
Posted by 774 at 2014年12月07日 00:38
> 日ユ同祖論を盾に、イスラエルという国を無くし、
> 日本(岩手県)に2000万人移民させるという計画

イスラエル人岩手移住説って『ムー』ですら見たことのない
話なんだが…そもそもイスラエルの人口800万人だし

まあ旧満州地域に新イスラエルを作るという説なら
一部でトンデモ説としてささやかれているが
Posted by ニダヤ at 2014年12月07日 00:47
韓国で賃金に対して物価が高いのは、為替の問題だけではない。
借金踏み倒しや盗難が相次ぐため、担保として商品価格に上乗せされているだけだ。

輸入品は初めのうちは安くても、こういった不安要素で次々と高くなる。
信頼しえる要素は一切ない。これは、価格が下がる要素がないということ。

そして、自国産物も売れず、為替もウォン安へ動き続け、掛け算で苦しむことになる。
今、FTA 締結中の中国に対しても、この傾向は続いているのだろうか?
Posted by 次はインドネシアの件 at 2014年12月07日 00:49
あのさー
ロックフェラーはWASPだ
ユダヤの商売敵だぞ
なんでロックフェラーの代理人がユダヤのために働くんだよ
もうすこしまともなソースから辿れよ
Posted by ゲルピン at 2014年12月07日 00:53
ユダヤの陰謀はもう止めた方がいい。
アシュケナージがスファラディを、など嘘八百。
ソ連経由で逃げて来たユダヤ人ら、日本が助けたりしたけどあれ皆アシュケナージ系だ。
それと最近世界中で中韓の捏造や反日を潰そうとネット上で動いてるのこそがシオニスト系のユダヤ人だから。
そしてコシミズやフルフォードらには中国共産党からカネが出ている。
サイモン・ウィーゼンタールは親日ユダヤから疎まれているらしい。
Posted by 星 at 2014年12月07日 01:03
これは大体合ってるな。ユダヤと特亜の言う事は基本、嘘と捏造ばかりだ。

各国が自国の都合の為に偏向的な主張するのとは次元が違う。ユダヤと特亜は人類の癌だよ。
Posted by a at 2014年12月07日 01:04
イスラエルが国を捨てて日本に…?こんな事を書き込んでる輩の頭は大丈夫?
イスラエルが建国に対して、どれくらいの汗と涙と血を流してきたか分かって言ってるのかい?
ユダヤ人が今の国を捨てるわけ無い。
日本人には、とうてい分からないくらい彼等は国の大切さを知っているし国を愛してる国民だと思う。
いい加減、ユダヤ陰謀論なんて嘘に振り回されるなよ。確たる証拠も無しに風潮しまくる行為って朝鮮人なの?君は?
Posted by 名無しの権兵衛 at 2014年12月07日 01:14
というか日本をブチ切れさせたら、世界の常識が覆るんだが。
Posted by くたばれ反日ゴミ at 2014年12月07日 01:17
恥を知らないということは怖ろしいことだね。自己の欲望に歯止めが効かなくなるし。
まるで、エンジンの効かなくなった車みたいなもんだ。
大破してメチャメチャになるまで暴走するしかないんだから。

エンジンが効かなくなると留まることを知らず、
他国の掛買いのない誇り、アイデンティティまで破壊しようとする
(天皇陛下侮辱発言)。
この上もなく日本に世話になっていて、
何一つまともに出来ない野蛮人の分際で何様の積もりか!?
こうなると、我慢強く温厚で友好的な日本人だって流石に切れますよ。
そして、今や敵としか思えなくなりました。

それなのに、未だに何かに付けて擦り寄って金をせびったりして日本に甘える…。
ふざけるんじゃねえ!イカレポンチめ!!
Posted by 鮭 at 2014年12月07日 01:23
おまえは何と戦っているのか?
Posted by   at 2014年12月07日 01:28
イルミナティだフリーメーソンだと言わなければ、いいサイトなんだけどねえここは……
こういう陰謀論のせいで、このサイトのちゃんとした部分も否定の材料になっちまう
結果的にムーとかと同じ扱いになっちゃうんだよねえ
Posted by   at 2014年12月07日 01:30
まずは確実に
ロッテとソフトバンクを潰そうぜ
朝日新聞のスポンサーもな
サントリーとかサンスター
Posted by あちょー at 2014年12月07日 01:34
むしろユダヤ人のこれまでの流れからすると
特亜を舞台にハデに戦争と小康を繰り返して、
投資で儲けるって事だけしか考えてなさそうだけどなぁ
真っ先に事前情報を得て出来レースみたいな投資でガッポガッポなのは
今回もユダヤ勢だろうけど
それ以上のことがあるんかな?
Posted by _ at 2014年12月07日 01:39
ネタとして言ってみる
アメリカさんの世界の警察(笑)だの正義を揺さぶる為の格好のネタとして慰安婦問題は使えるから、案外ロシア辺りが真実ばらまいてんじゃね?
Posted by 名無し at 2014年12月07日 01:42
従軍慰安婦は捏造 =>確定
南京虐殺 => 捏造だと認識させる これから

ホロコーストが捏造ってのは無理がありそう。
誰による とか、 規模 とかは再考の余地が有るかも知れないが、ホロコースト自体はあったのは間違いないでしょう
なかったのなら・・・杉浦千畝はなぜビザを発給し続ける必要があったのか?
という話にもなる。
南京の場合と違って、死体処理に苦慮したという話もある。
大量の死体が発生したことは間違いないと思う。
Posted by うむ・・ at 2014年12月07日 01:45


従軍慰安婦に韓国人が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦が殺到したからだ。

強制連行とは聞いてあきれるわな。

自分の売春の過去を正当化して、金ももらえるならばあさんでもほらを吹くわな。

年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。

今も世界中で売春問題を引き起こしている韓国人が、よくもぬけぬけと人権を口にするわな。

ベトナムの行為や米軍慰安婦の存在など、わが身を省みない韓国人を恥知らずと言うのだ。

従軍慰安婦は、人気の高給売春婦。

米軍慰安婦こそ、強制性奴隷である。

中韓の反日プロパガンダにだまされるな。


Posted by jjjjj at 2014年12月07日 01:46
もともとオカルトサイトですしw
Posted by at 2014年12月07日 01:46
そもそも、韓国が慰安婦、慰安婦連呼し始めた目的が史実より日本を恥っし、韓国国内のガス抜きが目的だろ!

だが、慰安婦自体が強制性が無かったから、大空振り!

更に空振りしたバットが本人の後頭部を直撃って話な!
Posted by そもそも・・・ at 2014年12月07日 01:55
ホロコーストの嘘を暴くのは日本の役目じゃないでしょ
関係ないことに首突っ込むのはやめて南京と慰安婦の嘘を暴いて
大日本帝国軍人だったご先祖さまの汚名を晴らすだけでいい
Posted by 774 at 2014年12月07日 01:59
 
  「いま、日本が危ない!!」太田竜   って本読んだ。  古い本だが。

 日経企画出版局
Posted by 龍 at 2014年12月07日 02:01
 
  「いま、日本が危ない!!」太田竜   って本読んだ。  古い本だが。

  日 経 企画出版局
Posted by 龍 at 2014年12月07日 02:06
■安倍総理演説会のお知らせ

12月7日(日)<東京>

10:15 西葛西駅
11:00 スーパービバホーム豊洲店
12:15 赤羽駅
13:05 中野駅
14:45 大井町駅
16:10 府中フォーリス前
16:50 国分寺駅
17:55 立川駅
19:00 八王子駅
Posted by   at 2014年12月07日 02:07
南京大虐殺もあきらめないけどな。

まあ一つずつ片付けて行こう。
Posted by   at 2014年12月07日 02:08
現実問題として一部の支配層に牛耳られている部分はあるのだし?この流れを変えなければ?おっと、誰か来た様だ。wwww
Posted by インボー at 2014年12月07日 02:10
ヶヶ中の師匠というところまで読んだ。 繋がりが判りやすい記事だなー
Posted by o at 2014年12月07日 02:14
まず、安倍がユダヤの手下だということを認識しようよ。
安倍が年金資金を株に突っ込んで、外資にいくら食わせたと思う?
コアコアCPIがデフレってるのに、何故こんなに円安なの?
自分で考えようよ。
Posted by とおりすがり at 2014年12月07日 02:14
タイトルでここだと分かった
Posted by あ at 2014年12月07日 02:25
アシュケナージ、スファラディはあまりだいじじゃない。
ナチ問題は超裕福層ユダが賎民ユダ(中間層含む)を切り捨てただけ。
日本だって金持ちが下層階級から搾り取ってるんだから。ただ、日本は内需が大きいから、そこを切り捨てると自分たちの不利益になるのがわかってるからやらないだけ。生物多様性、とか言ってるのと一緒。昔から散々各種の動物を絶滅してきたのは人間だから。それが長期的には不利益だってことに気がついただけ。
中朝ユダを追い込めるのは日本とロシアが手を組んだ時だね。
なんで日本とロシアが欧米から散々嫌われてるのかを考えればわかる。
日本は欧米と仲良しだと思ってる人には理解できないだろうけどね。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 02:32
正直アシュケーナジとかスファラディとかはわからない
わかるのは韓国人女性が韓国以外に入国する時には「もし売春をしたとしても50年後に強制連行されたと言いだしたりいたしません」という誓約書を書かせることを世界共通の決まりごとにした方が良いということだ
Posted by ぼら at 2014年12月07日 02:39
数を盛るのがユダヤ。
ありもしない話を捏造したり、自分達の行いを擦りつけるのが支那朝鮮でOK?
害悪度合いで言えば、明らかに支那朝鮮の方が高い。
Posted by あ at 2014年12月07日 02:44
> >アシュケーナジユダヤによるスファラディユダヤ虐殺
> こういう説があるというのが新鮮。

知ってた?アウシュビッツのガス室とされていた建物。
建物と煙突が全くつながってないんだぜ?建物と煙突の間に1mも隙間が開いているw
煙突は、ホロコーストの嘘を世界に拡散するため戦後ソ連(ユダヤ傀儡)によって造られたニセモノw
建物を前の側から見たときに、煙突が大げさかつ印象的に見えるようにレイアウトされたダミー煙突。
すべてが捏造プロパガンダ。南京大虐殺(笑)と同じだよ。
嘘だと思うなら自分で検索してごらんよ。実際現地で撮られた写真やら現地の検証動画やら出てくるから。
Posted by あ at 2014年12月07日 02:48
法則発動→「ニダヤ問題」で炎上・延焼
まで読んだw
Posted by 774 at 2014年12月07日 02:50
ゴイムって知ってる?ユダヤ人以外の全人種のことだよ。
日本人が異人を十把ひとからげに「ガイジン」とする感覚に似てる。
ただガイジンと違うのは、ユダヤ教にとってゴイムは家畜以下の存在。
そして家畜や動物は、ユダヤ教の経典=旧約聖書では「モノ」だ。
ゴイムには生命の尊さはない。もちろん魂も無い。
死後の世界も無い。死んだら終了。
神様が人間=ユダヤ人に賜られたギフトであり、自由に用いて構わない「モノ」。
日本人のような「人間も動物も植物も同じ命」という感覚は一切無い。
そのユダヤ人自身も、主たる神様の僕であり神様にとっては「モノ」に過ぎない。
主が自由に用いることができる道具。
神様の指令を忠実に遂行することが、主の道具たるユダヤ人の使命だと信じ込んでいるガイキチ。

ユダヤ人は、ごく普通のシナゴーグでもこの思想を子供の頃から徹底的に叩き込んでるんだよ。
だからユダヤ人は同胞以外を虫けら同然に扱えるんだよ。
実際、ゴイムも虫けらも同じと心のそこから信じているのだから。
Posted by あ at 2014年12月07日 03:12
朝鮮人とユダヤ人は友達だ
Posted by   at 2014年12月07日 03:26
危険ドラッグの原材料は中国から輸出されている。
戦後のヒロポン中毒多発事件の時は
旧社会党右派の女性議員が国会で
「いわゆる三国人の方々が、ヒロポンを製造し販売。
 あの人達は、自分達同胞には売らないで
 日本人にだけ売っている。
 政府は、日本人をちゃんと守りなさい!」
という発言をきちんとしていたのだが・・・
今の社民党じゃ、こんな事を言う政治家もいないでしょ。
Posted by ななしさん at 2014年12月07日 03:27
元朝日の本田勝一が「南京大虐殺」を捏造した写真の嘘を暴いた水間政憲さんが、「南京大虐殺は慰安婦問題より単純なので、論破は容易い」というようなことを言ってたけど、そうとは限らないということですか?
ちなみに、「ホロコースト」も捏造の可能性があると・・・?
Posted by   at 2014年12月07日 03:30
吉松育美の件で私達の善意を利用するのみならず、サイト上の英文で日本を貶め、ディスカウントしたchange.orgのブッサイクな詐欺師ぺてん師のハリス鈴木絵美、な何の証拠もないけどユダヤ人と日本人のハーフに違いないとみています。
Posted by 糞女 at 2014年12月07日 03:51
ユダヤは日本に大量植民しに来ると思う

ポーランドで杉原千畝の八紘一宇に関する映画が撮影されてる

ISIS騒動にあわせて公開されれば、「八紘一宇、八紘一宇」言いながら日本に来るよ
Posted by ななし at 2014年12月07日 04:18
年々書き込みが難しくなっています
拡散して下さい!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

白人が日本を乗っ取ろうと、白人先住民説や白人起源説を言い広めている

「東北には青い目の日本人がいる」
「純粋な日本人でも金髪はいる」
「アイヌは白人」
「東北と南九州は白人的特徴を持ってる」
など

ユダヤ人はアラブ人のはずが、中東は見ての通りユダヤ人を名乗る白人が占拠している
日本が次の拠点となる

米軍基地から入って来れば入管記録も付かない
北海道、東北、南九州、沖縄、小笠原は特に注意

人権擁護法や反ヘイトスピーチ法は特亜の為の法案ではありません

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Posted by 拡散希望 at 2014年12月07日 04:22
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

イラクの次は日本です!

プロパガンダ発信地のハリウッドは、また新しく人食い日本兵の話を始めました
英米は世界中に日本に対する生理的嫌悪感を広め、日本人に対する虐殺を世界に許容させるつもりです

対日兵器は特亜人

学校で習った「日本人にされた事」そのままを「報復」として日本人にする可能性が高いです

アメリカは戦前、日本人の断種を公言していたのを忘れてはいけません

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Posted by 拡散希望 at 2014年12月07日 04:23


山本正の長男が山本太郎?山本太郎ってあの議員の奴なのか?
めろりんQの、ミナミの帝王に出ていた。

結局、ナチス・ドイツのヒトラーが滅ぼしたかったのは、偽ユダヤ人だろ。
日本に原子爆弾を落とした、ハリー・トルーマン、ルーズベルト。
黒幕とGHQの連中。
ハイドパーク協定の、イギリスのチャーチルも臭い奴だろ。

日本悪、ヒトラー悪、は同じ構図で偽ユダヤ人のプロパガンダ。

一神教による多神教潰し。

悪魔教による、世界家畜化、奴隷計画。

偽ユダヤ人による、本物のユダヤ人殲滅計画。

偽ユダヤ人の下僕、偽日本人の在日朝鮮人による、日本人殲滅計画。

大陸系移民、山口県田布施町出身者による日本人殲滅計画。
安倍、岸信介、伊藤博文、明治政府のほとんど。

山口県田布施町出身者とグラバーによる、日本乗っ取り計画。

赤十字の献血による、本物のユダヤ人遺伝子特定計画の陰謀すら感じる。

過去日本に渡来したユダヤ人、古来の純血日本人と共存していたが
明治維新により、なにか反逆者的な陰謀があった気がする。
外と内からの攻撃により潰されてきたのかも知れない。
それは渡来したユダヤ人に混ざった、別の人種なのかも知れないが・・

阪急の小林十三は明治維新から、関西の不動産利権を独占した不思議。
彼はユダヤ人だそうだ。

亀山社中を乗っ取りできた、明治維新から兵器で儲けた三菱財閥。

黒幕はイギリスとABCD包囲網やソ連、もしくは名前すら出ない国。

日本人が総肉食化、小麦粉食化した時点で終わっている。

でも結局は、この書き込みもエドワード・スノーデン暴露の通りで
情報収集の釣りかも知れない。
それは反偽ユダヤ人を、おびき寄せる釣りかも知れない。


Posted by ねこちゃん at 2014年12月07日 04:38
>ねこちゃん

なるほどねー、こういう奴が所謂陰謀厨って言うのか。流石にこれ見たら普通の人は陰謀論者=頭おかしい人って思うわな。
陰謀論否定させたいからやる行為なのか、元々頭おかしいのか。印象としてはどちらもかな。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 04:55
まあユダヤの陰謀ってのはあるけど
今回のアメリカの韓国切り捨ては単純に対中政策の延長だよ
移民を送り込んで米国債を買い占め太平洋の利権を要求するシナは現時点でアメリカの最大の脅威なわけよ
そのシナに傾斜して日米の連携を妨害してくる韓国はシナの仲間アメリカの敵って認定されただけ
Posted by (´・ω・`) at 2014年12月07日 05:00
とりあえず慰安婦捏造暴露がすんだら次は南京大虐殺捏造だ
もともとはイギリスが主導してでっちあげたものだからな
イギリスの糞も引きずり出して徹底的にやるべき
Posted by      at 2014年12月07日 05:07
ロックフェラーとロスチャイルドを勘違いしたのかな?
Posted by 名無しさん at 2014年12月07日 05:13
ホロコーストは収監されてたユダヤ人の死体の多くが痩せ細っていた、て時点で……
そりゃ食料の優先順位は自国民(=アーリア人)に決まってるし、連合側が食料の補給路潰せば真っ先に死ぬのはユダヤ人に決まってるだろ
て話だからなぁ…実際シベリア辺りに追放するのが当初のプランだったみたいだし
フランスなんか今実際にジプシーを追い出してるぞ?これはいいのか?
Posted by 名無し at 2014年12月07日 05:14
>なるほどねー、こういう奴が所謂陰謀厨って言うのか。流石にこれ見たら普通の人は陰謀論者=頭おかしい人って思うわな。
陰謀論否定させたいからやる行為なのか、元々頭おかしいのか。印象としてはどちらもかな。

あくまでも情報から考察した結果だから。
そうゆう説もあるって事だろ?

冗談にムキになるんですか?馬鹿ですか?

じゃあエドワード・スノーデンは頭おかしいのか?

陰謀論馬鹿認定の、お前のよう奴は何処にでも表れるからな。
否定するなら根拠のある情報持ってこいよ。
いちいち人に絡んでくるなボケ

Posted by Posted by 名無し at 2014年12月07日 04:55 at 2014年12月07日 05:20
陰謀論の世界もなかなか面白いな。
アシュケナジムとセファルディムなんて、こんな記事でもなければ知ることもなかったしな。。
Posted by q at 2014年12月07日 05:20
そのためにも選挙に行こう
白紙じゃないイタズラ書きじゃない、有効票を投じよう
Posted by at 2014年12月07日 05:36
中国の骨幹戦略は【第一列島線計画】に基づいて行動している

 第一列島線の目的は対米国でありその為に沖縄や日本が必要なわけ
米国は当然そのことを知っているし防衛戦略を立てている

 今回米国で共和党が大勝利をしたことで対中戦略で拍車が掛かる事になる
米国にとって最大の盾は日本であり、日本が奪取されることはある意味絶対防衛線
だから今現在小浜失脚後の次期戦略として日米再構築が行われている最中

 中国もそのことを理解しているので日本国内へ数多くの伏兵を送り込みプロ市民
などを使い日米離反の調略を展開中である。
日本国内での攻防戦が水面下で行われているので、これから大きく日本は良くも悪くも
大きく変わっていくことになる。
Posted by   at 2014年12月07日 05:40
杉原千畝の映画が作られてんだよね。

杉原役を唐沢寿明が演ってる。

朝鮮人がユダヤ人を助ける映画になってるというわけだ。気持ち悪い。

Posted by かま at 2014年12月07日 05:51
>日本がユダヤの反日侵略に負けず持ちこたえたのが大きい。
そりゃ戦国時代なんつーほぼ無政府状態の時にすら、キリスト教が他宗教を駆逐できなかった国ですし。
割と下々まで教養があるおかげ。プロパガンダは見抜くし裏づけを取って信用に値しないなら相手しない。
グレンデールの社会的地位だけあって金にだらしないクソバカ無教養無モラル白人共みたいには行きませんよ。
Posted by   at 2014年12月07日 05:54

朝鮮猿人糞食飲尿奴隷白痴白丁白癬蚤垢乞食土人悪霊怨念地獄餓鬼大腸菌寄生虫売春強姦放火崩落病身舞粘着詐欺師病身野郎

<丶`∀´>

Posted by タワケッ! at 2014年12月07日 06:03
う〜ん これに関しては何ともなぁ

だってロックフェラー含むユダ公共が株主の米FRBは未だバカ面こいて「ちうごく!かんこく!特にちうごくに投資だ投資だぁ」的だし

ただまぁユダ公も一枚岩じゃない様に、アメリカもまた一枚岩じゃあないからねぇ
Posted by s at 2014年12月07日 06:07
>冗談にムキになるんですか?馬鹿ですか?
>いちいち人に絡んでくるなボケ

ムキになって絡んでるのはそっちでしょw
陰謀論は否定してないよ?文章良く読んで無いのかそれとも理解出来ないのか、あどっちもかw
Posted by 名無し at 2014年12月07日 06:21
ユダヤもキムチと一緒に地球上から消えてしまえ
Posted by at 2014年12月07日 06:24
次は、池田●作氏死亡(既に数年前?)のを希望。
Posted by 陰謀を超えて名無しさん at 2014年12月07日 06:35
ホロコーストが嘘なんて作り話を信じる人間なんて誰もおらんよ。
誰も得しない話を調子こいて書いてんじゃないよ、バカ管理人。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 06:47
レプテリアン爬虫類悪魔の変身体ロックフェラー。
日本を潰すため韓国を利用している。
しかし、こいつらはパック界へと追放され
魂は消滅し宇宙に還元される。
宇宙の怖さを知らない哀れな連中さ。
山本、竹中、菅、鳩山、福島、蓮、志位らの下っ端の未来も恐ろしいものとなる。
覚悟するがいい。
Posted by 宇宙からの伝言 at 2014年12月07日 06:55
レプテリアン爬虫類悪魔の変身体ロッくフェらー。
日本を潰すため韓国を利用している。
しかし、こいつらはパック界へと追放され
魂は消滅し宇宙に還元される。
宇宙の怖さを知らない哀れな連中さ。
山本、竹中、菅、鳩山、福島、蓮、志位らの下っ端の未来も恐ろしいものとなる。
覚悟するがいい。
Posted by 宇宙からの伝言 at 2014年12月07日 06:56
金融ユダヤ(所属する者の俗称)連中をこの世で考えうる残忍非情な処刑方法で潰すべきだな。
朝鮮血統は有無をいわさず焼き払えばいい。
Posted by い at 2014年12月07日 07:01
ホロコーストじゃなくて、ナチスドイツの軍需産業を独占していた偽ユダヤ企業で強制労働させられてただけなんだよなぁ
だいいち殺す目的なら、なんでわざわざ集めて収容して何年も餌やった上にアホみたいに金が掛かる方法でちまちま殺す必要があるんですかねぇ
どんだけコストかかんだよ
戦時中の国家がそんな無駄な予算まわす常軌を逸したおバカ行動するわけねーだろw
根本から話が矛盾だらけなんだよ
朝鮮人と大して変らんアホだよ偽ユダヤなんて
単に卑怯で残忍で大嘘つきで盗みと成りすましが大好きなだけだ

Posted by 名無し at 2014年12月07日 07:27
>宇宙からの伝言

あはははw出た!陰謀論好きって
結論もソースも出せないから、変なポエムでまとめちゃうんだよなw
陰謀論系の本に影響受けすぎww
あと好きな言葉は「信頼出来る情報筋によると」



Posted by あ at 2014年12月07日 07:34
確かにこのまま韓国が世界に言いふらし、ウソが露見したらアウシュビッツもウソじゃないかと言われる時代は確実に来るだろうな。
Posted by ff at 2014年12月07日 07:45
イスラエル満州建国説や岩手なんかは今のイスラエルの位置を決めるときに出た案のひとつな
ここまでは事実だよ。今から動かそうなんて案はさすがにないけどでたらめの陰謀論ではないぞ
Posted by ななしさん at 2014年12月07日 07:50
.

.

河野談合
外国人留学生16万人に毎月14万円を支給
外国人に数十人の扶養を認めて税金ゼロ
韓国人・朝鮮人の生保1260億円(免除・軽減も)

などを維持するのは自民党

なお、これらを追及するのは【次世代の党】

.

.
Posted by 名無し at 2014年12月07日 08:09
私も長い間ホロコーストは事実だと思っていたけど、
南京大虐殺や従軍慰安婦が捏造だと分かってから、
ホロコーストも捏造だと思う様になった。
だってアシュケナジー系ユダヤは中国、韓国の大ボスで
裏で特アを積極的に操っていると思うから。
アメリカに慰安婦像が建ちまくっているのも韓国系だけでは無理で、
裏でアシュケナジー系ユダヤが助けていると思う。
何故アシュケナジー系ユダヤが日本を狙っているかと言うと
以下のサイトを参考にして下さい。

「日本が好きなだけなんだよ」さんの「ユダヤが日本の皇室を狙う理由」
http://koramu2.blog59.fc2.com/?mode=m&no=850
Posted by 名無し at 2014年12月07日 09:04
まあ、その他の虐殺系も嘘じゃね?って疑いあるからな。
嘘が限りなく明白になってきた慰安婦を切り捨てるのは妥当な判断だな。
Posted by ななし at 2014年12月07日 09:13
南京大虐殺だけでなく、日中戦争そのものが捏造なんだよ。
実際あったのは支那事変か日支事変。
本当に中国と戦争しているなら在日中国人は戦中強制送還されているから、戦後日本にやってきたことになる。
Posted by 1 at 2014年12月07日 09:13
 ■ 創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈 私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった 〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘 東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラー氏が、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

                    ブログ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 より

Posted by 元創価学会員 at 2014年12月07日 09:26
アメリカ軍に対する慰安婦とかを追及しはじめたのがいけなかったんだろうな。
そうなると戦争犯罪全体に対して火がついてしまう可能性があるので。
日本だけじゃなくて、米英などの戦勝国も二次大戦なんて掘り起こされたくないんだよ。
その辺が韓国は馬鹿だから分かってない。
Posted by あ at 2014年12月07日 09:27
これにはちょっと同意できない。「慰安婦」の嘘が明るみに出てしまうと、連鎖反応的に「南京」も「ホロコースト」も怪しいのではないかという流れが起きてしまう可能性が高い。単にシオニストの支配力が相対的に低下しているだけではないのか。
ヨン氏の著作?が出たときにサイモンウィーゼンタールセンターがどのような反応をするか注目している。
Posted by いたち at 2014年12月07日 09:34
自分たちは選ばれた民だって自分で書いて人に見せちゃう奴等だろ?
かっこいいじゃん、俺には出来ないことだし。
Posted by     at 2014年12月07日 09:40
南京については「かなり怪しいけど有るか無いか証明できないし、有ったほうがアメリカに国益がある(原発より被害者数が多いから)」
慰安婦については「かなり怪しい。慰安婦は売春婦(当時合法、給与は兵士より高い)であって性奴隷ではなかったことが証明されつつある。アメリカ兵士も慰安婦にシモのお世話になっているので売春婦だということにしたほうがよい」

アメリカの国益を知った上で判断しないと、足元すくわれるよ
Posted by   at 2014年12月07日 09:42
ちょっと待て。勝手に切り捨てるな。とことんまで検証し、アサヒをはじめとしたバ姦酷を国家解散まで追い込めよ。勿論嘘八百言って日本を些しめたクマラスワミとかいうバ姦酷に買収されいい気になって国連でわめき散らしたエセ弁護士もだ。日本を怒らせたらどうなるかわからせてやれ。
Posted by ななし at 2014年12月07日 09:48
 鮮人 ソン・テチャク ( 成 太作 = 池田 駄作 )! 世紀の大ベストセラー?「人間革命」の本当の著者は、当時 創価学会教学部の 篠原 善太郎 氏! 「若き日の日記」は、同教学部 部長の 原島 崇 氏! イギリスの著名な歴史学者 A.トインビー氏との共著とされる「21世紀への対話」は、桐村 泰次 氏のそれぞれ創作! その後の著作とされる「新・人間革命」は、文学の専門家から前作「人間革命」とは明らかに別の人物による文体であると指摘される。 因みに池田の入信当時の日記らしきノートは実在したらしく、闇金同然の大蔵商事での仕事上の不平不満や、学会幹部へのえげつない悪口や批判、信仰上の低劣な愚痴など読むに堪え難い内容であった。 この為、池田せんせーのカリスマとしての体裁を何とか取り繕うべきと考えた側近が、頭脳明晰で文才に秀でた 原島 氏に白羽の矢を立て、戸田城聖先生の薫陶と師弟愛という本来存在しなかった虚構の世界が、ものの見事に展開されていった次第。 いずれにしても平然とゴーストライターを使う「見栄と偽りの権化」鮮人どもに決して騙されてはならない!

 毎年12月末、名も無き多くの学会員が、貧女の一灯の如く1年間生活を切り詰めて貯めた、一口につき一万円以上の財務 ( = 布施 当然非課税 )を大枚投入して買い漁る、世界中の大学 ( 殆どがマイナーで財政難の大学 ) の名誉教授や博士号、発展途上国の称号や勲章( 仏教に有るまじきカトリック系のなんとか大十字勲章?とか )、本人達でさえ聞いたこともない、都市や町の名誉市民・ダイサクイケダストリートとかカネコイケダパーク 等々。 毎月の本部幹部会の録画放送は、在りし日の池田せんせーのアホな失言を 支ナの奇嚇 がスッキリ編集後、この類のうざったい自我自賛話のてんこ盛りと、日蓮正宗宗門に対する捏造と貶めに終始する、毎度毎度似たような辟易とする内容で、拍手も動員も ま・ば・ら ! 一方、せんせーが兄の国・文化大恩の国と絶賛するバ姦国は、裏金やハニトラを目いっぱい駆使して、国際スポーツ競技の審判・メダル、イベント開催地、文化文物の起源認定、世界自然・文化遺産 等々をあさましく買い漁る。 さすが厚顔無恥な同じ遺伝子の民濁 (ミンジョク) death ね! 

 会長就任後、中退していた富士短期大学( 東京都新宿区 )の卒論を前述の 原島 崇 氏に代筆して貰って、やっとのこと卒業にこぎ着けた脳足りんがバレバレだったので、日本国内の大学からはおもいっきり無視され、文化勲章のひとつも授与されない惨状に「日本はわかってない!世界の痴性は私を理解している!」と虚勢を張ってはみても、グギギィ〜な内心がしっかり表情に滲み出ていた 惨めぇ〜な 太作。 一時期あからさまにノーベル財団にすり寄ってはいたが、そもそもドイツ・フランス・オーストリア・ベルギーなどの E U主要国と南米チリ・アメリカ合衆国下院議会においてカルト( 反社会的宗教団体 ) 指定されているうえ、多額の裏金で動くようなしょぼい財団ではないので、喉から手が出るほど欲しいがノーベル平和賞は絶対にありえない! ・・・そうかぁ〜 <丶`Д´> くっくやしいのぉ〜
 受賞できない理由? 世界へぇ〜わ がどーしたとか生命哲学がなんたらとか さも高尚ぶって提唱 (これも聖教新聞記者や教学部関係者のゴーストライティング) しておきながら、天安門での一般市民大ぎゃく殺や、チベットの僧侶・ウイグル人イスラム教徒などに対する度重なる大弾圧の際には完全スルーを決め込み、それら人民解放軍の非人道的作戦の首謀者であり、国際法上の明確な戦争犯罪人である 胡 錦濤 はじめ、歴代国家主席と双方の訪問団を通じて常に友誼を交わしている。 ノーベル財団的には間違いなく 超・偽・善・者 確定だろ!

 ある婦人部 幹部が池田にゴー姦された旨を側近に訴えた結果、口外しないだろうと高をくくっていた池田は激昂し、その腹いせに彼女の留守宅の勝手口から密かに侵入して、台所に散在していた食器などを片っ端から床に叩き落として破壊した ( 餓鬼・畜生・修羅かよ )! ゴー姦、住居不法侵入、器物損壊 等、昭和40年代の第3代会長当時にやらかした耳を疑うような恥ずかしい〜 じ・つ・わ !  因みに池田 腺.精は こーせんるふ よりもご自身の遺伝子流布にご執心だったようで、昭和59年10月3日、胃せん孔 ( 胃に穴があく病気_普通は死なない )を悪化させ、29才の若さで亡くなった次男 城.久 氏の息子は孫ではなく、なんと実の息子! つまり息子の嫁に仕込んだ結果の 腹違い、という偉大なる祖国の慣習 試し腹 の逆パターン( 送る嫁にではなく来た嫁に中田氏 )である、極めておぞましい事実はあまり知られていない。 また、故 多○時子 元全国婦.人部長や 故 渡○通子 公.明党元衆参議員、裁判沙汰になった信.平事件など、多くの婦人.部女.子部の幹部が愛人か、パワハラ下でのゴー姦の憂き目にあった事実は学会上層部では公.明の秘密である。( 多くは、全国各地にある 研修道場 と呼ばれる池田せんせー専用の豪華宿泊施設_大理石や檜造りの絢爛風呂で、身の回りの世話をする係りの方々_彼女らにマッサージをさせつつ、いきなり押し倒す手口 )  その他、背乗り( 戸籍乗っ取り)と疑われている前○誠司と名乗る民主党元代表は、せんせーが北.鮮系の学会婦.女子に産ませた 等々、ウンザリするほど お・さ・か・ん・で 枚挙に暇がなかったようです。  

「せんせー せんせぇ〜いぃ〜 われらのせんせぇ〜♪ 」の婦人部愛唱歌「今日も元気で」に涙する池田狂の信奉者諸兄! 御本仏の御再誕であらせられる池田せんせーの、滔々たる血脈漲る日寛上人改ざん偽本尊の功力はど〜っすか?  試しに10時間唱題とか頑張ってやってみよー  必ずや尊大なる せんせー が体現されたように脳腫瘍やアルツハイマー、脳梗塞や くも膜下出血、てんかん やメニエル症候群などの頭破七分を厳然と現証せしめ、その頻度にさぞかし驚愕の念を禁じ得ないでしょう・・・ネ!   あ! 因みに二度と題目を唱えられないうえ、信心の濃い町で植物状態の池田 僭聖は、とぉっても増上慢であるがゆえに勤行が大の苦手で、朝は三遍・夜はご勘遍だったので、カネ子ちゃんからいっつも叱られてました!  しかるに池田もんかの受信機である皆さんはご報恩の御為に、今度は送信機の御本仏であらせらる池田せんせーに向って遺体慟心にしてお題目を全力でお送りし、せんせーの御境涯と境智冥合して参りましょう! (「前進」昭和40年6月号及び44年10月号より 池田 僭聖の有り難ぁ〜い御指導より抜粋 )
Posted by 元創価学会員 at 2014年12月07日 09:56
この国にはKの法則以上に恐ろしい昔からのジンクスあるよ「日本に手を出した国は滅びる」
その言葉ににさらに追加だな「日本に手を出した反日な国と組織は滅びる」に進化してるだろこれw
Posted by nanasi at 2014年12月07日 10:22
まぁ、敗戦国だから、多少は悪いことしたことにしなきゃまずいのは、わかるが、そういう申し合わせは、「外交には使わない」という大前提があると思う。日中人が、実は本当の事はしっているが、「便宜上は、あったことにしておく」ぐらいなら、大した問題にならなかったろう。

だが実際には戦勝国をシナに自称させ、覇権の野心を実現する為に悪用されているのであり、「真実」と、取り違えた現地民が更なる反日プログラムを増産して、日本という国にたいする差別を量産し、それが軍事にまで及ぶとなれば、話は別である。

アメリカはシナに持たせてようやくきづき、半島では断固反対しているが、支那人のような民度のひくい蛮族に核を容認したことを、よく反省して欲しい。
ソ連やロシアは自衛と、「あわよくば」程度の野心だったが、シナは真面目に世界征服を計画しているのであり、「人類の博愛精神」などという、概念は、中華圏の政府には、「無い」事をしらねばならない。何せ、彼らはそれこそ、「全世界がシナ中華圏傘下に入る事こそ先進的人類の幸せ」と、本気で信じているから、悪気がない分、さらにタチが悪いのであるwww

Posted by ななし at 2014年12月07日 10:26
そっちのユダヤの目的は、ハルマゲドン。
世界の混乱こそ、自分達だけを助ける救世主が来ると考えている。
だから、世界の混乱の為にせっせと暗躍する。
Posted by 0 at 2014年12月07日 10:27
南京大虐殺は巻き込まれた民間人に対して中国共産党が盛った数字が大き過ぎるから。
しかし、(韓国が)ホロコーストと同じだのハーゲンクロイツと同じだの言うから自滅したのは確かだろうけど
ユダヤ陣営が韓国の増長による不利益を切ったという仮説を立証するにも不十分だと思う。
Posted by このまま中国が増長するようなら法則も発動するんじゃないかな。 at 2014年12月07日 10:45
最近色々な掲示板やら※欄見てると、米と離反させようって思考のコメントが多くなってきたよね。そっち方面で工作し始めたのかしら?
だとしたら親露系かな?
Posted by あ at 2014年12月07日 10:56

馬淵「イスラエルに赴任していた時、私が親しく付き合っていたのは皆、セファラディムの人々でした。ご承知のようにユダヤ人はアシュケナジムとセファラディムに分かれます。」

渡部「スペインやポルトガル、イタリアなどの南欧がセファラディム、ドイツや東欧、ロシアの方はアシュケナジムですね」

馬淵「はい。セファラディムは中東に土着していたユダヤ人で、もともとスペインに生活している間は比較的裕福でした。スペイン追放後は逆転して、ドイツやポーランド、ロシアに行ったアシュケナジムの羽振りが良くなります。アメリカでウォール街を牛耳っている連中も、アシュケナジムの末裔です。イスラエルでは、先住のセファラディムが二級市民的になっていて、政治支配者や各界のエリートはアシュケナジム。歴代の首相も、ほとんどポーランド系で、ゴルダ・メイア(第五代首相)はロシア系ですが、いずれにせよアシュケナジムが支配している。」

(抜粋162ページ目  「日本の敵 グローバリズムの正体」渡部昇一・馬淵睦夫 共著 飛鳥新社 より)


ユダヤ陰謀論云々と声を上げてる人がいるが、格差をひたすら拡大する新自由主義はどこが発祥かを考えればユダヤ陰謀論が陰謀論ではないことがよく理解できるってもんだ。
新自由主義という反国家主義(国家主義をすっげえ嫌うグローバリズム)思想はアメリカのウォール街から全世界に”資本主義”っつー皮をかぶって拡大されている。
国家主義を嫌う風潮を世界各国に押し付ける。それが資本主義だ。

アメリカの中央銀行にあたる米連邦準備理事会”FRB”がその株式を民間銀行に握られている構図はあまりにも有名な話。その民間銀行の多くはユダヤだ。ユダヤの金融にアメリカが握られている構図は日本にも言うことができる。財布を握った者が実は国よりも強いという構図。

財務省の念願だったしてはいけない増税を5%から8%にすることをさけられず、10%への増税を回避するために解散総選挙。日本の財布が財務省である以上は国も予算に強権を持つ財務省に逆らえない。
あるいは逆らう事に大いなる傷を伴う。増税はまた格差を拡大させ中流家庭を減らす。

資本主義の拝金志向が国を弱体化させてでもお金に執着する経済活動という”自業自得”を生む。
世界を見ると格差拡大が世界共通になっている。グローバリズムがウォール街からきている以上は公人の発言を踏まえてもウォール街=末裔ユダヤの構図
そうすると現実的な部分でもユダヤ陰謀論は陰謀論でなくなる。

日ユ同祖論、これは遺伝子での研究・解明が進んでる。が、いうならば
中東のユダヤ人、イスラエルの人々などに見る黒い瞳や黒い毛髪。日本人と同じこの特徴が客観的な証左になるだろうな。

なにもかもつかまえて陰謀論だっってやるのは良くない。事実をもとに考察して、それであまりにもかけ離れてるなら陰謀論ってより暴論で叩けばいい。
Posted by 大和 at 2014年12月07日 11:27
反日勢力に負けず、頑張っていきましょう。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 11:27
ネットで世界中が繋がる未来を、ユダヤも朝○人も想像できなかったんだろうな
南京の件も、日本が注目されだした今、おかしい?と気づいた人たちが全世界にいるはず
おまけに毛さんが3000万〜4000万の国民を餓死させた現実を国民に知らせず、
日本がやったーに変えようとしているが、いまさら遅いわなw


Posted by 嘘は100回吐いても嘘 at 2014年12月07日 11:41
慰安婦切り捨ての次は南京だろ
ユダヤも有色人種の捏造と一緒くたにされるのは良しとしないだろうし
欧米文化圏からは中国人はユダヤよりは遥かに下に見られていると自覚しておくべき
Posted by 七誌 at 2014年12月07日 11:43
ホロコーストの嘘やユダャ陰謀論を否定する気はないけれど、
当のドイツ人やアメリカ人自らが立ち上がってくれん限り日本は他人事として見てみぬふりするしかない。
下手に手を出せば大火傷をする

捏造慰安婦問題だってネット普及以来10年以上、先発覚醒ネラー達が頑張って拡散活動を継続してくれたお陰で、やっと朝日の自白まで漕ぎ着け、捏造の実態が世界で暴かれ始めたわけだ。
それと同じように、まず黙んまりを決め込んでいるドイツ人自身の覚醒が必須で、話はそれからだ。
Posted by な at 2014年12月07日 11:45
必ず南京の真実も晒してやるぞ
Posted by   at 2014年12月07日 11:48
いや、南京は最初から怪しいと思われてきたネタ。
プロパガンダも失敗してる。
中国もそれを知ってるから、あまり突っ込んで抗議しないのが実情。
Posted by プロパガンダ at 2014年12月07日 11:56
まぁ陰謀論は置いといて

SWCのおかげでユダヤ嫌いは爆発的に増えただろうな

これから朝鮮と組んで色々またやってきそうだからこの流れは止まらんわ
Posted by 名無し at 2014年12月07日 12:05
陰謀論の出所は実はロシアなんじゃないかと最近思い始めている。
Posted by . at 2014年12月07日 12:38
韓国人絡み発覚なら巨星墜つというより虚勢墜つだな。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 13:02
あれだよ?

ユダヤ、キリスト、イスラムの神様っつってんのは、全て同じ神様。
ユダヤが一番古くて、キリスト、イスラムって続く。

キリスト、イスラムは派閥が違うだけの分家(日本的な発想だと)みたいなもんだ。
こいつら何故か自分んちの宗教以外は頃してもいいと思ってる。

イスラムは目には目をの発想で善意には善意をキッチリ返して来るから義理堅いところはある。

ユダヤは差別されて金融しか出来なかったって建前ででかくなったのがロスチャ○ルド。その分家にロックフoラー。あと違う家系にゴールドマン・サックスとか銀行が色々ある。これらは家系を重んじてるので、日本なら徳川家とか織田家みたいな豪族だ。
その中のロックフoラー家はキリスト教に改宗した。
そしてFRBを作ってアメリカの乗っとりに成功したって訳。
権威的な乗っとりじゃなくて経済的乗っとりだから王様にはなれないけど、まあ王様みたいなもんになった。

南京大虐刹とか日本に核を国際条約違反で2発落としちゃった件と絡んでるから、アメリカにとってはマジヤバイやつだ。
しかも条約締結済みの件でも、重大な犯罪が露見した場合はそれについて別途補償しなければならないってしちゃったからいよいよヤバイ。

なんせ既に使用された写真は全て偽物ってバレてる。しかも出どころのほとんどは朝日。

さあどうする?核を2発落とした件の研究を深めちゃおうかな〜って話。
この件がバレたら東京裁判の正当性も吹き飛ぶ。
アメリカは日本人を大虐刹した超重大犯罪国家になる。

それに比べて慰安婦がどうとかなんか
ヤバイやつとかと絡んでんのか?って話。
絡んで無いよね?どうするつもりなの?みたいな。

アメリカが慰安婦とか認められる訳がない。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 13:10
またイオンの広告だしてるのかよ。信念も何もないただの金集めのためのサイトか?
Posted by 名無し♪ at 2014年12月07日 13:26
アシュケナジーユダヤ人が、スファラディユダヤ人を虐殺したのがホロコーストなのか。
何か繋がったような気がする。
Posted by   at 2014年12月07日 14:06
ホロコーストは、ナチスにアシュケナージユダヤ人が隔離され強制労働させられただけで、
虐殺は一部の暴走なんだろう。
Posted by at 2014年12月07日 14:58
日本人の敵は全て潰せ。
Posted by あ at 2014年12月07日 15:36
巨星墜つと言うべきか、虚勢乙と言うべきか・・・
Posted by at 2014年12月07日 15:37
「ホロコースト」の本来の意味は、聖書に書いてある「全焼の生け贄」の事。
Posted by at 2014年12月07日 15:41
全焼の生け贄か〜。
核で完全に灰になるまで全焼してるから日本人は真の意味でホロコーストされたと言っていいやつだね。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 16:12
Kの法則は、なんて凄い法則なのだ。
国連はもとよりユダヤまで危機に貶めるとは・・・・ 
恐るべし疫病神の韓国である。
まさに最凶国家である。
まあ、ユダヤはナチスのホロコーストがでっち上げということがバレはじめて焦ってるな。
アンネの日記なんか他人が勝手に捏造したもんな。筆跡がまるで別人なんだと。
ナチスのホロコーストはともかく、朝鮮をまず潰さんといかんな。
どんなに貢献しても、絶対に感謝せずに裏切る民族だからな。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 18:15
中韓が破綻すれば、ユダヤの被害も相当大きいんだろうね。
まあ、関わった相手が悪かったということでアキラメロン
Posted by あれれ at 2014年12月07日 18:48
今度は「ユダヤのせいニダ」ですか。
わざわざ反日的なユダヤ人を探し出して、近づいて行って
いろいろ吹き込んで煽ってるのおまえらじゃん。

隣国と同胞の方々は、
「新羅の入寇」「文永の役」「弘安の役」「応永の外寇」
での日本侵略と日本人虐殺を謝罪・反省してください。
Posted by ムクリコクリ・ライタイハン・ヤンコンジュ・コレコレア at 2014年12月07日 19:22
ナチスドイツはなぜユダヤ人を収容所に集めたのか
殺すためならその場で殺すのが合理的
アメリカの日本人収容所と当初は同じ目的ではなかっただろうか
ドイツが敗走し収容所のユダヤ人を養えなくなり結果餓死ってことの方が考えやすいかも

もしもう少し日本が強かったらアメリカの日系人はどうなっていただろか・・・
Posted by あ at 2014年12月07日 20:07
オマイら陰謀好き、知っとるきゃ ?
聖書の最後のページ。
 「我はダビデのひこばえ またそのすえなり、
    
   輝けるあけの明星なり」    黙次 22 : 16

Posted by ななし at 2014年12月07日 20:39
もともと、ホロコーストと南京は別の事件なのに、O国か朝Oか知りませんが、トラの威を借る狐のように同一視させようとしているのでは。
創Oとか、お金を出してくれそうですが、関わらないほうがいいと思う。
Posted by 名無し at 2014年12月07日 22:51
ホロコーストなんかに首突っ込むな! 
日本は日本の濡れ衣を晴らす事だけに専念せよ
Posted by htfhx at 2014年12月07日 22:58
管理人さんへ

日本国内において
日本人を悪とレッテル貼る連中とユダヤ人を悪とレッテル貼る連中は
まったく同じ勢力だという事実に気がつくべきです。
民主党、共産党、社民党、朝日新聞、などなど。

彼らにとっては日本人は反ユダヤでいてくれた方が実に都合がいいからです。
彼らの工作の手助けをするような情報発信はやめましょう。
そもそもホロコーストなんて日本人には関係ない話なんですから。
Posted by あ at 2014年12月07日 23:25
俺の死んだ爺さんが当時南京を占領した中にいた。
一般人の居住区に紛れてゲリラ戦をやっていたから、一般人も何百人かは巻き添えを食ったのは事実らしい。
「俺はそんなに殺してない」とずっと言ってた。
Posted by at 2014年12月07日 23:27
竹中平蔵は、グレーだったけど、朝日推しという事で、ブラック確定
Posted by かもしか at 2014年12月08日 01:08
竹中は小泉政権当時、アメリカからわざわざ来日した経済学者たちがその経済政策を称賛しに来た。
日本の経済学者は称賛はしていない。
推して知るべし。
最近は転向したわけでもないのに「自己責任」と言わなくなった。日本の労働層解体は成されたということか。
Posted by _ at 2014年12月08日 08:50
陰謀論はどうでもいいが
朝日新聞が追悼してるって時点で
反日のクズが一人いなくなって
日本にとっては国益だって事だけは解った。
Posted by あ at 2014年12月08日 09:16
ユダヤ人のことが大嫌いな利権左翼が
無理やり反日ネタにこじつけてユダヤを貶めてるだけじゃねーか
Posted by 1 at 2014年12月08日 14:55
実際にいわゆる陰謀も糞ぐらい無いだろ!!

駅前ギャンブルパチンコは日本だけだし。中学生でも換金出来るシステム!!国連が騒いでも…国際的問題になっても良いのに…

誰も触れない…日本を貶め日本人を潰す駅前ギャンブルパチンコサラ金詐欺搾取!!

陰謀中学生化?
Posted by 湘南江の島 at 2014年12月08日 20:10
従軍慰安婦に韓国人が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦が殺到したからだ。
強制連行とは聞いてあきれるわな。
自分の売春の過去を正当化して、金ももらえるならばあさんでもほらを吹くわな。
年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。
今も世界中で売春問題を引き起こしている韓国人が、よくもぬけぬけと人権を口にするわな。
ベトナムの行為や米軍慰安婦の存在など、わが身を省みない韓国人を恥知らずと言うのだ。
従軍慰安婦は、人気の高給売春婦。
Posted by 名無し at 2014年12月09日 15:30
陰謀論とか馬鹿にしたものじゃないよ
日本でさえ、警察とかあからさまな他殺を即座に自殺と発表したりするし
人間は利権が絡むと何でもする
Posted by at 2014年12月22日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410196026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック