【韓国経済崩壊】ヒュンダイが欧州市場で没落!!!! FTA全く効果なし!!!! 馬鹿か!!!! 「日本車に押され」などと意味不明の言い訳を開..

【韓国経済崩壊】ヒュンダイが欧州市場で没落!!!! FTA全く効果なし!!!! 馬鹿か!!!! 「日本車に押され」などと意味不明の言い訳を開始!!!! 最初から勝負にならない事も理解できない!!!! 儲かりもしない癖にシェアだけ確保し株価対策するような愚かな企業に未来はない!!!! 2ch「また日本のせいにしてるのか」「韓国車なんて選択肢にも入らない」「走る棺桶と馬鹿にされてる位だし」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2015.01.19

【韓国経済崩壊】ヒュンダイが欧州市場で没落!!!! FTA全く効果なし!!!! 馬鹿か!!!! 「日本車に押され」などと意味不明の言い訳を開始!!!! 最初から勝負にならない事も理解できない!!!! 儲かりもしない癖にシェアだけ確保し株価対策するような愚かな企業に未来はない!!!! 2ch「また日本のせいにしてるのか」「韓国車なんて選択肢にも入らない」「走る棺桶と馬鹿にされてる位だし」



posted by


=朝鮮人
※クリックで火病(PC・スマホ)

【経済】現代・起亜自 日本メーカーに押され欧州でのシェア低下[1/18]

1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:01:46.53 ID:???.net
【ソウル聯合ニュース】現代自動車と傘下の起亜自動車の欧州での合計シェアが昨年、下落した。円安などで勢いに乗る日本メーカーに押される形で前年の6.2%から6.0%に低下した。

欧州自動車工業会(ACEA)の統計によると、昨年、欧州での現代の販売台数は前年比0.5%増の42万4467台、起亜は同4.2%増の35万3719台だった。両社の合計シェアは6.0%で、メーカー別順位ではBMWと並んで7位。

両社の合計シェアは2002年の2.1%から11年に5.1%となり、12年と13年は6.2%だった。

シェアが低下したのは、日本メーカー躍進の影響を受けたためとみられる。日本勢は昨年、日産自動車が販売台数を前年比13.1%伸ばし、三菱自動車も25.0%増加した。トヨタグループは2.4%の増加にとどまったが、高級車ブランド「レクサス」は30.3%増加した。

現代自動車グループの関係者は、昨年末に販売した新型「i20」に期待を示した上で、今年は大量の新車販売や販促強化ではなく適正価格での販売に力を入れる方針を掲げた。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/01/18/0200000000AJP20150118000100882.HTML



>円安などで勢いに乗る日本メーカーに押される形
>シェアが低下したのは、日本メーカー躍進の影響を受けたため




8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:11:09.16 ID:LLgICnmW.net
もうクルマ作るのやめちまえよ


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:13:39.07 ID:JVgcSU/D.net
日本FTAもしとらんのに

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:08:34.97 ID:nmnQsIxo.net
あのね、日本車はリピーターが多いだけ。
南朝車は修理代かかるしリピーターがいないだけ。



9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:11:30.56 ID:KRuaXGIH.net
FTAの効果はどこへ
98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 19:16:55.93 ID:rUkYxafe.net
>>9
韓国でEU車のシェア急増中



7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:09:57.12 ID:m/qr0PE8.net
シェアの%低下と、販売数の増加%を同時に並べて
結局日本勢が何%のシェアを持っていたのが
どれだけ増えたのか減ったのか記事から理解できない。
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:12:06.22 ID:FsMTRAFq.net
>>7
もとから日本車より下の順位だったんだろ






(自殺願望がある愚か者が乗るべき韓国車)

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:17:32.73 ID:W0wdNGbz.net
自動車メーカーがない国ならともかく
何で韓国車を選ぶ人がいるんだろ
そんなに安く売ってんのか?
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:28:21.07 ID:SASsJn2g.net
>>15
常識では考えられない促販をしているのではないかな



41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:40:02.01 ID:1Xi1tFZz.net
>>15
向こうは移民が多いでしょ。
その底辺の移民が価格最優先で選ぶんじゃね?



5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:08:08.78 ID:wcIB2fQT.net
自殺志願者専用自動車
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:40:42.42 ID:kZ/L+e4L.net
>>5
起亜はKIA、
「Kill In Action 戦死」だからねえ・・・



50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:48:13.89 ID:ud7pkLTP.net
>>43
英語圏で「KIA」のマークで売る度胸は凄いなw

韓国軍で使ってる起亜の車両にもKIAマーク付いてるのかな?





(馬鹿共が日本車のせいにして意味不明の戯言を喚く)

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:16:48.22 ID:lz73Xhkb.net
欧州も不況だからな、安くて質の悪い日本製にシフトしてるところだ
これでますます韓国車は高嶺の鼻になってしまう



16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:21:16.38 ID:7crNWmoM.net
> 今年は大量の新車販売や販促強化ではなく適正価格での
> 販売に力を入れる方針を掲げた。

安物メーカーの分際でずいぶん強気な方針じゃないか。



28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:31:29.38 ID:wrGsDgiz.net
安売りして利益上がんなくたって
政府が補填してくれるんでしょ?


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:22:52.55 ID:ee/gy78G.net
売れば売るほど安かろう悪かろうが知れ渡る。
知れば知るほど嫌われる、韓国らしい話じゃないか。



35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:37:18.39 ID:YjPvIQC5.net
また日本のせいにしてるのかw


33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:34:49.69 ID:MiSZPZ7p.net
> 日本メーカーに押され 
吹いたわ



29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:31:56.08 ID:1LbXVjE7.net
宗主国様と争ってろ
劣化コピーしかできないくせに

日本と争うなどと金輪際考えるな土人国民


66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:15:08.85 ID:CoVhXyOc.net
>シェアが低下したのは、日本メーカー躍進の影響を受けたためとみられる。

何でもいいから

「日本が悪いニダ!」って書いとけば
誰もが納得する仕組み。
こんな事やってるから土人国家って言われる。



64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:09:25.99 ID:0lgl44NJ.net
「日本車に押され・・・・」
シラッーと挟み込むいやらしさ。
まるで日本車のせいで、と論点すり替え。
誰も日本車と韓国車のどちらにするか悩んで、

日本車が安くなったから日本車を選んだ
などという購買行動は取っていない。
商品力+値頃感であって、日本車が為替効果で

韓国車より安くなったから選んだ等という事実はない。
馬鹿丸出しの韓国記者。

もう嫉妬と悪意と、いつのまにかライバルだと
思い上がってる姿勢しか見えてこない。





(みみっちい自尊心で現実から目を背け自己満足に浸る劣等民族)

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:26:13.80 ID:0lgl44NJ.net
結局日本車のシェアは隠すという、
韓国マスコミらしい嫉妬心満載のaho報道。
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:31:28.76 ID:K6CUzrsZ.net
>>21
韓国車の場合、販売台数だけ報道して、売上額は絶対に報道しないしねw



31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:34:41.72 ID:a/AYQP7Q.net
買うなら日本車か欧州車だろ。
韓国車なんて、選択肢にもならない。



32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:34:42.29 ID:VHKE4OAi.net
欧州って言っても、韓国車が売れてるのは、
ドイツやフランス、イタリアなんかの主要国以外だろ
主に旧ソビエト圏の東欧諸国ぐらいだろ、

韓国車を買ってくれるのはw
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:53:24.72 ID:K6CUzrsZ.net
>>32
先進国の販売ベスト10車種で、日本車が入ってる国は何カ国かあるけど、
韓国車はひとつもない。



49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:46:36.56 ID:KiPm9nUa.net
日本車と韓国車を比べるユーザーがいるのか?
韓国車なら、比較するのは3流車だろう



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:40:12.51 ID:66N/0wH4.net
チョン車の欧州シェアしょっぼいなぁ・・・
まあ、イギリスで走る棺桶とか

馬鹿にされてたぐらいだしな


75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:34:47.97 ID:Myk5+LjP.net
なんでFTAやってる韓国が負けるの?


85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:44:46.41 ID:GvefR/Fx.net
あれ?経済領土だなんだか言ってホルホルしてなかったか?


61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:04:07.22 ID:/J18ZQF3.net
在日ペクチョンすら乗らない棺桶(ワラ


69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:21:17.14 ID:uCvWC3Bk.net
日本も欧州じゃ、そこまで人気はないだろう。
72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:28:21.03 ID:GPBcT4vd.net
>>69
実はTOYOTAは数字以上のシェアを持っている。
フランス工場でTOYOTAブランドのヤリスを生産してるが、同じクルマがPSA(プジョー・シトロエン)向けにOEM生産されてる。
日本の自動車メーカーって昔から結構EUメーカーのOEMとかやってるから製造元シェアとしてみればブランド別シェアより数字は高くなる。



83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:44:41.41 ID:ZE3XctBt.net
>>72
そう、結局は使い回しのしやすい小型〜中型のプラットフォームを持ってるかなんだよね



97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 19:15:15.47 ID:GPBcT4vd.net
>>83
あとはパーツやユニット単位で見ると日本のシェアってとんでもないことになってる。東日本大震災の時、世界の自動車サプライチェーンが大混乱に陥ったのは記憶に新しいよ



107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 19:48:57.34 ID:ZE3XctBt.net
>>97
意外にそうなんですよね
鍛造ホイールって言えば、BBS、エンケイ、レイズ当たりだけど、こういう部品でも高名なメーカーがない
最近じゃエコカーでも、バネ下の重さを下げるのに、上位車はこっそり鍛造ホイールも使ってる






(ゴミを格安で売り飛ばし利益はゼロ、埋め合わせに哀れな愚民共から搾取)

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:39:08.71 ID:Xz0tc5a9.net
東欧に工場建てて
部品は各国から格安品をかき集めて生産
もちろんユーロ内での生産の恩恵を受けてる
いらん機能は最初からない、これが韓国車の販売方法

スペイン、フランスは文句たらたらだったが

反則ぎりぎりの方法と制裁はされず
46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:44:03.94 ID:Xz0tc5a9.net
>>39
もちろんこのやり方には欠点がある、利益が全くないという欠点が
長期間こんな販売をすれば韓国ももたない
安売りのイメージだけ固定化すればブランドイメージは崩壊するし



40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:39:27.73 ID:YfTLWqXq.net
0.2の変動幅なら別に大したことないんじゃないの
てか、想像してたより数倍売れててびっくりした
133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/19(月) 00:16:10.59 ID:D0Vqx1rB.net
>>40
その0.2%の低下で、販売戦略の大転換を強いられるわけよ。
本来もうちょっと早い段階で戦略を切り替えるべきだったんだけどね。
あるいは、もっとずっと早い段階で戦略を切り替えないままにしておくか。
戦略を切り替えると投下した資本が無駄になるww。



45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:44:04.15 ID:G/OeKq47.net
中東のやっすいタクシーはKIAのマーク入ってるのが多いぞ
紛らわしい売り方してるんだろ
68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:19:42.77 ID:GPBcT4vd.net
>>45
いいところに気がついたねw
実はこうなってる
東欧の工場で生産→東欧のレンタカー会社にフリート販売(レンタカー会社には系列のファイナンス会社から超低利の融資&ダンピング販売)
→レンタカー会社はちょろっと使って当年の内にドバイの中古車市場で大量に流す(また次の年に仕入れる)→中東のヒュンダイ販社が安く仕入れる→中東のタクシー会社に格安で販売。
こうすることによってシェアが伸びる。(一台で欧州と中東でシェアが取れる
問題はさっぱり儲からないことだけど、原資は韓国内でのボッタクリだからシェアだけは伸ばせる。



73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:30:08.54 ID:aJfcQtd6.net
>>68

儲かりもしないのにシェアを上げる目的は?



78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:40:55.20 ID:ZE3XctBt.net
>>73
身も蓋もないけど株価対策
営業損益ではイマイチだけど、シェアはそこそこ獲得出来てるから、これを伸ばしていく
こんな感じで辻褄のあう説明を出来れば、丁半博打に乗る連中は出てくる



89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:57:18.45 ID:aJfcQtd6.net
>>78
株主に対するイメージ戦略ということね。慰安婦プロパガンダにしても、韓国はイメージ戦略というかイメージ操作に血道をあげる国だね。
なんか、イメージ戦略の全てが
反日に向けられている気がするね。救いようがない危険きわまりない国だね。



96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 19:13:54.53 ID:ZE3XctBt.net
>>89
そうなんです
良く決算期末に好材料ぶち上げて高値を演出、実際の決算はイマイチでも、投資銀行と機関投資家は高値で売り抜け
遅れてきた個人投資家が養分、それでも埋まらなかったら、現代自・現代重は指定輸出事業者なので、免税ではなく実質還付金が受けられると



99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 19:25:28.85 ID:RFlgfS41.net
売り上げを販売台数で割ったら
新車一台の価格が異常な安値という韓国ホンディ車
台数水増ししてでもシェアシェア形振り構わぬ詐欺商売



56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:59:06.02 ID:dO8SROCo.net
安いから&日本車と勘違いして初めて購入
本人含め周囲の知人までが

二度と購入を検討しない
自然淘汰ですよ

米では貧困層に一定の需要があるから安けりゃ売れる
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:06:41.80 ID:Xz0tc5a9.net
>>56
そうだったなあ
ハンガリーにキアの大看板ができたニュースあったっけ
もともとキアは日本車として東欧で韓国車を売りだした
だが予想を超える人気が出たため「実は韓国車です!」と慌てて広告看板をぶっ立てた



77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:38:03.78 ID:ZgbHa1cB.net
>>メーカー別順位ではBMWと並んで7位。

それで、収益順の順位は何位かな?
BMWとタメ張るくらい、儲かっているのかね
韓国車に残されたフロンティアは、

アフリカと中東くらいなもんだろ
車爆弾テロ用として、十分使い道があるからな



59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:03:32.10 ID:yS6zBQjp.net
>>1
ヒュンダイジェネシスクーペ 
この程度でコンロッド・ピストン破壊

http://www.youtube.com/watch?v=E7T98O7vvIA





57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 18:00:15.75 ID:xKiPWIaw.net
はよ死ね、パクリミンジョク糞メーカー



情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【韓国経済崩壊】ヒュンダイが欧州市場で没落!!!! FTA全く効果なし!!!! 馬鹿か!!!! 「日本車に押され」などと意味不明の言い訳を開始!!!! 最初から勝負にならない事も理解できない!!!! 儲かりもしない癖にシェアだけ確保し株価対策するような愚かな企業に未来はない!!!! 2ch「また日本のせいにしてるのか」「韓国車なんて選択肢にも入らない」「走る棺桶と馬鹿にされてる位だし」

投票コーナー
この記事へのコメント
日本様に擬態しての販売だから売れただけ
コリアン車とバレたから売り上げも下がったんだよww
日本人様に擬態www惨めな   在    チ   ョ   ン   と全く同じだなwwww?
外国人からチョンはなんていわれてるかチョン自身は知ってるか?
「コリアンは日本に飼われてるのだから日本の言う通りにしろよ?散々日本にはお世話になったのだろう?そろそろ恩返しをしろ。日本人からの差別?それは「批判」と言うんだよ?」ってなwww?
また一つ利口になったなチョンwwwオレ様に感謝しろよwwww
Posted by at 2015年01月19日 09:25

【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局、民団・総連と繋がっていた

詳しくは下記を、洒落になりません。拡散希望お願いします!

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/42368194.html?1421626126
Posted by      at 2015年01月19日 09:27
なんでポンコツ韓国車のライバルが日本なんだよw
お前らの競争相手は中国車だろwww
Posted by xyz at 2015年01月19日 09:39
TOPGEARでコケにされてたの何年前だっけ?
他にも「韓国車買うよりVWの中古買った方が何倍も幸せになれる」って言われてたっけ
Posted by at 2015年01月19日 09:44
直ぐに壊れるゴミは売れる筈ないよ
Posted by 名無し at 2015年01月19日 09:51
世界中の皆さん、併合中にこの基地害生物の生息数と寿命を倍増させて終いました、この不快な生物を世界中に撒き散らしてしまう切っ掛けを作ってしまいました、申し訳御座いません。
近い将来「阿倍談話」中に盛り込み正式に謝罪させて頂きますww
Posted by エ☆便器 at 2015年01月19日 09:52
チョンは一輪車から勉強したほうがいい。
Posted by ペクチョン at 2015年01月19日 09:56
ヒュンダイが走ってきたら木の陰に隠れてやり過ごすのが欧州だぜ?
もう安全性でダメなのがバレてんだよ、ただでさえ向こうは車に対する
考え方が凄くシビアなのにアジアの車なんて選択肢に入らん、日本車は別だけどな
日本車がいくら円安で安くなっても関税が10%もかかってる

Posted by p at 2015年01月19日 09:57
国家とは国民が守る物
国民が国家を守れないなら国家は滅びるしかない。
自分の利益ばかり追求して国家という枠組みをおろそかにしたミンジョクの最後である。
Posted by 憐れな国韓国 at 2015年01月19日 09:59
朝鮮人が頭を使ってうまくいったことがない。イギリスにケツ持ってもらってたんだがイギリスは没落したからな。テレビでしきりにイギリス上げやってるけど今までの不正の数々はごまかせない。イギリスは欧州の最貧国になる。
Posted by 名無し at 2015年01月19日 10:00
日本車といっても日本の工場で生産した物じゃないだろ。円安関係ないんじゃね。
Posted by ああ at 2015年01月19日 10:03
>>これでますます韓国車は高嶺の鼻になってしまう

ここ笑うとこ?
面白くないよ!w
Posted by 名無し at 2015年01月19日 10:03
トップギアでは、ヒュンダイのアクセントはアクシデントと呼ばれたし、
スクープはスクラップだったなw
Posted by 名無し at 2015年01月19日 10:04
でもなあ家電も最初はボロクソだったけどいつの間にか安い価格にやられてたりするから
車業界も気をつけてもらいたいな。
Posted by 名無し at 2015年01月19日 10:04
ネトウヨは信じたくないかもしれないがヒュンダイは欧州で日本車と同等に見られていてかなり人気あります。
特に北欧では日本車よりシェアを取っており人気も日本車以上です。
ラリーでの活躍も有ると思われますが何よりデザインが日本車より優れていると言われています。
Posted by 独島 at 2015年01月19日 10:08
良い車は売れる。
悪い車は売れない。
それだけの話だろ?
Posted by 悪い奴 at 2015年01月19日 10:08
韓国車は貧乏人が乗る車だと欧米ではイメージついちゃってるから
日本車とは別枠だから 売れないのが日本のせいとか関係ない


Posted by   at 2015年01月19日 10:14
携帯作れば訴えられ、車を作れば事故ばかりwww
在チョンもバカだから記事を見ても文章の理解力が無いの露呈してるように「韓国車は日本と同等」とか知恵遅れの発言wwww
今、職場のチョン3世(奴隷)にこの記事とバカなコメントを見せたらずっと俯いてるだwwwwけwwww
バカチョ〜〜ン?仕事もせずに何やってるの〜〜???オレはちゃんとやってるよ??
チョン(ゴミ)の躾をなwwww?
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ブサヨ何連敗? at 2015年01月19日 10:28
急に韓国車のデザインが変わったのは海外の自動車メーカー出身のデザイナーを雇ったからで
別に韓国人の手柄じゃないから勘違いしないように。
Posted by 名無し at 2015年01月19日 10:49
アメリカでリヤウインドにでっかく
「DO NOT BUY A KIA!」
とか書いて走ってるよなw
Posted by 嫌な事だけ起こる缶国 at 2015年01月19日 10:51
ほう、で数字は?
Posted by さ at 2015年01月19日 10:51
自分トコロの製品に誇りを持たずに相手が悪いと言っているだけの商売は長続きしないわ。
Posted by    at 2015年01月19日 10:58
ヒョンはホンダイってホンダみたいに聞こえるように工作してたからな
マークもHをひねってさ

実力が無いだけじゃん
Posted by 零細自営で首つりだわな at 2015年01月19日 11:01
シェア率の罠に嵌ってしまったのか…。

利益を出そうとすればシェアを下げるしかないけど、株価維持のためには自腹を切ってシェア率を上げるしかない。しかしそうなると欧州安全基準向けのコストがかかる車を作らないといけなくなるから、なるべく自国での生産比率は極力落として欧州の工場で作りたいのだけど、組合との合意で175万台は韓国国内で作らないといけないし…。その結果として品質の悪い車を高価格で韓国国内で売らざるをえなくなり、そのせいで韓国国内の顧客からそっぽを向かれる状況に陥ってる。また当の韓国人が「KIAや現代には乗るな! その理由は云々…」って対外発信するものだから、現実に低性能に直面した人以外からも評判が悪くなるし…。

そのせいで却って韓国国内でドイツ車・フランス車のシェアが伸び、海外での営業利益も落ちてると…。
何のためのFTAだったんだろうな…。
Posted by 名無しさん at 2015年01月19日 11:21
パクる事しか脳がない韓国猿
Posted by     at 2015年01月19日 11:32
正直、どうでもいい記事だな。
Posted by   at 2015年01月19日 11:48
【拡散希望】歴史を直視

コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧

・日本名への改名は、朝鮮人の「姓」に、日本風の「氏」を追加しただけであったこと(従来の朝鮮人の「姓」は廃止も改名もされていない)
・中国への朝鮮人の入植が始まると、朝鮮人と中国人のトラブルが続発したこと
・中国各地での日本国籍を与えられた朝鮮人の道徳の無い行動が中国や世界でニュースに取り上げられてヨーロッパで反日宣伝の材料になったこと
・朝鮮半島で、朝鮮人に横暴な振る舞いをしたのは朝鮮人の下級補助員(補助憲兵、朝鮮人巡査、朝鮮人通訳)だったこと
・イングランドがスコットランドを併合したように大日本帝国が大韓帝国を併合したこと(植民地化ではなくて、併合であった)
・清に朝貢していたという事実からは、ベトナムと沖縄が韓国の兄の国になること(沖縄は日本の一部(県)だが、韓国からは兄の「国」になる)
・663年の白村江の戦い後、日本人が命からがら朝鮮半島から日本列島に帰ってきたこと(終戦直後の朝鮮進駐軍と同じ。朝鮮民族の民族性は変わらない)
・朝鮮人に温情を掛けると朝鮮人は自分が上だと勘違いすること(どの民族からも格下扱いされていた朝鮮民族を大日本帝国が対等に扱った結果、韓国は、韓国が兄の国、日本が弟の国なんてとんでもないことを言い出した)
・大日本帝国時代、朝鮮総統府の日本人全職員がハングルの辞書を持たされてハングルを勉強したこと(植民地ではなかった証拠。植民地なら現地語を学ばない)
・大韓帝国併合時代も朝鮮半島では盗み、こそ泥がひんぱんだったこと
・第二次世界大戦で、韓国は戦勝国ではないこと(それを戦勝国と偽って朝鮮進駐軍と名乗った)
・朝鮮半島南部は日本人(倭人)の拠点の1つとして開拓されたこと
・朝鮮民族の誕生は13世紀頃であること(明の属国になって半島外から異民族の血が混じることが無くなった時)
・毎朝小便で顔や体を洗い、小便でうがいをしていたこと(とくに乳児の小便は清潔とされていた)
・キムチに対応する漢字が存在しないこと(キムチの歴史はせいぜい70年以内である疑い)
・小便や糞が混ざっている水でも平気で飲んでいたこと(味噌も糞も朝鮮人にとっては一緒だった)
・小便壺が家の中にあって、客がいても平気でそこで小便をしていたこと
・朝鮮半島の土壌からは寄生虫の卵が大量に見つかること
・世界で唯一人糞を口に入れる民族だったこと
・李氏朝鮮の厳格な身分制度を廃止したのは大日本帝国であったこと
・韓国ドラマに出てくる見事な鎧(よろい)・甲冑はまったくのねつ造であること(昔のものが1つも見つかっていない)
・韓国は朝鮮戦争により中国から被害を受けたので、その謝罪と賠償を中国に要求したが、中国大使から一喝されたあげく経済制裁されたこと(それ以降、韓国は中国に一切謝罪と賠償を要求しなくなった)
・謝罪謝罪と言うなら、韓国人が大日本帝国軍の兵として戦争したことを連合国軍に謝罪すべきであること(謝罪が好きなら自ら率先して謝罪して手本を見せるべき)
・韓国には謝罪を「受け入れる」文化が無いこと(韓国人にとって謝罪は上下関係を決定づける行為でしかなく、謝罪は隷属の意志を示す行為になる)
・512年12月、百済が使者を日本に送ってきて「任那の一部(百済寄りの4県)は日本から遠く、百済に近いので、譲って欲しい」と言ってきて、百済が任那の4県をぶんどってしまったこと(日本に対して一方的なのは昔から)
・米軍が韓国に駐留した1945年9月以後も、韓国では100万人を超える女性が基地の村で米軍らを対象に売春していたこと(韓国政府は基地村の女性に「慰安婦」の名称を使っていた)
・史実に基づいた歴史を韓国人に教えるのが日韓のためであること(韓国人の留学生が京都に「日韓友好のため」と称して従軍慰安婦の像を作ろうと運動している)
・江戸時代の朝鮮通信使が朝鮮の風習で大便を街道の路上で行ったこと
・朝鮮通信使が、旅館の器物を軒並み持っていってしまったこと
・朝鮮通信使に対する苦情が多かったので、1811年に幕府は朝鮮通信使を対馬止めにすることに変更したこと(易地聘礼、えきちへいれい)
・朝鮮通信使が日本の貨幣経済の発達に驚いたこと(江戸時代でも、朝鮮では物々交換だった)
・朝鮮半島で、庶民が食事の際に箸やスプーンを使うようになったのは1910年以降のことであること(それまではインド式(手づかみ)であった)
・大日本帝国の朝鮮総督府が何度も出した布令に「路上脱糞禁止令」があったこと
・1937年からの大日本帝国の志願兵の募集に朝鮮人が殺到したこと(1942年には倍率が62.4倍にもなった)
・朝鮮半島は空気が乾燥しているので、発酵食品が生まれなかったこと(醤油、味噌だけでなく、納豆も朝鮮人は知らなかった)
・1945年、脱走した朝鮮人兵が沖縄の伊是名島(いぜな島)の住民を虐殺したこと
・在日韓国籍コリアンには、仕事をしに日本へ渡ってきた人とその子孫か、朝鮮戦争を逃れてきた人とその子孫しかいないこと(李青若『在日韓国人三世の胸のうち』より)
・「アメリカ軍が1944年に調査したところ、慰安婦は金で雇われたただの売春婦だった!」という報告書が発見されたこと(第3者で当時の敵国から出た証拠)
・韓国人が起源を言うなら、トンスル(人糞酒)の起源が朝鮮半島であると言うべきであること(日本には無いので、トンスルの起源が朝鮮半島だと言われても日本人は反論しない。遠慮はいらない、韓国人はトンスルの起源を世界中に主張すべき)
・戦後、韓国と取引した日本企業は韓国から送られてきた試作品を見て契約したが、実際の取引が始まると粗悪品ばかり送られてきたこと
・スサノオノミコトが韓地(カラチ)に行ったという「日本書紀」の記述からも朝鮮半島南部が日本であったことがわかること(あまりにも木が少ないので、嫌になって出雲に来た。カラの国とは木がないからカラ)
・朝鮮民族の歴史が、強いものには巻かれ、弱いものには悪辣非道な歴史であること
・「韓国は嘘の国、日本は本当の国」であること(韓国が韓国民に教えている「韓国は兄の国、日本は弟の国」はまったくのデタラメ)
・大韓帝国併合は併合であって植民地ではなかったが、それを植民地であったと歴史を偽造して、朝鮮人なら当然のごとくするであろう非道な行為を日本人がしたように嘘をついていること(朝鮮民族は下の者には悪辣非道だから朝鮮民族の発想で植民地を想像している。下の者だからといってそれだけで悪辣非道なことを日本人はしない)
・強制連行されたという、いわゆる「従軍慰安婦」が1人も見つかっていないこと(自発的にやっていた高給取りの「追軍売春婦」ばかり)
・大日本帝国の軍隊には朝鮮人の将校までいたのであるから、強制連行された朝鮮人の「従軍慰安婦」がいれば、まっ先に朝鮮人兵が解放していたはずであること(朝鮮人兵が何もしなかったのは、いわゆる「従軍慰安婦」が軍とは無関係な高給取りの売春婦だったから)
・大日本帝国の軍が「従軍慰安婦」を強制連行した証拠資料が1つも存在しないこと(にもかかわらず、韓国の与党議員らが慰安婦の記録物を世界記録遺産に登録しようなんて発言している)
・朝鮮半島の歴史はほとんど属国の歴史であり、独立していた日本の歴史に嫉妬して、日本の歴史を悪く書き換えようとしていること(いくら日本に嫉妬しても、日本の歴史が素晴らしいことに変わりはない)
・日本人が明治時代にある種の郷愁を覚えるのは、明治時代がほとんど日本人の国であったからであろうこと(明治時代は1912年7月30日まで。韓国人が移住してきた大韓帝国併合は1910年8月29日)
・大日本帝国が大韓帝国を併合していた時代に、朝鮮人の部下になった日本人がたくさんいたこと(植民地ではなかった証拠)
・「従軍慰安婦」なるものは存在せず、戦場で「売春する女性とそれを仕切る業者」がいただけであること(日本兵の給料→当時の5円、いわゆる「従軍慰安婦」の給料→当時の300円)
・属国の歴史が独立の歴史よりも多い地域は世界で朝鮮半島だけであること
・大日本帝国の朝鮮総督府が朝鮮半島の鉄道を広軌1435mmにしたこと(広軌は新幹線と同じレール間隔。日本列島では狭軌1067mmだから、日本列島よりも立派な鉄道を朝鮮半島に敷設した)
・いわゆる「従軍慰安婦」の件では、朝鮮人兵が朝鮮人業者から朝鮮人売春婦を買った例も多かったこと
・いわゆる「従軍慰安婦」の河野談話が、原案も最終案も韓国側に提示されていて、韓国の悪意ある修正を受けていたこと
・漢文の「世宗実録」28年の項に、倭寇の多くは朝鮮半島住民であり日本人の倭寇は全体の1〜2割に過ぎないと記されていること(この部分が、現在のハングルの「翻訳本」には欠損している)
・朝鮮では古来より、王朝・政権が変わると前の王朝・政権に関わるものは徹底的に破壊するという野蛮な風習があったこと(特に仏教寺院は李朝時代に徹底的な迫害を受けて破壊された。現在残っているのは人里離れた山の中にあって破壊を免れた寺院)
・西洋医学を朝鮮半島に持ち込んだのは日本だったこと(1908年にソウルに設立された「大韓医院」)
・大日本帝国が朝鮮半島の治安を朝鮮人に任せていたこと(朝鮮半島の軍人と警官の八割は朝鮮人だった)
・大日本帝国が大韓帝国を外交権のない保護国にしていた併合前の1905年から1910年でさえ大日本帝国が朝鮮半島に巨額の資金をつぎ込んでいたこと(1906年は大韓帝国政府の歳出額の約2倍に相当する1533万円を朝鮮半島に投入した)
・百済に、仏教が来る前には神道があったこと(百済から引き上げてきた帰化人が、賀茂神社の宮司になったりしている)
・沖縄戦で役場の土地台帳がなくなっていることをよいことに、基地の地主に成りすまして、日本政府から地代を巻き上げているコリアンがいること
・新羅と百済の文明は日本人の文明であって、日本人が日本列島に引き揚げた後の朝鮮半島には独自の文明が生まれなかったこと(日本列島に引き揚げた日本人が帰化人。それ故「帰」の字が当てられた)
・日本史上最大の誤りが大韓帝国の併合であったこと(敵性民族を日本列島に流入させた)
・朝鮮民族と距離を置くほど、日本の国運が良くなっていること(日清戦争、日露戦争と明治時代は国運隆昌。大韓帝国を併合した後に関東大震災、敗戦。朝鮮半島を切り離した戦後は高度経済成長。1991年11月1日から韓国籍・北朝鮮籍コリアンに特別永住資格を与えたが、平成不況に突入。特別永住資格は他の外国籍外国人に対する差別でもある)
・朝鮮民族に情けは無用であること(ひとたび敵対したら恨みをいだいていて、情けをかけてやっても背く)
・そもそも済州島は日本の領土であったこと(神功皇后の時代、済州島が百済に譲渡された)
・朝鮮半島の住民は、日本の歴史に当てはめると「大化の改新」以前の生活をしていたこと
・現実の韓国とは、文明の終わりを思わすような悪辣な思考と行動、風習、風俗が闊歩する社会であること(室谷克実『悪韓論』より。朝鮮半島の歴史的事実も室谷克実の著作に詳しい。上記は氷山の一角である)
・朝鮮民族とは日本民族に「恩をあだで返してきた」民族であること(歴史的に敵性民族)
・上記は歴史を直視しているので韓国に遠慮はいらないこと(韓国の外相が「日本は歴史を直視せよ」と発言している)

Posted by j at 2015年01月19日 11:56
見た目に騙されて棺桶を買ってしまった人たちが
まともな自動車を購入する市場に戻ってきただけ。
日本車のせいにされても苦笑するしかない。
短期間であったにせよ
そんなモノが売れたことを喜ぶべき。
Posted by 自業自得 at 2015年01月19日 12:05
確かに年々日本車の質は落ちてると俺も思う。

でもね、半島車と比べたらはるかに上だと思うよ。
Posted by 通りすがり at 2015年01月19日 12:17
おやおや、日本車が円高で苦戦していたときは
「為替のせいにするな」とか吠えてたくせにねぇ(呆
Posted by 774 at 2015年01月19日 12:28
ホンダのロゴをパクって傾けた。
韓国らしく会社は傾き、建物は傾き、国も傾いた。
Posted by at 2015年01月19日 12:33
日本じゃ、金もらっても乗らない韓国車
Posted by hh at 2015年01月19日 12:37
チョンは程度ってものを知らないから。

民主党とタッグを組んだ円高ヲン安で調子こいて欧州市場に激安車うりさばき、「対前年比1000%」とかバカみたいにゴミ増やしたので、制裁関税100%とか掛けられたんじゃなかったっけ
Posted by ななす。 at 2015年01月19日 12:38
土人の分際で車なんかを作るなよ。どうしても作りたいのなら、国内だけで売れよ。
Posted by トンスルランド at 2015年01月19日 12:42
高嶺の鼻w
整形かよwww
Posted by at 2015年01月19日 13:08
落ち目の欧州植民地帝国には朝鮮車しか買えない貧乏人ばかりだ!
Posted by 元海軍大将 at 2015年01月19日 13:12
日本車の所為ならそれで結構。だったらエンジン他のパーツも自分達て調達してくれ!
Posted by 韓嫌い at 2015年01月19日 13:15
カナダだっけ、1台買ったらオマケにもう1台付いてくるって
キャンペーンやってたな
Posted by 竹島仏像かえせ at 2015年01月19日 13:32
ヒョンダイを車と認めてる国はどうかしてるよ。日本車のパクリから出発してるコピー車だぞ、性能を比較してみろよ。日本の国じゃ誰も乗ってやしない。在日だって韓国車なんかのらないよ。
Posted by 名無し at 2015年01月19日 13:41
チョンの断末魔が心地いい
Posted by か at 2015年01月19日 14:01
高嶺の鼻wが全てだね
Posted by 笑いすがり at 2015年01月19日 14:26
そもそも韓国人に物作りなんて土台無理な話なんだよ!

止めちまえ、止めちまえ!!
Posted by バ韓国wwww at 2015年01月19日 14:51
元々、欧州の低所得者向けにはワーゲンやプジョーやオペルの大衆車があるからそれで十分なんだよ
なにが好きで韓国車なんて買うんだよwバカ
Posted by 名無し at 2015年01月19日 14:53
爆弾載せなくても爆発するんだからテロリストにバカ売れするんだろうな
Posted by     at 2015年01月19日 16:10
移民・中東・アフリカ・テロリストに格安販売してるニダ
<丶`∀´>ウェーハッハッハ
Posted by   at 2015年01月19日 16:57
韓国車は側だけ良くて中身がないとか整形韓国そのまんまだな。
Posted by 名無し at 2015年01月19日 17:34
自動車会社に入り込んでスパイやるつもりだったけど 元々頭が悪くて仕様書とか特許の書類が理解できず撃沈したヤツ
テキトーにパクったとこらで一番大事な所が無いから 全く意味なかった模様
死刑にすればいいのに
Posted by 猟師のシシ鍋 at 2015年01月19日 17:55
ピストン脱出はコンロッドのポルトがちぎれてるみたいだな。
締め付けがおかしいいのか材質にパラツキがあるのか。

Posted by Kudo at 2015年01月19日 18:07
この程度で壊れるようではレース以前だなアフリカでも買わないポンコツ車
Posted by みろよチョン at 2015年01月19日 18:10
 ■ 創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈 私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった 〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘 東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラー氏が、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

                    ブログ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 より
Posted by 元創価学会員 at 2015年01月19日 19:42
 特亞惨国が大好きな朝魚羊創カル党 太田 昭宏 国交相を直ちに更迭せよ!
 
 皇居での組閣任命式で、陛下がお辞儀する真正面でエラそうに仁王立ち!

 中国防空識別圏の強硬決定に対する指示に「総理 なんの事ですか?」と敢えてボケ対応!

 マブ達で創価大学出身の 程 永華 駐日工作員と密通し、閣議決定内容や国交省重要案件を即時横流し!

 日本国民の血税を使って糞チョン平昌冬季五輪の支援をゴ民団の会合で確約!
Posted by あ at 2015年01月19日 20:53
>14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/01/18(日) 17:16:48.22 ID:lz73Xhkb.net
>これでますます韓国車は高嶺の鼻になってしまう

なるほど
キムチ臭いのか(・ω・`)
Posted by あーはいはい at 2015年01月19日 21:10
余命が更新されています。

2015 余命のお知らせ(余命3年時事日記)
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-01-19
Posted by a at 2015年01月19日 21:21
走る棺桶なら、まだマシだと思うの
走る殺人マシンだよね?自動車とはそういうもの
Posted by モルグ at 2015年01月19日 21:57
3,6L v6とかが300万位だったんじゃなかったか?あと一台買ったらもう一台プレゼントもあったよな。
Posted by 名無し at 2015年01月19日 22:32
「日本車に押され」って、
まるで日本車がライバルみたいな言い方www
Posted by   at 2015年01月19日 22:39
トヨタはほとんど増えてなくてレクサスや三菱が躍進したという事はヒョンデやキアの消長は全く関係ないね。
レクサスにトヨタからシェアがが移動(上昇)してると言えますがな。
可能性だけど、ヒョンデにトヨタに於けるレクサスみたいなプレミアムブランドのシリーズがあれば
ヒョンデはヒョンデでプレミアムブランドだけ増えたかもね。
Posted by 名無しさん at 2015年01月19日 23:17
みんなバカにしすぎ、馬と鹿に失礼だろ!
こんな車とは比べられないくらいに、馬と鹿は
需要があるんだぞ!w
Posted by at 2015年01月20日 00:01
旧ソ連圏では日本の中古車の方が韓国車の新車より売れる台数は圧倒的に多い
ロシアがルーブル危機になる前は日本から中古車輸出がものすごい量だった
アフリカでも日本車はあちこち見られるが韓国車なんてほとんどない
耐久性がない、パーツがない、直せる奴がいないってんで誰も手を出さない
日本車ならそれができるってだけ
韓国車があの荒地で耐えられるならラリーでもいい成績残せるしゲリラだって使うだろうよ
だが現実は「トヨタこそ最高のゲリラ御用達車」なわけで
Posted by 774 at 2015年01月20日 00:52
これ以上、ゴミを出すな。
犬。
Posted by 朴豚滅亡路線まっしぐら at 2015年01月20日 08:19
最後の映像経年劣化してなくてアレなのか、そりゃ日本じゃ売れんわ
乗用車で耐久性低いなんて
無茶やって楽しみたい奴は論外だし
普通に乗る奴も怖くなって乗らんわな
何故まだ30万売れてるのか・・・いや低所得者なんだろうけど・・・それにしても
Posted by KR at 2015年01月20日 12:41
>>これでますます韓国車は高嶺の鼻になってしまう

鼻高々で嬉しいだろう?
Posted by at 2015年01月20日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412583468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック