【韓国経済崩壊】ヒュンダイがアメリカで と ん で も な い ことを始める!!! これ完全に裏目だろ…

【韓国経済崩壊】ヒュンダイがアメリカで と ん で も な い ことを始める!!! これ完全に裏目だろ…

はてなブックマークに追加
2015.01.25

【韓国経済崩壊】ヒュンダイがアメリカで と ん で も な い ことを始める!!! これ完全に裏目だろ…



posted by


846 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 14:06:42.51 ID:KKv+CcF6.net
1083.50 -1.70
現代自動車の第四半期は19%減益
2015年 01月 22日 16:17 JST

[ソウル 22日 ロイター] - 韓国の現代自動車が22日発表した第4・四半期決算は、純利益が1兆6600億ウォン(15億3000万ドル)となり、前年同期の2兆0600億ウォンから19%減少した。市場予想も下回った。減益決算は4四半期連続。

ルーブルの下落で主力市場のひとつであるロシアでの事業が低迷したことや、日本のメーカーとしのぎを削る米国で販売奨励策を強化したことが響いた。

トムソン・ロイター・エスティメーツがまとめた市場予想の平均は1兆9800億ウォンだった。
・・・


http://jp.reuters.com/article/jp_korea/idJPKBN0KV0CC20150122

↓↓↓↓↓
このままではマズイ 
なんとか起死回生の一手はないものか ピコーン

現代自動車が日本車に対抗するため
アメリカで自動車ローンのゼロ金利発表
さらにディーラーに支払う
インセンティブを500ドル上げると発表
ttp://economy.hankooki.com/lpage/industry/201501/e2015012117343570280.htm

現代車「ゼロ金利」勝負
「米国市場で日本車囃子」
円安に破格金利で対抗
ディーラーインセンティブも大幅に上方修正
キム・ヨンピル記者
入力時間:2015/01/21 17:34:35 修正時間:2015/01/21 17:34:35

現代自動車が米国で0%台の自動車ローンの金利を掲げて、米国市場シェアの拡大に乗り出した。 円安を背負った日本企業に対応して、低分割払い金利で対抗しておくという戦略である。 チョン・ウィソン現代車グループ副会長が最近デトロイトモーターショーで「自動車金融を活用したい」と強調したと脈を同じくする戦略的に分析される。
・・・

現代車はこれと共にディーラーに支給するインセンティブも上方修正して販売量を増やすための手綱を締めている。 昨年12月に現代車が提供するインセンティブは台当たり2,064ドルで日産(2,110ドル)よりやや低いが、トヨタ(1448ドル)やホンダ(987ドル)を大きく上回っている。 昨年9月までは、現代車が提供するインセンティブは1500ドル水準だったが、11月から2000ドルに大幅に上向きた。
・・・


https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Feconomy.hankooki.com%2Flpage%2Findustry%2F201501%2Fe2015012117343570280.htm&edit-text=&act=url


☆現代車ソナタの米国価格は2万ドルちょっと
今回発表のゼロ金利(ローン手数料)と
ディーラーインセンティブをたすと
日本円で約35万円の損失となります
やっぱりナナメ上?


854 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 15:53:00.57 ID:7YYvZheu.net
>>846
結局、なりふり構わぬ安値ウリww



856 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 17:07:15.29 ID:8yM3h0Dr.net
>>846
ダンピングだっw



851 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 15:37:21.52 ID:LOI2fYlX.net
>>846
米国の底辺層が使い捨てで買うんじゃあないかな?



882 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 21:14:37.60 ID:0rCUYapk!.net
>>846
三菱もアメリカでやってたな、ゼロ金利。
当時俺もローン組もうかと思ったけど、
中古価格がどうなるか不安だったから止めた。
それからだった気がする、三菱の転落が
本格的になっていったのは

【KRW】ウォンを看取るスレ1951【家畜の勢いリターン】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1420739162/

【韓国経済崩壊】ヒュンダイがアメリカで と ん で も な い ことを始める!!! これ完全に裏目だろ…

投票コーナー
この記事へのコメント
しょうがない。対抗できる要素が価格しかないのだから。
Posted by な at 2015年01月25日 00:14
ダンピングで訴えられると良い

Posted by あちょー at 2015年01月25日 00:15
売り上げを計上できさえすればいいニダ

こいつらそんなんばっかwww
Posted by KU-MAMMON at 2015年01月25日 00:19
おわりのはじまり。

やはり、ソーナッタ?
Posted by 後藤母 at 2015年01月25日 00:25
ネガティブな特徴が盛りだくさんの印象深い車の叩き売りでもするん?
Posted by ふずぬず at 2015年01月25日 00:27
売れば売るほど、赤字になっても、

「日本より、ウリたちの車の方が売れているニダ」とホルホルできれば良いのかよ?

中国人や朝鮮人は反日シャブさえ打っていれば、飯を食わなくても平気らしいwww
Posted by 感情と欲望だけの怪物・朝鮮人 at 2015年01月25日 00:34
終わりの終わりの終わりが始まったな。
Posted by   at 2015年01月25日 00:34
(´・ω・`)「1台買ったら おまけで2台付けてくれたら買うよ」
<丶`∀´>「わかったニダ! 付けるニダ!」
Posted by ワロス at 2015年01月25日 00:36
日本には安物買いの銭失いという先人のお言葉があるんよw
Posted by siratama at 2015年01月25日 00:44
南朝鮮の詐欺商法は此処で学びました。車を売るのではなく株価を売ってるんですね。

トップページ > 韓国経済崩壊・破綻 > 【韓国経済崩壊】ヒュンダイが欧州市場で没落!!!! FTA全く効果なし!!!! ..
ttp://www.news-us.jp/article/412583468.html
Posted by い at 2015年01月25日 00:44
現代自動車がつぶれるときは、必ずホンダを巻き添えに潰れてゆく。
それがKの法則。

その潰し役がソフトバンク。ソフトバンクはホンダが潰れたら次は農協。
昨年から農協に入り込んだので これからジワジワと潰してゆく。

ソフトバンク、イオン、ロッテ、ユニクロ、ドン・キホーテは日本の癌である。
もちろんパチンコも
Posted by 名無し at 2015年01月25日 00:52
ドリームキャストかよっ!wwww 潰れるだろうな、ヒュンダイ。
Posted by パコクネ at 2015年01月25日 00:56
前も失業したら代金タダとか10年保証とか無茶やってたよなw
Posted by 名無し at 2015年01月25日 00:56
不当廉売とかにならんのか
Posted by   at 2015年01月25日 01:07
兄である三菱に続くニダ!
Posted by   at 2015年01月25日 01:08
サムスンのスマホもつけて売れよボケw
Posted by at 2015年01月25日 01:20
金利手数料無料って、ジャパネットたかたかw
Posted by あ at 2015年01月25日 01:25
日本と違って、アメリカでこれやったら
政府から文句言われるんじゃないの
下手すれば制裁金くらうだろ
Posted by   at 2015年01月25日 01:26
アメリカの韓国系だってヒュンダイなんか乗っていませんよ!

ヒュンダイ乗ってるのは黒人や中南米系

安かろう悪かろう野世界です
Posted by 未来 at 2015年01月25日 02:11
日本車がライバルニダ!ってのは勝手だが
米車メーカーに対しても同義だろ?
それにもう性能が悪いってのが致命的に知れ渡ってるじゃん
走行中エンジンがボーンとか他車ではありえんぶっ壊れ方するからなぁ
Posted by p at 2015年01月25日 02:13
真正のバカだわ ww
これじゃ売れば売るほど、損失が膨らむ一方(爆)
Posted by 自滅ギャグ?w at 2015年01月25日 02:16
どうせローン期間中に全損事故起こす絡繰りだろ
持ち主は死ぬから遺産で残金を一括請求するんだよ
Posted by ゲルピン at 2015年01月25日 02:17
ヒョットすると儲けは無いのでは?此れで売れなきゃ後は撤退しか無いな
Posted by あ at 2015年01月25日 02:25
走る棺桶を安値で買うとか
アメリカ人のブラックジョークみたいだな
Posted by   at 2015年01月25日 02:35
(´・ω・`)「1台買ったら おまけで2台付けてくれたら買うよ」
<丶`∀´>「わかったニダ! 付けるニダ!」




<丶`∀´>「3倍も売れたニダ!」
Posted by t at 2015年01月25日 03:05
結局、価格でしか勝負出来ない朝鮮車。
Posted by at 2015年01月25日 03:25
とりあえず作る、勝てない、安くして市場荒らす
一時良く見える、小売が利益でない、小売が「扱わなくなる」

儲からない商品は、店頭に置かなくなる。

これ家電でもまったく同じ事が起こって
結局、中国製品に押されて、韓国家電は店から姿を消したんだよ。
Posted by   at 2015年01月25日 03:27
まぁ、日本はタカタエアバッグのリコールにきっちりお金使ってくれれば・・・。
Posted by   at 2015年01月25日 03:34
損失分は在日の資産で補います。って目処が立ったのか?
いや、それは無いか。あいつらはいつも見切り発進で事故る民族。
加速は出来ても停止が出来ない猿の群れ。
Posted by あ at 2015年01月25日 04:05
これから現代地獄に陥っていくんですね
Posted by   at 2015年01月25日 04:23
こんな状態でありながら一兆円でソウルの一等地を買ったの
ヒュンダイだったよね
絶対危機を迎えるわコレ
Posted by @@ at 2015年01月25日 04:51
ハリウッドなら買うかもね
爆破シーンとかで破壊用に
Posted by at 2015年01月25日 05:03
日本国内をヒュンダイ製のバスで走るなヒュンダイ製のタクシーで走るな危なくてしょうがない
精錬し直さなきゃ使えない屑鉄で走る棺桶作って売るんじゃない
さっさと終われヒュンダイ
Posted by at 2015年01月25日 05:40
売れば売るほどボロいのがバレる気がする。
Posted by OINK at 2015年01月25日 05:44
売れるかもしれないけど罠だろ

すぐ壊れて、ほかのメーカーで金利ありで購入した方が安くなるんじゃ?
Posted by   at 2015年01月25日 06:13
日本メーカは現地生産またはメキシコとかの周辺国が大半で、北米市場で円安どうこうの話にはならんでしょ、冒頭の為替の時点でナナメ上だ。
Posted by   at 2015年01月25日 06:46
日本メーカは現地生産またはメキシコとかの周辺国が大半で、北米市場で円安どうこうの話にはならんでしょ、冒頭の為替の時点でナナメ上だ。
Posted by     at 2015年01月25日 06:46
許された範囲内の自由競争だからいいんでない?利益を上げられるかどうかは本人達が考えればよいこと。ビジネス戦略は幾数多にある。彼らがその中でこれが正解と踏んだのだろう。正解は後から出る。
Posted by 白黒 at 2015年01月25日 06:51
ソナタを和訳すると「奏鳴曲」。楽曲形式のひとつだ。有名なクラシック音楽でこの形式で書かれている曲がどれだけあるか、めちゃくちゃ多い。
ヒュンダイも「広く普及するように」という思いでこの名を自社製品に名付けた思うが、「韓桶・KANOKE」とネーミングした方がぴったりくる立派な欠陥車である事は、皆様ご存じの通りだな。
Posted by 悪い奴 at 2015年01月25日 07:26
さすが〜低脳チョンコロ民族だなー
チョンコロ血統は近親相姦血統だから〜低脳だなー(笑)
Posted by 朴売春婦大統領 at 2015年01月25日 07:27
>日本メーカは現地生産またはメキシコとかの周辺国が大半で、北米市場で円安どうこうの話にはならんでしょ

昨年までの話でいえば、その通りやね。現地販売価格なんて変わってない(値引きとかはやってると思うが)。
ただ為替が115円オーバーくらいで定着していけば、円安差益分での価格下げが可能だと思う。
今年は確実に馬鹿テョンコを完膚なきまでに叩き潰す年です。
Posted by 逝かぬなら逝かしてしまえホトトギス at 2015年01月25日 07:33
まあ値引きも損失だろうけどさ
大量に作っちゃったものを並べて朽ちるのを待つのもやっぱり損失なわけで
去年だったか「新モデルに切り替わるタイミングだから買い控えで売れないニダ!」
って言ってたと思ったけど、その理屈からすれば
反動で大量に売れる予想で計画立てて作りまくったんじゃないの?
で、予想より売れてない、と

タカタエアバッグの件で日本車大打撃・韓国車大躍進のはずだしね・・・
Posted by   at 2015年01月25日 07:35
利益が減ったのは、
>日本のメーカーとしのぎを削る米国で販売奨励策を強化したことが響いたニダ!
この対策として、
「販売奨励策を強化するニダ!」

・・・・バカだろ?
やっぱり糞酒民族はバカなんだろ?

Posted by 意味不明 at 2015年01月25日 07:44
研究開発費や実際の製品からコストダウンして、資金を捻出するのは明らか。
完全な悪循環サイクルに入ったな・・・・
消費者から見ると、大幅低下する買取価格の可能性が高くて全く意味のない値引きなんだろうな。

これで糞代自動車の利益率は高いんだから、もう下朝鮮人達から搾取してるのは明らかじゃん!?
Posted by   at 2015年01月25日 07:50
お金の計算が出来ないと言うよりも、支那国と同じメンツでやっている感じだな。
Posted by ぽにょ at 2015年01月25日 08:11
現代はシェアがゼロだった頃も在庫の山を抱えて、同じような赤字大出血ローン
+不良品返品OKキャンペーンを張って東亜板で散々にこき下ろされてたけど、
結局はそれが功を奏して今日のシェアを獲得したわけじゃん。
当時まだ2番手3番手だったサムスンもスマホで同じようなことをやってた。
両社とも「倒産秒読み半年ともたないだろう」とこけ下ろされてたけど、現実を見ると
その後サムスンは大成長し日本メーカーは完全沈黙、現代もそこそこに地位を築いてしまった。
朝鮮塵の悪どく汚いダンピング焼畑戦略は決して馬鹿にならないぞ。過去の実績が証明している。
シェアを拡大し、注力している分野/クラスで競合他社を駆逐してしまえばあとはやりたい放題だからな。
資金に余裕がある(国家が後押しする)企業だからこそ可能な戦略。決して侮れない。
Posted by あ at 2015年01月25日 08:13
0%台の自動車ローンの金利って
ゼロ金利じゃねーじゃねーかよ
あいかーらずの詐欺糞喰い
Posted by 774 at 2015年01月25日 08:17
売れている=世界に認められている
っという考えなんじゃないの?権威好き好き民族
だし。

利益っても数字なんて粉飾すればいいと思ってんでしょうしW
Posted by www at 2015年01月25日 08:47
性能はいいのになぜか売れない。ネームバリューのせいだろうか? 一度試してもらえたら良さが解ってもらえるのに・・・
という場合のみ有効な戦略ですね。
Posted by ふむふむ at 2015年01月25日 09:12
米国で損した分韓国国内で売る韓国車を手を抜いて高く売れば採算は取れるんじゃね?
Posted by p at 2015年01月25日 09:25
在チョンの数ではなく反日勢力の数だ!
 
世界最大の反日テロ組織 創 価 を叩き潰さなければ、日本の明るい未来は絶対にありえない!
 
まさに 創 価 こそ国内外のすべての反日団体と底辺に於いて、確実に在チョンで繋がっている!
 
池田 太作 亡き後の内部分裂 ( 正木 正明 派 vs 谷川 桂樹 派 ) の動乱と

求心力の劣化が著しい今こそ絶好のチャンスだ!
Posted by あ at 2015年01月25日 09:45
トータルの需要拡大が鈍っている先進国でリピートの要素になりにくい(実質的には)価格攻勢ですか
安さで一時的に売れるがリピートがつかない苦しまぎれの策を何十年続けんだよもう飽きたよ

なぜ売れないのか分析できていないな
製品の性能や信頼性を市場に見抜かれてるんだよ
Posted by K at 2015年01月25日 09:52
中国の土建屋と同じで一部でも現金回収して会社潰して逃げるつもりだな
Posted by むぜった at 2015年01月25日 09:54
ヒュンダイは前からこの手のキャンペーンはやってきた
補償期間を異常に長くしたりね
でイザ故障して、補償を受けようとすると修理代要求でアメリカのユーザーが激怒したんだよ。もう二度とヒュンダイは買わないって。ヒュンダイだけ売り上げ落ちてるのは販売価格だけの問題じゃないんだよ。
Posted by    at 2015年01月25日 10:07
いままで、政府の後ろ楯があって好き勝手出来たけど、
その政府が退っぴきならない状態になってるからな、どうなるかね?w
最悪のタイミングで最悪の選択をするという、朝鮮人のホントの力を見せてもらおうかw
Posted by 名無し at 2015年01月25日 10:24
チョンはいいかげん


日本のほうから来たメーカースムニダ


をやめろや
Posted by nanasi at 2015年01月25日 10:32
 鮮人 ソン・テチャク ( 成 太作 = 池田 駄作 )! 世紀の大ベストセラー?「人間革命」の本当の著者は、当時 創価学会教学部の 篠原 善太郎 氏! 「若き日の日記」は、同教学部 部長の 原島 崇 氏! イギリスの著名な歴史学者 A.トインビー氏との共著とされる「21世紀への対話」は、同教学部 桐村 泰次 氏のそれぞれ創作! その後の著作とされる「新・人間革命」は、文学の専門家から前作「人間革命」とは明らかに別の人物による文体であると指摘される。 因みに池田の入信当時の日記らしきノートは実在したらしく、闇金同然の大蔵商事での仕事上の不平不満や、学会幹部へのえげつない悪口や批判、信仰上の低劣な愚痴など読むに堪え難い内容であった。 この為、池田せんせーのカリスマとしての体裁を何とか取り繕うべきと考えた側近が、頭脳明晰で文才に秀でた 原島 氏に白羽の矢を立て、戸田城聖先生の薫陶と師弟愛という全く存在しなかった虚構の世界が、ものの見事に展開されていった次第。 いずれにしても平然とゴーストライターを使う「見栄と偽りの権化」鮮人どもに決して騙されてはならない!

 毎年12月、名も無き多くの学会員が、貧女の一灯の如く1年間生活を切り詰めて貯めた、一口につき一万円以上の財務 ( = 布施 当然のように非課税 )を大枚投入して買い漁る、世界中の大学の ( 殆どがマイナーで財政難の大学 ) 名誉教授や博士号、発展途上国の称号や勲章( 仏教に有るまじきカトリック系のなんとか大十字勲章?とか )、本人達でさえ聞いたこともない、世界中の都市や町の名誉市民・ダイサクイケダストリートとかカネコイケダパーク 等々。 毎月の本部幹部会の録画放送は、在りし日の池田せんせーのアホな失言と下劣なオヤジギャグを 支ナの奇嚇 がスッキリと編集後、この類のうざったい自我自賛話のてんこ盛りと、日蓮正宗宗門に対する捏造と貶めに終始する、毎度毎度似たような辟易とする内容で、拍手も動員も ま・ば・ら ! 一方、せんせーが兄の国・文化大恩の国と絶賛するバ姦国は、裏金やハニトラを目いっぱい駆使して、国際スポーツ競技の審判・メダル、イベント開催地、文化文物の起源認定、世界自然・文化遺産 等々をあさましく買い漁る。 さすが厚顔無恥な同じ遺伝子の民濁 (ミンジョク) death ね!
 
 会長就任後、中退していた富士短期大学( 東京都新宿区 )の卒論を昭和42年、前述の 桐村 泰次 氏に代筆して貰って、やっとのこと裏口卒業にこぎ着けた脳足りんがバレバレだったので、日本国内の大学からはおもいっきり無視され、文化勲章のひとつも授与されない惨状に「日本はわかってない!世界の痴性は私を評価し理解している!」と虚勢を張ってはみても、グギギィ〜な内心がしっかり表情に滲み出ていた 惨めぇ〜な 太作。 一時期あからさまにノーベル財団にすり寄ってはいたが、そもそもドイツ・フランス・オーストリア・ベルギーなどの E U主要国と南米チリ・アメリカ合衆国下院議会においてカルト( 反社会的宗教団体 ) 指定されているうえ、並列される側は大迷惑なガンジー・キング・池田展の効果も空しく、多額の裏金で動くようなしょぼい財団でもないので、喉から手が出るほど欲しいがノーベル平和賞は絶対にありえない! ・・・そうかぁ〜 <丶`Д´> くっくやしいのぉ〜
 受賞できない理由? 世界へぇ〜わ がどーしたとか生命哲学がなんたらとか さも高尚ぶって提唱 (これも聖教新聞記者や教学部関係者のゴーストライティング) しておきながら、天安門での一般市民大ぎゃく殺や、チベットの僧侶・ウイグル人イスラム教徒などに対する度重なる大弾圧の際には完全スルーを決め込み、それら人民解放軍の非人道的作戦の首謀者であり、国際法上の明確な戦争犯罪人である 胡 錦濤 はじめ、歴代国家主席と双方の訪問団を通じて常に友誼を交わしている。 ノーベル財団的には間違いなく 超・偽・善・者 確定だろ!

 ある婦人部 幹部が池田にゴー姦された旨を側近に訴えた結果、口外しないだろうと高をくくっていた池田は激昂し、その腹いせに彼女の留守宅の勝手口から密かに侵入して、台所に散在していた食器などを片っ端から床に叩き落として破壊した ( 餓鬼・畜生・修羅・火病かよ )! ゴー姦、住居不法侵入、器物損壊 等、昭和40年代の第3代会長当時にやらかした耳を疑うような恥ずかしい〜 じ・つ・わ !  因みに池田 腺.精は こーせんるふ よりもご自身の遺伝子流布にご執心だったようで、昭和59年10月3日、胃せん孔 ( 胃に穴があく病気_普通は死なない )を悪化させ、29才の若さで亡くなった次男 城.久 氏の息子は孫ではなく、なんと実の息子! つまり息子の嫁に仕込んだ結果の 腹違い_偉大なる祖国の慣習「試し腹」の逆パターン( 送る嫁にではなく来た嫁に中田氏 )という、極めておぞましい事実はあまり知られていない。 また、故 多○時子 元全国婦.人部長や 故 渡○通子 公.明党元衆参議員、裁判沙汰になった信.平事件など、多くの婦人.部女.子部の幹部が愛人か、パワハラ下でのゴー姦の憂き目にあった事実は学会上層部では公.明の秘密である。( 多くは、全国各地にある 研修道場 と呼ばれる池田せんせー専用の豪華宿泊施設_大理石や檜造りの絢爛風呂で、身の回りの世話をする係りの方々_彼女らにマッサージをさせつつ、いきなり押し倒し羽交い絞めにして犯す手口 )  その他、背乗り( 戸籍乗っ取り)と疑われている前○誠司と名乗る民主党元代表は、せんせーが北.鮮系の学会婦.女子に産ませた 等々、ウンザリするほど お・さ・か・ん・で 枚挙に暇がなかったようです。  

「せんせー せんせぇ〜いぃ〜 われらのせんせぇ〜♪ 」の婦人部愛唱歌「今日も元気で」に涙する池田狂の信奉者諸兄! 御本仏の御再誕であらせられる池田せんせーの、滔々たる血脈漲る日寛上人改ざん偽本尊の功力はど〜っすか?  試しに10時間唱題とか頑張ってやってみよー  必ずや尊大なる せんせー が体現されたように脳腫瘍やアルツハイマー、脳梗塞や くも膜下出血、てんかん やメニエル症候群などの頭破七分を厳然と現証せしめ、その頻度にさぞかし驚愕の念を禁じ得ないでしょう・・・ネ!   あ! 因みに二度と題目を唱えられないうえ、信心の濃い町で植物状態の池田 僭聖は、とぉっても増上慢であるがゆえに勤行が大の苦手で、朝は三遍・夜はご勘遍だったので、カネ子ちゃんからいっつも叱られてました!  しかるに池田もんかの受信機である皆さんはご報恩の御為に、今度は送信機の御本仏であらせらる池田せんせーに向って遺体慟心にしてお題目を全力でお送りし、せんせーの御境涯と境智冥合して参りましょう! (「前進」昭和40年6月号及び44年10月号より 池田 僭聖の有り難ぁ〜い御指導より抜粋 )
Posted by 元創価学会員 at 2015年01月25日 10:34
1/24付け SB社債7年モノの金利>2.2%とは これは〜何だろうな?
Posted by ため五郎SMBX at 2015年01月25日 10:46
これって第二のサブプライムローン事件にならないの?
Posted by    at 2015年01月25日 10:50
最近新車を買ったが、そういや三菱って選択肢に全く入ってなかったなw
Posted by   at 2015年01月25日 11:13
 特亞惨国が大好きな朝魚羊創カル党 太田 昭宏 国交相を直ちに更迭せよ!
 
 皇居での組閣任命式で、陛下がお辞儀する真正面でエラそうに仁王立ち!

 中国防空識別圏の強硬決定に対する指示に「総理 なんの事ですか?」と敢えてボケ対応!

 マブ達で創価大学出身の 程 永華 駐日工作員と密通し、閣議決定内容や国交省重要案件を即時横流し!

 日本国民の血税を使って糞チョン平昌冬季五輪の支援をゴ民団の会合で確約!
Posted by あ at 2015年01月25日 11:34
韓国という国を一人の人間として見てみると多重債務者の行動にそっくり。火ダルマになり、思考が混乱し、なりふり構わず行動しているように見える。
Posted by 日本人 at 2015年01月25日 12:39
私も真っ先に三菱自動車を思い出した。
Posted by 七誌」 at 2015年01月25日 12:48
アメリカでの割り引き分は、韓国国内で販売するヒュンダイ自動車に上乗せするから
全く問題ないニダ。
Posted by パクパク・クネクネ at 2015年01月25日 13:01
乞うご期待
ディスカウント・コリア
Posted by 未来 at 2015年01月25日 13:56
株価つり上げのための身投げ。
外資が売り抜けたあとは、瓦礫の山。
Posted by 通りすがり at 2015年01月25日 15:16
金利ゼロ以前に日本じゃただでも要らないチョンカー!
Posted by ペクチョン at 2015年01月25日 15:59
これで購入する層は、貧困そうだろ?
手抜き組み立てでリコールだろうなw
Posted by わはは at 2015年01月25日 16:02
車みたいな自分の命預けるものに欠陥品を選ぶわけがない
金の問題じゃねーんだよ、馬鹿には分からないだろうがな
Posted by るるー at 2015年01月25日 17:05
>これって第二のサブプライムローン事件にならないの?
サブプライムは、貸し手が国のひも付き機関だったから、負債を国庫で補填したり株式市場への資金がショートしたりで問題になった
これが失敗してもテョンダイが潰れるだけだから何の問題もない
むしろアメリカからすれば欠陥車を堂々と売ってる脱税常習の基地外会社がなくなっていいことだらけ
Posted by rr6 at 2015年01月25日 17:11
その差額の金は韓国国民が払うんだからいいんじゃないの?
どうせつぶれるときは国ごとなんだし
Posted by 七氏 at 2015年01月25日 17:30
自動車じゃ競合他社が強すぎる(何より現代の評価が低い)からダンピング焼畑でシェア独占なんて無理だし
損して得獲れって訳でもないし単に損するだけで何がしたいのやら
Posted by   at 2015年01月25日 17:53
あっちの底辺は、日本じゃ考えられないくらいのバカ揃いだから、それなりに効果あるだろ。
販売時の損は、修理やメンテナンス費用を高額設定することで補えるしな。
Posted by   at 2015年01月25日 18:41
あっちの底辺は、日本じゃ考えられないくらいのバカ揃いだから、それなりに効果あるだろ。
販売時の損は、修理やメンテナンス費用を高額設定することで補えるしな。
Posted by at 2015年01月25日 19:02
>前も、失業したら代金タダとか、10年保証とか、無茶やってたよなw

そりゃあ、「始めから、約束なんて守る気が無い」から、
幾らでも、気前の良い空手形が切れるだろwww

<丶`∀´><「約束なんて、ゴネてゴネて、踏み倒すニダw」

約束を破る事を、「まんまと相手を騙した、ウリは頭が良いニダ」と
心から誇りに思うような連中なんだぞ?
Posted by 嘘吐きの怪物・朝鮮人! at 2015年01月25日 22:10
>>Posted by 嘘吐きの怪物・朝鮮人! at 2015年01月25日 22:10
しかし、事実それでシェアを確保し売り上げも規模も拡大したという実績、現実がある。
サムスンだって、元を辿ればすべてシャープソニーアップルの技術の盗用(文字通り盗用=犯罪)だぞ。
しかし裁判で寝技に持ち込み、益が損を上回ったという意味で結局は実質サムスンの勝利w
そういう卑劣な悪らつな連中だから馬鹿にして侮ってよいかというと、悪らつな会社だからこそ侮れない。
日本人、日本企業がお人よし過ぎるとも言うが、ヤクザ民族を侮ってると痛い目を見るぞ。
情け容赦なく徹底的に滅ぼすべき。
Posted by あ at 2015年01月26日 01:36
なんで”良いモノを作る”で対抗しようとしないのかねぇ
どこの国でも生き残ってきた会社は”良いモノ”作ってきた会社なのにねぇ
安かろう悪かろうじゃ未来はないんだよ。
Posted by 七志 at 2015年01月26日 01:45
> どこの国でも生き残ってきた会社は”良いモノ”作ってきた会社なのにねぇ
単なる幻想だよ。日本列島から一歩出れば、世界はそんなきれい事で動いてないよ。
日本人と同様に、他国他民族も善意で一生懸命働いていると思ったら大間違い。
世界は「自分で作る派」より「他人の成果をかっさらう派」「楽して儲ける派」の方がはるかに多いんだよ。
しかも「他人を騙して盗む派」の方がサクセス率が高く、ぼろ儲けしているのが現実。
なんという皮肉、なんという理不尽w
国家ぐるみで日本は無防備すぎる。でも真面目で正直な国民性を失ったら日本は終わり。
だからこそ国家が企業、国民、社会を「外敵」から守ってやる必要があるんだよ。
Posted by あ at 2015年01月26日 05:01
正に投売り状態w

本当に目先の事しか考えてないし見えないんだな、バ姦酷人ってw
Posted by A at 2015年01月26日 08:18
金利上昇局面で何やってんだか
本体黒字で金融子会社が大赤字になるが
国内には単体決算のみで儲かっているように偽装。
ブランド維持で高値販売と株価対策ってとこか。
Posted by あ at 2015年01月26日 10:44
元々こういうローン優遇や割引で販売してどうにか北米シェア維持してたからな
むしろロシア市場が主力だったのかよロシア人にも見限られる車・・・・
Posted by TYON at 2015年04月16日 20:38
朝鮮企業は目先の小銭稼ぎに必死で1年先のプランすら持ってない。
Posted by   at 2015年04月30日 16:38
分割払いの金利手数料はジャパネットが負担!

パ食ったな
Posted by bbk at 2015年05月02日 03:22

その分韓国内での販売価格を上げればノープロブレム。
Posted by p at 2015年05月07日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412892662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック