【緊急速報】サザンの新曲「アロエ」にも と ん で も な い 反日メッセージが隠されていた !!!【画像あり】

【緊急速報】サザンの新曲「アロエ」にも と ん で も な い 反日メッセージが隠されていた !!!【画像あり】

はてなブックマークに追加
2015.03.26

【緊急速報】サザンの新曲「アロエ」にも と ん で も な い 反日メッセージが隠されていた !!!【画像あり】



posted by



サザンオールスターズ、アルバム『葡萄』1曲目「アロエ」のミュージックビデオ解禁
2015-03-02 04:00:01

サザンオールスターズ10年ぶりのオリジナルアルバム『葡萄』初回特典の追加発表が行なわれた。

・・・サザンの最新映像情報がもうひとつ明らかになった。アルバム『葡萄』の1曲目を飾るディスコ・チューンの「アロエ」のミュージック・ビデオが完成した。



http://www.youtube.com/watch?v=ulikkPboAQU


このビデオ、ちょいワルオヤジ風の桑田佳祐がグラス片手にダンディに歌うシーン、異次元にワープしてしまうかのようなレインボー色のタイムホールと思しきセットで拡声器を片手にうたうシーン、ライダーススーツを着た桑田が金髪でバイクにまたがって歌うシーンなどに加え、100人ものエキストラをバックにサザンのメンバーがゆるーく踊るシーンなど、カオスの連続。四つ打ちのビートに煽られるようにして、次々と展開する、目くるめく混沌の世界となっている。

http://www.barks.jp/news/?id=1000113205





127 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/:2015/03/26(木) 02:47:56.48 ID:xtMdSyB00.net
サザンの新曲アロエ
→aloe
abe(安倍を揶揄)

今年日本は在日朝鮮人を締め上げる法律が出来る
そして在日の暴動が予想されている(人質事件やテロなど)

アロエの歌詞

『だから勝負、勝負、勝負出ろ』
『だからチョビリ
(日本人を朝鮮人はチョッパリと呼ぶ)
ワイルドでいこう(暴●を指示?)』

桑田は在日朝鮮人の代弁者




※参考

サザンオールスターズ アロエ 歌詞
http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/aroe-pv-kasi-full-mv.html



157 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/:2015/03/26(木) 02:57:01.53 ID:xtMdSyB00.net
●しもと興業は利益の為にやってないよ

全部日本人への当て付けでやってる

●しもとは日本人が憎くて憎くてしょうがないんだろう

86バズーカなんて

はや日本人への呪詛のレベル

日本人の覚醒によって朝鮮勢力は焦っている



579 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/:2015/03/26(木) 04:59:27.18 ID:xtMdSyB00.net
そもそもこんな新人がデビュー後
あっという間にTV出てるのがおかしいんだよ

グループ名から仕掛け人が関わってるよ
日本人を侮辱して逃げられると思うなよ

在日チョンは終わりだよ
日本人を敵に回す様なマネし

タダじゃすまないよ


794 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/:2015/03/26(木) 05:58:58.97 ID:xtMdSyB00.net
朝鮮人が火病起こして日本人批判始めたぞwww

もうすぐXデーだなww
せいぜい首洗って待ってろやwww


※参考:サザン擁護の在日リスト

【維新】橋下市長「サザンバッシング」報道にキレた「自分の人生と同じぐらいの長さのサザン!サザン大好き!桑田さんに失礼だ!」
中川淳一郎】サザンに「反日」レッテルはお門違い 抗議するなら韓国や中国に乗り込め 思いつきで抗議する情けない連中がネトウヨだ!
セカオワなかじん「サザン最高だよ!感動してサザン見ると泣いちゃうみんなサザンを聴こう」



1 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/24(火) 23:17:04.66 ID:fnNq5gwv.net

http://www.youtube.com/watch?v=E52bFpgsjOU


『世界の終わり』なかじんが
サザンのライブで号泣したことを語る 
SEKAI NO OWARI



7 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/24(火) 23:29:11.37 ID:oG4Lb2iG.net
臭い! 臭い! キムチくせー!!


8 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/24(火) 23:29:16.92 ID:07Nz38G4.net
さすがセカオワ名前通りオワッとるわ
犯島に帰れ!!



10 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/24(火) 23:34:31.50 ID:07Nz38G4.net
この時期にサザンを擁護する毎に、
擁護者もサザンもキムチ臭くなって行くな
アホだろこいつ等w



22 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/25(水) 00:31:16.88 ID:SGCTQNT7.net
WOW WOWのCM www
落ち目のWOW WOWと

在日バレで真っ逆さまのサザンのタッグ
見てて必死さよりも惨めさが半端ないな



16 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/24(火) 23:44:07.04 ID:z+O6iJnv.net
俺の在日彼女がセカオワぷっしゅするから
怪しいと思えばやっぱチョンだったか(笑)。


4 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/24(火) 23:22:21.28 ID:MQ9vQSQg.net
このタイミングで言うってことは
操ってる奴がいるんだろうな。



38 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/25(水) 13:42:45.23 ID:AvPRBNAN.net
>>4
だな。
嫌韓派がサザンに止め刺してるのか、

人気を戻せると思ってるバカサヨかは知らんけど、
足引っ張ってるだけ。
確かにサザンのセカイは終わったよ。



26 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/25(水) 02:23:17.47 ID:TartbTic.net
>>1
セカオワは在日何世だ?
4世?それとも5世か?
早よ日本から出て逝け。

【話題】 8.6秒バズーカーは偏った政治思想の持ち主か!? 「ラッスンゴレライ」は原爆の「落寸号令雷」を意味★3
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427304039/
セカオワなかじん「サザン最高だよ!感動してサザン見ると泣いちゃうみんなサザンを聴こう」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1424787424/

【緊急速報】サザンの新曲「アロエ」にも と ん で も な い 反日メッセージが隠されていた !!!【画像あり】

投票コーナー
この記事へのコメント
往年のファンを怒らせたサザン、もう買う人いるかな?
Posted by 名無し at 2015年03月26日 18:12
昔買った事あるが…もう買わない!!
Posted by 無 at 2015年03月26日 18:17
ベストアルバム持ってたけど捨てたわ
もう一生買うことはない
Posted by あ at 2015年03月26日 18:22
歌詞 ジャージャー麺くいてぇって
チョンコ丸出しwww
Posted by z at 2015年03月26日 18:26
やはりセカオワは在日か!この顔、爬虫類のようなヌメッとした顔、吐き気がするので見ないようにしてた!
サザンも正月から聞くのを止めた!
あの歌い方は日本語が不自由だったからなんですね!
Posted by は at 2015年03月26日 18:26
お薬出しておきますね
Posted by あほらし at 2015年03月26日 18:30
これは朝鮮的難癖に近いだろうが
7月になれば芸能界も風通し良くなるのかね
徴兵アピールに在日芸能人を使うのは当たり前だからな
S○APも寂しくなるなあ
Posted by ななし at 2015年03月26日 18:31
朝鮮人は一切の例外なく駆除すべき
Posted by A at 2015年03月26日 18:31
くだらん
単なる無理やりのこじつけじゃねえか
曲が良ければ今でも買うよ
ただ俺にとってはサザンはもう過去の人なんで
20年以上買ってないけど
Posted by   at 2015年03月26日 18:33
いい加減
マジで
許さん
この世から
消えて
なく.なれ
ゴキブリ以下のくされ在こよ
Posted by あし at 2015年03月26日 18:35
歌詞がどうこうじゃなくて、紫綬褒章をケツポケから出してオークションの真似事したのがダメ
Posted by ななし at 2015年03月26日 18:39
サザンやセカオワとやらの事務所、そして吉本興業などなど、

7月9日に集団通報すればいいんじゃない?

その他芸能事務所も全部。
Posted by   at 2015年03月26日 18:40
昔からサザンが嫌いだった俺の直感は正しかったってことだな
(残念ながらボウイには気づかず好きだったんだがw)
Posted by ななし at 2015年03月26日 18:42
在日がこれは露骨だと言っていたw

やりすぎると在日も引くんだなw
Posted by   at 2015年03月26日 18:44
いまだにサザンなんかを有難がって聞くバカな団塊連中が多いのも問題なんだよ
あいつらのバカサヨ脳をぶっ潰さないとチョンは追い出せないぜ

Posted by at 2015年03月26日 18:46
原由子:作詞・作曲「少女時代」 1991年発売
アニメ『YAWARA』エンディングソング
Posted by   at 2015年03月26日 18:48
もう30年も前の話。デビュー当時サザンロックに影響受けてのバンド名かと思ってたらのちに南朝鮮オールスターズって意味と聞いてドン引きしたな。
Posted by お at 2015年03月26日 18:49
最近朝鮮人の不幸を心から楽しめるようになったわ、こいつらのおかげで、
今まで良心がちょっぴり疼いてたんだが、もうそれも完全に無くなった。

なぁ、パクリワタはこれだけ言って自分の息子は日本でデビューさせてるんだぜ?
こいつの息子も批判の対象になって当然だよな、なぁパクリワタw
Posted by   at 2015年03月26日 18:50
まぁ在日と母国の仲間たちが買ってくれるよw
まともな日本人は買わんがな
Posted by お at 2015年03月26日 18:50
気持ち悪い人だったんだね。
オリジナリティは無かったもんね。
Posted by    at 2015年03月26日 18:52
ネット社会になってドンドン身バレしてる糞共には生きずらい時代よのぅw

そんなに韓国が大好きなら半島に帰れよw
Posted by at 2015年03月26日 18:52
なるほどね。abeを真っ二つにして、aloeってことね。

タイトルがアロエなのに、杏仁豆腐とジャージャー麺wもうねw
Posted by   at 2015年03月26日 18:54
此の前の台湾入国審査官の件といい、兵務庁ドナドナが堪えてるんだねぇ〜 w

良いぞもっともっと火病れよ、おまエラの居場所は腐れキムチ半島にしか、

有り得ないんだからな!
Posted by 名無し at 2015年03月26日 18:54
まんPがどうこう言ってるオゲレツ下郎だもの、これぐらいやっても不思議じゃないわ
Posted by     at 2015年03月26日 18:55
岩城しかり、台湾で逮捕された奴しかりサザン桑田しかり

なんだ50代に入ると、何か朝鮮人のDNAに変化が出てくるのかなw

明らかに自爆というか老害在日朝鮮人の自爆が凄いんだがw
これが火病って奴なのかね?いや、割とマジでさ・・・
Posted by   at 2015年03月26日 19:00
拡声器にマスクと虹ですかw
Posted by あっ at 2015年03月26日 19:00
あらw
もしかしてコレ号令?

8.6cmバズーカ ジッスンコノクライといい露骨に喧嘩売りに来たね
買うよ?
やっぱ5月?
Posted by スヒョン文書で検索 at 2015年03月26日 19:01
報告です。在日朝鮮人 目立つの二名

変化なし。

また報告します!
Posted by マルス at 2015年03月26日 19:01
在日の人がアートアクアリウム展の入場券を格安で売っていた。
Posted by い at 2015年03月26日 19:01
お前らちゃんと歌詞知ってんの?
これが安部の隠喩してるとして、何処がダメなんだ。パワフルな心を鼓舞する内容だろ。

Posted by あばび at 2015年03月26日 19:01
知り合いの在日がやたらにサザン推ししてたのはこういうことか。
Posted by かかし at 2015年03月26日 19:05
韓国はもっと徴兵に力を入れて
在日のゴミ共を回収していってくれ
一生日本から消してくれるならそいつらの金は好きにしろ
Posted by a at 2015年03月26日 19:06
> やはりセカオワは在日か!この顔、爬虫類のようなヌメッとした顔、吐き気がする

めっさ分かる!
Posted by え at 2015年03月26日 19:06
朝鮮ゴキブリ駆逐のシナリオは7月と10月
Posted by あ at 2015年03月26日 19:07
もう在日通報リストはほぼ完成してるぜ
みんなも今のうちに作っとけよ
この分だと7月を待たずに事が起こるかもしれんからな
Posted by あ at 2015年03月26日 19:09
サザンの新曲数ヶ月立つと自衛隊の応援ソングとか言い訳を言い出さないか心配だ
Posted by   at 2015年03月26日 19:10
通名禁止でも芸名でそのままだろうな

こいつマジ腹立つわ

茅ヶ崎の家には来てないな
Posted by スヒョン文書 ハンカーン at 2015年03月26日 19:11
アロエ   → フ|ロ・ エ  →   キム・ヘ   →  金ヘ

金さんへのメッセージだったんだよ!w
Posted by   at 2015年03月26日 19:11
此れが心を鼓舞する歌とやらに思える貴方には、精神科を受診される事を、

お勧めします!
Posted by 名無し at 2015年03月26日 19:13
WOWOW本当は年末のライブ流す予定だったのをあの問題のため葡萄スペシャルとか訳の分からないのやるんだろ

そんなんだったらベビメタのライブ完全版で流せやクズ
Posted by あ at 2015年03月26日 19:15
おいっこらっ!ポールマッカートニーに、いとしのエリーの印税の幾らかでも支払ったんやろな?
レットイットビーそのまんま全部つことるやないかっ
真澄に謝ったんやろなっ?同姓ですんませんって!
長門裕之の墓前にお参りしたんやろなっ?顔が似ていてすんませんって!
自分のバカ耳ファンに謝れよっ?いとしのエリーはパクリですって!
Posted by うひっ at 2015年03月26日 19:16
あなたも在日朝鮮人から嫌がらせを受けていませんか?
日本人はみんな狙われています。読んで頂ければ幸いです。
ご協力お願い致します。<(_ _)>
http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12006287165.html
Posted by エスレ at 2015年03月26日 19:16
WOWOW最近ひどいのよー!
サザン推しはもちろん、中韓推しに加えて
メンバーがアレな国産ドラマ。質がひっくいのなんの。
海外サッカーと欧米ドラマに定評のあるWOWOWだったのに…

キャンペーンのいちいち下種くなったし。
何かが入り込んで来たのだろうねぇ。
もったいない・・・
Posted by あうあう at 2015年03月26日 19:19
南鮮全星団
Posted by at 2015年03月26日 19:20
コンテンツにおいて、レッスンゴリラやサザンみたいに下品なゴリ押しか
異常な位ピュアさを売りにしてる連中は
在コとみて間違いない

日本の価値観に合わないんだよ
直感で気持ち悪さを感じたら、それは信じていい
Posted by   at 2015年03月26日 19:23
別にサザンなんかには興味がないので、どーでもいいが。
それなら、そのうち、彼らも回収されるのでしょう。
それだけのことだな。
たとえ、政治家であろうと、著名な芸術家であろうと、音楽家であろうと、建築家であろうと、大学教授であろうと、警察官であろうと、官公庁の職員であろうと、学校教員であろうと朝鮮人は、朝鮮人でしかないのです。彼らが望んでいることは、いつの日か、日本を植民地にしたいってことだけなんですから。
彼らは、本当に子供の頃からそういうことを目的に育てられた連中ですなんですよ。
Posted by g at 2015年03月26日 19:25
半島は金欠だから遂に呪いレベルになったのね。しょーーもねーけどオワリの始まり
Posted by あ at 2015年03月26日 19:26
知り合いの在日が、もっと韓流の時にやってほしかったといっていたw

今更、こんなのマイナスでしかないって嘆いていたぞw

芸能界と一般の流れってやっぱ違うんだなw
もう、誰も協力しないと言っていたぞ
いまだにK-popのコンサート協力とかメールで来るみたいでw
在日の人も、そういう変な組織にかかわると、付きまとわれるみたいですね。

Posted by   at 2015年03月26日 19:27
なあ?
もう言葉尻を取って騒ぐの辞めようぜ?

旭日旗を見るとファビョる連中と同じレベルになっちまってる事に気付こうぜ?
Posted by あ at 2015年03月26日 19:28
エイブ・ア・ゴーゴーなんてどうなるんだよw
Posted by    at 2015年03月26日 19:29
きゃりーぱみゅぱみゅの
「インベーダーインベーダー」
の曲のPVなんかは、今見直しても
侵略の悪意を感じる内容だよな。
革命家みたいな決めポーズをして
バカにされている感じがする。
「だ」のお面というのも大韓民国か
大作の「だ」なんだろうな。

Posted by ミック at 2015年03月26日 19:30
歌詞にチョビリってあるけどっこれもチョッパリの隠語か
Posted by あ at 2015年03月26日 19:30
本当、くそだな

なんか文句あんなら堂々と言えよ
Posted by at 2015年03月26日 19:31
すまんが
杏仁豆腐とジャージャー麺が食いてぇ食べたい
は何を意味してるんですか?
教えてください
Posted by 名無し at 2015年03月26日 19:34
日章旗はテヨン以外には騒がれてないけど
テヨンは人類に嫌われてるから空騒ぎとは言えない
Posted by あ at 2015年03月26日 19:36

Posted by あ at 2015年03月26日 19:36
>旭日旗を見るとファビョる連中と同じレベルになっちまってる事に気付こうぜ?

不法移民が好き勝手暴れてるのを見てファビョらない方が異常だって気付かないお前より兆倍マシ
そもそもの立場が全然ちげえよ
Posted by   at 2015年03月26日 19:39
MVのミラーボールは旭日旗を表してるな
Posted by あ at 2015年03月26日 19:41
さすがにこじつけ感が・・・・
もっとも桑田の舌の回らない歌い方が大嫌いだから
「このまま消えてほしい」

なんであんな変な歌い方する奴が100万とか売れるんだろう
Posted by at 2015年03月26日 19:41
紅白の事件のせいで、友達とかにサザン聞いてるなんて言えなくなったなw
カラオケでももう歌ってないし・・・
Posted by   at 2015年03月26日 19:42
流石に深読みし過ぎじゃねーの?
Posted by at 2015年03月26日 19:43
マジかよ ネトウヨ最悪だな
Posted by   at 2015年03月26日 19:43
サザンとか売れてるように見えて実は売れてない

ミリオンもtunamiの1曲だけw

時代の人という扱いで定期的に曲出してるけど
実はサザンとか売れてないw
Posted by   at 2015年03月26日 19:45
サザンのプロモテレビで始まると速攻変える!コマーシャルにサザン使ってるところは不買!サザンって聞くだけで気分が悪くなる!早く消えればいいのに!
Posted by さよならサザン at 2015年03月26日 19:45


罪日朝鮮猿人糞食飲尿奴隷白痴白丁白癬蚤垢乞食土人悪霊怨念地獄餓鬼大腸菌寄生虫売春極悪人強姦崩落病身舞粘着詐欺師火病犬喰人喰人種放火近親相姦糞酒汚物蛆虫野郎

<丶`∀´>

Posted by タワケッ! at 2015年03月26日 19:46
最初のミラーボールと坊主は民主党のマーク
Posted by あ at 2015年03月26日 19:49
>不法移民が好き勝手暴れてるのを見てファビョらない方が異常だって気付かないお前より兆倍マシ
>そもそもの立場が全然ちげえよ
ソレとコレとは、次元が全然違うだろ・・・

南朝鮮を石臼で磨り潰したいと思ってる俺でも、
この記事推してる連中は、頭オカシイって思うぞ。

ネトウヨ=このレベル
ってされたらたまらんわ。
Posted by いやいやいやいや at 2015年03月26日 19:50
そういやTUNAMIとかも、日本人馬鹿にしてるタイトルだな

なんか、そういうの分からずにテレビばっかり見て洗脳されていた
自分が情けなくなる

在日の方がなんか一枚上手だったんだな・・・

この問題とかラッスンとかソフトバンクのCMとか
本当に、日本人として分からずボケーとしてたのが情けないわ・・・

同時に、在日も帰化在日も絶対ゆるさない。
Posted by   at 2015年03月26日 19:52
在日も帰化人もちょっとそっちのケがある奴もまとめて犯島に送り返せ
害しか無いよあのヒトモドキは
Posted by at 2015年03月26日 19:52
コミックバンドっな
Posted by 名無し at 2015年03月26日 19:53
>ネトウヨ=このレベルってされたらたまらんわ。

「ネトウヨと 言わなきゃいいのに 言ってしまうニダ」

字余り
Posted by   at 2015年03月26日 19:59
こじつけすぎる 脳内おかしくね、某せんじんじゃあるまいし
ヴァレンタインデーは安重根の死刑を誤魔化すための戦略なんですよってか?
Posted by    at 2015年03月26日 20:00
レインボーカラー出てくると既に気持ち悪いと感じる
Posted by 名無し at 2015年03月26日 20:02
日本人は一度嫌いになったら二度と好きにはならないわよ。自業自得ですね。さようなら。
Posted by 桜 at 2015年03月26日 20:04
一個前の記事と違って、朝鮮人がウジャウジャ湧いてきてるってことは、
案外「こじつけ」でもなんでもないんじゃないか?

それにサザンが在日で、反日行動を実際にしていたのは事実なんだから、
かばったってどうにもならないぞw
Posted by   at 2015年03月26日 20:05
最近はネタがないからってこんなのばっかり記事にしてるな
Posted by 5 at 2015年03月26日 20:05
ああ

杏仁豆腐⇒中国人
ジャージャー麺⇒韓国人
乗り越えなさい幸あれ⇒のりこえねっと
当たり前じゃないアロエ⇒異常な安倍
だから女神がそっと微笑んでるんだ⇒クネの微笑み
チョビリ⇒チョッパリ

こんな感じ?
Posted by 名無し at 2015年03月26日 20:05
日本政府、どんどんやれ!もっとやれ!
負け惜しみを書き込み、もがき苦しむ在コを見ると
効いてる、効いてるW嬉しくなるわWW
Posted by   at 2015年03月26日 20:07
WOWWOW桑田のCM入ると、反射的にリモコンOFFするわ。
ネット広告も指突き出して(人差し指だけど)気持ち悪い。

Posted by m at 2015年03月26日 20:08
もうね、なりすまし在日が韓国に帰国できればこんな不毛な論争も起きないと思うんだ。
在日が愛する韓国に帰国できれば平和で建設的な論争ができると思うの。

在日の韓国帰国を全力で支援しなきゃ(使命感
Posted by   at 2015年03月26日 20:08
プサンオールスターズは要らん
Posted by ふ at 2015年03月26日 20:09
エロティカセブンとかマンPのGスポットとか出した時期あったよな
そのころ中坊だったけど「こいつらいい歳こいて頭オカシイんじゃね?」って変な違和感を感じて以来、ただのキチガイオッサンという認識

過去にZ団とか名乗ってアルバムリミックスしたりしてるけど、
Z団のZは2chで使われるZと同じ意味だったりしてなw

Posted by   at 2015年03月26日 20:10
で メダルオークションに出したのかよw
Posted by さ at 2015年03月26日 20:10
反日スイッチが入った途端これだけ頭が回るというのはある意味評価出来るが、終わったなサザン
Xデーが来るのを震えて待ってろ
Posted by at 2015年03月26日 20:10
>本当に、日本人として分からずボケーとしてたのが情けないわ・・・

いやいや、あなたは「人間」として正常です。

まさか他人の国に入って来て、政治やマスコミを乗っ取ろうなんていうキチガイが
人類として存在するなんて思ってもみない、
それが美しい心を持った普通の「人間」なのです。

あいつらが「人間ではない」異常な存在なのです。
Posted by   at 2015年03月26日 20:13
残念だな
真っ当に活動していれば今までは名曲もあって受け入れられ、人気だったのに
本当に妄想と捏造と詐欺と虚偽ばかりの民族は人類の全ての罪過の元とすら言える酷さだ
Posted by 名無し at 2015年03月26日 20:15
左翼ども みじめwww
Posted by ヨーグルト at 2015年03月26日 20:16
言葉が脈絡なく出てくるのは不思議に感汁
アロエも題名なのに一回しか出てこない
[当たり前じゃないアロエ]
しかも文字通りなら意味不
チョビリも普通こんな言い方聞いたことがない
これアーティストの自由な創作とすることは出来るが
創作だからこそアーティストとしての意味が必ずあるはず
そして題名の[アロエ]と歌詞のなかで出てくる[アロエ]
わざわざ[アロエ]にした意味は?
歌詞の中に出てくる[アロエ]の意味は?
隠語ではなく文字通りならまるで意味が通じない
Posted by 名無し at 2015年03月26日 20:17
七月には放送は放送だけのNHKだけになる。在日帰化の背のり難民残留孤児の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく逮捕、極刑、朝鮮中国3国へ強制送還、中国朝鮮3国もろとも殲滅。選挙をなくせ。真の天皇陛下による政治に戻す。
Posted by 侍 at 2015年03月26日 20:19
桑田佳祐、セカオワ、バズーカ
中指立てたきゃりーぱみゅぱみゅ
日本にいて日本にお世話になっているのに、日本を貶めるのはやめなさい!!
Posted by 通りすがり at 2015年03月26日 20:19
もう驚かない
むしろ期待してた
Posted by 名無し at 2015年03月26日 20:20
七月には放送は放送だけのNHKだけになる。在日帰化の背のり難民残留孤児の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく逮捕、極刑、朝鮮中国3国へ強制送還、中国朝鮮3国もろとも殲滅。選挙をなくせ。真の天皇陛下による政治に戻す。玉音放送になる。芸名で大丈夫なんてないよ、既に芸名だった奴等も中国朝鮮3国へかえってる。
Posted by 侍 at 2015年03月26日 20:22
兵役逝ったらサザンも歌うんだろ掘られながら
ちゃんと全曲覚えろよチョン
Posted by   at 2015年03月26日 20:22
wowowやユーキャンなどなど

止められるものはやめる
食べなくてもいいものは食べない

日本人は黙って不買
Posted by a at 2015年03月26日 20:23
きゃりーぱみゅぱみゅの最初見た印象、毒電波受信バリ3やんと言った所!

腐れキムチならあの服のセンスも納得、ああ服飾デザイナーがそもそもあっちか?

逝かれぽんちな事は、どうあっても隠せないな pgr
Posted by 名無し at 2015年03月26日 20:27
アロエが安倍って無理が有るだろ

サザンなんてどうでもいいけど

それで売れたの?
Posted by 名無し at 2015年03月26日 20:31
私も、本能的に同じ事感じていました。
サザンも、8.6バズーカも、世界の終わりも全部、意図的に作為の見える気持ち悪いグループ。
Posted by a at 2015年03月26日 20:31
桑田の歌がデビュー曲以来ずーっと判りづらいのは
日本語で歌えなかったってのが真相なんだよな
ニダーやし
Posted by ゲルピン at 2015年03月26日 20:36
去年の流行語大賞の奴等も同じく、意図的な仕掛けを感じるな。ユーキャンとかベネッセとかあちら系ばかりCM 流してるし。

来たれXDAY
Posted by 顔文字D(´・ω・`) at 2015年03月26日 20:39
こじつけすぎるっておもったけど
歌詞に「ジャージャー麺」って入ってたから確定でいいよ
ちなみに盛岡じゃじゃ麺は在日に乗っ取られました
Posted by やまねこ at 2015年03月26日 20:43
こいつらはアーティストでも何でもない
ただの馬鹿だ

馬鹿の乱痴気な雑音は買うに値しない。それだけ
Posted by   at 2015年03月26日 20:43
【拡散希望】歴史を直視

コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧
http://moemoe.homeip.net/view.php/39243

在日韓国民
http://moemoe.homeip.net/view.php/40318



在日韓国民の通名(日本人名)→無くしてください。(通名は国籍偽装。韓国政府の意向も通名廃止)
在日韓国民の特別永住許可→永住許可にしてください。(在日特権を否定するなら「特別」永住許可は無くていいはず)
在日韓国民の二重国籍者→日本国籍を剥奪してください。
在日韓国民の生活保護受給者と犯罪者→特別永住許可を取り消してください。(永住許可も不許可に)
在日韓国民の所得税と住民税の非課税→課税してください。(日本国民が差別されてる)
在日韓国民の公務員→罷免してください。(外国民公務員は違憲)
在日韓国民系の国会議員→三代の出自を公開してください。(出自の公表は世界の常識)
在日韓国民は韓国民→日本国民と区別してください。(世界のすべての国で国籍の区別は合憲・合法)
在日韓国民・コリアン・コリアの援助要請→コリアンとコリアには援助しないでください。(感謝しない)
在日韓国民の在日特権→無くしてください。(文字通り「特別な権利」)
在日韓国民の帰化→厳しく審査してください。(歴史的に敵性民族、恨の民族、嫉妬の民族)
在日韓国民の権利要求→拒絶してください。(権利ばかり要求。在日特権は他の外国民を差別している)
在日韓国民の生活保護受給→無くしてください。(日本国民が働いている間に反日運動・反日活動ができる)
在日韓国民系の日本国籍者→公務員にしないでください。(日本国籍になっても反日)
在日韓国民が言う歴史→無視してください。(歴史を偽造する)
在日韓国民は日本が好き→信用しないでください。(在日特権があるから日本に居たいだけ)
在日韓国民のテレビ局等の採用→禁止してください。(メディアに国籍条項を)
在日韓国民が主張する「女性宮家」→反対してください。(皇族女子の夫にコリアンがなって皇統簒奪)
在日韓国民が好きな言葉「人権」→死語にしてください。(日本国民に有るのは「国民権」)
在日韓国民の「外国籍外国人地方選挙権」要求→日本国憲法15条を読ませてください。(外国民の選挙権は違憲)
在日韓国民が言い出した道州制→反対してください。(外国民地方選挙権とセットでコリアン道州ができる)
在日韓国民が求める「住民投票法」→反対してください。(外国民は国民ではない)
在日韓国民の経営者が多いパチンコ→禁止してください。(山下實『脱パチンコ』自由国民社、読んでください)
在日韓国民が広めるハングル→公共機関のハングル表示を無くしてください。(韓国の「植民地」ではない)
在日韓国民が広めるコンス→日本式のお辞儀にしてください。(コンスはお腹を両手で押さえて頭を下げる)
在日韓国民の教師→日本人教師に替えてください。(コリアンは反日教育)
在日韓国民系・コリアン系の反日宗教団体の存在→宗教法人に課税してください。(課税して国の借金返済に)
在日韓国民・コリアン・チャイナ人その他の外国籍外国人の土地購入→禁止してください。
在日韓国民の韓国はSouth Korea→North Korea(北朝鮮)と同じく警戒してください。
在日韓国民の韓国からの移民→反対してください。(反日教育のコリアとチャイナからの移民は亡国)
在日韓国民の「プロ市民」の意見→無視してください。(大多数の国民の意見ではない)
在日韓国民の韓国との交流→最小限にしてください。(江戸時代に学べ)
在日韓国民の韓国は「反日無罪」の非同盟国→警戒してください。(済州島に日本が射程に入るミサイル基地建設計画)
在日韓国民へ韓国から帰国要請→帰国させてください。
在日韓国民が好きなキムチ→韓国から輸入しないでください。(大腸菌が多すぎて韓国産キムチを中国が輸入禁止)
在日韓国民の韓国は売春婦輸出国→売春婦を来させないでください。(先進国で日本だけがエイズ感染者数が増加)
在日韓国民が多い貸金業→金利の上限を引き下げてください。
在日韓国民が言う外国人差別→国籍区別と混同しないでください。(日本国籍の外国人は日本人と同等の権利)
在日韓国民の指紋押捺免除→他の外国籍外国人と同じく指紋押捺させてください。(韓国入国審査で日本人は指紋押捺)
在日韓国民は「日韓の架け橋」→「架け橋」にしないでください。(反日の「架け橋」はいらない)
在日韓国民が言う「韓国は兄の国、日本は弟の国」→兄弟にしないでください。(中国に近いから「兄」は属国の発想)
在日韓国民の古代史家→日本列島の文明が古代から朝鮮半島より進んでいた史実を書き換えさせないでください。
在日韓国民の反日運動→日本国内にまで慰安婦(事実は高給職業売春婦)像を建てさせないでください。
在日韓国民が言う「韓国人は日本では特権階級」→日本を「植民地」にしないでください。
在日韓国民は韓国憲法39条で韓国国防の義務を負う→油断しないでください。(在日韓国民は韓国の「潜在的な兵士」)
在日韓国民の古代史→信用しないでください。(古代の百済と新羅の文化は日本人の文化。日本人の引揚者が帰化人)
在日韓国民が仕掛けた韓流→韓流歴史ドラマにだまされないでください。(『最近朝鮮事情』Wikipediaを見てください)
在日韓国民が誇る朝鮮通信使→書き換えさせないでください。(史実では朝鮮が貢物を幕府に献上した朝鮮来聘使・聘礼使)
在日韓国民が求める「慰安婦意見書」→地方議会に採択させないでください。
在日韓国民その他の外国籍外国人の不法滞在者→入国管理局に通報してください。(出入国管理及び難民認定法62条)
在日韓国民が求める外国籍外国人参政権→無視してください。(外国籍の日本人は日本在住でも参政権がない)
在日韓国民が好きな言葉「平等」→在日韓国民の特権を無くしてその他の外国民と「平等」にしてください。
在日韓国民の民族性→韓国語には「思いやり」という言葉がないことを知ってください。(そういう気持ちも行為もない)
在日韓国民の密入国者とその子孫→帰国させてください。
在日韓国民その他の外国籍外国人の留学生→優遇しないでください。(貧しい日本人学生も多い)
在日韓国民の大学生・大学院生→在日に留学生補助を適用しないでください。(在日は日本国内の学校を卒業)
在日韓国民の生活保護→廃止してください。(外国民の生活保護は違憲。韓国民を保護するのは韓国政府)
在日韓国民の大学教官→増やさないでください。(教官の25%を中国人、韓国人枠にするなんて狂気の沙汰)
在日韓国民の党員→政党の党員にしないでください。(外国民が国政に関与するのは違法)
在日韓国民は朝鮮民族→似て非なる民族であると知ってください。(Y染色体D系統遺伝子で日本民族と区別される)
在日韓国民系・コリアン系、チャイナ人系の帰化者→自衛隊員にしないでください。
在日韓国民のコリアとチャイナに配慮する歴史教科書→近隣諸国条項を撤廃してください。(世界で日本にしかない条項)
在日韓国民の国が不法占拠する竹島→日本固有の領土であることを周知させてください。
在日韓国民の朝鮮民族と漢民族→「私」のみで「公」のない民族であることを知ってください。(中国の少数民族は違う)
在日韓国民のコリアは犬食文化→食品の犬肉を表示させてください。(日本で犬肉の輸入が増えている)
在日韓国民と朝鮮籍コリアンの戦時徴用は245人→殆どの在日コリアンは戦時徴用と無関係なことを知ってください。
在日韓国民と朝鮮籍コリアン→終戦直後、「朝鮮進駐軍」と称して戦勝国民のふりをしたことを知っておいてください。
在日韓国民が好きな言葉「共生」→「共生」は「共産」の別用語であることを知ってください。
在日韓国民の「親米批判」→日米同盟を堅持してください。(日米には領土問題がない)
在日韓国民が支持する「男女共同参画」→「男女共同参画社会基本法」を廃止してください。(共産主義者の作った法律)
在日韓国民が反対する「旧皇族の宮家」→宮家にしてください。
在日韓国民が言い出した地方分権→反対してください。(コリアン市町村ができる)
在日韓国民の韓国の親族→来日して特別永住許可を取り帰国して日本の生活保護で韓国で暮らすのをやめさせてください。
Posted by j at 2015年03月26日 20:45
チョーセンオールスターズどうでもいいわw
Posted by グックさん at 2015年03月26日 20:46
セカオワ女性メンバーの頬骨みれば分かるよね
マスクメンバーの下は糸目のつり目なんじゃない?
Posted by 名無し at 2015年03月26日 20:48
杏仁豆腐とジャージャー麺って言ってる時点で察し・・・
Posted by や at 2015年03月26日 20:50
何でこんなに必死なのか?自分の息子が徴兵の危機なのか?プゲラ
Posted by 老害オールスターズ at 2015年03月26日 20:53
元々サザンなんか好きじゃなかったからどうでもいいや。
セカオワのボーカルは半島系だなとは思っていたんだけど、ギターが在日?なんか意外だわ。
在日芸能人は今年7月が過ぎたらカミングアウトせざるを得ないんだろうね。
でなきゃスパイ容疑掛かっちゃうし。
Posted by   at 2015年03月26日 20:57
変な歌い方をする老人のファンはちょっと恥ずかしい
かっこいいと思ってる湘南の人も痛い
もともと色物だったのに
Posted by くわたさん? at 2015年03月26日 20:58
最初から発音発声が汚らしくて嫌いだった。
それにメンバーの表情も生理的に嫌で、どこが良いのかわからなかった。
Posted by at 2015年03月26日 20:58
お魚食わえた 桑田さん 追っかけェ〜てェ〜♪
Posted by   at 2015年03月26日 21:00
southern all stars
南朝鮮オールスターズなんだから当たり前
Posted by しこりあん at 2015年03月26日 21:00
マジかよ
スキマスイッチ最低だな
Posted by あ at 2015年03月26日 21:01
セカオワの肉便器は、藤崎七菜子に似てるね?
Posted by 永六輔 at 2015年03月26日 21:04
WOWOWから「また加入しませんか?」って電話があったので
「WOWOWはフジテレビ化している、サザンで加入者が大分減ったはずなのにまだサザン推ししてる」
とか「ドラマは在日俳優ばかり使ってるし、ライブは在日の音楽ばかり使ってる」
って散々言ったけど懲りてないね。
社員はいい人も居るけど、上層部が汚染されてるからもう駄目かもね。
Posted by 名無し at 2015年03月26日 21:10
朝日新聞みたいな言いがかりだな
Posted by ななし at 2015年03月26日 21:11
aloeは安倍に見えるなww
まぁもうどうでもいいよサザンなんざ
コイツラ言い訳も嘘ばっかじゃねえか

「天皇陛下白い」ってどういう意味ならクソ桑田
Posted by 名無し at 2015年03月26日 21:14
沸いてるw沸いてるw

効いてるw効いてるw

書き込めば書き込むほどボロ出す在日朝鮮人
本人は日本人に成りすましてるつもりw
Posted by   at 2015年03月26日 21:15
サザンコレアオールスターズの曲は、データを完全に抹消するソフトを使いPCからすべて削除した。
あんなモノがHDDに入ってるとPCがキムチ臭くなりそうだからな!
Posted by もうすぐチョンも完全抹消! at 2015年03月26日 21:16
魚眼レンズで君を覗いて←キモすぎ

エロティカセブンでファンやめた
Posted by ああ at 2015年03月26日 21:22
府庁、維○の控え室がだいぶあった。占めていた。


なんか進駐軍みたいな雰囲気。


府庁に権力が集中したら…。


ひょっとして、都○想の何か?


戦前と反対の立場になってしまったのかな?

職員も議員も。

Posted by あ at 2015年03月26日 21:27
桑田が在日にせよどうにせよ流石にこれはこじつけレベルだろ。酷すぎ
Posted by   at 2015年03月26日 21:28
世界の終わりはずっと宗教臭くて気持ち悪い奴らだと思ってたが、やっぱチョンだったか。
Posted by き at 2015年03月26日 21:36
懲りない奴だな
とことん日本が嫌いなんだろうね
Posted by あ at 2015年03月26日 21:39
サザンはナニ言ってるかわからんから好きじゃない。聞いていると歌酔いっていうの? に段々なってくる
セカオワとやらはジョン・ウェイン・ゲイシーを思い出すから嫌悪感
楽しいピエロにみえない、狂気を孕んでる、こえぇ
Posted by 名無し at 2015年03月26日 21:39
オラオラ!擁護工作員がんばれ!
燃料たりねーぞ!
Posted by 糞金 at 2015年03月26日 21:40
セカオワはやっぱり在庫だったか
人の真似ばっかりしてくる奴がツイッターで朝日新聞とセカオワときゃりーぱみゅぱみゅ押してたわ
在庫って分かりやすいな、絶対何かしらで同胞押ししてる
Posted by メンバーがヴォーカルを介護するバンド at 2015年03月26日 21:41
わかんないけど坊主出てくるし明るいお葬式風にもみえるね。
なんでこの曲がアロエなのかもよくわからんし。在日は毎日そんな工作ばっか考えてるんだろうか、人間のレベル低いよな。
Posted by ななし at 2015年03月26日 21:42
《 在日は朝鮮人密入国犯罪者です 》
地球人になりすまして地球支配(乗っ取り)を狙っているのがインベーダー。
日本人になりすまして日本支配(乗っ取り)を狙っているのが在日チョンベーダーです!
まさに日本人の危機であり日本国の危機です。これを阻止するには各界・各層で
どんどん “チョンバレ” させる事や、帰化条件・在留資格など制度と環境をさらに
厳しくしていく事です。日本人は団結して私たちの国、日本と日本人を守りましょう!!

Posted by パンにハムはさむニダ at 2015年03月26日 21:50
スパイダー→蜘蛛→雲→キノコ雲 あたりからNEWS_USについていけなくなってきたw

タイトル”安倍”で 歌詞が”勝負に行こう!” じゃ安倍の応援ソングになっちゃうぞw
Posted by   at 2015年03月26日 22:06
桑田が在日だぁ?
テメーらいい加減な誇示付けすんなよクソッタレ。
Fucking 糞ネトウヨ

お前らが在日なんじゃねーのw
Posted by プーチン at 2015年03月26日 22:08
昔も今も、聞くに耐えられない。
K国ミンジョクって母国愛が<決して>消えないのね
Posted by へ〜 at 2015年03月26日 22:09
> エロティカセブンでファンやめた

幻滅しました…キモティカセブンを聴いて
kbtit先生のファンになろう(提案)
Posted by こマ? at 2015年03月26日 22:13
サザンのゴリ押しがうざい
Posted by ジョン・ポール at 2015年03月26日 22:14
俺もだいぶ洗脳が解けたけど、関西の人間なんで
吉本の芸人は、下手なコメンテーターよりも言葉の力、浸透力すごいんだよね。

東京に関西芸人が増えて、逆にローカルも吉本、全国も吉本で
吉本にウンザリしてきて、テレビ見る時間も年齢と共に少なくなって

また吉本芸人の数々の不祥事、そしてそれを隠匿する行為で
だいぶ関西人でも吉本脳みたいなのがなくなったけど

やっぱテレビの洗脳というか、タレントとか無理に擁護しちゃう脳っての?
犯罪者なのに擁護する奴いるじゃん、河本とかさ

流石に、そういうのはなくなったね。テレビ見てると
良い悪いの判断さえ、いつも見てるタレント、好きなタレントだからって
人としての善悪や判断さえ失う怖さが分かった。

タレントは川原の乞食って言うけどさ、金の為だったら平気で嘘言うし
本当にテレビに出てる奴の言う事を真に受けたり信じたら危険すぎる。
Posted by   at 2015年03月26日 22:16
未だに熱心に韓流特集やってるのはWOWOWぐらい。
俺契約してるけど、毎月プログラムに「韓国」「韓流」の特集組んでるw

一方で中国映画や台湾、香港、タイなどのアジア映画はなかなかやらない。
韓国映画ばっかり。契約してる奴は抗議してくれや。
Posted by 名無し at 2015年03月26日 22:32
通名使用を刑罰にしてほしい!
Posted by はら at 2015年03月26日 22:34
“a b e”が直截的過ぎるから、“a l o e”てな確かに有りえるな。左翼はこんなのが好きなんだから。
Posted by 名無しさん at 2015年03月26日 22:43
さて… もう?そろそろ?良いだろ?
いい加減!潰そうぜ 言わえる…
「 モ ド キ 」 を!
Posted by じじい at 2015年03月26日 22:49
マジかよ
トータルテンボス最低だな
Posted by あ at 2015年03月26日 22:50
ほんと、どうしてこうも露骨になったんだろうな
今じゃ有線から流れるだけで深く勘繰ってしまう

本当に残念だ
二度と聞きたいと思えない
Posted by 陽光 at 2015年03月26日 22:51
基地外の巣窟wwwww
Posted by Wwwwwwew at 2015年03月26日 22:52
バブル世代をターゲットにシンパシーを感じる同世代で大ヒットを飛ばしたサザンを投入したんだろう
電通のやることは昭和の手法だよね〜
Posted by   at 2015年03月26日 22:53
桑田はバカたがら利用されてるのかな?バカだからな
Posted by 朴李 at 2015年03月26日 22:55
マジかよ、スキマスイッチ最低だな
Posted by あ at 2015年03月26日 22:59
出ろ、とうたっているようだが、テロに聞こえる。
勝負に出ろと言うのは、在日Xdayを前にテロで勝負に出ろと言っているように思う。
Posted by 名無し at 2015年03月26日 23:05
シミュラクラ現象で顔に見えるだけの心霊写真に怯えるアホみたいな……。
Posted by    at 2015年03月26日 23:06
残念ですね
Posted by 名無し at 2015年03月26日 23:07
『愛しのエリー』が、完全なパクリだったとこで、もう朝鮮人確定。
まぁ、もう日本人から儲けるだけ儲けたんだろうから、後は、早めに癌再発でもしてください。
Posted by あほらしくない at 2015年03月26日 23:07
■ 日本国及び北東アジアの諸問題と諸悪の根源 → 池田 大作 = 成 太作( ソン・テチャク )
 @ 〒160-0012 東京都新宿区南元町7の6 南元センター 創聖健康保険組合診療所 5階特別室

 鮮人 ソン・テチャク ( 成 太作 = 池田 駄作 )! 世紀の大ベストセラー?「人間革命」の本当の著者は、当時 創価学会教学部の 篠原 善太郎 氏! 「若き日の日記」は、同教学部 部長の 原島 崇 氏! イギリスの著名な歴史学者 A.トインビー氏との共著とされる「21世紀への対話」は、同教学部 桐村 泰次 氏のそれぞれ創作! その後の著作とされる「新・人間革命」は、文学の専門家から前作「人間革命」とは明らかに別の人物による文体であると指摘される。 自然との対話『池田大作写真展』の せんせーが撮ったとされる写真のゴーストフォトグラファーは、表向き聖教新聞社写真局長 兼せんせー専属付添いカメラマンの 原山 正征 氏!  因みに池田の入信当時の日記らしきノートは実在したらしく、闇金同然の大蔵商事での仕事上の不平不満や、学会幹部へのえげつない悪口や批判、信仰上の低劣な愚痴など読むに堪え難い内容であった。 この為、池田せんせーのカリスマとしての体裁を何とか取り繕うべきと考えた側近が、頭脳明晰で文才に秀でた 原島 氏に白羽の矢を立て、戸田城聖先生の薫陶と師弟愛という全く存在しなかった虚構の世界が、ものの見事に展開されていった次第。 いずれにしても平然とゴーストライターを使う「見栄と偽りの権化」鮮人どもに決して騙されてはならない!

 毎年12月、名も無き多くの学会員が、貧女の一灯の如く1年間生活を切り詰めて貯めた、一口につき一万円以上の財務 ( = 布施 当然のように非課税 )を大枚投入して買い漁る、世界中の大学の ( 殆どがマイナーで財政難の大学 ) 名誉教授や博士号、発展途上国の称号や勲章( 仏教に有るまじきカトリック系のなんとか大十字勲章?とか )、本人達でさえ聞いたこともない、世界中の都市や町の名誉市民・ダイサクイケダストリートとかカネコイケダパーク 等々。 毎月の本部幹部会の録画放送は、在りし日の池田せんせーのアホな失言と下劣なオヤジギャグを 支ナの奇嚇 がスッキリと編集後、この類のうざったい自我自賛話のてんこ盛りと、日蓮正宗宗門に対する捏造と貶めに終始する、毎度毎度似たような辟易とする内容で、拍手も動員も ま・ば・ら ! 一方、せんせーが兄の国・文化大恩の国と絶賛するバ姦国は、裏金やハニトラを目いっぱい駆使して、国際スポーツ競技の審判・メダル、イベント開催地、文化文物の起源認定、世界自然・文化遺産 等々をあさましく買い漁る。 さすが厚顔無恥な同じ遺伝子の民濁 (ミンジョク) death ね!
 
 会長就任後、中退していた富士短期大学( 東京都新宿区 )の卒論を昭和42年、前述の 桐村 泰次 氏に代筆して貰って、やっとのこと裏口卒業にこぎ着けた脳足りんがバレバレだったので、日本国内の大学からはおもいっきり無視され、文化勲章のひとつも授与されない惨状に「日本はわかってない!世界の痴性は私を評価し理解している!」と虚勢を張ってはみても、グギギィ〜な内心がしっかり表情に滲み出ていた 惨めぇ〜な 太作。 一時期あからさまにノーベル財団にすり寄ってはいたが、そもそもドイツ・フランス・オーストリア・ベルギーなどの E U主要国と南米チリ・アメリカ合衆国下院議会においてカルト( 反社会的宗教団体 ) 指定されているうえ、並列される側は大迷惑なガンジー・キング・池田展の効果も空しく、多額の裏金で動くようなしょぼい財団でもないので、喉から手が出るほど欲しいがノーベル平和賞は絶対にありえない! ・・・そうかぁ〜 <丶`Д´> くっくやしいのぉ〜
 受賞できない理由? 世界へぇ〜わ がどーしたとか生命哲学がなんたらとか さも高尚ぶって提唱 (これも聖教新聞記者や教学部関係者のゴーストライティング) しておきながら、天安門での一般市民大ぎゃく殺や、チベットの僧侶・ウイグル人イスラム教徒などに対する度重なる大弾圧の際には完全スルーを決め込み、それら人民解放軍の非人道的作戦の首謀者であり、国際法上の明確な戦争犯罪人である 胡 錦濤 はじめ、歴代国家主席と双方の訪問団を通じて常に友誼を交わしている。 ノーベル財団的には間違いなく 超・偽・善・者 確定だろ!

 ある婦人部 幹部が池田にゴー姦された旨を側近に訴えた結果、口外しないだろうと高をくくっていた池田は激昂し、その腹いせに彼女の留守宅の勝手口から密かに侵入して、台所に散在していた食器などを片っ端から床に叩き落として破壊した(餓鬼・畜生・修羅・火病かよ)! ゴー姦、住居不法侵入、器物損壊等、昭和40年代の第3代会長現役当時にやらかした耳を疑うような恥ずかしい〜 じ・つ・わ!  因みに池田 腺.精は こーせんるふ よりもご自身の遺伝子流布にご執心だったようで、昭和59年10月3日、胃せん孔 ( 胃に穴があく病気_普通は死なない )を悪化させ、29才の若さで亡くなった次男 城.久 氏の息子は孫ではなく、なんと実の息子! つまり息子の嫁に仕込んだ結果の 腹違い_偉大なる祖国の慣習「試し腹」の逆パターン( 送る嫁にではなく来た嫁に中田氏 )という、極めておぞましい事実はあまり知られていない。 また、故 多○時子 元全国婦.人部長や 故 渡○通子 公.明党元衆参議員、裁判沙汰になった信.平事件など、多くの婦人.部女.子部の幹部が愛人か、パワハラ下でのゴー姦の憂き目にあった事実は学会上層部では公.明の秘密である。( 多くは、全国各地にある 研修道場 と呼ばれる池田せんせー専用の豪華宿泊施設_大理石や檜造りの絢爛風呂で、身の回りの世話をする係りの方々_彼女らにマッサージをさせつつ、いきなり押し倒し羽交い絞めにして犯す手口 )  その他、背乗り( 戸籍乗っ取り)と疑われている前○誠司と名乗る民主党元代表は、せんせーが北.鮮系の学会婦.女子に産ませた 等々、ウンザリするほど お・さ・か・ん・で 枚挙に暇がなかったようです。  

「せんせー せんせぇ〜いぃ〜 われらのせんせぇ〜♪ 」の婦人部愛唱歌「今日も元気で」に涙する池田狂の信奉者諸兄! 御本仏の御再誕であらせられる池田せんせーの、滔々たる血脈漲る日寛上人改ざん偽本尊の功力はど〜っすか?  試しに10時間唱題とか頑張ってやってみよー  必ずや尊大なる せんせー が体現されたように脳腫瘍やアルツハイマー、脳梗塞や くも膜下出血、てんかん やメニエル症候群などの頭破七分を厳然と現証せしめ、その頻度にさぞかし驚愕の念を禁じ得ないでしょう・・・ネ!   あ! 因みに二度と題目を唱えられないうえ、信心の濃い町で植物状態の池田 僭聖は、とぉっても増上慢であるがゆえに勤行が大の苦手で、朝は三遍・夜はご勘遍だったので、側近に「俺は特別だ! 俺のかわりに勤行やっとけ!」などと息巻いていました。 そのくせ学会本部にデカい面を出すのは毎日昼過ぎだったので、カネ子ちゃんからはいっつも叱られてました!  しかるに池田肛門下の受信機である学会員・下位友の皆さんはご報恩の御為に、今度は送信機の御本仏であらせらる池田せんせーに向って遺体慟心にしてお題目を全力でお送りし、せんせーの御境涯と境智冥合して参りましょう! (「前進」昭和40年6月号及び44年10月号より 池田 僭聖の有り難ぁ〜い御指導より抜粋 )
Posted by 元創価学会員 at 2015年03月26日 23:09
除鮮後の日本の芸能界、純日本人経営のプロダクション主催の純日本人限定のオーディションで忙しくなりそうです。
どんな純日本人のスターやアイドルやアーティストが誕生するか楽しみです!。
同時に、芸能界に法規制を介入させ、できレースを禁止し、行った場合の罰則は死刑もしくは強制解散!。
Posted by なめこマイスター at 2015年03月26日 23:12
桑田ってやることが姑息で女みたいな粘着質で軟弱な行為に対して最近嫌悪感を感じる。どの曲も子どもっぽくて聴きたくもない。
Posted by 嫌悪 at 2015年03月26日 23:25
チョビリって使われたの聞いたことないわ。
Posted by 私 at 2015年03月26日 23:34
芸能人のプロフィールで○○○○(本名××××)ってのがあるが
7月の通名廃止後××××で通名使った場合、法律上どうなるのかな?
Posted by ぼら at 2015年03月26日 23:38
そういえば最近、在日編集者が多いと言われる少年マガジンにセカイノオワリのドキュメント漫画みたいのあったなぁ。なんでセカイノオワリと思ったらそういうことでしたか…
Posted by at 2015年03月26日 23:39
なんでも在日反日にこじつけなきゃいけない人生は
ホント大変ですねw
Posted by wwww at 2015年03月26日 23:41
昔はサザン好きだったけど例の一件で大嫌いになった。
TVで歌が流れてくると嫌悪感しかない。
Posted by 祖国へ帰れ at 2015年03月27日 00:02
セカオワはテレビで初めて見たときから嫌悪感を感じて
生理的に受け付けなかったし言動がうざいなーと思ってたら
やっぱり在テョンだったのか、なるほど納得したわ

ザイニチ言われて気に入らねーなら
さっさと半島へ帰れよヘタレのペクチョンが
Posted by   at 2015年03月27日 00:11
こじつけダーッって馬鹿にしているしている人が結構居るけど
サザンって昔々からよく歌詞に練りこむ行為をやってるぞ、知らなかったの?
Posted by オッサンオバサンなら周知 at 2015年03月27日 00:12
現代の陰陽師、安倍清明の末裔の安倍首相。(ちなみにロシアの
怪僧ラスプーチンの末裔はプーチン大統領)

韓国の呪いを、呪い返しで崩壊させてください。

世界は魔術大戦に突入しました。
Posted by 韓国崩壊 at 2015年03月27日 00:12
ラジオのBAYFMがすげー臭いよぉ・・・・・・・・・・・
Posted by あ at 2015年03月27日 00:14
日本に勝手に住む日本人成りすまし在日朝鮮人を少しずつあぶり出して日本から追い出そう。
Posted by   at 2015年03月27日 00:26
歌詞見てきたけどタイトルの「アロエ」、歌詞の内容と1ミリも関係なかったwwwww
Posted by   at 2015年03月27日 00:46
サザンが在日だったことにショックだったwww
今はサザンは撲滅派!!
早く故郷に帰れ!!
Posted by そう at 2015年03月27日 00:51
勝負に出ろ⇒テロ

なるほど
コワ
Posted by 名無し at 2015年03月27日 00:51
気付いている人達いるかな?
最近のテレビはサザン推し凄いの?
CMでやたらサザンの曲使われ始めたよね?
それに何気に在日千ョン俳優やタレントが良くチョイスされているの・・・・

何か仕掛けているのか、焦っているのか、異常に露骨に。

サザンの曲が流れただけで避けるようになりましたよ。
Posted by 七草粥 at 2015年03月27日 00:53
正に化けの皮が剥がれちゃったよね、桑田さん。

セカオワのドラゲナイトも在日千ョンの日本国内のテロ革命を称えているんだよね?
キャリーとセットだよね・・・・・
Posted by 名無し at 2015年03月27日 00:59
日本人に気づかれないようにカモフラして小馬鹿にするやり口
小学生か
サザンもセカオワもさっさと消えろ
Posted by   at 2015年03月27日 01:17
まさかここまでクソつまらないこじつけだとは…(開いた口がふさがらない)
Posted by   at 2015年03月27日 01:42
バカじゃねーの
管理人の頭が悪すぎる
Posted by a at 2015年03月27日 01:43
ドラゴンナイトのサビの英語なんて、発音のアクセントが微妙なせいで

Do rah get nigh!(万歳の声よ近づけ)Do rah get nigh!(万歳の声よ近づけ)Do rah get nigh!(万歳の声よ近づけ)

moon rised(月は昇った) stall lee sky(風下の空を遅らせろ)fight all balls(全ての癌と戦え)

Congratulations (祝え)gratulation!(感謝しろ)gratulation!(感謝しろ)

って感じにしか聞こえないんだが・・・
Posted by セカイノオワリ at 2015年03月27日 01:54
はいはい、葡萄観音カルトの在日パクリバンドだから、仕方ないよ。才能もないし。
Posted by aa at 2015年03月27日 03:20
アロエって歌詞と全然合ってないしなw
まぁ桑田ならこれくらいのことはやるよ
前科が前科だしww
Posted by    at 2015年03月27日 04:13
チョンが火消しで必死だなwww
Posted by    at 2015年03月27日 04:16
誰が見たった、おかしいって思うのは当然だと思うw

今回は、さすがに露骨過ぎたなw
そして、なんら反省してないじゃんサザンも桑田も事務所もw
朝日と同じ、完全に調子乗って反撃してきてる。
Posted by   at 2015年03月27日 07:12
維新の党の衆院選マニフェストが酷い!!
有権者に訴える衆院選のマニフェストで
参政権のない在日外国人(韓国・朝鮮人)を擁護する
ヘイトスピーチについて規制を具体化しますって?
誰の為の政策だよ!
有権者の日本国民をバカにするな!
    /´⌒⌒\  竹中平蔵の同和と大前研一のコリア系
   /        \ 「同和・賭博・風俗・朝鮮」
 /  ///| .| /ヽ ヾ
  i / ━ |/|/━ ! | 偽装保守
  !/   (・ )  ( ・)i/ コリアン大前研一の弟子
  |     (__人_)  |  反日テロ組織 隠れ統一教会
 \    `ー'  /       パソナ
   ソgヘ二ニ=7⌒ ̄"⌒ ̄〆"⌒ニつ  ソフトバンク
 ∧ii/ oィ/"  〃  (乙ノ≠^ソノ マルハン
 / .|//= ゝー─〜゙─‐゙〜 橋本徹 民団とつるむ!
朝鮮資本にその糧を求めている「朝鮮政党」
密入国極悪犯罪者の人権を本国の日本人の命より
大切にする偽保守の隠れ韓国統一教会で
朝鮮進駐軍の後続組織の韓国民団とつるむ
ウンコリアン大前研一の弟子の橋本徹!
Posted by 有田由希 at 2015年03月27日 07:41
在日韓国人による地下銀行がまた摘発
地下銀行の運営方法
その顧客は
(1)犯罪目的で日本に入国した来日韓国人
(2)パチンコ屋などの在日脱税企業
(3)在日ヤクザの資金洗浄など
小規模な地下銀行では(1)が大多数をしめる。
内容は、強盗、泥棒、武装スリ、などで韓国人窃盗団が奪った金
韓国人売春婦に絡む金
来日韓国人が運営する違法ホスト店に絡む金
違法な韓国エステや韓国クラブ経営者が脱税した裏金…など。
顧客の全てが何らかの犯罪に関わっている
“汚れた金”の送金を請け負っているのが
在日韓国人が運営する地下銀行の実体。
在日社会には
犯罪目的で来日した来日韓国人の悪事に
全面的に協力するシンジケートが存在。
仕事(犯罪)を紹介し滞在場所を提供、
様々な案内役、地下銀行の紹介まで受け持っている。
観光や留学を装い不法滞在する
素人の来日韓国女の売春や風俗営業で儲けた金の送金依頼も多い。
在日韓国人が運営する地下銀行は
本国の犯罪組織と密に結びつき
来日韓国人犯罪者の増加の一因になっている。
    (⌒⌒)
    ii!i!i  ドカーン
    ノ~~~ \
  /`・ω・´ \シャキーン
,,/        \,,,,,
またかよ!
また朝鮮人韓国人の犯罪かよ!
日本人は限界を超えたぞ!
へばり付くならたたき出すのみ!!!!
日本の根悪はほとんど朝鮮人によるもの!
いつまでも騙し続けられると思うなよ!
善良な日本人は多少な事なら目を瞑る・・・なんて時代は終わったんだよ!
日本人を舐めんじゃねーぞ!
Posted by 有田由希2 at 2015年03月27日 07:42
これはいくらなんでもこじつけ過ぎだろ
ネトウヨ共もいい加減にしろよ
気持ち悪いぞw
Posted by 名無し at 2015年03月27日 07:43
その前にあれだけの事を起こしておいて
企画の段階で、これが出る方が異常

こじつけでもなんでもないw
完全に確信犯

誰が見てもモロバレすぎるw
普通なら逆に避けるレベル

火消ししても遅い。
Posted by   at 2015年03月27日 07:58
イオン岡田卓也岡田元也岡田克也高田昌也は強姦大国韓国のDNA在日民主党
岡田克也網膜剥離は韓国人売春婦の生活水準向上に人生を捧げる変態
岡田克也は在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常者
岡田克也は韓国の国益が最優先
岡田克也「天皇陛下は戦犯」
岡田克也「竹島は韓国領」
岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者、韓国人が大絶賛する世界一の肛門エチケット
Posted by 岡田克也の肛門エチケット at 2015年03月27日 08:22
買わない

聞かない

関わらない

これが大人のマナー
Posted by 日韓断交 at 2015年03月27日 08:55
夕べの報ステで李ナントカって記者を出してたわ
やっぱりメディアに在日がたくさん入り込んでるんだなぁと確信した
Posted by   at 2015年03月27日 08:56
これ、「勝負出ろ」が「ショック!テロ」に聞こえるんだよな
Posted by 774 at 2015年03月27日 09:47
炙り出されて判り易くなる事はいい事だ〜
ええ〜っと8.6バズーカ・サザン・セカオワ・キャリー・アジカン・禿3人衆・・・
Posted by 名無し at 2015年03月27日 10:13
 
最近ニューカマー(新参者)下チョン人がえらい勢いで増えています

シュインオオクポや タカタノパバや ワシェタも酷いですが

市川や 小岩新小岩や 平井や 亀戸錦糸町などで

増えています

新規のパチンコ屋が出来るくらいです

駅前から専用バスで送り迎えしてるようですし

沿線の日本語学校のまわりにはしょっちゅうパトカーが

通報を受けて出動しています

日本共産党や

創価学会公明党や

地球一蹴旅行の旅などの

ポスターが貼ってある建物の周りには

絶対近づかないようにしましょう

あいつらシナチョンシンパの

世界市民で日本市民なカルトセクトたちが

協力しているようです

強姦と肉体オルグで総括洗脳し引き込まれゲバ棒振り回し

60代70代の今でも殺人や放火を

したくてたまらない老害クソゴミたちが

シナ畜チョン公ニューカマーたちを引き込んで

獲物を狙っているようです

やはり


 『 血 』 に は 逆 ら え な い よ う で す ね  


この期に及んで

家庭指導とか抜かしてる創価学会構成員や

世界市民活動に勤しんでいる日本共産党構成員は

革命児などという熱病に罹った

日本破壊を企むテロリストや破壊者であってただのならず者

以外の何者でもありません

あいつらは


 確 信 的 に 

 日 本 破 壊 を 

 企 ん で い ま す 



 ア イ ツ ラ に は も う 時 間 が あ り ま せ ん 



あいつらをしっかりと監視しましょう
Posted by at 2015年03月27日 10:14
虹の意味が虹作戦から来ていたらヤバい
Posted by    at 2015年03月27日 11:03
>【中川淳一郎】サザンに「反日」レッテルはお門違い
>抗議するなら韓国や中国に乗り込め
>思いつきで抗議する情けない連中がネトウヨだ!

まぁサザンが反日してるのかどうかなど知った事ではないが
サザンを庇護する連中の言葉は香ばしい内容ばかりではあるな。
北朝鮮と同様に国家権力を用いて拉致を働く韓国へ行き、抗議するなど自殺行為も甚だしい。
日本の統治時代を少しだけ評価する発言をした老人が撲殺された事なども知らないのだろうな。

そう言えば、チンピラ集団のしばき隊は格闘技をかじっている奴すら引き連れ、まったくのズブ素人を集団リンチし、その挙句「弱ぇww」と嘲っていたが
この中川淳一郎も同じ思考の持ち主か?
Posted by at 2015年03月27日 11:30
仕込みの手口がモロバレしちゃってるな。
莫迦にしたのをサカナにトンスルでニヤニヤするのが在日の楽しみなんだぞw

>夕べの報ステで李ナントカって記者を出してたわ
半島と大陸系はテロ東、日テロ、各局ニュースチェックしたら度々出てくるよ。番組終了のスタッフロールにも出る。
頻出するのはテロ東午後5時前後のニュース。アメリカ担当、駐在の朝鮮人女。
Posted by f at 2015年03月27日 12:09
法則発動すると嫌だから、サザンのCD、レコード全部処分し、iTunesのサザンの曲全部削除するか...
今年の夏は、TUBE聴きまくるか。
Posted by 在庫死ね at 2015年03月27日 15:01
背乗りである同性婚に
日本人は断乎反対しよう!!

理由としては同性婚法制化も在日朝鮮人の同性愛者が構成員に多い、
LGBTアクティビストと名乗りだしたゲイリブによる
合法的な日本国籍と戸籍乗っ取り(現代の背乗り)でもあり、
なおかつLGBTアクティビストに目立って多い在日韓国人のセクシャルマイノリティと
反日左翼が結託し、
在日韓国人同性愛者に選挙権を付与し、
その後に日本人に成り済ました帰化した元在日が得た選挙権による外国人参政権の法制化も見据えた、

日本に韓国政府と在日支配下の傀儡政権の左翼政権樹立させるための野望のためであり、
反日の国々と韓国が日本侵略計画の道具の一環のひとつである。
【ゲイリブ利権】でググってみろよ。
最近LGBTアクティビストと名乗りだした
ろくでもないLGBTのクレーマーゲイリブの
怪しい胡散臭い疑惑や実態が、 検索結果で出てくるぞ。
在日同性愛者人権団体 (セクシャルマイノリティの差別や性的少数者及びLGBT差別を叫ぶ奴等)在日性的マイノリティ人権団体左翼プロ市民である
LGBTアクティビストを名乗るゲイリブの正体を日本人なら警戒しないとな。
油断してると在日韓国人の同性愛者のLGBTアクティビストのゲイリブ運動に日本国土を乗っ取られてしまうぞ。
Posted by 同性婚にも反日左翼で在日韓国人同性愛者版プロ市民のゲイリブによる背乗りのメッセージが隠されてる at 2015年03月27日 15:25
そっと微笑んでいる女神とはクネクネの事だったんだよ!(鳥肌)ww
Posted by at 2015年03月27日 16:57
韓国人の顔にしか見えなくなった。桑田の顔。
Posted by さと at 2015年03月27日 18:24
正直、MVを再生して歌詞を確かめる気にもならない
サザンに興味が湧かない
Posted by 名無し at 2015年03月27日 18:29
こんな幼稚な事して何が楽しいのかって言うと、
日本人が何も知らずに喜んで歌うのを見るのが楽しいんだろうね。
完全にイカレてるよ。
探せばまだまだありそうだ。
安倍首相の目の前で歌詞変えて歌って批判するくらいだから間違いないだろうねこれ。
よく見つけたよ。
何でアロエなんだろうかと思ってたが、これで納得した。
桑田と仲間たちは人間のクズ。
桑田自身は前からそうだったけど俺らが気づかなかっただけなんだね。
Posted by kk at 2015年03月27日 18:41
「勝負に出ろ!」ってテロを煽ってるんじゃないの?
Posted by kk at 2015年03月27日 19:38
さて、iTunesから南朝鮮オールスターズの曲全部消してやったぜ!!
法則から逃れるにはこれしか無い。
後は、CDとレコードを売っぱれえば終了。
もう二度と聴かないようにしよっと♪
夏歌だったらTUBEがいるし、TUBE以外にも良い曲あるしね。
ぶっちゃけTUBEのほうが聴いてて爽やかだし、歌詞にも上品さがある気がする。
さっさと解散しろよチョンオールスターズ。
あと、SEKAI NO OWARIのお前ら!!7月をもってORERA NO OWARIだ。
才能はあるのに、チョンや糞層化やAK糞や在庫に邪魔されて出て来れないアーティストが7月以降いっぱい出てくるといいな。
Posted by nt at 2015年03月27日 20:35
在日朝鮮人見てると、なん世代経っても結局反日工作員の集まりだと判る。
Posted by   at 2015年03月27日 20:45
Posted by nt at 2015年03月27日 20:35の者だけど、バックアップのHDDにも朝鮮オールスターズの曲入ってたの思い出した。
速攻で消して、元のHDDを差したら別の曲が消えちまったw復元不可能...
これもコリアンの法則?
Posted by nt at 2015年03月27日 21:39
デビュー以来のアルバム全部持ってたが、
この間全部叩き割って、ゴミ箱に投げこんだった。
Posted by 名無し at 2015年03月28日 01:49
年始めから散々この曲流してたから、
半島系は「今年こそは勝負に出て決着させるぞ!」という日本人に対する宣戦布告と同胞に対する決意表明の狼煙をあげたんだなと思ってました。
「窮鼠猫を噛む」で何をやらかすか分からないから気をつけないとね。

セカオワの深瀬さん、日本人ぽくないお顔だと思ってたけどやはりですか。世界観と声とか好きだったんだけどな。残念……。
そういえば、ドラゲナイも戦争関係だったような。

素直に、日本が一番住みやすく、チャンスもあり大好きだから住ませてください!と言って他の他国出身者と同じ立場で謙虚にやり直す努力をすればいいのにね。
ここまで日本人を怒らせたら、もう穏やかな未来は無くなってくると思うけど覚悟の上なんだね。

地方選挙は最大限の警戒体制で臨まないと、
まず警戒のゆるい地方を乗っ取りにかかってくる。
あちらは準備を着々と進めて、下請けや選管にも潜り込ませているはずだから気をつけないと。期日前もの処理や障害者・高齢者などの票も不正がないように!
Posted by ななし at 2015年03月28日 08:19
CMで、日の丸を粉々にしてたもんね。
批判のあと、その画像はなくなったけど。
Posted by ななし at 2015年03月28日 08:33
半島系のすることだから、違法であっても
歌やPVやCMにサブリミナル入れてたりするかもね。
Posted by ななし at 2015年03月28日 08:41
コミックバンドSouth Korean all stars
Posted by うんKorean at 2015年03月28日 12:37
感情に任せて書くのもいいけれども、
ごめん、なに書いているのか分かりにくくて読んでいられなかったよ・・・
よって、内容が分からない
Posted by うーん at 2015年03月28日 22:40
こんなこじつけ…一日中考えているんですかね?
ただサザンを叩きたいだけじゃないですか。
面白くないですね〜。
Posted by ちょっと冷静になったら? at 2015年03月29日 01:42
まず間違いを指摘。
「杏仁豆腐→中国、ジャージャー麺→韓国」
って言ってる人いたけど両方中華料理な。
あとミリオンTSUNAMIだけってのも
間違いな。これは調べれば
すぐ分かりそうなものだがw
平然と嘘垂れ流してる所は
朝鮮人と同じだわ
Posted by 名無し at 2015年03月29日 08:45
70過ぎのジィさんが、「ワシらの世代でサザンというと南朝鮮を思い出す」って言ってるの聞いて、ストンと納得した覚えがある。サザンのオールスターズ、ね…なるほどって。
Posted by at 2015年03月29日 18:48
サザンは映画「永遠の0」の主題歌を作ってます。
これって反日の映画なの?
教えてネトウヨ
Posted by 教えて下さい at 2015年03月29日 21:07
ネトウヨの定義ハッキリさせろよクズ
それと、管理人、文字サイズ調整しろよ
本文デカ過ぎコメント小さすぎ
Posted by ↑ at 2015年04月17日 18:12
普通に超ダサいから笑って聞いてたけど、そんな意味があったとはね。
こっそり仕込んで笑ってるのが奴ららしいわw
こじつけ?反日、反安倍、韓国大好きなのは事実。言われる理由がある。

民主党政権ではダンマリだったのに異常な安倍総理嫌いには違和感。
某国人らと波長がピッタリ合うんだよねwww総理を独裁とかw
誰にも何にも相談無しに温室効果ガス25%削減するって世界に向けて言った奴はスルーする癖にwww
Posted by    at 2015年04月26日 21:47
なんかこじつけ的な気がするけど、
韓国人を日本から叩き出すためなら仕方が無い。
どんどんやって日本から穢れた民族を駆除していきましょう。
Posted by Gook Killer at 2015年05月01日 19:59
はっきり言ってこじつけだが、俺的にはサザンはもうないな・・・

昔は買っていたが、子育てだかなんだか知らんが休業している間に
新規のファンが殆ど出来なくて、復活したらオッサン、オバサンの
ファンしかいいないって感じになってたなぁw

keisuke kuwata 名義で活動している最中もやたら反戦的な歌詞が多く
戦争もやってない日本で何を言ってるのかさっぱりわからなかったw

もちろん嫌いということではないが、俺の中ではとっくに終わったバンド。
話題もアルバム発表ってより先にこういう話題がネットで拡散するネタ
バンドでしかなくなったねぇ・・・
Posted by    at 2015年05月10日 12:47
日本人って本当にマインドコントロールしやすいね
火の無い所に煙は立たないとは言え
ちょこっと火を点ければ速攻で燃え広がり
嘘が真実となる
チョンの思う壷だわ
自国民同士の潰し合い
Posted by 情けない at 2015年05月10日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416268184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック