【韓国崩壊】アシアナ航空事故に関する と ん で も な い 新事実が発覚 !!! 2ch「この事件でマスゴミが全く信用できないことが明確に..

【韓国崩壊】アシアナ航空事故に関する と ん で も な い 新事実が発覚 !!! 2ch「この事件でマスゴミが全く信用できないことが明確になった」

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2015.04.24
はてなブックマークに追加
RSS
【韓国崩壊】アメリカ政府が在米韓国人にブチ切れキタ..
【韓国経済崩壊】韓国の輸出がどんどん悪化キタ━━━..
HOME

【韓国崩壊】アシアナ航空事故に関する と ん で も な い 新事実が発覚 !!! 2ch「この事件でマスゴミが全く信用できないことが明確になった」



posted by


1 :ドリフトツタンカーメン ★:2015/04/23(木) 15:20:20.48 ID:???.net
元日本航空機長がアシアナ事故機の驚くべき新事実を発表「アンテナは滑走路より低いところにあった」
2015年4月20日 11時45分 トピックニュース

19日放送の「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)で、元日本航空機長の杉江弘氏が、広島空港のアシアナ航空機事故に関する新事実を明らかにした。

番組は、今月14日に広島空港でソウル発のアシアナ航空機が着陸に失敗し、乗客ら22人が負傷した事故を取り上げた。

ゲスト出演した杉江氏は今回の事件について「詳しく調査させてもらったんですけど、驚くべき新しい事実が出てきたんですよ」と切り出し、事故機が接触した赤いローカライザーアンテナ(着陸誘導用アンテナ)に注目した。

高さ6.4メートルのアンテナは、これまで滑走路よりも高いところにあるイメージで報道されてきた。ところが杉江氏によれば、事故現場の3000メートルの滑走路は中央に向かって丘のように上っており、アンテナは滑走路の一番高い所より1.5メートルも下にあったのだという。

このアンテナの高さは、航空機が通常使用する滑走路の着陸ゾーンとほぼ同じ高さだという。こうしたことから杉江氏は、事故機が「着陸する地面の高さと同じところに向かっていたわけです」と説明し、機体が地面に直接激突する寸前だったことを明らかにした。杉江氏は自身の見解として、接触したアンテナがクッションの役割を果たし、もしなかったならば、さらなる大惨事になっていた可能性を指摘した。

杉江氏は事故機が低空飛行した原因について「機材の故障でも天気の下降気流でもない」とし「ひとえにパイロットの操作」であると断じた。さらに杉江氏は、今回の事故がパイロットのヒューマンエラーではなく、危険行為であると厳しい口調で批判した。杉江氏によると、事故機のパイロットは着陸直前に滑走路が見えなかったときに機体を急上昇させるルールを守らなかった可能性があるというのだ。

こうした見解を踏まえて杉江氏は、一刻も早く韓国当局やアシアナ航空に安全勧告をすべきと主張し、「それをやらなきゃ、このようなとんでもない事故はこれからも起こりますよ」と警告した。


http://news.livedoor.com/article/detail/10026087/




「事故機が『着陸する地面の高さと同じところに向かっていたわけです』と説明し、機体が地面に直接激突する寸前だった」
「事故機のパイロットは着陸直前に滑走路が見えなかったときに機体を急上昇させるルールを守らなかった可能性」

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
【社会】アシアナ機事故の驚くべき新事実が発覚 機体が地面に激突寸前だった?★2

元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1429770020/




2 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:21:23.57 ID:o2b0sLbU0.net
その前に欠陥空港どうにかせえよ


6 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:25:14.37 ID:jwQLSib90.net
>>2
ILSが無い空港は山ほどあるが

するなら、欠陥パイロットばかりいる
朝鮮航空会社を乗り入れ禁止



23 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:34:11.71 ID:Z67QK8e20.net
>>2
チョンが脱糞しながらw



27 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:37:34.81 ID:9OILZmR40.net
>>2
どこが欠陥なのか言ってみろよ。
どーせたいしたこと言えないんだろ?



33 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:40:11.57 ID:OP1zSiQ/0.net
>>27
20年以上無事故の空港
キチガイチョンに何を言っても無駄



3 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:23:00.30 ID:JI1sWOR+0.net
広島空港の欠陥が悪いニダ!
アシアナのパイロットのとっさの判断で
死者が出なかったニダ!



5 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:23:36.13 ID:SKXxWPKs0.net
アシアナがアメリカで事故起こした時は
報道が差別的だとか逆ギレしてたよな






(アシアナ航空に何も言えないアホサヨク)

8 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:27:19.48 ID:3A28mCT10.net
プロ市民騒げよw
オスプレイどころじゃないだろ



9 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:27:32.99 ID:67fcKjno0.net
オスプレイ配備に反対してた人たちは
アシアナ航空に対して反応してるの?



19 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:33:16.73 ID:gByg5k730.net
>>8
>>9
彼らはアグネス症候群ですので、
フィルターされ何も見えないし感じません。

オスプレイ>落っこちたドローン>│フィルター│>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アシアナ事故機



10 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:27:47.23 ID:XDBUZaU40.net
アンテナあってよかったね、、、、ってオイ!
日本人はアシアナ航空乗らないでくれ
なにかあった時手放しで喜べないからさ






(相変わらず報道しない自由のマスゴミ)

16 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:31:06.93 ID:ZAv9D43z0.net
一分前まで問題無い高度だからな
本当にこの後の一分の操作が気になるところだ

滑走路目視できなかったから
高度を急激に下げたのか?



21 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:33:18.22 ID:OP1zSiQ/0.net
>>16
視界不良で確認できない
見えないのに一か八かの賭け着陸強行
マジでゲーム感覚

騒がない日本マスゴミは朝鮮に金でももらってんのか?



29 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:38:47.58 ID:jwQLSib90.net
>>21
レーダーで高度は分かるのだけどね



44 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:48:15.49 ID:EtybvSuK0.net
>>29
それが正しいとすると
レーダーも高度計見てない事になる

それとも見たけど着陸を強行したという、
ミス以前の最低な愚行をやらかしたって事?



22 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:33:21.66 ID:jguXXjNL0.net
チョンが悪いと結論が出たので
マスゴミトーンダウンw



54 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:53:21.89 ID:8Kw+g/f20.net
> 高さ6.4メートルのアンテナは、これまで滑走路よりも高いところにあるイメージで報道されてきた。

本当にその通りだったな
この事件で日本のマスゴミは
全く信用できないことが明確になった



56 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:56:35.73 ID:NXkFhf+E0.net
滑走路の脇にそびえ立つビルがごとく
アンテナのこと報道してたな
まじでテレビ局はお身内だらけかよ



61 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 16:00:32.59 ID:ZgfuSVt20.net
続報なしか編成権強えな


30 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:38:53.35 ID:S/qGS2/c0.net
滑走路が目視出来ないのに着陸するって、
チョンの思考回路が理解できん
ケンチャナヨで思いっきり突っ込んで来たのか、アホじゃん



40 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:46:17.64 ID:YVzfv9um0.net
韓国人は頭の欠陥を
なんとかした方がいいんじゃね?



57 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:56:36.36 ID:pvaVuRTX0.net
>>40
残念、欠陥は頭だけじゃありません






(やっぱ機長は同一人物?)

28 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:37:38.13 ID:qnCWgmyZ0.net
そういや機長ってどうなったの?


31 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:39:40.09 ID:RpLkE4t00.net
機長の名前が報道されていないことが
気持ち悪い・・



34 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:41:27.07 ID:ZY95jbOS0.net
>>31
おかしいよね。なんなの



38 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:45:21.04 ID:5u2POv8c0.net
逃走した韓国人機長の名前も出ないし会見もないね。


42 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:47:22.92 ID:XUUNpGCmO.net
客乗せてタッチ&ゴーの練習は無謀ですよアシアナさん。


77 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 16:31:54.05 ID:Hl4ziJq40.net
何が何でもパイロットの名前は
出さない報道の自由

政府が規制しないのが悪いとすり替え



111 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 18:01:55.59 ID:oHrpw4/P0.net
サンフランシスコで着陸に失敗した事故と
今回の事故がそっくりだけど、

どうやらパイロットが同一人物らしい。
それでアシアナ航空はパイロットを隠そうと
必死になってるんだってね。



115 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 18:04:38.80 ID:OP1zSiQ/0.net
>>111
本当だとしたら大事件だぞそれ



43 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:48:01.39 ID:cwBWxJxL0.net
パイロット

公開

はよ。






(これは単純に乗客の確認ミスかな?)

24 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:35:46.06 ID:S/qGS2/c0.net
着陸10分前には主翼が割れていた
と乗客が言ってたけど、
これも関係あるのかな


26 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:36:28.90 ID:Yh3ZV7Qg0.net
>>24
>着陸10分前には主翼が割れていた
どういう事故だ???



39 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:45:27.61 ID:WmbEXAvz0.net
>>26
フラップが展開されてると隙間があるから、
それを割れてると勘違いした予感。



137 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 18:42:22.94 ID:R8b2N1mp0.net
>>26
主翼が3角形になってたとか言ってたな






(韓国人のチンケな自尊心で乗客を犠牲にすんのか)

63 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 16:00:46.13 ID:ybcVDGI/0.net
マジレスすると、韓国人パイロットは
普通着陸を断念したりやり直す状況でも着陸する。
なぜかというと、韓国人パイロットは軍人上がりが多いので、普通は着陸を諦める状況でも

果敢に着陸する事が「カッコイイ」、
逆に断念したりやり直すのは

「めめしい、腰抜け」
と考えているからだ。
合理性ではなく、日本で言うところの
体育会系バンカラな思考な奴が多い。
たぶん今回もこれが原因。



48 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:50:43.12 ID:a2fvtcZZ0.net
少し前まで、韓国人パイロットは
飛行禁止にされてたけど
やっぱ何か有るんだろうな・・・
パイロットの訓練方法も検証しないと

また同じような事故起きるぞ。


46 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:48:58.95 ID:XDBUZaU40.net
やっぱ酔ってたんだろうなぁ


49 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:51:32.79 ID:+NcDHeM60.net
チョンのパイロットって
着陸するときずいぶん手前から
高度下げる癖がある
とか聞いたことある気がする


71 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 16:18:03.48 ID:L3+A9C1E0.net
>>49
フライトシムをやったことがある人なら

たいてい身に覚えがあると思うが、
下手なやつほど空港のはるか手前から

高度を下げたがる。
その方が着陸が楽なのだ。



120 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 18:14:40.96 ID:kiC1tIGo0.net
>>71
低い進入路とったら、

降下率が低い状態で滑走路に進入するので、
減速しきれずにポーポイジングしちゃうぞ。



51 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:52:32.43 ID:NXkFhf+E0.net
追加情報くるたびに
「よく死なずにすんだな」の
度合いが増していく



83 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 16:46:09.06 ID:wTwS4z1N0.net
在日御用達だったんだよね、なりすましばっかりがのってた。


90 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 16:54:57.39 ID:NXkFhf+E0.net
原因究明の報道がないのが、
なおのこと怖いということで
利用を控える動きもある
マスゴミは何がしたいんだ



47 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:50:41.16 ID:BRHy1TV90.net
チョンも自殺しようとしてたんじゃ


134 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 18:34:54.95 ID:N//SDu9x0.net
まさか飛行機自殺の失敗した結果が
コレとか無いよね


52 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 15:53:01.43 ID:tffetSHK0.net
チョソは飛行機も船も使うな
半島にとどまっていろ



72 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 16:20:44.67 ID:1lbKLOIh0.net
韓国航空機の日本への着陸を禁止すればいい。


65 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/23(木) 16:01:44.15 ID:1c/Fn7Rc0.net
足穴なんて乗った時点で死を覚悟しろよ

【社会】アシアナ機事故の驚くべき新事実が発覚 機体が地面に激突寸前だった?★2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1429770020/

【韓国崩壊】アシアナ航空事故に関する と ん で も な い 新事実が発覚 !!! 2ch「この事件でマスゴミが全く信用できないことが明確になった」

投票コーナー
この記事へのコメント
ヘボパイロットが火病の発作を起こしたんだろ。
Posted by   at 2015年04月24日 13:12
人死にが出なかったのは日本の神様のおかげだな
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2015年04月24日 13:19
韓国関係は
食い物も
人も
国も
車も
船も
鉄道も
飛行機も
家電製品も
その他も
恐ろしくて使えません
Posted by う at 2015年04月24日 13:20
オスプレイには騒ぐ癖にアシアナ航空には触れない時点でサヨクの国籍が分かるよね
Posted by あ at 2015年04月24日 13:20
だからアシアナ航空なんか利用する奴は命要らないんだろ
Posted by ゲルピン at 2015年04月24日 13:21
ヒトモドキを庇うやつもヒトモドキだ。
人間の世界で人間の善意や厚意に甘え、自分たちを人より上等な生き物と考えて暮らす化物。
Posted by V at 2015年04月24日 13:24
アンテナ無ければ斜面に激突だったな。
アンテナでクッションになって滑走路に滑り込めた幸運だったことになる。
Posted by ご愁傷様、韓国 at 2015年04月24日 13:29
自殺願望者はアシアナ空港を利用しよう(提案)
それにしても韓国にアメリカ戦闘機が来ても韓国兵は使わせてもらえないという事を思い出した(笑)
Posted by at 2015年04月24日 13:30
大型乗り物の操縦に向かない遺伝子か
Posted by 田舎の名無し at 2015年04月24日 13:31
本※>客乗せてタッチ&ゴーの練習は無謀ですよアシアナさん。
すでにそれでなく。
「タッチダウン」になってるんだが・・・・

>うさん
朝鮮人が使ってるだけで飛行機はエアバス社製なんですが・・・・
Posted by 774 at 2015年04月24日 13:33
国際パイロット資格に必要なフライト経験時間を
金で買える国ですもの、当然の報いです。
Posted by   at 2015年04月24日 13:33
ワルシャワ条約国なんかの民間パイロットは軍あがりで皆腕が良かったぞ。宗主国様だって元軍の腕の良い奴が民間機転がしてる。

朝鮮操縦士ってのが軍パイロットだったというなら、朝鮮の空軍は余程レベルが低いんだな。てか当然か。
Posted by AZ at 2015年04月24日 13:34
韓国的気質、韓国的因習、韓国的上下関係が原因のパイロットエラー飛行機事故。
❻アシアナASIANA214便事故。B777。SF。
4名のパイロット名
@・機長席・李江鞠・이강국・(45)(イ・カングク:Lee Kang-Guk)
A320・9793時間。B777・43時間。SF空港初着陸。
A・副機長コパイロット席・李鄭閔・이정민・(49)。
(イ・ジョンミン:Lee Jung-Min)
12387時間。B777・3220時間。インストラクター初飛行。
B・副機長オブザーバー席・(41)(:Bong Dong-won)
C・(客室に交代機長Lee Jong Joo 52)
→疑惑。
2015年04月17日・広島空港アシアナASIANA機162便事故と2013年07月06日・サンフランシスコSF空港アシアナASIANA機214便事故の機長は同一人物では、との疑惑が浮上。
併しアシアナASIANA航空の発表では、広島空港事故の操縦士の飛行時間、D機長・8233時間(2014年10月から、複数回広島空港着陸経験有り)E副機長・1583時間だから、サンフランシスコSF空港事故の機長@と副機長Aの時間とは整合性が無い。他の2人BCなら可能性は有るが詳細は不明。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 13:41
韓国の大惨事。❺の❺
・2015年4月14日20時05分。広島空港。
韓国・仁川発〜広島行き。(18:49発〜広島20時到着予定)アシアナ航空機・OZ162便(エアバスA321型)事故。乗客・乗員計82人。広島空港東側から滑走路に異常に低い高度で進入し、滑走路の高さ6.4mの計器着陸装置(ILS)に接触。機体の翼・エンジンを破損。乗員乗客82人中25人怪我。(暫定値。)「アシアナCAが扉を開けられず、かなりパニックになっていた。」乗客談。
・負傷者数日本と韓国で食い違い→
事故当初発表。乗員8人。外国人8人。韓国人乗客46人。日本人乗客20人。(警察発表→負傷者数25人。日本人17人・韓国人5人・中国人2人・アメリカ人1人)
(アシアナ航空4月15日発表負傷者数18人。日本人14人・韓国人2人・中国人2人)
・アシアナ機パイロット連絡付かず。→
2015/04/15(水)14:40:26
広島空港を管理する国土交通省大阪航空局広島空港事務所では15日午前1時50分ごろ、漆島重人所長らが記者会見した。
漆島所長は「14日午後8時5分ごろに着陸した際、滑走路から逸脱し、草地に停止。胴体後部に損傷があり、 大修理を要するので航空事故に該当する」と説明した。
午前4時40分過ぎ、事故機の機長が韓国籍であることやパイロットとは接触できておらず、居場所も把握していない。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 13:42
生まれつき前頭葉に異常がある民族らしいや
今回の事件で民族特有の逃走本能だけは遺憾なく発揮されてたもんなぁwwww
Posted by ゾルダ at 2015年04月24日 13:44
韓国的気質、韓国的因習、韓国的上下関係が原因のパイロットエラー飛行機事故。
❶大韓航空KAL015便事故。B747。パイロットエラー。1980年11月19日。15名死亡。金浦空港。濃い朝霧で視界は800m〜1000mしかなかった。高度を早く下げすぎたために、滑走路手前の堤防にエンジンをぶつけ、バランスを崩し滑走路に機体を着地。パイロットが目測を誤って、低過ぎる高度で滑走路手前に墜落。アンダーシュート事故。
❷大韓航空KAL803便事故。DC10。パイロットエラー。
1989年07月27日。80名死亡(乗客乗員74名・住民6名)。リビア。大韓航空KAL803便が濃霧のトリポリ国際空港へ無理な着陸強行し墜落、乗客乗員74人と地上の6人が死亡した事故。事故時トリポリ国際空港の気象は、滑走路視距離100から800フィート霧。最終アプローチ中、滑走路手前約2.4キロの住宅地(果樹園)に墜落。6人が地上で墜落に巻き込まれ死亡。濃霧で視界が利かない着陸を強行したパイロットエラー。機長と副機長は現地法廷で過失罪で起訴、機長は禁固2年、副機長は禁錮18ヶ月執行猶予の判決。
❸アシアナASIANA733便事故。B737。パイロットエラー。
1993年07月26日。68名死亡。木浦空港低高度着陸進入時。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 13:44
これも最初だけは騒いだけどあっという間に報道しなくなったよな
予想通りではあるが、テヨンが原因だから報道しないんだろうな
全くマスゴミは腐ってやがるぜ
Posted by   at 2015年04月24日 13:45
韓国的気質、韓国的因習、韓国的上下関係が原因のパイロットエラー飛行機事故。
❹大韓航空KAL801便事故。B747。パイロットエラー。
1997年08月06日。
228人死亡。グアム空港。
副操縦士と航空機関士が、上役である機長に韓国的上下関係からハッキリした助言を出来ず、ゴーアラウンドが間に合わなかった事故。NTSB。
❺大韓航空KAL8509便貨物機事故。B747貨物機。
パイロットエラー。
1999年12月22日。4名死亡。ロンドン近郊スタンステッド空港。航空機関士が「傾いている」と叫んだが、機長は何の反応も示さず墜落した、韓国的上下関係原因の事故。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 13:45
オスプレイと他の飛行機の"事故率"10万飛行時間に換算した場合
 オスプレイ(MV-22) → 事故率 1.93
 大韓航空機     → 事故率 2.58
マスゴミさん 大韓航空機が空港周辺の住宅街に墜落したら大惨事ですね
オスプレイより危険な大韓航空路線を全廃しましょう


Posted by   at 2015年04月24日 13:45
韓国的気質、韓国的因習、韓国的上下関係が原因のパイロットエラー飛行機事故。
❻アシアナASIANA214便事故。B777。BA38便事故に次ぐ3例目のボーイング777の全損事故、1995年の運行開始以来18年、就航1,000機の中でB777初の死亡事故。パイロットエラー。
2013年07月06日。
3名死亡。180名負傷。サンフランシスコSF空港。、FAAの安全基準として、航空機を製造する際には、全乗客乗員が90秒以内に脱出できる構造にすることを求めており、脱出訓練もこの90秒ルールをベースにしている。しかし事故直後、同機が滑走路上で停止した状態であるにもかかわらず、乗客はアシアナASIANA客室乗務員から、機内にとどまるように指示されており、事故から90秒後に漸く避難指示が出された。事故写真の多くに、脱出した乗客が手荷物を抱えているものが散見され、アシアナASIANA客室乗務員の指導不足が指摘されている。
パイロットが訓練中の教官役の指導役上司に、やり直しゴーアラウンドを韓国的因習から進言出来ず、機体の高度とスピードを保てず、着陸やり直しが出来なかった、韓国的上下関係が原因の事故。
NTSB。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 13:46
これが事実なら、マスコミも騒がない(在日によるマスコミ占領)・・・
国土交通省も隠してる(在日による創価占領)・・・

この信憑性ますます高くなるよね。

これは完全に膿を出す為に(ある意味チャンス)、徹底的に真相究明するべき。

てか・・・在日が言ってた、韓国朝鮮による日本占領宣言は真実だったんだ・・・
恐ろしい奴等だ・・・

Posted by 韓国崩壊 at 2015年04月24日 13:48
オスプレイ反対行動をとってる人の前で、アシアナ航空事故起こしたな、こりゃ反対運動しないとなって叫ぶと、どうなるんしょ?まぁ、金貰ってやってるプロだろうから、あんまり反応ないかもしれないけどね。
Posted by   at 2015年04月24日 13:50
やり直しの燃料がなかったんだろ
Posted by 燃料がない at 2015年04月24日 13:54
南朝鮮の軍人上がりのパイロットが下手糞な理由
機体の故障と燃料不足による飛行時間の極端な少なさ
そして水増しした飛行時間で不正に取得した免許
そして最後はケンチャナヨでドカーン
Posted by っsw at 2015年04月24日 13:55
はっきり言って、南朝鮮の物体が入り込める施設がそもそも欠陥。
Posted by at 2015年04月24日 13:59
目が
フシアナ航空
Posted by 1 at 2015年04月24日 14:01
マスゴミが霧のせいにして機長を雲隠れさせてた次点でお察しだわ
Posted by at 2015年04月24日 14:11
>>49 それは仕方ないんじゃ。オーバーランを防ぐために、タッチダウンポイントを手前に取るのはまあ許せるとして、地形や気象状況や高度等を計算した上でそれを想像して着陸すべきなのだが、それがまったくできていないw
チョ ンパイロットの錬度と能力の低さが改めて実証できたってとこだろw
Posted by   at 2015年04月24日 14:15
安全管理を軽視する人間性に問題があると思う。乗り入れ禁止にしてほしい。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 14:17
韓国のタクシーやバス見たって韓国人が何かを操作するのが無理ってのは解りそうだけどな。
教師やらせりゃ生徒の成績落ちるし、経営させれば業績下がる。
関係を切る以外ないのにまったく。
Posted by   at 2015年04月24日 14:21
韓国人の運用する乗り物から無事に降りられるのって
きっと奇跡に等しいことなんやろねぇ・・・
Posted by ふずぬず at 2015年04月24日 14:22
アシアナに乗らないようにするには
マスメディアのちゃんとした報道が不可欠なんだよな
ネットでどんなに真実を言っても知らない人はずっと知らないまま
Posted by ななしさん at 2015年04月24日 14:22
広島空港は韓国が起源ニダ!
Posted by おいおい at 2015年04月24日 14:24
ネットで徹底的に追及して、マスゴミが隠してる事実を拡散してやるよ。
隠せば隠すほど、マスゴミは信用を失っていく。
Posted by か at 2015年04月24日 14:25
まともに運用できないんだから朝鮮ヒトモドキに旅客機を扱わせるなよ
Posted by Korean, Go Home!! at 2015年04月24日 14:25
>>10
アシアナ乗ってる日本人なんて、日本人()じゃねーの
Posted by あ at 2015年04月24日 14:30
でもこれ生の報ステで話してたんだよね。
ネタあかした元パイロット大丈夫かな?
Posted by 名無し at 2015年04月24日 14:30
訓練しているのか?
まさか訓練してこのザマか?w
Posted by    at 2015年04月24日 14:34
CAが「脱出用ドアが開かない!爆発する!」とパニックになっていたと、
インタビューに答えてる人がいたけど、韓国語がわかる人なんだねw
Posted by あ at 2015年04月24日 14:35
CAが火病を起こしてパニックになるなんて、他の国では聞いたことがないぞ。
Posted by バ韓国 at 2015年04月24日 14:38
日本のマスゴミははよ何とかして欲しいわ。
停波でもなんでもして欲しい。
少しは懲りろや。
Posted by うへえ at 2015年04月24日 14:45
>ルールを守らなかった可能性

朝鮮人にルールを守れと?
スポーツみててもわかるでしょ?
国際条約無視してるのもわかるでしょ?

無理なんだよね。
Posted by ななしこジャパン at 2015年04月24日 14:50
成り済ましチョンの強制送還専用機のみ運航しろ。

朝鮮半島からの流入は禁止で。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 14:51
正しい標高を表示しなかった魚群探知機が悪い。
Posted by 77777 at 2015年04月24日 14:54
オスプレイ事故率<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<アシアナ航空機事故率

もちろん、沖縄のプロ市民は船を利用していますよね、航空機は墜落の危険があるからね

ところでプロ市民のみなさまは、新沖縄空港になぜ反対運動しなかったのですか?
Posted by 夕刻 at 2015年04月24日 14:57
おいおいふざけるなw同じ三原市にある三菱でどこでもドア開発した位すばらしい所を
チョンコ起源にすんなw
Posted by おなまえ at 2015年04月24日 15:00
報道が流れた当初、口を揃えて
エアバスガーマタエアバスガー
連呼してたのも忘れてまへんで^^
Posted by スヒョン文書で検索 at 2015年04月24日 15:03
マスゴミがクソすぎる
「NHKの放送設備以外殲滅、破壊」
を今すぐにでもやって欲しいわ
Posted by ななし at 2015年04月24日 15:06
人として欠陥してる所が多い人災国家のヒトモドキが人命を預かり上空を飛んでることが間違い!!
今後は着陸だけでなく我々が暮らしてる市街地への墜落も否定できないな。
アシアナ航空は日本の上空は飛ばないでくれ!!!
Posted by 韓国製品は買わない! at 2015年04月24日 15:06
アシアナ墜落株式会社
Posted by   at 2015年04月24日 15:11
マスゴミさん、あなた達が散々主張してた「天候の所為」じゃないみたいだよ。誤報だよねぇ?謝罪放送しないといけないよねぇ?何でダンマリを決め込んでるのぉ?お友達の都合の悪い事を報じず、日本国民を危険に晒してる癖に、「圧力ガー」「放送法ガー」なんてよく言えるな。さっさと潰れろよこの売国奴共が!
Posted by ??? at 2015年04月24日 15:14
これ頭に【韓国崩壊】よりも【緊急拡散】をつけるべきだろ。
百人単位の命がかかっていた事案なんだぞ。
Posted by 名無士 at 2015年04月24日 15:27
報道ステーションでばっちり放送された内容に対し、「マスコミは報道してない!」は流石に無いんじゃないの?
Posted by 名無し at 2015年04月24日 15:33
韓国では勇敢な機長の果敢な操縦により乗客の命が救われた、めでたしめでたし
って事になってるんだろ?
なんで英雄の名前が隠されてるんだ?

あっ、他の航空会社に優秀なパイロットを引き抜かれるのを恐れてるんですね、わかります
Posted by   at 2015年04月24日 15:33
ソウル号人災沈没一周年記念で何かでかいことをやらかそうとしたんだろ
Posted by   at 2015年04月24日 15:36
謎の霧は機長の脳にかかっていたんだろう?
やらかして逃げる。捕まると喚き暴れ嘘を吐く。その結果や先のことは考えられない。猿より愚劣。
そういう脳の連中と友好とか、超無謀だし意味無いし危険だ。
とっとと在日返還して断交した方がいい。
南朝鮮の飛行機も船も、領海に入れるな。(北も)
今までの迷惑案件を金額に換算したら南朝鮮全部売っても払えないだろう?
そのくらいやらかしてる。
Posted by ええええ at 2015年04月24日 15:38
今回はこうやって明るみに出たけど
今までにもこうやって報道しない権利(笑)とかで握りつぶしたチョン絡みの事件が山ほどあるんだろうと思うと気分が悪くなってくるね…
Posted by    at 2015年04月24日 15:47
今回はこうやって明るみに出たけど
今までにもこうやって報道しない権利(笑)とかで握りつぶしたチョン絡みの事件が山ほどあるんだろうと思うと気分が悪くなってくるね…
Posted by 名無し at 2015年04月24日 15:47
コネ入社のヒトモドキだったから技術不足だったんやろ、だから直ぐ逃げて南朝鮮に帰ろうとしたんだよ。
Posted by at 2015年04月24日 15:48
>一刻も早く韓国当局やアシアナ航空に安全勧告をすべきと主張

ヌルイだろ。
今回が初めてじゃない。アシアナは毎年重大事故をやらかしてる。
マジに潰さないと、また死人が出るよ。
Posted by   at 2015年04月24日 16:02
半島のパイロットはフライトSIMでもっと練習してから実機に乗れよw
SIM初心者がよくやる着陸ミスと同じww
ILS誘導のまま着陸して、アンテナに突撃する奴
Posted by w at 2015年04月24日 16:04
Posted by 名無し at 2015年04月24日 13:42 投稿について
 [誤]A321
 [正]A320-232 (機体記号HL7762) ※事故当日A321から機材変更
Posted by 名無し at 2015年04月24日 16:06
アメリカの時と同じ
ユダヤ金融悪魔の命令でやりまユダ
Posted by ユダヤ金融悪魔の陰謀 at 2015年04月24日 16:10
飛行機は事故るし、船は沈没するし、車は道路の陥没した穴に落ちる。
普通に歩いていても落とし穴に落ちる。こんな低技術でよく先進国を自称できるな。
おまエラは、恥ずかしいと思わないのかね?
Posted by チョンは土人 at 2015年04月24日 16:10
見栄とかじゃないって、テロだよテロ
Posted by     at 2015年04月24日 16:14
勤務先社長に賠償命令=在日男性への本名強要―静岡地裁
時事通信 2015年04月24日 13時26分

勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、
静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。

訴状によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、2012年11月〜13年5月、他の社員の前で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し発言した。

男性は屈辱と精神的苦痛を味わったと主張。社長側は「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ」と反論した。

Posted by 不法密入国の犯罪者に権利とか(笑)狂ってる、盗人猛々しいにも程があるだろ!# at 2015年04月24日 16:19
在日バカチョンは本名で呼ばれるのが死ぬほど嫌なそうだから、
通称のバカチョンもしくは糞チョン等で呼んであげて欲しいそうですよ♪
Posted by 渾名の方がマシニダ!! at 2015年04月24日 16:28
大惨事になるところをウリたちの優秀なパイロットがこの程度の軽い事故で済んだニダ。
ありがたいと思えニダ。
Posted by ワダヤワン at 2015年04月24日 16:36
アンテナには着陸できません
理解できるかな
Posted by 3849 at 2015年04月24日 16:44
クズマスコミ専用機になってくれ
Posted by   at 2015年04月24日 16:46
20年以上無事故の空港に、アメリカでも日本でも事故る同じテヨン機長。「空港ガー。」
Posted by at 2015年04月24日 16:50
これって、国土交通省の管轄だよね。
どーして真実を隠そうとするんだろう?
国土交通省?????
国土交通省の大臣ってだれだったけ?
あーーー!察しww
Posted by at 2015年04月24日 17:07
>報道ステーションでばっちり放送された内容に対し、「マスコミは報道してない!」は流石に無いんじゃないの?
そこは放送したけどさ、もっと大事な機長の名前とか放送してないよ?
報道してないっていうよりは、他の事件と違って公開すべき情報が明らかに足りないと思うのだが。
Posted by るるぶ at 2015年04月24日 17:13
故意だというのは数字でわかる

http://j55.pw/hSMX
Posted by deliverate at 2015年04月24日 17:14
パイロットの名前は公表すべきだろ。利用者にもそのパイロットの便を避ける選択権はある。
てかアシアナ航空はみんな同じかw アシアナ航空に乗らないという選択しかないな。
Posted by . at 2015年04月24日 17:15
元パイロットの方が心配だ…
変な嫌がらせとかされなきゃいいけど。
Posted by ななし at 2015年04月24日 17:21
事故原因を濃霧と異常気象だとしたがるマスゴミ。
事故原因は無能と異常性格だと認めないマスゴミ。
命あっての物種。
韓国渡航と大韓航空・アシアナ航空搭乗は遠慮させて頂く。
Posted by 悪い奴 at 2015年04月24日 17:25
続報が全くないからもうその時点で確定だよな、相変わらず腐ったマスゴミと韓国関連だこと。
Posted by at 2015年04月24日 17:31
広島空港(?)がそんなに危険な空港だというなら、今までも同様の事故が何度も起きていても不思議ではない
だがそんな話は今まで聞いたことがない
恐らく情報を抑えてるのはマスコミが云々というのもあるだろうが、これ以上韓国の異常性をどんどん報道したら韓国が逆ギレして不測の事態の懸念があるという裏がある気がする
Posted by ぬ at 2015年04月24日 17:58
アシアナ航空はホームページで27日朝から地上業務を再開すると発表している。
5月1日から通常通り、運航を開始する事が決定している。どうなったの、事故原因?
Posted by . at 2015年04月24日 18:02
ああ、だから、ニュースが出なくなったのか
Posted by   at 2015年04月24日 18:18
アンテナさん決死のレシーブ
ところでアシアナ出禁にしないの?
Posted by _ at 2015年04月24日 18:24
チョンにいくら高度な教育をしても無駄だとよくわかる。
Posted by name at 2015年04月24日 18:44
日本国内で9・11テロが起きない内に下朝鮮の航空会社やパイロットを締め出すべき。
Posted by 774さん at 2015年04月24日 18:49
ほんとに恐ろしいくらい続報がでないよなあ
どうでもいい(よくはないが)ドローンの事ばかりを取り上げまくってて、こっちは音沙汰の一つもない
死人がでたかもしれんのにな
Posted by 陽光 at 2015年04月24日 18:53
今まで事故なんて起きてないんだから

広島空港は問題ない

問題あるのはアシアナのパイロット
しかも逃げているという異常性

誰が悪いか一目瞭然だよ。
Posted by   at 2015年04月24日 18:56
>マスゴミは何がしたいんだ

捏造してでもアシアナ擁護したいのだが、「お前らレベルの考えじゃ報道した瞬間にネットで矛盾を暴かれるから無視してろ」と韓国政府に命じられたと思われ。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 19:00
乗客にとっちゃ機内でメシ食って時間通り着けばいい
多分鮮人操縦士もそうしようとしてしくじっただけなんだろう
日本と南朝鮮マスゴミがタッグを組んで隠すもんだから
頭のおかしい操縦士を使い続けた可能性のテロじゃないかと疑われるんだ
Posted by at 2015年04月24日 19:45
あんだけの事故で原因・パイロットの詳細続報がさっぱり報じられないって
どうみても変だよね?
Posted by ふぃ at 2015年04月24日 19:48
■ 協力お願い ■
国交省TOPは創価、まったくあてにならない
国民の力で真相を明るみに!

□国交省に抗議電話
 03-5253-4150
 例「機長の名を明かし詳細説明を」
 →抗議のあった実績だけが重要
□首相官邸にお願いメール
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
 例 機長の名も明かさず、所在も不明となり
 事故内部状況詳細も明かされません。
 国益に影響しています。アシアナ利用者も危険です。
 マスコミ、国交省に即座に説明させて欲しい。
 合わせて、政府に迅速な制裁、対策を求めます。

公明党に関連し、動きずらいかもしれませんが
世論は政府の武器。国民の力で真実と安全な日本を!
Posted by 倭人 at 2015年04月24日 19:53
総理官邸や皇居&靖国神社に墜落(故意)されそうだな!!

9.11の日本版か?

ゴキブリも7・8で滅亡だから必死なんやろね〜。>糞チョンコ♪

Posted by z at 2015年04月24日 20:01
広島空港の修理代
保険降りるかな?

ダメなら倒産か?
Posted by pasyumina at 2015年04月24日 20:06
誰か、空港に機長の名前問い合わせる動画アップしてくれよw
Posted by 名無し at 2015年04月24日 20:09
■ 日本国及び北東アジアの諸問題と諸悪の根源 → 池田 大作 = 成 太作( ソン・テチャク )
 @ 〒160-0012 東京都新宿区南元町7の6 南元センター 創聖健康保険組合診療所 5階特別室

 鮮人 ソン・テチャク ( 成 太作 = 池田 駄作 )! 世紀の大ベストセラー?「人間革命」の本当の著者は、当時 創価学会教学部の 篠原 善太郎 氏! 「若き日の日記」は、同教学部 部長の 原島 崇 氏! イギリスの著名な歴史学者 A.トインビー氏との共著とされる「21世紀への対話」は、同教学部 桐村 泰次 氏のそれぞれ創作! その後の著作とされる「新・人間革命」は、文学の専門家から前作「人間革命」とは明らかに別の人物による文体であると指摘される。 自然との対話『池田大作写真展』の せんせーが撮ったとされる写真のゴーストフォトグラファーは、表向き聖教新聞社写真局長 兼せんせー専属付添いカメラマンの 原山 正征 氏!  因みに池田の入信当時の日記らしきノートは実在したらしく、闇金同然の大蔵商事での仕事上の不平不満や、学会幹部へのえげつない悪口や批判、信仰上の低劣な愚痴など読むに堪え難い内容であった。 この為、池田せんせーのカリスマとしての体裁を何とか取り繕うべきと考えた側近が、頭脳明晰で文才に秀でた 原島 氏に白羽の矢を立て、戸田城聖先生の薫陶と師弟愛という全く存在しなかった虚構の世界が、ものの見事に展開されていった次第。 いずれにしても平然とゴーストライターを使う「見栄と偽りの権化」鮮人どもに決して騙されてはならない!

 毎年12月、名も無き多くの学会員が、貧女の一灯の如く1年間生活を切り詰めて貯めた、一口につき一万円以上の財務 ( = 布施 当然のように非課税 )を大枚投入して買い漁る、世界中の大学の ( 殆どがマイナーで財政難の大学 ) 名誉教授や博士号、発展途上国の称号や勲章( 仏教に有るまじきカトリック系のなんとか大十字勲章?とか )、本人達でさえ聞いたこともない、世界中の都市や町の名誉市民・ダイサクイケダストリートとかカネコイケダパーク 等々。 毎月の本部幹部会の録画放送は、在りし日の池田せんせーのアホな失言と下劣なオヤジギャグを 支ナの奇嚇 がスッキリと編集後、この類のうざったい自我自賛話のてんこ盛りと、日蓮正宗宗門に対する捏造と貶めに終始する、毎度毎度似たような辟易とする内容で、拍手も動員も ま・ば・ら ! 一方、せんせーが兄の国・文化大恩の国と絶賛するバ姦国は、裏金やハニトラを目いっぱい駆使して、国際スポーツ競技の審判・メダル、イベント開催地、文化文物の起源認定、世界自然・文化遺産 等々をあさましく買い漁る。 さすが厚顔無恥な同じ遺伝子の民濁 (ミンジョク) death ね!
 
 会長就任後、中退していた富士短期大学( 東京都新宿区 )の卒論を昭和42年、前述の 桐村 泰次 氏に代筆して貰って、やっとのこと裏口卒業にこぎ着けた脳足りんがバレバレだったので、日本国内の大学からはおもいっきり無視され、文化勲章のひとつも授与されない惨状に「日本はわかってない!世界の痴性は私を評価し理解している!」と虚勢を張ってはみても、グギギィ〜な内心がしっかり表情に滲み出ていた 惨めぇ〜な 太作。 一時期あからさまにノーベル財団にすり寄ってはいたが、そもそもドイツ・フランス・オーストリア・ベルギーなどの E U主要国と南米チリ・アメリカ合衆国下院議会においてカルト( 反社会的宗教団体 ) 指定されているうえ、並列される側は大迷惑なガンジー・キング・池田展の効果も空しく、多額の裏金で動くようなしょぼい財団でもないので、喉から手が出るほど欲しいがノーベル平和賞は絶対にありえない! ・・・そうかぁ〜 <丶`Д´> くっくやしいのぉ〜
 受賞できない理由? 世界へぇ〜わ がどーしたとか生命哲学がなんたらとか さも高尚ぶって提唱 (これも聖教新聞記者や教学部関係者のゴーストライティング) しておきながら、天安門での一般市民大ぎゃく殺や、チベットの僧侶・ウイグル人イスラム教徒などに対する度重なる大弾圧の際には完全スルーを決め込み、それら人民解放軍の非人道的作戦の首謀者であり、国際法上の明確な戦争犯罪人である 胡 錦濤 はじめ、歴代国家主席と双方の訪問団を通じて常に友誼を交わしている。 ノーベル財団的には間違いなく 超・偽・善・者 確定だろ!

 ある婦人部 幹部が池田にゴー姦された旨を側近に訴えた結果、口外しないだろうと高をくくっていた池田は激昂し、その腹いせに彼女の留守宅の勝手口から密かに侵入して、台所に散在していた食器などを片っ端から床に叩き落として破壊した(餓鬼・畜生・修羅・火病かよ)! ゴー姦、住居不法侵入、器物損壊等、昭和40年代の第3代会長現役当時にやらかした耳を疑うような恥ずかしい〜 じ・つ・わ!  因みに池田 腺.精は こーせんるふ よりもご自身の遺伝子流布にご執心だったようで、昭和59年10月3日、胃せん孔 ( 胃に穴があく病気_普通は死なない )を悪化させ、29才の若さで亡くなった次男 城.久 氏の息子は孫ではなく、なんと実の息子! つまり息子の嫁に仕込んだ結果の 腹違い_偉大なる祖国の慣習「試し腹」の逆パターン( 送る嫁にではなく来た嫁に中田氏 )という、極めておぞましい事実はあまり知られていない。 また、故 多○時子 元全国婦.人部長や 故 渡○通子 公.明党元衆参議員、裁判沙汰になった信.平事件など、多くの婦人.部女.子部の幹部が愛人か、パワハラ下でのゴー姦の憂き目にあった事実は学会上層部では公.明の秘密である。( 多くは、全国各地にある 研修道場 と呼ばれる池田せんせー専用の豪華宿泊施設_大理石や檜造りの絢爛風呂で、身の回りの世話をする係りの方々_彼女らにマッサージをさせつつ、いきなり押し倒し羽交い絞めにして犯す手口 )  その他、背乗り( 戸籍乗っ取り)と疑われている前○誠司と名乗る民主党元代表は、せんせーが北.鮮系の学会婦.女子に産ませた 等々、ウンザリするほど お・さ・か・ん・で 枚挙に暇がなかったようです。  

「せんせー せんせぇ〜いぃ〜 われらのせんせぇ〜♪ 」の婦人部愛唱歌「今日も元気で」に涙する池田狂の信奉者諸兄! 御本仏の御再誕であらせられる池田せんせーの、滔々たる血脈漲る日寛上人改ざん偽本尊の功力はど〜っすか?  試しに10時間唱題とか頑張ってやってみよー  必ずや尊大なる せんせー が体現されたように脳腫瘍やアルツハイマー、脳梗塞や くも膜下出血、てんかん やメニエル症候群などの頭破七分を厳然と現証せしめ、その頻度にさぞかし驚愕の念を禁じ得ないでしょう・・・ネ!   あ! 因みに二度と題目を唱えられないうえ、信心の濃い町で植物状態の池田 僭聖は、とぉっても増上慢であるがゆえに勤行が大の苦手で、朝は三遍・夜はご勘遍だったので、側近に「俺は特別だ! 俺のかわりに勤行やっとけ!」などと息巻いていました。 そのくせ学会本部にデカい面を出すのは毎日昼過ぎだったので、カネ子ちゃんからはいっつも叱られてました!  しかるに池田肛門下の受信機である学会員・下位友の皆さんはご報恩の御為に、今度は送信機の御本仏であらせらる池田せんせーに向って遺体慟心にしてお題目を全力でお送りし、せんせーの御境涯と境智冥合して参りましょう! (「前進」昭和40年6月号及び44年10月号より 池田 僭聖の有り難ぁ〜い御指導より抜粋 )
Posted by 元創価学会員 at 2015年04月24日 20:33
もう韓国は人間も飛行機も乗り入れ禁止!!
Posted by 名無し at 2015年04月24日 20:35
報道ステーションはデスクが在日千ョンだったよね。
顔だしした奴。
身内の【犯罪】だから報道ストップなんでしょ?

日本国内のマスゴミは終わり過ぎて呆れるばかり。

本国にどうにかしないといざと言う時(震災とか)もっと、もっと酷い目にあってしまうよ。
どうにかしなくちゃ、真面目に。
Posted by 名無し at 2015年04月24日 21:00
アシアナなんて一生乗らんわ
Posted by s at 2015年04月24日 21:04
ちょー鮮人の生存を禁止しろ。
Posted by a at 2015年04月24日 21:07
【韓国ネタに必ずやってきて火消しする工作員 ネット工作会社・最大手『ガーラ』は韓国系。】
ttp://gofar.skr.jp/obo/archives/4286

株式会社 ガーラジャパン
ttp://www.galajapan.jp
会社概要
ttp://www.gala.jp/company/profile.html

代表取締役 大株主兼役員 菊川曉
取締役 役員 ホウ・ヒョンHyunHur
取締役 役員 ジョン・ジーカンJikHanJung
取締役 役員 パク・スンヒョンSeungHyunPark
取締役 役員 キム・チエJiyeKim

ネット工作会社

朝日新聞社
株式会社 ガーラジャパン
ピットクルー 株式会社 ttp://www.pit-crew.co.jp/
株式会社 ガーラ ttp://sales.gala.jp/cybercops/index.html
イー・ガーディアン 株式会社 ttp://e-guardian.co.jp/e-guardian/index.html
株式会社 ガイアックス ttp://solution.gaiax.co.jp/solution/supportdesk/
日本エンタープライズ ttp://www.nihon-e.co.jp/
株式会社 ライトアップ ttp://www.bc-manage.jp/
Posted by a at 2015年04月24日 21:09
何についてマスコミが信用ならないんだ?
滑走路は平らなものでアンテナは高い物って思い込んでただけだろうが、
自分の無知を無視して他人を叩くのは朝鮮人と同じ。
Posted by   at 2015年04月24日 21:27
朝日テレビの渡辺宜嗣は韓国人売春婦の生活水準向上に人生を捧げる変態左翼涙休み定年一撃結婚妻娘金本退職身長渡辺宜嗣
渡辺宜嗣は韓国人売春婦に人生を捧げる!!女にモテる!渡辺宜嗣反日売国女にモテる!渡辺宜嗣
渡辺宜嗣は朝鮮総連に忠誠を誓う反日売国民主党支援
渡辺宜嗣は靖国キャスター
渡辺宜嗣は朝鮮大好き
渡辺宜嗣は北朝鮮による日本人拉致被害者には無関心、韓国人売春婦に人生を捧げる変態
渡辺宜嗣は女にモテる!!韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣韓国渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣朝鮮総連渡辺宜嗣
Posted by 韓国人の肛門エチケット at 2015年04月24日 21:30
土人がヒコーキを運転する異常さ。乗ったらあきまへん!
Posted by 名無し at 2015年04月24日 21:31
アイゴーストライクと呼んであげよう。
Posted by は at 2015年04月24日 21:46
朝日で報道されたんだから良かったな
Posted by df at 2015年04月24日 22:10
アシアナ欠陥テロリスト航空は即刻日本乗り入れ廃止にしろ
Posted by アシアナテロリスト航空 at 2015年04月24日 22:32
刻々と状況を伝えるドイツメディア 2015年報道の自由度ランキング12位のドイツ
乗務員が誘導したと捏造フジテレビ 2015年報道の自由度ランキング61位の日本
Posted by . at 2015年04月24日 22:41
リンドバーグが乗った機体って、目茶苦茶視界が狭いんだけどwwww
着陸の時は計器当てにしないと無理な代物。

それにくらべて、ボーイング社の機体ってサポート満載ハイテク使用のオートマ車みたいな代物。
それですらまともの着陸できないってwwww
Posted by ab at 2015年04月24日 23:03
登録されたパイロットと実際運転してた人は別人で免許さえ持ってない朝鮮人
Posted by 流せるの at 2015年04月24日 23:21
「パイロットが韓国人」

これだけですべてが説明できる。

しかし報道ステーションでそんな真実を言われちゃうなんてw
生放送だからカットもできないし、古館www
Posted by   at 2015年04月24日 23:51
>滑走路は平らなものでアンテナは高い物って思い込んでただけだろうが、
>自分の無知を無視して他人を叩くのは朝鮮人と同じ。

出たw「朝鮮人と同じ」w

思い込みで報道するマスコミを信じないのはおかしいニダ!
無知を無視して報道するマスコミを信じろニダ!
Posted by   at 2015年04月24日 23:56
国土交通相も見て見ぬフリです。理由は皆さん御存知ですよね。あっ!。
Posted by ケツアナ航空 at 2015年04月25日 00:04
アシアナとか大韓とか
日本人なら
いくら安くても怖くて乗れないだろw
数万数千円の差で死ぬのはかんべんな!

Posted by うん at 2015年04月25日 00:05
>報道ステーションでばっちり放送された内容に対し、「マスコミは報道してない!」は流石に無いんじゃないの?

真実を言ったのは専門家であって(生放送だから消せないw)、
報道ステーションをはじめマスコミはそれまでずーっとデタラメを報道し続けてきていた。

アンテナの場所くらい、空港に問い合わせたり調べたりすればすぐわかるのに。
Posted by   at 2015年04月25日 00:26
韓国の航空会社利用する奴っているのか?
在チョンでさえ乗らないというのにさ^^
しかしだ、チョンが絡むと静かになるのはどういうわけだ。
Posted by 大和 at 2015年04月25日 00:43
この事故が起きてから神社への放火やドローンや公園で放射性物質とか変な事件が増えたよね。
警察や公安は監視を厳しくして欲しいよ。
Posted by AK-774M at 2015年04月25日 01:18
マスゴミは韓国の利益を追求するあまり安全を無視してる
今後朝鮮航空の事故があったら、おまエラの報道の仕方が原因で起こった事故だからな
Posted by   at 2015年04月25日 02:45
ガス欠でアンテナの上ってどれだけ貧乏なんだよ
Posted by とおりすがり at 2015年04月25日 03:13
ドイツの飛行機事故は大々的に報じるクセに韓国のアシアナ事故はだんまりの日本のマスコミ
オスプレイには墜落したら墜落したらと文句言うクセに韓国のアシアナ墜落の可能性にはだんまりの日本のマスコミ
自分たちの報道ヘリが墜落してもだんまりでオスプレイや米軍ヘリ、自衛隊ヘリにばかり文句を言う日本のマスコミ

日本のマスコミってマジでゴミだな
Posted by あーあ at 2015年04月25日 03:20
タッチアンドゴーって事故起こして高飛びすることを言うんだね
Posted by なーなし at 2015年04月25日 04:08
顔の整形より、奇形遺伝子治療しろや
Posted by あ at 2015年04月25日 07:46
同胞道連れの自バクテロだったりして。
それも失敗の……。
Posted by ななし at 2015年04月25日 08:34
ほんとですね!
オスプレイ以上の危険性がありますね。
日本への乗り入れを即刻禁止しましょう!
署名活動もします?!
Posted by ななし at 2015年04月25日 08:39
全ての朝鮮航空機の、日本乗り入れ禁止!!

国交省へ凸しよう。
Posted by 馬鹿なの?アホなの?チョンなの? at 2015年04月25日 08:58
欠陥のあるパイロットに優しくないから欠陥空港?
Posted by * at 2015年04月25日 12:31
報道しない自由 好きな項目だけ強調して報道する自由 <丶`∀´>ニダ
Posted by <丶`∀´> at 2015年04月25日 14:08
>報道しない自由 好きな項目だけ強調して報道する自由 <丶`∀´>ニダ

それに捏造する自由もあるようです。
あっ、それと日本人を貶めるけど韓国人を貶めたら許せない自由も。

日本には何を言っても言い自由。
日本の立場、目線に立ってより中韓の立場、目線で報道する自由。
世論誘導する自由。

自分たちが日頃言ってる事実を報道する義務っておいしいの状態。

日揮社員のテロにあった日本人の名前を家族、政府は報道しないでくれと言ったのに
「事実を報道する義務」があると言って報道。

反対に【在日】隆大介(国籍:韓国/本名:張明男)が台湾の空港で逮捕された事件は韓国籍を隠して日本の俳優、本名載せず通名報道

どこが「事実を報道する義務」なんですかねぇ。
乾いた笑いしか出ないよ。
Posted by 名無し at 2015年04月25日 15:46
またマスゴミが「報道しない権利」を振りかざしてるのか……

船もダメ、飛行機もだめ、電車も車もダメ
もうあいつらは徒歩以外で移動させちゃダメな連中だろ
他人を乗せるなら朝鮮人限定でやれ
足穴ももう全面乗り入れ禁止にしとかないとまた同じ事故やらかすわ
Posted by 774 at 2015年04月25日 19:24
MERS患者を乗せたあと、仁川、大連、名古屋を往復したそうで……。
ちゃんと機内を全て消毒してるか疑わしいレベル。
中国では韓国旅行取りやめが相次いでるけど、もちろんアシアナ航空も回避しないと駄目。
Posted by 774 at 2015年06月03日 01:23
サンフランシスコ空港で やらかした時に、
韓国のパイロットが自動操縦だけを覚えて資格を取る輩が居る恐ろしい状態を知る。
韓国と名のつくものは、一般人だろうが、たいそうな肩書があろうが、一切信用出来ない。
Posted by ななっしー at 2015年06月11日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417816572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック