【韓国崩壊】反日暴走パククネにアメリカが最終警告へwww コリァ お わ っ た な www

【韓国崩壊】反日暴走パククネにアメリカが最終警告へwww コリァ お わ っ た な www

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2015.05.13

【韓国崩壊】反日暴走パククネにアメリカが最終警告へwww コリァ お わ っ た な www



posted by


1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:29:13.38 ID:???.net
「反日」に凝り固まった朴大統領に“警告”か ケリー米国務長官が訪韓
2015.05.12

ケリー米国務長官が16〜18日に中国と韓国を訪問する。今秋の中国の習近平国家主席、6月中の韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領による訪米の事前調整とされるが、注目されるのは「反日」で凝り固まった朴氏への対応だ。東アジアの安全保障情勢などを踏まえて、歴史問題で悪化したままの日本との関係改善を強く促すという。

中韓歴訪は、米国務省が11日に正式発表した。ケリー氏は16、17両日に北京を訪れ、中国政府高官と会談。17、18両日にはソウルで、朴氏と尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談する。

米政府当局者によると、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)開発を加速させている状況なども踏まえ、ケリー氏は朴氏らに対し、日米韓3カ国の連携が重要であると強調する予定。日米同盟の強化が確認された、先の日米首脳会談の結果についても説明するという。

国際政治学者の藤井厳喜氏は「朴氏は就任以来、米中両国をてんびんにかけて、日本には歴史問題で譲歩を迫る外交政策を続けてきた。ところが、日米首脳会談で、朴外交は完全敗北した。ケリー氏としては『いい加減、目を覚ませ!』と最終警告をしに行くのだろうと分析する。

こうした国際情勢に気づいたのか、韓国紙の報道も変わり始めた。

朝鮮日報(日本語版)は9日、デジタルニュース本部長による「韓国の反日ポピュリズムが招いた自縄自縛」という、朴政権の外交姿勢を批判するコラムを掲載。中央日報(日本語版)も11日、論説委員の「朴槿恵、金大中の親日に学べ」というコラムを掲載した。

朴氏は、君子豹変(ひょうへん)できるのか


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150512/frn1505121830006-n1.htm



「日米同盟の強化が確認された、先の日米首脳会談の結果についても説明」
「ケリー氏としては『いい加減、目を覚ませ!』と最終警告をしに行くのだろうと分析」

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
【米韓】「反日」に凝り固まった朴大統領に“最終警告”か ケリー米国務長官が訪韓[5/12]





4 :逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:30:19.05 ID:nH3AebDH.net
また斬りつける


14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:31:32.58 ID:0w9pI6Xx.net
大使殺害未遂は謝ったんか?


10 :黒龍5s(小ボス+雑用) ◆1g3TRppjrM @\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:31:16.98 ID:Lt3gEnHS.net
ケリーは韓国へ行かんでよろしい


2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:29:44.63 ID:oWDlDls8.net
クネのままで


985 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/13(水) 00:28:33.86 ID:j7wqKjuD.net
>>2
クネの〜ままの〜姿見せるのよ〜
すこーしも寒くないわ〜



8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:30:57.77 ID:vSLWYVki.net
大酋長はみごと初志を貫かれるさ


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:31:22.90 ID:6B/Jn+bk.net
パコパコ舐めんな。
7時間みっちり接待して
ケリーを骨抜きにするぞ


3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:30:02.39 ID:uqH//DhQ.net
またジャップメディアが妄想してる


810 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:42:16.31 ID:5KGhOCLB.net
>>3
おっ!高麗棒子かw



16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:32:14.08 ID:e/u/UXIO.net
南朝鮮紙は一貫性がないということだけはわかった





(また仮病で逃げるかな?)

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:31:38.84 ID:BiQYWzHr.net
クネは家庭訪問を受ける問題児の心境だろうなw


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:32:22.01 ID:8aECbxHI.net
バイバイを言いに行くんだろ


25 :Mr. マデュース ◆50CAL/etW. @\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:33:22.49 ID:Vkq5FS6K.net
今の韓国にとって
米国の国務長官クラスは
ターミネーターも同然だろうなwww


33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:34:32.27 ID:gpfbmCub.net
クネは突き進むしかない。
反日に励め。
最近おとなしすぎ。つまらん。



38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:35:09.21 ID:Dna5yn6g.net
平行線というか
話が噛み合わん可能性が高いな


47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:36:10.44 ID:OAClOaWL.net
ケリー「反日やめろ」

クネ「安倍よりも丁寧にもてなせ

ケリー「だから日本のことは忘れろ」

クネ「安倍より丁寧にもてなs



41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:35:24.68 ID:fWepVnqy.net
来月のパク大統領訪米に備えて釘打っとくんだろ
韓国はどう応えるつもりかな



48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:36:12.86 ID:7XQT92LY.net
五寸釘打ちに行くんだろw


46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:35:58.92 ID:0w9pI6Xx.net
反日に凝り固まったうんぬん前に
コウモリ外交と大使殺害未遂だろうよ





(警告というか最終通告だな)

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:36:32.09 ID:xpiXPAwx.net
反日というより、主要論点はTHAADだろ。
ここで頷いておかないと訪米で何されるか分からんぞ、クネ。



113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:44:09.77 ID:lyAjMol4.net
>>54
いや、アメリカはTHAADは議題にしないと思うよ
韓国側から「THAADを配備させてほしい」

と切り出すかどうか様子を見て、
韓国がまともに北朝鮮に対峙し、

中国の要求に対処できるか見ると思う


82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:40:08.63 ID:GVVhHZPr.net
ケリ入れられたのかw


59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:37:30.61 ID:MPcfn0jB.net
あの手のババアは、
警告なんてされたらさらに意固地になるわ。


60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:37:41.61 ID:Y2OQTWuc.net
>最終警告

警告じゃなくて一発退場させてやれ
クネは悪質



209 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:51:31.74 ID:whsfwf5l.net
しかしわざわざ米国務長官が出向くほどの
国じゃねーだろ韓国なんか


264 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:55:56.49 ID:Kg74gGZW.net
>>209
最終通告じゃないのかな?



330 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:01:11.30 ID:E6ydoChb.net
最後通告
ケリーノートだなw


68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:38:47.63 ID:bMu3nymK.net
まず日本が何らかの譲歩を表明すれば
韓国側も受け入れやすくなるんじゃないかな
韓米日の三国関係をこれ以上こじらせるべきじゃないよ



81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:40:07.58 ID:7XQT92LY.net
>>68
譲歩してるだろw
「対話のドアは常にオープン」



87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:40:29.87 ID:CWwiPxa3.net
>>68
しらんがな



80 :黒龍5s(小ボス+雑用) ◆1g3TRppjrM @\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:40:05.09 ID:Lt3gEnHS.net
>>68
在日を送り返す譲歩が一番良いよね、

資産もゲットできるし兵役もできて予備役が増えるし


93 :反日オランダ人 ◆ofIXsRGNHM @\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:41:59.36 ID:/cdaIhss.net
日本こそアジアで孤立している。
安部の歴史歪曲はアジアから嫌われている


117 :Mr. マデュース ◆50CAL/etW. @\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:44:25.91 ID:Vkq5FS6K.net
>>93
また変なのが出てきたな

オランダではどうなのかなー?www






(韓国メディアの反日是正要求もむなしく糾弾決議と…)

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:39:46.43 ID:c2olP6HD.net
>韓国紙の報道も変わり始めた。

どこのマスコミも一緒だね、

火をつけておいて放火はいけないとか言うんだね。


79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:40:04.82 ID:Dna5yn6g.net
今日安倍総理の糾弾決議
全会一致で採択したんだろ?
しかも集団的自衛権などに対する厳重警告も含んだ



114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:44:12.03 ID:MnGQJ5v+.net
安倍非難決議出しちゃったからなー
豹変するにはこれの取り消しからだね
つくずく自分の首閉めるのが好きな奴らだ


84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:40:10.68 ID:awSWcMd7.net
外交的にちょっとかなり見通しが甘いというか浅はかというか
まあ今までの外交政策は全部失敗でしたとは胃炎わなw



308 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:00:03.33 ID:8CAcjj3C.net
今日の韓国会決議を受けて訪韓中止しろよ
韓国は堂々とアメリカに喧嘩売ったぞ



416 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:06:58.95 ID:rCOaB0t1.net
主な議題はミサイル防衛網の話だとはおおもうけど
最近のハイデンだったか誰かの会談だと

話に登らなかったってあったよね、、

ということはもうミサイル防衛網は無し、、

一応最後のお願いとして
ケリーがいって断られたら、、、、、、

ってことかもねぇ、、
もう韓国も諦めりゃいいのに、、

非難決議だしてしまったしなぁ
にっちもさっちもだな



86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:40:18.10 ID:6n4TUty6.net
中国のあとか、意味深だな


91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:41:35.97 ID:+qxjZdRk.net
先祖返りしちゃってるから
安全保障の枠に組み入れようがないわなあ





(ケリーに斬り付けたらマジで戦争だな)

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:39:55.27 ID:cDAbA4Tz.net
愛国烈士様がアップを始めるのか


96 :磯貝教授はPh.D.@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:42:18.92 ID:7kDdm54o.net
みなさんこんばんは。

まさかとは思うが、

ケリー国務長官にテロ攻撃を仕掛ける
「愛国烈士」の手配を
しているのではないかと心配。


115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:44:16.61 ID:CGViGkUt.net
義士様に切りつけられちゃうよwww


342 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:01:56.08 ID:9aZVbvnk.net
また「果物ナイフ」が登場するんだろ?
ケリーも命がけだなw


341 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:01:53.03 ID:onAuTj+Q.net
暗殺に警戒しなくちゃね


131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:45:39.83 ID:RbUgzHVU.net
朝鮮人がトチ狂ってケリー国務長官に切りつけたりしたら、
それこそ戦争確定レベルだけどな


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 22:32:37.64 ID:gM/PE+UA.net
リメンバー・リッパート


349 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:02:09.27 ID:0pXyNEfl.net
米国人「リメンバーリッパート」
→てめふざけんじゃねーぜ、大事な大使傷つけやがって蛮人が!!!

韓国人「リメンバーリッパート」
いうこと聞かないとまた犠牲者が増えるニダ、ウリナラ誇らしい

【米韓】「反日」に凝り固まった朴大統領に“最終警告”か ケリー米国務長官が訪韓[5/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1431437353/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

【韓国崩壊】反日暴走パククネにアメリカが最終警告へwww コリァ お わ っ た な www

投票コーナー
この記事へのコメント
【拡散希望】歴史を直視

コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧
http://moemoe.homeip.net/view.php/39243

Posted by j at 2015年05月13日 21:12
韓国切り捨てるときに「米国は韓国を再三説得したが理解を得られなかった」と言えるだけの実績作らないとな
Posted by ぼら at 2015年05月13日 21:13
アメリカ様におまかせではなく、日本政府がきっちり三行半を突き付けなさいよ、
はっきり「さよなら」と言わないから調子こくんだよ。
Posted by ななしん at 2015年05月13日 21:20
クネがはるかに頭良いなら、中国に飲み込まれることが理想でしょう。父母がいろんな形で殺されたなら国の在り方が見えてくる。もしくは、本人は狂ってる。

私なら、韓国は中国とまざることで無くなる事がいちばん理想だと感じるわよ。
女性だからわかるような。
Posted by 名無し at 2015年05月13日 21:29
7月9日に入国管理局へ通報して日本側が出来るのは、在留手続きをしなかった不法滞在者以外では、生活保護の不正受給や税金未納など立件出来る事案に限られます。
それに日本から出たくない在日朝鮮人や帰化人の方々に協力して、発覚しないように手助けしている人間も居る筈です。これでは不平等になってしまいます。
ですので今から韓国政府へ情報提供をして該当する全ての方々に在外国民住民登録や徴兵が出来るようにお手伝いしましょう。
韓国政府からの韓国籍確認と帰国命令であれば日本政府は従わざる負えません。
みなさま何とぞご協力お願い致します。<(_ _)>

「情報提供先のE-MALEアドレス」
韓国大統領府 / 青瓦台 webmaster@president.go.kr
韓国兵務庁 (徴兵) cobra116@korea.kr
韓国行政自治部 (在外国民住民登録 / 国際協力一般) uyeonkim@korea.kr
韓国企画財政部 (徴税) fppr@mosf.go.kr

「情報提供先のTwitterアカウント」
韓国大統領府 / 青瓦台 @bluehousekorea
韓国兵務庁 (徴兵) @mma9090
韓国行政自治部 (在外国民住民登録) @happymogaha
韓国企画財政部 (徴税) @mosfkorea

参考URL http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12024932068.html
Posted by エスレ at 2015年05月13日 21:29
アメリカもお気楽なもんだな。韓国に今更目を覚ませって言っても最早どうにもならんだろ。
日本が受け容れるとか受け容れないとかじゃなくて韓国において形式的にでも選挙で選ばれた大統領、議員達ですよ。今更日本と手を結ぶなんて次回選挙でその地位を捨てろと言ってるに等しいんですよ。そんなことしますかね。つか、出来ますかね。
韓国に軌道修正をさせるなら5年遅かったな。アメリカはきちんとインテリジェント機能してるのか?
どうも最近インテリジェントがまともに機能してないように見受けられるんだけど。
Posted by   at 2015年05月13日 21:32
偽ティーパーティ 「日本維新の会」は「日本革命の会」
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/62958862.html

橋下徹・大阪市長の大阪都構想は「日本の分断解体中国への植民地化政策である」02
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11977150470.html

大阪都構想は為政者が大阪市民の税金を勝手に使えるようにする「利益誘導構造構想」だった
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12019470582.html

「大阪都構想」への賛成投票を促す橋下市長の「肉声録音テープ」での無差別電話攻撃が大阪市民から大ブーイング
http://buzzap.jp/news/20150509-hashimoto-tape/

大阪都構想ー橋下徹の大阪都構想は日本の分断解体(日本滅亡)政策である
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12011708719.html

橋下徹・大阪市長の大阪都=「日本分断解体滅亡・中国への植民地化推進政策」
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11525979153.html

大阪市「ヘイトスピーチ条例」は「人権侵害救済法案」と相似形
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3545.html

「大阪都構想」、「道州制」で日本国家をバラバラに分国化して解体滅亡させる橋下徹・安倍晋三
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12016190122.html

Posted by j at 2015年05月13日 21:34
さ〜、米国国務長官襲撃計画策定中か?

襲撃すれば確実に、一匹たりとも殲滅されるだろうな♪>烈士は居ないのか???

ケリー「9センチ以上を望めば、国を滅ぼす」!

クネ「最後に黒くて、長くて。太いのが食べたいニダ」!

ケリー「犬とやってろ」!

クネ「もう犬は食用しないニダ」♪>小さく細く青白いのだけ食うニダ♪



Posted by z at 2015年05月13日 21:35
キムチ野郎と歩み寄る必要はないね。
Posted by キムチ嫌い at 2015年05月13日 21:36
もう朝鮮人は十分夢みたやろ。
この先は民族ごと無間地獄に落ち、地球が滅びるまで地獄の業火に焼かれ続けたまえ
Posted by テョョョョォォォォン笑 at 2015年05月13日 21:37
女性がトップの時優秀なブレーンがいると最大限の能力が発揮できるがいないと女性の欠点が目につき、ついには国を滅ぼす。女性は一度こうすると決めつけてしまったら絶対に修正は出来ない。だからブレーンが必要。
ケリーさん、どうケリをつけるのか見物だぞ。くれぐれもケリを入れられないようにしてほしい。
Posted by 悪い奴 at 2015年05月13日 21:44
諸外国のそれに似た形式を採ってはいるが、やってることはごっこ遊びの政治だからな
Posted by V at 2015年05月13日 21:45
今更目覚まされても困るわw
ケリーには申し訳ないけど、またリッパードされて戦争まっしぐらだろな
Posted by     at 2015年05月13日 21:48
AIIB参加でブチ切れたんでしょ。
国を上げてコウモリ外交推進なんだから、そりゃアメも怒って究極の選択を迫るわ。
Posted by q at 2015年05月13日 21:50
別れ話の「さよなら」は言うもんじゃなく言わせるもん。
それがレンアイ上級者。
日米は、韓国が言わざるおえないように追い込んでるんだよ。
あんなメンヘラにこっちから言うのは危険。
韓国がはっきり言ってくれれば、日米は祝杯だよ。

Posted by ええええ at 2015年05月13日 21:54
ふん、戦後韓国において反日の画策を最初にしたのは米国、分割&統治の原則。韓国側がやり過ぎて制御が効かなくなっただけの話。幼稚園からの反日教育でもう修復不可能。今更どうのこうの言ってももう遅い。
Posted by ケリー at 2015年05月13日 21:56
ケリー
「あの〜クネさん、アメリカへは何しに?」
Posted by at 2015年05月13日 21:56
「君子豹変」の使い方が完全に間違ってますがなwww
まず「君子」の意味を辞書で調べてから、だ。
Posted by aaa at 2015年05月13日 21:56
これは韓国に変われと言ってるのではないわな
こんなに言ったのにダメだったのはお前らのせいだという証拠を残してるだけで
韓国を切るのは既に決まっている。米軍も撤退するしな
Posted by    at 2015年05月13日 21:57
喉元過ぎればまた反日!
Posted by 名無し at 2015年05月13日 22:04
北が南を吸収したら半島を討ち滅ぼそう
Posted by V at 2015年05月13日 22:04
単なる時間稼ぎだよ
Posted by at 2015年05月13日 22:09
世界基準ではテロリスト扱いが罵韓国では英雄扱いだから
護衛ゾロゾロ引き連れて守り固くした方が身の為です
第三の安じゅん根狙ってる人物がいる筈だ
Posted by 名無し at 2015年05月13日 22:09
アメも盲信出来る存在じゃあないんだよな。

ユダ公がチョンコやチャンコロを利用してるのもバレバレだしな。


ただ、シナやロスケよりマシぐらいなもので、
消去法でアメなだけだ。


AIIBが糞なのは明白だが、TPPは労働移民(日本の多民族国家化の布石)が内包していたり、グローバルを謳ってる多国籍企業有利内容だから、
手放しで良しと云えるものでもないし。


日本にチョンを押し付けたのもフリーメーソンのユダ公だし。


ニダヤにユダヤは何を釘刺すのかね?


Posted by 名無し at 2015年05月13日 22:10
ケリーは、いやアメリカは、現パククネ政権の反日政策だけが狂っている。それ以前の韓国の政権はまともだった・・と思ってるんじゃなかろうか?
パククネだけ、反日政策をしないようになだめるだけで、全てが上手くいくと思っては居ないだろうか?

Posted by 名無し at 2015年05月13日 22:10
韓国切り捨ては今更変更なんて有り得ない。

でも、曲がりなりにもアメリカの傘の下に入ってた国が切り捨てられる訳だから、外交的にはっきりとした道筋を示して見せる事が大事なんだろうな。

AIIB参加各国は、西側から抜けて滅びていく様をしっかり見届けて、よく考えて貰いたいものだ。
Posted by 真夏の大掃除 at 2015年05月13日 22:13
余命ブログ更新キタ
Posted by 名無し at 2015年05月13日 22:16
>Posted by 名無し at 2015年05月13日 22:10

それはアメちゃんを馬鹿にしすぎ。
単細胞だけどそこまで馬鹿じゃないよ。
上にコメあったけど、南朝鮮に言わすつもりだろうね。
Posted by AZ at 2015年05月13日 22:19
パククネ大統領は目覚めてはいけません
全ての日本人が目覚めるまで反日を続けてください
Posted by クネは最高の大統領 at 2015年05月13日 22:20
韓国はメディアからして事大かよw
Posted by パパ at 2015年05月13日 22:21
アメリカに一言も無しでまた性懲りも無く為替介入しただろ。
それと在韓米大使の件と、アメリカ国内にある慰安婦像の件。
Posted by お at 2015年05月13日 22:23
ケリーさんの家庭訪問w 
Posted by 名無し at 2015年05月13日 22:31
【泣きついてきた三流乞食国家:韓国に日本が援助してあげた金額】
1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡(港・鉄道・橋・倉庫・工場など)
1965年 800億円+αを援助 (日韓基本条約時)
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援(韓国政府は「自力で耐えた」と嘘八百を発表)
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援(韓国は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援(韓国は「日本は出し惜しみした」と不快感を表明)  
日本のIMF援助1兆4000億円、8400億円と更に以降の1兆2000億円
東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額。
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求。さらに『大地震お祝います』と悪意に満ちた祝意を表明する。
その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル
60兆円の現物支給に70兆円もお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「誠意(お金)が足りない」と非難、ソウルの水曜デモ(反日デモ)で毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。
三度も国家破産の危機に日本に助けてもらったのに、日本に向かって偉そうに文句をたれる気違い反日敵性国家には、国交断絶と経済制裁あるのみ。
Posted by ロッテ地下銀行 at 2015年05月13日 22:38
「ウリに釘を打つというのなら…その股間の、ウリナラ民族ではありえないサイズの釘を打ちこんでほしいニダ……///」
Posted by at 2015年05月13日 22:38
最後通告ではなく三行半でしょ。もう手を切った方がどう考えても国益にかなう。

まあ首の皮一枚でぶら下げとくのも悪くはないが。
Posted by 123 at 2015年05月13日 22:44
今度はケリー国務長官を斬り付けるのか。
アメリカにまで喧嘩を売る馬鹿な国。
絨毯爆撃で廃墟確定だねw
Posted by スワップ終了おめでとう at 2015年05月13日 22:49
クネの膣痙攣接待で腎虚になってケリーは帰国しますな
Posted by ゲルピン at 2015年05月13日 22:57
就任演説で具体的に表明した唯一の政治指針が「反日」だった酋長が、
その一発芸だけでいつまで生き残れるか。

ラッスンゴレライがいつまで生き残るか以上に面白いな。
Posted by あ at 2015年05月13日 22:59
もういいよ
そもそもこいつらと関わったら、戦争も必ず負けるだろ?
呪われた民族なんだから、永久に縁切りしたほうがいい
Posted by 0 at 2015年05月13日 23:02
でも冗談抜きでケリーさんは襲撃とか切傷沙汰に気を配った方がいいと思う。
アイツ等、普通の人間の思考では考えられないことを平気でしてくる奴等だから。
Posted by ななそ at 2015年05月13日 23:09
実は大変良くやってくれているパククネにご褒美をあげるためにケリーは行くのかも。
ケリーがやらないのなら日本があげたいくらいだw
Posted by r at 2015年05月13日 23:10
おい!クネ!!今度うちんとこで「歴史認識が〜」とか言ったら承知しねーぞコラ!!ってことでしょうかw
Posted by k at 2015年05月13日 23:16
ケリーが行くことで、例え最後通告だとしてもお花畑変換で
「ウリはアメリカにも中国にも必要とされているニダ」って考えるんだろうなw

ケリーもネタニアフに顔に怪我するほどだから、あえて襲わせて
米軍撤退はじめて、最後っぺに「神の杖」を使うんじゃ?w
Posted by 名無し at 2015年05月13日 23:16
ケリー国務長官の安全は大丈夫なのかコレ
Posted by あ at 2015年05月13日 23:17
もう、韓国ネタも飽きたなぁ
在日の件もあんまり焦りを感じないしなぁ
本格的に崩壊の兆しを見せる中国ネタの新しいの無いの??
Posted by 高杉晋の助 at 2015年05月13日 23:21
ケリーさん引導を渡しに行くのか?何度目の引導だよ。
青瓦台でパククネはオバマと安倍の藁人形にトンカントンカン釘打ちしてるかもしれねーぞ。
Posted by ななくそ at 2015年05月13日 23:21
旧約聖書とか日月神示とか出口のおにさんとか言う反転する時期があるんだろう

ゲリの爺さん達田布施のクズがしたことを反転させるんだろう
100年前になる=韓国はシナの属国になる

これで100年前に戻りこれで清算が完了する
Posted by ぶんちゃん at 2015年05月13日 23:24
ユダヤの仕込みはわかるがこんなにアルカニダが揃いも揃って基地外だらけだったのも
予定通りだったのかね?もっと上手く制御出来ると勘違いしていたんじゃねーのかな?
Posted by ねむい at 2015年05月13日 23:26
ケリーが行くことを、お花畑変換して、
日本に都合が良い話をしに行くと解釈するのはちょっと...
もうちょい核心まで詰めてからタイトルを決めて垂れ流して欲しいよ。
あー、俺は朝鮮人じゃないからな。
事実を知りたいだけだ。
Posted by け at 2015年05月13日 23:30

<丶`∀´>北京原人様に付いて逝くニダ!

北京原人朝鮮猿人糞食飲尿奴隷白痴白丁白癬蚤垢乞食土人悪霊怨念地獄餓鬼大腸菌寄生虫売春極悪人強姦崩落病身舞粘着詐欺師火病犬喰人喰人種放火魔鬼畜基地外穢多非人近親相姦糞酒整形失敗汚物蛆虫鰓呼吸半魚人野郎

( `ハ´)ニダーは全員、白丁にするアル!


Posted by タワケッ! at 2015年05月13日 23:36
・∀・)ハッ!! 大駒、ケリー国務長官が動く。

以外定期連絡・情報拡散のお願い

       通報し・∀・ました
   *護国情報を拡散していきます*
      ◎愛国かわらばん◎

◆捏造慰安婦問題に対する堂々たる反論◆
【拡散希望!なでしこアクション】
☆谷山雄二朗氏の米国講演動画☆
https://www.youtube.com/watch?v=OgGxbSxsJS4&feature=youtu.be
※日本語字幕付

★大鑑巨砲主義さんの記事三連発★
米国防総省、南沙諸島周辺への米軍機・艦船
派遣を検討 中国と真っ向対峙へ
http://military38.com/archives/44014330.html
※URL訂正済み
◆大鑑巨砲主義さんの記事◆
中国外務省、フィリピン軍のスプラトリー諸
島取材許可に強く反発「真のルールの破壊者
で、トラブルメーカーだ」と非難
http://military38.com/archives/44017319.html

■大鑑巨砲主義さんの記事■
フランス、ロシアへの引き渡し困難となった
ミストラル級強襲揚陸艦の売却で中国と交渉
http://military38.com/archives/44016692.html

●キムチ速報さんの記事●おことわり!
【佐賀】「韓国女性が就業実習」
〜市役所研修や小学生と交流(鹿島市)
http://kimsoku.com/archives/8818428.html

★えら呼吸速報さんの記事★やっぱり!
やっぱりか… 広島空港墜落の韓国アシアナ
機、急降下も無く機長の手動操縦による操縦
(判断)ミスだったことが判明
http://erakokyu.blog.jp/archives/asiana-150513.html

◆もえるあじあ(・∀・)さんの記事二連発◆
【胸糞超注意】
ここ最近全焼した神社仏閣リストが出回る‥
あまりに多くて話題に
http://www.moeruasia.net/archives/44007626.html

■もえるあじあ(・∀・)さんの記事■小西議員
【国会動画】
小西議員「安倍総理はクーデター総理」
http://www.moeruasia.net/archives/44006987.html
      ↓小西議員繋がり↓
●正義の見方さんの記事●小西議員が絶好調
【民主党】
クイズ小西「安倍総理の“専守防衛”の改変
、例えるなら『ショッカーから仮面ライダー
が攻撃を受けたとき、アンパンマンは防衛力
を行使できる』とも読めるということ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/44728001.html
・∀・)小西議員止まらないね〜!すげえ!

国難においては日本国民の団結が第一。
我々の代で絶対にやり遂げるべき闘い。
子供達には安心して暮らせる綺麗な日本を!

日はまた昇るのです!
Posted by  和  at 2015年05月13日 23:37
いいかげんパージしろよw

大使切りつけられてお咎め無しって、大国アメリカが聞いてあきれるぜ・・・・・
日本からパージは難しいんだから、察してよ。アメさんよ。
Posted by a at 2015年05月13日 23:39
がんばれクネ
負けるなクネ
Posted by 違いのわかる男 イ・ビョンホン やっぱりトンスルは広州に限る at 2015年05月13日 23:39
ケリー国務長官が訪韓するタイミングで、米国内で、それなりの評価を得た安倍総理のスピーチへの非難決議を出せるのか。
狂ってる。
ケリー国務長官の顔を潰すとは。
韓国は最早、自らにとどめを刺したい様だ。
Posted by 名無し at 2015年05月13日 23:39
中国は香港や台湾と同じレベルで、北朝鮮と韓国も
自分たちの物だと思ってるよ。

だから国連でパンに議長やらせたりしてるんだよ。

で都合よく泳がせているだけ、もう中国からしたら
韓国なんて懐の内だという解釈で対応されてるよ。
Posted by   at 2015年05月13日 23:40
米軍撤退の通知だろ
Posted by 255 at 2015年05月13日 23:49
ケリーさん、南北統一のことを話に中国、韓国に行ったりして。

アメリカが韓国を見捨てるといってるが本当にそうだろうか。
アメリカの言動が疑問符なんだよねぇー。アメリカ、南北統一を目論んでいそうな感じがするんだが。
前線から撤退しても日本のアメリカ空軍で補うこと考えていそう。

安倍ちゃん、アメリカが何言おうが日本は朝鮮戦争に中立の立場で介入しないようにお願いします。

もし、朝鮮に関わったら自衛隊は韓国軍に後ろから撃たれるだろうから。北朝鮮と戦うふりして自衛隊を後ろから撃ちそう。
Posted by 名無し at 2015年05月13日 23:49
>>13
骨の前に魂が抜けそうだわ
Posted by お at 2015年05月13日 23:50
二枚舌のケリーに言っとくが
日本は経済協力の名目で1円も姦国には出さないぞ!!

Posted by bakachon at 2015年05月13日 23:56
Posted by 名無し at 2015年05月13日 23:49
>アメリカ、南北統一を目論んでいそうな感じがするんだが。
中国けん制の為にはありそうだけどね。中国は今のままバラバラの方が
扱いやすいから、絶対に南北統一なんてしないように動くだろうけどね。

南北統一したとて、東西ドイツ見ても同じように、北朝鮮と韓国の
貧富の差、差別問題、インフラ問題、経済問題など山のように出てくる。

それらが落ち着くまでに、そこから何年も時間がかかる。
日本に勝つ為には南北統一!とか言ってるけど、韓国人は何も分かってない。
Posted by    at 2015年05月13日 23:58
政府筋がどう決めようが
韓国民が総反日であると同時に、国民感情が政治を動かす民族なのだから
政府転覆に繋がる可能性が高いだろう
大統領をどうしようかの問題ではなく、総韓国民に反日が根付いているので
トップ筋が話し合おうが無駄な話である
Posted by 腐敗トマト at 2015年05月14日 00:02
ケリー「今年中に米軍撤退するわw」
Posted by at 2015年05月14日 00:16
ケリーさんは引導を渡しにいくのか。何度目の引導だ?
諭すように話しても無駄、韓国は日米の説得には応じない。
Posted by 名無しさん at 2015年05月14日 00:17
大使を切りつけたのはちゃんとごめんなさいしたのか?
次に同じような事件をやらかしたら今度こそ韓国は終わるぞ。
まあ、あんな腐れ盲腸半島の国もどきなんぞ消えてなくなった方がスッキリするけどな。
Posted by アリサカ at 2015年05月14日 00:20
鮮族が言葉だけで理解し、行動できると思っている点でもはや間違い。
振り上げた拳を振り下ろして、散々罵倒し、首根っこ押さえつけて初めて聞ける状態になる。
100年経っても何一つ変わらない有害な廃棄物
Posted by い at 2015年05月14日 00:32
韓国は、日本と国交断絶するって議員全員の一致で決まったんだろw
Posted by at 2015年05月14日 00:56
ケリーが行っても一時しのぎで、また為替介入してくる。
韓国は介入しないと即死するし、やりくりできないからね。

どーせ行くなら、罰則を具体的に行使する事を伝えないと意味ないし
それができるかどうかで米国の本気度もわかるだろうな。

訪韓が単なる脅しで終わるなら、日米同盟とやらも大したことはない。

もし韓国が介入中止に転換したら、あとは在日資産しか無くなるので
これはこれでOKだけどね、その代わり在チョンの処遇は超厳しくなるな w
Posted by 7 at 2015年05月14日 01:00
ケリー「つまらんこと言ったらケリー入れてやる」
Posted by 774 at 2015年05月14日 01:07
クネは、多分、無視すると思う。
所詮は、他人事。
大統領に就任してから今まで、一度も、真剣な態度を見たことがありません。
自分の面子を潰してまで、韓国に奉仕する気はないと思います。
韓国と韓国人の将来には、あまり関心がないように見受けられます。
典型的な朝鮮人ですね。
Posted by 所詮は他人事 at 2015年05月14日 01:27
ケリーが南dに行ったところで何も変わらない
何しろ、ケリーの言う事がウリナラフィルターでことごとく曲解されるだけだから、全てが無駄なことになる
安倍政権の様に、チョンに一切関わらない姿勢が1番正しい
アメリカは反日の南dを独立させたことのツケを、
南dはリーマンショックのトリガーを引いたことでアメリカを躓かせたことのツケを払わされている
Posted by  km at 2015年05月14日 01:53
>アメリカは、まだ朝鮮人の正体に気付かないのか?

恐ろしいのは「人間の姿に擬態している」という点なんだよな。

日本も130年以上前に「朝鮮人も同じ人間だ」と擬態に騙されて、
日韓併合して、このヒトモドキの怪物を助けてしまった。

現在でも、「ヒトの擬態」に騙されている人は沢山いるだろうな…
Posted by 朝鮮人を、この世から滅ぼせ! at 2015年05月14日 01:59
まぁ、最後通牒だろうね
後でまたチョンがやらかした時に
即行動に出る
その時にチョンが
聞いてないとか言ってないとか
しらばっくれないように
ケリーが行くんだろうね
でもやらかすんだよね馬鹿チョンは
Posted by 名無し at 2015年05月14日 02:01
高麗マン・コは強情だぜwww ケリーは卵をぶつけられて逃げ帰るw
Posted by 支那人 at 2015年05月14日 02:21
君子は豹変し、小人は面を革む。
小者は体裁をととのえるだけで、中身を変えようとしない。
君子豹変は本来いい意味なんだよねぇ。
Posted by ななし at 2015年05月14日 02:25
ったく、いらぬお節介の典型だわ。 最後通牒を突きつけに行くならよし、またしてもチョンコーを日本に押し付けに行くならお前は最低最悪の無能政治屋だ。 なにせ部下のリッパートがすでにチョンに魂を売った野郎だからな。 悪い方に結果が見えてる俺なんだがな。

あのな、老害、日米という外交カードと米韓という外交カードは存在する。 だが日韓というカードはもはや存在すらしねぇんだわ。 なにせ価値観がまるで異なるんでな。 今日も今日とて、安倍さんを名指しで非難決議しとるだろ、チョンコーの国会は。 百歩譲ってクネBBAが慰安婦作戦を引っ込めたとしても、今度は軍艦島作戦に変更するだけなのよ。 要は国家ぐるみのユスリ・タカリでな、脅迫のネタなんてどうでもいいのさ。

対シナ政策ではなるほど米国も頼りになるが、対チョン政策に及第点はやれねぇな。 よくもここまで同盟国をコケにしてくれたもんだよなぁ、チョンの好き勝手に慰安婦像とか建てさせてよ。 非難決議も全米何州になるんだい? 安倍さんの議会演説ですら、ジョン・マケイン(共和党)がいなければ絶対に実現していなかったってな。 仮に安倍さんがお前に相談していたとしたらどうだい? お前は力になったかい? たぶん言下にNOと言っただろ。 つまりそれだけ韓国面に堕ちてるんだよ、お前らは。 精神が病んでるってことさ。 だからチョンコーの処遇についてはロシアと相談した方がよほどいいと俺は思っているぜ。 そういう目で見られてるってことしっかり自覚しなよ。 

それと、チョンコーの宋主国はシナだ、お前らの国じゃねぇよ。 軸足はすでにシナにある。 民族的には北チョンと同じ<ならず者>の朝鮮人だ。 そんな国を、間違っても日本に押し付けるんじゃねぇぞ。 
Posted by o at 2015年05月14日 02:58
ケリー:おい韓国、俺んとこは日本と同盟強化して、日本、台湾、フィリピンで線引き出来るんだよ。自由主義圏内に留まるか、支那と手を組むかどっちなんだよ!テメーの所なんか、いつでもお払い箱に出来るんだよっ。目障りだっ!!
Posted by ななし at 2015年05月14日 03:19

        / ̄ヽ、___〉    (
        /           〈
     _,,,ィ''´          _/´
   _,/    栄      r'´
  ,,(       養  ___,r‐''´
   ヽ;-、_   失  }
      〉   調  <
     〈       ``ヽ、      
    ・ソ´``     __∧      
   ,,<r  __   /    ヘ      
   ' `ゞソヾリハ´       ヘ
       ,, 。_〈   統    ヘ
       。rfffミ.   合     }
        <,ハ    失     {
         リ}.    調    (_,
         _§          /
        ゚ {=         /
       ;,゜〔    _r__ィァ-ノ
    ´゚。 。;, 〕  /Qo。O
     ‥ o ソ∨ミ
 ;∧_∧: グギギギギギィィィィィ
:<;l|l;`田´>;
;(6    9:
:ム__〉__〉
Posted by 名無し at 2015年05月14日 03:20
ケリーは在韓米軍をボディーガードに連れていけ。
で、訪米の打ち合わせと言いつつ、最後通牒なんだろうな。
南北統一は無いと思う。どっちが上かで絶対にもめるし、
北に併合されたら「核保有国ニダ」で余計に鬱陶しくなる。
まあ、そうなれば宗主国様もロシアもアメリカに協力するだろうけど。
Posted by 名無し at 2015年05月14日 03:24
こちらから譲歩することも謝罪することもグック半島にすることはないし、キチガイおばちゃん大統領だって、謝罪するつもりはまずないなWw
このまま反日を貫いて宗主国様と仲良くやっていたらどう?
このままだったら間違いなくアメリカに見放されるだろうなWwwwwwwwww
Posted by イズマはパック at 2015年05月14日 05:42
コウモリ&タカリ外交が、アメリカの思い描く平和に喧嘩売ってんのは明らかだからな

所詮先進国の指先一つでどうとでもなる
朝鮮人は身の丈を知れってことだ
Posted by   at 2015年05月14日 06:29
いやいやいや、親韓のケリーがわざわざ韓国まで足を運ぶんだから韓国様のご機嫌伺いでしょww
韓国は安心してこのまま反日に勤しめばいいよ。今更日本に擦り寄る必要なんか無いって!
労働力も資金も在日を回収すれば万事解決だしね。
好きで日本にいるわけじゃない在日も祖国に帰れて泣いて喜ぶよきっとww
Posted by ね! at 2015年05月14日 08:07
パク婆、反日薄いぞ!!!何パコってんの?!!!!!!!
Posted by あ at 2015年05月14日 08:08
アメリカは韓国が必要ニダ!
とか曲解するんだろうなキモチ悪い
Posted by   at 2015年05月14日 08:45
ケリーノート。南朝鮮が飲めない条件提示
米軍(国連軍)が引き上げる確定要件強化。
中国事前協議とは、
中国は武器を北朝鮮に貸与協議。
米国は武器を南朝鮮に高額販売。
双方(中国米国)は、兵士出さない(内戦扱い)密約。
第2次朝鮮戦争+南北統一化
特需と朝鮮国力低下と財閥解体で
日本と中国とで、朝鮮製造業朝鮮輸出分のショェア分配。

以上の見返りは、中国には統一朝鮮中国寄り。
日本の米国武器の輸入枠増加。
竹島返還で朝鮮復興支援。
Posted by   at 2015年05月14日 09:20
> また斬りつける
みんなまだまだ韓国を理解してないなあ。
韓国ならばケリーが斬りつけられなかったことを針小棒大に喧伝し、
米国を諭すように恩着せがましく、米国側からの譲歩を迫るでしょ。
被害者面して恩を着せるに決まってる。

「警備を強化した韓国当局に米国は感謝すべき。
そもそも米国が全韓国人に愛されていれば警備は必要ないはずだ。」
「極東平和のため韓米は一層協力関係を深めなければならない。
韓米関係は決して一方が他方を見下すようなものであってはならない。
米国が韓国に対しそのような姿勢を見せるならば、わが韓人のプライドは著しく傷つけられることになり、
先日の米大使襲撃事件にとどまらず第二第三の悲劇が起きることになるだろう。」
ね。
Posted by (と) at 2015年05月14日 11:13
韓国は法治国家じゃ無いし、価値観も共産国家側なんだから
押しつけは良くない。このまま中国の属国にさせてあげて欲しい。
Posted by 1013 at 2015年05月14日 11:22
>>まず日本が何らかの譲歩を表明すれば
韓国側も受け入れやすくなるんじゃないかな
韓米日の三国関係をこれ以上こじらせるべきじゃないよ



なんで韓国ごときが日米と対等な関係だなどと思い上がったのかが理解できませんが(爆笑)
Posted by 名無し at 2015年05月14日 11:32
在米韓国人の帰還についての相談。
根本的には、ゲノム対策の一手。かと。
Posted by 名無し at 2015年05月14日 12:12
アメリカの態度見て新聞の論調が180度変わるあたり
日本はアメリカの犬だと散々バカにしてきた国がこれ
今更すり寄って来たところでもう日本はまともに相手はしない
併合終了後のあの態度、近年のすり寄りながらの日本叩き
ほとんどの日本人が朝鮮人は信用できないと考えるのも当然
Posted by   at 2015年05月14日 12:46
『親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』がある以上、基本政策は反日しか執れませんw
反日をひっこめれば、『親日』と言う烙印を押され政界どころか韓国社会から抹殺されます。
ましてや、大統領でいることだけが目的のクネクネ。
アメリカが引導を渡せば、悦んで支那に尻尾を振ってついて行きますww
Posted by h at 2015年05月14日 13:06
国務省は日本に金を出させたいんだろうが絶対出さねーよ(^-^)
Posted by 名無し at 2015年05月14日 13:19
Posted by 名無し at 2015年05月13日 22:10
>アメも盲信出来る存在じゃあないんだよな。
同感
アメの歴史を振り返ればその通り
(不)正義を振りかざしたり慢心さに嫌気がさす
シナチョンより遥かにマシだが
日本に鎖をつけたまま、シナに浮気wするような国を過信はできない
日本は外交的にも強くならにゃならん
Posted by   at 2015年05月14日 14:12
ケリーさん、余計なことをしないでください
韓国の好きにさせてあげてー
日本にとってもそれはとても国益に沿うことなんですよ
Posted by   at 2015年05月14日 16:31
コリアン・ヒーローズ
 安重根、文世光、キム・ザ・リッパー
これに2人足して、アサシン・ヒーローズ
 オズワルド、ハサン
Posted by 国民補導連盟団員774番 at 2015年05月14日 16:43
目覚ませ
中国の属国だろおまエラ
Posted by 名無し at 2015年05月14日 17:03
ケリーの身が危ないと思う
Posted by   at 2015年05月14日 17:58
朝鮮のマスコミも冷たいぞ、もっとクネクネを支持した記事を書けよ、なんで日本気にする。まだ998年も残ってるんだ、長い目で見てやれば。
ところでクネクネ、最近元気が無いけど大丈夫か。周りのことなど気にせず反日一本で突き進め。何時も貴女が日韓問題の中心でなければ議論は盛り上がらず寂しい限り。
Posted by 名無し at 2015年05月14日 18:21
クネばーさんは反日するしかないだろ
反日やめたら殺されるからね
Posted by アホルダー at 2015年05月14日 18:32
【拡散】
怪しい外国人を見つけたら、
入国管理局HP「情報受付」まで。
不法滞在だった場合、
最大5万円の賞金がもらえます。
Posted by 名無し at 2015年05月14日 19:14
ほれ在チョン出番だぞ?また襲うんだろ?
Posted by   at 2015年05月14日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418885066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック