【速報】6月1日の件で在日社会がビビりまくってるらしいぞwww ついに期限切れキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

【速報】6月1日の件で在日社会がビビりまくってるらしいぞwww ついに期限切れキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

はてなブックマークに追加
2015.06.01

【速報】6月1日の件で在日社会がビビりまくってるらしいぞwww ついに期限切れキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!



posted by



※「兄」というザイニチ君が降臨…


516 ::2015/05/30(土)21:54:12 ID:i6f
毎日 毎日 同胞社会の崩壊する様をみたら
その、例の税の期限だか
誰も深刻しない、
そもそも深刻したかがわからない

こんな場当たり的に祖国が請求など産まれて初めてだよ

517 :FFCCチョコボ◆aQ.85zBVbFFE:2015/05/30(土)21:55:03 ID:JMJ
>>516
何回もめちゃくちゃに復活してくるから

珍しくないと思うが・・・



520 :エンジンブレーキ:2015/05/30(土)21:55:37 ID:PtD
>>516
まぁ、どこの誰だって産まれて初めてだろ、

あんなもん。


524 :名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)21:56:12 ID:rq5
>>516
そうだよねー締め切り早過ぎだよねw
結構話題になるの?



521 :名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)21:55:40 ID:SCS
>>516
仲間で情報交換などしてる?



523 ::2015/05/30(土)21:55:54 ID:i6f
みーんな 祖国に無申告だから
みーんなビクビクしてるよ



525 ::2015/05/30(土)21:56:46 ID:i6f
毎日さ、
そこの期限の話ばかりだの


536 :名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)21:59:52 ID:oZW
お前は祖国に対して納税の意思があると認めるニダ
追徴課税ニダ

こういう事なんだろうか






(少額でも払ってしまったら口座が把握されると)

527 :アウトオブ眼中:2015/05/30(土)21:56:47 ID:69C
33万円という半端な金額を請求。
なんだろ、この金額の根拠?



530 ::2015/05/30(土)21:57:42 ID:i6f
33?
んなもん、芋ズルの糸口だよ
講座番号の把握だの



533 :名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)21:59:03 ID:rq5
>>530
ほむ…やっぱり皆今回は申告しない感じ?



534 :FFCCチョコボ◆aQ.85zBVbFFE:2015/05/30(土)21:59:14 ID:JMJ
>>530
目的は口座ねぇ・・・
それ以外にもありそうだ






(口座を集めて名寄せ?)

535 ::2015/05/30(土)21:59:49 ID:i6f
あるんだよな これが
いまな?



540 ::2015/05/30(土)22:00:44 ID:i6f
名寄せが、
まあお前さんならわかるよな?



542 :エンジンブレーキ:2015/05/30(土)22:01:47 ID:PtD
>>540
まぁ、知ってる。
なんでこんな詳しいのか判らないけど。



544 ::2015/05/30(土)22:02:59 ID:i6f
納税と徴兵はセット


550 :FFCCチョコボ◆aQ.85zBVbFFE:2015/05/30(土)22:05:21 ID:JMJ
気づけば既に明後日が納税申告時間切れや





(33万円で終わりとは言ってないニダ!!)

549 :エルム◆v86zvP4Zdw:2015/05/30(土)22:04:50 ID:TqI
同胞は申告しないで33万円くらい、払っても
良いと思っている人が多いの?



552 ::2015/05/30(土)22:06:19 ID:i6f
33な?
ちょっと払ったら
まだあるだろ 全部よこせ
ついでに徴兵も来いやこら
て、なるのはわかるだろ?
詐欺と恫喝と捏造の国だぜ



553 :エンジンブレーキ:2015/05/30(土)22:06:52 ID:PtD
>>552
まぁ、そうなるわな。



560 :名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)22:08:59 ID:MFB
>>552
ちゃんと実態を知ってるんだな
で、そのド汚い祖国に

在日同胞達はロックオンされた訳だが、
逃げる算段出来てるの?


555 :かめむし:2015/05/30(土)22:07:30 ID:5gW
流石お代わり無限大の国w


554 :名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)22:07:12 ID:T85
あれって仮に申告先が民団だったとして、
申告してすぐに韓国本国に書類が渡るのかって疑問がw

既にアウトになってる可能性も(゚Д゚;)



556 ::2015/05/30(土)22:07:42 ID:i6f
祖国はもうダメだろう?
祖国崩壊まで、徴兵から逃げたら勝ちだ
率先して 帰ったら負けだ



562 :名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)22:10:03 ID:T85
>>556
支那や北朝鮮が韓国を併合した場合、
「ウチの国民です」宣言されたら

オシマイじゃないのかなぁ。


563 :エンジンブレーキ:2015/05/30(土)22:10:45 ID:PtD
>>556
それはちがう。
一昨年志願していたら

今年志願したのより勝ち。
昨日志願したのは今日志願したのより勝ち。
明日志願したのは・・・・・・

最後まで逃げ切ったら勝ちなのか負けなのか。

【徴兵】 在日ベンツ君(´;ω;`)隔離スレッド(*`Д´)ノ!!!Part472 〜ほら、在日コリアンの皆さん!!徴兵は祖国の義務だよ〜
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432942908/

【速報】6月1日の件で在日社会がビビりまくってるらしいぞwww ついに期限切れキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
じゃけん罰金払いましょうねー
Posted by 名無士 at 2015年06月01日 00:06

           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、
       ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)
       ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノ
        ヽ!|        /   ヽ        |ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ < 潰すわ絶対逃がさない!
        ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ    \____________
        __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./
      /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ
     /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/
   /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶
  /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/  \
Posted by 祝帰国 at 2015年06月01日 00:07
そうだ、次は7月1日までのカウントダウンになるのか?
で、その次は7月9日までのカウントダウン。
Posted by 名無士 at 2015年06月01日 00:08
申請期限は今日だな
Posted by 高速冷房 at 2015年06月01日 00:10
全てのザイニチにさようなら。
全ての日本人におめでとう。

Posted by at 2015年06月01日 00:11
ネトウヨの法螺吹きやwwwwww
ネトウヨは、つまらないニートww
Posted by AKB at 2015年06月01日 00:12
では古いアメリカアニメの名言でも。
「勝つ方になど興味無いね」
Posted by お名前 at 2015年06月01日 00:13
申告しても地獄
申告しなくても地獄

Posted by af at 2015年06月01日 00:13
>AKB
下手に書き込まない方がいいぜ。
あらゆる手段を使ってでも発信元を探知されちまうかもよ?
Posted by 名無士 at 2015年06月01日 00:16
申告は帰国へ繋がる情報を提供することになる。
申告逃れは犯罪扱い。逮捕・罰金の上、強制帰国に繋がる。
申告漏れも同様。脱税として処理される。

結論: 日本が最も危険。速やかに他国へ移動すること。
Posted by   at 2015年06月01日 00:17
もうさっ、逃げちゃえよっ
警察も60万人も相手に追いかけっこできないからさ
中国をオススメするよ
Posted by ぱくくれよん at 2015年06月01日 00:17
崩壊に近づけば近づくほど、人と金が必要になるわけで、

「最後」まで逃げ切りたくても、
全ての在外韓国人を回収するまで「最後」は来ないだろw
Posted by   at 2015年06月01日 00:18
そんなクソ半島国家の税金の事なんかどうでもいい
そんな事よりクソ国は、日本にまき散らしたクソ民族を拭きとれよ
いい加減、トイレットペーパーの使い方は覚えたんだろ?
Posted by 名無し at 2015年06月01日 00:18
>Posted by AKB at 2015年06月01日 00:12

A アホな
K カンコク人は
B B層です
自己紹介乙。
Posted by at 2015年06月01日 00:19
最後の戦争前には中韓は絶滅してるだろ
Posted by h at 2015年06月01日 00:20
そうか、日付も変わったし6月1日なのか。
酒でも買って来よw
おめでとうございまーす!
Posted by ななし at 2015年06月01日 00:21
>名無士
在日コミュニティに属している時点でアウトだと思う。
Posted by nnn at 2015年06月01日 00:21
やけにリアルな会話風やりとりで面白かった。
Posted by ななし7 at 2015年06月01日 00:21
ネトウヨは、誰を相手に戦ってるの??(笑)
Posted by AKB at 2015年06月01日 00:22
↑途中送信した。
発信元を探る前にってことね。
Posted by nnn at 2015年06月01日 00:23
最後まで逃げ切れると思える自信が凄いな
俺が在日だったらそんなポジティブに考えられない
警察とハイテク防犯設備相手だけでも逃げ切る事は無理なのに今回は通報制度に対テロ武装自衛隊が加わるんだろ
Posted by ぼら at 2015年06月01日 00:27
正確にはあと24時間(役所だから17時まで?)ってことだよね。

31日が日曜だから、月曜の今日が締切になったんじゃない?
Posted by   at 2015年06月01日 00:28
韓国さん切羽詰まってるからどちらにしてもアウトなんじゃないの?
それなら早い方が待遇マシなような気がする。
最後は悲惨な事になりそうだね。
Posted by at 2015年06月01日 00:28
>AKB
>ネトウヨは、誰を相手に戦ってるの??(笑)

朝鮮人っていう悪の遺伝子を持った穢れた民族。
あと中国。
Posted by 名無士 at 2015年06月01日 00:30
最後まで逃げ切るって簡単に言うけど、日本国内でそんなこと無理じゃない?
土地や家屋を売っぱらってホテルをてんてんと、とか?
Posted by   at 2015年06月01日 00:32
在日のみんなは分かってるよね
不 動 産 登 記
これ、通名でできるんだよね
日本人と違って差押逃れとかで
財産分けてる奴いないかな
もし、韓国政府が「隠し財産知らないニカ?」
と聞いてきたら、みんなも教えてあげようね
Posted by あ at 2015年06月01日 00:32
>AKB
戦ってないよ。
君のような人間の反応を楽しんでるだけ。
Posted by nnn at 2015年06月01日 00:33
33万というのが望みを欠ける博打ができる金額なの
かな。記憶喪失で押し通して証拠を処分するというこ
となのか。その間祖国が滅ぶように100回呪うのか。
Posted by ジングルベルヒエラルキー at 2015年06月01日 00:33
在コは存在しているだけで罪だからしょうがないよね
Posted by as at 2015年06月01日 00:33
日本からおかわりできないから、仕方ないよね。
在日朝鮮人は、愛する祖国の為に頑張ってお金を身体を捧げて下さい。
Posted by 774 at 2015年06月01日 00:35
552 :兄:2015/05/30(土)22:06:19 ID:i6f
33な?
>ちょっと払ったら
>まだあるだろ 全部よこせ
>ついでに徴兵も来いやこら
>て、なるのはわかるだろ?
>詐欺と恫喝と捏造の国だぜ?


・・・で、その国の国民はあんただろ。
Posted by ななし7 at 2015年06月01日 00:36
この時間の記事、楽しいな。

>なんでこんな詳しいのか判らないけど

吹いたww
全くだよ。

明日から第二弾のカウントダウンか、
リスト公開が待ち遠しい!
Posted by s at 2015年06月01日 00:36
>ネトウヨの法螺吹きやwwwwww
>ネトウヨは、つまらないニートww

>Posted by AKB at 2015年06月01日 00:12

よく分からんが あなたがそう思うのなら
書き込みも何もせず放っておけば良いのでは?w
Posted by at 2015年06月01日 00:37
ネトニダ怒りのホンタクのトンスル和えwww
Posted by あ at 2015年06月01日 00:37
今アジア圏が騒がしいのに、自分達は大丈夫だと思える神経が理解不能
棄民で不穏分子のお前らは確実に捕捉対象
現実逃避しようが犯罪者認定まで後もうちょいだぞ
Posted by 名無し at 2015年06月01日 00:39
スレチで申し訳ないですが…

6/2㈫にBS−TBSで映画日本沈没(2006年草なぎ主演)をやるそうです
5/26(火)は 戦国自衛隊 (1979年)でした
今この映画をわざわざ放映する必要ないと思ってしまいます
前から決まっていた放映かも知れないが、311や最近火山活動や地震が起きているから神経質になってしまう…

それにこの映画は主演がチョン疑惑大の草なぎ
主題歌が韓国人歌手なんですよね…
主題歌 「Keep Holding U」SunMin thanX Kubota

SunMin(ソンミン、1987年6月4日 - )は、大韓民国大邱広域市出身の女性歌手
憧れであったという久保田利伸とのコラボレートにより、SunMin thanX Kubota名義で2006年7月5日にシングル『Keep Holding U』でデビュー。

Posted by 考え過ぎ? at 2015年06月01日 00:44
これも因果応報なのかも。あの連中が嘗て日本人にやったことは、
今、韓国政府が在日にしているようなものだ。
日本人の苦しみ、悔しさが少しは分かったか?

恩知らず、恥知らずは結局自分で自分の首を絞めるのだよ。
もう取り返しの付かないほどの悪行を積んでしまったから、
あんたたちには縁のない諺だが、
「情けは人の為ならず」これが真理なのだ。
Posted by 二郎 at 2015年06月01日 00:46
>Posted by AKB at 2015年06月01日 00:12

居もしない「日本人ネトウヨ」なる虚像を作って(半島にはネトウヨが居る様だ)レッテルを貼り日本人を侮辱し、国民でもないのに日本人の税金で図々しくもタダ飯食らって日本に居座り、剰え塀の中の95%が外国籍or帰化人という犯罪率を誇る、ヒトとも思えぬおまエラ見たいな奴らが日本人に成りすまし、ネットでは「ネトウヨ」連呼してる現状をその虚ろなちっちゃな目でちゃんと見ようや。
Posted by at 2015年06月01日 00:46
おっしゃ韓国政府に全面協力したろ
手当たり次第通報すればええんやな?
普段日本国内で反日活動繰り返さんかったら助けたったのかもしれんのになぁ
政府も国民もバカすぎて崩壊待ったなし
Posted by bbb at 2015年06月01日 00:47
何を以て勝ち負けとするのか、特亜所縁の出自という時点で絶望もんなのだがな…
Posted by アジアの純真 at 2015年06月01日 00:48
半島の一連の動きを妄想だと思い込みたいチョンが出てきてるけど
今年に入ってからドンドン半島から在外鮮人向けに指令が飛んでくるのはオカシイと思わんのかね?
それも7月9日に間に合わせようというタイミングだろ
いままでは、祖国は全然関知せず、という姿勢だったのにこの変わりようは何かあると思うのが普通だよな

まあ日本人には関係のない話だけどね

Posted by at 2015年06月01日 00:49
今日からザイニチの鬼ごっこが始まるのかwww
Posted by 仮面ライダー at 2015年06月01日 00:50
最近、またネトウヨ連呼してる連中が跋扈してるな〜
Posted by 774 at 2015年06月01日 00:56
日本以外の第三国に祖国が滅亡するまで逃げれば勝ちw

日本で捕まると犯罪者引き渡し条約で強制送還再入国永久禁止でちょん
Posted by 三国人 at 2015年06月01日 00:58
ネトウヨの法螺吹きやwwwwww
ネトウヨは、つまらないニートww
Posted by AKB at 2015年06月01日 00:12

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/朝鮮戦争

在日義勇兵

在日韓国人の団体である在日本大韓民国民団は在日韓国人の10人に1人にあたる6万人の志願者を予定した志願兵の募集を行ったが
在日韓国人647名、日本人150名の志願者にとどまったため、志願に応じた在日韓国人641名を選抜して韓国に送り込んだ

(在日学徒義勇軍)(135名戦死、行方不明。242名韓国に残留)。
Posted by 在日義勇兵!さあ俺達の出番だ!! at 2015年06月01日 00:58
老若男女問わず鮮人を引き取れ。

手切れ金として鮮人が真っ当に稼いだ金はくれてやる。
ただし、日本国内の不動産に関しては日本国が接収する。


さらばだ鮮人共。
日本のことは何もかも忘れて祖国で頑張りたまえ。

日本人一同。


Posted by 名無し at 2015年06月01日 00:59
そもそも戦争難民という名目で居座ってんのに戦争終わったら帰るのが当たり前だろ
何十年居座ってんだよこいつらは
Posted by あ at 2015年06月01日 01:00
最後まで逃げきったらというが、「最後」なんてあるわけないだろうにw
Posted by   at 2015年06月01日 01:02
時期が来たら通名の銀行口座の名寄どころかキャッシュカードさえ使えないようになるよ
銀行は既に把握してテロ法でシステム出来てるもんw
在日は手持ちの現金でネカフェ難民になるつもりなの?
Posted by 兵役逃げると言う事はホームレス? at 2015年06月01日 01:02
新年、明けましておめでとう︎
Posted by 謹賀新年 at 2015年06月01日 01:04
あれだけ祖国に尽くしたのにww
一生懸命反日工作してきたのにwww

所詮、本国人も韓国人だということを、
在日は忘れてるんじゃないの?wwwww
Posted by   at 2015年06月01日 01:04
就職活動の正式選考開始が8月からなのは7月9日に合わせてかな?だとしたらしっくりくる
Posted by い at 2015年06月01日 01:07
あ、上の方でBSの映画の件書いてる人、
俺もおかしいと思ってたよ
多分、安保関連法案とあわせてのことだろうね
ちなみにBS−TBSは2年前かな
正月一発目の映画が「日本沈没」だったから、よっぽど好きなんだろうね、日本沈没が
もう、この局の映画のチョイスはJAP18、ツナミラッキーと同列で見てる
Posted by あ at 2015年06月01日 01:07
問題を解決せず、直視せず、逃げることしかないザイニチ
そうやって半島から逃げてきて、今度また逃げようってのか
今度こそ一匹残らずザイニチ(帰化済み含む)を血祭りに挙げてでも日本国内から駆除すべき
Posted by A at 2015年06月01日 01:08
ザイニチが逃げそうな場所って
人気が無くて目立ちにくくて通報されにくい
限界集落やら廃村とかかな?

Posted by ふずぬず at 2015年06月01日 01:12
歴代大統領に2回も棄民宣告されて何が祖国だよ
韓国と国交の無い国に逃げればいいだけじゃん
祖国と思うな・日本に残ろうと思うな
この2つで全て解決だろうに、なんで被害者ヅラしてんだか
Posted by   at 2015年06月01日 01:13
この日が来ちまったな、、今後何も無いことは絶対にない。その布石だもんな
在朝鮮人は日本人と信頼を築くべきだったのに、ばかな生き方したよな
在日朝鮮人、お前の本当の敵は祖国の同胞なんだよw
Posted by at 2015年06月01日 01:14
なんか在日がウジャウジャざわめいているね。
近所の一覧表も完成したし、密告に金がでるんじゃあないのかナ。
準備できたぞ。
Posted by m at 2015年06月01日 01:15
>在日のみんなは分かってるよね
不 動 産 登 記
これ、通名でできるんだよね
日本人と違って差押逃れとかで
財産分けてる奴いないかな
もし、韓国政府が「隠し財産知らないニカ?」
と聞いてきたら、みんなも教えてあげようね
Posted by あ at 2015年06月01日 00:32

おかしいこと書いてるけどね
不動産登記法177条で登記なくして所有権移転できないってある
無主の不動産は国庫に帰属って民法239条2項にある

主文あんたどこの誰が何で登記できるのか
誰から誰に移転したんだ?
★悪意占有しかありえないんだろう
だから在日特権に【固定資産の免減】←免除ってことになってるんだろう
自分の所有物ってお印付けるのが登記でこの登記間違いないですねって毎年来るのが固定資産税納税通知だ

おかしなこと書かないでくれる
Posted by ぶんちゃん at 2015年06月01日 01:17
くっさいレスのザイニチのIPは記録してるんだよなぁ…
通報しちゃおっかなー…
Posted by   at 2015年06月01日 01:18
結局、背乗りした奴らが勝ちなのか・・・。そいつらが黒幕だな。韓国、日本、北朝鮮を操るのは、日本の中枢に居座る権力を持つ背乗り者たち。彼らは、どこの国の誰でも無い。ただ、本当の支配者というだけ。彼らが属しているのは、隠された大日本帝国。。。彼らにすれば、韓国、日本、北朝鮮は秘密同盟国、全ては仕組まれたプロレスに過ぎない。
Posted by ななし at 2015年06月01日 01:18
>AKB

俺らは誰とも戦う必要はないんだが
放って置いても、おまエラ在日を本国がどんどん追い詰めてくれるからなw
「ワイ日本人、高みの見物」で、メシウマ―!酒ウマー!するだけなんだよwwww
Posted by   at 2015年06月01日 01:20
ザイニチがいつまでも日本で暮らせると思ってんじゃねぇよ
反日議員や反日メディアが消えれば日本中の怒りがザイニチに向くからな
覚悟しておけよ
Posted by 774 at 2015年06月01日 01:23
韓国人として生まれた時点で負けなんだよ
Posted by   at 2015年06月01日 01:23
韓国には遡及法があるから、何でも犯罪者にできる
期日までに深刻しなかったら、倍でも5倍にでもできる
何も問題ない、ザイニチは身ぐるみはがされたら文句は韓国政府に言えばいい
とにかく言えることは、ザイニチは日本から立ち去れ
Posted by 夕刻 at 2015年06月01日 01:28
>>おかしいこと書いてるけどね
不動産登記法177条で登記なくして所有権移転できないってある
無主の不動産は国庫に帰属って民法239条2項にある

あのお、ものすごい恥ずかしいこと書いてるけど
なんで無主の話になんだよ
大方、行書の試験で落ちてるクチだろ
実務知らないバカは絡まないでくれます
外国人登録原票記載事項証明書で登記できたよ
これからは知らんが
Posted by あ at 2015年06月01日 01:30
もはや在日朝鮮人にとって、日本に居続ける事の方が高リスクだろう。
地理的にも近いし隠れる土地もそう多くない。

人間だらけでろくに戸籍管理なんて出来てないであろう中国に隠れ住むか、
在米同胞でも頼ってかくまってもらったらどうだ?
Posted by   at 2015年06月01日 01:30
もう六月か、最近あっついもんな
いい方向に変化すればよし、しなければ次の手打てばよし
とりあえず酒買ってくるわw
Posted by 。 at 2015年06月01日 01:31
資産申告義務の目的はザイニチ帰化系の犯罪者化
元は菅、民譚の提供したリストで行われる
このリスト内のザイニチ同胞は完全に捕捉は完了している

ザイニチは現在60万人!
これに人頭33万円の罰金がやってくる事は決定している(約2000億)
期限は多分6/20ぐらいじゃない?

この辺りの打ち合わせを森元総理が6/1にクネと会って会談すると思われる
ザイニチ収監者の引き取り期日をどうするかとかね。
勿論その親族も血縁関係だから対象よ?当然だねwwww


問題は帰化系だ。
帰化系は現在日本国籍であり対象化には『明確な布石が必要』
国籍離脱証明書なしの場合は帰化は取り消しと日本政府に依頼しなければならない
その根拠が資産申告違反となる訳だ
勿論韓国政府は帰化系もリストに載っているので支払い命令書を送付する


流れはこんな感じ



韓国側はナチュラルに帰化系も韓国国籍と把握(ザイニチは完全に捕捉)

帰化系は日本国籍だと把握

リスト記載の帰化系の資産申告違反が表面化

帰化系『ウリは日本人ニダ』

韓国政府が日本政府に国籍離脱証明ガーーー
韓国『日本は韓国人を韓国政府に許可もなく日本国籍を与え匿っている!』
日本『え?マジ(棒)んじゃ証明書なしの帰化申請者全部取り消すわーーーー』

日本政府帰化申請者リスト精査、国籍離脱証明書なしの帰化取り消しを発表
最新リストを韓国政府に提供を計画

日本政府、韓国政府に対して提供はするがリストの全ての同胞を引き取れ
ついてはザイニチ同胞資産を現金評価額で二割を資産移動分として日本
残りを韓国政府に渡すと協定(既に法案化済み)

もちろん二つ返事の韓国政府
6/30日の住基登録任意期間終了後の方針決定
最新リストに基づいて日韓情報を精査し対象者を日本政府に通達
警告書を対象者に一斉発送

『お前らは韓国人です。韓国政府の資産申告義務、兵役義務、過去七親等分の徴税
を果たして証明書がない限り国際指名手配化し強制送還対象になります』
『期限は6/30な』

と言うえげつないない内容



まずは資産申告違反で拘束中のザイニチ収監者の受け取りを開始
だって収監先スペースを確保しなきゃいけないしねw

祖国が本気であるとやっと自覚した
阿鼻叫喚と化すザイニチと新ザイニチ共
民譚に連日罵声を浴びせにお百度参り
しかし段々抗議者はいなくなる。
ハイエースに乗せられて船に叩き込まれる目撃者が多数見られた

資産売却で現金化しまくり倒産ラッシュ
日本人偽装を見抜けなかった日本人被害者多数でブチ切れる日本人達

7/1韓国政府が手続きをしなかった者たちを日本政府に通達
未更新者の国際指名手配書が一斉送付

遂に最終手段で日本全国で逃亡劇開始
資金切れで行きずり犯罪ラッシュ
強盗、強姦、放火、暴行、窃盗 は国技ニダ!

日本人のボルテージはまんたんだ! 遂に殺韓レベルに!

遂にテロ法発動。国際指名手配を元にテロリストとして事に当たる。
事前に韓国政府は国際指名手配を掛けていたのでテロ国家化はギリギリ回避する事に成功

7/9遂に永住カード更新期限が終了。
完全に不法滞在者化、国際指名手配化したザイニチ犯罪者は日本各地で息を潜めている
日本人の通報ラッシュ開始、警察、自衛隊が通報先に突撃
日本人自警団も協力し連日逮捕、送還ラッシュ。


人頭は菅、民譚リストで約120万人
しかし吉田茂総理がマッカーサーに嘆願書をだした時で約100万人(1947年時点)
それから1950年に朝鮮戦争勃発、他にも済州島で民族浄化作戦で流入
ハーフ、クオーターなどを含めれば200万人は日本に存在すると推測する。

事は思ったより深刻だ。
日本人の被害者が一人でも少ない事を祈る。
Posted by 滅韓 at 2015年06月01日 01:35
家の床下に穴掘って隠れてもムダだよっっw
Posted by ら at 2015年06月01日 01:36
>在日は手持ちの現金でネカフェ難民

確かにネカフェは巣窟だよな。
昔、興味本位で入った時に感じたあの違和感や居心地の悪さは忘れられない。
今はもっと酷くなってんだろうな。。うわっブッキーw
てか、ネカフェ業者事態があっち系だろね。ここも通報マーク貼っとこ。
Posted by 通報マーク at 2015年06月01日 01:37
>あのお、ものすごい恥ずかしいこと書いてるけど
なんで無主の話になんだよ
大方、行書の試験で落ちてるクチだろ
実務知らないバカは絡まないでくれます
外国人登録原票記載事項証明書で登記できたよ
これからは知らんが
Posted by あ at 2015年06月01日 01:30

この外国人登録原票記載事項証明書は本物かここが大事だ
このために10本指の指紋押捺してんだんだろう
そして1993年に免除したのでそこから密航者がたくさん入って来た
重複戸籍だから特別永住の切り替えに95%来てないんだろう
先に男朴女金で夫婦で子供が太郎次郎と花子だった本物のパクリで
男朴女金まで同じで京子恵子浩二とか言う名前になってるんだろう
そうでないならバブルの頃不動産屋が買いに来た物件は在日は日本人の1/6の価格だった
さらに前に住んでる悪意占有婆さんが占有権登記したいって役場の職員を呼んだことがあったが
「あんたの名前も住所もないがあんたいったいどこの誰だ?」と尋ねた現場を見た
間違いなく密航者の婆が家の前に住んでいた
こういうことがたくさんあるから【外国人の証明の更新に来なさい】って法務省が通知出してるだろう
Posted by ぶんちゃん at 2015年06月01日 01:38
>下手に書き込まない方がいいぜ。
>あらゆる手段を使ってでも発信元を探知されちまうかもよ?

そういえば、ラインは情報抜かれてるんだよな。
ラインとかソフバンとかギャラクシとか使ってたら終わりだろうなあw
特にソフバンは、ザイニチ割引とかやってたからなあw
Posted by at 2015年06月01日 01:39
ザイニチよ
北朝鮮に密航するしか生きる手立てはないぞwww
Posted by ゲルピン at 2015年06月01日 01:39
そこで差別ない素晴らしい祖国(笑)で労働ですわ!
日本人からヘイトスピーチされる事もない!素晴らしい祖国!頑張って母国の為に死ぬまで働きな!日本人に関係ないから
Posted by at 2015年06月01日 01:46
逃げ切ったら勝ちって、シナもテョンも逃げ得許す国じゃあないだろう
今素直に国に帰るより酷い事されるんじゃないの?
生存確率もさらに低くなると思うんだけど

言っておくけど日本がかくまうと思ってたら大間違いだからね
日本は法治国家、ルール厳守の国だから
シナテョンから「そいつら犯罪者です」って言われたら
「あら、さいですか」とホイホイと差し出すよ
それが当たり前
Posted by ななし at 2015年06月01日 01:48
この所目だって減ってきたんだけど
2ヶ月ぐらい前までは
神戸やら大阪やら東京港区、目黒区の大きな中古物件がかなり出てた
お帰りになったんだろうなって思ったよ
最近は当時出た売れ残り物件しか見当たらないけどね
Posted by   at 2015年06月01日 01:50
ザイニチと帰化人を回収するまでは崩壊しないよ。反日の実行部隊の朝鮮人の排除が目的なんだから。朝鮮人は日本人に許されることはないことくらいはもうわかっていると思う。
Posted by 名無し at 2015年06月01日 01:52
日本に対しても韓国に対しても何も申告せず逃げ切るつもりなのか
この展開は賞金稼ぎ目的の不法入国者通報のマンハンターは願ったりかなったりだなw
獲物の数は多ければ多いほどいいだろうし
Posted by 5 at 2015年06月01日 01:52
ザイニチへ

お前ら祖国帰った時にケータイがギャラクシー以外だったら殺されるぞ?
さっさと買い換えてきたほうがいいんじゃないの?

なんとなく、ケータイ会社のステマしてみる俺
Posted by 滅韓 at 2015年06月01日 01:55

在日返還までに韓国が持たなかったら残った在日はどうなるの?残留されるの嫌なんだけど
Posted by あ at 2015年06月01日 01:56
大変な事態になってきたなとは思うが、決して同情はしないし助けない。
そんなことしたら、野蛮人の本性がまた燃え上がるだけ。
ちょっとでも弱みを見せたら、
あいつ等は「勝った!!」と思ってまた付けこんでくるよ。
そうしたら、日本人の地獄の苦しみがまた復活してしまう。
そんなのは絶対嫌だよ。

助けないのは日本の国益に適うということだ。
今、大きな時代のうねりが来ているのを強く感じる。
日本人はそれを強く自覚するべきだ。
Posted by 二郎 at 2015年06月01日 01:56
反日なんかぜず真面目に生きて日本に貢献してたら
今頃世論が味方になって守ってくれてたかもしれんのにな
祖国がザイニチをどう思ってるかなんていくらでも知ってたろうに
潜在的味方を貶めて敵に回した結果がこれw
Posted by at 2015年06月01日 01:57
そもそもね単純に考えて見れや
何で指紋押捺廃止にしたのか
どうでもよかったのでないか

それは【住所が大事】だったからでないか
本物の特別永住は100%間違いなく真実しか書かない
【住所はここで名前は誰でどういう案件で日本に来たか政府の証明がコレ】って堂々と見せた

一方密航者は重複戸籍になってるのであばらやにずっと住んだのは登記が正しくないからだ悪意占有だ
そして正しい情報を祖国に申告したら「そこにいたニダか」って来るじゃないかしかも特別永住でない密航かって来るから
正しくない住所を申告した
ミョンドンの5丁目がないにのに5丁目って嘘を記載してる等いろいろだ
だから祖国は本当は知ってるのでないか密航者のすべてを正しい特別永住以外の密航者のすべてを
住所が違うのでそれが証拠だ
そして子供が結婚できないとか内縁の夫に内縁の妻とかなってるんだろう
日本は戸籍法で生まれて2週間以内に戸籍に人間カウントをする義務があるのでゆりかごから墓場まで社会保険庁が監視してた
社会保障関係で密航者は逃げられないのでないか
★主文あんたどこの誰で一発でわかる
Posted by ぶんちゃん at 2015年06月01日 01:58
逃げるってアレか?樹海に潜伏するつもりか?
言っとくが、樹海には野生生物がめっちゃ居るから野犬あたりに襲われて喰われるのがオチだぞ。
Posted by な at 2015年06月01日 01:58
書き換えない、申告しない、帰らない(帰れない)、のは、貧乏低脳不良ザイニチですね。
それを、全部「犯罪者」に仕立てて逮捕&送還とは・・・なんて頭のいい計画。
誰ですか?これ考えたの。
Posted by ええええ at 2015年06月01日 02:05
「ネトウヨ」って日本に寄生してる「ザイニチ」のことだろw
Posted by   at 2015年06月01日 02:07
7月9日以降に今回の罰金通知配布やっていただきたい
Posted by あ at 2015年06月01日 02:07
右向き三角1︎あ さん

そうですよね韓国が朝鮮戦争再開したらヤバイですよね
吉田茂首相がマッカーサーに在チョン帰国嘆願書を出して10か月後に朝鮮戦争勃発したはず
在韓米軍撤退は6月からスタートするはずですから激ヤバです。
余命さん曰くテキサスの米軍はまだ動きがないので時間はあるみたいですが
人頭はやく200万人、タンカーに叩き込んで送り返せば一便で4隻使用で10万人はいけるはず
下関港からな半日もあれば送還は可能だからピストン輸送すれば約3週間もあれば可能かと。

ただしそれには一気に逮捕して収監しなきゃならないのが問題ですね。
命懸けでニダ回るわけですから。
Posted by 滅韓 at 2015年06月01日 02:07
それにね日本の家屋は30年〜50年持つのかココが大事ね
外国はレンガ造りとかで150年〜300年持つ家があるが日本の家屋が倒壊したら「金よこすニダ賠償」とか言い出すんだろう

だから日韓基本条約は1990年で更新してない
もう調印してない覚書は暫定のこと=仮の文章だ
正しくは1990年〜不法滞在が正しい

だから悪意占有の家屋が倒壊しても国はまったくタッチしませんと言える
徴兵に行くのに休暇取って2年以内に戻って来るって書き込みもあってあきれ返るね
犯罪インターポールよ
ここまで厚かましい異常者だ
他の国の外国人がここまで変なのか?いいや絶対朝鮮人のような意味のわからんキチガイでないかってことはしない
難民と言うがこれも100%嘘
南北は休戦協定を1953年に結んだ
最初に独立したのは韓国なので北朝鮮って国はない韓国の北側に住んでいるゲリラ部隊が正しいので韓国人になる=全部韓国で書類は揃う
Posted by ぶんちゃん at 2015年06月01日 02:09
盛大に火病おこしてるなザイニチは
本当はネxxxではなく、直接、日本人と言って罵りたいのだろうが、それもできずにストレスが溜まってさらに火病と。
無様だな。チョウセンジンは。ザイニチは。
悪いのはお前らの母国カンコクコクだ、日本と日本人には関係ない。ただ愉快なだけだ。ぷぷっ
自国に帰って幸せに暮らしな。
Posted by いやおぅ at 2015年06月01日 02:12
今日からガチでモノホンのリアル鬼ごっこが始まったんだな。胸熱胸熱www
Posted by ななっしー at 2015年06月01日 02:13
<img src="http://blog.seesaa.jp/images_e/e/F04A.gif" alt="右向き三角1" width="15" height="15" border="0" />︎ええええさんへ

考えたのは韓国人じゃないですか?
いろんな法案や韓国側が持ってるカード
持ってるけど使えないカード(ザイニチ同胞以外の在外同胞とかw)

さらに日本側の準備してる法案や法案化した内容を
『ザイニチ、帰化系の排除』を目的に繋げてみるとこうなった訳です





Posted by 滅韓 at 2015年06月01日 02:15
良い子の諸君!
ネトウヨ、ヘイトスピーチとは朝鮮人を見分ける為の便利な言葉だ。
その証拠に、中国人はこれらの言葉を使わない。
.\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
Posted by 朝鮮人を、日本から追い出せ! at 2015年06月01日 02:18
不謹慎でごめんなさい
でもちょっと楽しみ
Posted by aaa at 2015年06月01日 02:18
しかし18日の資産申告義務を韓国がしてきたのはびっくらこきましたwww
考えれば考えるほどにこの策は全てに楔を打つ事ができますから。

今日か明日には韓国政府によって資産申告義務違反者に対しての処理方法を発表があるでしょう。
近日中に阿鼻叫喚がみれますよwwww
Posted by 滅韓 at 2015年06月01日 02:21
御目出度う♩
後は兵務庁のドナドナ回収隊の、軍靴の音に身震いしながら待つだけだね〜!
Posted by 名無し at 2015年06月01日 02:23
在コは、早く祖国に帰りなさい。
住む所も用意されているみたいだし。
Posted by ロリータ小僧 at 2015年06月01日 02:25
あ さんと ぶんちゃん さんのやりとりが面白い…
こういうところでこういうコメントが見れるのが興味深いねぇ。
Posted by 土地関係は闇の中… at 2015年06月01日 02:26
日本の司法は何故かザイニチに有利な判断をしたりすることが有るので過度な期待はしないが7月と10月?と合わせて楽しみにしておく
Posted by hoge at 2015年06月01日 02:28
日本に文句言うより、韓国政府に文句言った方が早んじゃないの ?
Posted by ら at 2015年06月01日 02:29
兵務庁から兵役の案内か?祖国税務署から納税の督促状が来るのか?
はたまた入管から強制送還の…

変な深夜アニメよりドラマチックですねwww
笑点より面白いしwwwwwww
Posted by 山田くん在日の資産全部持っていきなさいwww at 2015年06月01日 02:32
こういうの見聞きすると、本当に心の底から韓国人や韓国に関係する血筋じゃなくてよかったって思う。
Posted by 名無し at 2015年06月01日 02:36
6/1の時点で資産申告義務を無視したザイニチは
戦後初めて祖国の法を破った訳だ。
この問題に対処したザイニチの祖先は一人もいない。

祖国から完全にターゲット化した恐ろしさが今日から始まる
罰金三十万円払えば済むニダ! と楽観的に考えてる奴ら
よく考えてみな? 祖国の韓国人だぞ?
生殺与奪権に等しい犯罪者化する名目を韓国政府は手にしたんだ。

そしてお前らはペクチョンでパンチョッパリなんだよwwww
祖国の韓国人は両班だ。
事の重大性を理解できないだろうな、仕方がないよ。
チョンだもの



精々いい夢を見ろよ?
ゆっくり寝れるのは今日までだぞw

Posted by 滅韓 at 2015年06月01日 02:39
超リアルなマインクラフトで韓国人や中国人と戦ってみたRUST実況プレイ: https://youtu.be/wsBlqN-mMeY
Posted by お笑い動画 at 2015年06月01日 02:40

在日兵役「うぅー帰りたいよぉー…これも全部、日本のせいニダ...許せないニダ...」
Posted by あ at 2015年06月01日 02:50
どちらにしろ親が不法入国した覚えがある子孫は帰化していても、海外に移民した方が助かる可能性が有る。
アフリカや南米のように韓国と協約を結んでいない国は幾らでもある。

現地の同胞に密告されたとしても、日本に留まっているよりはその国の税務署や入管局が訪れるリスクは無視か激減するだろう。

助言ではないよ。 あくまで感想、妄想に過ぎません。

>在日に甘い
日本の平等と性善説により、司法に浸食してしまったからです。 裁判官、弁護士どちらも。
弁護士協会の活動内容と協力する組織を知れば、在日優遇が最優先されてる実状が確認できるでしょう。 
Posted by 名無しの権兵衛 at 2015年06月01日 02:51
日本でバラックを建てて、そのまま登記したり
勝手に整地したりして
そのまま登記した土地を日本国に返還してほしい!

Posted by な at 2015年06月01日 03:01
ザイニチ60万と追いかけっこする必要はない。
奴らが溜まっている一角、たとえばウトロ、川崎ザイニチ村、西川口などの一つを
強襲し、一網打尽で強制送還してやればよい。
あとは各地で慌てふためいて逃げるチョンを、ニコニコ眺めてればいいだけ。
Posted by 滅韓宗総本山 at 2015年06月01日 03:07
右翼って言われても「え?愛国心って普通のことだよ?」で、相手は納得する時代になったよ。
ネトウヨ連呼するやつって、その連呼にどんな効果を狙ってんの?
右翼って呼ばれようがネトウヨって呼ばれようが、なんとも思わんよ。

で、おまエラはどうなの?
ザイニチとかチョンモメンとか言われるとグヌヌなの?

グヌヌの前にさ、ネトウヨもザイニチもチョンモメンも日本語なんだよ。
日本語使ってんじゃねーよ。
日本語読んでんじゃねーよ。
お笑い文字、おでん文字で勝手にやってろよ。

こっち見んな。
Posted by はいまぁネトウヨですけど何か? at 2015年06月01日 03:08
逃亡さきにマグロ遠洋漁業船に乗り込もうとしたら釜山港行きの帰国船のフェリーでした(涙)
外国に高飛びしようと飛行機に乗り込んだらトランジットで韓国に立ち寄りあえなく御用となりました(泣)
現実と向き合えなくなり睡眠薬で自殺したら気づいたら見知らぬ天井が…韓国の病院のベットで……(絶望)
Posted by 行き先確認は在日は必須です at 2015年06月01日 03:33
やった!
韓国が滅亡!
ついに逃げ切ったニダ!

探したアル。
あなたの債権、ウチが買い取ったアルよ。
それからこれが人民解放軍の制服アルね。
Posted by ななし at 2015年06月01日 03:45
お稲荷さんのたたりが、これほど恐ろしいとは
やはり寺社に対する罰当たりな行動は自分に
帰ってくるんですね
多くの神社やお寺が燃えたり油まみれになりまくったので
今回の罰は、まだまだ続くのは間違いありませんね。
Posted by お稲荷さんのたたり at 2015年06月01日 03:47
家族が旅行に行くと言って付いて行ったら事質帰国で子供が大混乱wwww
子供「??????????????」
両親「・・・・・・・・・・ゴメンネ」


あると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by   at 2015年06月01日 03:53
ある日アボジと二人で語りあったさー
ウチはコリアン、家族コリアンだーとさ
マジでー、目の前が真っ暗になりー
マジでー、祖国で徴兵対象

ある日オモニと二人で語りあったさー
ザイニチの対象ラララ、外ってマジ?
外れー、お前ーはガチ対象でーす
絶対、逃れーはしない、アキラメーロン

そんなウリの家ーに、封筒届いたー
宛名は韓国税務ー庁ですー
違反者、罰金33万ー
祖国へ払いにきなーさい

無視は、国際指名手配ー、財産没収ー
Posted by 滅韓 at 2015年06月01日 03:58
出征前に日本での最期の夏を楽しんでくださいねwwwww
Posted by as at 2015年06月01日 04:00
兄とエンジンブレーキとその他のチョンコが右往左往している様が爆笑モンだわwww

管理人さんがどこで拾って来たスレかは知らないが、なかなか秀逸だったね。 

で、今日の納税申告期限だが、とあるサイトに詳しく申告内容等の記載があった。 

コピペしてやろうかと一瞬思ったが、直後に腹が減ったことに気付いたので止めにした。

いまは夜食を喰って満腹だ。 日本人の俺らにはな〜んの関係もねぇことだしな。

今晩の夜食はことさら旨かった。 これからますます旨くなるwww
Posted by o at 2015年06月01日 04:11
この案件は韓国の裁判所でしか不服申し立てできないぞ勘違いするなよ

帰化朝鮮人だろうか日本人だろうが韓国での法律違反は韓国で処理されるだろう

日本の司法は韓国の司法を認めているからね

帰化朝鮮人まで発狂するのは楽しみやね
Posted by 朝鮮籍も韓国籍として扱われます at 2015年06月01日 04:13
Posted by AKB at 2015年06月01日 00:12
↑こいつ始末して韓国へ売り渡してやろうぜ
どのみち韓国から違反逮捕の要請が来るだろうし

「ネトウヨ」と呼ばれる奴らに始末されて喜ぶマゾ
Posted by な at 2015年06月01日 04:24
廃村やらにさも心霊現象ですってな形でがっつり在日に占拠されてるからな

前20名でサバゲしに行って俺らビビらせようとしてきやがった

実は危うく殺されかけたが。。
少人数では絶対胆試し禁止やで
Posted by ななし at 2015年06月01日 04:34
FacebookやTwitterを最近辞めた馬鹿がいるが無駄だぞ
既に魚拓やリスト作成で引っかかる奴らは既に通報されていると見て間違いなし
LINEなんかザイニチはしようもななら僕を捕まえてと宣言してるようなもんだ
タダより高いものはないんだよ
Posted by やわらか銀行 at 2015年06月01日 04:36
韓流やらK-POPやらのせいで日本人の知り合いつくりすぎたザイニチは一気に通報されるってわけね!
Posted by か at 2015年06月01日 04:38
逃げ切れるわけがない。
半島動乱を運よくやりすごそうが、次の枢軸役はアカだ。
Posted by 名無しさん at 2015年06月01日 04:45
何から逃げ切れると思ってるのか。
日本にいたら、半島有事、日中有事、日韓有事が起きれば殲滅されるだけ。
その有事も目前まで迫っているのに。
Posted by ザイニチはゲリラ扱い at 2015年06月01日 05:08
いずれ税務無申告と在留カード更新しないで不法滞在者が蔓延するから
韓国政府が業を煮やして本気モードで強制送還の要請だすだろ
そのときに通報ラッシュと日本政府は粛々と追い出し執行して頂きたい
Posted by チョンチョンガチョン♪ at 2015年06月01日 05:08
大日本帝国の時、徴税懲兵は帝国臣民の義務だった。
朝鮮が併合された時、朝鮮人も帝国臣民となったが徴兵は免除された。
戦後大韓民国として独立してから徴兵は韓国国民の義務となった。
在日韓国人は韓国国民だ。
つべこべ言わずに国民の義務を果たすのだ。
Posted by 悪い奴 at 2015年06月01日 05:17
神奈川県葉山町に生きのいい在日コミュニティーがある模様
Posted by at 2015年06月01日 05:26
たぶん無申告だと口座凍結で全財産没収するんじゃね?
不可能を可能にするチョンだからあり得る話
米国にいる孫も山口組の幹部口座凍結同様同じ運命にすると思うわ
Posted by at 2015年06月01日 05:35
昔 在日が徴兵に応じなくて 祖国あ怒り狂ってたけど
今回も申告が少なすぎて くねが火病起こしそうな感じなんだろうね
次々に速攻え法律変えてくるよ
基地外にロックオンされた時点で負け
Posted by at 2015年06月01日 05:38
>ぶんちゃん

相続の時に土地トラブルがあって弁護士入れたんだけど、「悪意の占領でも20年で時効が成立する」って言われたんだ
言われたときすげー理不尽さを感じたんだけど、これも在日特権に関係して整備された法律なのかね?

相談した全員が「泥棒を擁護する法律かよ!」って怒ってたよ
Posted by 盆栽 at 2015年06月01日 05:43
北朝鮮に亡命(ただし朝鮮籍で北に送金やスパイ活動してた奴以外銃殺される可能性大)
中国に亡命(これも政治活動で共産党の利益に貢献出来たもの以外は臓器摘出販売確定)
日本に亡命(経済難民や在日自体が認められない環境になり半島に捨てるという判断で合意)

日本が一番危険だよどうするザイニチくん
韓国人が移民で反感喰らい過ぎてアメリカやオーストラリアやアジア諸国は無理だぜ嫌韓で排除されるし
カナダやブラジルもダメ
アメリカ国籍なら韓国と国交ないところあるのかね?日本は無理だしね調べる限りだと
Posted by 亡国のすすめ at 2015年06月01日 05:49
韓国と租税協定を結んでない50か国以外に行くのがベストだな
協定結んでても皮切りの日米以外の48国はまだ先だろうから、そこに行くのがベター
50か国以外で比較的先進国を探して移住するのがゴールデン・プランじゃね?
Posted by kaze at 2015年06月01日 05:54
在日のコメントみていると、度し難いバカとしか思えない。
日本で納税に疑問がある場合、即座に信頼できる税理士先生に相談に行くが、
在日は韓国に信頼できる税理士先生がいないのだろうか。
日本ではインターネットでも税務相談などやっているから、韓国でも面識がなくてもメールで問い合わせできるのではないか。
また税理士に面識がなくても、日本では税務署へ行くと親切に説明してくれる。
朝鮮人の税務申告は知らないが、バカ在日は空想の世界で「そんなことはあるものか」「ネトウヨのデマだ」
と言っているひまがあったら、本国へ行って情報収集しないのか。
韓国人は中身がない。
Posted by 保守派市民 at 2015年06月01日 06:00
まあ賢ければ、日本から逃げてるよな〜

犯罪者引渡し条約あるし〜( ´∀`)

さようなら〜犯罪者〜

徴兵・兵役・徴税は、朝鮮人の義務♪
Posted by 徴兵・兵役・徴税は、朝鮮人の義務♪ at 2015年06月01日 06:00
>Posted by at 2015年06月01日 05:38

それ兵役に応じた奴の大半が実は在日ヤクザで出世してヤクザを乗っ取ったのよ
だから送還されても兵役に応じた奴らは案外無事かもw
財産はアメリカや韓国日本に没収されるけどw
下っ端の在日ヤクザは親分の為に生贄にされるけどw
Posted by あくまでも噂だけど at 2015年06月01日 06:02
コメ読んでて疑問が、
内縁っていう名の婚姻関係は、
在日が関係していますか?
Posted by まつ at 2015年06月01日 06:19
応じたら個人情報を完全に抑えられ、
応じなかったら公式に犯罪者

どちらに転んでも地獄
Posted by   at 2015年06月01日 06:21
そもそも「払ったら負け」みたいな発想が、日本人とは違うな
Posted by s at 2015年06月01日 06:28
竹島に鼠輸送
Posted by えーつと at 2015年06月01日 06:29
日韓当局+日本国民を相手にリアル鬼ごっこするつもりか。
これは負けられないので7月からは通報させてもらいます。
Posted by 名無し at 2015年06月01日 06:30
これもデマですか?
Posted by あ at 2015年06月01日 06:34
実は免許証や通名の銀行名寄が一番危険なのよ・・・ヒントICチップやオンラインで情報管理
マイナンバーが日本人は困らないけど特定民族は困るどころか事質死刑判決
反対してたのはどんな人たちか調べてごらんよ
Posted by   at 2015年06月01日 06:49
サヨや在日のネトウヨ連呼って
「敵のあんたらは、国民のほんのわずかな一部なので
名付けないと見つけられないくらい小さい」と
思い込むための現実逃避だからな。

本来なら主語は「日本人」となるはずだけど、日本人サヨは
当然それ出来ないし在日もそれやったら自分達が日本人でない事を
自覚ししかも住んでる国の国民をすべて敵に回している事も自覚
しなけりゃならんわけだからな。
「ネトウヨ」言うのをやめろと言っても無理だろ。最後の精神防波堤だ。

でも、日本人全体なんだよ在日の敵は。いや、一番の敵は波及法のある捏造韓国だ。
わかってるだろ?
Posted by いいちち at 2015年06月01日 07:13
そりゃそうだろ。
一昨年前に志願した奴は兵役満了で予備伍長殿だし、昨年志願した奴でも上等兵にはなってる。
7月から二等兵スタートなんて、完全に捨て駒扱い。
Posted by 名無し at 2015年06月01日 07:17
Posted by AKB at 2015年06月01日 00:12

↑馬鹿だな〜、運営元が民団か総連に発信源情報公開しちゃうよ
それでなくてもこのサイトは、在日大嫌いなサイトなんだからwwww
Posted by あ at 2015年06月01日 07:18
これぞ因果モーホーww

いまのうちにオロナインとボラギノール大人買いしといたほうがいいよ♪
Posted by BBA at 2015年06月01日 07:24
そういや電通ってどうなんのかな?
韓国が一番大量に甘い汁吸えるとこだろ。
Posted by 名無し at 2015年06月01日 07:28
不法滞在r朝鮮人のみなさぁん
文句を言う先が違いますよぉ!
文句を言う先は
民主党のバカ菅や野田
社民党のみずぽ
凶惨党の椎茸
朝日新聞他のバカマスゴミ
こいつらが南朝鮮政府と組んであなた方を苦しめているんですよぉ!
でも暴力でやらないでくださいね。
暴力でやると期限関係無しにご帰還が早まりますよぉ(棒)
Posted by せきむちひろし at 2015年06月01日 07:30
6月1日、在韓米軍、最前線より撤退開始。月末には完了予定。
最前線1万人以上いなくなる、その穴埋めは7月1日、韓国兵務庁サイトに掲載される兵役逃げてる在日たちですw
Posted by todays_afpbb at 2015年06月01日 07:37
日本人は粛々と摘発に協力しなきゃだな
Posted by 陰謀を超えて名無しさん at 2015年06月01日 07:40
実際に有事やテロ指定でザイニチが逃げ回るようになったら
ネットの書き込みなんかでも「疑わしい」として通報できるようになるかもね
一度書き込んだものは完全に削除するのはムリだし

上のコメントにもあったけど「ネトウヨ」「ヘイトスピーチ」連呼厨は
高い確率でザイニチあるいはザイニチに加担する反日団体の可能性大

日本人がやるべきことは粛々とザイニチに関わる情報の収集・リストアップかな
Posted by 粛々と at 2015年06月01日 07:50
これからはデモを企画しても人の集まりが悪いだろうね。
韓国人の敵は韓国人なんて言われるくらいだ、デモと聞いて行ってみたら本国政府の職員が…
なんてね。
Posted by   at 2015年06月01日 08:00
韓国人として生まれる事は、人生の罰ゲームである。
Posted by 名無し at 2015年06月01日 08:06
気楽に考えてると不味いよ
何らかの付き合わせ資料を持っている、入手予定だからこそ「申告するように!!」の通達
罰金安いからシカト→罰する裁判の為に本国から帰国指示→ビックリ判決でそのまま収監→檻の中で母国語習得→そのまま兵役の義務

このまま力(カネ)を奪われるのなら
日本国内にある北の資金源を襲撃→怒りの北が戦闘再開→戦後の荒廃した本国に戻り力(カネ)で指導者・支配者層に!!
が生き残る道
Posted by ななっしー at 2015年06月01日 08:24
カネは日本でも没収だからね。朝鮮中国3国には人物ヒトモドキを強制送還だよ老若男女関係なく。戦前から居座ってるのも在日帰化の背のり難民残留孤児の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく中国朝鮮3国もろとも殲滅。
Posted by 侍 at 2015年06月01日 08:29
>陰謀を超えて名無しさん

わっ(笑)
同じ時間帯に同じようなこと考えてて
しかも「粛々と」って何か通じるものを感じます

スガさんも良く使っていた「粛々と」って言葉、着実に進んでいる感じで好きなんですよね〜 ^^
Posted by 粛々と at 2015年06月01日 08:30
ミンス党のザイニチリストとSoftbankのザイニチ特別料金リストが役に立ってよかったね♪

身の保証て引き換えに底辺ザイニチを売るw
まさに朝鮮の敵は朝鮮だな!!
Posted by は at 2015年06月01日 08:30
>Posted by まつ at 2015年06月01日 06:19

こんなところで聞かずに、民法に詳しい奴らの集まる板に行って聞けよ。無駄に詳しいところまで嬉々として教えてくれるぜ
Posted by たつもと at 2015年06月01日 08:33
在日も韓国がどんな国か理解はしてるだろ?
そして分かった上で反日して日本を貶める工作をしてきたんだ
そんな連中、日本人なら誰が同情などするかよw

いいから、さっさと出てけコウモリやろう!
Posted by あ at 2015年06月01日 08:37
罰則すらないんだからどうでもエエやろ
Posted by まあ at 2015年06月01日 08:39
全然PC繋がらん。(-_-) 今のうち貼っときます。
在日や帰化人の方々が全て韓国へ帰国出来るようにご協力お願い致します。<(_ _)>
参考URL http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12028084693.html
【韓国政府への情報提供は入国管理局への通報と同じ内容で】
 [韓国情報提供先 E-MALE アドレス]
  韓国大統領府 / 青瓦台 webmaster@president.go.kr
  韓国兵務庁 (徴兵) cobra116@korea.kr
  韓国行政自治部 (在外国民住民登録 / 国際協力一般) uyeonkim@korea.kr
  韓国企画財政部 (徴税) fppr@mosf.go.kr
 [韓国情報提供先 TWITTER アカウント]
  韓国大統領府 / 青瓦台 @bluehousekorea
  韓国兵務庁 (徴兵) @mma9090
  韓国行政自治部 (在外国民住民登録) @happymogaha
  韓国企画財政部 (徴税) @mosfkorea
Posted by エスレ at 2015年06月01日 08:46
まあ逃がさんけど
Posted by   at 2015年06月01日 08:48
申告を無視すると罰金が発生します、罰金を払わないと当然犯罪者です。
それも日本の犯罪者ではなく韓国の犯罪者なので、犯罪者引き渡しで韓国に送還されます。
日本の『ザイニチ罰しない法』とは違い、しっかりきっちり熨斗まで付けて罪状を積み上げてくれるでしょう。
民意を汲むことで有名な韓国の裁判所ですから、パンチョッパリと言われるザイニチ諸氏にはさぞ重い罪を言い渡してくれるでしょうね。
Posted by   at 2015年06月01日 08:48
すこし 同情するわ
生まれとかえらべねーしな・・・・・
Posted by あ at 2015年06月01日 08:48
33は長嶋の背番号。戦前から居座ってるのも在日帰化の背のり難民残留孤児の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく中国朝鮮3国もろとも殲滅、生粋の日本人だけの国、日本になる。日本人は三千万人だったんだよ。
Posted by 侍 at 2015年06月01日 08:51
生まれは選べなくても
正しい生き方や日本に同化する努力はできたはず

自分たちの利益のために反日に邁進してきたツケが回っている 
これを“自業自得”と言わずして何と言うのか
Posted by お帰りの時間ですよ at 2015年06月01日 09:05
在日はさっさと愛しい祖国に帰れよ
日本国内で同胞の悪行の数々に目を瞑り
自浄作用がなかった癖によ
もしも日本が米中戦に参戦することになっても
日本人として戦わず火事場泥棒しながら逃げ回るんだろ?
3.11では亡くなった日本人の指落としてまで宝石盗んでくれてどうも

義務も果たさないゴミ虫が日本国内で逃げ回って都合良すぎんだよ
どの国に骨を埋める気なんだよ郷土愛はねぇの?
国を守るという気持ちのなさが、やっぱ日本人の感性と合わねぇよ
チョンにかける情けがあれば朝鮮進駐軍や在日犯罪で殺された日本人にかけてやれよ
Posted by   at 2015年06月01日 09:06
そりゃ今現在のザイニチは哀れに見えるが、数年前はボーナスステージさながらだったのよ?
要は先に美味しい思いをしたたけの事。
飯屋で食事をしたら会計をするのが当たり前でしょ?
会計をする所だけを見て「金を取られるなんて可哀想…」ってのは見当違いの同情だよね。
Posted by   at 2015年06月01日 09:11
日本では韓国はもうダメだろうって見方は多いが、対外的にはIMFを見ても解るように
早晩崩れていくというような状況には「まだ」なっていない。
何かきっかけがないと崩れないだろう。
米中交戦であからさまに中国に付くと表明したり、デフォルトをかまさない限りはな。

それゆえに割りとノンビリしてるように見える。
例えて言うなら、泳いでる鴨のようなもの。水面下は必タヒだが水上では素振り無しw

カネを持ってるかどうかも解らない有象無象の在コから絞り取る事を考えると、5千万
以上の資産保有者ってのはちょっと儲けて自前で家を買ったくらいのヤシでも引っ掛け
られる。祖国は在コをあまり知らなくても、民団はよく知っている。誰彼が5千万以上
持っていそうかリストくらい提出させられてるだろうw
あくまでも訴訟対象者を作り出すのが目的だな。おとなしく申告しとけ、まだ間に合う?
逃亡しようとしている在コも、申告だけはしておいて出国しないと犯罪者引渡条約締結
国(25か国)で手配されて捕えられるぞw
Posted by nanasi at 2015年06月01日 09:14
なんで南朝鮮はそんなに徴兵したいわけ?
訓練費用だって馬鹿にならないのに
Posted by a at 2015年06月01日 09:26
Posted by AKB at 2015年06月01日 00:12
Posted by AKB at 2015年06月01日 00:22

↑のゴキブリ駆除の為に通報してやらんとな
韓国政府や韓国兵務庁に
Posted by w at 2015年06月01日 09:30
>Posted by a at 2015年06月01日 09:26
来年には在韓米軍が撤退してしまうから
38度線再来の可能性
肉の盾か体に爆弾でも括り付けて北に行かせるんじゃないか?
これなら訓練費用は掛からない
昔、在日がパククネ大統領の身内を殺してる
クネからすれば仕返し
Posted by   at 2015年06月01日 09:31
ザイニチは日本では生きられない
全部捕まえてやるよw
逃げるならご自由に海外でもどうぞw
Posted by チョンは滅せよ at 2015年06月01日 09:31
自業自得やろなぁ
巻き添えを食う親日な韓国人や在日が可哀想になる
Posted by a at 2015年06月01日 09:33
安住の地、終の棲家、楽園だった日本がどんどん住み難くなっていくねザイニチの皆さんw
Posted by   at 2015年06月01日 09:34
まずは登録、50年分のソキュウくる
韓国内の人が納得しないでしょう
Posted by 名無し at 2015年06月01日 09:39
> 詐欺と恫喝と捏造の国だぜ

これ、在日が過去70年以上に渡ってやってきたことじゃん、、、。

兄もエンジンブレーキもまだ日本にいるのか?ずいぶん呑気だね。日本国内は住所が特定されたり、名寄せで資産を把握されたり、本人確認が出来ずに財産を失ったり、不法滞在者として強制送還の対象にされたり、不正受給不正蓄財の訴訟対象になったり、通名が使いづらくなったり、資格証明が無効になったり、突然正社員から派遣やアルバイト最悪首を宣告されたり、医療サービスを含む様々な公的サービスが利用できなくなったり、テロ組織として資産を凍結されたり、テロ組織として殲滅対象とされたり、拉致事件協力者として逮捕されたり、祖国から納税と兵役の催促がきたり、身内や同胞から通報対象にされたり、、、

日本は在日にとって地球上で一番暮らしにくい場所になりつつあるんだよ。金や情報を持っている在日はすでに日本国外に逃げてしまってるみたいだね。このままでは日米韓の当局にジワジワ追い詰められて行くだけだからね。
Posted by まだいるんだ at 2015年06月01日 09:43
追い詰められたヒトモドキが発狂モード入ってて面白いな
このまま財産没収、強制帰国になったら戦場で使い物になるのかねえ
ああ、尻の穴オナホや肉壁にまともな精神なんて必要ないかw狂ってて問題ないのね
Posted by 不逞不潔の鮮族は地獄へ帰れ at 2015年06月01日 09:51
みんな忘れてるかもしれないけど
「在日村」はもうあるからね

つまり在日の受け入れ体制は祖国にあるってことだ
だから後はどう回収するかって、韓国政府があの手この手でやってるんだろうが

在日の言う「ネトウヨ」や日本政府はそれを白い目でみてるだけだからよろしく
Posted by   at 2015年06月01日 09:53
>なんで南朝鮮はそんなに徴兵したいわけ?
>訓練費用だって馬鹿にならないのに

韓国軍のピンハネと不正が激しくてまともな兵器装備が少ない。北朝鮮軍を圧勝できるほどではない。
そこで最前線に肉壁が必要になる。当然母国の韓国人が肉壁になるのは忍びないので
在日韓国人の兵士がその役に回る。そして北朝鮮の奇襲も米軍撤退直後と予想されて
いるので在日韓国人の兵役需要はうなぎ上りなのさ。それに費用は在日富裕韓国人から
提供(没収)されるので無問題。まあ、日本人には関係ない話さwww
Posted by つまりだ! at 2015年06月01日 09:59
通名除き日本国民皆でkoreanを軽蔑な眼差しで見ようぜ!
Posted by   at 2015年06月01日 10:01
そう言えば、
>遊技産業健全化推進機構が6月1日から新たに「遊技機性能調査」開始する。
なんだよな。
これも申告無視のザイニチを炙り出すナニかなのかね。
Posted by   at 2015年06月01日 10:02
>なんで南朝鮮はそんなに徴兵したいわけ?
訓練費用だって馬鹿にならないのに

兵役中の給料ご存知?
在庫が回収されたら財産没収で韓国はウハウハですよ
在日で使えない奴はヒロポン打たれて肉壁要員や地雷除去要員で必要です
韓国陸軍はヒロポンの強化兵士で北に勝てるとは思いませんけどねw
Posted by 在日キムチ♀は半島有事の慰安婦(売春婦)確定 at 2015年06月01日 10:17
日本人の善意を喰い物にして生きてきたのが在日。
善意というエトスがない社会では、鮮人は、どこの世界へいっても、
最低辺の生きものだ。
あの糸目なら、モグラみたいに地底でも生活できるんじゃないか?
三角コーンの左右の頬骨をドリルにして、
奥深く、地獄まで掘り進んで焼かれてしまえ、ごくつぶしのエラは!
Posted by あ at 2015年06月01日 10:20
李ひゃん!彼女はセレブリティ!モデル出身でスタイル抜群!顔も美人!!!
憧れる〜〜
Posted by LH at 2015年06月01日 10:22
日本なんて韓国から往復5万そこらで来れる所だからな
しかもご丁寧に日本各地に就航してるし

こんな近場に隠れたって逃げられるわけないわ
Posted by q at 2015年06月01日 10:23
最後のカキコが、まるっきりネズミ講そのまんまな件。
ただ、韓国籍持ってると仮登録状態でキャンセル不可なんで、時間の問題なわけで、南無。
Posted by 774 at 2015年06月01日 10:25
ザイニチの鬼ごっこが始まるよ

ザ イ ニ チ ク ン み ー つ け た 

はい33万円払ってね
徴兵済ませてね
Posted by   at 2015年06月01日 10:36
>Posted by   at 2015年06月01日 10:36

ケイドロの方があってるよwww
日本人当局+日本人 VS ザイニチ・帰化系

捕まれば祖国で奴隷化・・・・まさに命懸けのゲーム
ジグソウ真っ青です
Posted by 滅韓 at 2015年06月01日 10:48
崩壊しても、なにしても
半島本国から、ザイニチ返して! 戻ってきなさい!
って言われたら、戻さざるをえないでしょ?w
不法滞在、徴兵拒否、脱税で犯罪者でもあるしw
Posted by 名無し at 2015年06月01日 11:05
あとは少なくてもオウム真理教の再来はあるだろうから防犯に努める事だ。
Posted by 名無し at 2015年06月01日 11:22
まぁ個人レベルの小規模テロは今回の件で少なくなるだろうな。
Posted by   at 2015年06月01日 11:31
アホやなぁ
待遇だけは早く行った者勝ちだったのに。今更遅いけど。
Posted by p at 2015年06月01日 11:35
逃亡先は中国が最適だぞ
Posted by 名無し at 2015年06月01日 11:36
朝鮮系企業でございます。
http://www.arena-world.co.jp/
http://ameblo.jp/hyon7014
チョー!社長のともいきブログ
Posted by   at 2015年06月01日 11:51
さて、今夜はザイニチの悲鳴をBGMにして、滅多に飲まない高級ワインでも飲むかな。

こんな特別な日ぐらい奮発しても、バチは当たらないだろ♪
Posted by 海坊主 at 2015年06月01日 13:10
「謝罪」でさえ誠意が・・・、ちゃんとした・・・の無限謝罪。
韓国人の卑怯さを知ってるなら簡単に済むわけねーべw
Posted by 韓国人=地位を悪用することしか考えてないw at 2015年06月01日 13:20
ちゃんと33万払えば大丈夫だって数ヶ月はw

適当な法律作ってその次は55万、次は77万ってエンドレスに搾取が続くけど
払えてる間は朝鮮にとって君たち在日は金の卵を産む鶏
金の卵を産める間は大丈夫^^

まぁ卵を産まなくなった鶏の末路はいわなくても分かるよな?w

って事で確実に金銭目的の在日犯罪増えるから
家族くらいにはちゃんと防犯勧めとかないとな
Posted by たも at 2015年06月01日 14:15
半島帰化人の野党国会議員や自民にもいる帰化人国会議員、
地方の半島帰化人市長や知事、メディア放送業界、弁護士や
司法・教育関係や企業経営者など社会的地位のある半島帰化人
の特権廃止、権力の座から引きずり落として日本国から彼らを
徹底的に除鮮して欲しいww
Posted by 名無し at 2015年06月01日 14:32
多分、殆んどの在日は申告してないだろうな。
って事はある意味、犯罪者。在日イコール犯罪者
ドンドン犯罪者だらけになるな!
もう、祖国に帰る方が楽では?
Posted by ふ、 at 2015年06月01日 15:50
孫正義の動向を観察してれば「まあ、いろいろあるんだろうな」って想像はつくんじゃないの?
知らんけどw
Posted by    at 2015年06月01日 16:00
しばき隊界隈でナマポ詐欺でつかまった52歳のおっさんの朝鮮人って
飲み屋経営しててナマポ詐欺がばれたんだよね?
その収入とかも韓国にちくったら徴収されるのかね?
Posted by    at 2015年06月01日 16:25
在チョンの次は帰化チョンを通報しましょう! 
正式に兵役を受け帰化したザイニチはおりませ〜ん。

韓国兵務庁 (徴兵)
http://twitter.com/mma9090
韓国企画財政部 (徴税)
http://twitter.com/mosfkorea

※日本語でオッケーです♪

■韓国政府は帰化情報を喉から手が出るほど欲しがっております!
Posted by 名無しさん at 2015年06月01日 17:07
通報したら賞金貰えるとか無いのか?
 /ノ\ ハ,,ハ Ψ
/ノ\( ゜ω゜)|ふふふふ
⌒ ⌒ (∪魔 つ
   ←し―J |
Posted by ふふふふふ at 2015年06月01日 17:08
Posted by お帰りの時間ですよ at 2015年06月01日 09:05

はいはい、おまえら在日は元から帰国一択だぞw

Posted by w at 2015年06月01日 18:01
確実に処分したいのだけど、どこに書いても大丈夫なんかな?
みんなはどこに書いてる?
Posted by とろりん。 at 2015年06月01日 18:48
>Posted by とろりん。 at 2015年06月01日 18:48
此処に書いたらいいと思うよ
7月入ったら書きこむ予定だよ
お互いに処分がんばろうね!
Posted by   at 2015年06月01日 19:55
チョイ待て。
そもそもこのまま朝鮮戦争再開せずに韓国消滅とかありえるのか?w
一回でも紛争勃発すれば朝鮮国籍はお帰りくださいになるんじゃないの?
もうどちらにしても詰んでる気がするのは気のせいか???
Posted by 名無し at 2015年06月01日 22:07
凄まじく人権侵害的な行動なんだけどね・・・
ああ、テョンは人間ではなく虫であったか
なら何も問題はないな、さっさと皆死にになればよかろう
フフフ・・・子供の頃にアリの巣に熱湯流し込んだり
蜂の巣を爆竹で吹っ飛ばした楽しい思い出がよみがえるな
虫けらは虫けらなりに我を楽しませよ、雑種!
Posted by 名無し at 2015年06月01日 22:19
逃げて逃げて逃げ続けて
一体彼らは何者になるんだろう。何者になりたいんだろう
まあ実のところ人非人に成り下がるだけの話だわな
Posted by 名無しさん@お腹いっぱい at 2015年06月01日 23:34
>Posted by ぶんちゃん at 2015年06月01日 01:38
ああ、やっぱりついてたかこのバカ
なるほど弁護士になりたかったけど、頭が悪くて不動産屋になりました、かな。不動産屋にも頭いいやついるんだけどなw
どうでもいけど、全然関係ない話かくなよ
俺が書いたのは、通名で登記ができて、財産隠しができるから、もし韓国政府がお困りなら教えて差し上げろ、ってことだ
そもそも177条自体お前、理解できてない。説明すんのも面倒臭いから「登記 対抗要件 公信力がない」でググっとけ
要は法務局で謄本あげても、pcで見てもいいけど、そいつの名前が書いててもそいつの家はか断言できないの
ああ?固定資産税払ってるから?知るか、税務署は誰かが払ってくれれば、所有者なんてどうでもいんだよ。まして、決めるなどもってのほか
占有権登記?なんじゃ、それ。そもそも、善意、悪意の意味すら分かってないんじゃねえのw
Posted by あ at 2015年06月01日 23:46
ペクチョンを全て売り払おう
実験動物としてならつかえるだろ
Posted by   at 2015年06月02日 00:43
そういや、俺の知り合いのリサイクルショップの店員が「最近、やたらと買取りが多くなってきた。」と言っていた。
やはり、これって例の在日の件に関係があるのでしょうか。
Posted by 名無し at 2015年06月02日 00:59
>チョイ待て。
>そもそもこのまま朝鮮戦争再開せずに韓国消滅とかありえるのか?w
>Posted by 名無し at 2015年06月01日 22:07

我々は、当時想像すらできなかったソ連やベルリンの壁の突然の崩壊を真のあたりにしてきた。
ソ連と、韓国のようなゴミ集団を同列に語るのも胸糞悪いが、
この世界、一寸先、何が起こるのかは誰にもわからない。
まして、昨今の激動する世界状況、明らかに破綻に向かいつつある韓国経済。。
いつ国家経営を放棄し逃亡、或いは北朝鮮に吸収占領されたとしても驚きはないかもなあ
所詮チョンコだしw
Posted by 猫の森に帰りたい at 2015年06月02日 03:57
ここでZZとかいうチョンが発狂して通報魔になっているwww
Posted by 布施 at 2015年06月02日 18:56
というか在日なら情報交換してんじゃないの?
そうそう、LINEはやめとけよ知ってる通り韓国政府が閲覧してるからな
あと韓国政府の発表だから捏造とか意味不明な事言ってないで民団に聞きにいけ
当然だが日本の役所に行ってもハァ?だからな
Posted by TYON at 2015年06月02日 21:07
自分の周りに明らかな朝鮮名の人って結構いるけど、全然焦ってる様子が見られない。
ちなみに自分は精神科のデイケアに通ってるんだけど、たぶん院長も朝鮮人だし患者も朝鮮人が多いよ。
でも、皆のほほんとしてる。
Posted by もいもい at 2015年06月02日 23:04
ああ〜
祖国崩壊まで逃げ切る算段なんだ
だから年金情報手に入れて日本人に背乗りしてついでに年金情報管理も出来ないのにと叩いてマイナンバー潰しやってんのか
ニュースがなぜか年金情報流失からマイナンバーの話しだしたから
Posted by 名無し at 2015年06月03日 16:46
最後まで逃げ切るのは、韓国と国交の無い、台湾に移住する事だったな
もはや手遅れだけど、朝鮮総連にかくまってもらう、という手が残ってる
しかし、われわれ日本人にとっては、百害あって一利なしの集団のため、
接触の仕方が分からないし、接触したあとの自分の立場が危ない
Posted by 七氏 at 2015年06月04日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




この記事へのトラックバック