【緊急速報】韓国がマジで滅びそう

【緊急速報】韓国がマジで滅びそう

はてなブックマークに追加
2015.06.16

【緊急速報】韓国がマジで滅びそう



posted by



216 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/14(日) 17:53:24.90 ID:/ojj6Rdl.net

http://issue.visualdive.co.kr/mers/

N+で拾った。

南の済州島から北は白ニョン島東は鬱陵島
いつの間にかウィルスは
全国津津浦浦制覇してたんだな

週明けさすがに日本政府も動くだろ




226 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/14(日) 19:58:51.92 ID:zvGvU1QT.net
>>216
マジじゃねーか!
しかも、感染経路分かってるとか言いつつ曖昧なのが多いし。



231 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/14(日) 20:26:56.72 ID:0D+4fuRi.net
>>216
いや、動かないっしょ
民主党や自民の親韓派から厚生労働省や外務省に

圧力がかかってるそう、マジで


598 :名無しさん@おーぷん:2015/06/14(日)18:42:16 ID:ZZE
もう蔓延しきってるな。
http://imgur.com/HAdCh7Oh.jpg







(保健福祉部が情報を必死に隠蔽してるのか…)

253 :名無しさん@1周年:2015/06/08(月) 12:47:29.10 ID:ttTlBEn60.net
韓国政府として対応しているのは、保健福祉部。
その対応が凄くおかしいって話題になっているよ。
これまで報道された院外以外の接触情報は

全て他機関や国民からのリーク。
その情報が出て後追いで発表している。
どうも、事実を把握しているのに

敢えて公表していないっぽい。
これ、保健福祉部の面子を保つために

韓国で感染が拡がっている。
もう、抑えることは不可能で

韓国株に対して海外ファンドが
空売り仕込んでいるって噂まで出ている。
もう、韓国はめちゃくちゃだよ。



518 :名無しさん@1周年:2015/06/08(月) 13:09:21.71 ID:ttTlBEn60.net
個別の隔離は不可能で、
これからは集団で隔離する方法に
移すって噂になっている。
貨物船のコンテナと同じ要領で、

集団で隔離して1人でも感染者が出たら全員完全隔離。
一定期間内に感染者がでなかったら隔離解除ってことらしい。
これって古来からの知恵とか言っているけど、

隔離者の中で感染広げるよね?





(運悪く起きた干ばつもウィルス拡散をアシスト…)

300 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/11(木) 13:34:00.23 ID:XIY/Oc0u.net
これって釜山もヤバイ可能性が?
九州は今大雨来てるが、

ウイルスって湿気に弱いんだっけ?


302 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/11(木) 13:36:33.00 ID:VSl6t0BP.net
>>300
湿度が高いとウイルスに水滴が付いて

重さで地面に落ちるんだって。
逆だと空気中に浮遊する。そうだよ。


306 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/11(木) 13:37:34.87 ID:eD1tv3GA.net
>>302
つーか安い電気料金の恩恵で、

韓国は常時エアコン全開の乾いた空気だろうなw


318 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/11(木) 13:42:26.23 ID:XIY/Oc0u.net
>>302
MERSに空気感染の危険がある場合、

日本が今梅雨入りしたのは
ある意味ラッキーなのかなあ
九州は大変なことになってるけど



333 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/11(木) 13:49:57.63 ID:el8boSae.net
>>318
丁度お隣の国トンスルでは

干ばつが起きてる真っ最中
しいです
乾燥した空気は

ウイルスにとっては最高
もう完全に終了な気がする



345 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/11(木) 13:54:13.13 ID:6apcTTp9.net
>>318
半島の穢れを洗い流す

恵みの雨であって欲しい。


494 :名無しさん@1周年:2015/06/08(月) 13:06:03.87 ID:ttTlBEn60.net
韓国で拡がった原因は、
温度と湿度がメリスに適していたからみたいよ。
日本の屋内環境も危ないよ。



507 :名無しさん@1周年:2015/06/08(月) 13:08:05.59 ID:HxbBtDZeO.net
>>494
メリス?
生理用品か?



543 :名無しさん@1周年:2015/06/08(月) 13:11:45.47 ID:ttTlBEn60.net
>>507
MERSのこと。世界的な読み。
日本だけがマーズって呼んでいるみたいね。



605 :名無しさん@1周年:2015/06/08(月) 13:17:42.42 ID:SYt5nxJN0.net
>>543
MERSは略語だから世界中で読み方バラバラだよ
どっちかっていうとそのままローマ字読みが正しい



683 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/11(木) 18:10:28.42 ID:D1Py4OXS.net
梅雨が日本より遅い(というか梅雨なのか?)ってだけで
あれだったのに
干ばつと聞いてもう滅ぼしにきてるとおもた



685 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/11(木) 18:11:58.25 ID:6apcTTp9.net
>>683
劣等種ってのは

きちんと淘汰されるんだな。
自然ってスゲー!

【韓国】MERSの空襲「仁川空港、一日2万人の中国人が400人に減少」[6/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434145989/
【MERS】MERS隔離対象3805人に、366人増加−隔離3805人感染122人死亡9人退院4人隔離解除955人−聯合ニュース[06/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1433992827/
【MERS】韓国MERS死者6人、感染者87人に 16歳高校生も感染★3
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1433733917/
中国分裂、朝鮮真空パック 第7夜
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1433558226/









【緊急速報】韓国がマジで滅びそう

投票コーナー
この記事へのコメント
1げと
Posted by 名無し at 2015年06月16日 16:11
韓国よ、マジで滅んでくれ。
Posted by 名無士 at 2015年06月16日 16:11
日本の梅雨が、多少なりとも防疫カーテンのような働きをしてるとしたら幸いです。
お稲荷様と仏様のご加護かもと思ってしまう。ありがとう!
Posted by 神仏は敬おう at 2015年06月16日 16:11
埼玉の高麗神社にもあるエベンキトーテムポール

朝鮮韓国人のルーツはエベンキ族である。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185775

韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族 トーテンポール写真
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1563965.html
Posted by . at 2015年06月16日 16:13
対馬経由の浸入に厳重に警戒してほしい
Posted by   at 2015年06月16日 16:16
いよいよ草も生えてない記事である
Posted by まぁ、こんなもんだよな at 2015年06月16日 16:17
つか、どう楽天的にみても日本にも既に入ってきてるだろ・・・
あと半月以内に日本でも発症する患者が出てくるはず・・・
まったく、半島人氏ねよ
Posted by   at 2015年06月16日 16:18
つか、どう楽天的にみても日本にも既に入ってきてるだろ・・・
あと半月以内に日本でも発症する患者が出てくるはず・・・
まったく、半島人氏ねよ
Posted by    at 2015年06月16日 16:18
リアルに崩壊するんだねえ。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 16:22
雨が降ると蚊が発生してより多くのウィルスを媒介するんじゃね?
まぁまだ、蚊がウィルスを媒介するとは決まってないし、
蚊の中で唾液線までウィルスが移動するのに1週間から10日掛かるからなんとも言えんが。
Posted by あうあうあー at 2015年06月16日 16:24
本来なら、露助に始末させるべきであったにも拘らず当時の日本が人間扱いしてしまった
100年遅れだけど今度こそ滅ぼすべき
Posted by A at 2015年06月16日 16:24
メリス
サタンの妻みたいな名前
Posted by q at 2015年06月16日 16:25
もう韓国全土が汚染されている。きっとあいつらのDNAで凶悪なウイルスに
突然変異するだろう。そうなる前に映画のように、核ミサイルで焼きはらわなければ。
Posted by キムチの飢饉 at 2015年06月16日 16:25
こんな状態でも「日本の港⇔釜山」フェリーが通常運行してるんだよ
人にだけは感染しないでくれ
Posted by at 2015年06月16日 16:25
「ウリだけでは不平等だ、みんなにバラまくニダー」
ってなksが一匹いたらしいな。

一匹見たら百匹居ると思えっていうだろ?wwwwwwwwwwwwwww
「いがちき←」だからしょうがないのさ。しょせんそういうナマモノw
Posted by nanasi at 2015年06月16日 16:25
MERSってマジでチョンコロリだったなw
Posted by いよいよ戦争だ! at 2015年06月16日 16:25
とっとと渡航制限しろ
入国時はエボラ並の検査体制にしろ
報道しないマスゴミは潰せ
Posted by 774 at 2015年06月16日 16:27
日本国内で在日にしか感染しなかった場合、WHOの報告の通りになるのね。
Posted by つき止めたいわね at 2015年06月16日 16:29
このじめじめした梅雨がまさかバリアになるとはねぇ
売国議員に邪魔されてるようだけど渡航制限かかるのも時間の問題だし世の中よくできてるな
Posted by 名無し at 2015年06月16日 16:29
大丈夫。穢便器が死んでも代わりは60万ほど居るもの。日本に。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 16:31
仏罰だろwww
うそはきひきょうもの劣等種どじんさっさと滅べ
Posted by 7.9秒ジングルベル at 2015年06月16日 16:31
しぜん の ちから って すげー!
Posted by マサラデブ at 2015年06月16日 16:32
いわゆる蠱毒ってやつだな
生き残った奴は人類とは違うなにかになるな
Posted by こ at 2015年06月16日 16:34
このままいけば、指数関数的に3週間?くらいで韓国民全員が感染するらしいよw

まあ、日本に見捨てられた時点で、遅かれ早かれ
滅亡することはわかりきっていたけどな。
Posted by   at 2015年06月16日 16:37
朴「大丈夫ニダ〜!サッカー大会に参加してくれた21人が菌を、ばらまいてくれてるニダ〜!日本も一緒に、滅びるニダ〜!それにしても安倍自民党は、18人も参加してくれたニダ〜!安倍が一番の親友ニダ〜!」www
Posted by アホノミクス at 2015年06月16日 16:37
じゃあのさん、最近立て続けに出現してたみたいなのに、気付かなかった。
wikiが見られなくなってから、不便だわ。

まだの人いたら、どうぞ♪

http://www.honmotakeshi.com/archives/45112578.html (6月9日)
http://www.honmotakeshi.com/archives/45174420.html (6月14日)
Posted by   at 2015年06月16日 16:38
>Posted by こ at 2015年06月16日 16:34
>生き残った奴は人類とは違うなにかになるな

すでに人類とは別の
 
 人の形をした何か

だろ
Posted by ななし at 2015年06月16日 16:39
ラクダの尿だの乳だの飲む民族だもの。韓国という国を隔離せねばならぬ
Posted by な at 2015年06月16日 16:40
タイトルの短さが危機的状況を良く表してるwww
拍手
Posted by マル at 2015年06月16日 16:41
■在日のブログ

後遺症に苦しむ韓国人被爆者
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/414652272.html


Posted by あ at 2015年06月16日 16:42
テョンに感染したら、人間には無害に変異しないかね?
Posted by 在日は祖国へ強制送還 at 2015年06月16日 16:43
日本のマスコミは、ちゃんと報道しろよ。
報道しないのならば、放送免許の停止でもかまわないと思う。
Posted by ll at 2015年06月16日 16:45
・自分だけは大丈夫と思う国民性
・誰かが何とかしてくれると思う国民性
・そもそも終息させる知識と技術がない国民性
・自分が食べられない飯なら灰を入れる国民性

結論:ほぼ確実に韓国民5000万人に感染する。

人口が減少したら、世界から在外国民をかき集めるしかないな。
Posted by   at 2015年06月16日 16:45
まじこれ?
つかサムスン病院ってのも嘘だったんじゃないのか?
そんな短期間にこんな拡散しないよな。
もっと前からだったんじゃないのか?それで隠せなくて情報を出してきたと。
まじやばいわ朝鮮人、
みんなも準備しとけよ!? 
食料備蓄、消毒用アルコール、医療用マスク、プラズマクラスターとかグレペリンとかさ。
Posted by   at 2015年06月16日 16:45
馬鹿野郎・・・駱駝のBlogなど見るか・・・アホんだら!!
Posted by 白ひげ海賊団 船長 白ひげ at 2015年06月16日 16:45
読み方バラバラだけど、ロイターなんかだと・・というか英語圏の人は マース って呼ぶ人が多いみたいね。
メリス は韓国でそう呼ばれてるような・・
Posted by 名無し at 2015年06月16日 16:45
MERSのこと。世界的な読み。
日本だけがマーズって呼んでいるみたいね>

しれっとウソを付くな
マースやマーズ読みが世界的に正しい。メルスなんていうのは英語が出来ずに飛行機墜落させたチョンならではのミスだろ
Posted by   at 2015年06月16日 16:46
トンスルが効かないとは。これいかに?
Posted by マチルダ at 2015年06月16日 16:46
東方神技のライブ見に行ったBBA共も完全隔離な
日本の地を踏ませるな
Posted by   at 2015年06月16日 16:46
地球さんも嫌韓やで
Posted by 甘納豆 at 2015年06月16日 16:46
ウリ達だけ死ぬのは嫌ニダ。世界中にばら撒くニダ。
の精神のチョンコロは、絶滅した方が世の中の為だな。
Posted by チョンコロ at 2015年06月16日 16:49
各国でバイオテロしてる割には、他国民でマーズにかかった人はいないみたいだけどね?中国も怒ってたけど、陽性出てなんでしょ?
Posted by あ at 2015年06月16日 16:51
そうだ、補導連盟事件の知恵を生かそう!
Posted by 日本人 at 2015年06月16日 16:52
また日本助けるニダ!→助けるのが遅いニダ!→日本のせいニダ!
とか訳解らん事になりそう
Posted by ななし at 2015年06月16日 16:53
よろこべザイニチ共
悲願の国家転覆は半島で成就できるやもしれんぞ
スーパーハイブリッドトライブのおまエラがウイルスを跳ね除けられたら祖国で大手を振って暮らしていけるんだぜ
Posted by - at 2015年06月16日 16:54
>貨物船のコンテナと同じ要領で、
>集団で隔離して1人でも感染者が出たら全員完全隔離

リアル蠱道
末期だな
Posted by MERS1500 at 2015年06月16日 16:54
これで対馬には来ていないのか?
マジで朝鮮人のDNAにしか感染しないんじゃないの?
Posted by   at 2015年06月16日 16:55
韓国の血筋ののと韓国人と親しい者が絶滅しますように。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 16:57
韓国の血筋のものと韓国人と親しい者が絶滅しますように。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 16:57
トンスル飲めば治るよきっと
Posted by あああ at 2015年06月16日 16:59
こういうのを延々と繰り返してその内朝鮮人は卵産みはじめるんじゃねーの
胎児をウィルスから守るためとかで
まあ今でもそうでも別に驚かんけどな
行動パターンが虫と似てるし
Posted by あ at 2015年06月16日 16:59
対馬の仏様と御稲荷様がタッグを組んだ時点で破滅は確定しとったのよ
最早、草も生えんわ
東方神起コンサートに参加したバイオテロリスト共が昨日から続々と帰国してるから今後一週間位が危険だな
Posted by スヒョン文書で検索 at 2015年06月16日 17:00
お稲荷様の祟りってやっぱりスゲェや。
向こうにとっては祟りだけど、日本にとってはご利益だよ。
つーか、お稲荷様の祟りでコレなら、日本の最上位の神様の力は半端なかったんだろうな。
終戦待たずに死んだルーズベルトとかさ。
やっぱり日本は神様のお膝元にある国なんだな。これからは、もっと神様や仏様やご先祖様を敬わないとな。
Posted by な at 2015年06月16日 17:02
ほとんど話題にならないけど北はどうなってるのか気になる
Posted by お名前 at 2015年06月16日 17:06
朝鮮半島の南半分だけじゃないか
不十分だ
Posted by ゲルピン at 2015年06月16日 17:07
滅びはしないだろ。致死率40%なんだから、
5000万の内3000万は生き残るんじゃね?
2000万程度がポワしても滅亡はしないだろ。
神の怒りははっきり言って生ぬるいな。

しかし韓国人は最悪の極悪卑怯者国家だからな。
感染者を意図的に日本に送り込んでくるかもしれんね。
隔離対象の日本人にウィルスを仕込むかもしれんね。
韓国に対しては「同じヒトの目線」になって考えたら日本が滅ぼされるぞ。
Posted by 韓国人は人にあらず at 2015年06月16日 17:09
バイオハザード マーズ・アウトブレイク
よっしゃ、カプコンの新作はこれで決まりや!!
Posted by at 2015年06月16日 17:09
俺も空売り仕込んでおこw
韓国の経済はもう浮き上がらないからなw
利上げでもっと悪くなること請け合いだし
今年はじめあたりも空売りで1000万くらい儲けたし
また儲けさせてもらいますわw
勝ちの決まった戦だわw
Posted by n at 2015年06月16日 17:12
感染疑惑の日本人親子すでに帰国してるぞ
エラのある日本人だろうから自宅待機を申しつけられてるそうだけど聞くわけ無いな
なにせエラがあるから
Posted by 在日帰れ at 2015年06月16日 17:12
ここみてる在テョンども
終わってるんだよオマエラ
日本人だけわかるんだよ
おまエラ同じコミュニティーだけしかいないからな

おまエラは日本人だけの会話しらねーだろ
知らなくていけどね 笑
Posted by キムチ終了 at 2015年06月16日 17:12
そのまま全員死ね朝鮮人
Posted by さ at 2015年06月16日 17:12
ほんと恨の国だけに国内や海外で他国を貶める様な活動してるだけあって
見事に自分達に降りかかっているさまが神がかっている
人間善い行いも悪い行ないも自分の行動がまわりまわって自分にかえってくると言うけれど
そういう事なのでしょう
Posted by 名無し at 2015年06月16日 17:14
まあ日本としちゃ、何も出来ることはないな。
生温かく見守り、あとは半島土人の日本への入国をさせないだけ。
だって土人の安いプライドが許さないだろ?日本人に助けられたなんて。
それにまた後日「あれは迷惑だったニダ」とか言うだろうし。

まあ自称先進国なら、自分のことは自分でケツ拭けってことだ。
Posted by   at 2015年06月16日 17:15
MERSこそ神風邪
Posted by 風神 at 2015年06月16日 17:15
貨物船のコンテナみたいな集団隔離、大賛成!
いっそのこと、コンテナに入れちゃうのもいいと思う。

MERSの終息を、お祈りますw
Posted by   at 2015年06月16日 17:16
日本=日出づる國=八百万の神々様達の、おわす皇国・・・。

馬鹿チョン国擬き=日没する国擬き=禍腐災厄神の加護により、
免疫力 0 の駆除指定害獣の駱駝マン共が、跳梁跋扈する別呼称、
人外魔境ウリナーラ!!
Posted by 名無し at 2015年06月16日 17:17
ホントの所は韓国なんて無かった
今まではサブ・アメリカ、もう少し経つとサブ・チャイナになる
Posted by   at 2015年06月16日 17:19
七月には偽名の禁止です戦前から居座ってるのも在日帰化の背のり難民残留孤児の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく中国朝鮮3国へ強制送還だよ。中国朝鮮3国もろとも殲滅だから大丈夫だろまとめて滅ぶんだから
Posted by 侍 at 2015年06月16日 17:19
外務省、厚労省はなぜ渡航自粛勧告出さない。また売国か?
Posted by   at 2015年06月16日 17:20
■「ネトウヨ」と発狂するチョウセンヒトモドキ奇痴害の出没に要注意!■

1:第一声が「ネトウヨ」と奇痴害に相応しい挨拶
2:惨めさも隠さず負け惜しみの発狂を撒き散らす
3:在日ゴキブリらしく、自分が「キンモ」いことに気付いていない白痴症
4:最近現れるのは「A K B」=「S K E」というキモヲタHN
 ほぼ必ず、第一声が「ネトウヨ」という依存障害を患っており末期症状の可能性大
5:「ネトウヨ湧いてる」「ネトウヨホイホイ」「ネトウヨきんも〜」
 などと自己紹介をするシナチョン系ネトウヨ「「A K B」=「S K E」
6:他に「アホノミクス」などの反日奇痴害にも要注意

■チョウセンヒトモドキ(哺乳類)■
人間のようで人間ではない哺乳類。
体表からの悪臭がすさまじく、また精神病を患った人間のような行動をとるため、
地球上の生物にとって非常に有害である。
一説には熊と人間のあいのこの子孫と言われている。
主に朝鮮半島に生息するが、日本などの世界各地に寄生することもある。
現在「MERS」という病気に抵抗がなく、死者も増加し存亡の危機に陥っている。
Posted by q at 2015年06月16日 17:20
MARS『 自分エボラさんのような実力も迫力もないし、コンゴ出血熱さんみたいな底力もない上マラリアさんみたいな友達も少ないしインフルさん達程器用に生きられないんで、目立たなければ叩かれないって事で身の丈に合わせてラクダの陰に隠れながら細々と生きてたんスけど、最近になって楽して大増殖出来る居場所見つけましたわ
ここでは結構結果出してるし、おかげさまで知名度上昇してるんですヨ
ウィルス界の一発屋で終わらないよう、この国で頑張りたいと思ってます
世界進出?自分が変われないと現状はかなり厳しいッス 韓国経済?正直自分どうでも良いッス 』
Posted by at 2015年06月16日 17:21
ホロン部マジ?
Posted by   at 2015年06月16日 17:21
これで南鮮だけが大流行していたら、世界から嘲笑ものだな。 ってもうなっているか。
Posted by   at 2015年06月16日 17:21
日本の神仏のお陰じゃがまずは在を引き取ってからにしておくれ。
そういえば、今日、三河島駅に行ったら下手糞な日本語喋ってる韓国人がいた。
多分、普段は朝鮮語しか使わないんだろうな。あと、嫌韓でシャッター下ろしてる韓国の店が増えてるらしい。
Posted by . at 2015年06月16日 17:22
天罰覿面

でも懲りないのがハンミンジョク
国連軍による物理的封鎖はよ
Posted by at 2015年06月16日 17:22
韓国人が沢山来る所大雨って神様が助けてくれているのかな、そんな感じがする。
それとは逆の韓国、仏像を盗み、在日韓国人が神社に放火して・・結果、罰当たりの真っ最中やね
韓国が終わったらもしくは平行してお前ら在も罰が当たり始めるかもね。
目に見える者が全てではないぞ、、もう襲いと思うけど
Posted by at 2015年06月16日 17:23
韓国は滅ぼなくてもいいが
世界中にいるチョンは滅んでくれ
Posted by あ at 2015年06月16日 17:24
今年は入梅が若干遅めだけど、これが功を奏した格好になっている感じだな
水の神様ありがとう
Posted by at 2015年06月16日 17:24
こんな事書くと人としてどうなんだろうか?
そう思うけど
あえて書きますわ
朝鮮人とその血が流れた奴らは、この世の中から
全員消えろ
全員しね
苦しんでしね
Posted by サー図は点からの贈り物 at 2015年06月16日 17:24
ネトウヨウイルスかwwwwwwwwwwww

チャンネル桜と田母神の「内ゲバ」は、何度見ても面白いね&#127925;
Posted by AKB at 2015年06月16日 17:25
これが大自然の意志なんだな
Posted by   at 2015年06月16日 17:27
助けたくても、安倍さんの親書を受け取り拒否したらしいから、
日本は何もできませんw

しかし、感染者の韓国人が日本に来ることも怖いけど、
一番嫌なのは、韓国はもうダメだと言って日本に逃げてくる連中。

「邪悪」なはずの日本になんで逃げてくるんだよw
自分たちの歴史認識が捏造だって知ってるからこそ、来ることができるんだろうw
Posted by   at 2015年06月16日 17:27
韓国が滅亡したら、
それは世界の夜明け
Posted by おじゃる at 2015年06月16日 17:27
今ごろTV局が騒ぎだしたけど、隔離対象者が日本帰国
香港マカオ、フィリピン、マレーシア、スロバキアと罹患者が渡航してて
厳重隔離してて、東方神起?のコンサートに数千人行ったり、韓国からは大量に来てるのに
遅すぎるだろ
Posted by ななし at 2015年06月16日 17:28
走れMARS
Posted by at 2015年06月16日 17:28
日本では韓流BBAかコリアンタウン周辺からじゃね?
Posted by w at 2015年06月16日 17:29
まだまだこんなんじゃ足りないよ。もっとだもっと。
Posted by @ at 2015年06月16日 17:31
データマップ見ると日本に入ってこないほうがおかしいレベル
韓国は他人に迷惑をかけないことを学んで欲しい
Posted by 名無し at 2015年06月16日 17:32
ウリ達のウリスト教では2015年は世紀末ニダ。
世紀末の救世主チョンシロウを待つか、世紀末覇者ウリオウを待つか迷うニダ。
Posted by チョンコロ at 2015年06月16日 17:32
しかし不思議
これだけ南朝鮮で蔓延してるのに
なぜ日本で感染者がでないんだろ?
同程度とは言わないまでも数人ぐらいはでてきてもよさそうなのに・・・
Posted by tako at 2015年06月16日 17:32
やはり兄の国ではなく 呪いの国だったようだ。
Posted by 高速冷房 at 2015年06月16日 17:34
これ、マジで腐海的なアレじゃね?
地球の自浄作用だろ
Posted by き at 2015年06月16日 17:34
はよ在日半島帰れや
Posted by at 2015年06月16日 17:36
本来は人に感染し難いはずなのに
感染が拡大してる
やはり遺伝子的なものなのか

これ日本に入ってきたらザイニチさんたちマジでやばいよねw
Posted by あ at 2015年06月16日 17:36
渡航自粛発表ををゴネる民主党
感染力は皆無と嘘をつくNHK
病気よりも日本のがん細胞さっさと殺した方がいい
Posted by   at 2015年06月16日 17:37
韓国のニュースだと「メルス」って呼んでるよ。
ちなみにハングルには長音もザ行もない(代わりにジャ行がある)から「マーズ」って発音できない。
無理やり言わせると多分「マジュ」ってなる。
Posted by X at 2015年06月16日 17:38
もし日本人が感染したら政府を訴えられるのかな。

渡航制限しなかったからだと。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 17:39
日本に居る、韓流BBAが、たちが悪い
日本の都市部に潜伏してるからな
ほとんど朝鮮宗教信者・左翼マスコミ関係家族・帰化人・教職関係・朝鮮系企業の家族にいる
そしてあいかわらず、韓国に旅行に出かけては、周囲の人に空気読めないPRしてるよ
あと老人福祉関係も多いと思う
介護関係も在日DQN多いから注意
Posted by q at 2015年06月16日 17:39

<丶`田´>我が朝鮮・穢便器族は
永遠に不滅ニダ!の…
はずであるスミダ!

朝鮮猿人食糞飲尿奴隷白痴白丁白癬蚤垢乞食土人悪霊怨念地獄餓鬼大腸菌寄生虫売春極悪人強姦崩落病身舞粘着詐欺師火病犬喰人喰人種放火魔鬼畜基地外穢多非人近親相姦糞酒整形失敗発狂精神分裂汚物蛆虫魔界半島事大主義属国根性鰓呼吸半魚人野郎

<丶`∀´>ウリナラ属国マンセー!

Posted by タワケッ! at 2015年06月16日 17:39
自然の作り出した朝鮮人だけに効果のあるバルサンか
それとも近親交配で出来上がった種族の、種としての事故崩壊を起こす時限爆弾が作動したか
Posted by at 2015年06月16日 17:40
他人事じゃない
ザイニチさんたちとゆかいなマーズたち
Posted by あ at 2015年06月16日 17:40
これさ、マーズだけじゃないんじゃない?
他の疫病も流行ってるんじゃ?
Posted by at 2015年06月16日 17:41
ヤッホーシネテヨン
Posted by あヤッホーシネテヨン at 2015年06月16日 17:41
韓国を滅ぼしたら、今度は中国を滅ぼしてくれないかな。
今現在、あの二国は日本の敵でしかない。
北は敵未満の弱小国家だから今はまだ放置でいい。
一番の敵は中国、次に韓国。手下を始末したら本丸を潰せ!
Posted by あ at 2015年06月16日 17:45
でも、安倍総理から朴大統領宛ての親書を読まずに返したんでしょう?
MERSの支援に関する事が書いてあったら、どうするんでしょうか。
Posted by スヒョン文書 at 2015年06月16日 17:46
コロナウイルスを品種改良して
韓国人を確実に絶滅させられる
生物兵器を開発しよう(提案)
Posted by ネトウヨ連呼厨撲滅運動 at 2015年06月16日 17:46
最近九州地方あたりで大雨になったりしたでしょ
あー日本守られてるんだって
ちょっと思った

ザイニチは守らなくていいけど
Posted by 名無し at 2015年06月16日 17:47
これアメリカの生物兵器なんですけど。
Posted by a at 2015年06月16日 17:47
この隔離方法って、隔離集団の処遇を「経過観察」から「殺処分」に置き換えたら、まんま口蹄疫騒動と一緒だよね。
防疫処置をないがしろにされて無意味に殺されていった家畜たちの呪いが、今まさにトンスラーを襲っている、とか?
Posted by at 2015年06月16日 17:48
伝染病が発生したら 隔離と予防。
隔離するために韓国からの入国者を制限した方が良いね。
そうしたら第三国を経由してくる可能性があるから韓国人は入れないのが良い。
伝染病で医療関係以外の韓国株暴落するだろうから空売りしこんだほうがいいんだろうな。

ほんと日本は神の国だよなぁ。
隣の国が伝染病拡散しているときに日本では梅雨。
問題は梅雨明けした夏か。
Posted by 1 at 2015年06月16日 17:48
しかし、このままだと7.9以降の在日送還事業に確実に支障をきたすんじゃないか?
まあ、被害が大きければ大きい程、韓国としては人も資金も余分に必要になって結果的に送還事業は捗るのかも知れんけど。
Posted by あ at 2015年06月16日 17:48
滅ぶなら、在コさんたちをひきとってからにしてほしい
そのまえにいい加減、日本は韓国への渡航制限しろよ〜〜
バ韓国の経済が崩壊したって知るか!日本国民の生命を守れよ
Posted by ななし at 2015年06月16日 17:48
去年だったかな
「朝鮮人だけに感染するウイルスが発生して全員死ねばいいのに」
って書いたんだけど
本当にそうなりそうでうれしいです
Posted by 名無し at 2015年06月16日 17:51
「マーズね……え、いやでも、日本に入るとしたら中東のせいですよ。韓国なわけないで……しょ。
韓国は安全ですよ、たぶん。え? 責任? とりませんよ、ボク。
だって、テレビ局にそう言えって頼まれただけだし」

すごいわ、自称専門家とテレビ 
Posted by   at 2015年06月16日 17:51
朝鮮は危機的な状況、
宗主国のシナに助けを求めたら。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 17:54
「走れメルス!」絶賛感染中!
Posted by セリヌンティウス at 2015年06月16日 17:56
既に火病が蔓延してるぞ
Posted by    at 2015年06月16日 17:57
韓国が滅びようが栄えようがどうでもいい
ただただ、日本のザイニチを半島に全員帰して欲しい
Posted by 通りすがり at 2015年06月16日 17:59
天罰くらっても反省しないので、
このあともっとでかい罰が下されると思うよ
Posted by at 2015年06月16日 17:59
今ではいっさい見なくなったが、昔見た韓流時代劇をふと思い出した。
チャングムとかいうやつ。伝染病の村を隔離して見殺しにしてたな。
韓流時代劇は史実からいうと99%ウソと聞いてから見てないが、権力者や官僚の陰湿な足の引っ張り合いとか、民衆の見捨てっぷりとかの描写は、昔も今も韓国そのものをみごとに活写していたのかとも思う。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:00
この期に及んで、
生ポ河本が池袋で主演舞台をやるらしいな。


アサヒと毎日しか取り上げてないニュースだが、
河本もさっさと日本から出て行けよ。

河本みたいな生ゴミは、
日本に居る権利も資格も無いだろ。

それに、この馬鹿を担いでいる芸能関係も糞だな。

さっさとMERSランドに帰国しろよ。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:02
早く絶滅しろ朝鮮ゴキブリ誰も困らねえから
Posted by f at 2015年06月16日 18:02
いっそうのこと韓国丸ごと火葬しちゃえ!
Posted by   at 2015年06月16日 18:02
「隔離!」と指令が出たら2週間籠って籠城するのが普通の人。
「隔離!」と指令が出たら何故ウリだけが隔離ニダ!と僻んで菌をばら撒くのが朝鮮人。
結果、この地図の通りだ。
韓国に出入国禁止令を世界中が出さなきゃ大変な事になるよ。
Posted by 悪い奴 at 2015年06月16日 18:04
そんな事より感染者がもう日本に上陸してそうなのがいやだ

韓国がどうなるかなんてどうでもいい
せいぜい笑い話になればいい
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:05
まだ仏罰は足りないか

仏様は不浄の半島に居たくないそうだ

まだ仏罰は足りないか
Posted by   at 2015年06月16日 18:06
死者14人だっけ? 糞喰い猿は コレア媒介種の呼称が欧米からつけられているくらい 伝染病原菌媒介獣だから、死者はこのまま少なくて 世界各国に深刻な被害を出すって言う前例どおりの予想をします。
朝鮮族とか棒子とか漢族は呼んでいるけれど 欧米はKorean(頭文字は病原とは別のKに変えてある)としているからな。 朝鮮族は貢物を騙し取る種族という意味だし 棒子とは使うだけの存在という意味で対価を支払う価値のない種という意味
Posted by   at 2015年06月16日 18:07
うぅ〜〜恐ろしいナンマンダブナンマンダブナンマンダブ
私たち日本を守りたまえ払いたまえ清めたまえ臨兵闘者皆陣列在前おんころころせんだりまとうぎそわかw
Posted by チキンハート at 2015年06月16日 18:07
メールスってのは聞いたことあるけど、メリスってのは初めて見たわ
Posted by at 2015年06月16日 18:09
MARSさー、日本人には移らなかったりして。韓国が日本人に移そうとして日本に持ち込んだらザイニチチョーせんジンにしか移らなかったら最高だな!
Posted by 回 at 2015年06月16日 18:09
メリスって、OINKだね。BBCでもABCでもマーズって言ってるよ。
もっとも、チョウセンジンにとって、自国=世界だからね。狂ってる。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:11
隔離の仕方が、蠱毒だなw
送りつける前に全滅して、自分の土地で呪いを発動そうだwww
Posted by     at 2015年06月16日 18:11
メリスw朝鮮読みだろそれww
Posted by nanasinn at 2015年06月16日 18:13
ウジTV・犬HK「全然問題ない。盲腸半島旅行を自粛するなんてとんでもない!」
お前ら行ってこいや。そんで戻ってくんな。二度と。
Posted by at 2015年06月16日 18:15
閉鎖したサムスンソウル病院のスタッフを検査してみたところ
MERS症状がみせれるスタッフが142人もいたとのニュースがあったが

現状でこれ、さらに主戦場だった病院スタッフまでとなると
・・・もう完全に当局の手に負える状況でなくなったのは明らか
Posted by 名無しさん at 2015年06月16日 18:15
バッタとか異常繁殖するとバッタだけ絶滅する現象とかあるじゃん!あれと同じか?
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:15
対馬に感染がないのか不安
竹島は感染したみたいだな〜

消毒剤巻かないとだめねw
Posted by @@ at 2015年06月16日 18:16
待て待て。絶対にこうなるだろう。
「2015年、韓国はmarsに包まれた!
干ばつで枯れ、地は裂け、あらゆる韓国人は絶滅したかに見えた。
しかし韓国人は死滅していなかった!
MARSにより荒廃した韓国で、人々は一部の無頼と化した中国人に脅えながら暮らしていた」
Posted by 地方の人 at 2015年06月16日 18:19
WHOはこれを把握してないんか
完全にパンデミックじゃないか
しかも1日の検査量が1000体とかで検査待ちが日ごとに増加
完全封鎖すべき事態
Posted by o at 2015年06月16日 18:19

 鰓の張り 鑢をかけて これ遺伝と 
 入には告げよ ちょんの居所

 [現代語訳]
 エラ削りの整形顔を生まれつきだと言い張る奴がいたら、
 入管にはぜひ通報してもらいたいものよ

******************* あなたの通報が日本を禊します ********************
 通報先 : www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
 通報は7月9日から開始してください。
 必ずしも入力画面のすべての項目を埋める必要はありません。
 通報は匿名で可能です。(報奨金を希望するならもちろん実名で)
 万が一情報が間違っていても罰せられることはありません。
 企業、団体、個人など在日、朝鮮系帰化人の存在が疑われる情報ならOKです。
 暴力団、マスコミ、法曹、教育、医療関係などの情報が歓迎されます。
「在日暴力団組織、在日組織、反日メディア、反日組織、在日企業」の順番で
 集団的に集中通報することを余命ブログが勧めています。
************ 日本人は公安および入国管理局を応援しています *************
Posted by 通報 at 2015年06月16日 18:19
新しいウイルスってアメさんが開発してる細菌兵器なんじゃ?
チョンモメンの奇形遺伝子を持ってる奴だけに感染?!
既に新大久保、南麻布辺りの朝鮮B地区には上陸してそう。
Posted by あ at 2015年06月16日 18:21
MERS をメールス(メルスの方が近い)と読むのはラテン語系
英語読みがマーズなだけだ ただ英語が世界標準だから マーズが主流のように見える
I の音は入ってないので メリス と読むことはないだろう(欧米語以外は分からんが)
Posted by あ at 2015年06月16日 18:21
感染経路が良く分からんということは,微量のウィルスで感染するということか?
乾燥時ウィルスは空気中に粉塵のように舞い上がり拡散し,雨で洗浄され地上に落下,
失活してアメーバ等に食べられ,分解してTHE ENDかね?
Posted by 神仏のご加護ありがたや日本 at 2015年06月16日 18:24
どうぞどうぞ
こっちを巻き込まなきゃどうなったって良いよ
Posted by at 2015年06月16日 18:25
Posted by AKB at 2015年06月16日 17:25

テメェはネトウヨ連呼発狂ウィルスに感染してるじゃねーかww
馬鹿かwwネトウヨ連呼してるチョウセンヒトモドキに未来はない!
Posted by チョウセンヒトモドキ「AKB」に捧ぐ at 2015年06月16日 18:25
本スレに下テョンの地図が出てるが、こんなにテョン半島は大きくないだろ
気持悪い嘘吐きだww
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:26
これはもう国レベルの隔離が必要だな、韓国から出てくるなよ
Posted by nanashi at 2015年06月16日 18:27
足掻けwww 足掻き続けろwwwww
猿より人間に似た猿以下の畜生共よwwwwwwwww
Posted by ウェヒヒ at 2015年06月16日 18:28
MERS MERS
いけ 今こそ 平和の為に(意味深)
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:28
チョンコに日本は医療援助すんなよこの野郎
Posted by ss at 2015年06月16日 18:30
日本に入ってきたら韓国ネット民は喜ぶだろうけど、
全世界的にはおめーらが普段気にしてるようなメンツどころか「大恥晒し」になるんだからな。
その経済損失効果は莫大且つ長期になること忘れんなや。
Posted by ななし at 2015年06月16日 18:31
感染エリア国土のほぼ全域じゃないかよ
コリァマッカーサーの悲願だった、半島への封じ込めが半世紀の時を経て実現するかもな
Posted by ! at 2015年06月16日 18:31
さっさと渡航禁止にしろよ
ほんと日本政府は無能だな
Posted by   at 2015年06月16日 18:34
日本政府がMERSに関しては何の声明も発表しないのが不気味だ・・・。
Posted by   at 2015年06月16日 18:34
MERSの読み方か。
そりゃ英語でマーズって言ったら火星だもんなw
Posted by nanasi at 2015年06月16日 18:35
>Posted by サー図は点からの贈り物 at 2015年06月16日 17:24
その気持ち分かるよ
自ら韓国人と結婚して家庭を持った人は韓国に加担したんだよ
旦那だか妻だかが祖国へ帰るんだから事実上の離婚で子供も韓国行き
離れ離れになりたくなければ一家で在日村へ
思うより選択肢もなければ時間もないってことに在日たちは気付いてるんかなって思う
Posted by 国籍取得の近道は結婚 at 2015年06月16日 18:35
これさ〜北がかく乱の為にワザと撒いてる庫とはないの?韓国がパニックで政府が機能停止したら
南進なんてシナリオがあったりして
Posted by at 2015年06月16日 18:35
SARSが全世界でサーズって呼ばれてるのにMERSがメリスなわけなかろう
英語の読みと頭がおかしいザパニーズが紛れ込んでるんだろ
Posted by ななし at 2015年06月16日 18:35
MERSで、在日医師は祖国のために帰って貢献しましょう。
Posted by ロリータ小僧 at 2015年06月16日 18:35
>日本政府がMERSに関しては何の声明も発表しないのが不気味だ・・・。
ガースーの会見知らないの?w
Posted by ななし at 2015年06月16日 18:36
ちょいとすれ違いで勘弁なのだが。朝○の週刊誌 A E R A って、あ ! エ ラ なのか?。自虐的なコントなのか?。
Posted by ’ at 2015年06月16日 18:37
反日がたりないんじゃないか
Posted by せいふ at 2015年06月16日 18:39
結局これと言った治療法も無いので、感染したらただ死を待つのみ
だったら自ら命を絶つなり、他人に引導を渡して貰う方が賢明というものだが奴らそれをしないものな
この期に及んで人道主義の真似事とは、どこまでも愚かな下等生物だということか
Posted by V at 2015年06月16日 18:41
流石、ゴットマーズ
Posted by 六神合体! at 2015年06月16日 18:44
>あ ! エ ラ =AERA
それいいな、2chで流行らせてみてはどうかな?w
在コ=在日コリァーンといい、朝(鮮)日(報)=朝日といい面白いさww
Posted by ななし at 2015年06月16日 18:46
スレタイUS余裕

と思ったがいつもよりは大分マシな内容だな
こん位にしとけや
Posted by      at 2015年06月16日 18:49
滅べ。
Posted by at 2015年06月16日 18:49
この時期に、禿げ電携帯のCMで風邪をネタにして来やがった。こういうレスポンスだけは早いなオマえら。なんだ、同胞への注意喚起け。
Posted by あかさたな at 2015年06月16日 18:49
と思ったがいつもよりは大分マシな内容だな
こん位にしとけや
Posted by 774 at 2015年06月16日 18:50
>ネトウヨウイルスかwwwwwwwwwwww




ネトウヨウイルスで死ぬネトウヨ連呼厨wwwwwwwww
Posted by あ at 2015年06月16日 18:50
どうして厚労省も外務省も親韓派だの民主党だの消えてなくなる連中の圧力にビビってんだよ
役人どもはよっぽどマズイもの握られてんのか?
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:51
日本にもMERSが上陸して在コ、特亜系帰化人、売国政治家、マスゴミ共にも感染すればいいのに
でも一般の日本人には感染しないでね
Posted by 頑張れMERS!トンスラーマジで滅べ at 2015年06月16日 18:51
>流石、ゴットマーズ

デザインなら俺はゴッドシグマの方が好きだが、今回ばかりはゴッドマーズ様様
Posted by V at 2015年06月16日 18:51
見せろよ GOD MERS 其の姿を♪
宇宙を駆ける王者♪
Posted by 明神タケル at 2015年06月16日 18:51
普段あまり考えないけど、こういう時に天皇陛下がいらして下さる有り難さを感じる。
日本国民は守られているんだなぁ〜って、ありがたいです。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 18:53
仏像盗んだりするから罰があたったんじゃないの。日本に入ってきたらやだなー。
Posted by ( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) at 2015年06月16日 18:55
平昌五輪出来ません、って言いたいからわざと広めているんじゃないか?
いくらバカでもバカの限度を越えている。
或いは、新たなるコジキ外交の切り札とか。当然援助を受けた金はクネクネがポッケナイナイ
Posted by 、 at 2015年06月16日 18:55
韓国人が韓国人である限り、感染は拡大し続けると思うな。
終息はないだろ。

だって「他人に迷惑をかけないように隔離の指示を守ろう」
って考えられる民族じゃないだろ?
Posted by   at 2015年06月16日 18:55
>韓国がマジで滅びそう

それが何か?
Posted by 名有り at 2015年06月16日 18:56
定期的に「韓国終了」とか「韓国崩壊」とか言わないと死ぬ病気がネットのごく一部の領域で流行ってるらしい
Posted by   at 2015年06月16日 18:58
水際で阻止できる保証はないし・・・。本当に迷惑な国だな、コリアって。
Posted by ななし at 2015年06月16日 18:58
よく見ると北朝鮮にも拡大してる件について
Posted by 北朝鮮「巻き添えにしてんじゃねぇよ南トンスル」 at 2015年06月16日 18:59
或いは、自称感染ニダとか。んで政府にホショウガー、バイショーガー、入院してサンショクゴハンガーってやっているとか
Posted by 、 at 2015年06月16日 19:00
こんなことで滅んでたら今頃中東に人いないだろ。アホか。
Posted by   at 2015年06月16日 19:02
こればっかりは死ねば治る
だからはやく処置を受けろ
Posted by V at 2015年06月16日 19:02
地図が大大大韓民国だwww K国製地図では日本は凄く小さくなってるからウケルw
反日メディアは未だに注意勧告しない安定。早く日本人感染してくれ みたいに思っているんだろうな。
Posted by せのりー禁止 at 2015年06月16日 19:04
ちょっとその前に在コの引取りが完了してねーだろ!
がんばれよ!減った人口を埋める為にも必要な資源だろ!
Posted by 【韓国人】DNAレベルで人類とは異なる生物 at 2015年06月16日 19:05
マルスで4割タヒねば、あと経済破綻による痔殺者餓死者合わせて、1~2割が生き残るかってとこじゃね?
Posted by   at 2015年06月16日 19:05
>定期的に「韓国終了」とか「韓国崩壊」とか言わないと死ぬ病気がネットのごく一部の領域で流行ってるらしい

残念ながら、死ぬ病気が全域で流行っているのは「崩壊中の韓国」の方であって、
「韓国が終了する」のは時間の問題だろうな。
Posted by   at 2015年06月16日 19:06
やっぱ、日韓議員連盟はクズだわ。
Posted by 日韓国交断絶推進 at 2015年06月16日 19:06
半島ごと隔離して!
Posted by 韓嫌い at 2015年06月16日 19:08
これで本当に遺伝子が原因で日本人に殆ど感染しなかったら凄いよね。
神仏の罰がピンポイントで下されているということだし。
現代においても
日本人が神仏を畏れ敬う人が多いのは本当に怖いからなのだよ。
滅亡するかもね。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 19:08
>よく見ると北朝鮮にも拡大してる件について
ほんとだ・・・・人的交流があったっていうのか
Posted by う at 2015年06月16日 19:10
韓国は滅びなくてもいいから
朝鮮人の遺伝子だけは数世紀以内に根絶出来てるといいな
人類の次のステップに必要なファクターだし
Posted by    at 2015年06月16日 19:11
一層の如く朝鮮半島ごと滅んでくれよ!
世界中の人が喜ぶからさWw
韓国マンセーWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 臭いキムチは嫌い at 2015年06月16日 19:17
杜撰さ以前に、南朝鮮人の免疫虚弱のせいだしなw
・ウィルス変異無し
・原種国のサウジ以外では、韓国以外大規模感染無し。
・この短期間で第四次感染まで出てるのに、他人種への飛び火無し。

馬鹿が見たって「南朝鮮人固有のリスクが原因」なのは解る。
ま、あんだけ長い期間、近親相姦続けてれば免疫虚弱も当然かw
Posted by 名無し at 2015年06月16日 19:18
>死ねば治る
お茶吹いたがな。
MERS対策で頭が痛い人も楽になれるぜ。

滅びる前に在庫引き取ってくださいな。
こちらで処分するにも手間がかかるんですよ。
Posted by 死は平等 at 2015年06月16日 19:19
支那も一緒に滅びますように!
Posted by 774 at 2015年06月16日 19:24
AERAって、さいとうたくみとか、漢字もまともに使えない怪しいタレントを押してるよね。相変わらず、ファースト○テイリングの柳と揉め事起こして弾き出された、ロー孫の玉塚とかがコラムもどきを書いてるし。姜尚中とかマジ笑えるし、そろそろロッテの三鬼谷でも起用すればー同胞応援雑誌さん。
Posted by なるほど at 2015年06月16日 19:25
★絶対厳守! 『7.9通報の優先順位』
(余命 2015/6/8)

通報は7月9日以後とし、優先順位は
@在日暴力団組織
A在日組織
B反日メディア
C反日組織
D在日企業とする。
この順序は絶対厳守。
これによって集団通報が集中集団通報となって、その威力が倍増する。通報リストは余命の5月4日最終稿リストでもいいだろう。この順序で9日から、こつこつと通報する。通報に期限はない。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08-1

余命5月4日 通報実戦アラカルト
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-04-1

★余命6月15日『通報リスト』★
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-15
※通報時の懸念をしっかり共有し、通報を進めながら懸念を払拭、改善しましょう。今のうちに議論スレがあれば払拭、改善できる懸念があるかもしれない。

※通報リストはこの優先順位で分類分け整理しておくとよいと思われます。
※沖縄の他、福岡、栃木、北海道の地域有力サイトはどこですか? いずれ、近いうち、地域別洗浄の戦略が必要になります。地元は地元民が守る。危ない地域は皆で協力して助けに回る。その為にも地域有力サイトの発掘、共有が必要です。
Posted by 都民 at 2015年06月16日 19:26
仏罰なら、韓国から他所には広がらず韓国国内で被害が大きくなる。
本来なら、ありえない現象を起こすのが神様のやり方。神罰で、車
で真っ直ぐな道で、崖から転落したにもかかわらず、怪我一つしない
とか。これは警告の段階と判断する。
Posted by 名無しさん at 2015年06月16日 19:26
焼却が一番確実だと思う
Posted by   at 2015年06月16日 19:28
滅びればいいよ、韓国。
そして、霊的に生まれ変われ。
Posted by MERSは天の裁き at 2015年06月16日 19:28
続き
もしかしたら、ついにウイルス削除プログラムが作動したかも。
どう見ても今の韓国はソドムとゴモラ(爆)
Posted by 名無しさん at 2015年06月16日 19:30
生まれ変るにはマジで滅びないと分からない民族。  反日の人民団体はその時まで反日を続けそうですね。

中途半端よりも完全に市民団体が反省し,市民団体が謝罪しなければ繰り返すだけ。

市民団体が謝罪するまで 朴はガンパレ !
Posted by アジアに平和を at 2015年06月16日 19:30
仏像の天罰は恐ろしい。
寺院の天罰も恐ろしい。
神道の天罰はもっと恐ろしい。

いろいろな罰があたったのかな?
Posted by 名無しのスナフキン at 2015年06月16日 19:32
南朝鮮の統一、大チャンスだ!今こそ風船作戦で、北朝鮮へMARS患者の肢体とつかつたものを送り付けろ!
仮に銃で撃ってもMARS菌が拡散してMARS統一出来る!
うまく行けば北朝鮮の全土が南朝鮮に成るぞ!中国の義勇軍団は、来ないのとロシアも南下しないぞ!
今こそ無慈悲なMARS attack 作戦だ!日本は梅雨で菌は浮遊してこない!
朝鮮半島滅びろ!
Posted by あぁ〜 at 2015年06月16日 19:33
発電所や水道局通信などの事業者もいずれ感染してコントロール不能ですねわかります
水不足だし海水注入で原発廃炉まで秒読み段階ですね
Posted by あ at 2015年06月16日 19:34
マンセーの野田です。我々民主党が総力を上げて達成した在日の方々の通名報道政策は大成功の偉業のハズであったが、ここにきて卑しいこの国の国民がテレビで映る犯罪者全てを通名を名乗る韓国人だと信じ込むようになってしまった。流石にマズイ面がでてしまったのか。痛恨の極みである!
Posted by マンセーの野田 at 2015年06月16日 19:36
そろそろ首都ソウルの名前を
本当の名前ソドムに変えた方がいいよね。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 19:37
ここの所、私の家の湿度は60%越え。ありがたい。
えんがちょ。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 19:39
【緊急速報】韓国がマジで滅びそう

…あぁ、そうですね。…。ズズッ…あーエスプレッソが美味しい。…落ち着くなぁ…。
Posted by 通りすがり at 2015年06月16日 19:44
政府はMERSよりも日本の世界遺産の失敗工作に夢中w
Posted by ななし at 2015年06月16日 19:44
>個別の隔離は不可能で、これからは集団で隔離する方法に移すって噂になっている

檻に入れるとか,首輪つけるとか,最低限はして欲しい

何しでかすかわからず 周りが迷惑
Posted by お at 2015年06月16日 19:47
チョンにしか感染しないなんらかの根拠があって放置しているのか?
日本政府は。
国内の在日帰化背乗りチョンに分け隔てなく「平等に」感染するのを待ってるように見えなくもない。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 19:47
お稲荷様のバチ
観念しろ。チョウセンヒトモドキ
Posted by あ at 2015年06月16日 19:48
いいや、滅びそうではなく、
これを機に、滅ぼそう!
Posted by at 2015年06月16日 19:53

なにが「メリス」じゃボケwwwww

CNNでも「マーズ」っていうてるやんwwwwww

ttps://www.youtube.com/watch?v=-EonU65tNH4

腐れチョンコはウソしか言わんなぁw
Posted by   at 2015年06月16日 19:54
7月にドナドナ送られる在チョソ今どんなキムチ?
Posted by で at 2015年06月16日 19:56
韓国がマジで滅びそう→滅んだら日本は困るの?→困りません→じゃあどうでもいい→この話題終了
Posted by at 2015年06月16日 19:57
マーズと云うと横山光輝の名作漫画思い出すわw
半島もラストみたく爆発しねえかな…
Posted by at 2015年06月16日 20:00
不潔で衛生観念・危機意識・周りや将来を考える思考が無い上に、遺伝子的に均一なもんだから、あっという間。
Posted by   at 2015年06月16日 20:00
まさに天罰、仏罰って気がするわ、
いろいろ条件重なりすぎて漫画の世界みたいになってるじゃん
ここまでくるとマジで祟りかと思っちまう
Posted by ぽあ at 2015年06月16日 20:00
JBPressというサイトで日本科学未来館の金祉希という者が「MERSはなぜこんなに韓国で流行しているのか?」という記事を書いているが(jbpress.ismedia.jp/articles/-/44037)、その内容がひどい。流行の原因として次の三点を挙げているが、ほとんど意味のない内容となっている。
(1)韓国国内でウイルスが変異した??
(2)最初の感染者が多くのウイルスを持っていた??
(3)密閉した病室内でウイルスが循環した??
一方で、ネットで散々叩かれている韓国人の利己的で無責任な行動や韓国政府や行政のおそまつな対応などについては何も触れていないのだ。朝鮮人に都合の悪いことには口をつぐむといういつもの在日のやり口です。この日本科学未来館というのは国立開発研究法人らしいので国の税金が使われています。許せないので通報することにしました。
日本科学未来館
〒135-0064 東京都江東区青海2−3−6
03-3570-9151
金 祉希(科学コミュニケーター)
Posted by 通報するぞ at 2015年06月16日 20:01
この病気に感染するのはチョンだけ。日本人は大丈夫。
日本人は仏様やお稲荷さんが守ってくれている。
Posted by   at 2015年06月16日 20:03
都合の悪いことには何でもいいから日本のものを絡めて印象操作する。
(なるべく有名なもので、最大限揶揄できる対象を選んでいる)
句読点なし。典型的なザイニチ書き込み工作員。
 ↓
<;`∀´>マーズと云うと横山光輝の名作漫画思い出すわw
半島もラストみたく爆発しねえかな…
Posted by   at 2015年06月16日 20:03
崩壊する前に在コ クリアランスよろしくね
Posted by     at 2015年06月16日 20:05
鬼は天気を操る力があると言われているが、まさか鬼にまでちょっかい出したか?朝鮮ヒトモドキは。

だとすりゃあ、日本人には幸運だ。鬼を怒らせたんだからな。鬼にちょっかい出したのが本当なら
Posted by 774 at 2015年06月16日 20:07
どうなってもかなわんが、韓国人とマーズの入国は阻止せよ。
Posted by a at 2015年06月16日 20:11
MARSは既に韓国海軍と空軍で感染が確認されている。陸軍も発表は時間の問題。
MARSの所為で経済活動も停滞気味の韓国。ザイニチの強制徴兵資産没収あり得るね。
Posted by 疫病と干ばつという神々のファインプレー at 2015年06月16日 20:15
お稲荷様に手を出したのはまずかったね。
1ミリも理解できないだろうけど。
Posted by ぽむ at 2015年06月16日 20:20
大丈夫、全員がかかったとしても6割は生き残るよ
体育館に住んでカラオケするにはまだまだ多すぎるけどがんばれー
Posted by あ at 2015年06月16日 20:33
感染経路がまだ不明とかいうけど、韓国って使用後のトイレットペーパーをゴミ箱って所がまだ多いんだろ
紙についた糞が乾燥粉末化して舞い上がり周囲に近づく人が吸い込むことで感染するんじゃねーの
Posted by あ at 2015年06月16日 20:37
韓国の滅亡をお祝います
Posted by    at 2015年06月16日 20:37
アフリカ人には同情するがこいつらには同情しない
アフリカ人は感謝できるからな
感謝もできない土人以下の連中は生まれ変わるしかない
Posted by 1234 at 2015年06月16日 20:38
韓国の公式データでしか発表しない日本の国立感染症研究所は当てにならない。

韓国の最新情報は韓国医療関係者の組合が自主的に集めているデータが、今の所一番詳しいソース。今までの所、韓国公式はこれで暴かれた情報を追認する形になっている。

彼らの主張によれば、韓国保健当局からはN95マスク着用以外に防護に関する情報が無いとされている。また、病院には防護装備の用意が無かったとか。

韓国人の医療労組の話なのでどこまで信じていいか、という問題はあるが、現状を見るにお粗末な防疫体制なのは間違いないだろう。

国際的にはこれまでの所、中東のウイルスと同じで変異は無いとされている。韓国でのみ大流行しているが、特別なウイルスではなく、韓国人が遺伝的に罹患しやすい訳でも無いと見るのが正しいと考えられる。

感染力は低いが、鉄の表面に付着したMERSウイルスはインフルエンザよりも長く生き残るとされているので、電車移動の後の手洗いはしっかりした方が良さそうだ。

高温多湿環境下では早くウイルスが死滅するので梅雨と真夏が日本を守ってくれる事に期待したい。
Posted by 真夏の大掃除(付け焼き刃) at 2015年06月16日 20:39
マーズはインフルエンザ 日本人は臆病すぎと笑ってた奴息してる?
もうすぐお迎えのコンテナ船か飛行機が来るからな おりこうさんにしていろよ。
Posted by oma at 2015年06月16日 20:44
額賀福志郎 反日
額賀福志郎 韓国
額賀福志郎 裏金
額賀福志郎 反安倍
額賀福志郎 篭絡
額賀福志郎 日韓議員連盟
額賀福志郎 接待
額賀福志郎 額賀福志郎 額賀福志郎
Posted by 韓国 額賀福志郎 反日 at 2015年06月16日 20:46
>>週明けさすがに日本政府も動くだろ

考えが甘い。外務省は11日時点で「韓国への渡航自粛勧告」の準備に入ったが、民主党幹部の複数の国会議員やら日韓友好議員連盟の自民党幹部議員が『渡航自粛勧告の発令は慎重の上にも慎重を期すべきだ!』と圧力をかけて押さえ込んだ。
つまり「日本人のMERS死者が出ない限り、外務省は渡航自粛勧告を出せない。」
Posted by ロッテ地下銀行 at 2015年06月16日 20:49
ゴミ民主程度の圧力でどうにかなるとか
本当に頭の悪いゴミがいるんだなwww

マーズ上陸で年寄り一掃を狙ってる層があるんだろ

お前ら自分の親くらいはちゃんと守ってやれよ
国はまったくあてにならないぞ
Posted by たも at 2015年06月16日 20:50
70年間溜まりに溜まった八百万の神々の鬱憤はどうですか?
恨を主とする国だけにさぞ甘露でしょうね。
Posted by ななし at 2015年06月16日 20:51
日本人は、仏像を、大事に扱いますが、
下の国では、日本国に、盗みに来る。
やはり仏罰としか思えない。
もはや、ホトケ様も見離しました。\(^o^)/
Posted by 大和命 at 2015年06月16日 20:51
お前ら落ち着け
感染者のマップじゃなくて感染疑いを判定するための医療機関マップじゃねえかw

598に日本語訳の画像出てる

Posted by 九州人 at 2015年06月16日 20:54
走れメリス

Posted by 嫌韓マン at 2015年06月16日 20:55
天皇陛下、佳子様への侮辱、仏象、お稲荷さんだけでなく、コーラン燃やしてアラーの怒りも買ったし、
法王様がわざわざバチカンから「韓国人全員一ぺん死ね」との引導を渡しに来たし、
これでこの汚辱民族が滅亡しなかったら、世界に神さまなんていない
Posted by     at 2015年06月16日 21:02
ちょう鮮人根絶宣言できる日が待ち遠しい。
Posted by a at 2015年06月16日 21:04
右下が人口密度高そうだけど
日本への犯罪拠点なのか?
Posted by たも at 2015年06月16日 21:11
一刻も早く滅びて、どうぞ
お祝います
Posted by   at 2015年06月16日 21:14
この際、国家としての看板を下ろしましよう。
所詮、属国しか知らないヒトモドキには荷が重すぎたのです。
さあ、中国の属国になりましょう。
何も考えない、何もしない、何の責任も取らない等の素晴らしい日々が待っています。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 21:26
 寝言です。 おおよそですが、先進国? 以外の人種は驚異では無いかと 勿論 日本の場合ですと、衛生面と遺伝子で だけども在日帰化背乗りはout ? な感じが♪        『水蒸気!』
Posted by みたま at 2015年06月16日 21:26
NHK的には韓国のMERSより
中東のほうが危ないって言うからww
国民の税金使ってまで偏向した嘘流したなら
責任はとってもらわないとな
Posted by えろえろ at 2015年06月16日 21:29
明らかな仏罰、それと日本の神々に依る、神罰だろう。
韓国は、捏造歴史、嘘、盗みばかりやっているからな。  日本の神も激怒だろう。
Posted by 名無し at 2015年06月16日 21:30
中世にヨーロッパで猛威を振るった黒死病みたいになりつつあるんじゃない?
そのうち魔女狩りも始まるんじゃないかな、あいつが持ち込んだニダ!制裁するニダ!って
日本の地震を天罰ニダーって笑ってたけど、今の状況が天罰とは思わんかね?
Posted by p at 2015年06月16日 21:34
>ゴミ民主程度の圧力でどうにかなるとか
本当に頭の悪いゴミがいるんだなwww

マーズ上陸で年寄り一掃を狙ってる層があるんだろ

お前ら自分の親くらいはちゃんと守ってやれよ
国はまったくあてにならないぞ



特定の人物・集団に責任を擦り付けるのが魂胆なんだろう
渡航制限だってできたのに国が責任を問われない訳が無い
自分がクビになってまでそんなことするか?
Posted by あ at 2015年06月16日 21:41
関釜フェリーが行き来してる下関は梅雨なのに全然雨が降らない。
黄砂も舞ってて、湿気とは縁遠いです。お願いだから雨降ってほしい。
最初に国内でMERS感染者が出るとしたら…なんて考えてしまう。
Posted by a at 2015年06月16日 21:41
南朝鮮が滅びるなら勝手に滅びろと放っておくのが今の世界の流れ
Posted by 滅韓 at 2015年06月16日 21:44
ゴキブリが簡単に滅ぶわけないだろ
Posted by   at 2015年06月16日 21:46
口蹄疫ウィルスのように広がってる可能性もあるかな?
唾などの飛まつを人の靴や自動車のタイヤが踏んで拡散とか。
Posted by   at 2015年06月16日 21:47
干ばつなのは運が悪いのではなくて
日頃の行いが悪いからだと思います(真顔)

日本政府が大事にしないのは、
係わり合いにならなければ韓国だけがMERSで
全滅しそうだからだったりしてw
今までの報道の状態で『韓国に人道支援を』とか
マスゴミも言えないでしょうし
Posted by ジョセン・ジョースター at 2015年06月16日 21:51
そいや、シンシアリーてブロガーが「走るなメロス」ってタイトルのスレ作ってたな。
冗談なのかマジでメロスって読んでるのか判らんw
Posted by ななし at 2015年06月16日 22:01
今日のNHKなんか火消しして終わりだぜ?
危機感なさすぎだわ。

しかしいつの間に南朝鮮省全土に拡散してるんだ。収束宣言などハナから信用していなかったとはいえ、こうなるとは予想できなかった。すげーわ。マジでスゲーわ。
Posted by ななしん at 2015年06月16日 22:01
酒がうまいぜw
乾杯!

Posted by ちくしょー at 2015年06月16日 22:05
早く人の往来を封鎖するんだ!
Posted by o at 2015年06月16日 22:07
今ごろ東方ババアの家はパニックなんじゃないの?
MARSが朝鮮遺伝子にだけ感染しやすいなら、背乗りも一掃出来ていいんだけどね。
Posted by at 2015年06月16日 22:10
そういえば、最近は、赤いオーロラが11年ぶりに見えたり、あちこち火山が生き吹き返したり…。

何が起こるんです?
Posted by 獣の槍(けもののやり) at 2015年06月16日 22:21
中東と韓国は、日本がMERS対策薬を開発しないか固唾をのんで見守ってそうだなw
だが断るw
Posted by ななし at 2015年06月16日 22:22
あ〜 仏像が本気モードになってきた〜。
Posted by 為五郎 at 2015年06月16日 22:35
あ〜 仏像が本気モードになってきた〜。
Posted by 三太夫 at 2015年06月16日 22:36
鮮滅というか粛清希望
こんなもん、神の怒りに触れないわけがない。
博愛だと舐めてたらあかんぜよ。
Posted by ノアの大洪水 at 2015年06月16日 22:43
ノービザと入管特例法の廃止はよ!!!!!!!!!
Posted by 774 at 2015年06月16日 22:48
マジで滅べ。キツネさまの祟りとともに。
Posted by ママ ホットトンスル 哺乳ビンで at 2015年06月16日 22:49
タイトルに「w」も「!」も「…」も入ってないのが
すごく…怖いです…
Posted by at 2015年06月16日 22:50
K国内がパンデミックになったら人手が足りないから
7月8日以降の帰還事業は予定通り行う・・・に4000キムチ!!!
Posted by BBA at 2015年06月16日 22:51
滅びる前に仏像返せ
Posted by at 2015年06月16日 22:55
WHO「嘘ばっかり報告するミンジョクに、付ける薬は有りませんネ」
Posted by ななし at 2015年06月16日 23:03
これはもう今度こそ本気でダメかも分からんね。

詰む、この国は詰む。早ければこの夏、
持ちこたえて今年の年末か?(・ω・)
Posted by ななっしー at 2015年06月16日 23:21

>まだ27日までに感染確認した分の人数しかはけてない。

感染爆発スピードは、もっとすごいってことか
韓国全土に広がるのも時間の問題ってことか


>2週間以上入院している人間がいると推測されるが、果たしてその人は生きているのかどうか疑問。
>遺族に口止め出来ないのだけ死者数発表している気がする、独り者は黙って火葬場行きなんじゃないのかね。

感染者数をごまかして発表してるのはすでにバレてるし
韓国のことだから、十分あり得る話だな
下手したら、脳死率含めた致死率が、70%〜80%もあり得るってことか。


しかし、統計データの仮定は将来予測で使えないから
現状の低い致死率60%で、今後の予測をしてみる。


韓国・朝鮮人に特有なDNA持ちに感染爆発してるみたいだから
DNA異常に起因する朝鮮人男性40%に発症する統合失調症と
同じレベルで大人から子供までの男女に感染しているんじゃないかな。

すでにパンデミック起こしてるので韓国全土に広がるのは間違いないから、
全韓国人口が5000万として、感染率が40%で2000万人が感染する。

その2000万の致死率が60%だから、死亡予測者1200万人。
それだけの死者が、ここ1,2年で発生するのはスペイン・インフルエンザ以来か


1918〜19年 スペイン・インフルエンザ    5,000万人
2015〜16年 韓国マーズ        1,200万人〜2,000万人


そして韓国マーズの潜伏期間が最長2週間ほどあることからして、
すでに日本に入ってきてるのは間違いない。

問題は、日本の韓国・朝鮮系DNA異常にどれだけ広まるかだが
日本の帰化、在日含めた総数120万人で、韓国・朝鮮系遺伝子持ちがハーフ含めて
200万人いると仮定して、感染率40%で80万人が感染
80万の致死率が60%で、死亡予測者48万人って感じか

日本の防疫体制で割り引いて、いいとこ日本の死亡者は3,4万〜10万ぐらいだろうな

やはり日本にとっての問題は、マーズそのものじゃなくて
パンデミックを逃れて日本に押し寄せる韓国移民をどう防ぐか、だな


Posted by 韓国崩壊 at 2015年06月16日 23:26
仏罰というのは恐ろしいものだな
Posted by あーあ at 2015年06月16日 23:45
在日韓国人と韓国系帰化人が滅びないと全く安心出来ないわ
韓国が滅んで残った韓国人が本国にいない韓国人狩り始めたら面白いんだけど
Posted by   at 2015年06月16日 23:45
>これで対馬には来ていないのか?
>マジで朝鮮人のDNAにしか感染しないんじゃないの?

マジで朝鮮人のDNAか、中国北方系のDNAにしか
感染爆発しないと思う。

マーズに近いサーズの感染爆発の時も、カナダ含めた
中国人にあれだけ広まり死者も多かったのに、
日本では感染者も出なかった。

今回は日本でもマーズ出るだろうけど、感染するのは
朝鮮人のDNA持ちだけだろうね。
Posted by 韓国崩壊 at 2015年06月16日 23:47

「ヨハネ黙示録」第6章 やばくね? 韓国マジで滅びるぞ


・第一の封印を解くと、弓を持った者が乗る白馬が出て出陣します。


弓=武力=米軍

馬=北アメリカ大陸原産、白馬=神性、聖性を象徴=アメリカのホワイトハウス=アメリカ大統領

出陣=太平洋戦争からの朝鮮戦争



・第二の封印を解くと赤い馬に乗った者が現れ、人々が殺し合うようになる赤い剣をあた えられます。


赤い馬=中国共産党

赤い剣=人民解放軍

人々が殺し合うようになる=朝鮮戦争



・第三の封印を解くと秤りを持つ者が乗った黒い馬が現れました。


黒い馬=病気や死、事故など大変縁起が悪い事が起こる暗示=汚れ地である朝鮮半島

秤りを持つ者=休戦ラインの38度線=米中のバランサー、パククネ



・第四の封印を解くと青白い馬にのった「死」という名の男が「黄泉」を連れてでてきます。
 彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。


第四の封印=パンドラの箱=警固神社の封印

パンドラの箱がひらく=警固神社のお狐様石像4体壊される=警固神社の封印が解かれる

青白い馬(蒼ざめた馬)=首をとばされたお狐様

青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死」という名の男=首をとばされたお狐様を抱えて怒り狂って鬼神のようになったインド女神ダーキニー、人を食らう夜叉、祟り神

黄泉(ハデス)=警固神社のご祭神、八十禍津日神=黄泉の穢れを祓ったときに、その穢れから生まれたの八十禍津日神
       =三韓征伐を果たした神功皇后の護り神であり、日本神話、最凶の祟り神


地の四分の一を支配する権威=東アジア有事への日米&多国籍軍への中韓征伐への有志連合国家の承認

             =もしくは、アメリカから日本へのインドから東アジア、西太平洋地域防衛の移譲
             =警固神社お狐様破壊の翌日、米国議会での安倍首相の日米の希望の同盟提案をアメリカが承認
    

剣=日米豪印ニュージーランド&アセアン多国籍軍、さいごにロシアがいっちょかみ

ききん=有事によるシーレーン封鎖と干ばつ、異常気象による飢饉

死病=MERS=戦争の神マーズ

地の獣=日本国内の在日ヤクザ、中国便衣兵を掃討する警察、陸自、空自の共同部隊



日照りで雨乞いw順調に李氏朝鮮に戻って行く韓国www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26478964

Posted by 「ヨハネ黙示録」第6章 やばくね? at 2015年06月16日 23:55
集団隔離は古来からの知恵ってw
村で疫病患者が出たら村ごと犠牲にして他所へ伝搬するのを防ぐ疫病に対する超原始的手法じゃないかww
紛いなりにも近代化を成し遂げた国でこの手法に頼らざるを得ないってのは恥だわ
Posted by   at 2015年06月16日 23:58
韓国はMARSで大騒ぎだが、不思議なことに患者は現時点で朝鮮人だけなんやなあ。
朝鮮人は、近親交配をやり過ぎてDNAが損傷しているからMARSに感染しやすいとの説があったが、
これは本当かもしれんな。
もし本当なら、これは自然淘汰だよな。
仏罰よりもリアルだよな。うんうん これはリアルや。
朝鮮人の自然淘汰かあ。この民族が淘汰されることに憤りを感じるなあ(棒)
本当だよお (^0^) 本当に 本当に 本当だよお(棒)
Posted by 名無し at 2015年06月16日 23:58
自宅隔離も守れないんだから「自業自得」としか言い様が無い。馬鹿は自ら破滅の道を選ぶものだよ。wwww
Posted by なんだかな at 2015年06月17日 00:07
>>韓国に限らず、どこも一緒やろ〜!韓国が運が悪いというところかな?フフフ

お稲荷さんのたたりは、末代まで祟ると言われます。
しかも今回は災厄を司る神である八十禍津日神の封印まで
といたのではないかと言われています。

古代、三韓征伐を果たした神功皇后の護り神であり、
日本神話、最凶の祟り神である八十禍津日神の神社を穢した
朝鮮民族に何が起きるかは、明らかです。
朝鮮民族の征伐以外の何物でもありません。

運が悪いどころか、運が良くて戦前の日本に対するケガレの蓄積でお怒りになった
日本の神様が起こされた朝鮮半島有事程度。
本当に運が悪ければ、韓半島で地殻変動が起きて朝鮮民族が半数以下になっても
何ら不思議ではないと思われます。

明らかに、今起きているすべての事象が、朝鮮半島有事以上の何か
に向けて、まっしぐらに突き進んでいるように感じられてなりません。

この災厄を多少なりとも減ずるには、日本から持ち出された仏様などを
お返ししてお祭りしなおし、破壊したり穢した神社、仏閣を元通りにし
お祭りして今までの民族のあり方を反省し態度をあらためるより他はないでしょう。

しかしながら、そういうまともなことができる民族であれば、
ここまでの最悪(災厄)を呼び込むこともなかったと思われますから
今さらながらの取り返しはほぼ不可能でしょう。

つまりは、今起きている事象は、地球全体の流れを司る日本の神様が、
朝鮮民族の持つ穢れを、この地球から排除し始めたと見るべきでしょう。

これから先は、韓国朝鮮人の不正に少しでも関わってはいけません。
さわらぬ神に祟りなし。神罰が下ると決まってる相手とつきあってると
一緒にタタリが起きると思って、今までに少しでも思い当たることがあれば
近くの寺社にお参りし、生き方をあらためた方がいいでしょうね。

Posted by お稲荷さんのたたり at 2015年06月17日 00:14
マーズなんかキムチとガンギエイの人糞漬け食べながらトンスル飲んで寝てれば直るわ
Posted by   at 2015年06月17日 00:19
【地獄の扉が開かれる】 韓国人「大邱(テグ)のマーズ陽性患者が、高齢者130人と接触‥観光バスも利用」
Posted by   at 2015年06月17日 00:43
こういうニュースを韓国内で流してるらしいんだが。

>ラクダに接する中東人にある抗体が韓国人にない...軽い接触でも感染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00021017-hankyoreh-kr
>MERSにかかった患者と「2メートル以内の距離で1時間以上」接触しなければ、感染しない
>というのが医学界の定説だが、「韓国人の場合、中東のように密接接触しなくても感染する
>可能性があるため、拡散防止対策を立て直さなければならない」という主張が出た。

これを別の記事と合わせて見ると、スレタイもあながち冗談では済まなかったり。
>独男性、MERS回復後に合併症で死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000039-jij_afp-int
>感染を原因とする合併症で今月6日に死亡
>男性の感染が確認された段階で、予防措置として200人以上を検査したが、感染者は1人も
>確認されておらず、「患者との接触によるMERSコロナウイルスへの感染は完全に防げた」

ドイツ人には拡散しないのにテョンには絶賛拡散中=中東でもないドイツの人には抗体あり?w
もし半島系だけがアウトないなら、まじで特定人種標的型ウィルスだな。
Posted by ななし at 2015年06月17日 00:51
感染疑惑で国の監視下にある母子って在日でしょ…
Posted by 指 at 2015年06月17日 00:52
ノストラダムスの大予言に「マーズが平和の名のもとに統治する」があったの思い出したわw
ラテン語だからアルファベットは違うだろうけどw
Posted by at 2015年06月17日 01:01
国民の健康安全よりもお隣の国益を標榜する議員の皆様、
早く往来を禁止しないと、次の選挙でどうなるか分かっておいでなんでしょうね
Posted by pin at 2015年06月17日 01:01
じゃあのwwwのことを持ち上げる人、じゃあのはうひ。だって知らないの?

うひ。はpatriot of japan(POJ)を立ち上げて保守を集めたけど、そのうちにそのメンバーを脅迫したり、募金詐欺したりしてた人物で、非常に胡散臭い人物だよ。

どこから情報を得てるのか知らないけど、在日について詳しい。2009年ごろからカリフォルニアが財政破たんしそうだってやたら詳しかった。その当時は在日がカリフォルニアに移住計画があるなんて、誰も知らなかった。(当時、ウォンを看取るスレに張り付いてた。)
あまりに胡散臭く、他人を馬鹿にしつつ嘘を混ぜて話すので、みとすれから追い出されて、うひ。が中国分裂・朝鮮真空パックスレを作った。
しかし、北の悪口は言わないから、北系かもね。

以前流失したPOJのチャットによると、楽天に花屋(アルトル〇ナーレ)を出してる大阪の人(桑原〇観)だよ。
内縁の妻の元夫を殺害しようとして計画してる旨を自分でチャットに書き込んでた。
知らないなら、うひ。をしらべてみては。
2012年ごろ悪事がばれて、うひ。でいられなくなり、じゃあのが出てきた。それからしばらくしてうひ。は消えた。でも、内容や口調は同じだし、バレバレなんだよー
Posted by    at 2015年06月17日 01:06
船長と船員が逃げ出してからが本番
Posted by あ at 2015年06月17日 01:32
ゴッドマーズ関係ないけど思い浮かべてしまう。六神合体ー!!
釜山でって報道あったけどこんなに拡大してるなんて…しかも感染した日本人(?)が帰国しているし…
日本で感染拡大した場合、本当に日本人にも広まっていくのか、うっかりザイニチの間で広まっているのか、報道じゃ判らないだろうな。やっぱりマスコミは酷い。
Posted by ななし at 2015年06月17日 02:03
日本では個人レベルでザイニチにはもちろん、韓国からの帰国者にも接触しないほうがいいな
Posted by 超絶反韓 at 2015年06月17日 02:12
それでええんやで。

早く地球上から消えちまいな!
Posted by うのが大っ嫌い! at 2015年06月17日 02:29
あー、これはマジで滅ぶな。
干ばつに加えて医療従事者の大量感染。管理できない隔離対象者も爆発的に増加してる。もう長くはないぞ。
天罰はあるんやな。
Posted by at 2015年06月17日 02:34
「メルス」の読みが世界的ねぇ、、海外のどのニュース見てもマーズマーズ言うとるがな
確かにそう発音する国もあるだろうけど、濁音が発音できない韓国や一部の国でしょ
韓国へ行ったときガイドが「大学」をタイカクと言ってたの思い出したわ
メルスなんて発音したら疑われちゃうよね
Posted by   at 2015年06月17日 02:38
韓国人は息をするように嘘つくから集団隔離は正しいと思うよ。
少なくとも韓国人に対してはベストな選択だと思う。
Posted by cf at 2015年06月17日 02:49
日本人は甘いが、日本の神は甘くねぇ。罪ある者には容赦しねぇぞ。
霊的に生まれ変わらせることこそ救済、という節があるからな
Posted by at at 2015年06月17日 03:23
はやく KORS コーズかコルズにしましょう。
もうなってるのかな。
Posted by りんご at 2015年06月17日 03:29
>ノストラダムスの大予言に「マーズが平和の名のもとに統治する」があったの思い出したわw
ラテン語だからアルファベットは違うだろうけどw
Posted by at 2015年06月17日 01:01
ウィルスに統治されるって単細胞生物以下かよ。
Posted by な at 2015年06月17日 03:53
地図を見るたびに、呪われた半島に近くてぞっとする
もっと太平洋側にうごいてくりゃれ日本列島さん
もちろん北方領土と沖縄も一緒に
Posted by 名無し at 2015年06月17日 05:37
OINK病であってほしいもんだが、現実はそうはいかないよね
祈ってたって何が変わるわけでもなし、せめて感染しないよう俺個人にできる努力をするだけ
Posted by at 2015年06月17日 06:00

Posted by ウェヒヒ at 2015年06月16日 18:28
MERS MERS
いけ 今こそ 平和の為に(意味深)

ゴッドマーーーーーーーーズ!!!
Posted by 日本に仇なす在日 at 2015年06月17日 06:01
スゲェな神の采配かよw
害悪にしかならないんだから当然だなw
もっと苦しんでからイケw
Posted by グックさん at 2015年06月17日 06:14
>もう、韓国はめちゃくちゃだよ。

いや、元から無茶苦茶でしょ。これが朝鮮の本来の姿。
変に文明国みたいな状態に入り込んできた方が異常な状態だった。
まともに考えればありえないはずだから。
今までは日本やアメリカが人工的に朝鮮に手入れをしてそうなっていただけの話。
やっと普通の韓国に戻ってきたな〜やれやれと落ちつきはじめてる。
Posted by   at 2015年06月17日 06:43
>スゲェな神の采配かよw

そうとしか思えない絶妙なタイミングの良さだな。
Posted by at at 2015年06月17日 08:07
戦前から居座ってるのも在日帰化の背のり難民残留孤児の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく中国朝鮮3国へ強制送還だよ。中国朝鮮3国もろとも殲滅。江戸初期は軽く遡りますよ。
Posted by 侍 at 2015年06月17日 08:10
キムチだキムチを食っている奴はやばいぞ。
Posted by 名無し at 2015年06月17日 08:16
やばクネ?
滅びそう!!
滅びそう!!
滅びそう!!

どーぞどーぞ

「えっ?日本が悪いニッダッ!!」

仏に神のお怒りも追加されたんだから恨むならお仲間さんを恨めよ
Posted by ダチョ at 2015年06月17日 08:22
まあ、在日や帰化人、韓国と韓国人には近づかない。
そうするしかないかな。

天罰とか仏罰とかは零感だから何とも言えんが、李明博と朴クネの日本に対する侮辱ぶりを見てたら、
お国の為に亡くなられた英霊や昭和帝は大変お怒りだろうとは思う。
秋篠宮殿下は母親似何だが近年、昭和帝に似てきた。悠仁親王には昭和帝のご加護もあるらしい、視える人によると。
皇室を大切にしつつ、靖国神社へ参拝に行ける人はいつでも行くと良いかも。
7月9日の件もあり、参拝すれば英霊達が日本を護ってくれるだろうと。
Posted by みかん at 2015年06月17日 08:33
 
現時点でのウイルスそのもはたいしてあわてることもないけど
問題は変異したときだな

製薬会社の利益云々はおいといて
そろそろ本腰入れて薬を開発するべきだろね (´・ω・`)
 
 
Posted by (´・ω・`) at 2015年06月17日 08:42
とりあえず対馬を守らねば
Posted by     at 2015年06月17日 09:45
日本の調和の結界を切ったのはマズかったな。
像の首ブッた切るって 地元民の恨念も頂いたな。
対馬の仏像も作法なく中開けて ぞんざいに扱ったと聞いたぞ。
嘘も効かない次元の刺客を呼んだわけだ。
Posted by 使者 at 2015年06月17日 10:11
MERSってウィルスじゃなくワクチンだろ!

地球に蔓延る朝鮮ヒトモドキってウィルスを撃退するため、地球自らが作り出したワクチンに違いない♪
Posted by 名無し at 2015年06月17日 11:37
同じ東洋人だから兄弟みたいなもんだろとか思ったのが運の尽きってやつだったかな? 実際は全然違ったわけだが。見た目が同じような黄色人種であってもDNAがまったく違うと証明されたわけだしな。あれは別の文化や別の精神性を持ったまごうことなき外国人だ。決して近しい存在などではない
Posted by   at 2015年06月17日 11:56
冗談抜きで渡航禁止してくれ
Posted by あ at 2015年06月17日 12:26
誰か滅びの呪文を唱えたのか?「メルス!」って。(冷笑)
Posted by 名無し at 2015年06月17日 12:47
もうええんやで
人間のフリをするのは疲れただろう
もう休んでええんや
眠れ、とこしえに
Posted by 名無し at 2015年06月17日 13:21
対馬は生きてるだろうな?
あんだけ近いとヤバそう
Posted by   at 2015年06月17日 13:32
インフルエンザのような空気感染ウイルスならば湿度での制御は可能だが

マース゛君は飛沫感染なのだろう?

旱魃や梅雨はほぼ関係ないと思う。 それよりゴマンといるチョン観光客が

ホテルの朝食バイキングで口に手も当てず咳きクシャミしてんのが最悪。orz
Posted by 774 at 2015年06月17日 13:38
週明けに動いたどころか、韓国の対応が遅すぎて「隔離対象」の日本人が何も知らされずに日本に帰国して来てた
韓国から来た人は、全員連絡が取れるようにしておいて欲しい
Posted by at 2015年06月17日 14:47
このまま中国へも被害が及んで中国も全滅すればいいのにね
Posted by ななし at 2015年06月17日 14:54
MERSが韓国だけに蔓延しているのが、おかしくないか? 同じ朝鮮民族の北からの情報が全く無いのも、不思議過ぎる。 MERSに付ける薬は無いが、馬鹿に付ける薬も無い。
Posted by ヤッホー at 2015年06月17日 18:20
誰も止めない黙って地獄に行ってくれ
Posted by みろよちょん at 2015年06月17日 22:01
滅びる滅びるって 過去から現在ずっと言われているのに、ちっとも滅びない。
ち〜っとも滅びないじゃんよ!!!

zだって、どうせ 出てってくれないんだ。帰化込みで 構わないから一匹残らず出ていけ。
日本に建てた オカシナ像は呪い返しして 即座に送り返さなければいけない。
それぞれをつなぐ呪いの配置。完成してるのか?わからない。きー!!!  って火病か?
Posted by ななっしー at 2015年06月17日 22:34
ざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが本当だとしたら大草原不可避ですわwwwwwwwwwwwwwwww
全員滅びろクソトンスラーどもめ
Posted by q at 2015年06月18日 07:48
コルスだろう。

マーズじゃなくてコルス
Posted by コルス at 2015年06月19日 06:04
うわぁ、カビみたい。韓国 菌が世界にばらまかれつつある・・・怖い・・・。
Posted by 日本人 at 2015年06月19日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420759560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック