【調布飛行機事故】川村泰史機長に関する と ん で も な い 事実が発覚 !!!【墜落現場画像あり】

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2015.07.27
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【調布飛行機事故】川村泰史機長に関する と ん で も な い 事実が発覚 !!!【墜落現場画像あり】



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1 :孤高の旅人 ★:2015/07/27(月) 01:06:25.63 ID:???.net
小型機が住宅街に墜落 3人死亡5人けが 東京
7月26日 20時03分

26日午前11時ごろ、東京・調布市の住宅街に小型機が墜落して住宅3棟が焼け、警視庁によりますと、小型機に乗っていた2人と住宅にいて巻き込まれた女性1人の合わせて3人が死亡しました。また、小型機に乗っていた3人と住宅にいた女性2人の合わせて5人がけがをして病院に運ばれました。警視庁は業務上過失致死傷の疑いもあるとみて捜査を始めました。

26日午前11時ごろ、東京・調布市富士見町の住宅街に小型機が墜落しました。東京消防庁によりますと、現場付近では黒い煙が上がり、小型機のほか、住宅3棟と車2台の合わせて220平方メートルが焼けました。また、周辺の住宅6棟も被害を受けました。

警視庁によりますと、小型機に乗っていた男性2人と住宅の2階にいて巻き込まれた女性1人の合わせて3人が死亡しました。また、小型機に乗っていた男性3人がけがをし、亡くなった女性と同じ住宅にいた女性1人と隣の住宅にいた女性1人の合わせて5人がけがをして、病院に運ばれました。

警視庁によりますと、5人のうち小型機の1人は重傷とみられ、残る4人は意識ははっきりしているということです。けがをした人のうち、東京・三鷹市にある杏林大学医学部付属病院に入院したのは、東京・文京区の花房剛さん(35)と大阪・堺市の森口徳昭さん(36)の2人で、いずれも小型機に乗っていたとみられるということです。

墜落した小型機の運航・管理を行っている「日本エアロテック」によりますと、小型機には機長を含めて5人が搭乗していたということです。

午前11時に調布飛行場を離陸して伊豆大島に向かい、日帰りで調布飛行場に戻る計画だったということです。会社によりますと、小型機を操縦していたのは川村泰史機長(36)で、川村機長は操縦士の養成事業などを行う会社の社長をしていて、総飛行時間は数百時間だということです。ふだんは小型機の操縦士を目指す人たちを後部座席に乗せて飛行することが多いということですが、会社側は今回のほかの4人の搭乗者については確認中だとしています。

・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150726/k10010166711000.html

http://i.imgur.com/8jWFO1r.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1437877879928.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1437877886389.jpg






60 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:19:30.59 ID:+vngOa6w0.net
【東京・調布小型機墜落】川村機長、総飛行時間は600〜700時間
2015.7.27 00:43

死亡したとみられる機長の川村泰史さんは、事故機を整備・管理する日本エアロテックによると、総飛行時間は600〜700時間で、航空評論家の青木謙(よし)知(とも)氏によると、操縦士の資格を取るだけでも半分程度の時間を要するため、「キャリアを積み始めた駆け出しだ」という

一方、今年初めに国土交通省に提出した資料では自己申告で1500時間としていた。国交省は「中堅だ」とみている。
・・・


http://www.sankei.com/affairs/news/150727/afr1507270005-n1.html


「総飛行時間は600〜700時間」
「国土交通省に提出した資料では自己申告で1500時間としていた」



虚言確定っぽい

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
9 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:10:20.38 ID:d02qrtnJ0.net
・出発時間から13分遅れていた
・事故機は先に飛ぶはずだった飛行機に
「先に行かせて欲しい」と頼み先に飛んだ

・エンジンチェックはしてあるからと
滑走路での最終エンジンチェックをしないで離陸
(通常は滑走路で最終エンジンチェックを行う)

遅れた時間を取り戻そうと焦っていた可能性も?

@Mrサンデー



25 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:13:10.75 ID:lxtMATvf0.net
>>9
飛行機は、時間単位で借りてたと、
たぶんNHKで

急いでた理由かもしれん



52 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:18:47.93 ID:J4Wy/xCZ0.net
>>9
遅刻してきた馬鹿のせいで大惨事



96 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:25:32.49 ID:KI8U+I200.net
>>9
遅刻はあかん



459 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:53:35.20 ID:Xg0S5LTi0.net
>>9
遅れてるからと急がせたのは
パイロットではなく上司やろうね

機体の調子が悪くて遅れたにもかかわらず
上司が原因を突き止めたり直したりしてないのに

軽い故障と思い込みもういいから行けと言われたんだろ



497 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 03:06:58.03 ID:flH8XpPr0.net
>>459
出発が遅れたのは

今回生き残った3人が遅れてきたから
ってエアロテックの社長が会見で言ってたよ。
この機体は22日も問題なく飛んでたので、

直前の整備はやってないみたい。
22日は一ヶ月ほど飛ばしてないので

防錆のための飛行をこの機長にお願いしたってさ。


19 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:12:43.52 ID:O0MwZ+SH0.net
エンジンチェックしないのに なんで離陸許可でるの?
結論:クソ管制が悪い 



32 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:14:35.42 ID:lxtMATvf0.net
>>19
管制は無い空港なんだそうな。

受付みたいな人がいるだけで、あとは全てパイロット任せ


87 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:23:58.17 ID:lxtMATvf0.net
>>32
空港は違うな。最下位ランクの飛行場

けど、自家用機こそ管理者がいないと、

やりたい放題になってしまうでないか、と。
無人島の飛行場ならそれでいいが、こんな場所で。



18 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:12:36.90 ID:UzBckVPq0.net
3人生き残ってたのか
すげえな



35 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:14:43.29 ID:zrn3fTDD0.net
>>18
住民犠牲にして乗員助けたんだから

機長としては最悪の判断だと思うけど。


42 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:16:42.67 ID:6CgGmtWY0.net
>>35
いや、何かを判断できるほどの

高度に達しなかったということだろ
離陸直後に有無をいわさず落ちたみたいな

よくあるような、墜落場所を郊外にするために

最善の努力をして死んだパイロットの逸話とは違う


72 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:21:44.62 ID:GYK1YHhz0.net
>>35
実際はコントロール不能で機長何もしてないと思うぞ
機首あげによる失速と

偶然家の屋根に翼が引っかかって
更にブレーキかかったから
亡くなった方は不幸だけどあれだけで済んでる
もっと高速だったら燃料が広範囲に飛び散って

このくらいじゃ済まなかった


12 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:11:01.94 ID:CmTSUozi0.net
26年前の機体で、
11年前にはデカい事故を起こした事があるポンコツw





(総飛行時間を水増しして中堅パイロットを装う?)

38 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:16:09.42 ID:+vngOa6w0.net
【東京・調布小型機墜落】川村機長、総飛行時間は600〜700時間
2015.7.27 00:43

死亡したとみられる機長の川村泰史さんは、事故機を整備・管理する日本エアロテックによると、総飛行時間は600〜700時間で、航空評論家の青木謙(よし)知(とも)氏によると、操縦士の資格を取るだけでも半分程度の時間を要するため、「キャリアを積み始めた駆け出しだ」という

一方、今年初めに国土交通省に提出した資料では自己申告で1500時間としていた。国交省は「中堅だ」とみている。
・・・


http://www.sankei.com/affairs/news/150727/afr1507270005-n1.html


虚言壁でもあったのかな


71 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:21:43.89 ID:xZ3bb3qj0.net
>>49
>>38
総飛行時間が600〜700時間
資格を取るための訓練飛行込みだと思う

この人のキャリアからすると、

なかなか飛行時間を伸ばすのが難しかったと思う。
独立前も2年しか働いてないし、

そもそも調布起点で大島とか往復してても、
たいした時間にならない。


160 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:37:51.63 ID:9NDdzo16O.net
>>38
>日本エアロテックによると、総飛行時間は600〜700時間
>操縦士の資格を取るだけでも半分程度の時間を要する
>今年初めに国土交通省に提出した資料では自己申告で1500時間

この三点を総合すると
国交省への申告は水増したもの
・日本エアロテックの情報は割引きしたもの
・日本エアロテックの情報が古すぎた(いつまでも「ケンちゃんラーメン新発売!」って流してるCMみたいな状態)



466 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:56:08.27 ID:5IB4zbZe0.net
飛行時間が短すぎるな

まぁ今回の事故は機体のトラブルだろうけど
なんせ墜落までの時間が短すぎる






(ANA社員が乗っていた?)

290 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:07:27.20 ID:4xIwUkGT0.net
東京・調布市の小型機墜落事故、運輸安全委が調査官派遣
(26日23:44)

東京・調布市の住宅に小型飛行機が墜落し3人が死亡した事故で、国の運輸安全委員会は現地に調査官を派遣し、調査を始めました。

警視庁によりますと、この事故で、小型機に乗っていた機長の川村泰史さん(36)と、全日空社員の早川充さん、住宅の2階にいて巻き込まれた鈴木希望さん(34)とみられる3人が死亡しました。

国の運輸安全委員会は、26日午後、現地に調査官3人を派遣し、調査を開始しました。
・・・

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2549107.html



「全日空社員の早川充さん」




336 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:18:47.26 ID:JmcTSZMH0.net
この全日空(ANA)社員って何だ?


341 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:19:51.65 ID:NMTi3gZO0.net
◆事故機
◆セスナじゃないのよ◆パイパーです
・機体番号JA4060(事故 修復歴あり)
・米国パイパー社製 PA-46-350P マリブ・ミラージュ
・定員:乗員1+乗客5

パイパー PA-46 - Wikipedia

パイパー PA-46(Piper PA-46)は、パイパー・エアクラフトが製造する軽飛行機シリーズ。
・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC_PA-46


◆乗員/乗客
・機長 川村泰史さん(36)(死亡)
「シップ・アビエーション」社長 小型機のパイロットを養成する会社(無認可)
飛行時間600時間〜700時間(依:NHK報道)自己申告1500時間

・乗客1 練馬区 早川充さん(死亡) (全日空社員説あり)
・乗客2 三郷市 田村康之さん(51) (けが 軽傷)
・乗客3 文京区 花房剛さん(35)(けが 意識あり)
・乗客4 森口徳昭さん(36)(背骨骨折)ファッションディレクター

◆まきこまれ住民
住宅2階にいた女性(34)(死亡)
上記女性の母親(59)(けが)
となりの住宅の女性(けが)

◆住宅の被害
全焼3棟
損傷6棟


409 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:36:06.58 ID:JmcTSZMH0.net
>>341
>・乗客1 練馬区 早川充さん(死亡) (全日空社員説あり)

警視庁発表で特定だよ

何だろう?
違和感がある



426 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:45:00.52 ID:Xg0S5LTi0.net
>>409
本当はそいつが操縦してたりしてな



343 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:19:59.59 ID:qGnoXn1l0.net
これも全部アベノミクスのせいだな
あいつは疫病神や






(まだ事故原因は明確になっていない)

468 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:57:00.44 ID:Xg0S5LTi0.net
そら、墜落した原因は
会社側がパイロットに急がせたのが原因だろうから
すぐ書類押収するだろうな
後に飛び立ったパイロットには口止めかな



512 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 03:11:34.35 ID:5C//9e+a0.net
お家にいた人が本当にかわいそう
事故原因解明して 防げる事故であったなら

厳罰で厳正な厳しすぎる処罰を求むよ


483 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 03:01:31.97 ID:UyqKl9yWO.net
国交省は事故調査官派遣するんかねぇ〜
操縦してたやつはクズだが事故原因をハッキリさせてくれ
被害者にはご冥福をお祈りする

【社会】東京・調布の住宅街に軽飛行機が墜落 3人死亡5人けが ★16
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437926785/

【調布飛行機事故】川村泰史機長に関する と ん で も な い 事実が発覚 !!!【墜落現場画像あり】

投票コーナー
この記事へのコメント
!)新聞などのマスコミが、いつまでたっても日本が過去に犯したとされる戦争犯罪の責任追及をしていることに不思議さを覚えた。戦後、既に70年になろうとしているのに、アジアの一部の国(中国と韓国)が、未だに南京大虐殺とか、従軍慰安婦問題などばかりを取り上げて、日本を叩こうとしていることに違和感を覚えた。

!)2013年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝に、世界各国から非難が巻き起こった。靖国神社にA級戦犯が合祀されているために、靖国参拝は日本の過去の戦争行為を正当化するものだという批判が常にあり、首相の参拝に対しては、中国・韓国は勿論、ロシア、EUも懸念を表明し、アメリカ政府までもが「失望した」と声明を出した。

 どんな状況があっても、戦争における大量虐殺は許されることではないし、戦争犯罪は裁かれるべきである。しかし、そこには大きな疑問と問題がある。結局、戦争に勝利した方の戦争犯罪は問われることが無く、敗北した方だけが裁判にかけられ、、罪に問われ、多くの人が死刑に処せられ、その後も数十年にわたって国家的責任を追及され続けている。戦争に勝った側の言い分だけが歴史に残されて、負けた側の言い分が無視されていることがおかしい。敗けた方の言い分も記録し、公開されるべきだ。

 戦争は関わった国に住む人々に悲惨な事態を巻き起こす。戦争犯罪は、敗北した側だけが問われ、裁かれるだけでいいのだろうか? 
しかも、戦争犯罪は、国家的規模で計画的に実行される場合が多い。明らかに確信犯である。勝った側が裁かれないために、戦争犯罪は、より凶悪になり、大規模に行われ、平和な世界まで混乱に巻き込もうとしている。特にアメリカは、第2次世界大戦後、国家として2千万人とも3千万人とも言われる人々を虐殺し続けてきた。無差別空爆を行ったり、生物兵器であるウイルスをばら撒いたり、戦後200回以上戦争を遂行してきた。この戦争犯罪行為に対して、裁判が行われるべきだし、罰せられなければならない。

 日本は謝り続けるより、「他に大量殺人を犯した人が、裁かれていない」と言うことを指摘した方がいい。(アメリカがすべての黒幕であり、真犯人なのである) この10数年以内のイラクやアフガンでのアメリカによる戦争犯罪を追及した方が世界にとっても重要なのである。南京で30万人が虐殺されたと中国政府が主張しているが、南京大虐殺の事実は出鱈目であることが判明している。一方、イラクでは、つい10年前に200万人がアメリカにより虐殺されているのに、その責任者は野放しになっている。この事実こそ、追及されるべきなのだ。今、現実に第3次世界大戦を仕掛ける連中がいる。さらに人類の9割を殺そうとしている連中がいる。

 エボラ出血熱などは生物兵器研究所でつくられたウイルスであり、アメリカが戦争を始めるために仕掛けていることなのである。南京大虐殺ばかりが取り上げられるのは、アメリカの生物兵器の計画を隠蔽するためである。アメリカはベトナムで化学兵器を大量に使った。アルカイダやIS(イスラム国)を育てのはアメリカであり、すべて戦争のための駒に過ぎない。

 日本の場合は、竹中平蔵に始まる連中が、日本の国益を私物化し外国に売り渡し身内だけで莫大な利益・権益を独占した連中が、問題なのである。子宮頸がんワクチンを少女たちに無料で打っているが、実は子宮頸がんワクチンは子供を産めなくさせるための毒薬である。ガの幼虫の成分が含まれ、ペットの避妊薬と同じ成分なのである。連中の攻撃は、気づかれないうちに、そこまで迫っている。
Posted by j at 2015年07月27日 07:08
【ワクチン】 子宮頸がんワクチン 【酷い副作用】はわかっていた! 防ぐことはまだ証明されていません! http://matome.naver.jp/odai/2137870776345236601

多文化共生でめちゃくちゃになったイギリスが政策転換する http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150528T1211580900
Posted by j at 2015年07月27日 07:15
自己申告がおかしい時点でこいつの経歴すべてを疑わなければいけなくなった
Posted by   at 2015年07月27日 07:16
国交省はアシアナの件も嘘付いたそうかだし信用できない
マスゴミもすぐに引いたしな
俺はだがこの件も正直新幹線の焼身テロの第2団だと思ってる
これだけすればまたオスプレイ叩けるシナ
原発の時と同じだよ

あっち系赤や左の連中に多いやり方事故に見せかけたテロ毎回同じじゃないか
まだばれなければマスゴミの異常な取り上げ方してオスプレイ叩く方向に持って行きたいのが
透けて見える。
Posted by @ at 2015年07月27日 07:23
マリアナ戦を飛んだパイロットがこのアホの半分の飛行時間で
米空母に向かっていったのかと思うと暗い気持ちになるな…
Posted by 57 at 2015年07月27日 07:25
此の話を思い出したw
【事故調査委員による事情聴取】
<丶`∀´>  装置の故障ニダ
( ´_⊃`) 問題なかったよ
<丶`∀´>  …管制塔の誘導に問題あったニダ
( ´_⊃`) ボイスレコーダーに残っていた音声データ調べたけど問題なかったよ
<丶`∀´>  ……あれニダ、閃光を浴びたニダ
( ´_⊃`) 近くを飛んでいた航空機からそんな報告を受けてないんだよね
<丶`∀´>  ………分かったニダ! 日本が悪いニダ!!
( ´_⊃`) はあ!?
【事故調査委員による事情聴取・2】
( ´_⊃`) 事故調査官「・・・解った、それはもう聞いたよ。 だが有り得ないんだ。 私の言いたいことが解るかね?」
< `Д´> 韓国操縦士「・・・ じゃあ、こうするニダ、あの時・・」
(#`_⊃´) 事故調査官「No!!!!!!!!!!  君は何度言ったら解るんだ?私は今、事実を起きた順番に聞いているんだ。 君がどう言えば責任を逃れられるかを相談しているのでは無い !!」
< `Д´> 韓国操縦士「・・・? 今、我々が辻褄を合わせなければ、一体誰がそれをやるニカ????」
(;l´_⊃`) 事故調査官「…ゥゥゥゥ君、俺にアスピリンと、彼に精神鑑定を頼む
Posted by あ at 2015年07月27日 07:26
被害者は1周間前に引っ越してきたばかりだったそうな
民家で無くなった女性はトリマーで犬がたくさんいたとかなんとか・・
Posted by あ at 2015年07月27日 07:27
全日空社員とはいってもパイロットなぞ社員全体の極一部だから何とも言えんが、
少なくともこの伊豆大島行き日帰りの飛行機に乗る必要があったのは間違いない。

飛行時間については何とも言えん、小型機専門のパイロットだったとして、
伊豆大島との往復をかかって一時間程度と考えると、
600時間の半分が研修だとしても300往復出来る程度は乗ってることになる。
実際はもっと短距離飛行を重ねてるんだろうから発着回数は増えるだろう。
一回のフライトを一時間として1500回=1500時間という申請だったんじゃね?
この国交省への申請の最低単位が知りたい。

ただし擁護はせんがな。
時間がないとはいっても必要なチェックを怠って結果事故ったのは間違いないし。
Posted by 東京ロマンチカ at 2015年07月27日 07:28
救急車使った嫌がらせが酷い
Posted by 東京消防庁 荒川消防署 at 2015年07月27日 07:42
客が遅れてきて急がしたせいだ、事故の原因は客と飛行機会社。遅れてきて時間を取り戻そうとした客の身分も明かしてね。
Posted by 名無し at 2015年07月27日 07:44
動画では明らかなエンジントラブル。回転が上がらず、機首を揚げようとするも高度が下がりドスン。
エンジンチェックがペケ。ブラックボックスは無いが生き残りから証言を得れる。
「やはりなぁ」と言う事実が出てくるぞ。
Posted by ななし at 2015年07月27日 07:45
この事件はマジでキナくさい

パイロットの年齢なんかはわかってたのに名前はずっと報道されなかった
Posted by j at 2015年07月27日 07:56
伊豆大島までは定期便があるけれど搭乗までの手間を考えるとこういった空のタクシーを使いたくなるだろう。安全に勝るサービスはなし。
一番気の毒なのは巻き添えを喰らった住民だ。謝罪と賠償で済む話でないぞ。
Posted by 悪い奴 at 2015年07月27日 08:11
オスプレイ以外は全部危険だな
飛行物体は全部オスプレイに変えたほうが良いだろう
Posted by 名無し at 2015年07月27日 08:19
個人的には『花房剛』この方の名前の特徴が気になります。
Posted by 名無し at 2015年07月27日 08:20
調べればすぐ分かるはずの機長の名前がまったく報道されなかったね
それだけでお察しなんだが
Posted by   at 2015年07月27日 08:23
無認可で、、、とか、名前がなかなか報道されない、、、今やってるモーニングバードで全面擁護とか、、、、
あとは「マスゴミが急にダンマリ」が来れば確定だな。

機体トラブル(エンジン不調)だとは思うけどね。
Posted by 774 at 2015年07月27日 08:25
余命さんより

目に見える結果が出るには多少の時間がかかる。
だが、まあ、70年ぶりの大掃除だ。ゆっくり行こう。

ところで次のステップの一方法として
余裕のある方に、いろいろなサイトの コメント欄における反日IDのリスト作り をお願いしたい。
ヤフーや2ch等の反日IDをまとめて入管へ集団通報する準備だ。
これは個人情報の集団通報となる。
有事には敵国情報として住所氏名を開示させることができるから
駆逐作戦には欠かせない作業である。
このIDメンバーは有事におけるテロゲリラに準じて処理されることになる。
具体的にはサイト名とIDだけでOKである。
Posted by 愛車はベック550スパイダーでしゅ 本物はw at 2015年07月27日 08:35
嘘つきに ろくなやつしかいない。
Posted by 名無し at 2015年07月27日 08:41
この事故、本当に巻き込まれた人がかわいそうで仕方がない。犬を逃し逃げ遅れたというし
亡くなったのは3人なのに、今の所テレビでは名前は3人だけど、2人の事しか説明しませんね。
Posted by at 2015年07月27日 08:42
750時間のオレ、自社養成でもしてくれないと、とてもじゃないけど人様乗せて飛ぶなんて自信ない。
パイロットがパイロットの権限使えないなら事故るだろね。
天候不良で取りやめたりしたらクビとかね。
パイロットがあの世への水先案内人になってしまうよ。
Posted by あ at 2015年07月27日 08:46
ネット工作請負企業一覧とされているリスト

安藤 宗弘
ピットクルー株式会社
東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル7F
ttp://www.pit-crew.co.jp/corp/overview.html

上田 祐司
株式会社ガイアックス
東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル8階
ttp://www.gaiax.co.jp/corporate/com_info/

植田 勝典
日本エンタープライズ株式会社
東京都渋谷区渋谷1-17-8 松岡渋谷ビル
ttp://www.nihon-e.co.jp/company/data.html

白石 崇
株式会社ライトアップ
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
ttp://www.writeup.co.jp/company/company.html
Posted by 日本人 at 2015年07月27日 08:46
報ステでオスプレイ叩きくるで
Posted by は at 2015年07月27日 08:46
今朝テレ朝でやってたニュースだとベテラン機長とか言ってたが、駆け出しのペーペーだったのか。
なんかキナ臭いものを感じてならないな。
Posted by 名無し at 2015年07月27日 08:46
自信過剰や「うそ」を話すことが日常化してる人を、信用するな! ってことだ。
この機長とやらは、そもそも飛行機を操縦する資格は無い不適格者だ。
技術云々以前の問題だ。
Posted by 名無し at 2015年07月27日 08:52
>これだけすればまたオスプレイ叩けるシナ
共産党所属の元市議が早速ツイッターでやって大炎上の挙句
アカウント削除して逃げたわ。
Posted by 名無し at 2015年07月27日 08:52
>事故機を整備・管理する日本エア「ロッテ」ク。在日企業系の在日に依るオスプレー配備阻止と安保法制反対を兼ねての住宅街に突っ込んだテロ行為案件

まー今の所ネタだけどね。
特に今時分は事件事故を起こさないような注意を今まで以上に払いましょう。

実際テロにしか見えない事件事故が多過ぎだからね
Posted by そそーなんです at 2015年07月27日 08:55
メーデーとか見てると意外な所から原因が出てくるもんだけど、
この件はどう決着が付くのやら…。
ま、どういう調査をしても航空会社側の不備は確実っぽいな。
Posted by   at 2015年07月27日 09:05
雑談で先日の新幹線もテロではという噂があるけどこの事故もテロじゃなきゃいいなと何気なく話したところ、突然叱られてびっくりした。
テロという言葉は使わないほうがいい!個人の事故にすぎないのにテロだテロだと騒がないほうがいい。あれはテロじゃないんだから!だと。地主で親子3代煎餅、3代目の奴。何故断言してるんだ?
国土交通省をかばってるのかわからんが
Posted by at 2015年07月27日 09:06
航空機の整備怠慢や無理な運航は、このような墜落事故を簡単に産む。
規制強化でいいんじゃない?中小航空事業者から恨まれたらいい。
Posted by ななし at 2015年07月27日 09:08
↓テロ認定されるとカルト教団は困るだろうね、本当にやる時に警戒が厳しくなる。

学会会館でそんな事ばかり話してるんだろ。
Posted by AZ at 2015年07月27日 09:10
田舎でも交通事故増えている!?

皆さん気をつけるんだ!!(*`Д´)ノ!!!

事故に見せかけたテロは、何年も前から起きている!!(*`Д´)ノ!!!
Posted by 通報祭り♪ at 2015年07月27日 09:11


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
Posted by あ at 2015年07月27日 09:15
ネットの処罰感情ってすごいね。
どちらか一方の側に肩入れしないと、物事を見られないのかね…
Posted by   at 2015年07月27日 09:16









































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年07月27日 09:17
事故現場ってオレの母校の近くなんだよなぁ
亡くなられた住民の方にはお悔やみ申し上げたい

この事故にはまだ謎がたくさんあるけど
機長が余りにもアレな感じだし
「火病の末」の人災じゃねぇかとは思う
ひとまずこの事故の原因究明がどこまで進むか
生暖かく見守ってゆきたいな
Posted by にゃあ at 2015年07月27日 09:23
サッカー場の真上を低空飛行してる時、前脚が出たままだったな。
空気抵抗が大きくなって、加速上昇には大きな障害になるらしい。
車で言うと、サイドブレーキを掛けたままで、アクセルを踏むようなものかなあ?
Posted by 名無しさん at 2015年07月27日 09:29
二階に居たって言うからわけもわからない間に即死かと思ったのにな
なんかもう悲惨すぎてマジでご冥福お祈りしますだよ
Posted by   at 2015年07月27日 09:36
熱いよ〜とか言ってたらしい。
家に居てこんな氏に方とか忍びないわ。
もう法螺吹きは犯罪者の始まり。
Posted by l at 2015年07月27日 09:49
>Posted by   at 2015年07月27日 09:16
世間やTVすら見たことねえのか?
Posted by m at 2015年07月27日 09:53
泰って漢字は・・・
Posted by きむくさ at 2015年07月27日 09:55
7〜800時間て、日本での飛行時間らしいよ。
免許をアメリカで取って、そっちで乗ってたらしい。
それで1,500時間になったと。

離陸直後エンジンが逝ったんだろうね。
スピード出てなかったら民家を躱すもクソもない。
舵切ったら失速して墜ちるだけだからね。
Posted by todo at 2015年07月27日 09:58
Posted by at 2015年07月27日 09:17

あ、報奨金5万発見
余命blogのとおりに通報すればおk?
Posted by あ at 2015年07月27日 10:02
更新期限切れについては、大量にでそうだということは予想されていた。7月9日以降の更新期限の者がいたからである。更新の案内はがき送付以降もかなりの数が予想されたため、この対策に期限切れの応相談なんて対応がとられたということだ。普通、免許失効の場合、応相談なんてあり得ない。しかし結局、更新については法務省に責任はないのだが、一応尻を拭く形で、1ヶ月程度であれば、厳重注意、2ヶ月程度であれば、法定の罰金20万円か懲役、3か月をこえる者は特別永住許可取消しという話にしたようだ。
 8日までは法務省管轄の旧法の記述、9日以降は総務省管轄の新制度であるから、法務省が新制度の下で7月9日以降旧証明書は期限切れですというのは当たり前の話である。  http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-26
Posted by j at 2015年07月27日 10:04
事故直後に近所の人が見たという2階で犬を抱いていた女性が亡くなったのか
一方で飛行機に乗ってるほうが助かるという不条理
Posted by   at 2015年07月27日 10:06
チョンとっこうされたな
Posted by か at 2015年07月27日 10:07
危険な韓国航空機の日本乗り入れ禁止!!
Posted by (´-ω-`) at 2015年07月27日 10:09
煎餅団地の煎餅が被害者っぽいな
近所がDQNばかり、しかもマスゴミに被害者情報がなぜか都合よく出てくる
越してきて1週間しかたってないのにご近所関係が何故かできてる(普通ありえない)

本当に叔母かどうかも怪しいが、煎餅福祉課関係者と病院、介護関係が
叔母をどっかに放り込んで、その後を煎餅が乗っ取る、よくある煎餅団地乗っ取りパターン
今や日本中の住宅街がこうして煎餅に乗取られ続けてる


近所の動画が煎餅と仲良しの毎日新聞に持ち込まれる

毎日動画:小型機墜落:隣人撮影の動画
http://mainichi.jp/movie/movie.html?id=888359433002


ペットショップ・ブリーダーの大半は在日。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1866.html


【社会】東京・調布の住宅街に軽飛行機が墜落 3人死亡5人けが ★16
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437926785/

393 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 02:32:17.84 ID:8rYRA1q30.net[1/6]
調布とか府中ってあれでしょ

街で石投げると50%の確率で創価か左翼ゲリラに当たるとこだよね

7 :名無しさん@1周年:2015/07/27(月) 01:09:32.86 ID:Kk3Jjep9O.net[1/2]
スマフォで火事を撮ってた馬鹿共は近所でしょ?
近所の人がとんでもないことになってるのに、よく暢気に写真なんか撮ってられるな


【不運】調布で小型機が墜落・炎上した家に住んでいた家族は1週間前に引っ越してきたばかりだった@アルファルファモザイク
http://browser.l4ch.net/view/alfalfalfa/1437923915

78学名ナナシ 2015/07/27 06:09:34 ID:YTdmNjE4 (1/2)
とことんついてないよね。
おじいさんと叔母が元々住んでて、去年おじいさんが亡くなった後
叔母が転居。空き家となったとこにこの人の母親が住むようになって
1〜2週間ほど前に亡くなった娘さんが越してきたと。
トリマーかなんか目指してて、多いときで数匹、
事故日もご近所のペット預かってたというし。
マイナス宝くじの1等賞引いたみたいな確率だろこれ。
しかしこれ、まともに保険降りるんかな。延焼で燃えた家はともかく
「飛行機が墜落した場合の補償の記載はない」て言って支払いつっぱねそう。
Posted by 一番の草刈り場は、市町役場の福祉課とつるんでる利権組織 at 2015年07月27日 10:23
自己申告が誤っている時点で、信用できないパイロット!!!
Posted by ロリータ小僧 at 2015年07月27日 10:25
エアロテック入社後それだけ飛んでるんだから、1500時間くらい飛んでるだろうね
Posted by . at 2015年07月27日 10:28
でブサヨは小型機反対のデモしねーの?
「墜落」したぞ?
Posted by   at 2015年07月27日 10:48
>テロという言葉は使わないほうがいい!個人の事故にすぎないのにテロだテロだと騒がないほうがいい。
>あれはテロじゃないんだから!だと。地主で親子3代煎餅、3代目の奴。何故断言してるんだ?

煎餅の上の人間から煎餅が実行犯の新幹線テロは、火消ししろというお触れが出てる
逆に言えば、身近な隠れ煎餅見つけるのに新幹線テロの話題はとても都合がいい
Posted by 一番の草刈り場は、市町役場の福祉課とつるんでる利権組織 at 2015年07月27日 10:49
第一報を聞いてテロだと思ってしまったよ。
そういうご時勢だから。世界中でやってる。日本であっても不思議じゃない。
個人的には「引越し後一週間」ってのが一番衝撃だった。
飛行機が民家に落ちる確率はめちゃめちゃ低い。そんなピンポイントに引越し?
それまで住んでいて入れ替わった妹夫婦は難を逃れた結果。
どんな因果だよ?と思ってしまった。
Posted by ええええ at 2015年07月27日 10:53
小型機が墜落したから「オスプレイ反対」してたサヨクは既に居た
Posted by   at 2015年07月27日 10:56
マスゴミがアレなので、マスゴミ取材で事件事故に登場する近隣住民の話というのも信じない方がいいと思っている。偏向捏造報道しかしない奴らだ。セッティングして恣意的に話させたり何か扇動やプロパガンダ含んでそうだし、近隣住民の証言だけを真実の放送しているなんてワケがない。前回 新幹線の時の証言は年金の話ばっかり放送だった
Posted by at 2015年07月27日 10:58
飛行機事故って立て続けに起こる時あるよね
たぶん2〜3日中にまたなんか起きそう
Posted by ななし at 2015年07月27日 10:58
むやみに機首を上げてなければ、住宅街は抜けてたかもな。
空力抵抗をナメすぎ。
Posted by ななし at 2015年07月27日 11:01
在日韓国人さっさと日本からでてけ
Posted by 。 at 2015年07月27日 11:01
ネトウヨさん
在日認定はよwww
Posted by ネトウヨ at 2015年07月27日 11:03
早川充か・・・漢字に違和感があるなあ。
知り合いに早川=朴って在日がいるし、
充とか満とかミツルって名前の在日知ってるしなあ。
Posted by a at 2015年07月27日 11:13
リチャード・コシミズ「片割れが買収されたかもしれない…」
Posted by あ at 2015年07月27日 11:18
「オスプレイも落ちれば同じ事が起こる!廃止せよ!」
Posted by あ at 2015年07月27日 11:27
>首相の参拝に対しては、中国・韓国は勿論、ロシア、EUも懸念を表明し、アメリカ政府までもが「失望した」と声明を出した。
→アメリカは後に撤回をしているよ。そもそも「失望」発言に対して同じ議員から反論がでたのはアメリカだけ。

>日本は謝り続けるより、「他に大量殺人を犯した人が、裁かれていない」と言うことを指摘した方がいい。(アメリカがすべての黒幕であり、真犯人なのである)
→ちげーよ。そもそもアメリカも日本と敵対していたけれど、それ以前に日本は朝鮮を挟んでやり合っていた。アメリカと揉める以前から暗殺やらテロ先導やらとロシア・清から日本は攻撃を受けていた。でもな、それもコミンテルンが表沙汰になってからは世界を巻き込む悲劇になってあの第二次大戦だ。その時、アメリカも巻き込まれる側だったんだよ。コミンテルン文書にはっきりと赤化のターゲットは日本とアメリカと明記してあるんだからさ。
巻き込まれてからは日本もアメリカも国内が真っ二つだったんだぜ?日本との戦争を望まない大多数と、そんな彼等を様々な嘘情報を流して排日論を流行らせたマスコミや財界、政治家、アメリカのトップら。日本ではロシアのみにターゲットをおきたかった陸軍と英米の傀儡になって真珠湾攻撃を強行した海軍。朝鮮併合の反対派と賛成派。中国国民党の降伏を受け入れなかった近衛。コミンテルンに侵食された国は、国民とマスコミ・政治が乖離するのが特徴。あの時代はアメリカも日本もまるで見本のようにコミンテルンの支配下にあった。現状のアメリカと日本のようにね。

敵はアメリカ、とかロシア、とかそんな単純な話ではないとそろそろ気がつけよ。国単位で敵が味方かなんてゲーム脳はしまっておけ。
アメリカに大量虐殺をさせ続けているのは“誰”か、これまでの歴史を思い出して考えてみるといい。
もちろんそこに登場する役者はアメリカに限らずイギリスもドイツもフランスもオランダも、続々と黒いのがでてくるぞ?

敵は、アメリカの中にいる“誰か”。イギリスの中にいる“誰か”。ドイツの中に、フランスの中に、日本の中にいる“誰か”だ。
そしてその“誰か”に国そのものを乗っ取られているのが中国と韓国、北朝鮮。
北朝鮮は日本とアメリカと上手く事が運びそうだった時にまんまとハリウッドに反北朝鮮映画で焚き付けられて日米との離反にのってしまったね。ご丁寧にソニーまでわざわざ映画を賞賛する演説つきで。なんてわかりやすい北朝鮮・日米離反工作。これも“誰か”の作戦なんだろうに、北朝鮮はのってしまった。北朝鮮はもうちょっと頭が回ると思ったんだけどな。プライドを刺激されると途端に韓国人並みに冷静さを失ってしまう。


Posted by       at 2015年07月27日 11:39
つかさ。

ニュースではいつまでたっても機長の名前が出てこなかった。
ところがネットで騒がれ出してから名前が出て、マスコミが非難しネットでもスレがたちまくった。

ほんとはANAの社員てのが操縦していたんじゃね?
それを国交省が隠すために、スケープゴートを仕立て上げた、とかさ。
Posted by       at 2015年07月27日 11:49
調布ー大島だとフライト1時間くらいだろ?
パイロットはフライト時間より離着陸回数のが重要だと思うんだよねぇ。
Posted by   at 2015年07月27日 12:10
丘珠の事故と同じ型かと思ったら、
同じ飛行機そのものだったのか!
Posted by at 2015年07月27日 12:10
パイロットの故川村氏の会社は航空機使用事業の許可が下りてなかったそうだが、
この許可が下りないということは客を乗せて航空機を恒常的に使用するには足りな
い部分がいくつもあったということかね?

以下引用
http://gesu-guess-note.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27

「それにプラスして、川村泰史氏が代表を務める会社の
公式サイトに以下のように記述があります。



弊社が実施している飛行訓練は、「クラブ運営方式」であり、「航空機使用事業」ではありません。
弊社は設立後から現在に至るまで幾度となく各行政機関及び関連役所と調整を行ってまいりましたが
現在時点においても関連役所等の飛行訓練に対する理解が得られず
「航空機使用事業」の許可を受けるに至っておりません。

しかしながら今後の運営方法について、この状況を打破すべく、
引き続き誠意を持って各機関と調整を行って参ります。

この点につきましてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 川村 泰史」
Posted by イビョンホン at 2015年07月27日 12:16
嘘吐きって言ったらあいつらしかいねーだろ
Posted by   at 2015年07月27日 12:19
秦って苗字は100%ザイニチだが、下の名前だとどうだろう。
Posted by at 2015年07月27日 12:23
こういうウソつくやつはチョン
まーたチョンの飛行機テロだよ
Posted by     at 2015年07月27日 12:31
>逆に言えば、身近な隠れ煎餅見つけるのに新幹線テロの話題はとても都合がいい
なるほどね。テロ予備軍をあぶり出す良いリトマス試験紙になりそうだ。

管理人さん、煎餅信者がついにハムライト党に連立解消しろってデモやってるそうだ。
代表の顔写真に仏罰とか書いたカード持ったりして面白そうだからまとめてほしい。
Posted by ついに分裂本格化 at 2015年07月27日 12:31
そういえば事件の起きた7/26ってさ旧暦では6/11なんだけども、ここの読者で
気が付いていた人はどれくらいいただろうか?なんか最近「旧暦のオカルトな日付」
に大き目の地震やら事件やらイベント起きることが多いね。

http://www.ajnet.ne.jp/diary/

正直オカルト数字の出現からこの事件を考えると911的な事件、もしくはそれが失敗
したもの?とか考えてしまうね。出発予定時刻が「10:45」で、「13分」遅れたと
か旧暦の日付と時間、遅れた時間数の3つもオカルト的(陰謀論的)数字が出現。
偶然とは思えんのだが。まさか911のテロ犯がセスナの操縦習ってたみたいに、ここ
の会社も某国との繋がりがあってそういう訓練してたとか?とか考えてしまうね。

あと被害者の女性の名前(希望と書いてノゾミと読むキラキラネーム)はあちら系や
煎餅信者の家庭に多そうな名前だと思った。なんにしても被害者の方々のご冥福と、
けがの回復を祈ります。

まぁ国交省が煎餅大臣だから交通系活用した攻撃は色々できそうだ。鉄砲玉みたいな
人材も豊富だろうし、そもそも墜落現場や被害者も最初から組織の中からわけあって
選んでいるのかもしれんし。
Posted by 4/29の旧暦は3/11だった。 at 2015年07月27日 12:34
昨日MR.サンデー見ていたけれど、報道の仕方が機体悪しで推そうとしている感じがした
そもそも状況だけを延々と垂れ流して、機長の責任やらなんやらうやむやにしようとしていたきらいがある
亡くなられた方や事故を起こした人の情報やら分析やらは10分かかってない感じ
どっかから圧力かかっているのは間違いない気がする
飛行機は普段の整備と機長の腕が重要で、数十年現役なんて当たり前の世界なのにな
Posted by 名無し at 2015年07月27日 12:39
この自己申告だからって倍載せする大見得の切り方は、在コですかね・・・
Posted by nanasi at 2015年07月27日 12:42
原因は離陸中で十分速度を得てから左に舵を切ればいいものを
十分浮力を得ていない状態で左に舵を切って失速し屋根に激突バウンドして地面に衝突、ガソリンに引火
火災になり住民一人を焼死させたんじゃないのか?
過去にも離陸中に左に舵を切って失速し近所の調布中学校の校庭に小型機が墜落した死亡事故が起きている
どちらも同じ原因だろう
Posted by ゲルピン at 2015年07月27日 12:50
旧暦でオカルト云々以前に7/26はポツダム宣言が発された日だった・・・
しかしポツダム宣言って13箇条だったんか。出発が13分遅れたっていうのと
重なるな〜。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%A0%E5%AE%A3%E8%A8%80
「1945年(昭和20年)7月26日にアメリカ合衆国大統領、イギリス首相、中華民国主席の名において大日本帝国(日本)に対して発された、「全日本軍の無条件降伏」等を求めた全13か条から成る宣言である。」
Posted by やっぱりこの事件数字がオカルトだわ at 2015年07月27日 13:14
こんな記事にまでアベガーとこじつけられる無理矢理感がはんぱねえw 
ザイコって脳みそに1本くらいしか線が入ってなさそう。
Posted by   at 2015年07月27日 13:53
(けが 軽傷)

強運すぎる;
Posted by   at 2015年07月27日 14:33
昨日は木下さんとか金子さんとか名前が出てたような気がしたのは錯覚だったかな
Posted by ななし at 2015年07月27日 14:37
飛行時間もあれだけど、飛行訓練って申告しといて実際は三人に頼み込まれての遊覧飛行だったらしい
名目が飛行訓練だから全日空の社員が乗ってたんじゃないか
なにもかもが嘘、それに巻き込まれて家や家族を奪われるとか、もう犯罪だろ
Posted by 名無し at 2015年07月27日 14:41
TV見てると、航空関係の専門家の解説に対して、司会者がとんちんかんなことばかり聞いてるのが笑える。
失速とかプロペラの飛行機がまっすぐ飛ばないとか・・・etc、いっぺんフラシムやってみりゃ、どういうことかすぐにわかるんだけどねぇ。
Posted by (´ー`)y-~~ at 2015年07月27日 14:48
川村 泰史
「山花 郁夫 民主党 衆議院議員の新年の集い」に参加してきました。深い話しをしたかったのですが、
場所が相応しくないと判断し、変わりに記念撮影をして頂きました。
また、格好が目立った為に沢山の人に顔見せが出来て良かったです。
(*^▽^*)

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=177139432388592

山花郁夫 売国度:S 「護憲リベラル」
祖父は山花秀雄(社会党元副委員長)
父は山花貞夫(社会党元委員長)
民主党公認
議員時は横路G・護憲リベラルの会
外国人参政権推進
人権擁護法案推進
北朝鮮経済制裁に慎重
自虐隷属史観
(イラク邦人3名拘束事件に対して)自衛隊撤退を求める緊急アッピール

Posted by あかさたな at 2015年07月27日 15:02
きっと在日が一人乗ってて、そいつがわけもなくファビョったのに違いない
Posted by cat at 2015年07月27日 16:12
こんな人間のクズみたいな奴に殺されて女性と遺族の無念は計り知れないな・・・・
Posted by あ at 2015年07月27日 16:23
「なりすまし」かもしれないって事ですか?マスゴミの報道の逆から深読みすると。
Posted by それは at 2015年07月27日 16:50
子供サッカーの映像だとやたらな低高度を、ちょっとだけだがふらつきながら飛んでいたね。
この映像から操縦者がパイロットでなかった可能性を感じる。
この時点ですでに危険なんだが、上客だから気兼ねして操縦かんを取り上げられなかったのでは?
更に推測をまとめると、操縦者はお客さん。お客さんは大人数で重くなっている飛行機の操縦に慣れていなく、離陸直後にパワーを絞りすぎて超低空飛行、パイロットは気兼ねの為それでも操縦かんを取り上げず、モアパワーのアドバイスだけした、しかしお客さんはすでに動転していて正気でなく、スロットルを指示とは逆の全閉に操作、んで、機は失速墜落。
希ガス。
Posted by ああ at 2015年07月27日 17:50
あとね、車輪の引き込みとスロットル操作の混同もあるかな。
Posted by ああ at 2015年07月27日 18:04
http://gesu-guess-note.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27

「 怖いって感情は未知の物に対する恐怖だと思うぞ。オレは飛行機について少しは勉強して知ってるから、飛行機なんて全く怖くない!!一緒に勉強して飛行機を克服しよう!!(営業です)


飛行機は情熱で飛ぶんだぞ!! 情熱が飛行機への興味を呼び起こし、興味が知識を欲っする。 情熱がなくならなければ知識欲も衰えず、知識がある操作は安全になり、安全があるから飛行機は飛んでいるんだ。 故に、飛行機は情熱で飛んでいるぅ! ビシィッ!! by川村新米教官」

この人宇宙飛行士になってスペースシャトルに乗ること目指してたり、上の発言からすると大言壮語なとこあるよね。うぬぼれ屋というか。そういう性格だからちょっと規定の安全確認とばしたりしても「自分なら飛ばせる」とか思っててもおかしくなさそう。アシアナ航空の広島での事故原因も「韓国空軍あがりの多い韓国パイロットの自信過剰」からきてるみたいな推測もあったね。その上虚偽の届け出して本来やってはいけない商売を飛行機という危険度の高いものでやってたのだから悪質だよな。

正直この大言壮語で虚偽申告ってあちら系の人に多いことだから、この事件もあっち系繋がりなのかと疑ってしまうわ。
Posted by ペ・ヨンジュン「結婚するまでは僕が君の奴隷、結婚してからは君が僕の奴隷♪」 at 2015年07月27日 19:06
私の母は、福祉関係のボランティアをしていて。
失語症という障がいを持った人と一緒に調布飛行場に行きました。
その日は、雨が降っていて、飛行機の離陸や着陸を見ることが出来ませんでした。
その時、川村さんが来て、飛行機が入っているコンテナを見せてくれました。
車いすの人にも気をつかい、見やすいところなどを教えてあげてました。
とても素敵な人なので、とても悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
だから、人間のクズではないと思います。
Posted by アレクサンダー at 2015年07月27日 19:09
機長に泰の字
証言者に秋山、
記者の連名に黒川、青木と色の字

確かにキナ臭いよな
Posted by   at 2015年07月27日 20:03
起きた事故に対してどれだけ誠意を示せるかだよ。
逃げだけ言う朝鮮人のような態度を取らなければ善しとするしかない。 



Posted by w at 2015年07月27日 20:05
起きた事故に対してどれだけ誠意を示せるかだよ。
逃げだけ言う朝鮮人のような態度を取らなければ善しとするしかない。 



Posted by wあ at 2015年07月27日 20:06
600〜700時間
700÷2=350
車だと1日2時間乗ってまだ初心者マーク付きだが。
Posted by するな! at 2015年07月27日 21:24
社長のゴリ押しで飛ばせたんだろ?
機長が一度断ってるって事は何かしらの不安材料があったのでは?
Posted by 1 at 2015年07月27日 22:03
会社入る前:800時間
会社入った後:700時間

なんじゃねえの?
Posted by   at 2015年07月27日 22:10
昨年の、新宿南口連絡通路、新幹線放火に続いて今度は飛行機テロですか!?
今年は、騒がしいな。
Posted by nanohanabatake at 2015年07月27日 22:18
負け犬日本にお似合いな、敗戦国ドイツの美女画像www

http://nakedblonde.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
Posted by 金髪幼女 at 2015年07月27日 22:33
90 2015/07/27(月) 20:14
もしジャンボジェットが都心に墜落したら1000人規模の死傷者被害になる

空港への離着陸は大きな危険を伴う

渋谷目黒品川など都心部上空を飛行する航空ルート案は廃案にしろ

大型機で同じような事故があれば1000人単位で死傷者がでる
首都圏で大型航空機墜落テロを画策してる糞役人に責任取らせろ

経済と政治の中枢である都心部を航空機墜落、航空機テロのリスクに晒すな

つい最近6月30日にもインドネシアで兵員輸送機C130が空港(空軍基地)付近の住宅地に墜落
住民含む120人が死亡するという大惨事が発生したばかり。

首都東京の上空をジェット燃料満載した旅客機を飛行させるなどという計画を作った人間は
日本人とは思えない。敵国の工作員ではないのか?

http://pr55.net/img/IMGCLxCaW.png
http://n-seikei.jp/2015/06/photo/0701_02.jpg
Posted by 都心部上空を飛行する航空ルート案は廃案に at 2015年07月27日 23:47
死ぬまで子供でいさせるマスゴミに触れず、哲学を考えるにゃ、ぬこにゃ
生きた者は 完結である死を受け入れる、生きてない者は ただただ死を恐れるにゃ、ぬこにゃ
Asian Infrastructure Investment Death、AIID会長にゃ、ぬこにゃ
赤い中国の インチキに 入れ込む バカ がAIIBにゃ、ぬこにゃ
歴史上の文化財破壊してる輩はOW(ワンワールド)の手先?にゃ、ぬこにゃ
先日知った植民地の概念だと、今現在、日本は中国、朝鮮の植民地だにゃ、ぬこにゃ
PSEは強力な電磁波から電気製品を守るため?死人はどうでもいい?にゃ、ぬこにゃ
アンチ・ウリスト・スーパースターにゃ、ぬこにゃ
本物の共産党、社会党を造り、売国党を無くそうにゃ、ぬこにゃ
 
 なになに?

 無認可の操縦体験?

 離着陸も操縦させたのかな?

 それと原因を推理な疑問、この機体、燃料コック、操縦席で操作できる?
 
Posted by にゃ、ぬこにゃ at 2015年07月27日 23:50
焼失背乗り案件かな
Posted by   at 2015年07月28日 00:11
同乗者の花房=英(はなぶさ)=典型的な在日の通名。
川村+泰も在日でほぼ確定。
Posted by 在日テロ? at 2015年07月28日 00:31
Posted by nanashi at 2015年07月28日 01:19
Posted by nanashi at 2015年07月28日 01:20
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