【永久保存版】安倍首相談話の要約と全文・動画まとめ【戦後70年】 2ch「針の穴を通すような奇跡的な談話だ」

【永久保存版】安倍首相談話の要約と全文・動画まとめ【戦後70年】 2ch「針の穴を通すような奇跡的な談話だ」

はてなブックマークに追加
2015.08.16

【永久保存版】安倍首相談話の要約と全文・動画まとめ【戦後70年】 2ch「針の穴を通すような奇跡的な談話だ」



posted by



71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/08/14(金) 20:56:35.70 ID:ntm/vPgF.net
【安倍談話全文 産経新聞より】
http://www.sankei.com/politics/news/150814/plt1508140016-n1.html

【要約】
1.百年以上前、世界は西洋に植民地支配されていた日本は独立を守り戦った
(で、欧米はコレについて毎年談話出したり、アジアやアフリカに謝罪や賠償してるの?

2.第一次世界大戦の悲惨さから国際連盟が発足、平和秩序が生まれるも、世界恐慌で破綻
戦争反対連呼で平和とか甘過ぎ。デモしてる連中は歴史を勉強しろ)

3.日本は戦争の道に突き進んで敗戦。自他ともにたくさんの犠牲者や被害者を出した。ごめんなさい。
(中国、東南アジア、太平洋の国々に多大な被害への謝罪。え韓国?当時は国際法的に日本の一部なので言及不要


4.「我が国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明してきました。(原文そのまま)
(まだ謝罪してないとかデタラメ流布するマスコミは黙ってろ

5.戦後、中国や東南アジアから多くの捕虜や孤児が戻ってこれたのは各国の寛容の賜物。米国や英国、オランダ、豪州などの元捕虜が日本を訪れ、慰霊を続けてくれている。
(ありがとう、本当にありがとう。)

6.日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。(原文そのまま)
(この部分への無視や反論を行う輩には、もれなく「子供たちへの謝罪強制論者」レッテル進呈!

7.二十世紀において、戦時下、多くの女性たちの尊厳や名誉が深く傷つけられた過去を、この胸に刻み続けます。(原文そのまま)
(慰○婦?あぁ、「20世紀中に多くいた金目当ての売春婦」のことね!売春は良くないね。日本も取り締まり切れなかった過去を大いに反省する!

8.私たちは、経済のブロック化が紛争の芽を育てた過去を、この胸に刻み続けます。(原文そのまま)
戦争反対!を連呼しなかったから戦争突入したわけじゃない。わかる?日中昼間から働かずデモに夢中なお花畑諸君)

【まとめ】
実に攻撃的、且つ反論を行いにくい名談話。
特に、反論しにくい、という部分は重要。

マスコミの捏造や論点ずらしへの対策が
そこら中にちりばめられてる。

全文見ると分かるが、相当、文言に気を使ってるのがわかる。





(もう少し短いバージョンの要約)

8 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 01:14:50.22 ID:xG1wVYsw0.net
■■安倍談話まとめ■■

◎日本は謝罪と補償を繰り返してきたからもう催促すんなタカリ野郎が
直接関係ない子孫をdisるのは外道のすることだかはやめておけよ。
台湾は中国のアホが何と言おうが俺らの友達で国扱いだかんな。
韓国おめえはウザいから無視な。
日本は恐ロシアと闘ったアジアの英雄だ。
◎日本の植民地支配はたかだか100年前の話で欧米列強は何百年もやってきたんだから偉そうな事ぬかすなよ
◎日本は中国とは違って民主主義、自由、人権を尊重する国だからお前らアホがなに言おうが嫌われてんのは中国なんだよボケ
◎村山や河野のアホが何ほざこうが冤罪は認めんからな
◎東京裁判でケリがついてるのにごちゃごちゃ成仏した死者の魂を侮辱すんなよアホどもは



549 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 02:19:08.53 ID:nabQR5Td0.net
>>8
なかなか良いね



876 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 03:36:12.31 ID:fYV0JGbD0.net
>>8
これで良いよ



31 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 01:17:30.60 ID:pdFDT4qP0.net
>>8
ここまで言いたいけれど
聞こえのいいように言ったことを
半分でも伝わってくれてたらなぁ






(白人にも立ち向かえる強い日本が、今再びここに)

335 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 01:49:24.09 ID:5KDDU0Lw0.net
ルモンドは安倍談話をガチ批判してるな
テメーらの歴史こそなんだって話だわ



361 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 01:52:03.60 ID:mAAuEVQz0.net
>>335
談話に植民地支配が入ってるから

よく思わない白人国も多いだろう
事実だけどね
同盟国のアメリカは好意的だしほっとこう



396 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 01:56:08.24 ID:SzemtXocO.net
>>335
日本海と東海を併記してる雑誌だろw
そんなとこに批判されようがどうでも良い
現状アメリカインドネシアオーストリアから

公的に支持されてるんだから十分


82 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 16:35:08.37 ID:PfDNQf6C0.net
この談話の凄さは
謝罪を感謝に替える事で

全てを過去のものとした事
村山談話を完全に引き継いだ上で
寛大に許してくれてありがとう、とね

これで「許さない」と蒸し返す国は

狭量で村山談話を
否定したと言う事になってしまう。
村山談話を引き継げと主張していたサヨクも中国韓国も
そもそも村山談話の謝罪は無意味だったと認める事に
なってしまうのだ!

そして戦争に直接関わらない世代は

謝罪はしなくていいと駄目押しして
我々の鎖を解き放ってくれたのだ!
これも当然だ。

我々は何度も謝罪して寛大に許して貰ったのだから!
大いに反省して感謝すればいい!
団塊以前の戦争世代は謝罪したければすればいいのだ

最初に西欧の侵略ありきの始まりを説明して

欧米の批判を封殺しているし
何度も謝罪した事、反省と感謝と国際貢献の意志を示している

中国の覇権主義を牽制しながら
未来志向の平和主義を唱えつつ
戦後レジュームから完全に脱却し
キーワードを全部押し込んだ

針の穴を通すような
隙のない周到に練りに練られた

あまりにも凄い奇跡的な談話だ


90 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 16:44:42.57 ID:+cCvPgO10.net
>>82
同意 動画と全文 
読み込んで、
良く創ったなぁと感心した。
これのためにプロジェクトチーム作られて、

何度も検討して何度もダメだしされて
出来上がって上に上げてGOサイン出たら、

打ち上げしたんだろうな。
関わった人らには頭が下がる。

聞き終わっての感想 

呪いのような呪縛から解放された。





(キーワードは入っていた、ゆえにマスゴミによる批判も封じられる)

489 :マンセー名無しさん:2015/08/14(金) 22:06:37.99 ID:e6rPcN7f.net
748 :名無しさん@1周年:2015/08/14(金) 22:02:47.69 ID:oonTBS7A0.net
キチガイ売国報ステ発狂中www
http://k.pd.kzho.net/1439556908056.jpg



859 :名無しさん@1周年:2015/08/14(金) 22:08:17.05 ID:Gl0RsihU0.net
>>748
ちょwwwwww



902 :名無しさん@1周年:2015/08/14(金) 22:10:37.75 ID:qCPAXJwu0.net
>>748
マジキチ!
家族で大笑いした。wwwwww



493 :マンセー名無しさん:2015/08/14(金) 22:25:24.14 ID:trsO5IRS.net
「植民地支配」って言葉は確かに入ってる。
最高の入り方で素晴らしい談話だw


59 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 01:20:32.07 ID:tC9+WMLC0.net
アメリカ    
TBS      ×
オーストラリア 
インドネシア  
朝日新聞    ×(子々孫々まで憎しみあうことを推奨)
BBC      △
民団       ,(チョン)
欧州各国
アジア各国

埋めていってください



85 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 01:22:50.97 ID:t97ZNS790.net
>>59
朝日ワロタ






(子々孫々まで永久に残していくべき歴史的な談話)

15 :名無しさん@おーぷん:2015/08/14(金)18:44:10 ID:o65
【戦後70年談話】首相談話全文
2015.8.14 18:03

終戦七十年を迎えるにあたり、先の大戦への道のり、戦後の歩み、二十世紀という時代を、私たちは、心静かに振り返り、その歴史の教訓の中から、未来への知恵を学ばなければならないと考えます。

百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の広大な植民地が、広がっていました。圧倒的な技術優位を背景に、植民地支配の波は、十九世紀、アジアにも押し寄せました。その危機感が、日本にとって、近代化の原動力となったことは、間違いありません。アジアで最初に立憲政治を打ち立て、独立を守り抜きました。日露戦争は、植民地支配のもとにあった、多くのアジアやアフリカの人々を勇気づけました。

世界を巻き込んだ第一次世界大戦を経て、民族自決の動きが広がり、それまでの植民地化にブレーキがかかりました。この戦争は、一千万人もの戦死者を出す、悲惨な戦争でありました。人々は「平和」を強く願い、国際連盟を創設し、不戦条約を生み出しました。戦争自体を違法化する、新たな国際社会の潮流が生まれました。

当初は、日本も足並みを揃えました。しかし、世界恐慌が発生し、欧米諸国が、植民地経済を巻き込んだ、経済のブロック化を進めると、日本経済は大きな打撃を受けました。その中で日本は、孤立感を深め、外交的、経済的な行き詰まりを、力の行使によって解決しようと試みました。国内の政治システムは、その歯止めたりえなかった。こうして、日本は、世界の大勢を見失っていきました。

満州事変、そして国際連盟からの脱退。日本は、次第に、国際社会が壮絶な犠牲の上に築こうとした「新しい国際秩序」への「挑戦者」となっていった。進むべき針路を誤り、戦争への道を進んで行きました。

そして七十年前。日本は、敗戦しました。

戦後七十年にあたり、国内外に斃れたすべての人々の命の前に、深く頭を垂れ、痛惜の念を表すとともに、永劫の、哀悼の誠を捧げます。

先の大戦では、三百万余の同胞の命が失われました。祖国の行く末を案じ、家族の幸せを願いながら、戦陣に散った方々。終戦後、酷寒の、あるいは灼熱の、遠い異郷の地にあって、飢えや病に苦しみ、亡くなられた方々。広島や長崎での原爆投下、東京をはじめ各都市での爆撃、沖縄における地上戦などによって、たくさんの市井の人々が、無残にも犠牲となりました。



16 :名無しさん@おーぷん:2015/08/14(金)18:45:00 ID:o65
戦火を交えた国々でも、将来ある若者たちの命が、数知れず失われました。中国、東南アジア、太平洋の島々など、戦場となった地域では、戦闘のみならず、食糧難などにより、多くの無辜の民が苦しみ、犠牲となりました。戦場の陰には、深く名誉と尊厳を傷つけられた女性たちがいたことも、忘れてはなりません。

何の罪もない人々に、計り知れない損害と苦痛を、我が国が与えた事実。歴史とは実に取り返しのつかない、苛烈なものです。一人ひとりに、それぞれの人生があり、夢があり、愛する家族があった。この当然の事実をかみしめる時、今なお、言葉を失い、ただただ、断腸の念を禁じ得ません。

これほどまでの尊い犠牲の上に、現在の平和がある。これが、戦後日本の原点であります。

二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。

事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に訣別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない。

先の大戦への深い悔悟の念と共に、我が国は、そう誓いました。自由で民主的な国を創り上げ、法の支配を重んじ、ひたすら不戦の誓いを堅持してまいりました。七十年間に及ぶ平和国家としての歩みに、私たちは、静かな誇りを抱きながら、この不動の方針を、これからも貫いてまいります。

我が国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明してきました。その思いを実際の行動で示すため、インドネシア、フィリピンはじめ東南アジアの国々、台湾、韓国、中国など、隣人であるアジアの人々が歩んできた苦難の歴史を胸に刻み、戦後一貫して、その平和と繁栄のために力を尽くしてきました。

こうした歴代内閣の立場は、今後も、揺るぎないものであります。

ただ、私たちがいかなる努力を尽くそうとも、家族を失った方々の悲しみ、戦禍によって塗炭の苦しみを味わった人々の辛い記憶は、これからも、決して癒えることはないでしょう。

ですから、私たちは、心に留めなければなりません。

戦後、六百万人を超える引揚者が、アジア太平洋の各地から無事帰還でき、日本再建の原動力となった事実を。中国に置き去りにされた三千人近い日本人の子どもたちが、無事成長し、再び祖国の土を踏むことができた事実を。米国や英国、オランダ、豪州などの元捕虜の皆さんが、長年にわたり、日本を訪れ、互いの戦死者のために慰霊を続けてくれている事実を。

戦争の苦痛を嘗め尽くした中国人の皆さんや、日本軍によって耐え難い苦痛を受けた元捕虜の皆さんが、それほど寛容であるためには、どれほどの心の葛藤があり、いかほどの努力が必要であったか。

そのことに、私たちは、思いを致さなければなりません。



17 :名無しさん@おーぷん:2015/08/14(金)18:46:01 ID:o65
寛容の心によって、日本は、戦後、国際社会に復帰することができました。戦後七十年のこの機にあたり、我が国は、和解のために力を尽くしてくださった、すべての国々、すべての方々に、心からの感謝の気持ちを表したいと思います。

日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。

しかし、それでもなお、私たち日本人は、世代を超えて、過去の歴史に真正面から向き合わなければなりません。謙虚な気持ちで、過去を受け継ぎ、未来へと引き渡す責任があります。

私たちの親、そのまた親の世代が、戦後の焼け野原、貧しさのどん底の中で、命をつなぐことができた。そして、現在の私たちの世代、さらに次の世代へと、未来をつないでいくことができる。それは、先人たちのたゆまぬ努力と共に、敵として熾烈に戦った、米国、豪州、欧州諸国をはじめ、本当にたくさんの国々から、恩讐を越えて、善意と支援の手が差しのべられたおかげであります。

そのことを、私たちは、未来へと語り継いでいかなければならない。歴史の教訓を深く胸に刻み、より良い未来を切り拓いていく、アジア、そして世界の平和と繁栄に力を尽くす。その大きな責任があります。

私たちは、自らの行き詰まりを力によって打開しようとした過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、いかなる紛争も、法の支配を尊重し、力の行使ではなく、平和的・外交的に解決すべきである。この原則を、これからも堅く守り、世界の国々にも働きかけてまいります。唯一の戦争被爆国として、核兵器の不拡散と究極の廃絶を目指し、国際社会でその責任を果たしてまいります。

私たちは、二十世紀において、戦時下、多くの女性たちの尊厳や名誉が深く傷つけられた過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、そうした女性たちの心に、常に寄り添う国でありたい。二十一世紀こそ、女性の人権が傷つけられることのない世紀とするため、世界をリードしてまいります。

私たちは、経済のブロック化が紛争の芽を育てた過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、いかなる国の恣意にも左右されない、自由で、公正で、開かれた国際経済システムを発展させ、途上国支援を強化し、世界の更なる繁栄を牽引してまいります。繁栄こそ、平和の礎です。暴力の温床ともなる貧困に立ち向かい、世界のあらゆる人々に、医療と教育、自立の機会を提供するため、一層、力を尽くしてまいります。

私たちは、国際秩序への挑戦者となってしまった過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、自由、民主主義、人権といった基本的価値を揺るぎないものとして堅持し、その価値を共有する国々と手を携えて、「積極的平和主義」の旗を高く掲げ、世界の平和と繁栄にこれまで以上に貢献してまいります。

終戦八十年、九十年、さらには百年に向けて、そのような日本を、国民の皆様と共に創り上げていく。その決意であります。

平成二十七年八月十四日

内閣総理大臣 安倍晋三


http://www.sankei.com/politics/news/150814/plt1508140016-n1.html



18 :名無しさん@おーぷん:2015/08/14(金)19:07:23 ID:vJO
>>17
>あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の
子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。

素晴らしい!!!
さすが安倍さん! やったね!



19 :名無しさん@おーぷん:2015/08/14(金)20:47:59 ID:pA8
動画も置いておきますね
戦後70年談話 安倍晋三【速報】【安倍談話】【2015/08/14】 FULL 23:26

http://www.youtube.com/watch?v=fwqF52w6sLA


29 :名無しさん@おーぷん:2015/08/14(金)21:32:11 ID:pA8
ああ、よく考えたら政府インターネットTVがあったんだった

動画
安倍内閣総理大臣記者会見-平成27年8月14日 (42分46秒)
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg12203.html

【安倍談話】「子どもたちに謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」  朝日記者「そこは被害を受けた側に言ってもらうこと」★7
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1439568852/
【戦後70年談話】「日本政府どのような歴史観を持っているか、国際社会にはっきりと示す機会になった」 韓国外務省、暗に批判 [時事通信]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1439619775/
韓国メディア「真の謝罪と受け止められない」  戦後70年談話★2[08/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1439553071/
【安倍談話】「子どもたちに謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」  朝日記者「そこは被害を受けた側に言ってもらうこと」★3
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1439555291/
余命3年時事日記って真に受けていいの?26
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/korea/1439445727/
中国分裂、朝鮮真空パック 第15夜
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1439464555/

【永久保存版】安倍首相談話の要約と全文・動画まとめ【戦後70年】 2ch「針の穴を通すような奇跡的な談話だ」

投票コーナー
この記事へのコメント
アメリカ政府が戦後の「新世界秩序=NWO」の中でどのような位置付けにあるのか、それを知ることなしに、戦争とその犯罪性、それが何故残虐性を帯び破壊的になるのかと言うことを理解することは不可能である。アメリカが誰によって動かされてきたのか、今誰が動かしているのか、その裏側を知る証人の一人がその死の床で告発した貴重な証言がある。その証人とは元ドイツ軍人オットー・スコルツェニーである。彼はナチスの武装親衛隊中佐、ODESSA(元武装親衛隊員の組織)、CIA(米中央情報局)で暗躍した熟達のスパイにして暗殺者である。彼はヒトラーのボディガードを務め数々の極秘作戦、危険を伴う作戦、冷酷なミッションを行い先頭に立って指揮したことから、「ヨーロッパで最も危険な男」とも呼ばれた。その彼が最後に告発したことは、アメリカ政府の成り立ちにかかわる重要機密だった。そこにはニコラ・テスラ(稀代の天才発明家)とジョージ・H・シャーフ・シニア(GHS1と略す)と言う男、そしてこの息子であるジョージ・H・シャーフ・ジュニア(GHS2と略す)が登場する。このGHS2は第41代アメリカ大統領ジョージ・H・W・ブッシュ(父ブッシュ)である。

 アメリカ人が学校で教えられている歴史は、実は歴史ではなく「おとぎ話」であるということである。
これは韓国の歴史もファンタジーであり、史実ではないのと同様である。さらに言うならばアメリカの歴史はプロパガンダであり、その目的は疑うことを知らない人々と一般社会を騙し、その真実の伝統と背徳行為、破壊行為を覆い隠し、「新世界秩序」をつくり上げることにある。

 オットー・スコルツェニーの最後の証言に入る前に、ニコラ・テスラについて説明しなければならない。この天才発明家が当時の、そして現在のアメリカ政府と世界の未来を左右することになる。その背後にいたのがGHS1なのである。
第41代アメリカ大統領である父ブッシュの父親なのである。

 セルビア人のニコラ・テスラは、1856年7月10日、現在のクロアチアで生まれたというのが定説である。テスラはもともとオーストリア市民だった。セルビア正教会の司祭を父に持つテスラは、学問を学ぶ機会があった。長じて、物理と工学を修めたテスラはプラハの大学へ進学した。生まれながらの才能を発揮し、テスラはアメリカに渡りエジソンと顔を合わせた。テスラはエジソンの下で働き始めたが、そのまま彼と一緒に働き続けるのは難しいと感じ、独自の研究計画を立ち上げるとともに、新しい発明品の開発に乗り出した。テスラが独立後に成した多くの発明・発見は、世界を支配し覇権を握ることに貪欲な者たちの関心を引いた。ところが、テスラの発明・発見は歴史記述から削除された。なぜなら、テスラの発明と特許は盗まれ、後に兵器などの軍事目的に転用されていたからである。テスラの発明と特許はナチスの手に落ちた。また、テスラのために支払われた資金は「後援者」達によって横領されていたが、そのことは彼の生涯を通じて覆い隠されたままだった。1943年1月6日にテスラがこの世を去った時、無一文だった。オットー・スコルツェニーによれば、テスラは殺されたという。

Posted by j at 2015年08月16日 07:10
時間が合わなくて談話は聞けなかったけど、本当に奇跡的な内容だったんだな

さあ、お次は国内の大掃除だ
Posted by at 2015年08月16日 07:17
安倍首相よ
秋の例大祭には出席してくれろ
Posted by ゲルピン at 2015年08月16日 07:18
地味に効いてるのが序盤の欧米のくだりのジャブやな
日本が謝罪しまくってるのが異様に見えてくる





Posted by   at 2015年08月16日 07:19
ポイントは押さえたいよね
http://wk.tk/iZO9sq
http://x5.to/9OL
Posted by dsr at 2015年08月16日 07:21
談話、最初聞いた時は???っとなった。

でも、読めば読むほど、良いです。
Posted by ロリータ小僧 at 2015年08月16日 07:28
(307)『大和心への回帰』解釈入れて

 今回も、本題『大和心への回帰』の前に、

TBSの目に余る変更報道が多発してきましたので

多くの方に周知してもらうため記述掲載しますhttp://takarin7.seesaa.net/article/424228564.html
Posted by j at 2015年08月16日 07:31
なんとまあ、これは戦後民主主義始まって以来の名演説ですよ。
Posted by dじゅ at 2015年08月16日 07:39
今、日テレで安倍談話特集
「では、世界の反応を見てみましょう」
「中国では・・・」
「韓国では・・・・」
終了

Posted by あ at 2015年08月16日 07:43
いや、まだ足りていない。
半島人に文明を与えてしまってすみません。
って謝罪抜けてるぞ。
日本のこの行為で世界が今迷惑してんだ。
Posted by 名無し at 2015年08月16日 07:45
欧米へのジャブも入れつつ、戦前戦中戦後の日本の行ってきた事を説明
今後の日本のあり方を日本に不利益が無い様にした
これでダメってのは、ずっと謝罪して金クレっていう中韓ぐらいだろ
Posted by at 2015年08月16日 07:46
私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。
      
その価値を共有する国々と手を携えて、「積極的平和主義」の旗を高く掲げ、世界の平和と繁栄にこれまで以上に貢献してまいります

 特に此の二つの言い回しは凄い、謝罪の終了宣言だし中韓と手を切る事を可能にする、しかも文句の付け様が無い


(日本には)石油がない、錫がない         ___
綿がない、ゴムもない。その供給を        / ,,-、、  ゙.^-、
全て絶たれたら、どんな小国でも戦争     ,/ ,,-i i!;;├...,,__  ゙^-、
を決断する。日本人は、もし原材料供給    i ./l=_゙三_ =_  `-、: /
が断たれたら(経済封鎖されたら)    ..   `/-――-- 、..゙ー- ::|'
一千万から一千二百万が失業するのでは     ` ,―、_,.―..、 ゙-- ,::ノ
ないかと恐れていた。 それ故に、日本が     L;;/ 、ヽ::::ノ―b, i
第二次世界大戦に赴いた目的は、その殆ど ._   | `` ヽ _/..|
が、安全保障のためであった。      |ii.|___|、ノ___|   l .|
                 .  |i_| ...  i  ‐  ` / ト、
1951年5月3日・米上院の軍事外交合同委員会の  `--―" //
合同委員会の聴聞会における発言(マッカーサー) /ヽ   へ /
名越二荒之助『世界から見た大東亜戦争』展転
Posted by あ at 2015年08月16日 07:47
安倍総理。
戦後レジームからの脱却。
慎重にあくまで慎重に、少しずつ着実に進められていますね。
すごいです!
Posted by 名無し at 2015年08月16日 07:47
安倍総理の談話を「全文」拡散しましょう。
切取り歪曲報道を無効化するのです。

-------------------------------------------------------
行橋市 市会議員 小坪しんや氏のブログ

【拡散】安倍談話(全文)「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」
2015年8月14日
ttps://samurai20.jp/2015/08/abedanwa/

▼読み解きの重要性
端的にまとめたいとは思うが、今回の談話の読み解きは、
保守陣営にとっても非常に重要だと考えている。

▼拡散の重要性
メディアはトリミングし、様々な方法で揚げ足を取ろうとしてくるだろう。
本件については少し出遅れた感はあるが、
私のエントリでなくとも構わないので「徹底的な【全文の】拡散」をお願いしたい。

偏向報道の魔の手から、政権を守るために。

本談話は「多くの人の目に触れること」で意味が出てくる。

偏向報道へのカウンターとしては、異常なまでに強力な効果を発揮するのだ。

逆に「ネットのない状態」では、この談話は出せなかったと思う。
Posted by a at 2015年08月16日 07:50
>【まとめ】
>実に攻撃的、且つ反論を行いにくい名談話。
>特に、反論しにくい、という部分は重要。
>マスコミの捏造や論点ずらしへの対策が
>そこら中にちりばめられてる。
>全文見ると分かるが、相当、文言に気を使ってるのがわかる。

だからテレビを見ていると
切り貼りした捏造偏向動画流してないからなw

Posted by サンスイ at 2015年08月16日 07:52
だから永久戦犯人が諸外国の方々からお許しを頂けるか否かは、諸外国の被害者の方が決めることだよ。

それを自ら言ってしまった時点で敵国条項発動案件。永久戦犯人を生かしておく意味は、安倍によりついについえた。

シネ戦犯列島
Posted by at 2015年08月16日 07:55
そうなんだよね、自分も自虐史から抜け出したのは、何故第二次大戦後、アジアの国々が欧米の植民地支配から独立出来たのかって考えたからなんだよな。日本が欧米諸国と戦ったからなんだ。スリランカかインドか忘れたけど、独立の父が子どもの頃、母に連れられて海を渡っていく艦隊を見て「ご覧なさい、あれが日本の皇太子(のちの昭和天皇)が乗った船だ。日本は我々と同じアジア人だが、大国ロシアに勝ったのだよ。」と教えられ、熱い志を抱いたって読んだよ。我々の先祖は無謀な侵略をしたのではなく、大義をもって戦ったんだ。大戦後もインドネシアを国際法無視してまた植民地化しようとしたオランダとか、本当に糞だよ。
Posted by 名無し at 2015年08月16日 07:56
>経済のブロック化
これってTPPを牽制してるってことでしょうか。
Posted by   at 2015年08月16日 08:00
一刀両断回天義挙
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Posted by 真実史観 at 2015年08月16日 08:01
韓朝無視でかなり怪しい
米の要望で、露と中に宣戦布告?敵国宣言?したのかと思った…

結局、「有色人種は家畜」の連中の手先なのかな? 
Posted by あ at 2015年08月16日 08:02
反対してるのは、中国と韓国のみ。
ブサヨはなんとか言え。
Posted by お at 2015年08月16日 08:03
これに比べたら 例の3つの談話など ゴミだな。
マスゴミは二度と「あんなもの」を同列に談話などと言うなよ?

歴史的に必ず評価される内容だ。今は喚き散らすゴミが多すぎて残念だけど。

あと、岡田テメェ、ゴミの分際でなに独自に談話発表してんだよw
Posted by 名無しさん at 2015年08月16日 08:04
まさに踏絵www

反論する輩は、戦争や植民地支配を目論んでるって言っちゃうようなもんだね
Posted by んあ at 2015年08月16日 08:06
オーストリア「うちにカンガルーはいません」
Posted by 名無し at 2015年08月16日 08:07
米国議会の演説も今回の談話も安倍さんは日本国を前へ進ませてくれているね。
日本国民も頑張ろう。
Posted by 名無し at 2015年08月16日 08:08
馬鹿マスコミは中国人視点、韓国人視点でしか見ない歪んだ奴ら。
日本のマスコミなら日本人視点で語れ。
Posted by ななし at 2015年08月16日 08:08
>Posted by at 2015年08月16日 07:55

News USさんの一つ前の記事を読んでみて下さいね。
今のうちに身辺整理しないと、10月過ぎたら変化ありそうですよ。
Posted by at 2015年08月16日 08:10
イスラエルの核の暴走により欧州と
アフリカの一部地域に危機が迫ってす。
この人類破滅を回避する唯一の策は
沖縄県か支那の代表が自国に
地球人の科学的創造者異星人エロヒムを接待する
施設、エロヒム大使館を建設すると
世界に向かって発表し実行すれ
ば人類社会に平和が来ます。
Posted by 韓ちゃん at 2015年08月16日 08:11

安倍総理…恐ろしい人だ
結構量のある談話を殆ど下を向かず語っていた
何度も何度も練習したんだろうなあ
滑舌悪い所もあるけど、言葉を区切って丁寧に話す姿勢が
誠意として伝わってくる。本当にうまいわ
談話の中身もさることながら、安倍総理自身の語り口も心が籠ってて素晴らしい

これを批判するヤツはきっと談話聞いてない。内容理解出来てない
批判する人間にもれなくブーメランが返るものばかりだもの

世界の反応も気になるのは仕方ないけど
中韓は自国の歴史を捏造しているから火傷必須だろうね
これは自虐史観に凝り固まった日本国民にむけられたもの
戦後レジュームからの脱却。解放
何度聞いても感動出来る するめのように味わい深い談話だよ

安倍総理批判するヤツらは
Posted by 名無しさん at 2015年08月16日 08:12
余命三年時事日記復活

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
Posted by 通りすがり at 2015年08月16日 08:15
>Posted by 韓ちゃん at 2015年08月16日 08:11
>Posted by at 2015年08月16日 07:55

News USさんの一つ前の記事を読んでみて下さいね。
今のうちに身辺整理しないと、10月過ぎたら変化ありそうですよ。
Posted by at 2015年08月16日 08:16
安倍さん、本当にありがとう。
Posted by あああ at 2015年08月16日 08:33
村山や河野のバカが死んだ日は、国民の休日にしましょう!

「国家の行方を考える日」。

Posted by z at 2015年08月16日 08:36
この談話、近現代の日本の歴史を完璧に要約してるね。
そのまま日本史(世界史でも)の教科書に載せていいように思うわ。
Posted by 774 at 2015年08月16日 08:40
とうとう安倍総理が公式謝罪した

我々も同じ気持ちだ

鳩山も土下座した

あとはおまえらだよ
しーるずだか、しばきたいだか、よしふとか。

り、はく、ふくやま、桑田佳祐!

すべての特茶アに懺悔しろ!
Posted by 水谷豊 at 2015年08月16日 08:48
とにかくすべての朝鮮人は日本から排除するべきだ
Posted by 名無し at 2015年08月16日 08:52
拡散希望!!
昨日の終戦の日公式靖国ニコ生の遊就館解説で先帝陛下の玉音放送の読み上げるための原文が書いてある
原稿が写されてたんだが先帝陛下が原爆投下を玉音放送時に敢然と批判してたことを言ってて茫然としたよ。
マスゴミはこれすら嘘ついてやがったとは・・・・
Posted by ... at 2015年08月16日 08:52
拡散希望!!
昨日の終戦の日公式靖国ニコ生の遊就館解説で先帝陛下の玉音放送の読み上げるための原文が書いてある
原稿が写されてたんだが先帝陛下が原爆投下を玉音放送時に敢然と批判してたことを言ってて茫然としたよ。
マスゴミはこれすら嘘ついてやがったとは・・・・
Posted by 名無し at 2015年08月16日 08:52
拡散希望!!
昨日の終戦の日公式靖国ニコ生の遊就館解説で先帝陛下の玉音放送の読み上げるための原文が書いてある
原稿が写されてたんだが先帝陛下が原爆投下を玉音放送時に敢然と批判してたことを言ってて茫然としたよ。
マスコミはこれすら嘘ついてやがったとは・・・・
Posted by 名無し at 2015年08月16日 08:53
>経済のブロック化
これってTPPを牽制してるってことでしょうか。
Posted by   at 2015年08月16日 08:00

「おめーらの”ABCD”包囲網ってのが戦争の原因だかんな!」
て意味なんじゃねーの?というか多重に解釈出来る。
TPPでもアメの良いようにはやらせんとも取れるし、EUの仕組み危ういんじゃない?とも考えられないでもない。身に覚えのある奴だけ悩めという奴じゃないかね。
Posted by AZ at 2015年08月16日 08:53
人種差別撤廃法案の下りまで入れて欲しかったなー、どうせ米国が駄目出ししたんだろうけど。
(日本側の最後の抵抗で国際連盟の議事録にきちんと残ってる)
Posted by ニダキラー at 2015年08月16日 08:58
バランス取った中道の談話だったな

これが右翼発言に見えたら左翼、
左翼におもねってるように見えたら右翼だわ
Posted by まいった at 2015年08月16日 08:58
ま、「自分の言葉で言え」くらいしか反論できないんだから内容的には完璧なんだろうな
そして、これからは「完全に反省して世界的に認められた」日本によって、

中共の尖閣・ガス田・南支那海の行動を「侵略だな、昔の日帝みたいだなw」
南トンスルの竹島不法占拠を「軍事力を背景にした不法占拠だな、正々堂々話し合いにハーグに来いや」

と言える。そのための全部盛りの談話だったと取れるな
Posted by あ at 2015年08月16日 09:02
敗戦までの流れを淡々と振り返っている冒頭のくだりが談話全体の構成の中でけっこう効いているんだよね
Posted by   at 2015年08月16日 09:06
チヤプリンの独裁者のラストシーンと妙にダブってしまった。
この名演説、映画化決定!といきたいな。
Posted by 悪い奴 at 2015年08月16日 09:11
>>7.二十世紀において、戦時下、多くの女性たちの尊厳や名誉が深く傷つけられた過去を、この胸に刻み続けます。

これって日本の場合ソ連や中韓に散々やられた件も混じってるよな?
Posted by あ at 2015年08月16日 09:12


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永 久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
Posted by at 2015年08月16日 09:17
これでもう過去の敗戦謝罪は最終回で良いような素晴らしい談話
実際そうして欲しい
Posted by ぁ at 2015年08月16日 09:17
朝鮮人の歯ぎしりする様が想像できるww
Posted by nanashi at 2015年08月16日 09:20
















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年08月16日 09:20
















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年08月16日 09:20
















































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年08月16日 09:20
若者は連れ立って選挙に行き、政治的強者になって下さい
Posted by a at 2015年08月16日 09:24
安倍談話はお見事としか言いようがない。
で、昨日靖国に行った。

時が熱狂と偏見とを
やわらげた暁には
また理性が虚偽から
その仮面を剥ぎ取った暁には
その時こそ正義の女神は
その秤を平衡に保ちながら
過去の賞罰の多くに
そのところを変へることを
要求するであろう

パール判事の碑に刻まれた文だが、
安倍談話は「虚偽からその仮面を剥ぎ取った」内容になっていた。

ちなみにパール判事碑の前に、松原仁の名の献花があった
Posted by 名無し at 2015年08月16日 09:30
なるほど、
店舗のトイレに「いつもキレイに使ってくれてありがとう」って書いて、
暗に「キレイに使えよな!コラ!」って言ってるのと同じような手法が〜

名文だな。
Posted by 名無し at 2015年08月16日 09:36
この談話で最高なのは韓国なんか全く相手にしていない所だな。

談話に一番注目している中韓を相手にせず世界に向けての談話として
且つ、中韓への楔を打つことも忘れず盛り込まれている。

これでも文句があるなら、堂々と宣戦布告してこい、クソチョン!
Posted by 除鮮に賛成! at 2015年08月16日 09:37
>8.私たちは、経済のブロック化が紛争の芽を育てた過去を、この胸に刻み続けます。(原文そのまま)

これなにげにTPPのアメの横暴も牽制してる?
Posted by あ at 2015年08月16日 09:40
教科書からの呪縛を解いてくれて本当に良かった
この談話は今の小中学生にこそ聞いてもらいたい
自分たちが悪しき民族の末裔だなんて思わなずに済むよう
Posted by 良かった at 2015年08月16日 09:40
そうやでえ、玉音放送は全文読まなあかんのやで。マスコミは一部しか流さんけどな。文体が難しかったらググったら口語訳あるで。あの安倍談話と一緒に読むとじわじわくるで。あれから70年、我々は祖先に胸を張れるだろうか。
Posted by 名無し at 2015年08月16日 09:45
上から目線で申し訳ないが、とてもよく考え抜かれた隙のない良い談話と演説でした。

これを批判するような輩達は、端から批判ありきでしか聞いてないんだろうな。

特亜に謝罪と倍賞とか言うてる輩達は自分たちの子々孫々だけで未来永劫身銭で倍賞し続ければいいだろう。
Posted by ハルンケア茨城支部 at 2015年08月16日 09:46
敵目線の公明党も今回は役に立ったな。
ブサヨ、反日在日どもの火病具合で安倍談話の素晴らしさが分かる。
反日分子ども、これで終わりでないよ、この談話を元に今までのお前らの発言の総括が始まる。
この先の流れが読めてないブサヨども、楽しみに待ってろよ。
Posted by . at 2015年08月16日 09:50
やったぜ。
Posted by at 2015年08月16日 09:58
この談話のあと、下手な教科書作れなくなったなw

Posted by . at 2015年08月16日 10:04
そうだそうだ!
俺は絶対に許さんぞ!
福沢先生があれほど言ったのに国際情勢上やむなしとはいえわざわざ鎖国中の朝鮮を助け文明あたえるとか余計なことしやがって
それが周りめぐって敗戦後100年たっても消えない呪いと遺恨を生む結果になってしまったのは事実
このツケは半島人を残らず元の土地に返して断交という形で締めくくるまでは終わらせない
今度は三国人をここまで放置してのさばらせてきた償いを我が国民に果たすべきだ
Posted by   at 2015年08月16日 10:06
三代目余命さんとその関係者の方々が見ていらっしゃるかは分かりませんが、事実だとすれば国体を揺るがしかねない情報を見付けました。

 以下の文章が『縄文人の反乱 日本を大事に』というgooブログの『韓国人の遺伝子の特徴について』という記事コメント欄に投稿された時期(2013/10/10)から推測すると、投稿した方は初代余命さんの同志だった可能性があります。
 日本語を母語とするか一定以上の読解力を持つ者にしか正確に意味が伝わらないよう入念に暗号化し、かつ最も重要な情報をサブリミナル的な刷り込みを交えて書かれたこの内容が事実だとすれば相当ヤバい状態です。可能なら書き込まれた方と連絡を取り、裏を取ってブログに載せて情報を拡散して下さい。

縄文人の反乱 日本を大事に 当該記事URL
http://blog.goo.ne.jp/s6990714726/e/c7ecc13e8eb6f18cfa0b28ffda4b6849

以下、当該書き込み
――――――――――――――――――――
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:15:50
@→※皇室(●靖国神社)の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中から●チッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人(→約●2万人数)、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成し被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(●江頭豊は→約●50万円?の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、●江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人(大和民族)人命よりも約●50万円?お金が大切だった。→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんの冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→※インターネット肖像画写真確認可能)。

→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→◆ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ、失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に証拠隠蔽(?_?)、奥様は●強姦までされたが泣き寝入りし??最終的には2人は離婚に至った(→●1972年→雅子妃の記憶の事件(?_?))。→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり失意のうちに死去。→お嬢様は14歳で●強姦による徹底的弾圧の江頭豊の「水俣病」の犯罪行為を口封じまでされているらしい(?_?)?(→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→インターネット写真確認可能。→「ドス子の事件簿」)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人(大和民族)を中国〜北朝鮮に売り渡す)の小和田恒(●中国人一族)と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』女性デザイン(→中国人女性)の●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→インターネット確認可能●→※※戦後の古い日本の時代背景の問題点もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→●中華(北朝鮮〜中華の「華僑」の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の「中国人女性」の価値観のウェディングデザイン→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)、にて戦後の貧しい日本の時代背景に、周囲の日本人(大和民族)にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田恒(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑(中国人)ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし移民者の疑惑→小和田家のお墓に●赤色ローソクを飾る北朝鮮〜中華の外国人の人種の行為(→日本人の場合はお墓やお仏壇には●白いローソクを使用するはずである)→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(→小和田恒は新潟県の高校時代で生徒会長に立候補しても地元では最下位の●13票の投票率→インターネット確認可能→「ドス子の事件簿」より引用)

それに対して

→※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の●水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の●九州男児の勤勉で愛情深く、●熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→◆原田正純教授は白血病にて去年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州地方にご存命です。
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:06
動画1:30あたりから、「歴史が政治的、外交的な意図によって歪められてはならない」
すっごい皮肉で大喝采!
シナ人、朝鮮人、おめーらのことだよ!
Posted by at 2015年08月16日 10:07
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:17:41
A→◎日本人が21世紀の時代に●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン??などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています。)

→※雅子妃と小和田一族関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子(→在日北朝鮮人)の旦那様の●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの一族●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑惑→インターネット写真確認可能→在日朝鮮人は●朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なるため語学は日本人よりも堪能→●2から3ヶ国語が可能。(→政府高官の職業→世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のネットワークとコネクションを昭和の過去に作成疑惑。)→渋谷健司医師のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→ですので、●華僑〜北朝鮮の国際ネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→警察から正式に調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪行為にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出する、だが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人(約●2万人数)の大量大虐殺事件と大勢の障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや、暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく、●世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な非人情な超一級極悪人犯罪者(●江頭豊→北朝鮮人男性)を

→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人自身は日本育ちの日本人の医師のはずです)。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の大勢の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●「水俣病」の知識があります。)

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人であっても日本育ちの現代の医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の●「医学教養」はあるはずです。→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいと思いますが→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と◆江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の77年齢で去年の初夏の一昨日、白血病のご病状にて医師としての人生に終止符を打たれた→◆原田正純医師の●『慰問』、●『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮人疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(●華僑)グループ疑惑あります。→雅子妃(●在日北朝鮮人〜華僑)は東京の「全日空ホテル」の外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→※※※小和田恒(→北朝鮮〜華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット戸籍、お墓の証拠確認可能→新潟県の小和田一族のお墓に●赤いローソクを飾る行為が日本人の価値観ではありません)が●池田大作(→実名はソンテジャク→●北朝鮮人一族の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加。→だが、翌日の皇室(●靖国神社)の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→いくら何でも矛盾しすぎた行為→雅子妃は北朝鮮人〜華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●『大鳳会』(●創価学会=●北朝鮮宗教)が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数??の存在する疑惑あります。

→●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいです。→東宮職がなぜか外務省出身者の人間(●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)の在日北朝鮮人の可能性?)が大勢入り込んでいます(→◆※※※「暴走する雅子妃と東宮職」※※※→●羽毛田信吾宮内庁長官のインターネットブログより情報確認可能→●天皇皇后陛下が正式に皇室内部問題についてSOSの救済を日本国民全体に依頼した証拠)


→雅子妃(●在日北朝鮮人〜華僑)は独身時代にメディア操作(●創価女子短期大学教授(北朝鮮学校)→インターネット確認可能)による5000年間〜10000年間の日本人の努力の結晶である最古の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人〜中国人「華僑」犯罪者一族)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:08
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:20:26
@→「diary-daily」

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人〜中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→「日本人」と「イギリス人」の●「公害病」は被害者約数百人〜3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(→日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの→◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田恒も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

A→NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

B→『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※「大鳳会」→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田恒(在日北朝鮮人〜在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人一族)』のネットワークが外務省にも作成されています。

C→『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●「朝日新聞社」にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

D→『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方ともに「朝鮮人」で(?_?)離婚した●妻も朝鮮人(?_?)付き合っている●愛人も在日「朝鮮人」ですから、いくらなんでも日本人女性一族が一人もいません(?_?)。→在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして「朝鮮人」が●7割合から8割合と異常な割合で日本の政治界にはびこっているのか(?_?)→在日朝鮮人はもう3世さんなら日本人も同然ですから、21世紀の時代背景にもかかわらず、どうして●地道な「日本人の職人芸」の世界で生きてゆかないのですか(?_?))→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日●朝鮮人が経営していますから(?_?)(→どうして日本のパチンコ業界に朝鮮人がはびこっているのですか(?_?)→自分たちのふるさとの朝鮮半島ではパチンコ屋をなぜ開業しないのですか(?_?))、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人一族)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが「日本人」に対する「熊本県」のボランティアは無視する(?_?)?)

→雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人(→異常な多数の被害者作成によるお金儲け(?_?))→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮〜中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国〜北朝鮮〜中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!

E→フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ。→●サムライ文化の「日本」と「日本人」の素晴らしさが必ずありますよ…。
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:09
日韓併合が間違いだったという意見もあるが、
もししてなかったら日露戦争で負けたロシアは間違いなく朝鮮人をそそのかし、武器を与えて日本を攻めさせただろう。
同じアジア人同志で戦うことなど、最ものぞんでいないことだし、一斉にこられたらひとたまりもなかったであろう。
Posted by at 2015年08月16日 10:11
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:23:38
※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿→→インターネット確認可能)の「水俣病」取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は→●1972年?の出来事です。→ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。→小和田優美子も小和田恒も当時もう当時は30歳代から40歳代です。→当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の被害者や被害遺族の●賠償金を値切って踏み倒して成金、や大勢の水俣病患者さんの障害者の作成の日本人とか外国人とかの人種に関連性なく人間として残虐行為は理解しているはずである。→さらに熊本県の●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた●九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて去年の初夏、77年齢で白血病のご病状にて他界した。→どうして、小和田恒も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。→(だが雅子妃(●小和田雅子)自身本人の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業(●北朝鮮学校)の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))

→※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、→●4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、→●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生の学童の年齢ですから本人自身の記憶にきちんとあるはずです。→ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の→●「残酷」で「残忍」な性質、を私は疑問視しています。

→※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分自身たちで調べたらすぐに自分自身の祖父の→●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の「水俣病」の熊本県の日本人の◆2万人被害者作成の上にさらにアメリカ人メディアの水俣病取材の◆ユージンスミス氏一家の暴力団雇用による奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的殲滅の口封じ行為(→スミス氏は失明、背骨を折られカメラを取り上げられて「水俣病」を口封じ弾圧隠蔽工作)はきちんと理解できるはずです。→ですから、●小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)?、→※小和田関係者の出自の日本人とか「朝鮮人」(●中華)とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。→ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も●『残酷』→残忍な性質上である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

→※宮中の園遊会の当日に●池田礼子が月々●250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃(●小和田雅子)の娘を諫めずにでも自分自身たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加。→ですが、「宮中の園遊会」の超一流の料理を堪能したそうです。でも数日単位で小和田関係者は「メディア操作」「ブログ作成」継続しています。→●diary-dialy→小和田優美子の操作の雅子妃擁護ブログの疑惑ありますから…。


→※●池田礼子も少しでも自分自身の祖父の●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)の水俣病被害者●2万人の遺族にお金をマンションの家賃250万円なら、お金を熊本県水俣市の●日本人に対して寄付する心情はないのか(?_?)?→●家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!→●北朝鮮ヤクザグループや●創価学会(●北朝鮮宗教)や●創価学校(●北朝鮮学校→日本人だけはチャッカリ大勢勧誘するが我が子には利用させない(?_?)?→池田礼子は我が子に関しては天皇家御用達の●「学習院初等科」を利用させる(?_?)?が創価学校(北朝鮮学校)には進学をさせないのは何故ですか(?_?)→要するに創価学校(●北朝鮮学校)が日本人にマイナスだと知っていながら知らん顔で日本人には利用を勧めるが自分自身たちは日本人の名門校の慶応大学や東京大学を利用するから●池田礼子(●在日北朝鮮人)自身も極悪人である)→やメディア操作(→●「幸せな子」→の自作自演の操作翻訳本を渋谷節子と共訳(?_?)?→東京大学医学部の●渋谷健司医師(●在日北朝鮮人〜中華疑惑→インターネットよりお父様の写真確認可能)は自分自身の妻の異常性ある行為を阻止しない理由は何故ですか(?_?)?)やパチンコ屋etc.....を国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

→※在日朝鮮人とか在日中国人とか日本人とかの民族性の違いの価値観や文化の違いや●創価学会(北朝鮮宗教→●池田大作→実名がソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本への密入国者一族疑惑(?_?))に関連性なく、小和田関係者はいくら何でも、●人間性自体が「残酷」「残忍」過ぎます!
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:11
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:27:18
※(1)皇太子夫妻のご成婚パレードのときに新宿のNTTのグリーンの公衆電話が約25台、金色の金ピカピカに塗装されていて、金色に塗装の方法がプロなみに上手すぎる!→●創価学会(北朝鮮宗教)の幹部のプロの仕業なんじゃないかな?→●北朝鮮ヤクザグループの仕業(?_?)→「ドス子の事件簿」より確認可能。

※(2)小和田雅子の嫁入り道具がタンス全体すべて●金箔、を貼り付けた金沢の金ぴかの異常性あるタンスだった。当然、宮内庁側にこんな●金色タンス、は受け取ってもらえなかった。→※小和田家はこの宙に浮いた、★高級金箔タンス、の支払いはきちんと済ませたのだろうか?→(●北朝鮮から中華系の日本人離れした価値観である!)→日本人の嫁入り道具は●木製のタンスのはずである。→●北朝鮮人一族〜華僑疑惑の価値観。→「ドス子の事件簿」より確認可能。

※(3)雅子妃の父の小和田恒が●創価学会(●北朝鮮ヤクザ宗教※世界でも変態宗教に認定)の●池田大作(ソンテジャクという日本人と嘘つきの北朝鮮人)の外遊をアレンジしている。→独身の小和田雅子さん雑誌特集も●創価女子短期大学教授、が作成してあり記載記録あり!→だが小和田雅子の学歴は創価大学に進学させずに、東京大学、ハーバード大学とオックスフォード大学のノーマルな大学の履歴書作成→どうして、小和田雅子も双子の妹たちも日本人を勧誘するが自分たち自身は●創価大学(●北朝鮮学校)に進学をしないのですか(?_?)

※(4)小和田雅子の結納?の着物がなぜか、●美智子さまが正式に小和田家にご紹介なされた一流の高級呉服屋さんを利用なされず、●全身金色のペラペラした安物???だった。宮内庁側から正式に高額な着物代金を小和田家に渡しているのに???、着物代金が小和田家の●ポケットマネーになっている????疑惑があります。→アメリカの●TIMESの雑誌の表紙に金ぴか着物姿の小和田雅子の姿が掲載されている。※インターネット確認可です!

※(5)雅子妃の父親の●小和田恒は●オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りのイスを作成、して天皇家のイスに座りながら仕事をしている。→※小和田亘は天皇家の人間にいつから?なったのだろうか?

※(6)ハワイに雅子妃が愛子内親王を抱き上げたユニークな銅像?が建設されている!→●朝鮮戦争博物館→●北朝鮮人疑惑濃厚の証拠。
※(7)新潟県の小和田家のお墓には小和田家族は●赤色のローソク、を3本並列化、して飾り付けています。→※日本では一般的に家柄、土地柄に関係なく●白色のローソク、をお墓や仏壇に使用しませんか?→※●赤色ロウソクをお墓や仏壇に飾るのは日本の国では異常行為である!(外国人医師も小和田関係者は日本人ではないと判定しています)→中華の人間の価値観。→小和田恒は●華僑ルーツ疑惑。

※(8)小和田雅子の高校時代のクリスマスパーティーで、双子の妹の池田礼子と渋谷節子の3人だが、背景に大量の→●赤色のローソク、が飾り付けてあります。クリスマスケーキに使用するにもサイズがあいません!雅子妃自身も高校生なのに、→※手づかみで食べ物を食べて地面に※相撲座りしている(?_?)※異常性ある写真である!(→●赤い巨大なローソクは一般的に日本のデパートで市販されていないです!クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません→●中華の外国人の価値観のクリスマスパーティーの外国人の人種の証拠。)

※(9)小和田雅子の妹の池田礼子に→●マドレーヌ、というユニークな新興宗教洗礼名がついている。

※(10)神戸の多数死者数のでた、阪神大震災直後の中東公務で、雅子妃は日本ではお祝い事の意味合いの※紅白のお祝い事の赤色と白色の全身→●クリスマス衣装、を着用した。→雅子妃は日本人の●皇室破壊工作を開始した。

※(11)雅子妃の→●衣装ストーカー歴が何十回とありわざと雅子妃が衣装ストーカー用のドレスやスーツを作成して嫌がらせをして→●『皇室破壊工作』をしている!※インターネット掲載されています。

※(12)オランダ静養旅行で、雅子妃は→●オランダ女王さまの善意ある船上パーティーをドタキャンしてオランダ国民の血税を浪費!してオランダ女王さまに対しても無礼をしたが、→※父の小和田恒とはオランダで食事はしている(?_?)ふつうは父親との食事は断り、オランダ女王様の船上パーティーに失礼のないように参加しないかな(?_?;→※異常性ある行為である→(親兄弟の家族ぐるみで●皇室破壊工作疑惑)→●北朝鮮人ヤクザ疑惑。

※(13)雅子妃のオランダ静養旅行で小和田の妹の皇族ではない、→※渋谷節子夫妻、が同行したのも不思議は話であるが、●渋谷節子夫妻はオランダ滞在中にオランダ王宮を下宿にして寝泊まりを勝手にしていた!→※オランダ王宮は下宿なのだろうか?なぜ、渋谷節子夫妻は→※オランダのホテルを、予約しなかったのか?→※日本人離れした下品すぎる行為である(→礼儀正しいサムライ文化の日本人の行為とは考えにくいです…。→●渋谷健司医師も●北朝鮮から中華の在日朝鮮人疑惑(→●オランダ大使のお父様が政府高官のアヤシイ●北朝鮮人疑惑→※インターネットから写真確認可能))
→●渋谷節子夫妻はオランダに対しても無礼で日本の国を下品にしたから、私は穴を掘っても入りたいぐらい恥ずかしい気持ちになった!

※(14)●『東宮御所』で元旦は皇族方が忙しく仕事をなされているにもかかわらず、→●『おせち料理』を小和田一族は全員集合して酒盛りをしている!→※日本生活の長いバイリンガルの日本文化に精通している、長年の日本生活の日本医師免許取得者の親戚はアメリカの医学部に在籍中だが外国人のお医者さまも→小和田家の無教養ぶりをヘンテコだと、笑ってバカにしていた。→雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮人ヤクザ→は日本人みたいに礼儀正しくない一般常識の皆無な→●核ミサイル作成発射をして罪悪感の皆無な民族である(→日本人も極悪人も大勢ですから、もちろん善人は外国人も世界共通です。)。

※(15)皇太子さまはブラジルの●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界でも認定。→●池田大作は実名がソンテジャクという朝鮮人である。)の世界大会でスピーチしていて、→●聖教新聞に皇太子さまの姿の写真の記録あり。→長年にわたって小和田雅子と小和田関係者が皇太子さまとパーティーetc....で●「創価学会(●北朝鮮宗教)」に洗脳した。

※(16)雅子妃は皇室から子供つくりの道具にされた、と涙目で日本国民に同情を買うが、実際には最初から宮内庁側が正式な医師団を用意していたのに雅子妃は拒否していた。→※さらに妊娠を宮内庁に内緒にして●ベルギー公務に行き、ワインを飲んでハイヒールを履いて流産をしていた。→雅子妃はベルギーに行きたかったから宮内庁に妊娠を隠していた!→だが、日本国民には涙目で長年、同情を買って嘘泣きしていた。→●北朝鮮ヤクザ女性は日本人(大和魂)離れして「残酷」である証拠。
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:12
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:28:50
※(17)現在も愛子内親王がかわいいから学習院初等科にストーカーしているが、→※妊娠中に医師からの指示があったにもかかわらず●ヘビースモーカー( ̄。 ̄)y-〜〜だった!→(日本人女性の行為とは考えにくい。→●北朝鮮〜中華の外国人女性の下層階級の低レベルの人間の行為。→雅子妃の妹の節子氏の●渋谷健司医師は雅子妃の行為を医師として注意や指導しなかったのは何故なのか?)→●渋谷健司医師も北朝鮮人一族だから、日本人の一般常識が皆無なのでは(?_?)→渋谷健司医師も●在日北朝鮮人男性疑惑濃厚だから、日本人医師の一般常識が皆無な医学部の教授。

※(18)愛子内親王誕生のときに小和田家族が病院にお見舞いに来ている写真を私がチェックしたが、雅子妃の母親の●ふろしきの写真を拝見したが、が『赤色』、『黄色』、に●中華風の模様の※ギョウザの形をしたユニークなふろしき、を小和田優美子氏は使用している!→(雅子妃の母親も●中華出身者)→●北朝鮮人疑惑濃厚の行為。

※この、●中華風のギョウザの形の風呂敷、は一般的に日本国内ではみられない形である!どこから小和田優美子はギョウザの風呂敷を購入したのか?→北朝鮮〜中華のカルト宗教の●『創価学会』ではありませんか?→※誰か、優秀なるジャーナリストは小和田優美子氏にインタビューしてみませんか?→インターネットより写真確認可能。

※(19)皇太子さまが52才の誕生日会見で赤、青、黄色の●創価フラワーの中でスピーチなされた!→(現在の宮内庁長官の風岡さんが隠れ創価学会員●北朝鮮スタッフで皇室は汚染されています。)→雅子妃は皇太子殿下を小和田関係者による、北朝鮮ヤクザグループで長年洗脳した。


※(20)愛子内親王の小学校の宿題の→粘土細工が、赤、青、黄色の●創価学会の粘土細工であり、絵画も●創価学会(●北朝鮮宗教)のシンボルの★ユリの花、であった。→※記録写真あり!(→雅子妃の皇室の北朝鮮化の破壊工作目的)

※(21)雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。→雅子妃は●オウム真理教の麻原ようにロングヘアースタイル→オウム真理教も北朝鮮宗教で麻原も●北朝鮮人。


※(22)宮内庁長官の羽毛田信吾さんまで

→『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを正式に日本国民に提出した!→天皇皇后陛下が正式に日本国民に●北朝鮮人で汚染されている皇室内部について正式に救済のSOSを求めた証拠。


※(23)雅子妃の、◎適応障害、の病名は約10年間だが、雅子妃の★双子の妹たち!!!の旦那様が勝手に連れてきた●慶応大学医学部の●大野医師単独の診断票のみで、正式な宮内庁医師団の診断票ではない。→(大野医師も●北朝鮮NGOで警察から事情聴取されています。北朝鮮のスパイ疑惑あり)

※(24)外務省の→●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日空ホテルに雅子妃は深夜まで参加した。→翌日の皇室の公務はドタキャンだった!(●北朝鮮スパイ女性の皇室破壊工作員の疑惑行為)

※(25)雅子妃の双子の妹が

『潮』

という●創価学会(北朝鮮ヤクザ宗教→※池田大作もソンテジャクの●北朝鮮人で日本人になりすましの人間)の雑誌に関与している!


※(26)独身時代の雑誌記事の小和田雅子さん特集はブリッコの記事であるが、→●創価女子短期大学教授、(→●北朝鮮大学教授)が作成に関与している!→インターネット確認可能。


※(27)2009年8月7日、山形県山辺町に国際司法裁判所長を務めた安達峰一郎氏の生家の敷地内に、小和田恒は自らの★直筆名前を手形に彫り込んだ豪華な黒御影石製の記念碑、を建立した!→※ユニークな日本人の価値観では一般的に存在しないユニークな石碑である!→●創価学会のカルトの変態の新興宗教ではないかな?→小和田恒も日本人の価値観と考えにくい石碑を作成する人物像だから●北朝鮮〜華僑ルーツの日本人になりすましの外国人の疑惑。


※(28)日本国内のお蕎麦屋さんに→●優雅礼節、と記載してあるユニークな色紙を飾り付けてある!→日本語があまりにヘンテコである。→●小和田恒は外国人の日本人離れした価値観の作文や文章構成である。

※雅子妃の双子の妹たちの名前は→★礼子、★節子、である。


※(29)雅子妃は日本国民に対して、→※犬の手を持って●犬の手でお手ふりをする!→(いくら精神病でも日本人女性の価値観とは考えにくい。→車の中に犬を同伴する価値観は●北朝鮮〜中華の大陸ルーツの外国人女性の行為。)→※インターネット確認可能

※(30)雅子妃は日本国民に対して●アッカンベーをした!→(日本人女性の価値観とは考えにくい。インターネット確認可能)

※(31)天皇家のお宝がYahoo!オークションに流出している!★誰が売買してお金はどうなっているのか?

※(32)雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の→●高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている。→※天皇家のお宝を小和田家に横流ししていないかな?(?_?)※→もしくは、小和田優美子の★教養が低レベルすぎる、証拠である!
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:13
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:31:57
※(33)小和田雅子は正式なベルギー王室の厳粛なる結婚式参加に★イギリス王室代表の意味合いの●ロイヤルブルーのドレス着用にて参加!→※小和田雅子は★ヨーロッパ文化、についてジャパンの日本出国前に、コピー一枚にも目を通して勉強していない(or宮内庁長官に日本出国前に相談していません→●ヨーロッパ文化はマイナーな国ではないですから一般的な内容)事実が私には理解できる!(→●皇室破壊工作員疑惑行為→もしくは雅子妃自身が「無教養」の証拠)→→インターネット写真確認可能。

※(34)小和田雅子の12才の●小学生卒業作文が医師に言わせたら、→●カルト性格、の可能性あり。残虐性で残忍な性質の人間の素質あり。→理由は、作文の文章の途中から●肛門からハサミを入れて.....etc
の異常性ある文章表現方法を12才の年齢にもかかわらず、小和田雅子は執着している→●クラブ、の題名も鳥の死体解剖と関連性がない名前。→あまりにも文章構成とかけ離れ過ぎたユニークすぎる作文題名ですから、12才の年齢の少女でも作文の題名自体も異常性あり奇異過ぎます。鳥の名前も→●コジュウケイ、とユニークな成人した私でも知識のないヘンテコな名前の鳥の名前である(?_?)。→12才の日本人の女の子の場合なら一般的には、クジャク、白鳥、すずめ、インコ、ニワトリetc......あたりなんじゃないかな?→→→もしかしたら雅子妃は●北朝鮮ルーツの外国人の人間だから●北朝鮮〜中華に生息している鳥類の可能性もあります(→民族や土地柄やお国柄が違ったら動植物や疫学特性が外国人は因習や風習自体が日本人とは文化自体が違いますから鳥類も外国人は日本人とは違う動植物や生活習慣や価値観を好みます。→小和田雅子が小学校卒業作文に記載した→●『コジュウケイ』の名前が日本人の民族の価値観からかけ離れしていてユニークすぎます)。→★オウム真理教の麻原(日本人と嘘つきの●北朝鮮人)が娘に●アチェリー、というユニークな名前をつけていませんでしたか?最近オウム真理教は●アレフ、に名前を改名して活動しているとのニュースを私はキャッチした→※雅子妃は麻原(●北朝鮮人)と同じように、カルトの思考回路を連想されています。→インターネット掲載にて確認可能。
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:15
俺はリベラルだが、この談話は評価してるよ。
どっちかいうと右翼のほうが不快じゃね?
Posted by retry at 2015年08月16日 10:15
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:33:06
※(35)皇太子さまの公務に●ヒョウ柄のネクタイを過去に着用させた※一体どこから、雅子妃は一般のデパートでは市販されていない、ヒョウ柄のネクタイを仕入れてきたのか(?_?)(雅子妃は●北朝鮮ヤクザファッションを皇太子さまに強制した)

※(36)小和田優美子氏は愛子内親王誕生のときに●ヒョウ柄のスカーフ着用にて、病院に登場(小和田優美子は何歳になっても●北朝鮮ヤクザ女性ファッションを止められないらしい証拠)→小和田優美子は北朝鮮人女性の証拠(病人のいる病院に●ヒョウ柄のスカーフを着用する日本人女性は存在しないです。)→インターネット写真確認可能。

※(37)東宮家3人の家族の写真で★百人一首、のカルタは素晴らしいが★カルタの色が●赤紫色、のヘンテコな日本人離れした●中華を外国を連想させる色合いの一般の日本のデパートでは市販されていないカードであった→※●創価学会(●北朝鮮宗教)から仕入れてきた商品なんじゃないかな(?_?)→インターネット写真確認可能。

※(38)雅子妃が妹の結婚式披露宴参加のときに、いくら豪華な新品のドレスでも●白色のドレス、を着用して参加した→※日本では、家柄、お国柄、職業に関係なく、花嫁さんは★白色ドレス着用しますから※日本の結婚式では参加者は★白色以外の洋服、もしくは白色以外の着物着用が一般常識なんじゃないかな?

→※雅子妃は一般の日本人全員が職業や世代や家庭環境に関係なく、当たり前に知っている※一般常識すらないあまりに●低レベルの教養の持ち主である!★私は、空いた口がふさがらなかったし残念だが旧華族や大名の家柄の出自のお嬢様ドクターに言わせたら、鼻血がとまらなかった(?_?)→もしかしたら雅子妃の双子の妹たちの結婚先の池田家も渋谷家も在日北朝鮮〜●中華ルーツの一族の可能性がありますから日本人の一般常識を家庭内で教わっていない可能性もあります。→民族が違ったらお祝い事の形式自体が違いますから→あくまでも結婚式の形式やマナーも日本人の一般常識としか私からはコメントできません。

→インターネットより証拠写真確認可能。
→日本のお金を平気な顔をして外国に横流しする!※国際犯罪組織の泥棒の外国人のヤクザ「外国人スパイ」●「北朝鮮」、●「中国」には気をつけましょう!


→※小和田一族は●水俣病の北朝鮮系?の母方が●江頭家ですから、小和田恒(在日中国人→インターネットより新潟県の小和田家のお墓を確認可能→◆赤色ローソクを飾り付ける行為は中国人(中華)の価値観→日本人の「大和民族」の場合は◆白色ローソクを「お墓」や「仏壇」に使用する価値観のはずです!)は政府高官の派手に●日本人の税金利用●メディア操作、した一族で、妹家族も全員が●悪党のグルです!!皇室も含めて、日本国民の税金を使いまくり、ですから、このままの状態だと、●売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団が大都会の東京にはありますから、

→★このまま雅子妃と関係者を放置したら●国際犯罪組織です。→日本人の●お金!!!を外国に派手に横流ししますから、●日本国民の「年金」自体が将来的にアブナいです!!

→雅子妃や関係者や母方の水俣病の●江頭家は「結婚詐欺」!の「ペテン師」のウソツキの北朝鮮ヤクザの悪党性格!である!
→※私が調査した感想として、雅子妃の双子の妹の●池田礼子、●渋谷節子、も恐らく陰でメディア操作して「悪党」、「犯罪」、をしています!
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:16
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:36:41
@→まあ、私が調査した結果、雅子妃の母親の小和田優美子、双子の妹の池田礼子、渋谷節子も旦那様家族もふくめて全員でや残念ですが皇室(靖国神社)はよってたかって●ブログ操作、もして→※新聞記事、雑誌記事も造作しているインターネットサイトもありますから、雑誌記事操作も小和田家と関係者はしますから●創価学会(●北朝鮮宗教→池田大作→実名ソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本への密入国者一族疑惑(?_?))、●小和田一族(→●中華系犯罪者一族)、に●日英ルート?など利用して小和田雅子は皇太子さまに急接近して→●創価女子短期大学教授(→●北朝鮮大学教授)もメディア操作も行い独身時代の小和田雅子さん特集雑誌記事を作成(→インターネットより確認可能)、●ヨーロッパ旅行に同行して皇太子さまにブリッコして●小和田一族全員から、5000年間〜10000年間の日本と日本人の歴代の方々の努力の結晶である皇室内をぐちゃぐちゃにしたから(→●皇室とは●「靖国神社」の総本山の世界ですから一度壊すと、もう二度と再生は不可能な日本文化の最古の世界ですから→ですからオバマ大統領が●「天皇陛下」に対してだけは深く最敬礼するのです→能力的にハイクラスの人材ならアメリカ合衆国ならゴロゴロですが、いかんせんアメリカ合衆国には200年間〜300年間の歴史しかありませんから5000年間〜10000年間日本と日本人(大和民族)が頑張って維持し続けてきた歴史上の●日本文化「京都御所」●「厳島神社」→広島の宮島のような世界遺産(→21世紀では外国人に大人気の黒字採算の最高級品)を→アメリカ合衆国も羨ましいと想っている証拠です…。)

※いくらなんでも、

★昭和の時代背景にがんばってお仕事なされてきた、天皇陛下、美智子さま

お気の毒すぎます!

◎雅子妃の主治医の慶応大学医学部の大野裕医師も、雅子妃の妹の●池田礼子の旦那様の池田氏(→在日朝鮮人一族グループ団体疑惑を完全否定できない=日本への密入国者一族疑惑(●朝鮮人))が勝手に連れてきた医師ですから、

●北朝鮮NGOレインボーブリッジ

という

→※●北朝鮮に対する人道的支援を行っていると標榜している★非政府組織の団体

所在地

東京都中央区日本橋2000年4月1日に団体を正式に設立

事務局、★小坂氏???

と慶応大学医学部の皇室の雅子妃の主治医の大野裕医師と関係者らしい????(?_?)→あくまでも正式な警察からの調査を施行しないと疑惑でしかありませんが?

→◎同じく、●慶応大学医学部卒業の★中村健二氏???→も雅子妃の主治医の大野医師と関係していて、●北朝鮮、平壌、の拉致被害者、北のスパイ

に関係しているアヤシイ売国奴の●国際犯罪者

の可能性があります??(→警察から取り調べをしないと間違いかも知れないですし、犯罪行為にはならないのかも知れないですが、、、、。)


→東京も政治家も高級官僚も昔は天下りや、日本国民の税金を派手に使いまくりで、雅子妃の父親の小和田恒も派手に★帝国ホテルなどで週2回は外交官など??と豪遊して過去に→●日本人(大和民族)の税金、で豪遊して、遊びまわっていたみたいですね???(→昭和の時代背景では高度成長期でしたから犯罪行為にならないのかも知れないですが、調べ上げたら内容がいくら何でも地方都市や日本人(大和民族)を弾圧して地方都市のまともに頑張った日本国民の税金を東京の→●政府高官(→●小和田恒(●→中華の華僑→●中華系移民一族→新潟県)、→渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師のオランダ大使の父親(●北朝鮮〜中華)→インターネットより朝鮮人の疑惑証拠写真確認可能)→●在日朝鮮人政治家(→小和田恒や在日朝鮮人グループ団体→●朝鮮人政治家のインターネットサイトより検索可能)が政治界にはびこってメディア操作も長年好き放題していて税金操作までしていますから→熊本県水俣市の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の●「水俣病」の日本人(大和民族)を約●2万人数の大量大虐殺によるお金まで賠償金を踏み倒して罪悪感なく好き放題搾取していますから(→アメリカ人の水俣病取材の◆ユージンスミス氏は江頭豊が暴力団雇用により失明させて、背骨を折り、カメラを取り上げ隠蔽(?_?)→奥様と14才のお嬢様まで●強姦による徹底的殲滅強制弾圧口封じ行為(?_?))、を小和田恒も小和田優美子もみて見ぬ振り。→さらに、皇室(●靖国神社)までメディア操作による家族ぐるみで結婚利用ではいくら何でも内容が、在日朝鮮人とか日本人(大和民族)の民族に関連性なく世界史に永久保存版で名前が残ります。→約●2万人数の被害者作成の大勢の日本人(大和民族)に対する熊本県水俣市の●「水俣病」を丸無視でも罪悪感が皆無で必要以上に派手な中華の価値観の海外渡航を施行(→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)するような日本人(大和民族)離れした金銭感覚や価値観や思想や中華の華僑の→●外国人方式の極悪人犯罪者の超一級品極悪人犯罪者一族グループ団体すぎてヒドすぎます)→小和田恒は過去に★自分自身専用のトイレを→●1500万円の金額で作成させた??そんな情報も私はキャッチしました??→家具を★猫足?にするために→●2400万円の金額を利用した(?_?)???→このような情報が真実と事実だとしたら小和田恒は金銭感覚や価値観や思想や文化自体が日本人(大和民族)離れした外国人の価値観ですから→●小和田恒も3代前の戸籍が行方不明ですし新潟県は●「中華」に近い土地柄ですから→日本人(大和民族)になりすました華僑ルーツの外国人の(●中華)人種だと私は予想しますよ。→お国柄が違ったら思想や価値観や思想自体が日本人の感覚とは違いますから(→家庭内の生活リズムが新潟県でも●「中華」の生活リズムや食生活を両親から小和田恒は育て上げられている可能性が私の目からはあります)→外国人の場合は思わぬ●異文化圏の価値観が民族間にはありますよ…。

→雅子妃の父親の小和田恒は→●機密費?、に関する犯罪疑惑があるみたいです!→小和田恒(●中華系移民一族→新潟県の小和田一族のお墓をインターネットより確認可能→●赤色ローソクをお墓に使用(?_?)→日本人は●白色ローソクを使用する価値観!)のオランダと日本の渡航往復費用も★日本国民(大和民族)の税金みたいですね???
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:18
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:38:21
A→雅子妃の妹の●池田礼子も創価学会(●北朝鮮宗教→●池田大作→実名ソンテジャク→北朝鮮人一族→日本への密入国者一族グループ団体疑惑)の●潮、の雑誌にかかわり、●マドレーヌ、の新興宗教名がありますから。→池田礼子、渋谷節子の双子の妹たちもアヤシイ→●『幸せな子』翻訳本も(●創価学会→●北朝鮮宗教)出版しますから(→インターネット確認可能)→池田礼子と渋谷節子がかかわる→●国際ユニセフも中身を調査したら、犯罪組織の可能性がありますね。→どうして●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ一族→インターネット写真確認可能)の●熊本県水俣市の→日本人の約●2万人の「水俣病」の被害者に対する日本人(大和民族)に対する地道なボランティアを丸無視して→●「中華」の外国人の朝鮮人のアグネスチャン(中華)のボランティアには参加するのですか(?_?)?→●原田正純医師は患者さんサイドから公害病である◆「水俣病」の悲劇的内容を東京や行政に訴え続け熊本県水俣病の患者さんの人権を保証するべく懸命に努力なされましたが→●原田正純医師は東京の政府高官etc....((→小和田恒→雅子妃の父親の●華僑の中華の日本人に移民した外国人)も含む→小和田の●新潟県のお墓を確認可能→●赤色ローソクを飾る行為は日本人の人種ではないと外国人のお医者様も判定))弾圧されつづけて失意のうちに死去なされた可能性があります。(→いくら何でも私の目からは●「水俣病」の治療者の熊本県の九州男児のお医者である、去年の初夏の一昨日に77年齢にて人生を終えられた→●原田正純医師がお気の毒です…。→奥様は九州地方にご存命です。)

→※要するに、皇室は小和田一族に、利用されるだけされた!!!(→メディア操作による皇室を結婚利用→●雅子妃(●在日中華〜北朝鮮人ルーツ→●中華系犯罪者一族)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?)

→雅子妃の妹の●渋谷節子もアヤシイ疑惑ありますから→旦那様の●東京大学医学部の●渋谷健司医師(●朝鮮人疑惑=日本への密入国者一族グループ団体疑惑(=在日朝鮮人)→日本人の通名悪用疑惑)も、→自分の妻の祖父の●江頭豊(●在日北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の熊本県水俣市の日本人(大和民族)に対する●水俣病、に関しては医学知識がありながら、★知らん顔で★丸無視しながら(→疑惑)、自分自身の美談ブログ作成はインターネット掲載にします。→ですから、アヤシイ隠れ●創価学会員(→●北朝鮮宗教)の●せんべい、の可能性が私の目からはあります。

→「悪党」、「残忍な性質」、の人間は世の中にはたくさんいる証拠です!


→雅子妃に関しても、池田礼子、渋谷節子や母親の小和田優美子や旦那様も全員がグルになって●雅子妃をなんとか天皇皇后陛下にして、→創価学会(●北朝鮮宗教)で皇室をのっとり作戦→秋篠宮家と天皇皇后陛下の悪口をメディア操作して●創価学会(●北朝鮮宗教)で皇室のっとり!のために、→※ブログ操作※メディア操作、までしています。

→小和田一族(●中華系犯罪者一族)は今までの日本国民の税金も使いまくりの!外務省の高級官僚は昔は日本の税金を使いまくりの悪党でしたから→●国際犯罪者なんじゃないかな?

→小和田一族(●中華系犯罪者一族)は内容が、いくらなんでも調査したらヒドすぎるから→警察に逮捕されて監獄だと私は思います!

→悪党や残忍な性質の人間は世の中いますから、雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット確認可能)、にしても、内容が同じ●「水俣病」の大量大虐殺にさらに、途中から知らん顔しながら●殺人物質のチッソ流しながら●大量被害者作成しながら殺人は丸無視しながら大金をもうけて、→患者さんに暴言まではいて(→「貧乏人が腐った魚を食って病気になった!」etc...)●賠償金踏み倒しにさらに約●50万円の安値の金額が大切だから熊本県水俣市にて日本人(大和民族)の大勢の被害者(→約●2万人数→あまりにも被害者数が多すぎますよ(?_?)→日本人(サムライ文化)とイギリス人(ヨーロッパ貴族社会)の公害病は→◆数百人〜3000人数程度→雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の「水俣病」は→約◆2万人数の死傷者作成によるお金儲け(?_?)?)、障害者作成を大勢継続しながら「水俣病」の工場の稼働を続行→●暴力団雇用で善良な→アメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を襲撃に奥様と14歳のお嬢様を●強姦事件?による徹底的な殲滅口封じで罪悪感で派手な海外渡航をしていても罪悪感の皆無な一族(●1972年→雅子妃は小学生の事件のはずである!)→いくら何でも過去の歴史の内容であってもあまりに内容がヒドすぎますから、●創価学会(●北朝鮮宗教)まで利用して日本国民の税金を利用するだけ好き放題して●皇室のっとり作戦ではいくら何でも「残酷」な性質の一族、「残忍」な性質の人間、は世の中にはいるものですね。

→※いくらなんでも、私の目からは、天皇陛下と美智子さまがお気の毒である!→※宮内庁長官の羽毛田さんも★最終手段として何年間も時間をかけて文章作製して、★日本国民全員に→※ブログ警告(●「暴走する雅子妃と東宮職」→インターネット確認可能)、しましたから!→宮内庁長官の羽毛田さんも苦労をしていたのですね●羽毛田信吾さんもお気の毒である!

→日本国民みんなでご高齢の天皇陛下と美智子さまを、守って差し上げませんか?

→小和田一族(●中華系(〜北朝鮮系)犯罪者一族)はいくらなんでも!全員そろって「悪党」「残酷」、すぎます!!

以上!

→雅子妃(●在日北朝鮮人)と小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人〜中国人「華僑」犯罪者一族)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:19
年金野郎は今日も仕事か。
Posted by   at 2015年08月16日 10:20
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:41:25
→※●昭和皇后陛下が他界して国葬の際に、小和田雅子は世界中から国賓が世界中から日本に敬意を払って日本に来日なされていて、宮内庁スタッフも汗水流しながら練習していて、世界の裏側から集合してくださったにもかかわらず、●夏バテのようなもの、の意味不明な理由でドタキャンで欠席だった。→(ご自分の母親を亡くされて悲嘆だった●天皇陛下ご自身も私の目からはお気の毒です)

→※昭和皇后陛下の国葬をドタキャンした雅子妃だが、アメリカ人の水俣病取材の●ユージンスミス一家を暴力団雇用にて奥様と14歳で強姦による残酷な方法論による徹底的な口封じ殲滅、「水俣病」の証拠隠蔽工作をした(?_?)→●江頭豊(●北朝鮮人→学ラン姿の肖像画写真の北朝鮮人ヤクザの「水俣病」の●2万人の大量大虐殺犯人による賠償金踏み倒して強姦による徹底的殲滅の口封じの人間としての鬼畜(?_?)→※インターネットから●江頭豊の北朝鮮ファッション写真確認可能)の葬儀は3日間連続で皆勤賞で皇太子殿下と一緒に参加していますから(?_?)。

→※いくら何でも、あまりに雅子妃と小和田関係者の行為が私の目が矛盾点が多すぎますから、雅子妃と小和田関係者は日本人の行動とは考えにくい北朝鮮人ルーツの『国際犯罪者』●北朝鮮ヤクザグループ疑惑あります。

→※雅子妃のご成婚直後に美智子皇后陛下が●失語症になられましたが、雅子妃の母親の小和田優美子のいとこの慶応大学教授?だった→●江頭淳(当然、●北朝鮮ルーツ)、がメディア操作記事作成して過剰に天皇陛下と美智子皇后陛下を雑誌でバッシング記事作成て造作した疑惑あります。→(小和田関係者は昔から●メディア操作●造作記事作成、に慣れた悪用一族である!)

→※●美智子皇后陛下のご実家の正田家のご両親が他界なされて悲嘆に暮れていた●喪中期間に、小和田関係者は雅子妃の双子の妹たちの→●豪華結婚披露宴を開催して罪悪感が皆無で美智子皇后陛下を思いやる人情味が私には感じられない(?_?)(→※インターネットより記事確認可能)。→結婚先の●池田家も●渋谷家も日本人になりすました●朝鮮人疑惑の一族(→日本への密入国者一族グループ団体疑惑)、の可能性あり!→※雅子妃可能性は北朝鮮ヤクザグループ同士の結婚と、●北朝鮮ヤクザグループ(パチンコ屋?、風俗店?、政治界?、●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界中でも認定)による日本人(大和民族)利用によるお金儲け)のネットワークを日本国内に作成して日本人(大和民族)のお金をピンハネやお金の横流し→(在日朝鮮人ヤクザグループが日本人のお金を乱用、日本人の税金を搾取)をしている疑惑あります。

→※精神科医の●香山リカ医師(在日●朝鮮人)も自画自賛のメディア操作したブログサイトを立ち上げて、私からの鋭いコメントを握りつぶしたインターネットサイトあります!→香山リカ医師も雅子妃関係の書籍を書き散らして●印税の荒稼ぎしてる疑惑(?_?)?→要するに、日本と日本人のお金を悪用して豪遊する『在日本朝鮮人連合総会』の北朝鮮ヤクザグループの一員なのですよね…。

→※日本の国は在日朝鮮人は●1%未満の比率にもかかわらず、→政治界の●7割合から8割合の異常な多数の在日●朝鮮人で構成されている事実が私には意味合いが理解不明で、→芸能界も朝鮮人は日本人の●100倍の人口比率です(?_?)。→パチンコ屋(朝鮮人経営者)の●年商20兆円から30兆円や風俗店経営など絡めて日本国内に●『在日本朝鮮人連合総会』朝鮮人ヤクザのネットワーク作成して、日本人のお金を搾取する『国際犯罪組織』を作成してる疑惑あります。→日本人の税金の●生活保護費用も在日朝鮮人〜中国人に流れていて、雅子妃と小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループですから、正式に『国際裁判所』に提出して世界中から制裁を受けないとダメです!!

→※外務省に●『大鳳会』の北朝鮮ネットワークがあり、雅子妃は全日空ホテルのパーティーは深夜まで元気よく参加。だが翌日の皇室の公務はドタキャンにて欠席(?_?)。→(北朝鮮ヤクザグループ女性の証拠疑惑行為)
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:20
>今、日テレで安倍談話特集
>「では、世界の反応を見てみましょう」
>「中国では・・・」
>「韓国では・・・・」
>終了
>Posted by あ at 2015年08月16日 07:43


それとこの部分だけ切り取り、やたらと強調してましたよね。
「その中で日本は、孤立感を深め、外交的、経済的な行き詰まりを、力の行使によって解決しようと試みました」

まるで日本が率先して武力行使したように思わせてしまう姑息なやり方。
くたばれマスゴミ!
Posted by 海坊主 at 2015年08月16日 10:21
ROM専や検索ワードで飛んできた人らへの歯止めのメッセージか
おそらく二通りの日本人が書き込んどるな

どないでっか 看守のコツコツ響く足音は・・
いつ自分の前でピターッと止まるか分からん恐怖
わざわざ代弁したるから増していくんやろ
罪な奴らやで




Posted by マルス at 2015年08月16日 10:21
村山談話50『売国』
小泉談話60『踏襲』
安倍談話70『脱却』
こんな感じ?(反論求む)
Posted by 教えて at 2015年08月16日 10:21
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-10-10 09:44:34
◎雅子妃は●宮中の園遊会の当日に小和田家が開催した非神道の●皇室破壊工作の●『ハローウィーンパーティー』に参加して宮中の園遊会を丸無視した。

◎●池田礼子のマンションが●5億円で月々の家賃が●250万円の家屋に住んでいる。超一流の歌舞伎役者さんなら私も理解できるが、自作自演の●『幸せな子』を渋谷節子と一緒にヘンテコなヤクザの書籍を出版しているだけの人間が、どうしてそんな大金があるのか(?_?)。→●「在日朝鮮人連合総会」の『創価学会』の●朝鮮人ヤクザのネットワーク(●池田大作→実名ソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本への密入国者一族疑惑(?_?))を利用して日本人からピンハネしたお金を搾取して豪遊していませんか(?_?)。そんなお金があるなら、自分の祖父の熊本県水俣市の●水俣病の●2万人死傷者作成した北朝鮮ヤクザの●江頭豊、の日本人の●水俣病の被害遺族にお金を寄付するべきなんじゃないかな(?_?)。(→同じ公害病である●水俣病でも●日本人と●イギリス人の場合はサムライ文化とヨーロッパ貴族社会ですから被害者は●数百人〜3000人数程度だと思いますよ→●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の水俣病は死傷者が約●2万人作成しながらのお金儲けして賠償金を踏み倒して水俣病取材の◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による証拠隠滅のために失明、背骨を折る(?_?)奥様と14才のお嬢様までまで暴力団雇用による●強姦による徹底的口封じ(?_?)?→日本人の●サムライ文化の価値観ではない→●中国人犯罪者の中華の価値観の規模の)池田礼子も●メディア操作までしていますから、いくら何でも、日本人を●創価学校に入学させて日本人をヘンテコに教育して洗脳して日本人からお金を巻き上げて、我が子に関してはは学習院初等科の日本のノーマルな学校に進学させて、●在日朝鮮人ヤクザグループが●パチンコ屋も●風俗店も経営して、●在日朝鮮人ヤクザ政治家にお金を横流しして小和田関係者もお金を搾取している疑惑あり、雅子妃は東宮家の3億2400万円と皇后陛下の地位欲しさのために●小和田優美子も雅子妃養護のメディア操作(ブログ操作)もしていて、でも●小和田亘(北朝鮮人最下層民)は●国連大学(日本人の中国に永遠に土下座するハンディキャップ論)を日本国民の税金で作成。でも、元旦には●おせち料理を小和田関係者は東宮御所に全員集合して酒盛りしていて破廉恥だと無理解。でも●天皇陛下の心臓バイパス手術操作は(天皇陛下を死去させるため)東京大学医学部の●「創価学会」の幹部を利用した疑惑あり。ですから、美智子皇后陛下ががんばって順天堂大学医学部と自分の旦那様を守るためにダブルチェックにして、天皇陛下の手術に創価学会の幹部の●渋谷健司医師(北朝鮮人疑惑あり)etc....などが手術に出だしできないようにブロックした可能性あります。雅子妃関係の●皇室ブランド製利用して書籍を多数出版して●自作自演のメディア操作して●印税を荒稼ぎしている●香山リカ医師も在日●朝鮮人である(北朝鮮ヤクザグループの疑惑あり)

※どこまで、小和田関係者(在日朝鮮人〜在日中国人犯罪者一族)は『残酷』『残忍』な人間なのですか?


※善意ある在日朝鮮人2世さんもブログを利用して日本人を守ってくださっていますが、日本の国はあくまでも日本人のために存在するから、自分自身は日本育ちだから日本国籍として仕事をしてゆきますが、僕自身にも両親から植え付けられた●「朝鮮人文化」はどうにもこうにもならないから、選挙権を取り上げてくださってかまわない(→日本人からの●「温情を仇で返す」独特な●朝鮮人文化の問題点があるみたいです→日本人の場合は温泉とお寿司を好むサムライ文化(●大和民族)→●「農耕民族」→「仏教徒」)。

※このまま在日朝鮮人を政治界などヤクザグループを日本国内に放置したら、在日朝鮮人ヤクザグループは必ず日本人の努力やお金を根こそぎ盗み出すそうです!?(◆朝鮮人、◆中国人の強姦率はサムライ文化の日本人の●10倍(?_?)?アメリカ人の●2倍→アメリカ合衆国の刑務所は中国人、朝鮮人だらけで日本人はほとんど皆無(?_?)?)

※要するに、10000年間の伝統ある皇室破壊でも小和田関係者は罪悪感が皆無な一族ですさらに日本人を洗脳していますから、雅子妃の独身時代の2つや3つの男女問題ではなく●北朝鮮人文化の江頭家も小和田家も両方とも●北朝鮮ルーツ(中華に近い土地柄)の外国人の●中国人犯罪者一族→日本への密入国者一族(●池田家(池田礼子の嫁ぎ先)、●渋谷家(渋谷節子の嫁ぎ先)も●朝鮮人一族疑惑→日本への密入国者一族疑惑(?_?)→日本人の通名利用疑惑→朝鮮人同士で結婚を繰り返している疑惑(朝鮮半島でもあまりにも教養と民度が低レベル過ぎますから●「下層階級」の出自と予想→韓国人も上陸階級は日本人とは民族が異なる●「異文化圏」というだけで→●「教養」はハイクラスのはずです。→要するに朝鮮半島の上陸階級に相手にされないから→気持ち優しさある日本と日本人の国に→朝鮮人(下層階級)の集団がはびこって→●生活保護費(→日本人の税金やお金)を搾取(?_?)→朝鮮半島には絶対に帰国をしない理由はなぜですか(?_?)→雅子妃(中国人犯罪者一族→日本への密入国者一族疑惑→●江頭家(母方→●熊本県)、●小和田家(父方→●新潟県)の両者とも)が●「ハーバード大学」と●「オックスフォード大学と●「東京大学」の外国製」の高学歴なキャリアウーマンである事実を全面に出されるなら、皇室から離婚をしない理由はなぜですか(?_?))→警察から正式な調査をしないとあくまでも私の予想ですが……。)である事実を私は大問題にしていました。
――――――――――――――――――――
当該書き込みここまで

なおコメント文中に何度か名が挙がっている『ドス子の事件簿ですが、2014年頃に何者かに改竄されるという被害に遭っている』ようです。朝鮮人がネット検索の候補を意図的に弄る会社を運営しているという情報もありましたし、彼等が主犯かもしれませんね。

個人的に調べて行き着いた情報も補足しておきます。

探偵ファイルニュースウォッチ
ヤフーオークションに皇室関連の出品が続出で騒然
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/11/02_01/index.html
*キャプチャー画像あり

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
ヤフオク事件が今年で時効 闇に葬っていいのか 《転載可》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7158c93219e71276c5f746c7eede57f4
*情報ソースへのリンク多数あり

『皇室ゆかりの品ヤフオク転売事件の時効は2015年10月』だそうです。急がないと刑事事件としての立件と明らかに犯人であろう人物の逮捕が間に合いません。
 在日にとっての権威の象徴かつ最も巨大な広告塔である小和田一族と、外務省創価ネットワークの大鳳会を潰せれば、在日の日本国への影響力は大きく低下すると思います。このコメント書き込みをされた方が今もご尊命であると良いのですが……。
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:22
当日のNHKニュース9で安倍総理出た時に「一部分を抜いて色々言わないでちゃんと全文を読んで下さい」って間違いなく言ってたよねぇ?聞き間違い?マスゴミはごく一部以外の殆どが誰も言うこと聞いてない気がするんだけど気のせい?人の言うことすら正しく伝えれれない幼児よりヒドイ知能障害者しかいないのに何故偉そう講釈を垂れてるの?裸の王様なの?マスゴミは言われたこと守ると死ぬの?バカなの?全員が伝言ゲームすらまともに出来ないお馬鹿芸人程度の阿呆なの?
Posted by 名前 at 2015年08月16日 10:22
それからこちらは個人的な謝罪になりますが
四月に神社への不審行為が相次いだ件は、もしかしたら自分の書き込みが原因かもしれないです。
書き込んだ後すぐ、諸事情で入院していたので事実関係はまだよく分かりませんが……。


四月一週目か二週目の日曜朝に保守速報のコメント欄、その三日後辺りにnewsUSのコメント欄に

 大陸系勢力の撤退率(勢力全体の敗走までの全滅割合)は10%〜15%前後。
 在日60万人全員を強制送還せずとも、その1割前後の6万人を追い出せば勝ち確。
 あとは放っておけば帰化人含めて勝手に逃げる。だから素早く前線を士気崩壊させて、
 在日全員7/9前に自主帰国させようぜ的な内容を書き込んだんですよ。

保守速報では軍事板まとめを見ている方とも被ると踏んで、敢えて断定的に書いて士気を上げる方向で、
USnewsでは懐柔を含んで、在日の内輪揉めと混乱を誘発しようと一生懸命接待した……んですよ。


そこでした提案を大体まとめると

 『神社で買って来た紅白の組紐付き鈴を、ネトウヨ可視化のために携帯ストラップとかにしようぜ』
   *リアルでも同志として認識して連帯感を高め、情報共有をより高次元で実行するための符丁です。

 『マスゴミに敵視される方が胸に付ければバストアップでも見える。悪意の報道を利用して士気上げが捗りますな』
   *戦う同志の姿を見る事は、全体の士気向上に繋がります。要はマスゴミが彼等を敵対的に報じるほど逆効果。

 『ついでに四面楚歌よろしく日本の歌(国歌とか国歌とか国歌とか)口ずさもうぜ』
   *仮に事件が起きても、国内で国歌を歌ってただけで(火病った韓人に)刺されたと流れる。
    君が代は祝詞でもある。咎める芸能人やコメンテーターがいれば、そいつも所属事務所ごと通報対象。

 『ジワジワ流行させれば、テレビしか見ない層も我々ネトウヨに興味を持つ』
   *上手く行けば、初代余命さんが願った日本人全員覚醒も夢ではないです。

だったんですが……



結果的に総理への追い風になったなら良かったんですが、本当にこれが原因なら被害に遭われた神様に向かって猛省と土下座しないと駄目ですね。ごめんなさい。本当にごめんなさい。しかしながら、ない知恵を絞った結果『これが流れる血が最も少ない上に高効率』だったんですよ。在日にしても『期日前に自主帰国と期日後の強制送還では、同じ敗走でも本国の心証は全く違う』でしょうし。

 しかし『火病った奴に邪魔される=実行されるとマズイ』のでしょうね。つまり逆にこれ実行しつつ、同時に反社会勢力の巨大広告塔もプチッとしていくとお掃除がさらに捗るのかな。うーむ、幼馴染の予言を書き込まれた方を助けるには日本社会のネットワーク自体を強化して国民全員が上から下まで一致団結するしかないと思ったんですが……予想通り妨害が入りましたね。


ここを見ていらっしゃるかは分かりませんが……
三代目余命さん、それからその関係者の方々、他の保守サイトを運営している方々、
先のコメント内容に加えてこれも一緒に拡散するとさらに除鮮が捗ると思いますよ。

自分では全く裏の取れない不確実な情報で長々とコメント欄を占拠してしまい、申し訳ありませんでした。
Posted by 被害に遭われた神様方にお詫びに行かなければ……です。 at 2015年08月16日 10:24
安倍さんそして談話作成に関わった人達GJ!

我々は国内の大掃除に一致団結して協力しよう!!!

さあ継続的な通報と官邸ご意見メールを!!!
Posted by are at 2015年08月16日 10:26
咳しまくってるクズに殺意を覚えるな
出てけよクズ
わざとやってんだろ
Posted by   at 2015年08月16日 10:26
素晴らしくGJ!!!
Posted by 極超凡人 at 2015年08月16日 10:31
案の定キチガイが湧いてきたな
Posted by ななっしー at 2015年08月16日 10:32
今からでも遅くない!みんなで足並みを揃えて安倍さんを後押ししよう!!
ソフト対応版の第一次リストを作成しましたので、ぜひご活用ください(一部修正済)。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋本弘文/姜弘文,山口組系「極心連合会」,大阪府,東大阪市長堂3-11-7
金銀植,日本憲政党,東京都,世田谷区
金山耕三朗/金在鶴,「祖国防衛隊」(七代目酒梅組系),大阪府,大阪市中央区徳井町2-1-11 アートヒルズ本町201
金山耕三朗/金在鶴,酒梅組,大阪府,大阪市西成区太子1-3-17
金政厚,山口組系暴力団,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
金禎紀,山口組系暴力団,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
金敏昭,日本憲政党,東京都,世田谷区
金奎煥,山口組系暴力団,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
呉相誠,山口組系暴力団,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
呉良鎮,「日本憲政党」(中野会弘田組系右翼組織),東京都,世田谷区
高山登久太郎/姜外秀,会津小鉄会,京都府,京都市下京区東高瀬川筋上ノ口上る岩滝町176-1会津会館
高山登久太郎/姜外秀,「日本人連盟」(会津小鉄組系右翼組織),京都府,京都市下京区東高瀬川筋上ノ口上る岩滝町176-1会津会館
高村明/申明雨,双愛会,千葉県,市原市潤井戸1343-8
高島匡/高鐘守,「日本皇民党」(山口組宅見組系右翼組織),香川県,高松市屋島西町
山中大康/李大康,「三愛同志会」五代目合田一家,山口県,下関市竹崎町3-13-6
山中大康/李大康,合田一家,鹿児島県,鹿児島市甲突町9-1
松山眞一/曹圭化,「松魂塾」極東会,東京都,新宿区
松山眞一/曹圭化,極東会,東京都,豊島区西池袋1-29-5山の手ビル4FC号
新川昭次郎/辛相萬,山口組系「新川組」,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
清田次郎/辛炳圭,稲川会,東京都,港区六本木7-8-4八千代ビル
石田章六/朴泰俊,山口組,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
村神長二郎/朴植晩,九州誠道会,福岡県,大牟田市上官町2-4-2村上ビル2階
大山光次/辛景烈,酒梅組,大阪府,大阪市西成区太子1-3-1
長岡寅夫/金寅純,福博会,福岡県,福岡市博多区千代5-18-15
天野洋志穂/金政基,山口組系「天野組」,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
朴文寿,山口組弘道会系暴力団,愛知県,名古屋市千種区日進通1-17-2
牧野国泰/李春星,松葉会,東京都,台東区西浅草2-9-8
末広誠/金教換,「東洋青年同盟」(四代目小桜組系右翼組織),鹿児島県,下関市
末広誠/金教換,合田一家,山口県,下関市竹崎町3-13-6
李昌倫,山口組系暴力団,兵庫県,神戸市灘区篠原本町4-3-1
浪川政浩/朴政浩,九州誠道会,福岡県,大牟田市上官町2-4-2村上ビル2階
姜正訓,山口組系暴力団,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
廬萬鎬,山口組,大阪府,大阪市淀川区三津屋北1-31-3
池田 大作/成 太作,創価学会,東京都,新宿区信濃町32番地    
朴 寿吉,在日大韓基督教会総幹事,東京都,新宿区西早稲田2-3-18-502
朴 容吉,在日大韓基督教会総幹事,東京都,新宿区西早稲田2-3-18-502
東海林勤,日本キリスト教協議会元総幹事,東京都,江東区東陽2-3-1 イトーピア東陽町216
朴鐘珠,毎日新聞,東京都,千代田区一ツ橋1-1-1
本多勝一/崔泰英,朝日新聞,東京都,中央区築地5丁目3番2号
清田治史,帝塚山学院大学/教授及び国際理解研究所所長,大阪府,大阪狭山市今熊2丁目1823
植村 隆,北星学園大学/非常勤講師,北海道,札幌市厚別区大谷地西2-3-1
張本 勲/張 勲,TBS,東京都,港区赤坂5丁目3番6号
山崎夕貴,フジテレビ,東京都,港区台場2−4−8
細貝沙羅,フジテレビ,東京都,港区台場2−4−8
山中章子,フジテレビ,東京都,港区台場2−4−8
竹内友佳,フジテレビ,東京都,港区台場2−4−8
久代萌美,フジテレビ,東京都,港区台場2−4−8
高見侑里,フジテレビ,東京都,港区台場2−4−8
李 紀彦,NHK,東京都,渋谷区神南2-2-1
玄 真行,NHK,東京都,渋谷区神南2-2-1
田 容承,NHK,東京都,渋谷区神南2-2-1
朴元瑛源,NHK,東京都,渋谷区神南2-2-1
鄭 秀豪,電通,東京都,港区東新橋1-8-1
金 永振,電通,東京都,港区東新橋1-8-1
趙 仁寛,電通,東京都,港区東新橋1-8-1
金 用國,電通,東京都,港区東新橋1-8-1
浜根 亮太,吉本興業株式会社,大阪府,大阪市中央区難波千日前11番6号
田中真,吉本興業株式会社,大阪府,大阪市中央区難波千日前11番6号
隆 大介,東映株式会社 東京撮影所 マネージメント部,東京都,練馬区東大泉2-34-5
石坂浩一,立教大学異文化コミュニケーション学部准教授,東京都,豊島区西池袋3-34-1
香山リカ(金梨花、中塚尚子),立教大学現代心理学部,埼玉県,新座市北野1-2-26
郭 洋春,立教大学経済学部長,東京都,豊島区西池袋3-34-1
李 ミン珍,立教大学社会学部,東京都,豊島区西池袋3-34-1
黄 盛彬,立教大学社会学部,東京都,豊島区西池袋3-34-1
許 淑娟,立教大学法学部,東京都,豊島区西池袋3-34-1
林怡シェン,立教大学社会学部,東京都,豊島区西池袋3-34-1
金友子,立命館大学産業社会学部,京都府,京都市北区等持院北町56−1
徐 勝,立命館大学コリア研究センター長 法学部教授,京都府,京都市北区等持院北町56−1
藤田清司,智弁和歌山学園 理事長,和歌山県,和歌山市冬野
玉井尚良,常総学院校長,茨城県,土浦市中村西根
朴 一, 大阪市立大学経済学研究科,大阪府,大阪市住吉区杉本
金慶珠,(株)ホリプロ,東京都,目黒区下目黒1丁目
和田春樹,東京大学社会科学研究所,東京都,文京区本郷
水野直樹,京都大学人文科学研究所,京都府,京都市左京区吉田本町
林博史,関東学院大学経済学部,神奈川県,横浜市金沢区六浦東
上野千鶴子,東京大学,東京都,渋谷区渋谷3-5-16-2F 一般社団法人日本中小企業情報化支援協議会内
李智子,横浜市立戸塚高校,神奈川県,横浜市戸塚区汲沢2丁目
方政雄,兵庫県立湊川高校,兵庫県,神戸市長田区寺池町1丁目
金美亜,門真市立第七中学,大阪府,門真市北島町29−1
尹 錫祐,電通,東京都,港区東新橋1-8-1
金 栄浩,南和歌山医療センター,和歌山県,田辺市たきない町27-1
黄 文懋,国立研究開発法人 国立国際医療研究センター国府台病院,千葉県,市川市 国府台1丁目7-1
柴 玉珠,国立研究開発法人 国立国際医療研究センター国府台病院,千葉県,市川市 国府台1丁目7-1
張 士青,国立研究開発法人 国立国際医療研究センター戸山病院,東京都,新宿区戸山1-21-1
陳 軒,国立研究開発法人 国立国際医療研究センター戸山病院,東京都,新宿区戸山1-21-1
王 志超,国立研究開発法人 国立国際医療研究センター戸山病院,東京都,新宿区戸山1-21-1
張 萌琳,国立研究開発法人 国立国際医療研究センター戸山病院,東京都,新宿区戸山1-21-1
李 弘道,国立研究開発法人 国立国際医療研究センター戸山病院,東京都,新宿区戸山1-21-1
金 学海,独立行政法人 国立病院機構 北海道医療センター,北海道,札幌市西区山の手57-1-1
高英毅,原後綜合法律事務所/弁護士,東京都,新宿区四谷3丁目2-1 四谷三菱ビルディング 5F
金竜介,台東協同法律事務所/弁護士,東京都,台東区 東上野3-8-7 矢口ビル5階A室
李 宇海,東京永田町法律事務所/弁護士,東京都,千代田区永田町1-11-28 クリムゾン永田町ビル4階
坂本篤紀,日本城タクシー株式会社 代表取締役,大阪府,大阪市住之江区新北島5丁目1番12号
青木定雄(兪奉植),エムケイ株式会社,京都府,京都市南区西九条東島町63-1
青木信明,エムケイ株式会社 代表取締役社長,京都府,京都市南区西九条東島町63-1
岡村勝正/盧勝正,株式会社 毛髪クリニックリーブ21,大阪府,大阪市中央区城見二丁目1番61号
吉田潤喜(ヨシダグループ会長),株式会社アイ・ジー・エム,東京都,港区新橋3丁目4番5号 新橋フロンティアビルディング6階
高 英起,デイリーNK,東京都,千代田区五番町2
鄭 賢峰(逮捕済み。元埼玉支店所属),ハナ信用組合(本店),東京都,渋谷区千駄ヶ谷5-29-10
金山梨花,有限会社ダイヤモンド電気,東京都,新宿区高田馬場4-32-6、グレイス・ハウス3階
後藤寛勝,NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」,東京都,東京都新宿区市谷台町3番5−104号
石垣達也,NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」,東京都,東京都新宿区市谷台町3番5−104号
今井郁弥,NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」,東京都,東京都新宿区市谷台町3番5−104号
張 惺,NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」,東京都,東京都新宿区市谷台町3番5−104号
青木大和,NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」,東京都,東京都新宿区市谷台町3番5−104号
Posted by ED at 2015年08月16日 10:41
良く考えられ、練り上げられていると思う。
ありがとうございます。
Posted by 名無し at 2015年08月16日 10:51
火病発症したコピペ職人が沸いてて
どれほどエラに都合悪いかわかる内容だなw
こうやって出てこなけりゃ反応を楽しまれなくて済むのに
それすら出来ない状態がエラの自尊心の低さと
虚栄心の高さを物語ってると言ってもいいなw
そうやってリトマス試験紙の色を発狂具合に置き換えて量れるんだから
ある意味こういう低脳の輩も物は使いようだなw
こうやって追い詰められ具合が図れれば量れるほど
他の地位のあるやつの追い詰められ具合も分かるから
何をすれば良いかが指標になり易くて良い感じだわ
この反応だけでも組織の足引っ張ってるの普通マルわかりしそうなものなんだが
それも理解出来ない低脳さと無駄な虚栄心の高さが無能さに拍車かけてるのがなんともw
まあこれからもどんどん反応して足引っ張ってくれよw
Posted by   at 2015年08月16日 10:51
安倍総理の全世界人民に対する深い配慮の行き届いた談話に
昭和天皇のお姿が重なって見える
非常に困難な状況の中
世界人類平等に配慮しつつ日本を平和の世界へ導いた
その功績こそ我々日本人の象徴です
正に、昭和天皇陛下は自ら人間になられた神。
その神を作ったのが我々ご先祖様の真心。
ご先祖様は神の神。
Posted by 日本右翼中道 at 2015年08月16日 10:53
如何あがいても無理と思っていたが
読んで驚いたよ。素晴らしい。
Posted by あqq at 2015年08月16日 10:54
マスゴミや野党の言葉尻りによって鍛えられた結果できたよーな談話だった
Posted by 名無し at 2015年08月16日 10:54
  ドガガガガガガガガガ!!! チョッパリめ!チョッパリめ!
     三○三○ ____チョッパリめ!チョッパリめ!
  三○ ∧_,,∧ 三○ |│\  \
.   <# `Д´>    || |    | 罪日工作員達、火消しに必死だなw
   ┌三○三○三○||/ ̄ ̄ ̄/ 本国では馬鹿にされてる
   |ニヽ三○二二二」二二二| 存在なのにwww
                           【戦犯判決】
法律で韓国人と結婚禁止にしたアジア諸国     (朝鮮)
2005年 フィリピン  韓国人と結婚禁止     有罪129人
2010年 カンボジア  韓国人と結婚禁止     死刑14人
2011年 ベトナム   韓国人と結婚禁止   
2013年 キルギス   韓国人と結婚禁止   

アジアの嫌われ者、そして戦犯国、何か言って見ろwww
Posted by あ at 2015年08月16日 10:55
「国際秩序への挑戦者となってしまった過去」
すばらしい表現です。有色人種が問答無用で白人の犠牲にされていた植民地時代への挑戦者ということをこの表現でさらっと、優雅に、どこからの反論も出さない様に発言されている。
本当に素晴らしい。
Posted by 非韓三原則 at 2015年08月16日 10:57

こ の 国 か ら 売 国 奴 の ゴ ミ ど も が 早 く 消 え ま す よ う に

こ の 国 か ら 売 国 奴 の ゴ ミ ど も が 早 く 消 え ま す よ う に

こ の 国 か ら 売 国 奴 の ゴ ミ ど も が 早 く 消 え ま す よ う に

こ の 国 か ら 売 国 奴 の ゴ ミ ど も が 早 く 消 え ま す よ う に

こ の 国 か ら 売 国 奴 の ゴ ミ ど も が 早 く 消 え ま す よ う に

こ の 国 か ら 売 国 奴 の ゴ ミ ど も が 早 く 消 え ま す よ う に




Posted by 名無しさん at 2015年08月16日 10:58
画像の1:31から
「政治的外交的な意図によって、歴史が歪められるようなことは、決してあってはならない」

TVの前でこれ聞いたとき、思わず旦那とガッツポーズ。
第二次安倍政権は、特亜の歴史ねつ造を世界中に知らしめるまでずーっと続くんだと確信しましたわ(号泣)
安倍政権がもうすぐ終わるって言ってる人、残念でしたね。はっはっは

安倍政権、万歳!!
Posted by 特亜の歴史ねつ造を暴く at 2015年08月16日 11:09
戦争よりも悲惨な「全体主義」(今井道夫の全体主義論)

●全体主義思想(共産主義・ナチスの人種主義)は、共同体との繋がりを失って砂粒のようにバラバラの「個人」となった知識人が作り出し、やはり孤独で根無し草の知識人と「知識人化した大衆」に受け入れられた。
(従って「個と全体」が対立するという全体主義理解は間違い)
●全体主義は最初から「世界革命」「世界支配」を目指すものであり、民族主義は政権獲得・維持のために利用したに過ぎない。
(従って、全体主義をナショナリズムと結びつける全体主義理解は間違い)
●全体主義思想が最初に席巻したのは「大学」であり、イデオロギーを実現するための「党」に集ったのは「先進国の教養あるエリート」だった。
(従って、全体主義を「陳腐・凡庸」「大衆の俗情」ととらえる藤井聡の全体主義理解は間違い)

●全体主義が「根源悪」である所以は、
「われこそは歴史の鍵を握るもの、世界の謎を解くもの、自然と人間の発展過程を支配する見えざる法則を明らかにするもの」と、
その「知性的・科学的・理性的・理論」を信じた知識人が、
「歴史の真の原動力」に寄与するとか、「歴史の発展」とか「進化」とかに貢献するためとして、
「生きる資格のない劣等な人種および個人」や「死滅する階級」を皆殺しにして絶滅することは、「正しい」ことだと認識して、
人間の大量殺戮を「冷静」に、後ろめたさなど微塵もなく自信に満ち溢れて行ったことである。
(『共産主義黒書』でクルトワは、共産主義による世界中の犠牲者の数を八千五百万人から一億人と推定している。これは二つの世界大戦による死者の数を50%も上回る)
これから解ることは「知識人は、賢くない」

●全体主義体制下の人民にとって戦争は「悲惨」ではなかった。
「こうしたすべての流血地獄も、強制収容所の恐ろしさに比べればまるで天国だった
戦闘は、たとえ死を免れないものであったとしても、それでも救いだったのだ」(パステルナーク)

●憲法九条擁護/戦争放棄 =「日本人ホロコースト思想」であり、これを支持する知識人・マスコミは、「現存する本物の全体主義」である「中共」の犬である。
ハンナ・アーレント:全体主義との戦争は「戦争の必要を認める唯一の基準」

詳しくは以下で
高校生でも解る全体主義
http://goo.gl/Cb0Q9C
今井道夫:もえとら
http://goo.gl/5NMECn
Posted by memo at 2015年08月16日 11:30
村山談話を踏襲するという一言が入った時点で敗北だろ。
後付けで言い訳しているようにしか思えなかったわ。

これがあるからこそ、従軍慰安婦詐欺は今後も続くし、ジャパンディスカウントも止まらない。
蹴るべき時はしっかりと蹴り上げないとだめ。

Posted by あ at 2015年08月16日 11:39
大変な仕事だった。推敲されている。行間がすごい。GJ!
Posted by ひと言 at 2015年08月16日 11:43
>実に攻撃的、且つ反論を行いにくい名談話。

自分はもっと攻撃的にしてほしかったな〜と思ってる。

なんか日本の「謝罪」が前提になっていて、それを「した」「しない」が問題になっているみたいで、
まるで「日本が悪いことをした」と言っているようでモヤモヤする。

もっと「謝罪する必要がないのに」という前提であってほしかった。

稲田ともみ氏も「謝罪を続けるのはちょっと違う」と言ったそうだけど、
これも「(謝罪は必要だが)続けるのはちょっと違う」という意味に聞こえる。

外国人が聞いたら、「やっぱり日本は謝罪するべき悪いことを行ったんだ」と解釈するだろう。

でもみんながこの談話を褒めているし、自分は読解力や政治力があるわけでもないので、
皆の判断と安倍さんを信じようかなと思っている。

ともあれ、安倍総理お疲れさまでした。
Posted by   at 2015年08月16日 11:46
反日キ印の特亜を、甘く見ちゃいかんな。
政冷経熱だの政経分離だのと、身勝手極まりないダブルスタンダードがデフォの鬼畜共だ。
文言を個々に切り離して、攻め立てるぐらいの事は絶対にしてくると覚悟せよ。
少し前は、今度はツートラック戦略だのとほざいてただろう?(呆)
Posted by 中華(笑)思想に、常識は通用しない。超絶ナンセンスだ… at 2015年08月16日 11:54
あまりにいい談話だったので、日英両方プリントアウトしたおwww
Posted by 。 at 2015年08月16日 12:02
米国とユダヤの監視が入った中では上出来な談話だと思うがな。

米国とユダヤの尻馬に乗っていた特定アジアや反日マスコミが米国とユダヤを裏切ったお蔭でもあるけど、米軍が日本ヤクザ(中韓テロリスト)を守らなくなった点は大きいよね。
Posted by 名無し at 2015年08月16日 12:03
>Posted by at 2015年08月16日 11:46
その「悪い事」だけでも様々な解釈があるわけだが、君のそれは自虐史観に置ける「悪い事」だから、そんな絶望にも似た悲観的思考に陥ってしまうのだよ。
Posted by 病は気から、士気を上げろ!い at 2015年08月16日 12:04
癌で医者に殺されないためにできること

癌やエイズの特効薬 ベンフォチアミン
日本で開発された海外で高く評価され広く使われている 輸入品 2千円 (日本では処方箋がないと買えない)

白血病 Hiv 小児癌 血液性の癌に効く 高濃度ビタミンC 点滴とサプリ 吸収率90%
市販のビタミンCは吸収率 10%
高濃度ビタミンC サプリ (日本では処方箋がないと買えない)
リポ・カプセルビタミンC 1箱 7千円 サイトから購入可能
高濃度ビタミンC 点滴 健康保険適用外

癌を42度の熱で消滅させる 温熱療法
ハイパーサーミア 健康保険適用 1回 3千円
三井式温熱治療器 7万円 家で温熱治療ができる
家庭用ダイエットサウナ 6万円

これらはAmazonや楽天でも購入できる

輸血はやめる 生理食塩水の点滴が輸血の代わりになる
癌は温熱療法が効く 動物にも効く
医者に相談すると確実に3大癌医療をすすめられる。
手術や放射線は体に負担がかかりお金もかかる。3大癌医療の方が死亡率が高い
抗がん剤はやると悪化する やってはいけない
転移して癒着して手の施しようがないと抗がん剤を使われすぐなくなってしまう
癒着した癌細胞には温熱療法で42度の熱を当てるだけでよい
まずこれらの治療を自分で調べてみること 試してみること
2chにもそれぞれスレッドがある ハイパーサーミア 2chで検索
楽天 アマゾンのレビューを参考にしてみること
ヨーロッパの医療は日本より20年進んでいる ヨーロッパの先進国ではどういう治療をしているか調べる 
癌の効果的な治療を広めることで意図的に行われている人口減を止めることができる。

お年寄りを抗がん剤から守ることが救国に繋がる 人が減ると労働外国人が入ってくる
著名な有名人にTwitterのダイレクトメッセージ機能で直接相手に伝えることができる
治るはずの癌を反日勢力は合法的な武器として使っている

超拡散お願いします
Posted by ななし at 2015年08月16日 12:19
癌で医者に殺されないためにできること

癌やエイズの特効薬 ベンフォチアミン
日本で開発された海外で高く評価され広く使われている 輸入品 2千円 (日本では処方箋がないと買えない)

白血病 Hiv 小児癌 血液性の癌に効く 高濃度ビタミンC 点滴とサプリ 吸収率90%
市販のビタミンCは吸収率 10%
高濃度ビタミンC サプリ (日本では処方箋がないと買えない)
リポ・カプセルビタミンC 1箱 7千円 サイトから購入可能
高濃度ビタミンC 点滴 健康保険適用外

癌を42度の熱で消滅させる 温熱療法
ハイパーサーミア 健康保険適用 1回 3千円
三井式温熱治療器 7万円 家で温熱治療ができる
家庭用ダイエットサウナ 6万円

これらはAmazonや楽天でも購入できる

輸血はやめる 生理食塩水の点滴が輸血の代わりになる
癌は温熱療法が効く 動物にも効く
医者に相談すると確実に3大癌医療をすすめられる。
手術や放射線は体に負担がかかりお金もかかる。3大癌医療の方が死亡率が高い
抗がん剤はやると悪化する やってはいけない
転移して癒着して手の施しようがないと抗がん剤を使われすぐなくなってしまう
癒着した癌細胞には温熱療法で42度の熱を当てるだけでよい
まずこれらの治療を自分で調べてみること 試してみること
2chにもそれぞれスレッドがある ハイパーサーミア 2chで検索
楽天 アマゾンのレビューを参考にしてみること
ヨーロッパの医療は日本より20年進んでいる ヨーロッパの先進国ではどういう治療をしているか調べる 
癌の効果的な治療を広めることで意図的に行われている人口減を止めることができる。

お年寄りを抗がん剤から守ることが救国に繋がる 人が減ると労働外国人が入ってくる
著名な有名人にTwitterのダイレクトメッセージ機能で直接相手に伝えることができる
治るはずの癌を反日勢力は合法的な武器として使っている

超拡散お願いします
Posted by nanasi at 2015年08月16日 12:21
保守の皆さんへ

抗がん剤を使用しなくても癌が治ることを国民運動で広めてもらいたい

年間40万人のお年寄りが癌で殺されている。癌は熱で簡単に治せる。安く安全に確実に

癌は温熱療法で治せる

人口削減計画
上年代 抗がん剤 癌で撲殺
下年代 非正社員 派遣 ブラック企業 派遣法 子供を産ませない
派遣法を改正しようとすると年金テロ、献金漏れテロが起き時間を取られ廃案にされる

法の改正を待ってられない。時間がかかり妨害され廃案されるから
癌に関して国民運動で広めて民間防衛できる
人口が減ると移民が入ってくる その口実のために人口減が行われている

お年寄りは保守勢力だ。大阪都構想はそれで守られた。
お年寄りがいなくなると地方には外国人が入ってくる。
兄弟、従兄弟、親戚に伝えるだけでいい。Twitterでダイレクトメッセージで伝えるだけでもいい
広めてもらいたい。

三井式温熱治療器はノーベル賞級の発明だ。家で安全に安くに癌を治すことができる
Posted by ななし at 2015年08月16日 12:24
安倍・バリア
Posted by さて at 2015年08月16日 12:35
おわびと反省を堅持していくというあたりも、安倍さんらしい、まるでテロ3法を通したときのような巧妙なトラップになってるよね

> 3.日本は戦争の道に突き進んで敗戦。自他ともにたくさんの犠牲者や被害者を出した。ごめんなさい。

おわびの対象がコレにこっそり差し替えられてるのよねw
村山談話がお詫びの対象であった「中韓への侵略戦争」ではなく、力による行き詰まりの打破と失われた命へのお詫びになってるのw
だから村山が「何に謝罪してるのかわからない」とか言い出すw
「こうした歴代内閣の立場は、今後も、揺るぎないものであります。」wwwwww


Posted by ななし at 2015年08月16日 12:39
日本を批判する勢力ってホント真実に耳をふさぎ目を閉ざしロクな教養もない
自分達はウンコ風呂に首までつかってるのに日本が汚いとかネゴト言って
Posted by 朝鮮人の捏造許すな at 2015年08月16日 12:42
終戦の詔書があるように、開戦の詔書もあります。
こちらもなぜ開戦に踏み切ったのか、という理由が理解できます。
日本国民は教科書でこの両方の詔書を取り上げるべきですね。
両方の詔書が先の戦争の日本の総意であると理解できます。
Posted by ななし at 2015年08月16日 12:52
北朝鮮だけは安倍談話にブチ切れてるんだが
日本の左翼マスゴミはどうしてこのことを
一秒たりとも報じないんでしょうね(意味深)

「北朝鮮が安倍談話を糾弾している!
 I AM NOT ABE!アベ談話を許さない!」

とでも騒がないんですかねwwwww
(アカヒの社説すら北朝鮮談話をスルー)

ちなみにどうでもいいが北朝鮮は昨日から
謎のピョンヤン時間施行wwwww
Posted by 先軍談話 at 2015年08月16日 13:03

Posted by at 2015年08月16日 07:55
よう糞喰い 死那、超汚染は戦勝国では無い。講和条約に参加させてもらえなかった。
日本政府の赦免要求に条約参加国の賛成多数で 永久戦犯は赦免されている。
日本国には戦犯は居ないのだよ。解りましたか在日白丁。
日本に居なくて良いのは、不遜賎人在コ ヒトモドキ。



Posted by 七七四 at 2015年08月16日 13:05
コピペニダーが増えてるw致命傷なんやね!
安倍談話完璧だね。国内外の友好勢力全てに感謝しつつ敵性勢力を封殺する予防線を張り巡らせてる
Posted by   at 2015年08月16日 13:10
馬鹿チョンは人の国の談話を批判できる立場なのかな????????
パククネは「ベトナム戦争40周年談話」でも出して、ベトナム政府やライダイハンことでも謝罪しろよ!
とくにその頃の時代のベトナム女性は、韓国軍を恨んでいるだろうな。
韓国はベトナム戦争から40周年経っても残虐行為は変わらないWWw


Posted by ライダイハンを永久保存版 at 2015年08月16日 13:13
>Posted by ななし at 2015年08月16日 12:39

は〜なるほどね〜。
こういう解説があるとわかりやすいし、おもしろいわ。
Posted by   at 2015年08月16日 13:13
これ読んだ時本当にすごい談話だと思った
メディアは植民地謝罪とか侵略お詫び入れるぞ!って大々的に言ってて、捏造かもしくは安倍さんでも変えられなかったかーと思ってたのに、こんな形で来るなんて思わなかった
こんな談話をかける人がいるなんて、安倍政権は本当に優秀だよ
Posted by 名無し at 2015年08月16日 13:32
在日必死やのぅ、自分で惨めとは思わんのか笑
Posted by 笑 at 2015年08月16日 13:52
在日まみれの宗教団体が必死
戦後70周年の地球談話だと
韓国語、中国語、英語版まで作って転載希望していたのでどうぞ
https://www.konohana-family.org/news/%e6%9c%a8%e3%81%ae%e8%8a%b1%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%88%e3%82%8a%e3%80%81%e6%88%a6%e5%be%8c70%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%80%8c%e5%9c%b0%e7%90%83%e8%ab%87%e8%a9%b1%e3%80%8d%e3%82%92/
Posted by かのん at 2015年08月16日 13:57
我々のような凡人には1回聞いただけでは真意が分からない内容でした。
でもこうやって分解し組み立てて考えると誰も何ら反論できない緻密な内容に驚きます。
全て安倍さん1人が考えた訳ではないでしょう、
でも本人だけでなく周りのスタッフの素晴らしさがあちこちに滲み出ていますね。
日本歴代のあらゆる声明の中でも、指折りの物になっていますね。
本当に良い仕事をしたと感じます、嬉しいです。
Posted by ★ at 2015年08月16日 14:18
國におわす英霊様、伊勢の杜におわす天照大御神様、御照覧あれ!。
我らが安倍晋三内閣総理大臣のこの大偉業を。
日本国の名誉を取り戻さんとするこれからの彼の事業を後押しされんことを、
畏み、畏み、御願い奉る…。(orz)
Posted by 大日本帝国万歳 at 2015年08月16日 14:33
マジで韓国の言い分はおかし過ぎるだろ!
今でもウイグルやチベットのように、漢族とは違うってことで差別や弾圧を受けてる民族がいるのに、ww2に将校として支持を出してたパクのオヤジや、韓国本土の議員警察官の公務員は税金で食べてた韓国人なのに、独立して金が無くなったから謝罪しろー金クレーってゾンビのようにたかる・・・
Posted by at 2015年08月16日 14:44
 日本語ですし、問題は英文訳の方です! もし報道機関が公にしない! か欧州発狂なんて流れなら、割りと称賛の部類かと♪ その場合は間違いなく支那朝鮮記号の仮名変換でだされる『夏休みの宿題!』談話絵日記は 爆笑レベルの可能性も否定は出来ませんし (o⌒∇⌒o)
Posted by みたま at 2015年08月16日 15:19
>マスゴミや野党の言葉尻りによって鍛えられた結果できたよーな談話だった

確かにそうかも。談話と同じくプラス思考な感想で成程と同意しましたw
談話についてもっと攻撃的なものでもいいのにとか、
もっと中韓批判の文言をとかここでも散見しましたが
ゆっくり進んで行きましょうや。今まで積もりに積もった塵芥の大掃除ですよ?
徹底的にじっくり腰を据えてやらないとね。掃除の手順は上から埃を落としていき
最後に掃除機で一掃ですよw
Posted by 名無しさん at 2015年08月16日 16:13
過去を蒸し返す奴は戦争主義者、戦争は終わったという事だな

批判したい奴は批判すればいい
そいつらは平和の敵になるという事
Posted by   at 2015年08月16日 16:57
安倍氏は歴史的が多いな〜議会演説もこの談話も素晴らしい。
テーマが一貫していて正当だ。
人類の共存共栄を願ったご先祖様も、応援しているだろう。
田舎のサヨク洗脳機械オンチのクソじじい(父)、聞いたかな?
こないだ、「未来永劫謝罪すべき」とか寝言言ってたな!
これでも目が覚めないなら早くイケ!
これが公正と正義だ。法と秩序より情で物を言うアホウは、去れ!
子を持つ世代として、私は全力で安倍総理を支持する!
Posted by ええええ at 2015年08月16日 17:25
安倍談話を読ませてもらった。日本の進むべき方向を、過去の悲惨な歴史を踏まえたうえで、格調高く示していることに、全面的に共感を覚えた。薄っぺらい謝罪で済まさず、真剣に歴史に向かい合った気概が感じられた。
Posted by 名無し at 2015年08月16日 17:25
わかりやすくいえば、村山談話は、言葉たらずの評判の悪い部分談話

安倍談話は、全てを網羅した評判の良い完全談話といったところ
Posted by う at 2015年08月16日 17:29
安倍総理。すばらしい談話を本当にありがとうございます。
戦争について。
敗戦国となった日本が戦後歩んできた険しい道のりと努力について。
平和国家として未来へと歩んで行く日本の決意と責務。
そしてなによりも日本の未来を担っていく若い世代や子供たちに向けた心からのエール。
それらに言及された私たちすべての日本人への最高のメッセージでした。
お礼に、私たちは日本を取り戻すために総理を最後まで援護しましょう。
Posted by 大和撫子50歳 at 2015年08月16日 17:38
安倍談話に対する北朝鮮の反応を日本のマスゴミがなぜか一切
報じないのので朝鮮中央通信謹製の日本語訳を貼り付けますよ

内容がアカヒの社説と完璧に一致で大草原不可避wwwwww
--------------------------------------------------------------------------
朝鮮民主主義人民共和国外務省スポークスマンの談話
主体104(2015)年8月15日

日帝の敗亡70周年を契機に、罪悪に満ちた過去史を覆い隠そうとする
日本の右翼保守勢力の企図がさらにさらけ出されていることと関連して、
朝鮮民主主義人民共和国外務省スポークスマンは8月14日、談話を発表した。
その要旨は次の通りである。

日本内閣の閣僚会議の決定を通して発表された首相安倍の「戦後70周年談話」
には、日本の侵略歴史にたいする心からの認定と謝罪が込められていない。

日本が、朝鮮人民に犯した天人ともに激怒する犯罪行為と、数え切れない
ほど与えた被害を未だに清算していないのに一言の謝罪や反省もなしに、
いわゆる未来と国際社会における責任、貢献を云々することは、朝鮮人民に
たいする我慢ならない愚弄であり、国際社会にたいする欺瞞である。

朝鮮民族に対して罪悪の上塗りをしてきた日本は今日にいたって、自国の
過去の犯罪を覆い隠し「平和にたいする貢献者」と粉飾しようと狡猾に
振舞っている。

われわれは、日本のこのような行為をわれわれの自主権と尊厳、国際的正義と
人類の良心に挑戦する鉄面皮な企図と断固と糾弾、排撃する。

日本は、「積極的平和主義」の看板の下に、戦争国家の復活、海外侵略を
選ぶ破滅の道ではなく、朝鮮人民に犯した特大型反人倫犯罪をはじめあらゆる
過去犯罪の清算を通じて、わが国をはじめ周辺諸国の信頼を得ることから
始めるべきである。

日本の百年にわたる罪悪に必ずけりをつけ、骨髄に徹する恨みを晴らそうと
するわが軍隊と人民の意志は、歳月が流れ、日のたつにつれていっそう
つのっている。(以上)
Posted by 月火水木金正日 at 2015年08月16日 17:43
続き
子供たちには、カオスで生きて欲しくないんだよね。
日本は今でも十分カオスな法より情優先の土人国な部分がある。
中韓みたいな、利己的で保身だけに固まるしかない、私利私欲の歴史の果てのカオスに、日本が感化されるのは、絶対に防がなければならない。
一人一人が、賄賂や不正や無知を拒否するのが、カオス化を止めるってことだと思う。
場合によっては命がけ。
戦ってる人は、カオス化を止める戦士だよ。誰でも、女子供も、みんな。
安倍氏の言うことは正当だし、防壁でもある。
襟を正し、敵を見極め、覚悟する。
敵は、人ではなくカオスの思想だ。カオスが正義な連中は日本から追い出す!

Posted by ええええ at 2015年08月16日 17:44
なんだ、朝日新聞はまた戦争を煽っているのか。
Posted by 七志 at 2015年08月16日 18:45
ブサヨクや支那朝鮮およびそのスパイだけでなく、保守を自称する勢力や極右の見極めにも使える談話ですなぁ。

これを足りないと言い張る極右は「先鋭化しすぎているので暴発の危険性あり」と判断できますし、
他には『青山繁治』とかいう自称保守愛国者コメンテーターは「談話など出さない方が良い」とほざいていたからなぁ。これで青山が自慢する「政府関係者からの情報網」は当てにならないという事が解りましたし。(単に『安倍政権が情報漏洩を阻止する事が上手くなった』だけかも知れませんが)

かなり巨大かつ強力な「真に政治の駆け引きと国の守り方が解るものを選ぶ篩」となった安倍談話。
安倍政権には経済方面での失政が危惧されていますが、この談話は死守する方向で纏まりませんとね。
Posted by 匿名希望 at 2015年08月16日 20:48
良い談話だったよ。よくよく考えて練っただろうね。全体的に中庸、ポジティブに現した内容。
自分的にはもう少しパンチが欲しかったけどw
一通り読んで、これでは中韓、反日左翼勢力が付け入る隙が無いかなと思ったし、素晴らしい。

>私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。

これが入っていたのが良かった。正論だし、正論を発信できる総理で良かったよ。
しかし今後も安倍さんに向けた中傷、叩きは続くだろうね。体を労わりつつ頑張って頂きたい。
故郷日本の為に国民も努力しないとな。

Posted by ブンブン蜂 at 2015年08月16日 20:59
根性がないネトウヨどもが
韓国軍に徴兵してもらいたくなるほど衝撃的な、
韓国の美人女性の画像www

http://nakedblonde.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
Posted by 金髪幼女 at 2015年08月16日 22:56
この談話への反論は難しいでしょうねえ〜。
Posted by あ at 2015年08月16日 23:31
安倍首相は身を粉にし、心を砕きながらこの談話を推敲し、発表してくれた。

今度は俺達が全身全霊をもって、その言葉に応える時だ。

がんばろう、日本!
Posted by また日は昇る at 2015年08月16日 23:48
安倍総理、ありがとう!!!
自分達の子どもの分までありがとう!!!
あと十年は続けてほしい。
日本を真の意味で再生できるのは安倍総理。
Posted by at 2015年08月17日 01:29
安濃豊先生のブログから引用です

70年談話の読み方

 今回の安部談話の読み方をよくわかっていない保守市民が多いようなので私安濃豊が解説する。

 今回の談話で総理は冒頭に欧米植民地主義(帝国主義)を持ち出した。我が国は植民地化から逃れるために近代化を行い、日露戦争に勝利し、植民地住民に対し独立の気運を高めたと記した。以下70年談話より引用。

「百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の広大な植民地が、広がっていました。圧倒的な技術優位を背景に、植民地支配の波は、十九世紀、アジアにも押し寄せました。その危機感が、日本にとって、近代化の原動力となったことは、間違いありません。アジアで最初に立憲政治を打ち立て、独立を守り抜きました。日露戦争は、植民地支配のもとにあった、多くのアジアやアフリカの人々を勇気づけました」

さらに、中段ではバンドン会議宣言を引用し、植民地主義を否定した。以下70年談話より引用。
「事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に訣別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない」

 以上二つの記述により、安倍は次のように述べているのである。
「すべての悪は欧米植民地主義にあり、大日本帝国は自らの植民地化を防ぐために、アジアの欧米植民地を解放した。元凶は欧米帝国主義である。欧米植民地主義が無ければ、あの戦争は起きなかった。日本は何も悪いことなどしていない」

 植民地主義が人類史上最大の悪行であることは国連によって決議されており、この件について反論することは許されない。

参考:国連の植民地独立付与宣言
 1960年10月、国際連合総会において、ガーナのエンクルマ大統領が演説、アフリカの独立への支援と、南アフリカにおけるアパルトヘイトの不当を訴え、大きな反響を呼んだ。それを受けた国連総会は、同年12月の総会で「植民地独立付与宣言」を反対票なしで可決した。そこではすべての植民地支配は人権の侵害であり、すべての人々は自己決定権を有すると宣言した。当時、植民地を所有していたアメリカ合衆国・イギリス・フランス・ベルギー・ポルトガル・スペイン、及び白人至上主義を採っていた南アフリカの7ヵ国は棄権した。

安倍はその談話において白人国家もシナ共産党も反論不可能なバンドン会議(1955年)と国連決議(1960年)を持ち出すことにより、全ての責任は欧米植民地主義にあると規定したのである。これにより、村山談話も小泉談話も反故となったわけである。なぜなら、両談話とも大日本帝国が植民地主義の脅威に晒されていたことを無視して、一方的に日本が悪いとした、欠陥歴史観であったことが明らかにされたからだ。もはや欠陥歴史観に舞い戻ることはできない。

 談話の後段で安倍は謝罪、反省、侵略などの言葉をまるでバナナのたたき売りのように連発しているが、これは単なるリップサービスである。これらを入れないと外野席が五月蠅いから入れたのであり。どうでも良い語列である。

 満州事変以後進路を誤ったと中段と後段で書いているが、これもリップサービスである。前段で日露戦争を肯定している以上、その獲得権益保護のために行われた満州建国を否定するのは無理があることぐらい誰の目にも明らかである。満州事変、国際連盟脱退は過ちであったかのように幾ら書いても、前段で植民地解放を肯定している以上、満州事変も連盟脱退もアジア解放への狼煙であったと言っているようなものである。

 多くの保守市民は子孫に謝罪を強要しないという言葉に共鳴を示し、評価しているようであるが、この言葉についても、欧米植民地主義否定の前には虚しく響くだけである。何故なら、前段で悪の元凶は欧米植民地主義であったと述べている以上、元々謝罪などすべきものではないと暗に喝破しているからである。ましてや、子々孫々が謝罪する必要など全く無いのである。

 談話の入り口で欧米植民地主義を否定し、日露戦争を肯定していること、そしてその後、歴史はアジアの解放、有色人種の解放、人種平等の実現という大日本帝国が目指した事象へ動いたという現実は、安倍晋三が幾ら「すまなかった、申し訳なかった」とリップサービスで連発しても、「あの戦争はアジア解放のために必要であった」という歴史力学を本音では肯定しているとしか考えられないのである。

 今回の談話は前段部分=植民地主義の否定が全てを語っている。中段後段の反省文は只のリップサービスである。

 安倍の本音は次の通りである。

「大日本帝国は自らが白人植民地とされることを拒み、そのためにはアジアの既存植民地を解放する必要に迫られた。その最初の勝利が日露戦争であり、その後の戦争は全てアジア解放のために行われ、その結果、世界の植民地は一掃された。これの何が悪い?これ以上、侵略−謝罪−反省を要求するなら、欧米植民地主義の犯罪行為について更なる証拠をを暴露し、アジア解放戦争であったという証拠(南機関、藤原機関、帝国政府声明、小磯声明、終戦の詔勅、大東亜会議議事録、バンドン会議議事録)も出すが、それでも良いのだろうか、議論はこの辺でとどめておいた方が身のためですよ」

 安倍は今回の談話発表により旧白人植民地主義列強、その手先であったシナ、韓国を脅しているのである。日本への謝罪要求はこの辺でやめとせよ。そうしないと君らが傷を負うことになるよと伝えているのである。怯えているのは白人列強とシナ韓である。

平成27年8月16日

安濃 豊  
農学博士(北大農学部, 流体力学)
元内閣府キャリア官僚
元米国陸軍寒冷地理工学研究所研究員、ニューハンプシャー州立大学土木工学科研究員、アイオワ州立大学航空宇宙工学科客員研究員
元民主社会主義学生同盟副委員長
Posted by 源太郎 at 2015年08月17日 04:08
70年談話の読み方

 今回の安部談話の読み方をよくわかっていない保守市民が多いようなので私安濃豊が解説する。

 今回の談話で総理は冒頭に欧米植民地主義(帝国主義)を持ち出した。我が国は植民地化から逃れるために近代化を行い、日露戦争に勝利し、植民地住民に対し独立の気運を高めたと記した。以下70年談話より引用。

「百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の広大な植民地が、広がっていました。圧倒的な技術優位を背景に、植民地支配の波は、十九世紀、アジアにも押し寄せました。その危機感が、日本にとって、近代化の原動力となったことは、間違いありません。アジアで最初に立憲政治を打ち立て、独立を守り抜きました。日露戦争は、植民地支配のもとにあった、多くのアジアやアフリカの人々を勇気づけました」

さらに、中段ではバンドン会議宣言を引用し、植民地主義を否定した。以下70年談話より引用。
「事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に訣別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない」

 以上二つの記述により、安倍は次のように述べているのである。
「すべての悪は欧米植民地主義にあり、大日本帝国は自らの植民地化を防ぐために、アジアの欧米植民地を解放した。元凶は欧米帝国主義である。欧米植民地主義が無ければ、あの戦争は起きなかった。日本は何も悪いことなどしていない」

 植民地主義が人類史上最大の悪行であることは国連によって決議されており、この件について反論することは許されない。

参考:国連の植民地独立付与宣言
 1960年10月、国際連合総会において、ガーナのエンクルマ大統領が演説、アフリカの独立への支援と、南アフリカにおけるアパルトヘイトの不当を訴え、大きな反響を呼んだ。それを受けた国連総会は、同年12月の総会で「植民地独立付与宣言」を反対票なしで可決した。そこではすべての植民地支配は人権の侵害であり、すべての人々は自己決定権を有すると宣言した。当時、植民地を所有していたアメリカ合衆国・イギリス・フランス・ベルギー・ポルトガル・スペイン、及び白人至上主義を採っていた南アフリカの7ヵ国は棄権した。

安倍はその談話において白人国家もシナ共産党も反論不可能なバンドン会議(1955年)と国連決議(1960年)を持ち出すことにより、全ての責任は欧米植民地主義にあると規定したのである。これにより、村山談話も小泉談話も反故となったわけである。なぜなら、両談話とも大日本帝国が植民地主義の脅威に晒されていたことを無視して、一方的に日本が悪いとした、欠陥歴史観であったことが明らかにされたからだ。もはや欠陥歴史観に舞い戻ることはできない。

 談話の後段で安倍は謝罪、反省、侵略などの言葉をまるでバナナのたたき売りのように連発しているが、これは単なるリップサービスである。これらを入れないと外野席が五月蠅いから入れたのであり。どうでも良い語列である。

 満州事変以後進路を誤ったと中段と後段で書いているが、これもリップサービスである。前段で日露戦争を肯定している以上、その獲得権益保護のために行われた満州建国を否定するのは無理があることぐらい誰の目にも明らかである。満州事変、国際連盟脱退は過ちであったかのように幾ら書いても、前段で植民地解放を肯定している以上、満州事変も連盟脱退もアジア解放への狼煙であったと言っているようなものである。

 多くの保守市民は子孫に謝罪を強要しないという言葉に共鳴を示し、評価しているようであるが、この言葉についても、欧米植民地主義否定の前には虚しく響くだけである。何故なら、前段で悪の元凶は欧米植民地主義であったと述べている以上、元々謝罪などすべきものではないと暗に喝破しているからである。ましてや、子々孫々が謝罪する必要など全く無いのである。

 談話の入り口で欧米植民地主義を否定し、日露戦争を肯定していること、そしてその後、歴史はアジアの解放、有色人種の解放、人種平等の実現という大日本帝国が目指した事象へ動いたという現実は、安倍晋三が幾ら「すまなかった、申し訳なかった」とリップサービスで連発しても、「あの戦争はアジア解放のために必要であった」という歴史力学を本音では肯定しているとしか考えられないのである。

 今回の談話は前段部分=植民地主義の否定が全てを語っている。中段後段の反省文は只のリップサービスである。

 安倍の本音は次の通りである。

「大日本帝国は自らが白人植民地とされることを拒み、そのためにはアジアの既存植民地を解放する必要に迫られた。その最初の勝利が日露戦争であり、その後の戦争は全てアジア解放のために行われ、その結果、世界の植民地は一掃された。これの何が悪い?これ以上、侵略−謝罪−反省を要求するなら、欧米植民地主義の犯罪行為について更なる証拠をを暴露し、アジア解放戦争であったという証拠(南機関、藤原機関、帝国政府声明、小磯声明、終戦の詔勅、大東亜会議議事録、バンドン会議議事録)も出すが、それでも良いのだろうか、議論はこの辺でとどめておいた方が身のためですよ」

 安倍は今回の談話発表により旧白人植民地主義列強、その手先であったシナ、韓国を脅しているのである。日本への謝罪要求はこの辺でやめとせよ。そうしないと君らが傷を負うことになるよと伝えているのである。怯えているのは白人列強とシナ韓である。

Posted by 源太郎 at 2015年08月17日 04:09

70年談話の読み方

 今回の安部談話の読み方をよくわかっていない保守市民が多いようなので私安濃豊が解説する。

 今回の談話で総理は冒頭に欧米植民地主義(帝国主義)を持ち出した。我が国は植民地化から逃れるために近代化を行い、日露戦争に勝利し、植民地住民に対し独立の気運を高めたと記した。以下70年談話より引用。

「百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の広大な植民地が、広がっていました。圧倒的な技術優位を背景に、植民地支配の波は、十九世紀、アジアにも押し寄せました。その危機感が、日本にとって、近代化の原動力となったことは、間違いありません。アジアで最初に立憲政治を打ち立て、独立を守り抜きました。日露戦争は、植民地支配のもとにあった、多くのアジアやアフリカの人々を勇気づけました」

さらに、中段ではバンドン会議宣言を引用し、植民地主義を否定した。以下70年談話より引用。
「事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に訣別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない」

 以上二つの記述により、安倍は次のように述べているのである。
「すべての悪は欧米植民地主義にあり、大日本帝国は自らの植民地化を防ぐために、アジアの欧米植民地を解放した。元凶は欧米帝国主義である。欧米植民地主義が無ければ、あの戦争は起きなかった。日本は何も悪いことなどしていない」

 植民地主義が人類史上最大の悪行であることは国連によって決議されており、この件について反論することは許されない。

参考:国連の植民地独立付与宣言
 1960年10月、国際連合総会において、ガーナのエンクルマ大統領が演説、アフリカの独立への支援と、南アフリカにおけるアパルトヘイトの不当を訴え、大きな反響を呼んだ。それを受けた国連総会は、同年12月の総会で「植民地独立付与宣言」を反対票なしで可決した。そこではすべての植民地支配は人権の侵害であり、すべての人々は自己決定権を有すると宣言した。当時、植民地を所有していたアメリカ合衆国・イギリス・フランス・ベルギー・ポルトガル・スペイン、及び白人至上主義を採っていた南アフリカの7ヵ国は棄権した。

安倍はその談話において白人国家もシナ共産党も反論不可能なバンドン会議(1955年)と国連決議(1960年)を持ち出すことにより、全ての責任は欧米植民地主義にあると規定したのである。これにより、村山談話も小泉談話も反故となったわけである。なぜなら、両談話とも大日本帝国が植民地主義の脅威に晒されていたことを無視して、一方的に日本が悪いとした、欠陥歴史観であったことが明らかにされたからだ。もはや欠陥歴史観に舞い戻ることはできない。

 談話の後段で安倍は謝罪、反省、侵略などの言葉をまるでバナナのたたき売りのように連発しているが、これは単なるリップサービスである。これらを入れないと外野席が五月蠅いから入れたのであり。どうでも良い語列である。

 満州事変以後進路を誤ったと中段と後段で書いているが、これもリップサービスである。前段で日露戦争を肯定している以上、その獲得権益保護のために行われた満州建国を否定するのは無理があることぐらい誰の目にも明らかである。満州事変、国際連盟脱退は過ちであったかのように幾ら書いても、前段で植民地解放を肯定している以上、満州事変も連盟脱退もアジア解放への狼煙であったと言っているようなものである。

 多くの保守市民は子孫に謝罪を強要しないという言葉に共鳴を示し、評価しているようであるが、この言葉についても、欧米植民地主義否定の前には虚しく響くだけである。何故なら、前段で悪の元凶は欧米植民地主義であったと述べている以上、元々謝罪などすべきものではないと暗に喝破しているからである。ましてや、子々孫々が謝罪する必要など全く無いのである。

 談話の入り口で欧米植民地主義を否定し、日露戦争を肯定していること、そしてその後、歴史はアジアの解放、有色人種の解放、人種平等の実現という大日本帝国が目指した事象へ動いたという現実は、安倍晋三が幾ら「すまなかった、申し訳なかった」とリップサービスで連発しても、「あの戦争はアジア解放のために必要であった」という歴史力学を本音では肯定しているとしか考えられないのである。

 今回の談話は前段部分=植民地主義の否定が全てを語っている。中段後段の反省文は只のリップサービスである。

 安倍の本音は次の通りである。

「大日本帝国は自らが白人植民地とされることを拒み、そのためにはアジアの既存植民地を解放する必要に迫られた。その最初の勝利が日露戦争であり、その後の戦争は全てアジア解放のために行われ、その結果、世界の植民地は一掃された。これの何が悪い?これ以上、侵略−謝罪−反省を要求するなら、欧米植民地主義の犯罪行為について更なる証拠をを暴露し、アジア解放戦争であったという証拠(南機関、藤原機関、帝国政府声明、小磯声明、終戦の詔勅、大東亜会議議事録、バンドン会議議事録)も出すが、それでも良いのだろうか、議論はこの辺でとどめておいた方が身のためですよ」

 安倍は今回の談話発表により旧白人植民地主義列強、その手先であったシナ、韓国を脅しているのである。日本への謝罪要求はこの辺でやめとせよ。そうしないと君らが傷を負うことになるよと伝えているのである。怯えているのは白人列強とシナ韓である。

Posted by 源太郎 at 2015年08月17日 04:10
70年談話の読み方

 今回の安部談話の読み方をよくわかっていない保守市民が多いようなので私安濃豊が解説する。

 今回の談話で総理は冒頭に欧米植民地主義(帝国主義)を持ち出した。我が国は植民地化から逃れるために近代化を行い、日露戦争に勝利し、植民地住民に対し独立の気運を高めたと記した。以下70年談話より引用。

「百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の広大な植民地が、広がっていました。圧倒的な技術優位を背景に、植民地支配の波は、十九世紀、アジアにも押し寄せました。その危機感が、日本にとって、近代化の原動力となったことは、間違いありません。アジアで最初に立憲政治を打ち立て、独立を守り抜きました。日露戦争は、植民地支配のもとにあった、多くのアジアやアフリカの人々を勇気づけました」

さらに、中段ではバンドン会議宣言を引用し、植民地主義を否定した。以下70年談話より引用。
「事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に訣別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない」

 以上二つの記述により、安倍は次のように述べているのである。
「すべての悪は欧米植民地主義にあり、大日本帝国は自らの植民地化を防ぐために、アジアの欧米植民地を解放した。元凶は欧米帝国主義である。欧米植民地主義が無ければ、あの戦争は起きなかった。日本は何も悪いことなどしていない」

 植民地主義が人類史上最大の悪行であることは国連によって決議されており、この件について反論することは許されない。

参考:国連の植民地独立付与宣言
 1960年10月、国際連合総会において、ガーナのエンクルマ大統領が演説、アフリカの独立への支援と、南アフリカにおけるアパルトヘイトの不当を訴え、大きな反響を呼んだ。それを受けた国連総会は、同年12月の総会で「植民地独立付与宣言」を反対票なしで可決した。そこではすべての植民地支配は人権の侵害であり、すべての人々は自己決定権を有すると宣言した。当時、植民地を所有していたアメリカ合衆国・イギリス・フランス・ベルギー・ポルトガル・スペイン、及び白人至上主義を採っていた南アフリカの7ヵ国は棄権した。

Posted by 源太郎 at 2015年08月17日 04:10
> シネ戦犯列島

Victim business はもう儲からないんだよ。クレーマーの言い分は無視することに決めたんだ(まあそのわりに引用した挙げ句に返答したりしてるけど、これが最初で最後)。正気に返って僕らに許しを請うたらどうだい?

> 「すべての悪は欧米植民地主義にあり、大日本帝国は自らの植民地化を防ぐために、アジアの欧米植民地を解放した。元凶は欧米帝国主義である。欧米植民地主義が無ければ、あの戦争は起きなかった。日本は何も悪いことなどしていない」

"日本は何も悪いことなどしていない" は括弧で括られるべきだし、その上で "日本は「長くとも筋が通らねば巻かれない」として当時の国際常識に反発するという「悪手」を打った" のほうが適切に思うね。
Posted by l at 2015年08月17日 12:37
「侵略」→「侵略」してたのは欧米諸国だったんだよね、アジアも日本も狙われてたよ
「謝罪」→今まで村山や河野が「謝罪」してきたじゃねえか、「謝罪」してないとか、嘘つくんじゃねえよ中韓
「植民地」→「植民地」になったら大変だから日本も戦ったよ、ロシアにも勝ったよ!みんな喜んでたw
「反省」→(日本国民のみなさんも)戦いに巻き込んじゃってごめんね、政治力のなさを「反省」するよ

・キーワード、全部入れた
・村山と河野の談話を取り消さなかった

サヨクは何が不満なんだ?
Posted by   at 2015年08月17日 14:19
今の政府> 税金をあげるだけ。 原発をやる。 国が赤字なのにオリンピックをやる=無駄なお金を使う。 国がもし戦争になったらそのためにもまた無駄なお金を使ってます。 政府が口ばかりなのに国民の皆さんかなり困ってます。
Posted by あべいらん at 2015年09月17日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424242892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック