【韓国経済崩壊】ヒュンダイ車、EUの排ガス新基準をクリアできずwww 欧州市場から【 追放 】クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ車、EUの排ガス新基準をクリアできずwww 欧州市場から【 追放 】クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

はてなブックマークに追加
2015.09.27

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ車、EUの排ガス新基準をクリアできずwww 欧州市場から【 追放 】クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!



posted by



1 :Ψ:2015/09/26(土) 14:00:56.36 ID:xtJcMp+h0.net
VWの排ガス不正を明らかにしたICCT「現代自動車は新基準の通過困難」
ハンギョレ新聞 9月26日(土)10時42分配信

「実験車両は窒素酸化物を多量排出、改善できなければヨーロッパから追放」


フォルクスワーゲンの排出ガス不正操作の波紋が拡大する中で、2017年に導入されるさらに厳格な排出ガステストに現代自動車はボルボ、ルノーとともに通過が困難とする国際非営利団体の研究結果が出た。

フォルクスワーゲンの排気ガス トリックを明らかにした国際清浄交通委員会(ICCT)が15日に発刊した白書「EURO6 乗用車の窒素酸化物抑制技術」によると、同委員会は「実験室ではなく実際の道路条件方式(RDE)で合計32台を調査した結果、ボルボ、ルノー、現代自動車の実験車両(各1種)が窒素酸化物を非常に多く排出した」と明らかにした。

委員会は続けて「現代自動車などが大気汚染物質である窒素酸化物抑制システムを改善しなければ、実際に道路上での排出ガス測定テストが適用されれば該当車両は基準を通過できず、ヨーロッパ連合(EU)市場から追い出されることになるだろうと明らかにした。

白書によれば、現代自動車の車両は、実際の道路条件方式のテストで窒素酸化物が基準値の6.9倍に達した。
ルノーは8.8倍、ボルボは14.6倍に達した。今月からヨーロッパ連合と国内で全面適用されたEURO6排出ガス基準上、窒素酸化物の許容値は80ミリグラム/キロメートル以下だ。今回の調査で現代自動車の実験車両は走行距離1キロあたり窒素酸化物553ミリグラムを排出した。

現代自動車の調査対象車種は準大型クラスだとし、モデル名は公開されなかった。ただし、これら車両は現行の実験室条件での測定方式では全て排出ガス基準をかろうじてクリアーした。現在、EURO6排出ガス測定方式は、実験室条件でなされており、2017年9月頃から実際の道路条件に基準が変わる予定だ。
・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00022054-hankyoreh-kr


「2017年に導入されるさらに厳格な排出ガステストに現代自動車はボルボ、ルノーとともに通過が困難」
「実際の道路条件方式のテストで窒素酸化物が基準値の6.9倍に達した」
「これら車両は現行の実験室条件での測定方式では全て排出ガス基準をかろうじてクリアーした」

【韓国滅亡】VWの不正受け厳格な審査にしたところ現代自動車アウト!新基準クリア出来なければEU市場から締め出しへw





2 :Ψ:2015/09/26(土) 14:02:46.13 ID:Eak+/FGv0.net
チョンダイ「チャンスニダ・・・
・・・・・・・・あで



5 :Ψ:2015/09/26(土) 14:03:21.33 ID:i5xu6whZ0.net
ざまあみやがれ!!!!!


3 :Ψ:2015/09/26(土) 14:02:52.78 ID:hBvdqRNi0.net
ギャハハハハ
チョン車なんて改ざんデータ当たり前だろ
買収してるんだもの



7 :Ψ:2015/09/26(土) 14:04:03.08 ID:69bYYCvq0.net
これは、ヤバイ><


10 :Ψ:2015/09/26(土) 14:04:41.00 ID:iklcYeoh0.net
性接待も調べろ


12 :Ψ:2015/09/26(土) 14:07:36.93 ID:H4UsWUNw0.net
なんか今日はやたら昼メシがうまい
理由はわからん



15 :Ψ:2015/09/26(土) 14:11:20.19 ID:TMQuOgg00.net
FTAで経済領土世界一とか言ってませんでしたっけ?


13 :Ψ:2015/09/26(土) 14:08:35.20 ID:8Kbi/dvh0.net
EUだけじゃなく、
アメリカからも閉め出されるだろうな
日本じゃ売ってないから締め出しもクソもないが



19 :Ψ:2015/09/26(土) 14:13:55.73 ID:A/MRlSJu0.net
弱り目に祟り目 
どうしょうもありまへんな〜

なにかあるのかw



16 :Ψ:2015/09/26(土) 14:11:24.52 ID:p1HcPfJ90.net
一日もたたず
お花畑脳が否定されてやんのw
あれあれ?
現代自動車が息してないよwww



17 :Ψ:2015/09/26(土) 14:11:41.37 ID:oyA/gnZk0.net
ヒュンダイに死亡宣告





(とりあえず今は三菱製を使ってないってのは理解した)

12 : アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 12:24:18.17 ID:xYUeIPff0.net
GDIを載せてるんでしたっけ?


9 : 足4の字固め(千葉県)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 12:23:02.81 ID:kNc8CWSc0.net
新しいエンジンよこすニダ!だろ


4 : 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 12:19:37.34 ID:2W5YRGKY0.net
どこにも三菱なんて書いてないんだけど


5 : フロントネックロック(北海道)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 12:20:58.51 ID:M9YVx2ML0.net
>>4
三菱のエンジン積んでただろ



13 : ハイキック(庭)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 12:24:41.86 ID:BbIBfh050.net
>>5
大昔に技術提携してた時代のGDIだろ?
いい設計のエンジンとはいえ、まだあれ使ってんのかな?



45 : パイルドライバー(兵庫県)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 12:45:00.18 ID:W7c6fyHj0.net
>>13
GDIエンジンは三菱自身が失敗だと認めて

2000年台初めに早々とフェードアウト


80 : チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 13:00:20.89 ID:cUQEKS4+0.net
>>13
いくら何でも古いしな。
あれをモディファイというか

改悪して使ってるて話だったが
今は新エンジンに変えてんのかねぇ。



154 : ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 14:07:43.29 ID:qhpEvlvy0.net
>>13
現代ごときが 

エンジンゼロから開発とか出来ると思ってんの?


277 : 垂直落下式DDT(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 22:25:23.91 ID:37/bc1hE0.net
>>13
名称は同じだが、三菱が諦めたあの悪名高いGDIとは違って
ヒュンダイが直噴ストイキ化した全くの別物。

そもそも>>1のディーゼルエンジンは

GDIでも三菱製でも無いし、
現在三菱がエンジンの供給をしているのは

中国メーカーだしな。


75 : バックドロップ(佐賀県)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 12:57:59.56 ID:MOey0G+H0.net
>>5
三菱はシリンダブロックだけだったんじゃなかったっけ?



215 : サッカーボールキック(宮城県)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 17:12:40.36 ID:AZI4kptP0.net
>>5
今の現代は自社製エンジンだよ






(マツダは基準をクリアしたのかな?)

32 :Ψ:2015/09/26(土) 14:29:39.45 ID:IzqAcbNg0.net
マツダのスカイアクティブDは
どうなるんだろう
無事なら痛快事だな



35 :Ψ:2015/09/26(土) 14:32:50.74 ID:yPj4IwQV0.net
>>32
マツダは、パワー犠牲にして

圧縮比を下げてクリーンにしてるから
性能重視のヨーロッパではいまいち伸び悩んでたけど、

結果的に排ガス規制は
クリア出来てるんじゃないのかな
そこまでのプログラム組めるほどの予算もなかっただろうし 



25 :Ψ:2015/09/26(土) 14:23:05.52 ID:RR71Uwd00.net
ディーゼルはマツダの一人勝ちになりそう


50 :Ψ:2015/09/26(土) 14:51:46.66 ID:cot8hvWb0.net
日本企業もこれを反面教師にして
真っ当さにこだわって経営をして行くこったな、
もちろん国内でもだ。


29 :Ψ:2015/09/26(土) 14:28:54.14 ID:O9erY2n10.net
日本車のふりして売ればケンチョナヨ


11 :Ψ:2015/09/26(土) 14:04:44.66 ID:WE3rPpGJ0.net
宣伝広告の神髄は、価値のねつ造


59 :Ψ:2015/09/26(土) 15:12:20.12 ID:ddqpkTPH0.net
>>11
> 宣伝広告の神髄は、価値のねつ造

11がいいこと言った



23 :Ψ:2015/09/26(土) 14:19:15.43 ID:tWZPN2p+0.net
朝鮮人は猫車に乗れ


27 :Ψ:2015/09/26(土) 14:27:10.43 ID:Lv5H+Qx00.net
糞便車を開発するニダ
メタンは環境にやさしいニダ



33 :Ψ:2015/09/26(土) 14:29:46.12 ID:XIxJcCCj0.net
>>27
燃料タンクが食料庫を兼ねるのかw


83 :Ψ:2015/09/26(土) 22:17:01.11 ID:mthU0QvG0.net
チョンは糞でも食っておとなしくしてろ!





(韓国に取り込まれて提携、内部からダメにされる=Kの法則)

153 : チェーン攻撃(関西・東海)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 14:06:42.49 ID:ESoEknLnO.net
マジで三菱が悪いわ。

なんで現代に技術提供するのか?
敵国だぞ。反日行為じゃねーか。



155 : ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 14:09:15.44 ID:qhpEvlvy0.net
>>153
三菱重工爆破テロとか知らんの?

グリコ森永毒入りでも、

その後韓国と提携進んだんだよ

戦後の竹島漁民人質外交とかも知らないんだろうな・・・

アメリカに人質外交を辞めろと怒鳴られた韓国



156 : キングコングラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 14:15:26.16 ID:4xFKMnnF0.net
>>155
産経支局長軟禁だって人質の様なもんだ。



158 : ダイビングエルボードロップ(静岡県)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 14:22:14.83 ID:eyP5CZhL0.net
>>155
そう。
韓国のやり方にはいつも韓国政府があるような気がする。
まず日本に要求して、断られたら
朝鮮やくざか朝鮮系共産党員や

過激派に脅しをかけさせる。
暗に韓国の存在をにおわせるんだ。
それで日本企業を恐喝して動かす。






(やっぱりヒュンダイはドイツ一味だったんだね)

58 :Ψ:2015/09/26(土) 15:10:21.12 ID:jnOy8bvH0.net
もともと韓国車は東欧で組み立てる
EUの規制ギリギリの格安戦法で

利益を出していた
フランスやドイツからすれば

待ちに待った韓国車追放の大チャンスだ


44 :Ψ:2015/09/26(土) 14:42:54.75 ID:ijupac6R0.net
ドイツ「ヒュンダイはわしが育てた」


37 :Ψ:2015/09/26(土) 14:36:06.38 ID:K3knIJpn0.net
>>1
現代自動車は自分で

新ユーロ6基準をクリアしたディーゼル車を
販売開始したって自画自賛してたのでは?
「ユーロ6」排ガス規制、9月から本格実施…日本車にはチャンス(1)
2015年04月23日14時00分

9月から本格実施される「ユーロ6」排出ガス規制のため自動車業界が騒々しい。環境部が公表した基準を満たせなければ車を販売できないからだ。ユーロ6とは欧州連合(EU)で施行する「排出ガス」規制制度。韓国国内では大気環境保全法第46条に基づきこの基準を適用している。3.5トン未満の車に対して窒素酸化物(NOx)を従来より50%以上削減(0.18グラム/キロ→0.08グラム/キロ)するのが核心内容だ。

・・・

各車ごとに事情は違う。現代自動車と起亜自動車の場合、すでにほとんどの車が「エンジン改善」作業を終えた。i30とi40をはじめ、ソレント・カーニバル・グレンジャーディーゼルもユーロ6基準に合わせて発売された。国内のほかのメーカーに比べて速やかな対応だ。
・・・


http://japanese.joins.com/article/454/199454.html


「現代自動車と起亜自動車の場合、すでにほとんどの車が『エンジン改善』作業を終えた」




78 :Ψ:2015/09/26(土) 18:35:20.74 ID:yLanGivg0.net
>>37
これ本当かね? ちょっと信じられんが。

ワイロ攻勢でパス?


65 :Ψ:2015/09/26(土) 15:22:21.24 ID:ddqpkTPH0.net
>>37
もしも、ロムを書き換えただけだったら、

現代がユーロ6に素早く対応できたってのも
理解できるんだけど。

エンジン改良じゃなくて、
ロムを書き換えるだけの簡単なお仕事だから。


64 :Ψ:2015/09/26(土) 15:18:53.27 ID:lOE19xUx0.net
EURO6を
現代がクリアした時には、驚いた。
しかし、イカサマだったとはw
日本は、メーカーの垣根を越えて、

オールジャパンの回収装置を作る案まで
出ていたからな。



36 :Ψ:2015/09/26(土) 14:33:11.80 ID:g+va+Hhk0.net
日本もう販売してない
米 :クソなエンジン載せるなボケ
EU:こんな環境破壊車を認められるワケねーだろ

さて、どうする?
アフリカや南米に売りつけるか?
売れるかどうかは知らんが



38 :Ψ:2015/09/26(土) 14:37:18.08 ID:MMw89xZh0.net
弱り目祟り目つり目を回してチョンコの目
残念でした火事場泥棒する暇も無しw



18 :Ψ:2015/09/26(土) 14:13:33.14 ID:BwYGGm9W0.net
EU追い出されて
無知な途上国に売るってのも地球のガン
無くなればいいのにこの国

【韓国滅亡】VWの不正受け厳格な審査にしたところ現代自動車アウト!新基準クリア出来なければEU市場から締め出しへw
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1443243656/
【日本のせい?】三菱エンジン搭載の韓国現代自動車、排ガス新基準クリアできず欧州追放の可能性へwへ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443237467/

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ車、EUの排ガス新基準をクリアできずwww 欧州市場から【 追放 】クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
世界に蔓延ってる「中韓脳」を、地道に駆除しよう!
Posted by 0 at 2015年09月27日 10:14
現代という名前負け車
Posted by at at 2015年09月27日 10:26
走る韓オケ。南無阿弥陀仏。
Posted by 悪い奴 at 2015年09月27日 10:34
>>現代自動車の車両は、実際の道路条件方式のテストで窒素酸化物が基準値の6.9倍に達した。ルノーは8.8倍、ボルボは14.6倍


これだけ見るとルノーとボルボは現代以下…?まあこの数字も怪しいけどねぇ
Posted by at 2015年09月27日 10:36
>これら車両は現行の実験室条件での測定方式では全て排出ガス基準をかろうじてクリアーした。

やっぱりって感じで吹いた
Posted by - at 2015年09月27日 10:38
排ガス基準が予定通り適用されるかわからんよ
自分とこの欧州車が基準クリアできないようなら平気でルールを変えるよ
EUってそういうとこ
Posted by   at 2015年09月27日 10:39
スバルがクリーンディーゼルの開発をちょっと前に諦めた
未だに自力で満足にエンジンが作れない韓国が出来る訳ないでしょ?
Posted by at 2015年09月27日 10:39
世界で本当にクリーンな自動車を作っているのは日本車だけだ。
日本車を叩くために欧米諸国が環境問題で自国自動車産業を守ろうとしたら、日本企業が次々と基準値をクリアしてしまい、最終的に欧米各国が自滅する段階が現在だ。
その中でチョンカーなどゴミ、クズ、ガラクタの三拍子揃った自動車なので、金型で作った朝鮮娼婦で白ブタ共を接待漬けにして基準値をクリアしてただけ。
朝鮮人には猫車が一番ニダ。
Posted by チョンコロ at 2015年09月27日 10:40
飛車でも乗ってろアホチョン
Posted by みすずかる at 2015年09月27日 10:43
>「これら車両は現行の実験室条件での測定方式では全て排出ガス基準をかろうじてクリアーした」

VMと同方式?
Posted by 名無し at 2015年09月27日 10:44
>アフリカや南米に売りつけるか?

アフリカ・南米「故障知らずの中古の日本車が溢れてるのに、幾ら安いからって直ぐ壊れる新車なんてイラネーよ、動かなくなったらこっちは死活問題だっつーの。」
Posted by ニダキラー at 2015年09月27日 10:44


<子宮頸がんワクチン>「子どもが壊れていく」母親訴え必死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000061-mai-soci

子宮頸がんワクチン:副作用 1割が健康被害回復せず
http://mainichi.jp/select/news/20150918k0000m040060000c.html

呪われたお祝い子宮頸がんワクチン
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c1d7affccb7a2102b500197573e92ce7

「子供が産まれなくなる日」−世界の不妊ワクチンキャンペーン
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2626.html
Posted by j at 2015年09月27日 10:47
〉現代自動車と起亜自動車の場合、すでにほとんどの車が「エンジン改善」作業を終えた。

仮にホンマやとしたら これがミソやろな
基準に対しての基準が必要か
Posted by マルス at 2015年09月27日 10:50
「ルノーが規制をクリアできない」って言うけど、それって「日産がクリアできない」と同義だよね?
それとも、「日産のエンジンをルノー車に載せるのは、親会社としてのプライドが許さない」ってこと?
Posted by 名無し at 2015年09月27日 10:52
本スレでも語られていないみたいですが、

ボルボは今や資本的に中国メーカー傘下だし、ルノーはルノーサムチョンで提携だろ(九州の日産の工場へ鮮から部品を積んだトラックが来るとかさ)。

ボルボなんて、スウェーデン(=環境重視)って印象だったけど、開発をかき回されて、エンジニアのモチベーションが下がってるのかな?。何か可哀想になってくるわ。

これもKの法則ならぬ特アの法則じゃなかろうかねぇー。
Posted by ! at 2015年09月27日 10:54
155 : ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/:2015/09/26(土) 14:09:15.44 ID:qhpEvlvy0.net


その通り、韓国や在日企業は、そうやって日本企業を脅してきたんだよ。
株主総会での嫌がらせから始まり、幹部レベルへのハニトラや脅し裏金
在日枠の強要にマスコミ使った叩きに揚げ足取り

ロッテが環境団体を使って、明治か森永かの工場の前で
環境破壊をやってるとドンちゃん騒ぎさせたりした事実もあります。

嫌がらせ、妨害から逃れる為に在日タレント使ったCMやるんだよ。
そういうので手打ちしたりしてきたんだよ。
Posted by   at 2015年09月27日 10:57
ボルボは昔からポンコツでしょ
イメージ先行してただけ
Posted by 0 at 2015年09月27日 10:58
追記

ここの皆さんはご存知かと思いますが「ボルボ 中国」「ルノー 韓国」で検索してみて。
Posted by ! at 2015年09月27日 10:59
ボルボとルノーが合格してから性接待で盗むにニダ♪

対策は万全って思ってるのだろ!!>地汚染人。
Posted by z at 2015年09月27日 11:01
南朝鮮が消滅しても朝鮮人が生き残っては意味がない。
Posted by 名無し at 2015年09月27日 11:07
要するにこれは、死那のレアメタルと同じってことか?(´・ω・`)?

日本に嫌がらせしたら自分の首を絞めることになった〜笑♪

自業自得〜笑♪

自らが、育てた環境モンスターが、自分に食い付くのか?黙りか?(´・ω・`)?

しかしこう言うタイミングだと八百万の神様仕事してるのかな〜〜笑♪

正直者が、報われる社会を目指そう♪ヽ(・∀・)ノ♪
Posted by 通報祭り♪ at 2015年09月27日 11:09
ロビー活動の限界だな。
Posted by この辺りが at 2015年09月27日 11:13
排気ガス規制は「子供騙し」の側面がある。アメリカのメーカーはマスキー法のときにエンジン自体を改善せずに排気経路に触媒を追加して誤魔化した。
例えば、タバコのニコチン濃度アウトプットを規制した場合、葉の配合(インプット)は昔のままで、従来1cmの長さだったフィルターを2cmにする。規制が強化されたら3cmにする。そのうちシガレットの全長の半分がフィルターになる。
その点、ホンダのCVCCエンジンの発表は画期的で、インプットを減らす思想には科学的な説得力があった。技術的な視点で見ると「ディーゼルエンジン技術の応用に過ぎない」というオチがあるが。
Posted by 名無し at 2015年09月27日 11:16
そうは言うがな大佐
EU新基準をクリアしてるEU車はあるのかい?
Posted by   at 2015年09月27日 11:26
画像の車種がアクアソックリなんだが…
Posted by K at 2015年09月27日 11:37
チャンスニダが一転か。

それに比べてトヨタの社長は幼い頃から帝王学を学んできたのだろうな。
人間ができている。
Posted by at 2015年09月27日 11:44
自分の排ガスで窒息する現代
Posted by   at 2015年09月27日 11:45
まじめな車作りが日本車のよいところ
おそらく再評価される。
日本車は世界一
Posted by うほ at 2015年09月27日 11:52
ボルボなども引っかかってるし、1車種でヒュンダイ全部がだめだぁー⇒韓国経済崩壊wwってバイアス報道の最たるモンですね。コレ。いやこういうサイト日本人として情けないわ。早くこの手のカスに制限や賠償責任がかかるようになってほしい。日本の恥やで。
Posted by あ at 2015年09月27日 11:54
ボルボなども引っかかってるし、1車種でヒュンダイ全部がだめだぁー⇒韓国経済崩壊wwってバイアス報道の最たるモンですね。コレ。いやこういうサイト日本人として情けないわ。早くこの手のカスに制限や賠償責任がかかるようになってほしい。日本の恥やで。
Posted by あいう at 2015年09月27日 11:54
自社でまともに技術もってないと大変ですね。
Posted by at 2015年09月27日 11:56
あれ?テョンが全然息してない
Posted by at 2015年09月27日 12:04
読んで字の如くチョンダイ w w w
Posted by 宗主国に併合→チュンダイ♪アルニダ〜<笑> at 2015年09月27日 12:05
B52は沖縄から飛び立った!

B52が嘉手納基地からベトナムへの系統的爆撃を始めたのは、1968年2月15日でした。ちょうどその時期は、北緯17度線のすぐ南にあるKhe Sanh(ケサン)の米軍陣地を巡って、解放勢力と米海兵隊の間で熾烈な攻防が続いていました。苦境に立たされていた海兵隊を守るために、米軍はB52を総動員して「ナイアガラ作戦」と称する猛爆撃を加えたのだそうです。

ケサンは、ベトナム中部クアンチ省の山間部にあります。
ケサンはドンハーから50キロほど西。ほとんどラオスとの国境近くにあり、当時のホーチミンルートにもほど近く、戦略的にとても重要な場所だったそうです。
1968年2月から3月の段階では、嘉手納を飛び立ったB52は、ケサンの爆撃に集中的に投入されていたようです。

ローリングサンダー作戦、ラインバッカーII作戦
Vietnam - Rolling Thunder
http://www.youtube.com/watch?v=jTxrq_Erw-k

DC. Wings Over Vietnam The Missions. Linebacker II
http://www.youtube.com/watch?v=BWVTvfD3bmU

US aircraft bombing North Vietnam Linebacker
http://www.youtube.com/watch?v=ozSZ6Kj5-A0

ベトナムを思い出せ!
Posted by ななしさん at 2015年09月27日 12:10
チョンダイはエンジン抜いて売ればいいんじゃね?
Posted by     at 2015年09月27日 12:23
今の基準で実際の道路条件方式のテストとか言い出したら車居なくなるんじゃないか?
Posted by の at 2015年09月27日 12:23
朝鮮なんかどうでもいいけど、
日本車はどうなのよ?
出てこないってことは既に検査パスしてる
って考えても良いのか?

後、色んな大手メーカーの車が基準値を
何倍もオーバーしているけど、
これってもうそのメーカーは今まで通りの
車作れないって事になるよね?
規準を超えざるを得ないエンジンで今の性能なんだから。
数ヶ月で新しいエンジンなんか出来ないだろうしさ。
どうなっていくのよ?
Posted by あああ at 2015年09月27日 12:42
ヒュンダイってエンジンを一から設計する技術力を持っていないし
現行のエンジンも20年前の三菱GDIなんだろ。直噴エンジンはNOxの問題がつきものだし
もうオワコンじゃんか。世界的にも自動車メーカーの整理が必要かもね。
Posted by ぶー at 2015年09月27日 12:43
圧縮費が低ければNOXの排出が少なくなるなら
最初から圧縮費が高くならないロータリーエンジンをディーゼル化すればいいじゃないか
Posted by ゲルピン at 2015年09月27日 12:44


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバ カ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
Posted by at 2015年09月27日 12:46











































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年09月27日 12:47











































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年09月27日 12:47











































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年09月27日 12:47











































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年09月27日 12:47











































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年09月27日 12:48











































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年09月27日 12:48











































みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反tppにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
Posted by at 2015年09月27日 12:48
実際、誰もクリアできないきせいにどんな意味があったというのか。

トヨタ、マツダはクリアできてると思うけど。
特にトヨタはクリアするというからには原価度外視でまず規制をクリアして、あとから原価低減していくからね。
Posted by nanasi at 2015年09月27日 12:59
世界が排気ガスのクリーンさを求めるのは必然。
車が増えれば増える程、基準が厳しくなるのも当然。
それをクリアー出来るのが日本車だけとなると、イカサマクリアーが増えるのも当然。
おい、欧米の技術者達。イカサマ技術なんか開発しないで死にものぐるいで本物を開発しろよ。
中国車やチョンダイ車は消えていい。どうせ本物は作れないから。

Posted by ななし at 2015年09月27日 13:01
EUでの基準を満たせない車を自国で売るわけにはいけませんよねー
それともアレか
「この車EU基準ではアウトだけど韓国基準ではなんとかギリギリセーフだったニダ」
とでも言うのか
それともちゃんとEU基準クリアするまで頑張る(?)のか?
Posted by ななし at 2015年09月27日 13:03
また君(Posted by at 2015年09月27日 12:46)か・・・、壊れる(コメント欄の空白的な意味で)なぁ・・・
Posted by   at 2015年09月27日 13:04
国が無くなるだけじゃ国外逃亡して手間が掛かる。
糞喰い朝鮮ウジ蟲自体を死滅させなきゃ、他国で繁殖しちまうだろうが。
Posted by 名無し at 2015年09月27日 13:07
VWと提携してソフト開発してもらうしかないな!

ドイツと韓国は蜜月な仲だろ?
Posted by   at 2015年09月27日 13:15
チョソごときに手を下すと穢れるから
半島に隔離して、北に滅ぼさせるのがベスト。
機雷撒いて海上封鎖しておけばコリア難民は防げるだろう
Posted by at at 2015年09月27日 13:15
トヨタの技術よこすニダ でないと世界中に売春婦像たてるニダ 
Posted by 名無し at 2015年09月27日 13:34
ねえねえ、ID通報って、しってる?
Posted by at 2015年09月27日 12:46,NewsU.S.,東京都,http://www.news-us.jp/article/426780699.html
Posted by at 2015年09月27日 12:47,NewsU.S.,東京都,http://www.news-us.jp/article/426780699.html
Posted by at 2015年09月27日 12:47,NewsU.S.,東京都,http://www.news-us.jp/article/426780699.html
Posted by at 2015年09月27日 12:47,NewsU.S.,東京都,http://www.news-us.jp/article/426780699.html
Posted by at 2015年09月27日 12:47,NewsU.S.,東京都,http://www.news-us.jp/article/426780699.html
Posted by at 2015年09月27日 12:48,NewsU.S.,東京都,http://www.news-us.jp/article/426780699.html
Posted by at 2015年09月27日 12:48,NewsU.S.,東京都,http://www.news-us.jp/article/426780699.html
Posted by at 2015年09月27日 12:48,NewsU.S.,東京都,http://www.news-us.jp/article/426780699.html
Posted by 豆しば at 2015年09月27日 13:48
走りやすそうな靴履いてるんやから…走れ!
Posted by にゅ at 2015年09月27日 14:17
流石にバカチョンでも2017年ぐらいにできるだろ?
それともバカだから作れなかったりしてwww
Posted by 999 at 2015年09月27日 14:20
ボルボやルノーより良い数字が出ているんだろ?
韓国人は誇れば良いじゃないか。
Posted by   at 2015年09月27日 14:24
回すたびにパーツが削れて金属片になって溜まっていくエンジンが排ガス規制なんてクリア出来るわけないじゃんwwwwwwwwwww

水車作るところからやり直せよマジで
Posted by                 at 2015年09月27日 14:24
販売網の維持とかあるしまぁ基準クリアーしたエンジン供給してもらって車は販売はするだろ
日本のメーカーにまた泣きつくのか?

Posted by   at 2015年09月27日 14:37
さて、この話でどういう風に
「日本が悪いニダ!」
「アメリカや欧州に銅像を立て、この悪事を歴史に残すニダ!」
と持っていくのだろうか?
Posted by   at 2015年09月27日 14:49
王大人「ヒュンダイ、死亡確認」
Posted by あDFG at 2015年09月27日 14:54
155以下の遣り取りが、まるで『津田弥太郎暴行事件』の顛末についてかと思えた
Posted by   at 2015年09月27日 15:05
なんか久しぶりに工作員が湧いてるな。わかり易いなあ。
と言うことは、韓国車・中国系資本の車が基準に達していないのは本当なんだな。
EU圏から追放は確定かな。
まあ、マスゴミは報道しない自由ですよね。
Posted by 名無し at 2015年09月27日 15:14
朝鮮人には一時生産物の生産と販売しか許可しないように国際的な枠組みを作って強制したらどうかね?
具体的には農産物と鉄鉱石みたいな原料の掘り出しだけ……

あ、鉱山もなきゃ農産物もパクリばかりでろくでもなかったかw
Posted by   at 2015年09月27日 15:19
途上国に売るったって中古のTOYOTAが最高のブランドのところへ
新車でも中古50万kmのTOYOTA以下の性能、価格は10倍じゃ
爆死しにいくようなもんだべwww
それでもやらかすのがチョウセンクオリティってやつだがwww
Posted by 774 at 2015年09月27日 15:20
余命3年時事日記ミラーサイト
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html

↑「官邸メール」がワンクリックで送れる!

全ての官邸メール、または日付と下一桁が同じ官邸メールを、
たったワンクリックですべて送ることができます。

作ってくれた人、教えてくれた人ありがとう〜。
これはマジですごいわ。

みなさんもブックマークして、毎日利用されるとよろし。
Posted by   at 2015年09月27日 15:21
火事場泥棒失敗wwww
Posted by ななし at 2015年09月27日 16:06
ヒョンダイって、あの、1輪車の会社?
Posted by お名前 at 2015年09月27日 16:24
記事にいちいちボルボとルノーを巻き込むな。チョンダイなんて、水車でも作ってろよw
Posted by 名無し at 2015年09月27日 16:41
その通り、韓国や在日企業は、そうやって日本企業を脅してきたんだよ。
株主総会での嫌がらせから始まり、幹部レベルへのハニトラや脅し裏金
在日枠の強要にマスコミ使った叩きに揚げ足取り

ロッテが環境団体を使って、明治か森永かの工場の前で
環境破壊をやってるとドンちゃん騒ぎさせたりした事実もあります。

嫌がらせ、妨害から逃れる為に在日タレント使ったCMやるんだよ。
そういうので手打ちしたりしてきたんだよ。



これかね、効くのは。
Posted by at 2015年09月27日 16:55
大気汚染の自国と中国のみ販売可能だな
Posted by ななし at 2015年09月27日 17:59
支那のPM2.5もコイツラのせいとか請求されそう
Posted by at 2015年09月27日 18:01
大丈夫!大丈夫!韓国は先進国だから~(笑)
Posted by ロリータ小僧 at 2015年09月27日 18:20
おいおい、何のための気候変動枠組条約と京都議定書の批准だったんだよ。
排出量詐欺での商売をやってた事が確定したら、クズみたいな自動車メーカは排除だろ。
いくらEUがルール変更したって、前にやった詐欺行為が消える訳ではない。

それなりのペナルティを我が国は要請しても罰は当たらんだろ。
まぁ、排出規制に中途半端な批准の韓国は自動車メーカごと排除だな。
さっさと潰れろ。
Posted by BKCO at 2015年09月27日 18:27
だめだkorea!
Posted by   at 2015年09月27日 18:44
欧州がどうしようも無くブロック経済に突き進んで行く運命ということは分かった
Posted by お名前 at 2015年09月27日 18:53
とりあえず給料アップ、ボーナスアップってストライキしてろ
Posted by 民主党最悪 at 2015年09月27日 19:24
現代ってあの落ち目のニッサンですら10年以上前にクリアしてるNox規制値まだ越せねーのか。
さすがお手本無しじゃ何も作れない国の製品だわ。
Posted by ヒョンDIE at 2015年09月27日 20:04
単純にさ排気量3分の1くらいにすりゃNOX半分になるんじゃないの?知らんけど……。
(´・ω・`)
Posted by LLLLL at 2015年09月27日 21:08
おいトヨタ、早くハイブリッド技術をよこすニダ!!!
水素エンジンのパテントもよこすニダ!!!

ということが在ってだな・・・・・・
Posted by とおりすがり at 2015年09月27日 21:43
困難も何も、ヒュンダイキアの多くのディーゼルエンジンコントロールユニットはVWと同じBOSCHのEDC16U1/34だし、仕様ごとVWやBMWをパクっているんだから、新基準通らんのはあたりまえw
Posted by そりゃ基準とおらんわ at 2015年09月27日 22:00
食品産地偽装や衛生検査基準もこのくらいやれ
Posted by あ at 2015年09月27日 22:09
ヒュンダイが規定をクリア出来る訳が無いとは思ってたけど。
VWやBMWより大分マシな6.9倍か・・・
むしろちょっと評価が上がったわ。 もっとカスみたいな数値だと思ってたから。
まあどっちにしてもいらないんだがね。
Posted by sf at 2015年09月27日 23:32
白人様は甘くない。日本がどれだけ圧力を加えられ、いじめられてきたか。

日本の影でぬくぬく育ってきたお前らには解るまい。もう知らん。捨てる。消えろ!
Posted by 名無し at 2015年09月28日 00:32
朝鮮脳「韓国は作る事は簡単だが必要ないから作らないだけ」
なら、頑張れよw
Posted by 名無し at 2015年09月28日 01:08
GDIは燃費は良くなるが、厳しいNOx規制には逆に不利なんだよ、だから三菱が棄てた。
基本的に成層燃焼だから、境界面でNOxが大量に発生する。
Posted by 名無し at 2015年09月28日 02:40
ボルボとルノーより善戦してるやんw結局あかんけどwww
まあ開発遅すぎで売れなくなって中国資本に乗用車部門売り払うようなボルボと、
コスト削減のために日産の部品と鋼材を韓国製にしまくっていたルノーなら仕方ないなw
Posted by 名無 at 2015年09月28日 04:17
こいつらは技術開発でクリアしようとせずに「見つからないベンチマーク用不正ソフトを新しく作る」ことで逃れようとするからな
根本的に間違っとる、即追放したれや
Posted by ななし at 2015年09月28日 06:38
火病サスペンス激情w
Posted by 朝鮮座りゴミ at 2015年09月28日 08:00
高級ドイツ車に韓国産の部品を使っているってテレビで言ってたよ。高級車なのに韓国部品を使うからせっかくのクオリティが下がったんだよ。高いお金取ってるんのに、目先の利益に目がくらんだのか?ドイツ車に日本のエンジンなら高くても外国で売れるのに。日産は、中韓のどちらかと提携してるけどクオリティが下がっているんじゃないのか?何故スパイする国と提携するのか?
Posted by あすか at 2015年09月28日 14:35
さすが代官民国のくるまです。
スタイルは、日本車や輸入車をパクる事ができたけど、エンジンについては、仕組みが理解できず、パクリ失敗が原因でしょう。
Posted by 朝鮮朝鮮ぱかにすな。 at 2015年09月29日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426780699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック